二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782343211587.jpg-(62766 B)
62766 B26/06/25(木)08:20:11 ID:mMOGWtXINo.1443220996そうだねx2 11:24頃消えます
モロッコ×ハイチ
スコットランド×ブラジル
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)08:20:48 ID:xUiKQbyENo.1443221093そうだねx5
誰立
226/06/25(木)08:21:06 ID:nHkIBG9sNo.1443221135+
スットコはシュートまでいけねぇ
326/06/25(木)08:21:41 ID:P9K5FaGkNo.1443221215+
明日は我が身である
426/06/25(木)08:21:50 ID:yBMzqsHMNo.1443221242+
ベネズエラも地震か…
526/06/25(木)08:22:18 ID:8aTkUgdENo.1443221311+
スットコはサッカーが雑
特に守備
626/06/25(木)08:22:19 ID:xUiKQbyENo.1443221313+
キーパー頑張る
726/06/25(木)08:22:19 ID:InGcESggNo.1443221316そうだねx4
カナダGL2すげぇ
カタールくんはアジアの恥
826/06/25(木)08:22:19 ID:dp6ImwMENo.1443221318+
>明日は我が身である
馬鹿試合になる可能性はあってもそれはない
926/06/25(木)08:22:59 ID:dp6ImwMENo.1443221405+
>カタールくんはアジアの恥
ボロ負けはまあそんな事もあるとして負け試合でひたすらラフプレーして重傷負わせてるのマジで恥
1026/06/25(木)08:23:08 ID:nHkIBG9sNo.1443221435+
ぺぺ居たな今
1126/06/25(木)08:23:20 ID:.JnAsHzANo.1443221475+
ロナウドちゃんと試合見よ?
1226/06/25(木)08:23:22 ID:MQ7heo7oNo.1443221478+
スットコボール処理が死ぬほど雑なの気になる
1326/06/25(木)08:23:25 ID:f5VyRSi.No.1443221487+
今大会ってVARはコーナーの判定にも介入出来るんじゃなかったっけ?
今のは明らかにモロッコのコーナーだったような
1426/06/25(木)08:24:04 ID:/9ItD8A2No.1443221569+
スコットランドは守りは良いけど攻め手がないからまあこんなもんだな
1526/06/25(木)08:24:09 ID:2iVbTNHANo.1443221577+
なんかハイチとモロッコが殴りあってる…
1626/06/25(木)08:24:48 ID:rt48XmSoNo.1443221662+
こんなのと戦いたくないなぁ
1726/06/25(木)08:25:28 ID:mMOGWtXINo.1443221751+
オープンすぎる…
1826/06/25(木)08:25:29 ID:aj9bhTvINo.1443221752+
モロッコはそれなりに選手入れ替えてはいるけど
どっちかというとハイチがようやっとるって認識でいいのかな
1926/06/25(木)08:25:53 ID:f5VyRSi.No.1443221807そうだねx4
>スコットランドは守りは良い
ほんとぉ?
2026/06/25(木)08:25:54 ID:aj9bhTvINo.1443221810+
決まりだ
2126/06/25(木)08:26:00 ID:MQ7heo7oNo.1443221826+
アア、オワッタ・・・・・・!
2226/06/25(木)08:26:19 ID:nHkIBG9sNo.1443221869+
終了!
2326/06/25(木)08:26:21 ID:flfoeDpANo.1443221872+
>アア、オワッタ・・・・・・!
もう終わってたんだよ!
2426/06/25(木)08:26:21 ID:bHe5i6A6No.1443221873そうだねx1
ブラジルが偉大なパイセンをいつ出してもいいように準備を整えている
2526/06/25(木)08:26:43 ID:mRK.G7SkNo.1443221919+
スコットランド3位抜け怪しくなってきたな
2626/06/25(木)08:26:43 ID:kWPWf9e.No.1443221921+
5-0まで行きそうだなこれ
2726/06/25(木)08:26:48 ID:5IjsFaS6No.1443221934+
スットコがトドメ刺された
2826/06/25(木)08:26:49 ID:flfoeDpANo.1443221939+
ネイマールのリハビリ出場あるかな
2926/06/25(木)08:26:54 ID:nvucNWZ2No.1443221947+
試合はモロッコハイチのほうがおもろいんだけどGLとしては消化試合なんだよな…
3026/06/25(木)08:27:07 ID:oW8FQxAYNo.1443221973+
スットコの守備がスットコすぎる
3126/06/25(木)08:27:13 ID:marpCmjMNo.1443221984+
🏄
3226/06/25(木)08:27:17 ID:IrPjq.1ENo.1443221996+
トイレ行ってたらブラジルが3点目入れてた
3326/06/25(木)08:27:33 ID:Mxhd7W0gNo.1443222039+
>試合はモロッコハイチのほうがおもろいんだけどGLとしては消化試合なんだよな…
1位抜けに関わるから消化ではないぞ
3426/06/25(木)08:27:34 ID:nHkIBG9sNo.1443222045+
一方でモロッコとハイチが激闘過ぎる
3526/06/25(木)08:27:36 ID:X4dFBWkQNo.1443222054+
>トイレ行ってたらブラジルが3点目入れてた
そのままずっとトイレ行ってろ
3626/06/25(木)08:27:41 ID:f5VyRSi.No.1443222065+
ハイチ危うくとんでもオウンゴール未遂だった…
3726/06/25(木)08:27:56 ID:xUiKQbyENo.1443222093+
両チームの運動量えらいことになってそうなモロッコハイチ
3826/06/25(木)08:27:59 ID:mMOGWtXINo.1443222101+
モロッコハイチおもしれー
3926/06/25(木)08:28:05 ID:InGcESggNo.1443222118+
スットコ…お前と戦いたかった…
4026/06/25(木)08:28:24 ID:nvucNWZ2No.1443222162+
>1位抜けに関わるから消化ではないぞ
隣でブラジルが5点取ってるんだぞ!?
4126/06/25(木)08:28:40 ID:nHkIBG9sNo.1443222201+
ハイチ決定的なカウンターチャンスをミスる
4226/06/25(木)08:28:47 ID:kWPWf9e.No.1443222220そうだねx5
>隣でブラジルが5点取ってるんだぞ!?
まだ取ってないよ!
4326/06/25(木)08:28:54 ID:nvucNWZ2No.1443222235+
5じゃなかった 3点
でもそんぐらい取りそうな勢い
4426/06/25(木)08:29:06 ID:SNdayX.ANo.1443222265そうだねx4
やっぱブラジルの方がモロッコよりキツいよな
4526/06/25(木)08:29:10 ID:nHkIBG9sNo.1443222278そうだねx1
正直レベル差があり過ぎるスットコ
4626/06/25(木)08:29:19 ID:bHe5i6A6No.1443222294そうだねx3
強豪国相手でも噛みあった日なら引き分けや1点差勝ちも十分ありえる的な国でも
早目の失点からそのまま崩れると3失点前後になっちゃう感じではある
4726/06/25(木)08:29:29 ID:991f5M2cNo.1443222318+
伯が一位か…
日本は二位が一番移動的に楽らしいな
相手はつよいが仕方ないな…
4826/06/25(木)08:29:41 ID:TtM.23tENo.1443222352+
ティアニーのクロスいいなあ
4926/06/25(木)08:29:58 ID:nHkIBG9sNo.1443222405+
オフ過ぎて笑う
5026/06/25(木)08:29:59 ID:mRK.G7SkNo.1443222407+
入ってればわからなかったが
5126/06/25(木)08:30:38 ID:nHkIBG9sNo.1443222502+
ハイチめちゃいいチームなんだけどなんで負けてたんだこれ
5226/06/25(木)08:30:39 ID:tAfkcoeINo.1443222507+
>やっぱブラジルの方がモロッコよりキツいよな
当たり前というかモロッコそんなブラジルやフランスと比較対象になる?本田も対戦相手モロッコなのも嫌とか言ってたけど
5326/06/25(木)08:31:03 ID:aj9bhTvINo.1443222566そうだねx2
スコットランドは序盤にミスから失点っていうのもちょっと出鼻くじかれちゃったな
5426/06/25(木)08:31:19 ID:ziO2SAQENo.1443222601そうだねx1
前回ベスト4の印象が強すぎるんだなモロッコ
5526/06/25(木)08:31:31 ID:kWPWf9e.No.1443222628+
モロッコがブラジルの得失点に追いつくにはここから5点取る必要があるからな
もう順位は決まったようなもので後はスットコがどこまで凹むか
5626/06/25(木)08:31:59 ID:a5GXuJu6No.1443222706+
>スットコ…お前と戦いたかった…
決勝T初戦でこれと戦える国あるんだよな…
組み合わせ格差がひどすぎる
5726/06/25(木)08:32:14 ID:wwEB9vQINo.1443222738そうだねx1
スコットランドはモロッコに善戦したのも欧州予選抜けてきたのも不思議なレベルで酷い
5826/06/25(木)08:32:24 ID:nvucNWZ2No.1443222757+
>当たり前というかモロッコそんなブラジルやフランスと比較対象になる?本田も対戦相手モロッコなのも嫌とか言ってたけど
本田さんブラジルとモロッコなら論外レベルでブラジル嫌な上でモロッコも強いからベスト32でやるの嫌だなみたいな論調じゃなかった?
5926/06/25(木)08:32:31 ID:nHkIBG9sNo.1443222772そうだねx1
>スコットランドは序盤にミスから失点っていうのもちょっと出鼻くじかれちゃったな
取り消された2点目のミスでチーム全体がっくり来ちゃった感
6026/06/25(木)08:33:05 ID:yBMzqsHMNo.1443222843+
ヴィニはくんさんに任せよう
リーガでやって取説持ってるだろうし
6126/06/25(木)08:33:22 ID:xUiKQbyENo.1443222893そうだねx2
いかんせん今日のスットコがスットコだけにブラジルの実力が分からんところはある
6226/06/25(木)08:33:29 ID:kWPWf9e.No.1443222904+
>決勝T初戦でこれと戦える国あるんだよな…
勝ち点3で得失点-4だと落ちるかもしれないぞ
6326/06/25(木)08:33:49 ID:wwEB9vQINo.1443222950+
>ヴィニはくんさんに任せよう
>リーガでやって取説持ってるだろうし
くんさんトーナメント2戦目からとか記事出てたけど間に合うんだろうか…
6426/06/25(木)08:33:57 ID:oW8FQxAYNo.1443222970+
3戦目強豪と当たるとコンディションも相まって崩れるチームはたまに見る
6526/06/25(木)08:34:04 ID:tqvekUzsNo.1443222989+
モロッコ強い!日本勝てない!みたいな日蓮imgでもxでもよく見るけど言うほどでもないと思う
6626/06/25(木)08:34:14 ID:nHkIBG9sNo.1443223008+
スットコはモロッコ戦みたいなプレスも全然やらん
6726/06/25(木)08:34:21 ID:jyA5TC6INo.1443223025+
https://x.com/kaka/status/2069906753290903574
レジェンズ
6826/06/25(木)08:34:28 ID:wwEB9vQINo.1443223032そうだねx1
>>スットコ…お前と戦いたかった…
>決勝T初戦でこれと戦える国あるんだよな…
>組み合わせ格差がひどすぎる
やっぱ3位抜けいらねえだろって思わされる
6926/06/25(木)08:34:34 ID:X4dFBWkQNo.1443223050+
じゃあスウェーデンに10-0くらいで勝つしかねえか…
7026/06/25(木)08:34:40 ID:nvucNWZ2No.1443223062+
ベスト16目指すならモロッコはしんどい当たりだけどベスト8目指すならフランスイングランドアルゼンチンと当たらなくてラッキーって感じだろ
7126/06/25(木)08:34:55 ID:nXDD5fYENo.1443223095+
>スコットランドは守りは良いけど攻め手がないからまあこんなもんだな
守り悪いよ
7226/06/25(木)08:35:04 ID:wwEB9vQINo.1443223118そうだねx1
モロッコは前回のイメージが強いけど今回はそこまで強度も高くないと思う
7326/06/25(木)08:35:23 ID:nvucNWZ2No.1443223152そうだねx4
守りがいいチームが先制点取られて取り返そうとしてリスクかけてすべてが崩れるのはよくあることだ…
7426/06/25(木)08:35:25 ID:fEjPOpXMNo.1443223156+
モロッコ初戦の前半だけ真っ当に強いなと思ったけど後はなんかそれほどでもない
ハイプレスハマったら強いって感じなのかなあ
7526/06/25(木)08:35:45 ID:exqCXNzsNo.1443223201+
>https://x.com/kaka/status/2069906753290903574
>レジェンズ
ロナウド太り過ぎてスーツ入らなかったんか
7626/06/25(木)08:35:48 ID:8aTkUgdENo.1443223208+
>決勝T初戦でこれと戦える国あるんだよな…
>組み合わせ格差がひどすぎる
3だから普通に落ちそう
7726/06/25(木)08:36:22 ID:tqvekUzsNo.1443223290+
4チームのリーグ戦で3チームが進出は多すぎる気がする
7826/06/25(木)08:36:47 ID:nHkIBG9sNo.1443223347+
>モロッコは前回のイメージが強いけど今回はそこまで強度も高くないと思う
相手が警戒して深く構える様になったから前回大会みたいなサイドの爆速カウンター見れんね
にしても殴り合い挑んで普通に戦えてるハイチ面白すぎる
7926/06/25(木)08:36:48 ID:marpCmjMNo.1443223350+
現地だとロベカルが鶏の太もも育成するケンタッキーのCMがあるとか
8026/06/25(木)08:36:49 ID:f5VyRSi.No.1443223352+
モロッコ正直今の展開なら万が一負けても2位なんだからハイチ相手に無理せずに決勝トーナメントへ向けて体力温存で良いんだけどなぁ
8126/06/25(木)08:36:55 ID:0RyItbEwNo.1443223371そうだねx2
でも日本が1位抜けはオランダが気でも狂わないと無理だから
覚悟決めてブラジルに勝つしかない
8226/06/25(木)08:36:57 ID:2iBjoZbgNo.1443223374+
西アジアってアジアカップやワールドカップ予選だと普通に手強いのに本選だといつも弱いよね…
8326/06/25(木)08:36:59 ID:kWPWf9e.No.1443223378+
初戦でブラジルと分けたときは良かったがなブラジル
初戦を分けたことで逆に気が抜けたか
8426/06/25(木)08:37:04 ID:FbIo4aCANo.1443223390そうだねx2
モロッコは先制点取らせなきゃなんとかなるんじゃねって3試合見ての感想
8526/06/25(木)08:37:15 ID:IVM5qpD.No.1443223414そうだねx2
どのチームも駄目な日はやたら駄目なのもあるあるだし
なんか俺のとこと試合した時だけ別チームじゃんな強さの時もあるのでまぁその辺は
8626/06/25(木)08:37:20 ID:P9K5FaGkNo.1443223424+
アカウント名カカは強いな
8726/06/25(木)08:37:38 ID:dp6ImwMENo.1443223462+
>でも日本が1位抜けはオランダが気でも狂わないと無理だから
>覚悟決めてブラジルに勝つしかない
今の所はブラジルにさえ勝てば悪くない感じの組み合わせになってるからね
ブラジルにさえ勝てば
8826/06/25(木)08:37:41 ID:a5GXuJu6No.1443223473そうだねx2
>https://x.com/kaka/status/2069906753290903574
>レジェンズ
カフーがカフーのまますぎる
8926/06/25(木)08:37:55 ID:YCjgidCUNo.1443223508+
スコットの守備強度でブラジル相手に引いて守るは無理だって…
プレスもかけないし
9026/06/25(木)08:38:01 ID:TtM.23tENo.1443223519+
ネイマール出すか
9126/06/25(木)08:38:06 ID:nHkIBG9sNo.1443223528+
お!
