二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782350487068.jpg-(21547 B)
21547 B26/06/25(木)10:21:27No.1443239953そうだねx1 12:37頃消えます
やっぱ必要じゃねーか!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)10:22:04No.1443240046そうだねx4
神様仏様マスタング様
226/06/25(木)10:22:17No.1443240089そうだねx21
本当に必要なボス出してくんなよ
326/06/25(木)10:22:45No.1443240149そうだねx8
クラピカ様でもOKですわ
426/06/25(木)10:23:07No.1443240217+
姉上も火古戦場で活躍できるんだろうか
526/06/25(木)10:23:21No.1443240265+
少年漫画のヒーローたちはいつだって僕らを助けてくれる…
626/06/25(木)10:23:46No.1443240325そうだねx7
>クラピカ様でもOKですわ
もってないわ…
726/06/25(木)10:23:53No.1443240347+
スレ画じゃなくてホークアイさんが主に強い
826/06/25(木)10:25:12No.1443240555+
そういえばマスタングのフェイトエピソードにポンメルンとファラユーリ出てきたけど
やっぱり大尉から元帥は大出世すぎるエルステが人手不足とはいえ
926/06/25(木)10:25:20No.1443240592+
雑なディスペルがスーッと効いて…
1026/06/25(木)10:27:48No.1443240988そうだねx2
姉上は短期で十分強いからな
1126/06/25(木)10:28:16No.1443241061そうだねx16
だから反射はやめろって言ってんだろ
1226/06/25(木)10:28:50No.1443241141+
だいたい大佐が先落ちするけど後ろからフラウおばさんが出てきてディスペル撒いてくれるからな
1326/06/25(木)10:28:56No.1443241161+
>そういえばマスタングのフェイトエピソードにポンメルンとファラユーリ出てきたけど
>やっぱり大尉から元帥は大出世すぎるエルステが人手不足とはいえ
外部から見たらファラユーリでも十分手練れっていうのが分かって嬉しかった
1426/06/25(木)10:29:19No.1443241231+
反射で落ちるなら反射で落ちた後にパー様を出してそのまま殺し切れば良いじゃない
1526/06/25(木)10:29:19No.1443241234+
>だいたい大佐が先落ちするけど後ろからフラウおばさんが出てきてディスペル撒いてくれるからな
回復も撒いてくれてありがたい…
1626/06/25(木)10:30:27No.1443241443そうだねx12
古戦場やる度にフラウの強さを実感する
1726/06/25(木)10:39:46No.1443242912+
大体アビダメ連射で反射で大佐が落ちてそこからフラウ出てきて立て直しみたいな感じ
1826/06/25(木)10:40:49No.1443243067+
コラボガチャはスレ画とクラーピだけ持ってるしこれは勝ったな
1926/06/25(木)10:42:48No.1443243385+
大佐使うならどんな編成になる?
2026/06/25(木)10:44:18No.1443243642+
昔のクソザコっぷりから考えられないくらい強くなったなフラウさん…
リリンクでも待ってます
2126/06/25(木)10:45:42No.1443243883+
>大佐使うならどんな編成になる?
ばんせみ編成の1番目
2226/06/25(木)10:45:43No.1443243885そうだねx1
クラピカも大佐もいないから
アスカでキックしてる
2326/06/25(木)10:46:01No.1443243929+
>大佐使うならどんな編成になる?
変転無いと使い物にならんからくださいましをイケメン2人で挟む
2426/06/25(木)10:47:45No.1443244215+
50%超えるのに大佐いないとマジできつい
2526/06/25(木)10:49:14No.1443244477+
割と鎖野郎と大佐とミカボシお好みでみたいなところあるけど起動スピードや微妙な性能差や得意レンジが違うせいで一択になってないところが面白い
2626/06/25(木)10:50:25No.1443244669+
アトゥムとか含めてキャラは揃ってるしばんせみ取るかあ…
高難易度まあまあサボりがちなんだけど
2726/06/25(木)10:51:48No.1443244901+
作品に一人はイメージカラーが赤や火なやつがいるせいかコラボキャラの火割と多いな…
2826/06/25(木)10:59:32No.1443246146+
雨じゃない?
2926/06/25(木)11:04:12No.1443247009+
マスタング使って見たけど単発400万越えられないから私には関係ありませんでしたわ
3026/06/25(木)11:06:22No.1443247410+
フェニーちゃん殺す必要はまだないか
3126/06/25(木)11:07:14No.1443247582そうだねx2
>フェニーちゃん殺す必要はまだないか
フェニーもおすすめ編成に入ってるんだよ
3226/06/25(木)11:12:30No.1443248638+
大佐居ないけど代わりに目が赤くなる人入れたら安定した
3326/06/25(木)11:18:29No.1443249893+
うちの団見るとフェニー入れてる人多いんだよな
フェニー落とさないとディスペルないし落とすのちょっと大変そうな気がするんだけどそうでもないのかな
3426/06/25(木)11:20:56No.1443250374そうだねx3
>クラピカも大佐もいないから
>アスカでキックしてる
アスカはダメアビのどっちかにディスペルついてたら使いたかった…
3526/06/25(木)11:22:00No.1443250604+
神様仏様コラボガチャ様
3626/06/25(木)11:22:36No.1443250743+
やっぱつえぇぜ!エルモート先生!
3726/06/25(木)11:23:43No.1443250969+
200でこれって250はどんなクソボスなのか
3826/06/25(木)11:25:50No.1443251413+
>200でこれって250はどんなクソボスなのか
200がクソなのって通常軸だと火力と耐久のバランス悪くてオリファイミカあたりが本気出す前に特殊めっちゃ飛んでくるとかだし逆に通常軸は戦いやすくなるんじゃないかと
奥義は奥義で装備枠3つ増えるし
3926/06/25(木)11:28:15No.1443252030そうだねx1
地味にシャドウとかいうクソデバフ巻きやがるせいで後半ちょっとブレる
今から250が嫌な予感しかしない
4026/06/25(木)11:28:49No.1443252142+
エルモート先生はもうわざとなんじゃないかってくらい
奥義名がナツ・ドラグニルに寄ってるのだけが難点
4126/06/25(木)11:29:00No.1443252185+
エルモートとサビルバラ入れて火力で押し込めば
大佐は使わなかったな…
というかエルモートがあまりにも200当たりのレンジにかみ合いすぎてる
4226/06/25(木)11:29:44No.1443252352+
>うちの団見るとフェニー入れてる人多いんだよな
>フェニー落とさないとディスペルないし落とすのちょっと大変そうな気がするんだけどそうでもないのかな
バフ付き全体をかばうで吸っていけば割と死ぬのかも
4326/06/25(木)11:29:55No.1443252396+
250になると単純に武器枠も増えるから
200の方が難易度高いパターンも普通にある
4426/06/25(木)11:30:02No.1443252422+
ディスペルはなんぼあってもいいですからね
4526/06/25(木)11:30:29No.1443252515そうだねx11
強いけど必須って程ではない丁度いい強さなのでは?
4626/06/25(木)11:31:59No.1443252799そうだねx7
スレ立てるレベルの必須はアトゥム位の領域に来てから言うんだよ
4726/06/25(木)11:32:04No.1443252823+
>強いけど必須って程ではない丁度いい強さなのでは?
