二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782352342131.jpg-(15462 B)
15462 B26/06/25(木)10:52:22No.1443245011+ 13:05頃消えます
1周クリアしてきた
やればやるほど上達を実感できるのはやっぱり楽しい
126/06/25(木)10:55:54No.1443245545+
被弾時のリアクションがなんか弱くていつのまにか瀕死になってたりする
レーザーをボスに当てた時のエフェクトも小さめだし、全体的におとなしめにまとまっててあまりド派手にぶちかますようなケレン味はなかった
226/06/25(木)10:57:09No.1443245749そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
つまりクソゲーってことかァ…
326/06/25(木)10:59:00No.1443246056+
一度やられるとレーザーが初期状態に戻るから
ベノムのスターウルフ戦みたいな再パワーアップができないステージでやられるとひどいめにあう
あった
それでもクリアはできるようになるから楽しい
426/06/25(木)11:08:56No.1443247921そうだねx1
ステージ間のブリーフィングは全体的にいい塩梅だったと思う
前のステージで作戦を完遂できたから元々の作戦予定地以外にもいけるようになった、みたいな流れがわかりやすくなった
526/06/25(木)11:48:28No.1443256467+
チュートリアルの傾けて突破のところでループしまくった…
626/06/25(木)11:49:41No.1443256771+
なんかベノム2難易度上がった気がする…
726/06/25(木)11:55:50No.1443258350+
>なんかベノム2難易度上がった気がする…
他のステージでも言えるけど地面の盛り上がりがでかくてぶつかったり射線が切れたりしやすくなってる
826/06/25(木)12:08:33No.1443261839+
エフェクトショボいというか大人しいな…とはトレーラーからずっと思ってたが
いざ遊ぶとやっぱちょっと控えめがすぎる感はある
視認性の為なのかなって思ったが逆に色々わかりづれえ
926/06/25(木)12:10:29No.1443262377+
ステージは64と変わらず?
1026/06/25(木)12:12:37No.1443263049そうだねx1
ローリングで弾くときはガガガァン!みたいな音が欲しかったところはある
1126/06/25(木)12:37:19No.1443270655+
戦車と潜水艦の練習もさせてください…
ぶっつけ本番なのも難しさに寄与している
1226/06/25(木)12:39:00No.1443271143+
>ローリングで弾くときはガガガァン!みたいな音が欲しかったところはある
ボムの演出もなぁ
スマブラでもあの爆風が吹き荒ぶようなやつだったじゃねえかよ!


1782352342131.jpg