二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782349125519.jpg-(471297 B)
471297 B26/06/25(木)09:58:45No.1443236424そうだねx9 12:26頃消えます
関係ねえ
スケートやりてえ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)10:03:28No.1443237136そうだねx15
今回の話怖くてまだ読めてねえ!
226/06/25(木)10:04:38No.1443237343そうだねx37
いのりさん強くなったな…
326/06/25(木)10:05:14No.1443237442+
>今回の話怖くてまだ読めてねえ!
いのりさんが大喜びしてたよ
426/06/25(木)10:05:34No.1443237517そうだねx34
いのりさんが夜鷹なのが確定したぞ
526/06/25(木)10:06:04No.1443237607そうだねx1
周りが苦しんでもフィギュアを手放せないから
苦しんでも前に進むしかないって話でもある
626/06/25(木)10:06:41No.1443237705そうだねx2
最後つかさ先生とアイスショーやって完!だな
726/06/25(木)10:06:58No.1443237755+
こんないのりさんからどうにかしてスケート奪えねえかなぁ
826/06/25(木)10:07:06No.1443237769そうだねx4
>いのりさんが夜鷹なのが確定したぞ
現役辞めた後どうするんだろうねいのりさん
多分そこまで含めて描き切る話なんだろうけど
926/06/25(木)10:07:09No.1443237775+
いのりさんがめちゃくちゃ強くなるフラグが立った
1026/06/25(木)10:07:49No.1443237891そうだねx1
>最後つかさ先生とアイスショーやって完!だな
司先生と一緒にコーチをして完!でもいい
1126/06/25(木)10:07:54No.1443237905+
>こんないのりさんからどうにかしてスケート奪えねえかなぁ
いるかちゃんになろうねぇ…
1226/06/25(木)10:08:03No.1443237936+
>こんないのりさんからどうにかしてスケート奪えねえかなぁ
司先生殺すか…
1326/06/25(木)10:08:38No.1443238027そうだねx18
>司先生殺すか…
真に氷焔の獣になりそうだからダメ
1426/06/25(木)10:08:43No.1443238044+
>いのりさんがめちゃくちゃ強くなるフラグが立った
元々成長痛がずっとデバフ掛かってた状態で今の地位にいるのがいのりさんだ
1526/06/25(木)10:09:29No.1443238170+
引退後は司先生がいることが夜鷹にならないターニングポイントになる流れではあると思う
1626/06/25(木)10:10:26No.1443238317そうだねx4
>いのりさんが夜鷹なのが確定したぞ
美しい…
1726/06/25(木)10:10:49No.1443238378+
やめろ
せめてりおーくんを始末しろ
1826/06/25(木)10:11:01No.1443238416+
見てるかあひるちゃん…
1926/06/25(木)10:12:39No.1443238653そうだねx11
>いのりさんが夜鷹なのが確定したぞ
いくらで買えるの?
2026/06/25(木)10:13:54No.1443238852そうだねx4
70〜80年代のドラマみたいな悲劇がいのりさんの周辺で起きて欲しいだけ
それだけ
2126/06/25(木)10:14:13No.1443238897+
スケートやめたら司先生を幸せにして終わるから
2226/06/25(木)10:14:34No.1443238953そうだねx4
いつか滑れなくなるじゃん…
2326/06/25(木)10:14:40No.1443238967そうだねx8
氷焔の獣すぎる…
2426/06/25(木)10:14:50No.1443238986+
俺は勝つのが好きなんだよ!
2526/06/25(木)10:15:45No.1443239135+
適性は夜鷹だけど実績はもう夜鷹になれないじゃん
2626/06/25(木)10:17:10No.1443239342そうだねx10
>適性は夜鷹だけど実績はもう夜鷹になれないじゃん
べつにそこ目指してやってるわけではないので
2726/06/25(木)10:18:20No.1443239516そうだねx1
やっぱ氷焔の獣でよかったんじゃねえかなぁ
2826/06/25(木)10:18:41No.1443239571そうだねx29
>やっぱ氷焔の獣でよかったんじゃねえかなぁ
ダサすぎる
2926/06/25(木)10:20:49No.1443239860+
夜鷹も大概終わってるけどこっちも指導者になっちゃいけないタイプだから周りが世話してくれて食えるぐらいにはなるだろ…
3026/06/25(木)10:21:36No.1443239983+
天然キャラでタレント目指すか…
3126/06/25(木)10:21:51No.1443240017+
おねえちゃん最近出番少なくて悲しい
3226/06/25(木)10:23:13No.1443240235+
>おねえちゃん最近出番少なくて悲しい
司先生との仲がバレちゃうなからね
3326/06/25(木)10:26:29No.1443240765+
闇もいのりさんの強さだからな
3426/06/25(木)10:26:52No.1443240816そうだねx1
>夜鷹も大概終わってるけどこっちも指導者になっちゃいけないタイプだから周りが世話してくれて食えるぐらいにはなるだろ…
いのりさんはむしろ指導者向いてるタイプでは
3526/06/25(木)10:26:59No.1443240841+
闇も食らう
光も食らう
3626/06/25(木)10:27:14No.1443240884+
読者には祈るしかできねえからいのりって名前なんだ
3726/06/25(木)10:27:29No.1443240929そうだねx9
>いのりさんはむしろ指導者向いてるタイプでは
いのりさんああ見えて感情の言語化馬鹿みたいに上手いからな…
3826/06/25(木)10:28:30No.1443241099そうだねx1
名は
氷焔の獣
3926/06/25(木)10:29:44No.1443241303そうだねx3
いのりさんが流し目しててめっちゃエロいコマあった
4026/06/25(木)10:30:13No.1443241402そうだねx4
スケートへの執念は夜鷹に似てるけど逆にそれ以外は似てないよな
4126/06/25(木)10:31:09No.1443241563そうだねx1
いのりさんが成長とともによくない目で見られ始めている
4226/06/25(木)10:31:21No.1443241604そうだねx28
>いのりさんが流し目しててめっちゃエロいコマあった
言質取りましたからね❤️
fu6887183.jpg
4326/06/25(木)10:31:39No.1443241652+
自分の価値だって知っちゃったもんね…
4426/06/25(木)10:32:00No.1443241717+
アイスダンスでオリンピック目指すってのもありうるのか
4526/06/25(木)10:32:41No.1443241809+
闇のアイススケーター多くない?
4626/06/25(木)10:33:04No.1443241851+
ここ数話色々あったが良い落とし所にはなったか
4726/06/25(木)10:33:22No.1443241907そうだねx1
りくりゅうも10歳ぐらい離れてたしな
4826/06/25(木)10:33:38No.1443241939+
光が強くなればなるほどまた闇も濃くなるんだ
4926/06/25(木)10:33:44No.1443241952+
執念を残しつつ罪悪感軽減
新衣装と新髪型
こりゃ優勝確定だな!
5026/06/25(木)10:33:47No.1443241962+
>闇のアイススケーター多くない?
個人競技なんて突き詰めていったら闇深いし…
5126/06/25(木)10:34:00No.1443242007そうだねx8
>>いのりさんが流し目しててめっちゃエロいコマあった
>言質取りましたからね❤️
>fu6887183.jpg
ウッ!
いのりさんが女になりつつある…
5226/06/25(木)10:34:02No.1443242017+
>アイスダンスでオリンピック目指すってのもありうるのか
いのりささん25歳と司先生40歳のペアか…
5326/06/25(木)10:34:24No.1443242082+
まじでもう女の顔してない?
5426/06/25(木)10:34:25No.1443242086+
リンクの上でしか生きていけない
リンクの上でしか生きていたくない
5526/06/25(木)10:34:31No.1443242095+
>こりゃ優勝確定だな!
つるませんせぇならここからさらに落とす信頼感がある…
5626/06/25(木)10:35:07No.1443242196+
まあいのりさん16歳司先生31歳のアイスダンスは生々しくて見てられない
5726/06/25(木)10:35:19No.1443242221+
1.司先生とアイスダンスをして終わる
2.司先生と同じくコーチになる
3.司先生のお嫁さんになる
4.司先生と光ちゃんの子供のコーチになる
さあどれだ
5826/06/25(木)10:35:23No.1443242238そうだねx2
>>アイスダンスでオリンピック目指すってのもありうるのか
>いのりささん25歳と司先生40歳のペアか…
…ありだな
5926/06/25(木)10:35:35No.1443242262+
早速闇の炎全開で行くのかな
世界中の人間の脳を焼く可能性があるな
6026/06/25(木)10:36:24No.1443242389+
いのりさんデカくなってきてる
6126/06/25(木)10:36:43No.1443242441そうだねx1
>いのりさんデカくなってきてる
おっぱいの話か!?
