二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782349331216.jpg-(165210 B)
165210 B26/06/25(木)10:02:11 ID:CO1KWURoNo.1443236921+ 12:29頃消えます
トリッカル…前妻登場…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)10:02:44 ID:4/E/Ny1cNo.1443237006+
あなた。
226/06/25(木)10:03:34 ID:lphMG8BkNo.1443237152そうだねx12
破滅の前触れ…フリックル様だ!
326/06/25(木)10:03:40 ID:g3zyZG8QNo.1443237174そうだねx11
ドカッバキッはいいとしてもブチブチッは怖かったんだね
426/06/25(木)10:04:32 ID:HhN/OcLANo.1443237317そうだねx8
ここで元妻のパンツを覗いていたんだね。
526/06/25(木)10:04:53 ID:eM7Nn1mcNo.1443237383そうだねx4
今回はどこかで見たスチルが結構あったにゃん
626/06/25(木)10:04:54 ID:INqV0HmINo.1443237385+
フリックル…強キャラの風格です…
726/06/25(木)10:05:14 ID:wCae8ir6No.1443237439+
黒パンツなんだね。
826/06/25(木)10:05:19 ID:alcX8HxcNo.1443237467+
みんなが寄って集って元妻をボコボコにする集まりがあるにゃん!
926/06/25(木)10:05:22 ID:cfOU2ZNMNo.1443237474+
刃牙ッ
1026/06/25(木)10:05:44 ID:t9FBWE4cNo.1443237546+
茨分身戦闘で使ってくれよ
1126/06/25(木)10:05:54 ID:CO1KWURoNo.1443237574そうだねx14
fu6887106.jpg
エピドが言うと重みがあるにゃん
1226/06/25(木)10:06:26 ID:lphMG8BkNo.1443237664+
元ネタクレヨンしんちゃんらしくて笑ったにゃん
1326/06/25(木)10:07:06 ID:AIkyCHXoNo.1443237768+
>茨分身戦闘で使ってくれよ
アサイドで発現してくれてもいいですよ…?
1426/06/25(木)10:07:17 ID:Pw.WvwrQNo.1443237804そうだねx8
アクション仮面とカンタムロボとしんちゃんに蹴られるぶりぶりざえもんだっけ
1526/06/25(木)10:07:21 ID:1nsAer2YNo.1443237815+
元夫との再会のはずなのに反応が…そんな過去なかったにゃん…
1626/06/25(木)10:07:28 ID:yoot3dVkNo.1443237832+
ネルに連れていかれるマヨが可愛かったにゃん
1726/06/25(木)10:07:40 ID:mUC3R/DsNo.1443237868そうだねx7
>元ネタクレヨンしんちゃんらしくて笑ったにゃん
ス・ノーマン・パーに寝返ろうとしたぶりぶりざえもんを囲んでボコすやつにゃんこれ?
1826/06/25(木)10:07:45 ID:GaCG5DU.No.1443237879+
走り続けないと倒れてしまうにゃん
1926/06/25(木)10:07:57 ID:vbmEoOIUNo.1443237916そうだねx2
fu6887114.mp4
いびきがひどすぎるんだね。
2026/06/25(木)10:08:39 ID:DDO1ylyANo.1443238031そうだねx1
fu6887115.jpg
2126/06/25(木)10:08:40 ID:nLauq2owNo.1443238036+
ベレン…ガリア!
2226/06/25(木)10:08:45 ID:HhN/OcLANo.1443238051+
エシュールの顔がどう見てもカタギのそれじゃないにゃん
2326/06/25(木)10:08:51 ID:yoot3dVkNo.1443238063そうだねx1
>アクション仮面とカンタムロボとしんちゃんに蹴られるぶりぶりざえもんだっけ
あったなそんなシーン…懐かしいにゃん
2426/06/25(木)10:09:21 ID:3msdxt6gNo.1443238143そうだねx5
ベレンガリオ17世がぶりぶりざえもんみたいなんだね
2526/06/25(木)10:09:50 ID:o8ePcI.sNo.1443238219+
前妻は黒幕なのになんか端々に真面目さを感じるにゃん
2626/06/25(木)10:09:57 ID:5Gsviw2.No.1443238244+
ほっぺ押さえて嘆くエルフィンもここだったんだね
2726/06/25(木)10:09:58 ID:ZeIF7E92No.1443238245+
あ⋯あの⋯私服持ってない奴とか居るにゃん?
fu6887119.jpg
2826/06/25(木)10:10:09 ID:GaCG5DU.No.1443238272そうだねx6
>ID:Pw.WvwrQ
めちゃ草生えてるにゃん
2926/06/25(木)10:10:21 ID:DDO1ylyANo.1443238298そうだねx21
>あ⋯あの⋯私服持ってない奴とか居るにゃん?
>fu6887119.jpg
🤡慎重に言葉を選べ
3026/06/25(木)10:10:56 ID:ixBGF23QNo.1443238395そうだねx4
>fu6887114.mp4
>いびきがひどすぎるんだね。
エルフィンとしての自覚が声優さんに出てきたようだにゃん
3126/06/25(木)10:10:57 ID:INqV0HmINo.1443238400+
>>ID:Pw.WvwrQ
>めちゃ草生えてるにゃん
草ビュービューで草
3226/06/25(木)10:11:26 ID:gmIJcFNANo.1443238475そうだねx10
シオンってまともに話してる時は教主も優しいよね
って言ってたらアサイド見る感じマジでそうだったにゃん
お前もうその中二モードやめろにゃ
3326/06/25(木)10:12:36 ID:V7H.TWLENo.1443238646そうだねx8
教主はクロエとか社会復帰中のリスティとかにも優しいから労働者に対してやたら優しいのは一貫してるにゃん
3426/06/25(木)10:12:43 ID:1UqzxBBENo.1443238664+
>あ⋯あの⋯私服持ってない奴とか居るにゃん?
>fu6887119.jpg
🤡🔪
3526/06/25(木)10:13:02 ID:LHmAQ90ANo.1443238722そうだねx2
精霊代表がシーラ?と思ったけど他のメンバーみたら当然すぎたにゃん
3626/06/25(木)10:13:26 ID:HhN/OcLANo.1443238787そうだねx1
クックック…我の醸し出すダァ〜クな雰囲気が誤解を与えてしまったかな?
3726/06/25(木)10:13:34 ID:zQ8ATgEQNo.1443238806+
教主…非処女…
fu6887131.jpg
3826/06/25(木)10:13:37 ID:mUC3R/DsNo.1443238814+
>精霊代表がシーラ?と思ったけど他のメンバーみたら当然すぎたにゃん
ガヴィアがまともに喋れるならガヴィアの方がいい気がするにゃん
3926/06/25(木)10:13:52 ID:Nvgun4OENo.1443238845そうだねx13
教主は話が通じる奴には優しいにゃん
話が通じない奴には厳しいにゃん
話が通じるのに通じない奴にはもっと厳しいにゃん
4026/06/25(木)10:14:05 ID:h1S.nem2No.1443238880そうだねx3
>ドカッバキッはいいとしてもブチブチッは怖かったんだね
茨の分身だったからちぎれてたんだね。
4126/06/25(木)10:14:17 ID:Pw.WvwrQNo.1443238912そうだねx4
>>精霊代表がシーラ?と思ったけど他のメンバーみたら当然すぎたにゃん
>ガヴィアがまともに喋れるならガヴィアの方がいい気がするにゃん
まともにしゃべれない時点で論外にゃん
4226/06/25(木)10:15:14 ID:gmIJcFNANo.1443239048そうだねx11
>まともにしゃべれない時点で論外にゃん
……、…………!……?……。
4326/06/25(木)10:15:29 ID:M24TOV.YNo.1443239085+
あ…あの…ギデオンブランセみたいな善人組にも普通に当たり強いにゃん
4426/06/25(木)10:15:35 ID:Njgi/hL6No.1443239107そうだねx2
かぼちゃを砕いて鍛え上げた健脚
4526/06/25(木)10:16:35 ID:Xbk61Dv2No.1443239253+
前妻のパンツ見えてるにゃん
今日はこれでいいか
4626/06/25(木)10:16:36 ID:V7H.TWLENo.1443239256そうだねx6
本編見てると真面目にやってる時のナイアは相当まともだから基本ナイアにやらせればいいにゃん
4726/06/25(木)10:16:48 ID:INqV0HmINo.1443239284そうだねx3
ブランセもギデオンも善ではあるけど変な子でもあるにゃん
4826/06/25(木)10:16:50 ID:ZyMqUjEcNo.1443239292そうだねx1
>教主は話が通じる奴には優しいにゃん
>話が通じない奴には厳しいにゃん
>話が通じるのに通じない奴にはもっと厳しいにゃん
ここでブランセにデレデレしていたんだね。
4926/06/25(木)10:17:01 ID:KNQyjFUMNo.1443239319+
生徒証あと10個で星5にゃん!
どうしたらいいにゃん
5026/06/25(木)10:17:37 ID:hBx8MYy2No.1443239411+
>fu6887115.jpg
お前悪役の才能無いにゃん
5126/06/25(木)10:17:48 ID:hBx8MYy2No.1443239440+
>ベレン…ガリア!
最強の姉やめろ
5226/06/25(木)10:17:53 ID:8hVWr7R.No.1443239449そうだねx6
まずローネが可愛いぶりぶりざえもんみたいにゃん
5326/06/25(木)10:17:55 ID:hSDymgEANo.1443239451+
フリックル…その分身戦闘中も使えませんか…?
5426/06/25(木)10:18:51 ID:RkQCfNmgNo.1443239593そうだねx1
トリッカルのこの= =みたいな目が本当に好きにゃん
5526/06/25(木)10:19:08 ID:AIkyCHXoNo.1443239628+
ナイア以外の上位精霊がどいつも曲者にゃん…
特にシーラとイフリートが排他的すぎるにゃん
5626/06/25(木)10:19:22 ID:wCae8ir6No.1443239669+
>生徒証あと10個で星5にゃん!
>どうしたらいいにゃん
VIPのお客様〜❤️
5726/06/25(木)10:19:23 ID:XuC7FlBoNo.1443239670+
シオンアサイド見てて思ったんだけどローネってシオンのこと呼び捨てだったにゃん?
まあシオンなら呼び捨てでもいいか…とは思ってそうにゃんけど
5826/06/25(木)10:19:43 ID:HhN/OcLANo.1443239712+
ごめんなさいあなた。私"ナルト"だったわ
5926/06/25(木)10:20:49 ID:vbmEoOIUNo.1443239858そうだねx1
fu6887153.mp4
見慣れた光景なんだね
6026/06/25(木)10:20:50 ID:Jr8rB04ANo.1443239864そうだねx3
>あ⋯あの⋯私服持ってない奴とか居るにゃん?
>fu6887119.jpg
🤡いないよ。引けば手に入るからね。
fu6887154.jpg
6126/06/25(木)10:20:51 ID:TJQXq/F.No.1443239867そうだねx1
>ごめんなさいあなた。私"ナルト"だったわ
イラッ
考えてみれば、復縁したくてもできない方には失礼な発言だったかもしませんね…
6226/06/25(木)10:20:53 ID:Nvgun4OENo.1443239874そうだねx2
>シオンアサイド見てて思ったんだけどローネってシオンのこと呼び捨てだったにゃん?
>まあシオンなら呼び捨てでもいいか…とは思ってそうにゃんけど
ローネからすればダァークカラーの仕事してる人だしにゃん…
6326/06/25(木)10:21:28 ID:IB46UgB2No.1443239959そうだねx3
今回の更新1話目からトリッカル感全開でダメだったにゃん
6426/06/25(木)10:21:37 ID:TG9pV42ENo.1443239984+
魔女王宮突入メンバー酷すぎない?
6526/06/25(木)10:21:39 ID:cWLSFyEMNo.1443239989+
>>ごめんなさいあなた。私"ナルト"だったわ
>イラッ
>考えてみれば、復縁したくてもできない方には失礼な発言だったかもしませんね…
復縁したい伴侶のメシは...ふっ、食えん...ぷぷっ
6626/06/25(木)10:21:43 ID:ZeIF7E92No.1443240007そうだねx1
>>精霊代表がシーラ?と思ったけど他のメンバーみたら当然すぎたにゃん
>ガヴィアがまともに喋れるならガヴィアの方がいい気がするにゃん
ガヴィアの美しい声が聞こえないのか?
6726/06/25(木)10:22:27 ID:ZyMqUjEcNo.1443240115+
>魔女王宮突入メンバー酷すぎない?
メインキャラと添え物って感じの分け方が泣ける。
6826/06/25(木)10:22:28 ID:TPngQfhUNo.1443240116+
フリックル仲間にすると弱体化するタイプだったにゃん?
6926/06/25(木)10:22:31 ID:M24TOV.YNo.1443240119+
ビンゴ初めてだけどとりあえずこれ通りでいいにゃん?
https://trickcal-strategy.pages.dev/bingo/
7026/06/25(木)10:22:49 ID:oRcvT2v.No.1443240154+
なんか…ダーヤ様も気軽に遊びにきててびっくりしました
7126/06/25(木)10:22:50 ID:4B2SHhYkNo.1443240157そうだねx5
対魔…くノ一コスフリックル欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
7226/06/25(木)10:22:51 ID:xB8EsvBsNo.1443240165+
バイトに敬語使う必要は無いんだね。
7326/06/25(木)10:23:32 ID:gmIJcFNANo.1443240294そうだねx4
ポーシャーただの語尾が特徴的なお姉さんだと思っていたポ
だいぶ悪辣だポ
7426/06/25(木)10:24:05 ID:ZyMqUjEcNo.1443240377そうだねx16
>ポーシャーただの語尾が特徴的なお姉さんだと思っていたポ
>だいぶ悪辣だポ
さつまいもポーション200ゴールド元に戻すポーション20000ゴールドの時点で気づいてほしいんだね。
7526/06/25(木)10:24:06 ID:u/4v7QwENo.1443240382そうだねx6
先進国でたまに貼られてた画像これだったんだね
fu6887162.jpg
7626/06/25(木)10:24:24 ID:Pp0/Df6QNo.1443240430そうだねx11
雑用やどうでも良い事は分身にやらせてるけどピコラの時は自分自ら妖精王国まで行ったんだよなフリックル
7726/06/25(木)10:25:00 ID:Jr8rB04ANo.1443240525そうだねx3
>なんか…ダーヤ様も気軽に遊びにきててびっくりしました
妖精王国がカジュアルに領土を失ったことに目を瞑れば種族友好を実現しつつあるにゃん
7826/06/25(木)10:25:42 ID:z0ZIvGZsNo.1443240648+
マリー…久々に出てきたのにまるで空気です…
7926/06/25(木)10:26:12 ID:ZeIF7E92No.1443240708+
ちゃんと賢くて性格まともそうな湖に居たナイアの本体?ってあれ動けないにゃん?
8026/06/25(木)10:26:17 ID:Jr8rB04ANo.1443240728+
>マリー…久々に出てきたのにまるで空気です…
セリフがあったことに驚いたんだね
8126/06/25(木)10:26:35 ID:oRcvT2v.No.1443240784そうだねx2
>マリー…久々に出てきたのにまるで空気です…
リニュアのキャラストで久々に出番あって嬉しかったにゃん…本当に
8226/06/25(木)10:27:15 ID:Nvgun4OENo.1443240889+
マリーは爆弾魔以外の個性が無いのがキツいにゃん…
8326/06/25(木)10:27:34 ID:WhYqEb.gNo.1443240948+
娘とその友達に集団レイプされる元嫁が抜ける
8426/06/25(木)10:27:37 ID:TPngQfhUNo.1443240956そうだねx7
魔女信頼できねぇってなるのでピコラスノキーの評価が上がっていくにゃん
8526/06/25(木)10:27:41 ID:HhN/OcLANo.1443240973そうだねx7
エルフの裏切り癖は最早ギャグだけど魔女の裏切りは妙な生々しさがあるにゃん
8626/06/25(木)10:28:00 ID:QT5VT9ioNo.1443241020+
むしろお供0でツッコミをナイアの任せてるダーヤ様は何にゃん?
8726/06/25(木)10:28:01 ID:zQ8ATgEQNo.1443241025そうだねx3
獣人が高位の魔女がやるような分身魔法使えるのがおかしいんだね。
8826/06/25(木)10:28:05 ID:ko9UWmF2No.1443241036+
>なんか…ダーヤ様も気軽に遊びにきててびっくりしました
嫌い 私も序列二番手だよ、お供として妖精王国に連れて行って台所
8926/06/25(木)10:28:38 ID:Nvgun4OENo.1443241123そうだねx7
>エルフの裏切り癖は最早ギャグだけど魔女の裏切りは妙な生々しさがあるにゃん
学歴社会+‪裏切りなのがリアルにゃん
9026/06/25(木)10:28:52 ID:60Wnr4zANo.1443241148+
>嫌い 私も序列二番手だよ、お供として妖精王国に連れて行って台所
三番手がなんか言ってるにゃん
9126/06/25(木)10:29:19 ID:xZnEAQygNo.1443241233+
>シオンってまともに話してる時は教主も優しいよね
>って言ってたらアサイド見る感じマジでそうだったにゃん
>お前もうその中二モードやめろにゃ
恋人に接するような態度でびっくりしたにゃん
シオン…イードに内緒で教主と付き合ってるにゃん?
9226/06/25(木)10:29:27 ID:2.uISJCQNo.1443241256+
あくらつなライフハック
薬に副作用も仕込めばリピーターになってくれるんですよ…!
9326/06/25(木)10:29:48 ID:ZkZ3U.CoNo.1443241320+
前回でクズ運のエルフィンに負けるダーヤ様は最下層にゃん?
