26/06/25(木)10:02:11 ID:CO1KWURoNo.1443236921+
12:29頃消えます
トリッカル…前妻登場…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)10:02:44 ID:4/E/Ny1cNo.1443237006+あなた。 |
| … | 226/06/25(木)10:03:34 ID:lphMG8BkNo.1443237152そうだねx12破滅の前触れ…フリックル様だ! |
| … | 326/06/25(木)10:03:40 ID:g3zyZG8QNo.1443237174そうだねx11ドカッバキッはいいとしてもブチブチッは怖かったんだね |
| … | 426/06/25(木)10:04:32 ID:HhN/OcLANo.1443237317そうだねx8ここで元妻のパンツを覗いていたんだね。 |
| … | 526/06/25(木)10:04:53 ID:eM7Nn1mcNo.1443237383そうだねx4今回はどこかで見たスチルが結構あったにゃん |
| … | 626/06/25(木)10:04:54 ID:INqV0HmINo.1443237385+フリックル…強キャラの風格です… |
| … | 726/06/25(木)10:05:14 ID:wCae8ir6No.1443237439+黒パンツなんだね。 |
| … | 826/06/25(木)10:05:19 ID:alcX8HxcNo.1443237467+みんなが寄って集って元妻をボコボコにする集まりがあるにゃん! |
| … | 926/06/25(木)10:05:22 ID:cfOU2ZNMNo.1443237474+刃牙ッ |
| … | 1026/06/25(木)10:05:44 ID:t9FBWE4cNo.1443237546+茨分身戦闘で使ってくれよ |
| … | 1126/06/25(木)10:05:54 ID:CO1KWURoNo.1443237574そうだねx14fu6887106.jpg |
| … | 1226/06/25(木)10:06:26 ID:lphMG8BkNo.1443237664+元ネタクレヨンしんちゃんらしくて笑ったにゃん |
| … | 1326/06/25(木)10:07:06 ID:AIkyCHXoNo.1443237768+>茨分身戦闘で使ってくれよ |
| … | 1426/06/25(木)10:07:17 ID:Pw.WvwrQNo.1443237804そうだねx8アクション仮面とカンタムロボとしんちゃんに蹴られるぶりぶりざえもんだっけ |
| … | 1526/06/25(木)10:07:21 ID:1nsAer2YNo.1443237815+元夫との再会のはずなのに反応が…そんな過去なかったにゃん… |
| … | 1626/06/25(木)10:07:28 ID:yoot3dVkNo.1443237832+ネルに連れていかれるマヨが可愛かったにゃん |
| … | 1726/06/25(木)10:07:40 ID:mUC3R/DsNo.1443237868そうだねx7>元ネタクレヨンしんちゃんらしくて笑ったにゃん |
| … | 1826/06/25(木)10:07:45 ID:GaCG5DU.No.1443237879+走り続けないと倒れてしまうにゃん |
| … | 1926/06/25(木)10:07:57 ID:vbmEoOIUNo.1443237916そうだねx2fu6887114.mp4 |
| … | 2026/06/25(木)10:08:39 ID:DDO1ylyANo.1443238031そうだねx1fu6887115.jpg |
| … | 2126/06/25(木)10:08:40 ID:nLauq2owNo.1443238036+ベレン…ガリア! |
| … | 2226/06/25(木)10:08:45 ID:HhN/OcLANo.1443238051+エシュールの顔がどう見てもカタギのそれじゃないにゃん |
| … | 2326/06/25(木)10:08:51 ID:yoot3dVkNo.1443238063そうだねx1>アクション仮面とカンタムロボとしんちゃんに蹴られるぶりぶりざえもんだっけ |
| … | 2426/06/25(木)10:09:21 ID:3msdxt6gNo.1443238143そうだねx5ベレンガリオ17世がぶりぶりざえもんみたいなんだね |
| … | 2526/06/25(木)10:09:50 ID:o8ePcI.sNo.1443238219+前妻は黒幕なのになんか端々に真面目さを感じるにゃん |
| … | 2626/06/25(木)10:09:57 ID:5Gsviw2.No.1443238244+ほっぺ押さえて嘆くエルフィンもここだったんだね |
| … | 2726/06/25(木)10:09:58 ID:ZeIF7E92No.1443238245+あ⋯あの⋯私服持ってない奴とか居るにゃん? |
| … | 2826/06/25(木)10:10:09 ID:GaCG5DU.No.1443238272そうだねx6>ID:Pw.WvwrQ |
| … | 2926/06/25(木)10:10:21 ID:DDO1ylyANo.1443238298そうだねx21>あ⋯あの⋯私服持ってない奴とか居るにゃん? |
| … | 3026/06/25(木)10:10:56 ID:ixBGF23QNo.1443238395そうだねx4>fu6887114.mp4 |
| … | 3126/06/25(木)10:10:57 ID:INqV0HmINo.1443238400+>>ID:Pw.WvwrQ |
| … | 3226/06/25(木)10:11:26 ID:gmIJcFNANo.1443238475そうだねx10シオンってまともに話してる時は教主も優しいよね |
| … | 3326/06/25(木)10:12:36 ID:V7H.TWLENo.1443238646そうだねx8教主はクロエとか社会復帰中のリスティとかにも優しいから労働者に対してやたら優しいのは一貫してるにゃん |
| … | 3426/06/25(木)10:12:43 ID:1UqzxBBENo.1443238664+>あ⋯あの⋯私服持ってない奴とか居るにゃん? |
| … | 3526/06/25(木)10:13:02 ID:LHmAQ90ANo.1443238722そうだねx2精霊代表がシーラ?と思ったけど他のメンバーみたら当然すぎたにゃん |
| … | 3626/06/25(木)10:13:26 ID:HhN/OcLANo.1443238787そうだねx1クックック…我の醸し出すダァ〜クな雰囲気が誤解を与えてしまったかな? |
| … | 3726/06/25(木)10:13:34 ID:zQ8ATgEQNo.1443238806+教主…非処女… |
| … | 3826/06/25(木)10:13:37 ID:mUC3R/DsNo.1443238814+>精霊代表がシーラ?と思ったけど他のメンバーみたら当然すぎたにゃん |
| … | 3926/06/25(木)10:13:52 ID:Nvgun4OENo.1443238845そうだねx13教主は話が通じる奴には優しいにゃん |
| … | 4026/06/25(木)10:14:05 ID:h1S.nem2No.1443238880そうだねx3>ドカッバキッはいいとしてもブチブチッは怖かったんだね |
| … | 4126/06/25(木)10:14:17 ID:Pw.WvwrQNo.1443238912そうだねx4>>精霊代表がシーラ?と思ったけど他のメンバーみたら当然すぎたにゃん |
| … | 4226/06/25(木)10:15:14 ID:gmIJcFNANo.1443239048そうだねx11>まともにしゃべれない時点で論外にゃん |
| … | 4326/06/25(木)10:15:29 ID:M24TOV.YNo.1443239085+あ…あの…ギデオンブランセみたいな善人組にも普通に当たり強いにゃん |
| … | 4426/06/25(木)10:15:35 ID:Njgi/hL6No.1443239107そうだねx2かぼちゃを砕いて鍛え上げた健脚 |
| … | 4526/06/25(木)10:16:35 ID:Xbk61Dv2No.1443239253+前妻のパンツ見えてるにゃん |
| … | 4626/06/25(木)10:16:36 ID:V7H.TWLENo.1443239256そうだねx6本編見てると真面目にやってる時のナイアは相当まともだから基本ナイアにやらせればいいにゃん |
| … | 4726/06/25(木)10:16:48 ID:INqV0HmINo.1443239284そうだねx3ブランセもギデオンも善ではあるけど変な子でもあるにゃん |
| … | 4826/06/25(木)10:16:50 ID:ZyMqUjEcNo.1443239292そうだねx1>教主は話が通じる奴には優しいにゃん |
| … | 4926/06/25(木)10:17:01 ID:KNQyjFUMNo.1443239319+生徒証あと10個で星5にゃん! |
| … | 5026/06/25(木)10:17:37 ID:hBx8MYy2No.1443239411+>fu6887115.jpg |
| … | 5126/06/25(木)10:17:48 ID:hBx8MYy2No.1443239440+>ベレン…ガリア! |
| … | 5226/06/25(木)10:17:53 ID:8hVWr7R.No.1443239449そうだねx6まずローネが可愛いぶりぶりざえもんみたいにゃん |
| … | 5326/06/25(木)10:17:55 ID:hSDymgEANo.1443239451+フリックル…その分身戦闘中も使えませんか…? |
| … | 5426/06/25(木)10:18:51 ID:RkQCfNmgNo.1443239593そうだねx1トリッカルのこの= =みたいな目が本当に好きにゃん |
| … | 5526/06/25(木)10:19:08 ID:AIkyCHXoNo.1443239628+ナイア以外の上位精霊がどいつも曲者にゃん… |
| … | 5626/06/25(木)10:19:22 ID:wCae8ir6No.1443239669+>生徒証あと10個で星5にゃん! |
| … | 5726/06/25(木)10:19:23 ID:XuC7FlBoNo.1443239670+シオンアサイド見てて思ったんだけどローネってシオンのこと呼び捨てだったにゃん? |
| … | 5826/06/25(木)10:19:43 ID:HhN/OcLANo.1443239712+ごめんなさいあなた。私"ナルト"だったわ |
| … | 5926/06/25(木)10:20:49 ID:vbmEoOIUNo.1443239858そうだねx1fu6887153.mp4 |
| … | 6026/06/25(木)10:20:50 ID:Jr8rB04ANo.1443239864そうだねx3>あ⋯あの⋯私服持ってない奴とか居るにゃん? |
| … | 6126/06/25(木)10:20:51 ID:TJQXq/F.No.1443239867そうだねx1>ごめんなさいあなた。私"ナルト"だったわ |
| … | 6226/06/25(木)10:20:53 ID:Nvgun4OENo.1443239874そうだねx2>シオンアサイド見てて思ったんだけどローネってシオンのこと呼び捨てだったにゃん? |
| … | 6326/06/25(木)10:21:28 ID:IB46UgB2No.1443239959そうだねx3今回の更新1話目からトリッカル感全開でダメだったにゃん |
| … | 6426/06/25(木)10:21:37 ID:TG9pV42ENo.1443239984+魔女王宮突入メンバー酷すぎない? |
| … | 6526/06/25(木)10:21:39 ID:cWLSFyEMNo.1443239989+>>ごめんなさいあなた。私"ナルト"だったわ |
| … | 6626/06/25(木)10:21:43 ID:ZeIF7E92No.1443240007そうだねx1>>精霊代表がシーラ?と思ったけど他のメンバーみたら当然すぎたにゃん |
| … | 6726/06/25(木)10:22:27 ID:ZyMqUjEcNo.1443240115+>魔女王宮突入メンバー酷すぎない? |
| … | 6826/06/25(木)10:22:28 ID:TPngQfhUNo.1443240116+フリックル仲間にすると弱体化するタイプだったにゃん? |
| … | 6926/06/25(木)10:22:31 ID:M24TOV.YNo.1443240119+ビンゴ初めてだけどとりあえずこれ通りでいいにゃん? |
| … | 7026/06/25(木)10:22:49 ID:oRcvT2v.No.1443240154+なんか…ダーヤ様も気軽に遊びにきててびっくりしました |
| … | 7126/06/25(木)10:22:50 ID:4B2SHhYkNo.1443240157そうだねx5対魔…くノ一コスフリックル欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい! |
| … | 7226/06/25(木)10:22:51 ID:xB8EsvBsNo.1443240165+バイトに敬語使う必要は無いんだね。 |
