26/06/25(木)09:10:19No.1443228583そうだねx3
12:00頃消えます
読者への言い訳回すぎない…?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)09:11:19No.1443228746そうだねx25作品内でセルフツッコミ入れても面白さは何も変わらん… |
| … | 226/06/25(木)09:13:02No.1443229022そうだねx2このまま続けても面白くなりようがない |
| … | 326/06/25(木)09:20:10No.1443230205+一つ一つの戦いはいいものもあるけど理由付けが通してダメダメすぎる… |
| … | 426/06/25(木)09:23:37No.1443230749+レベリングとデバイス故障したら失格な仕様が噛み合ってねえな? |
| … | 526/06/25(木)09:25:00No.1443230987+デバイス故障させたら勝ちなのに誰も狙わないしな |
| … | 626/06/25(木)09:28:12No.1443231537+レベリングしたいならつながる者殴りに行けよ |
| … | 726/06/25(木)09:28:40No.1443231618+終盤でこんなクソイベントやるのどうかしてる |
| … | 826/06/25(木)09:30:02No.1443231869+味方側のモブキャラまで参加させる意味がまるでない… |
| … | 926/06/25(木)09:30:15No.1443231914そうだねx19なんなら繋がる者って教えてって言ったら教えてくれる人だから全員で弟子入りしに行くのが早いっていうか… |
| … | 1026/06/25(木)09:30:59No.1443232057+黒狼の回から後が全部つまらない |
| … | 1126/06/25(木)09:31:26No.1443232139そうだねx10せめて本番でやるな |
| … | 1226/06/25(木)09:32:13No.1443232270そうだねx8言い訳になってない言い訳はやめて頂きたい |
| … | 1326/06/25(木)09:32:51No.1443232373+>一つ一つの戦いはいいものもあるけど理由付けが通してダメダメすぎる… |
| … | 1426/06/25(木)09:36:10No.1443232914+場外判定の時も若干思ったがデバイスシステムがガオラン雷庵みたいな有耶無耶忖度したい言い訳舞台装置なのが見え見えすぎてスッキリしない |
| … | 1526/06/25(木)09:38:28No.1443233294そうだねx3一旦やってた話なかったことにして煉獄終わったあたりくらいまで巻き戻してやり直してもいいと思う |
| … | 1626/06/25(木)09:42:21No.1443233910そうだねx8言っちゃなんだけど作品としては繋がる者のキャラが失敗っていうか… |
| … | 1726/06/25(木)09:45:50No.1443234440そうだねx5>言っちゃなんだけど作品としては繋がる者のキャラが失敗っていうか… |
| … | 1826/06/25(木)09:46:47No.1443234580そうだねx2二重人格でどっちも似たような性格って漫画初めて見た |
| … | 1926/06/25(木)09:47:27No.1443234679+サスケ対アミバとかだれも求めてねえよ、 |
| … | 2026/06/25(木)09:49:44No.1443235025そうだねx1>二重人格でどっちも似たような性格って漫画初めて見た |
| … | 2126/06/25(木)09:53:47No.1443235595そうだねx10もう1人の人格がクソヤバで怒らせたら街一つ死体の山になりますみたいな感じなら蟲の言い分もある程度マシだったんだけどな |
| … | 2226/06/25(木)09:54:21No.1443235706+片方やべぇ人格だったら即バトルでどうしようもないからやめたんかな… |
| … | 2326/06/25(木)09:55:48No.1443235959そうだねx3ラスボスが悪いやつの方が全然話作りやすいと思うよ… |
| … | 2426/06/25(木)09:57:14No.1443236168+蠱毒もどきはまあいいとしてなんで今やってんの?って気持ち |
| … | 2526/06/25(木)09:58:39No.1443236401そうだねx5やっぱ繋がる者がよくないよ |
| … | 2626/06/25(木)09:59:07No.1443236473+あとでどうとでもなるようにわざとルールを曖昧にしてるような戦いがラストバトルでいいのか |
| … | 2726/06/25(木)10:00:59No.1443236753+蟲どころか闘技者すら扱いきれてねえからな |
| … | 2826/06/25(木)10:01:25No.1443236818+話が思いつかない時はとりあえず雑魚同士で戦わせるの止めなー |
| … | 2926/06/25(木)10:01:29No.1443236827+なんならちょっとニ虎が早く繋がるもの食ってラスボスに返り咲いたほうが展開引き締まるだろと思ってる |
| … | 3026/06/25(木)10:03:54No.1443237216そうだねx2トーナメントとか煉獄戦って楽しかったなぁ |
| … | 3126/06/25(木)10:04:28No.1443237304そうだねx2素直に絶命トナメやって優勝者が繋がるものとタイマンした方がスッキリした気がする |
| … | 3226/06/25(木)10:06:56No.1443237752+何がしたんだこのグダグダバトルロイヤル |
| … | 3326/06/25(木)10:07:45No.1443237880そうだねx1今の展開よりはトナメの方がマシなんだけど |
| … | 3426/06/25(木)10:11:48No.1443238535+デバイス壊したら勝ちではあるけどガチンコやってる最中にデバイス壊した!ハイ終わり!とはならんだろうしなっても面白くないからな… |
| … | 3526/06/25(木)10:12:50No.1443238686+でも壊れてるのに襲い掛かってくるのも… |
| … | 3626/06/25(木)10:12:54No.1443238698+>なんなら繋がる者って教えてって言ったら教えてくれる人だから全員で弟子入りしに行くのが早いっていうか… |
| … | 3726/06/25(木)10:13:04No.1443238729+>作者お得意の盤外戦も仕込めば虫との決着も付けられるし |
| … | 3826/06/25(木)10:15:08No.1443239027そうだねx5>言い訳になってない言い訳はやめて頂きたい |
| … | 3926/06/25(木)10:16:49No.1443239286そうだねx5繋がる者のキャラは面白いと思うけど |
| … | 4026/06/25(木)10:18:34No.1443239552+ニュージェネレーションって何だったんだろうな… |
| … | 4126/06/25(木)10:18:39No.1443239566+繋がる者出たの対抗戦終わったあたりでその辺から明らかにグダグダし続けてる |
| … | 4226/06/25(木)10:19:54No.1443239732そうだねx2>ニュージェネレーションって何だったんだろうな… |
| … | 4326/06/25(木)10:20:38No.1443239834そうだねx7>>言い訳になってない言い訳はやめて頂きたい |
| … | 4426/06/25(木)10:20:43No.1443239848+コウガやリュウキが最終的に追いついてもソレはねえよ感が既に強い |
| … | 4526/06/25(木)10:23:47No.1443240330そうだねx4繋がるものが普通に話通じるから別に倒す必要も無いのが… |
| … | 4626/06/25(木)10:24:22No.1443240421+クソみたいなルールとか作中で言わせても |
| … | 4726/06/25(木)10:24:37No.1443240464そうだねx2>せめて本番でやるな |
| … | 4826/06/25(木)10:25:18No.1443240586+前作のトーナメント面白かったんだな… |
| … | 4926/06/25(木)10:26:31No.1443240774+最大トーナメント→死刑囚編→グダグダへ…のバキで見た流れをやってる |
| … | 5026/06/25(木)10:26:58No.1443240840そうだねx1>トーナメントとか煉獄戦って楽しかったなぁ |
| … | 5126/06/25(木)10:27:17No.1443240897そうだねx8正直な感想を言うとオメガはまず光我と龍鬼のキャラが弱い |
| … | 5226/06/25(木)10:27:32No.1443240942そうだねx3オメガ以降の馴れ合い修行とかグダグダバトルロイヤル見てると格闘マンガにおいてトーナメントがどれだけ優秀なフォーマットなのか実感できる |
| … | 5326/06/25(木)10:28:50No.1443241142+オメガは対抗戦以降蛇足 |
| … | 5426/06/25(木)10:29:06No.1443241191そうだねx1というかこれをバトルロイヤルと呼びたくない |
| … | 5526/06/25(木)10:29:06No.1443241194そうだねx1繋がるものは設定上全員でリンチしても倒せるかどうかレベルに盛ったのが駄目だわ |
| … | 5626/06/25(木)10:29:11No.1443241207+決められたルールのあるトーナメントの外に出てなんでもありになると際限がなくなって収拾がつかなくなるのはバキ、餓狼伝で見たやつ |
| … | 5726/06/25(木)10:30:24No.1443241432+格下狩りで限界突破しようとすんな |
| … | 5826/06/25(木)10:30:55No.1443241516そうだねx1お返事しだすのはアカン傾向のやつ |
| … | 5926/06/25(木)10:30:59No.1443241530+求道の頃からトーナメント終わった後の新展開で収集付けられてなかったからな… |
| … | 6026/06/25(木)10:31:06No.1443241551+何というか本当に巨悪を描けない作者だよなヤバ子 |
| … | 6126/06/25(木)10:31:27No.1443241619そうだねx2まあ繋がる者が適当にバシバシビンタするだけで全員倒せそうなパワーバランスはやばいな |