9226/06/25(木)08:38:08 ID:nvucNWZ2No.1443223536+
ブラジルに勝てば韓国orスイス濃厚?
9326/06/25(木)08:38:16 ID:nHkIBG9sNo.1443223549+
試運転入りまーす
9426/06/25(木)08:38:21 ID:aj9bhTvINo.1443223565+
さてネイマール
9526/06/25(木)08:38:25 ID:kWPWf9e.No.1443223574+
おっ来たぞヒーロー
9626/06/25(木)08:38:27 ID:oW8FQxAYNo.1443223580+
ネイマール出るならブラジル見るか
9726/06/25(木)08:38:28 ID:fyWpIkg.No.1443223582+
ネイさんきた
9826/06/25(木)08:38:31 ID:mF4T.bUwNo.1443223594+
ネイマール師匠!?
9926/06/25(木)08:38:31 ID:S51bMdZoNo.1443223596+
来るのかNARUTOコラボの男
10026/06/25(木)08:38:38 ID:FbIo4aCANo.1443223613+
どれだけ動けるのよネイマール
10126/06/25(木)08:38:40 ID:JggOYGsgNo.1443223621+
内容からするともっと点入りそうなのに意外と入らない
10226/06/25(木)08:38:49 ID:dp6ImwMENo.1443223637+
出してくれるのか
正直日本にとってはありがたいが大丈夫か?
10326/06/25(木)08:38:54 ID:a5GXuJu6No.1443223649+
チャンス!チャンス!
ネイマールお試しチャンス!
10426/06/25(木)08:39:06 ID:991f5M2cNo.1443223672+
大五郎がメッシは凄いよ僕が同じ歳の時は120`はあったからねHAHAHA
言ってたのはジョークではないようだな!
10526/06/25(木)08:39:14 ID:YCjgidCUNo.1443223696+
温存しないのか
10626/06/25(木)08:39:15 ID:8aTkUgdENo.1443223700+
>西アジアってアジアカップやワールドカップ予選だと普通に手強いのに本選だといつも弱いよね…
アジアカップは開催地バフが入ってるし予選は今の日本からすれば普通に弱い
10726/06/25(木)08:39:20 ID:JggOYGsgNo.1443223710そうだねx1
ダレた試合を我慢して待ってた人へのご褒美
10826/06/25(木)08:39:49 ID:flfoeDpANo.1443223783+
モロッコ攻撃の時人めっちゃかけるな
10926/06/25(木)08:39:58 ID:v9dPGdAcNo.1443223798そうだねx1
フランスだろうがアルゼンチンだろうが絶対勝てないってほどの差なんてもう無いよ
11026/06/25(木)08:40:14 ID:JggOYGsgNo.1443223843そうだねx4
>温存しないのか
20分ちょっと走らせて何かが目減りするならどっちにしろ使えねぇ!
11126/06/25(木)08:40:46 ID:IrPjq.1ENo.1443223909+
モロッコ逆転した
11226/06/25(木)08:40:46 ID:flfoeDpANo.1443223910+
脱いでイエロー貰えばよかったのに
11326/06/25(木)08:40:46 ID:nvucNWZ2No.1443223912+
モロッコ逆転弾
11426/06/25(木)08:40:52 ID:mMOGWtXINo.1443223925+
モロッコ逆転
11526/06/25(木)08:40:55 ID:nHkIBG9sNo.1443223937+
モロッコ勝ち越し
11626/06/25(木)08:40:57 ID:Vm9K0KgkNo.1443223942+
モッコロ逆転!
11726/06/25(木)08:41:00 ID:8aTkUgdENo.1443223951+
脱ぐの寸前で我慢したな…
11826/06/25(木)08:41:05 ID:fEjPOpXMNo.1443223961+
まあ大会全体見てもチームの完成度で言えば日本は間違いなくトップだからそんなに悲観する必要はないよね
サッカーはそれだけで決まるものでもないが理不尽ゴール以外は大体真正面から勝負できるだけの土台はある
11926/06/25(木)08:41:16 ID:FbIo4aCANo.1443223986+
ギリ脱がず
12026/06/25(木)08:41:27 ID:mMOGWtXINo.1443224007+
>脱いでイエロー貰えばよかったのに
出場停止以外は消えるよ
12126/06/25(木)08:41:28 ID:dp6ImwMENo.1443224011+
>フランスだろうがアルゼンチンだろうが絶対勝てないってほどの差なんてもう無いよ
久保次第かなあ…
12226/06/25(木)08:41:29 ID:nHkIBG9sNo.1443224013+
ネイきた
12326/06/25(木)08:41:43 ID:xUiKQbyENo.1443224041+
いけるかネイマール
12426/06/25(木)08:41:51 ID:S51bMdZoNo.1443224067+
来たなJRさん
12526/06/25(木)08:41:53 ID:mRK.G7SkNo.1443224072+
大歓声
12626/06/25(木)08:41:57 ID:mF4T.bUwNo.1443224081そうだねx2
なんだかんだでスターよね
12726/06/25(木)08:42:06 ID:MQ7heo7oNo.1443224109+
頑張れネイマール
12826/06/25(木)08:42:16 ID:mMOGWtXINo.1443224133+
>まあ大会全体見てもチームの完成度で言えば日本は間違いなくトップだからそんなに悲観する必要はないよね
ピークをどれだけ保てるかの問題はある
12926/06/25(木)08:42:37 ID:YCjgidCUNo.1443224170そうだねx1
日本にボコボコにされるのにGLどころかトーナメント進出なんて無理でしょ
日本より強い奴らがゴロゴロ居るんだぞ
13026/06/25(木)08:42:42 ID:zRzahXpsNo.1443224183+
ネイマールはまあお試し出場だろうし
13126/06/25(木)08:42:53 ID:.qklWNLUNo.1443224207そうだねx1
終盤に出てきてこんな雰囲気変えてくるのはやっぱ相手にいると嫌だな…
13226/06/25(木)08:43:17 ID:mMOGWtXINo.1443224264+
カードもらえ
13326/06/25(木)08:43:34 ID:oW8FQxAYNo.1443224306そうだねx1
頼むキムチもらってくれ
13426/06/25(木)08:44:03 ID:yBMzqsHMNo.1443224396+
>終盤に出てきてこんな雰囲気変えてくるのはやっぱ相手にいると嫌だな…
ヤマルと同じだな
13526/06/25(木)08:44:47 ID:8aTkUgdENo.1443224509そうだねx1
>久保次第かなあ…
チュニジア戦見るとそこまでくんさんの穴は感じないな
むしろ上田と佐野とザイオンとWBの2人がとにかく大事
13626/06/25(木)08:44:50 ID:3Y.qx8x2No.1443224516+
ブラジル
1位通過:対日本/オランダ
2位通過:対オランダ/日本
3位通過:対ドイツ/フランス/メキシコ

ブラジル対ドイツ見たかったな
13726/06/25(木)08:44:55 ID:nHkIBG9sNo.1443224526+
ハイチだいぶ走れなくなってきた
13826/06/25(木)08:45:16 ID:dp6ImwMENo.1443224587+
>>久保次第かなあ…
>チュニジア戦見るとそこまでくんさんの穴は感じないな
>むしろ上田と佐野とザイオンとWBの2人がとにかく大事
攻め手が欠けてるかどうかはデカいよ
多分大丈夫だとは思うけど
13926/06/25(木)08:45:33 ID:nHkIBG9sNo.1443224636+
>ブラジル対ドイツ見たかったな
ウンダヴにやられるブラジルか…
14026/06/25(木)08:45:40 ID:S51bMdZoNo.1443224662そうだねx3
ネイマールだしとそこを気にしてるとヴィニシウスが動きやすくなるのも
14126/06/25(木)08:46:06 ID:marpCmjMNo.1443224725そうだねx2
https://x.com/fedeebongiorno/status/2069895443253809273?s=20
>「予言者」バヒアのおばあちゃんが、ネイマールがブラジル対スコットランド戦の後半38分に拉致されると確信している
?????
14226/06/25(木)08:46:33 ID:dp6ImwMENo.1443224799そうだねx2
>https://x.com/fedeebongiorno/status/2069895443253809273?s=20
>>「予言者」バヒアのおばあちゃんが、ネイマールがブラジル対スコットランド戦の後半38分に拉致されると確信している
>?????
ほらUFOの日だから
14326/06/25(木)08:46:54 ID:nvucNWZ2No.1443224851+
オランダの日本攻略法見せられたあとだろサイドのオプションはいくらあっても困んないけどな
中央使わないゲームにされたらブラジル相手にサイド勝負ってことでしょ
14426/06/25(木)08:46:55 ID:mMOGWtXINo.1443224853そうだねx5
>チュニジア戦見るとそこまでくんさんの穴は感じないな
あの時のチュニジア相手で穴見つかるならやばいよ
14526/06/25(木)08:48:00 ID:mMOGWtXINo.1443225014+
>ほらUFOの日だから
それは昨日だ
中村俊輔と俺の誕生日でもある
14626/06/25(木)08:48:06 ID:xUiKQbyENo.1443225035+
もう1杯カレー食べていかない?
14726/06/25(木)08:48:25 ID:dp6ImwMENo.1443225090そうだねx2
>>ほらUFOの日だから
>それは昨日だ
>中村俊輔と俺の誕生日でもある
メッシきたな…
14826/06/25(木)08:48:27 ID:wzoOFU3cNo.1443225093+
ここまで見てきたイメージだと日本が当たっても特に問題なく勝てるでしょ…ってチームが半分くらいはいる
頑張れば勝てるかなってチームが残りのうちかなりある
無理でしょ…ってチームがいくつかというかフランスは無理だよコレ
14926/06/25(木)08:49:28 ID:nHkIBG9sNo.1443225244+
フランスは何処でも当たりたくねぇって思われてるよ
15026/06/25(木)08:49:46 ID:.qklWNLUNo.1443225281そうだねx2
あのブラジルがまあ32で当たりたくは無いけどやれない相手じゃないよねってなってるの凄いところまで来たもんだ
15126/06/25(木)08:49:51 ID:mMOGWtXINo.1443225296+
やっぱりチュニジアに5-0できなかったのが…
15226/06/25(木)08:49:52 ID:mF4T.bUwNo.1443225298+
選手層や戦術のかみ合わせでなんとかなる場所がある国はいいんだけど
センターラインの質や控えの選手層で大幅に上回れると地獄の90分が開始されるんだよな
15326/06/25(木)08:49:58 ID:marpCmjMNo.1443225311+
トーナメントのベスト4までは運もかなり大事だと思ってるけど日本のくじ運酷いからな…実力でなんとかしないと
15426/06/25(木)08:50:03 ID:nHkIBG9sNo.1443225331+
ハイチもうガス欠だ
15526/06/25(木)08:50:27 ID:8aTkUgdENo.1443225400+
モロッコ頑張ってるけど僅差じゃ勝っても引き分けでも結果同じなんだよな…
15626/06/25(木)08:50:35 ID:nvucNWZ2No.1443225417そうだねx5
>あのブラジルがまあ32で当たりたくは無いけどやれない相手じゃないよねってなってるの凄いところまで来たもんだ
これは正直うちの問題じゃなくてブラジル側の問題だと思う…
全盛期ブラジルだったらいまでも嫌だろ
15726/06/25(木)08:51:19 ID:nHkIBG9sNo.1443225543そうだねx3
>やっぱりチュニジアに5-0できなかったのが…
敗退決定してるチュニジアがオランダ戦控えてる時点で意味のない事だ
15826/06/25(木)08:51:19 ID:aj9bhTvINo.1443225546+
ベッカム
15926/06/25(木)08:51:35 ID:kWPWf9e.No.1443225586そうだねx2
>モロッコ頑張ってるけど僅差じゃ勝っても引き分けでも結果同じなんだよな…
実は負けても一緒だ
16026/06/25(木)08:51:51 ID:zRzahXpsNo.1443225626そうだねx1
>これは正直うちの問題じゃなくてブラジル側の問題だと思う…
>全盛期ブラジルだったらいまでも嫌だろ
今のブラジル昔と比べるとどうしても小粒感が否めないからな…
16126/06/25(木)08:52:04 ID:nHkIBG9sNo.1443225664+
ハイチ大ポカで失点
16226/06/25(木)08:52:15 ID:.qklWNLUNo.1443225697そうだねx1
>全盛期ブラジルだったらいまでも嫌だろ
どっちもだよ
ブラジルの弱体より日本の強化の方が振れ幅大きいと思うけど
16326/06/25(木)08:52:27 ID:uqKOxE2cNo.1443225734+
ハイチよく頑張ったよお疲れ様
16426/06/25(木)08:52:30 ID:flfoeDpANo.1443225744+
出てないように見える
16526/06/25(木)08:52:32 ID:aj9bhTvINo.1443225757+
モロッコの1oか?