| … | 7326/06/25(木)10:23:32 ID:gmIJcFNANo.1443240294そうだねx4ポーシャーただの語尾が特徴的なお姉さんだと思っていたポ |
| … | 7426/06/25(木)10:24:05 ID:ZyMqUjEcNo.1443240377そうだねx16>ポーシャーただの語尾が特徴的なお姉さんだと思っていたポ |
| … | 7526/06/25(木)10:24:06 ID:u/4v7QwENo.1443240382そうだねx6先進国でたまに貼られてた画像これだったんだね |
| … | 7626/06/25(木)10:24:24 ID:Pp0/Df6QNo.1443240430そうだねx11雑用やどうでも良い事は分身にやらせてるけどピコラの時は自分自ら妖精王国まで行ったんだよなフリックル |
| … | 7726/06/25(木)10:25:00 ID:Jr8rB04ANo.1443240525そうだねx3>なんか…ダーヤ様も気軽に遊びにきててびっくりしました |
| … | 7826/06/25(木)10:25:42 ID:z0ZIvGZsNo.1443240648+マリー…久々に出てきたのにまるで空気です… |
| … | 7926/06/25(木)10:26:12 ID:ZeIF7E92No.1443240708+ちゃんと賢くて性格まともそうな湖に居たナイアの本体?ってあれ動けないにゃん? |
| … | 8026/06/25(木)10:26:17 ID:Jr8rB04ANo.1443240728+>マリー…久々に出てきたのにまるで空気です… |
| … | 8126/06/25(木)10:26:35 ID:oRcvT2v.No.1443240784そうだねx2>マリー…久々に出てきたのにまるで空気です… |
| … | 8226/06/25(木)10:27:15 ID:Nvgun4OENo.1443240889+マリーは爆弾魔以外の個性が無いのがキツいにゃん… |
| … | 8326/06/25(木)10:27:34 ID:WhYqEb.gNo.1443240948+娘とその友達に集団レイプされる元嫁が抜ける |
| … | 8426/06/25(木)10:27:37 ID:TPngQfhUNo.1443240956そうだねx7魔女信頼できねぇってなるのでピコラスノキーの評価が上がっていくにゃん |
| … | 8526/06/25(木)10:27:41 ID:HhN/OcLANo.1443240973そうだねx7エルフの裏切り癖は最早ギャグだけど魔女の裏切りは妙な生々しさがあるにゃん |
| … | 8626/06/25(木)10:28:00 ID:QT5VT9ioNo.1443241020+むしろお供0でツッコミをナイアの任せてるダーヤ様は何にゃん? |
| … | 8726/06/25(木)10:28:01 ID:zQ8ATgEQNo.1443241025そうだねx3獣人が高位の魔女がやるような分身魔法使えるのがおかしいんだね。 |
| … | 8826/06/25(木)10:28:05 ID:ko9UWmF2No.1443241036+>なんか…ダーヤ様も気軽に遊びにきててびっくりしました |
| … | 8926/06/25(木)10:28:38 ID:Nvgun4OENo.1443241123そうだねx7>エルフの裏切り癖は最早ギャグだけど魔女の裏切りは妙な生々しさがあるにゃん |
| … | 9026/06/25(木)10:28:52 ID:60Wnr4zANo.1443241148+>嫌い 私も序列二番手だよ、お供として妖精王国に連れて行って台所 |
| … | 9126/06/25(木)10:29:19 ID:xZnEAQygNo.1443241233+>シオンってまともに話してる時は教主も優しいよね |
| … | 9226/06/25(木)10:29:27 ID:2.uISJCQNo.1443241256+あくらつなライフハック |
| … | 9326/06/25(木)10:29:48 ID:ZkZ3U.CoNo.1443241320+前回でクズ運のエルフィンに負けるダーヤ様は最下層にゃん? |
| … | 9426/06/25(木)10:30:26 ID:g3zyZG8QNo.1443241439+>ビンゴ初めてだけどとりあえずこれ通りでいいにゃん? |
| … | 9526/06/25(木)10:30:40 ID:7jKjEzgcNo.1443241473+ダーヤはもしかして戦闘力とカリスマだけはあるポンコツドラゴンなのかにゃん… |
| … | 9626/06/25(木)10:30:54 ID:prHiVB7.No.1443241514+ダイスにブチギレるネルが面白過ぎるにゃん |
| … | 9726/06/25(木)10:30:59 ID:qgLaPvsUNo.1443241531+>>嫌い 私も序列二番手だよ、お供として妖精王国に連れて行って台所 |
| … | 9826/06/25(木)10:31:20 ID:RkQCfNmgNo.1443241599+>ダーヤはもしかして戦闘力とカリスマだけはあるポンコツドラゴンなのかにゃん… |
| … | 9926/06/25(木)10:31:55 ID:ZkZ3U.CoNo.1443241700そうだねx3今回1エピソードごとすごく長くなかったにゃん? |
| … | 10026/06/25(木)10:32:06 ID:T6uH6NGMNo.1443241733+ストーリーの続き早く見たいにゃん |
| … | 10126/06/25(木)10:32:36 ID:iZQ9xqaYNo.1443241795+シオンアサイドストーリーの教主普段より妙に優しいにゃん |
| … | 10226/06/25(木)10:33:09 ID:yls9CRFANo.1443241866そうだねx5>エルフの裏切り癖は最早ギャグだけど魔女の裏切りは妙な生々しさがあるにゃん |
| … | 10326/06/25(木)10:33:15 ID:Rx2msSAwNo.1443241886+>https://trickcal-strategy.pages.dev/bingo/ |
| … | 10426/06/25(木)10:33:26 ID:ZkZ3U.CoNo.1443241917そうだねx1>シオンアサイドストーリーの教主普段より妙に優しいにゃん |
| … | 10526/06/25(木)10:33:38 ID:GPp2UPt.No.1443241938+マヨの日課が増えたにゃん |
| … | 10626/06/25(木)10:34:07 ID:YxvO.YV.No.1443242036そうだねx6Eld’r Gwln’es Eld’es Trwegal Hdramulr Sha’tgn! |
| … | 10726/06/25(木)10:34:11 ID:wxb9TvqMNo.1443242052+シオンアサイドの教主は保母のような先生のような保護者のような |
| … | 10826/06/25(木)10:34:28 ID:AIkyCHXoNo.1443242092+>シオンアサイドストーリーの教主普段より妙に優しいにゃん |
| … | 10926/06/25(木)10:35:02 ID:xZnEAQygNo.1443242177そうだねx1>ビンゴ初めてだけどとりあえずこれ通りでいいにゃん? |
| … | 11026/06/25(木)10:35:09 ID:oRcvT2v.No.1443242201そうだねx5fu6887188.jpg |
| … | 11126/06/25(木)10:35:17 ID:M//eA1M.No.1443242218+ベリータお姉様はフリックルに監禁されてるのかにゃん |
| … | 11226/06/25(木)10:35:24 ID:Jv9OHsgINo.1443242240+>Eld’r Gwln’es Eld’es Trwegal Hdramulr Sha’tgn! |
| … | 11326/06/25(木)10:35:24 ID:CO1KWURoNo.1443242241+fu6887191.jpg |
| … | 11426/06/25(木)10:35:41 ID:SJ5aLdRQNo.1443242276+>まず他人の住居ぶち壊すのがベリティエンの日常茶飯事だし |
| … | 11526/06/25(木)10:35:56 ID:oa8fNCowNo.1443242311そうだねx2ビンゴは9マス四角のブロックの出現率がすごく低い気がするにゃん |
| … | 11626/06/25(木)10:36:12 ID:ZeIF7E92No.1443242362そうだねx4>>エルフの裏切り癖は最早ギャグだけど魔女の裏切りは妙な生々しさがあるにゃん |
| … | 11726/06/25(木)10:37:01 ID:ZyMqUjEcNo.1443242488そうだねx1fu6887200.jpg |
| … | 11826/06/25(木)10:37:11 ID:Pw.WvwrQNo.1443242511+チキガトリングのガトリングってそれくらい店がある本国ネタだったにゃん? |
| … | 11926/06/25(木)10:37:42 ID:/PCoHaPsNo.1443242593+皆気軽にカプセルガチャ引くような金持ってて羨ましいにゃん |
| … | 12026/06/25(木)10:37:55 ID:Rx2msSAwNo.1443242624+よく考えたら中心の十字の使徒証は絶対落とせないから効率的な配置が難しいにゃん…誰にゃんあそこに置いたの |
| … | 12126/06/25(木)10:38:19 ID:2.uISJCQNo.1443242683そうだねx1>fu6887200.jpg |
| … | 12226/06/25(木)10:38:20 ID:gmIJcFNANo.1443242689+レヴィが自分は責任負いすぎない立場でダラダラやってるのもちょっと責めにくくなったにゃん |
| … | 12326/06/25(木)10:38:30 ID:YxvO.YV.No.1443242716そうだねx1(魔女編はきっとベリータのために乗り込むんだろうな…)って予想だったにゃん |
| … | 12426/06/25(木)10:38:50 ID:T5j19JUwNo.1443242765そうだねx3この顔これだったんだね。 |
| … | 12526/06/25(木)10:38:51 ID:SJ5aLdRQNo.1443242766+>fu6887188.jpg |
| … | 12626/06/25(木)10:39:25 ID:buqLU6fINo.1443242859+シオンのA2すんごいことが起きてるのはわかるけど結局これ高学年スキル邪魔そうにゃん |
| … | 12726/06/25(木)10:39:36 ID:zZYAmDEgNo.1443242887+ここまで落ちぶれても見習い魔女よりはマシって扱いの魔女社会がよくわからないにゃん |
| … | 12826/06/25(木)10:39:59 ID:VHyBY01QNo.1443242943そうだねx3ゆり子の演技がどんどん上がってるのを感じますにゃん |
| … | 12926/06/25(木)10:40:09 ID:ZyMqUjEcNo.1443242967そうだねx3>なんで教団証避けてるにゃん?マゾ? |
| … | 13026/06/25(木)10:40:30 ID:MnCg60w.No.1443243022+「」ミー効率的な配置は知らないけど長い棒は画面端に並べつつ十字で教団証を狙ってるにゃん |
| … | 13126/06/25(木)10:40:37 ID:cJoHeo.sNo.1443243036+魔女の国って学士だと人権なさそうにゃん |
| … | 13226/06/25(木)10:40:47 ID:2.uISJCQNo.1443243061そうだねx11>>なんで教団証避けてるにゃん?マゾ? |
| … | 13326/06/25(木)10:40:47 ID:ZkZ3U.CoNo.1443243063+フリックルだったら茨の分身にバイトさせて自分は論文書くのに集中してただろうしそこでも格差が出てたんだね。 |
| … | 13426/06/25(木)10:41:01 ID:T5j19JUwNo.1443243103+>シオンのA2すんごいことが起きてるのはわかるけど結局これ高学年スキル邪魔そうにゃん |
| … | 13526/06/25(木)10:41:06 ID:CO1KWURoNo.1443243115+>チキガトリングのガトリングってそれくらい店がある本国ネタだったにゃん? |
| … | 13626/06/25(木)10:41:07 ID:t5M5LT.INo.1443243118そうだねx12>>>なんで教団証避けてるにゃん?マゾ? |
| … | 13726/06/25(木)10:41:30 ID:vqa8fVZINo.1443243182+スノキー…フリックルにおん出されたベルベットを拾おうとしないでくださりありがとうございます… |
| … | 13826/06/25(木)10:41:43 ID:3rWDZcZwNo.1443243213+えっ「」ミーも同じやり方だけど少数派にゃん!? |
| … | 13926/06/25(木)10:42:04 ID:IB46UgB2No.1443243259そうだねx8メインの更新の度思うけどこのほっぺ共すぐ他人を馬鹿にするにゃん!! |