| … | 6226/06/25(木)10:31:38No.1443241650そうだねx2>最大トーナメント→死刑囚編→グダグダへ…のバキで見た流れをやってる |
| … | 6326/06/25(木)10:32:20No.1443241755そうだねx4そこら辺のやつとやってないで直接ジャッキーに挑んだらどうだ? |
| … | 6426/06/25(木)10:32:50No.1443241832+悪い意味で強く書きすぎだよね |
| … | 6526/06/25(木)10:33:10No.1443241868+ていうかもう一つの人格なにやってんだろ |
| … | 6626/06/25(木)10:33:12No.1443241874そうだねx1繋がるものが最強過ぎてもうそれ以外の奴らが下でちまちま戦ってても「そんなことしてる場合か?」になっちゃってキャラの魅力が死んでる |
| … | 6726/06/25(木)10:33:41No.1443241947+>>トーナメントとか煉獄戦って楽しかったなぁ |
| … | 6826/06/25(木)10:33:45No.1443241953+>虫はもうお前らやる気無いなら出てくるな |
| … | 6926/06/25(木)10:33:58No.1443241996そうだねx3龍がおもしれーおっさんなのはいいよ |
| … | 7026/06/25(木)10:34:01No.1443242011そうだねx2なんか設定的にもジャッキーとやって指導される方が強くなれるぽいから |
| … | 7126/06/25(木)10:34:08No.1443242039そうだねx2ムカクとかいい悪役だったのに |
| … | 7226/06/25(木)10:34:10No.1443242049+少なくともトップ層の数名以外はほぼ間違いなく「多勢に無勢だいっけぇ」と全員でかかった方がいいよなって |
| … | 7326/06/25(木)10:34:37No.1443242106そうだねx2新世代でも黒狼自体はいいキャラだと思うんだけどそもそもこの辺のレベルで話に絡んでこない闘技者がどうでもいいという問題がある |
| … | 7426/06/25(木)10:34:42No.1443242116+>滅茶苦茶強い個をどうにかするってそれこそバキでやってる展開だからね |
| … | 7526/06/25(木)10:34:52No.1443242153そうだねx3>ムカクとかいい悪役だったのに |
| … | 7626/06/25(木)10:35:00No.1443242174+アギトvsロロンの後あたりからやり直してほしい |
| … | 7726/06/25(木)10:35:24No.1443242242+繋がる者倒すのはあり得ないし王馬やアシュラ組超えも難しいしで光我と龍鬼をどうしたいのかが見えてこないのもキツい |
| … | 7826/06/25(木)10:35:42No.1443242280+>なんでもやる奴であれもう越えられないよな |
| … | 7926/06/25(木)10:35:47No.1443242290+せっかく飲み歩くものが虫とケンガンで参加者区別できるようにしてくれたのに身内争いが終わらないの笑う |
| … | 8026/06/25(木)10:35:59No.1443242327+「そんなことしてる場合だっけ」と読者にツッコミ入れられ続けてるのも酷いし |
| … | 8126/06/25(木)10:36:10No.1443242357そうだねx1増やしたキャラが勝手に面白く動き出さないのが悪い |
| … | 8226/06/25(木)10:36:35No.1443242413そうだねx1味方側に打吹船山よりマシなやつが出てこないのマジでイカれてるよ |
| … | 8326/06/25(木)10:36:56No.1443242477そうだねx2>そろそろキレて参加者刈りまくっていいぞ繋がる者は |
| … | 8426/06/25(木)10:37:11No.1443242514+繋がる者が容赦なく体を奪いに来たら勝てないから良い人にしてるのかなと思ってる |
| … | 8526/06/25(木)10:37:17No.1443242523+虫の強敵と戦ってみんなレベルアップしてラスボスに挑む展開かと思ったらそうでもなかった |
| … | 8626/06/25(木)10:37:22No.1443242538+ネームドキャラ片っ端から出したかったのは分かるけどやっぱりトーナメントか団体戦形式の方が良くなかったか…?とは思う |
| … | 8726/06/25(木)10:37:22No.1443242539+>繋がる者倒すのはあり得ないし王馬やアシュラ組超えも難しいしで光我と龍鬼をどうしたいのかが見えてこないのもキツい |
| … | 8826/06/25(木)10:37:24No.1443242544+別に完全な打倒じゃなくてデバイス壊すだけならやっぱりvs繋がる者は蠱毒で味方減らすんじゃなくて多勢でかかるべきな気が… |
| … | 8926/06/25(木)10:37:32No.1443242565+こんな状況で味方闘技者同士のバトルしてもそいつらが馬鹿に見えるだけなのに本気で読者が喜ぶマッチアップと思って描いてるのかな… |
| … | 9026/06/25(木)10:37:38No.1443242582+>繋がる者が容赦なく体を奪いに来たら勝てないから良い人にしてるのかなと思ってる |
| … | 9126/06/25(木)10:37:41No.1443242588そうだねx2明らかに格下の雑魚(しかも戦うモチベゼロ)と戦ってやはりこいつとやっても壁は越えられないか…とか言い出すのいくらなんでもふざけすぎだろ |
| … | 9226/06/25(木)10:38:07No.1443242653そうだねx2壁越えと言われても曖昧すぎるだろ…はちょっと面白かった |
| … | 9326/06/25(木)10:38:08No.1443242660そうだねx4ネームドキャラ全員にきちんと見せ場を用意してあげたい優しさはわかるけど |
| … | 9426/06/25(木)10:38:15No.1443242670+なんか増やしたキャラの在庫処分でつまらなくなってるならまあしょうがないんだけど味する側のキャラのバトルもつまんねえからどうしようもない |
| … | 9526/06/25(木)10:38:34No.1443242719+>新世代でも黒狼自体はいいキャラだと思うんだけどそもそもこの辺のレベルで話に絡んでこない闘技者がどうでもいいという問題がある |
| … | 9626/06/25(木)10:38:43No.1443242745+繋がる者は悪意のない勇次郎って感じなんだろうけど |
| … | 9726/06/25(木)10:39:16No.1443242838そうだねx5開始直後に場外狙った2人が一番覚悟決めてたな |
| … | 9826/06/25(木)10:39:35No.1443242886+初見VSコスモとか若槻VS氷室とかなんか微妙な組み合わせの戦い今してもな…ってのが |
| … | 9926/06/25(木)10:40:03No.1443242950そうだねx2>開始直後に場外狙った2人が一番覚悟決めてたな |
| … | 10026/06/25(木)10:40:08No.1443242966+せめて蟲と戦えよ… |
| … | 10126/06/25(木)10:40:56No.1443243086そうだねx1今のサバイバルが急に始まったんなら壁越えとやらのために戦うのも理解できなくはないけどたっぷり準備期間あったのに姿くらませてたのは初見さんですよね? |
| … | 10226/06/25(木)10:41:07No.1443243117そうだねx2バキの方はそもそも勇次郎倒さなきゃいけない理由とか特にないから誰が趣味でタイマン勝手に挑んで勝手に負けても問題ないわけで |
| … | 10326/06/25(木)10:41:30No.1443243181そうだねx2>開始直後に場外狙った2人が一番覚悟決めてたな |
| … | 10426/06/25(木)10:41:37No.1443243200そうだねx9>開始直後に場外狙った2人が一番覚悟決めてたな |
| … | 10526/06/25(木)10:41:39No.1443243205+流行りのバトロワ展開したかった |
| … | 10626/06/25(木)10:41:53No.1443243236+まあ悪いやつ担当は乱入してきた偽二虎達だろう…今更って感じだけど |
| … | 10726/06/25(木)10:42:09No.1443243284+>せめて蟲と戦えよ… |
| … | 10826/06/25(木)10:42:12No.1443243291+>流行りのバトロワ展開したかった |
| … | 10926/06/25(木)10:42:32No.1443243339+Cランクのキャラ達から回収してる感 |
| … | 11026/06/25(木)10:42:44No.1443243376+真の戦士たちが後先考えず挑んでくると思ったら身内狩りで経験値稼ぎを始めた |
| … | 11126/06/25(木)10:42:46No.1443243380+絶命トーナメント2回戦辺りのほぼ初対面同士&負けたら終わりの本当にどっちが勝つか分からない戦いが一番面白いんだけどな |
| … | 11226/06/25(木)10:43:19No.1443243470そうだねx7そもそも味方同士で戦いたいならオフの時にやればいいじゃんというか… |
| … | 11326/06/25(木)10:43:45No.1443243553+>バキの方はそもそも勇次郎倒さなきゃいけない理由とか特にないから誰が趣味でタイマン勝手に挑んで勝手に負けても問題ないわけで |
| … | 11426/06/25(木)10:43:47No.1443243557そうだねx3今更壁超えとかやらせるならその前の準備期間にやらせとけよ |
| … | 11526/06/25(木)10:43:56No.1443243585そうだねx1デバイス壊れたから終わりは冷めるしデバイス壊れても関係ねえ続行も冷めるしデバイスがマイナスにしか働いてない |
| … | 11626/06/25(木)10:43:57No.1443243589そうだねx2>ネームドキャラ全員にきちんと見せ場を用意してあげたい優しさはわかるけど |
| … | 11726/06/25(木)10:44:35No.1443243702+>>流行りのバトロワ展開したかった |
| … | 11826/06/25(木)10:45:04No.1443243784+つながる者に挑んで消えた奴らはダメだな… |