知らないゲームでも持ち前の頭脳でなんとか適応するタイプだと思ったらリアルマネーで解決しようとして笑ったんだね。
9426/06/25(木)10:30:26 ID:g3zyZG8QNo.1443241439+
>ビンゴ初めてだけどとりあえずこれ通りでいいにゃん?
>https://trickcal-strategy.pages.dev/bingo/
コマの出現率が均等ならそれでいいかもしれないにゃん
んなわきゃ無いんだね
9526/06/25(木)10:30:40 ID:7jKjEzgcNo.1443241473+
ダーヤはもしかして戦闘力とカリスマだけはあるポンコツドラゴンなのかにゃん…
9626/06/25(木)10:30:54 ID:prHiVB7.No.1443241514+
ダイスにブチギレるネルが面白過ぎるにゃん
9726/06/25(木)10:30:59 ID:qgLaPvsUNo.1443241531+
>>嫌い 私も序列二番手だよ、お供として妖精王国に連れて行って台所
>三番手がなんか言ってるにゃん
三番手さん...バンテリンをあげる...ぷぷっ
9826/06/25(木)10:31:20 ID:RkQCfNmgNo.1443241599+
>ダーヤはもしかして戦闘力とカリスマだけはあるポンコツドラゴンなのかにゃん…
“純粋”なんだね。
9926/06/25(木)10:31:55 ID:ZkZ3U.CoNo.1443241700そうだねx3
今回1エピソードごとすごく長くなかったにゃん?
10026/06/25(木)10:32:06 ID:T6uH6NGMNo.1443241733+
ストーリーの続き早く見たいにゃん
週明けくらいにお願い出来ないかにゃん
10126/06/25(木)10:32:36 ID:iZQ9xqaYNo.1443241795+
シオンアサイドストーリーの教主普段より妙に優しいにゃん
母性があふれている
もしかしてデカパイ女教主とノンデリ男教主をメタモルフォーゼするパターンにゃん?
10226/06/25(木)10:33:09 ID:yls9CRFANo.1443241866そうだねx5
>エルフの裏切り癖は最早ギャグだけど魔女の裏切りは妙な生々しさがあるにゃん
まず他人の住居ぶち壊すのがベリティエンの日常茶飯事だし
こいつダメだなって思われたら住処奪われてホームレスになるのはトリッカルフィルターが無ければかなりエゲツない
10326/06/25(木)10:33:15 ID:Rx2msSAwNo.1443241886+
>https://trickcal-strategy.pages.dev/bingo/
4区画に区切ってフリップ置くより十字は被りをくっつけた方が受け広くなるのは目から鱗にゃん
10426/06/25(木)10:33:26 ID:ZkZ3U.CoNo.1443241917そうだねx1
>シオンアサイドストーリーの教主普段より妙に優しいにゃん
>母性があふれている
>もしかしてデカパイ女教主とノンデリ男教主をメタモルフォーゼするパターンにゃん?
シオンが厨二モードかましてたら絶対塩だったにゃん
バイトモードと素シオンだからまともな対応してくれたにゃん
10526/06/25(木)10:33:38 ID:GPp2UPt.No.1443241938+
マヨの日課が増えたにゃん
https://x.com/mashiro16462504/status/2069766470150836696?s=20
10626/06/25(木)10:34:07 ID:YxvO.YV.No.1443242036そうだねx6
Eld’r Gwln’es Eld’es Trwegal Hdramulr Sha’tgn!
10726/06/25(木)10:34:11 ID:wxb9TvqMNo.1443242052+
シオンアサイドの教主は保母のような先生のような保護者のような
頼れる大人だったにゃん…
10826/06/25(木)10:34:28 ID:AIkyCHXoNo.1443242092+
>シオンアサイドストーリーの教主普段より妙に優しいにゃん
>母性があふれている
>もしかしてデカパイ女教主とノンデリ男教主をメタモルフォーゼするパターンにゃん?
つまり母乳系男子にゃん?
あ、私お母さんだった
10926/06/25(木)10:35:02 ID:xZnEAQygNo.1443242177そうだねx1
>ビンゴ初めてだけどとりあえずこれ通りでいいにゃん?
>https://trickcal-strategy.pages.dev/bingo/
やってみたけどたぶんダメだと思うにゃん…
ビンゴはラウンド最速を目指すんじゃなくて×+ラインの重要アイテムを取るのを先決だからそこが考慮されてないにゃん
11026/06/25(木)10:35:09 ID:oRcvT2v.No.1443242201そうだねx5
fu6887188.jpg
キャロットイベでは悪辣だったけどこれ見たらさすがにちょっと同情したにゃん…
11126/06/25(木)10:35:17 ID:M//eA1M.No.1443242218+
ベリータお姉様はフリックルに監禁されてるのかにゃん
食事制限?
11226/06/25(木)10:35:24 ID:Jv9OHsgINo.1443242240+
>Eld’r Gwln’es Eld’es Trwegal Hdramulr Sha’tgn!
ここで大いなるものを召喚していたんだね。
11326/06/25(木)10:35:24 ID:CO1KWURoNo.1443242241+
fu6887191.jpg
fu6887190.mp4
11426/06/25(木)10:35:41 ID:SJ5aLdRQNo.1443242276+
>まず他人の住居ぶち壊すのがベリティエンの日常茶飯事だし
>こいつダメだなって思われたら住処奪われてホームレスになるのはトリッカルフィルターが無ければかなりエゲツない
学歴社会と蛮族性の邪悪なマリアージュなんだね
11526/06/25(木)10:35:56 ID:oa8fNCowNo.1443242311そうだねx2
ビンゴは9マス四角のブロックの出現率がすごく低い気がするにゃん
11626/06/25(木)10:36:12 ID:ZeIF7E92No.1443242362そうだねx4
>>エルフの裏切り癖は最早ギャグだけど魔女の裏切りは妙な生々しさがあるにゃん
>まず他人の住居ぶち壊すのがベリティエンの日常茶飯事だし
>こいつダメだなって思われたら住処奪われてホームレスになるのはトリッカルフィルターが無ければかなりエゲツない
ここでチキン屋になっていたんだね。
11726/06/25(木)10:37:01 ID:ZyMqUjEcNo.1443242488そうだねx1
fu6887200.jpg
頻繁にこうなって心の中のネルが顔を出すにゃん
11826/06/25(木)10:37:11 ID:Pw.WvwrQNo.1443242511+
チキガトリングのガトリングってそれくらい店がある本国ネタだったにゃん?
11926/06/25(木)10:37:42 ID:/PCoHaPsNo.1443242593+
皆気軽にカプセルガチャ引くような金持ってて羨ましいにゃん
12026/06/25(木)10:37:55 ID:Rx2msSAwNo.1443242624+
よく考えたら中心の十字の使徒証は絶対落とせないから効率的な配置が難しいにゃん…誰にゃんあそこに置いたの
12126/06/25(木)10:38:19 ID:2.uISJCQNo.1443242683そうだねx1
>fu6887200.jpg
>頻繁にこうなって心の中のネルが顔を出すにゃん
なんで教団証避けてるにゃん?マゾ?
12226/06/25(木)10:38:20 ID:gmIJcFNANo.1443242689+
レヴィが自分は責任負いすぎない立場でダラダラやってるのもちょっと責めにくくなったにゃん
でもシャブはやめろ
12326/06/25(木)10:38:30 ID:YxvO.YV.No.1443242716そうだねx1
(魔女編はきっとベリータのために乗り込むんだろうな…)って予想だったにゃん
あってはいたけどメチャクチャ利己的な理由でダメだったにゃん
12426/06/25(木)10:38:50 ID:T5j19JUwNo.1443242765そうだねx3
この顔これだったんだね。
fu6887206.jpg
12526/06/25(木)10:38:51 ID:SJ5aLdRQNo.1443242766+
>fu6887188.jpg
>キャロットイベでは悪辣だったけどこれ見たらさすがにちょっと同情したにゃん…
毎日何個も雑用掛け持ちしてまともな賃金も貰えず残飯を食べながら睡眠時間もろくにない生活を送るのを年単位で続けてるのは情状酌量の余地があるにゃん
12626/06/25(木)10:39:25 ID:buqLU6fINo.1443242859+
シオンのA2すんごいことが起きてるのはわかるけど結局これ高学年スキル邪魔そうにゃん
12726/06/25(木)10:39:36 ID:zZYAmDEgNo.1443242887+
ここまで落ちぶれても見習い魔女よりはマシって扱いの魔女社会がよくわからないにゃん
そして見習い魔女はレヴィだけにゃん
12826/06/25(木)10:39:59 ID:VHyBY01QNo.1443242943そうだねx3
ゆり子の演技がどんどん上がってるのを感じますにゃん
12926/06/25(木)10:40:09 ID:ZyMqUjEcNo.1443242967そうだねx3
>なんで教団証避けてるにゃん?マゾ?
どうせ縦横棒は嫌というほど来るはずだから斜めの50石回収のためにXと+を四隅に配置する我々の姿勢
13026/06/25(木)10:40:30 ID:MnCg60w.No.1443243022+
「」ミー効率的な配置は知らないけど長い棒は画面端に並べつつ十字で教団証を狙ってるにゃん
13126/06/25(木)10:40:37 ID:cJoHeo.sNo.1443243036+
魔女の国って学士だと人権なさそうにゃん
卒論なんて参加賞にゃん♪
13226/06/25(木)10:40:47 ID:2.uISJCQNo.1443243061そうだねx11
>>なんで教団証避けてるにゃん?マゾ?
>どうせ縦横棒は嫌というほど来るはずだから斜めの50石回収のためにXと+を四隅に配置する我々の姿勢
来てないだろ
13326/06/25(木)10:40:47 ID:ZkZ3U.CoNo.1443243063+
フリックルだったら茨の分身にバイトさせて自分は論文書くのに集中してただろうしそこでも格差が出てたんだね。
13426/06/25(木)10:41:01 ID:T5j19JUwNo.1443243103+
>シオンのA2すんごいことが起きてるのはわかるけど結局これ高学年スキル邪魔そうにゃん
ぐすっ…アポカリプス・ゼロは変なダンス…ぐすっ…じゃない…
13526/06/25(木)10:41:06 ID:CO1KWURoNo.1443243115+
>チキガトリングのガトリングってそれくらい店がある本国ネタだったにゃん?
チキンガンという概念がかなり前からあるし絞りきれないにゃん
元はバードストライク対策の一環で食用丸鳥を圧縮空気で射出して挙動を再現するという感じにゃん
13626/06/25(木)10:41:07 ID:t5M5LT.INo.1443243118そうだねx12
>>>なんで教団証避けてるにゃん?マゾ?
>>どうせ縦横棒は嫌というほど来るはずだから斜めの50石回収のためにXと+を四隅に配置する我々の姿勢
>来てないだろ
クウゥゥッ!
13726/06/25(木)10:41:30 ID:vqa8fVZINo.1443243182+
スノキー…フリックルにおん出されたベルベットを拾おうとしないでくださりありがとうございます…
13826/06/25(木)10:41:43 ID:3rWDZcZwNo.1443243213+
えっ「」ミーも同じやり方だけど少数派にゃん!?
13926/06/25(木)10:42:04 ID:IB46UgB2No.1443243259そうだねx8
メインの更新の度思うけどこのほっぺ共すぐ他人を馬鹿にするにゃん!!
14026/06/25(木)10:42:13 ID:ZeIF7E92No.1443243295+
もしかしてハイスコア目指すなら等速にして手動の方が良かったりするにゃん?
14126/06/25(木)10:42:42 ID:Jr8rB04ANo.1443243365+
長棒真ん中で四隅取りの戦法は長棒出なかったらどうするんだって話だし
+と×も均等にでないとめちゃくちゃ困りそうにゃん
14226/06/25(木)10:42:54 ID:S.e0RGlMNo.1443243398+
ビンゴって4000貯めて一括解除は駄目にゃん?
14326/06/25(木)10:42:59 ID:V7H.TWLENo.1443243415+
いずれ本国の踊り短縮も来るだろうし踊るメリットが付いたのは順当な強化にゃん
14426/06/25(木)10:43:17 ID:FNgR76JQNo.1443243461+
ネルの様子が変なのにゃん…
14526/06/25(木)10:43:21 ID:YxvO.YV.No.1443243481そうだねx5
フリックルが腰を痛めながら配達を受け取りに行く姿は完全に歳をとったお母さんだったんだね
14626/06/25(木)10:43:22 ID:z0ZIvGZsNo.1443243484+
冒険アイコンから出てる吹き出し触ると進軍に飛ばされる機能オフにさせてほしいにゃん
14726/06/25(木)10:43:28 ID:ZeIF7E92No.1443243498そうだねx3
>ビンゴって4000貯めて一括解除は駄目にゃん?
fu6887213.jpg
14826/06/25(木)10:44:04 ID:vqa8fVZINo.1443243608+
>ビンゴって4000貯めて一括解除は駄目にゃん?
どんな糞ヅモでも4000はかからないから大損にゃん
14926/06/25(木)10:44:18 ID:ko9UWmF2No.1443243638そうだねx2
2000くらいでクリアには行けるから4000は完全にぼったくりにゃん
15026/06/25(木)10:44:21 ID:CO1KWURoNo.1443243656+
>もしかしてハイスコア目指すなら等速にして手動の方が良かったりするにゃん?
スキル空撃ちも頻発するしにゃん
貢献度ランキングに乗りたいぐらいしか意味ないから99%ぐらいの教主はしなくていいにゃん
15126/06/25(木)10:44:25 ID:bl1ES4JYNo.1443243676そうだねx2
ふんぐるい むぐるうなふ えぇだる えぃりあす うがふなぐる ふたぐん
15226/06/25(木)10:44:46 ID:C4VTfQdsNo.1443243732そうだねx1
本当にエルフがイカサマをしてないのか疑う我々の姿勢
15326/06/25(木)10:44:59 ID:T6uH6NGMNo.1443243768そうだねx2
この頃はスノキーまだ穴の中にゃん?
15426/06/25(木)10:45:03 ID:T5j19JUwNo.1443243782+
エーダルは邪神にゃん?
15526/06/25(木)10:45:20 ID:ZyMqUjEcNo.1443243827+
>どんな糞ヅモでも4000はかからないから大損にゃん
最後の1マス以外全部損になる一括ボタンといい全回収したらボックス更新の催促が来るせいで完全に無意味なボックスガチャの更新ボタンといい無駄な機能が多いにゃん…
15626/06/25(木)10:45:30 ID:zQ8ATgEQNo.1443243855そうだねx1
長棒は+で代用するにゃん
ダメ ×ばっかりくるにゃん
15726/06/25(木)10:45:34 ID:SJ5aLdRQNo.1443243863+
>ここまで落ちぶれても見習い魔女よりはマシって扱いの魔女社会がよくわからないにゃん
>そして見習い魔女はレヴィだけにゃん
正式魔女ならある程度の給料や手当があるのかもしれないにゃん
レヴィが見習いで最年少だからいいように使われてるだけで
さすがにモブほっぺにも見習いはいるんじゃないかにゃん?
15826/06/25(木)10:45:36 ID:CO1KWURoNo.1443243870+
>この頃はスノキーまだ穴の中にゃん?
サワヨ
15926/06/25(木)10:45:40 ID:vqa8fVZINo.1443243879+
>この頃はスノキーまだ穴の中にゃん?
イベストはメイン終了後だから左ワ様
16026/06/25(木)10:45:41 ID:Jr8rB04ANo.1443243881+
>ビンゴって4000貯めて一括解除は駄目にゃん?
シンプルに大損してることに目を瞑ればアリにゃん
16126/06/25(木)10:45:52 ID:UjFH5DQsNo.1443243906+
本編だとまだベリータと再開してなかったっけ…
混乱するにゃん
16226/06/25(木)10:46:12 ID:JgJhICc2No.1443243953+
今回のシナリオはまたシストに騙されるのかよこいつら…と思ったんでちゃんとシストが痛い目を見てほしいんだね
16326/06/25(木)10:46:20 ID:vbmEoOIUNo.1443243980+
いつガチャ更新できるんだと思ったら全部終わるまでできなかったときは衝撃だったんだね
16426/06/25(木)10:46:22 ID:ko9UWmF2No.1443243986+
>この頃はスノキーまだ穴の中にゃん?
ピコラも城内のどっかで雑用してそうにゃん
16526/06/25(木)10:46:27 ID:xZnEAQygNo.1443243999そうだねx2
エルポリー…ギャグみたいな内容なのにかつてないほどシリアスかつ重要なシーンで驚いたんだね…
16626/06/25(木)10:47:15 ID:Jr8rB04ANo.1443244136そうだねx5
スノキイベはピコラ教団加入後
つまりここからフリックルと和解して結婚して子が生まれて離婚するくらい未来の話にゃん
16726/06/25(木)10:47:37 ID:T6uH6NGMNo.1443244197+
エルフだから重心を自動調整するグラ賽くらいは作ってそうにゃん
16826/06/25(木)10:47:53 ID:ZkZ3U.CoNo.1443244236+
>フリックルが腰を痛めながら配達を受け取りに行く姿は完全に歳をとったお母さんだったんだね
ここで教主との久々の夜が盛り上がっていたんだね。
16926/06/25(木)10:48:03 ID:HhN/OcLANo.1443244270+
比較的可哀想寄りなインターンだった頃のヤクの商人もいるにゃん
17026/06/25(木)10:48:05 ID:bl1ES4JYNo.1443244280+
もう妖精王国はなくなったにゃん
17126/06/25(木)10:48:26 ID:YxvO.YV.No.1443244340そうだねx4
主人公チームの癖にどこよりも欲丸出しで1番に破産してたのは流石なんだね
17226/06/25(木)10:48:47 ID:k4XXKroINo.1443244396+
財布の中身全部スってATMに金を下ろしに行くネルの演技が迫真だったにゃん
17326/06/25(木)10:48:47 ID:vbmEoOIUNo.1443244397そうだねx6
>今回のシナリオはまたシストに騙されるのかよこいつら…と思ったんでちゃんとシストが痛い目を見てほしいんだね
無視しづらい状況で情報売り渡してくるから厄介なんだね
17426/06/25(木)10:49:10 ID:2.uISJCQNo.1443244463+
エルピンランドとベリティエンの位置関係わかってないけどもうとっくにボードゲーム完了して他種族に乗っ取られてないかにゃん…?