| … | 14026/06/25(木)10:42:13 ID:ZeIF7E92No.1443243295+もしかしてハイスコア目指すなら等速にして手動の方が良かったりするにゃん? |
| … | 14126/06/25(木)10:42:42 ID:Jr8rB04ANo.1443243365+長棒真ん中で四隅取りの戦法は長棒出なかったらどうするんだって話だし |
| … | 14226/06/25(木)10:42:54 ID:S.e0RGlMNo.1443243398+ビンゴって4000貯めて一括解除は駄目にゃん? |
| … | 14326/06/25(木)10:42:59 ID:V7H.TWLENo.1443243415+いずれ本国の踊り短縮も来るだろうし踊るメリットが付いたのは順当な強化にゃん |
| … | 14426/06/25(木)10:43:17 ID:FNgR76JQNo.1443243461+ネルの様子が変なのにゃん… |
| … | 14526/06/25(木)10:43:21 ID:YxvO.YV.No.1443243481そうだねx5フリックルが腰を痛めながら配達を受け取りに行く姿は完全に歳をとったお母さんだったんだね |
| … | 14626/06/25(木)10:43:22 ID:z0ZIvGZsNo.1443243484+冒険アイコンから出てる吹き出し触ると進軍に飛ばされる機能オフにさせてほしいにゃん |
| … | 14726/06/25(木)10:43:28 ID:ZeIF7E92No.1443243498そうだねx3>ビンゴって4000貯めて一括解除は駄目にゃん? |
| … | 14826/06/25(木)10:44:04 ID:vqa8fVZINo.1443243608+>ビンゴって4000貯めて一括解除は駄目にゃん? |
| … | 14926/06/25(木)10:44:18 ID:ko9UWmF2No.1443243638そうだねx22000くらいでクリアには行けるから4000は完全にぼったくりにゃん |
| … | 15026/06/25(木)10:44:21 ID:CO1KWURoNo.1443243656+>もしかしてハイスコア目指すなら等速にして手動の方が良かったりするにゃん? |
| … | 15126/06/25(木)10:44:25 ID:bl1ES4JYNo.1443243676そうだねx2ふんぐるい むぐるうなふ えぇだる えぃりあす うがふなぐる ふたぐん |
| … | 15226/06/25(木)10:44:46 ID:C4VTfQdsNo.1443243732そうだねx1本当にエルフがイカサマをしてないのか疑う我々の姿勢 |
| … | 15326/06/25(木)10:44:59 ID:T6uH6NGMNo.1443243768そうだねx2この頃はスノキーまだ穴の中にゃん? |
| … | 15426/06/25(木)10:45:03 ID:T5j19JUwNo.1443243782+エーダルは邪神にゃん? |
| … | 15526/06/25(木)10:45:20 ID:ZyMqUjEcNo.1443243827+>どんな糞ヅモでも4000はかからないから大損にゃん |
| … | 15626/06/25(木)10:45:30 ID:zQ8ATgEQNo.1443243855そうだねx1長棒は+で代用するにゃん |
| … | 15726/06/25(木)10:45:34 ID:SJ5aLdRQNo.1443243863+>ここまで落ちぶれても見習い魔女よりはマシって扱いの魔女社会がよくわからないにゃん |
| … | 15826/06/25(木)10:45:36 ID:CO1KWURoNo.1443243870+>この頃はスノキーまだ穴の中にゃん? |
| … | 15926/06/25(木)10:45:40 ID:vqa8fVZINo.1443243879+>この頃はスノキーまだ穴の中にゃん? |
| … | 16026/06/25(木)10:45:41 ID:Jr8rB04ANo.1443243881+>ビンゴって4000貯めて一括解除は駄目にゃん? |
| … | 16126/06/25(木)10:45:52 ID:UjFH5DQsNo.1443243906+本編だとまだベリータと再開してなかったっけ… |
| … | 16226/06/25(木)10:46:12 ID:JgJhICc2No.1443243953+今回のシナリオはまたシストに騙されるのかよこいつら…と思ったんでちゃんとシストが痛い目を見てほしいんだね |
| … | 16326/06/25(木)10:46:20 ID:vbmEoOIUNo.1443243980+いつガチャ更新できるんだと思ったら全部終わるまでできなかったときは衝撃だったんだね |
| … | 16426/06/25(木)10:46:22 ID:ko9UWmF2No.1443243986+>この頃はスノキーまだ穴の中にゃん? |
| … | 16526/06/25(木)10:46:27 ID:xZnEAQygNo.1443243999そうだねx2エルポリー…ギャグみたいな内容なのにかつてないほどシリアスかつ重要なシーンで驚いたんだね… |
| … | 16626/06/25(木)10:47:15 ID:Jr8rB04ANo.1443244136そうだねx5スノキイベはピコラ教団加入後 |
| … | 16726/06/25(木)10:47:37 ID:T6uH6NGMNo.1443244197+エルフだから重心を自動調整するグラ賽くらいは作ってそうにゃん |
| … | 16826/06/25(木)10:47:53 ID:ZkZ3U.CoNo.1443244236+>フリックルが腰を痛めながら配達を受け取りに行く姿は完全に歳をとったお母さんだったんだね |
| … | 16926/06/25(木)10:48:03 ID:HhN/OcLANo.1443244270+比較的可哀想寄りなインターンだった頃のヤクの商人もいるにゃん |
| … | 17026/06/25(木)10:48:05 ID:bl1ES4JYNo.1443244280+もう妖精王国はなくなったにゃん |
| … | 17126/06/25(木)10:48:26 ID:YxvO.YV.No.1443244340そうだねx4主人公チームの癖にどこよりも欲丸出しで1番に破産してたのは流石なんだね |
| … | 17226/06/25(木)10:48:47 ID:k4XXKroINo.1443244396+財布の中身全部スってATMに金を下ろしに行くネルの演技が迫真だったにゃん |
| … | 17326/06/25(木)10:48:47 ID:vbmEoOIUNo.1443244397そうだねx6>今回のシナリオはまたシストに騙されるのかよこいつら…と思ったんでちゃんとシストが痛い目を見てほしいんだね |
| … | 17426/06/25(木)10:49:10 ID:2.uISJCQNo.1443244463+エルピンランドとベリティエンの位置関係わかってないけどもうとっくにボードゲーム完了して他種族に乗っ取られてないかにゃん…? |
| … | 17526/06/25(木)10:49:33 ID:Jr8rB04ANo.1443244530そうだねx3ネル…実は知的レベルは妖精です… |
| … | 17626/06/25(木)10:49:37 ID:ZkZ3U.CoNo.1443244543+種族統一後(魔女除く)だから各トップ対面とかとんでもなく凄いことできるのにやる事が土地転がしで笑っちゃうんだね。 |
| … | 17726/06/25(木)10:49:48 ID:M//eA1M.No.1443244576そうだねx1ゆり子の熱演によるネルの発狂良かったにゃん |
| … | 17826/06/25(木)10:50:20 ID:UjFH5DQsNo.1443244661+フリックルの茨の残骸…陰毛みたいでエロっ…へへッ… |
| … | 17926/06/25(木)10:50:26 ID:666oMv42No.1443244673+実の所妖精王国の莫大な食費赤字は税金と家賃と教団の持つ土地の不動産売買で成り立ってるから地価を高めるのはネル的にはかなりの急務だったにゃん |
| … | 18026/06/25(木)10:50:50 ID:26Jp./ZkNo.1443244744そうだねx1シストはただの小物じゃなくてアレで人生賭けて金集めて星に手を伸ばそうとしてるから厄介にゃん |
| … | 18126/06/25(木)10:50:54 ID:JgJhICc2No.1443244758そうだねx1>無視しづらい状況で情報売り渡してくるから厄介なんだね |
| … | 18226/06/25(木)10:51:07 ID:IB46UgB2No.1443244787そうだねx2シスト好きだから思ったより出番多くて嬉しいにゃん |
| … | 18326/06/25(木)10:51:27 ID:mUC3R/DsNo.1443244835+fu6887231.jpg |
| … | 18426/06/25(木)10:51:34 ID:Jr8rB04ANo.1443244854そうだねx3>種族統一後(魔女除く)だから各トップ対面とかとんでもなく凄いことできるのにやる事が土地転がしで笑っちゃうんだね。 |
| … | 18526/06/25(木)10:51:36 ID:Jv9OHsgINo.1443244861+スノキのイベントでもそうだったけどネルにお金の管理させたら大変な事にならないかにゃん |
| … | 18626/06/25(木)10:52:06 ID:ZkZ3U.CoNo.1443244949そうだねx4>>無視しづらい状況で情報売り渡してくるから厄介なんだね |
| … | 18726/06/25(木)10:52:22 ID:JgJhICc2No.1443245010+世界樹の根ってくらいだから妖精王国が世界樹のそばにあるのと同じようにベリティエンも地下とはいえ世界樹の近くにあるはずにゃん |
| … | 18826/06/25(木)10:52:39 ID:k4XXKroINo.1443245060+導入が地下チンチロだったにゃん |
| … | 18926/06/25(木)10:52:45 ID:V7H.TWLENo.1443245073+メロナがいればシストを上手いこと抑えてくれるはずにゃん |
| … | 19026/06/25(木)10:53:17 ID:666oMv42No.1443245169+>世界樹の根ってくらいだから妖精王国が世界樹のそばにあるのと同じようにベリティエンも地下とはいえ世界樹の近くにあるはずにゃん |
| … | 19126/06/25(木)10:53:28 ID:HhN/OcLANo.1443245203+シストの「ヒヒ」笑い好きにゃん |
| … | 19226/06/25(木)10:53:28 ID:YxvO.YV.No.1443245205+>>種族統一後(魔女除く)だから各トップ対面とかとんでもなく凄いことできるのにやる事が土地転がしで笑っちゃうんだね。 |
| … | 19326/06/25(木)10:53:38 ID:Jr8rB04ANo.1443245230+>世界樹の根ってくらいだから妖精王国が世界樹のそばにあるのと同じようにベリティエンも地下とはいえ世界樹の近くにあるはずにゃん |
| … | 19426/06/25(木)10:53:42 ID:ZkZ3U.CoNo.1443245242そうだねx1今回のシストはフリックルの指示でもないっぽいし動機はわからんにゃん |
| … | 19526/06/25(木)10:54:33 ID:xZnEAQygNo.1443245368そうだねx2>シストはただの小物じゃなくてアレで人生賭けて金集めて星に手を伸ばそうとしてるから厄介にゃん |
| … | 19626/06/25(木)10:55:52 ID:k4XXKroINo.1443245539そうだねx1レヴィ寝返ったと思ったら猿空間に消えたにゃん |
| … | 19726/06/25(木)10:56:28 ID:KNQyjFUMNo.1443245629+M.E.O.Wと戦う時の右下のボタン |
| … | 19826/06/25(木)10:56:28 ID:vFT5yHroNo.1443245631+スレ画のシーン今見てたけど勢いで笑うにゃん |
| … | 19926/06/25(木)10:56:33 ID:8gkJ./Y6No.1443245654そうだねx1>レヴィ寝返ったと思ったら猿空間に消えたにゃん |
| … | 20026/06/25(木)10:57:26 ID:wCae8ir6No.1443245784+トリッカル…あともう少しでサービス終了… |
| … | 20126/06/25(木)10:57:26 ID:Jr8rB04ANo.1443245789そうだねx7>M.E.O.Wと戦う時の右下のボタン |
| … | 20226/06/25(木)10:58:00 ID:zQ8ATgEQNo.1443245871+メインの序盤にちょっと出てきただけの猫にアイコン役は荷が重かったにゃん |
| … | 20326/06/25(木)10:58:08 ID:NL28Cl8ENo.1443245899+シオンアサイドは介護疲れで疲弊してキャラを保つこともできないコンビニバイトでいたたまれなかったにゃん… |
| … | 20426/06/25(木)10:58:12 ID:KgXCLboMNo.1443245907+ここまでシェイディの話題なし |
| … | 20526/06/25(木)10:58:43 ID:Jr8rB04ANo.1443246010そうだねx1>トリッカル…あともう少しでサービス終了… |
