二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782349120571.png-(219423 B)
219423 B26/06/25(木)09:58:40No.1443236406+ 12:30頃消えます
ボイラがいない時空
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)10:02:29No.1443236964+
棍棒のボイラ
コンボイ
226/06/25(木)10:03:40No.1443237175そうだねx2
いまだに心を囚われているボイラ
326/06/25(木)10:04:28No.1443237306そうだねx2
劇場版ヒロインのボイラ
426/06/25(木)10:04:51No.1443237378+
旅人ォ!
お前がぶん殴ったあのヒルチャールは!
526/06/25(木)10:06:53No.1443237734+
シコれるNPCの先駆けみたいな存在のボイラ
626/06/25(木)10:11:12No.1443238441+
おてぃれる…
726/06/25(木)10:15:02No.1443239010+
劇場版原神あなたがいる時空からもう1年って嘘だろぉ?
826/06/25(木)10:17:43No.1443239426+
ダイン任務はどんどんSF短編として洗練されてってるからボイラ好きぜぇ
今期は無いんですボイ…?
926/06/25(木)10:19:15No.1443239650+
>劇場版原神あなたがいる時空からもう1年って嘘だろぉ?
舞台挨拶でガイアが出てきた時劇場が笑いに包まれたの懐かしいぜぇ
1026/06/25(木)10:20:31No.1443239817+
劇場版ではガイアとボイラが敵側に居たのを思い…出したぜぇ…
1126/06/25(木)10:20:57No.1443239883+
あなたのいる時空書いたライターの給料上げてクレーってアンケに書いたぜぇ
1226/06/25(木)10:24:24No.1443240429+
ついにボイラはヒルチャールでシコれるようになったのかと当時は感慨深いものがあったせぇ
1326/06/25(木)10:24:59No.1443240520+
なんつーか一度NPCで抜いたらNPCで抜くって選択肢がボイラの生活に入ってくると思うんだぜぇ
1426/06/25(木)10:25:31No.1443240622+
AIにNPC姦モノ書かせてるボイラ…
1526/06/25(木)10:25:36No.1443240630+
淵上とかキャタピラーとかなんで好き勝手に人間とアビス行き来出来るんだぁ?
スレ画ちゃんもそうなれないのかぁ?
1626/06/25(木)10:30:58No.1443241526+
そもそもカーンルイア人どころか統一文明人からすらも怪しい淵上とか
実験の結果かなり特殊な誕生の仕方したキャタピラーと違って
呪いで強制変化させられてる身だからよぉ…
1726/06/25(木)10:32:01No.1443241723+
スレ画のボイコラ地味に高クオリティじゃないかぁ?
1826/06/25(木)10:35:15No.1443242216+
>棍棒のボイラ
>コンボイ
コイツはとんだドンキーボーイだぜぇ
1926/06/25(木)10:36:42No.1443242437+
キャタピラーはむしろ人間になってるのが変身形態だからよぉ 今戻れるかは謎だぜぇ
淵上は……まあアビス関係者だから変身できるんじゃないかぁ
2026/06/25(木)10:37:34No.1443242571+
アビス側って幹部というか上位戦士?は普通に意思疎通出来るから謎だよなぁ
2126/06/25(木)10:38:39No.1443242734+
AIにムアラニさんとカチーナちゃんのチン堕ちやニィロウの乱交描かせてるボイラ
2226/06/25(木)10:38:41No.1443242739+
次のガチャいつだっけ?
2326/06/25(木)10:38:46No.1443242748+
あんまし言ったことないけどダインのデザインダークヒーロー感あって好きだぜぇ
2426/06/25(木)10:40:26No.1443243013+
ボイラはAIに往生堂の客卿として生活するシミュレーションさせてるボイラ
2526/06/25(木)10:41:00No.1443243099+
ボイラはAIノちゃんの人間椅子になってるぜぇ
2626/06/25(木)10:42:46No.1443243381+
淵上は下手するとテイワット人ですらない可能性もあるからよぉ…
2726/06/25(木)10:47:03No.1443244097+
キィニチの見聞で淵上出てきたときテンション上がったぜぇ
2826/06/25(木)10:48:37No.1443244372そうだねx1
吹っ切れたカテリンドにマゾ心を刺激されたボイラ
2926/06/25(木)10:48:39No.1443244375+
>ボイラはAIノちゃんの人間椅子になってるぜぇ
zipでクレー
3026/06/25(木)10:50:36No.1443244705+
ティレル…カテリンド…終わったぜぇ…
3126/06/25(木)10:52:08No.1443244959+
>ティレル…カテリンド…ドニアザード…ポーナ…終わったぜぇ…
3226/06/25(木)10:53:56No.1443245283+
ティレルちゃんは未だにボイラの心を抉ったままぜぇ…
3326/06/25(木)10:55:58No.1443245555+
バージョンluna期間の最エロNPCってクライノお姉ちゃんかルオンノタルちゃんかどっちになるんだぁ?
