26/06/25(木)10:21:27No.1443239953そうだねx1
12:37頃消えます
やっぱ必要じゃねーか!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)10:22:04No.1443240046そうだねx4神様仏様マスタング様 |
| … | 226/06/25(木)10:22:17No.1443240089そうだねx21本当に必要なボス出してくんなよ |
| … | 326/06/25(木)10:22:45No.1443240149そうだねx8クラピカ様でもOKですわ |
| … | 426/06/25(木)10:23:07No.1443240217+姉上も火古戦場で活躍できるんだろうか |
| … | 526/06/25(木)10:23:21No.1443240265+少年漫画のヒーローたちはいつだって僕らを助けてくれる… |
| … | 626/06/25(木)10:23:46No.1443240325そうだねx7>クラピカ様でもOKですわ |
| … | 726/06/25(木)10:23:53No.1443240347+スレ画じゃなくてホークアイさんが主に強い |
| … | 826/06/25(木)10:25:12No.1443240555+そういえばマスタングのフェイトエピソードにポンメルンとファラユーリ出てきたけど |
| … | 926/06/25(木)10:25:20No.1443240592+雑なディスペルがスーッと効いて… |
| … | 1026/06/25(木)10:27:48No.1443240988そうだねx2姉上は短期で十分強いからな |
| … | 1126/06/25(木)10:28:16No.1443241061そうだねx16だから反射はやめろって言ってんだろ |
| … | 1226/06/25(木)10:28:50No.1443241141+だいたい大佐が先落ちするけど後ろからフラウおばさんが出てきてディスペル撒いてくれるからな |
| … | 1326/06/25(木)10:28:56No.1443241161+>そういえばマスタングのフェイトエピソードにポンメルンとファラユーリ出てきたけど |
| … | 1426/06/25(木)10:29:19No.1443241231+反射で落ちるなら反射で落ちた後にパー様を出してそのまま殺し切れば良いじゃない |
| … | 1526/06/25(木)10:29:19No.1443241234+>だいたい大佐が先落ちするけど後ろからフラウおばさんが出てきてディスペル撒いてくれるからな |
| … | 1626/06/25(木)10:30:27No.1443241443そうだねx12古戦場やる度にフラウの強さを実感する |
| … | 1726/06/25(木)10:39:46No.1443242912+大体アビダメ連射で反射で大佐が落ちてそこからフラウ出てきて立て直しみたいな感じ |
| … | 1826/06/25(木)10:40:49No.1443243067+コラボガチャはスレ画とクラーピだけ持ってるしこれは勝ったな |
| … | 1926/06/25(木)10:42:48No.1443243385+大佐使うならどんな編成になる? |
| … | 2026/06/25(木)10:44:18No.1443243642+昔のクソザコっぷりから考えられないくらい強くなったなフラウさん… |
| … | 2126/06/25(木)10:45:42No.1443243883+>大佐使うならどんな編成になる? |
| … | 2226/06/25(木)10:45:43No.1443243885そうだねx1クラピカも大佐もいないから |
| … | 2326/06/25(木)10:46:01No.1443243929+>大佐使うならどんな編成になる? |
| … | 2426/06/25(木)10:47:45No.1443244215+50%超えるのに大佐いないとマジできつい |
| … | 2526/06/25(木)10:49:14No.1443244477+割と鎖野郎と大佐とミカボシお好みでみたいなところあるけど起動スピードや微妙な性能差や得意レンジが違うせいで一択になってないところが面白い |
| … | 2626/06/25(木)10:50:25No.1443244669+アトゥムとか含めてキャラは揃ってるしばんせみ取るかあ… |
| … | 2726/06/25(木)10:51:48No.1443244901+作品に一人はイメージカラーが赤や火なやつがいるせいかコラボキャラの火割と多いな… |
| … | 2826/06/25(木)10:59:32No.1443246146+雨じゃない? |
| … | 2926/06/25(木)11:04:12No.1443247009+マスタング使って見たけど単発400万越えられないから私には関係ありませんでしたわ |
| … | 3026/06/25(木)11:06:22No.1443247410+フェニーちゃん殺す必要はまだないか |
| … | 3126/06/25(木)11:07:14No.1443247582そうだねx2>フェニーちゃん殺す必要はまだないか |
| … | 3226/06/25(木)11:12:30No.1443248638+大佐居ないけど代わりに目が赤くなる人入れたら安定した |
| … | 3326/06/25(木)11:18:29No.1443249893+うちの団見るとフェニー入れてる人多いんだよな |
| … | 3426/06/25(木)11:20:56No.1443250374そうだねx3>クラピカも大佐もいないから |
| … | 3526/06/25(木)11:22:00No.1443250604+神様仏様コラボガチャ様 |
| … | 3626/06/25(木)11:22:36No.1443250743+やっぱつえぇぜ!エルモート先生! |
| … | 3726/06/25(木)11:23:43No.1443250969+200でこれって250はどんなクソボスなのか |
| … | 3826/06/25(木)11:25:50No.1443251413+>200でこれって250はどんなクソボスなのか |
| … | 3926/06/25(木)11:28:15No.1443252030そうだねx1地味にシャドウとかいうクソデバフ巻きやがるせいで後半ちょっとブレる |
| … | 4026/06/25(木)11:28:49No.1443252142+エルモート先生はもうわざとなんじゃないかってくらい |
| … | 4126/06/25(木)11:29:00No.1443252185+エルモートとサビルバラ入れて火力で押し込めば |
| … | 4226/06/25(木)11:29:44No.1443252352+>うちの団見るとフェニー入れてる人多いんだよな |
| … | 4326/06/25(木)11:29:55No.1443252396+250になると単純に武器枠も増えるから |
| … | 4426/06/25(木)11:30:02No.1443252422+ディスペルはなんぼあってもいいですからね |
