二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782350031880.png-(247525 B)
247525 B26/06/25(木)10:13:51No.1443238843そうだねx9 12:34頃消えます
大人のレディー
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)10:14:27No.1443238936+
ココナ
226/06/25(木)10:15:06No.1443239022そうだねx2
https://youtu.be/aFLNPS-oMJY
ティファレト106やるならこれマジで安定する
326/06/25(木)10:15:30No.1443239088+
まあまあ攻めるくせに攻められるとよわよわな門主様かわいいね…
426/06/25(木)10:15:32No.1443239092+
お腹の部分は盗られたのココナちゃん
526/06/25(木)10:15:37No.1443239111そうだねx2
  ._⊆⊇_
  | O _ O|
  「|  ̄ ̄ ̄ |i
  L|_[o]_[o]」
3ゲットアリスロボVer4ですよ
元ネタ寄りに改修しましたが大した精度もなく3ゲットしてくれるかわからないすごいやつですよ
626/06/25(木)10:16:14No.1443239208+
おでココナちゃん!
726/06/25(木)10:16:21No.1443239220そうだねx10
㌊㌧㌨㌩㌞㌞㌨
826/06/25(木)10:16:38No.1443239263+
ビニールバッグに代えのパンツが丸見えのココナちゃん
926/06/25(木)10:17:08No.1443239336+
老師NS3.8コストシュエリンNS最大4.26コスト(1人につき0.71コスト)だから総合的に見ると0.46コスト多いシュエリンのほうが強いけど一人でも3.8コスト回復できる老師が強い場面もありそうで面白いね
1026/06/25(木)10:17:58No.1443239463そうだねx1
>https://youtu.be/aFLNPS-oMJY
>ティファレト106やるならこれマジで安定する
この先生は動画が見やすいからいつもお世話になってる
1126/06/25(木)10:18:39No.1443239567+
私はおでこを出してる子に弱い先生です
1226/06/25(木)10:19:56No.1443239743+
中型特効の有無もあるし老師と水ュエリンは一概に互換できる感じではないわな
どっちかというと最大3回開幕コスト生成できるようになったことのほうが重要
1326/06/25(木)10:20:26No.1443239803+
fu6887150.jpg
石は消えかけたけどまあいいやよろしくなぁ
1426/06/25(木)10:20:53No.1443239873そうだねx4
ボスのカメラは一時停止中に操作できるようにして欲しい
1526/06/25(木)10:20:57No.1443239882そうだねx4
ティファレト故人的には大好きなんだけど嫌われる理由も滅茶苦茶わかる
好きなところはターン制バトルなところで殴り合いしてるって感じがする
1626/06/25(木)10:21:00No.1443239892+
シュンさん限定でもおかしくない性能してる
1726/06/25(木)10:21:38No.1443239987+
>シュンさん限定でもおかしくない性能してる
限定じゃないの!?
1826/06/25(木)10:21:54No.1443240025+
>ボスのカメラは一時停止中に操作できるようにして欲しい
やはり時間停止モノの9割はやらせだったのか…!?
また私は騙されたのか…
1926/06/25(木)10:23:03No.1443240206+
今回のティファレトはワンチャンノゾミが水シュンに追い出されるって本当なんだろうか
正直ノゾミそんなに暴れた性能でもないのに…
2026/06/25(木)10:23:52No.1443240344+
ティファちゃんなんて99やったら終わりなんですけど…
2126/06/25(木)10:24:25No.1443240433+
>ティファレト故人的には大好きなんだけど嫌われる理由も滅茶苦茶わかる
>好きなところはターン制バトルなところで殴り合いしてるって感じがする
理解する気が無いと意味わかんないボスだからね…
それはそれとして配置がランダム(特に後半)になるのはあほぼけしね!
2226/06/25(木)10:24:32No.1443240451そうだねx2
>ティファちゃんなんて24やったら終わりなんですけど…
2326/06/25(木)10:25:05No.1443240540+
ティファはギミックは分かりやすいんだけど配列だったり射程だったりカメラだったりとそれ以外がカス
2426/06/25(木)10:27:00No.1443240846+
現状ほぼティファレト専用機になってるノゾミ唯一の出番は流石に取られないと思うけどな
シュポガキ揃う事がほぼ無くなるとはな
2526/06/25(木)10:27:28No.1443240922そうだねx4
>今回のティファレトはワンチャンノゾミが水シュンに追い出されるって本当なんだろうか
>正直ノゾミそんなに暴れた性能でもないのに…
屋内Dだからほんとに追い出すなら水ミカ超えるけど
2626/06/25(木)10:27:41No.1443240972+
ティファやイェソドってわりと直感的に操作できてやりやすいのに最初にギミックを理解するハードルが高くて損してると思う
2726/06/25(木)10:27:51No.1443240996+
ノゾミって範囲攻撃なのがティファレトには地味に効いてるんじゃないか?
2826/06/25(木)10:28:45No.1443241133+
>ボスのカメラは一時停止中に操作できるようにして欲しい
ついでにAUTOのon/offと戦闘速度も変えられるようにしてほしいです
2926/06/25(木)10:29:03No.1443241184+
そもそも人数を増やすとかバトル回数を増やすとかの方向に戦闘を拡張しないで欲しい
もっと横に広げようや…
3026/06/25(木)10:29:08No.1443241199+
>大人のレディー怒らせないでくださいよみなさん
3126/06/25(木)10:29:10No.1443241205そうだねx3
>ノゾミって範囲攻撃なのがティファレトには地味に効いてるんじゃないか?
後半のいけず石がせり上がってくるのをノゾミでぶち抜くの気持ち良すぎだろ
3226/06/25(木)10:29:38No.1443241286そうだねx4
>>大人のレディー怒らせないでくださいよみなさん
誰この教官
3326/06/25(木)10:29:39No.1443241288+
連写ギミックといい射つ度威力が下がるのといい単体振動アタッカーはなんか癖がないといけない縛りがあるのか
3426/06/25(木)10:29:51No.1443241328+
水着ココナちゃんの立ち絵非常にまずくないですか
来年きたら回しちゃいますよ
3526/06/25(木)10:30:05No.1443241381そうだねx2
ティファレトはゴリアテ返して以外の感想が湧かない
一回あれ味わってからマトモにやる気失せた
3626/06/25(木)10:30:38No.1443241467+
>連写ギミック
撮るな
3726/06/25(木)10:30:53No.1443241508+
ここからの健やかな成長を予感させる膨らみ
3826/06/25(木)10:31:06No.1443241550+
>ティファはギミックは分かりやすいんだけど配列だったり射程だったりカメラだったりとそれ以外がカス
分かりやすいかな…?
個人的には数あるボスの中でも上位の理解しづらさだと思う
3926/06/25(木)10:31:54No.1443241698+
移動とバリアと範囲単体両方必要だから概ねゴズ
4026/06/25(木)10:32:01No.1443241722+
電子レンジをバリアに当てます!
いけアオバ!(巻き込まれるミカ)
4126/06/25(木)10:32:10No.1443241740+
>そもそも人数を増やすとかバトル回数を増やすとかの方向に戦闘を拡張しないで欲しい
>もっと横に広げようや…
横に広がったせいでますます小さくなる生徒たち…
4226/06/25(木)10:32:45No.1443241822+
先生だってヤクシサンの薬を常に持ち歩いて
都合のいいタイミングでショタ化したい!
4326/06/25(木)10:33:15No.1443241885そうだねx3
結局生徒の移動周りがなあという話になってしまう
4426/06/25(木)10:33:40No.1443241944+
>先生だってヤクシサンの薬を常に持ち歩いて
>都合のいいタイミングでショタ化したい!
身が危険に晒されない?
4526/06/25(木)10:34:46No.1443242132+
>先生だってヤクシサンの薬を常に持ち歩いて
>都合のいいタイミングでショタ化したい!
ふぅ〜ん
4626/06/25(木)10:35:32No.1443242257+
夜に先生と二人きりでお散歩デートしたいの卑しいけど
それよりも肩車してもらったり抱きついたりシュンさんにも挟まれて手繋ぎブランコで喜ぶの本当に11歳?もしかして雛鳥組なんじゃない?
4726/06/25(木)10:36:45No.1443242450そうだねx8
ティファちゃんはラストでダメージ足りなかった時の虚無感がすごくて…
また最初からやり直すのダルすぎる
4826/06/25(木)10:39:04No.1443242807そうだねx4
すっかりおじさんな歳の俺だって大好きなシュン姉さんと先生に手繋ぎブランコされたら嬉しいけど…
4926/06/25(木)10:39:37No.1443242888+
>それよりも肩車してもらったり抱きついたりシュンさんにも挟まれて手繋ぎブランコで喜ぶの本当に11歳?もしかして雛鳥組なんじゃない?
優しいお母さんとお父さんにたっぷりの愛情をもって育てられたおマセな小学五年生いいよね
5026/06/25(木)10:39:54No.1443242929+
ユメパイ復活実装祈願🙏
5126/06/25(木)10:39:55No.1443242930+
ココナちゃんの夜お散歩は卑しさよりも微笑ましさを感じる
シュンキサキはセックス
5226/06/25(木)10:40:15No.1443242989+
👊2って既存のページ編集して良いの
未実装のページでカナエの名前だけ???から変えようと思ったんだけど
勝手に変えたらページ作った「」生に失礼だったりするかな
5326/06/25(木)10:40:17No.1443242994+
>すっかりおじさんな歳の俺だって大好きなシュン姉さんと先生に手繋ぎブランコされたら嬉しいけど…
肩外れそう
5426/06/25(木)10:40:46No.1443243057+
>ティファちゃんはラストでダメージ足りなかった時の虚無感がすごくて…
>また最初からやり直すのダルすぎる
制約解除だいたいこれな気がする
リスタした後のやり直しがユウカの枕くらい長すぎます!
5526/06/25(木)10:41:04No.1443243112そうだねx2
>👊2って既存のページ編集して良いの
>未実装のページでカナエの名前だけ???から変えようと思ったんだけど
>勝手に変えたらページ作った「」生に失礼だったりするかな
いいよ
5626/06/25(木)10:41:29No.1443243179+
ティファちゃんはうちの生徒だと100までしかクリアできないから嫌い
106くらいまでは楽にクリアさせてほしい
5726/06/25(木)10:41:47No.1443243221+
(園児に比べたら)立派な大人のレディーだねって褒められて頭撫でられて喜ぶココナちゃんかわいすぎる
5826/06/25(木)10:41:48No.1443243224+
バリンの愛用品ってこれどれぐらい火力上がってるんだろう
正直微妙に感じるが
5926/06/25(木)10:44:18No.1443243641+
バリンはどっちかと言うと重すぎるコスト周りを弄ってほしかった感がある
イロハは攻撃力1150が本体
アヤネは思ったより良い
6026/06/25(木)10:44:21No.1443243652+
>>勝手に変えたらページ作った「」生に失礼だったりするかな
>いいよ
いいのか…
作った「」生ごめんねじゃあカナエの名前入れるね
6126/06/25(木)10:44:24No.1443243670+
シュンはキサキがインターセプトしてこなかったらあのままセックスの流れだった気がするんだよね
6226/06/25(木)10:44:56No.1443243763そうだねx2
ムンノトポポノちゃん!
6326/06/25(木)10:45:13No.1443243810+
門主様を人質はライン超えだよ
ちょっと反省しようね
f341575.gif
6426/06/25(木)10:45:40No.1443243878+
キサキと二人きりでいたらルミが乱入してくるしお互いの監視・牽制がしっかりしてた渓谷
6526/06/25(木)10:45:50No.1443243897+
おっとなのレーディおこーらせるなよおめーら
6626/06/25(木)10:45:55No.1443243913+
>バリンの愛用品ってこれどれぐらい火力上がってるんだろう
>正直微妙に感じるが
屋内でEXの火力だけは臨おじ超える
コスト問題とNSとSSで稼ぐ分があるから総合的には無理だけど屋内で🌙が来たら臨おじの次点にはなる
6726/06/25(木)10:46:20No.1443243979+
屋内モモミドジラでは力になるんじゃないか?
6826/06/25(木)10:46:24No.1443243990+
>シュンはキサキがインターセプトしてこなかったらあのままセックスの流れだった気がするんだよね
外は風邪引くからお互い腰に手を回してどっちかの部屋に入ってるよ
6926/06/25(木)10:47:47No.1443244222+
TOPのお付きは冷静であー良かった良かった
7026/06/25(木)10:48:04No.1443244273+
コストが7以上の場合は威力が1.5倍になる補正みたいのつけても許されるよね
7126/06/25(木)10:48:06No.1443244282+
>門主様を人質はライン超えだよ
>ちょっと反省しようね
>f341575.gif
右スティックの破壊者そのままじゃねーか
せめて駄コラにする努力を見せろ
7226/06/25(木)10:48:14No.1443244311そうだねx2
びっくりしたシュンに子作りしませんか?って言われたのかと思った
7326/06/25(木)10:48:59No.1443244430+
>コストが7以上の場合は威力が1.5倍になる補正みたいのつけても許されるよね
レベル上げると弱体化するヒゲ
7426/06/25(木)10:49:19No.1443244492+
>バリンはどっちかと言うと重すぎるコスト周りを弄ってほしかった感がある
>イロハは攻撃力1150が本体
>アヤネは思ったより良い
アヤネいいよね…
ちょっとヒーラーっぽさが増した
まぁピンチ時に一回回復だけなんだけどそういうのが意外と痒いところに手が届く感じ
7526/06/25(木)10:49:20No.1443244497+
ペジラ🌙は屋外でも臨おじ2回使って最速が5凸だったから火力4割減の屋内になったら相当きつい
バカリンとイロハがテコ入れされたのは準備だろうな
7626/06/25(木)10:49:40No.1443244549+
>びっくりしたシュンに子作りしませんか?って言われたのかと思った
実質そう言ってる
健全なゲームなのにおじさんびっくりしちゃった
7726/06/25(木)10:49:41No.1443244552+
イロハはいつも対抗戦で使ってるけど特に変わった気がしなかった後衛アタッカー倒した時点で大体仕事終わってるからってのもあるけど
7826/06/25(木)10:49:44No.1443244562+
バリンはコスト減入るものとばかり思ってた
7926/06/25(木)10:49:56No.1443244607+
門主って奇数高コストにとって結構嬉しいコストサポーターな気がする?
8026/06/25(木)10:50:07No.1443244633+
レイジョはルミの前では顔に出さないが…
8126/06/25(木)10:50:32No.1443244689+
>イロハはいつも対抗戦で使ってるけど特に変わった気がしなかった後衛アタッカー倒した時点で大体仕事終わってるからってのもあるけど
NSの倍率自体は大して上がってないからな
本命は虎丸の主砲強化だけど対抗戦じゃタイミング噛み合わないことも多い
8226/06/25(木)10:50:33No.1443244695+
コストが滅入ってきた
8326/06/25(木)10:50:53No.1443244754+
ばいかえんの子と自分たちの子
どっちにでも取れるようにしているシュン
8426/06/25(木)10:50:54No.1443244755そうだねx1
シュンルミキサキはローテで1体1の初めてを済ませた後は3,4Pが常態化するしシてるところをココナちゃんに見られるけどすぐに引き込まれて3人が見守る中でココナちゃんは大人の階段登るよ
8526/06/25(木)10:51:12No.1443244796+
>TOPのお付きは冷静であー良かった良かった
水着持ってくればよかったなー!
8626/06/25(木)10:51:34No.1443244857+
虎丸がいる状態でNSが発動してから主砲発射しないと意味無いからな
8726/06/25(木)10:52:15No.1443244979+
イロハはただでも強い部類だからね
アルちゃんの強化具合がおかしかっただけなんだ
肝心なときにしか頼りにならない社長だからね
8826/06/25(木)10:52:21No.1443245007+
シュンさんは大人なのでゲーム内シナリオで子作りねだってもよいとされている
8926/06/25(木)10:52:29No.1443245037+
バリンの愛用品そんな悪くはないんだけど元を考えるとワカモ並のが欲しかったとこだからちょい物足りない
9026/06/25(木)10:52:45No.1443245074+
また虎丸メンコ対抗戦したい
9126/06/25(木)10:52:49No.1443245082+
>ペジラ🌙は屋外でも臨おじ2回使って最速が5凸だったから火力4割減の屋内になったら相当きつい
>バカリンとイロハがテコ入れされたのは準備だろうな
正直あの程度の強化だとそんなに楽にならない気がする...
9226/06/25(木)10:52:56No.1443245106+
育った体で幼女水着プレイは子作りのためのプレイなのよ
9326/06/25(木)10:53:03No.1443245129そうだねx1
>健全なゲームなのにおじさんびっくりしちゃった
ノノミの時にも似たようなこと言われて
>おじさんびっくりしちゃった
9426/06/25(木)10:53:06No.1443245136+
イロハとカリンに愛用品って屋内ペロロジラ近い?
9526/06/25(木)10:53:20No.1443245175+
六和閣されて勃起しない先生強すぎない?
9626/06/25(木)10:53:31No.1443245213+
ぎすぎす山海経にならなくてよかった…
9726/06/25(木)10:53:49No.1443245261+
>>ペジラ🌙は屋外でも臨おじ2回使って最速が5凸だったから火力4割減の屋内になったら相当きつい
>>バカリンとイロハがテコ入れされたのは準備だろうな
>正直あの程度の強化だとそんなに楽にならない気がする...
そんなに楽にする気もないんじゃないの
きつくてもクリアはできる状態にさえなればいいんだから
9826/06/25(木)10:54:10No.1443245314+
限定キャラは黙ってても引かれる&カケラ突っ込まれるので強化はそこそこにします!!
9926/06/25(木)10:54:57No.1443245421+
ナゴミちゃんやられたら10倍でやり返すって言ってるけどじゃあ捕まえて拘束して目の前でオナニーしたら10倍見せてくれるってこと?
10026/06/25(木)10:55:30No.1443245488+
クリア無理がクリアキツいになるだけでやれる人は出てくるだろうからな...俺は眺めるだけになるかもしれないが
10126/06/25(木)10:55:38No.1443245503そうだねx1
>ぎすぎす山海経にならなくてよかった…
夜の門主インターセプトは空気がピリッとしたね…
10226/06/25(木)10:55:44No.1443245519+
シュンさんと結婚した過ぎて転倒したティガレックスみたいになりそう
10326/06/25(木)10:56:29No.1443245638+
>シュンさんと結婚した過ぎて転倒したティガレックスみたいになりそう
あっせん
転倒中に前腕破壊すると勿体ないから気をつけろょ
10426/06/25(木)10:56:30No.1443245641+
先生六和閣って公式のシナリオに出て良いワードだった?