17526/06/25(木)10:49:33 ID:Jr8rB04ANo.1443244530そうだねx3
ネル…実は知的レベルは妖精です…
17626/06/25(木)10:49:37 ID:ZkZ3U.CoNo.1443244543+
種族統一後(魔女除く)だから各トップ対面とかとんでもなく凄いことできるのにやる事が土地転がしで笑っちゃうんだね。
17726/06/25(木)10:49:48 ID:M//eA1M.No.1443244576そうだねx1
ゆり子の熱演によるネルの発狂良かったにゃん
17826/06/25(木)10:50:20 ID:UjFH5DQsNo.1443244661+
フリックルの茨の残骸…陰毛みたいでエロっ…へへッ…
17926/06/25(木)10:50:26 ID:666oMv42No.1443244673+
実の所妖精王国の莫大な食費赤字は税金と家賃と教団の持つ土地の不動産売買で成り立ってるから地価を高めるのはネル的にはかなりの急務だったにゃん
そうしなきゃエルフィンが飢えてしまうんだね
18026/06/25(木)10:50:50 ID:26Jp./ZkNo.1443244744そうだねx1
シストはただの小物じゃなくてアレで人生賭けて金集めて星に手を伸ばそうとしてるから厄介にゃん
金だけなら普通にエーリアス有数の資産家にゃん
18126/06/25(木)10:50:54 ID:JgJhICc2No.1443244758そうだねx1
>無視しづらい状況で情報売り渡してくるから厄介なんだね
それも百歩譲ってゲームで領土決めてるのはともかく魔女がいないなんてゲーム始める前に誰でも気づくだろ!?って思ったからちょっと無理がある導入だと思ったにゃん…
18226/06/25(木)10:51:07 ID:IB46UgB2No.1443244787そうだねx2
シスト好きだから思ったより出番多くて嬉しいにゃん
18326/06/25(木)10:51:27 ID:mUC3R/DsNo.1443244835+
fu6887231.jpg
これが女王の発言にゃん?
18426/06/25(木)10:51:34 ID:Jr8rB04ANo.1443244854そうだねx3
>種族統一後(魔女除く)だから各トップ対面とかとんでもなく凄いことできるのにやる事が土地転がしで笑っちゃうんだね。
モノポリーで土地切り取り合うことに同意したと思うとあの場全員ばかにゃん
エルフはイカ賽用意してそうだけどにゃん
18526/06/25(木)10:51:36 ID:Jv9OHsgINo.1443244861+
スノキのイベントでもそうだったけどネルにお金の管理させたら大変な事にならないかにゃん
18626/06/25(木)10:52:06 ID:ZkZ3U.CoNo.1443244949そうだねx4
>>無視しづらい状況で情報売り渡してくるから厄介なんだね
>それも百歩譲ってゲームで領土決めてるのはともかく魔女がいないなんてゲーム始める前に誰でも気づくだろ!?って思ったからちょっと無理がある導入だと思ったにゃん…
魔女抜きでやってたものをエーリアスの土地賭けるなら魔女も参加しなきゃおかしいだろ?の流れにゃん
18726/06/25(木)10:52:22 ID:JgJhICc2No.1443245010+
世界樹の根ってくらいだから妖精王国が世界樹のそばにあるのと同じようにベリティエンも地下とはいえ世界樹の近くにあるはずにゃん
18826/06/25(木)10:52:39 ID:k4XXKroINo.1443245060+
導入が地下チンチロだったにゃん
18926/06/25(木)10:52:45 ID:V7H.TWLENo.1443245073+
メロナがいればシストを上手いこと抑えてくれるはずにゃん
本編でメロナとエッチしない教主が悪いにゃん
19026/06/25(木)10:53:17 ID:666oMv42No.1443245169+
>世界樹の根ってくらいだから妖精王国が世界樹のそばにあるのと同じようにベリティエンも地下とはいえ世界樹の近くにあるはずにゃん
だからリニュアイベの大爆発でエルフィンがお姉様のことを心配していたんだね
19126/06/25(木)10:53:28 ID:HhN/OcLANo.1443245203+
シストの「ヒヒ」笑い好きにゃん
みみっちい小悪党感たっぷりにゃん
19226/06/25(木)10:53:28 ID:YxvO.YV.No.1443245205+
>>種族統一後(魔女除く)だから各トップ対面とかとんでもなく凄いことできるのにやる事が土地転がしで笑っちゃうんだね。
>モノポリーで土地切り取り合うことに同意したと思うとあの場全員ばかにゃん
>エルフはイカ賽用意してそうだけどにゃん
エルフィンにボードゲームの勝利なんて成功体験を与えてしまったばっかりに…
19326/06/25(木)10:53:38 ID:Jr8rB04ANo.1443245230+
>世界樹の根ってくらいだから妖精王国が世界樹のそばにあるのと同じようにベリティエンも地下とはいえ世界樹の近くにあるはずにゃん
すぐお隣さんのはずなのに直通の道がないのか交流がないんだにゃん
エレベーターを掘るよ。300階は掘るからね。
19426/06/25(木)10:53:42 ID:ZkZ3U.CoNo.1443245242そうだねx1
今回のシストはフリックルの指示でもないっぽいし動機はわからんにゃん
エルフィン助けて指名手配解除がありそうだけどにゃん
19526/06/25(木)10:54:33 ID:xZnEAQygNo.1443245368そうだねx2
>シストはただの小物じゃなくてアレで人生賭けて金集めて星に手を伸ばそうとしてるから厄介にゃん
>金だけなら普通にエーリアス有数の資産家にゃん
イーロンマスクだったんだね
ダメ イーロンマスクは他にもいるにゃん
19626/06/25(木)10:55:52 ID:k4XXKroINo.1443245539そうだねx1
レヴィ寝返ったと思ったら猿空間に消えたにゃん
19726/06/25(木)10:56:28 ID:KNQyjFUMNo.1443245629+
M.E.O.Wと戦う時の右下のボタン
デスメイカーに出てきそうなリニュアがにゅって出てくるやつ
って何の効果があるにゃん?
19826/06/25(木)10:56:28 ID:vFT5yHroNo.1443245631+
スレ画のシーン今見てたけど勢いで笑うにゃん
19926/06/25(木)10:56:33 ID:8gkJ./Y6No.1443245654そうだねx1
>レヴィ寝返ったと思ったら猿空間に消えたにゃん
コミーみたいに村民Aでもなくちゃんと場面与えられてるだけ有用なんだね。
20026/06/25(木)10:57:26 ID:wCae8ir6No.1443245784+
トリッカル…あともう少しでサービス終了…
20126/06/25(木)10:57:26 ID:Jr8rB04ANo.1443245789そうだねx7
>M.E.O.Wと戦う時の右下のボタン
>デスメイカーに出てきそうなリニュアがにゅって出てくるやつ
>って何の効果があるにゃん?
😡
20226/06/25(木)10:58:00 ID:zQ8ATgEQNo.1443245871+
メインの序盤にちょっと出てきただけの猫にアイコン役は荷が重かったにゃん
20326/06/25(木)10:58:08 ID:NL28Cl8ENo.1443245899+
シオンアサイドは介護疲れで疲弊してキャラを保つこともできないコンビニバイトでいたたまれなかったにゃん…
そりゃ優しくするにゃん
20426/06/25(木)10:58:12 ID:KgXCLboMNo.1443245907+
ここまでシェイディの話題なし
20526/06/25(木)10:58:43 ID:Jr8rB04ANo.1443246010そうだねx1
>トリッカル…あともう少しでサービス終了…
瞬断アップデート…
サービス継続…
20626/06/25(木)10:58:45 ID:k4XXKroINo.1443246015そうだねx5
>ここまでシェイディの話題なし
赤ちゃんおばさんかわいいにゃん
20726/06/25(木)10:58:45 ID:WILle8DMNo.1443246017そうだねx1
リムのアサイド攻撃バフ4秒しかないけどこれ低学年も高学年もスキルの準備モーション中にバフ切れてスキルには絶対乗らなくにゃい?
流石にスキルモーション入った時点でバフ残ってれば適用されるにゃん?されないなら欠陥品にゃん
20826/06/25(木)10:58:51 ID:8gkJ./Y6No.1443246035+
シオンのアサイドもPUも4時に追加なのに使徒証だけ更新しなきゃいけないのはどういう作りにゃん?
プレミアムショップの課金パックとか毎回4時に更新されるんだから同じにできそうだけどにゃん
20926/06/25(木)10:59:04 ID:8m9TZfdoNo.1443246067+
>って何の効果があるにゃん?
リニュア高学年の味方加速と敵減速だけ抜き出した奴にゃん
使徒のリニュアの高学年と重ねがけもできるにゃん
21026/06/25(木)10:59:08 ID:mUC3R/DsNo.1443246075そうだねx8
>ここまでシェイディの話題なし
舌ピロピロしまくっててかわいかったにゃん
21126/06/25(木)10:59:50 ID:Jr8rB04ANo.1443246214そうだねx5
シーラを揶揄いたかったにしても呼べばモノポリーしに来るのはかなり仲良くなってるにゃん
オナホロまであと一歩にゃん
21226/06/25(木)11:00:06 ID:xZnEAQygNo.1443246264そうだねx2
>ここまでシェイディの話題なし
教主のストーカーしてる時くらい楽しそうでよかったね…
21326/06/25(木)11:00:07 ID:M//eA1M.No.1443246266+
シェイディおばさんはシーラのことそれなりに好きそうだけどシーラはシンプルに嫌ってそうで面白いにゃんね
21426/06/25(木)11:00:14 ID:t90MtfyQNo.1443246284+
シーラのドタドタオナホロダンス本当に可愛いにゃん
風の主になりたいにゃん
21526/06/25(木)11:00:14 ID:dFeTc8CUNo.1443246285そうだねx1
瞬断だああああああああああ
クロエのおっぱい見たい
21626/06/25(木)11:00:14 ID:SqFZOO2kNo.1443246286そうだねx1
うーん
シオンアサイド普通に強くにゃい?
21726/06/25(木)11:00:15 ID:gvl3MmQ2No.1443246291+
教主デリバリーで稼ぐよ。
1時間10ゴールドだからね。
21826/06/25(木)11:00:39 ID:ZyMqUjEcNo.1443246364そうだねx9
>シェイディおばさんはシーラのことそれなりに好きそうだけどシーラはシンプルに嫌ってそうで面白いにゃんね
押すといい音の出るオモチャ扱いされて喜ぶ奴なんかいないんだね。
21926/06/25(木)11:00:45 ID:wMO/rcqcNo.1443246380+
誰もやってないゲーム!
22026/06/25(木)11:00:48 ID:8m9TZfdoNo.1443246389+
>クロエのおっぱい見たい
うるさい!
22126/06/25(木)11:01:09 ID:hkzNDPX6No.1443246459そうだねx2
もう誰も
22226/06/25(木)11:01:10 ID:KNQyjFUMNo.1443246462+
>>って何の効果があるにゃん?
>リニュア高学年の味方加速と敵減速だけ抜き出した奴にゃん
>使徒のリニュアの高学年と重ねがけもできるにゃん
便利そうにゃん
いつ押せば良いかは分からぬにゃん
22326/06/25(木)11:01:24 ID:t90MtfyQNo.1443246500+
シオンを強くした分リムは懲罰アサイド食らった感あるにゃん
元々使われない方のリムなんだから盛っても良かったと思うけどにゃん
22426/06/25(木)11:01:46 ID:yz6VYJpwNo.1443246566+
瞬断あるんだったにゃん
挑戦券1枚無駄にしたにゃん
22526/06/25(木)11:01:51 ID:8m9TZfdoNo.1443246580+
>シオンアサイド普通に強くにゃい?
弱くはないけどエリフロと次元特化の性能だしうっかりA2空けたら実質喧嘩場の憂鬱パから追放にゃん
22626/06/25(木)11:01:53 ID:26Jp./ZkNo.1443246588+
50mなんだからすぐ終わるにゃん!
22726/06/25(木)11:02:04 ID:4B2SHhYkNo.1443246609そうだねx3
教主降臨から種族融和が爆速で進んでいます…間違いなく救世主です…
22826/06/25(木)11:02:24 ID:wEXVugWUNo.1443246667+
fu6887259.jpg
あなたの元嫁〜フリックル様だ!
22926/06/25(木)11:02:41 ID:xZnEAQygNo.1443246731+
>うーん
>シオンアサイド普通に強くにゃい?
シオンアサイドは喧嘩場だと憂鬱一強になりそうだけど喧嘩場に命を賭けてるプレイヤーがどれほどいるかわからないにゃん
23026/06/25(木)11:02:42 ID:lL.GQsyANo.1443246735+
瞬断でシオンの住民票がお店に並んだにゃん
23126/06/25(木)11:02:52 ID:dFeTc8CUNo.1443246764+
>うるさい!
セバスチャンも見たいよね!?
23226/06/25(木)11:03:20 ID:Jr8rB04ANo.1443246851そうだねx5
>教主降臨から種族融和が爆速で進んでいます…間違いなく救世主です…
妖精王国…領土消失…
23326/06/25(木)11:03:22 ID:t90MtfyQNo.1443246859+
なんかかんや方向性見せれる教主と読心能力与えるブルミいないと種族統一できなそうだからリニュアもモノポリーで土地駆け出した時は発狂してそうにゃん
23426/06/25(木)11:03:35 ID:SdPy8DXsNo.1443246896+
>シオンアサイドは喧嘩場だと憂鬱一強になりそうだけど喧嘩場に命を賭けてるプレイヤーがどれほどいるかわからないにゃん
ヨーミバフが外れるって見たけどそうなるにゃん?
23526/06/25(木)11:03:37 ID:NL28Cl8ENo.1443246902+
分断されていた種族を100日目までに融和してるの本当に救世主なんだね。
100日目を誰も祝ってくれなかったよ。泣くからね。
23626/06/25(木)11:03:55 ID:WILle8DMNo.1443246958そうだねx3
>セバスチャンも見たいよね!?
(ううん…)
23726/06/25(木)11:04:10 ID:eSgzoCLMNo.1443246998+
むしろこういうのって仲良くなったリムが来るんじゃないにゃん?
23826/06/25(木)11:04:12 ID:wMO/rcqcNo.1443247008+
喧嘩場上位はそもそも真っ黄色だから性格+1ぐらい来ないと太刀打ちできないんだね
23926/06/25(木)11:04:20 ID:lL.GQsyANo.1443247032+
>>シオンアサイドは喧嘩場だと憂鬱一強になりそうだけど喧嘩場に命を賭けてるプレイヤーがどれほどいるかわからないにゃん
>ヨーミバフが外れるって見たけどそうなるにゃん?
多分シオンが月光吸っちゃうから前が薄くなると思われるにゃん
24026/06/25(木)11:04:32 ID:M0FguZIcNo.1443247064そうだねx1
なんか時々キャラに憑依した代表の魂の言葉が散見されるにゃん
24126/06/25(木)11:04:32 ID:ko9UWmF2No.1443247068+
>>シオンアサイドは喧嘩場だと憂鬱一強になりそうだけど喧嘩場に命を賭けてるプレイヤーがどれほどいるかわからないにゃん
>ヨーミバフが外れるって見たけどそうなるにゃん?
高度な情報戦なんだね。
24226/06/25(木)11:04:35 ID:mUC3R/DsNo.1443247079+
>ヨーミバフが外れるって見たけどそうなるにゃん?
ただでさえ素のステ高いエルダインのHP増えるんで奪われる可能性はあるにゃん
24326/06/25(木)11:04:44 ID:7wbmq97cNo.1443247110+
リムのアサイド弱い…弱くない?
24426/06/25(木)11:04:58 ID:WILle8DMNo.1443247152そうだねx1
>分断されていた種族を100日目までに融和してるの本当に救世主なんだね。
>100日目を誰も祝ってくれなかったよ。泣くからね。
みんな祝うつもりはあったにゃん
カビ臭い窃盗犯の妖精のせいにゃん
24526/06/25(木)11:05:01 ID:wEXVugWUNo.1443247162+
>>うるさい!
>セバスチャンも見たいよね!?
(うん…)
24626/06/25(木)11:05:01 ID:HhN/OcLANo.1443247164そうだねx1
>むしろこういうのって仲良くなったリムが来るんじゃないにゃん?
幽霊の代表はあくまでおばさんにゃん
それにリムがこの場に馴染めるかというとその…
24726/06/25(木)11:05:06 ID:8m9TZfdoNo.1443247177+
>ヨーミバフが外れるって見たけどそうなるにゃん?