6226/06/25(木)10:36:54No.1443242472+
なんかイノツカ派閥が大盛り上がりしてる
読むのが楽しみだ
6326/06/25(木)10:37:24No.1443242543そうだねx7
>1.司先生とアイスダンスをして終わる
☺️
>2.司先生と同じくコーチになる
☺️
>3.司先生のお嫁さんになる
☺️
>4.司先生と光ちゃんの子供のコーチになる
🤬
6426/06/25(木)10:38:01No.1443242638+
いのりさんがこのまま髪伸ばしたら
光ちゃんが髪切る気がしてきた
6526/06/25(木)10:38:32No.1443242717そうだねx1
くぅ〜これこれ!
6626/06/25(木)10:38:48No.1443242755そうだねx4
>なんかイノツカ派閥が大盛り上がりしてる
>読むのが楽しみだ
司先生受けなんだ
6726/06/25(木)10:39:51No.1443242921+
いのりさんがスパダリ化するんだ…
6826/06/25(木)10:40:04No.1443242956+
司先生は本気で私を幸せにしてくれるんですよね♡
6926/06/25(木)10:40:42No.1443243046+
ウッソー
7026/06/25(木)10:41:38No.1443243204+
同世代の他の子と比べてもだいぶ大人びてるよねいのりさん
7126/06/25(木)10:42:22No.1443243321+
自分のためにもいのりさんのためにも
アイスショー挑戦するよ
もうこれプロポーズじゃないですか
7226/06/25(木)10:43:13No.1443243447+
スーパーエビフライ人は今後あれがデフォになるんだろうか
年齢的になりそうだけど
7326/06/25(木)10:43:31No.1443243505そうだねx16
>司先生受けなんだ
どう見たって受けだろ
7426/06/25(木)10:43:39No.1443243528そうだねx3
精神面で夜鷹に似てるのがいのりさんで才能面で夜鷹に似てるのが光ちゃん
両立させた代わりに二人の少女より社会性を失ったのが夜鷹
7526/06/25(木)10:43:48No.1443243562+
これがストーリー開始時点では小学校のクラスじゃ勉強も運動もダメでバカにされてた子の現在である
7626/06/25(木)10:44:29No.1443243685+
スーパーエビフライ人を完成させるのがダリアちゃんだったのは予想外だった
7726/06/25(木)10:45:58No.1443243921+
>スーパーエビフライ人を完成させるのがダリアちゃんだったのは予想外だった
流れはいのりさんだけど同大会出場者としてダリアちゃんはどうなるのかな
7826/06/25(木)10:47:24No.1443244165+
ダリアちゃんも普通に調子良さげだから順当にいのりさんダリアちゃんオンニのみつどもえだろうな
7926/06/25(木)10:48:32No.1443244358+
新髪型でついにエビフライ消失した…
8026/06/25(木)10:48:50No.1443244404そうだねx3
>これがストーリー開始時点では小学校のクラスじゃ勉強も運動もダメでバカにされてた子の現在である
これがあったからこその今なところもある
8126/06/25(木)10:49:12No.1443244468+
アイスポルノ
8226/06/25(木)10:49:23No.1443244506+
みみず掘りコミュ症のいのりちゃん返して…
8326/06/25(木)10:49:31No.1443244527+
>>いのりさんが夜鷹なのが確定したぞ
>いくらで買えるの?
買えるわけねぇだろ
夜鷹は夜鷹でも金メダルの夜鷹だぞ
8426/06/25(木)10:49:48No.1443244575+
おつらい過去があってこその執念
やはり獣…
8526/06/25(木)10:49:50No.1443244585+
>みみず掘りコミュ症のいのりちゃん返して…
そのうち大人になったらヤニカスになるよ
8626/06/25(木)10:49:51No.1443244588そうだねx4
なんか高みに向かうほどに今までのライバルたちが過去というか通過点になってくなあと思う
8726/06/25(木)10:49:59No.1443244615+
あんまり中学生活の描写がないけどどんな扱いされてるんだろうか
8826/06/25(木)10:50:07No.1443244635そうだねx5
>新髪型でついにエビフライ消失した…
あるぞ?
寄生場所が変わっただけで
8926/06/25(木)10:50:34No.1443244699そうだねx4
>精神面で夜鷹に似てるのがいのりさんで才能面で夜鷹に似てるのが光ちゃん
>両立させた代わりに二人の少女より社会性を失ったのが夜鷹
いや才能面でも夜鷹だろいのりさん…
あり得ねぇよこんな短期間でここまでいけること自体が
9026/06/25(木)10:50:56No.1443244761そうだねx1
>そのうち大人になったらヤニカスになるよ
吸わないよ
だってスケートに支障が出るじゃん
9126/06/25(木)10:51:21No.1443244817+
>なんか高みに向かうほどに今までのライバルたちが過去というか通過点になってくなあと思う
まあ最初からいのりと光の物語だし仕方が無い
かといって通過点のライバル達も手抜き無しできっちり魅力的に描く
9226/06/25(木)10:51:24No.1443244824+
>あんまり中学生活の描写がないけどどんな扱いされてるんだろうか
流石に一目置かれてるポジションだと思う
ミライモンスターに出てくるレベルの金の卵だし
9326/06/25(木)10:51:50No.1443244910そうだねx2
>吸わないよ
>だってスケートに支障が出るじゃん
吸ってるのに全盛期以上になってる夜鷹はなんなんだよ…
9426/06/25(木)10:51:56No.1443244925+
むしろ才能でいえば光ちゃんより上だし下手すりゃ夜鷹よりやべーぞいのりさん
小学校1年とか2年くらいから目指しても平均くらいのスケートって競技で始めた時期がアレだぞ
あり得ねぇ
9526/06/25(木)10:52:25No.1443245019そうだねx4
>いや才能面でも夜鷹だろいのりさん…
>あり得ねぇよこんな短期間でここまでいけること自体が
羽生結弦や宇野昌磨から一番あり得ない言われてるのがいのりさんだからな…
9626/06/25(木)10:52:30No.1443245039+
いのりさんもいつか邪魔だよ()とかやり始めるようになっちゃうんだ
9726/06/25(木)10:52:30No.1443245040+
>吸ってるのに全盛期以上になってる夜鷹はなんなんだよ…
競技という馬鹿みたいに負荷のかかるものから遠ざかって自由に滑れるようになったからじゃねえかなあ…
現実でもわりとよくある現象
9826/06/25(木)10:52:34No.1443245046そうだねx6
>あんまり中学生活の描写がないけどどんな扱いされてるんだろうか
なんか日本代表でしょっちゅう表彰されて横断幕垂らされてる運動できる子
9926/06/25(木)10:52:50No.1443245083そうだねx1
夜鷹は多分目がだめになってるから
10026/06/25(木)10:52:57No.1443245112+
>>いや才能面でも夜鷹だろいのりさん…
>>あり得ねぇよこんな短期間でここまでいけること自体が
>羽生結弦や宇野昌磨から一番あり得ない言われてるのがいのりさんだからな…
こんな短期間で上手くなれるのファンタジーですね
10126/06/25(木)10:52:57No.1443245113+
いのりさんがスケートのセンスがないのは公式設定
10226/06/25(木)10:53:07No.1443245139+
>あんまり中学生活の描写がないけどどんな扱いされてるんだろうか
未来のメダリスト候補で体育の出来る馬鹿って所じゃないかな
もう何もできないいのりちゃんではない
10326/06/25(木)10:53:33No.1443245216そうだねx4
>いのりさんがスケートのセンスがないのは公式設定
え…!?
10426/06/25(木)10:53:43No.1443245244+
>未来のメダリスト候補で体育の出来る馬鹿って所じゃないかな
>もう何もできないいのりちゃんではない
ここまで来ると勉強はダメな感じなのも愛嬌になるよね
隙があった方が好かれる
10526/06/25(木)10:53:53No.1443245275そうだねx1
練習時間だけは物理的制約と身体的制約で天才でも限りがあるからなあ
10626/06/25(木)10:53:57No.1443245284そうだねx5
基本美形だし人に害がある系のダメっ娘ではないから
学校でも一目置かれる存在ではあると思う
10726/06/25(木)10:54:04No.1443245301+
一応年下の選手はまだ再登場はありえるさ
その時は追われる側あるいは落とされる側だぞいのりさん
10826/06/25(木)10:54:32No.1443245365+
この場合のセンスは才能ではなく感性とかの意味じゃない?
