26/06/25(木)10:12:35No.1443238642+
12:34頃消えます
台風迫るTRPGこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)10:18:57No.1443239602そうだねx1台風シナリオ? |
| … | 226/06/25(木)10:20:51No.1443239868そうだねx2土日で突発ストフェ? |
| … | 326/06/25(木)10:21:43No.1443240004そうだねx2台風といえばHOS |
| … | 426/06/25(木)10:25:03No.1443240535そうだねx7https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/727 |
| … | 526/06/25(木)10:36:30No.1443242399+土日も比較的暇だけど何やるかなんだよな… |
| … | 626/06/25(木)10:38:36No.1443242723そうだねx1>土日も比較的暇だけど何やるかなんだよな… |
| … | 726/06/25(木)10:43:41No.1443243535+立てたさあるけど4つくらい卓がある |
| … | 826/06/25(木)10:44:42No.1443243723そうだねx1土曜のは入ろうかなと思ってるんだがまともな低レベル作れる気がしない |
| … | 926/06/25(木)10:45:03No.1443243779そうだねx3>立てたさあるけど4つくらい卓がある |
| … | 1026/06/25(木)10:47:55No.1443244240+>立てたい卓あるけど4つくらいある |
| … | 1126/06/25(木)10:48:12No.1443244299そうだねx3>>立てたい卓あるけど4つくらいある |
| … | 1226/06/25(木)10:48:51No.1443244407そうだねx1>なのでまあ飛び込む側に回ってもいいかなと |
| … | 1326/06/25(木)10:49:41No.1443244554そうだねx1>>なのでまあ飛び込む側に回ってもいいかなと |
| … | 1426/06/25(木)10:50:57No.1443244762+GMが始まるから卓が立られない |
| … | 1526/06/25(木)10:51:46No.1443244894そうだねx2>GMが始まるから卓が立られない |
| … | 1626/06/25(木)11:00:46No.1443246385そうだねx3俺は募集確認マンサイクロン |
| … | 1726/06/25(木)11:01:03No.1443246440+>今してもいいんだぜ! |
| … | 1826/06/25(木)11:01:06No.1443246449そうだねx4開催予定 |
| … | 1926/06/25(木)11:02:31No.1443246693そうだねx2募集確認マンサイクロンいつもありがとう |
| … | 2026/06/25(木)11:03:12No.1443246820+>システム名は! |
| … | 2126/06/25(木)11:07:40No.1443247662+D&Dのシナリオはシティアドの作り方がよくわからないんだよなどんぐらい遭遇させるもんなんだろうか |
| … | 2226/06/25(木)11:09:05No.1443247952+水木空なん? |
| … | 2326/06/25(木)11:10:51No.1443248281そうだねx4リレーとかキャンペーンが書かれてないだけで空ってことは無いと思う |
| … | 2426/06/25(木)11:10:56No.1443248298+>>システム名は! |
| … | 2526/06/25(木)11:16:10No.1443249412そうだねx1むぅTRPGで使ったキャラで同人音声を作りたい欲が沸々と… |
| … | 2626/06/25(木)11:19:52No.1443250166そうだねx3音声作品!? |
| … | 2726/06/25(木)11:21:20No.1443250448+>むぅTRPGで使ったキャラで同人音声を作りたい欲が沸々と… |
| … | 2826/06/25(木)11:23:02No.1443250836そうだねx3どういうことなの…販売したらさらさらしてくれ |
| … | 2926/06/25(木)11:23:25No.1443250905+募集板経由のキャンペーンもちょいちょい抜けてるからディスコ募集とかも含めると割と埋まってたりはするかもしれん |
| … | 3026/06/25(木)11:23:58No.1443251031そうだねx1プランナーASMRなら万は出す |
| … | 3126/06/25(木)11:25:36No.1443251369そうだねx1呪文詠唱ASMRか |
| … | 3226/06/25(木)11:26:30No.1443251599+AI音声はマジでヤバいのでまあ…こっそりな! |
| … | 3326/06/25(木)11:26:35No.1443251626そうだねx1実は木曜日の卓はそんなになかったりする |
| … | 3426/06/25(木)11:27:34No.1443251868+>プランナーASMRなら万は出す |