3426/06/25(木)10:57:28No.1443245797そうだねx1
>No.1443245555
Noがシコりすぎぜぇ
3526/06/25(木)10:58:27No.1443245958+
そういえばナドクライPVにクライノっぽいの映ってるんだよなぁ
黒髪ロングで耳が長いし前髪もそれっぽい奴がよぉ
3626/06/25(木)11:00:22No.1443246309+
クライノはナドクライ前に公開された雪国の妖精のイメージ図そっくりだぜぇ
3726/06/25(木)11:01:44No.1443246559+
>バージョンluna期間の最エロNPCってクライノお姉ちゃんかルオンノタルちゃんかどっちになるんだぁ?
博士って答える層が一定数いそうで嫌ぜぇ……
3826/06/25(木)11:03:14No.1443246831+
スレ画見てドールかぁ?って思った心無いボイラ
3926/06/25(木)11:12:08No.1443248568+
そろそろ13時かぁ?手が増えてきたぜぇ…
4026/06/25(木)11:12:24No.1443248621+
>バージョンluna期間の最エロNPCってクライノお姉ちゃんかルオンノタルちゃんかどっちになるんだぁ?
リュカちゃんに一票…ぜぇ
4126/06/25(木)11:12:28No.1443248632+
13時まで寝るぜぇ
4226/06/25(木)11:13:45No.1443248893+
>バージョンluna期間の最エロNPCってクライノお姉ちゃんかルオンノタルちゃんかどっちになるんだぁ?
普通にニェドチカだからよぉ
4326/06/25(木)11:14:13No.1443248991+
今日もスネージナヤ動画くるのかあ?
4426/06/25(木)11:14:31No.1443249048+
ハイパシアみたいにあぼーんしたのにいきなり復活するのはありなのかぁ?と思うぜぇ
4526/06/25(木)11:15:02No.1443249154+
配信で完凸マルチ見てるぜぇ
数秒で聖遺物秘境終わって怖いぜぇ…
4626/06/25(木)11:16:35No.1443249499+
13時来るぜぇ…
4726/06/25(木)11:17:16No.1443249648+
>アビス側って幹部というか上位戦士?は普通に意思疎通出来るから謎だよなぁ
適合率が高いと自我を保てると思いますボイ
4826/06/25(木)11:17:58No.1443249778+
>ハイパシアみたいにあぼーんしたのにいきなり復活するのはありなのかぁ?と思うぜぇ
スメールのエピローグで「狂気に囚われた学者たちは正気に戻っていった」ってモノローグがあったからよぉ
ナレ治してるぜぇ
4926/06/25(木)11:18:25No.1443249873+
カリベルトくんの意識が戻ったのって何だったんだぁ?
単純にアビスパワーつえー!ってことなのかぁ?
5026/06/25(木)11:18:26No.1443249878+
ボイリークによるとスネージナヤPVの予定を変更してリンネアとクライノの姉妹レズセアニメを公開予定とのことだぜぇ
5126/06/25(木)11:18:40No.1443249922+
マルチで写真撮影しました!みたいなのみると
陽キャの文化…ボイラの知らない原神の遊び方…怖いぜぇ…って勝手にブルっちまうボイラ
5226/06/25(木)11:19:28No.1443250082+
>ボイリークによるとスネージナヤPVの予定を変更してリンネアとクライノの姉妹レズセアニメを公開予定とのことだぜぇ
ボイラしか得しないからよぉウッ
5326/06/25(木)11:19:38No.1443250115+
ボイラで写真撮影しました!(ちおにゃんオンリー)
5426/06/25(木)11:20:53No.1443250361+
>ボイラで写真撮影しました!(ガイアオンリー)
5526/06/25(木)11:20:58No.1443250382+
>カリベルトくんの意識が戻ったのって何だったんだぁ?
>単純にアビスパワーつえー!ってことなのかぁ?
多分そうぜぇ
世界を転覆できるほどのアビスのエネルギーがあれば天理のルールをかき消せるってのはあれから再三出してきたしよぉ
あの時はヴェズルの影響でそうなったんじゃねえかぁ?
5626/06/25(木)11:21:28No.1443250475+
アビスでティレル復活させるぜぇ…!