| … | 20626/06/25(木)10:58:45 ID:k4XXKroINo.1443246015そうだねx5>ここまでシェイディの話題なし |
| … | 20726/06/25(木)10:58:45 ID:WILle8DMNo.1443246017そうだねx1リムのアサイド攻撃バフ4秒しかないけどこれ低学年も高学年もスキルの準備モーション中にバフ切れてスキルには絶対乗らなくにゃい? |
| … | 20826/06/25(木)10:58:51 ID:8gkJ./Y6No.1443246035+シオンのアサイドもPUも4時に追加なのに使徒証だけ更新しなきゃいけないのはどういう作りにゃん? |
| … | 20926/06/25(木)10:59:04 ID:8m9TZfdoNo.1443246067+>って何の効果があるにゃん? |
| … | 21026/06/25(木)10:59:08 ID:mUC3R/DsNo.1443246075そうだねx8>ここまでシェイディの話題なし |
| … | 21126/06/25(木)10:59:50 ID:Jr8rB04ANo.1443246214そうだねx5シーラを揶揄いたかったにしても呼べばモノポリーしに来るのはかなり仲良くなってるにゃん |
| … | 21226/06/25(木)11:00:06 ID:xZnEAQygNo.1443246264そうだねx2>ここまでシェイディの話題なし |
| … | 21326/06/25(木)11:00:07 ID:M//eA1M.No.1443246266+シェイディおばさんはシーラのことそれなりに好きそうだけどシーラはシンプルに嫌ってそうで面白いにゃんね |
| … | 21426/06/25(木)11:00:14 ID:t90MtfyQNo.1443246284+シーラのドタドタオナホロダンス本当に可愛いにゃん |
| … | 21526/06/25(木)11:00:14 ID:dFeTc8CUNo.1443246285そうだねx1瞬断だああああああああああ |
| … | 21626/06/25(木)11:00:14 ID:SqFZOO2kNo.1443246286そうだねx1うーん |
| … | 21726/06/25(木)11:00:15 ID:gvl3MmQ2No.1443246291+教主デリバリーで稼ぐよ。 |
| … | 21826/06/25(木)11:00:39 ID:ZyMqUjEcNo.1443246364そうだねx9>シェイディおばさんはシーラのことそれなりに好きそうだけどシーラはシンプルに嫌ってそうで面白いにゃんね |
| … | 21926/06/25(木)11:00:45 ID:wMO/rcqcNo.1443246380+誰もやってないゲーム! |
| … | 22026/06/25(木)11:00:48 ID:8m9TZfdoNo.1443246389+>クロエのおっぱい見たい |
| … | 22126/06/25(木)11:01:09 ID:hkzNDPX6No.1443246459そうだねx2もう誰も |
| … | 22226/06/25(木)11:01:10 ID:KNQyjFUMNo.1443246462+>>って何の効果があるにゃん? |
| … | 22326/06/25(木)11:01:24 ID:t90MtfyQNo.1443246500+シオンを強くした分リムは懲罰アサイド食らった感あるにゃん |
| … | 22426/06/25(木)11:01:46 ID:yz6VYJpwNo.1443246566+瞬断あるんだったにゃん |
| … | 22526/06/25(木)11:01:51 ID:8m9TZfdoNo.1443246580+>シオンアサイド普通に強くにゃい? |
| … | 22626/06/25(木)11:01:53 ID:26Jp./ZkNo.1443246588+50mなんだからすぐ終わるにゃん! |
| … | 22726/06/25(木)11:02:04 ID:4B2SHhYkNo.1443246609そうだねx3教主降臨から種族融和が爆速で進んでいます…間違いなく救世主です… |
| … | 22826/06/25(木)11:02:24 ID:wEXVugWUNo.1443246667+fu6887259.jpg |
| … | 22926/06/25(木)11:02:41 ID:xZnEAQygNo.1443246731+>うーん |
| … | 23026/06/25(木)11:02:42 ID:lL.GQsyANo.1443246735+瞬断でシオンの住民票がお店に並んだにゃん |
| … | 23126/06/25(木)11:02:52 ID:dFeTc8CUNo.1443246764+>うるさい! |
| … | 23226/06/25(木)11:03:20 ID:Jr8rB04ANo.1443246851そうだねx5>教主降臨から種族融和が爆速で進んでいます…間違いなく救世主です… |
| … | 23326/06/25(木)11:03:22 ID:t90MtfyQNo.1443246859+なんかかんや方向性見せれる教主と読心能力与えるブルミいないと種族統一できなそうだからリニュアもモノポリーで土地駆け出した時は発狂してそうにゃん |
| … | 23426/06/25(木)11:03:35 ID:SdPy8DXsNo.1443246896+>シオンアサイドは喧嘩場だと憂鬱一強になりそうだけど喧嘩場に命を賭けてるプレイヤーがどれほどいるかわからないにゃん |
| … | 23526/06/25(木)11:03:37 ID:NL28Cl8ENo.1443246902+分断されていた種族を100日目までに融和してるの本当に救世主なんだね。 |
| … | 23626/06/25(木)11:03:55 ID:WILle8DMNo.1443246958そうだねx3>セバスチャンも見たいよね!? |
| … | 23726/06/25(木)11:04:10 ID:eSgzoCLMNo.1443246998+むしろこういうのって仲良くなったリムが来るんじゃないにゃん? |
| … | 23826/06/25(木)11:04:12 ID:wMO/rcqcNo.1443247008+喧嘩場上位はそもそも真っ黄色だから性格+1ぐらい来ないと太刀打ちできないんだね |
| … | 23926/06/25(木)11:04:20 ID:lL.GQsyANo.1443247032+>>シオンアサイドは喧嘩場だと憂鬱一強になりそうだけど喧嘩場に命を賭けてるプレイヤーがどれほどいるかわからないにゃん |
| … | 24026/06/25(木)11:04:32 ID:M0FguZIcNo.1443247064そうだねx1なんか時々キャラに憑依した代表の魂の言葉が散見されるにゃん |
| … | 24126/06/25(木)11:04:32 ID:ko9UWmF2No.1443247068+>>シオンアサイドは喧嘩場だと憂鬱一強になりそうだけど喧嘩場に命を賭けてるプレイヤーがどれほどいるかわからないにゃん |
| … | 24226/06/25(木)11:04:35 ID:mUC3R/DsNo.1443247079+>ヨーミバフが外れるって見たけどそうなるにゃん? |
| … | 24326/06/25(木)11:04:44 ID:7wbmq97cNo.1443247110+リムのアサイド弱い…弱くない? |
| … | 24426/06/25(木)11:04:58 ID:WILle8DMNo.1443247152そうだねx1>分断されていた種族を100日目までに融和してるの本当に救世主なんだね。 |
| … | 24526/06/25(木)11:05:01 ID:wEXVugWUNo.1443247162+>>うるさい! |
| … | 24626/06/25(木)11:05:01 ID:HhN/OcLANo.1443247164そうだねx1>むしろこういうのって仲良くなったリムが来るんじゃないにゃん? |
| … | 24726/06/25(木)11:05:06 ID:8m9TZfdoNo.1443247177+>ヨーミバフが外れるって見たけどそうなるにゃん? |
| … | 24826/06/25(木)11:05:18 ID:26Jp./ZkNo.1443247216+数字の上がり方も凄いからシオンは結構強そうな気もするにゃん |
| … | 24926/06/25(木)11:05:19 ID:yz6VYJpwNo.1443247219そうだねx1>スノキイベはピコラ教団加入後 |
| … | 25026/06/25(木)11:05:20 ID:Jr8rB04ANo.1443247223+リム…もともと次元エリフロの苦痛要員でしか使ってないから元々強さがわかりません… |
| … | 25126/06/25(木)11:05:21 ID:B43oeoakNo.1443247225+コミーってマジでコミュニズムから来てたのにゃん… |
| … | 25226/06/25(木)11:05:28 ID:t90MtfyQNo.1443247251+>>分断されていた種族を100日目までに融和してるの本当に救世主なんだね。 |
| … | 25326/06/25(木)11:05:32 ID:JgJhICc2No.1443247264+「」ミーはシオンのアサイド微妙だと思ってるからしばらくは各々で平行線の評価になりそうな気配がするにゃん |
| … | 25426/06/25(木)11:05:33 ID:eSgzoCLMNo.1443247270+むしろ種族統一とかのイベントもなく平和だったらしい5000年未来エレナの時空平和すぎないかにゃん |
| … | 25526/06/25(木)11:05:34 ID:yls9CRFANo.1443247271そうだねx2>むしろこういうのって仲良くなったリムが来るんじゃないにゃん? |
| … | 25626/06/25(木)11:05:34 ID:SdPy8DXsNo.1443247272+IDが8DXにゃん |
| … | 25726/06/25(木)11:05:55 ID:CO1KWURoNo.1443247324そうだねx1>シオンアサイドは喧嘩場だと憂鬱一強になりそうだけど喧嘩場に命を賭けてるプレイヤーがどれほどいるかわからないにゃん |
| … | 25826/06/25(木)11:06:06 ID:Jr8rB04ANo.1443247353+シオンは後列バフでモモダインに尽くすオナホロにゃん |
| … | 25926/06/25(木)11:06:07 ID:vFT5yHroNo.1443247357+>>むしろこういうのって仲良くなったリムが来るんじゃないにゃん? |
| … | 26026/06/25(木)11:06:35 ID:4B2SHhYkNo.1443247458+リニュアでリソース使い切ってシオンアサイドなんて無理だから酸っぱいことにしておくにゃん |
| … | 26126/06/25(木)11:06:38 ID:NL28Cl8ENo.1443247467+リムはその…求心力がないからにゃん…やっぱりNo.2が適任にゃん |
| … | 26226/06/25(木)11:06:42 ID:wMO/rcqcNo.1443247479そうだねx1>むしろ種族統一とかのイベントもなく平和だったらしい5000年未来エレナの時空平和すぎないかにゃん |
| … | 26326/06/25(木)11:06:49 ID:wEXVugWUNo.1443247494+モモの相方が増えていきますぞ! |
| … | 26426/06/25(木)11:06:50 ID:ko9UWmF2No.1443247498+>数字の上がり方も凄いからシオンは結構強そうな気もするにゃん |
| … | 26526/06/25(木)11:07:05 ID:wCae8ir6No.1443247555そうだねx1リムはあくまでお目付け役だと解釈したにゃん |
| … | 26626/06/25(木)11:07:15 ID:WILle8DMNo.1443247590そうだねx2>リムのアサイド弱い…弱くない? |
| … | 26726/06/25(木)11:07:44 ID:t90MtfyQNo.1443247672そうだねx4リムは性格的にもそうだしシェイディはもちろんモブ含めた幽霊から嫌われてるから土地賭けさせるのは重たすぎるにゃん むしろボードゲームで土地賭けるとかいうアホさならシェイディは積極的に来そうにゃん |
| … | 26826/06/25(木)11:08:00 ID:Jr8rB04ANo.1443247735そうだねx1実力はシェイディと同格でも幽霊社会から完全に阻害されてるから地位はNo2でもなんでもないんだね。 |
| … | 26926/06/25(木)11:08:19 ID:7xP.dZsQNo.1443247800そうだねx1全てをモモ基準のアサイドにしてほしいにゃん |
| … | 27026/06/25(木)11:08:38 ID:xZnEAQygNo.1443247866+>ヨーミバフが外れるって見たけどそうなるにゃん? |
| … | 27126/06/25(木)11:08:58 ID:zQ8ATgEQNo.1443247933+負けたらノーカンと騒げばいいにゃん |
| … | 27226/06/25(木)11:09:17 ID:JgJhICc2No.1443247985そうだねx3>威力倍で後衛狙いは絶対やばいにゃん |