| … | 4526/06/25(木)11:30:29No.1443252515そうだねx11強いけど必須って程ではない丁度いい強さなのでは? |
| … | 4626/06/25(木)11:31:59No.1443252799そうだねx7スレ立てるレベルの必須はアトゥム位の領域に来てから言うんだよ |
| … | 4726/06/25(木)11:32:04No.1443252823+>強いけど必須って程ではない丁度いい強さなのでは? |
| … | 4826/06/25(木)11:32:05No.1443252825+>200でこれって250はどんなクソボスなのか |
| … | 4926/06/25(木)11:32:33No.1443252904そうだねx13コラボ限定ガチャキャラクターに関しては、「決戦!星の古戦場」や高難易度コンテンツにおいて所持の有無で差がつくような能力にはせず、初心者から中級者のお客様が特定のコンテンツを攻略しやすくなるような能力での実装を予定しています。 |
| … | 5026/06/25(木)11:33:08No.1443253014そうだねx4実際そうなっててえらいね |
| … | 5126/06/25(木)11:33:14No.1443253046+本体は中尉 |
| … | 5226/06/25(木)11:33:26No.1443253097+前回の250でも80行く前に死にかけてたしミカファイで保つ気がしない |
| … | 5326/06/25(木)11:33:43No.1443253152+バブ全部消した上でフラウに交代してくれるのクソ強くない? |
| … | 5426/06/25(木)11:33:48No.1443253168+250だと背伸びせずばんせみ握るのも増えるだろうからなあ |
| … | 5526/06/25(木)11:34:10No.1443253260そうだねx10>コラボ限定ガチャキャラクターに関しては、「決戦!星の古戦場」や高難易度コンテンツにおいて所持の有無で差がつくような能力にはせず、初心者から中級者のお客様が特定のコンテンツを攻略しやすくなるような能力での実装を予定しています。 |
| … | 5626/06/25(木)11:35:35No.1443253533そうだねx20>>コラボ限定ガチャキャラクターに関しては、「決戦!星の古戦場」や高難易度コンテンツにおいて所持の有無で差がつくような能力にはせず、初心者から中級者のお客様が特定のコンテンツを攻略しやすくなるような能力での実装を予定しています。 |
| … | 5726/06/25(木)11:36:13No.1443253672+スレ画使ってみたけどエンジンかかるころには戦闘終わるからあまり意味なかった |
| … | 5826/06/25(木)11:36:17No.1443253689そうだねx1エルモートサビルバラアトゥムでやってるけど大佐と入れ替えた方がいいのか? |
| … | 5926/06/25(木)11:36:39No.1443253778+250晩蝉握るか250絶刀握るかの領域の中で大佐入れるかどうこうは弱者の枠だよ |
| … | 6026/06/25(木)11:36:59No.1443253860+薄汚ぇのと無能が大活躍! |
| … | 6126/06/25(木)11:38:19No.1443254167そうだねx14>コラボ限定ガチャキャラクターに関しては、「決戦!星の古戦場」や高難易度コンテンツにおいて所持の有無で差がつくような能力にはせず、初心者から中級者のお客様が特定のコンテンツを攻略しやすくなるような能力での実装を予定しています。 |
| … | 6226/06/25(木)11:39:05No.1443254344そうだねx6引いたし使うか!で実際使えるって感じのまさに良い感じなんじゃね? |
| … | 6326/06/25(木)11:39:10No.1443254363+奥義軸マジの必須のアトゥムに比べたら選択肢には入るけど変えられやすい立ち位置だよ |
| … | 6426/06/25(木)11:39:15No.1443254384+うちじゃ大佐もクラピカもまだ使ってないな…250でも出番ない気がするけど |
| … | 6526/06/25(木)11:40:35No.1443254677そうだねx7またこのパターンかって感じ |
| … | 6626/06/25(木)11:41:22No.1443254840そうだねx34>またこのパターンかって感じ |
| … | 6726/06/25(木)11:42:16No.1443255028+他に戦力揃ってる状態で大佐使うのはよっぽど大佐好きな人だけだと思うよ |
| … | 6826/06/25(木)11:42:49No.1443255168そうだねx8ディスペル付いてる時点で古戦場向けなのは露骨だっただろ |
| … | 6926/06/25(木)11:43:18No.1443255274+うちだと大佐入れるならエッセルと入れ替えなんだけどエッセルの方が多分的確に反射で死んでくれて安定するんだよな… |
| … | 7026/06/25(木)11:43:29No.1443255310そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 7126/06/25(木)11:43:43No.1443255347+V1でフルパワーじゃないサンちゃんが存外つよい |
| … | 7226/06/25(木)11:43:44No.1443255350+好きだから無理して引いたけどそもそも火が捨ててる属性だったから |
| … | 7326/06/25(木)11:44:41No.1443255565そうだねx5>ディスペル付いてる時点で古戦場向けなのは露骨だっただろ |
| … | 7426/06/25(木)11:45:45No.1443255816+恒常のエルモート先生持ってるかの方が響く |
| … | 7526/06/25(木)11:45:52No.1443255845そうだねx5大佐いなくても大差ないですからねぇ〜ププー |
| … | 7626/06/25(木)11:46:21No.1443255959+天井の |
| … | 7726/06/25(木)11:46:30No.1443255994+せっかくだからスレ画アスカ鎖野郎で走るぜ! |
| … | 7826/06/25(木)11:46:52No.1443256099+>せっかくだからスレ画アスカ鎖野郎で走るぜ! |
| … | 7926/06/25(木)11:47:59No.1443256357+>せっかくだからスレ画アスカ鎖野郎で走るぜ! |
| … | 8026/06/25(木)11:48:27No.1443256462+奥義ブンブンしたいアスカと奥義ブンブン出来ない鎖野郎の相性悪すぎない? |
| … | 8126/06/25(木)11:49:06No.1443256636+いたら便利になるけど必須とは違う |
| … | 8226/06/25(木)11:49:21No.1443256688そうだねx7いつもの定型文振り回して荒そうとするにもせめてもうちょっとボスに刺さってる時にしろよ |
| … | 8326/06/25(木)11:50:01No.1443256838+炎獄さんは負けてない! |