10526/06/25(木)10:56:41No.1443245678+
今の山海ではミナもカノエも安全地帯そうだからあんしんあんしん
10626/06/25(木)10:56:43No.1443245684+
水着キサキは先生を一夜の宿へ誘う事を我慢できない...
10726/06/25(木)10:57:06No.1443245740+
>ナゴミちゃんやられたら10倍でやり返すって言ってるけどじゃあ捕まえて拘束して目の前でオナニーしたら10倍見せてくれるってこと?
大人の男は怒らせたら100倍だけど
幼稚園児の女は怒らせたら10倍なんだな
10826/06/25(木)10:57:08No.1443245743+
雛鳥組はエッチなことすると普通に泣いちゃいそうだな…
10926/06/25(木)10:57:34No.1443245803+
先生六和閣で同人誌出してください
11026/06/25(木)10:57:37No.1443245810そうだねx1
>先生六和閣って公式のシナリオに出て良いワードだった?
ブルアカが抜きゲーというのを改めて周知する適切なワードだった
11126/06/25(木)10:57:38No.1443245817+
ココナちゃんの水着上の▼部分なんなの?
そこ摘んで捲ってくださいってこと!?
11226/06/25(木)10:57:39No.1443245820そうだねx3
>今の山海ではミナもカノエも安全地帯そうだからあんしんあんしん
カナエだよぉ〜
11326/06/25(木)10:57:43No.1443245823+
どいつもこいつも真っ先に先生に水着を見せに来て感想求めやがって
11426/06/25(木)10:58:06No.1443245895そうだねx3
では先生
一夜の宿へ…
11526/06/25(木)10:58:23No.1443245937+
>ココナちゃんの水着上の▼部分なんなの?
>そこ摘んで捲ってくださいってこと!?
金太郎前掛けと呼ばれている
11626/06/25(木)10:58:25No.1443245952+
>雛鳥組はエッチなことすると普通に泣いちゃいそうだな…
お尻ぱんぱんしても大丈夫だったから大丈夫だろ
11726/06/25(木)10:58:31No.1443245968+
一瞬梅花園に頭レッドウィンターみたいな娘がいたような気がする
11826/06/25(木)10:58:32No.1443245969+
>雛鳥組はエッチなことすると普通に泣いちゃいそうだな…
初めての快感で訳わかんなくて泣いちゃうの良いよねスランピアのクマが言ってた
11926/06/25(木)10:58:36No.1443245982+
夏はクソだけどソシャゲで水着いっぱい見れるのは良いなと思いました
12026/06/25(木)10:58:39No.1443245992+
そういやカナエが香主だとは一言も言われてないのか…?
12126/06/25(木)10:58:40No.1443245997+
>どいつもこいつも真っ先に先生に水着を見せに来て感想求めやがって
俺だって生徒だったらそうする
12226/06/25(木)10:58:42No.1443246006そうだねx4
>今の山海ではミナもカノエも安全地帯そうだからあんしんあんしん
イヒッ…
12326/06/25(木)10:58:42No.1443246007+
どいつもこいつもガチで狙ってきやがってる気がする…
山海経は危険だ…
12426/06/25(木)10:59:00No.1443246054+
ココナちゃんが金太郎!?
12526/06/25(木)10:59:02No.1443246060+
>ココナちゃんの水着上の▼部分なんなの?
>そこ摘んで捲ってくださいってこと!?
逆デオキシスだよ
12626/06/25(木)10:59:10No.1443246084+
>そういやカナエが香主だとは一言も言われてないのか…?
たぶん違うよね…?
いや違うよね?
12726/06/25(木)10:59:15No.1443246096+
>一瞬梅花園に頭レッドウィンターみたいな娘がいたような気がする
ミノリさんをレッドウィンターの平均値みたいに言うな
12826/06/25(木)10:59:31No.1443246140+
名前似てる組に新たにカノエとカナエが加わった
12926/06/25(木)10:59:32No.1443246153+
梅花園の園児Dは小原好美みたいな声してそう
13026/06/25(木)10:59:35No.1443246162そうだねx2
ルミもキサキも先生に性的に見てもらいたくてあんな水着着てきてるんだと思うと精液がガンガン作られていくのを感じる
13126/06/25(木)10:59:36No.1443246165+
>そういやカナエが香主だとは一言も言われてないのか…?
山海経広報部長の事だからカナエしかいないよ
13226/06/25(木)11:00:06No.1443246265そうだねx1
>そういやカナエが香主だとは一言も言われてないのか…?
カナエは広報部長
香主も広報部長
広報部長が2人いない限りカナエ=香主
13326/06/25(木)11:00:10No.1443246277+
ココナちゃんでさえデートのお誘いしてくるとか進んでるよな山海経
13426/06/25(木)11:00:19No.1443246301+
確かにカナエいい匂いしそうだもんな
13526/06/25(木)11:00:21No.1443246307そうだねx1
>どいつもこいつもガチで狙ってきやがってる気がする…
>山海経は危険だ…
訪問頻度が三大校と比べると少なそうだからチャンスに一気に攻めないとね…
13626/06/25(木)11:00:24No.1443246315そうだねx2
出勤なんですけど…!
13726/06/25(木)11:00:25No.1443246320+
ココナちゃんなにその金太郎みたいな水着
13826/06/25(木)11:00:27No.1443246325+
もらえるノォン!?の人並みの密着してた気がする今回
13926/06/25(木)11:00:53No.1443246407+
カナエは羽織ってるマフィアみたいなスーツ取ったらかなり死刑なチーパオじゃない?
14026/06/25(木)11:00:53No.1443246413+
俺もシュンさんとルミのデカパイを背中で圧を感じたい
14126/06/25(木)11:01:08No.1443246454+
韓国にもお仕置きのお尻ペンペンあるのかなと思って調べたら処刑法の尻叩きがあってだめだった
14226/06/25(木)11:01:30No.1443246519+
身長が158の女はその学園の普通なんだよ
ミノリもそう
14326/06/25(木)11:01:31No.1443246522+
ココナちゃんそんな水着着てる人スティング・オークレーくらいしかいないよ…
14426/06/25(木)11:02:14No.1443246641+
>訪問頻度が三大校と比べると少なそうだからチャンスに一気に攻めないとね…
ミヨちゃんもそうだと言ってます
14526/06/25(木)11:02:18No.1443246650+
カナエ多分ミライと絵師同じだろうな
14626/06/25(木)11:02:18No.1443246653+
>訪問頻度が三大校と比べると少なそうだからチャンスに一気に攻めないとね…
罰が当たったんですよ
数少ないワイルドハント訪問時に私の所に顔を見せないから…
14726/06/25(木)11:02:20No.1443246658そうだねx3
ルミの目がこう…捕食者の目なんだけど
14826/06/25(木)11:02:29No.1443246679+
>訪問頻度が三大校と比べると少なそうだからチャンスに一気に攻めないとね…
会えない時間が愛を育てると言うからの
では妾の寝室へ…
14926/06/25(木)11:02:35No.1443246703そうだねx2
>>訪問頻度が三大校と比べると少なそうだからチャンスに一気に攻めないとね…
>罰が当たったんですよ
>数少ないワイルドハント訪問時に私の所に顔を見せないから…
そういうところだぞ
15026/06/25(木)11:02:37No.1443246708+
まさにカオスガンダムやめろ
15126/06/25(木)11:02:49No.1443246755+
ティファレトは(・∀・)カエレ!!
15226/06/25(木)11:02:50No.1443246759そうだねx4
>>そういやカナエが香主だとは一言も言われてないのか…?
>たぶん違うよね…?
>いや違うよね?
fu6887260.jpg
オラッ👊
15326/06/25(木)11:03:12No.1443246822+
ポポノちゃん可愛いなあ
15426/06/25(木)11:03:16No.1443246835+
俺ハーレム物好きだし現実でも憧れてたんだけど
あんなにあちこちからグイグイ来られると怖くなるんだな…と新しい発見があった
15526/06/25(木)11:03:34No.1443246890+
こうしてな 鞭(固い方)でな 上半身を固定して前傾姿勢にさせた奴の尻を死ぬまで叩くのじゃ
15626/06/25(木)11:03:36No.1443246900そうだねx2
>カナエ多分ミライと絵師同じだろうな
なんかコロコロあじというか黄色いカエルのシャツ着てる少年が出てくる漫画描いてる人の画風に似てる気がする
15726/06/25(木)11:03:41No.1443246917+
幼稚園児が覚えちゃいけないイキ方覚えようね…
15826/06/25(木)11:04:17No.1443247023+
>fu6887260.jpg
>オラッ👊
あらすじも充実してるの嬉しいんだけど
一回コミュ読んだ後にあらすじのためにもう一回読むのちょっとめんどい…
15926/06/25(木)11:04:20No.1443247027+
カナエにはガチ黒幕もやれそうなポテンシャルを感じる
16026/06/25(木)11:04:20No.1443247030+
幼女ルミと幼女ルミ(水着)が欲しいです
幼女ルミが幼女ルミ(水着)欲しいです
大事なことなので2回言いました
16126/06/25(木)11:04:23No.1443247043+
香主って文字でてこないのは敢えて伏せてるのか…?と思ってたけどあらすじに出てたのか…
16226/06/25(木)11:04:32No.1443247063+
キサキといいルミといいシュンといい山海徑の三年は先生を喰おうとするノルマでもあるの?
16326/06/25(木)11:04:42No.1443247103+
マジでぐいぐいくるから先生大変そうだった
夏がそうさせるのか
16426/06/25(木)11:04:43No.1443247104+
>>>そういやカナエが香主だとは一言も言われてないのか…?
>>たぶん違うよね…?
>>いや違うよね?
>fu6887260.jpg
>オラッ👊
香主じゃねーか!!
16526/06/25(木)11:04:45No.1443247111+
山海経ならハーレムを作れるというのなら俺は週7で通う選択をする
16626/06/25(木)11:04:47No.1443247119そうだねx2
>幼稚園児が覚えちゃいけないイキ方覚えようね…
キキちゃんにおおっ♡イグッ♡とか言って欲しい
16726/06/25(木)11:04:53No.1443247140+
山海に来る=キサキに会うくらいの頻度で会ってる気がする
16826/06/25(木)11:05:00No.1443247161+
fu6887266.gif
16926/06/25(木)11:05:07No.1443247181+
グローバル版の壁紙演出でぐったりしてるんだけどなんであんなことするの…
17026/06/25(木)11:05:08No.1443247183+
>幼稚園児が覚えちゃいけないイキ方覚えようね…
デスアクメを!?
17126/06/25(木)11:05:28No.1443247253+
>グローバル版の壁紙演出でぐったりしてるんだけどなんであんなことするの…
fu6887268.jpg
17226/06/25(木)11:05:40No.1443247283そうだねx2
きゃー先生に食べられちゃいますー❤️ってそのシチュで出す台詞か?
食べられたいんだろ
悪魔が
17326/06/25(木)11:05:43No.1443247288+
>マジでぐいぐいくるから先生大変そうだった
>夏がそうさせるのか
水遊びでハシャいで誤魔化す先生
17426/06/25(木)11:05:43No.1443247290+
>キキちゃんにおおっ♡イグッ♡とか言って欲しい
😐
17526/06/25(木)11:05:47No.1443247306+
香主ってにおいすごいの?
17626/06/25(木)11:05:48No.1443247307+
>山海に来る=キサキに会うくらいの頻度で会ってる気がする
だって用事ある時って大体玄武商会絡みか玄龍門絡みだから…
17726/06/25(木)11:06:06No.1443247352+
>マジでぐいぐいくるから先生大変そうだった
>夏がそうさせるのか
ナツがくるー
きっとナツはくるー
がんばってるんだから絶対くるー
17826/06/25(木)11:06:11No.1443247369+
ココナちゃんはマッサージ機をエッチな道具だと知ってるんだよね
つまり…
17926/06/25(木)11:06:20No.1443247399+
キキの服は誰が手配してるんだ
18026/06/25(木)11:06:25No.1443247418+
山海経ってみんな爆乳だしカイがやらかさなかったら
キサキもボインボインになってたんだろうな
18126/06/25(木)11:06:28No.1443247428+
>>キキちゃんにおおっ♡イグッ♡とか言って欲しい
>😐
賢者タイムかよ
18226/06/25(木)11:06:33No.1443247451+
グロ版の壁紙はただの差分だから我にはノーダメです
2日目の4人とも映ってる差分が我にとっては正式なものですよ
18326/06/25(木)11:06:41No.1443247477そうだねx1
>>マジでぐいぐいくるから先生大変そうだった
>>夏がそうさせるのか
>ナツがくるー
>きっとナツはくるー
>がんばってるんだから絶対くるー
おお
18426/06/25(木)11:06:53No.1443247512+
キサキの人もロリボイス上手いよね
つーか絶対ノリノリで録ってるだろこれ…
18526/06/25(木)11:06:54No.1443247519+
コッコナちゃんが空気を中和してなかったらムワァってエロオーラに満ちたとんだエロ空間だったぞ
ココナちゃんと🥕に感謝しろ
18626/06/25(木)11:06:56No.1443247527+
>>グローバル版の壁紙演出でぐったりしてるんだけどなんであんなことするの…
>fu6887268.jpg
そうだろうと思ってたけどマジで消えたんだ...
18726/06/25(木)11:06:57No.1443247533+
>山海経ってみんな爆乳だしカイがやらかさなかったら
>キサキもボインボインになってたんだろうな
(よくやったぞカイ…!)
18826/06/25(木)11:06:58No.1443247535+
>グローバル版の壁紙演出でぐったりしてるんだけどなんであんなことするの…
あれアインソフオウルと一緒にいるときと単独とでマルクトの口が微妙に変わってるんだよね
18926/06/25(木)11:07:01No.1443247546そうだねx3
>>マジでぐいぐいくるから先生大変そうだった
>>夏がそうさせるのか
>ナツがくるー
>きっとナツはくるー
>がんばってるんだから絶対くるー
おお
19026/06/25(木)11:07:05No.1443247558+
>>山海に来る=キサキに会うくらいの頻度で会ってる気がする
>だって用事ある時って大体玄武商会絡みか玄龍門絡みだから…
シュンさんもたまには梅花園に来てくださいね?って言うよね
19126/06/25(木)11:07:15No.1443247588+
キサキ用の催淫エロ香を調合したのもカナエでぇ…
19226/06/25(木)11:07:25No.1443247622+
先生はぐいぐい来る子には引いて対応するけどそれでもなおぐいぐい来られると困りながらも受け入れてしまうところがある
生徒に知られたらマズイ
19326/06/25(木)11:07:26No.1443247630+
>キサキの人もロリボイス上手いよね
>つーか絶対ノリノリで録ってるだろこれ…
声質的にそっちのが得意そうだしな
19426/06/25(木)11:08:02No.1443247743+
>香主ってにおいすごいの?
知らんけどすごくいい匂いしててほしいなと思った
あの昭和のコメディみたいな顔と雑な性格しといてすごくいい匂いしてたら良くない?良い…
19526/06/25(木)11:08:05No.1443247755+
ああ…ここにいたんだ…アイン、ソフ、オウル…
19626/06/25(木)11:08:14No.1443247782そうだねx4
ココナちゃんがいなかったらもう三人一緒で良いよね…って結託して襲われてたよ
19726/06/25(木)11:08:29No.1443247836+
ココナちゃんはまだ幼くて恋に恋してる状態だから安心だよね
19826/06/25(木)11:08:56No.1443247924+
最終的に壁紙公開で5日分出すとは思えんし
2日目の分が出て終わりよ大丈夫大丈夫
19926/06/25(木)11:08:59No.1443247935+
ショップとカードめくり行くのがちょっとキツい
20026/06/25(木)11:09:02No.1443247944そうだねx1
水着モンヌシサンってそうりきで入れられそうな枠あんまし無いよね…?
ケセド前半とイェソドは嵌りそうだけど通常セイアちゃんですら出番少ないし水着シュエリンともどもかりき専属調教師になりそうだ
20126/06/25(木)11:09:03No.1443247947+
シュエリンの薬と違ってキキちゃんはシームレスになれるから先生は(今どっちだ...?)ってならざるおえないの緊張感あるよな
20226/06/25(木)11:09:07No.1443247959+
>ココナちゃんはまだ幼くて恋に恋してる状態だから安心だよね
……そうだな!
20326/06/25(木)11:09:13No.1443247974+
>山海経ってみんな爆乳だしカイがやらかさなかったら
>キサキもボインボインになってたんだろうな
つまり全盛期の力を取り戻したボインボインのキサキ(臨戦)が実装される...?
20426/06/25(木)11:09:22No.1443248000+
来週のらじおではたぶん伊藤静のロリボイスが聞けるぞ…(ボソッ
20526/06/25(木)11:09:31No.1443248025+
ココナちゃんはまだ恋愛までいってないから大丈夫だよ
20626/06/25(木)11:09:41No.1443248047そうだねx3
>来週のらじおではたぶん伊藤静のロリボイスが聞けるぞ…(ボソッ
無理してないですぅ❤️
20726/06/25(木)11:09:43No.1443248056+
>ああ…ここにいたんだ…アイン、ソフ、オウル…
そう言って川の深いところへ歩いていく「」生
20826/06/25(木)11:09:49No.1443248061+
雛鳥組が火力バカなのがなんか良かった
シーカーアラート音が妙にリアルで笑ったけど
20926/06/25(木)11:10:23No.1443248167+
>来週のらじおではたぶん伊藤静のロリボイスが聞けるぞ…(ボソッ
冒頭の茶番も何やるのか楽しみだな…
21026/06/25(木)11:10:24No.1443248175+
香主のにおいがすごかったら門主の門がなんかすごいみたいじゃん
21126/06/25(木)11:10:29No.1443248197そうだねx5
>来週のらじおではたぶん伊藤静のロリボイスが聞けるぞ…(ボソッ
まさかあのらじおに本人来るとは夢にも…
21226/06/25(木)11:10:39No.1443248241+
この紫色のそらってブルアカだと死とかあの世とか仮想の空間を象徴する色だよね
21326/06/25(木)11:10:41No.1443248245+
石全部なくなったハフバ前なのに…
もう嫌だ毎回ガチャポリセットするガチャなんて嫌いだ…
それはともかくリミテッドなんとかは迷走してる感ある
21426/06/25(木)11:10:48No.1443248268+
ほとんど描写なかったけど黒幕というかメスガキの金持ちの親も今後出てきそうだな
21526/06/25(木)11:10:51No.1443248284+
みんな先生のちんぽ狙ってきてて怖い
ミナ助けて
21626/06/25(木)11:11:15No.1443248369そうだねx2
三浦が事務所の大先輩くることに緊張してるの面白い
21726/06/25(木)11:11:18No.1443248384+
>水着モンヌシサンってそうりきで入れられそうな枠あんまし無いよね…?