使いたいなら活躍の場所は作れる位の今回
4826/06/25(木)11:32:05No.1443252825+
>200でこれって250はどんなクソボスなのか
250だと13枠になるし相対的に200より楽になるだろ
4926/06/25(木)11:32:33No.1443252904そうだねx13
コラボ限定ガチャキャラクターに関しては、「決戦!星の古戦場」や高難易度コンテンツにおいて所持の有無で差がつくような能力にはせず、初心者から中級者のお客様が特定のコンテンツを攻略しやすくなるような能力での実装を予定しています。
5026/06/25(木)11:33:08No.1443253014そうだねx4
実際そうなっててえらいね
5126/06/25(木)11:33:14No.1443253046+
本体は中尉
5226/06/25(木)11:33:26No.1443253097+
前回の250でも80行く前に死にかけてたしミカファイで保つ気がしない
5326/06/25(木)11:33:43No.1443253152+
バブ全部消した上でフラウに交代してくれるのクソ強くない?
5426/06/25(木)11:33:48No.1443253168+
250だと背伸びせずばんせみ握るのも増えるだろうからなあ
5526/06/25(木)11:34:10No.1443253260そうだねx10
>コラボ限定ガチャキャラクターに関しては、「決戦!星の古戦場」や高難易度コンテンツにおいて所持の有無で差がつくような能力にはせず、初心者から中級者のお客様が特定のコンテンツを攻略しやすくなるような能力での実装を予定しています。
運営が勝手に言ってるだけだろ
5626/06/25(木)11:35:35No.1443253533そうだねx20
>>コラボ限定ガチャキャラクターに関しては、「決戦!星の古戦場」や高難易度コンテンツにおいて所持の有無で差がつくような能力にはせず、初心者から中級者のお客様が特定のコンテンツを攻略しやすくなるような能力での実装を予定しています。
>運営が勝手に言ってるだけだろ
そもそも大佐必須じゃないだろ
5726/06/25(木)11:36:13No.1443253672+
スレ画使ってみたけどエンジンかかるころには戦闘終わるからあまり意味なかった
5826/06/25(木)11:36:17No.1443253689そうだねx1
エルモートサビルバラアトゥムでやってるけど大佐と入れ替えた方がいいのか?
5926/06/25(木)11:36:39No.1443253778+
250晩蝉握るか250絶刀握るかの領域の中で大佐入れるかどうこうは弱者の枠だよ
6026/06/25(木)11:36:59No.1443253860+
薄汚ぇのと無能が大活躍!
6126/06/25(木)11:38:19No.1443254167そうだねx14
>コラボ限定ガチャキャラクターに関しては、「決戦!星の古戦場」や高難易度コンテンツにおいて所持の有無で差がつくような能力にはせず、初心者から中級者のお客様が特定のコンテンツを攻略しやすくなるような能力での実装を予定しています。
これを貼るのがお門違いな程度のちょうどいい便利具合
6226/06/25(木)11:39:05No.1443254344そうだねx6
引いたし使うか!で実際使えるって感じのまさに良い感じなんじゃね?
6326/06/25(木)11:39:10No.1443254363+
奥義軸マジの必須のアトゥムに比べたら選択肢には入るけど変えられやすい立ち位置だよ
6426/06/25(木)11:39:15No.1443254384+
うちじゃ大佐もクラピカもまだ使ってないな…250でも出番ない気がするけど
6526/06/25(木)11:40:35No.1443254677そうだねx7
またこのパターンかって感じ
真面目に走る気無くすね
6626/06/25(木)11:41:22No.1443254840そうだねx34
>またこのパターンかって感じ
>真面目に走る気無くすね
そもそもやってないだろお前は
6726/06/25(木)11:42:16No.1443255028+
他に戦力揃ってる状態で大佐使うのはよっぽど大佐好きな人だけだと思うよ
6826/06/25(木)11:42:49No.1443255168そうだねx8
ディスペル付いてる時点で古戦場向けなのは露骨だっただろ
6926/06/25(木)11:43:18No.1443255274+
うちだと大佐入れるならエッセルと入れ替えなんだけどエッセルの方が多分的確に反射で死んでくれて安定するんだよな…
7026/06/25(木)11:43:29No.1443255310そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>そもそもやってないだろお前は
del
7126/06/25(木)11:43:43No.1443255347+
V1でフルパワーじゃないサンちゃんが存外つよい
7226/06/25(木)11:43:44No.1443255350+
好きだから無理して引いたけどそもそも火が捨ててる属性だったから
スレ画を使うより使わないレベルのHELLを周回した方がマシになっててつらい
7326/06/25(木)11:44:41No.1443255565そうだねx5
>ディスペル付いてる時点で古戦場向けなのは露骨だっただろ
単発高火力も昨今古戦場から察することは出来たよね
でも必須級じゃないから別にいいや…
7426/06/25(木)11:45:45No.1443255816+
恒常のエルモート先生持ってるかの方が響く
7526/06/25(木)11:45:52No.1443255845そうだねx5
大佐いなくても大差ないですからねぇ〜ププー
7626/06/25(木)11:46:21No.1443255959+
天井の
7726/06/25(木)11:46:30No.1443255994+
せっかくだからスレ画アスカ鎖野郎で走るぜ!
…走れるかなぁ!?
7826/06/25(木)11:46:52No.1443256099+
>せっかくだからスレ画アスカ鎖野郎で走るぜ!
>…走れるかなぁ!?
防御を捨てた構築すぎる⋯
7926/06/25(木)11:47:59No.1443256357+
>せっかくだからスレ画アスカ鎖野郎で走るぜ!
>…走れるかなぁ!?
ばんせみ…ばんせみが全てを解決しますわ…
8026/06/25(木)11:48:27No.1443256462+
奥義ブンブンしたいアスカと奥義ブンブン出来ない鎖野郎の相性悪すぎない?
8126/06/25(木)11:49:06No.1443256636+
いたら便利になるけど必須とは違う
必須っていうのはスレ画以外のダメージが50%カットされるとかスレ画がいる編成だと貢献度3倍とかそういう露骨な調整のこと
たまにソシャゲでそういうのがある…
8226/06/25(木)11:49:21No.1443256688そうだねx7
いつもの定型文振り回して荒そうとするにもせめてもうちょっとボスに刺さってる時にしろよ
8326/06/25(木)11:50:01No.1443256838+
炎獄さんは負けてない!
8426/06/25(木)11:50:09No.1443256868そうだねx7
別にスレ画じゃないと出来ない範囲の刺さり具合ではないだけで明確にボスに刺さってはいるぞ
8526/06/25(木)11:50:25No.1443256945+
マッチより鎖野郎の方が需要高い気がする
8626/06/25(木)11:52:20No.1443257423そうだねx3
>別にスレ画じゃないと出来ない範囲の刺さり具合ではないだけで明確にボスに刺さってはいるぞ
持ってないんだろう…
8726/06/25(木)11:52:44No.1443257529+
この鹿のデバフカスすぎないか?