| … | 8426/06/25(木)11:50:09No.1443256868そうだねx7別にスレ画じゃないと出来ない範囲の刺さり具合ではないだけで明確にボスに刺さってはいるぞ |
| … | 8526/06/25(木)11:50:25No.1443256945+マッチより鎖野郎の方が需要高い気がする |
| … | 8626/06/25(木)11:52:20No.1443257423そうだねx3>別にスレ画じゃないと出来ない範囲の刺さり具合ではないだけで明確にボスに刺さってはいるぞ |
| … | 8726/06/25(木)11:52:44No.1443257529+この鹿のデバフカスすぎないか? |
| … | 8826/06/25(木)11:52:45No.1443257537そうだねx5スレ画は持ってないけどうちの手持ちだと薄汚いクルタ族の方はぶっ刺さってる |
| … | 8926/06/25(木)11:53:22No.1443257708+刺さってはいるけど必須とか必要かと言われると別では |
| … | 9026/06/25(木)11:53:43No.1443257784そうだねx6必須にはしないって話で必須ではないんだから別に強くて良かったねで終わりでは |
| … | 9126/06/25(木)11:54:00No.1443257864+選択肢としてはありってくらいで必須どころか入れない方が強いわ |
| … | 9226/06/25(木)11:54:26No.1443257975+速度求めると影も形もないし戦力足りない人が持ってると便利だねぐらいならむしろ理想的コラボキャラじゃん |
| … | 9326/06/25(木)11:54:43No.1443258057そうだねx1恒常のサビルバラとエルモートが頑張ってくれてる |
| … | 9426/06/25(木)11:54:48No.1443258086+うちはエルモート先生とルリぴが頑張ってるが通せるのどっちかっていうとセミのお陰な気がしてならない |
| … | 9526/06/25(木)11:55:20No.1443258220+コラボの |
| … | 9626/06/25(木)11:55:24No.1443258242+>この鹿のデバフカスすぎないか? |
| … | 9726/06/25(木)11:55:42No.1443258318そうだねx1反射がある時点で既に萎え萎えですわ |
| … | 9826/06/25(木)11:55:43No.1443258324+デカいアビダメ! |
| … | 9926/06/25(木)11:55:55No.1443258359+エルモート!ルリア!フラウ!うぬらか… |
| … | 10026/06/25(木)11:55:58No.1443258372そうだねx2必ず要ると書いて必要なんですね〜 |
| … | 10126/06/25(木)11:56:09No.1443258410+>デカいアビダメ! |
| … | 10226/06/25(木)11:56:26No.1443258481+>反射がある時点で既に萎え萎えですわ |
| … | 10326/06/25(木)11:56:37No.1443258527+>>デカいアビダメ! |
| … | 10426/06/25(木)11:57:05No.1443258636+>デカいアビダメ! |
| … | 10526/06/25(木)11:57:25No.1443258724+脳筋火属性コラボキャラおすぎ! |
| … | 10626/06/25(木)11:57:32No.1443258751+スレ画の相方になりつつサンチラの3Pの最後の面子のイケメンって誰だよ! |
| … | 10726/06/25(木)11:57:35No.1443258764+この環境で大佐を必須って言うくらいなんだしよっぽど極まった編成なんだろう |
| … | 10826/06/25(木)11:58:02No.1443258881そうだねx2流石に差はつかないレベルだろう |
| … | 10926/06/25(木)11:58:14No.1443258934+引けてるけど反射で死んだから外して回ってるわ |
| … | 11026/06/25(木)11:58:17No.1443258947+火属性選択肢広すぎないか? |
| … | 11126/06/25(木)11:58:41No.1443259051そうだねx1>流石に差はつかないレベルだろう |
| … | 11226/06/25(木)11:58:58No.1443259118そうだねx5ぶっちゃけ大佐より次古戦場のカヲル君がやばいと思うんだよ |
| … | 11326/06/25(木)11:59:19No.1443259229+どこかの海賊王も超越してディスペル持ってきて |
| … | 11426/06/25(木)11:59:37No.1443259305+>エルモート!ルリア!フラウ!うぬらか… |
| … | 11526/06/25(木)12:00:01No.1443259413+>>エルモート!ルリア!フラウ!うぬらか… |
| … | 11626/06/25(木)12:00:13No.1443259471+>ぶっちゃけ大佐より次古戦場のカヲル君がやばいと思うんだよ |
| … | 11726/06/25(木)12:00:28No.1443259548そうだねx1入れ替えて比べてるけど鎖野郎を持ってるなら大佐よりそっちの方が早いぜ! |
| … | 11826/06/25(木)12:00:33No.1443259583そうだねx1>実質リミテッドカシウス |
| … | 11926/06/25(木)12:00:36No.1443259598そうだねx3必須じゃなくて「決戦!星の古戦場」において所持の有無で差がつくような能力にはしない、な? |
| … | 12026/06/25(木)12:01:04No.1443259736+>脳筋火属性コラボキャラおすぎ! |
| … | 12126/06/25(木)12:01:48No.1443259900+ハガレンが火と水だったから鰤コラボで火と水の刀得意がガチャで来る可能性低いかな… |
| … | 12226/06/25(木)12:01:59No.1443259944そうだねx3>必須じゃなくて「決戦!星の古戦場」において所持の有無で差がつくような能力にはしない、な? |
| … | 12326/06/25(木)12:02:38No.1443260140そうだねx2どっちも必須ではないけど今回そのスレ文+コラボキャラで建てるならまだクラピカだと思う |
| … | 12426/06/25(木)12:02:50No.1443260197そうだねx2>ハガレンが火と水だったから鰤コラボで火と水の刀得意がガチャで来る可能性低いかな… |
| … | 12526/06/25(木)12:02:50No.1443260200+実際リミのミカボシがここ最近の火コラボの割と上位互換な性能してるところもあるしな |
| … | 12626/06/25(木)12:02:54No.1443260225+カヲル君はずっと再行動できる上に最近の固有下げトレンドの大ダメージ毎ターン出せるのがマジでやばい |
| … | 12726/06/25(木)12:03:12No.1443260326+超今更だけどカシウスというキャラ自体がカヲル君オマージュ的な成分あるのか |