10926/06/25(木)10:54:35No.1443245377そうだねx3
>>いのりさんがスケートのセンスがないのは公式設定
>え…!?
センスや学習能力が高いんじゃなくて
過集中と異常な執念で吸収率が凄まじく高いだけだから…
11026/06/25(木)10:54:38No.1443245384そうだねx4
>羽生結弦や宇野昌磨から一番あり得ない言われてるのがいのりさんだからな…
現役のノービスとかジュニアの子達も光人気が高くていのりさんはあまりにも現実味が無いから人気が無いと聞いた
11126/06/25(木)10:54:41No.1443245389+
もうグループワークで頼まれた簡単な仕事もできないであ〜……じゃあ見てて!って言われるいのりさんじゃないぞ!
必要書類を散らかすのは変わらないだろうけど
11226/06/25(木)10:54:41No.1443245390+
>>未来のメダリスト候補で体育の出来る馬鹿って所じゃないかな
>>もう何もできないいのりちゃんではない
>ここまで来ると勉強はダメな感じなのも愛嬌になるよね
>隙があった方が好かれる
司先生で慣らされてるいのりさんの男性観に叶う男子はいるのか
11326/06/25(木)10:54:55No.1443245417+
日本の歴史上1番上手い現実のスケート選手がチートと呼ぶくらいの才能
それがいのりさんだ
11426/06/25(木)10:55:04No.1443245438そうだねx1
さすがにそろそろ優勝してくれないと辛い
11526/06/25(木)10:55:09No.1443245449+
だっていのりさん応援したくなっても憧れはしないっていうか…
11626/06/25(木)10:55:35No.1443245497+
>現役のノービスとかジュニアの子達も光人気が高くていのりさんはあまりにも現実味が無いから人気が無いと聞いた
光ちゃんは神童や天才と言えるけど
いのりさんはモンスターとしか言えないからな…
11726/06/25(木)10:55:35No.1443245498+
>>羽生結弦や宇野昌磨から一番あり得ない言われてるのがいのりさんだからな…
>現役のノービスとかジュニアの子達も光人気が高くていのりさんはあまりにも現実味が無いから人気が無いと聞いた
だってスーパー系だもん成り上がり方が…
昔のスポ根系の主人公
11826/06/25(木)10:56:10No.1443245597+
>まあ最初からいのりと光の物語だし仕方が無い
>かといって通過点のライバル達も手抜き無しできっちり魅力的に描く
ダリアちゃん他のいるかちゃん同期先輩達を追い抜いちゃってるのはちょっと寂しい
11926/06/25(木)10:56:13No.1443245602+
まあスポーツものの主人公なんか色々理由つけて短期間で真面目に努力した天才を飛び越していくもんですからね
12026/06/25(木)10:56:19No.1443245613+
関係ないけどノーパンニーソックスみたいなドスケベ衣装だね
12126/06/25(木)10:56:36No.1443245659+
>いのりさんがスケートのセンスがないのは公式設定
その分を他で補えるくらいには他の才能が高すぎるんだよね
外付けセンスの司先生がいるのもでかいけど
12226/06/25(木)10:56:55No.1443245720+
映画の国宝のラストみたいな気がついたら周りに誰もいない頂点にして孤高みたいなポジションに至って欲しい
12326/06/25(木)10:56:57No.1443245722+
憧れは感情移入出来る人にだから出来るもので
現実味のない存在にはエラー起こすしかないから…
12426/06/25(木)10:57:14No.1443245760+
>映画の国宝のラストみたいな気がついたら周りに誰もいない頂点にして孤高みたいなポジションに至って欲しい
夜鷹と仲良く…
12526/06/25(木)10:57:54No.1443245860+
いのりちゃんって夜鷹に似てるよね!
12626/06/25(木)10:58:07No.1443245898+
いのりがどこまで上り詰めても絶対に司先生が幸せにしてくれるって言質取ったから
12726/06/25(木)10:58:20No.1443245930そうだねx2
>さすがにそろそろ優勝してくれないと辛い
したけどカットされた
12826/06/25(木)10:58:29No.1443245962+
チーム戦とかリーグ戦のある競技ならともかく個人競技だもの
抜き去った選手はなかなか出てこないよな
12926/06/25(木)10:59:02No.1443246063+
いやいのりさんに憧れてる子も沢山いるぞ
この前NHKでやってた特集がまさにそれだった
13026/06/25(木)10:59:20No.1443246111そうだねx3
>>さすがにそろそろ優勝してくれないと辛い
>したけどカットされた
どうして…
13126/06/25(木)10:59:34No.1443246156+
センスは良くない代わりに自分を追い込むことで得られる集中力で結果的にセンスがある奴以上の結果を出す感じ
その集中力をスケート以外だと出せないというか……むしろスケート関わっていても苦手な範囲だと全く出せなくなる
スケジュール表見るみたいなレベルの時間管理や整理整頓して怪我しないような自主トレの場所を作るみたいなこともできない
まぁセンスはないよね
13226/06/25(木)10:59:34No.1443246158+
話が進まねえから…
13326/06/25(木)10:59:38No.1443246174+
>いやいのりさんに憧れてる子も沢山いるぞ
>この前NHKでやってた特集がまさにそれだった
そりゃいるよな…
13426/06/25(木)10:59:43No.1443246193そうだねx1
>いやいのりさんに憧れてる子も沢山いるぞ
>この前NHKでやってた特集がまさにそれだった
いのりさんの成長速度早すぎ現実味ないって言ってた女の子で笑った
13526/06/25(木)10:59:53No.1443246222+
>ダリアちゃん他のいるかちゃん同期先輩達を追い抜いちゃってるのはちょっと寂しい
一応今のダリアちゃんは覚醒していのりさんと同等位には強いっぽいぞ
キノちゃんとかはいつのまにか格下になっちゃってるけど
13626/06/25(木)11:00:09No.1443246274+
でも司センセイは見て見た?やってでできるよ?
13726/06/25(木)11:00:14No.1443246287+
>いやいのりさんに憧れてる子も沢山いるぞ
>この前NHKでやってた特集がまさにそれだった
いのりさんに憧れてスケートを始める選ばれし家庭環境の持ち主が!?
13826/06/25(木)11:00:46No.1443246381+
オフィシャルに認められてスケート大会に置かれる漫画だ
13926/06/25(木)11:00:51No.1443246401+
>いやいのりさんに憧れてる子も沢山いるぞ
>この前NHKでやってた特集がまさにそれだった
そして実際やってる子は皆無理とぼやく
14026/06/25(木)11:01:11No.1443246464そうだねx1
夜鷹じゃないやん!
やっぱり夜鷹やん!
14126/06/25(木)11:01:27No.1443246508そうだねx1
>>さすがにそろそろ優勝してくれないと辛い
>したけどカットされた
まさかのジュニア級世界大会優勝をカットである
14226/06/25(木)11:02:33No.1443246699+
というか作中で実際に言及してるからな全日本レベルの先輩な子が
私より遥かに遅れた時期にスケートを始めた子が私より歳下で私より上手い…?
じゃあ私ってなんなの?スケートって不平等じゃない?って
14326/06/25(木)11:02:55No.1443246777そうだねx1
>オフィシャルに認められてスケート大会に置かれる漫画だ
推し活してたらいつのまにか連盟やら何やらが乗っかって来て大変な事になってるつるま先生とENGI
14426/06/25(木)11:03:15No.1443246834そうだねx3
>夜鷹じゃないやん!
>やっぱり夜鷹やん!
スケートへの熱量だけは似ているけどそれ以外は全然違う生き物じゃないかな
だから光ちゃんは全然違うと気づいた
14526/06/25(木)11:03:24No.1443246865+
いのりさんのガキっぽさが抜けてきて狂いそう
14626/06/25(木)11:03:58No.1443246965+
なんか格下っぽい感じのいのりさんだけど実際は余裕で圧倒的格上な存在の筈なんだよな…
今はスランプ気味なだけで…
14726/06/25(木)11:04:08No.1443246992そうだねx5
>夜鷹じゃないやん!
>やっぱり夜鷹やん!
似てる部分はある
似てない部分の方が圧倒的に多い
14826/06/25(木)11:04:22No.1443247040そうだねx7
スポーツが平等なわけねえだろオラっ!
ピラミッドの頂点を輝かせるための数多の石になれ!