>ケセド前半とイェソドは嵌りそうだけど通常セイアちゃんですら出番少ないし水着シュエリンともどもかりき専属調教師になりそうだ
今はまだ無いってだけじゃない?そうでなくとも弾力ボスまだ3体しか出てないし
21826/06/25(木)11:11:27No.1443248422そうだねx3
ヨウコ押し倒してガチ告白してから強引にベロキスしたい
21926/06/25(木)11:11:31No.1443248440+
アニメEXPOでもMitsukiyo DJやるんだ
配信ないのかな
22026/06/25(木)11:11:35No.1443248455+
ミナとヤクシサンとカグヤとレイジョも水着を出せ
22126/06/25(木)11:11:41No.1443248475そうだねx4
迷走も何も古いフェス限の入手しやすさ上げるだけの話じゃねーの?
22226/06/25(木)11:11:59No.1443248539そうだねx3
>石全部なくなったハフバ前なのに…
>もう嫌だ毎回ガチャポリセットするガチャなんて嫌いだ…
>それはともかくリミテッドなんとかは迷走してる感ある
新規とか復帰組への救済措置の一環じゃねえかな
水おじ居るだけでかなり違うし
22326/06/25(木)11:12:05No.1443248559+
>みんな先生のちんぽ狙ってきてて怖い
>ミナ助けて
水着着てくればよかった…
fu6887285.jpg
22426/06/25(木)11:12:06No.1443248562+
メスガキトリオはこれからも敵として出てきてくれそうだから嬉しい
許さんぞ…春原ココナ…してくれたらとてもいい
22526/06/25(木)11:12:09No.1443248573そうだねx4
>それはともかくリミテッドなんとかは迷走してる感ある
リミテッドダッシュのやつは🥕さん向けだぬ
今は時期的にリコレクトがきて既存プレイヤーには回す意味があまりない
22626/06/25(木)11:12:10No.1443248580+
>香主のにおいがすごかったら門主の門がなんかすごいみたいじゃん
門主の門ってなんだよ
肛門か?
22726/06/25(木)11:12:23No.1443248619+
ミナって絶対美乳だよね
22826/06/25(木)11:12:26No.1443248629+
>みんな先生のちんぽ狙ってきてて怖い
>ミナ助けて
空気を読んでココナちゃんを数時間どこかへ連れ出すミナ
22926/06/25(木)11:12:29No.1443248633+
アニメエキスポ3回もやるからどれか配信するんでないの
と昨日から思ってるけど発表はない…まあでも去年もあったしあるだろうたぶん…
23026/06/25(木)11:12:29No.1443248634+
>石全部なくなったハフバ前なのに…
>もう嫌だ毎回ガチャポリセットするガチャなんて嫌いだ…
>それはともかくリミテッドなんとかは迷走してる感ある
なんの根拠もなく迷走してるとか言われましても…
23126/06/25(木)11:12:37No.1443248661+
ところでPVだとレイジョ映ってたんですけどあの
23226/06/25(木)11:12:49No.1443248709+
教授の娘だったりは…ないか
23326/06/25(木)11:13:07No.1443248771+
スタダは単純に古いフェス限を新規でも手に入れられやすくしただけじゃねえの
インフラの水おじと人気トップクラスのミカとテロリストのワカモでバランスもいい
23426/06/25(木)11:13:10No.1443248781+
ピックアップボーナスがそれぞれ1回だけだからメリットあるにはある
23526/06/25(木)11:13:13No.1443248792+
>アニメEXPOでもMitsukiyo DJやるんだ
>配信ないのかな
なんか韓国のほうでもDJやるっぽいツイートみたな
それがアニメEXPOだったのかもしれんが良いことだ
23626/06/25(木)11:13:16No.1443248805+
>ところでPVだとレイジョ映ってたんですけどあの
最初にちょっと出たし…
23726/06/25(木)11:13:18No.1443248810そうだねx1
>それはともかくリミテッドなんとかは迷走してる感ある
どの時期に始めても🥕がミカや水おじ引けるって話だからどのみち我々には関係ないにょ
23826/06/25(木)11:13:22No.1443248827+
レイジョは置いてきた
この先生のチンポ争奪戦についてこれそうになかったからな…
23926/06/25(木)11:13:25No.1443248839そうだねx6
迷走してないだろ
新規用でしょ?リセマラ回数も30回と結果保有3回になったしリミテッドダッシュは水ホシノ確実に引けるようにするやつだし
24026/06/25(木)11:13:38No.1443248872+
>水着着てくればよかった…
>fu6887285.jpg
アヘ顔やめて
24126/06/25(木)11:13:47No.1443248903+
>>みんな先生のちんぽ狙ってきてて怖い
>>ミナ助けて
>空気を読んでココナちゃんを数時間どこかへ連れ出すミナ
なんか普通に観光客向けのお店で一緒に遊んで楽しませてそう
24226/06/25(木)11:13:54No.1443248920そうだねx2
DJすっかり定着して良かった
24326/06/25(木)11:13:54No.1443248921そうだねx3
>空気を読んでココナちゃんを数時間どこかへ連れ出すミナ
おい!たすけ
24426/06/25(木)11:14:01No.1443248944+
Nor先生…BGM書いて…お願い…
24526/06/25(木)11:14:25No.1443249029そうだねx1
レイジョもあれでシレッと腕組んできたりするし
一緒になって先生を襲いに来てた確率はきわめてたかい
24626/06/25(木)11:14:31No.1443249047+
レイジョはエピローグにも出なかった……
24726/06/25(木)11:14:36No.1443249061+
後発プレイヤーへの過去の生徒引ける機会なんていくらあっても困らないですからね
24826/06/25(木)11:14:37No.1443249068+
>>香主のにおいがすごかったら門主の門がなんかすごいみたいじゃん
>門主の門ってなんだよ
>肛門か?
まんこーーーーー!!!
24926/06/25(木)11:14:38No.1443249072そうだねx4
>迷走してないだろ
>新規用でしょ?リセマラ回数も30回と結果保有3回になったしリミテッドダッシュは水ホシノ確実に引けるようにするやつだし
新規にすごい優しくなってるし良いアプデだよね
25026/06/25(木)11:14:42No.1443249087+
だめだココナちゃんともセックスする
もしくは大人のレディーのセックスの見本を見せる
25126/06/25(木)11:14:44No.1443249091+
>DJすっかり定着して良かった
やるほう結構つーか大変そうではあるよね…体力的な意味で
本来そういうのやる人たちじゃなかったんだよな
25226/06/25(木)11:14:54No.1443249124+
>>空気を読んでココナちゃんを数時間どこかへ連れ出すミナ
>おい!たすけ
>fu6887285.jpg
25326/06/25(木)11:15:04No.1443249159+
ルミがどんな水着着てきたら嬉しいか聞いてくるのいいじゃん
どんな水着でも嬉しいけど
25426/06/25(木)11:15:32No.1443249263そうだねx1
>本来そういうのやる人たちじゃなかったんだよな
DJ初心者さんだったのにありがたいですね
25526/06/25(木)11:15:32No.1443249264+
変な話だけどリコレクトで水おじなりミカなり狙う層は他のフェス限も持ってない可能性が高いし今回のスタダでどっちか手に入るのはそれはそれでありがたいんじゃないの?
25626/06/25(木)11:15:33No.1443249267+
嫌だ嫌だミナも捕食者に回ってほしい…!
25726/06/25(木)11:15:37No.1443249284+
>>香主のにおいがすごかったら門主の門がなんかすごいみたいじゃん
>門主の門ってなんだよ
>肛門か?
門主様の肛門の香りのお香か…
25826/06/25(木)11:15:37No.1443249289+
過去のフェス限入手のハードル高いのは興味持った新規から十分回れ右される理由になるからそこのケアはずっとして欲しかった
25926/06/25(木)11:15:44No.1443249318+
ブルアカで真面目に強くなるならまずはフェス限から揃えることになるからね
26026/06/25(木)11:15:44No.1443249320+
>ルミがどんな水着着てきたら嬉しいか聞いてくるのいいじゃん
>どんな水着でも嬉しいけど
先生のちんぽ喜ばせる意思持ってるの良いよね
26126/06/25(木)11:15:56No.1443249358+
🥕もストーリー読んで好きになったらすぐ引ける!
…ヒエロはともかくバレンタインを28日で突破するのは無茶だな
26226/06/25(木)11:16:06No.1443249396+
>今はまだ無いってだけじゃない?そうでなくとも弾力ボスまだ3体しか出てないし
新ボスの追加頻度はこれからも変わらないって言ってたし🦀増えたばっかだから当面は水キサキが最適入りしそうなボスはなさそうね
熱に浮かされて募集回さなくてよかったぜ
26326/06/25(木)11:16:55No.1443249576+
>嫌だ嫌だミナも捕食者に回ってほしい…!
ミナはなんか一緒に行動してたら誰も邪魔が入らないタイミングでそのまましっとりと身体を重ねる流れがありそうで…
26426/06/25(木)11:17:01No.1443249598+
>変な話だけどリコレクトで水おじなりミカなり狙う層は他のフェス限も持ってない可能性が高いし今回のスタダでどっちか手に入るのはそれはそれでありがたいんじゃないの?
万が一リコレクトで超上振れた場合にスタダ分が無駄になる可能性もなくはない
26526/06/25(木)11:17:04No.1443249613そうだねx1
大人のくせにビクビクしてなっさけねぇですねぇってちんちん見て言われたいよね
そのままイジメられるルートと逆転わからせルートどっちも気持ちよさそうなのがいい
26626/06/25(木)11:17:14No.1443249645そうだねx4
レイジョはエイミとかセナみたいに表情に出さないでアタックしてくるタイプだから気を付けろ
26726/06/25(木)11:17:31No.1443249696そうだねx4
>新ボスの追加頻度はこれからも変わらないって言ってたし🦀増えたばっかだから当面は水キサキが最適入りしそうなボスはなさそうね
>熱に浮かされて募集回さなくてよかったぜ
(水老師回して石無くなったんだな…)
26826/06/25(木)11:17:45No.1443249735+
おもてなしの心凄いよね
キサキだけじゃなくて先生の癒しツアーでもあった
次は温泉行こう
26926/06/25(木)11:17:51No.1443249753+
初回100神名を考えると敢えてリミテッドと来週来るリコレクトでそれぞれ1人ずつ引く手とかもあるのかな
俺は5人ともいるからあれだけど
27026/06/25(木)11:17:53No.1443249761+
スタダでリコレクト引けるの?
27126/06/25(木)11:18:10No.1443249823+
水着ナグちゃんもだけど5.5周年前で明らかに石を搾り取りにきてるな…ってのを肌で感じたから今回もガチャはスルーする予定
これで30万石を維持したままハニバに臨めるしすり抜けの楽しみも増えるって寸法よ
27226/06/25(木)11:18:12No.1443249831+
ココナちゃんあまりにも可愛くてロリコンであることを心より恥じる
27326/06/25(木)11:18:38No.1443249915+
>ルミがどんな水着着てきたら嬉しいか聞いてくるのいいじゃん
>どんな水着でも嬉しいけど
ハードボイルド 水着
でググったらこれが出てきた
とういうこと?俺のハードボイルドの認識が間違ってる?
fu6887299.jpg
27426/06/25(木)11:18:44No.1443249943+
レイジョがいたら先生六和閣がチンポの遊園地として完成するからだめ
27526/06/25(木)11:19:20No.1443250053+
溜めることが目的の人いるよね
まあ複垢とか無課金勢なんだろうけど
27626/06/25(木)11:19:29No.1443250083+
ココナちゃんと肌で触れ合うこと多すぎるから間違って勃起ちんぽ挿れちゃっても仕方ないよね
27726/06/25(木)11:19:32No.1443250091そうだねx4
>fu6887299.jpg
ハードボイルドな漢来たな…
27826/06/25(木)11:19:50No.1443250153+
通常ワカモ欲しいけどまじで石がなぁ……
27926/06/25(木)11:19:54No.1443250170そうだねx6
>水着ナグちゃんもだけど5.5周年前で明らかに石を搾り取りにきてるな…ってのを肌で感じたから今回もガチャはスルーする予定
>これで30万石を維持したままハニバに臨めるしすり抜けの楽しみも増えるって寸法よ
すげえ自語りで特に会話を広げられないようなレスでびっくりしちゃった
28026/06/25(木)11:19:57No.1443250180+
>溜めることが目的の人いるよね
>まあ複垢とか無課金勢なんだろうけど
溜めて出すと気持ちがいいからな
28126/06/25(木)11:20:22No.1443250256+
>ハードボイルド 水着
>でググったらこれが出てきた
>とういうこと?俺のハードボイルドの認識が間違ってる?
>fu6887299.jpg
まあそいつはハードボイルドではあるけど……水着ではないな
28226/06/25(木)11:20:25No.1443250269+
>おもてなしの心凄いよね
>キサキだけじゃなくて先生の癒しツアーでもあった
>次は温泉行こう
キサキとセックスしてルミとセックスしてシュンさんとセックスしてココナちゃんと親子ごっこして身も心もリフレッシュ!
28326/06/25(木)11:20:58No.1443250381+
百鬼夜行こそちんぽの遊園地だと思ってたけど
先生六和閣を見ると評価を改めたくなってしまう
28426/06/25(木)11:21:21No.1443250452+
最近のメモロビは露骨なエロ売りに走ってると感じる事って結構ある
28526/06/25(木)11:21:37No.1443250513+
百鬼夜行はまだ理性的な子達が多いよ
なんなら多分1番密着してるのミモリくらいだよ
28626/06/25(木)11:21:41No.1443250528+
ココナの下の毛って黒なのグレーなの
28726/06/25(木)11:21:43No.1443250535+
>溜めることが目的の人いるよね
>まあ複垢とか無課金勢なんだろうけど
パッケージとセレチケしか課金してないと天井が続いたときにやり繰りが大変になるのでね…
2周年あたりから始めてようやく安定して12天井くらいの石在庫をキープできるようになったよ
28826/06/25(木)11:21:45No.1443250553そうだねx3
>最近のメモロビは露骨なエロ売りに走ってると感じる事って結構ある
ありがたいですよね
28926/06/25(木)11:21:46No.1443250554+
イベントがエロすぎて気づかなかったけどティファレトなんか始まってんな
29026/06/25(木)11:21:48No.1443250567そうだねx1
俺は全員引くのが目的なんだけどうっかり昔引かなかった恒常がもう2、3年出てこない
29126/06/25(木)11:21:50No.1443250570+
>スタダでリコレクト引けるの?
・リミテッドダッシュ(6/24以降の初ログインから28日間限定)でワカモと水着ホシノとミカ
・リコレクトでワカモと水着ホシノとミカと水着ハナコとドヒナ
引ける子が被ってるけど別の募集よ
29226/06/25(木)11:22:13No.1443250663そうだねx10
>最近のメモロビは露骨なエロ売りに走ってると感じる事って結構ある
お前このゲーム6年前からやり直せ
29326/06/25(木)11:22:14No.1443250668+
チンチン勃起した勢いでシュンさんコユ4にしたくなる...
29426/06/25(木)11:22:17No.1443250679そうだねx4
❌初期からずっとえろ炒め
29526/06/25(木)11:22:18No.1443250683+
これからはリミダで3人揃えるのがリセマラのスタートラインか
29626/06/25(木)11:22:25No.1443250706そうだねx1
>百鬼夜行はまだ理性的な子達が多いよ
>なんなら多分1番密着してるのミモリくらいだよ
まぁミモリさんはエロだろ
29726/06/25(木)11:22:26No.1443250714+
>すげえ自語りで特に会話を広げられないようなレスでびっくりしちゃった
嫉妬やない
これだけは言える
29826/06/25(木)11:22:38No.1443250759そうだねx3
>えろ炒め
火遊びってそういう…
29926/06/25(木)11:22:51No.1443250796+
俺が好きなティファレトは鋼鉄大陸と一緒に消えたから
30026/06/25(木)11:23:01No.1443250831+
ルミもそろそろ2衣装目が欲しい
ロリの方でも今回のセクシーな方でも良いけど
30126/06/25(木)11:23:29No.1443250927+
最近のエロメモロビって臨戦リオヒマ水ナグ水シュンくらいじゃない?
30226/06/25(木)11:23:31No.1443250937+
キサキと一夜の宿で熱冷ましたあとシュンと子供作る
30326/06/25(木)11:23:34No.1443250945+
>すげえ自語りで特に会話を広げられないようなレスでびっくりしちゃった
悔しそう
30426/06/25(木)11:23:44No.1443250971+
>>スタダでリコレクト引けるの?
>・リミテッドダッシュ(6/24以降の初ログインから28日間限定)でワカモと水着ホシノとミカ
>・リコレクトでワカモと水着ホシノとミカと水着ハナコとドヒナ
>引ける子が被ってるけど別の募集よ
もちろん天井ポイントは別カウントです👊
30526/06/25(木)11:24:07No.1443251067+
ルミは先生は疲れてるだろうから寝てるだけでいいよって言いながら
30626/06/25(木)11:24:09No.1443251072+
ニコやエリカにえろを感じる人
それは貴方の心が汚れています
きえなさ……
30726/06/25(木)11:24:15No.1443251093+
>最近のエロメモロビって臨戦リオヒマ水ナグ水シュンくらいじゃない?
(結構あるな…)
30826/06/25(木)11:24:17No.1443251099+
1天井すら無いのはやべえけど欲しいと思ったら引いた方が良いぜ!
30926/06/25(木)11:24:17No.1443251100+
そうかルミハルナみたいに不意討ちPUしてくる選択肢が増えたんだな…
31026/06/25(木)11:24:35No.1443251154そうだねx1
友人の比較的🥕な先生が水着ホシノ引いてたしあのガチャで助かってる人は結構いると思う
31126/06/25(木)11:24:37No.1443251158そうだねx2
ルミに(先生おっぱい見てるな…)って見透かされたい気持ちは強い
なんなら「んー?ドコ見てたの?」とか迫ってくるのがルミだと思ってる
31226/06/25(木)11:24:53No.1443251224+
ガチャスルーははあそうっすかってなるだけで誰も知りたくないですよ
31326/06/25(木)11:25:00No.1443251247+
130連で2人引けたから終わり
あとは次の限定待ち
31426/06/25(木)11:25:06No.1443251271+
俺は一日に何回もお射精できないから全員と寝るのは無理よ…
31526/06/25(木)11:25:06No.1443251275そうだねx3
エロ売りってほんとバカみたいなワードだぜことソシャゲにおいては
31626/06/25(木)11:25:22No.1443251327そうだねx6
>fu6887260.jpg
>オラッ👊
あれじゃあ👊の未実装のページ香主消してカナエに一本化した方がいいのか…?
