26/06/25(木)10:52:22No.1443245011+
13:05頃消えます
1周クリアしてきた
やればやるほど上達を実感できるのはやっぱり楽しい
| … | 126/06/25(木)10:55:54No.1443245545+被弾時のリアクションがなんか弱くていつのまにか瀕死になってたりする |
| … | 226/06/25(木)10:57:09No.1443245749そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 326/06/25(木)10:59:00No.1443246056+一度やられるとレーザーが初期状態に戻るから |
| … | 426/06/25(木)11:08:56No.1443247921そうだねx1ステージ間のブリーフィングは全体的にいい塩梅だったと思う |
| … | 526/06/25(木)11:48:28No.1443256467+チュートリアルの傾けて突破のところでループしまくった… |
| … | 626/06/25(木)11:49:41No.1443256771+なんかベノム2難易度上がった気がする… |
| … | 726/06/25(木)11:55:50No.1443258350+>なんかベノム2難易度上がった気がする… |
| … | 826/06/25(木)12:08:33No.1443261839+エフェクトショボいというか大人しいな…とはトレーラーからずっと思ってたが |
| … | 926/06/25(木)12:10:29No.1443262377+ステージは64と変わらず? |
| … | 1026/06/25(木)12:12:37No.1443263049そうだねx1ローリングで弾くときはガガガァン!みたいな音が欲しかったところはある |
| … | 1126/06/25(木)12:37:19No.1443270655+戦車と潜水艦の練習もさせてください… |
| … | 1226/06/25(木)12:39:00No.1443271143+>ローリングで弾くときはガガガァン!みたいな音が欲しかったところはある |