14926/06/25(木)11:04:56No.1443247146そうだねx4
>>オフィシャルに認められてスケート大会に置かれる漫画だ
>推し活してたらいつのまにか連盟やら何やらが乗っかって来て大変な事になってるつるま先生とENGI
正直つるま先生よりもENGIがあんな完璧なアニメ化を一期でかましてくるとは思わなかったんだよね
あれが今の連盟全ツッパにつながっている
1期の時点で米津玄師と羽生結弦を乗っけられたらそうなるか
15026/06/25(木)11:05:13No.1443247198+
下手すりゃ光ちゃんと同格かやや上な筈の実績なんだが
なんか作中で描写されるとこしか見れないのと足掻きっぷりのせいでそう見えねぇ
15126/06/25(木)11:05:50No.1443247315+
じゃあ明浦路光さんを出していのりさんを壊して完成させるか…
15226/06/25(木)11:06:01No.1443247337そうだねx4
司先生が滑るとこ見れるのすげえ嬉しいけどリアクションしたらやめちゃうかも知れんから黙っとこうってのが
この師弟の最初のすれ違いだから司先生がアイスショーやるのが効く
15326/06/25(木)11:06:06No.1443247355そうだねx4
>オフィシャルに認められてスケート大会に置かれる漫画だ
大会用に描かれたコラボで司先生がアイスダンスの衣装着て
いのりさん達と並んでバッチリ決めてるイラストは本編読んでると切なくなった
15426/06/25(木)11:06:07No.1443247359+
選ばれし者すぎる
15526/06/25(木)11:06:19No.1443247395+
負けて苦悩するシーンはしっかりやるのに普通に勝った試合はあっさり流す作品構成がだいぶいのりさんの精神構造と合致している
15626/06/25(木)11:06:26No.1443247421+
夜鷹にはコーチ不要だからな
15726/06/25(木)11:06:39No.1443247470+
野球とかサッカーみたいなスーパーメジャースポーツでもガキの誘蛾灯は常に求めてるしなぁ
乗っからない手はないぜ
15826/06/25(木)11:06:59No.1443247539そうだねx3
根っこ画やっぱり夜鷹と同族じゃねえか!
15926/06/25(木)11:07:04No.1443247552+
初期みたいな小さな成功を喜べる立ち位置じゃないから仕方ない
16026/06/25(木)11:07:20No.1443247605+
明らかに才能がおかしい
ファンタジーしてるこの子だけ
16126/06/25(木)11:07:22No.1443247613+
二期放映するために何人が命削ったんだろう…
16226/06/25(木)11:07:40No.1443247663+
>根っこ画やっぱり夜鷹と同族じゃねえか!
生活管理も割と夜鷹だぞ
16326/06/25(木)11:07:56No.1443247722+
推し活で描いてた漫画に推し活で曲がついて推し活でスケーターがMV参戦してきた
16426/06/25(木)11:08:00No.1443247734+
夜鷹いのり概念…
16526/06/25(木)11:08:13No.1443247780+
全ツッパするタイミングを心得てる
16626/06/25(木)11:08:24No.1443247814+
>選ばれし者すぎる
選ばれし者は光
選ばれなかったけど強い執念とか意志力で殴り込みかけてるのがいのりさん
16726/06/25(木)11:08:27No.1443247827+
スッゲー美人になってヤニカスになってそうな感じはすぐイメージ出来るのも悪い
16826/06/25(木)11:08:27No.1443247828+
>二期放映するために何人が命削ったんだろう…
重量を纏って最強のアニメになれ
16926/06/25(木)11:08:34No.1443247852+
>二期放映するために何人が命削ったんだろう…
一期と比べてアニメーターの数は倍以上になったからそんなに命削ってない
制作進行はあんまり増えなかったから死
17026/06/25(木)11:08:52No.1443247907+
流石にこの大会勝つだろ…ダリアちゃん強敵にするにはちと弱いし…
17126/06/25(木)11:08:54No.1443247914+
私と司先生の金メダルを奪う奴は殺す!
17226/06/25(木)11:09:04No.1443247951+
>>選ばれし者すぎる
>選ばれし者は光
>選ばれなかったけど強い執念とか意志力で殴り込みかけてるのがいのりさん
いや選ばれし者だろ
その上で強い執念と意志力で更に上を駆け上がってるから
まさしくアナキンだよ
17326/06/25(木)11:09:21No.1443247996そうだねx2
>流石にこの大会勝つだろ…ダリアちゃん強敵にするにはちと弱いし…
これがもうおかしいんですよ…!
17426/06/25(木)11:09:24No.1443248003+
🐺私はいいと思う!
17526/06/25(木)11:10:25No.1443248178+
次回は休載させていただきます。
17626/06/25(木)11:10:42No.1443248247+
光サイドに比べてどちらかと言えばダークサイド
17726/06/25(木)11:10:48No.1443248271+
メスガキ顔のいのりさん見てやっぱりいの×つかはあったんだ!ってなった
それくらい破壊力あるよあの表情
17826/06/25(木)11:10:53No.1443248292+
常勝不敗でもなく故障にも悩まされ一敗地に塗れると言えるほどの負け方もしている
17926/06/25(木)11:11:16No.1443248373+
fu6887282.jpg
18026/06/25(木)11:11:23No.1443248405+
>スッゲー美人になってヤニカスになってそうな感じはすぐイメージ出来るのも悪い
🍤
🕶🚬
18126/06/25(木)11:11:35No.1443248459+
仮に事故で片足切断とかになったとき廃人になるのは光ちゃんの方だと思う
18226/06/25(木)11:11:35No.1443248460そうだねx1
>流石にこの大会勝つだろ…ダリアちゃん強敵にするにはちと弱いし…
SPは同じくらいだけどFSはさすがに四回転持ってるいのりさんに正面から勝てるとは思えない
まあだから優勝候補って言われてるんだけど
18326/06/25(木)11:11:42No.1443248482+
りおーくんは置いてきた
彼は世界レベルの戦いについてこれない…
18426/06/25(木)11:11:46No.1443248493+
いのりちゃん天才じゃなかったのかなあ練習してなかったのかなあ
18526/06/25(木)11:11:49No.1443248503+
>次回は休載させていただきます。
そんなぁ…(´・ω・`)
18626/06/25(木)11:12:34No.1443248646+
理凰くんしばらく見てないけど身長えらいことになってそう
18726/06/25(木)11:12:37No.1443248662+
>>流石にこの大会勝つだろ…ダリアちゃん強敵にするにはちと弱いし…
>これがもうおかしいんですよ…!
立ち位置的にはジュニアのすず亜子みたいなやつだしな
一年目で勝負できる相手じゃない
18826/06/25(木)11:12:45No.1443248698そうだねx1
あの日幸せにしてくれるって言った事覚えてますからね❤︎
18926/06/25(木)11:12:53No.1443248723+
いのりさんが女の顔をしている…
fu6887288.png
19026/06/25(木)11:12:56No.1443248733+
>仮に事故で片足切断とかになったとき廃人になるのは光ちゃんの方だと思う
どっちも支えてくれる人愛してくれる人いるし大丈夫じゃない?
それはそうとどっちか片方が元気だったらそこに焦がれて両者心燃え尽きそうだけど
19126/06/25(木)11:13:18No.1443248811+
タバコは夜鷹の真似して光ちゃんが吸ってるのは想像できるけどいのりさんはイメージ湧かない
火の不始末で絶対ボヤ騒ぎ起こすの自分でもわかってると思う
19226/06/25(木)11:13:19No.1443248816+
むしろ夜鷹はあんな天涯孤独みたいなツラして実家太いのかよ
19326/06/25(木)11:13:30No.1443248846+
>>>流石にこの大会勝つだろ…ダリアちゃん強敵にするにはちと弱いし…
>>これがもうおかしいんですよ…!
私だけのライバルいのりちゃんならできます!
19426/06/25(木)11:13:42No.1443248883+
>むしろ夜鷹はあんな天涯孤独みたいなツラして実家太いのかよ
スケートを始める才能もあるからな
19526/06/25(木)11:14:00No.1443248941そうだねx2
>いのりちゃん天才じゃなかったのかなあ練習してなかったのかなあ
子供じゃなくても外野なんてこんなもんだよな
19626/06/25(木)11:14:15No.1443248997+
メタ的な話するとダリアちゃんに負けてる時間的余裕なくない?
19726/06/25(木)11:14:16No.1443248999+
>いのりちゃん天才じゃなかったのかなあ練習してなかったのかなあ
まとめて黙らせる…!