| … | 11926/06/25(木)10:45:40No.1443243877+蟲どもは一部以外名前と顔がモブみたいな奴らが大半だし身内バトルさせるしか思いつかないのかもしれない |
| … | 12026/06/25(木)10:46:07No.1443243943そうだねx4この漫画基本的に短期間で超強くなるとか都合よく覚醒するとかないよってのをずっと積み上げてきてるから |
| … | 12126/06/25(木)10:46:08No.1443243946+そもそも壁越えの理論からして壁超えてる連中と戦わないと壁越えに必要な経験値得られないのでは? |
| … | 12226/06/25(木)10:46:54No.1443244067+>そもそも壁越えの理論からして壁超えてる連中と戦わないと壁越えに必要な経験値得られないのでは? |
| … | 12326/06/25(木)10:46:58No.1443244081そうだねx4最新話のコメントを見たら「大会前にやっとけよ」が一番上にあってダメだった |
| … | 12426/06/25(木)10:47:18No.1443244152そうだねx9>最新話のコメントを見たら「大会前にやっとけよ」が一番上にあってダメだった |
| … | 12526/06/25(木)10:47:30No.1443244182+渋川も昔はみんな勇次郎狙ってたけど今の勇次郎から逃げるのはもはや恥ではない |
| … | 12626/06/25(木)10:47:52No.1443244233そうだねx3繋がる者が最強って分かってんのにそれ避けて身内でやり合ってるのは見せ場でもなんでも無いって言いたい |
| … | 12726/06/25(木)10:48:00No.1443244262+>最新話のコメントを見たら「大会前にやっとけよ」が一番上にあってダメだった |
| … | 12826/06/25(木)10:48:23No.1443244333そうだねx4デバイス壊したら勝ちってギミックあるんだから人数揃えてかかれば繋がるものにワンチャンあるのでは?と思うのも良くない |
| … | 12926/06/25(木)10:48:30No.1443244354そうだねx3光我が主人公として始まった物語なんだからこいつが物語を締めてくれればいいんだけどもう無理そう |
| … | 13026/06/25(木)10:48:46No.1443244391そうだねx2タフは最強キャラと戦う理由何よって系の作品だったけど |
| … | 13126/06/25(木)10:48:52No.1443244409+>デバイス壊したら勝ちってギミックあるんだから人数揃えてかかれば繋がるものにワンチャンあるのでは?と思うのも良くない |
| … | 13226/06/25(木)10:48:53No.1443244415そうだねx2作中の理屈的にも作品外からの視点でも繋がる者との戦いに備えてトーナメントやってレベリングしますとかで良かったんじゃないのって感じが |
| … | 13326/06/25(木)10:49:09No.1443244456+>この漫画基本的に短期間で超強くなるとか都合よく覚醒するとかないよってのをずっと積み上げてきてるから |
| … | 13426/06/25(木)10:49:20No.1443244498そうだねx3>>デバイス壊したら勝ちってギミックあるんだから人数揃えてかかれば繋がるものにワンチャンあるのでは?と思うのも良くない |
| … | 13526/06/25(木)10:49:45No.1443244564+一応繋がる者対策のトーナメントはやってた |
| … | 13626/06/25(木)10:49:49No.1443244580+今の光我って作中キャラの中でどのくらいの強さなんだろう |
| … | 13726/06/25(木)10:49:52No.1443244589+頭領と符斬もこの期に及んで強く設定しすぎじゃね |
| … | 13826/06/25(木)10:49:55No.1443244603+いちいち作中で何ヶ月とか時間空けてるからその間に鍛えとけよってツッコミがどうしても発生する |
| … | 13926/06/25(木)10:49:55No.1443244604+>この漫画基本的に短期間で超強くなるとか都合よく覚醒するとかないよってのをずっと積み上げてきてるから |
| … | 14026/06/25(木)10:50:02No.1443244622+まあ繋がる者をカウンターで引っ掻くくらいなら黒木単独で出来てたし倒せなくてもデバイス壊せそうではあるんだよね |
| … | 14126/06/25(木)10:50:04No.1443244627そうだねx2繋がる者以外とやり合って蠱毒の最後の一人になった奴が繋がる者に挑んで |
| … | 14226/06/25(木)10:50:20No.1443244659そうだねx3煉獄の時みたいに何かと理由つけてvs虫で対抗戦してればよかったじゃない… |
| … | 14326/06/25(木)10:50:52No.1443244750そうだねx6>頭領と符斬もこの期に及んで強く設定しすぎじゃね |
| … | 14426/06/25(木)10:51:02No.1443244776+アギトが新技覚えまくってた大会あたりでもっと強化しとけば良かった |
| … | 14526/06/25(木)10:51:07No.1443244786+>じゃあなんで同志打ちしてるんだよ |
| … | 14626/06/25(木)10:51:34No.1443244855そうだねx2むしろ俺は光牙が活躍してる時がオメガで一番好きなんだよな… |
| … | 14726/06/25(木)10:51:48No.1443244905+>この漫画基本的に短期間で超強くなるとか都合よく覚醒するとかないよってのをずっと積み上げてきてるから |
| … | 14826/06/25(木)10:52:09No.1443244962+この理論ならトーナメントの方が壁越えできるだろ |
| … | 14926/06/25(木)10:52:16No.1443244987+この漫画変なところはご都合展開したくないのに拘ってケレン味欠けさせてるのにここに来て謎理論でラスボスと戦う当日に修行してるの笑っちゃうんだよな |
| … | 15026/06/25(木)10:52:28No.1443245029+アシュラより長くやってる割に… |
| … | 15126/06/25(木)10:52:29No.1443245033そうだねx5善悪の概念入れて勢力分けしちゃった以上悪を倒さずに味方同士でやりあってるの虚無なんだよな |
| … | 15226/06/25(木)10:52:29No.1443245036+黒木のレベルを90とした時にエドワードがレベル130くらいで出てきて繋がる者がレベル250くらいで出てきてどうすんだこれと思ったらなんか敵のレベルが下がってきたな…? |
| … | 15326/06/25(木)10:52:41No.1443245066そうだねx5>光我が主人公として始まった物語なんだからこいつが物語を締めてくれればいいんだけどもう無理そう |
| … | 15426/06/25(木)10:52:43No.1443245069そうだねx5オメガ中盤辺りからそうだけど一戦一戦がなんか軽いというかアシュラの時みたいな死闘感が全くないんだよな… |
| … | 15526/06/25(木)10:53:08No.1443245140そうだねx3と言うかエディの描写見るに蟲の上の方は普通に繋がる者とスパーできる環境だったっぽいからじゃあ蟲側はとっくに壁越えてるんじゃねーのって |
| … | 15626/06/25(木)10:53:17No.1443245166+本当に強くなる目的ならデバイス破壊とかの搦め手があるやり方じゃなくてトーナメントで死力尽くして戦わせた方が良いだろうに |
| … | 15726/06/25(木)10:53:22No.1443245183+>今の光我って作中キャラの中でどのくらいの強さなんだろう |
| … | 15826/06/25(木)10:53:25No.1443245192+バトロワ始まる前までは信者だらけだったのにな「」 |
| … | 15926/06/25(木)10:53:30No.1443245210+もうギルバートに興味ないから出てくるなよ |
| … | 16026/06/25(木)10:53:31No.1443245212そうだねx3>>光我が主人公として始まった物語なんだからこいつが物語を締めてくれればいいんだけどもう無理そう |
| … | 16126/06/25(木)10:53:46No.1443245250そうだねx1>むしろ俺は光牙が活躍してる時がオメガで一番好きなんだよな… |
| … | 16226/06/25(木)10:53:51No.1443245271+なんか気がつけばスポーツやってるくらいのノリになってるな |
| … | 16326/06/25(木)10:53:58No.1443245286そうだねx3>一応拳眼持ちとかいう後付け設定で強化したしもっと上ではあるだろう |
| … | 16426/06/25(木)10:54:01No.1443245291そうだねx1善悪もちゃんと別れてるから怪しいし… |
| … | 16526/06/25(木)10:54:11No.1443245316+参加してる蟲が弱いんだよな |
| … | 16626/06/25(木)10:54:24No.1443245345+経験値稼ぎしてる場合か〜 |
| … | 16726/06/25(木)10:54:40No.1443245387+>なんか気がつけばスポーツやってるくらいのノリになってるな |
| … | 16826/06/25(木)10:54:51No.1443245407+というか光我が龍鬼を取り戻すのを話の本筋にしとけばちゃんと主人公にできたし変にインフレもしなかっただろうに中盤くらいで終わらせちゃったのが |
| … | 16926/06/25(木)10:54:59No.1443245426そうだねx4最悪の場合人が死ぬはずなんだけどノリはスポーツくらいの軽さだからなんか変というか |
| … | 17026/06/25(木)10:55:06No.1443245441そうだねx3キャラの格を守った結果皆の格が等しく下がってるような |
| … | 17126/06/25(木)10:55:06No.1443245442+>善悪もちゃんと別れてるから怪しいし… |
| … | 17226/06/25(木)10:55:14No.1443245461+そんなに強者の経験値が欲しいならやっぱり蟲を狙って欲しいんだけど万一繋がる者引いたら怖いから身内狩りしてんの? |