8826/06/25(木)11:52:45No.1443257537そうだねx5
スレ画は持ってないけどうちの手持ちだと薄汚いクルタ族の方はぶっ刺さってる
ディスペル撒きまくりつつちょこちょこ回復するのもあったけぇ
8926/06/25(木)11:53:22No.1443257708+
刺さってはいるけど必須とか必要かと言われると別では
9026/06/25(木)11:53:43No.1443257784そうだねx6
必須にはしないって話で必須ではないんだから別に強くて良かったねで終わりでは
9126/06/25(木)11:54:00No.1443257864+
選択肢としてはありってくらいで必須どころか入れない方が強いわ
9226/06/25(木)11:54:26No.1443257975+
速度求めると影も形もないし戦力足りない人が持ってると便利だねぐらいならむしろ理想的コラボキャラじゃん
9326/06/25(木)11:54:43No.1443258057そうだねx1
恒常のサビルバラとエルモートが頑張ってくれてる
9426/06/25(木)11:54:48No.1443258086+
うちはエルモート先生とルリぴが頑張ってるが通せるのどっちかっていうとセミのお陰な気がしてならない
9526/06/25(木)11:55:20No.1443258220+
コラボの
9626/06/25(木)11:55:24No.1443258242+
>この鹿のデバフカスすぎないか?
バフもカスだぞ
9726/06/25(木)11:55:42No.1443258318そうだねx1
反射がある時点で既に萎え萎えですわ
9826/06/25(木)11:55:43No.1443258324+
デカいアビダメ!
良いディスペル!
美味い回復!
9926/06/25(木)11:55:55No.1443258359+
エルモート!ルリア!フラウ!うぬらか…
10026/06/25(木)11:55:58No.1443258372そうだねx2
必ず要ると書いて必要なんですね〜
10126/06/25(木)11:56:09No.1443258410+
>デカいアビダメ!
>良いディスペル!
>美味い回復!
長期戦には向かないよレオリオ
10226/06/25(木)11:56:26No.1443258481+
>反射がある時点で既に萎え萎えですわ
回避がないだけマシのような気がしますわ
10326/06/25(木)11:56:37No.1443258527+
>>デカいアビダメ!
>>良いディスペル!
>>美味い回復!
>長期戦には向かないよレオリオ
3ターン目だぜ
10426/06/25(木)11:57:05No.1443258636+
>デカいアビダメ!
>良いディスペル!
>美味い回復!
(エルモート先生の話だろうか…)
10526/06/25(木)11:57:25No.1443258724+
脳筋火属性コラボキャラおすぎ!
10626/06/25(木)11:57:32No.1443258751+
スレ画の相方になりつつサンチラの3Pの最後の面子のイケメンって誰だよ!
火属性イケメン多すぎてわからねえよ!
10726/06/25(木)11:57:35No.1443258764+
この環境で大佐を必須って言うくらいなんだしよっぽど極まった編成なんだろう
ぜひ見せていただきたい
10826/06/25(木)11:58:02No.1443258881そうだねx2
流石に差はつかないレベルだろう
クロロ程じゃない
10926/06/25(木)11:58:14No.1443258934+
引けてるけど反射で死んだから外して回ってるわ
11026/06/25(木)11:58:17No.1443258947+
火属性選択肢広すぎないか?
11126/06/25(木)11:58:41No.1443259051そうだねx1
>流石に差はつかないレベルだろう
>クロロ程じゃない
別にクロロもこういうところじゃ差はつかんけど
11226/06/25(木)11:58:58No.1443259118そうだねx5
ぶっちゃけ大佐より次古戦場のカヲル君がやばいと思うんだよ
11326/06/25(木)11:59:19No.1443259229+
どこかの海賊王も超越してディスペル持ってきて
11426/06/25(木)11:59:37No.1443259305+
>エルモート!ルリア!フラウ!うぬらか…
ルリアって強いの?
11526/06/25(木)12:00:01No.1443259413+
>>エルモート!ルリア!フラウ!うぬらか…
>ルリアって強いの?
SSRの方は強いとしか言いようがない
11626/06/25(木)12:00:13No.1443259471+
>ぶっちゃけ大佐より次古戦場のカヲル君がやばいと思うんだよ
実質リミテッドカシウス
11726/06/25(木)12:00:28No.1443259548そうだねx1
入れ替えて比べてるけど鎖野郎を持ってるなら大佐よりそっちの方が早いぜ!
11826/06/25(木)12:00:33No.1443259583そうだねx1
>実質リミテッドカシウス
の槍
11926/06/25(木)12:00:36No.1443259598そうだねx3
必須じゃなくて「決戦!星の古戦場」において所持の有無で差がつくような能力にはしない、な?
12026/06/25(木)12:01:04No.1443259736+
>脳筋火属性コラボキャラおすぎ!
まぁ少年漫画の主人公ってなると
火属性になるのは多少はね…
12126/06/25(木)12:01:48No.1443259900+
ハガレンが火と水だったから鰤コラボで火と水の刀得意がガチャで来る可能性低いかな…
ほしいなあ…
12226/06/25(木)12:01:59No.1443259944そうだねx3
>必須じゃなくて「決戦!星の古戦場」において所持の有無で差がつくような能力にはしない、な?
なら尚更全く問題ないな!
12326/06/25(木)12:02:38No.1443260140そうだねx2
どっちも必須ではないけど今回そのスレ文+コラボキャラで建てるならまだクラピカだと思う
12426/06/25(木)12:02:50No.1443260197そうだねx2
>ハガレンが火と水だったから鰤コラボで火と水の刀得意がガチャで来る可能性低いかな…
>ほしいなあ…
山本元柳斎重國様くださいまし
12526/06/25(木)12:02:50No.1443260200+
実際リミのミカボシがここ最近の火コラボの割と上位互換な性能してるところもあるしな
起動の速さとかちょっと違いはあるとはいえ
12626/06/25(木)12:02:54No.1443260225+
カヲル君はずっと再行動できる上に最近の固有下げトレンドの大ダメージ毎ターン出せるのがマジでやばい
今回で言うミカ枠
12726/06/25(木)12:03:12No.1443260326+
超今更だけどカシウスというキャラ自体がカヲル君オマージュ的な成分あるのか
12826/06/25(木)12:03:20No.1443260379+
>ハガレンが火と水だったから鰤コラボで火と水の刀得意がガチャで来る可能性低いかな…
>ほしいなあ…
水着黒騎士・エドと来て日番谷隊長を外すと思えんよな…
12926/06/25(木)12:03:51No.1443260511そうだねx2
>>必須じゃなくて「決戦!星の古戦場」において所持の有無で差がつくような能力にはしない、な?
>なら尚更全く問題ないな!