| … | 27326/06/25(木)11:09:28 ID:Jr8rB04ANo.1443248015+シオンはマン○や元の性能通り順当に単体特化で強くなったけどエルダインアサイドがこの程度かという気はしてしまうにゃん |
| … | 27426/06/25(木)11:09:29 ID:buqLU6fINo.1443248018そうだねx1攻撃速度上がったらただでさえDPSガタ落ちの高学年が相対的にさらに弱くなるんだね |
| … | 27526/06/25(木)11:09:30 ID:mUC3R/DsNo.1443248024+>実力はシェイディと同格でも幽霊社会から完全に阻害されてるから地位はNo2でもなんでもないんだね。 |
| … | 27626/06/25(木)11:10:14 ID:38yO3PxMNo.1443248133+TLではシオン強いって言ってるけどもしかしてバフの仕様知られてないやつにゃん? |
| … | 27726/06/25(木)11:10:18 ID:ZM6n/5tQNo.1443248153そうだねx1リスティイベのストーリー読んでなかったから読んでたけどウイのステータス出したところでメンテ入ったにゃん |
| … | 27826/06/25(木)11:10:24 ID:NL28Cl8ENo.1443248173そうだねx7シオンA3のモモをバフできるから強いという身も蓋もない評価に笑うにゃん |
| … | 27926/06/25(木)11:10:26 ID:26Jp./ZkNo.1443248182+メの悪鬼の使用感評価を待つ我の姿勢… |
| … | 28026/06/25(木)11:10:42 ID:HhN/OcLANo.1443248250+>負けたらノーカンと騒げばいいにゃん |
| … | 28126/06/25(木)11:11:00 ID:mUC3R/DsNo.1443248312そうだねx2ヴィヴィは使わないだけでSP削りまで完備しててタンクとしてはかなり高レベルな仕上がりにゃん |
| … | 28226/06/25(木)11:11:20 ID:wMO/rcqcNo.1443248395+>TLではシオン強いって言ってるけどもしかしてバフの仕様知られてないやつにゃん? |
| … | 28326/06/25(木)11:11:21 ID:yls9CRFANo.1443248399+今回のリニュアのイベントみたら |
| … | 28426/06/25(木)11:11:28 ID:CO1KWURoNo.1443248425そうだねx2>サワヨはどう思う? |
| … | 28526/06/25(木)11:11:42 ID:NBuRBB7MNo.1443248481そうだねx6モモがぶっ壊れてるせいでモモにどれだけ貢献できるかが今の評価基準にゃん |
| … | 28626/06/25(木)11:11:46 ID:/Mn5lr1ANo.1443248492+シオン雑魚でアサイド損らしいけど1万5千石でA2にできたので運が良いってことでいいです! |
| … | 28726/06/25(木)11:11:54 ID:eq5UPAfANo.1443248522そうだねx3悪鬼の評価なんて参考にならないにゃん |
| … | 28826/06/25(木)11:12:08 ID:dFeTc8CUNo.1443248570+世界樹 |
| … | 28926/06/25(木)11:12:19 ID:jGB4nR5gNo.1443248609+>ヴィヴィは使わないだけでSP削りまで完備しててタンクとしてはかなり高レベルな仕上がりにゃん |
| … | 29026/06/25(木)11:12:42 ID:Vt/BAuMANo.1443248683+シオンA2まで後10枚だから来週のショップ更新までのんびり待つにゃん |
| … | 29126/06/25(木)11:12:43 ID:SdPy8DXsNo.1443248689そうだねx1>悪鬼の評価なんて参考にならないにゃん |
| … | 29226/06/25(木)11:12:43 ID:qVkV/X3INo.1443248691+やっぱり時代はモモキャロにゃん |
| … | 29326/06/25(木)11:12:57 ID:eFOX3cUQNo.1443248738そうだねx2スレ画のシーン…パンツ見えてるにゃん! |
| … | 29426/06/25(木)11:13:06 ID:E.30gEkkNo.1443248769+>今回のリニュアのイベントみたら |
| … | 29526/06/25(木)11:13:15 ID:k4XXKroINo.1443248802そうだねx6ごめん、小生「神」でありました。 |
| … | 29626/06/25(木)11:13:32 ID:SqFZOO2kNo.1443248850+なんとなく感じたのは |
| … | 29726/06/25(木)11:13:50 ID:CO1KWURoNo.1443248911+リソース確保してまで今上げる必要があるかどうかは大事なんだね。 |
| … | 29826/06/25(木)11:14:01 ID:INqV0HmINo.1443248948そうだねx1シェイディとシーラ一周回って仲良いいんじゃにゃい? |
| … | 29926/06/25(木)11:14:16 ID:wMO/rcqcNo.1443249000そうだねx2リニュアイベ以降スピキの粉雪は人の心がない所業だったとか言われてて笑っちゃったんだね |
| … | 30026/06/25(木)11:14:28 ID:jGB4nR5gNo.1443249039そうだねx1シオンのアプデ50MB… |
| … | 30126/06/25(木)11:14:44 ID:4LZm359ENo.1443249090そうだねx5正直喧嘩場なんて真面目にやらないから次元やエリフロ向けの強化の方がありがたいんだね。 |
| … | 30226/06/25(木)11:14:55 ID:0B6ukRcsNo.1443249131そうだねx1シオンアサイド3なんだけど |
| … | 30326/06/25(木)11:15:30 ID:VioxMCNsNo.1443249255+シオンはA3から輝くタイプだから今回はお休みするにゃん |
| … | 30426/06/25(木)11:15:53 ID:YBQ7AXF6No.1443249344+>シェイディとシーラ一周回って仲良いいんじゃにゃい? |
| … | 30526/06/25(木)11:15:57 ID:u2gapLxkNo.1443249363+戦略モモなんだね |
| … | 30626/06/25(木)11:16:13 ID:NL28Cl8ENo.1443249423+だんだんエーリアスにおける冬の恐怖が露わになってきてアヤの厄さとリムのサムさが恐ろしくなってきたにゃん |
| … | 30726/06/25(木)11:16:19 ID:HhN/OcLANo.1443249451そうだねx1まだまだ出たてのアサイドの研究が浅いど… |
| … | 30826/06/25(木)11:16:43 ID:FC/ALmscNo.1443249526そうだねx5>メの悪鬼の使用感評価を待つ我の姿勢… |
| … | 30926/06/25(木)11:16:45 ID:qVkV/X3INo.1443249533+エシュールが魔法攻撃後列限定で倍にします!とかしてきたらそりゃもう校長ぐらいいくらでもさせてやるってなるにゃん |
| … | 31026/06/25(木)11:16:50 ID:eq5UPAfANo.1443249552+可愛いと言う理由でシオンのアサイド解放するだけしたのは「」ミーだけかにゃん |
| … | 31126/06/25(木)11:17:15 ID:YBQ7AXF6No.1443249647+サンプルはマジで震えがしたにゃん |
| … | 31226/06/25(木)11:17:23 ID:mUC3R/DsNo.1443249667そうだねx1次元のランキングLが1位にいてだめだったにゃん |
| … | 31326/06/25(木)11:17:31 ID:vftdQxW.No.1443249698+エルダイン獲得チャンス多いから |
| … | 31426/06/25(木)11:18:02 ID:NBuRBB7MNo.1443249792そうだねx1そもそも更新朝4時だからまともな検証できてる人少ないにゃん |
| … | 31526/06/25(木)11:18:16 ID:Jr8rB04ANo.1443249848+>だんだんエーリアスにおける冬の恐怖が露わになってきてアヤの厄さとリムのサムさが恐ろしくなってきたにゃん |
| … | 31626/06/25(木)11:19:00 ID:wEXVugWUNo.1443249993そうだねx1>シオンはマン○や元の性能通り順当に単体特化で強くなったけどエルダインアサイドがこの程度かという気はしてしまうにゃん |
| … | 31726/06/25(木)11:19:03 ID:INqV0HmINo.1443250002+前のスレなんてないけどシオンのアサイドはボロクソ言われてた印象にゃん |
| … | 31826/06/25(木)11:19:33 ID:wEXVugWUNo.1443250093+マント内蔵してるようなものだと1体ならめっちゃ強いの? |
| … | 31926/06/25(木)11:19:33 ID:6iCEOFekNo.1443250094+異世界ピクセルでリリーが気絶ループさせて来るから運ゲーになるにゃん… |
| … | 32026/06/25(木)11:19:37 ID:eq5UPAfANo.1443250109+>>だんだんエーリアスにおける冬の恐怖が露わになってきてアヤの厄さとリムのサムさが恐ろしくなってきたにゃん |
| … | 32126/06/25(木)11:19:52 ID:qVkV/X3INo.1443250164+雪の精霊扱いされてて討伐とか封印対象になってないの結構ゆるゆるにゃん |
| … | 32226/06/25(木)11:19:57 ID:wCae8ir6No.1443250181+あ…あの…アプデの時に流れてるOPで世界樹が映る時に雪降ってるような気がするにゃん… |
| … | 32326/06/25(木)11:20:00 ID:vFT5yHroNo.1443250188そうだねx3>可愛いと言う理由でシオンのアサイド解放するだけしたのは「」ミーだけかにゃん |
| … | 32426/06/25(木)11:20:01 ID:xZnEAQygNo.1443250191そうだねx7>アヤ別にお母様への復讐とかでもなさそうなのになぜ雪の魔女の道を選んだにゃん… |
| … | 32526/06/25(木)11:20:11 ID:YBQ7AXF6No.1443250222+リニュアはアタッカーで遠距離攻撃できるから異世界ピクセルの周りが良くていいにゃん |
| … | 32626/06/25(木)11:20:31 ID:xKKybp/wNo.1443250285+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 32726/06/25(木)11:20:31 ID:eq5UPAfANo.1443250286+山の頂上でセルフ隔離されてるのが大きいにゃん |
| … | 32826/06/25(木)11:20:34 ID:qjM1WMUINo.1443250299+>雪の精霊扱いされてて討伐とか封印対象になってないの結構ゆるゆるにゃん |
| … | 32926/06/25(木)11:20:37 ID:wEXVugWUNo.1443250310+小生「NARUTO」でありました |
| … | 33026/06/25(木)11:20:48 ID:zQ8ATgEQNo.1443250347そうだねx2>エルダイン獲得チャンス多いから |
| … | 33126/06/25(木)11:21:13 ID:Jr8rB04ANo.1443250430そうだねx7アヤは姉妹を探しに来たはずなのに山の頂上の隅っこにいるのも全てが謎めいてるにゃん |
| … | 33226/06/25(木)11:21:40 ID:xKKybp/wNo.1443250523+>前のスレなんてないけどシオンのアサイドはボロクソ言われてた印象にゃん |
| … | 33326/06/25(木)11:21:44 ID:NBuRBB7MNo.1443250545+ロード画面のアヤの「もっと雪が降ればいいのに」は |
| … | 33426/06/25(木)11:22:04 ID:Jr8rB04ANo.1443250624そうだねx1>小生「NARUTO」でありました |
| … | 33526/06/25(木)11:22:13 ID:wEXVugWUNo.1443250662そうだねx1>だんだんエーリアスにおける冬の恐怖が露わになってきて司祭長シリーズの厄さと旋風ノ舞〈地〉のサムさが恐ろしくなってきたにゃん |
| … | 33626/06/25(木)11:22:13 ID:wMO/rcqcNo.1443250666+本国版だと最近低火力サポーターでいせピクやっちゃったせいで、クリアも覚束なくてエピドが燃やされたって聞いたにゃん |
| … | 33726/06/25(木)11:22:16 ID:INqV0HmINo.1443250674そうだねx1エーリアスにおける雪って色々ヤバそうな要素でウイはトラウマ持ってるっぽいのにアヤは雪大好き側にゃん |
| … | 33826/06/25(木)11:22:19 ID:mUC3R/DsNo.1443250688+>アヤは姉妹を探しに来たはずなのに山の頂上の隅っこにいるのも全てが謎めいてるにゃん |