| … | 12826/06/25(木)12:03:20No.1443260379+>ハガレンが火と水だったから鰤コラボで火と水の刀得意がガチャで来る可能性低いかな… |
| … | 12926/06/25(木)12:03:51No.1443260511そうだねx2>>必須じゃなくて「決戦!星の古戦場」において所持の有無で差がつくような能力にはしない、な? |
| … | 13026/06/25(木)12:04:12No.1443260593+晩蝉と大佐で残り二人誰が安定なんだろう |
| … | 13126/06/25(木)12:04:34No.1443260693そうだねx6>なんなら転スラコラボの時しかこれ言ってないからな |
| … | 13226/06/25(木)12:04:43No.1443260727そうだねx3スレ画は強いけど戦力足りてて速度求めるなら使わない編成の方が圧倒的に速いのに差も何もねえだろ |
| … | 13326/06/25(木)12:05:12No.1443260869そうだねx1居ると助かる≠必須 |
| … | 13426/06/25(木)12:05:19No.1443260903+なんだかんだ古戦場前にコラボキャラ石やっぱいらねーなって内容のものが実装されてるよ |
| … | 13526/06/25(木)12:05:29No.1443260949そうだねx2古戦場に影響はありまーーーーすん |
| … | 13626/06/25(木)12:05:43No.1443261015そうだねx9>>なんなら転スラコラボの時しかこれ言ってないからな |
| … | 13726/06/25(木)12:05:52No.1443261068そうだねx2安定させるだけならアンスリアぁ〜ん入れると滅茶苦茶安定するぞ |
| … | 13826/06/25(木)12:06:03No.1443261121+クラピカって奥義パに雑に入れていいかな? |
| … | 13926/06/25(木)12:06:44No.1443261308+命削ってるようで普通に場持ち良いクルタ族のガキ |
| … | 14026/06/25(木)12:07:13No.1443261437+>クラピカって奥義パに雑に入れていいかな? |
| … | 14126/06/25(木)12:07:19No.1443261468+>クラピカって奥義パに雑に入れていいかな? |
| … | 14226/06/25(木)12:07:32No.1443261525そうだねx4>>クラピカって奥義パに雑に入れていいかな? |
| … | 14326/06/25(木)12:07:36No.1443261546そうだねx3初めてのコラボガチャの転スラコラボの時に書いたから |
| … | 14426/06/25(木)12:07:38No.1443261556+>クラピカって奥義パに雑に入れていいかな? |
| … | 14526/06/25(木)12:07:39No.1443261562+大佐よりエルモートのが良くない? |
| … | 14626/06/25(木)12:07:48No.1443261606+>いいと思う |
| … | 14726/06/25(木)12:07:54No.1443261625そうだねx6>>>なんなら転スラコラボの時しかこれ言ってないからな |
| … | 14826/06/25(木)12:07:57No.1443261643+250はどうなるかわからんけど200のレンジだとデメリットが全然わからんクルタ族 |
| … | 14926/06/25(木)12:08:01No.1443261661+別になくてもなんとかなるけどあった方が楽くらいだから… |
| … | 15026/06/25(木)12:08:07No.1443261696+>初めてのコラボガチャの転スラコラボの時に書いたから |
| … | 15126/06/25(木)12:08:30No.1443261826そうだねx1>No.1443261625 |
| … | 15226/06/25(木)12:08:34No.1443261844+50%越えたタイミングで大佐3アビが機能してるなら宇宙なんだろうなとは思う |
| … | 15326/06/25(木)12:08:39No.1443261865そうだねx4逆に聞くけどコラボキャラが微塵も使い道ない方が嫌だろ |
| … | 15426/06/25(木)12:08:43No.1443261882+奥義軸ならサビルバラとエルモートの恒常コンビでいいと思うってか多分そっちの方が強い |
| … | 15526/06/25(木)12:09:20No.1443262049+大佐のディスペル使うとそのディスペルのアビダメの反射が痛えんだけど |
| … | 15626/06/25(木)12:09:28No.1443262081そうだねx2他のソシャゲだとコラボキャラって引けないと死ぬ必須級の環境キャラな事がほとんどだからな |
| … | 15726/06/25(木)12:09:29No.1443262089+ゲームの事知らないから具体的にどう必要だとかタイム云々の話も分かってないんだろうな |
| … | 15826/06/25(木)12:09:58No.1443262223+大佐が50%あたりで沈んでいく…賢者出すならそれでもいいのかな |
| … | 15926/06/25(木)12:10:29No.1443262375+>>クラピカって奥義パに雑に入れていいかな? |
| … | 16026/06/25(木)12:10:48No.1443262470+古戦場で必須って喚いてる奴の言い分も古戦場1桁順位狙う奴なら必要かもねレベルだしな |
| … | 16126/06/25(木)12:10:48No.1443262472そうだねx1今までコラボがいないとクリアできないとかいたら劇的にタイムが早くなるとかそういうの一度もないからな |
| … | 16226/06/25(木)12:10:56No.1443262520+250不安だわぁ |
| … | 16326/06/25(木)12:10:58No.1443262532そうだねx2>他のソシャゲだとコラボキャラって引けないと死ぬ必須級の環境キャラな事がほとんどだからな |
| … | 16426/06/25(木)12:11:09No.1443262586そうだねx3ワシが若い頃はコラボキャラはSRでな… |
| … | 16526/06/25(木)12:11:44No.1443262761そうだねx3ただのレス乞食すぎる… |
| … | 16626/06/25(木)12:11:44No.1443262762+もっかいやろうぜスレイヤーズ古戦場 |
| … | 16726/06/25(木)12:11:45No.1443262764そうだねx1大佐で建てるのがエアプすぎてダメだった |
| … | 16826/06/25(木)12:11:58No.1443262838+>奥義回数要求されなければむしろ利点では? |
| … | 16926/06/25(木)12:12:08No.1443262890+>逆に聞くけどコラボキャラが微塵も使い道ない方が嫌だろ |
| … | 17026/06/25(木)12:12:10No.1443262904+みりあくらいじゃね一時期持ってる奴と持ってない奴の差が明確に出たの |