16626/06/25(木)08:52:58 ID:6uAMxq5kNo.1443225822+
5cmくらいは入ってたな
16726/06/25(木)08:53:02 ID:5IjsFaS6No.1443225831+
あと2点取れモロッコ
16826/06/25(木)08:53:11 ID:.FXZGRIoNo.1443225859+
>>やっぱりチュニジアに5-0できなかったのが…
>敗退決定してるチュニジアがオランダ戦控えてる時点で意味のない事だ
ハイチみたいに善戦してくれる可能性もまだワンチャン
16926/06/25(木)08:53:32 ID:IrPjq.1ENo.1443225919+
セルフジャッジしない真面目さは日本の強みだと思う
17026/06/25(木)08:53:59 ID:mqBVxLC6No.1443225995+
もしかしたらチュニジアがカーボベルデくらい頑張ってくれる可能性もあるかもしれない
17126/06/25(木)08:54:00 ID:FbIo4aCANo.1443225998+
うおおおあと2点!
17226/06/25(木)08:54:08 ID:sjtUV2MkNo.1443226016+
モロッコも強いな
17326/06/25(木)08:54:09 ID:flfoeDpANo.1443226021+
やっぱ怖いっすね…セルフジャッジは
17426/06/25(木)08:54:15 ID:8aTkUgdENo.1443226033+
なんだかんだ言ってもブラジルは南米予選5位通過なんだよな…
17526/06/25(木)08:54:18 ID:nHkIBG9sNo.1443226048そうだねx4
>セルフジャッジしない真面目さは日本の強みだと思う
イラン戦の南野思い出した
17626/06/25(木)08:54:29 ID:9vXX1PpwNo.1443226085+
アチャーモロ
17726/06/25(木)08:54:42 ID:nHkIBG9sNo.1443226117+
カレー
17826/06/25(木)08:54:49 ID:xUiKQbyENo.1443226135+
ネイマールが転んだ!
17926/06/25(木)08:54:49 ID:mMOGWtXINo.1443226137+
ネイマールが普通にファール受けた
18026/06/25(木)08:55:06 ID:zRzahXpsNo.1443226184+
>>>やっぱりチュニジアに5-0できなかったのが…
>>敗退決定してるチュニジアがオランダ戦控えてる時点で意味のない事だ
>ハイチみたいに善戦してくれる可能性もまだワンチャン
オランダが主力全部休ませて流すようなプレイすればまあまあチャンスはある
そしてオランダはそういうことやってくる国だ
18126/06/25(木)08:55:13 ID:oW8FQxAYNo.1443226203そうだねx1
セルフジャッジで手抜いたGKが駄目すぎる
18226/06/25(木)08:55:22 ID:f5VyRSi.No.1443226233そうだねx1
>うおおおあと2点!
あと3点じゃない?ブラジル得失点差+6でしょ?
18326/06/25(木)08:55:52 ID:DyU5QMQINo.1443226313そうだねx1
>今のブラジル昔と比べるとどうしても小粒感が否めないからな…
早い時期に世界的な潮流に適応させようとしたドゥンガをブラジルらしくないって理由で切ってんだからいずれこうなる事は分かってた
18426/06/25(木)08:56:26 ID:marpCmjMNo.1443226412+
ネイマールスタートはなさそうね
18526/06/25(木)08:56:30 ID:JggOYGsgNo.1443226425+
883>オランダが主力全部休ませて流すようなプレイすればまあまあチャンスはある
>そしてオランダはそういうことやってくる国だ
ここで日本戦でさっさと守りを固める交代をクソミソにぶっ叩かれたクーマンの反省がす〜〜っと効いてこれは…
18626/06/25(木)08:56:41 ID:.JnAsHzANo.1443226456+
ネイマールってサイドの刈り上げこんなエグかった?
キャリア晩年は丸坊主にしたいの?
18726/06/25(木)08:56:55 ID:IrPjq.1ENo.1443226495+
ドゥンガ…シャツがダサかったばかりに…
18826/06/25(木)08:57:08 ID:8aTkUgdENo.1443226541+
強豪と新参の差って終盤にもろに出るな
18926/06/25(木)08:57:50 ID:mMOGWtXINo.1443226658+
ヴィニシウスダメ出し
19026/06/25(木)08:57:50 ID:nvucNWZ2No.1443226659そうだねx1
正直守り固めて批判も事後孔明だよな
19126/06/25(木)08:57:51 ID:flfoeDpANo.1443226661+
田中さんがいうようにブラジルの方が与し易いだろうな
19226/06/25(木)08:57:57 ID:aj9bhTvINo.1443226681+
ヴィニシウスにダメ出しするトゥーさん
19326/06/25(木)08:57:58 ID:sjtUV2MkNo.1443226686+
モロッコのキーパーすごくない!?
19426/06/25(木)08:57:59 ID:9vXX1PpwNo.1443226692+
うおすげえシュート
19526/06/25(木)08:58:00 ID:AJY5m0y.No.1443226697+
ネイマール流石にうまいなと感じるけど往年のスピードやアジリティが見る影もなくて結構悲しい
19626/06/25(木)08:58:03 ID:dp6ImwMENo.1443226706+
>正直守り固めて批判も事後孔明だよな
守り固めては無いだろアレ
19726/06/25(木)08:58:20 ID:xUiKQbyENo.1443226764+
ネイマールはやっぱり体重そうな感じするな
19826/06/25(木)08:58:21 ID:nHkIBG9sNo.1443226767+
ハイチのFKおしいな
19926/06/25(木)08:58:21 ID:0Vaer2.QNo.1443226769+
流石にバテて決壊したけどそれでもハイチはよくやったよ
20026/06/25(木)08:58:28 ID:zRzahXpsNo.1443226798そうだねx1
>ネイマール流石にうまいなと感じるけど往年のスピードやアジリティが見る影もなくて結構悲しい
怪我明けだししゃーない
20126/06/25(木)08:58:29 ID:oW8FQxAYNo.1443226799+
口調うざいけど忖度ない評価は面白い釣男
20226/06/25(木)08:58:36 ID:3KD4I6EUNo.1443226823+
ブラジルもトーナメントクソみたいなラインナップでは?
この中ならまあ日本になった方がマシって思うよな…
20326/06/25(木)08:58:52 ID:MQ7heo7oNo.1443226870そうだねx1
ブラジルこの程度なら恐れるに足らずだろ
20426/06/25(木)08:59:10 ID:flfoeDpANo.1443226918+
日本と戦ってもかなりリードしてないとネイマールは出てこなさそう
20526/06/25(木)08:59:19 ID:mMOGWtXINo.1443226936+
>ヴィニシウスにダメ出しするトゥーさん
正直ブラジル人みんなこんな感じよね
プラジルのエースになるにはヴィニシウスはテクニック不足って評価
20626/06/25(木)08:59:24 ID:marpCmjMNo.1443226954+
ネイマールになんかしてもらおうっていう意識持ってるの良いな
20726/06/25(木)09:00:19 ID:yBMzqsHMNo.1443227107そうだねx5
やっぱり一度勝った事があるってのは大きいな
ブラジルかぁ…って絶望感が多少軽減される
20826/06/25(木)09:00:34 ID:flfoeDpANo.1443227150+
肉離れは絶対嫌だけど草サッカーで鼻を折る田中さん
20926/06/25(木)09:01:14 ID:8aTkUgdENo.1443227262+
3バック用の守備固めしたら4バックにされて守り切れませんでしたはポイチの作戦勝ちだと思う
21026/06/25(木)09:01:17 ID:JggOYGsgNo.1443227272+
>やっぱり一度勝った事があるってのは大きいな
>ブラジルかぁ…って絶望感が多少軽減される
でも贅沢をいうならばWカップで初勝利!もエモさ爆発感あって好き
21126/06/25(木)09:01:38 ID:9vXX1PpwNo.1443227342+
モロハイおつかれ
21226/06/25(木)09:02:12 ID:nHkIBG9sNo.1443227420+
ハイチはガッツを見せたな
21326/06/25(木)09:02:27 ID:dp6ImwMENo.1443227460そうだねx3
スコットランドに期待した僕がバカでした
21426/06/25(木)09:02:29 ID:oW8FQxAYNo.1443227464+
序盤のミスでスコットランドがぶっ壊れたのでブラジルの怖さが見えない
ただし普通に強かった
21526/06/25(木)09:02:49 ID:zRzahXpsNo.1443227506+
>>ヴィニシウスにダメ出しするトゥーさん
>正直ブラジル人みんなこんな感じよね
>プラジルのエースになるにはヴィニシウスはテクニック不足って評価
かつてのエースたちと比べられるとねえ…壁が高すぎる
21626/06/25(木)09:03:09 ID:flfoeDpANo.1443227557+
スットコは先制点が全てだったなあ
21726/06/25(木)09:03:17 ID:MQ7heo7oNo.1443227575+
守備ふわふわだった割に3点で済んだな
21826/06/25(木)09:03:39 ID:SNdayX.ANo.1443227627+
>プラジルのエースになるにはヴィニシウスはテクニック不足って評価
ヴィニってなんか良くも悪くもブラジルっぽくないウィンガーだよね
ロナウジーニョネイマールの系譜とはちょっと違う感じ
21926/06/25(木)09:03:41 ID:mqBVxLC6No.1443227635+
ネイマールが舐められがちなのはやっぱり肝心の自国開催で活躍できなかったからなんだろうか
22026/06/25(木)09:04:11 ID:kWPWf9e.No.1443227700+
スットコもブラジル相手な以上は先制されたらどうするかのプランも有ったと思うんだが
監督がどうしたいのか戦術がいまいち見えなかったな
22126/06/25(木)09:04:15 ID:DyU5QMQINo.1443227709+
昔よりフラットに見えるようになったよね
強い事は強いけどW杯でより上に行くならこういうのを越えて行かないといけないって考えの方が先に来るからどう戦おうかって方向に思考向け易くなった
22226/06/25(木)09:04:34 ID:slMA3.8QNo.1443227756+
モロッコが意外に脆いのかハイチが意外に強かったのか…
22326/06/25(木)09:05:26 ID:mqBVxLC6No.1443227884そうだねx2
>モロッコが意外に脆いのかハイチが意外に強かったのか…
どっちもじゃない?
22426/06/25(木)09:05:31 ID:dp6ImwMENo.1443227903+
>ネイマールが舐められがちなのはやっぱり肝心の自国開催で活躍できなかったからなんだろうか
アレは流石に可哀想だろ
22526/06/25(木)09:05:54 ID:tQSblkb2No.1443227950+
とんでもねえ連中と同じ時代に産まれてきちまったもんだ
22626/06/25(木)09:06:04 ID:zRzahXpsNo.1443227971そうだねx1
>ネイマールが舐められがちなのはやっぱり肝心の自国開催で活躍できなかったからなんだろうか
比較対象がかつてのエースとメッシクリロナだから
22726/06/25(木)09:06:15 ID:oW8FQxAYNo.1443227997そうだねx1
ネイマールは本当に怪我がなけりゃなあってキャリアだ
22826/06/25(木)09:06:45 ID:mF4T.bUwNo.1443228069+
ヴィニシウスは一瞬のアジリティと判断力が素晴らしい
テクニックはもちろん凄いけど比較対象がレジェンド級になるから…
22926/06/25(木)09:07:27 ID:nvucNWZ2No.1443228162そうだねx1
ヴィニシウスは現代型の最上級アタッカーだと思うけどブラジルのサッカーが少し古典的だからファンが厳しいのかな
23026/06/25(木)09:07:57 ID:dp6ImwMENo.1443228221+
ヴィニが叩かれる理由の四割くらいは人格だと思う
23126/06/25(木)09:09:14 ID:8aTkUgdENo.1443228409+
これでスコットランドは日本めっちゃ応援するチームになった
23226/06/25(木)09:09:14 ID:marpCmjMNo.1443228410+
地震でNHKやらなそうだしワンチャン当たるかもしれない南ア韓国見るかなあ
23326/06/25(木)09:09:19 ID:IrPjq.1ENo.1443228425+
ネイマールがお父さんだと友達に言っても信じてもらえなかった息子さんだ
23426/06/25(木)09:09:57 ID:marpCmjMNo.1443228530+
あれ息子なのか…似てないな
23526/06/25(木)09:10:46 ID:yBMzqsHMNo.1443228655+
1点目と2点目見ると冨安と佐野でなんとかなるなとはちょっと思った
23626/06/25(木)09:10:46 ID:IJLjKziYNo.1443228658そうだねx2
ネイマールはコロコロがネタにされてるけどあれで自衛しないとやってけない程度にはイカレタックル食らってたんだよね
まああいつが相手煽ってるのもあるんだが
23726/06/25(木)09:11:10 ID:/9ItD8A2No.1443228723+
モロッコもやる気無いのかなと思ったけどハイチ如きに負ける気は無かったか
23826/06/25(木)09:11:31 ID:kWPWf9e.No.1443228778+
次はメキチェコと韓南か
アジア枠のために韓国にはちゃんと抜けてほしい
23926/06/25(木)09:12:06 ID:dp6ImwMENo.1443228869+
>ネイマールはコロコロがネタにされてるけどあれで自衛しないとやってけない程度にはイカレタックル食らってたんだよね
>まああいつが相手煽ってるのもあるんだが
いやブラジル人がマルセロ以外無視するくらいには普通に向こうでもやりすぎだよ
24026/06/25(木)09:12:35 ID:DyU5QMQINo.1443228950+
自国メディアは言わずもがなだし海外メディアからも過去のレジェンドと比較されちゃうからなぁブラジル人は特に
海外中継見てたけどネイマール出て来てから過去の優勝したブラジルチームの中心選手の名を連続で挙げてこのチームはどこまで行くんだろうかって言われてた
ペレはまだしもガリンシャの名前まで聞いたの久々すぎて驚いたわ
24126/06/25(木)09:13:58 ID:zRzahXpsNo.1443229181+
>>ネイマールはコロコロがネタにされてるけどあれで自衛しないとやってけない程度にはイカレタックル食らってたんだよね
>>まああいつが相手煽ってるのもあるんだが
>いやブラジル人がマルセロ以外無視するくらいには普通に向こうでもやりすぎだよ
イカレタタックルくらってるのは本当だぞ
コロコロし過ぎなのも本当
両立すること
24226/06/25(木)09:14:15 ID:ogEDFLK2No.1443229221+
>海外中継見てたけど
これはちょっと気になっただけなんだけどそれ合法?