5726/06/25(木)11:22:00No.1443250608+
出来れば救うルートとかない悲劇的なままでいて欲しいボイラ
5826/06/25(木)11:22:55No.1443250810+
リンネアとクライノはどっちが受けなんだぁ?どっちも受け寄りな気がするぜぇ
5926/06/25(木)11:22:59No.1443250824+
旅人のアビス浄化って本当に浄化してるのか…?と疑うボイラ
6026/06/25(木)11:23:54No.1443251012+
リンネアのヒモになりたいボイラ
今日の分ですよ!無駄遣いはいけませんからね!とか言われたいぜぇ
6126/06/25(木)11:23:59No.1443251035+
>旅人のアビス浄化って本当に浄化してるのか…?と疑うボイラ
師匠との下りでほぼ言ったようなもんだけどあれは単なる吸収と蓄積ぜぇ
五大罪人(+1人?)が山分けしたのが片割れが蓄積してたアビスだろうしなぁ
6226/06/25(木)11:25:05No.1443251264そうだねx3
>リンネアのヒモになりたいボイラ
>今日の分ですよ!無駄遣いはいけませんからね!とか言われたいぜぇ
多分お金じゃなくて餌を渡してくるぜぇ…
6326/06/25(木)11:26:38No.1443251639+
学のあるボイラが計算した結果今日PV出る確率は95%だぜぇ
6426/06/25(木)11:26:55No.1443251715+
>師匠との下りでほぼ言ったようなもんだけどあれは単なる吸収と蓄積ぜぇ
浄化してるときの描写が完全に吸い取ってるしなぁ
6526/06/25(木)11:27:38No.1443251886+
蓄積したアビスが暴走してダークほたちんになるぜぇ
6626/06/25(木)11:28:03No.1443251969+
やっふー…
6726/06/25(木)11:28:22No.1443252049+
レリルの触手を飲み込むシーンは明確に浄化ではなかったぜぇ…
6826/06/25(木)11:30:06No.1443252440+
ヒモにしてくれそうな方と紐つけて飼ってきそうなほうがいるからよぉ違いに注意すべきだぜぇ
6926/06/25(木)11:32:33No.1443252905+
つまりよぉ…レリルのアビス九州は実質兄妹の間接キスみたいなもんぜぇ?
7026/06/25(木)11:32:45No.1443252935+
>レリルの触手を飲み込むシーンは明確に浄化ではなかったぜぇ…
触手イラマとかレリル最低だぜぇ
7126/06/25(木)11:33:36No.1443253125+
>リンネアとクライノはどっちが受けなんだぁ?どっちも受け寄りな気がするぜぇ
リンネアの誘い受けにまんまと乗せられるクライノだぜぇ
7226/06/25(木)11:35:04No.1443253427+
>>リンネアとクライノはどっちが受けなんだぁ?どっちも受け寄りな気がするぜぇ
>リンネアの誘い受けにまんまと乗せられるクライノだぜぇ
どれクライノ頻度でそういうことがおこなわれているのだろうな
7326/06/25(木)11:35:20No.1443253484+
完凸ルミさん見ちゃったぜぇ…
7426/06/25(木)11:35:50No.1443253591+
いつ見てもルミ可愛くないぜぇ
7526/06/25(木)11:36:27No.1443253730+
>いつ見てもルミ可愛くないぜぇ
舐めないでください!
7626/06/25(木)11:36:30No.1443253740+
>つまりよぉ…レリルのアビス九州は実質兄妹の間接キスみたいなもんぜぇ?
今さら間接キス程度を気にするような関係じゃないからよぉ
7726/06/25(木)11:36:30No.1443253741そうだねx3
>いつ見てもルミ可愛くないぜぇ
やっふー💢🔨
7826/06/25(木)11:37:04No.1443253878+
ルミは異常性癖なのがよぉ…
7926/06/25(木)11:37:26No.1443253970+
>>師匠との下りでほぼ言ったようなもんだけどあれは単なる吸収と蓄積ぜぇ
>浄化してるときの描写が完全に吸い取ってるしなぁ
アルベドが旅人検査したときもアビスエネルギーみたいのが混じってたよなぁ
本人には伝えてないみたいだけどよぉ
8026/06/25(木)11:37:29No.1443253978+
>つまりよぉ…レリルのアビス九州は実質兄妹の間接キスみたいなもんぜぇ?
どっちかというと大便の移植だなぁ
8126/06/25(木)11:38:08No.1443254122+
>完凸ルミさん見ちゃったぜぇ…
肩幅ムキムキルミさんかぁ?