なんなら転スラコラボの時しかこれ言ってないからな
13026/06/25(木)12:04:12No.1443260593+
晩蝉と大佐で残り二人誰が安定なんだろう
アトゥムは入るだろうけど
13126/06/25(木)12:04:34No.1443260693そうだねx6
>なんなら転スラコラボの時しかこれ言ってないからな
小学生の言い訳かよ
13226/06/25(木)12:04:43No.1443260727そうだねx3
スレ画は強いけど戦力足りてて速度求めるなら使わない編成の方が圧倒的に速いのに差も何もねえだろ
13326/06/25(木)12:05:12No.1443260869そうだねx1
居ると助かる≠必須
13426/06/25(木)12:05:19No.1443260903+
なんだかんだ古戦場前にコラボキャラ石やっぱいらねーなって内容のものが実装されてるよ
13526/06/25(木)12:05:29No.1443260949そうだねx2
古戦場に影響はありまーーーーすん
13626/06/25(木)12:05:43No.1443261015そうだねx9
>>なんなら転スラコラボの時しかこれ言ってないからな
>小学生の言い訳かよ
毎回コラボガチャでアホみたいに喚いている方が小学生だろ…
13726/06/25(木)12:05:52No.1443261068そうだねx2
安定させるだけならアンスリアぁ〜ん入れると滅茶苦茶安定するぞ
よく分からん多段攻撃ほぼ吸って回避して弱体回復とディスガばらまく
13826/06/25(木)12:06:03No.1443261121+
クラピカって奥義パに雑に入れていいかな?
13926/06/25(木)12:06:44No.1443261308+
命削ってるようで普通に場持ち良いクルタ族のガキ
14026/06/25(木)12:07:13No.1443261437+
>クラピカって奥義パに雑に入れていいかな?
いいと思う
なんかタイム伸びたし
14126/06/25(木)12:07:19No.1443261468+
>クラピカって奥義パに雑に入れていいかな?
1回奥義撃ったら7ターン奥義撃たないから雑に入れても微妙じゃない
14226/06/25(木)12:07:32No.1443261525そうだねx4
>>クラピカって奥義パに雑に入れていいかな?
>いいと思う
>なんかタイム伸びたし
ダメじゃねぇか!
14326/06/25(木)12:07:36No.1443261546そうだねx3
初めてのコラボガチャの転スラコラボの時に書いたから
所持の有無で差が出るように〜は転スラコラボガチャ限定の話か
今後のコラボガチャ全体の話かで
受け取り方が違うようになっているのは意図的なのかね
14426/06/25(木)12:07:38No.1443261556+
>クラピカって奥義パに雑に入れていいかな?
エルモートとサビルバラの方が速い
14526/06/25(木)12:07:39No.1443261562+
大佐よりエルモートのが良くない?
14626/06/25(木)12:07:48No.1443261606+
>いいと思う
>なんかタイム伸びたし
ダメじゃねーか
14726/06/25(木)12:07:54No.1443261625そうだねx6
>>>なんなら転スラコラボの時しかこれ言ってないからな
>>小学生の言い訳かよ
>毎回コラボガチャでアホみたいに喚いている方が小学生だろ…
運営の言ったことを信じる方が悪いっていうか…
14826/06/25(木)12:07:57No.1443261643+
250はどうなるかわからんけど200のレンジだとデメリットが全然わからんクルタ族
14926/06/25(木)12:08:01No.1443261661+
別になくてもなんとかなるけどあった方が楽くらいだから…
15026/06/25(木)12:08:07No.1443261696+
>初めてのコラボガチャの転スラコラボの時に書いたから
>所持の有無で差が出るように〜は転スラコラボガチャ限定の話か
>今後のコラボガチャ全体の話かで
>受け取り方が違うようになっているのは意図的なのかね
お前がアスペなだけ
15126/06/25(木)12:08:30No.1443261826そうだねx1
>No.1443261625
会話つながってなさすぎる
15226/06/25(木)12:08:34No.1443261844+
50%越えたタイミングで大佐3アビが機能してるなら宇宙なんだろうなとは思う
15326/06/25(木)12:08:39No.1443261865そうだねx4
逆に聞くけどコラボキャラが微塵も使い道ない方が嫌だろ
15426/06/25(木)12:08:43No.1443261882+
奥義軸ならサビルバラとエルモートの恒常コンビでいいと思うってか多分そっちの方が強い
15526/06/25(木)12:09:20No.1443262049+
大佐のディスペル使うとそのディスペルのアビダメの反射が痛えんだけど
15626/06/25(木)12:09:28No.1443262081そうだねx2
他のソシャゲだとコラボキャラって引けないと死ぬ必須級の環境キャラな事がほとんどだからな
15726/06/25(木)12:09:29No.1443262089+
ゲームの事知らないから具体的にどう必要だとかタイム云々の話も分かってないんだろうな
15826/06/25(木)12:09:58No.1443262223+
大佐が50%あたりで沈んでいく…賢者出すならそれでもいいのかな
15926/06/25(木)12:10:29No.1443262375+
>>クラピカって奥義パに雑に入れていいかな?
>1回奥義撃ったら7ターン奥義撃たないから雑に入れても微妙じゃない
奥義回数要求されなければむしろ利点では?
16026/06/25(木)12:10:48No.1443262470+
古戦場で必須って喚いてる奴の言い分も古戦場1桁順位狙う奴なら必要かもねレベルだしな
16126/06/25(木)12:10:48No.1443262472そうだねx1
今までコラボがいないとクリアできないとかいたら劇的にタイムが早くなるとかそういうの一度もないからな
16226/06/25(木)12:10:56No.1443262520+
250不安だわぁ
16326/06/25(木)12:10:58No.1443262532そうだねx2
>他のソシャゲだとコラボキャラって引けないと死ぬ必須級の環境キャラな事がほとんどだからな
グラブルもだろ
16426/06/25(木)12:11:09No.1443262586そうだねx3
ワシが若い頃はコラボキャラはSRでな…
16526/06/25(木)12:11:44No.1443262761そうだねx3
ただのレス乞食すぎる…
16626/06/25(木)12:11:44No.1443262762+
もっかいやろうぜスレイヤーズ古戦場
16726/06/25(木)12:11:45No.1443262764そうだねx1
大佐で建てるのがエアプすぎてダメだった
16826/06/25(木)12:11:58No.1443262838+
>奥義回数要求されなければむしろ利点では?
奥義パが奥義撃たなかったら入れる意味ないだろ
16926/06/25(木)12:12:08No.1443262890+
>逆に聞くけどコラボキャラが微塵も使い道ない方が嫌だろ
まぁ高難度に挑まないなら全く使い道がないって事はまずないし…
17026/06/25(木)12:12:10No.1443262904+
みりあくらいじゃね一時期持ってる奴と持ってない奴の差が明確に出たの
17126/06/25(木)12:12:12No.1443262919+
>もっかいやろうぜスレイヤーズ古戦場
終われ
17226/06/25(木)12:12:19No.1443262949+
コラボガチャは最初はどうかと思ったけど
プレイヤー全員に30連近くのチャンスがあるのは良い落としどころだと思うよ
17326/06/25(木)12:12:27No.1443262990+
☆☆★
17426/06/25(木)12:12:33No.1443263024そうだねx1
いないとクリアできないならわかるけどいなくてもクリアはできるからね…英雄レースしてる人は頑張って!10万位はいなくてもなんとでもなるよね?
17526/06/25(木)12:12:34No.1443263028+
今回200でも奥義特殊上限高いからなあ
17626/06/25(木)12:12:38No.1443263058+
今のところ無いと困るなと思ったのはコスモスフルオで使う配布のエヴァくらいだな…
17726/06/25(木)12:12:39No.1443263063そうだねx2
本当に必要なのはこれ
ぜ・っ・と・う
17826/06/25(木)12:12:48No.1443263110そうだねx3
(コラボ必須が)怖いのか?