| … | 33926/06/25(木)11:22:24 ID:qVkV/X3INo.1443250702+どうせみんないなくなるにゃん |
| … | 34026/06/25(木)11:22:42 ID:RXxcyHUENo.1443250774+>アヤは姉妹を探しに来たはずなのに山の頂上の隅っこにいるのも全てが謎めいてるにゃん |
| … | 34126/06/25(木)11:22:54 ID:qjM1WMUINo.1443250803+雪で遊んでて妖精王国滅ぼしかけたの本当に酷いにゃん |
| … | 34226/06/25(木)11:23:02 ID:MhZJIdXgNo.1443250835そうだねx4>>メの悪鬼の使用感評価を待つ我の姿勢… |
| … | 34326/06/25(木)11:23:20 ID:HhN/OcLANo.1443250888+長子が奔放で2番目3番目に皺寄せがくる家庭事情なんだね。 |
| … | 34426/06/25(木)11:23:37 ID:NL28Cl8ENo.1443250952+山の頂上にいるのも雪が好きなのも「きれいだから」とかそういう理由そうにゃん |
| … | 34526/06/25(木)11:23:56 ID:xKKybp/wNo.1443251022そうだねx4キャラストだと人里におりて賢者タイムやってたけど本編時はフリックルですら伝聞でしか知らない謎の魔女扱いにゃん… |
| … | 34626/06/25(木)11:24:15 ID:qVkV/X3INo.1443251091+設定の中二っぽさではシオンよりアヤの方が上なんだね。 |
| … | 34726/06/25(木)11:24:19 ID:CO1KWURoNo.1443251109そうだねx2>異世界ピクセルでリリーが気絶ループさせて来るから運ゲーになるにゃん… |
| … | 34826/06/25(木)11:24:34 ID:ZyMqUjEcNo.1443251151+無邪気な顔してもっと雪が降ればいいのにとか言うあたり単純に雪が好きなだけだと思うにゃん |
| … | 34926/06/25(木)11:24:42 ID:4LZm359ENo.1443251182+エルダインのアサイドはキツすぎるから厳しい目で見られるのもやむなしという印象にゃん |
| … | 35026/06/25(木)11:24:56 ID:xZnEAQygNo.1443251232そうだねx2>アヤは姉妹を探しに来たはずなのに山の頂上の隅っこにいるのも全てが謎めいてるにゃん |
| … | 35126/06/25(木)11:24:56 ID:3kNxO.RANo.1443251233+先進国は装備ランクどこまで進んでるにゃん?12とか行ってるにゃん? |
| … | 35226/06/25(木)11:25:07 ID:eq5UPAfANo.1443251276+元妻にあんまヘイト行ってないのやっぱりマスクド紙袋やったのがデカいかにゃん |
| … | 35326/06/25(木)11:25:09 ID:UjFH5DQsNo.1443251284+シオンのアサイドストーリーにまた知らない使徒が出てきたにゃあ! |
| … | 35426/06/25(木)11:25:39 ID:wMO/rcqcNo.1443251376+>シオンのアサイドストーリーにまた知らない使徒が出てきたにゃあ! |
| … | 35526/06/25(木)11:25:40 ID:J3zye5OoNo.1443251382+>キャラストだと人里におりて賢者タイムやってたけど本編時はフリックルですら伝聞でしか知らない謎の魔女扱いにゃん… |
| … | 35626/06/25(木)11:25:46 ID:k4XXKroINo.1443251403そうだねx1ベレンガリオ17世の足がむちむちでやっぱりえっちにゃん |
| … | 35726/06/25(木)11:25:49 ID:QopL0hj2No.1443251408そうだねx6>シオンのアサイドストーリーにまた知らない使徒が出てきたにゃあ! |
| … | 35826/06/25(木)11:25:56 ID:xKKybp/wNo.1443251445+>長子が奔放で2番目3番目に皺寄せがくる家庭事情なんだね。 |
| … | 35926/06/25(木)11:26:02 ID:WILle8DMNo.1443251462そうだねx3>まず前髪を上げろ |
| … | 36026/06/25(木)11:26:04 ID:DDO1ylyANo.1443251470そうだねx10クソっすこの女…その勝負受けてやるっす |
| … | 36126/06/25(木)11:26:10 ID:FC/ALmscNo.1443251509そうだねx9>ぶっちゃけスペル使いまくった上で使徒に遺物注げるリソースある大悪鬼の構成ならそりゃそりゃだろとしか言えないんだにゃん |
| … | 36226/06/25(木)11:26:32 ID:4B2SHhYkNo.1443251607そうだねx3フリックルはもう何しても紙袋マンだしうわきつ猫耳メイドだしポテチ大好き!にゃん… |
| … | 36326/06/25(木)11:26:49 ID:UjFH5DQsNo.1443251680そうだねx1>>シオンのアサイドストーリーにまた知らない使徒が出てきたにゃあ! |
| … | 36426/06/25(木)11:27:15 ID:mUC3R/DsNo.1443251784+>進軍とかは知らんにゃ |
| … | 36526/06/25(木)11:27:18 ID:wim8Moo2No.1443251795そうだねx1>長子が奔放で2番目3番目に皺寄せがくる家庭事情なんだね。 |
| … | 36626/06/25(木)11:27:36 ID:mZ.3.R5ANo.1443251875+現実的な話をするとネルのアサイドが解放された前回のエリフロですら |
| … | 36726/06/25(木)11:27:55 ID:wEXVugWUNo.1443251949そうだねx1司祭長シリーズってもしかして厄ネタなのでは |
| … | 36826/06/25(木)11:28:22 ID:zQ8ATgEQNo.1443252051そうだねx1「」ピッキーはアサイドする余裕ないから弱いってことでいいです! |
| … | 36926/06/25(木)11:28:32 ID:mZ.3.R5ANo.1443252078+>ここでボロクソ言われる程弱くはないって反証出しただけで酷い言い草にゃん |
| … | 37026/06/25(木)11:28:35 ID:lBlyhzsINo.1443252093+レーテーはどんなキャラなのかイマイチ掴めんにゃん |
| … | 37126/06/25(木)11:28:50 ID:26Jp./ZkNo.1443252144そうだねx1エルダインアサイドである以上コストは掛かるけどちゃんと強化はされる(当然だけど)ってことにゃんね |
| … | 37226/06/25(木)11:29:03 ID:SqFZOO2kNo.1443252194+>準悪鬼帯の意見として以下参考にして欲しいにゃん |
| … | 37326/06/25(木)11:29:14 ID:FmG7J0NUNo.1443252223そうだねx1>>長子が奔放で2番目3番目に皺寄せがくる家庭事情なんだね。 |
| … | 37426/06/25(木)11:29:31 ID:vbmEoOIUNo.1443252291+fu6887326.jpg |
| … | 37526/06/25(木)11:29:44 ID:VYBKlVfwNo.1443252348+まだアサイドすら行ってないけどヨミのバフ吸いの話だけでもヤバいと思うにゃん |
| … | 37626/06/25(木)11:29:46 ID:4gc8TvOcNo.1443252359+fu6887331.jpg |
| … | 37726/06/25(木)11:29:47 ID:wEXVugWUNo.1443252365そうだねx1fu6887328.jpg |
| … | 37826/06/25(木)11:29:52 ID:qjM1WMUINo.1443252381そうだねx1>スピッキーのアサイドはトリッカルの功労者としてモモが弱く見えるくらいの強さってことでいいです! |
| … | 37926/06/25(木)11:29:52 ID:qVkV/X3INo.1443252383+教主は権能で豪運かと思ったら普通にクズ運でまあガチャ排出率考えるとそんなもんかってなったにゃん |
| … | 38026/06/25(木)11:29:59 ID:c0XtXz.2No.1443252412そうだねx9そもそも悪鬼よりの評価が知りたいって言ってその通り悪鬼目線の評価言って非難するのわからんにゃん |
| … | 38126/06/25(木)11:30:09 ID:4B2SHhYkNo.1443252450そうだねx4語録!? |
| … | 38226/06/25(木)11:30:19 ID:FC/ALmscNo.1443252479+>シオンもモモもA3にゃん?十分なダメージ出てるにゃんね |
| … | 38326/06/25(木)11:30:42 ID:ZahdZ63sNo.1443252555+三番目は記憶失ってるから関係無いにゃん |
| … | 38426/06/25(木)11:30:46 ID:ko9UWmF2No.1443252567+スナイパーなのに死体殴り特化ってどういうことにゃん |
| … | 38526/06/25(木)11:30:46 ID:buqLU6fINo.1443252571+>準悪鬼帯の意見として以下参考にして欲しいにゃん |
| … | 38626/06/25(木)11:30:55 ID:lL.GQsyANo.1443252600そうだねx2>>シオンもモモもA3にゃん?十分なダメージ出てるにゃんね |
| … | 38726/06/25(木)11:30:57 ID:wEXVugWUNo.1443252606そうだねx3>fu6887326.jpg |
| … | 38826/06/25(木)11:31:03 ID:6iCEOFekNo.1443252628+>>異世界ピクセルでリリーが気絶ループさせて来るから運ゲーになるにゃん… |
| … | 38926/06/25(木)11:31:31 ID:Jr8rB04ANo.1443252713そうだねx7エルダインアサイドはコストに見合うパフォーマンスかを厳しい目で評価されてしまうんだね |
| … | 39026/06/25(木)11:31:52 ID:wMO/rcqcNo.1443252771+月1000円しか課金してないからどのみち遠い世界の話にゃん |
| … | 39126/06/25(木)11:31:55 ID:X.1pLDE6No.1443252782+アヤはうっかりで世界滅ぼしかけるの神話の神様か何かにゃん? |
| … | 39226/06/25(木)11:32:01 ID:3rWDZcZwNo.1443252808+アサイドできてる時点でまあまあ悪鬼だから悪鬼評価になるのは仕方ない気がするにゃん |
| … | 39326/06/25(木)11:32:05 ID:8423nrUINo.1443252829そうだねx1スピッキーは本人の性能が情けなさすぎるから雑に盛って欲しいにゃん |
| … | 39426/06/25(木)11:32:18 ID:wEXVugWUNo.1443252864+アサイドは基本的に強いと思っていいと思うヒルデは…除く |
| … | 39526/06/25(木)11:32:25 ID:xKKybp/wNo.1443252879そうだねx1モモの火力上げるためにポーシャー起用されるレベルのエリフロでシオンA3起用しないのは流石に無いと思います… |
| … | 39626/06/25(木)11:32:39 ID:FC/ALmscNo.1443252916そうだねx3>いやこれヨミ花とサトウキビバフフル活用できるとはいえモモがおかしいだけにゃん |
| … | 39726/06/25(木)11:32:39 ID:IHDnrQscNo.1443252917そうだねx5後の麻薬王が出てくるだけで笑っちゃうにゃん |
| … | 39826/06/25(木)11:32:47 ID:c0XtXz.2No.1443252943+イセピクのリニュアの後ろについてくるドローンってなんなんにゃん… |
| … | 39926/06/25(木)11:33:09 ID:eq5UPAfANo.1443253022そうだねx1>アヤはうっかりで世界滅ぼしかけるの神話の神様か何かにゃん? |
| … | 40026/06/25(木)11:33:31 ID:xKKybp/wNo.1443253109+PVP見ない場合7姉妹で一番優先されると思うにゃんシオンアサイド |
| … | 40126/06/25(木)11:33:32 ID:z0ZIvGZsNo.1443253112そうだねx4>長子が奔放で2番目3番目に皺寄せがくる家庭事情なんだね。 |
| … | 40226/06/25(木)11:34:03 ID:VioxMCNsNo.1443253231+「」ミーくらいになるとディアナアサイドですらリソースが足りないにゃん |
| … | 40326/06/25(木)11:34:31 ID:qVkV/X3INo.1443253306+性に奔放なアヤが見たいんだね。 |