| … | 17326/06/25(木)10:55:24No.1443245478+身内が蟲に負けて経験値になるのを防ぐために身内狩りするよ |
| … | 17426/06/25(木)10:55:39No.1443245506そうだねx2fu6887245.jpg |
| … | 17526/06/25(木)10:56:02No.1443245570+これあんまり言いたくないけどお馬さんが主人公してるところあんまり面白くない |
| … | 17626/06/25(木)10:56:21No.1443245617そうだねx4>キャラの格を守った結果皆の格が等しく下がってるような |
| … | 17726/06/25(木)10:56:23No.1443245621+もう連載長過ぎてなんでこいつら戦ってんの?ってなってる |
| … | 17826/06/25(木)10:56:28No.1443245630+試験の真っ最中に試験勉強始めた感じってたとえでダメだった |
| … | 17926/06/25(木)10:56:32No.1443245651+バトロワというか雷庵vsガオランが悪い意味で転機だったな |
| … | 18026/06/25(木)10:56:39No.1443245674+>>光我が主人公として始まった物語なんだからこいつが物語を締めてくれればいいんだけどもう無理そう |
| … | 18126/06/25(木)10:56:56No.1443245721+>これくらいのバトロワを期待してた |
| … | 18226/06/25(木)10:57:11No.1443245754そうだねx34人集まったのに |
| … | 18326/06/25(木)10:57:25No.1443245782+壁越えとか無視してトラップ仕掛けてるムテバとかいるけど良いんすか |
| … | 18426/06/25(木)10:57:31No.1443245802+光我がいろんな師匠ゲットして史上最強の弟子してるのずっと見せて欲しかった |
| … | 18526/06/25(木)10:57:44No.1443245825そうだねx3>4人集まったのに |
| … | 18626/06/25(木)10:57:49No.1443245844+>壁越えとか無視してトラップ仕掛けてるムテバとかいるけど良いんすか |
| … | 18726/06/25(木)10:58:05No.1443245890+キャラは悪くないというかむしろ好きなんだけどなぜか出番なくて経験値稼ぎもさせてもらえず覚醒イベントもしばらく前に打ち切られてるから本当に不憫だよ光我… |
| … | 18826/06/25(木)10:58:20No.1443245932+>壁越えとか無視してトラップ仕掛けてるムテバとかいるけど良いんすか |
| … | 18926/06/25(木)10:58:22No.1443245935+>正直繋がるものを倒すための戦いに光我追いつけるはずないよねって現実的な視点で設定してんのが悪い |
| … | 19026/06/25(木)10:59:00No.1443246057そうだねx9>光我がいろんな師匠ゲットして史上最強の弟子してるのずっと見せて欲しかった |
| … | 19126/06/25(木)10:59:31No.1443246141+セルゲームがトーナメント制でベジータや悟飯が味方どおしで潰しあってるみたいな展開 |
| … | 19226/06/25(木)10:59:35No.1443246164そうだねx6得意げな初見がうぜえ |
| … | 19326/06/25(木)10:59:50No.1443246215+細かいことを言うようだけど |
| … | 19426/06/25(木)10:59:58No.1443246242そうだねx2>キャラは悪くないというかむしろ好きなんだけどなぜか出番なくて経験値稼ぎもさせてもらえず覚醒イベントもしばらく前に打ち切られてるから本当に不憫だよ光我… |
| … | 19526/06/25(木)11:00:28No.1443246328+>王馬ラスボスンして勝負になるくらいのバトルさせる展開で良かったんじゃねと思う |
| … | 19626/06/25(木)11:00:36No.1443246353+繋がる者が勝ったら二人確実に死ぬと把握してるのどれくらいなんだろ |
| … | 19726/06/25(木)11:00:50No.1443246396+タフくらい突き抜けろ |
| … | 19826/06/25(木)11:00:51No.1443246399+戦鬼杯が光我と龍鬼の話として完成しすぎてた |
| … | 19926/06/25(木)11:01:40No.1443246546+>すごく今さらだけど光我がニ虎流習得して自分から劣化王馬になりに行くのめちゃくちゃガッカリした覚えがある |
| … | 20026/06/25(木)11:01:44No.1443246560+>セルゲームがトーナメント制でベジータや悟飯が味方どおしで潰しあってるみたいな展開 |
| … | 20126/06/25(木)11:02:29No.1443246682そうだねx2>繋がる者が勝ったら二人確実に死ぬと把握してるのどれくらいなんだろ |
| … | 20226/06/25(木)11:02:30No.1443246685そうだねx2それでウケた部分があるのは否定しないが出てくる奴ら大体仲良しにし続けると話動かしづらそうだな |
| … | 20326/06/25(木)11:02:42No.1443246732+>すごく今さらだけど光我がニ虎流習得して自分から劣化王馬になりに行くのめちゃくちゃガッカリした覚えがある |
| … | 20426/06/25(木)11:02:47No.1443246749+>>キャラは悪くないというかむしろ好きなんだけどなぜか出番なくて経験値稼ぎもさせてもらえず覚醒イベントもしばらく前に打ち切られてるから本当に不憫だよ光我… |
| … | 20526/06/25(木)11:03:12No.1443246825+>>繋がる者が勝ったら二人確実に死ぬと把握してるのどれくらいなんだろ |
| … | 20626/06/25(木)11:03:13No.1443246830+>そりゃお馬さん復活で役目終えてるし… |
| … | 20726/06/25(木)11:03:23No.1443246862そうだねx4絶命トーナメントとかで超えてこなかった壁がこんな意味不明なルールの中で超えられるわけないだろ |
| … | 20826/06/25(木)11:03:32No.1443246883+今「レベリングしなきゃ」って気付いた連中が最終的に勝つことはないというのがメタ的に分かっちゃってるのがなぁ |
| … | 20926/06/25(木)11:03:37No.1443246904そうだねx3二虎流にそもそもそんな魅力ないのも困る |
| … | 21026/06/25(木)11:03:41No.1443246913+アシュラ序盤は良くも悪くも既存の格闘漫画のジャンクっぽい感じでサクサク進んではいたのが |
| … | 21126/06/25(木)11:03:45No.1443246928+>セルゲームがトーナメント制でベジータや悟飯が味方どおしで潰しあってるみたいな展開 |
| … | 21226/06/25(木)11:03:53No.1443246948そうだねx1>なあなあにできそうじゃんそっからでも |
| … | 21326/06/25(木)11:04:36No.1443247085+おうま再登場シーン凄かったな |
| … | 21426/06/25(木)11:04:38No.1443247090そうだねx4光我と龍鬼を別のルートで成長させるナルトとサスケみたいにさせたかった痕跡はややあるんだよな… |
| … | 21526/06/25(木)11:04:40No.1443247095+成長見せて楽しみになってくれたらいくらでも待ってくれそう |
| … | 21626/06/25(木)11:04:47No.1443247123そうだねx6俺の永遠の命のためには手段を選ばん!みたいなキャラだったら悪いやつ感出るけど |
| … | 21726/06/25(木)11:04:59No.1443247156+絶命トーナメントの時もケツマンアショラとか変な感じでコメント荒れてたし面白くなれば落ち着くだろうか |
| … | 21826/06/25(木)11:05:49No.1443247313+光我の方がこうやってあーだこーだと言われるけどそれくらい可能性というか成長の期待はあったんだろうというか |
| … | 21926/06/25(木)11:05:50No.1443247317+アシュラはそこまでハマらないでまあ読めなくはないよねくらいで読んでてオメガ序盤でこのシリーズハマったから今のなんとも言えない展開が本当に辛い |
| … | 22026/06/25(木)11:06:28No.1443247431+バトロワも繋がる者もしくは頭領から提案ゴリ押されて強者作る向こうの蠱毒やらされてました |
| … | 22126/06/25(木)11:06:52No.1443247510+だいたい馴れ合ってるとは言われるけど |
| … | 22226/06/25(木)11:06:55No.1443247525+>光我の方がこうやってあーだこーだと言われるけどそれくらい可能性というか成長の期待はあったんだろうというか |
| … | 22326/06/25(木)11:07:01No.1443247545+すでにヤマシタカズオが頼み込んたらじゃあ二人殺すのやめるわーってなるくらいの気安い感じだったし |
| … | 22426/06/25(木)11:07:14No.1443247583そうだねx1>節度があって2人しか犠牲にならん上にその2人も別に身綺麗な人間じゃないからなあ |
| … | 22526/06/25(木)11:07:34No.1443247649+>絶命トーナメントの時もケツマンアショラとか変な感じでコメント荒れてたし面白くなれば落ち着くだろうか |
| … | 22626/06/25(木)11:08:07No.1443247760+言い訳とかキャラクターの保護とかそういうのめっちゃ多いよなケンガン |
| … | 22726/06/25(木)11:08:24No.1443247813そうだねx2光我が成長枠なのはともかくとして龍鬼が初見殺し特化で実力は最上位じゃありませんみたいにしちゃったのも悪かったと思う |
| … | 22826/06/25(木)11:08:25No.1443247819そうだねx2光我と龍鬼の扱いはヒカルくん討伐とか呉修行とか頑張ってるだろ |