17926/06/25(木)12:13:08No.1443263214+
大佐のアビを撃たないと解除できないバフがあるとかなら話は別だけどな…
18026/06/25(木)12:13:19No.1443263280+
>今のところ無いと困るなと思ったのはコスモスフルオで使う配布のエヴァくらいだな…
シンジ?カヲルくん?
18126/06/25(木)12:13:29No.1443263319+
海賊王には結構長い間お世話になった
ニカになって出直してきて…
18226/06/25(木)12:13:30No.1443263323+
ルリアいいよね…
18326/06/25(木)12:13:33No.1443263345そうだねx1
ぶっちゃけ10万位ならキャラはどうでもいいだろ
オート流しても怒られない仕事探す方が重要
18426/06/25(木)12:13:45No.1443263417+
俺みたいな雑魚でも麦わらと大佐がいい感じに手伝ってくれるからありがたい
18526/06/25(木)12:14:02No.1443263504+
結局のところスレ画いるだけで最速編成なんです?
18626/06/25(木)12:14:03No.1443263505そうだねx3
>シンジ?カヲルくん?
エヴァンジェリン
18726/06/25(木)12:14:12No.1443263552+
>(コラボ必須が)怖いのか?
キツいんだよ…!
復刻してくれ団長!今すぐ!
18826/06/25(木)12:14:16No.1443263571そうだねx3
>毎回コラボガチャでアホみたいに喚いている方が小学生だろ…
お前の方が!ってそれも小学生みたいだね
18926/06/25(木)12:14:17No.1443263580そうだねx1
せっかく引いたコラボキャラなんだからここで活躍させなかったらいつ出すのって感じではある
19026/06/25(木)12:14:47No.1443263743+
>逆に聞くけどコラボキャラが微塵も使い道ない方が嫌だろ
興味ないコラボキャラが将来必要になるから再排出もないだろうしで確保しないと行けないってなる方が嫌ではある
19126/06/25(木)12:14:49No.1443263752+
>やっぱ必要じゃねーか!
大佐必要なのって弱者…
19226/06/25(木)12:14:49No.1443263753そうだねx1
大佐の有無が走れるかに直結するレベルの弱者ならここで愚痴ってる場合ではないだろ
19326/06/25(木)12:14:59No.1443263794そうだねx2
影響を一番言われてたのが石だし
それで明暗分けるような人は黙って回すから
基本は趣味の範疇超えないのよ
19426/06/25(木)12:15:00No.1443263796+
速度的な意味ならアビポチしまくるからその時点で大佐はキツくねえかなあ…?
19526/06/25(木)12:15:00No.1443263803+
クロロが必須なんて初めて聞いたけどどこで言われてんの?
19626/06/25(木)12:15:01No.1443263810+
何なら配布ニーサンがそこそこ活躍してくれそうな気がする
19726/06/25(木)12:15:24No.1443263947そうだねx1
速度で言うならクラピカ入れたら早くなったって人は居そうだけど大佐入れて早くなったって人はあんまいなさそう
19826/06/25(木)12:15:34No.1443264006そうだねx1
>クロロが必須なんて初めて聞いたけどどこで言われてんの?
ここでエアプが
19926/06/25(木)12:15:38No.1443264024+
エヴァ石くだち…
20026/06/25(木)12:15:49No.1443264078そうだねx1
コラボキャラは性能抜きで欲しい人だけが取るくらいでいいとは思うんだ
20126/06/25(木)12:15:53No.1443264096+
>>やっぱ必要じゃねーか!
>大佐必要なのって弱者…
大佐は力をくれたんだ!
大佐は味方なんだ!
敵は相手の騎空団だ!!!
20226/06/25(木)12:15:54No.1443264101+
やはりイケメンの時代ですわ
20326/06/25(木)12:16:00No.1443264131+
大佐で400万出せるならある程度の強者じゃないか?
20426/06/25(木)12:16:02No.1443264144そうだねx1
真の必須人権キャラの幸子の話題出ないってことは持ってないやつばっかなんだろうな…
20526/06/25(木)12:16:03No.1443264147そうだねx4
>影響を一番言われてたのが石だし
>それで明暗分けるような人は黙って回すから
>基本は趣味の範疇超えないのよ
ゲームなんて何やっても趣味の範疇超えないだろ
20626/06/25(木)12:16:03No.1443264150そうだねx1
>クロロが必須なんて初めて聞いたけどどこで言われてんの?
ヴェルサシアの闇でイキるなら使うくらい
なお無くても全く問題ない
20726/06/25(木)12:16:12No.1443264196+
先生最終したけどやっぱり最初に死ぬ…
20826/06/25(木)12:16:14No.1443264209そうだねx2
200を大佐ありじゃないと走れないと思ってるやつは素直に150回ってりゃいいんじゃねーの
20926/06/25(木)12:16:28No.1443264278そうだねx3
>真の必須人権キャラの幸子の話題出ないってことは持ってないやつばっかなんだろうな…
邪教崇拝者del
21026/06/25(木)12:17:01No.1443264443そうだねx5
>ヴェルサシアの闇でイキるなら使うくらい
>なお無くても全く問題ない
自分で差はつくって言ってて笑う
21126/06/25(木)12:17:07No.1443264475そうだねx1
幸子がいると宝箱の回転が違うからな…
21226/06/25(木)12:17:24No.1443264557+
カヲルくんは禁禍あたりがすでに怖い
6人になった時が怖い
21326/06/25(木)12:17:29No.1443264581+
コラボキャラがいなくても英雄はとれまーす!大事なのって結局は張り付ける時間で…
21426/06/25(木)12:17:43No.1443264662+
このスレだけ大佐とクラピカが必須人権ってことでレスするか
21526/06/25(木)12:17:45No.1443264673そうだねx2
仕事辞めるくらいみじめにやれよ
21626/06/25(木)12:17:53No.1443264717+
fu6887475.jpg
次はこれでスレ立てるんだな
21726/06/25(木)12:17:58No.1443264742+
>自分で差はつくって言ってて笑う
"必須"の意味わかってる?
21826/06/25(木)12:18:07No.1443264788+
>>ヴェルサシアの闇でイキるなら使うくらい
>>なお無くても全く問題ない
>自分で差はつくって言ってて笑う
サシアでチェンジ弱いはずないからね
そりゃ手札になる
21926/06/25(木)12:18:07No.1443264789そうだねx3
>このスレだけ大佐とクラピカが必須人権ってことでレスするか
クルタ族に人権はないだろ
22026/06/25(木)12:18:37No.1443264950そうだねx2
火消し隊怖すぎる…
22126/06/25(木)12:18:40No.1443264965+
>自分で差はつくって言ってて笑う
差がつくの意味わかってる?