| … | 40426/06/25(木)11:35:23 ID:mUC3R/DsNo.1443253495そうだねx7今回のメインは開幕の舌ぴろぴろおばさんに発狂ネルにレヴィにまちがいなく大満足の内容と言えるでしょう! |
| … | 40526/06/25(木)11:35:32 ID:VioxMCNsNo.1443253526そうだねx5難しい言葉ばかり言うから嫌われたらしいけどエーダルがHな言葉理解出来なかっただけなのではって気もするにゃん |
| … | 40626/06/25(木)11:35:44 ID:mZ.3.R5ANo.1443253566+初期組はよほど思い入れが無いとクローン回ってスターアップしてなさそうだし |
| … | 40726/06/25(木)11:35:59 ID:75w5LcV.No.1443253619+シオンのバフでエリフロモモが更に強くなるにゃん |
| … | 40826/06/25(木)11:36:01 ID:wMO/rcqcNo.1443253630+>今回のメインは開幕の舌ぴろぴろおばさんに発狂ネルにレヴィにまちがいなく大満足の内容と言えるでしょう! |
| … | 40926/06/25(木)11:36:11 ID:y2WAwWlQNo.1443253666そうだねx3fu6887346.jpg |
| … | 41026/06/25(木)11:36:18 ID:5eeY3fs.No.1443253692そうだねx3>>長子が奔放で2番目3番目に皺寄せがくる家庭事情なんだね。 |
| … | 41126/06/25(木)11:36:18 ID:eq5UPAfANo.1443253693そうだねx1今のソシャゲにしてはメイン更新の頻度高すぎて他のソシャゲが遅く感じるにゃん |
| … | 41226/06/25(木)11:36:18 ID:ARIzzFjcNo.1443253695そうだねx1モモをどれだけヨイショできるかがほぼ全ての現状は歪みコミーより歪んでるにゃん |
| … | 41326/06/25(木)11:36:39 ID:CO1KWURoNo.1443253779そうだねx1ストーリーが純粋に楽しめるようになって進歩を感じるんだね。 |
| … | 41426/06/25(木)11:36:46 ID:agVsS71sNo.1443253808+シオン明らかに火力跳ね上がってるのにここでの評価低いんだね。 |
| … | 41526/06/25(木)11:36:49 ID:LVMw30v6No.1443253819+>難しい言葉ばかり言うから嫌われたらしいけどエーダルがHな言葉理解出来なかっただけなのではって気もするにゃん |
| … | 41626/06/25(木)11:36:49 ID:RXxcyHUENo.1443253820そうだねx2>性に奔放なアヤが見たいんだね。 |
| … | 41726/06/25(木)11:36:51 ID:c0XtXz.2No.1443253826そうだねx1>難しい言葉ばかり言うから嫌われたらしいけどエーダルがHな言葉理解出来なかっただけなのではって気もするにゃん |
| … | 41826/06/25(木)11:36:54 ID:VioxMCNsNo.1443253841+ソシャゲのメインストーリーってクオリティ高いけど年1か2の更新のイメージがあるにゃん |
| … | 41926/06/25(木)11:37:09 ID:HhN/OcLANo.1443253892そうだねx3>今のソシャゲにしてはメイン更新の頻度高すぎて他のソシャゲが遅く感じるにゃん |
| … | 42026/06/25(木)11:37:10 ID:xZnEAQygNo.1443253899そうだねx1>エピカとエレナ以外は全員A3にゃん |
| … | 42126/06/25(木)11:37:15 ID:TJQXq/F.No.1443253921そうだねx1は? |
| … | 42226/06/25(木)11:37:19 ID:X.1pLDE6No.1443253933+モモの強化パーツになるかどうかが評価基準としてそこそこ大きいのなんなんにゃんあの忍者 |
| … | 42326/06/25(木)11:37:27 ID:xOTXF/fQNo.1443253974そうだねx2>>fu6887326.jpg |
| … | 42426/06/25(木)11:38:00 ID:ejGCr0goNo.1443254097+シオン風呂とかだとピックされがちだからそっちでは超強いにゃん |
| … | 42526/06/25(木)11:38:08 ID:mUC3R/DsNo.1443254119そうだねx5>>エピカとエレナ以外は全員A3にゃん |
| … | 42626/06/25(木)11:38:25 ID:VioxMCNsNo.1443254188そうだねx2>シオン明らかに火力跳ね上がってるのにここでの評価低いんだね。 |
| … | 42726/06/25(木)11:38:47 ID:wEXVugWUNo.1443254275+雪ネタで何度も滅びかけてるとするとアヤは厄ネタなのでは… |
| … | 42826/06/25(木)11:39:05 ID:VioxMCNsNo.1443254345+何故か属性間の評価は喧嘩場になりがちだからにゃん |
| … | 42926/06/25(木)11:39:06 ID:HhN/OcLANo.1443254351+水の精霊と青金の間に教主様を挟んだら売れましたわ! |
| … | 43026/06/25(木)11:39:11 ID:za8H42A6No.1443254367+「」ミーの次元攻略がモモA3キャロットA3ヨミ採用で3性格入っちゃってるんにゃけど皆どうなってるにゃん? |
| … | 43126/06/25(木)11:39:14 ID:zQ8ATgEQNo.1443254380+まぁ先進国の後追いだからにゃん |
| … | 43226/06/25(木)11:39:20 ID:LVMw30v6No.1443254403+喧嘩場は適当に流してるからそっちの評価どうでもいいにゃん… |
| … | 43326/06/25(木)11:39:25 ID:xKKybp/wNo.1443254424そうだねx1>シオン明らかに火力跳ね上がってるのにここでの評価低いんだね。 |
| … | 43426/06/25(木)11:39:36 ID:Ca/xbZvsNo.1443254470+>雪ネタで何度も滅びかけてるとするとアヤは厄ネタなのでは… |
| … | 43526/06/25(木)11:39:42 ID:aKxY8tW2No.1443254488+喧嘩場なんて札束で殴り合う場所に行きたくないにゃん! |
| … | 43626/06/25(木)11:40:01 ID:c0XtXz.2No.1443254545+喧嘩場は1000位に入れればいいにゃん… |
| … | 43726/06/25(木)11:40:04 ID:ZahdZ63sNo.1443254555+>水の精霊と青金の間に教主様を挟んだら売れましたわ! |
| … | 43826/06/25(木)11:40:05 ID:eq5UPAfANo.1443254559+>まぁ先進国の後追いだからにゃん |
| … | 43926/06/25(木)11:40:10 ID:WILle8DMNo.1443254577+ブドウは酸っぱいからメロン食べるにゃん |
| … | 44026/06/25(木)11:40:12 ID:LVMw30v6No.1443254586+燃え盛る太陽のように明るく熱い使徒が必要にゃん |
| … | 44126/06/25(木)11:40:24 ID:ko9UWmF2No.1443254647+エリフロでは火力要因として入るけど喧嘩場ではいきなり味方の足引っ張りだしたってここでの評価は一貫してないかにゃん? |
| … | 44226/06/25(木)11:40:29 ID:UIQbpQlYNo.1443254664+貧乏だからモモとあと一人くらいしかアサイドA3までできないにゃん |
| … | 44326/06/25(木)11:41:05 ID:zQ8ATgEQNo.1443254779+>>まぁ先進国の後追いだからにゃん |
| … | 44426/06/25(木)11:41:09 ID:mUC3R/DsNo.1443254787+>「」ミーの次元攻略がモモA3キャロットA3ヨミ採用で3性格入っちゃってるんにゃけど皆どうなってるにゃん? |
| … | 44526/06/25(木)11:41:21 ID:pZMCcndsNo.1443254837+ヨミと噛み合わせ悪くね問題は前のめりにエリフロやるならヨミ外れるから関係ないってだけにゃん |
| … | 44626/06/25(木)11:41:37 ID:4B2SHhYkNo.1443254892+きっと雪を操れるなら降らせるだけじゃなく制御することだってできる理論にゃん |
| … | 44726/06/25(木)11:42:14 ID:LVMw30v6No.1443255020+ヨミはもう戦いに着いていけそうにないにゃん |
| … | 44826/06/25(木)11:42:22 ID:ZahdZ63sNo.1443255059+>きっと雪を操れるなら降らせるだけじゃなく制御することだってできる理論にゃん |
| … | 44926/06/25(木)11:42:50 ID:ejGCr0goNo.1443255174+憂鬱ミラーなら月が後ろに飛ぶのも有りかも知れんにゃん? |
| … | 45026/06/25(木)11:42:50 ID:6iCEOFekNo.1443255176+>は? |
| … | 45126/06/25(木)11:42:54 ID:c0XtXz.2No.1443255198そうだねx3中辛のボスが吹き矢でリニュアのこのセリフは笑うにゃん |
| … | 45226/06/25(木)11:42:59 ID:oSc1hlQoNo.1443255212そうだねx5先進国最新ネタバレ注意にゃん |
| … | 45326/06/25(木)11:43:19 ID:y1wnZz6INo.1443255275+次のWWEでリニュアvsサワヨかリニュアvsヨーミが来る予感がしてるにゃん |
| … | 45426/06/25(木)11:43:21 ID:/Fs6LQoINo.1443255283+シオン弱いとは言わないけどエルダインに避けるお金は皆が平等じゃ無いんだね |
| … | 45526/06/25(木)11:43:26 ID:LVMw30v6No.1443255299+時空を剥製にしてコレクションするっす… |
| … | 45626/06/25(木)11:43:50 ID:zQ8ATgEQNo.1443255372+ヨミを抜くと追放物で追放した側のパーティーみたいになるにゃん |
| … | 45726/06/25(木)11:43:53 ID:VioxMCNsNo.1443255386+>>雪ネタで何度も滅びかけてるとするとアヤは厄ネタなのでは… |
| … | 45826/06/25(木)11:44:00 ID:SqFZOO2kNo.1443255410+>エピカとエレナ以外は全員A3にゃん |
| … | 45926/06/25(木)11:44:00 ID:LVMw30v6No.1443255412そうだねx15>こっちから輸出しちゃいけないもの輸出されててダメだったにゃん… |
| … | 46026/06/25(木)11:44:17 ID:z0ZIvGZsNo.1443255479+>>きっと雪を操れるなら降らせるだけじゃなく制御することだってできる理論にゃん |
| … | 46126/06/25(木)11:44:39 ID:S2NBDycMNo.1443255556+エルダインなのにモモの強化パーツ扱いなのが泣ける。 |
| … | 46226/06/25(木)11:44:45 ID:wEXVugWUNo.1443255578+ヨミとシオン組ませたらダメなのにゃん? |
| … | 46326/06/25(木)11:45:17 ID:qVkV/X3INo.1443255701そうだねx2しかしねえ…教主とリニュアはどう考えても他にない特別な関係にゃのだから… |
| … | 46426/06/25(木)11:45:26 ID:7xP.dZsQNo.1443255739そうだねx2>エルダインなのにモモの強化パーツ扱いなのが泣ける。 |
| … | 46526/06/25(木)11:45:37 ID:k4XXKroINo.1443255778+全てのエルダインはモモ様のために在りますにゃん |
| … | 46626/06/25(木)11:45:41 ID:eq5UPAfANo.1443255797そうだねx2>しかしねえ…教主とリニュアはどう考えても他にない特別な関係にゃのだから… |
| … | 46726/06/25(木)11:45:55 ID:VioxMCNsNo.1443255862そうだねx3>先進国最新ネタバレ注意にゃん |
| … | 46826/06/25(木)11:46:23 ID:wCae8ir6No.1443255965+モナティアムって奄美大島の奄美市みたいな立地だったにゃん… |
| … | 46926/06/25(木)11:46:29 ID:mUC3R/DsNo.1443255988+>先進国最新ネタバレ注意にゃん |
| … | 47026/06/25(木)11:46:46 ID:WILle8DMNo.1443256061+>こっちから輸出しちゃいけないもの輸出されててダメだったにゃん… |