| … | 22926/06/25(木)11:08:38No.1443247867そうだねx1まずお話的にも面白くないしネタ的にも面白くないし絵面がシュールとかそういう面白さもないからな… |
| … | 23026/06/25(木)11:08:45No.1443247890そうだねx1>俺の永遠の命のためには手段を選ばん!みたいなキャラだったら悪いやつ感出るけど |
| … | 23126/06/25(木)11:09:16No.1443247983そうだねx1どんだけ2人が成長しても王馬さん筆頭に上がさらに際限なく伸びてるから焼け石に水っていうか… |
| … | 23226/06/25(木)11:09:37No.1443248042+一時期は刃牙より面白いと思ったんだがなぁ… |
| … | 23326/06/25(木)11:09:53No.1443248077+ヤバ子はケンガンか一勝かブルーウルススのどれかが面白ければいいんだ |
| … | 23426/06/25(木)11:10:14No.1443248135そうだねx5他の格闘漫画の大御所と比べるとやっぱりキャラを残し過ぎなのが悪いと思う |
| … | 23526/06/25(木)11:10:18No.1443248155+壁超えは勝手にしてくれればいいんだけどそれでお前繋がる者に勝てんの?って冷めた思考がどうしても付いて回る |
| … | 23626/06/25(木)11:10:26No.1443248181+すぐ裏や策謀巡らせる展開にしたりキャラ評価をコメント基準で弄るのをやめてくれ |
| … | 23726/06/25(木)11:10:59No.1443248309+つーかキャラ多すぎだよ |
| … | 23826/06/25(木)11:11:22No.1443248403+刃牙でいうとズールがまだ最新話に出てきてるようなもんか |
| … | 23926/06/25(木)11:11:29No.1443248427+今回のバトルとか死ぬほどどうでもいいからな結果… |
| … | 24026/06/25(木)11:12:03No.1443248555そうだねx3>光我と龍鬼の扱いはヒカルくん討伐とか呉修行とか頑張ってるだろ |
| … | 24126/06/25(木)11:12:21No.1443248613+島にまだ46人も残ってんの多すぎない? |
| … | 24226/06/25(木)11:12:39No.1443248670+>ヤバ子はケンガンか一勝かブルーウルススのどれかが面白ければいいんだ |
| … | 24326/06/25(木)11:13:13No.1443248789そうだねx2>ヤバ子はケンガンか一勝かブルーウルススのどれかが面白ければいいんだ |
| … | 24426/06/25(木)11:13:13No.1443248791+>島にまだ46人も残ってんの多すぎない? |
| … | 24526/06/25(木)11:13:42No.1443248882+島バトロワは呉修行が1番活きそうなルールの筈なのに何故か1番活きてない修行になってて困る |
| … | 24626/06/25(木)11:13:43No.1443248887+>今回のバトルとか死ぬほどどうでもいいからな結果… |
| … | 24726/06/25(木)11:13:52No.1443248915+>ヒカルくん討伐もなんか十分落ちぶれたヒカルを愚弄してこういうのが好きなんだろ?してるだけで光我が上がってる感じがしなかった |
| … | 24826/06/25(木)11:14:21No.1443249015+>ヒカルくん討伐もなんか十分落ちぶれたヒカルを愚弄してこういうのが好きなんだろ?してるだけで光我が上がってる感じがしなかった |
| … | 24926/06/25(木)11:14:37No.1443249070+レベルアップのためとか言いながら雑魚狩りを始めるな |
| … | 25026/06/25(木)11:14:46No.1443249096+無料で読んでるけどコミック売れてるの? |
| … | 25126/06/25(木)11:14:47No.1443249100+繋がるものは今どういう気持ちなん? |
| … | 25226/06/25(木)11:14:58No.1443249135+猿空間って揶揄されることもあるけどあれ結局長期連載するには多少必要になってくんだよな |
| … | 25326/06/25(木)11:15:02No.1443249153そうだねx4>ヒカルくん討伐もなんか十分落ちぶれたヒカルを愚弄してこういうのが好きなんだろ?してるだけで光我が上がってる感じがしなかった |
| … | 25426/06/25(木)11:15:25No.1443249240+>>節度があって2人しか犠牲にならん上にその2人も別に身綺麗な人間じゃないからなあ |
| … | 25526/06/25(木)11:15:30No.1443249257+悪い意味で前作主人公がでしゃばりすぎてる続編のやらかしがちなことをやりまくってるな |
| … | 25626/06/25(木)11:15:36No.1443249279そうだねx5ヤバ子は手のひら返しとかじゃなくて |
| … | 25726/06/25(木)11:15:53No.1443249349+>繋がるものは今どういう気持ちなん? |
| … | 25826/06/25(木)11:16:02No.1443249384そうだねx1>ヒカルくん討伐もなんか十分落ちぶれたヒカルを愚弄してこういうのが好きなんだろ?してるだけで光我が上がってる感じがしなかった |
| … | 25926/06/25(木)11:16:02No.1443249386+強いやつとたたかって壁越えたいからお前選んだ |
| … | 26026/06/25(木)11:16:25No.1443249462+>ヤバ子は手のひら返しとかじゃなくて |
| … | 26126/06/25(木)11:16:34No.1443249492+そろそろジャッキーが寝るぞ |
| … | 26226/06/25(木)11:16:37No.1443249507+ブルーウルルスは終わらせろ |
| … | 26326/06/25(木)11:16:40No.1443249511+絶命の時も謀略系の話はつまらんかったもんなぁ… |
| … | 26426/06/25(木)11:16:42No.1443249518そうだねx1>島バトロワは呉修行が1番活きそうなルールの筈なのに何故か1番活きてない修行になってて困る |
| … | 26526/06/25(木)11:16:55No.1443249579+>無料で読んでるけどコミック売れてるの? |
| … | 26626/06/25(木)11:17:14No.1443249644そうだねx7サスケがニュージェネ倒したぐらいで壁越え狙えると思ってるのサスケだけだよ |
| … | 26726/06/25(木)11:17:22No.1443249665+まあ裏社会が面白い格闘漫画なんてまず無いけどさ |
| … | 26826/06/25(木)11:17:32No.1443249700+もう繋がる者が全員倒してなんやかんやでトーナメント要求してくれ |
| … | 26926/06/25(木)11:17:47No.1443249745+結構コメントに媚びるネタ入れてくる割にメインの進ませ方だけはどんだけ何言われても頑ななんだよな |
| … | 27026/06/25(木)11:17:51No.1443249752+ユリウスがギルのとどめを刺さなかったのは本当に意味わからん |
| … | 27126/06/25(木)11:18:07No.1443249813+>まあ裏社会が面白い格闘漫画なんてまず無いけどさ |
| … | 27226/06/25(木)11:18:24No.1443249872+設定的にメインじゃない奴らも盛って中々退場させないのはずっと悪癖だと思う |
| … | 27326/06/25(木)11:18:27No.1443249881そうだねx1壁越えとか同士討ちとか一切関係なしの対戦カードとしては初見vsコスモは割とワクワクさせられると思う |
| … | 27426/06/25(木)11:18:28No.1443249887+最近の展開のおかげで他の作品に2ポイント回せるようになった |
| … | 27526/06/25(木)11:18:29No.1443249891+>サスケがニュージェネ倒したぐらいで壁越え狙えると思ってるのサスケだけだよ |
| … | 27626/06/25(木)11:18:36No.1443249912+師父がヒィィィィとか言いながらキレキレの中国拳法で正義マンたちをボコるような面白いシーン見せてくれよ… |
| … | 27726/06/25(木)11:18:49No.1443249953そうだねx3トーナメントや団体戦って考えるべきことが極限まで減らされる都合のいいバトルシステムなんだなと思った |
| … | 27826/06/25(木)11:19:33No.1443250095+>光我が成長枠なのはともかくとして龍鬼が初見殺し特化で実力は最上位じゃありませんみたいにしちゃったのも悪かったと思う |
| … | 27926/06/25(木)11:19:33No.1443250096+普通に蟲vsケンガン会の団体戦でよかったのに |
| … | 28026/06/25(木)11:19:38No.1443250113そうだねx3裏社会つまんないとか格闘漫画として〜とか本筋進めろとかそういう話に行く前というかシンプルに今の話つまらなすぎない…? |
| … | 28126/06/25(木)11:19:42No.1443250131+嘘喰いみたいな暴力的知恵比べとかやりたいんだろうけど |
| … | 28226/06/25(木)11:19:48No.1443250147+>壁越えとか同士討ちとか一切関係なしの対戦カードとしては初見vsコスモは割とワクワクさせられると思う |
| … | 28326/06/25(木)11:19:51No.1443250156+あんまりサバイバル活きてないし普通に予選トーナメントしたほうが良かったのでは |
| … | 28426/06/25(木)11:19:59No.1443250186そうだねx5ちゃんと事前に修行してるってだけで王馬さんが再評価される流れが一番面白かった |
| … | 28526/06/25(木)11:20:05No.1443250203そうだねx3アシュラの時から割と単純な試合とかじゃない裏の戦いみたいなの下手だよな |
| … | 28626/06/25(木)11:20:07No.1443250208そうだねx4サスケはなんか適当な言い訳してないで初見とやっとけばよかったろ |