22226/06/25(木)12:18:41No.1443264974そうだねx3
>fu6887475.jpg
>次はこれでスレ立てるんだな
マジもんの必須人権はやめろ
22326/06/25(木)12:18:51No.1443265024そうだねx1
>真の必須人権キャラの幸子の話題出ないってことは持ってないやつばっかなんだろうな…
時代は社長だよ
22426/06/25(木)12:19:00No.1443265062そうだねx2
大佐に冷や水ぶっかけ隊
22526/06/25(木)12:19:15No.1443265134+
>火消し隊怖すぎる…
(雨降ってきたんだな…)
22626/06/25(木)12:19:29No.1443265205+
>真の必須人権キャラの幸子の話題出ないってことは持ってないやつばっかなんだろうな…
まあ最後に幸子手に入ったの2017年のコラボだしな…
もう9年前ですよ
22726/06/25(木)12:19:29No.1443265206+
アトゥム様は前提ですわ〜
22826/06/25(木)12:19:32No.1443265221+
>火消し隊怖すぎる…
大佐のレス
22926/06/25(木)12:19:34No.1443265231そうだねx2
ヴェルサシアソロもできないような闇で何をイキろうと言うのかね
23026/06/25(木)12:19:34No.1443265232+
>(雨降ってきたんだな…)
梅雨だしな…
23126/06/25(木)12:19:38No.1443265252+
>敵は相手の騎空団だ!!!
それはそう
23226/06/25(木)12:20:07No.1443265397+
コラボキャラとかルミナスよりやっぱサシア石つえーわという感想
23326/06/25(木)12:20:12No.1443265425+
>ヴェルサシアソロもできないような闇で何をイキろうと言うのかね
ソロできるかとマルチでダメージ出せるかは全く別の話
23426/06/25(木)12:20:14No.1443265436+
>>(雨降ってきたんだな…)
>梅雨だしな…
舞台が日本じゃなくてよかったな大佐
23526/06/25(木)12:20:17No.1443265449+
>エルモート先生はもうわざとなんじゃないかってくらい
>奥義名がナツ・ドラグニルに寄ってるのだけが難点
声もナツだしな
23626/06/25(木)12:20:20No.1443265465そうだねx1
ソロ未達成は風と闇だっけ?
23726/06/25(木)12:20:31No.1443265533+
ばんせみ奥義で無能大佐回避ですわ
23826/06/25(木)12:20:48No.1443265606+
>>ヴェルサシアソロもできないような闇で何をイキろうと言うのかね
>ソロできるかとマルチでダメージ出せるかは全く別の話
負け惜しみだけはお上手だ
23926/06/25(木)12:21:09No.1443265705+
あらゆる敵を即死させるみりあちゃんとドロップ率アップ極大の幸子さえいたらあとは誤差
24026/06/25(木)12:21:20No.1443265767+
晴れパエースアタッカー
24126/06/25(木)12:21:23No.1443265781+
ヴェルサシア石有無の差が誤魔化せない範疇だからな…
24226/06/25(木)12:21:25No.1443265789そうだねx3
カスみたいな荒らしに構うだけ時間の無駄だぞ
24326/06/25(木)12:21:26No.1443265795+
>ソロ未達成は風と闇だっけ?
どっちもDPTというよりDPSが足りてない
予兆解除したり火力出すのにポチポチポチポチが必要だから自時間がどうやっても足りない
24426/06/25(木)12:21:28No.1443265806+
クロロ必須とかいうならヴェルサシア闇ソロくらいやってほしいよな!
24526/06/25(木)12:21:28No.1443265809+
現状どっちが近いんだろうね風と闇のソロ
風?
24626/06/25(木)12:21:34No.1443265844+
スレ画とアスカとクラピカで朝組んで一応クリアだけは出来たな…
24726/06/25(木)12:21:41No.1443265878そうだねx3
>コラボキャラとかルミナスよりやっぱアトゥムつえーわという感想
24826/06/25(木)12:21:43No.1443265886そうだねx1
まあ人間言ってる事じゃなくてやってる事を見ろって話だわな
最初の差が付かない(笑)を信じた奴全員バカです
24926/06/25(木)12:21:48No.1443265917+
ソロ云々の話はそれ自分でやったの?という事になるから止めた方がいいよ
25026/06/25(木)12:22:03No.1443265988+
浴衣揚げ物もいいぞ
反応ディスペルと奥義ディスペル持ってる
まあディスペル起動するのに合計5回発動させなきゃダメだけど
3T目ぐらいには起動してる
25126/06/25(木)12:22:05No.1443265993そうだねx1
250は15分以内でフルオできたらいいなの気持ち
25226/06/25(木)12:22:11No.1443266027+
>コラボキャラがいなくても英雄はとれまーす!大事なのって結局は張り付ける時間で…
稼働率だけで英雄取れたような時代って5-6年前辺りまで行かない?
25326/06/25(木)12:22:14No.1443266046そうだねx2
具体的にどう必要なのかとかそういう話一切してないじゃん
25426/06/25(木)12:22:30No.1443266116+
ユエル刀一本なのとローダーン無凸なのが響いてるのかどうしても8%残って4Tになっちゃう
25526/06/25(木)12:22:34No.1443266141そうだねx3
古戦場は時間の無駄だぞ
25626/06/25(木)12:22:38No.1443266162そうだねx2
>ソロ云々の話はそれ自分でやったの?という事になるから止めた方がいいよ
古戦場はコラボキャラ必須!とか言ってるやつに言ってやれよ
25726/06/25(木)12:22:51No.1443266219+
>現状どっちが近いんだろうね風と闇のソロ
>風?
どっちも遠いかな
風はキャラが貧弱だし闇はインダラ使わなきゃいけなくなるから時間が足りない
25826/06/25(木)12:22:53No.1443266228+
>現状どっちが近いんだろうね風と闇のソロ
>風?
近いのはオリウィザと奥義パ完成にかける闇とか?
25926/06/25(木)12:22:58No.1443266246+
クリュ奥義軸で安定してるけど入れ替えるならエルモート先生の枠かな?
なんか入れ替えてもタイム縮むか微妙だけど
26026/06/25(木)12:23:03No.1443266275そうだねx2
キャラの有無ってどっちにしろ差はつくからそこ逆張る必要なくない?
26126/06/25(木)12:23:12No.1443266328そうだねx1
>古戦場は時間の無駄だぞ
そういう本当のことは駄目
26226/06/25(木)12:23:12No.1443266334+
>250は15分以内でフルオできたらいいなの気持ち
安定してクリア出来れば勝ったも同然よね
26326/06/25(木)12:23:26No.1443266407+
>>現状どっちが近いんだろうね風と闇のソロ
>>風?
>近いのはオリウィザと奥義パ完成にかける闇とか?
闇もモスはdpsがね
26426/06/25(木)12:23:50No.1443266536+
台風近いし土曜日フルで走れるからな…
26526/06/25(木)12:24:00No.1443266588+
英雄狙いとかするならそれこそスレ画も薄汚ェ奴も論外でしょ
26626/06/25(木)12:24:15No.1443266667+
コラボキャラより通常軸のミカとか奥義のアトゥムとかの方がよっぽど差がつくんですよ…!
26726/06/25(木)12:24:15No.1443266668+
>稼働率だけで英雄取れたような時代って5-6年前辺りまで行かない?
結局は速度×時間だからある程度の速度は必要だよね…
コラボキャラよりルミナスの有無の方がデカそうだけど
26826/06/25(木)12:24:17No.1443266683そうだねx1
>古戦場は時間の無駄だぞ
君の言葉はもう聞かない。
26926/06/25(木)12:24:23No.1443266721+
水ヴェルサシアソロ出来たのか
2度とキャラパワー足りないと嘆くんじゃねえぞ
27026/06/25(木)12:24:31No.1443266759+
つーかスレ画使うと反射で死なない?