24326/06/25(木)09:14:32 ID:ogEDFLK2No.1443229264+
>>>ネイマールはコロコロがネタにされてるけどあれで自衛しないとやってけない程度にはイカレタックル食らってたんだよね
>>>まああいつが相手煽ってるのもあるんだが
>>いやブラジル人がマルセロ以外無視するくらいには普通に向こうでもやりすぎだよ
>イカレタタックルくらってるのは本当だぞ
>コロコロし過ぎなのも本当
>両立すること
いや両立はしないでしょ
24426/06/25(木)09:15:10 ID:nHkIBG9sNo.1443229376+
闘莉王が通訳してて笑う
24526/06/25(木)09:15:14 ID:zRzahXpsNo.1443229393そうだねx2
>ペレはまだしもガリンシャの名前まで聞いたの久々すぎて驚いたわ
ペレとガリンシャまでくると現役時代見てた人間も相当すくなくなってるだろうな…
24626/06/25(木)09:15:24 ID:IrPjq.1ENo.1443229414+
闘莉王も同時通訳でキチガイとか言ってくれないかな…
24726/06/25(木)09:15:50 ID:mqBVxLC6No.1443229494そうだねx1
ガリンシャって70年くらい前じゃない…?
24826/06/25(木)09:16:10 ID:8aTkUgdENo.1443229565+
ガリンジャなんてゲームでしか聞かない名前だ…
24926/06/25(木)09:16:21 ID:im0XreyANo.1443229596+
もう突破決まった日本は明日どうするんだろな
スウェーデンさんも引き分けにしない?って言ってるよ
25026/06/25(木)09:17:02 ID:dp6ImwMENo.1443229712+
>もう突破決まった日本は明日どうするんだろな
>スウェーデンさんも引き分けにしない?って言ってるよ
少なくとも前半は普通に攻めると思うよ
下手に守ろうとしてイサクが躍動しても面倒だし
25126/06/25(木)09:17:19 ID:nvucNWZ2No.1443229751そうだねx2
もともと9割突破だったし3位抜けフランスは地獄なのも変わらんからなんも変わらんでしょ
25226/06/25(木)09:17:44 ID:nHkIBG9sNo.1443229817+
>もともと9割突破だったし3位抜けフランスは地獄なのも変わらんからなんも変わらんでしょ
ブラジルとフランスなら圧倒的にフランスが嫌だしな
25326/06/25(木)09:17:46 ID:nuXORYVkNo.1443229821そうだねx1
ガリシャとかペレと比較されても知らねえよ…としかならないだろうな
25426/06/25(木)09:18:14 ID:DyU5QMQINo.1443229906+
>>海外中継見てたけど
>これはちょっと気になっただけなんだけどそれ合法?
海外スポーツのフリーライブストリーミングポータルサイトみたいなの経由なんでなんとも
25526/06/25(木)09:18:21 ID:dp6ImwMENo.1443229926そうだねx2
>>>海外中継見てたけど
>>これはちょっと気になっただけなんだけどそれ合法?
>海外スポーツのフリーライブストリーミングポータルサイトみたいなの経由なんでなんとも
違法です…
25626/06/25(木)09:19:10 ID:aj9bhTvINo.1443230048そうだねx5
>ガリシャとかペレと比較されても知らねえよ…としかならないだろうな
上の世代の解説者とかに日本のストライカー評で釜本引き合いに出されてもピンとこないような感じか
25726/06/25(木)09:19:40 ID:nvucNWZ2No.1443230125そうだねx11
違法だけどわかって見てるとかは正直どうでもいいけど違法だと思ってないのはヤバいだろ
25826/06/25(木)09:19:55 ID:j0vwv12INo.1443230165そうだねx4
>>>海外中継見てたけど
>>これはちょっと気になっただけなんだけどそれ合法?
>海外スポーツのフリーライブストリーミングポータルサイトみたいなの経由なんでなんとも
それが合法な訳ないでしょ…
ここ以外で触れるなよ
25926/06/25(木)09:23:31 ID:a5GXuJu6No.1443230733+
書き込みをした人によって削除されました
26026/06/25(木)09:24:13 ID:yBMzqsHMNo.1443230865そうだねx2
スウェーデンそんなに楽じゃないと思うけどな
オランダ戦でわかったサイドとか前と中の間延びとかもちゃんと修正して来るだろうし
26126/06/25(木)09:24:20 ID:IrPjq.1ENo.1443230880+
賀川浩さん生きてたら上田の1点目見て釜本の名前出してたのかな
あれすごい右45度だったよね
26226/06/25(木)09:24:49 ID:exqCXNzsNo.1443230950+
ブラジルとよりはモロッコとがいいなあ
明日スウェーデンに5点くらい取って勝って欲しい
26326/06/25(木)09:24:59 ID:2pMjGppANo.1443230979+
>スウェーデンそんなに楽じゃないと思うけどな
>オランダ戦でわかったサイドとか前と中の間延びとかもちゃんと修正して来るだろうし
もう、3位狙いの方がいいだろ
26426/06/25(木)09:26:06 ID:o4COXStANo.1443231167+
やっぱモロッコ相手のが楽だって
26526/06/25(木)09:27:20 ID:yBMzqsHMNo.1443231376+
>もう、3位狙いの方がいいだろ
3位だとフランスが待ってるが?
26626/06/25(木)09:27:37 ID:dp6ImwMENo.1443231423そうだねx7
楽とか何とか言われてもここまで来たら狙って調整できるわけでもないし腹括るしかないよ
26726/06/25(木)09:29:37 ID:fmh0JC6MNo.1443231784+
チュニジアの意地を無性に見てみたい気分
26826/06/25(木)09:29:46 ID:hAvZNEyENo.1443231810+
別にそんなスウェーデンにビビらなくてもいいと思うけどな勿論舐めてかかれる攻撃力じゃないけど
26926/06/25(木)09:29:49 ID:VOufrYLcNo.1443231821+
🇮🇹「今大会はヌルゲー過ぎて見応えがない」
27026/06/25(木)09:30:16 ID:IrPjq.1ENo.1443231918そうだねx2
>🇮🇹「今大会はヌルゲー過ぎて見応えがない」
参加しろ
27126/06/25(木)09:31:07 ID:Xh/x3T5wNo.1443232076+
まず堂安でヴィニシウス止めるだろ?
27226/06/25(木)09:31:41 ID:mqBVxLC6No.1443232186そうだねx1
イタリアは今頃死んだ目でノルウェーサーモン食ってるから…
27326/06/25(木)09:39:34 ID:zRzahXpsNo.1443233482そうだねx2
イタリアなら俺らユーロとってるからって高みの見物してるよ
27426/06/25(木)09:42:40 ID:Mx9HffjwNo.1443233958+
カタールってボスニアにもボコられたのか…
27526/06/25(木)09:43:19 ID:mMOGWtXINo.1443234059+
>明日スウェーデンに5点くらい取って勝って欲しい
チュニジアが5失点しないか?
27626/06/25(木)09:43:54 ID:VviTFjn6No.1443234138そうだねx3
カタールは弱い上に荒いのがもうどうしょうもないなって…
27726/06/25(木)09:43:59 ID:j5iBXpDUNo.1443234150+
W杯トーナメントでブラジルと対戦なんてどんな結果でも経験値爆上がりでしょ
個人的にも見てみたいし全然ウェルカム
27826/06/25(木)09:44:54 ID:nvucNWZ2No.1443234306+
スウェーデン戦は前半5分になんかFW大当たりして失点してすべてが崩れてもおかしくないから予想できない
27926/06/25(木)09:48:32 ID:kWPWf9e.No.1443234853そうだねx3
>スウェーデン戦は前半5分になんかFW大当たりして失点してすべてが崩れてもおかしくないから予想できない
オランダ相手にすら2度先制されても追いついてるんだから失点して崩れるなんて起きないよ
28026/06/25(木)09:48:41 ID:pnCwfEcENo.1443234872そうだねx1
フランスは葬式で監督離脱したから微妙に読めないんだよ次の試合
28126/06/25(木)09:50:28 ID:kWPWf9e.No.1443235123+
ワールドカップはEテレに変更
28226/06/25(木)09:51:23 ID:S51bMdZoNo.1443235262そうだねx3
NHKはL字放送じゃなくEテレでやるのね
28326/06/25(木)09:54:16 ID:aj9bhTvINo.1443235692+
一応ここもまだ敗退決定してるチームはいないのね
28426/06/25(木)09:54:49 ID:JwnEIUTENo.1443235788+
>オランダ相手にすら2度先制されても追いついてるんだから失点して崩れるなんて起きないよ
先制の有無ではなくて修整できるかどうかだからイサクが当たってる日になってどうにもなんなかったらどうにもなんないってだけの話だよ
28526/06/25(木)09:55:44 ID:S51bMdZoNo.1443235950+
なんか飛んでる
28626/06/25(木)09:55:48 ID:WFa7n3rMNo.1443235961+
フランスとブラジルならどっち当たっても大差無いし
佐野中村堂安休ませた方が良いと感じるな
日本がスウェーデンボコるよりオランダがチュニジアボコるほうが遥かに容易いしな
28726/06/25(木)09:56:35 ID:Q11heG5cNo.1443236074そうだねx1
そんな願望垂れ流しで言われてもな
28826/06/25(木)09:56:41 ID:QKjkGTKMNo.1443236083+
メキシコが飛んでる
28926/06/25(木)09:56:55 ID:xUiKQbyENo.1443236120+
このグループ全員調子よくない気がする
29026/06/25(木)09:57:38 ID:oW8FQxAYNo.1443236238+
大虐殺起こると思ったフランスーイラクでさえ3−0だから何が起きるかなんて予想できねえ
29126/06/25(木)09:59:12 ID:jfT0kv4ANo.1443236491そうだねx2
>ワールドカップはEテレに変更
ふと思い出してやってない?と思ったから助かった!
29226/06/25(木)09:59:14 ID:8aTkUgdENo.1443236498+
カタールは中東ルールをワールドカップに持ち込むからダメ
29326/06/25(木)10:00:39 ID:Mx9HffjwNo.1443236703+
万が一韓国負けたら勝ち点3で敗退の可能性あるのか
29426/06/25(木)10:00:53 ID:marpCmjMNo.1443236736+
ソンフンミンスタメン落ち
お休みか戦術変更か
29526/06/25(木)10:00:56 ID:VpN2UcQUNo.1443236746+
がんばえー!
29626/06/25(木)10:01:28 ID:oW8FQxAYNo.1443236824そうだねx2
ソン・フンミン使える選手が居ないんだもん
29726/06/25(木)10:01:48 ID:tGgUaT8sNo.1443236873+
いま勝ち点3の国は胃が痛いだろうな
29826/06/25(木)10:02:48 ID:BOz2gl4oNo.1443237016+
今日のユニフォームはちゃんとしてんな韓国
29926/06/25(木)10:02:51 ID:tli5MTzENo.1443237026そうだねx1
>ソンフンミンスタメン落ち
>お休みか戦術変更か
単純にもう衰えてる
30026/06/25(木)10:03:21 ID:zRzahXpsNo.1443237114+
>カタールは中東ルールをワールドカップに持ち込むからダメ
カタールどころか中東勢がボロボロなんですが…
30126/06/25(木)10:04:15 ID:nvucNWZ2No.1443237269+
南アの脆いとこ付く気満々のハイプレスだな
前半に点取れればいいけどできないとぐだつくぞ
30226/06/25(木)10:04:25 ID:/9ItD8A2No.1443237300+
修正出来る様な面子でも組織力でも無いからずっと失点しまくってるザル守備集団なのでは?
30326/06/25(木)10:05:15 ID:pGvQayt2No.1443237445+
>カタールどころか中東勢がボロボロなんですが…
イランを信じろ
30426/06/25(木)10:05:18 ID:AnrmOvskNo.1443237458+
ブラジルかぁ普通にきっついわアメリカ側が良かった
30526/06/25(木)10:06:14 ID:CNSrIUnENo.1443237630そうだねx5
ブラジルに勝てるくらいじゃないと優勝なんて狙えねえ!位の気概で挑んで欲しいところではある、
30626/06/25(木)10:07:40 ID:RWaVltW.No.1443237865+
もしも韓国負けちゃったら敗退あり得る?三位通過でいける?
30726/06/25(木)10:08:00 ID:sjtUV2MkNo.1443237925+
惜しいな
30826/06/25(木)10:08:06 ID:nvucNWZ2No.1443237947+
>もしも韓国負けちゃったら敗退あり得る?三位通過でいける?
かなり怪しい
30926/06/25(木)10:08:12 ID:aj9bhTvINo.1443237963+
おしい
31026/06/25(木)10:08:12 ID:369HsaxcNo.1443237964+
オランダとブラジル比較するとオランダのほうが強いし良い選手多いなってなった
31126/06/25(木)10:08:13 ID:AoorjmbsNo.1443237969+
入るかと思った
31226/06/25(木)10:08:21 ID:nXDD5fYENo.1443237990そうだねx1
>もしも韓国負けちゃったら敗退あり得る?三位通過でいける?