| … | 17126/06/25(木)12:12:12No.1443262919+>もっかいやろうぜスレイヤーズ古戦場 |
| … | 17226/06/25(木)12:12:19No.1443262949+コラボガチャは最初はどうかと思ったけど |
| … | 17326/06/25(木)12:12:27No.1443262990+☆☆★ |
| … | 17426/06/25(木)12:12:33No.1443263024そうだねx1いないとクリアできないならわかるけどいなくてもクリアはできるからね…英雄レースしてる人は頑張って!10万位はいなくてもなんとでもなるよね? |
| … | 17526/06/25(木)12:12:34No.1443263028+今回200でも奥義特殊上限高いからなあ |
| … | 17626/06/25(木)12:12:38No.1443263058+今のところ無いと困るなと思ったのはコスモスフルオで使う配布のエヴァくらいだな… |
| … | 17726/06/25(木)12:12:39No.1443263063そうだねx2本当に必要なのはこれ |
| … | 17826/06/25(木)12:12:48No.1443263110そうだねx3(コラボ必須が)怖いのか? |
| … | 17926/06/25(木)12:13:08No.1443263214+大佐のアビを撃たないと解除できないバフがあるとかなら話は別だけどな… |
| … | 18026/06/25(木)12:13:19No.1443263280+>今のところ無いと困るなと思ったのはコスモスフルオで使う配布のエヴァくらいだな… |
| … | 18126/06/25(木)12:13:29No.1443263319+海賊王には結構長い間お世話になった |
| … | 18226/06/25(木)12:13:30No.1443263323+ルリアいいよね… |
| … | 18326/06/25(木)12:13:33No.1443263345そうだねx1ぶっちゃけ10万位ならキャラはどうでもいいだろ |
| … | 18426/06/25(木)12:13:45No.1443263417+俺みたいな雑魚でも麦わらと大佐がいい感じに手伝ってくれるからありがたい |
| … | 18526/06/25(木)12:14:02No.1443263504+結局のところスレ画いるだけで最速編成なんです? |
| … | 18626/06/25(木)12:14:03No.1443263505そうだねx3>シンジ?カヲルくん? |
| … | 18726/06/25(木)12:14:12No.1443263552+>(コラボ必須が)怖いのか? |
| … | 18826/06/25(木)12:14:16No.1443263571そうだねx3>毎回コラボガチャでアホみたいに喚いている方が小学生だろ… |
| … | 18926/06/25(木)12:14:17No.1443263580そうだねx1せっかく引いたコラボキャラなんだからここで活躍させなかったらいつ出すのって感じではある |
| … | 19026/06/25(木)12:14:47No.1443263743+>逆に聞くけどコラボキャラが微塵も使い道ない方が嫌だろ |
| … | 19126/06/25(木)12:14:49No.1443263752+>やっぱ必要じゃねーか! |
| … | 19226/06/25(木)12:14:49No.1443263753そうだねx1大佐の有無が走れるかに直結するレベルの弱者ならここで愚痴ってる場合ではないだろ |
| … | 19326/06/25(木)12:14:59No.1443263794そうだねx2影響を一番言われてたのが石だし |
| … | 19426/06/25(木)12:15:00No.1443263796+速度的な意味ならアビポチしまくるからその時点で大佐はキツくねえかなあ…? |
| … | 19526/06/25(木)12:15:00No.1443263803+クロロが必須なんて初めて聞いたけどどこで言われてんの? |
| … | 19626/06/25(木)12:15:01No.1443263810+何なら配布ニーサンがそこそこ活躍してくれそうな気がする |
| … | 19726/06/25(木)12:15:24No.1443263947そうだねx1速度で言うならクラピカ入れたら早くなったって人は居そうだけど大佐入れて早くなったって人はあんまいなさそう |
| … | 19826/06/25(木)12:15:34No.1443264006そうだねx1>クロロが必須なんて初めて聞いたけどどこで言われてんの? |
| … | 19926/06/25(木)12:15:38No.1443264024+エヴァ石くだち… |
| … | 20026/06/25(木)12:15:49No.1443264078そうだねx1コラボキャラは性能抜きで欲しい人だけが取るくらいでいいとは思うんだ |
| … | 20126/06/25(木)12:15:53No.1443264096+>>やっぱ必要じゃねーか! |
| … | 20226/06/25(木)12:15:54No.1443264101+やはりイケメンの時代ですわ |
| … | 20326/06/25(木)12:16:00No.1443264131+大佐で400万出せるならある程度の強者じゃないか? |
| … | 20426/06/25(木)12:16:02No.1443264144そうだねx1真の必須人権キャラの幸子の話題出ないってことは持ってないやつばっかなんだろうな… |
| … | 20526/06/25(木)12:16:03No.1443264147そうだねx4>影響を一番言われてたのが石だし |
| … | 20626/06/25(木)12:16:03No.1443264150そうだねx1>クロロが必須なんて初めて聞いたけどどこで言われてんの? |
| … | 20726/06/25(木)12:16:12No.1443264196+先生最終したけどやっぱり最初に死ぬ… |
| … | 20826/06/25(木)12:16:14No.1443264209そうだねx2200を大佐ありじゃないと走れないと思ってるやつは素直に150回ってりゃいいんじゃねーの |
| … | 20926/06/25(木)12:16:28No.1443264278そうだねx3>真の必須人権キャラの幸子の話題出ないってことは持ってないやつばっかなんだろうな… |
| … | 21026/06/25(木)12:17:01No.1443264443そうだねx5>ヴェルサシアの闇でイキるなら使うくらい |
| … | 21126/06/25(木)12:17:07No.1443264475そうだねx1幸子がいると宝箱の回転が違うからな… |
| … | 21226/06/25(木)12:17:24No.1443264557+カヲルくんは禁禍あたりがすでに怖い |
| … | 21326/06/25(木)12:17:29No.1443264581+コラボキャラがいなくても英雄はとれまーす!大事なのって結局は張り付ける時間で… |