| … | 3526/06/25(木)11:29:18No.1443252241そうだねx6■01 来訪嬉しいぞ、PC1♪ (5分54秒) |
| … | 3626/06/25(木)11:30:41No.1443252547+>むぅTRPGで使ったキャラで同人音声を作りたい欲が沸々と… |
| … | 3726/06/25(木)11:30:45No.1443252563そうだねx10>■04 最終戦闘 (1分/6ラウンド) |
| … | 3826/06/25(木)11:31:55No.1443252784そうだねx1最終戦闘めっちゃうるさそう |
| … | 3926/06/25(木)11:33:53No.1443253191+ダイスASMR |
| … | 4026/06/25(木)11:38:12No.1443254138そうだねx1>>今してもいいんだぜ! |
| … | 4126/06/25(木)11:38:38No.1443254235+>■01 覚醒嬉しいぞ、PC1♪ (5分54秒) |
| … | 4226/06/25(木)11:39:32No.1443254449そうだねx6>>■04 容体急変 |
| … | 4326/06/25(木)11:42:48No.1443255157+>めちゃくちゃ長い!くらいじゃなきゃ大丈夫な気もする |
| … | 4426/06/25(木)11:46:05No.1443255901+原稿用紙2枚くらいなら良いと思う |
| … | 4526/06/25(木)11:46:27No.1443255976+気づいたらメイド卓流れてた… |
| … | 4626/06/25(木)11:47:15No.1443256198+800字!? |
| … | 4726/06/25(木)11:49:39No.1443256759+HOで800字は結構な分量だな |
| … | 4826/06/25(木)11:50:45No.1443257030+流石にそこまで長いならNPCにしてくれんか…?ってなるかもしれん |
| … | 4926/06/25(木)11:51:22No.1443257174+>……ヨシ! |
| … | 5026/06/25(木)11:51:51No.1443257296+リプレイ1巻分HO…! |
| … | 5126/06/25(木)11:52:56No.1443257583+>リプレイ1巻分HO…! |
| … | 5226/06/25(木)11:53:00No.1443257597+見たい |
| … | 5326/06/25(木)11:53:21No.1443257704+>問題ないならちょっとさらさらしてみる? |
| … | 5426/06/25(木)11:54:31No.1443257997+>リプレイ1巻分HO…! |
| … | 5526/06/25(木)11:55:43No.1443258322+そのハンドアウトをAIに5行くらいにまとめてもらいなさい |
| … | 5626/06/25(木)11:56:36No.1443258522+狼狩りにも参加していいのかな… |
| … | 5726/06/25(木)11:56:58No.1443258607そうだねx4>狼狩りにも参加していいのかな… |
| … | 5826/06/25(木)11:57:15No.1443258683+>そのハンドアウトをAIに5行くらいにまとめてもらいなさい |
| … | 5926/06/25(木)12:00:05No.1443259432そうだねx2https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/720 |
| … | 6026/06/25(木)12:01:29No.1443259836そうだねx2>実は木曜日の卓はそんなになかったりする |
| … | 6126/06/25(木)12:04:53No.1443260777そうだねx2https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/726 |
| … | 6226/06/25(木)12:05:01No.1443260812+狼狩りが娘狩りに見えて人攫いでもするのかと |
| … | 6326/06/25(木)12:05:54No.1443261082+>>そのハンドアウトをAIに5行くらいにまとめてもらいなさい |
| … | 6426/06/25(木)12:05:56No.1443261092そうだねx1>先週木曜の開催卓確認マン見たらムルクボリィとSW15C準備卓だったけどどっちも終わったよね |
| … | 6526/06/25(木)12:07:06No.1443261397+短過ぎるしポエムみたいな内容のHOで困ることはあるけど |
| … | 6626/06/25(木)12:08:49No.1443261913そうだねx4>>狼狩りにも参加していいのかな… |
| … | 6726/06/25(木)12:09:22No.1443262056そうだねx3>>>狼狩りにも参加していいのかな… |
| … | 6826/06/25(木)12:10:16No.1443262318そうだねx2どうしようかな...今から基本買うくらいでも参加していいのかな |
| … | 6926/06/25(木)12:11:16No.1443262620そうだねx1ハンドアウトで大切なのは1人分で全部済ませようとせず他のハンドアウトで情報を補完するように書くといいよ |