チェコが勝ったら敗退
31326/06/25(木)10:08:40 ID:nvucNWZ2No.1443238034+
イガンイン惜しいなあ
31426/06/25(木)10:09:24 ID:mmhF5qOgNo.1443238154+
🇮🇹マスコミ「GLは敗退する方が難しい。この大会形式は本番が始まるまでの無駄な時間を増やしている。」
31526/06/25(木)10:09:26 ID:1OcLQ0egNo.1443238161+
メキシコはもう決定してるから無理する必要は無いのか
31626/06/25(木)10:09:38 ID:Mx9HffjwNo.1443238191+
チェコと南ア両方勝つと勝ち点が上から6443になって4位敗退か
31726/06/25(木)10:10:22 ID:nvucNWZ2No.1443238301そうだねx2
メキシコ順当勝ちでも勝ち点3の3位抜けラインはかなり厳しいんじゃないか
31826/06/25(木)10:10:27 ID:VpN2UcQUNo.1443238319+
今のは打てたろぉ
31926/06/25(木)10:10:31 ID:sjtUV2MkNo.1443238325+
打ってほしかったな
32026/06/25(木)10:10:40 ID:Xh/x3T5wNo.1443238350+
打ってよー
32126/06/25(木)10:10:45 ID:vy7tRYu.No.1443238368+
メキシコは首位確定か
32226/06/25(木)10:10:48 ID:xUiKQbyENo.1443238374+
打っちゃえばよかったのに
32326/06/25(木)10:11:02 ID:ci31e4fMNo.1443238417+
お金払ってなくて韓国のテレビ中継がなくなるとか本当なのかね
そんな不義理したら次回以降の放映権の話にも影響してくるんじゃねえのか
32426/06/25(木)10:11:33 ID:TtM.23tENo.1443238494+
>メキシコ順当勝ちでも勝ち点3の3位抜けラインはかなり厳しいんじゃないか
1-2点差負けの3位とかなら得失点差で少なくともスコットランドよりは上になる
32526/06/25(木)10:11:40 ID:RWaVltW.No.1443238517+
PKなしよ
32626/06/25(木)10:11:47 ID:aj9bhTvINo.1443238534+
トラップがちょっと大きくなったな
32726/06/25(木)10:12:33 ID:zRzahXpsNo.1443238638+
>お金払ってなくて韓国のテレビ中継がなくなるとか本当なのかね
>そんな不義理したら次回以降の放映権の話にも影響してくるんじゃねえのか
FIFAが自国のチームは無料で見れるようにしろって各国に通達してるからそこだけはみれるんじゃね?
32826/06/25(木)10:12:42 ID:lXKCfVSoNo.1443238662+
勝ち点3得失点-1は突破とも敗退ともいえないライン…
32926/06/25(木)10:13:06 ID:z2VARnXQNo.1443238738+
岩政解説か
33026/06/25(木)10:13:13 ID:nvucNWZ2No.1443238750+
かなり韓国ペースっぽいね
ボール支配率は差がつきそう
33126/06/25(木)10:13:40 ID:8jZCjE2cNo.1443238822+
勝ってくれないと困るぜ
33226/06/25(木)10:13:48 ID:mMOGWtXINo.1443238838+
>万が一韓国負けたら勝ち点3で敗退の可能性あるのか
勝点3は敗退と思っていい
33326/06/25(木)10:14:30 ID:nXDD5fYENo.1443238944そうだねx2
あのチェコめちゃくちゃパス下手では
33426/06/25(木)10:14:56 ID:8aTkUgdENo.1443238998+
南アは勝ったら突破確定だからな
やる気が違う
33526/06/25(木)10:15:21 ID:fEjPOpXMNo.1443239069+
どっちの試合も眠くなる
33626/06/25(木)10:15:55 ID:kRXEzqpINo.1443239164+
勝点4と3の間に壁があるんだ
33726/06/25(木)10:16:00 ID:nvucNWZ2No.1443239176+
お互いに70分ぐらいになると死ぬほどオープンでバテバテの試合になりそう
33826/06/25(木)10:16:26 ID:RWaVltW.No.1443239233そうだねx3
チェコマジで弱いな
ネドヴェドやロシツキーの時代は遠い昔か
33926/06/25(木)10:16:56 ID:TtM.23tENo.1443239305+
>勝点4と3の間に壁があるんだ
もしかしたら勝ち点3でも得失点差が高ければ救済の可能性もあるっちゃあるけどだいぶ他力に頼ることになる
34026/06/25(木)10:17:27 ID:8aTkUgdENo.1443239386+
だからスットコは日本の圧勝を願っているんですね
34126/06/25(木)10:17:48 ID:j/EbF5e2No.1443239436+
韓国も南アもパス雑ぅ
34226/06/25(木)10:18:13 ID:mMOGWtXINo.1443239501+
17歳とか18歳とか若い子多いな
34326/06/25(木)10:19:06 ID:ipkSZw..No.1443239627+
オランダとの点の取り合いに勝てば左側行けるぞ
34426/06/25(木)10:19:29 ID:nvucNWZ2No.1443239685+
南アの今の繋ぎよかったねえ
34526/06/25(木)10:19:42 ID:aj9bhTvINo.1443239710+
南アチャンスだった
34626/06/25(木)10:19:46 ID:Xh/x3T5wNo.1443239721+
ケガで倒れてる人にブーイングするのはどうなん
34726/06/25(木)10:19:55 ID:xUiKQbyENo.1443239736+
いいカウンターだったけどねぇ
34826/06/25(木)10:19:57 ID:kWPWf9e.No.1443239744+
今のは南ア焦ったか?
34926/06/25(木)10:20:36 ID:lXKCfVSoNo.1443239826+
今落ちてるチーム見ると勝ち点3得失0が突破ラインになるかもな
35026/06/25(木)10:20:36 ID:mMOGWtXINo.1443239827そうだねx2
スンギョがんばれ
35126/06/25(木)10:20:42 ID:oW8FQxAYNo.1443239845+
南アセットプレー全然整備してなさそう
35226/06/25(木)10:20:50 ID:8aTkUgdENo.1443239865+
韓国押されてるな
35326/06/25(木)10:21:19 ID:marpCmjMNo.1443239933+
メキシコ戦しか見てないけど南ア今日はだいぶ良いように見える
開幕戦はメンタル正常じゃなかったのかもしれんけど
35426/06/25(木)10:21:41 ID:nvucNWZ2No.1443239997+
南アは運動量上げつつラインは低めだね
ロングカウンターサッカーは疲れるぞ
35526/06/25(木)10:22:14 ID:u3QxC31.No.1443240083+
韓国南アどっちも必死になってもぎとりにくる?
35626/06/25(木)10:22:34 ID:8aTkUgdENo.1443240123+
ただ韓国も失点したらそのままずるずる行きそうな覇気のなさではある
35726/06/25(木)10:22:34 ID:nvucNWZ2No.1443240125+
>韓国南アどっちも必死になってもぎとりにくる?
そりゃそうだ
35826/06/25(木)10:22:38 ID:RWaVltW.No.1443240132+
お水飲もうね
35926/06/25(木)10:23:01 ID:hPKOumXwNo.1443240201+
ゆえてない
36026/06/25(木)10:23:11 ID:8jZCjE2cNo.1443240229+
どっちも必死さが伝わる…
36126/06/25(木)10:23:14 ID:VpN2UcQUNo.1443240239+
ゴクゴクタイム
36226/06/25(木)10:23:32 ID:mmhF5qOgNo.1443240293+
CMタイム
36326/06/25(木)10:23:33 ID:TtM.23tENo.1443240296+
書き込みをした人によって削除されました
36426/06/25(木)10:23:50 ID:nvucNWZ2No.1443240338+
韓国だけがハイプレスで疲れると後半キツいけどお互いに疲れそうだしオープンになる後半ならチャンスは韓国の方が多そう
36526/06/25(木)10:24:08 ID:XhGsZIW6No.1443240388+
ネイマール出たの?
36626/06/25(木)10:24:52 ID:jEQR.EIINo.1443240500+
南アとチェコが両方勝ったら得失?
36726/06/25(木)10:24:53 ID:aj9bhTvINo.1443240503+
>ネイマール出たの?
3-0になってから少し出た
36826/06/25(木)10:24:54 ID:lXKCfVSoNo.1443240505+
とりあえず南アフリカは勝たないと話にならないし
韓国もチェコ次第で落ちるかもしれないからとりあえず勝ちにはいくよね
36926/06/25(木)10:25:00 ID:marpCmjMNo.1443240528+
6(+3) メキシコ
3(+1) 韓国
1(-1) チェコ
1(-2) 南アフリカ
37026/06/25(木)10:25:16 ID:gS7E090gNo.1443240573+
韓国は引き分けでも良いけど南アは勝たないとダメだからな
37126/06/25(木)10:25:22 ID:TtM.23tENo.1443240598+
>韓国南アどっちも必死になってもぎとりにくる?
メキシコがチェコを突き放す展開になると韓国は最悪でも勝ち点4の3位で突破濃厚になるので塩漬けに持ち込む可能性はある
37226/06/25(木)10:25:36 ID:/9ItD8A2No.1443240631+
勝ち点3しか取れないのが得失点優位に立てるわけないんだよな…
37326/06/25(木)10:25:55 ID:8jZCjE2cNo.1443240674+
後半アフリカキツそうよねこのペース…
37426/06/25(木)10:26:01 ID:nvucNWZ2No.1443240689+
韓国は塩漬けにしたくても後半塩漬けにする駒がないから点狙いに行くままだと思うよ
37526/06/25(木)10:26:29 ID:RWaVltW.No.1443240767+
メキシコは首位確定だからわざわざ無理に勝ちにも来ないか
37626/06/25(木)10:26:39 ID:marpCmjMNo.1443240791+
勝って4積んで3位抜け出来ないならもう運が悪い
37726/06/25(木)10:27:14 ID:RWaVltW.No.1443240885+
今のターン惜しかったな
37826/06/25(木)10:27:29 ID:gS7E090gNo.1443240926+
試合をコントロールして狙って引き分けにするのも難しいからな…必死に守って結果引き分けはよくあるけど
37926/06/25(木)10:27:30 ID:6RYinXVgNo.1443240933+
韓国はチェコに勝ってるんで
韓国 南アフリカ引き分け
スイス メキシコ スイス勝ち
の場合だと大会ルールで得失点差関係なく韓国2位じゃなかった?
だから同じように
韓国 南アフリカ 韓国勝ち
スイス メキシコ スイス勝ち
の場合でも勝ち点は並ぶけどメキシコが韓国に勝利してるんでメキシコ1位で
38026/06/25(木)10:28:36 ID:6RYinXVgNo.1443241119+
やべ最初チェコって書いてるのに何故か後ずっとスイスって書いてた
38126/06/25(木)10:28:50 ID:aj9bhTvINo.1443241143+
スイスのところがチェコだけどその認識で正しいよ
38226/06/25(木)10:29:13 ID:lXKCfVSoNo.1443241215+
ああ韓国はチェコに勝ってるから分けた時点で2位抜け確定なのか
38326/06/25(木)10:29:44 ID:8aTkUgdENo.1443241304+
やっぱり直接対決ルールはよくねえよな…
38426/06/25(木)10:30:47 ID:EV63HZA.No.1443241492+
QBK
38526/06/25(木)10:30:50 ID:marpCmjMNo.1443241501+
うわすげえスンギュ
38626/06/25(木)10:30:58 ID:aj9bhTvINo.1443241525+
えええええ
38726/06/25(木)10:30:58 ID:nvucNWZ2No.1443241527+
うおおおおお!!
38826/06/25(木)10:31:02 ID:mndMcJ9oNo.1443241541+
>やっぱり直接対決ルールはよくねえよな…
地獄感が思ったより減る
38926/06/25(木)10:31:07 ID:8aTkUgdENo.1443241553+
これはスンギュ
39026/06/25(木)10:31:08 ID:sjtUV2MkNo.1443241560+
ナイスキーパー過ぎる
39126/06/25(木)10:31:15 ID:Uj6UNCBMNo.1443241580+
スンギュすっげ
39226/06/25(木)10:31:20 ID:xUiKQbyENo.1443241595+
このJリーガーやるな!
39326/06/25(木)10:31:21 ID:frN0ZCuUNo.1443241600+
オフでも決めろおじさん激怒
39426/06/25(木)10:31:23 ID:aj9bhTvINo.1443241606そうだねx2
オフでも決めろってシーンだけどキャッチはすごいな
39526/06/25(木)10:31:29 ID:nXDD5fYENo.1443241624+
チェコ判断が遅いというか
39626/06/25(木)10:31:31 ID:nvucNWZ2No.1443241629+
今日は神スンギュか?
39726/06/25(木)10:31:46 ID:E.ibke.kNo.1443241668+
オフでも決めろおじさん激怒
39826/06/25(木)10:31:58 ID:8aTkUgdENo.1443241712+
何気に瓦斯は今シーズン2位だったしな
39926/06/25(木)10:32:51 ID:zRf0Q38sNo.1443241833+
しかし良い形で攻められてるのには変わらんしきついなー
40026/06/25(木)10:33:14 ID:pGvQayt2No.1443241883+
メキシコ戦の失点はぼーっと突っ立ってたDFのせいだしなスンギュ
40126/06/25(木)10:33:17 ID:tQSblkb2No.1443241893+
韓国もメキシコもしっかりなさい!
