二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782349822922.png-(235282 B)
235282 B26/06/25(木)10:10:22No.1443238305+ 12:34頃消えます
平和活動してる?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)10:11:03No.1443238421そうだねx15
立直活動込みでなら
226/06/25(木)10:12:31No.1443238628+
配牌見て平和くらいしかねえなってことがよくある
326/06/25(木)10:13:54No.1443238854+
己を信じて突き進めば自ずと結果はついてくる
426/06/25(木)10:14:44No.1443238978+
ノーコメントで
あ ロン
526/06/25(木)10:15:05No.1443239018そうだねx3
>あ ロン
…すぞ
626/06/25(木)10:20:22No.1443239797+
平和覚えた時はなんかレベルアップ出来た感じがした
726/06/25(木)10:23:36No.1443240304+
字牌が捨てれない病だからしてない
826/06/25(木)10:24:03No.1443240373+
12233p99m123789s
ツモ4p
926/06/25(木)10:26:55No.1443240827+
平和主義なのに黙ってんじゃねーよ声を上げろ
1026/06/25(木)10:27:14No.1443240882そうだねx1
別に高くもないんだが平和で張ってまんまと振り込んでもらえた時は妙に気持ちいい
1126/06/25(木)10:27:30No.1443240934そうだねx23
>平和主義なのに黙ってんじゃねーよ声を上げろ
ロン
1226/06/25(木)10:28:26No.1443241088+
俺も沖縄で平和学習したかった
1326/06/25(木)10:30:13No.1443241400+
あっすんません
平和のみです
1426/06/25(木)10:30:16No.1443241408そうだねx9
大抵の平和主義はアカが入ってる危険な奴らだ
1526/06/25(木)10:33:35No.1443241934+
門前の小僧ツモれぬ牌をロン
1626/06/25(木)10:34:00No.1443242006+
メンゼン平和アカ3
1726/06/25(木)10:34:17No.1443242067+
>12233p99m123789s
>ツモ4p
こんなもんツモ切りしてフリテンリーチしたるわ(ヤケクソ)
1826/06/25(木)10:34:26No.1443242088+
リーチ棒くださってありがとう!
1926/06/25(木)10:35:30No.1443242253+
アカって今はなんか普通だけど昔はなかったよね?
2026/06/25(木)10:36:19No.1443242378そうだねx1
fu6887194.jpg
麻雀以外でとなると今もうイメージ悪すぎて⋯
2126/06/25(木)10:37:20No.1443242534+
>アカって今はなんか普通だけど昔はなかったよね?
長い時間をかけて日本に浸透していったからな
2226/06/25(木)10:38:58No.1443242786+
いまだにつくかつかないかよく分かってない
2326/06/25(木)10:40:16No.1443242993+
安手狙いの貧困層め
2426/06/25(木)10:42:35No.1443243348+
平和主義!平和平和!って狙っていくものじゃなくて普通にやってたら自然とつくものと思われる
2526/06/25(木)10:45:24No.1443243840そうだねx12
fu6887220.jpg
2626/06/25(木)10:46:00No.1443243925+
タンヤオも追加で
2726/06/25(木)10:46:15No.1443243962+
和了りやすい形にしてくと勝手につくんだよね
2826/06/25(木)10:49:01No.1443244437+
反平和主義暗刻派
2926/06/25(木)10:49:51No.1443244587+
多面張待ちは正義のはずなんだけど
ゲームでやってると平気で字牌の単騎にまくられる…
3026/06/25(木)10:52:08No.1443244957+
>fu6887220.jpg
平和だ⋯
3126/06/25(木)10:52:59No.1443245119+
完全平和主義も完全平和主義も実行するのは難しい
3226/06/25(木)10:53:28No.1443245199+
旧平和町
3326/06/25(木)10:55:45No.1443245524+
>多面張待ちは正義のはずなんだけど
>ゲームでやってると平気で字牌の単騎にまくられる…
近代麻雀でもよくあること
3426/06/25(木)10:57:49No.1443245845+
対子刻子を捨てられないから立直断么優先になる
3526/06/25(木)11:02:52No.1443246766+
面断平は基本とくに一発裏有赤有のルールでは
3626/06/25(木)11:09:13No.1443247975+
泣くと平和が遠退くんだ…
3726/06/25(木)11:11:08No.1443248341+
>fu6887220.jpg
おれだ…
3826/06/25(木)11:21:02No.1443250395+
翻牌が頭にならないのよく忘れてる
3926/06/25(木)11:32:21No.1443252874+
役牌刻子があれば平和なんて雑魚だぜー
4026/06/25(木)11:33:19No.1443253061+
配牌でオタ風2枚あったら平和行くかぁってなる
4126/06/25(木)11:52:21No.1443257428+
おおっと2飜縛りだ
4226/06/25(木)11:55:47No.1443258339+
>平和主義!平和平和!って狙っていくものじゃなくて普通にやってたら自然とつくものと思われる
麻雀の話なのになんだか深い言葉である
4326/06/25(木)11:58:36No.1443259033+
手牌から平和かなぁと進めて行くとどんどん対子増えて良く分からなくなるとかある
4426/06/25(木)11:59:59No.1443259398+
>おおっと2飜縛りだ
了解!リーチ!
4526/06/25(木)12:04:04No.1443260574+
平和のつもりが七対子になってゆくんぬぅぅ!
4626/06/25(木)12:08:28No.1443261814+
平和意識した手作りしてる時に限ってリャンメンコーツとかカンチャンリーのみとかのカス手が残ったりしてンモォォってなる
4726/06/25(木)12:12:19No.1443262950+
タンヤオ活動家です
4826/06/25(木)12:13:43No.1443263404+
>タンヤオ活動家です
たかが1と9入ってないだけでなんで役になるのか不明
4926/06/25(木)12:18:40No.1443264964+
>>タンヤオ活動家です
>たかが1と9入ってないだけでなんで役になるのか不明
ヤオチュー牌は符計算で高く設定されているのでそれを断ったという不利要素を評価している
5026/06/25(木)12:19:38No.1443265253+
明らかにピンズにしろって構成の手牌なのに役にならない場風が2枚くらいあるのきらい
5126/06/25(木)12:21:04No.1443265680+
修学旅行といえば平和だもんな
5226/06/25(木)12:24:26No.1443266735+
>修学旅行といえば平和だもんな
修学旅行で麻雀はいけませんよ!


fu6887220.jpg 1782349822922.png fu6887194.jpg