31726/06/25(木)11:25:24No.1443251340そうだねx5
ルミが水着似合ってるか聞いてくるのちょっとえっちすぎない?
似合ってるし凄く可愛いよ...
31826/06/25(木)11:25:39No.1443251373+
あんまりソシャゲやらないけどガチャ天井ポイント引き継ぎありなしはどっちが主流なんだい
31926/06/25(木)11:25:56No.1443251442+
🥕だと水ホシノの強みが実感しづらい気もする
32026/06/25(木)11:26:03No.1443251464+
ルミが水着で野菜炒めしたらもうそれがえろ炒めなんだよ
32126/06/25(木)11:26:06No.1443251489+
>あんまりソシャゲやらないけどガチャ天井ポイント引き継ぎありなしはどっちが主流なんだい
あんま引き継ぎあり聞いたことない
トリッカルとか?
32226/06/25(木)11:26:07No.1443251493+
>あんまりソシャゲやらないけどガチャ天井ポイント引き継ぎありなしはどっちが主流なんだい
今はあり
32326/06/25(木)11:26:11No.1443251516+
>最近のエロメモロビって臨戦リオヒマ水ナグ水シュンくらいじゃない? 
セカネとか
32426/06/25(木)11:26:14No.1443251535そうだねx1
>ルミに(先生おっぱい見てるな…)って見透かされたい気持ちは強い
>なんなら「んー?ドコ見てたの?」とか迫ってくるのがルミだと思ってる
これにごめん余りにもルミが魅力的でさって返すとしおらしくなるよ
32526/06/25(木)11:26:23No.1443251571+
>あんまりソシャゲやらないけどガチャ天井ポイント引き継ぎありなしはどっちが主流なんだい
両方だ
32626/06/25(木)11:26:29No.1443251591そうだねx2
今読み終わったけど過去一レベルで頭ちんぽなイベントじゃないこれ?
32726/06/25(木)11:26:31No.1443251601そうだねx3
>あんまりソシャゲやらないけどガチャ天井ポイント引き継ぎありなしはどっちが主流なんだい
武器ガチャがあるようなゲームは引き継ぎありが主流だと思う
というかないときつい
32826/06/25(木)11:26:37No.1443251633そうだねx2
引き継ぎか、引き継ぎは無しが大多数でよ
32926/06/25(木)11:26:53No.1443251703+
アヤネのメモロビの時点でだいぶエッチだよね
メガネないのが特にいい
33026/06/25(木)11:27:08No.1443251753+
トマトと卵炒めたやつがエロ炒めな気がする
黄色と赤のコントラストがエロ
33126/06/25(木)11:27:08No.1443251757+
>あんまりソシャゲやらないけどガチャ天井ポイント引き継ぎありなしはどっちが主流なんだい
引き継ぎあるところは装備ガチャもあるところ多いかな
33226/06/25(木)11:27:15No.1443251779+
仮天井カウンタ引継ぎはともかく天井引き継ぎって全然主流じゃないよ
33326/06/25(木)11:27:15No.1443251782+
褒められたらちゃんと照れるのもルミ可愛い
からかってくるのに防御力低いの
33426/06/25(木)11:27:20No.1443251806+
>今読み終わったけど過去一レベルで頭ちんぽなイベントじゃないこれ?
まだ途中だけどさらにちんぽになるのか…
33526/06/25(木)11:27:28No.1443251841+
>ガチャスルーははあそうっすかってなるだけで誰も知りたくないですよ
頭ちんぽでガチャ回しまくって後から石足りねぇ!ってギャオる「」生も割と居るからそれよりはマシかなって・・・
33626/06/25(木)11:27:32No.1443251863+
>今読み終わったけど過去一レベルで頭ちんぽなイベントじゃないこれ?
おかき騒動とかお薬騒動とかいろいろ乗り越えたご褒美みたいなものだ
33726/06/25(木)11:27:39No.1443251890+
>アヤネのメモロビの時点でだいぶエッチだよね
>メガネないのが特にいい
わかるメガネとかみんな外すべき
33826/06/25(木)11:27:42No.1443251902+
ルミと一線超えるとシャレにならない湿度発するからやめたほうが良い
って門主が言ってた
33926/06/25(木)11:27:44No.1443251909そうだねx2
武器ガチャ形式のになると石の配布量もガクンと減るデメリットはある
結局ちゃんと整合性はとるようになってんだよな
34026/06/25(木)11:27:47No.1443251919そうだねx2
>あんまりソシャゲやらないけどガチャ天井ポイント引き継ぎありなしはどっちが主流なんだい
主流が答えられるほど網羅的にやってる人いないと思うよ
天井引き継ぎはあるけどそもそもの確率がクソキツイとか武器ガチャもあるとかで一概に比べられないことの方が多いだろうし
34126/06/25(木)11:27:52No.1443251940+
>アヤネのメモロビの時点でだいぶエッチだよね
>メガネないのが特にいい
シュッ
34226/06/25(木)11:27:56No.1443251950+
ルミもキサキも攻撃力の割に防御力割と低い
34326/06/25(木)11:28:00No.1443251962+
>今読み終わったけど過去一レベルで頭ちんぽなイベントじゃないこれ?
頭ちんぽで途中抜いて賢者タイムになる感じ
34426/06/25(木)11:28:15No.1443252029+
(山海経にはしばらく近づかないでおこう)
34526/06/25(木)11:28:35No.1443252094そうだねx4
>武器ガチャ形式のになると石の配布量もガクンと減るデメリットはある
>結局ちゃんと整合性はとるようになってんだよな
ブルアカもPU上げろって言われるけどそうなったら石配布とか欠片とか下方されてバランス取るだろうしね
34626/06/25(木)11:28:42No.1443252119+
fu6887319.jpg
フェーズ2にカメラ無いんかーいってなったけど
カメラが右にずれて全部見れるようになったから許すが…
フェーズ1はレイバー召喚の度にカメラ2が1に戻されるのと
そもそもレイバー狙うから拡大する意味ある…?ってなった
34726/06/25(木)11:28:57No.1443252173そうだねx1
急に推しが実装された時泣きたくないから石はある程度溜め込んでないと不安になる
特に限定でどっちもほしいって時に限ってどっちも出ないんだよな…
34826/06/25(木)11:29:13No.1443252220+
>🥕だと水ホシノの強みが実感しづらい気もする
そうりきとかだいけつを真面目にやるなら逃せば死ぬほど後悔すると覚えてもらうしかない
34926/06/25(木)11:29:23No.1443252259そうだねx3
天井引き継ぎ式になると天井以外はほぼ現実的な確立じゃなくなるぞそれ
35026/06/25(木)11:29:41No.1443252327+
>(山海経にはしばらく近づかないでおこう)
一応ミヨちゃん化する子は居なさそうか...?
35126/06/25(木)11:30:06No.1443252434+
シュンさんの代わりに水着ルミが来てたら石全部使って回すところだった…
35226/06/25(木)11:30:32No.1443252520そうだねx1
>そもそもレイバー狙うから拡大する意味ある…?ってなった
4:3でやると両端のレイバーが見切れちゃう問題が引きになって見やすくなる物だと思ってたから拡大されてダメだった
35326/06/25(木)11:30:42No.1443252554+
お門主は山海經にシャーレ支部設置して週3で来いとか言ってるしミヨちゃんより健全かも
35426/06/25(木)11:30:47No.1443252579+
雛鳥組が先生に絆されてミヨみたいなヤンデレ化するんだよね…
35526/06/25(木)11:30:52No.1443252586そうだねx2
去年フェス終わってから(どうせ今年も自警団イベないんだろフェストリニティだったし……)って思ってカノエとかミヨとか水ミサキ引いてたらマジカル自警団来て石がびっくりしたのである程度貯めておいたほうがいいよ……
35626/06/25(木)11:30:57No.1443252608+
>武器ガチャ形式のになると石の配布量もガクンと減るデメリットはある
>結局ちゃんと整合性はとるようになってんだよな
どんなガチャもそれに合わせて配布とか色々絶対調整してるからね
嘘ですその調整が見合ってないなと思われて沈んでいくゲームはいっぱいあります
35726/06/25(木)11:30:59No.1443252616+
どの属性も属性サポーター複数いるのに爆発だけ圧倒的水ホシノだしね
ナグサっていう別軸が出てきたくらいか
35826/06/25(木)11:31:01No.1443252626そうだねx2
いわゆるホヨバ式ガチャだと引ける回数は天井200形式よりも減るがピンポイントでキャラを引きやすくなるってのはある
毎回ガチャ引くような人には結局意味がなかったりする(連続して引けないように配布量が調節されてるので
35926/06/25(木)11:31:23No.1443252684+
今回のチャレEXみたいなギミックボス出て来そうだな…
36026/06/25(木)11:31:26No.1443252697+
山海経ってあまり大きくない自治体だし閉鎖的だから先生もあまり来ないんだろうな
キサキはキレた
36126/06/25(木)11:31:39No.1443252733そうだねx3
最近イベント来てなかったから忘れてただけで元からエロ学園だよ山海経は
36226/06/25(木)11:32:02No.1443252813+
おばけ乳輪の子がもうちょっと増えて欲しい
36326/06/25(木)11:32:13No.1443252848+
書き込みをした人によって削除されました
36426/06/25(木)11:32:15No.1443252856+
ホヨバ式ガチャだとpu以外のすり抜け狙いが不可能になるからガチャは遥かに苛烈になるよ
36526/06/25(木)11:32:44No.1443252929そうだねx1
天井引き継ぎって嬉しいのライト層までだしね…
36626/06/25(木)11:32:58No.1443252974+
fu6887336.jpg
カメラが実装されたことにより
このロリコン共め!が高画質になった
36726/06/25(木)11:33:01No.1443252986+
緩い緩いと言われるアズレンも逃したら2年後くらいの復刻まで入手手段無くなるからな
36826/06/25(木)11:33:08No.1443253020+
坂巻くんも30万石くらいをキープしてたからブルーアカ上手い先生はこれくらいの石は持ってて当然なのかもしれない
36926/06/25(木)11:33:11No.1443253034+
>今回のチャレEXみたいなギミックボス出て来そうだな…
なんなら生徒の方でそんな感じのバッファーが来るキモしてるよ
37026/06/25(木)11:33:15No.1443253052+
そもそも武器ガチャあるゲームはそれも込みの調整になってるし
37126/06/25(木)11:33:28No.1443253100+
>おばけ乳輪の子がもうちょっと増えて欲しい
もうちょっとも何も現在視認不可能だろ!
37226/06/25(木)11:33:50No.1443253174+
せいやくだからあんま話題にならないけど貫通放置で振動ティファレト3連発してるの4.5以降の🥕からしたらゲブラの再来みたいに言われてるみたいでだめだった
アオバとヒカリとノゾミの3人欠けだから死ぬほど苦しいらしい
37326/06/25(木)11:33:51No.1443253179+
>坂巻くんも30万石くらいをキープしてたからブルーアカ上手い先生はこれくらいの石は持ってて当然なのかもしれない
それはなんかもう桁が違う
37426/06/25(木)11:33:53No.1443253189+
まぁガチャにおいてはそもそもシステム自体が健全ではないからね
何がいいとかたぶん結論には至らんと思うわ
37526/06/25(木)11:34:05No.1443253241+
👊見たら俺の知らないやまうみイベまだ2回も残ってるのか
ハミデの人に早く会いたい
37626/06/25(木)11:34:44No.1443253345+
>👊見たら俺の知らないやまうみイベまだ2回も残ってるのか
>ハミデの人に早く会いたい
🥕か!?
37726/06/25(木)11:34:58No.1443253411+
武器ガチャほんまにきらい
これがあるだけでソシャゲやらなくなる
37826/06/25(木)11:35:12No.1443253455そうだねx7
基本的にゆるいと言われるものは全部(ちゃんと真面目に継続してやってたら)ゆるいだから
このゲームだって最初からやってたらクソゆるい
37926/06/25(木)11:35:21No.1443253490+
>>🥕だと水ホシノの強みが実感しづらい気もする
>そうりきとかだいけつを真面目にやるなら逃せば死ぬほど後悔すると覚えてもらうしかない
まあやる気ある🥕ならリセマラランキングくらい見るだろうし最悪リコレクトあるし
38026/06/25(木)11:35:35No.1443253534+
>武器ガチャほんまにきらい
>これがあるだけでソシャゲやらなくなる
理解できる
キャラが欲しいのになんで武器に金かけないといけないんだって気分になる
38126/06/25(木)11:35:41No.1443253551+
アコ…山海に転校してね…
38226/06/25(木)11:35:45No.1443253572+
ミカがデカいのは知ってる
38326/06/25(木)11:36:03No.1443253635+
>せいやくだからあんま話題にならないけど貫通放置で振動ティファレト3連発してるの4.5以降の🥕からしたらゲブラの再来みたいに言われてるみたいでだめだった
>アオバとヒカリとノゾミの3人欠けだから死ぬほど苦しいらしい
3欠けはげろきついな
水着ミカ無理矢理育ててもまだ2人欠損か
38426/06/25(木)11:36:12No.1443253670+
>武器ガチャほんまにきらい
>これがあるだけでソシャゲやらなくなる
同意だけどやらなくなるまでは行かないな…
高難易度コンテンツは捨てるくらいの軽い気持ちでプレイする
38526/06/25(木)11:36:15No.1443253679+
キャラ引いただけではフルスペック発揮できないってなかなかもやっとくる所だよね
38626/06/25(木)11:36:17No.1443253690+
山海経のプレイアブルがみんな立場あったり忙しいタイプの子たちで気軽にシャーレ来る子居なさそうなんだよなもうちょっと普通の子とか出してくれてもいいのよ
38726/06/25(木)11:36:18No.1443253694そうだねx1
>基本的にゆるいと言われるものは全部(ちゃんと真面目に継続してやってたら)ゆるいだから
>このゲームだって最初からやってたらクソゆるい
ゆるいとは思うが今回天井食らってシュン見送るのでクソゆるいは保留だな…
38826/06/25(木)11:36:24No.1443253714+
操作分からないけど頑張って👊の未実装のページの香主をカナエに変えて来た
ページ作ってた「」生いたら不格好な編集してごめん
38926/06/25(木)11:36:53No.1443253835+
>3欠けはげろきついな
>水着ミカ無理矢理育ててもまだ2人欠損か
はげろ!?
39026/06/25(木)11:37:01No.1443253869+
>基本的にゆるいと言われるものは全部(ちゃんと真面目に継続してやってたら)ゆるいだから
>このゲームだって最初からやってたらクソゆるい
最近金と素材がダダ余りで無くなるのなんか珠くらいだ
39126/06/25(木)11:37:05No.1443253879+
>どの属性も属性サポーター複数いるのに爆発だけ圧倒的水ホシノだしね
作った開発陣達が水おじがここまで強いの多分理解して無かったと思われる
1.5周年でお出しされる性能じゃない
逆に貫通バッファーはめちゃくちゃ抑えてきたしね
39226/06/25(木)11:37:22No.1443253943+
ティファちゃんカメラ追加されたけど吸引時に強制的にカメラ元に戻される
これカメラ切り替えの意味あるんか…?
39326/06/25(木)11:37:28No.1443253975+
>基本的にゆるいと言われるものは全部(ちゃんと真面目に継続してやってたら)ゆるいだから
>このゲームだって最初からやってたらクソゆるい
ブレイ開始した最初の一年はマジで火の車だった
39426/06/25(木)11:37:29No.1443253979+
山海は特に気楽な一般生徒がいなさすぎる
39526/06/25(木)11:37:29No.1443253980+
>👊見たら俺の知らないやまうみイベまだ2回も残ってるのか
>ハミデの人に早く会いたい
素晴らしいデカパイ美少女だから楽しみにしててくれ
39626/06/25(木)11:37:44No.1443254034+
>せいやくだからあんま話題にならないけど貫通放置で振動ティファレト3連発してるの4.5以降の🥕からしたらゲブラの再来みたいに言われてるみたいでだめだった
>アオバとヒカリとノゾミの3人欠けだから死ぬほど苦しいらしい
ミカで不評な重装甲だけどアオバ以外は揃えやすい面子だから
弾力連発は逆に1年以上経って上層挑める力付いてるはずの先生が挑めないのよね
39726/06/25(木)11:37:53No.1443254066そうだねx4
>最近金と素材がダダ余りで無くなるのなんか珠くらいだ
珠も毎日ちゃんと買ってりゃいいし
39826/06/25(木)11:37:53No.1443254067+
欠損ミカ?
39926/06/25(木)11:38:18No.1443254162+
ティファレトちゃんは三人揃ってても辛いって人多そうなのが何とも
40026/06/25(木)11:38:22No.1443254174+
性能にわざと制約つけておいて固有武器や凸れば解消できるヨ!ってうまい商売だよね
40126/06/25(木)11:38:44No.1443254262+
うまみイベ?
40226/06/25(木)11:38:46No.1443254269+
>山海は特に気楽な一般生徒がいなさすぎる
気楽な一般通過医師生徒のリクさん
40326/06/25(木)11:39:08No.1443254357+
>最近金と素材がダダ余りで無くなるのなんか珠くらいだ
固有武器のSOZAIも余るかな…
製造で出てくるのに製造の材料にはできない不具合なんとかしてくだち!
40426/06/25(木)11:39:15No.1443254383+
>水着ミカ無理矢理育ててもまだ2人欠損か
そもそも水着ミカは使ってみたら分かるけど短小だし装甲がアレだからすぐごめんねしたがってビキビキするよ
40526/06/25(木)11:39:29No.1443254436+
>うまみイベ?
先生の取り合いで無限に味がするイベ
40626/06/25(木)11:39:43No.1443254494+
クレジットくらいかな余らないのは
40726/06/25(木)11:39:46No.1443254501+
>性能にわざと制約つけておいて固有武器や凸れば解消できるヨ!ってうまい商売だよね
まあ慈善事業じゃねえし
40826/06/25(木)11:40:03No.1443254554+
もしかして甘マゾ向けなのってナゴミちゃんじゃなくてヨウコちゃん?