はいですにゃん
24826/06/25(木)11:05:18 ID:26Jp./ZkNo.1443247216+
数字の上がり方も凄いからシオンは結構強そうな気もするにゃん
ヨミの月が吸われそうなのはうn
24926/06/25(木)11:05:19 ID:yz6VYJpwNo.1443247219そうだねx1
>スノキイベはピコラ教団加入後
>つまりここからフリックルと和解して結婚して子が生まれて離婚するくらい未来の話にゃん
9章完結後にエルピンの投石で意識と記憶を喪失して
目覚めるまで100年くらいかければいいんだね。
25026/06/25(木)11:05:20 ID:Jr8rB04ANo.1443247223+
リム…もともと次元エリフロの苦痛要員でしか使ってないから元々強さがわかりません…
25126/06/25(木)11:05:21 ID:B43oeoakNo.1443247225+
コミーってマジでコミュニズムから来てたのにゃん…
25226/06/25(木)11:05:28 ID:t90MtfyQNo.1443247251+
>>分断されていた種族を100日目までに融和してるの本当に救世主なんだね。
>>100日目を誰も祝ってくれなかったよ。泣くからね。
>みんな祝うつもりはあったにゃん
>カビ臭い窃盗犯の妖精のせいにゃん
本当にどうしようもない妖精ですなw
25326/06/25(木)11:05:32 ID:JgJhICc2No.1443247264+
「」ミーはシオンのアサイド微妙だと思ってるからしばらくは各々で平行線の評価になりそうな気配がするにゃん
25426/06/25(木)11:05:33 ID:eSgzoCLMNo.1443247270+
むしろ種族統一とかのイベントもなく平和だったらしい5000年未来エレナの時空平和すぎないかにゃん
25526/06/25(木)11:05:34 ID:yls9CRFANo.1443247271そうだねx2
>むしろこういうのって仲良くなったリムが来るんじゃないにゃん?
シェイディおばさんを種族代表扱いしないと拗ねて暴れ出しそうだし……
25626/06/25(木)11:05:34 ID:SdPy8DXsNo.1443247272+
IDが8DXにゃん
マリオカート…コラボしてあげてもいいですよ…
25726/06/25(木)11:05:55 ID:CO1KWURoNo.1443247324そうだねx1
>シオンアサイドは喧嘩場だと憂鬱一強になりそうだけど喧嘩場に命を賭けてるプレイヤーがどれほどいるかわからないにゃん
元々ライト層は憂鬱人気があって上位悪鬼は狂気一色やって中間層が純粋以外使ってる感じにゃん
25826/06/25(木)11:06:06 ID:Jr8rB04ANo.1443247353+
シオンは後列バフでモモダインに尽くすオナホロにゃん
25926/06/25(木)11:06:07 ID:vFT5yHroNo.1443247357+
>>むしろこういうのって仲良くなったリムが来るんじゃないにゃん?
>幽霊の代表はあくまでおばさんにゃん
>それにリムがこの場に馴染めるかというとその…
ダジャレ言ってろくでもないことになる未来しか見えないにゃん
26026/06/25(木)11:06:35 ID:4B2SHhYkNo.1443247458+
リニュアでリソース使い切ってシオンアサイドなんて無理だから酸っぱいことにしておくにゃん
26126/06/25(木)11:06:38 ID:NL28Cl8ENo.1443247467+
リムはその…求心力がないからにゃん…やっぱりNo.2が適任にゃん
26226/06/25(木)11:06:42 ID:wMO/rcqcNo.1443247479そうだねx1
>むしろ種族統一とかのイベントもなく平和だったらしい5000年未来エレナの時空平和すぎないかにゃん
平和なせいで予言された滅びへの対抗策が育たなかったんだね
26326/06/25(木)11:06:49 ID:wEXVugWUNo.1443247494+
モモの相方が増えていきますぞ!
26426/06/25(木)11:06:50 ID:ko9UWmF2No.1443247498+
>数字の上がり方も凄いからシオンは結構強そうな気もするにゃん
>ヨミの月が吸われそうなのはうn
ヤケクソレベルのヨミ低学年がほぼ無意味になると考えると差し引きで見ると怪しいにゃん
26526/06/25(木)11:07:05 ID:wCae8ir6No.1443247555そうだねx1
リムはあくまでお目付け役だと解釈したにゃん
エスカルゴンかメタナイトなんだね。
26626/06/25(木)11:07:15 ID:WILle8DMNo.1443247590そうだねx2
>リムのアサイド弱い…弱くない?
スキルアタッカーが無条件でスキル火力1.5倍は弱いわけないにゃん
ただ攻撃バフの持続時間がエアプ仕様にゃん
26726/06/25(木)11:07:44 ID:t90MtfyQNo.1443247672そうだねx4
リムは性格的にもそうだしシェイディはもちろんモブ含めた幽霊から嫌われてるから土地賭けさせるのは重たすぎるにゃん むしろボードゲームで土地賭けるとかいうアホさならシェイディは積極的に来そうにゃん
まあシーラからかいに来たけど
26826/06/25(木)11:08:00 ID:Jr8rB04ANo.1443247735そうだねx1
実力はシェイディと同格でも幽霊社会から完全に阻害されてるから地位はNo2でもなんでもないんだね。
26926/06/25(木)11:08:19 ID:7xP.dZsQNo.1443247800そうだねx1
全てをモモ基準のアサイドにしてほしいにゃん
アサイド微妙だと悲しくなるにゃん…
27026/06/25(木)11:08:38 ID:xZnEAQygNo.1443247866+
>ヨーミバフが外れるって見たけどそうなるにゃん?
威力倍で後衛狙いは絶対やばいにゃん
活発とか終わりじゃないにゃん?
27126/06/25(木)11:08:58 ID:zQ8ATgEQNo.1443247933+
負けたらノーカンと騒げばいいにゃん
27226/06/25(木)11:09:17 ID:JgJhICc2No.1443247985そうだねx3
>威力倍で後衛狙いは絶対やばいにゃん
>活発とか終わりじゃないにゃん?
あ…あ…あの…敵が1体の時じゃないと威力倍にならないにゃん…
27326/06/25(木)11:09:28 ID:Jr8rB04ANo.1443248015+
シオンはマン○や元の性能通り順当に単体特化で強くなったけどエルダインアサイドがこの程度かという気はしてしまうにゃん
サワヨはどう思う?
27426/06/25(木)11:09:29 ID:buqLU6fINo.1443248018そうだねx1
攻撃速度上がったらただでさえDPSガタ落ちの高学年が相対的にさらに弱くなるんだね
なんなら低学年すら邪魔だからどっちもノーモーションで魔弾補充するスキルにしてほしいにゃん
月光も奪うしパッシブ以外は何から何までアレにゃん
27526/06/25(木)11:09:30 ID:mUC3R/DsNo.1443248024+
>実力はシェイディと同格でも幽霊社会から完全に阻害されてるから地位はNo2でもなんでもないんだね。
シェイディオンステージで観客の幽霊からめちゃくちゃ嫌がられてるのかわいそうにゃん
27626/06/25(木)11:10:14 ID:38yO3PxMNo.1443248133+
TLではシオン強いって言ってるけどもしかしてバフの仕様知られてないやつにゃん?
27726/06/25(木)11:10:18 ID:ZM6n/5tQNo.1443248153そうだねx1
リスティイベのストーリー読んでなかったから読んでたけどウイのステータス出したところでメンテ入ったにゃん
ウイのステータスかなりジーコじゃにゃい?
fu6887279.jpg
27826/06/25(木)11:10:24 ID:NL28Cl8ENo.1443248173そうだねx7
シオンA3のモモをバフできるから強いという身も蓋もない評価に笑うにゃん
27926/06/25(木)11:10:26 ID:26Jp./ZkNo.1443248182+
メの悪鬼の使用感評価を待つ我の姿勢…
28026/06/25(木)11:10:42 ID:HhN/OcLANo.1443248250+
>負けたらノーカンと騒げばいいにゃん
ハンチョウ…漫画にトリッカルを出させてあげてもいいですよ…
28126/06/25(木)11:11:00 ID:mUC3R/DsNo.1443248312そうだねx2
ヴィヴィは使わないだけでSP削りまで完備しててタンクとしてはかなり高レベルな仕上がりにゃん
使わないだけにゃん…
28226/06/25(木)11:11:20 ID:wMO/rcqcNo.1443248395+
>TLではシオン強いって言ってるけどもしかしてバフの仕様知られてないやつにゃん?
今の悪鬼はエリフロで使えるかどうかを重きに置いてるんじゃないかにゃん
28326/06/25(木)11:11:21 ID:yls9CRFANo.1443248399+
今回のリニュアのイベントみたら
そりゃ寒いギャグで寒気を呼ぶリムは周りから避けられる存在になってもおかしく無いにゃん
28426/06/25(木)11:11:28 ID:CO1KWURoNo.1443248425そうだねx2
>サワヨはどう思う?
激辛進軍レベルならエルダインタンクじゃないと耐久できないから耐久面では本当に偉いにゃん
28526/06/25(木)11:11:42 ID:NBuRBB7MNo.1443248481そうだねx6
モモがぶっ壊れてるせいでモモにどれだけ貢献できるかが今の評価基準にゃん
28626/06/25(木)11:11:46 ID:/Mn5lr1ANo.1443248492+
シオン雑魚でアサイド損らしいけど1万5千石でA2にできたので運が良いってことでいいです!
28726/06/25(木)11:11:54 ID:eq5UPAfANo.1443248522そうだねx3
悪鬼の評価なんて参考にならないにゃん
28826/06/25(木)11:12:08 ID:dFeTc8CUNo.1443248570+
世界樹
28926/06/25(木)11:12:19 ID:jGB4nR5gNo.1443248609+
>ヴィヴィは使わないだけでSP削りまで完備しててタンクとしてはかなり高レベルな仕上がりにゃん
>使わないだけにゃん…
クイックシルバーランスも強くなるからまあ一応純粋に必要なエルダインとして求められる性能はしてるんだね。
29026/06/25(木)11:12:42 ID:Vt/BAuMANo.1443248683+
シオンA2まで後10枚だから来週のショップ更新までのんびり待つにゃん
チケしか使ってないからまだ石に余裕はあるけど流石にリニュアA2にするには心許ないにゃん
29126/06/25(木)11:12:43 ID:SdPy8DXsNo.1443248689そうだねx1
>悪鬼の評価なんて参考にならないにゃん
飽き飽きなんだね
29226/06/25(木)11:12:43 ID:qVkV/X3INo.1443248691+
やっぱり時代はモモキャロにゃん
29326/06/25(木)11:12:57 ID:eFOX3cUQNo.1443248738そうだねx2
スレ画のシーン…パンツ見えてるにゃん!
29426/06/25(木)11:13:06 ID:E.30gEkkNo.1443248769+
>今回のリニュアのイベントみたら
>そりゃ寒いギャグで寒気を呼ぶリムは周りから避けられる存在になってもおかしく無いにゃん
教主のおかげでエーリアス全体が暖かい空気になってきたからバランス取らなきゃいけないんだね。
29526/06/25(木)11:13:15 ID:k4XXKroINo.1443248802そうだねx6
ごめん、小生「神」でありました。
29626/06/25(木)11:13:32 ID:SqFZOO2kNo.1443248850+
なんとなく感じたのは
初期エルダインはなんらかの特化寄りのアサイド
今後の追加エルダイン枠はわかりやすいぶっ壊れアサイド
みたいな感じで増えていくにゃん?
これはただの「」ミーの感想にゃん
29726/06/25(木)11:13:50 ID:CO1KWURoNo.1443248911+
リソース確保してまで今上げる必要があるかどうかは大事なんだね。
冷静憂鬱の主軸のアサイドもあるし「」ミーは選択チケ温めてるにゃん
29826/06/25(木)11:14:01 ID:INqV0HmINo.1443248948そうだねx1
シェイディとシーラ一周回って仲良いいんじゃにゃい?
29926/06/25(木)11:14:16 ID:wMO/rcqcNo.1443249000そうだねx2
リニュアイベ以降スピキの粉雪は人の心がない所業だったとか言われてて笑っちゃったんだね
30026/06/25(木)11:14:28 ID:jGB4nR5gNo.1443249039そうだねx1
シオンのアプデ50MB…
シオン…重い女です…
30126/06/25(木)11:14:44 ID:4LZm359ENo.1443249090そうだねx5
正直喧嘩場なんて真面目にやらないから次元やエリフロ向けの強化の方がありがたいんだね。
30226/06/25(木)11:14:55 ID:0B6ukRcsNo.1443249131そうだねx1
シオンアサイド3なんだけど
これそのうちエシュールが魔法攻撃力限定で似たようなアサイド3取れるんじゃにゃい?
30326/06/25(木)11:15:30 ID:VioxMCNsNo.1443249255+
シオンはA3から輝くタイプだから今回はお休みするにゃん
30426/06/25(木)11:15:53 ID:YBQ7AXF6No.1443249344+
>シェイディとシーラ一周回って仲良いいんじゃにゃい?
からかってドタドタするだけならいいけど宴会場会話で妖精王国の風車ぶっ飛ばして被害とかやらせてるからにゃあ…
30526/06/25(木)11:15:57 ID:u2gapLxkNo.1443249363+
戦略モモなんだね
30626/06/25(木)11:16:13 ID:NL28Cl8ENo.1443249423+
だんだんエーリアスにおける冬の恐怖が露わになってきてアヤの厄さとリムのサムさが恐ろしくなってきたにゃん
30726/06/25(木)11:16:19 ID:HhN/OcLANo.1443249451そうだねx1
まだまだ出たてのアサイドの研究が浅いど…
30826/06/25(木)11:16:43 ID:FC/ALmscNo.1443249526そうだねx5
>メの悪鬼の使用感評価を待つ我の姿勢…
準悪鬼帯の意見として以下参考にして欲しいにゃん
fu6887287.jpg
fu6887289.jpg
遺物適当だけど上の編成でデリバリー試し切りしてきた結果がこれにゃん
fu6887293.jpg
個人的な見解としてはA3でモモのバフ要員こなしつつそれなりのダメージ叩くから単体相手の次元やエリフロ相手なら十分アサイドに見合うと思ってるにゃん
進軍とかは知らんにゃ
30926/06/25(木)11:16:45 ID:qVkV/X3INo.1443249533+
エシュールが魔法攻撃後列限定で倍にします!とかしてきたらそりゃもう校長ぐらいいくらでもさせてやるってなるにゃん
31026/06/25(木)11:16:50 ID:eq5UPAfANo.1443249552+
可愛いと言う理由でシオンのアサイド解放するだけしたのは「」ミーだけかにゃん
31126/06/25(木)11:17:15 ID:YBQ7AXF6No.1443249647+
サンプルはマジで震えがしたにゃん
一口齧ったリンゴ見せるとかシチュエーションはいいのにアップルと試供品賭けるのはビビるにゃん
31226/06/25(木)11:17:23 ID:mUC3R/DsNo.1443249667そうだねx1
次元のランキングLが1位にいてだめだったにゃん
31326/06/25(木)11:17:31 ID:vftdQxW.No.1443249698+
エルダイン獲得チャンス多いから
開始からやってれば悪鬼じゃなくても初期エルダインのアサイド2は1人ぐらいは開けられると思うにゃん
こっちは7月にシオンが8月にウイがA2になるにゃん
31426/06/25(木)11:18:02 ID:NBuRBB7MNo.1443249792そうだねx1
そもそも更新朝4時だからまともな検証できてる人少ないにゃん
今の段階で性能断定してる人はトリッカルにかけてるヤバい人かただのヤバい人にゃん
31526/06/25(木)11:18:16 ID:Jr8rB04ANo.1443249848+
>だんだんエーリアスにおける冬の恐怖が露わになってきてアヤの厄さとリムのサムさが恐ろしくなってきたにゃん
アヤ別にお母様への復讐とかでもなさそうなのになぜ雪の魔女の道を選んだにゃん…
31626/06/25(木)11:19:00 ID:wEXVugWUNo.1443249993そうだねx1
>シオンはマン○や元の性能通り順当に単体特化で強くなったけどエルダインアサイドがこの程度かという気はしてしまうにゃん
>サワヨはどう思う?
サワヨは防御力デバフとSP削りって役割があるサワヨ
31726/06/25(木)11:19:03 ID:INqV0HmINo.1443250002+
前のスレなんてないけどシオンのアサイドはボロクソ言われてた印象にゃん
31826/06/25(木)11:19:33 ID:wEXVugWUNo.1443250093+
マント内蔵してるようなものだと1体ならめっちゃ強いの?
31926/06/25(木)11:19:33 ID:6iCEOFekNo.1443250094+
異世界ピクセルでリリーが気絶ループさせて来るから運ゲーになるにゃん…
32026/06/25(木)11:19:37 ID:eq5UPAfANo.1443250109+
>>だんだんエーリアスにおける冬の恐怖が露わになってきてアヤの厄さとリムのサムさが恐ろしくなってきたにゃん
>アヤ別にお母様への復讐とかでもなさそうなのになぜ雪の魔女の道を選んだにゃん…
アヤさんなんも考えて無いと思うにゃん
32126/06/25(木)11:19:52 ID:qVkV/X3INo.1443250164+
雪の精霊扱いされてて討伐とか封印対象になってないの結構ゆるゆるにゃん
32226/06/25(木)11:19:57 ID:wCae8ir6No.1443250181+
あ…あの…アプデの時に流れてるOPで世界樹が映る時に雪降ってるような気がするにゃん…
32326/06/25(木)11:20:00 ID:vFT5yHroNo.1443250188そうだねx3
>可愛いと言う理由でシオンのアサイド解放するだけしたのは「」ミーだけかにゃん
君はトリッカルが上手いにゃん!
32426/06/25(木)11:20:01 ID:xZnEAQygNo.1443250191そうだねx7
>アヤ別にお母様への復讐とかでもなさそうなのになぜ雪の魔女の道を選んだにゃん…
雪だるまとか好きだし何も考えてないにゃん
32526/06/25(木)11:20:11 ID:YBQ7AXF6No.1443250222+
リニュアはアタッカーで遠距離攻撃できるから異世界ピクセルの周りが良くていいにゃん
スノキーとか歩いて蹴りに行くし低学年でパフォーマンスして長引くからかったるかったにゃん
32626/06/25(木)11:20:31 ID:xKKybp/wNo.1443250285+
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんとなく感じたのは
>初期エルダインはなんらかの特化寄りのアサイド
>今後の追加エルダイン枠はわかりやすいぶっ壊れアサイド
>みたいな感じで増えていくにゃん?