27126/06/25(木)12:24:34No.1443266773+
>英雄狙いとかするならそれこそスレ画も薄汚ェ奴も論外でしょ
そいつら使ってる時点で遅すぎるからな
27226/06/25(木)12:24:53No.1443266854+
だべってる暇あるなら未央莉嘉みりあで200倒してきなさい
27326/06/25(木)12:24:59No.1443266888+
>水ヴェルサシアソロ出来たのか
>2度とキャラパワー足りないと嘆くんじゃねえぞ
キャラパワーは足りない!
27426/06/25(木)12:25:04No.1443266915+
10万位以上は無駄だぞ
27526/06/25(木)12:25:10No.1443266945そうだねx1
>imgは時間の無駄だぞ
27626/06/25(木)12:25:15No.1443266970+
>キャラの有無ってどっちにしろ差はつくからそこ逆張る必要なくない?
ぶっちゃけ今までのルフィやらエヴァンジェリンやらでもかなり差はついてたから最初に差が付かない〜とか言ったのがアホまである
27726/06/25(木)12:25:17No.1443266980+
>まあ人間言ってる事じゃなくてやってる事を見ろって話だわな
>最初の差が付かない(笑)を信じた奴全員バカです
コラボキャラ有り無しそれぞれの討伐タイムでも持ってきてから言ってくださいね
27826/06/25(木)12:25:20No.1443266996そうだねx1
ガチャに9万も使うなら家族でも誘って飯行った方が建設的だぞ
27926/06/25(木)12:25:22No.1443267001+
>現状どっちが近いんだろうね風と闇のソロ
>風?
目指してる外人曰く闇でDPT出そうとするとインダラ必須でインダラポチポチしてると時間たんねえ!って話らしい
そこら辺解決したらパーツ自体はあるみたいだから闇の方が早いんじゃねえかな
28026/06/25(木)12:25:23No.1443267005+
>水ヴェルサシアソロ出来たのか
>2度とキャラパワー足りないと嘆くんじゃねえぞ
黒漆がパワーアップしたからできたやつだし
28126/06/25(木)12:25:52No.1443267143そうだねx3
>ガチャに9万も使うなら家族でも誘って飯行った方が建設的だぞ
素天井するやついる!?
28226/06/25(木)12:26:06No.1443267197+
>稼働率だけで英雄取れたような時代って5-6年前辺りまで行かない?
前の風古戦場はンァースワンでリロ殴りしてれば取れたらしいからそこじゃない?
28326/06/25(木)12:26:06No.1443267203そうだねx3
エルモートのおかげで大佐いなくても大丈夫
ルミナス超越に隠れてただけで普通にナイス最終だ
28426/06/25(木)12:26:09No.1443267213そうだねx1
現状で回ってる最速は晩蝉もってエルモート・サビルバラ・アトゥムだからコラボが居ないとダメとかどこを見てんだ?ってレベル
28526/06/25(木)12:26:14No.1443267232+
噛み合ってはいるけどアビポチ多いから結局特別早いって感じでもないよね大佐
28626/06/25(木)12:26:17No.1443267249そうだねx2
正直コラボガチャキャラよりも新規は幸子取れないほうが格差デカいだろ…
28726/06/25(木)12:26:47No.1443267387そうだねx1
>ガチャに9万も使うなら家族でも誘って飯行った方が建設的だぞ
いきなりガチャに実弾9万ぶっこむ前提の話しだすのはアンチくらいなんですよ
28826/06/25(木)12:27:09No.1443267496+
>つーかスレ画使うと反射で死なない?
だいたい50%通過後にディスペル付ダメアビ連発して死ぬけど一番いてほしいタイミングがそこなので特に問題無い
28926/06/25(木)12:27:14No.1443267522+
低みで争ってないで個ラン一位をパクればいいだろクリワムゼタパーだぞ!
え…?!
29026/06/25(木)12:27:18No.1443267543+
>2度とキャラパワー足りないと嘆くんじゃねえぞ
キャラパワーが足りないから黒漆強化でなんとかなんですが
29126/06/25(木)12:27:30No.1443267591そうだねx2
最近のコラボキャラは使おうと思えば無理なく使えるから丁度いい調整具合だと思うけどな
最初の転スラとネギまがちょっと弱いかなって思う程度
29226/06/25(木)12:27:34No.1443267610+
>黒漆がパワーアップしたからできたやつだし
じゃあ黒漆の強化にも文句言えないな
29326/06/25(木)12:27:41No.1443267643+
一応古戦場の順番的には闇の方が先だから強化はこっちが先に貰えそうではある
季節限のバレワムに続いてドレスで必須キャラがきたらご愁傷様
29426/06/25(木)12:27:44No.1443267660+
>現状で回ってる最速は晩蝉もってエルモート・サビルバラ・アトゥムだからコラボが居ないとダメとかどこを見てんだ?ってレベル
コラボ必須は流石に日蓮すぎるけどばんせみ持って言うことではないんじゃねえかな…
29526/06/25(木)12:27:45No.1443267663+
>エルモートのおかげで大佐いなくても大丈夫
>ルミナス超越に隠れてただけで普通にナイス最終だ
元から恒常としては割と使える方だったけど最終して火力もそこそこ備えたな
29626/06/25(木)12:27:45No.1443267664+
>現状で回ってる最速は晩蝉もってエルモート・サビルバラ・アトゥムだからコラボが居ないとダメとかどこを見てんだ?ってレベル
今の最速絶刀ランサーじゃないの?こっちもコラボはいらんけど
29726/06/25(木)12:28:01No.1443267749+
>一応古戦場の順番的には闇の方が先だから強化はこっちが先に貰えそうではある
>季節限のバレワムに続いてドレスで必須キャラがきたらご愁傷様
土があんなだし全然ありうる
29826/06/25(木)12:28:12No.1443267787+
団長さん、きみもだ。 きみ達は強くなりすぎた。 周囲は迷惑を被ることになるだろう。
でも左側には多くの弱者がいる。 強者の視界に入ることもできず、 飢え、弱り、痩せ、病み、そして死ぬ。
29926/06/25(木)12:28:24No.1443267841+
>正直コラボガチャキャラよりも新規は幸子取れないほうが格差デカいだろ…
幸子教信者ひさびさに見たな
30026/06/25(木)12:28:28No.1443267863+
ばんせみもガチリロだとかなり速いけど絶刀どっちが速いんだろうな
30126/06/25(木)12:28:29No.1443267870+
>エルモートのおかげで大佐いなくても大丈夫
>ルミナス超越に隠れてただけで普通にナイス最終だ
まあ4アビ使えるようになる前に戦闘終わるのはちょっと不満だけど
30226/06/25(木)12:28:32No.1443267886+
火はいつまで経ってもパーゼタユエルなんよ…!
30326/06/25(木)12:28:36No.1443267909そうだねx1
>低みで争ってないで個ラン一位をパクればいいだろクリワムゼタパーだぞ!
>え…?!