40926/06/25(木)11:40:11No.1443254582+
前回水着ミカで99終わらせたけど耐久は少しキツイが火力では何も困らなかったな
41026/06/25(木)11:40:22No.1443254634そうだねx4
ほっほっほ
ワシはかれこれ十数年ソシャゲをやっている博士じゃ
今までサ終したゲームも数多くやってきたが①キャラのみ引き継ぎ有②キャラ&装備の引き継ぎ有③キャラのみ引き継ぎ無④キャラ&装備引き継ぎ無 の4種類があるが1番多いのは③じゃぞい
配布石の量も各パターン全てで多いとこもあるし少ないところもあるのう。サ終したゲームで配布が多かったと感じたことは無いがの。最近じゃとソシャゲの中でも売り上げが上澄みのところは配布石が多かったり仮天井システムなどが導入されていることも増えてきておる。しかしPU確率自体が低かったり最高レアの排出率自体が低いパターンもあるので数字的な多さでは④と言えるがそれがユーザーに高評かどうかまでは一概に言えんし装備ガチャあるが故に配布が多く特に拘りが無い者は装備を捨ててキャラに注力するゲームもあるぞい
結論としては分母自体が多すぎて断定は出来んが経験則で言うなら③が主流と言えるじゃろうな
ほっほっほ
41126/06/25(木)11:40:31No.1443254668+
>気楽な一般マッドサイエンティストのサヤさん
41226/06/25(木)11:40:58No.1443254758そうだねx1
え、キモ。
41326/06/25(木)11:41:12No.1443254799そうだねx4
ほっほっほまで読んだ
41426/06/25(木)11:41:13No.1443254806そうだねx5
>性能にわざと制約つけておいて固有武器や凸れば解消できるヨ!ってうまい商売だよね
まあブルアカみたいに汎用素材で上げれるソシャゲは優しい方だと思う
41526/06/25(木)11:41:25No.1443254858+
白・青素材も製造しっかり回してるとかなり減るからな…
半年前は各種4000個くらいあったのに製造に着手し始めたら半年で2000個弱まで手持ちが減っちゃったよ
41626/06/25(木)11:41:35No.1443254883+
私はペロロですまで読んだ
41726/06/25(木)11:41:40No.1443254898そうだねx6
>ほっほっほまで読んだ
(どっちだ…?)
41826/06/25(木)11:41:48No.1443254930そうだねx4
>>気楽な一般マッドサイエンティストのサヤさん
カイとキサキのせいで重たい過去と責任が生えてきた…
41926/06/25(木)11:42:18No.1443255045+
>👊見たら俺の知らないやまうみイベまだ2回も残ってるのか
>ハミデの人に早く会いたい
ハミデ…?誰だ…?
と思ったらおかきウーマンか…
42026/06/25(木)11:42:20No.1443255051+
装備ガチャはさすがにあくらつだって散々文句の声が飛んだのか調査の結果なのか出たら確定のPUだのなんだのの流れになりつつある
42126/06/25(木)11:42:33No.1443255098+
メンテでスタミナ回復アイテムしか配らない運営
イヤですよねぇ…
42226/06/25(木)11:42:38No.1443255114+
ブルアカは事実上凸がないのが良心的すぎる
42326/06/25(木)11:43:02No.1443255222+
>>最近金と素材がダダ余りで無くなるのなんか珠くらいだ
>珠も毎日ちゃんと買ってりゃいいし
買いましょうってtips出るけど本当にショップがメイン供給源とは思わなかった
42426/06/25(木)11:43:09No.1443255241そうだねx2
今のサヤ師はもう完全な忠臣だよ…
42526/06/25(木)11:43:25No.1443255297そうだねx3
>メンテでスタミナ回復アイテムしか配らない運営
>イヤですよねぇ…
そういう場合はガチャ自体緩かったり他の配布が十分多かったりする場合もあるから一点だけで比べるのがナンセンスすぎる
42626/06/25(木)11:43:37No.1443255329+
コユブキは武器ガチャの名残だったのかな
42726/06/25(木)11:43:57No.1443255398+
お労しやヤクシサン…
42826/06/25(木)11:44:04No.1443255427+
視察から帰ってきた門主様をガチギレしながら抱きついて大泣きするヤクシサン
42926/06/25(木)11:44:22No.1443255503+
>今のサヤ師はもう完全な忠臣だよ…
ただのヤベー薬担当だったのに門主の専属医の設定が生えてきてだいぶ見方変わった
43026/06/25(木)11:44:28No.1443255516そうだねx3
>ブルアカは事実上凸がないのが良心的すぎる
コユブキはモロに凸じゃね!?
汎用アイテムの救済があるだけで
43126/06/25(木)11:44:39No.1443255555そうだねx1
配布量よりも課金レートが優しい運営の方がありがたいよ正直
43226/06/25(木)11:45:08No.1443255664+
今読んでるけど今回のストーリーちんぽに悪すぎない???
43326/06/25(木)11:45:27No.1443255741+
事実上で言うなら凸はきっちりあるだろ
フェス限まで含めて全生徒かけらであげられるのは助かる
43426/06/25(木)11:45:38No.1443255784そうだねx2
延長にしろ臨時にしろメンテ1時間ガチャ1連分できっちり配ってるのはちゃんとしてる方だと思うよ
割ってAPにもできるわけだし
43526/06/25(木)11:45:52No.1443255847+
ちんぽの容態急変
43626/06/25(木)11:46:00No.1443255882そうだねx1
こんだけソシャゲ色々出てんのに未だにソシャゲはこう!って断言する奴居なくならないの怖すぎる
43726/06/25(木)11:46:08No.1443255909そうだねx3
続けてるだけで勝手に長者になっていく盆栽ゲーが現代最先端のゲームの仕様と違ってそもそもゆるい
マンスリーパスだので広く浅く絞る設計だからな
43826/06/25(木)11:46:29No.1443255993+
長年やっててクレジットもノートもオーパーツ余ってるけどいまだに枯渇する時計とヘアピン
43926/06/25(木)11:46:47No.1443256070そうだねx3
正直ブルアカは大分石配ってくれてる方だと思うよ……
新人にとって優しくはないけど仕方ないよそればっかりは
44026/06/25(木)11:46:54No.1443256105そうだねx4
先生六和閣って聞いて6Pのことしか思い浮かばなかった
44126/06/25(木)11:47:14No.1443256194+
>ちんぽの容態急変
あっあっセリナちんぽ診て…
44226/06/25(木)11:47:28No.1443256243そうだねx2
>今読んでるけど今回のストーリーちんぽに悪すぎない???
第2部おきつね編であっさり系ハーレムに体を慣らしてもらったからな
こってり系ハーレムしはじめるにはいい流れだ
44326/06/25(木)11:47:50No.1443256317+
>先生六和閣って聞いて6Pのことしか思い浮かばなかった
それを言うのはあなたで
44426/06/25(木)11:48:09No.1443256388+
〆で募集してフレンドになった人が最終ログイン10日前だったから切ったけどこういう継続してプレイできない層がキツイって言うのかな
44526/06/25(木)11:48:12No.1443256398+
>第2部おきつね編であっさり系ハーレムに体を慣らしてもらったからな
ありがたいですよね
>こってり系ハーレムしはじめるにはいい流れだ
とってもありがたいですよね
44626/06/25(木)11:48:15No.1443256417+
ティファレトはゴリアテ配布してからやれよ
44726/06/25(木)11:48:22No.1443256440+
育成サボってるからクレジットは余り気味だ…
40億クレジットあるけどここ1年はチナトロ頑張ってるから若干減りつつある
44826/06/25(木)11:48:27No.1443256460そうだねx4
>正直ブルアカは大分石配ってくれてる方だと思うよ……
>新人にとって優しくはないけど仕方ないよそればっかりは
それはそれとして0.7%だから優しい方とも言い切れないな
感覚的には平均並で他のソシャゲにマウントとるほどでもないと思ってる
44926/06/25(木)11:48:37No.1443256500+
>先生六和閣って聞いて6Pのことしか思い浮かばなかった
ミナも水着に着替えてこい
45026/06/25(木)11:48:39No.1443256512+
>>ちんぽの容態急変
>あっあっセリナちんぽ診て…
セリナ先輩は今いませんので代わりにハナエが診ます!
これは手遅れなので切断しますね!
45126/06/25(木)11:48:44No.1443256533+
>正直ブルアカは大分石配ってくれてる方だと思うよ……
>新人にとって優しくはないけど仕方ないよそればっかりは
どのキャラもだいたいどこかで役割があって見せ場作ってくれるけどおかげで新人は引かなきゃいけない生徒が山ほどいるっていう…
45226/06/25(木)11:48:45No.1443256534+
苗字が複雑すぎてごひゃくすずめちゃんしか覚えられない
五百雀もなんて呼ぶんだったか覚えられない
あとスイコナゴミヨウコのどれが五百雀だったかも覚えられない
俺はもうだめだ
45326/06/25(木)11:48:49No.1443256551そうだねx3
>40億クレジット
そのクレジットワシのじゃないか?
45426/06/25(木)11:48:52No.1443256571+
新規はまだ推しが少ないから割とガチャ我慢しやすいというのはあるぞ一応
推しは増えていくけど減らせないからな
45526/06/25(木)11:48:57No.1443256601+
違くて
俺が好きなハーレムは肉体関係薄めのやつで……
45626/06/25(木)11:49:11No.1443256648+
おきつねハーレム連れて山海経に居を構えるのが正解な気がしてきた
45726/06/25(木)11:49:19No.1443256680+
>ティファレトはゴリアテ配布してからやれよ
99層以下はゴリアテ配置していいよ
100以降はやりたい人だけやるだろ…
45826/06/25(木)11:49:39No.1443256760+
ガチャが渋めで石を多めに配るから皆溜め込む
そこでフェスでドカンと引かせて話題にするってえ寸法よ
45926/06/25(木)11:49:41No.1443256772+
山海なんかルミの料理みたいにこってりケイなんだよ
パイパイパイパイィィロリロリロリロリ
46026/06/25(木)11:49:59No.1443256833+
五百雀(いおじゃく)ナゴミ
烏頭尾(うとう)ヨウコ
たかのす(漢字がわからん)スイコ
46126/06/25(木)11:50:02No.1443256839そうだねx8
武器ガチャサポカガチャが無いだけで天国よ
46226/06/25(木)11:50:42No.1443257015+
基本的に配布量多いってことはそれ以上に搾り取る算段があるってことだし
46326/06/25(木)11:50:43No.1443257021+
>推しは増えていくけど減らせないからな
別衣装でナンカチガウ現象発動して減ることあるな…
キャラネガしても仕方ないから誰これと挙げることはないが
46426/06/25(木)11:50:45No.1443257029+
>ガチャが渋めで石を多めに配るから皆溜め込む
>そこでフェスでドカンと引かせて話題にするってえ寸法よ
フェス前に石を吐かせることで課金欲を煽りますね👊
46526/06/25(木)11:50:52No.1443257053+
サクっとティファちゃん99終わらせてきたけど操作ガバって2回リスタートしたわ
後アオバがビームに突っ込むの早すぎて戻ってきた
46626/06/25(木)11:50:59No.1443257085+
>五百雀(いおじゃく)ナゴミ
>烏頭尾(うとう)ヨウコ
>たかのす(漢字がわからん)スイコ
なんか元ネタある系かな
46726/06/25(木)11:51:01No.1443257090+
>基本的に配布量多いってことはそれ以上に搾り取る算段があるってことだし
おっしゃる通りズリ
46826/06/25(木)11:51:11No.1443257131+
ランキングガチるレベルの熱量でいくつもソシャゲ掛け持ちしてる異常者なんて稀だし俯瞰して比較するの無理だょ
46926/06/25(木)11:51:14No.1443257142+
ルミってキサキの親友でサポート役みたいなムーブしてるけど意外と卑しくない?
47026/06/25(木)11:51:41No.1443257256そうだねx4
意外…?
47126/06/25(木)11:51:42No.1443257263+
今このゲームのイベントショップにウワキツがいませんか?
47226/06/25(木)11:51:46No.1443257280+
園児まで取り揃えてる山海経いいよね…と思ったが雛鳥組は山海経じゃなかった
47326/06/25(木)11:51:46No.1443257281+
烏(う)、頭(とう)、尾(??)っていつもなる
まあ音としては読まない字とか普通にるのはわかるけどさ
47426/06/25(木)11:51:51No.1443257293+
fu6887376.jpg
47526/06/25(木)11:51:52No.1443257298+
カードめくりで酒エリンが褒めてくれるの嬉しいんだけど
セリフが長いのとゆっくり喋るからちょっとテンポが悪く感じる…!
47626/06/25(木)11:52:06No.1443257360+
ネズスケをヤバイ実験に使うぼく様が見たいのだ
47726/06/25(木)11:52:11No.1443257384そうだねx11
>fu6887376.jpg
delした
死ね
47826/06/25(木)11:52:24No.1443257435+
>酒エリン
心のシグレが反応した
47926/06/25(木)11:52:26No.1443257449+
キサキが急にキキの演技するの怖いからやめて
48026/06/25(木)11:52:27No.1443257453+
鳥です
48126/06/25(木)11:52:27No.1443257454そうだねx1
0.7%低いって言われるけど一般的な1%のゲームでも200連でPUなしとかザラだからそんな違いがあるとは思えない…
48226/06/25(木)11:52:32No.1443257476+
>今このゲームのイベントショップにウワキツがいませんか?
……?
キキ分かんなーい
48326/06/25(木)11:52:34No.1443257485+
鳥系の苗字が雛鳥組
つまり小鳥遊ホシノも雛鳥組
48426/06/25(木)11:52:54No.1443257576+
キキもシュエリンもきついから
48526/06/25(木)11:53:04No.1443257613そうだねx5
>0.7%低いって言われるけど一般的な1%のゲームでも200連でPUなしとかザラだからそんな違いがあるとは思えない…
いや1%と0.7%は大分違う…1.5倍近いんだぞ
48626/06/25(木)11:53:10No.1443257647+
実在する苗字だとウトオみたい
48726/06/25(木)11:53:13No.1443257661+
アズレン ゆるい
デカパイ 配布多いからちんぽを制御できるならゆるい
ブルアカ 課金すればゆるい
ロススト たぶん他と比較すりゃそんなきつくないんだろうけど上で慣らされてるせいで地獄に感じる
48826/06/25(木)11:53:30No.1443257733+
>fu6887376.jpg
右はアリだ
48926/06/25(木)11:53:31No.1443257741そうだねx2
>fu6887376.jpg
アホな絵出して創作者気取りするのは梅花園入る前に卒業しとけ
49026/06/25(木)11:53:36No.1443257762+
>0.7%低いって言われるけど一般的な1%のゲームでも200連でPUなしとかザラだからそんな違いがあるとは思えない…
流石にそれはない
ブルアカは咽び泣く割合多いよ俺
49126/06/25(木)11:53:38No.1443257766+
>違くて
>俺が好きなハーレムは肉体関係薄めのやつで……
先生六和閣が足りないらしいな
49226/06/25(木)11:53:38No.1443257770+
ガチャは結構渋いよね
49326/06/25(木)11:53:46No.1443257803そうだねx2
すぐデカパイにするやつはなんの趣もない
49426/06/25(木)11:53:58No.1443257848+
ブルアカ水着な子が欲しいけれども水着おじさんとかワカモの方が優先度上よね?
49526/06/25(木)11:54:00No.1443257865そうだねx1
200連程度で判断するなら1%も0.7%も体感同じよ
49626/06/25(木)11:54:14No.1443257911+
贅沢言えばPU率上げてほしい
49726/06/25(木)11:54:15No.1443257920+
>ブルアカ水着な子が欲しいけれども水着おじさんとかワカモの方が優先度上よね?
ワカモはいらない
水着ホシノは引いた方がいいけど
49826/06/25(木)11:54:25No.1443257967+
>fu6887376.jpg
シュン姉さんのことを思うとみんなこのくらいには育ってもおかしくないんだろうな…
デカケツにぱつぱつのタイトスカート好きだよ
49926/06/25(木)11:54:27No.1443257978+
>ブルアカ水着な子が欲しいけれども水着おじさんとかワカモの方が優先度上よね?
新人なら水おじとミカは取っておいた方が色々と楽だよ
50026/06/25(木)11:54:39No.1443258038+
>>0.7%低いって言われるけど一般的な1%のゲームでも200連でPUなしとかザラだからそんな違いがあるとは思えない…
>いや1%と0.7%は大分違う…1.5倍近いんだぞ
今PU率が半分あるゲーム2種で連続天井してる俺のこと馬鹿にしたか?
50126/06/25(木)11:54:49No.1443258092+
ブルアカより排出率緩いって言われるゲーム大体武器ガチャあるし…
50226/06/25(木)11:54:49No.1443258093そうだねx2
200連という点だけで見たら0.7と1は運の誤差で誤魔化されることあるけど長期的に見たら確実に差はあると思うにょ
50326/06/25(木)11:54:57No.1443258123+
凸するのに汎用素材でいいのはいい
キャラ重ね以外ダメとかエピック素材レリック素材とか要求するゲームも多い
50426/06/25(木)11:55:00No.1443258131+
先生六和閣色んな学校でやってほしい
絶対に負けない自信があるからかかってこい
50526/06/25(木)11:55:05No.1443258158+
fu6887381.jpg
シュ…シュンリン…
50626/06/25(木)11:55:08No.1443258165+
だからカケラで上げられるからこんな感じのガチャなんだよねってのがさっきまでの話でね…
50726/06/25(木)11:55:18No.1443258211+
https://x.com/i/status/2069960297507590448
えっちすぎる
50826/06/25(木)11:55:25No.1443258246そうだねx6
😊キキ、お店番頑張ってるんですよ!なでなでしてください!❤️
😐
50926/06/25(木)11:55:25No.1443258250+
>鳥系の苗字が雛鳥組
柚鳥...
51026/06/25(木)11:55:42No.1443258316そうだねx6
>ブルアカより排出率緩いって言われるゲーム大体武器ガチャあるし…
凸のしやすさとかも違うし確率だけ見ても何の意味も無いんだよね
51126/06/25(木)11:56:23No.1443258465+
>ブルアカ水着な子が欲しいけれども水着おじさんとかワカモの方が優先度上よね?
水おじはいいけどワカモは今そんなでもないよ
さすがに新規フェス限狙ったほうがいい
51226/06/25(木)11:56:27No.1443258488+
雛鳥組って門主の事知らなかったしもしかして山海経の園児じゃないのか?