| … | 28726/06/25(木)11:20:55No.1443250368+裏社会とか策謀もまぁアレだよねとは思うが |
| … | 28826/06/25(木)11:21:05No.1443250403+>アシュラの時から割と単純な試合とかじゃない裏の戦いみたいなの下手だよな |
| … | 28926/06/25(木)11:21:06No.1443250404+しゃあけどここ数話は龍継より面白くないわっ |
| … | 29026/06/25(木)11:21:10No.1443250420そうだねx1戦う理由がないのに戦うのはもうただのキチ○イなんですよ… |
| … | 29126/06/25(木)11:21:30No.1443250482+>普通に蟲vsケンガン会の団体戦でよかったのに |
| … | 29226/06/25(木)11:21:38No.1443250516+無駄な戦いに話数を使って巻数を増やされるのキツそう |
| … | 29326/06/25(木)11:21:40No.1443250524そうだねx8飄々としたおっさんキャラでこんな人気ないの奇跡だと思う初見 |
| … | 29426/06/25(木)11:21:43No.1443250538+蟲に絡んでる奴らと蟲との最終決戦見に来たら親善試合ばかり見せられて肝心の蟲達は別に強敵でも無くその辺のサブキャラにも狩られる |
| … | 29526/06/25(木)11:22:03No.1443250621+ガオランと雷庵がぶつかったこと言われてもあれデバイス壊れたくらいでやめたんだよな |
| … | 29626/06/25(木)11:22:44No.1443250784そうだねx2>飄々としたおっさんキャラでこんな人気ないの奇跡だと思う初見 |
| … | 29726/06/25(木)11:22:52No.1443250799+各キャラのファンのために面白そうなマッチメイクを考えてそう |
| … | 29826/06/25(木)11:23:02No.1443250834+サバイバルするにしてもケンガン会側は3人おおくて5人くらいにするべきだろ… |
| … | 29926/06/25(木)11:23:09No.1443250852+>ガオランと雷庵がぶつかったこと言われてもあれデバイス壊れたくらいでやめたんだよな |
| … | 30026/06/25(木)11:23:11No.1443250861+このつまらない展開に偽ニコ乱入してくるんだよな… |
| … | 30126/06/25(木)11:23:37No.1443250951+初見は強さにムラがあるうえで一番調子いい時でもケンガン最強格とは言えないってもうどうしようない |
| … | 30226/06/25(木)11:23:50No.1443250988+やってることがRPGのレベル上げなんよ |
| … | 30326/06/25(木)11:24:02No.1443251048+弱かったけど入り口で繋がるもの襲った奴らを見習え |
| … | 30426/06/25(木)11:24:04No.1443251055そうだねx3追加敵キャラも雑魚ばっかりだからな |
| … | 30526/06/25(木)11:24:16No.1443251096+>初見は強さにムラがあるうえで一番調子いい時でもケンガン最強格とは言えないってもうどうしようない |
| … | 30626/06/25(木)11:24:23No.1443251117+サスケは今足りない…!ってなるくらいなら前からつよい奴と戦ってたらよかったのに |
| … | 30726/06/25(木)11:24:32No.1443251146そうだねx1なんで下手なのに裏社会やりたがるんだろうな |
| … | 30826/06/25(木)11:24:51No.1443251220そうだねx1ナイダンとか飛とか師父とかいればこのサバイバルの空気もちょっとは違ったよな |
| … | 30926/06/25(木)11:24:56No.1443251236+どうせ噛ませばかりなんだからそれこそ蟲なんてケンガン側くらい大量に沸かせてやられ役にさせとけよ |
| … | 31026/06/25(木)11:24:57No.1443251237+求道で滅茶苦茶強かった成島丈二の親戚出しておいてこんなことになるとは思いませんでした |
| … | 31126/06/25(木)11:25:06No.1443251269そうだねx1常々思ってるんだけどサバイバル系で主人公以外の視点が入るやつとかどんどん話が切り替わるやつは総じて微妙になりやすいと思う |
| … | 31226/06/25(木)11:25:07No.1443251278+あれで気の良いおっさんでもないというか |
| … | 31326/06/25(木)11:25:08No.1443251281+>サスケは今足りない…!ってなるくらいなら前からつよい奴と戦ってたらよかったのに |
| … | 31426/06/25(木)11:25:16No.1443251308そうだねx1ポッと出の蟲戦闘員達に勝たせても格上がらないから内輪でやらせてるのかもしれないけどそれやるには参加者多すぎ |
| … | 31526/06/25(木)11:25:59No.1443251451+>なんで下手なのに裏社会やりたがるんだろうな |
| … | 31626/06/25(木)11:26:39No.1443251642+初見気のいいおっさんでも何でもなくめんどくさがりな上アシュラ時代から煽りまくってなかったっけ |
| … | 31726/06/25(木)11:26:43No.1443251661+このバトロワ開始されてもう半年以上は経ったのか… |
| … | 31826/06/25(木)11:26:59No.1443251727+1年くらい読んでないんだけどまだサスケとか初見が出てるのこの漫画!? |
| … | 31926/06/25(木)11:27:01No.1443251733+マンガワン編集ならガチ裏社会の人連れてこれるだろう |
| … | 32026/06/25(木)11:27:17No.1443251790+>>ガオランと雷庵がぶつかったこと言われてもあれデバイス壊れたくらいでやめたんだよな |
| … | 32126/06/25(木)11:27:23No.1443251820+初見は金田に紙一重の雑魚の分際で偉そうなのが駄目 |
| … | 32226/06/25(木)11:27:28No.1443251839+求道の拳から裏社会やるからなケンガンオメガでいろいろ絡ませたから途中で止まってるあっちが余計わけわからんくなってるけど |
| … | 32326/06/25(木)11:27:31No.1443251859そうだねx1どうでもいいキャラ多すぎ! |
| … | 32426/06/25(木)11:27:34No.1443251867そうだねx2>それでいいとこ無くアギトに負けて苦笑したんだが |
| … | 32526/06/25(木)11:27:59No.1443251957そうだねx2>1年くらい読んでないんだけどまだサスケとか初見が出てるのこの漫画!? |
| … | 32626/06/25(木)11:28:03No.1443251968+裏社会の設定が下手というより既存キャラの格をひたすら上げ続ける手法がトーナメント以外であまり生きない |
| … | 32726/06/25(木)11:28:13No.1443252018+もうルールもあんまり覚えてないや |
| … | 32826/06/25(木)11:28:16No.1443252034+>1年くらい読んでないんだけどまだサスケとか初見が出てるのこの漫画!? |
| … | 32926/06/25(木)11:28:29No.1443252074そうだねx1正直バトロワ開始前までは割とワクワクしてたよ |
| … | 33026/06/25(木)11:28:48No.1443252140+>どうでもいいキャラ多すぎ! |
| … | 33126/06/25(木)11:29:02No.1443252191そうだねx2乃木がシンプルにアホ |
| … | 33226/06/25(木)11:29:08No.1443252206+初見好きなの作者くらいじゃないかこれ |
| … | 33326/06/25(木)11:29:37No.1443252315+原作の量産数とそれなりどれも読める感じに仕上げてんのに |
| … | 33426/06/25(木)11:29:39No.1443252320+設定とかよりキャラを捨てられないのが乱戦や生きるか死ぬかみたいな話の時に全然盛り上がらない理由だと思う |
| … | 33526/06/25(木)11:29:53No.1443252386+ちゃんとした因縁ありそうなやつ8割ぐらいこのバトロワ前に退場させたのはマジでバカだと思う |
| … | 33626/06/25(木)11:29:55No.1443252393+>このつまらない展開に偽ニコ乱入してくるんだよな… |
| … | 33726/06/25(木)11:29:59No.1443252414+>もうルールもあんまり覚えてないや |
| … | 33826/06/25(木)11:30:19No.1443252481+最初からサスケと初見でやっとけよ |
| … | 33926/06/25(木)11:30:22No.1443252493+こいつらなにやってんだ…?って観戦者達も思わないのか |
| … | 34026/06/25(木)11:30:55No.1443252603そうだねx6キャラ増やし過ぎだからバトロワで一気に片付けろよ |
| … | 34126/06/25(木)11:31:13No.1443252660+正直一勝千金の方が面白いと思ってる俺がいる |
| … | 34226/06/25(木)11:31:30No.1443252707+>ちゃんとした因縁ありそうなやつ8割ぐらいこのバトロワ前に退場させたのはマジでバカだと思う |
| … | 34326/06/25(木)11:31:38No.1443252730+蟲毒やったら強くなるから今から蟲毒するぞは絶対今やる展開じゃない |
| … | 34426/06/25(木)11:31:51No.1443252767+バトロワは予想出来る展開しか無いのが問題なんだ… |
| … | 34526/06/25(木)11:32:09No.1443252837+百合川こんな量産型な性格だったっけ |
| … | 34626/06/25(木)11:32:15No.1443252857+>蟲毒やったら強くなるから今から蟲毒するぞは絶対今やる展開じゃない |
| … | 34726/06/25(木)11:32:40No.1443252919+>弱いのを自覚しながら開始直後に繋がる者に挑んで瞬殺された2人は素晴らしかった |