あの手のは団員に出してもらってデバフしてあるのに救援入って美味しい所だけ貰って残りは自発者任せで回るからソロで倒しきるのは想定外だぞ
30426/06/25(木)12:28:37No.1443267919+
>最初の転スラとネギまがちょっと弱いかなって思う程度
ラカンは悪くなかった
せっちゃんはうん…
30526/06/25(木)12:28:51No.1443267985そうだねx1
>低みで争ってないで個ラン一位をパクればいいだろクリワムゼタパーだぞ!
>え…?!
個ランは基本システマチックに最大火力で殴って次殴って次だからその編成であってると思う
フルオートするのとは訳が違う
30626/06/25(木)12:28:52No.1443267994+
コラボ必須!とかで憂うなら最速編成に入り込むくらいの性能になってから言ってください
30726/06/25(木)12:28:58No.1443268020+
>最近のコラボキャラは使おうと思えば無理なく使えるから丁度いい調整具合だと思うけどな
>最初の転スラとネギまがちょっと弱いかなって思う程度
ネギま程度でよくない?
30826/06/25(木)12:29:16No.1443268118そうだねx1
>コラボ必須は流石に日蓮すぎるけどばんせみ持って言うことではないんじゃねえかな…
最速の話をするときにルミナス抜きは無理だろ…
30926/06/25(木)12:29:17No.1443268121+
十天衆ではコラボ煽りも練習するのかい?
31026/06/25(木)12:29:25No.1443268158+
>まあ4アビ使えるようになる前に戦闘終わるのはちょっと不満だけど
それは明日以降のお楽しみでしょ
250に席があるのかは知らない
31126/06/25(木)12:29:46No.1443268269+
>>一応古戦場の順番的には闇の方が先だから強化はこっちが先に貰えそうではある
>>季節限のバレワムに続いてドレスで必須キャラがきたらご愁傷様
>土があんなだし全然ありうる
バレンタインはともかく年1のドレスはやべーぞ!
水はまだフレズ持ちの異常者以外は必要ない性能だったから良かったけど
31226/06/25(木)12:29:46No.1443268272+
>最速の話をするときにルミナス抜きは無理だろ…
ルミナスありでもコラボキャラ編成入りしてねえじゃねーか
31326/06/25(木)12:30:08No.1443268379+
関係ねぇ好きだから大佐使う
31426/06/25(木)12:30:19No.1443268439+
つまりよお
ソロで倒してどうこうの時点でグラブル的にも社会的にも弱者なんじゃねえか…?
31526/06/25(木)12:30:21No.1443268446+
別にコラボキャラ今まで一人もやらかしてないだろ
31626/06/25(木)12:30:41No.1443268545そうだねx4
>別にコラボキャラ今まで一人もやらかしてないだろ
みりあ
31726/06/25(木)12:30:48No.1443268589+
>つまりよお
>ソロで倒してどうこうの時点でグラブル的にも社会的にも弱者なんじゃねえか…?
普通は金入れてキャラ揃えてシステム狩りするよな
31826/06/25(木)12:30:53No.1443268617+
>別にコラボキャラ今まで一人もやらかしてないだろ
みりあちゃんがやらかしましてね
31926/06/25(木)12:31:01No.1443268656+
>コラボ必須!とかで憂うなら最速編成に入り込むくらいの性能になってから言ってください
(投げつけられるシンジ石)
32026/06/25(木)12:31:01No.1443268658そうだねx2
>別にコラボキャラ今まで一人もやらかしてないだろ
ベルエンジェルとか…
32126/06/25(木)12:31:19No.1443268743+
>>コラボ必須!とかで憂うなら最速編成に入り込むくらいの性能になってから言ってください
>(投げつけられるシンジ石)
何も問題なかったね
32226/06/25(木)12:31:20No.1443268750+
コラボ限定よりもドレスハロウィンバレンタインみたいな隙間に強いキャラ入れるのやめて!
夏と冬で搾り取られるんよ!
32326/06/25(木)12:31:20No.1443268753+
君も男ならリナ入れてフル詠唱スキップなしで古戦場走りたまえ
32426/06/25(木)12:31:24No.1443268772+
コラボキャラでくくるとつよばは即死した配布の話になるだろ!
32526/06/25(木)12:31:27No.1443268795そうだねx1
最速じゃなかったらコラボキャラはいくら強くしてもいい
32626/06/25(木)12:31:38No.1443268858+
>みりあ
あれはみりあが悪いんじゃなくてエリュが悪いんだよ
即死持ちならみりあじゃなくても誰でもできたし
32726/06/25(木)12:31:42No.1443268891そうだねx1
転スラのリムルは使おうと思えば特殊反応ディスペルや結構な頻度でディスガ撒きやベホマズンあるから使おうと思えば使えるんだよな
あくまで使おうと思えば使える程度だけど
32826/06/25(木)12:31:54No.1443268948+
>君も男ならリナ入れてフル詠唱スキップなしで古戦場走りたまえ
あれ本当にうれしかった
32926/06/25(木)12:32:06No.1443269030+
>コラボ限定よりもドレスハロウィンバレンタインみたいな隙間に強いキャラ入れるのやめて!
>夏と冬で搾り取られるんよ!
しかしねえ
ウェディングといえば強き者なものだから
33026/06/25(木)12:32:12No.1443269059+
コラボキャラで一番使ってたのどいつだって言われたらプリッシュかもしれない
33126/06/25(木)12:32:17No.1443269085+
古戦場だと遅い編成に価値ないからそこにコラボキャラ入ったところでだから何だよになる
33226/06/25(木)12:32:17No.1443269086+
正直転スラのガチャ産2名は本当に使いどころがない
33326/06/25(木)12:32:18No.1443269093+
悟は結構やってたと思う
配布だから許すが…
33426/06/25(木)12:32:31No.1443269154そうだねx1
>コラボキャラで一番使ってたのどいつだって言われたら兵長かもしれない
33526/06/25(木)12:32:45No.1443269226+
即死ならワーさんもやらかしたことありましたね…
33626/06/25(木)12:33:04No.1443269316+
リヴァイはまあまあ使ったな…
33726/06/25(木)12:33:06No.1443269329+
ルミナスありリロアリの高速もリロなしフルオートも別にスレ画要らんけど…
33826/06/25(木)12:33:13No.1443269370+
>コラボキャラで一番使ってたのどいつだって言われたらプリッシュかもしれない
プリッシュは凄い限定的だしナルメアの下位互換だったから…
兵長はマジで使い倒した
33926/06/25(木)12:33:28No.1443269453+
やらかすとかではないけど
コスモス救援は団長とレイママいないと入る気しねえ…
34026/06/25(木)12:33:34No.1443269483+
>正直転スラのガチャ産2名は本当に使いどころがない
ガチャはネギまの2人もあんまりだぞ
使い所出たのハンターくらいからじゃねえか?
34126/06/25(木)12:33:44No.1443269535+
ルフィに世話になった気がする…
34226/06/25(木)12:33:45No.1443269542+
コッコロママ使ってたけど?
34326/06/25(木)12:33:57No.1443269609+
使い所なくていいよ…
34426/06/25(木)12:33:58No.1443269623+
コラボガチャキャラが強くても誰も損しませんからね


fu6887475.jpg 1782350487068.jpg