8226/06/25(木)11:39:04No.1443254339+
アビスも吸うしクーヴァキも吸うし神の心も吸えるぜぇ
以前メリュジーヌの村で世界を飲み込む存在って言われたんだよなぁ
8326/06/25(木)11:39:34No.1443254455+
>>つまりよぉ…レリルのアビス九州は実質兄妹の間接キスみたいなもんぜぇ?
>どっちかというと大便の移植だなぁ
実際にある医術やめてクレー
8426/06/25(木)11:40:09No.1443254573+
スレッドを立てた人によって削除されました
スネージナヤ先行PVで富者が博士のコート着てるらしくて笑ったぜぇ
8526/06/25(木)11:40:55No.1443254746+
ドトパンキてる…
8626/06/25(木)11:41:43No.1443254909+
降臨者ともなるとある程度他の力への親和性を持ってるってことだろうなぁ
8726/06/25(木)11:43:31No.1443255315+
>ドトパンキてる…
バレパンみたいだぜぇ
8826/06/25(木)11:43:31No.1443255317+
>降臨者ともなるとある程度他の力への親和性を持ってるってことだろうなぁ
パネースがアビス大嫌いだから旅人だけ特殊な可能性あるぜぇ
8926/06/25(木)11:44:00No.1443255411+
ニーベルンゲンはがっつり汚染されたっぽいし密航者のスカークは種族体質でアビス適正あるしで降臨者ってよりは旅人が特別って感じだろうなぁ
9026/06/25(木)11:45:11No.1443255675+
>スカークは種族体質でアビス適正ある
これでも最初は死ぬほど苦しかったみたいだから
涼しい顔して吸える旅人がおかしいぜぇ
9126/06/25(木)11:45:13No.1443255682+
リンネアの目の前でメリュジーヌとイチャイチャしたいぜぇ
9226/06/25(木)11:45:25No.1443255731+
>ルミは異常性癖なのがよぉ…
岩シコしてるボイラに言われたくないと思うぜぇ
9326/06/25(木)11:46:02No.1443255890+
かわいい姉妹にはレズセさせよって稲妻のことわざもあるからなぁ
9426/06/25(木)11:46:39No.1443256034+
>かわいい姉妹にはレズセさせよって稲妻のことわざもあるからなぁ
考えたの絶対狐だぜぇ
9526/06/25(木)11:46:47No.1443256069+
>かわいい姉妹にはレズセさせよって稲妻のことわざもあるからなぁ
狐斎宮あたりが残してそうだぜぇ
9626/06/25(木)11:46:55No.1443256116+
アビス吸うことに副作用とか特になさそうなのがやばいぜぇ
9726/06/25(木)11:47:06No.1443256163+
>パネースがアビス大嫌いだから旅人だけ特殊な可能性あるぜぇ
推定サレライネンも神の心になってるからよぉ
旅人と同じく世界の許可なしに七元素使える体質っぽいぜぇ
9826/06/25(木)11:48:08No.1443256382+
旅人はアビス吸いまくっても平気なのにクソパンはちょっと週に20本吸っただけで肺変えるとか雑魚かぁ?
9926/06/25(木)11:49:00No.1443256610+
神の目でタバコの耐性上がったりしないのかぁ?
10026/06/25(木)11:49:21No.1443256687そうだねx1
サンドローネの天賦本集めようとしたけど原神は曜日別なの忘れてたぜぇ
いい加減これやめろぜぇ
10126/06/25(木)11:50:06No.1443256858+
ヴァレサの太ももに挟まれたいぜぇ
10226/06/25(木)11:51:29No.1443257207+
ちなみに富者が400歳まで吸ったタバコの本数は181万本でこれを縦に積み上げると154kmで天外に突入するぜぇ
10326/06/25(木)11:51:41No.1443257253+
スレ画とミニーが時々混ざるボイラ
どっちも可愛いモブだなぁ!
10426/06/25(木)11:54:16No.1443257923+
>ヴァレサの太ももに挟まれたいぜぇ
ギチギチに閉じたフトモモにブチ込ませてクレー
10526/06/25(木)11:54:38No.1443258030+
狐斎宮は眞と影のレズエッチを見ながらシコってたのかぁ?
10626/06/25(木)11:55:11No.1443258171+
浦安とか生命加速器みたいな吸い方してそうだぜぇ
10726/06/25(木)11:56:16No.1443258440+
アビスを吸いまくると旅人がフォームチェンジするとき一定確率でアビスフォームになるぜぇ
10826/06/25(木)11:56:59No.1443258609+
>旅人はアビス吸いまくっても平気なのにクソパンはちょっと週に20本吸っただけで肺変えるとか雑魚かぁ?