40226/06/25(木)10:33:26 ID:8aTkUgdENo.1443241915+
南アも攻めてる割にはそこまで決定機もない
40326/06/25(木)10:33:50 ID:aj9bhTvINo.1443241972+
カルロスケイロスやビエルサもおじいちゃんになってた
40426/06/25(木)10:33:54 ID:mMOGWtXINo.1443241986+
>メキシコ戦の失点はぼーっと突っ立ってたDFのせいだしなスンギュ
でも家族まで脅迫される
40526/06/25(木)10:34:03 ID:8aTkUgdENo.1443242021+
>メキシコ戦の失点はぼーっと突っ立ってたDFのせいだしなスンギュ
本国のSNSで脅迫されまくってるらしいなあのDF…
40626/06/25(木)10:34:08 ID:E.ibke.kNo.1443242037+
>何気に瓦斯は今シーズン2位だったしな
6位から10位くらいをうろうろしているイメージだった
40726/06/25(木)10:34:44 ID:nvucNWZ2No.1443242126そうだねx1
まあでも脅迫まで行かずともコスタリカ戦直後のマヤとか「」ひどかったぞ
40826/06/25(木)10:35:00 ID:EV63HZA.No.1443242175+
争えもっと争え
40926/06/25(木)10:35:57 ID:xUiKQbyENo.1443242317そうだねx3
オープンな割に点数入らないから韓国サポはさぞ胃が痛かろう
41026/06/25(木)10:36:25 ID:pGvQayt2No.1443242390+
>まあでも脅迫まで行かずともコスタリカ戦直後のマヤとか「」ひどかったぞ
あいつは大会中どこかで1回致命的なミスやらかすこと前提だろって思ってた
41126/06/25(木)10:36:52 ID:nXDD5fYENo.1443242466+
繋いで繋いでってチェコは自分らの強みが分かってない感じだなこれは
41226/06/25(木)10:37:18 ID:sjtUV2MkNo.1443242525そうだねx2
決まってたらカッコいいやつ
41326/06/25(木)10:37:18 ID:bHe5i6A6No.1443242526+
もう少しでハイライトに乗るゴールだった
41426/06/25(木)10:37:19 ID:8aTkUgdENo.1443242532+
あの頃はここにいなかったよ…
41526/06/25(木)10:37:27 ID:hPKOumXwNo.1443242551+
綺麗なオーバーヘッド
41626/06/25(木)10:37:32 ID:mMOGWtXINo.1443242567+
First Person Refereeing面白いな
41726/06/25(木)10:38:16 ID:nvucNWZ2No.1443242675+
そのうち選手につけるわけにはいかないからって理由で全方位カメラとか背負わされることになったら審判かわいそう
41826/06/25(木)10:39:25 ID:bHe5i6A6No.1443242860+
しかしニ画面で見るとチェコと韓国のユニの色合いが同じすぎて不思議な感覚になる
41926/06/25(木)10:39:26 ID:lXKCfVSoNo.1443242863+
もったいねえ
42026/06/25(木)10:39:28 ID:RWaVltW.No.1443242870+
宇宙
42126/06/25(木)10:39:29 ID:8jZCjE2cNo.1443242874そうだねx3
ウチだったら胃が死ぬ展開だな…
42226/06/25(木)10:39:30 ID:xUiKQbyENo.1443242877+
南ア宇宙へ…
42326/06/25(木)10:39:35 ID:frN0ZCuUNo.1443242885+
マセ子おしい
42426/06/25(木)10:39:38 ID:aj9bhTvINo.1443242892+
カウンターの速さはあるな南ア
42526/06/25(木)10:40:03 ID:marpCmjMNo.1443242952+
南アの12はえー
一発当たると怖いなあ
42626/06/25(木)10:40:07 ID:dO7XVugoNo.1443242964+
絵に描いたような🚀
42726/06/25(木)10:40:11 ID:nvucNWZ2No.1443242979+
南ア絶対90分持たねえだろって思うけどハイドレーションあるから意外といけるのかな
42826/06/25(木)10:40:23 ID:sjtUV2MkNo.1443243006+
>そのうち選手につけるわけにはいかないからって理由で全方位カメラとか背負わされることになったら審判かわいそう
ドローンとかが担えばいいんだろけど邪魔過ぎるから無理だろうな
42926/06/25(木)10:41:02 ID:9Emy6KqQNo.1443243105+
一通りチーム見たけど総じて今大会のナイキとプーマのユニフォームは微妙に感じる…アディダスのほうがきれいなデザイン多いな
43026/06/25(木)10:41:37 ID:aj9bhTvINo.1443243202そうだねx4
そういや今大会ピッチの上をドローンが飛んでるけど
特にあれ視点のリプレイみたいなの見てないなカメラじゃないのかあれ
43126/06/25(木)10:41:56 ID:pGvQayt2No.1443243241+
>>そのうち選手につけるわけにはいかないからって理由で全方位カメラとか背負わされることになったら審判かわいそう
>ドローンとかが担えばいいんだろけど邪魔過ぎるから無理だろうな
今使ってないんだっけスパイダーカメラ
43226/06/25(木)10:42:11 ID:8aTkUgdENo.1443243290そうだねx1
出るかと思ったら出なかった
43326/06/25(木)10:42:41 ID:/9ItD8A2No.1443243362そうだねx3
90分持つわけ無いサッカー して何か持ってる日本が言えた事じゃないぜ!
43426/06/25(木)10:43:02 ID:VpN2UcQUNo.1443243424+
試合動かないねー
43526/06/25(木)10:43:17 ID:AoorjmbsNo.1443243463そうだねx4
メキシコ人「勝て勝て勝て勝てホームやぞ」
43626/06/25(木)10:43:55 ID:hPKOumXwNo.1443243583+
アギーレ激おこ
43726/06/25(木)10:43:58 ID:.Cd2bgi2No.1443243593そうだねx1
実は日本は走行距離もスプリント数も下から数えて4〜5番目くらいに少ないらしいな
43826/06/25(木)10:44:00 ID:fK/qqTjkNo.1443243600+
>そういや今大会ピッチの上をドローンが飛んでるけど
>特にあれ視点のリプレイみたいなの見てないなカメラじゃないのかあれ
トラッキングデータ収集用なのかな
43926/06/25(木)10:44:11 ID:oW8FQxAYNo.1443243625+
イガンイン今のプレー駄目すぎる
剥がしにいかずに前に出せよ
44026/06/25(木)10:44:23 ID:kWPWf9e.No.1443243664+
>今使ってないんだっけスパイダーカメラ
昼の試合だとピッチに影落ちてるし使ってるはずだけどなあ
44126/06/25(木)10:44:32 ID:nvucNWZ2No.1443243693そうだねx1
>90分持つわけ無いサッカー して何か持ってる日本が言えた事じゃないぜ!
日本ロングカウンターではないからそこまででもなくない?
奪うときはハイプレスだけどボール持たせてもらうならそんなにって感じ
44226/06/25(木)10:44:54 ID:lXKCfVSoNo.1443243759+
セットプレーの前に壁映すのとかで使ってる気がするが
44326/06/25(木)10:45:14 ID:8aTkUgdENo.1443243813+
どっちも点動きそうな感じじゃないなあ
44426/06/25(木)10:45:47 ID:EV63HZA.No.1443243892+
どっちもスコアレスか
前の試合を見習ってくれ
44526/06/25(木)10:46:01 ID:fEjPOpXMNo.1443243927+
他の試合見てると特に日本のトランジションは異常な速さなのに90分持つの不思議
昔はハイプレスで90分持たなかったからコンパクトにして体力無駄遣いしないようにしてんのかな
44626/06/25(木)10:46:13 ID:pGvQayt2No.1443243955+
>実は日本は走行距離もスプリント数も下から数えて4〜5番目くらいに少ないらしいな
まあチュニジア戦日本兵出てないし
オランダ戦でもちょっと抑え気味ではあったし
44726/06/25(木)10:46:18 ID:9vXX1PpwNo.1443243971+
後半勝負かねアフカンは
44826/06/25(木)10:46:21 ID:9Emy6KqQNo.1443243982+
韓国はここ負けても3位通過くらいはできそうな感じなんだっけ?
44926/06/25(木)10:46:22 ID:84kxQpjcNo.1443243985+
>実は日本は走行距離もスプリント数も下から数えて4〜5番目くらいに少ないらしいな
チャンス数に比して得点も多いというしらしからぬ要領のよさ
45026/06/25(木)10:46:45 ID:nvucNWZ2No.1443244052+
1試合のしかもフル出場じゃないのにスプリント回数日本で1位の大自然はこわい
45126/06/25(木)10:46:53 ID:9vXX1PpwNo.1443244066+
明るいな
45226/06/25(木)10:47:02 ID:aj9bhTvINo.1443244093+
陽キャの方々もいます
45326/06/25(木)10:47:21 ID:kWPWf9e.No.1443244158+
>韓国はここ負けても3位通過くらいはできそうな感じなんだっけ?
負けたら厳しい
45426/06/25(木)10:47:37 ID:8aTkUgdENo.1443244196+
そもそもチェコが勝ったらおしまいだしな
45526/06/25(木)10:48:05 ID:mMOGWtXINo.1443244278+
仲良いなお前ら
45626/06/25(木)10:48:16 ID:flfoeDpANo.1443244316+
日テレのアナウンサーもDAZNでは資料読みしないんだな
45726/06/25(木)10:48:18 ID:9vXX1PpwNo.1443244323+
仲良ししとる場合かーっ!
45826/06/25(木)10:48:30 ID:9Emy6KqQNo.1443244353+
>>韓国はここ負けても3位通過くらいはできそうな感じなんだっけ?
>負けたら厳しい
ありがとう
けっこう尻に火が付いてる感じなのにフンミンベンチは思い切ってるな
45926/06/25(木)10:48:51 ID:mMOGWtXINo.1443244405+
>>実は日本は走行距離もスプリント数も下から数えて4~5番目くらいに少ないらしいな
>チャンス数に比して得点も多いというしらしからぬ要領のよさ
それただの上振れってやつでは?
46026/06/25(木)10:49:20 ID:nvucNWZ2No.1443244496+
南アのロングカウンターにベテランがつきあわされるとしんどい&引き分けでもいいだからフンミンは死ぬ気で追いつかなきゃいけなくなった後半緊急事態用なんじゃないか
46126/06/25(木)10:49:28 ID:marpCmjMNo.1443244517+
南アマジで動けてるな
46226/06/25(木)10:49:29 ID:fK/qqTjkNo.1443244520+
チュニジア戦はこっちがボール持って回してる展開だったしな
46326/06/25(木)10:49:44 ID:feLAtXOkNo.1443244561+
だいぶ荒くなってるなメヒコ
落ち着けよホームだろ
46426/06/25(木)10:49:54 ID:Xh/x3T5wNo.1443244599そうだねx1
塩…
46526/06/25(木)10:50:06 ID:bHe5i6A6No.1443244632+
グループAはどちらも前半は0-0でいきそうな感じかしら
46626/06/25(木)10:50:22 ID:9vXX1PpwNo.1443244664+
後半おもしろそ
46726/06/25(木)10:50:28 ID:8aTkUgdENo.1443244679+
チュニジア戦は本当に省エネサッカーだった
46826/06/25(木)10:50:34 ID:nvucNWZ2No.1443244697+
>だいぶ荒くなってるなメヒコ
>落ち着けよホームだろ
ホームだからかもしれん
46926/06/25(木)10:51:07 ID:aj9bhTvINo.1443244784+
韓国だいぶ押されてるけど無失点だからこれでよしとするか何か変えるか
47026/06/25(木)10:51:10 ID:mMOGWtXINo.1443244793+
>けっこう尻に火が付いてる感じなのにフンミンベンチは思い切ってるな
むしろ後半の切り札なのかもしれない
47126/06/25(木)10:51:10 ID:8jZCjE2cNo.1443244794+
後半からだな
47226/06/25(木)10:51:25 ID:flfoeDpANo.1443244829+
韓国いいところ何もないな
47326/06/25(木)10:51:28 ID:mndMcJ9oNo.1443244838+
このグループ落ち着いてるかと思ったらメキシコのおかげでまた面白くなった
47426/06/25(木)10:51:31 ID:nvucNWZ2No.1443244847+
xGより高いのは上振れてるのか崩せてるのが多いのか決定力ある個がいるかは正直わかんないよね
後付で説明はできるかもだけど
47526/06/25(木)10:51:46 ID:MVKZtRKcNo.1443244896+
韓国兄さんファイティン!
47626/06/25(木)10:51:53 ID:EV63HZA.No.1443244918+
どっちの試合も後半ド派手なの頼む
47726/06/25(木)10:51:59 ID:6RYinXVgNo.1443244931+
イ・ジェソンもいないんだよな
でも韓国今回のメンバーだと左のMFが駄目すぎる気がする
47826/06/25(木)10:52:27 ID:E.ibke.kNo.1443245024+
メキシコは1位確定だし南国も引き分けでも抜けられるけど南アフリカとチェコはなに緩い雰囲気でやってるんだよ勝てなきゃ終わりだぞ
47926/06/25(木)10:52:54 ID:fK/qqTjkNo.1443245096+
スタッツは南アのが良いな
48026/06/25(木)10:53:05 ID:flfoeDpANo.1443245135+
韓国負けてチェコ勝ったら韓国最下位で敗退か
48126/06/25(木)10:54:03 ID:nvucNWZ2No.1443245299そうだねx4
見てればわかるけど南アに緩い雰囲気1ミリもないぞ
48226/06/25(木)10:54:20 ID:tGgUaT8sNo.1443245335+
チェコ南アが勝つと韓国が勝ち点3取って4位敗退になる地獄が生まれるのか
48326/06/25(木)10:54:32 ID:bHe5i6A6No.1443245367+
e-footのCMを見てるとそろそろこのプレゼントが当たった人が出てきたのだろうかと思う今日この頃
fu6887242.jpg
48426/06/25(木)10:54:44 ID:6RYinXVgNo.1443245393+
むしろ南アフリカは決定力が駄目すぎるだけだぞ
韓国はなんかやたら緩いぞ
48526/06/25(木)10:55:18 ID:oW8FQxAYNo.1443245469+
南アは緩いんじゃなくて待ち構えてカウンター狙いがちゃんと決まってるだろ
48626/06/25(木)10:55:40 ID:6uAMxq5kNo.1443245510+
南アフリカはすごい必死にやってる
シュート精度は終わってるけど
48726/06/25(木)10:55:50 ID:8aTkUgdENo.1443245534+
ターンオーバーしてやる気もないメキシコ相手だからチェコも勝てそうだし韓国は負けたらマジでやばい
48826/06/25(木)10:56:03 ID:fK/qqTjkNo.1443245574+
ゴール期待値Xgはシュート精度までは考慮できないんでしょ?