>これはただの「」ミーの感想にゃん
リニュアがぶっ壊れてるだけで基本はそこまでだと思うにゃん
娘(純粋)が引くほどぶっ壊れてるから2.5周年まで石貯めておくことおススメするにゃん♪
32726/06/25(木)11:20:31 ID:eq5UPAfANo.1443250286+
山の頂上でセルフ隔離されてるのが大きいにゃん
おいこの雪崩はなんにゃん
32826/06/25(木)11:20:34 ID:qjM1WMUINo.1443250299+
>雪の精霊扱いされてて討伐とか封印対象になってないの結構ゆるゆるにゃん
そのうち魔女バレして面倒なことになりそうにゃん
32926/06/25(木)11:20:37 ID:wEXVugWUNo.1443250310+
小生「NARUTO」でありました
33026/06/25(木)11:20:48 ID:zQ8ATgEQNo.1443250347そうだねx2
>エルダイン獲得チャンス多いから
>開始からやってれば悪鬼じゃなくても初期エルダインのアサイド2は1人ぐらいは開けられると思うにゃん
>こっちは7月にシオンが8月にウイがA2になるにゃん
🔫初期からやっててまだシオン星3だけど何?
33126/06/25(木)11:21:13 ID:Jr8rB04ANo.1443250430そうだねx7
アヤは姉妹を探しに来たはずなのに山の頂上の隅っこにいるのも全てが謎めいてるにゃん
そして多分大した理由は無さそうにゃん
33226/06/25(木)11:21:40 ID:xKKybp/wNo.1443250523+
>前のスレなんてないけどシオンのアサイドはボロクソ言われてた印象にゃん
PVPはそんなに強くないけどPVEはかなり強くなってるにゃん
33326/06/25(木)11:21:44 ID:NBuRBB7MNo.1443250545+
ロード画面のアヤの「もっと雪が降ればいいのに」は
「みんな死ねばいいのに」って意味に見えてきたにゃん…
33426/06/25(木)11:22:04 ID:Jr8rB04ANo.1443250624そうだねx1
>小生「NARUTO」でありました
ここで仲間の絆で強くなっていたんだね。
33526/06/25(木)11:22:13 ID:wEXVugWUNo.1443250662そうだねx1
>だんだんエーリアスにおける冬の恐怖が露わになってきて司祭長シリーズの厄さと旋風ノ舞〈地〉のサムさが恐ろしくなってきたにゃん
fu6887309.jpeg
33626/06/25(木)11:22:13 ID:wMO/rcqcNo.1443250666+
本国版だと最近低火力サポーターでいせピクやっちゃったせいで、クリアも覚束なくてエピドが燃やされたって聞いたにゃん
33726/06/25(木)11:22:16 ID:INqV0HmINo.1443250674そうだねx1
エーリアスにおける雪って色々ヤバそうな要素でウイはトラウマ持ってるっぽいのにアヤは雪大好き側にゃん
33826/06/25(木)11:22:19 ID:mUC3R/DsNo.1443250688+
>アヤは姉妹を探しに来たはずなのに山の頂上の隅っこにいるのも全てが謎めいてるにゃん
>そして多分大した理由は無さそうにゃん
魔女だから地下いたけど地下の閉塞感が嫌になって外出たとかそんなんじゃなかったにゃん?
33926/06/25(木)11:22:24 ID:qVkV/X3INo.1443250702+
どうせみんないなくなるにゃん
34026/06/25(木)11:22:42 ID:RXxcyHUENo.1443250774+
>アヤは姉妹を探しに来たはずなのに山の頂上の隅っこにいるのも全てが謎めいてるにゃん
>そして多分大した理由は無さそうにゃん
強いて言うなら高いところから見たほうが探しやすいとかにゃん?
まず前髪を上げろ
34126/06/25(木)11:22:54 ID:qjM1WMUINo.1443250803+
雪で遊んでて妖精王国滅ぼしかけたの本当に酷いにゃん
34226/06/25(木)11:23:02 ID:MhZJIdXgNo.1443250835そうだねx4
>>メの悪鬼の使用感評価を待つ我の姿勢…
>準悪鬼帯の意見として以下参考にして欲しいにゃん
>fu6887287.jpg
>fu6887289.jpg
>遺物適当だけど上の編成でデリバリー試し切りしてきた結果がこれにゃん
>fu6887293.jpg
>個人的な見解としてはA3でモモのバフ要員こなしつつそれなりのダメージ叩くから単体相手の次元やエリフロ相手なら十分アサイドに見合うと思ってるにゃん
>進軍とかは知らんにゃ
ぶっちゃけスペル使いまくった上で使徒に遺物注げるリソースある大悪鬼の構成ならそりゃそりゃだろとしか言えないんだにゃん
34326/06/25(木)11:23:20 ID:HhN/OcLANo.1443250888+
長子が奔放で2番目3番目に皺寄せがくる家庭事情なんだね。
34426/06/25(木)11:23:37 ID:NL28Cl8ENo.1443250952+
山の頂上にいるのも雪が好きなのも「きれいだから」とかそういう理由そうにゃん
ゆるふわお姉ちゃんにゃん
34526/06/25(木)11:23:56 ID:xKKybp/wNo.1443251022そうだねx4
キャラストだと人里におりて賢者タイムやってたけど本編時はフリックルですら伝聞でしか知らない謎の魔女扱いにゃん…
34626/06/25(木)11:24:15 ID:qVkV/X3INo.1443251091+
設定の中二っぽさではシオンよりアヤの方が上なんだね。
34726/06/25(木)11:24:19 ID:CO1KWURoNo.1443251109そうだねx2
>異世界ピクセルでリリーが気絶ループさせて来るから運ゲーになるにゃん…
開幕無敵取れば確定で抜けると思うにゃん
34826/06/25(木)11:24:34 ID:ZyMqUjEcNo.1443251151+
無邪気な顔してもっと雪が降ればいいのにとか言うあたり単純に雪が好きなだけだと思うにゃん
はた迷惑なんだね。
34926/06/25(木)11:24:42 ID:4LZm359ENo.1443251182+
エルダインのアサイドはキツすぎるから厳しい目で見られるのもやむなしという印象にゃん
35026/06/25(木)11:24:56 ID:xZnEAQygNo.1443251232そうだねx2
>アヤは姉妹を探しに来たはずなのに山の頂上の隅っこにいるのも全てが謎めいてるにゃん
>そして多分大した理由は無さそうにゃん
200年もない歴史の浅い魔女になってるのも謎すぎるにゃん
エーリアスに来た時まだ魔女の概念はなかったはずだから元は現妖精王国にいたにゃん…?
35126/06/25(木)11:24:56 ID:3kNxO.RANo.1443251233+
先進国は装備ランクどこまで進んでるにゃん?12とか行ってるにゃん?
35226/06/25(木)11:25:07 ID:eq5UPAfANo.1443251276+
元妻にあんまヘイト行ってないのやっぱりマスクド紙袋やったのがデカいかにゃん
35326/06/25(木)11:25:09 ID:UjFH5DQsNo.1443251284+
シオンのアサイドストーリーにまた知らない使徒が出てきたにゃあ!
35426/06/25(木)11:25:39 ID:wMO/rcqcNo.1443251376+
>シオンのアサイドストーリーにまた知らない使徒が出てきたにゃあ!
ヘイリーのキャラストを見てくださりありがとうございます…
35526/06/25(木)11:25:40 ID:J3zye5OoNo.1443251382+
>キャラストだと人里におりて賢者タイムやってたけど本編時はフリックルですら伝聞でしか知らない謎の魔女扱いにゃん…
"A"だ"A"が正体を現すぞ
35626/06/25(木)11:25:46 ID:k4XXKroINo.1443251403そうだねx1
ベレンガリオ17世の足がむちむちでやっぱりえっちにゃん
35726/06/25(木)11:25:49 ID:QopL0hj2No.1443251408そうだねx6
>シオンのアサイドストーリーにまた知らない使徒が出てきたにゃあ!
ヘイリーのキャラストも見ていただきありがとうございます…
35826/06/25(木)11:25:56 ID:xKKybp/wNo.1443251445+
>長子が奔放で2番目3番目に皺寄せがくる家庭事情なんだね。
1テロリスト
2テロリスト
3テロリスト
4テロリスト
5デスクロエ
6ニート
7テロリスト
うーん…
35926/06/25(木)11:26:02 ID:WILle8DMNo.1443251462そうだねx3
>まず前髪を上げろ
fu6887315.jpg
36026/06/25(木)11:26:04 ID:DDO1ylyANo.1443251470そうだねx10
クソっすこの女…その勝負受けてやるっす
fu6887314.jpg
36126/06/25(木)11:26:10 ID:FC/ALmscNo.1443251509そうだねx9
>ぶっちゃけスペル使いまくった上で使徒に遺物注げるリソースある大悪鬼の構成ならそりゃそりゃだろとしか言えないんだにゃん
ここでボロクソ言われる程弱くはないって反証出しただけで酷い言い草にゃん
36226/06/25(木)11:26:32 ID:4B2SHhYkNo.1443251607そうだねx3
フリックルはもう何しても紙袋マンだしうわきつ猫耳メイドだしポテチ大好き!にゃん…
36326/06/25(木)11:26:49 ID:UjFH5DQsNo.1443251680そうだねx1
>>シオンのアサイドストーリーにまた知らない使徒が出てきたにゃあ!
>ヘイリーのキャラストを見てくださりありがとうございます…
あ…あ…
持ってないにゃん…
36426/06/25(木)11:27:15 ID:mUC3R/DsNo.1443251784+
>進軍とかは知らんにゃ
喧嘩場だとどんな感じにゃん?
脅威になるならめんどくさいにゃん…
36526/06/25(木)11:27:18 ID:wim8Moo2No.1443251795そうだねx1
>長子が奔放で2番目3番目に皺寄せがくる家庭事情なんだね。
困ったことに3番目も奔放にゃん…皺寄せ・ザ・DBにゃん
36626/06/25(木)11:27:36 ID:mZ.3.R5ANo.1443251875+
現実的な話をするとネルのアサイドが解放された前回のエリフロですら
ネルアサイド解放無しで新人グループの300位とかは余裕だった(80位くらい)から
そうアサイド3、しかもリニュアのアサイド3を解放した後でシオンのアサイド3解放するようなのは
熟練でも新人グループでも少数派だと思うにゃん
36726/06/25(木)11:27:55 ID:wEXVugWUNo.1443251949そうだねx1
司祭長シリーズってもしかして厄ネタなのでは
降り積もれ雪 この身を覆い尽くして
吹雪く恋模様 乱れて美しい
愛しき人よ 凍えても忘れない
貴方の言葉 見つめ 泣いていた
36826/06/25(木)11:28:22 ID:zQ8ATgEQNo.1443252051そうだねx1
「」ピッキーはアサイドする余裕ないから弱いってことでいいです!
36926/06/25(木)11:28:32 ID:mZ.3.R5ANo.1443252078+
>ここでボロクソ言われる程弱くはないって反証出しただけで酷い言い草にゃん
ごめんね
でも元々弱いとは言われてないと思うにゃん
リソース注ぐ程か?って話で
37026/06/25(木)11:28:35 ID:lBlyhzsINo.1443252093+
レーテーはどんなキャラなのかイマイチ掴めんにゃん
病院で働いててMIBみたいな能力持ってるまともよりの幽霊かと思ったら今回はいたずらしだしてるにゃん
しかもニューラライザーを鑑に向けるって自分にかかるにゃん?
37126/06/25(木)11:28:50 ID:26Jp./ZkNo.1443252144そうだねx1
エルダインアサイドである以上コストは掛かるけどちゃんと強化はされる(当然だけど)ってことにゃんね
普通にありがたい情報にゃん
37226/06/25(木)11:29:03 ID:SqFZOO2kNo.1443252194+
>準悪鬼帯の意見として以下参考にして欲しいにゃん
>fu6887287.jpg
>fu6887289.jpg
>遺物適当だけど上の編成でデリバリー試し切りしてきた結果がこれにゃん
>fu6887293.jpg
>個人的な見解としてはA3でモモのバフ要員こなしつつそれなりのダメージ叩くから単体相手の次元やエリフロ相手なら十分アサイドに見合うと思ってるにゃん
>進軍とかは知らんにゃ
具体的かつ実用的な検証ありがとうございますにゃん
シオンもモモもA3にゃん?十分なダメージ出てるにゃんね
とりあえずA2までの目処は立っているのでシオン育ててみますにゃん
37326/06/25(木)11:29:14 ID:FmG7J0NUNo.1443252223そうだねx1
>>長子が奔放で2番目3番目に皺寄せがくる家庭事情なんだね。
>困ったことに3番目も奔放にゃん…皺寄せ・ザ・DBにゃん
イードウイはいいとして問題は不機嫌なときのヴィヴィとクロエをどう面倒を見てたにゃん…?
37426/06/25(木)11:29:31 ID:vbmEoOIUNo.1443252291+
fu6887326.jpg
fu6887327.jpg
使い勝手の良さそうなリム語録が増えました…
37526/06/25(木)11:29:44 ID:VYBKlVfwNo.1443252348+
まだアサイドすら行ってないけどヨミのバフ吸いの話だけでもヤバいと思うにゃん
37626/06/25(木)11:29:46 ID:4gc8TvOcNo.1443252359+
fu6887331.jpg
37726/06/25(木)11:29:47 ID:wEXVugWUNo.1443252365そうだねx1
fu6887328.jpg
溜まってた使徒証でa2になったにゃん
37826/06/25(木)11:29:52 ID:qjM1WMUINo.1443252381そうだねx1
>スピッキーのアサイドはトリッカルの功労者としてモモが弱く見えるくらいの強さってことでいいです!
37926/06/25(木)11:29:52 ID:qVkV/X3INo.1443252383+
教主は権能で豪運かと思ったら普通にクズ運でまあガチャ排出率考えるとそんなもんかってなったにゃん
38026/06/25(木)11:29:59 ID:c0XtXz.2No.1443252412そうだねx9
そもそも悪鬼よりの評価が知りたいって言ってその通り悪鬼目線の評価言って非難するのわからんにゃん
38126/06/25(木)11:30:09 ID:4B2SHhYkNo.1443252450そうだねx4
語録!?
38226/06/25(木)11:30:19 ID:FC/ALmscNo.1443252479+
>シオンもモモもA3にゃん?十分なダメージ出てるにゃんね
エピカとエレナ以外は全員A3にゃん
38326/06/25(木)11:30:42 ID:ZahdZ63sNo.1443252555+
三番目は記憶失ってるから関係無いにゃん
四番目はちょっとテロリストで五番目がまともに働いてる社会人にゃんこの子頼るにゃん
38426/06/25(木)11:30:46 ID:ko9UWmF2No.1443252567+
スナイパーなのに死体殴り特化ってどういうことにゃん
38526/06/25(木)11:30:46 ID:buqLU6fINo.1443252571+
>準悪鬼帯の意見として以下参考にして欲しいにゃん
もっとダメージ出ると思ってたにゃん
いやこれヨミ花とサトウキビバフフル活用できるとはいえモモがおかしいだけにゃん
38626/06/25(木)11:30:55 ID:lL.GQsyANo.1443252600そうだねx2
>>シオンもモモもA3にゃん?十分なダメージ出てるにゃんね
>エピカとエレナ以外は全員A3にゃん
準悪鬼じゃなくて悪鬼です…
38726/06/25(木)11:30:57 ID:wEXVugWUNo.1443252606そうだねx3
>fu6887326.jpg
>fu6887327.jpg
>使い勝手の良さそうなリム語録が増えました…
投稿者:しくじリム
38826/06/25(木)11:31:03 ID:6iCEOFekNo.1443252628+
>>異世界ピクセルでリリーが気絶ループさせて来るから運ゲーになるにゃん…
>開幕無敵取れば確定で抜けると思うにゃん
中辛30は開幕避けてもその後また食らう可能性があるにゃん
運悪いと一生気絶し続けるにゃん
38926/06/25(木)11:31:31 ID:Jr8rB04ANo.1443252713そうだねx7
エルダインアサイドはコストに見合うパフォーマンスかを厳しい目で評価されてしまうんだね
ダメ 課金してエルダインアサイドがそもそも狂気の沙汰にゃん
39026/06/25(木)11:31:52 ID:wMO/rcqcNo.1443252771+
月1000円しか課金してないからどのみち遠い世界の話にゃん
こちとら配布ガチャチケでリニュアあと2体引けなんだらアヤ姉さんのアサイドまで待機予定にゃん
39126/06/25(木)11:31:55 ID:X.1pLDE6No.1443252782+
アヤはうっかりで世界滅ぼしかけるの神話の神様か何かにゃん?
39226/06/25(木)11:32:01 ID:3rWDZcZwNo.1443252808+
アサイドできてる時点でまあまあ悪鬼だから悪鬼評価になるのは仕方ない気がするにゃん
39326/06/25(木)11:32:05 ID:8423nrUINo.1443252829そうだねx1
スピッキーは本人の性能が情けなさすぎるから雑に盛って欲しいにゃん
39426/06/25(木)11:32:18 ID:wEXVugWUNo.1443252864+
アサイドは基本的に強いと思っていいと思うヒルデは…除く
39526/06/25(木)11:32:25 ID:xKKybp/wNo.1443252879そうだねx1
モモの火力上げるためにポーシャー起用されるレベルのエリフロでシオンA3起用しないのは流石に無いと思います…
39626/06/25(木)11:32:39 ID:FC/ALmscNo.1443252916そうだねx3
>いやこれヨミ花とサトウキビバフフル活用できるとはいえモモがおかしいだけにゃん
なんで物理弱点相手にダブルスコア出すにゃんこのニンジャ…
39726/06/25(木)11:32:39 ID:IHDnrQscNo.1443252917そうだねx5
後の麻薬王が出てくるだけで笑っちゃうにゃん
変な声だし。
39826/06/25(木)11:32:47 ID:c0XtXz.2No.1443252943+
イセピクのリニュアの後ろについてくるドローンってなんなんにゃん…
説明もなくスッといるにゃん
せめてエリフロリニュアの横にいる可愛いドローンが欲しかったにゃん
39926/06/25(木)11:33:09 ID:eq5UPAfANo.1443253022そうだねx1
>アヤはうっかりで世界滅ぼしかけるの神話の神様か何かにゃん?