| … | 21426/06/25(木)12:17:43No.1443264662+このスレだけ大佐とクラピカが必須人権ってことでレスするか |
| … | 21526/06/25(木)12:17:45No.1443264673そうだねx2仕事辞めるくらいみじめにやれよ |
| … | 21626/06/25(木)12:17:53No.1443264717+fu6887475.jpg |
| … | 21726/06/25(木)12:17:58No.1443264742+>自分で差はつくって言ってて笑う |
| … | 21826/06/25(木)12:18:07No.1443264788+>>ヴェルサシアの闇でイキるなら使うくらい |
| … | 21926/06/25(木)12:18:07No.1443264789そうだねx3>このスレだけ大佐とクラピカが必須人権ってことでレスするか |
| … | 22026/06/25(木)12:18:37No.1443264950そうだねx2火消し隊怖すぎる… |
| … | 22126/06/25(木)12:18:40No.1443264965+>自分で差はつくって言ってて笑う |
| … | 22226/06/25(木)12:18:41No.1443264974そうだねx3>fu6887475.jpg |
| … | 22326/06/25(木)12:18:51No.1443265024そうだねx1>真の必須人権キャラの幸子の話題出ないってことは持ってないやつばっかなんだろうな… |
| … | 22426/06/25(木)12:19:00No.1443265062そうだねx2大佐に冷や水ぶっかけ隊 |
| … | 22526/06/25(木)12:19:15No.1443265134+>火消し隊怖すぎる… |
| … | 22626/06/25(木)12:19:29No.1443265205+>真の必須人権キャラの幸子の話題出ないってことは持ってないやつばっかなんだろうな… |
| … | 22726/06/25(木)12:19:29No.1443265206+アトゥム様は前提ですわ〜 |
| … | 22826/06/25(木)12:19:32No.1443265221+>火消し隊怖すぎる… |
| … | 22926/06/25(木)12:19:34No.1443265231そうだねx2ヴェルサシアソロもできないような闇で何をイキろうと言うのかね |
| … | 23026/06/25(木)12:19:34No.1443265232+>(雨降ってきたんだな…) |
| … | 23126/06/25(木)12:19:38No.1443265252+>敵は相手の騎空団だ!!! |
| … | 23226/06/25(木)12:20:07No.1443265397+コラボキャラとかルミナスよりやっぱサシア石つえーわという感想 |
| … | 23326/06/25(木)12:20:12No.1443265425+>ヴェルサシアソロもできないような闇で何をイキろうと言うのかね |
| … | 23426/06/25(木)12:20:14No.1443265436+>>(雨降ってきたんだな…) |
| … | 23526/06/25(木)12:20:17No.1443265449+>エルモート先生はもうわざとなんじゃないかってくらい |
| … | 23626/06/25(木)12:20:20No.1443265465そうだねx1ソロ未達成は風と闇だっけ? |
| … | 23726/06/25(木)12:20:31No.1443265533+ばんせみ奥義で無能大佐回避ですわ |
| … | 23826/06/25(木)12:20:48No.1443265606+>>ヴェルサシアソロもできないような闇で何をイキろうと言うのかね |
| … | 23926/06/25(木)12:21:09No.1443265705+あらゆる敵を即死させるみりあちゃんとドロップ率アップ極大の幸子さえいたらあとは誤差 |
| … | 24026/06/25(木)12:21:20No.1443265767+晴れパエースアタッカー |
| … | 24126/06/25(木)12:21:23No.1443265781+ヴェルサシア石有無の差が誤魔化せない範疇だからな… |
| … | 24226/06/25(木)12:21:25No.1443265789そうだねx3カスみたいな荒らしに構うだけ時間の無駄だぞ |
| … | 24326/06/25(木)12:21:26No.1443265795+>ソロ未達成は風と闇だっけ? |
| … | 24426/06/25(木)12:21:28No.1443265806+クロロ必須とかいうならヴェルサシア闇ソロくらいやってほしいよな! |
| … | 24526/06/25(木)12:21:28No.1443265809+現状どっちが近いんだろうね風と闇のソロ |
| … | 24626/06/25(木)12:21:34No.1443265844+スレ画とアスカとクラピカで朝組んで一応クリアだけは出来たな… |
| … | 24726/06/25(木)12:21:41No.1443265878そうだねx3>コラボキャラとかルミナスよりやっぱアトゥムつえーわという感想 |
| … | 24826/06/25(木)12:21:43No.1443265886そうだねx1まあ人間言ってる事じゃなくてやってる事を見ろって話だわな |
| … | 24926/06/25(木)12:21:48No.1443265917+ソロ云々の話はそれ自分でやったの?という事になるから止めた方がいいよ |
| … | 25026/06/25(木)12:22:03No.1443265988+浴衣揚げ物もいいぞ |
| … | 25126/06/25(木)12:22:05No.1443265993そうだねx1250は15分以内でフルオできたらいいなの気持ち |
| … | 25226/06/25(木)12:22:11No.1443266027+>コラボキャラがいなくても英雄はとれまーす!大事なのって結局は張り付ける時間で… |
| … | 25326/06/25(木)12:22:14No.1443266046そうだねx2具体的にどう必要なのかとかそういう話一切してないじゃん |
| … | 25426/06/25(木)12:22:30No.1443266116+ユエル刀一本なのとローダーン無凸なのが響いてるのかどうしても8%残って4Tになっちゃう |
| … | 25526/06/25(木)12:22:34No.1443266141そうだねx3古戦場は時間の無駄だぞ |
| … | 25626/06/25(木)12:22:38No.1443266162そうだねx2>ソロ云々の話はそれ自分でやったの?という事になるから止めた方がいいよ |
| … | 25726/06/25(木)12:22:51No.1443266219+>現状どっちが近いんだろうね風と闇のソロ |
| … | 25826/06/25(木)12:22:53No.1443266228+>現状どっちが近いんだろうね風と闇のソロ |
| … | 25926/06/25(木)12:22:58No.1443266246+クリュ奥義軸で安定してるけど入れ替えるならエルモート先生の枠かな? |