| … | 34826/06/25(木)11:32:44No.1443252933そうだねx4>正直一勝千金の方が面白いと思ってる俺がいる |
| … | 34926/06/25(木)11:32:51No.1443252952+>キャラ増やし過ぎだからバトロワで一気に片付けろよ |
| … | 35026/06/25(木)11:32:52No.1443252954+ギルバートで成長するキャラやろうとしてるけどこれまでもあんまりうまくいったことなかった気がするぞ |
| … | 35126/06/25(木)11:32:59No.1443252976+終わったら島での各キャラの動きを詳細に解説してくれる読者が現れそう |
| … | 35226/06/25(木)11:32:59No.1443252977+>正直一勝千金の方が面白いと思ってる俺がいる |
| … | 35326/06/25(木)11:33:13No.1443253040+不自然なくらい複数人でのバトルをやりたがらないというかエディとのレイドバトルくらいしかまともにやってないんじゃないか |
| … | 35426/06/25(木)11:33:16No.1443253053+先週の指6本シーン修整されてないんだな |
| … | 35526/06/25(木)11:33:24No.1443253084+コスモに瞬殺されたら手のひら返すわ |
| … | 35626/06/25(木)11:33:39No.1443253134そうだねx4>百合川こんな量産型な性格だったっけ |
| … | 35726/06/25(木)11:33:43No.1443253153+やっぱニュージェネレーションズって名称ダサいよなあ… |
| … | 35826/06/25(木)11:34:03No.1443253228+>>正直一勝千金の方が面白いと思ってる俺がいる |
| … | 35926/06/25(木)11:34:04No.1443253232+>趣旨を理解してちゃんとその為に行動する奴らは瞬殺されるので履き違えた脳筋の馬鹿達だけ残って一矢報いてくる |
| … | 36026/06/25(木)11:34:10No.1443253261+今のところ一番壁を超えそうなフラグ立ってるのがギルバートなんですけどいいんすかね… |
| … | 36126/06/25(木)11:34:17No.1443253274+>ギルバートで成長するキャラやろうとしてるけどこれまでもあんまりうまくいったことなかった気がするぞ |
| … | 36226/06/25(木)11:34:31No.1443253304そうだねx5来週開幕で初見が絞め落とされてたら絶賛する |
| … | 36326/06/25(木)11:34:36No.1443253322+>ギルバートで成長するキャラやろうとしてるけどこれまでもあんまりうまくいったことなかった気がするぞ |
| … | 36426/06/25(木)11:34:46No.1443253354そうだねx3>やっぱニュージェネレーションズって名称ダサいよなあ… |
| … | 36526/06/25(木)11:34:58No.1443253407そうだねx1あの2人が開幕楽しませてくれなかったらジャッキーちゃんとっくに飽きてると思う |
| … | 36626/06/25(木)11:34:58No.1443253410+エドワードをレイド戦で倒したみたいに繋がる者やれよ |
| … | 36726/06/25(木)11:35:11No.1443253451+ローハンどこいったの? |
| … | 36826/06/25(木)11:35:21No.1443253488+>なんかザ・ワンとパーフェクトオリジンみたいな関係性にしかならなさそう |
| … | 36926/06/25(木)11:35:36No.1443253536そうだねx4ギルバートは倒す価値なし |
| … | 37026/06/25(木)11:36:00No.1443253626+>>なんかザ・ワンとパーフェクトオリジンみたいな関係性にしかならなさそう |
| … | 37126/06/25(木)11:36:04No.1443253643+不快漫画ではないけどつまらない漫画って意味なら下限に近い漫画になってると思う |
| … | 37226/06/25(木)11:36:19No.1443253702そうだねx4>ギルバートは倒す価値なし |
| … | 37326/06/25(木)11:36:24No.1443253713そうだねx5もう有象無象いちいち書かなくていいからさっさと黒木vsお馬さんvs繋がるものやって終わりでよくない? |
| … | 37426/06/25(木)11:36:38No.1443253775+コスモはアシュラの頃と比べると思ったより端っこの方に追いやられたなと思うが |
| … | 37526/06/25(木)11:36:39No.1443253777+コミックってまだカバー裏でエッチなサービスしてる? |
| … | 37626/06/25(木)11:36:53No.1443253834そうだねx1飲み歩く者のキャラ自体は好きだけどこのキャラになればなるほど蟲の設定ミスり過ぎてるだろって思う |
| … | 37726/06/25(木)11:37:26No.1443253968そうだねx6ニュージェネレーションズと超新星で紛らわしいのもなんか嫌 |
| … | 37826/06/25(木)11:37:57No.1443254084そうだねx3>ニュージェネレーションズと超新星で紛らわしいのもなんか嫌 |
| … | 37926/06/25(木)11:38:00No.1443254099+結局繋がる者をこのルールでどう倒すのか?ってのがメインだから他の奴らの蠱毒になんの興味もねえ |
| … | 38026/06/25(木)11:38:15No.1443254147+個人的に修行パートは割と楽しんで読んでたよ |
| … | 38126/06/25(木)11:38:24No.1443254182+>飲み歩く者のキャラ自体は好きだけどこのキャラになればなるほど蟲の設定ミスり過ぎてるだろって思う |
| … | 38226/06/25(木)11:38:31No.1443254213+トナメでよかったんじゃないんですか???? |
| … | 38326/06/25(木)11:38:51No.1443254301+こういう展開やるなら深道ランキングくらいのスピード感は見せてくれよって思う |
| … | 38426/06/25(木)11:39:17No.1443254395+>もう有象無象いちいち書かなくていいからさっさと黒木vsお馬さんvs繋がるものやって終わりでよくない? |
| … | 38526/06/25(木)11:39:53No.1443254523+強者と戦えば壁を越えるみたいな設定だけど今やでやってきたトーナメントや試合でかなり超えてるよね? |
| … | 38626/06/25(木)11:40:06No.1443254561+本番当日にやるなってやつが多すぎる |
| … | 38726/06/25(木)11:40:22No.1443254635+蟲の強い人達出して勝ったり負けたりする為にあんだけ大量にキャラ投入したのかと思ってた |
| … | 38826/06/25(木)11:40:36No.1443254683+今の惨状見るとアシュラの黒木は本当に奇跡の産物だったんだな… |
| … | 38926/06/25(木)11:41:01No.1443254767+強い蟲と戦って壁越えろよせめて |
| … | 39026/06/25(木)11:41:09No.1443254789+>既存キャラ同士で褒め合い格上げバトルしかしてない |
| … | 39126/06/25(木)11:41:12No.1443254800+煉獄の対抗戦とかぽっと出大量に出したのにみんないいキャラだったのにな |
| … | 39226/06/25(木)11:41:14No.1443254811+ダンベル再開しない? |
| … | 39326/06/25(木)11:41:18No.1443254826+強者と戦えば壁超えるのではなくて |
| … | 39426/06/25(木)11:41:23No.1443254847+今やってること全部が準備期間でやれば良くねって思う |
| … | 39526/06/25(木)11:41:53No.1443254942+>強い蟲と戦って壁越えろよせめて |
| … | 39626/06/25(木)11:42:13No.1443255015+>今の惨状見るとアシュラの黒木は本当に奇跡の産物だったんだな… |
| … | 39726/06/25(木)11:42:17No.1443255034そうだねx1仮にこれで強くなっても最終的に満身創痍だよね? |
| … | 39826/06/25(木)11:42:49No.1443255161+>仮にこれで強くなっても最終的に満身創痍だよね? |
| … | 39926/06/25(木)11:43:10No.1443255246+ここに煉獄団体戦の蟲とかエディとかいたらもうちょい蟲の顔ぶれが良かったかもな |
| … | 40026/06/25(木)11:43:11No.1443255248+ネームド全投入のオールスターやりたいなら敵にもオールスター感くれよ |
| … | 40126/06/25(木)11:43:15No.1443255265+レベリングなら大会前に済ませとけよ |
| … | 40226/06/25(木)11:43:23No.1443255291+>今やってること全部が準備期間でやれば良くねって思う |
| … | 40326/06/25(木)11:43:50No.1443255373そうだねx1これネームド蟲と戦う数合わせの為にケンガンと煉獄側で潰し合わせてるだろ |
| … | 40426/06/25(木)11:44:01No.1443255414+>そして誰も繋がる者に挑まないので繋がる者は無傷のまま |
| … | 40526/06/25(木)11:44:13No.1443255461そうだねx1互いの陣営10人くらいに絞ってた方がよかったね… |
| … | 40626/06/25(木)11:44:36No.1443255547そうだねx1>悠長にレベリングする予定だった奴らどうする気だったんだ |
| … | 40726/06/25(木)11:44:40No.1443255561+トーナメント中に強くなったけどボロボロにもなったから負けたのが前作だったよな |
| … | 40826/06/25(木)11:44:41No.1443255567+蒼穹で君を待つ |