創造神の直系と言い換えればやらかしそうな立ち位置ではあるにゃん
そういう神話探せばありそうにゃん
40026/06/25(木)11:33:31 ID:xKKybp/wNo.1443253109+
PVP見ない場合7姉妹で一番優先されると思うにゃんシオンアサイド
40126/06/25(木)11:33:32 ID:z0ZIvGZsNo.1443253112そうだねx4
>長子が奔放で2番目3番目に皺寄せがくる家庭事情なんだね。
fu6887338.jpg
40226/06/25(木)11:34:03 ID:VioxMCNsNo.1443253231+
「」ミーくらいになるとディアナアサイドですらリソースが足りないにゃん
40326/06/25(木)11:34:31 ID:qVkV/X3INo.1443253306+
性に奔放なアヤが見たいんだね。
40426/06/25(木)11:35:23 ID:mUC3R/DsNo.1443253495そうだねx7
今回のメインは開幕の舌ぴろぴろおばさんに発狂ネルにレヴィにまちがいなく大満足の内容と言えるでしょう!
続きまだにゃん?
40526/06/25(木)11:35:32 ID:VioxMCNsNo.1443253526そうだねx5
難しい言葉ばかり言うから嫌われたらしいけどエーダルがHな言葉理解出来なかっただけなのではって気もするにゃん
40626/06/25(木)11:35:44 ID:mZ.3.R5ANo.1443253566+
初期組はよほど思い入れが無いとクローン回ってスターアップしてなさそうだし
むしろディアナとかの使徒証足りてないのはあるあるじゃないにゃん?
40726/06/25(木)11:35:59 ID:75w5LcV.No.1443253619+
シオンのバフでエリフロモモが更に強くなるにゃん
40826/06/25(木)11:36:01 ID:wMO/rcqcNo.1443253630+
>今回のメインは開幕の舌ぴろぴろおばさんに発狂ネルにレヴィにまちがいなく大満足の内容と言えるでしょう!
>続きまだにゃん?
リニュアに頼んで来月まで時を加速させてもらうにゃん
40926/06/25(木)11:36:11 ID:y2WAwWlQNo.1443253666そうだねx3
fu6887346.jpg
これナイアのだもん!!!
青髪のお姉ちゃんのえちほっぺ絵は全部ナイアのだもん!!!!
41026/06/25(木)11:36:18 ID:5eeY3fs.No.1443253692そうだねx3
>>長子が奔放で2番目3番目に皺寄せがくる家庭事情なんだね。
>1テロリスト
>2テロリスト
>3テロリスト
>4テロリスト
>5デスクロエ
>6ニート
>7テロリスト
>うーん…
タッチョイテロリオットォ!!
41126/06/25(木)11:36:18 ID:eq5UPAfANo.1443253693そうだねx1
今のソシャゲにしてはメイン更新の頻度高すぎて他のソシャゲが遅く感じるにゃん
41226/06/25(木)11:36:18 ID:ARIzzFjcNo.1443253695そうだねx1
モモをどれだけヨイショできるかがほぼ全ての現状は歪みコミーより歪んでるにゃん
まあこんなもんかの精神なんだね
41326/06/25(木)11:36:39 ID:CO1KWURoNo.1443253779そうだねx1
ストーリーが純粋に楽しめるようになって進歩を感じるんだね。
41426/06/25(木)11:36:46 ID:agVsS71sNo.1443253808+
シオン明らかに火力跳ね上がってるのにここでの評価低いんだね。
41526/06/25(木)11:36:49 ID:LVMw30v6No.1443253819+
>難しい言葉ばかり言うから嫌われたらしいけどエーダルがHな言葉理解出来なかっただけなのではって気もするにゃん
なんで自分が作った存在の言葉を作った本人が理解できねぇにゃん!
41626/06/25(木)11:36:49 ID:RXxcyHUENo.1443253820そうだねx2
>性に奔放なアヤが見たいんだね。
クローンアヤ
オリジナルと異なり性に奔放
41726/06/25(木)11:36:51 ID:c0XtXz.2No.1443253826そうだねx1
>難しい言葉ばかり言うから嫌われたらしいけどエーダルがHな言葉理解出来なかっただけなのではって気もするにゃん
むしろ逆に淫語症の子どもこっわ
近寄らんとこ…の可能性もあるにゃん
どっちにしろクズじゃない!
41826/06/25(木)11:36:54 ID:VioxMCNsNo.1443253841+
ソシャゲのメインストーリーってクオリティ高いけど年1か2の更新のイメージがあるにゃん
41926/06/25(木)11:37:09 ID:HhN/OcLANo.1443253892そうだねx3
>今のソシャゲにしてはメイン更新の頻度高すぎて他のソシャゲが遅く感じるにゃん
フルボイスでこの更新速度はかなりのものにゃん
42026/06/25(木)11:37:10 ID:xZnEAQygNo.1443253899そうだねx1
>エピカとエレナ以外は全員A3にゃん
エピカアサイド実装されてたにゃん!?
42126/06/25(木)11:37:15 ID:TJQXq/F.No.1443253921そうだねx1
は?
fu6887353.jpg
42226/06/25(木)11:37:19 ID:X.1pLDE6No.1443253933+
モモの強化パーツになるかどうかが評価基準としてそこそこ大きいのなんなんにゃんあの忍者
42326/06/25(木)11:37:27 ID:xOTXF/fQNo.1443253974そうだねx2
>>fu6887326.jpg
>>fu6887327.jpg
>>使い勝手の良さそうなリム語録が増えました…
>投稿者:しくじリム
幽霊の沼の県北でワシ(??)とシェイディ(??)の二人で盛りあったんや。
42426/06/25(木)11:38:00 ID:ejGCr0goNo.1443254097+
シオン風呂とかだとピックされがちだからそっちでは超強いにゃん
え?喧嘩場?知りません
42526/06/25(木)11:38:08 ID:mUC3R/DsNo.1443254119そうだねx5
>>エピカとエレナ以外は全員A3にゃん
>エピカアサイド実装されてたにゃん!?
fu6887354.jpg
42626/06/25(木)11:38:25 ID:VioxMCNsNo.1443254188そうだねx2
>シオン明らかに火力跳ね上がってるのにここでの評価低いんだね。
跳ね上がるところまで行くのにリソースが足りないにゃん……
42726/06/25(木)11:38:47 ID:wEXVugWUNo.1443254275+
雪ネタで何度も滅びかけてるとするとアヤは厄ネタなのでは…
42826/06/25(木)11:39:05 ID:VioxMCNsNo.1443254345+
何故か属性間の評価は喧嘩場になりがちだからにゃん
42926/06/25(木)11:39:06 ID:HhN/OcLANo.1443254351+
水の精霊と青金の間に教主様を挟んだら売れましたわ!
43026/06/25(木)11:39:11 ID:za8H42A6No.1443254367+
「」ミーの次元攻略がモモA3キャロットA3ヨミ採用で3性格入っちゃってるんにゃけど皆どうなってるにゃん?
強い教主たちは狂気8モモ1とかにゃん?
43126/06/25(木)11:39:14 ID:zQ8ATgEQNo.1443254380+
まぁ先進国の後追いだからにゃん
ローカライズを頑張るだけにゃん
43226/06/25(木)11:39:20 ID:LVMw30v6No.1443254403+
喧嘩場は適当に流してるからそっちの評価どうでもいいにゃん…
対人はもういい加減疲れたにゃん…
43326/06/25(木)11:39:25 ID:xKKybp/wNo.1443254424そうだねx1
>シオン明らかに火力跳ね上がってるのにここでの評価低いんだね。
ここで酸っぱいブドウしてたんだね。
43426/06/25(木)11:39:36 ID:Ca/xbZvsNo.1443254470+
>雪ネタで何度も滅びかけてるとするとアヤは厄ネタなのでは…
希望担当なのが不思議にゃん
43526/06/25(木)11:39:42 ID:aKxY8tW2No.1443254488+
喧嘩場なんて札束で殴り合う場所に行きたくないにゃん!
43626/06/25(木)11:40:01 ID:c0XtXz.2No.1443254545+
喧嘩場は1000位に入れればいいにゃん…
43726/06/25(木)11:40:04 ID:ZahdZ63sNo.1443254555+
>水の精霊と青金の間に教主様を挟んだら売れましたわ!
そんな事するから純粋丸毎連座でリニュアに処刑されるんだにゃん
43826/06/25(木)11:40:05 ID:eq5UPAfANo.1443254559+
>まぁ先進国の後追いだからにゃん
>ローカライズを頑張るだけにゃん
ちょくちょくやらかしてないかにゃん?
43926/06/25(木)11:40:10 ID:WILle8DMNo.1443254577+
ブドウは酸っぱいからメロン食べるにゃん
44026/06/25(木)11:40:12 ID:LVMw30v6No.1443254586+
燃え盛る太陽のように明るく熱い使徒が必要にゃん
44126/06/25(木)11:40:24 ID:ko9UWmF2No.1443254647+
エリフロでは火力要因として入るけど喧嘩場ではいきなり味方の足引っ張りだしたってここでの評価は一貫してないかにゃん?
44226/06/25(木)11:40:29 ID:UIQbpQlYNo.1443254664+
貧乏だからモモとあと一人くらいしかアサイドA3までできないにゃん
ティグまで待つんだね。すぐ来るはずだから。
44326/06/25(木)11:41:05 ID:zQ8ATgEQNo.1443254779+
>>まぁ先進国の後追いだからにゃん
>>ローカライズを頑張るだけにゃん
>ちょくちょくやらかしてないかにゃん?
キャラメルマキアート。
44426/06/25(木)11:41:09 ID:mUC3R/DsNo.1443254787+
>「」ミーの次元攻略がモモA3キャロットA3ヨミ採用で3性格入っちゃってるんにゃけど皆どうなってるにゃん?
>強い教主たちは狂気8モモ1とかにゃん?
「」ミーはモモ以外狂気にゃん
お姉ちゃん全然育ててないからちょっとキャロットにして殴ってみるにゃん
44526/06/25(木)11:41:21 ID:pZMCcndsNo.1443254837+
ヨミと噛み合わせ悪くね問題は前のめりにエリフロやるならヨミ外れるから関係ないってだけにゃん
勝ちに行くのとは当然異なるんだね
44626/06/25(木)11:41:37 ID:4B2SHhYkNo.1443254892+
きっと雪を操れるなら降らせるだけじゃなく制御することだってできる理論にゃん
44726/06/25(木)11:42:14 ID:LVMw30v6No.1443255020+
ヨミはもう戦いに着いていけそうにないにゃん
44826/06/25(木)11:42:22 ID:ZahdZ63sNo.1443255059+
>きっと雪を操れるなら降らせるだけじゃなく制御することだってできる理論にゃん
制御出来てたら雪だるま妖精王国に叩き込まなかったにゃん
44926/06/25(木)11:42:50 ID:ejGCr0goNo.1443255174+
憂鬱ミラーなら月が後ろに飛ぶのも有りかも知れんにゃん?
45026/06/25(木)11:42:50 ID:6iCEOFekNo.1443255176+
>は?
>fu6887353.jpg
そいつ会心しかダメージ通らなかったはずにゃん
45126/06/25(木)11:42:54 ID:c0XtXz.2No.1443255198そうだねx3
中辛のボスが吹き矢でリニュアのこのセリフは笑うにゃん
fu6887359.jpg
45226/06/25(木)11:42:59 ID:oSc1hlQoNo.1443255212そうだねx5
先進国最新ネタバレ注意にゃん
こっちから輸出しちゃいけないもの輸出されててダメだったにゃん…
https://x.com/i/status/2069790345966268782
45326/06/25(木)11:43:19 ID:y1wnZz6INo.1443255275+
次のWWEでリニュアvsサワヨかリニュアvsヨーミが来る予感がしてるにゃん
45426/06/25(木)11:43:21 ID:/Fs6LQoINo.1443255283+
シオン弱いとは言わないけどエルダインに避けるお金は皆が平等じゃ無いんだね
45526/06/25(木)11:43:26 ID:LVMw30v6No.1443255299+
時空を剥製にしてコレクションするっす…
45626/06/25(木)11:43:50 ID:zQ8ATgEQNo.1443255372+
ヨミを抜くと追放物で追放した側のパーティーみたいになるにゃん
45726/06/25(木)11:43:53 ID:VioxMCNsNo.1443255386+
>>雪ネタで何度も滅びかけてるとするとアヤは厄ネタなのでは…
>希望担当なのが不思議にゃん
雪は絶望の終わりではなくて少し休む時間ってことじゃないかにゃん
45826/06/25(木)11:44:00 ID:SqFZOO2kNo.1443255410+
>エピカとエレナ以外は全員A3にゃん
素晴らしい!スノキも育てたいにゃあ…
45926/06/25(木)11:44:00 ID:LVMw30v6No.1443255412そうだねx15
>こっちから輸出しちゃいけないもの輸出されててダメだったにゃん…
引き取っていただきありがとうございます…
46026/06/25(木)11:44:17 ID:z0ZIvGZsNo.1443255479+
>>きっと雪を操れるなら降らせるだけじゃなく制御することだってできる理論にゃん
>制御出来てたら雪だるま妖精王国に叩き込まなかったにゃん
fu6887361.webp
こんなに距離があって川も隔ててる妖精王国に雪玉シュートしたのはわざとやらなきゃ無理だろって感じで笑ってしまうにゃん
46126/06/25(木)11:44:39 ID:S2NBDycMNo.1443255556+
エルダインなのにモモの強化パーツ扱いなのが泣ける。
46226/06/25(木)11:44:45 ID:wEXVugWUNo.1443255578+
ヨミとシオン組ませたらダメなのにゃん?
f341580.png
46326/06/25(木)11:45:17 ID:qVkV/X3INo.1443255701そうだねx2
しかしねえ…教主とリニュアはどう考えても他にない特別な関係にゃのだから…
46426/06/25(木)11:45:26 ID:7xP.dZsQNo.1443255739そうだねx2
>エルダインなのにモモの強化パーツ扱いなのが泣ける。
エルダインに限らず全てがモモの強化パーツなんだね。
46526/06/25(木)11:45:37 ID:k4XXKroINo.1443255778+
全てのエルダインはモモ様のために在りますにゃん
46626/06/25(木)11:45:41 ID:eq5UPAfANo.1443255797そうだねx2
>しかしねえ…教主とリニュアはどう考えても他にない特別な関係にゃのだから…
よく喋るっす!
46726/06/25(木)11:45:55 ID:VioxMCNsNo.1443255862そうだねx3
>先進国最新ネタバレ注意にゃん
>こっちから輸出しちゃいけないもの輸出されててダメだったにゃん…
>https://x.com/i/status/2069790345966268782
まあ……こいつならいいか……にゃん
46826/06/25(木)11:46:23 ID:wCae8ir6No.1443255965+
モナティアムって奄美大島の奄美市みたいな立地だったにゃん…
結構狭いにゃ
46926/06/25(木)11:46:29 ID:mUC3R/DsNo.1443255988+
>先進国最新ネタバレ注意にゃん
>こっちから輸出しちゃいけないもの輸出されててダメだったにゃん…
>https://x.com/i/status/2069790345966268782
ui-fi…そのまま帰ってこないでいただきありがとうございます…
47026/06/25(木)11:46:46 ID:WILle8DMNo.1443256061+
>こっちから輸出しちゃいけないもの輸出されててダメだったにゃん…
>https://x.com/i/status/2069790345966268782
淫夢でも輸出されたかと思ったら違ったから平気にゃん
47126/06/25(木)11:46:47 ID:LVMw30v6No.1443256067+
>ヨミとシオン組ませたらダメなのにゃん?
低学年スキルはHPが最も高い味方を対象にするにゃん
47226/06/25(木)11:46:48 ID:k4XXKroINo.1443256076+
まあウイファイは連れていっていい奴だから…
47326/06/25(木)11:46:53 ID:/Fs6LQoINo.1443256102そうだねx9
使徒証のリソースが無い件、シオンに伝えました
途端に意味不明の言語で泣き崩れるシオン
えぴどゲームスは教主のリソースが有限とわかってない
シオンを慰めながら購入したエルダイン選択チケットで花嫁スキンのイードをアサイド3にして喜ぶ私達
我は教主を絶対に許さない
47426/06/25(木)11:47:07 ID:TJQXq/F.No.1443256166+
>そいつ会心しかダメージ通らなかったはずにゃん
そういうのもあるにゃんね…
47526/06/25(木)11:47:28 ID:y2WAwWlQNo.1443256241そうだねx3
Ui-fiは本当に何なのか分からないので引き取っていただきありがとうございます…
47626/06/25(木)11:47:50 ID:ZyMqUjEcNo.1443256322+
>fu6887361.webp
>こんなに距離があって川も隔ててる妖精王国に雪玉シュートしたのはわざとやらなきゃ無理だろって感じで笑ってしまうにゃん
山側の城下町…サービス終了…
47726/06/25(木)11:48:00 ID:vbmEoOIUNo.1443256361+
喧嘩場エピカは高学年前に勝敗決すること多いのがかなしみ…
47826/06/25(木)11:48:04 ID:eq5UPAfANo.1443256371+
トリッカルの二次創作クリーチャーって何処で生まれてるんだにゃん…
47926/06/25(木)11:48:10 ID:TJQXq/F.No.1443256392+
なんかよくわからないクリーチャー…出荷完了…
48026/06/25(木)11:48:12 ID:wEXVugWUNo.1443256400+
ヨミの低学年でシオン強化攻撃状態にしたら魔弾撃ちまくれるのでは…?