| … | 26026/06/25(木)12:23:03No.1443266275そうだねx2キャラの有無ってどっちにしろ差はつくからそこ逆張る必要なくない? |
| … | 26126/06/25(木)12:23:12No.1443266328そうだねx1>古戦場は時間の無駄だぞ |
| … | 26226/06/25(木)12:23:12No.1443266334+>250は15分以内でフルオできたらいいなの気持ち |
| … | 26326/06/25(木)12:23:26No.1443266407+>>現状どっちが近いんだろうね風と闇のソロ |
| … | 26426/06/25(木)12:23:50No.1443266536+台風近いし土曜日フルで走れるからな… |
| … | 26526/06/25(木)12:24:00No.1443266588+英雄狙いとかするならそれこそスレ画も薄汚ェ奴も論外でしょ |
| … | 26626/06/25(木)12:24:15No.1443266667+コラボキャラより通常軸のミカとか奥義のアトゥムとかの方がよっぽど差がつくんですよ…! |
| … | 26726/06/25(木)12:24:15No.1443266668+>稼働率だけで英雄取れたような時代って5-6年前辺りまで行かない? |
| … | 26826/06/25(木)12:24:17No.1443266683そうだねx1>古戦場は時間の無駄だぞ |
| … | 26926/06/25(木)12:24:23No.1443266721+水ヴェルサシアソロ出来たのか |
| … | 27026/06/25(木)12:24:31No.1443266759+つーかスレ画使うと反射で死なない? |
| … | 27126/06/25(木)12:24:34No.1443266773+>英雄狙いとかするならそれこそスレ画も薄汚ェ奴も論外でしょ |
| … | 27226/06/25(木)12:24:53No.1443266854+だべってる暇あるなら未央莉嘉みりあで200倒してきなさい |
| … | 27326/06/25(木)12:24:59No.1443266888+>水ヴェルサシアソロ出来たのか |
| … | 27426/06/25(木)12:25:04No.1443266915+10万位以上は無駄だぞ |
| … | 27526/06/25(木)12:25:10No.1443266945そうだねx1>imgは時間の無駄だぞ |
| … | 27626/06/25(木)12:25:15No.1443266970+>キャラの有無ってどっちにしろ差はつくからそこ逆張る必要なくない? |
| … | 27726/06/25(木)12:25:17No.1443266980+>まあ人間言ってる事じゃなくてやってる事を見ろって話だわな |
| … | 27826/06/25(木)12:25:20No.1443266996そうだねx1ガチャに9万も使うなら家族でも誘って飯行った方が建設的だぞ |
| … | 27926/06/25(木)12:25:22No.1443267001+>現状どっちが近いんだろうね風と闇のソロ |
| … | 28026/06/25(木)12:25:23No.1443267005+>水ヴェルサシアソロ出来たのか |
| … | 28126/06/25(木)12:25:52No.1443267143そうだねx3>ガチャに9万も使うなら家族でも誘って飯行った方が建設的だぞ |
| … | 28226/06/25(木)12:26:06No.1443267197+>稼働率だけで英雄取れたような時代って5-6年前辺りまで行かない? |
| … | 28326/06/25(木)12:26:06No.1443267203そうだねx3エルモートのおかげで大佐いなくても大丈夫 |
| … | 28426/06/25(木)12:26:09No.1443267213そうだねx1現状で回ってる最速は晩蝉もってエルモート・サビルバラ・アトゥムだからコラボが居ないとダメとかどこを見てんだ?ってレベル |
| … | 28526/06/25(木)12:26:14No.1443267232+噛み合ってはいるけどアビポチ多いから結局特別早いって感じでもないよね大佐 |
| … | 28626/06/25(木)12:26:17No.1443267249そうだねx2正直コラボガチャキャラよりも新規は幸子取れないほうが格差デカいだろ… |
| … | 28726/06/25(木)12:26:47No.1443267387そうだねx1>ガチャに9万も使うなら家族でも誘って飯行った方が建設的だぞ |
| … | 28826/06/25(木)12:27:09No.1443267496+>つーかスレ画使うと反射で死なない? |
| … | 28926/06/25(木)12:27:14No.1443267522+低みで争ってないで個ラン一位をパクればいいだろクリワムゼタパーだぞ! |
| … | 29026/06/25(木)12:27:18No.1443267543+>2度とキャラパワー足りないと嘆くんじゃねえぞ |
| … | 29126/06/25(木)12:27:30No.1443267591そうだねx2最近のコラボキャラは使おうと思えば無理なく使えるから丁度いい調整具合だと思うけどな |
| … | 29226/06/25(木)12:27:34No.1443267610+>黒漆がパワーアップしたからできたやつだし |
| … | 29326/06/25(木)12:27:41No.1443267643+一応古戦場の順番的には闇の方が先だから強化はこっちが先に貰えそうではある |
| … | 29426/06/25(木)12:27:44No.1443267660+>現状で回ってる最速は晩蝉もってエルモート・サビルバラ・アトゥムだからコラボが居ないとダメとかどこを見てんだ?ってレベル |
| … | 29526/06/25(木)12:27:45No.1443267663+>エルモートのおかげで大佐いなくても大丈夫 |
| … | 29626/06/25(木)12:27:45No.1443267664+>現状で回ってる最速は晩蝉もってエルモート・サビルバラ・アトゥムだからコラボが居ないとダメとかどこを見てんだ?ってレベル |
| … | 29726/06/25(木)12:28:01No.1443267749+>一応古戦場の順番的には闇の方が先だから強化はこっちが先に貰えそうではある |
| … | 29826/06/25(木)12:28:12No.1443267787+団長さん、きみもだ。 きみ達は強くなりすぎた。 周囲は迷惑を被ることになるだろう。 |
| … | 29926/06/25(木)12:28:24No.1443267841+>正直コラボガチャキャラよりも新規は幸子取れないほうが格差デカいだろ… |
| … | 30026/06/25(木)12:28:28No.1443267863+ばんせみもガチリロだとかなり速いけど絶刀どっちが速いんだろうな |
| … | 30126/06/25(木)12:28:29No.1443267870+>エルモートのおかげで大佐いなくても大丈夫 |