19826/06/25(木)11:14:42No.1443249085+
いのりさん最初から闇だからなぁ
闇堕ちするなら光ちゃんだよね
腰壊しちゃおうね
19926/06/25(木)11:15:19No.1443249213+
>明らかに才能がおかしい
>ファンタジーしてるこの子だけ
フィギュアスケート初めて2年ちょい
結束いのりです
20026/06/25(木)11:15:41No.1443249301そうだねx1
>闇堕ちするなら光ちゃんだよね
>腰壊しちゃおうね
周囲の目気にしてオーバーワークしてたのが原因だからもう解消したんじゃない?
20126/06/25(木)11:16:10No.1443249414そうだねx1
>メタ的な話するとダリアちゃんに負けてる時間的余裕なくない?
ここでダリアやオンニに負けても大して問題じゃない
いのりさんが二十歳の時にはどう考えても勝負にならないから
20226/06/25(木)11:16:36No.1443249503そうだねx4
12歳から初めてオリンピックで8位とか20代から始めて国際大会優勝したやつとかいる
ティモシー・ルドゥクとかマッテオ・グアリーゼとかあとほかにもいたような
4回転ガールのいのりさんは非現実的な存在ではあるけど荒唐無稽なフィクションの存在と一蹴できるレベルではないかな
20326/06/25(木)11:16:40No.1443249514+
ダークユイツカいのりさんはメダルを取るスピードをコントロールできない
20426/06/25(木)11:16:48No.1443249547+
次回また光ちゃんがいい顔しそう
20526/06/25(木)11:16:52No.1443249560+
>フィギュアスケート初めて2年ちょい
>結束いのりです
もうすぐ世界タイトル獲れそうです
20626/06/25(木)11:16:52No.1443249565そうだねx1
家族に恵まれてないのいるかちゃんだけだよ
司先生は経済的に恵まれてないけど家族は常識的範囲
20726/06/25(木)11:17:06No.1443249617+
先生の夢は私を幸せにするって言ったの本当だって分かってますから❤
20826/06/25(木)11:17:48No.1443249749そうだねx2
どうせダリアやオンニがオリンピック出るタイミングでいのりさんは出られないから
年齢制限があるからね
20926/06/25(木)11:17:59No.1443249781+
書き込みをした人によって削除されました
21026/06/25(木)11:18:03No.1443249797+
いのりドロップしたらオフィシャルに置けない漫画になっちゃうから…
21126/06/25(木)11:18:05No.1443249805+
日本スケート界ではまだ出てきてないだけで
「非現実的だから没」って言われる連中は世の中普通にいる
21226/06/25(木)11:18:14No.1443249842+
フィクションでどんだけバケモン描いてもどうせすぐに現実ってやつが追いついて来るからいいんだ
21326/06/25(木)11:18:25No.1443249874+
司先生の家庭は描かれる前はヤバい家庭育ちかな?と思ったら割と普通の範疇だった
21426/06/25(木)11:18:43No.1443249930そうだねx2
ヤバいのは司先生だからな
21526/06/25(木)11:18:59No.1443249987+
>いのりドロップしたらオフィシャルに置けない漫画になっちゃうから…
最終回で匂わせる程度ならセーフか…
21626/06/25(木)11:19:10No.1443250024+
いのりver2
fu6887301.jpg
21726/06/25(木)11:19:14No.1443250040+
ユーリの点数は現実に抜かれたんだっけか
21826/06/25(木)11:19:24No.1443250068+
>先生の夢は私を幸せにするって言ったの本当だって分かってますから❤
もうこれプロポーズじゃん
21926/06/25(木)11:19:26No.1443250073+
>どうせダリアやオンニがオリンピック出るタイミングでいのりさんは出られないから
>年齢制限があるからね
今競ってるけどオリンピックで競う相手じゃないからね
敵になるのはロビンちゃんとかベリンダちゃん
22026/06/25(木)11:19:26No.1443250074+
>スポーツが平等なわけねえだろオラっ!
>ピラミッドの頂点を輝かせるための数多の石になれ!
野郎この世の真理を容赦なく言いやがった
22126/06/25(木)11:19:48No.1443250146+
女の子からの人気やばそうだよないのりさん
22226/06/25(木)11:20:03No.1443250195+
>いのりver2
>fu6887301.jpg
光ちゃんといるかちゃんはこれを生で見られなかったんだ
かわいそ・・・
22326/06/25(木)11:20:04No.1443250201+
司先生は土下座して引き抜いてきた責任を取らなきゃいけないから…
22426/06/25(木)11:20:08No.1443250213そうだねx3
自分のために貴女のためにと諭すことは容易だけどそれで自分は傷付いたのも事実だからダメな気がする
いのりさんのスケートが誰かの心を救うかもしれない
で実際絶対強者で孤独な光ちゃんの心を救ってるのが良いよね
22526/06/25(木)11:20:27No.1443250276+
>いのりver2
>fu6887301.jpg
ほうサイドエビフライですか…
たいしたものですね
22626/06/25(木)11:20:42No.1443250323+
まあ現実はルールの改定と機材の進歩があるからな
22726/06/25(木)11:20:44No.1443250328そうだねx1
>>いのりver2
>>fu6887301.jpg
>光ちゃんといるかちゃんはこれを生で見られなかったんだ
>かわいそ・・・
どうも名誉結束次女のダリアです
22826/06/25(木)11:20:45No.1443250335+
ママ色気が増したな
22926/06/25(木)11:20:48No.1443250346そうだねx1
僕はいのりさんと司先生のアイスダンスと逆レイプが見たいんだなぁ
23026/06/25(木)11:21:06No.1443250406+
>いのりver2
>fu6887301.jpg
何で今までおでこエビフライでナーフしてたんだろうか…
23126/06/25(木)11:21:06No.1443250409+
いのりドロップまではしなくていい
なんとなくこの後くっ付いたんだろうなと希望が持てるくらいで丁度いい
23226/06/25(木)11:21:23No.1443250460+
>僕はいのりさんと司先生のアイスダンスと逆レイプが見たいんだなぁ
最低だよ加護さん…
23326/06/25(木)11:21:27No.1443250472そうだねx1
おにロリ航空は簡単なことで失墜します
23426/06/25(木)11:21:46No.1443250557+
明浦路羊さんはどう思う?
23526/06/25(木)11:21:53No.1443250579+
ホントだ後ろにエビフライの尻尾ある
23626/06/25(木)11:21:54No.1443250588+
>ヤバいのは司先生だからな
磨けが光る才能の原石が有象無象の路傍の石だと思い込んでしまった不幸よ…
23726/06/25(木)11:22:02No.1443250616+
金カムくらいの感じで終わるのが理想や
23826/06/25(木)11:22:39No.1443250762+
>いのりさんのスケートが誰かの心を救うかもしれない
>で実際絶対強者で孤独な光ちゃんの心を救ってるのが良いよね
いのりさんの熱にあてられて未来の光司が出てくるかもしれんしね
23926/06/25(木)11:22:46No.1443250787+
>実際絶対強者で孤独な光ちゃんの心を救ってるのが良いよね
あの光ちゃんが「自分ではない誰かのために」頂点に居続ける!ってなるのパラダイムシフトが起きている
24026/06/25(木)11:23:04No.1443250839+
>磨けが光る才能の原石が有象無象の路傍の石だと思い込んでしまった不幸よ…
スケート始める才能と自分のセンスを自分で評価する才能がなかったんだから仕方ないよなあ…
24126/06/25(木)11:23:47No.1443250982そうだねx1
司先生のレイプはあらゆる状況でされる側だから逆ってつけなくていいよ
24226/06/25(木)11:23:52No.1443250997そうだねx5
>>>いのりver2
>>>fu6887301.jpg
>>光ちゃんといるかちゃんはこれを生で見られなかったんだ
>>かわいそ・・・
>どうも名誉結束次女のダリアです
はわわお前はこの髪を結った創造主
24326/06/25(木)11:24:00No.1443251038+
全部背負ったまま軽やかに降りる最強になる🔥🍤🔥
っていのりさん全然凹んでなかった思ってたよりずっとメンタルタフだった…
24426/06/25(木)11:24:44No.1443251190そうだねx1
>司先生のレイプはあらゆる状況でされる側だから逆ってつけなくていいよ
いいよね……司先生が身を呈して劣情の矢を受けて子供たちを守るファンアート
あれだれか出してくれねぇかな
24526/06/25(木)11:25:04No.1443251259そうだねx1
>>どうも名誉結束次女のダリアです
>はわわお前はこの髪を結った創造主
将来的に衣装も格安で作ってくれそう
24626/06/25(木)11:25:25No.1443251342そうだねx2
いのりさんも司先生を世界一幸せにするって誓ったからもうそういうことだよ
そういうことでいいね
24726/06/25(木)11:25:28No.1443251351+
>>いのりさんのスケートが誰かの心を救うかもしれない
>>で実際絶対強者で孤独な光ちゃんの心を救ってるのが良いよね
>いのりさんの熱にあてられて未来の光司が出てくるかもしれんしね
ひかつか派だ撃て
24826/06/25(木)11:25:59No.1443251452そうだねx1
久々にモンスターのいのりさんを見れて満足
最後のあれ四回転ですよね…?