48126/06/25(木)11:48:25 ID:4gc8TvOcNo.1443256449+
500連して信仰心300使ってシオンA2にしたにゃん
犯すにゃん
48226/06/25(木)11:48:25 ID:FC/ALmscNo.1443256456そうだねx2
>素晴らしい!スノキも育てたいにゃあ…
因みに上の画像だと途切れてるけどDPS3位スノキーだからこいつ割とおかしいにゃん
48326/06/25(木)11:48:28 ID:LVMw30v6No.1443256463+
UiFiってreddit産だっけにゃん?
48426/06/25(木)11:48:35 ID:E9gonUTINo.1443256489+
次元大介…10%乗ったので今すぐ閉じていただきありがとうございます…
48526/06/25(木)11:48:47 ID:HhN/OcLANo.1443256546+
縦長ルリちゃん…先進国に出荷開始…
48626/06/25(木)11:48:56 ID:wEXVugWUNo.1443256594+
>喧嘩場エピカは高学年前に勝敗決すること多いのがかなしみ…
発動したら強いけど発動するまでが遅いのでルポでもいい気がするにゃん
48726/06/25(木)11:49:04 ID:LVMw30v6No.1443256627+
>縦長ルリちゃん…先進国に出荷開始…
先進国との架け橋になるんだね。
48826/06/25(木)11:49:07 ID:u2tYnZukNo.1443256637そうだねx2
シオンはエルダインなんだからアサイドでモモくらい強くなってほしかったにゃん…
…なんかおかしくにゃい?
48926/06/25(木)11:49:07 ID:XTJOj/R2No.1443256641そうだねx3
のびのびシルピルとか生み出してるここが言えたことではないんだね。
49026/06/25(木)11:49:11 ID:MdBa4P/cNo.1443256649そうだねx3
お気の毒だ…w
花嫁衣装を着てれば勝てるつもりになってなんて哀れですな…
49126/06/25(木)11:49:25 ID:zQ8ATgEQNo.1443256706そうだねx5
《獣人のニンジャ、モモ》は、デザインに失敗しました。
49226/06/25(木)11:49:28 ID:8423nrUINo.1443256718+
Ui-Fiも慣れたら可愛く見えてくるにゃん
「」ミーがカエル好きなだけかもしれないにゃん
49326/06/25(木)11:49:36 ID:ko9UWmF2No.1443256747+
ドローンエレナがアサイドまだにしてももう型落ちにゃんね
恐ろしい!
49426/06/25(木)11:50:05 ID:eq5UPAfANo.1443256854そうだねx1
>のびのびシルピルとか生み出してるここが言えたことではないんだね。
未だにクリーチャー生産工場にゃん
49526/06/25(木)11:50:09 ID:LVMw30v6No.1443256870+
>ヨミの低学年でシオン強化攻撃状態にしたら魔弾撃ちまくれるのでは…?
ヨミの低学年が知らないスキルになってるにゃん…
49626/06/25(木)11:50:43 ID:xZnEAQygNo.1443257020+
>発動したら強いけど発動するまでが遅いのでルポでもいい気がするにゃん
エピカの低学年が強いからルポでは代わりにならないにゃん…
49726/06/25(木)11:50:44 ID:wEXVugWUNo.1443257027+
>ドローンエレナがアサイドまだにしてももう型落ちにゃんね
>恐ろしい!
ドローンエレナはエレナで強いです…攻撃速度+100%はやってるんだね
49826/06/25(木)11:50:46 ID:ZM6n/5tQNo.1443257035+
>>縦長ルリちゃん…先進国に出荷開始…
>先進国との架け橋になるんだね。
エーリアス名物万竜橋…架橋開始…
49926/06/25(木)11:51:02 ID:k4XXKroINo.1443257092そうだねx1
>《獣人のニンジャ、モモ》は、デザインに失敗しました。
エルダインの王権なんだね。
50026/06/25(木)11:51:14 ID:CO1KWURoNo.1443257143+
>ドローンエレナがアサイドまだにしてももう型落ちにゃんね
>恐ろしい!
中列次誰外れるとすればシストかエピカのどっちかだしにゃん
本当中列争いは苛烈にゃん
50126/06/25(木)11:51:18 ID:ko9UWmF2No.1443257153+
>ヨミの低学年でシオン強化攻撃状態にしたら魔弾撃ちまくれるのでは…?
ヨミが強化攻撃確定なのであって他の使徒は関係ないにゃん
そんな効果があったらスノキーが環境破壊してたにゃん
50226/06/25(木)11:51:54 ID:qVkV/X3INo.1443257308+
モモ…分身が分身できるようにさせるか互乗起爆札できるようにしてください…
50326/06/25(木)11:52:18 ID:CO1KWURoNo.1443257411+
全員強化攻撃確定させるスキルとかそのうち来そうで恐ろしいにゃん
50426/06/25(木)11:52:27 ID:mUC3R/DsNo.1443257455そうだねx4
ui-fiは色がだめというかBJにこんなのいたの思い出すからだめにゃん…
50526/06/25(木)11:52:41 ID:ko9UWmF2No.1443257518+
>ドローンエレナはエレナで強いです…攻撃速度+100%はやってるんだね
エレナがバフも撒けないしスペルやらバフで速度当たり前のように速度数100%増加して強みが大分薄れてるにゃん
50626/06/25(木)11:52:52 ID:3rWDZcZwNo.1443257567+
えっシジャニムもう型落ちってホンポ!?
50726/06/25(木)11:52:55 ID:inyK/s6MNo.1443257579+
今日から熟練グループ入りだと思ってたけどゲーム開始時刻が11時以降だったからなのかまだ新米だったにゃん
50826/06/25(木)11:52:55 ID:ejGCr0goNo.1443257580そうだねx2
A2まで使徒証で1年はちょっとのんびりしすぎなんだね。
50926/06/25(木)11:52:56 ID:JyLVBBaUNo.1443257581そうだねx2
冷静に考えるとうっかり頂上から雪玉転がしただけで妖精王国が災害級の豪雪に見舞われるってこの世界ヤバすぎにゃん
51026/06/25(木)11:52:59 ID:DX5u1nc6No.1443257593+
モモが動く前に即死させてた頃のシオンは輝いてたにゃん
51126/06/25(木)11:53:19 ID:wEXVugWUNo.1443257694そうだねx1
fu6887378.jpg
ヨミは強化攻撃にするのかと思ったんだね
51226/06/25(木)11:53:20 ID:eq5UPAfANo.1443257701+
>ui-fiは色がだめというかBJにこんなのいたの思い出すからだめにゃん…
無脳児とはまた懐かしいにゃん
51326/06/25(木)11:53:44 ID:Jr8rB04ANo.1443257790そうだねx2
fu6887379.jpg
あ…あ…あの
新人グループにも18段階開放していただきありがとうございます…
51426/06/25(木)11:54:31 ID:LVMw30v6No.1443257998+
>ヨミは強化攻撃にするのかと思ったんだね
(…ごねたらワンチャンないかにゃん?!)
51526/06/25(木)11:54:37 ID:dFeTc8CUNo.1443258026そうだねx1
Eld'r Gwin'es Eld'es Trwegal Hdramulr Sha tgn!
51626/06/25(木)11:55:00 ID:MvpU5v2.No.1443258134そうだねx2
嫌い 俺も第一次スピキ組だよ
新米グループに帰らせて台所
51726/06/25(木)11:55:02 ID:cKflDgHANo.1443258151そうだねx3
もしかして最適解以外見えてにゃいのか?と心配になることがあります
エリフロも次元も圏内なら編成は自由にゃん
51826/06/25(木)11:55:17 ID:S2NBDycMNo.1443258207+
>fu6887378.jpg
>ヨミは強化攻撃にするのかと思ったんだね
書き方が悪いんだね
変なところで区切るなにゃん…
51926/06/25(木)11:55:18 ID:ZjPVp6cENo.1443258213+
>冷静に考えるとうっかり頂上から雪玉転がしただけで妖精王国が災害級の豪雪に見舞われるってこの世界ヤバすぎにゃん
この世界がやばいと言うよりアヤのクソみたいな権能が働いてる感じにゃんね
52026/06/25(木)11:55:30 ID:E9gonUTINo.1443258266そうだねx7
>嫌い 俺もサ開組だよ
>新米グループに帰らせて台所
52126/06/25(木)11:55:57 ID:6ZKhkYvwNo.1443258368+
物理アタッカーだと今はシストが頭一つ抜けてる状況にゃん?
52226/06/25(木)11:56:02 ID:wCae8ir6No.1443258386+
完全に倒したら週末農場に行くのかにゃん…
52326/06/25(木)11:56:06 ID:zQ8ATgEQNo.1443258400そうだねx3
どれだけインフレしても腐らないであろうウイの使徒証だけ交換し続ける我々の姿勢
52426/06/25(木)11:56:07 ID:4B2SHhYkNo.1443258404そうだねx4
全キャラ全アサイド全遺物完全搭載前提の世界の話なんで大半の「」ミー達には関係ないにゃん
52526/06/25(木)11:56:58 ID:MvpU5v2.No.1443258604そうだねx4
シジャニムはアサイドまだで当落線上にいる時点でだいぶおかしいんだね
52626/06/25(木)11:57:13 ID:SHt7I.loNo.1443258672+
シオンは悪鬼からは評価が高い様に見えるにゃん
最適編成にはヨミ入らないから月光が気にならないとかなのかにゃ
52726/06/25(木)11:57:20 ID:NebJmR.wNo.1443258707そうだねx1
シオンってスノキーやリムよりHP多かったにゃんね
52826/06/25(木)11:57:30 ID:Jr8rB04ANo.1443258746そうだねx3
>嫌い 俺も第一次スピキ組だよ
>新米グループに帰らせて台所
「」ミーも1月末からの一次スピキ組にゃん
次回から対戦よろしくお願いしますにゃん
52926/06/25(木)11:57:39 ID:WILle8DMNo.1443258779+
エレナのアサイドは体臭二倍にゃん
53026/06/25(木)11:57:57 ID:eq5UPAfANo.1443258859そうだねx1
>エレナのアサイドは体臭二倍にゃん
ちゅぼぼぼっ!
53126/06/25(木)11:58:04 ID:E9gonUTINo.1443258894+
>シオンってスノキーやリムよりHP多かったにゃんね
つまり俺でスノキーのHPを盛れば…!?
53226/06/25(木)11:58:29 ID:HhN/OcLANo.1443258993そうだねx2
>シオンってスノキーやリムよりHP多かったにゃんね
コンビニバイトはタフでなければ務まらないんだね。
53326/06/25(木)11:58:39 ID:zQ8ATgEQNo.1443259040+
シオンアサイドはHP増加パッシブ持ってるコミーの陰謀にゃん
53426/06/25(木)11:58:40 ID:mUC3R/DsNo.1443259043+
>シオンってスノキーやリムよりHP多かったにゃんね
つまりコミーの出番にゃん!
53526/06/25(木)11:58:57 ID:ZMHkQQ.UNo.1443259113そうだねx2
>エレナのアサイドは体臭二倍にゃん
リスティの半分くらいにゃん?
53626/06/25(木)11:59:04 ID:6YVjhSN6No.1443259147そうだねx1
>邪神クトゥルフを世界樹教団が信仰する世界樹エーダルに変えたもの
あ…あ…もしかして世界樹ってにゃん…
53726/06/25(木)11:59:09 ID:ZM6n/5tQNo.1443259171そうだねx1
第一次スピキ組(春の海)
53826/06/25(木)11:59:11 ID:75w5LcV.No.1443259183+
>どれだけインフレしても腐らないであろうウイの使徒証だけ交換し続ける我々の姿勢
「」ミーもエルダインはシステム関与系のアサイドだけ狙う予定にゃん
53926/06/25(木)11:59:13 ID:INqV0HmINo.1443259193+
エリフロ中列って候補どういう感じにゃん?
54026/06/25(木)11:59:14 ID:26Jp./ZkNo.1443259197+
性格を+1するが標準搭載される世界が来たらウイも抜けるようになるんだね
54126/06/25(木)11:59:24 ID:Ew5dZdIENo.1443259248そうだねx4
ごめん、あたし"エルダイン"だった
54226/06/25(木)11:59:41 ID:frQhOdZYNo.1443259322そうだねx2
シオンのアサイドストーリーでちょっとウルっときたにゃん 
その後に見たマーゴの生活レベル3のストーリーでキショキショキショキショってなったにゃん 感情の振り幅が多くていいゲームにゃん
54326/06/25(木)11:59:44 ID:Jr8rB04ANo.1443259338+
対面しただけで相手を痺れさせるアメリアもかなりくさいのかもしれないにゃん
54426/06/25(木)11:59:48 ID:gvl3MmQ2No.1443259356そうだねx2
次元の遺物ガチャ面倒だにゃん…
全部エリフロシステムにして欲しいにゃん…
54526/06/25(木)12:00:03 ID:TJQXq/F.No.1443259421+
>>ヨミは強化攻撃にするのかと思ったんだね
>(…ごねたらワンチャンないかにゃん?!)
上方修正してもらえたら得だから上方修正してもらうぞ!
54626/06/25(木)12:00:19 ID:qVkV/X3INo.1443259504+
いつでもウイで抜ける世界がすぐそこまで来てるんだね。
54726/06/25(木)12:00:36 ID:ko9UWmF2No.1443259592+
ウイはウイでエリフロ入らなくて活躍の幅が狭いにゃん
やはりニンジャが全てを解決するにゃん…!
54826/06/25(木)12:00:42 ID:Ew5dZdIENo.1443259625+
シジャダインは遺物引けないとエルダインになれないにゃん…
そもそも持ってないにゃん
54926/06/25(木)12:00:43 ID:Vz4aUN.oNo.1443259631そうだねx2
教主も大概クズ
fu6887391.jpg
55026/06/25(木)12:01:04 ID:qjM1WMUINo.1443259732そうだねx2
>fu6887391.jpg
キレッキレすぎるにゃん
55126/06/25(木)12:01:13 ID:rFB8cuGkNo.1443259768+
>ごめん、小生"エルダイン"だった
55226/06/25(木)12:01:54 ID:jDpZSiC2No.1443259921+
>教主も大概クズ
>fu6887391.jpg
「」ルフィン、悪いけど、君が口を開いていいのは、パンを食べる時だけだよ。
55326/06/25(木)12:01:58 ID:VWvWMfPoNo.1443259935+
>教主パボルト…先進国に出荷開始…
55426/06/25(木)12:02:06 ID:g8ptHoe2No.1443259977そうだねx1
>嫌い 俺も第一次スピキ組だよ
>新米グループに帰らせて台所
ぼちぼちアサイド抜きの単独戦力100万位の同士にゃんね
自分もにゃん!
55526/06/25(木)12:02:20 ID:TJQXq/F.No.1443260045そうだねx2
>教主も大概クズ
>fu6887391.jpg
エルフィンだから仕方ないにゃん
55626/06/25(木)12:02:42 ID:TJQXq/F.No.1443260161+
>「」ルフィン、悪いけど、君が口を開いていいのは、パンを食べる時だけだよ。
パーサーナックスを週末農場に送るのよ!
55726/06/25(木)12:02:56 ID:wEXVugWUNo.1443260233+
ごめん、拙者「エルダイン」だったであります
55826/06/25(木)12:02:59 ID:vqa8fVZINo.1443260250そうだねx1
>エリフロ中列って候補どういう感じにゃん?
リニュア シスト ヨミ エピカ エレナ(MEOW) ブランセ(R41)
55926/06/25(木)12:03:07 ID:g8ptHoe2No.1443260299+
>ウイはウイでエリフロ入らなくて活躍の幅が狭いにゃん
>やはりニンジャが全てを解決するにゃん…!
むしろキャロットモモ入れてるならウイは全然ありにゃんよ
56026/06/25(木)12:03:08 ID:E9gonUTINo.1443260304そうだねx2
>「」ルフィン、悪いけど、君がimgを開いていいのは、そうだねを押す時だけだよ。
56126/06/25(木)12:03:19 ID:cLWWYv0QNo.1443260372+
またネルのでかいため息聞きたいにゃん
56226/06/25(木)12:03:40 ID:wEXVugWUNo.1443260461そうだねx2
>対面しただけで相手を痺れさせるアメリアもかなりくさいのかもしれないにゃん
市長使うならアメリア入れたいような気もするよね
56326/06/25(木)12:04:03 ID:qVkV/X3INo.1443260566そうだねx1
モモもニンジャ司祭になってSP回復パッシブ持ってみにゃい?
56426/06/25(木)12:04:11 ID:I9hDntLINo.1443260590そうだねx2
>ブランセ(R18)
56526/06/25(木)12:04:52 ID:9Dq25Xo2No.1443260774そうだねx2
思ったよりシオン強い気がするにゃん
56626/06/25(木)12:04:53 ID:26Jp./ZkNo.1443260778そうだねx4
setessential 00013478 0
56726/06/25(木)12:05:06 ID:Ew5dZdIENo.1443260835そうだねx2
エーダル邪神説もそうだけどエーダル今お眠りしてるのかにゃん?