51326/06/25(木)11:56:29No.1443258491そうだねx2
>>鳥系の苗字が雛鳥組
>柚鳥...
おお
51426/06/25(木)11:56:35No.1443258515+
😭あなた様方……?
51526/06/25(木)11:56:42No.1443258549+
>>鳥系の苗字が雛鳥組
>柚鳥...
鷲見…
51626/06/25(木)11:56:47No.1443258560+
まあ今の配布量とPU率でバランス取ってるから
PU率上げるならさらに引かせるための何かをやってくるだけだと思うよ
51726/06/25(木)11:57:04No.1443258632+
>ブルアカ水着な子が欲しいけれども水着おじさんとかワカモの方が優先度上よね?
使用度で言うと水着おじさんは優先度高い
ワカモは育成必須になるので🥕さんの場合持て余すと思うょ
51826/06/25(木)11:57:10No.1443258656+
>200連という点だけで見たら0.7と1は運の誤差で誤魔化されることあるけど長期的に見たら確実に差はあると思うにょ
いいか?どのゲームでも200連以上回すなんてこと普通やらないんだ
51926/06/25(木)11:57:10No.1443258659+
確立緩いときはかなりの割合で凸がしんどいし凸前提の設定
52026/06/25(木)11:57:11No.1443258663+
水門回避値1152だからだいぶ回避値高いね
ちなみによく死ぬと話題の素セイアは回避値1047
52126/06/25(木)11:57:11No.1443258664+
>雛鳥組って門主の事知らなかったしもしかして山海経の園児じゃないのか?
あの秘境山海経の外らしいからそうかもね
52226/06/25(木)11:57:35No.1443258762+
数字が小さいから実感わかないけど体感はかなり変わると思うよ
52326/06/25(木)11:57:43No.1443258793そうだねx2
キキちゃん急にスンッてなるのやめて
52426/06/25(木)11:57:45No.1443258801+
>水門回避値1152だからだいぶ回避値高いね
>ちなみによく死ぬと話題の素セイアは回避値1047
🚁🦊むっ
52526/06/25(木)11:57:47No.1443258813そうだねx6
>>200連という点だけで見たら0.7と1は運の誤差で誤魔化されることあるけど長期的に見たら確実に差はあると思うにょ
>いいか?どのゲームでも200連以上回すなんてこと普通やらないんだ
長期的にっていう文章を汲み取るんだよ
52626/06/25(木)11:57:47No.1443258814+
>>>鳥系の苗字が雛鳥組
>>柚鳥...
>鷲見…
羽川…はちょっと無理あるか
52726/06/25(木)11:57:54No.1443258851+
他所の学園から来てたのか
山海経の田舎に住んでるから門主を知らなかったのか
52826/06/25(木)11:58:04No.1443258888そうだねx9
>いいか?どのゲームでも200連以上回すなんてこと普通やらないんだ
それもうソシャゲやってないだろ…
52926/06/25(木)11:58:05No.1443258897+
1%を200回外す確率は13.3%
0.7%を200回外す確率は24.5%
そこに何の違いも…?
53026/06/25(木)11:58:10No.1443258921+
>ちなみによく死ぬと話題の素セイア
むっ…
53126/06/25(木)11:58:54No.1443259104そうだねx5
素のセイアはそこまで死なないだろ
問題なのは水着だよ
53226/06/25(木)11:58:58No.1443259117+
>キキちゃん急にスンッてなるのやめて
キキよくわかんな〜い
53326/06/25(木)11:59:12No.1443259187+
昔は⭐︎3率が2.5%だったよね?
そろそろ3.5%に引き上げてPU1.5%・すり抜け2%にしてもいい頃合いだと思うの
53426/06/25(木)11:59:25No.1443259250+
>水門回避値1152だからだいぶ回避値高いね
>ちなみによく死ぬと話題の素セイアは回避値1047
まぁよく死ぬって言われるようなボスコンテンツじゃ生半可な回避は機能しないからな
回避タンクは2000とか3000になるからまた変わるけど
53526/06/25(木)11:59:38No.1443259310そうだねx35
    1782356378740.png-(106661 B)
106661 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
53626/06/25(木)11:59:46No.1443259345+
マコちゃんよくわかんな〜い🥺
53726/06/25(木)11:59:52No.1443259377+
射精しました
53826/06/25(木)12:00:01No.1443259414+
ティファレトは99までならもう適当なスキル回しで後半移行前討伐できる
俺は強くなってしまった
53926/06/25(木)12:00:02No.1443259416+
>マコちゃんよくわかんな〜い🥺
キュピーンドドドドド
54026/06/25(木)12:00:11No.1443259459+
>雛鳥組って門主の事知らなかったしもしかして山海経の園児じゃないのか?
仮に山海経じゃないなら...ゲヘナだな
54126/06/25(木)12:00:14No.1443259477+
>水門回避値1152だからだいぶ回避値高いね
>ちなみによく死ぬと話題の素セイアは回避値1047
回避と防御は基本的に武器種とロールで括られてるからね
まあ門主は装備の問題で素セイアより柔らかいと思うけど
54226/06/25(木)12:00:15No.1443259480+
無糖ヨーグルト出るっ
54326/06/25(木)12:00:15No.1443259481+
>No.1443259310
保存したけどさいていだよ先生…
54426/06/25(木)12:00:21No.1443259518+
>昔は⭐︎3率が2.5%だったよね?
>そろそろ3.5%に引き上げてPU1.5%・すり抜け2%にしてもいい頃合いだと思うの
わかりました!コユ5も実装します!
54526/06/25(木)12:00:27No.1443259546+
ココナちゃんのココは大人なんだね😆
54626/06/25(木)12:00:31No.1443259572そうだねx1
ガチャの確率って変わる方が珍しいくらいで基本永遠に変わらなくない?
54726/06/25(木)12:00:36No.1443259595+
>素のセイアはそこまで死なないだろ
>問題なのは水着だよ
水着セイアちゃんは素の耐久は低いけど回復あるから持続的な戦いなら通常イアちゃんより硬いよシールド鑑みてもね
なんで水着セイアちゃんがモロモロンの印象強いかっていうと通常セイアちゃんの出番は最近減ってるから
54826/06/25(木)12:00:38No.1443259608+
>マコちゃんよくわかんな〜い🥺
はっ倒すぞ
54926/06/25(木)12:00:50No.1443259666+
>雛鳥組って門主の事知らなかったしもしかして山海経の園児じゃないのか?
今回は山海経の外って話ずっとしてたでしょ!?
55026/06/25(木)12:01:07No.1443259740+
>>いいか?どのゲームでも200連以上回すなんてこと普通やらないんだ
>それもうソシャゲやってないだろ…
配布がゆるいとこで天井したなら200は行くけどそれ以上求めるなんて限凸目的以外で基本回さないよそんな課金したくないし
55126/06/25(木)12:01:12No.1443259763+
ナゴミは大人相手には汚いけど丁寧語になるし門限ある家に住んでたみたいだから割と箱入りだった説を提唱していい?
55226/06/25(木)12:01:14No.1443259774そうだねx4
大人のレディ乳首感謝
55326/06/25(木)12:01:18No.1443259790+
アロワナ…?
55426/06/25(木)12:01:19No.1443259796+
ココナ教官普通の服も水着も前垂れめくってくださいと言わんばかりのデザインしてるのなんなの誘ってんの?
クソッ怒りが収まらない
55526/06/25(木)12:01:20No.1443259801+
思ったよりおっぱいあるなココナちゃん…
将来のデカパイか
55626/06/25(木)12:01:25No.1443259822+
>ガチャの確率って変わる方が珍しいくらいで基本永遠に変わらなくない?
普通変わんないと思う
FGOの単価下げたりブルアカの天井引き下げですらかなり稀
55726/06/25(木)12:01:26No.1443259823+
なに?その乳首
その乳首で11歳は雛鳥組に失礼だろ謝れマンコ
55826/06/25(木)12:01:51No.1443259911+
ココナちゃんの髪型ええよな
ちょっとウェーブ?入った感じ
55926/06/25(木)12:01:51No.1443259913+
アドルクリスティン…?
56026/06/25(木)12:01:54No.1443259923そうだねx3
>>昔は⭐︎3率が2.5%だったよね?
>>そろそろ3.5%に引き上げてPU1.5%・すり抜け2%にしてもいい頃合いだと思うの
>わかりました!コユ5も実装します!
別にかまへんよ
そうりきガチ勢じゃないから神名のカケラも4万個くらい在庫あるしPU引きやすくなるだけで万々歳よ
56126/06/25(木)12:02:06No.1443259978+
>1782356378740.png
このパイは納得の大人のレディー
56226/06/25(木)12:02:07No.1443259982+
アココナちゃん!
56326/06/25(木)12:02:18No.1443260030+
アーロニーロ・アルルエリ…?
56426/06/25(木)12:02:21No.1443260051+
>回避と防御は基本的に武器種とロールで括られてるからね
>まあ門主は装備の問題で素セイアより柔らかいと思うけど
PSHPだから同じくらいあると予想
56526/06/25(木)12:02:22No.1443260053+
>思ったよりおっぱいあるなココナちゃん…
>将来のデカパイか
姉を見ればその可能性の大きさがわかるってもんよ
56626/06/25(木)12:02:42No.1443260162+
あおはる👊
56726/06/25(木)12:02:43No.1443260165そうだねx2
あおレコ👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
https://x.com/Blue_ArchiveJP/status/2069979420639838566
56826/06/25(木)12:02:43No.1443260171+
>ナゴミは大人相手には汚いけど丁寧語になるし門限ある家に住んでたみたいだから割と箱入りだった説を提唱していい?
あの三人ともそれなりのお嬢なんじゃなかろか
やってることは過激だけどどこか品はある
56926/06/25(木)12:02:48No.1443260192そうだねx1
https://m.weibo.cn/detail/5313650233446479
f341582.mp4
57026/06/25(木)12:02:59No.1443260245+
アップル・パップル・プリンセス…?
57126/06/25(木)12:03:00No.1443260254+
これ半分𝒔𝒆𝒙だろ
57226/06/25(木)12:03:04No.1443260278+
ココナちゃん…大人のレディが自分で乳首開発しちゃダメだよ…
57326/06/25(木)12:03:04No.1443260279そうだねx3
>>>いいか?どのゲームでも200連以上回すなんてこと普通やらないんだ
>>それもうソシャゲやってないだろ…
>配布がゆるいとこで天井したなら200は行くけどそれ以上求めるなんて限凸目的以外で基本回さないよそんな課金したくないし
そもそもそのレスが最初に引用したときから相手とずれてて会話を引き延ばす意味がわからない
>200連という点だけで見たら0.7と1は運の誤差で誤魔化されることあるけど長期的に見たら確実に差はあると思うにょ
57426/06/25(木)12:03:05No.1443260283+
これ事後?
57526/06/25(木)12:03:06No.1443260293+
すってむが置き去りになっててNTRみたいだなと思ってしまった
57626/06/25(木)12:03:09No.1443260306そうだねx1
最後のコマこれ射精のメタファー?
57726/06/25(木)12:03:09No.1443260314+
>https://x.com/Blue_ArchiveJP/status/2069979420639838566
射精のメタファー?
57826/06/25(木)12:03:11No.1443260321+
門主様出番のたびにSEXしてるんですけど
57926/06/25(木)12:03:26No.1443260407+
シッテムの箱は暗喩に使うものじゃありませんよ👊
58026/06/25(木)12:03:31No.1443260426+
交尾したんだ!
58126/06/25(木)12:03:34No.1443260441+
最後のコマで噴出してる水が無糖ヨーグルトに見えて俺はもうダメだ
58226/06/25(木)12:03:41No.1443260473+
昔のFGOは地獄だったょ
58326/06/25(木)12:03:42No.1443260476+
では妾の寝室へ…
58426/06/25(木)12:03:42No.1443260480+
ドスケベ先生せるげいすぎる
58526/06/25(木)12:04:00No.1443260554+
おかしい…えろげい先生の表現よりゲーム内のほうがすけべだったぞ
58626/06/25(木)12:04:01No.1443260560+
それそれー!
58726/06/25(木)12:04:06No.1443260583+
リコレクトはフェス期間開催で確率6%にしたほうが🥕に優しい気がする…
58826/06/25(木)12:04:15No.1443260609+
なあコハル…本当に死刑にしなくていいのか…?
58926/06/25(木)12:04:29No.1443260668+
射精のメタファー!!!!!
59026/06/25(木)12:04:31No.1443260676+
フェスはPUも2倍にしろ…アロナ…
59126/06/25(木)12:04:34No.1443260695そうだねx1
上着とシッテムにかかるようにサングラス置くのは𝓢𝓔𝓧すぎる
59226/06/25(木)12:04:39No.1443260710+
背中うなじ射精のメタファー
ドスケベ先生に改名していいのでは?
59326/06/25(木)12:04:51No.1443260767+
あっ門主様
門主様は先生とお似合いの夫婦ですねぇ
59426/06/25(木)12:04:55No.1443260783+
SEX
📱🕶👚
59526/06/25(木)12:05:02No.1443260822+
すけべい先生…
59626/06/25(木)12:05:02No.1443260823+
https://x.com/gsc_kahotan/status/2069979649145450605
電池食うか?
59726/06/25(木)12:05:05No.1443260832そうだねx1
fu6887404.jpg
実質セックスだな
59826/06/25(木)12:05:06No.1443260834+
肩甲骨の描き込みえぐい
59926/06/25(木)12:05:09No.1443260851+
異なるPU引くことも結局同じ確率のガチャ引いてるんだから200連以上引いてる事になる
長期的ってのはそういうことでは
60026/06/25(木)12:05:12No.1443260868+
50か100連毎に星3確定にして下振れの時のダメージ緩和してくださいアロナ様🙏
60126/06/25(木)12:05:17No.1443260890+
先生がハナコになってしまった
60226/06/25(木)12:05:21No.1443260911+
>リコレクトはフェス期間開催で確率6%にしたほうが🥕に優しい気がする…
これはスーパーアロナちゃんの洗礼ですよ👊
60326/06/25(木)12:05:25No.1443260929そうだねx2
fu6887406.jpg
fu6887408.jpg
うわああああ射精るっ!!!
60426/06/25(木)12:05:32No.1443260960+
何いってるの先生
学園間問題に発展しちゃうでしょ
60526/06/25(木)12:05:50No.1443261055+
>fu6887404.jpg
>実質セックスだな
セックスしてるし射精してる
60626/06/25(木)12:05:51No.1443261064+
>fu6887406.jpg
>fu6887408.jpg
>うわああああ射精るっ!!!
門主エロかもしれん…
60726/06/25(木)12:05:53No.1443261074+
キサキの髪型どうなってんの?
60826/06/25(木)12:06:00No.1443261106+
山海経は下品な学校だぜ……
60926/06/25(木)12:06:08No.1443261147+
アオハル漫画ってパイオツ!デカパイ!のイメージあったけど
細いのもいいな
61026/06/25(木)12:06:13No.1443261170+
シュエリンやココナだと興奮しないけどモミジは見てて興奮するのは何故だろう
61126/06/25(木)12:06:28No.1443261233+
すってむと上着ををサングラスで繋ぐな
61226/06/25(木)12:06:31No.1443261242+
>https://x.com/gsc_kahotan/status/2069979649145450605
>電池食うか?
アリスのアリスの34800円です!
61326/06/25(木)12:06:32No.1443261248+
これサングラスとシッテムの箱で挿入してるだろ…
61426/06/25(木)12:06:33No.1443261253+
上着のスーツが綺麗に畳まれてるのも趣が深い
61526/06/25(木)12:06:44No.1443261312+
本当に死にかねない生徒にそのうち死ぬ母親の髪型させるのなんらかの罪に問われる
61626/06/25(木)12:07:20No.1443261471+
やはりえろげい先生セルか?
61726/06/25(木)12:07:21No.1443261474そうだねx2
>https://x.com/gsc_kahotan/status/2069979649145450605
>電池食うか?
ネルのポーズが画面の端でやったーかっこいいー!してるガキンチョキャラなのよ
61826/06/25(木)12:07:22No.1443261480そうだねx3
>上着のスーツが綺麗に畳まれてるのも趣が深い
門主様はエッチの時も畳む派か
61926/06/25(木)12:07:34No.1443261532+
結構複雑な髪形してるな水門様…
62026/06/25(木)12:07:35No.1443261539+
エミヤと同じ構図だ…
62126/06/25(木)12:07:39No.1443261563+
シュンさんとセックスしてるとこココナちゃんに見せて性教育する
62226/06/25(木)12:07:56No.1443261635+
オフになったシッテムからパタンって夫婦の写真を伏せるような趣を感じる
62326/06/25(木)12:08:00No.1443261653+
>やはりえろげい先生セルか?
地球ごと消えてなくなれ‼︎
62426/06/25(木)12:08:03No.1443261671+
これ最後のコマ何してんの?
62526/06/25(木)12:08:08No.1443261699+
妾の岩陰へ...
62626/06/25(木)12:08:22No.1443261776+
キサキ登場からずっといい空気吸ってんな…
62726/06/25(木)12:08:23No.1443261781+
最低でも☆2が1枠保証って確率的に全青は9%弱だからあんまありがたみないよね
62826/06/25(木)12:08:29No.1443261821+
キサキのロビー台詞直球セックス示唆で泣いちゃった
62926/06/25(木)12:08:30No.1443261825そうだねx1
シッテムの箱と綺麗に畳まれた門主様のスーツが並んでるのはそういうことですよね
63026/06/25(木)12:08:55No.1443261938+
>オフになったシッテムからパタンって夫婦の写真を伏せるような趣を感じる
アロプラには見せられないシーンが始まるわ!!!
63126/06/25(木)12:08:59No.1443261954+
>これ最後のコマ何してんの?
sex on the beach
63226/06/25(木)12:09:00No.1443261957+
>キサキのロビー台詞直球セックス示唆で泣いちゃった
では妾と一夜の宿へ…
63326/06/25(木)12:09:01No.1443261960+
川沿いなのですよ…?
63426/06/25(木)12:09:17No.1443262035+
>エミヤと同じ構図だ…
俺のチンポは長くてデカい
63526/06/25(木)12:09:19No.1443262046+
野外セックス良いよね
63626/06/25(木)12:09:25No.1443262068+
>シッテムの箱と綺麗に畳まれた門主様のスーツが並んでるのはそういうことですよね
お互い立場を捨ててただの男と女に…って事だね!?