| … | 30226/06/25(木)12:28:32No.1443267886+火はいつまで経ってもパーゼタユエルなんよ…! |
| … | 30326/06/25(木)12:28:36No.1443267909そうだねx1>低みで争ってないで個ラン一位をパクればいいだろクリワムゼタパーだぞ! |
| … | 30426/06/25(木)12:28:37No.1443267919+>最初の転スラとネギまがちょっと弱いかなって思う程度 |
| … | 30526/06/25(木)12:28:51No.1443267985そうだねx1>低みで争ってないで個ラン一位をパクればいいだろクリワムゼタパーだぞ! |
| … | 30626/06/25(木)12:28:52No.1443267994+コラボ必須!とかで憂うなら最速編成に入り込むくらいの性能になってから言ってください |
| … | 30726/06/25(木)12:28:58No.1443268020+>最近のコラボキャラは使おうと思えば無理なく使えるから丁度いい調整具合だと思うけどな |
| … | 30826/06/25(木)12:29:16No.1443268118そうだねx1>コラボ必須は流石に日蓮すぎるけどばんせみ持って言うことではないんじゃねえかな… |
| … | 30926/06/25(木)12:29:17No.1443268121+十天衆ではコラボ煽りも練習するのかい? |
| … | 31026/06/25(木)12:29:25No.1443268158+>まあ4アビ使えるようになる前に戦闘終わるのはちょっと不満だけど |
| … | 31126/06/25(木)12:29:46No.1443268269+>>一応古戦場の順番的には闇の方が先だから強化はこっちが先に貰えそうではある |
| … | 31226/06/25(木)12:29:46No.1443268272+>最速の話をするときにルミナス抜きは無理だろ… |
| … | 31326/06/25(木)12:30:08No.1443268379+関係ねぇ好きだから大佐使う |
| … | 31426/06/25(木)12:30:19No.1443268439+つまりよお |
| … | 31526/06/25(木)12:30:21No.1443268446+別にコラボキャラ今まで一人もやらかしてないだろ |
| … | 31626/06/25(木)12:30:41No.1443268545そうだねx4>別にコラボキャラ今まで一人もやらかしてないだろ |
| … | 31726/06/25(木)12:30:48No.1443268589+>つまりよお |
| … | 31826/06/25(木)12:30:53No.1443268617+>別にコラボキャラ今まで一人もやらかしてないだろ |
| … | 31926/06/25(木)12:31:01No.1443268656+>コラボ必須!とかで憂うなら最速編成に入り込むくらいの性能になってから言ってください |
| … | 32026/06/25(木)12:31:01No.1443268658そうだねx2>別にコラボキャラ今まで一人もやらかしてないだろ |
| … | 32126/06/25(木)12:31:19No.1443268743+>>コラボ必須!とかで憂うなら最速編成に入り込むくらいの性能になってから言ってください |
| … | 32226/06/25(木)12:31:20No.1443268750+コラボ限定よりもドレスハロウィンバレンタインみたいな隙間に強いキャラ入れるのやめて! |
| … | 32326/06/25(木)12:31:20No.1443268753+君も男ならリナ入れてフル詠唱スキップなしで古戦場走りたまえ |
| … | 32426/06/25(木)12:31:24No.1443268772+コラボキャラでくくるとつよばは即死した配布の話になるだろ! |
| … | 32526/06/25(木)12:31:27No.1443268795そうだねx1最速じゃなかったらコラボキャラはいくら強くしてもいい |
| … | 32626/06/25(木)12:31:38No.1443268858+>みりあ |
| … | 32726/06/25(木)12:31:42No.1443268891そうだねx1転スラのリムルは使おうと思えば特殊反応ディスペルや結構な頻度でディスガ撒きやベホマズンあるから使おうと思えば使えるんだよな |
| … | 32826/06/25(木)12:31:54No.1443268948+>君も男ならリナ入れてフル詠唱スキップなしで古戦場走りたまえ |
| … | 32926/06/25(木)12:32:06No.1443269030+>コラボ限定よりもドレスハロウィンバレンタインみたいな隙間に強いキャラ入れるのやめて! |
| … | 33026/06/25(木)12:32:12No.1443269059+コラボキャラで一番使ってたのどいつだって言われたらプリッシュかもしれない |
| … | 33126/06/25(木)12:32:17No.1443269085+古戦場だと遅い編成に価値ないからそこにコラボキャラ入ったところでだから何だよになる |
| … | 33226/06/25(木)12:32:17No.1443269086+正直転スラのガチャ産2名は本当に使いどころがない |
| … | 33326/06/25(木)12:32:18No.1443269093+悟は結構やってたと思う |
| … | 33426/06/25(木)12:32:31No.1443269154そうだねx1>コラボキャラで一番使ってたのどいつだって言われたら兵長かもしれない |
| … | 33526/06/25(木)12:32:45No.1443269226+即死ならワーさんもやらかしたことありましたね… |
| … | 33626/06/25(木)12:33:04No.1443269316+リヴァイはまあまあ使ったな… |
| … | 33726/06/25(木)12:33:06No.1443269329+ルミナスありリロアリの高速もリロなしフルオートも別にスレ画要らんけど… |
| … | 33826/06/25(木)12:33:13No.1443269370+>コラボキャラで一番使ってたのどいつだって言われたらプリッシュかもしれない |
| … | 33926/06/25(木)12:33:28No.1443269453+やらかすとかではないけど |
| … | 34026/06/25(木)12:33:34No.1443269483+>正直転スラのガチャ産2名は本当に使いどころがない |
| … | 34126/06/25(木)12:33:44No.1443269535+ルフィに世話になった気がする… |
| … | 34226/06/25(木)12:33:45No.1443269542+コッコロママ使ってたけど? |
| … | 34326/06/25(木)12:33:57No.1443269609+使い所なくていいよ… |
| … | 34426/06/25(木)12:33:58No.1443269623+コラボガチャキャラが強くても誰も損しませんからね |
fu6887475.jpg 1782350487068.jpg