24926/06/25(木)11:26:11No.1443251522+
>おにロリ航空は簡単なことで失墜します
フィギュアで航空機が失墜とか言うのは止めよう
25026/06/25(木)11:26:32No.1443251605+
>全部背負ったまま軽やかに降りる最強になる🔥🍤🔥
>っていのりさん全然凹んでなかった思ってたよりずっとメンタルタフだった…
これはファンブック2で同じような事書いてあったな
全日本ノービスの時点ではねのようなたくさんのやさしい気持ちを背負って飛ぶんだって
25126/06/25(木)11:27:46No.1443251912+
いのりさんは思っているよりもだいぶ強い
25226/06/25(木)11:27:52No.1443251937そうだねx3
>下手すりゃ光ちゃんと同格かやや上な筈の実績なんだが
>なんか作中で描写されるとこしか見れないのと足掻きっぷりのせいでそう見えねぇ
いややってる事のヤバさは光ちゃんと同格かもしれないけど流石に実績は負けてるぞ
上の大会に出場した時含めて1回も負けてないんだから
25326/06/25(木)11:28:22No.1443252050そうだねx1
>久々にモンスターのいのりさんを見れて満足
>最後のあれ四回転ですよね…?
やっぱいのりさんはかっけぇ…ってなった
多分夜鷹もこんな感じだったんだろうな
そりゃ皆脳焼かれる
25426/06/25(木)11:28:59No.1443252180+
自分でケツを拭けるかケツを拭き続けてくれる人がいるなら好きにすればいいんじゃない?
25526/06/25(木)11:29:21No.1443252250+
いのりドロップしようや……フィギュアではコーチと選手がヤるなんてよくあることですよ怖くないみんなやってます……
25626/06/25(木)11:29:28No.1443252277そうだねx1
>>いのりちゃん天才じゃなかったのかなあ練習してなかったのかなあ
>子供じゃなくても外野なんてこんなもんだよな
応援していた気持ちが裏切られた時に何かしら理由が欲しくなるのは普通の心理だから…
25726/06/25(木)11:29:48No.1443252367そうだねx1
今お前司先生のケツがエッチだって言った?
25826/06/25(木)11:30:26No.1443252504そうだねx1
>いのりさんは思っているよりもだいぶ強い
あの世代ではもう実質光かいのりさんかって状態だしな
25926/06/25(木)11:30:58No.1443252614+
しかし1巻は大人もみんなミニマムサイズだったのに今やみんなすらりと足が長くなって……
つるま先生はロリコンをやめてしまうのだろうか
26026/06/25(木)11:31:07No.1443252638+
>いのりドロップしようや……フィギュアではコーチと選手がヤるなんてよくあることですよ怖くないみんなやってます……
もう羊さんが…
26126/06/25(木)11:32:44No.1443252928+
まあ下品なこと言うと連載初期みたいなペド的な楽しみ方は出来ない作品になった
26226/06/25(木)11:32:51No.1443252951+
>つるま先生はロリコンをやめてしまうのだろうか
18歳未満はロリや
26326/06/25(木)11:33:42No.1443253148+
>>つるま先生はロリコンをやめてしまうのだろうか
>18歳未満はロリや
詭弁だ
俺はそのような甘言には惑わされない
26426/06/25(木)11:33:48No.1443253167そうだねx2
>まあ下品なこと言うと連載初期みたいなペド的な楽しみ方は出来ない作品になった
最終的な着地点は少なくとも二十歳以上の作品だから本当に最初だけだよ
26526/06/25(木)11:35:25No.1443253502+
もうつるまんじゃないだろ
26626/06/25(木)11:35:49No.1443253588+
>>いのりさんは思っているよりもだいぶ強い
>あの世代ではもう実質光かいのりさんかって状態だしな
おかしい…3Aポンポン飛び出してたりなんか全く掘り下げられてないけど天才らしい東北の子もいるのに…
26726/06/25(木)11:35:55No.1443253610+
>もうつるまんじゃないだろ
もじゃまん先生・・・
26826/06/25(木)11:37:02No.1443253871+
>>>いのりさんは思っているよりもだいぶ強い
>>あの世代ではもう実質光かいのりさんかって状態だしな
>おかしい…3Aポンポン飛び出してたりなんか全く掘り下げられてないけど天才らしい東北の子もいるのに…
ぶっちゃけ全日本に出るようなやつらは全員天才か異常者であって
今更天才であることはフックにもならない
26926/06/25(木)11:37:07No.1443253887+
つるま先生はロリ以外も好きな人なのでどの年代のどの性別でも魅力的に描ける
27026/06/25(木)11:38:10No.1443254129+
もじゃまいかだ
27126/06/25(木)11:39:22No.1443254411+
たわし…たわまんいかだ先生…
27226/06/25(木)11:39:23No.1443254416+
剃りマンもいいものだぞ
27326/06/25(木)11:39:58No.1443254541+
負けても罰にならないという事を示すためにここでは負ける可能性もある
27426/06/25(木)11:40:26No.1443254655+
ここ「手放さないから」じゃなくて「手放せないから」なのが最高にいのりさんって感じ
27526/06/25(木)11:40:34No.1443254675+
スレ画の表情で司先生にじょりじょりクンニさせちゃうんだ…
27626/06/25(木)11:41:05No.1443254780そうだねx2
メンタル的にはまだロリだから…
fu6887348.jpeg
27726/06/25(木)11:41:52No.1443254940そうだねx1
>メンタル的にはまだロリだから…
>fu6887348.jpeg
中1女子ならこんなもんよ
27826/06/25(木)11:42:17No.1443255038+
いのりさんにもっと強くなってほしいと思ってた光ちゃんがこれ以上強くなったらヤバいな…でも楽しみだな…ってなってるあたりいのりさん覚醒しそう
27926/06/25(木)11:42:20No.1443255052+
次号休載かぁとてもつらい
28026/06/25(木)11:42:30No.1443255090+
>ぶっちゃけ全日本に出るようなやつらは全員天才か異常者であって
>今更天才であることはフックにもならない
いや光いのりはおかしいって!
28126/06/25(木)11:42:46No.1443255147+
成長してデカパイになったらそれはそれで使える
28226/06/25(木)11:42:48No.1443255160+
>>いのりさんが流し目しててめっちゃエロいコマあった
>言質取りましたからね❤️
>fu6887183.jpg
メスになってきたな…
28326/06/25(木)11:43:52No.1443255383+
大丈夫いのりさん?
有名になったらCMとかやれる?
28426/06/25(木)11:43:57No.1443255399+
初期いのりさんには物理的にちんぽ入らないしなぁ
28526/06/25(木)11:44:40No.1443255559そうだねx1
>大丈夫いのりさん?
>有名になったらCMとかやれる?
白鳥ジュナと共演しなきゃ…
28626/06/25(木)11:45:23No.1443255724そうだねx7
>>メンタル的にはまだロリだから…
>>fu6887348.jpeg
>中1女子ならこんなもんよ
中1女子がこんだけ甘えてくれるなら親としてはちょいあかんかもと思いつつとっても嬉しいと思う
28726/06/25(木)11:45:39No.1443255790+
そもそもいのりさん作中でもとんでもない天才扱いじゃない?
28826/06/25(木)11:46:10No.1443255917+
>そもそもいのりさん作中でもとんでもない天才扱いじゃない?