| … | 40926/06/25(木)11:44:52No.1443255605+ルール利用すればジャッキーちゃんにもワンチャンあるかも!みたいなことやってたのが本当に最初だけで後はひたすら展開の足引っ張ってておもんないのがヤバい |
| … | 41026/06/25(木)11:45:00No.1443255639+>ほとんど無傷だった決勝の黒木と構図が似てて嫌なんだよね |
| … | 41126/06/25(木)11:45:12No.1443255680+>蟲毒やったら強くなるから今から蟲毒するぞは絶対今やる展開じゃない |
| … | 41226/06/25(木)11:45:13No.1443255685+>これネームド蟲と戦う数合わせの為にケンガンと煉獄側で潰し合わせてるだろ |
| … | 41326/06/25(木)11:45:19No.1443255707そうだねx1アシュラの黒木も設定とか伏線とか全部無視してただ空手強いおっさん勝たせたら評判よくなったって感じだから |
| … | 41426/06/25(木)11:45:37No.1443255777+>この蠱毒意味あるか? |
| … | 41526/06/25(木)11:45:46No.1443255818+レベルアップしたらHP全回復は常識だろ! |
| … | 41626/06/25(木)11:46:04No.1443255896+>互いの陣営10人くらいに絞ってた方がよかったね… |
| … | 41726/06/25(木)11:46:14No.1443255935+せっかくケンガン会側めっちゃいるんだから適当に〇号にあの▲▲が負けた…!すればよかったろ |
| … | 41826/06/25(木)11:46:17No.1443255948+徹底して敵キャラの株上げる行動しないよね |
| … | 41926/06/25(木)11:46:21No.1443255960+>蒼穹で君を待つ |
| … | 42026/06/25(木)11:46:28No.1443255984+>ルール利用すればジャッキーちゃんにもワンチャンあるかも!みたいなことやってたのが本当に最初だけで後はひたすら展開の足引っ張ってておもんないのがヤバい |
| … | 42126/06/25(木)11:46:29No.1443255989+>アシュラの黒木も設定とか伏線とか全部無視してただ空手強いおっさん勝たせたら評判よくなったって感じだから |
| … | 42226/06/25(木)11:46:32No.1443256002+あんまり調子こいて蠱毒してたら強くなっても前回の決勝王馬さんくらいズタボロの一人が生まれるだけか |
| … | 42326/06/25(木)11:46:39No.1443256032+メタルキング級の経験値持ってる繋がる者居るんだからそっちに行けよ |
| … | 42426/06/25(木)11:46:54No.1443256110+今のとこ繋がる者も序盤に二人倒して真っ暗な森散歩してるだけだけど楽しいのかね |
| … | 42526/06/25(木)11:47:05No.1443256157+ケツマンアショラが戻ってきたな |
| … | 42626/06/25(木)11:47:25No.1443256235そうだねx2>今のとこ繋がる者も序盤に二人倒して真っ暗な森散歩してるだけだけど楽しいのかね |
| … | 42726/06/25(木)11:47:38No.1443256280+ルールで誰か倒さなきゃいけないから倒させて下さいの方がまだお互いの株下がらなかっただろ |
| … | 42826/06/25(木)11:47:38No.1443256282+>黒狼だけがほんきでしょうふしてたよ |
| … | 42926/06/25(木)11:47:39No.1443256284+繋がる者に挑んでも瞬殺されるから経験値にならないからね |
| … | 43026/06/25(木)11:47:43No.1443256298+ルールと趣旨を理解してるのが真の戦士2人だけなのどうかしてるぞマジで |
| … | 43126/06/25(木)11:47:56No.1443256344+そういやヒーラーのドクターもいないし蠱毒で勝ってもダメージは蓄積するだけか |
| … | 43226/06/25(木)11:47:57No.1443256351+>今のとこ繋がる者も序盤に二人倒して真っ暗な森散歩してるだけだけど楽しいのかね |
| … | 43326/06/25(木)11:47:57No.1443256352+ちゃんと繋がる者に向かった2人と蟲に向かってるハル・劉だけ株が上がった |
| … | 43426/06/25(木)11:48:13No.1443256406そうだねx2そもそも壁越えって今までの頂点と思ってたところより遥か上にいる繋がる者を見たからって理屈じゃなかった? |
| … | 43526/06/25(木)11:48:14No.1443256412+繋がる者みたいなキャラ出すのに何故か黒木は後付けで弱体させたのかもよくわからん |
| … | 43626/06/25(木)11:48:24No.1443256447+蟲側も身内でやりあえよ |
| … | 43726/06/25(木)11:48:46No.1443256536+事前に作戦考えてちゃんと今出来る事で繋がるものを倒しに行った二人の株が無限に上がる |
| … | 43826/06/25(木)11:48:53No.1443256579そうだねx1一番どうかしてるのは乃木 |
| … | 43926/06/25(木)11:48:55No.1443256588そうだねx1敵にいて面白くなりそうな連中バトロワ前に大体退場してる問題 |
| … | 44026/06/25(木)11:48:57No.1443256600そうだねx5>蟲側も身内でやりあえよ |
| … | 44126/06/25(木)11:49:03No.1443256626+前作の悪い部分がどんどん出てきてるな |
| … | 44226/06/25(木)11:49:07No.1443256639+>改変後のルールも楽しくなさそう |
| … | 44326/06/25(木)11:49:32No.1443256731+>繋がる者みたいなキャラ出すのに何故か黒木は後付けで弱体させたのかもよくわからん |
| … | 44426/06/25(木)11:49:36No.1443256746+求道もちゃんと続いてたらこんな感じになったのかな… |
| … | 44526/06/25(木)11:49:38No.1443256756+ルールもどんどん変更されてマジで深く作戦考えてなかったのが分かるの面白い |
| … | 44626/06/25(木)11:49:44No.1443256788+拳願側はどうしようもなくなったらはじめ先生爆発させればいいやみたいな気楽さもあるし… |
| … | 44726/06/25(木)11:49:45No.1443256791そうだねx1>そもそも壁越えって今までの頂点と思ってたところより遥か上にいる繋がる者を見たからって理屈じゃなかった? |
| … | 44826/06/25(木)11:50:22No.1443256933+二虎もなんか昔はもっとしっかり悪そうなおっさんだったと思うんだが丸くなったというか |
| … | 44926/06/25(木)11:50:24No.1443256938+繋がる者を見たり交えた者がさらに上に行くって話だったのにみんな避けるからさ… |
| … | 45026/06/25(木)11:50:27No.1443256964そうだねx1>繋がる者みたいなキャラ出すのに何故か黒木は後付けで弱体させたのかもよくわからん |
| … | 45126/06/25(木)11:50:29No.1443256970+ルール説明聞いてた時はレイドボス繋がる者を皆で少しづつ削ってくもんだと思ってたんですよ |
| … | 45226/06/25(木)11:50:35No.1443256993+>そもそも壁越えって今までの頂点と思ってたところより遥か上にいる繋がる者を見たからって理屈じゃなかった? |
| … | 45326/06/25(木)11:50:52No.1443257052+マジで思いつきでルール足してるだろうから作画困惑してそう |
| … | 45426/06/25(木)11:51:07No.1443257114そうだねx1>求道もちゃんと続いてたらこんな感じになったのかな… |
| … | 45526/06/25(木)11:51:15No.1443257144+>求道もちゃんと続いてたらこんな感じになったのかな… |
| … | 45626/06/25(木)11:51:27No.1443257200+壁越えをどう好意的に捉えても百合川ワンパンして超えるわけねえだろってなる |
| … | 45726/06/25(木)11:51:43No.1443257268+>拳願側はどうしようもなくなったらはじめ先生爆発させればいいやみたいな気楽さもあるし… |
| … | 45826/06/25(木)11:51:45No.1443257275そうだねx1誰も繋がる者に挑んで疲弊させようと思わないのが作者都合を感じる |
| … | 45926/06/25(木)11:52:09No.1443257376+壁を越えたかったら繋がる者に挑んで結果負けても闘技者としたらプラスだよね |
| … | 46026/06/25(木)11:52:25No.1443257444そうだねx1過去キャラをカマセや死体にする勇気って長期連載やるなら必要だよなと思う |
| … | 46126/06/25(木)11:52:36No.1443257500+原作者が基本的に馴れ合い展開大好きだから |
| … | 46226/06/25(木)11:52:37No.1443257503+選別は大会前に済ませてもろて |
| … | 46326/06/25(木)11:52:41No.1443257517+猿空間って必要だったんだな |
| … | 46426/06/25(木)11:52:48No.1443257551+繋がる者に挑みまくって虐殺されながらも少しずつ削っていく展開になると思うじゃん? |
| … | 46526/06/25(木)11:52:52No.1443257566+求道はほぼ退場しないでゲスト出演してるキャラ多いの見るにまあ… |
| … | 46626/06/25(木)11:52:53No.1443257571+>それこそ暮石が作中でツッコミ入れてるけど |
| … | 46726/06/25(木)11:52:58No.1443257589+>>繋がる者みたいなキャラ出すのに何故か黒木は後付けで弱体させたのかもよくわからん |
1782346219601.webp fu6887245.jpg