チャンスどれだけつくれたかの指標
48926/06/25(木)10:56:13 ID:xUiKQbyENo.1443245603+
南アは必死に頑張ってる
ただゴール前が致命的に下手なだけだ
49026/06/25(木)10:56:19 ID:MVKZtRKcNo.1443245614+
チェコ下手すぎる
49126/06/25(木)10:57:07 ID:aj9bhTvINo.1443245742+
このAグループは1位(メキシコで確定)がどこかの3位と当たって
2位はカナダ3位はドイツかエジプト(暫定)と当たるからどこもなるべく2位を狙いたいはず
49226/06/25(木)10:57:08 ID:9Emy6KqQNo.1443245744そうだねx1
聞けば聞くほど韓国余裕ゼロの状況なのにあの前半なのか…
49326/06/25(木)10:57:08 ID:marpCmjMNo.1443245745+
ボスニア勝ち点4得失点-1で3位抜け確定なのね
49426/06/25(木)10:58:30 ID:84kxQpjcNo.1443245966そうだねx2
色々見てると日本て結構シュート上手い方だな
49526/06/25(木)10:58:42 ID:8aTkUgdENo.1443246009+
韓国は攻撃の形全然作れてないから不発でもソンフンミン入れた方がよかったな
49626/06/25(木)10:58:49 ID:marpCmjMNo.1443246028+
韓国は2試合サブから出てたオヒョンギュスタメンのがいいんじゃねえかなって思ってたけどいざ出てみると何も出来てねえ…サッカーわかんねえ
49726/06/25(木)10:59:45 ID:rO5jbK0gNo.1443246202+
むしろ前半から点を取りにいきたいからソンフンミン外すな賭けに出てたんでないか
この2試合交代してから動きがみたいになってたし
49826/06/25(木)10:59:59 ID:6RYinXVgNo.1443246247+
>サッカーわかんねえ
なんか今回の試合は韓国の選手みんな動きが悪すぎる…
49926/06/25(木)11:00:08 ID:aj9bhTvINo.1443246272そうだねx2
>韓国は2試合サブから出てたオヒョンギュスタメンのがいいんじゃねえかなって思ってたけどいざ出てみると何も出来てねえ…サッカーわかんねえ
クラブでもよくある
後半から出てきた選手が躍動しててもう最初からこいつらスタメンにしろよって思って
いざスタメン起用されるとこんなんだっけ…ってなるやつ
50026/06/25(木)11:00:35 ID:mMOGWtXINo.1443246347+
情報の技術を学ぶか…
50126/06/25(木)11:00:44 ID:dp6ImwMENo.1443246378+
>>今使ってないんだっけスパイダーカメラ
>昼の試合だとピッチに影落ちてるし使ってるはずだけどなあ
調べたらちゃんと使ってた
ドローンは会場周辺の許可有りでハイライトとかの映像用なんかね
fu6887246.jpg
https://ibctours.tv/stop-6-live-production/
fu6887247.jpg
fu6887248.jpg
50226/06/25(木)11:01:08 ID:E.ibke.kNo.1443246455+
韓国ってオセフンいないのか
50326/06/25(木)11:01:15 ID:MVKZtRKcNo.1443246470+
謎のマスクドフンミンが出てきて2ゴールして韓国救うから見てろよ
50426/06/25(木)11:01:16 ID:TanUrNHsNo.1443246474そうだねx1
地震の字幕入るならEテレでそのまま放送してほしい……
50526/06/25(木)11:02:04 ID:bHe5i6A6No.1443246608+
あれNHKは後半からはNHKの方に戻ってL字放送になるのか
50626/06/25(木)11:02:19 ID:dp6ImwMENo.1443246655そうだねx5
>謎のマスクドフンミンが出てきて2ゴールして韓国救うから見てろよ
言っちゃ悪いがそんなに活躍できるならスタメンだろ
50726/06/25(木)11:02:37 ID:84kxQpjcNo.1443246713+
森保も交代が巧いぶん最初から使えおじさんを大量に飼っているな
50826/06/25(木)11:02:51 ID:8aTkUgdENo.1443246761+
>韓国ってオセフンいないのか
こういう膠着した試合だといたら超便利だったのにね
50926/06/25(木)11:03:33 ID:dp6ImwMENo.1443246886+
ただ相手疲れたところにフンミン入れて何とかしてもらう戦術はありか
51026/06/25(木)11:03:34 ID:Xh/x3T5wNo.1443246893+
目が真っ赤じゃん
51126/06/25(木)11:04:31 ID:zRf0Q38sNo.1443247061+
>メキシコは1位確定だし南国も引き分けでも抜けられるけど南アフリカとチェコはなに緩い雰囲気でやってるんだよ勝てなきゃ終わりだぞ
あ…引き分けでいいんだーってなってるところにズドンは常套手段よ
51226/06/25(木)11:04:34 ID:bHe5i6A6No.1443247076+
本当にこっちの組み合わせの方が今は相性良かった場合もあるけど
70分から出すから相手も疲れててドリブルでいけたりオープンな展開で目立ててたんだよとかもあるから難しい
51326/06/25(木)11:04:36 ID:9Emy6KqQNo.1443247083+
フンミン投入はこのままじゃまずいと考えてかそれとも元々決めてたのか
51426/06/25(木)11:04:55 ID:EV63HZA.No.1443247141+
ソン後半から投入だねえ
51526/06/25(木)11:04:56 ID:6uAMxq5kNo.1443247147+
>森保も交代が巧いぶん最初から使えおじさんを大量に飼っているな
三笘とかジョーカー枠で使った方がよっぽど効果的だよな
まあ今回居ないけど
51626/06/25(木)11:05:03 ID:marpCmjMNo.1443247170+
ソンフンミンでてきた
51726/06/25(木)11:05:04 ID:8aTkUgdENo.1443247175+
やっぱり出てきたな
51826/06/25(木)11:05:16 ID:gDG6szfwNo.1443247207そうだねx1
もし日本に三笘がいたらブラジルと全力でやってあたって砕けろでも良かった
せめて今の日本の最高の布陣で当たりたかったわ
51926/06/25(木)11:05:27 ID:dp6ImwMENo.1443247249+
>フンミン投入はこのままじゃまずいと考えてかそれとも元々決めてたのか
思いの外消極的すぎるから前者かなあ
52026/06/25(木)11:05:36 ID:8jZCjE2cNo.1443247276+
助けてやってくれ…
52126/06/25(木)11:06:05 ID:6uAMxq5kNo.1443247351+
ソンフンミンのリーダーシップに賭けるしかない
52226/06/25(木)11:06:46 ID:/9ItD8A2No.1443247488+
塩貝やまおだってスタメンで出ると微妙だけど控えからだと点取り屋になるし
体力配分とか下手くそなのかもしれん
52326/06/25(木)11:07:26 ID:84kxQpjcNo.1443247629そうだねx1
試合展開のパターン分けで一応予定通りの奴じゃないのかなこういうの
52426/06/25(木)11:07:49 ID:nvucNWZ2No.1443247693+
フンミン決めたらすごいよなあ
52526/06/25(木)11:08:05 ID:pGvQayt2No.1443247750そうだねx4
下手したら大会出場チームの中で一番選手交代上手い監督だろポイチ
52626/06/25(木)11:08:17 ID:dp6ImwMENo.1443247789+
>試合展開のパターン分けで一応予定通りの奴じゃないのかなこういうの
一気に三枚替えはちょっと気になる
52726/06/25(木)11:08:42 ID:nvucNWZ2No.1443247878+
試合展開見る限りではできてねえだろ!っていいたいけど
前半塩漬けのスコアレスドローにして後半勝負がやりたそうなのはわかるから結果的には成功してそう
52826/06/25(木)11:08:45 ID:8aTkUgdENo.1443247886+
俯瞰的に見ると勝っても2位変わらないんだから韓国的には問題ない展開なんだよな
52926/06/25(木)11:08:53 ID:marpCmjMNo.1443247913+
南アの右にいる12番のカウンター怖いから左サイドなんとかせんとな韓国
53026/06/25(木)11:09:08 ID:dp6ImwMENo.1443247961+
>俯瞰的に見ると勝っても2位変わらないんだから韓国的には問題ない展開なんだよな
点は一応欲しいんだと思う
53126/06/25(木)11:09:36 ID:E.ibke.kNo.1443248037+
そのパスは取ってあげてよ
53226/06/25(木)11:09:41 ID:369HsaxcNo.1443248052+
メキシコもしょっぱいけど
チェコもこれでいいのかってレベルでしょっぱい
53326/06/25(木)11:09:58 ID:lXKCfVSoNo.1443248086+
まあ南アフリカ相手に引き分けはチームとして物足りなさ過ぎる
53426/06/25(木)11:09:59 ID:9vXX1PpwNo.1443248091+
マスクないと地味だ
53526/06/25(木)11:10:05 ID:xUiKQbyENo.1443248108+
お互いにひどい
53626/06/25(木)11:10:25 ID:nXDD5fYENo.1443248179+
やっぱ雑すぎるわチェコのパス
53726/06/25(木)11:10:33 ID:8aTkUgdENo.1443248221そうだねx2
どっちも塩い…
53826/06/25(木)11:10:33 ID:zUu5U8yENo.1443248224そうだねx1
日本はブラジルには負けるだろうから韓国ここで突破したらベスト16の唯一のアジアチームになりそう
53926/06/25(木)11:10:41 ID:84kxQpjcNo.1443248244+
チェコはいいとこ無く帰るのかい?
野球に熱中しすぎたのか?
54026/06/25(木)11:10:41 ID:dp6ImwMENo.1443248246+
もったいね
54126/06/25(木)11:10:43 ID:marpCmjMNo.1443248254+
コーナーからゴールキックに
ですよね
54226/06/25(木)11:11:24 ID:nXDD5fYENo.1443248412そうだねx4
>日本はブラジルには負けるだろうから韓国ここで突破したらベスト16の唯一のアジアチームになりそう
バカdel
54326/06/25(木)11:11:31 ID:marpCmjMNo.1443248439+
うわこれ決めないのか南ア
54426/06/25(木)11:11:33 ID:EV63HZA.No.1443248449+
おおうナイスディフェンス
54526/06/25(木)11:11:36 ID:nvucNWZ2No.1443248463+
南ア超決定機
54626/06/25(木)11:11:46 ID:9Emy6KqQNo.1443248491そうだねx4
悪いサッカーファンだからもっと血みどろの展開が見たい気持ちが抑えられないので南アフリカ先制をちょっと期待
54726/06/25(木)11:11:50 ID:s.bgFOHINo.1443248509+
韓国危なかった
54826/06/25(木)11:11:54 ID:E.ibke.kNo.1443248524+
韓国なんかゆるい
54926/06/25(木)11:12:00 ID:flfoeDpANo.1443248543+
南アフリカ冷静に左見てたらな
55026/06/25(木)11:12:06 ID:9vXX1PpwNo.1443248561+
惜しかったなアフ
55126/06/25(木)11:12:06 ID:8aTkUgdENo.1443248563+
南アこの順位にいるのがよくわかる決定力のなさ
55226/06/25(木)11:12:09 ID:6uAMxq5kNo.1443248575+
良いディフェンス対応だったけどそれ撃てないのきびちいぞ
55326/06/25(木)11:12:16 ID:84kxQpjcNo.1443248595+
どうもたびたび危なっかしいじゃないか韓国
55426/06/25(木)11:12:20 ID:dp6ImwMENo.1443248611+
>悪いサッカーファンだからもっと血みどろの展開が見たい気持ちが抑えられないので南アフリカ先制をちょっと期待
二点まではセーフじゃなかったっけ韓国
55526/06/25(木)11:12:35 ID:xUiKQbyENo.1443248655+
相手が南アじゃなかったら3点ぐらい取られてそうな韓国
55626/06/25(木)11:12:41 ID:nvucNWZ2No.1443248681+
韓国ゆるいというかアジア全体の問題でDFラインにワールドクラス揃えるの苦労してる印象はあるキム・ミンジェいるとはいえ
日本はなんかうまくいってるな
55726/06/25(木)11:12:44 ID:E.ibke.kNo.1443248694+
シュートしろ
55826/06/25(木)11:13:04 ID:feLAtXOkNo.1443248757+
ゆるゆるショートカウンターしかなかった前半と比べるとだいぶマシになってきたなメヒコ
55926/06/25(木)11:13:13 ID:s.bgFOHINo.1443248794+
メキシコもゴール前まではいい感じたけどシュートにいかないな
56026/06/25(木)11:13:28 ID:BRQ3jwBINo.1443248842+
コリァ塩い
56126/06/25(木)11:13:37 ID:8aTkUgdENo.1443248868+
韓国のディフェンスキムミンジェの個人技頼みな気がする
56226/06/25(木)11:13:42 ID:EV63HZA.No.1443248885+
後半立ち上がりでも塩分高め
56326/06/25(木)11:14:08 ID:kWPWf9e.No.1443248974+
>二点まではセーフじゃなかったっけ韓国
チェコが勝ったら4位で終わりだぜ
56426/06/25(木)11:14:11 ID:mndMcJ9oNo.1443248985+
>韓国のディフェンスキムミンジェの個人技頼みな気がする
それに関してはもう数年そうだね…
56526/06/25(木)11:14:14 ID:6uAMxq5kNo.1443248994+
日本には冨安がいるからな
56626/06/25(木)11:14:41 ID:OaRCa98cNo.1443249083+
この3位決めルール日程が後の組のが目標立てやすくて若干不公平だな
56726/06/25(木)11:15:00 ID:nvucNWZ2No.1443249144+
でもバイエルンのDFが3バックの真ん中にいるならヘタにシステム仕込むより任せるほうが合理的だと思う
同じくらいのDFがいればいいんだが
56826/06/25(木)11:15:06 ID:hPKOumXwNo.1443249165+
おー
56926/06/25(木)11:15:13 ID:z2VARnXQNo.1443249188+
はい
57026/06/25(木)11:15:13 ID:Xh/x3T5wNo.1443249190+
おお
57126/06/25(木)11:15:16 ID:1OcLQ0egNo.1443249200+
韓国に助け船
57226/06/25(木)11:15:17 ID:2iVbTNHANo.1443249203+
メヒコ〜〜!
57326/06/25(木)11:15:21 ID:EV63HZA.No.1443249215+
そうそう無いと思うけど南アフリカとチェコが勝ったら敗退になる
57426/06/25(木)11:15:21 ID:MVKZtRKcNo.1443249216+
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
57526/06/25(木)11:15:25 ID:dp6ImwMENo.1443249237+
>>二点まではセーフじゃなかったっけ韓国
>チェコが勝ったら4位で終わりだぜ
サンキュー
やばいな
57626/06/25(木)11:15:26 ID:hG/RzYNQNo.1443249242+
お見事
57726/06/25(木)11:15:28 ID:zRf0Q38sNo.1443249251+
メキシコやるじゃん
57826/06/25(木)11:15:29 ID:xUiKQbyENo.1443249253+
よかったね韓国
57926/06/25(木)11:15:37 ID:4Pt6gyKQNo.1443249283+
いいねー
58026/06/25(木)11:15:38 ID:E.ibke.kNo.1443249290+
メキシコきめた
58126/06/25(木)11:15:43 ID:2S76ZtI6No.1443249313+
きまった!