63726/06/25(木)12:09:28No.1443262085そうだねx1
グラサンが箱と上着の両方にかかってることに
門主様のアグレッシブさを滅茶苦茶感じる
こいつらくっついたんだ!
63826/06/25(木)12:09:30No.1443262099+
キサキえっろ…
ごめんやっぱルミだわ
"ココナは偉いね"
シュンと添い遂げる
の順に押し寄せた
63926/06/25(木)12:09:35No.1443262114+
門主様とのイチャイチャを見せつけられるアロプラ…
クソです…クソですあの女…
64026/06/25(木)12:10:00No.1443262238+
では、妾のサンライズ島へ...
64126/06/25(木)12:10:01No.1443262243そうだねx3
門主様って頭ピンクだよな
64226/06/25(木)12:10:02No.1443262246+
最後の水しぶきどんだけ激しい誤字の打ち付け合いしてんの
64326/06/25(木)12:10:44No.1443262447+
生徒さんにあの女なんて言っちゃダメですよプラナちゃん!
64426/06/25(木)12:10:45No.1443262458+
正直どこかのタイミングで門主様とはSEXしてる気がしてきた
64526/06/25(木)12:10:47No.1443262466+
https://x.com/yostarjp_info/status/2069981388917686472
えろグッズ👊
64626/06/25(木)12:10:51No.1443262490+
>門主様って頭ピンクだよな
異論挟める奴存在しないと思う
64726/06/25(木)12:10:52No.1443262493+
>最後の水しぶきどんだけ激しい誤字の打ち付け合いしてんの
誤字を打ち付けるってどういうことだよ
64826/06/25(木)12:10:55No.1443262510+
>>エミヤと同じ構図だ…
>俺のチンポは長くてデカい
付いてこれるかの―――――?
付いていくじゃない…!追いついて…おんぶする!!
64926/06/25(木)12:10:56No.1443262518+
モンヌシサン今回マン濡れしすぎでは??
65026/06/25(木)12:10:56No.1443262519そうだねx1
確信した
山海はスケベしかいない
65126/06/25(木)12:11:00No.1443262542+
破廉恥水着どものグッズ販売開始👊
https://x.com/yostarjp_info/status/2069981388917686472
65226/06/25(木)12:11:08No.1443262581そうだねx3
サングラスはわざと間に置いたよねこれ…
65326/06/25(木)12:11:19No.1443262631+
>最後の水しぶきどんだけ激しい誤字の打ち付け合いしてんの
そりょもう便利屋69よ
65426/06/25(木)12:11:21No.1443262640+
>https://x.com/yostarjp_info/status/2069981388917686472
>えろグッズ👊
うおっまぶしっ
65526/06/25(木)12:11:31No.1443262684+
山海経のメンツ思ったより脳みそピンクでちょっと……な
65626/06/25(木)12:11:44No.1443262760+
>正直どこかのタイミングで門主様とはSEXしてる気がしてきた
まだFANZA版やってないのかよ
五塵でセックスしてたよ
65726/06/25(木)12:11:58No.1443262835+
>エミヤと同じ構図だ…
一瞬エミヤって生徒がいるのかと思って脳がバグった
65826/06/25(木)12:11:59No.1443262842+
古伝曰く深山洞穴を女陰と称し流れる渓流清水を天地交わって溢れた精とす
とも言われてるからな
そーれそーれからおめでたされるのも山海経らしい
65926/06/25(木)12:12:08No.1443262888そうだねx2
お互いの立場を象徴するものを置いてサングラスで繋ぐのはなんか…なんかなんよ!
66026/06/25(木)12:12:09No.1443262893+
私だって先生と水着でランデブーしたかった!
66126/06/25(木)12:12:11No.1443262906+
元々語尾かってくらい隙あらば部屋に誘い込む女が外に出ただけだよ
66226/06/25(木)12:12:12No.1443262912+
病弱なのにセックスしちゃダメだよ!
66326/06/25(木)12:12:13No.1443262930+
シュンさんと門主並ぶと体格差やばい
66426/06/25(木)12:12:25No.1443262981+
確実にチンポが狙われている
シャーレに帰ろう
66526/06/25(木)12:12:32No.1443263020+
ピンク脳は山海経の伝統
門主様が体現されているのは正しきこと
66626/06/25(木)12:12:32No.1443263021+
ナグサ一瞬見つけられなかった
66726/06/25(木)12:12:36No.1443263043+
>>エミヤと同じ構図だ…
>一瞬エミヤって生徒がいるのかと思って脳がバグった
ん、衛宮シロコ
66826/06/25(木)12:12:38No.1443263053+
一回だけココナ呼びするの卑怯では?
66926/06/25(木)12:12:41No.1443263075+
>元々語尾かってくらい隙あらば部屋に誘い込む女が外に出ただけだよ
では…妾の中へ…
67026/06/25(木)12:12:41No.1443263077+
ルミを背中で感じたじゃあ無いんだよ
67126/06/25(木)12:12:45No.1443263093+
>私だって先生と水着でランデブーしたかった!
だいぶ初期にしただろ!
67226/06/25(木)12:12:46No.1443263098+
シュンルミキサキはほぼ立ち位置大人だから合法
ココナちゃんも大人のレディというか本当に真面目に教官やっててこれは…
合法!
67326/06/25(木)12:12:49No.1443263116そうだねx3
>私だって先生と水着でランデブーしたかった!
しただろ!
67426/06/25(木)12:12:52No.1443263136+
>病弱なのにセックスしちゃダメだよ!
でも精がつくし……
67526/06/25(木)12:12:57No.1443263160+
キサキの絆ストーリーちょっとエロゲーの全年齢版みたいなとこあるよね
67626/06/25(木)12:13:07No.1443263208+
>病弱なのにセックスしちゃダメだよ!
しょうがないじゃんエロゲなんだから
67726/06/25(木)12:13:18No.1443263270+
>一回だけココナ呼びするの卑怯では?
釣った魚には餌をやらない人…
67826/06/25(木)12:13:22No.1443263291+
香を焚きます
67926/06/25(木)12:13:22No.1443263292+
>病弱なのにセックスしちゃダメだよ!
隣の部屋にヤクシサンが控えてるから大丈夫
68026/06/25(木)12:13:23No.1443263294+
先生(CV.谷山紀章)
プレナパテス(CV.諏訪部順一)
68126/06/25(木)12:13:28No.1443263313+
>確実にチンポが狙われている
>シャーレに帰ろう
今日は水門が当番だよ
68226/06/25(木)12:13:35No.1443263357+
ということで本日も薬を飲み忘れてしまったのだ…
68326/06/25(木)12:13:48No.1443263430+
というかシュンさん明らかに成人だし合法を主張する必要もないな
シュエリンも合法
68426/06/25(木)12:13:48No.1443263432+
病弱なのにセックスしてるのをサヤに二人一緒にキレられてるのが公式だったか思い出している
68526/06/25(木)12:13:53No.1443263457+
ハナコドヒナコユ4ワカモコユ3水おじコユ2なんだけど
ハナコドヒナすり抜けてもうまあじ無さそうだからミカ取るためにリミダ引くのアリ?
68626/06/25(木)12:14:02No.1443263499+
>ナグサ一瞬見つけられなかった
アヤメなら見つけられた…
68726/06/25(木)12:14:26No.1443263628+
薬飲み忘れただけじゃなくて
薬飲み忘れたせいで人質に取られた
だからそりゃもう怒られるわ
68826/06/25(木)12:14:34No.1443263669+
そう言えば結局月華の頃に名称だけ出てた香主がカナエでいいんだっけ?
68926/06/25(木)12:14:40No.1443263704+
サポーターは全員靴と鞄orバッジを必須装備にして欲しい
69026/06/25(木)12:14:50No.1443263757+
>>確実にチンポが狙われている
>>シャーレに帰ろう
>今日は水門が当番だよ
終わりだ...
69126/06/25(木)12:14:56No.1443263783+
>ハナコドヒナコユ4ワカモコユ3水おじコユ2なんだけど
>ハナコドヒナすり抜けてもうまあじ無さそうだからミカ取るためにリミダ引くのアリ?
それならアリじゃねえかな
69226/06/25(木)12:15:02No.1443263816+
カナエはなんともシコりにくいなぁ…
69326/06/25(木)12:15:04No.1443263825+
ところでとしあき
まだネバランの時の埋め合わせをしてもらっていないのだ
69426/06/25(木)12:15:06No.1443263839そうだねx3
現実には余命僅かだからって後先考えないで豪遊したら幸福による免疫向上で生き延びたって話があるんだ
セックスは身体にいい
69526/06/25(木)12:15:07No.1443263844+
>一回だけココナ呼びするの卑怯では?
これケイちゃんの時にやったやつだ……
69626/06/25(木)12:15:09No.1443263857+
セックス禁止令を出すサヤ師
逆効果だこれ
69726/06/25(木)12:15:09No.1443263860+
素ミカなら助っ人借りればいいんじゃないかと思わなくもない
69826/06/25(木)12:15:16No.1443263897そうだねx4
おかしいな…こないだまで2天半位の石があったんだけど
69926/06/25(木)12:15:22No.1443263932+
ぁあ!?医者の指示より優先することなんて患者にはないのだ!!!
70026/06/25(木)12:15:28No.1443263969+
>>ハナコドヒナコユ4ワカモコユ3水おじコユ2なんだけど
>>ハナコドヒナすり抜けてもうまあじ無さそうだからミカ取るためにリミダ引くのアリ?
>それならアリじゃねえかな
ありがとう引いてくる
70126/06/25(木)12:15:30No.1443263985+
えろげいの漫画これ射精のメタファーだろ
70226/06/25(木)12:15:33No.1443264001+
>そう言えば結局月華の頃に名称だけ出てた香主がカナエでいいんだっけ?
香主=広報部長だからほぼ確定
70326/06/25(木)12:15:39No.1443264026+
じゃあ妊娠しないように水門の菊門に先生の破城槌を
70426/06/25(木)12:16:02No.1443264139そうだねx15
    1782357362462.png-(2869 B)
2869 B
>カナエはなんともシコりにくいなぁ…
70526/06/25(木)12:16:03No.1443264152そうだねx3
賞与…どこぉ…?
70626/06/25(木)12:16:17No.1443264222+
>そう言えば結局月華の頃に名称だけ出てた香主がカナエでいいんだっけ?
香主って通称がやけに頭に残ってるだけであの時の門主様は役職まで言ってるからね
70726/06/25(木)12:16:31No.1443264287+
>>カナエはなんともシコりにくいなぁ…
そのせいだよ!
70826/06/25(木)12:16:41No.1443264346+
どっかのメーカーでアリスとネルが格ゲー筐体で遊んでるフィギュア作ってくれねーかね
70926/06/25(木)12:16:45No.1443264368+
https://x.com/gsc_kahotan/status/2069980111991148986
figmaクロコの表情差分それなんだ…
71026/06/25(木)12:16:49No.1443264381+
カナエとミライはシコれない
71126/06/25(木)12:16:52No.1443264395+
>そう言えば結局月華の頃に名称だけ出てた香主がカナエでいいんだっけ?
>fu6887260.jpg
>オラッ👊
71226/06/25(木)12:16:54No.1443264406+
>そう言えば結局月華の頃に名称だけ出てた香主がカナエでいいんだっけ?
上の方であらすじだとハッキリ好手って描かれてると聞いた
71326/06/25(木)12:17:03No.1443264452+
門主様はこんなに大人の女なのにすぐキキちゃんしたがる
71426/06/25(木)12:17:19No.1443264532そうだねx13
    1782357439440.png-(10745 B)
10745 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
71526/06/25(木)12:17:26No.1443264571+
故事成語誤用のエミュめんどくさそう
71626/06/25(木)12:17:30No.1443264583+
何が香薫だよ
71726/06/25(木)12:17:42No.1443264643+
玄龍門の香主であるハナエ
71826/06/25(木)12:17:43No.1443264654+
>どっかのメーカーでアリスとネルが格ゲー筐体で遊んでるフィギュア作ってくれねーかね
二人セットで筐体も付くとかスケールどうすんだ
71926/06/25(木)12:17:46No.1443264676+
>故事成語誤用のエミュめんどくさそう
人を呪わば穴二つってか
72026/06/25(木)12:17:48No.1443264687+
キサキってもしかして性欲強い?
72126/06/25(木)12:18:04No.1443264776+
キキとシュエリンのダブルパンチでぶっ倒れた先生が面白い
72226/06/25(木)12:18:09No.1443264807+
赤冬は素直にシコれそうな子が少ない
少なくない?
72326/06/25(木)12:18:11No.1443264815+
>https://x.com/gsc_kahotan/status/2069980111991148986
>figmaクロコの表情差分それなんだ…
なになにどんな差分?それそれー!ってついチンポテンションのまま見に行って凄く悲しくなった
たぶん俺が買ったとしてもこの差分は使えないと思う…
72426/06/25(木)12:18:16No.1443264836そうだねx1
ゲットバッカーズみたいなサングラス邪魔…
72526/06/25(木)12:18:18No.1443264843+
カナエたぶんミナとタメの2年だよな?
来年の玄龍門大丈夫か?
72626/06/25(木)12:18:20No.1443264854+
>キサキってもしかして性欲強い?
薬のせいだからな〜
72726/06/25(木)12:18:29No.1443264901+
>>どっかのメーカーでアリスとネルが格ゲー筐体で遊んでるフィギュア作ってくれねーかね
>二人セットで筐体も付くとかスケールどうすんだ
10/1のブロンズ像でお願いします
72826/06/25(木)12:18:30No.1443264912+
俺も血圧低下の薬飲み忘れるから他人事じゃないの
72926/06/25(木)12:18:32No.1443264922そうだねx2
>赤冬は素直にシコれそうな子が少ない
>少なくない?
オコジョ
73026/06/25(木)12:18:43No.1443264981+
二郎系行ったけど若い時みたいに食べられなくて泣いてる顔
73126/06/25(木)12:18:44No.1443264990+
門主様はそろそろペアの蝶のアクセサリ先生に渡してきそう
73226/06/25(木)12:18:52No.1443265028+
>赤冬は素直にシコれそうな子が少ない
>少なくない?
シグレとヤクモでお釣りくる
73326/06/25(木)12:19:02No.1443265068+
>赤冬は素直にシコれそうな子が少ない
>少なくない?
素直にシコればいいじゃない
73426/06/25(木)12:19:02No.1443265071そうだねx1
>キサキってもしかして性欲強い?
死が近いと子孫残そうとするやつ
73526/06/25(木)12:19:10No.1443265116+
>門主様はこんなに大人の女なのにすぐキキちゃんしたがる
早熟すると苦労するって本人が言ってるから…
73626/06/25(木)12:19:13No.1443265130+
>赤冬は素直にシコれそうな子が少ない
>少なくない?
出版部は普通に濃いの出るだろ
73726/06/25(木)12:19:20No.1443265162+
>門主様はそろそろペアの蝶のアクセサリ先生に渡してきそう
私が先ですわ…
73826/06/25(木)12:19:37No.1443265247+
>赤冬は素直にシコれそうな子が少ない
>少なくない?
ミノリでシコらないとか邪悪な権力の犬か?
73926/06/25(木)12:19:40No.1443265272+
>赤冬は素直にシコれそうな子が少ない
>少なくない?
シグレモミジタカネミノリトモエ
74026/06/25(木)12:19:43No.1443265288+
05.混ざり合うままに
74126/06/25(木)12:19:46No.1443265298そうだねx4
〆でソシャゲに課金するなら買い切りゲーム買いたいって言ってる人がいてまともだなって思った
74226/06/25(木)12:19:47No.1443265304+
姫もモミジも普通にシコだろ
74326/06/25(木)12:19:55No.1443265344+
>門主様はこんなに大人の女なのにすぐキキちゃんしたがる
「」がこんなとこに来てちんちんまんまんアナル吐き出したがるのと同じことだよ
74426/06/25(木)12:20:02No.1443265373+
>>門主様はこんなに大人の女なのにすぐキキちゃんしたがる
>早熟すると苦労するって本人が言ってるから…
たぶんマイケルジャクソン
ダンス上手いし
74526/06/25(木)12:20:10No.1443265414+
シグレだけで一つの学園分はある
74626/06/25(木)12:20:10No.1443265416+
ミノリさんではシコれる
74726/06/25(木)12:20:12No.1443265421+
>>赤冬は素直にシコれそうな子が少ない
>>少なくない?
>ミノリでシコらないとか邪悪な権力の犬か?
シコりづらい筆頭じゃねえか
74826/06/25(木)12:20:13No.1443265430+
ワカモなんて定期的に1/1スケール4つ送ってくるぞ
74926/06/25(木)12:20:17No.1443265453+
一日目アイン・ソフ・オウルの元気な姿!
二日目そこにマルクト!
三日目そこからアイン・ソフ・オウル抜き!
グロ版キレッキレだな…
75026/06/25(木)12:20:21No.1443265479+
>賞与…どこぉ…?
奴さん死んだよ
yostarが殺した
75126/06/25(木)12:20:25No.1443265503+
>ルミってもしかして性欲強い?
75226/06/25(木)12:20:30No.1443265529+
ヒゲシコ?
75326/06/25(木)12:20:41No.1443265571+
門主ホーム設定いたら4回ぐらいSEXの誘いきた
75426/06/25(木)12:20:52No.1443265625+
薬のせいでな…
75526/06/25(木)12:20:59No.1443265650+
>ヒゲシコ?
だめ
ココナちゃんとイブキより闇シコだよ
75626/06/25(木)12:21:01No.1443265663そうだねx1
>シュンってもしかして性欲強い?
75726/06/25(木)12:21:13No.1443265731+
>〆でソシャゲに課金するならグッズ買いたいって言ってる人がいてまともだなって思った
75826/06/25(木)12:21:21No.1443265769そうだねx1
>>ルミってもしかして性欲強い?
あ…そっか。ちょっと透けちゃってるのか。
ま、気にしないでよ。減るもんじゃないしさ。
…こうなると分かってたら、もっと可愛い下着にしたのに。
ちょっと、もったいなかったかも?
75926/06/25(木)12:21:21No.1443265770+
>赤冬は素直にシコれそうな子が少ない
>少なくない?
マリナ無知ックスとかマリナセックスドハマりとかでシコると一杯出るぞ
76026/06/25(木)12:21:28No.1443265810+
リクだったかソラだったかが薬盛ったせいでキサキのバインボイン成長がキャンセルされた事だけ涙を禁じ得ない
76126/06/25(木)12:21:28No.1443265812+
(何故誰もノドカを挙げない...?)