パロディ元に文言だけ合わせただけかもしれにゃいけど
56826/06/25(木)12:05:14 ID:TJQXq/F.No.1443260881そうだねx3
>>エピカ(沈黙) ブランセ(R18)
56926/06/25(木)12:05:30 ID:iZQ9xqaYNo.1443260954そうだねx6
>この顔これだったんだね。
>fu6887206.jpg
ティンポ…コレクションするっす…
57026/06/25(木)12:06:17 ID:LVMw30v6No.1443261185+
おティンボ…
57126/06/25(木)12:06:18 ID:vFT5yHroNo.1443261190+
>>>エピカ(沈黙) ブランセ(R18)
このユニコーン教主の嫁やっているのに定期的にレズっているにゃん
57226/06/25(木)12:06:39 ID:E9gonUTINo.1443261289そうだねx1
隙を見せたっすね。コレクションするっす…
57326/06/25(木)12:06:51 ID:wYA39sW2No.1443261337+
fu6887415.jpeg
最近引きが悪いにゃん…
57426/06/25(木)12:06:59 ID:Ew5dZdIENo.1443261369+
>>>>エピカ(沈黙) ブランセ(R18)
>このユニコーン教主の嫁やっているのに定期的にレズっているにゃん
嫁じゃないっす…ただ教団に住み着いてる害獣っす
57526/06/25(木)12:07:07 ID:4gc8TvOcNo.1443261403+
ティンポダ…ティンポガタッタタッタ!
57626/06/25(木)12:07:35 ID:Ew5dZdIENo.1443261541そうだねx3
紫カプセル出てチケット6枚なのが一番心臓に悪いにゃん
57726/06/25(木)12:08:13 ID:wYA39sW2No.1443261732+
>エーダル邪神説もそうだけどエーダル今お眠りしてるのかにゃん?
>パロディ元に文言だけ合わせただけかもしれにゃいけど
ヨミの話だと世界樹居ない間は教主の役目みたいな事言ってたしヴィヴィイベでもそれっぽい事言われてたしあるかもにゃん
57826/06/25(木)12:08:14 ID:2ByqqK4.No.1443261734そうだねx2
お客様対応時のポーシャー…なんかえっちです…
57926/06/25(木)12:08:43 ID:wtCcZJ8oNo.1443261886+
fu6887418.jpg
おお…
58026/06/25(木)12:08:56 ID:TJQXq/F.No.1443261945+
ティンポ…切り取ってホルマリン漬けにするっす…
58126/06/25(木)12:09:08 ID:wEXVugWUNo.1443261991+
エレナノチンポキモチヨスギダロ
fu6887430.jpeg
58226/06/25(木)12:09:44 ID:Jr8rB04ANo.1443262158そうだねx2
>エレナノチンポキモチヨスギダロ
>fu6887430.jpeg
この構図だとアメリアのチンポじゃないにゃん?
58326/06/25(木)12:10:03 ID:JgJhICc2No.1443262253そうだねx1
レヴィが魔女の中で一番最後に生まれたからかずっと雑用係なの思ったより可哀想にゃん
ベリータ…配慮してあげてください…
58426/06/25(木)12:10:12 ID:qVkV/X3INo.1443262285+
故買屋はチケット売りに因縁つけてるのがお似合いですな
58526/06/25(木)12:10:21 ID:59XhpXtoNo.1443262342+
書き込みをした人によって削除されました
58626/06/25(木)12:10:43 ID:kH/Gfs36No.1443262443そうだねx2
MEOW倒されるの遅すぎて昨日チケット2枚使うの忘れて燃えたにゃん…
58726/06/25(木)12:10:52 ID:fcr7WHvENo.1443262492+
幽霊と精霊は親戚だから
58826/06/25(木)12:11:00 ID:JgJhICc2No.1443262535そうだねx4
>MEOW倒されるの遅すぎて昨日チケット2枚使うの忘れて燃えたにゃん…
キャハハハ!
58926/06/25(木)12:11:04 ID:59XhpXtoNo.1443262558+
まだ15までしかないけどシオン強くて満足にゃん
初めて300位以内に入れたにゃん
最後までは残らなさそうだけど
fu6887436.jpg
59026/06/25(木)12:11:17 ID:Jr8rB04ANo.1443262622そうだねx2
今回のアサイドは正直な感想としてはリムのパンツ舐めたいにゃん
59126/06/25(木)12:11:34 ID:KkWuEnjQNo.1443262694そうだねx2
>fu6887415.jpeg
>最近引きが悪いにゃん…
こっちは笑うと可哀想なやつ
>MEOW倒されるの遅すぎて昨日チケット2枚使うの忘れて燃えたにゃん…
こっちは笑っていい奴
59226/06/25(木)12:11:38 ID:pmQ33gxoNo.1443262726そうだねx1
>fu6887418.jpg
>おお…
「」ミーもカンナしか出なくて虚しいにゃん…
59326/06/25(木)12:12:01 ID:CO1KWURoNo.1443262856+
>MEOW倒されるの遅すぎて昨日チケット2枚使うの忘れて燃えたにゃん…
fu6887444.gif
59426/06/25(木)12:12:11 ID:4gc8TvOcNo.1443262907そうだねx6
風が寄せた言葉に 泳いだ 心 雲が運ぶ明日に 弾んだ 声
数分ぶりに市長様の顔見たら やっぱ私の気持ち 自分で良くわかりました 嘘じゃないって
小さいもちもちのカラダ 前よりずっと リーダーらしくなっりましたよね
研究も出来て幸せそうに見えるけど 私のことも 忘れてないんでしょう
私が欲しかったら たっぷりくれてやります いつでも
私だって 市長様のケツが恋しい 前みたく 私に甘えてきてくださいよ 素直になって
「女同士でこんなこともう無理だろ」 って泣きながら言いましたよね
柔らかい市長様を胸に抱いて めいっぱい 市長様の頭 撫でてあげた 最後の夜
その後だったよ 最初聞いたときびっくりしました 市長様が教団の使徒になるって
お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど やっぱお前が一番だった 
お前のケツ お前のチ○ポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔
全部 俺のものだ 今でも いつまでも
俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で
59526/06/25(木)12:12:38 ID:Hj2OHGjMNo.1443263055そうだねx1
メロウチケットって毎日使い切らないとダメな奴にゃん?!
59626/06/25(木)12:12:39 ID:qVkV/X3INo.1443263061+
>今回のアサイドは正直な感想としてはリムのパンツ舐めたいにゃん
正直者にはリムのダジャレASMR8時間聞く権利が与えられるにゃん
59726/06/25(木)12:12:56 ID:ifxVlOxkNo.1443263157+
エルフィン黙らせようとして首コキャした教主がなにか言ってるにゃん…
fu6887449.jpg
59826/06/25(木)12:13:01 ID:4B2SHhYkNo.1443263182そうだねx3
>MEOW倒されるの遅すぎて昨日チケット2枚使うの忘れて燃えたにゃん…
あなた達も早く来て一発ずつ殴りなさいよ!これ、面白いわ!
59926/06/25(木)12:13:01 ID:HhN/OcLANo.1443263184+
>>エレナノチンポキモチヨスギダロ
>>fu6887430.jpeg
お似合いな
おふたりです!
つかれた時には
かならずこの画像を眺めています!
愛しています!
60026/06/25(木)12:13:17 ID:INqV0HmINo.1443263260そうだねx1
ネルポのところ全然ネルの使徒証出ないにゃん…
60126/06/25(木)12:13:29 ID:n7za4Vv2No.1443263320+
>俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で
敵にゃ
60226/06/25(木)12:14:11 ID:u/4v7QwENo.1443263550そうだねx2
>>>エレナノチンポキモチヨスギダロ
>>>fu6887430.jpeg
>お似合いな
>おふたりです!
>つかれた時には
>かならずこの画像を眺めています!
>愛しています!
敵だね
60326/06/25(木)12:14:17 ID:ifxVlOxkNo.1443263579そうだねx2
>ネルポのところ全然ネルの使徒証出ないにゃん…
嫌い 星3は俺もいるよ
無視しないで台所
60426/06/25(木)12:14:35 ID:wYA39sW2No.1443263673+
>MEOW倒されるの遅すぎて昨日チケット2枚使うの忘れて燃えたにゃん…
可哀想なやつね。まぁ、私たちには関係ないけど。
60526/06/25(木)12:14:40 ID:TJQXq/F.No.1443263708そうだねx1
>エルフィン黙らせようとして首コキャした教主がなにか言ってるにゃん…
>fu6887449.jpg
あ…あ…選択肢で首を折るほうを選んだにゃん…?恐ろしい!
60626/06/25(木)12:15:12 ID:I9hDntLINo.1443263870+
>メロウチケットって毎日使い切らないとダメな奴にゃん?!
あ…あ…
60726/06/25(木)12:15:17 ID:Jr8rB04ANo.1443263904+
>>今回のアサイドは正直な感想としてはリムのパンツ舐めたいにゃん
>正直者にはリムのダジャレASMR8時間聞く権利が与えられるにゃん
これくらいなら…耐えられます!
60826/06/25(木)12:15:18 ID:.qF33JJgNo.1443263909そうだねx5
>エルフィン黙らせようとして首コキャした教主がなにか言ってるにゃん…
>fu6887449.jpg
その選択肢を選んだのはお前にゃん
60926/06/25(木)12:15:27 ID:HA.Lu5IUNo.1443263960+
ネルポ魅力的だけどまだアサイド発現もしていないスノキおばあちゃん優先するにゃん
61026/06/25(木)12:15:40 ID:4B2SHhYkNo.1443264033そうだねx1
教主「様」だ、ソシオパスが…
61126/06/25(木)12:16:18 ID:ifxVlOxkNo.1443264224そうだねx2
>>エルフィン黙らせようとして首コキャした教主がなにか言ってるにゃん…
>>fu6887449.jpg
>あ…あ…選択肢で首を折るほうを選んだにゃん…?恐ろしい!
知らなかったんだもん!黙らせるって言ってたから口塞ぐだけだと思ってたもん!
知らなかったからなかったことになるんだもん!
61226/06/25(木)12:16:33 ID:Hj2OHGjMNo.1443264297そうだねx1
>>メロウチケットって毎日使い切らないとダメな奴にゃん?!
>あ…あ…
じゃあ「」ミーは数日分損したにゃんね
まあ引けてもクソガチャだからまあこんなものか
61326/06/25(木)12:16:36 ID:JgJhICc2No.1443264310+
>ネルポ魅力的だけどまだアサイド発現もしていないスノキおばあちゃん優先するにゃん
ネルは出たばっかなのにアサイド発現してるにゃん…?
61426/06/25(木)12:16:37 ID:emLpJ8XwNo.1443264322+
ふんぐるい むぐるうなふ えぇだる えぃりあす んがあ・ぐあ なふるたぐん いあ! えぇりあす!
61526/06/25(木)12:16:41 ID:I9hDntLINo.1443264349そうだねx1
「様」ミーは全てが虚しいにゃん…
61626/06/25(木)12:16:48 ID:wYA39sW2No.1443264376そうだねx2
>メロウチケットって毎日使い切らないとダメな奴にゃん?!
教主様…!教主様の事なんですけど…!
61726/06/25(木)12:18:02 ID:I9hDntLINo.1443264760そうだねx2
>ネルは出たばっかなのにアサイド発現してるにゃん…?
👁👄👁
61826/06/25(木)12:18:02 ID:0bClTPMkNo.1443264763そうだねx1
レイド権燃やしたりショップで買い忘れたサンドバッグ結構居そうにゃん
61926/06/25(木)12:18:21 ID:u/4v7QwENo.1443264856そうだねx3
>エルフィン黙らせようとして首コキャした教主がなにか言ってるにゃん…
>fu6887449.jpg
絞首様だったんだね
62026/06/25(木)12:18:28 ID:26Jp./ZkNo.1443264895+
シオンアサイドのきれいさとは対称的にメインストーリーが頭エーリアスすぎるんだね
62126/06/25(木)12:18:30 ID:wiz4mKjQNo.1443264909+
キスで口塞ぐにゃん
62226/06/25(木)12:19:08 ID:wYA39sW2No.1443265105そうだねx1
>シオンアサイドのきれいさとは対称的にメインストーリーが頭エーリアスすぎるんだね
求めてた味だったにゃん
62326/06/25(木)12:19:15 ID:Xy6knyeUNo.1443265133そうだねx3
>知らなかったんだもん!黙らせるって言ってたから口塞ぐだけだと思ってたもん!
>知らなかったからなかったことになるんだもん!
ちなみに選択肢は背後から絞め落とすってガッツリ書いていたんだね。
62426/06/25(木)12:19:22 ID:I9hDntLINo.1443265168+
まずレイドの仕様が悪いってのと仕組みについてちゃんと周知されてないダブルパンチなんだね。
えぴくとbilibilを温めるよ。
62526/06/25(木)12:19:33 ID:1qBr/rPYNo.1443265229そうだねx3
ゆっくりスレッドの流れをお昼休みに見ているけど
ぶりぶりフリックルだったにゃん!?
62626/06/25(木)12:19:39 ID:wEXVugWUNo.1443265260+
正直ショップで挑戦権買うよりランダム使徒証もらった方がいいのでは…
62726/06/25(木)12:20:12 ID:UjFH5DQsNo.1443265422+
2月末に始めて喧嘩場は熟練に入れられたけど
エリフロはまだ新米だったにゃん
これが最後のチャンスなんだね
62826/06/25(木)12:20:15 ID:Hj2OHGjMNo.1443265439+
レンタル誰もリニュア出してくれないにゃん
次元興味ないにゃん?
62926/06/25(木)12:20:17 ID:2ByqqK4.No.1443265451そうだねx2
こんな奴らでもみんな悩んで今を生きてるし私も教主になっちゃったからにはもっと頑張らないとなと思える教主ちゃん…立派です…
63026/06/25(木)12:20:35 ID:4gc8TvOcNo.1443265547+
シオンのアサイドストーリーがなんか…同棲とかしてる距離感じゃにゃい?ってなったにゃん
63126/06/25(木)12:20:46 ID:7xiKz1g.No.1443265597+
>正直ショップで挑戦権買うよりランダム使徒証もらった方がいいのでは…
ランダム使徒証よりは時空ガチャ抜きにしても次元ガチャ自体の方が得だと思うにゃん
63226/06/25(木)12:21:02 ID:I9hDntLINo.1443265669そうだねx1
>シオンのアサイドストーリーがなんか…同棲とかしてる距離感じゃにゃい?ってなったにゃん
フウウウウウウ!
63326/06/25(木)12:21:05 ID:mUC3R/DsNo.1443265686+
>レンタル誰もリニュア出してくれないにゃん
>次元興味ないにゃん?
「」ミーはワンパンできない「」ターの為にクロエ出しておくにゃん
63426/06/25(木)12:21:33 ID:eMsg0NQUNo.1443265836+
>レンタル誰もリニュア出してくれないにゃん
>次元興味ないにゃん?
わざわざ敵に塩を送ることもないにゃん
そんなことより「」ミー自慢の推しほっぺを見るにゃん
63526/06/25(木)12:21:48 ID:0bClTPMkNo.1443265919+
教主ちゃんはね
服はダサいしエルフィンを黙らせるために首をへし折るし怒に任せてスノキーをボコボコにするし
やること全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの
63626/06/25(木)12:21:57 ID:RB3OQP2YNo.1443265962+
>レンタル誰もリニュア出してくれないにゃん
>次元興味ないにゃん?
今変えてあげたにゃん
63726/06/25(木)12:22:08 ID:UjFH5DQsNo.1443266009そうだねx2
>こんな奴らでもみんな悩んで今を生きてるし私も教主になっちゃったからにはもっと頑張らないとなと思える教主ちゃん…立派です…
シオンみたいな真っ当に良い子を見て何とか良心を保ってるんだね
63826/06/25(木)12:22:11 ID:X.1pLDE6No.1443266031そうだねx2
気が強いし気もお尻も引き締まってるフリックルはぶりぶりなんてしねぇよ終末農場に送るぞ
63926/06/25(木)12:22:25 ID:mUC3R/DsNo.1443266099そうだねx2
>シオンのアサイドストーリーがなんか…同棲とかしてる距離感じゃにゃい?ってなったにゃん
fu6887505.jpg
64026/06/25(木)12:22:31 ID:CO1KWURoNo.1443266124+
>正直ショップで挑戦権買うよりランダム使徒証もらった方がいいのでは…
デイリー消化分でも普通に殆ど回収し切れると思うにゃん
64126/06/25(木)12:22:49 ID:FTSpN1gUNo.1443266209+
>レンタル誰もリニュア出してくれないにゃん
>次元興味ないにゃん?
自前のアサイドリニュア使えば関係ないにゃん♪
64226/06/25(木)12:22:58 ID:I9hDntLINo.1443266249+
農場のみんなはもう大半がベテランで多分ワンパンで倒してるからキャラ借りられないにゃん
好きなキャラ置いておくにゃす


fu6887287.jpg fu6887430.jpeg fu6887436.jpg fu6887293.jpg fu6887338.jpg fu6887379.jpg fu6887289.jpg fu6887188.jpg fu6887190.mp4 fu6887279.jpg fu6887444.gif fu6887361.webp fu6887191.jpg fu6887153.mp4 fu6887231.jpg fu6887378.jpg fu6887354.jpg fu6887505.jpg fu6887200.jpg fu6887346.jpg fu6887326.jpg fu6887415.jpeg fu6887315.jpg fu6887331.jpg fu6887359.jpg fu6887115.jpg fu6887259.jpg fu6887119.jpg fu6887154.jpg fu6887391.jpg fu6887162.jpg fu6887114.mp4 fu6887106.jpg fu6887314.jpg fu6887353.jpg fu6887328.jpg fu6887418.jpg 1782349331216.jpg fu6887131.jpg fu6887206.jpg fu6887213.jpg fu6887327.jpg fu6887309.jpeg fu6887449.jpg