違うぜぇ
1日約20本吸うのを145年続けた結果の肺交換だからよぉ
10926/06/25(木)12:00:26No.1443259536+
常人の数倍くらい保ってるよなぁ
11026/06/25(木)12:00:57No.1443259692+
超序盤にボインが何か見せてた時は第8の元素が…!とかやってたけどこれ来なさそうだなぁ
っていうか途中で元素追加って結構無茶やってんなぁ
11126/06/25(木)12:02:01No.1443259952+
アビスエネルギー追加はあるかと思ったけど天理を警戒してかみんな渾沌の浸透使ってるしなぁ
11226/06/25(木)12:03:17No.1443260355+
>常人の数倍くらい保ってるよなぁ
38歳から長寿薬試作品を並行して摂取してたのもあるしなぁ
11326/06/25(木)12:03:56No.1443260537+
淵上はあの登場にあのイベントの活躍の数々からあの結末なのオマエ何なんだよぉ!
11426/06/25(木)12:04:19No.1443260630+
>超序盤にボインが何か見せてた時は第8の元素が…!とかやってたけどこれ来なさそうだなぁ
>っていうか途中で元素追加って結構無茶やってんなぁ
そういえばなんで草元素だけ最初ハブられてたんだろうなぁ
敵は最初から使ってたけどよぉ
11526/06/25(木)12:04:46No.1443260734+
>敵は最初から使ってたけどよぉ
岩みたいに草主人公は邪魔な蔦オブジェクト生成するんじゃないかとヒヤヒヤしてたボイラ
11626/06/25(木)12:04:49No.1443260750+
ダインは実装するとしても蛇の七変の炎になりそうだよなぁ
ナタで青い炎使ってたしよぉ
11726/06/25(木)12:05:35No.1443260972+
淵上アイコン配られたしマジであそこで終わりで今後出てこなさそうなのが寂しいボイラ
11826/06/25(木)12:06:01No.1443261110+
今日こそ13時に来るぜぇ…
11926/06/25(木)12:06:39No.1443261285+
結局何者だったんだぁ
12026/06/25(木)12:06:59No.1443261370+
13時になるとどうなる?ぜぇ
12126/06/25(木)12:08:10No.1443261714+
アイコンがニェドチカちゃんのボイラ
12226/06/25(木)12:08:19No.1443261758そうだねx2
13時が来ますぜぇ
12326/06/25(木)12:08:34No.1443261842+
淵上は火渡りの賢者説なかったかぁ?
12426/06/25(木)12:09:08No.1443261994+
ヴァレパイ!ヴァレケツ!全てボイラの物だぜぇ!ギャハハ!
12526/06/25(木)12:09:29No.1443262092+
>淵上は火渡りの賢者説なかったかぁ?
もらった花のテキスト的にほぼ確実にそうぜぇ
ただ元々何者だったかは謎だなぁ
12626/06/25(木)12:10:21No.1443262339+
もうサンドローネ素材も餅素材も出てきたのにこれ以上なにか来るのかぁ?
12726/06/25(木)12:10:41No.1443262432+
パイモンの胸に書いてある万能元素はいつ来るんだぁ?
12826/06/25(木)12:10:57No.1443262524+
>もうサンドローネ素材も餅素材も出てきたのにこれ以上なにか来るのかぁ?
キャラPVぜぇ
12926/06/25(木)12:11:29No.1443262674+
>淵上アイコン配られたしマジであそこで終わりで今後出てこなさそうなのが寂しいボイラ
ほぼ別人のイケメンになって再登場してプレイアブルになるぜぇ
13026/06/25(木)12:13:46No.1443263419+
https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%B4%E3%82%A7
ためになるサイトはるぜぇ
13126/06/25(木)12:14:16No.1443263574+
>パイモンの胸に書いてある万能元素はいつ来るんだぁ?
七元素の設定考えると光界の力をそのまま使う光旅人はあり得そうではあるなぁ
13226/06/25(木)12:14:50No.1443263759+
アイコンがニェドチカかカテリンドのボイラ見たら警戒するように心がけてるぜぇ
13326/06/25(木)12:15:27No.1443263965+
最初の白っぽい旅人が多分光界元素だよなぁ?
あとやたら光ってる剣もよぉ
13426/06/25(木)12:17:35No.1443264608+
>アイコンがニェドチカかカテリンドのボイラ見たら警戒するように心がけてるぜぇ
名うてのスケベ野郎を警戒するボイラ


1782349120571.png