58226/06/25(木)11:15:44 ID:EV63HZA.No.1443249316+
メヒコ先制
58326/06/25(木)11:15:46 ID:6uAMxq5kNo.1443249325+
メヒコ大歓喜
58426/06/25(木)11:15:49 ID:qcveB42UNo.1443249334そうだねx1
チェコが勝つことは無さそうですね…
58526/06/25(木)11:16:05 ID:8aTkUgdENo.1443249392+
メヒコの話か
チェコ弱いなあ
58626/06/25(木)11:16:08 ID:dp6ImwMENo.1443249401+
メヒコ勝ちなら適当に手抜けるか
58726/06/25(木)11:16:12 ID:feLAtXOkNo.1443249421+
セットで怖さなかったらどうすんのよチェコ…
と思ってたらこれよ
決まったかなこれは
58826/06/25(木)11:16:17 ID:PPVLR3O6No.1443249442+
一気に突っ込んでったな…
58926/06/25(木)11:16:18 ID:XeMGzzJENo.1443249449+
3枚使ってキープ崩せないとそりゃこうなると言う結果
59026/06/25(木)11:16:29 ID:6uAMxq5kNo.1443249473+
韓国はグループリーグ敗退は無くなったけどラウンド32が心配になる試合だな…
59126/06/25(木)11:16:35 ID:2iVbTNHANo.1443249496+
>>二点まではセーフじゃなかったっけ韓国
>チェコが勝ったら4位で終わりだぜ
8年前メキシコを救った韓国が今度はメキシコに救われるのか
59226/06/25(木)11:16:44 ID:MVKZtRKcNo.1443249528+
ネトウヨざまあああああああ
59326/06/25(木)11:16:47 ID:zRf0Q38sNo.1443249539+
>メヒコ勝ちなら適当に手抜けるか
言うて韓国は負けるのは普通に美味しくない
59426/06/25(木)11:16:53 ID:8aTkUgdENo.1443249570+
>メヒコ勝ちなら適当に手抜けるか
3位以内には入れるけど負けたらアウトの可能性は充分あるから手は抜けん
59526/06/25(木)11:16:54 ID:kWPWf9e.No.1443249573+
チェコはもう駄目だな
あとは韓国が引き分け以上で終われるかだ
59626/06/25(木)11:17:03 ID:marpCmjMNo.1443249606+
このピンポンパンポーンは他会場のスコア速報?
59726/06/25(木)11:17:13 ID:fEjPOpXMNo.1443249635+
このグループとトーナメントで当たれるのめちゃ楽でいいな
59826/06/25(木)11:17:13 ID:s.bgFOHINo.1443249636+
韓国の試合で喜ぶメキシコファン
59926/06/25(木)11:17:24 ID:1OcLQ0egNo.1443249674そうだねx2
こういう運だけは強ぇな韓国
60026/06/25(木)11:17:37 ID:IsxXwBPkNo.1443249717そうだねx1
南アって毎回そんな強くないから普通に韓国が勝ちか引き分けで二位抜けするでしょ
60126/06/25(木)11:17:42 ID:nvucNWZ2No.1443249728そうだねx2
さすがにメキシコチェコでメキシコ勝ちは順当だから運ではないと思う
60226/06/25(木)11:17:47 ID:flfoeDpANo.1443249743+
目の前の試合は塩だからメキシコの得点で盛り上がる
60326/06/25(木)11:17:54 ID:Xh/x3T5wNo.1443249762+
韓国シュート数少なすぎない?何が起こってるの
60426/06/25(木)11:18:06 ID:9vXX1PpwNo.1443249810+
盛り上がってると思ったらメキシコが決めたのね
なぜか韓国南ア戦でメヒココールやってる
60526/06/25(木)11:18:07 ID:Uj6UNCBMNo.1443249811+
メキシココールが起こる韓国南ア戦
60626/06/25(木)11:18:08 ID:pGvQayt2No.1443249816そうだねx1
>>メヒコ勝ちなら適当に手抜けるか
>3位以内には入れるけど負けたらアウトの可能性は充分あるから手は抜けん
勝ち点4なら安全圏かもしれないけど3だと危ないよね
60726/06/25(木)11:18:08 ID:8aTkUgdENo.1443249819そうだねx1
>韓国シュート数少なすぎない?何が起こってるの
もとからこんなもん
60826/06/25(木)11:18:16 ID:1OcLQ0egNo.1443249851+
このまま行くと…
60926/06/25(木)11:18:20 ID:kWPWf9e.No.1443249856+
負けて勝ち点3得失点マイナスじゃ抜けられるか怪しいぞ
やはり引き分け以上は欲しい
61026/06/25(木)11:18:21 ID:kRXEzqpINo.1443249863+
まあホームで負けられんよねメヒコは
61126/06/25(木)11:18:26 ID:E.ibke.kNo.1443249876+
>さすがにメキシコチェコでメキシコ勝ちは順当だから運ではないと思う
1位確定だからもっと気を抜いても良くはあった
61226/06/25(木)11:18:43 ID:2S76ZtI6No.1443249933+
勝ち点4欲しいね
61326/06/25(木)11:18:52 ID:nvucNWZ2No.1443249961+
韓国は後半ハイドレーションタイム後に勝負じゃないかなあ
61426/06/25(木)11:18:59 ID:EV63HZA.No.1443249984+
今回の開催国グループのトーナメント山は美味しいからね
61526/06/25(木)11:19:09 ID:flfoeDpANo.1443250022+
韓国ゆるゆるダラダラだな
61626/06/25(木)11:19:19 ID:E.ibke.kNo.1443250051+
面白いボールだけど
61726/06/25(木)11:19:20 ID:BRQ3jwBINo.1443250054+
まあ韓国南アもモンテレイでやってるしメヒコファンも多いわな
61826/06/25(木)11:19:20 ID:8aTkUgdENo.1443250055そうだねx2
なんだかんだ言ってもソンフンミンいた方が攻撃の形は作れてるな
61926/06/25(木)11:19:30 ID:Uj6UNCBMNo.1443250085+
打てソン
62026/06/25(木)11:19:44 ID:OaRCa98cNo.1443250138+
もったいねー
62126/06/25(木)11:20:07 ID:s.bgFOHINo.1443250207そうだねx1
南アちょっと荒いな
62226/06/25(木)11:20:26 ID:9vXX1PpwNo.1443250272+
メキシコ人盛り上がりすぎ!
62326/06/25(木)11:20:39 ID:Uj6UNCBMNo.1443250316+
内容に反して盛り上がりまくる会場なんだこれ
62426/06/25(木)11:20:43 ID:8aTkUgdENo.1443250325+
>南アちょっと荒いな
まあ負ければ終わりだから韓国よりは焦ってる
62526/06/25(木)11:21:01 ID:xUiKQbyENo.1443250391+
南アがゴール前まで走ってきても興奮しなくなってきちゃった
62626/06/25(木)11:21:01 ID:nvucNWZ2No.1443250393+
>なんだかんだ言ってもソンフンミンいた方が攻撃の形は作れてるな
まあでも今のとこと個のクオリティを見せてるというよりはマーク引き連れてスペース作ってるからだな
それもすごいんだけど
62726/06/25(木)11:21:17 ID:VpN2UcQUNo.1443250441+
はいったぁ
62826/06/25(木)11:21:19 ID:xUiKQbyENo.1443250446そうだねx1
はい
62926/06/25(木)11:21:22 ID:EV63HZA.No.1443250455+
メキシコ会場は毎回楽しそうで何より
63026/06/25(木)11:21:23 ID:Xh/x3T5wNo.1443250461+
何だそのクリア!
63126/06/25(木)11:21:23 ID:PPVLR3O6No.1443250463+
押し込みー!
63226/06/25(木)11:21:24 ID:9vXX1PpwNo.1443250464+
韓国惜しい
63326/06/25(木)11:21:27 ID:.JnAsHzANo.1443250473+
なんやそのクリア
63426/06/25(木)11:21:29 ID:hG/RzYNQNo.1443250479+
押し込んだ!
63526/06/25(木)11:21:30 ID:E.ibke.kNo.1443250481+
久しぶりのシュート
63626/06/25(木)11:21:32 ID:feLAtXOkNo.1443250485+
うーん…しょうもな
63726/06/25(木)11:21:35 ID:1OcLQ0egNo.1443250501+
なんで戻しちゃったんだよチェコDF
63826/06/25(木)11:21:36 ID:kWPWf9e.No.1443250507+
メヒコ2点目
3位以上はもう確定だな
63926/06/25(木)11:21:39 ID:TanUrNHsNo.1443250519+
グッバイ・チェコ
64026/06/25(木)11:21:43 ID:2iVbTNHANo.1443250536+
墨韓友好!
墨韓友好!
64126/06/25(木)11:21:45 ID:OaRCa98cNo.1443250551+
>内容に反して盛り上がりまくる会場なんだこれ
見に来てるメキシコ人がメキシコの得点喜んでるんでしょ
64226/06/25(木)11:21:49 ID:2S76ZtI6No.1443250568+
クリアできず…!
64326/06/25(木)11:21:54 ID:E.ibke.kNo.1443250583+
押し込んだ
64426/06/25(木)11:21:59 ID:4Pt6gyKQNo.1443250601+
メヒコ強いな
64526/06/25(木)11:22:01 ID:bHe5i6A6No.1443250610+
チェコがここから5分以内に得点でもしない限りメキシコ勝利はほぼほぼ内定な感じかしら
64626/06/25(木)11:22:04 ID:zRf0Q38sNo.1443250628+
これで韓国はもう守ってるだけでいいな
64726/06/25(木)11:22:04 ID:s.bgFOHINo.1443250629+
東アジアとメキシコは仲良しだな…
64826/06/25(木)11:22:06 ID:MVKZtRKcNo.1443250640+
はい韓国突破
64926/06/25(木)11:22:10 ID:aj9bhTvINo.1443250653そうだねx2
アジア勢に隠れて欧州組ではトルコと並んでズッコケ組だよねチェコ
65026/06/25(木)11:22:16 ID:Mx9HffjwNo.1443250670+
クリアミスが痛すぎた
65126/06/25(木)11:22:17 ID:nvucNWZ2No.1443250677+
サッカーの外でも辛いもの大好き国同盟みたいな感じで妙に仲いいんだよなメキシコと韓国
65226/06/25(木)11:22:26 ID:8aTkUgdENo.1443250709そうだねx4
このメキシコに2失点とか今のチェコ弱すぎ…
ツェフがいた頃が遠くなった
65326/06/25(木)11:22:29 ID:flfoeDpANo.1443250719そうだねx8
こんなゆるい組に入りたかった
65426/06/25(木)11:22:51 ID:nvucNWZ2No.1443250795+
いや今のフンミンうまいなあ
そんな簡単にマーク外せないよ
65526/06/25(木)11:22:55 ID:84kxQpjcNo.1443250808そうだねx1
チェコに見所さんがいない
65626/06/25(木)11:22:59 ID:TanUrNHsNo.1443250823+
チェコこっから3点とんなきゃ負けか……
65726/06/25(木)11:23:06 ID:ZmYS65rQNo.1443250846+
何か…一気にゆるくなったな…
65826/06/25(木)11:23:15 ID:XR44KBIUNo.1443250875+
2点差になったような空気だな
65926/06/25(木)11:23:18 ID:mndMcJ9oNo.1443250885+
チェコさんさようなら…
66026/06/25(木)11:23:20 ID:zRf0Q38sNo.1443250890+
>こんなゆるい組に入りたかった
この組抜けた後も緩いんだよなー
66126/06/25(木)11:23:30 ID:E.ibke.kNo.1443250932+
>こんなゆるい組に入りたかった
日本も突破だけならまあ緩い部類
チュニジアがボーナスステージすぎる
66226/06/25(木)11:23:30 ID:TtM.23tENo.1443250933そうだねx1
韓国南ア戦をメキシコ戦のパブビュー会場にすなー!
66326/06/25(木)11:23:40 ID:EV63HZA.No.1443250961+
おほおおおおお
66426/06/25(木)11:23:47 ID:aj9bhTvINo.1443250981+
おおおおおおおおおおおおおおおおお
66526/06/25(木)11:23:52 ID:9vXX1PpwNo.1443250995+
きたー!!!
66626/06/25(木)11:23:52 ID:OaRCa98cNo.1443250998+
うわー!
66726/06/25(木)11:23:53 ID:xUiKQbyENo.1443250999+
南アいったああああ
66826/06/25(木)11:23:53 ID:E.ibke.kNo.1443251003+
決まった!
66926/06/25(木)11:23:53 ID:EV63HZA.No.1443251005+
南アフリカ先制だ
67026/06/25(木)11:23:54 ID:kWPWf9e.No.1443251006+
あーーー
67126/06/25(木)11:23:54 ID:Uj6UNCBMNo.1443251007+
韓国くん?
67226/06/25(木)11:23:54 ID:j/EbF5e2No.1443251008+
南ア先制!
67326/06/25(木)11:23:54 ID:flfoeDpANo.1443251010+
いい攻めだった
67426/06/25(木)11:23:56 ID:aay1n/ZkNo.1443251018+
なんで2位抜けて2位と当たるチームもあるのに日本のグループは何位で上がっても地獄なの?
67526/06/25(木)11:23:57 ID:mndMcJ9oNo.1443251023+
>韓国南ア戦をメキシコ戦のパブビュー会場にすなー!
点入れろや!
67626/06/25(木)11:23:57 ID:8aTkUgdENo.1443251024+
韓国の尻に火が付いた
67726/06/25(木)11:23:58 ID:6uAMxq5kNo.1443251029+
おわあああああああ
67826/06/25(木)11:23:58 ID:zRzahXpsNo.1443251032+
南アきちゃあああああ!
67926/06/25(木)11:23:59 ID:nvucNWZ2No.1443251036+
とか言ってたら南ア先制


1782343211587.jpg fu6887248.jpg fu6887246.jpg fu6887242.jpg fu6887247.jpg