少なくとも4回転飛んだ時点で世間からはそう扱われてると思う
28926/06/25(木)11:46:20No.1443255955そうだねx2
>メンタル的にはまだロリだから…
>fu6887348.jpeg
随分と微笑ましい母子になっちまって…
29026/06/25(木)11:47:08No.1443256173+
>いのりさんにもっと強くなってほしいと思ってた光ちゃんがこれ以上強くなったらヤバいな…でも楽しみだな…ってなってるあたりいのりさん覚醒しそう
とはいえ覚醒したら命燃やしてない光ちゃんには勝てるだろうけど命燃やしてるとまだ厳しそう
4Lzまでポンポン飛ぶぞ
29126/06/25(木)11:47:14No.1443256193+
ただ光といのりの全盛期ちゃんとぶつかって終わるかな
光保つかな
29226/06/25(木)11:47:21No.1443256219そうだねx3
>>ぶっちゃけ全日本に出るようなやつらは全員天才か異常者であって
>>今更天才であることはフックにもならない
>いや光いのりはおかしいって!
その2人は特級の天才と異常者だから
才能に自覚のある奴と戦ってきたって夜鷹も言ってたでしょ
もう天才が前提であって才能のグレードに差があるだけ
29326/06/25(木)11:47:50No.1443256320+
>そもそもいのりさん作中でもとんでもない天才扱いじゃない?
ことスケートに関しては上手いとか天才とかしか言われてない
29426/06/25(木)11:48:59No.1443256608+
他の子からするといのりさんが始めた期間聞くだけで唖然とするからな
29526/06/25(木)11:49:03No.1443256625+
スケートに選ばれていないのが司にいのりになっちん
本人にスケートの才能なり執念がないかは別の話
29626/06/25(木)11:49:14No.1443256657そうだねx5
背負って背負って重力をまとってそれでも軽やかに降りられるっていう表現が素敵だねって思いました
光になった光ちゃんに対してブラックホールになるいのりさんいいよね…
29726/06/25(木)11:51:02No.1443257096+
>光になった光ちゃんに対してブラックホールになるいのりさんいいよね…
最終的にいのりさん黒靴に黒衣装とかになりそう
光ちゃんが白くなったし
29826/06/25(木)11:51:11No.1443257134+
作中でも4回転飛び出したあたりで周りからもいのりちゃん天才少女じゃんって言われているからな
29926/06/25(木)11:51:41No.1443257255+
>>光になった光ちゃんに対してブラックホールになるいのりさんいいよね…
>最終的にいのりさん黒靴に黒衣装とかになりそう
>光ちゃんが白くなったし
黒が似合う夜鷹系女子になるのか
30026/06/25(木)11:51:44No.1443257273+
光と闇の戦いになった…
30126/06/25(木)11:52:25No.1443257445そうだねx1
>黒が似合う夜鷹系女子になるのか
おいくらほどで…
30226/06/25(木)11:52:35No.1443257488+
>ただ光といのりの全盛期ちゃんとぶつかって終わるかな
>光保つかな
いのりさんは始めたのが遅いのがアドバンテージになるかもって考察あるな
体の各所の消耗が少ないとかで
30326/06/25(木)11:53:13No.1443257660+
>光と闇の戦いになった…
それは最初からそう
30426/06/25(木)11:53:24No.1443257713+
光ちゃんは大分休ませないとダメだよな
30526/06/25(木)11:54:13No.1443257908+
最初毒親だと思ってたけど全然そんなことなかった親
30626/06/25(木)11:54:22No.1443257954+
夜鷹は闇だけど光ちゃんは闇と光が合わさって最強に見える
皮装備のいのりちゃんが勝てるわけがない
追撃のグランドバイパーダメージはさらに加速した
30726/06/25(木)11:54:54No.1443258112そうだねx1
>こんないのりさんからどうにかしてスケート奪えねえかなぁ
孕ますか
30826/06/25(木)11:55:07No.1443258162+
>メンタル的にはまだロリだから…
>fu6887348.jpeg
ぼくこのママほしい
30926/06/25(木)11:55:46No.1443258335+
>>いのりさんが流し目しててめっちゃエロいコマあった
>言質取りましたからね❤️
>fu6887183.jpg
幸せにって…
31026/06/25(木)11:56:13No.1443258424+
>メンタル的にはまだロリだから…
>fu6887348.jpeg
これが中学生の姿か!?
31126/06/25(木)11:56:36No.1443258521+
>光ちゃんは大分休ませないとダメだよな
フォックスファクトリーは生徒のケアに力入れてるし故障の心配はないんじゃないか
31226/06/25(木)11:57:00No.1443258615+
>最初毒親だと思ってたけど全然そんなことなかった親
なんならいるかちゃんを見てこの子は親があかんタイプだと気づいていろいろフォローしてくれるんだぞのぞみさん
31326/06/25(木)11:57:14No.1443258680+
>そもそもいのりさん作中でもとんでもない天才扱いじゃない?
実績上げてるしそこに至るまでの成長スピードがな
31426/06/25(木)11:57:25No.1443258725そうだねx3
ロリコンはロリが女性になりつつある描写を描くのも上手い
31526/06/25(木)11:58:27No.1443258984+
これそのうちいのりさんが先生を異性として見始める展開ありそうな気がする
31626/06/25(木)11:58:52No.1443259098+
>いや才能面でも夜鷹だろいのりさん…
>あり得ねぇよこんな短期間でここまでいけること自体が
遅レスだがあくまで性質が夜鷹に似てるかどうかの話だから身体能力や成長速度が夜鷹並みかそれ以上のバケモンなのはそうだね
31726/06/25(木)11:58:53No.1443259100+
光ちゃんは生まれに色々ありそうだけど社交性があって才能もあって人にも頼れて強化夜鷹って感じがする
31826/06/25(木)11:59:52No.1443259374+
他人の前では体裁気にしてキチンとした大人ぶる分家族には甘えたになるのが中学生っぽさある
大人になりたがるけど家族の前だと子供で居たい感
31926/06/25(木)12:01:35No.1443259850+
>これそのうちいのりさんが先生を異性として見始める展開ありそうな気がする
アイスダンスデビューして初公演を見に行く時が非常にデンジャー
チケットをいのりさんから奪わなければ…
32026/06/25(木)12:02:30No.1443260093+
>なんならいるかちゃんを見てこの子は親があかんタイプだと気づいていろいろフォローしてくれるんだぞのぞみさん
実は結束家に遊びに来てるんだよねいるかちゃん
その時に一緒に飯食ったりお昼寝したりお風呂入ったりした可能性があって存在しない記憶が実は存在してた可能性があるんだよね
32126/06/25(木)12:02:31No.1443260099そうだねx2
>ロリコンはロリが女性になりつつある描写を描くのも上手い
ナボコフが書いた原初のロリはむしろそういうメタモルフォーゼの途上のエロスだったように思う
32226/06/25(木)12:03:00No.1443260256+
光ちゃん腰ちょっと痛めてた時期あるしオリンピックまでに1回くらい長期休養ありそう
32326/06/25(木)12:03:10No.1443260316+
光もいのりさんも技術の源流は夜鷹純でどれだけ夜鷹純パワーを制御できるかの戦いなんだよな…
32426/06/25(木)12:03:14No.1443260338+
>その時に一緒に飯食ったりお昼寝したりお風呂入ったりした可能性があって存在しない記憶が実は存在してた可能性があるんだよね
やはり次女か…
32526/06/25(木)12:03:28No.1443260414+
遊園地の話がプロポーズみたいになってない?
32626/06/25(木)12:03:29No.1443260417+
>>>さすがにそろそろ優勝してくれないと辛い
>>したけどカットされた
>どうして…
完成度80%のカンフーで優勝しちゃったから読者にお見せするにはお見苦しいかなって…
ここでカットしたおかげで今回完成度95%のカンフーをたっぷりお見せできましたよ?
32726/06/25(木)12:04:02No.1443260564+
>遊園地の話がプロポーズみたいになってない?
気付いてしまったか…
32826/06/25(木)12:04:39No.1443260711そうだねx1
「君を幸せにする!」
「私を幸せにして下さい!」
って言ってたと思う
32926/06/25(木)12:04:56No.1443260784そうだねx1
>光ちゃん腰ちょっと痛めてた時期あるしオリンピックまでに1回くらい長期休養ありそう
今まさに休んでるんだよ
33026/06/25(木)12:06:34No.1443261259+
司先生の結婚式で失恋を自覚するいのりさんも美しいぞ
33126/06/25(木)12:06:37No.1443261270+
最近電車の広告で司先生をよく見かける
33226/06/25(木)12:06:40No.1443261291+
やっぱりいのりちゃんに司先生は必要ないよね
33326/06/25(木)12:06:43No.1443261301そうだねx2
なんですか夜鷹がスケートだけ上手い迷惑者だと言うんですか
33426/06/25(木)12:06:57No.1443261359+
>ここでカットしたおかげで今回完成度95%のカンフーをたっぷりお見せできましたよ?