| … | 7026/06/25(木)12:11:20No.1443262635+つまり木曜が狙い目 |
| … | 7126/06/25(木)12:11:37No.1443262717そうだねx1>どうしようかな...今から基本買うくらいでも参加していいのかな |
| … | 7226/06/25(木)12:11:41No.1443262744+>どうしようかな...今から基本買うくらいでも参加していいのかな |
| … | 7326/06/25(木)12:11:54No.1443262812+おゴミカス卓に2人目のエントリーだ |
| … | 7426/06/25(木)12:12:03No.1443262862そうだねx2お前はこういう人間だ! |
| … | 7526/06/25(木)12:12:25No.1443262978+うおっ…ってなって敬遠する人はいるかもしれない |
| … | 7626/06/25(木)12:12:28No.1443262994そうだねx2>どうしようかな...今から基本買うくらいでも参加していいのかな |
| … | 7726/06/25(木)12:13:14No.1443263243+ハンドアウト長い場合は別枠で3行で説明!くらいのが目が滑らなくていいと思う |
| … | 7826/06/25(木)12:13:49No.1443263441そうだねx1>どうしようかな...今から基本買うくらいでも参加していいのかな |
| … | 7926/06/25(木)12:14:26No.1443263631+カリッカリにチューンした初期作成とか使いたくなる瞬間あるんだけど初心者向けに持ち込むのは流石に心が咎めるぜ… |
| … | 8026/06/25(木)12:15:06No.1443263840+>狼狩りにも参加していいのかな… |
| … | 8126/06/25(木)12:15:31No.1443263991そうだねx2>>■01 おはようございます、PC1 (5分54秒) |
| … | 8226/06/25(木)12:16:10No.1443264182そうだねx1>>>■01 おはようございます、PC1 (5分54秒) |
| … | 8326/06/25(木)12:16:19No.1443264230+じゃあいけそうならsw基本揃えてみよう |
| … | 8426/06/25(木)12:16:50No.1443264386+初期作成でメインヒーラーとしてアビゲ持ち込んできた人いたけど悪魔の血持ってなかった |
| … | 8526/06/25(木)12:17:42No.1443264648そうだねx1>>狼狩りにも参加していいのかな… |
| … | 8626/06/25(木)12:18:58No.1443265053+>初期作成でメインヒーラーとしてアビゲ持ち込んできた人いたけど悪魔の血持ってなかった |
| … | 8726/06/25(木)12:19:01No.1443265065そうだねx3レベル変わるからそこだけ注意しないといけないけど同じキャラ連投でも特に問題はない |
| … | 8826/06/25(木)12:19:48No.1443265310+ゴミカス卓のデカパイ上司さん見てたんだけど今こんないい感じに表情差分出せるんだね |
| … | 8926/06/25(木)12:21:10No.1443265714+初期メインアビゲが持ち込む血はエクスプロールかメンブ用だよ |
| … | 9026/06/25(木)12:21:27No.1443265805+エセルフィン神官です突出したデカパイは軒並み潰す |
| … | 9126/06/25(木)12:21:52No.1443265939+>エセルフィン神官です突出したデカパイは軒並み潰す |
| … | 9226/06/25(木)12:22:14No.1443266050+>エセルフィン神官です突出したデカパイは軒並み潰す |
| … | 9326/06/25(木)12:23:02No.1443266273+>初期メインアビゲが持ち込む血はエクスプロールかメンブ用だよ |
| … | 9426/06/25(木)12:24:12No.1443266654+>カリッカリにチューンした初期作成とか使いたくなる瞬間あるんだけど初心者向けに持ち込むのは流石に心が咎めるぜ… |
| … | 9526/06/25(木)12:24:19No.1443266693+>>エセルフィン神官です突出したデカパイは軒並み潰す |
| … | 9626/06/25(木)12:24:40No.1443266797+>あっ同じキャラで二連闘してもいいんですかね?もう一キャラ作らなきゃいけないと思ってました… |
| … | 9726/06/25(木)12:24:45No.1443266824そうだねx1>カリッカリにチューンした初期作成とか使いたくなる瞬間あるんだけど初心者向けに持ち込むのは流石に心が咎めるぜ… |
| … | 9826/06/25(木)12:26:11No.1443267220+行けーダウレス!敵を皆殺しにしろ! |
| … | 9926/06/25(木)12:27:03No.1443267456+>逆方面に突出してる貧乳は? |
| … | 10026/06/25(木)12:28:34No.1443267895+初期作成のメインアビゲは攻撃しようと思うと拡大数持ち込めないんだよな |