76226/06/25(木)12:21:32No.1443265834+
>ヒゲシコ?
まずヒゲを取ります
76326/06/25(木)12:21:33No.1443265841+
>https://x.com/gsc_kahotan/status/2069980111991148986
>figmaクロコの表情差分それなんだ…
人の心がない
76426/06/25(木)12:21:37No.1443265857+
メルいいだろ
すげートランジスタグラマーだぞ
76526/06/25(木)12:21:45No.1443265897+
グロ版はどうせ最後は2日目の壁紙がでると信じているから我にはノーダメージです…
76626/06/25(木)12:21:47No.1443265915+
>薬のせいでな…
あ゛ぁ!?なんか言ったのだ!!!1!??
76726/06/25(木)12:22:02No.1443265981+
👊が生きてればグロ版の情報も蓄積されたんだろうが…
76826/06/25(木)12:22:09No.1443266015+
>〆でソシャゲに課金するなら会場への遠征費に充てたいって言ってる人がいてまともだなって思った
76926/06/25(木)12:22:10No.1443266022+
なんか10連チケットきてたけどリミテッドも露利水着も我慢するよ
早くリコレクトで発散したいよ
77026/06/25(木)12:22:13No.1443266038+
>(何故誰もノドカを挙げない...?)
ノドカは………可愛いから………
77126/06/25(木)12:22:18No.1443266071+
ありがとうカイ
77226/06/25(木)12:22:27No.1443266109+
>(何故誰もノドカを挙げない...?)
昨年はチーパオノドカを見て美少女だと再認識した
それでシコるかどうかはまた別問題
77326/06/25(木)12:22:38No.1443266161そうだねx2
俺はハスミ、アスナ、リオ、サツキ、ワカモが好きな脳みそちんぽ野郎だがキサキがエロすぎると感じている
俺は全身がちんぽになってしまったのか?
77426/06/25(木)12:22:39No.1443266164+
ココナちゃんいつもの方がいいって意見結構見るけど水着ココナちゃんって小学生感強くて素直に射精なんだよね
催眠かけたい
77526/06/25(木)12:22:41No.1443266173+
門主様なんかボディタッチ多くない?
77626/06/25(木)12:22:57No.1443266243+
よかった…モミジでシコるロリコンはいなかったんだね
77726/06/25(木)12:22:59No.1443266254+
容態急変
77826/06/25(木)12:23:07No.1443266311+
>>>ルミってもしかして性欲強い?
>あ…そっか。ちょっと透けちゃってるのか。
>ま、気にしないでよ。減るもんじゃないしさ。
>…こうなると分かってたら、もっと可愛い下着にしたのに。
>ちょっと、もったいなかったかも?
(幼女)でこれやってほしい
77926/06/25(木)12:23:08No.1443266316+
タカネ最高にシコれるだろ
78026/06/25(木)12:23:09No.1443266320+
>俺は全身がちんぽになってしまったのか?
やっと気づいたのか
78126/06/25(木)12:23:12No.1443266335+
>一日目アイン・ソフ・オウルの元気な姿!
>二日目そこにマルクト!
>三日目そこからアイン・ソフ・オウル抜き!
>グロ版キレッキレだな…
そしてみんな居なくなる
78226/06/25(木)12:23:15No.1443266345+
>メルいいだろ
>すげートランジスタグラマーだぞ
メルはモミジとの対比がえっちでいいよね…
130代でおっぱいと貧乳の夫婦に挟まれたい
78326/06/25(木)12:23:17No.1443266366そうだねx2
>俺はハスミ、アスナ、リオ、サツキ、ワカモが好きな脳みそちんぽ野郎だがキサキがエロすぎると感じている
>俺は全身がちんぽになってしまったのか?
たぶん1行目の時点でなってると思いますよ
78426/06/25(木)12:23:17No.1443266367+
>(何故誰もノドカを挙げない...?)
ガチ目にヨダレ啜るのはちょっと…
78526/06/25(木)12:23:18No.1443266369+
>(何故誰もノドカを挙げない...?)
おかみのツマミボイスは美少女キャラが出してはいけない声出してる…
78626/06/25(木)12:23:23No.1443266395そうだねx2
>>赤冬は素直にシコれそうな子が少ない
>>少なくない?
>出版部は普通に濃いの出るだろ
コートに隠れたご立派なものが俺の金玉を搾り取る
fu6887509.png
78726/06/25(木)12:23:33No.1443266453+
>門主様なんかボディタッチ多くない?
門主の柔肌じゃぞ?
78826/06/25(木)12:23:50No.1443266526+
クーデター上等のレッドウィンターでなく一応理性があるはずの山海経で
かつキサキがちゃんと頼りにして仕事を任せてるはずのカナエでも内政に失敗するんだから
カヤはそこまで悪くなかったんじゃないかって気がしてきた
78926/06/25(木)12:23:56No.1443266567+
モミジでシコってるの冗談抜きで俺以外に見たことない
コユキは意外と見る
79026/06/25(木)12:23:57No.1443266572+
メルネキのスマートブック欲しいンゴねぇ…
79126/06/25(木)12:23:58No.1443266582+
>〆でソシャゲに課金するならペロロ様グッズに充てたいって言ってる人がいてまともだなって思った
79226/06/25(木)12:24:09No.1443266631そうだねx1
ハナコ入れときゃ🆗安め編成みたいな動画にキレる日々がようやく終わるにょ
79326/06/25(木)12:24:10No.1443266641+
そういやプリンを◯つも食べちゃいます!って最初ハスミのセリフかと思ってたんだよね
79426/06/25(木)12:24:14No.1443266662+
ルm…フウカたんチャーハン
79526/06/25(木)12:24:19No.1443266692+
リアイベいかねーから課金した方がマシだろ
79626/06/25(木)12:24:21No.1443266703+
ノドカは全年齢版だとめっちゃ良いヒロインになる
資質はあると思うよ
79726/06/25(木)12:24:22No.1443266710+
>そしてみんな居なくなる
いいやマルクトだけは生きて進み続けるんだ
そうじゃないとアインとソフとオウルが報われない
79826/06/25(木)12:24:34No.1443266772そうだねx3
つまり赤冬でも普通にシコれるという事か
79926/06/25(木)12:24:56No.1443266868+
>クーデター上等のレッドウィンターでなく一応理性があるはずの山海経で
>かつキサキがちゃんと頼りにして仕事を任せてるはずのカナエでも内政に失敗するんだから
>カヤはそこまで悪くなかったんじゃないかって気がしてきた
カヤの問題は内政失敗じゃなくてクーデターとカイザーと組んだことだから…
80026/06/25(木)12:25:19No.1443266989+
メルリー先生はシコれるかシコれないか微妙な所だ…
あのデカパイは間違いなくシコれるんだが…
80126/06/25(木)12:25:20No.1443266993+
ルミが本当に顔も性格もいい女過ぎてまだ通常しか実装されてないのがつらい
80226/06/25(木)12:25:24No.1443267011そうだねx1
>ノドカは全年齢版だとめっちゃ良いヒロインになる
>資質はあると思うよ
資質自体はあると思うけどノイズがね…
80326/06/25(木)12:25:25No.1443267014+
もう出ないよぉ…が公式だったか思い出してる
80426/06/25(木)12:25:33No.1443267055+
フウカたんかじる
80526/06/25(木)12:25:33No.1443267057+
>モミジでシコってるの冗談抜きで俺以外に見たことない
>コユキは意外と見る
そんなことない俺はしこってる
80626/06/25(木)12:25:37No.1443267072+
>つまり赤冬でも普通にシコれるという事か
📢更なる養育費を!
80726/06/25(木)12:26:01No.1443267178+
課金もするし買い切りゲームも買う
ただ石の値段見て正気に戻りそうになることはある
80826/06/25(木)12:26:02No.1443267184+
爆破して恐怖を示してやるぜー!って安易な方向に走った瞬間にカヤは政治屋としては終わったよ
反省して次から頑張ってほしい
80926/06/25(木)12:26:05No.1443267192+
モミシコは義務教育のはずだが…
81026/06/25(木)12:26:07No.1443267204+
ルミはちょっとちんぽ求めすぎてて……心が休まらないから
81126/06/25(木)12:26:07No.1443267207+
>カヤはそこまで悪くなかったんじゃないかって気がしてきた
プロローグ時点で連邦生徒会は会長探すのに全力なのでシャーレは手伝えません
してるリンちゃん下ろそってなるのはまぁ正直分かるよ
代行就任後の有り様を見るに器ではありませんでしたね…
81226/06/25(木)12:26:18No.1443267257+
トランジスタグラマーの里赤冬
バニー独占禁止法ミレニアム
幼女が取れる畑山海
学校のイメージも固まってきたな
81326/06/25(木)12:26:46No.1443267381+
モミシコは闇のロリコンの気配を感じる
81426/06/25(木)12:26:52No.1443267407+
カヤもリンも相応しくないんだよね
2人力を合わせればよかったのに
81526/06/25(木)12:26:52No.1443267408そうだねx2
>クーデター上等のレッドウィンターでなく一応理性があるはずの山海経で
>かつキサキがちゃんと頼りにして仕事を任せてるはずのカナエでも内政に失敗するんだから
>カヤはそこまで悪くなかったんじゃないかって気がしてきた
伝統に雁字搦めでお外に投資するにも名目が必要とかいうかなり危ういとこだから…
トップでも反したら下から突き上げくらうのはキツいよ
81626/06/25(木)12:26:53No.1443267420+
カナエの傭兵派遣業は単なる失政?
81726/06/25(木)12:27:07No.1443267482+
〆ってなんだよと思ったけどXのことか
81826/06/25(木)12:27:08No.1443267487+
>トランジスタグラマーの里赤冬
>バニー独占禁止法ミレニアム
>幼女が取れる畑山海
>学校のイメージも固まってきたな
トリニティは水着の名産地か
81926/06/25(木)12:27:15No.1443267525+
>課金もするし買い切りゲームも買う
>ただ石の値段見て正気に戻りそうになることはある
毎回買ったあと、引いては天井したあと後悔するか?って自問自答してから買う事にしている
82026/06/25(木)12:27:51No.1443267701+
無料石で天井すると吐きそうになるけど有料石だとあまりダメージないんだよな
82126/06/25(木)12:28:09No.1443267779そうだねx2
>無料石で天井すると吐きそうになるけど有料石だとあまりダメージないんだよな
えっ…
82226/06/25(木)12:28:12No.1443267788+
三国志知らないけど孔明は軍略には長けてるけど内政はイマイチだったんだっけ?逆だっけ?
内政下手なのも軍師ネタなのかな
82326/06/25(木)12:28:13No.1443267796+
山海経は幼女取れるってもすぐデカパイになるじゃん!!
せめてミナくらいのパイでたのむ
82426/06/25(木)12:28:29No.1443267869+
>カヤの問題は内政失敗じゃなくてクーデターとカイザーと組んだことだから…
勝てば官軍負ければ賊軍て言葉もあるし
やっぱり失敗したところまで問題だよ
82526/06/25(木)12:28:40No.1443267940そうだねx4
>無料石で天井すると吐きそうになるけど有料石だとあまりダメージないんだよな
わからない…
82626/06/25(木)12:28:51No.1443267987+
カヤは行政の遅滞を恐怖による支配と圧政で解決しようとしたのが不味い過ぎる
これだけでオナホールにしても許されるし喉奥をマンコに開発しても良い
一方でキヴォトスの行政と治安維持が難しいのは何度も明示されてるので
そこを見越してブレーンや行政専門の集団を作っておかなかった組織論的過誤も
カヤの悪い所だったので加点してカヤで抜く
82726/06/25(木)12:28:55No.1443268006+
”私のガチャは後退のネジを外してんのよ”
82826/06/25(木)12:29:05No.1443268062+
>モミシコは闇のロリコンの気配を感じる
そんなことないだろ
あのもこもこした服の中のちょっとだけ汗ばんだ甘ったるい空気は吸いたいけどモミジがロリかどうかは議論の余地がある
82926/06/25(木)12:29:16No.1443268115+
山海って結局学校としてデカいのかな小さいのかな
ちゅうごくのイメージあるからデカそうだけどなんか描写としてはそんなでもないよね
83026/06/25(木)12:29:20No.1443268133+
>三国志知らないけど孔明は軍略には長けてるけど内政はイマイチだったんだっけ?逆だっけ?
>内政下手なのも軍師ネタなのかな
うろ覚え知識で語るなら孔明は軍略も内政も得意だけど部下に恵まれなかったしそもそも国がヘボいという印象
83126/06/25(木)12:29:29No.1443268185そうだねx2
カヤ逆にラブラブセックスする
本人が嫌がってもちゅっちゅしてあげる
83226/06/25(木)12:29:34No.1443268208+
俺ルミの良さ(幼女)でわかった…!
83326/06/25(木)12:29:39No.1443268237そうだねx6
そもそもロリコン自体が闇じゃねーか
83426/06/25(木)12:29:48No.1443268276+
ノドカは意外とおっぱいあってすき
83526/06/25(木)12:29:51No.1443268291+
>そもそもロリコン自体が闇じゃねーか
あ……?
83626/06/25(木)12:29:53No.1443268315+
リンちゃんもリンちゃんでモモカからさえ杓子定規すぎて仕事が詰まっちゃってるって言われてるほどだからな
やはりアロナが帰還するしかないか…と思ったら金髪会長ちゃんが来てくれたからいいか
83726/06/25(木)12:29:55No.1443268328そうだねx3
>カヤ逆にラブラブセックスする
>本人が嫌がってもちゅっちゅしてあげる
それラブラブじゃないよ…?
83826/06/25(木)12:29:59No.1443268349そうだねx2
モミジはいつかのローソンコラボの姿がすげーかわいかったな
83926/06/25(木)12:30:08No.1443268382+
駅爆破後のビジョンなんて無いだろうしカイザーに弱み握られて終わりな気がする
もしくは発狂したユキノに殺されて終わるか
84026/06/25(木)12:30:12No.1443268405+
>リンちゃんもリンちゃんでモモカからさえ杓子定規すぎて仕事が詰まっちゃってるって言われてるほどだからな
>やはりアロナが帰還するしかないか…と思ったら金髪会長ちゃんが来てくれたからいいか
アロナもそう思います
84126/06/25(木)12:30:16No.1443268424+
キサキエロすぎる…
結婚しようケイ
84226/06/25(木)12:30:29No.1443268484+
>カヤ逆にラブラブセックスする
>本人が嫌がってもちゅっちゅしてあげる
深イキさせて心底くやしがらせたい
84326/06/25(木)12:30:33No.1443268506そうだねx1
グフフ…子どもたちの支援のためにチャリティーを開催するのは最高の気分ですなあ!
84426/06/25(木)12:30:37No.1443268525+
>モミジはいつかのローソンコラボの姿がすげーかわいかったな
普段もこもこ被ってるから新鮮だよねああいうの
84526/06/25(木)12:30:40No.1443268543+
>モミジはいつかのローソンコラボの姿がすげーかわいかったな
お前はわかってる
全知全能
天才
美少女
84626/06/25(木)12:30:40No.1443268544+
>毎回買ったあと、引いては天井したあと後悔するか?って自問自答してから買う事にしている
後悔しそう?→いいえ→買う

はい→でもガチャ引きたいよね?→はい→買う
84726/06/25(木)12:30:41No.1443268550+
>無料石で天井すると吐きそうになるけど有料石だとあまりダメージないんだよな
買った時点で脳内で消費し終わってる石だからだな
84826/06/25(木)12:30:44No.1443268571+
>モミジはいつかのローソンコラボの姿がすげーかわいかったな
セリカの負担がすごそうだったやつ!
84926/06/25(木)12:30:45No.1443268573+
>”私のガチャは後退のネジを外してんのよ”
ガチャを回す前は皆そんな事を言うんだぜ
愚地「」歩先生よぉ
85026/06/25(木)12:30:47No.1443268586+
あの女は信頼出来ません
85126/06/25(木)12:30:47No.1443268587+
金髪ちゃんが事務仕事も出来るし各地の政治屋とも立ち回れるしオーパーツ使えない以外優秀なんだよな……
労わってあげたい……
85226/06/25(木)12:30:51No.1443268604+
>>カヤ逆にラブラブセックスする
>>本人が嫌がってもちゅっちゅしてあげる
>それラブラブじゃないよ…?
言わば…強制和姦か!
85326/06/25(木)12:31:07No.1443268690+
>それラブラブじゃないよ…?
あ?うるせぇ口だな……んっ……ちゅ……
85426/06/25(木)12:31:19No.1443268747そうだねx4
>言わば…強制和姦か!
略して強姦
85526/06/25(木)12:31:28No.1443268803+
金髪会長のほっぺをもちもちする
誰にも止められない
85626/06/25(木)12:31:33No.1443268826そうだねx1
カヤの場合は最後の謝罪まで見当違いだったのがね、ダメだよね
んでヴァルキューレ式採用しても事実に悪意あるんだからね、ダメだよね
85726/06/25(木)12:31:43No.1443268897+
今回のイベントで純粋無垢だからって良い子とは限らないよってロリコン牽制してたのは良いと思います
85826/06/25(木)12:31:47No.1443268929+
モミジのおっぱい揉み揉みじっていつも言ってんのに全然流行んない
85926/06/25(木)12:31:51No.1443268939+
>>毎回買ったあと、引いては天井したあと後悔するか?って自問自答してから買う事にしている
>後悔しそう?→いいえ→買う
>↓
>はい→でもガチャ引きたいよね?→はい→買う
次のガチャやフェスに何もできない無力感を思えば耐えられる
俺はな…
86026/06/25(木)12:31:56No.1443268963+
>>言わば…強制和姦か!
>略して強姦
巡り巡って原点に還る…因果だな…
86126/06/25(木)12:31:57No.1443268974+
>あの女は信頼出来ません
うるさい
ピックアップも出さねえくせによ
86226/06/25(木)12:31:59No.1443268992+
またとしあき同士で変な事してるのだ…
86326/06/25(木)12:32:02No.1443269008+
金髪会長の方が青いのより有能な部分があるしもう本物でいいよね


fu6887376.jpg fu6887260.jpg fu6887408.jpg fu6887299.jpg 1782356378740.png fu6887319.jpg fu6887268.jpg fu6887285.jpg 1782350031880.png fu6887404.jpg fu6887336.jpg fu6887150.jpg fu6887406.jpg fu6887509.png 1782357362462.png 1782357439440.png fu6887266.gif fu6887381.jpg