5%「これハッピーエンドじゃねえよなぁ!?死んでも才能手放すべきじゃねえよなぁ!?私は死んでもスケートやめねえぞオイ!」
33526/06/25(木)12:07:02No.1443261381+
遊園地はプロポーズ
今回のは老後の楽しみ
33626/06/25(木)12:07:09No.1443261420+
でも司先生は羊さんと結婚するし
33726/06/25(木)12:07:18No.1443261460+
常に怪我に悩まされる谷選手のような人生を歩む展開はあると思う
33826/06/25(木)12:07:54No.1443261626+
勝負の世界だから必ず敗者は出るって分かってるけどこの作品最後はみんな幸せになってくれるか不安しか無い…
33926/06/25(木)12:07:55No.1443261630そうだねx2
>なんですか夜鷹がスケートだけ上手い迷惑者だと言うんですか
それ以外に何か説明する要素あるか?
34026/06/25(木)12:08:02No.1443261665そうだねx2
>光もいのりさんも技術の源流は夜鷹純でどれだけ夜鷹純パワーを制御できるかの戦いなんだよな…
どっちかというと本当の源流は高峰流スケートジツで関係者ほぼ全員同じ流派って感じじゃない
34126/06/25(木)12:08:42No.1443261880+
全てをあまねく照らす光になろうとしてる光ちゃん
全ての祈りを背負い滑るいのりさん
可愛いすずはん
我ら!
34226/06/25(木)12:09:15No.1443262028+
夜鷹がああなってんのはスケート史にぶっとい金字塔打ち立てて世間注目度が高すぎる上で本人の性質が終わり散らかしてるからだと思うんで
タイプが似ててもああなるのはハードルが高い
34326/06/25(木)12:09:51No.1443262195+
fu6887433.jpg
今月ちょっとかわいい顔と苛烈な顔の行き来が激しすぎる
34426/06/25(木)12:10:14No.1443262304+
スケートモンスターいのり!
34526/06/25(木)12:11:24No.1443262652+
一生幸せにするって言ってる!
34626/06/25(木)12:11:36No.1443262709+
>全てをあまねく照らす光になろうとしてる光ちゃん
光が強すぎて耐性低い奴は二フラムされる
>全ての祈りを背負い滑るいのりさん
黒い炎で焦土にするので耐性低い奴は死ぬ
>可愛いすずはん
かわいい!
34726/06/25(木)12:11:49No.1443262789+
妊娠したら迷わず下ろすのかな?
34826/06/25(木)12:11:52No.1443262804+
>スケートモンスターいのり!
全員スケートモンスターだろ!!
34926/06/25(木)12:11:56No.1443262823+
いのりさんはスケート熱は夜鷹入ってるけど動作の再現は苦手だから
フォローは居るからチームは必要なタイプ
35026/06/25(木)12:12:02No.1443262861+
ナチュラルにおんぶしてたけどそろそろ絵面が妖しくなってきた
35126/06/25(木)12:12:30No.1443263006+
>>司先生殺すか…
>真に氷焔の獣になりそうだからダメ
イマジナリー司先生「やれ」
いのりさん「はい!」
35226/06/25(木)12:12:54No.1443263150+
こんなんだけどこの直前には母親に甘えまくって司先生の名前出されると飛び起きるくらいだらけてる
35326/06/25(木)12:13:02No.1443263185+
司先生の結婚式にスピーチするいのりさんか…
35426/06/25(木)12:13:04No.1443263192+
でも司先生は周りがジャンプとか見たら
フィギュアの方もイケるのでは?
とかにならない?
35526/06/25(木)12:13:23No.1443263296+
金がないとフィギュアスケートはできんよ
怖いスレ画だ
35626/06/25(木)12:13:38No.1443263382+
>全てをあまねく照らす光になろうとしてる光ちゃん
>全ての祈りを背負い滑るいのりさん
>可愛いすずはん
いのりさんと光ちゃんの壁が厚すぎて3位か表彰台落ち彷徨う未来しか見えないすずはん…
fu6887445.jpeg
35726/06/25(木)12:14:04No.1443263517+
いのり光は苛烈すぎて周りに大惨事引き起こす
すずはんは可愛さで周りのメンタルまでケアする
35826/06/25(木)12:14:11No.1443263548+
司先生が自分の結婚式で妻とアイスショーやるから見に来てくれといのりちゃんに手紙を…
35926/06/25(木)12:14:18No.1443263585+
>ナチュラルにおんぶしてたけどそろそろ絵面が妖しくなってきた
流石に試合前日24階階段で歩かせるのはマズイし…
36026/06/25(木)12:14:23No.1443263613そうだねx2
>金がないとフィギュアスケートはできんよ
>怖いスレ画だ
金がなくてもやめない!!!
36126/06/25(木)12:14:43No.1443263718+
いのりさんメンタル強くなったな…
36226/06/25(木)12:15:00No.1443263797+
光いのりのちょっと下にミケもいるからなあの世代
36326/06/25(木)12:15:03No.1443263821+
>>金がないとフィギュアスケートはできんよ
>>怖いスレ画だ
>金がなくてもやめない!!!
身体うるの?
36426/06/25(木)12:15:03No.1443263822+
中学生になって司先生の股下潜るのは色んな意味でダメだよ!
36526/06/25(木)12:15:16No.1443263896+
50年後の最終回とかでいのりちゃんと司先生がアイスショーやるんだよね
36626/06/25(木)12:15:30No.1443263981+
>身体うるの?
ミミズ売ります
36726/06/25(木)12:15:41No.1443264040+
お金貸して!!
36826/06/25(木)12:15:57No.1443264118+
朱雀くんにはいのりさんは光すぎる
36926/06/25(木)12:16:02No.1443264140+
>50年後の最終回とかでいのりちゃんと司先生がアイスショーやるんだよね
そんな壮大な作品に!?
37026/06/25(木)12:16:14No.1443264205+
司先生にはいのりさんが何歳になってもおんぶし続ける義務があるよ
幸せにするって約束したもんね❤️
37126/06/25(木)12:16:17No.1443264223そうだねx1
匠先生の割引提案にすら乗れない司先生
ミミズ入場死ぬほど擦り倒すいのりさん
37226/06/25(木)12:16:37No.1443264321+
>妊娠したら迷わず下ろすのかな?
はねバドですら産んでから捨てたのでそれは
37326/06/25(木)12:17:03No.1443264451+
>50年後の最終回とかでいのりちゃんと司先生がアイスショーやるんだよね
せめていのりちゃんが現役引退した後くらいにしてあげて
司先生80手前になるぞ
37426/06/25(木)12:17:54No.1443264726+
>匠先生の割引提案にすら乗れない司先生
>ミミズ入場死ぬほど擦り倒すいのりさん
格付けは済んでるんだけど早々に司先生が負け認めてるからな
37526/06/25(木)12:18:20No.1443264853+
にしても最近のいのりちゃんの作画は
初期のちんちくりんから打って変わって
完全に美少女のそれになったな
37626/06/25(木)12:18:23No.1443264865+
光ちゃんも夜鷹に似てるとは思ってたけど夜鷹に似てるから出なく
いのりちゃんだからこそライバルって認識変わってるから夜鷹要素自体は部分的だとは思う
37726/06/25(木)12:18:45No.1443264999そうだねx1
>でも司センセイは見て見た?やってでできるよ?
モンスターがモンスター育ててるんだよ
37826/06/25(木)12:19:04No.1443265082+
いるかちゃんフェードアウトしないでくだち
37926/06/25(木)12:19:38No.1443265256+
いのりさんてシスの暗黒卿みたいなもんじゃないの
38026/06/25(木)12:19:39No.1443265262+
>>いのりさんが夜鷹なのが確定したぞ
>現役辞めた後どうするんだろうねいのりさん
>多分そこまで含めて描き切る話なんだろうけど
お嫁さん
38126/06/25(木)12:20:11No.1443265420+
>にしても最近のいのりちゃんの作画は
>初期のちんちくりんから打って変わって
>完全に美少女のそれになったな
メス出す直前のきゃーーー!やった〜〜〜!がちんちくりんのガキすぎる!
38226/06/25(木)12:20:17No.1443265450+
ここしばらくずっと燻ってたのが今回でちゃんと消費されたからやっと読み返せそうだ


fu6887183.jpg fu6887445.jpeg fu6887348.jpeg fu6887288.png fu6887282.jpg 1782349125519.jpg fu6887301.jpg fu6887433.jpg