| … | 47126/06/25(木)11:46:47 ID:LVMw30v6No.1443256067+>ヨミとシオン組ませたらダメなのにゃん? |
| … | 47226/06/25(木)11:46:48 ID:k4XXKroINo.1443256076+まあウイファイは連れていっていい奴だから… |
| … | 47326/06/25(木)11:46:53 ID:/Fs6LQoINo.1443256102そうだねx9使徒証のリソースが無い件、シオンに伝えました |
| … | 47426/06/25(木)11:47:07 ID:TJQXq/F.No.1443256166+>そいつ会心しかダメージ通らなかったはずにゃん |
| … | 47526/06/25(木)11:47:28 ID:y2WAwWlQNo.1443256241そうだねx3Ui-fiは本当に何なのか分からないので引き取っていただきありがとうございます… |
| … | 47626/06/25(木)11:47:50 ID:ZyMqUjEcNo.1443256322+>fu6887361.webp |
| … | 47726/06/25(木)11:48:00 ID:vbmEoOIUNo.1443256361+喧嘩場エピカは高学年前に勝敗決すること多いのがかなしみ… |
| … | 47826/06/25(木)11:48:04 ID:eq5UPAfANo.1443256371+トリッカルの二次創作クリーチャーって何処で生まれてるんだにゃん… |
| … | 47926/06/25(木)11:48:10 ID:TJQXq/F.No.1443256392+なんかよくわからないクリーチャー…出荷完了… |
| … | 48026/06/25(木)11:48:12 ID:wEXVugWUNo.1443256400+ヨミの低学年でシオン強化攻撃状態にしたら魔弾撃ちまくれるのでは…? |
| … | 48126/06/25(木)11:48:25 ID:4gc8TvOcNo.1443256449+500連して信仰心300使ってシオンA2にしたにゃん |
| … | 48226/06/25(木)11:48:25 ID:FC/ALmscNo.1443256456そうだねx2>素晴らしい!スノキも育てたいにゃあ… |
| … | 48326/06/25(木)11:48:28 ID:LVMw30v6No.1443256463+UiFiってreddit産だっけにゃん? |
| … | 48426/06/25(木)11:48:35 ID:E9gonUTINo.1443256489+次元大介…10%乗ったので今すぐ閉じていただきありがとうございます… |
| … | 48526/06/25(木)11:48:47 ID:HhN/OcLANo.1443256546+縦長ルリちゃん…先進国に出荷開始… |
| … | 48626/06/25(木)11:48:56 ID:wEXVugWUNo.1443256594+>喧嘩場エピカは高学年前に勝敗決すること多いのがかなしみ… |
| … | 48726/06/25(木)11:49:04 ID:LVMw30v6No.1443256627+>縦長ルリちゃん…先進国に出荷開始… |
| … | 48826/06/25(木)11:49:07 ID:u2tYnZukNo.1443256637そうだねx2シオンはエルダインなんだからアサイドでモモくらい強くなってほしかったにゃん… |
| … | 48926/06/25(木)11:49:07 ID:XTJOj/R2No.1443256641そうだねx3のびのびシルピルとか生み出してるここが言えたことではないんだね。 |
| … | 49026/06/25(木)11:49:11 ID:MdBa4P/cNo.1443256649そうだねx3お気の毒だ…w |
| … | 49126/06/25(木)11:49:25 ID:zQ8ATgEQNo.1443256706そうだねx5《獣人のニンジャ、モモ》は、デザインに失敗しました。 |
| … | 49226/06/25(木)11:49:28 ID:8423nrUINo.1443256718+Ui-Fiも慣れたら可愛く見えてくるにゃん |
| … | 49326/06/25(木)11:49:36 ID:ko9UWmF2No.1443256747+ドローンエレナがアサイドまだにしてももう型落ちにゃんね |
| … | 49426/06/25(木)11:50:05 ID:eq5UPAfANo.1443256854そうだねx1>のびのびシルピルとか生み出してるここが言えたことではないんだね。 |
| … | 49526/06/25(木)11:50:09 ID:LVMw30v6No.1443256870+>ヨミの低学年でシオン強化攻撃状態にしたら魔弾撃ちまくれるのでは…? |
| … | 49626/06/25(木)11:50:43 ID:xZnEAQygNo.1443257020+>発動したら強いけど発動するまでが遅いのでルポでもいい気がするにゃん |
| … | 49726/06/25(木)11:50:44 ID:wEXVugWUNo.1443257027+>ドローンエレナがアサイドまだにしてももう型落ちにゃんね |
| … | 49826/06/25(木)11:50:46 ID:ZM6n/5tQNo.1443257035+>>縦長ルリちゃん…先進国に出荷開始… |
| … | 49926/06/25(木)11:51:02 ID:k4XXKroINo.1443257092そうだねx1>《獣人のニンジャ、モモ》は、デザインに失敗しました。 |
| … | 50026/06/25(木)11:51:14 ID:CO1KWURoNo.1443257143+>ドローンエレナがアサイドまだにしてももう型落ちにゃんね |
| … | 50126/06/25(木)11:51:18 ID:ko9UWmF2No.1443257153+>ヨミの低学年でシオン強化攻撃状態にしたら魔弾撃ちまくれるのでは…? |
| … | 50226/06/25(木)11:51:54 ID:qVkV/X3INo.1443257308+モモ…分身が分身できるようにさせるか互乗起爆札できるようにしてください… |
| … | 50326/06/25(木)11:52:18 ID:CO1KWURoNo.1443257411+全員強化攻撃確定させるスキルとかそのうち来そうで恐ろしいにゃん |
| … | 50426/06/25(木)11:52:27 ID:mUC3R/DsNo.1443257455そうだねx4ui-fiは色がだめというかBJにこんなのいたの思い出すからだめにゃん… |
| … | 50526/06/25(木)11:52:41 ID:ko9UWmF2No.1443257518+>ドローンエレナはエレナで強いです…攻撃速度+100%はやってるんだね |
| … | 50626/06/25(木)11:52:52 ID:3rWDZcZwNo.1443257567+えっシジャニムもう型落ちってホンポ!? |
| … | 50726/06/25(木)11:52:55 ID:inyK/s6MNo.1443257579+今日から熟練グループ入りだと思ってたけどゲーム開始時刻が11時以降だったからなのかまだ新米だったにゃん |
| … | 50826/06/25(木)11:52:55 ID:ejGCr0goNo.1443257580そうだねx2A2まで使徒証で1年はちょっとのんびりしすぎなんだね。 |
| … | 50926/06/25(木)11:52:56 ID:JyLVBBaUNo.1443257581そうだねx2冷静に考えるとうっかり頂上から雪玉転がしただけで妖精王国が災害級の豪雪に見舞われるってこの世界ヤバすぎにゃん |
| … | 51026/06/25(木)11:52:59 ID:DX5u1nc6No.1443257593+モモが動く前に即死させてた頃のシオンは輝いてたにゃん |
| … | 51126/06/25(木)11:53:19 ID:wEXVugWUNo.1443257694そうだねx1fu6887378.jpg |
| … | 51226/06/25(木)11:53:20 ID:eq5UPAfANo.1443257701+>ui-fiは色がだめというかBJにこんなのいたの思い出すからだめにゃん… |
| … | 51326/06/25(木)11:53:44 ID:Jr8rB04ANo.1443257790そうだねx2fu6887379.jpg |
| … | 51426/06/25(木)11:54:31 ID:LVMw30v6No.1443257998+>ヨミは強化攻撃にするのかと思ったんだね |
| … | 51526/06/25(木)11:54:37 ID:dFeTc8CUNo.1443258026そうだねx1Eld'r Gwin'es Eld'es Trwegal Hdramulr Sha tgn! |
| … | 51626/06/25(木)11:55:00 ID:MvpU5v2.No.1443258134そうだねx2嫌い 俺も第一次スピキ組だよ |
| … | 51726/06/25(木)11:55:02 ID:cKflDgHANo.1443258151そうだねx3もしかして最適解以外見えてにゃいのか?と心配になることがあります |
| … | 51826/06/25(木)11:55:17 ID:S2NBDycMNo.1443258207+>fu6887378.jpg |
| … | 51926/06/25(木)11:55:18 ID:ZjPVp6cENo.1443258213+>冷静に考えるとうっかり頂上から雪玉転がしただけで妖精王国が災害級の豪雪に見舞われるってこの世界ヤバすぎにゃん |
| … | 52026/06/25(木)11:55:30 ID:E9gonUTINo.1443258266そうだねx7>嫌い 俺もサ開組だよ |
| … | 52126/06/25(木)11:55:57 ID:6ZKhkYvwNo.1443258368+物理アタッカーだと今はシストが頭一つ抜けてる状況にゃん? |
| … | 52226/06/25(木)11:56:02 ID:wCae8ir6No.1443258386+完全に倒したら週末農場に行くのかにゃん… |
| … | 52326/06/25(木)11:56:06 ID:zQ8ATgEQNo.1443258400そうだねx3どれだけインフレしても腐らないであろうウイの使徒証だけ交換し続ける我々の姿勢 |
| … | 52426/06/25(木)11:56:07 ID:4B2SHhYkNo.1443258404そうだねx4全キャラ全アサイド全遺物完全搭載前提の世界の話なんで大半の「」ミー達には関係ないにゃん |
| … | 52526/06/25(木)11:56:58 ID:MvpU5v2.No.1443258604そうだねx4シジャニムはアサイドまだで当落線上にいる時点でだいぶおかしいんだね |
| … | 52626/06/25(木)11:57:13 ID:SHt7I.loNo.1443258672+シオンは悪鬼からは評価が高い様に見えるにゃん |
| … | 52726/06/25(木)11:57:20 ID:NebJmR.wNo.1443258707そうだねx1シオンってスノキーやリムよりHP多かったにゃんね |
| … | 52826/06/25(木)11:57:30 ID:Jr8rB04ANo.1443258746そうだねx3>嫌い 俺も第一次スピキ組だよ |
| … | 52926/06/25(木)11:57:39 ID:WILle8DMNo.1443258779+エレナのアサイドは体臭二倍にゃん |
| … | 53026/06/25(木)11:57:57 ID:eq5UPAfANo.1443258859そうだねx1>エレナのアサイドは体臭二倍にゃん |
| … | 53126/06/25(木)11:58:04 ID:E9gonUTINo.1443258894+>シオンってスノキーやリムよりHP多かったにゃんね |
| … | 53226/06/25(木)11:58:29 ID:HhN/OcLANo.1443258993そうだねx2>シオンってスノキーやリムよりHP多かったにゃんね |
| … | 53326/06/25(木)11:58:39 ID:zQ8ATgEQNo.1443259040+シオンアサイドはHP増加パッシブ持ってるコミーの陰謀にゃん |
| … | 53426/06/25(木)11:58:40 ID:mUC3R/DsNo.1443259043+>シオンってスノキーやリムよりHP多かったにゃんね |
| … | 53526/06/25(木)11:58:57 ID:ZMHkQQ.UNo.1443259113そうだねx2>エレナのアサイドは体臭二倍にゃん |
| … | 53626/06/25(木)11:59:04 ID:6YVjhSN6No.1443259147そうだねx1>邪神クトゥルフを世界樹教団が信仰する世界樹エーダルに変えたもの |
| … | 53726/06/25(木)11:59:09 ID:ZM6n/5tQNo.1443259171そうだねx1第一次スピキ組(春の海) |
| … | 53826/06/25(木)11:59:11 ID:75w5LcV.No.1443259183+>どれだけインフレしても腐らないであろうウイの使徒証だけ交換し続ける我々の姿勢 |
| … | 53926/06/25(木)11:59:13 ID:INqV0HmINo.1443259193+エリフロ中列って候補どういう感じにゃん? |
| … | 54026/06/25(木)11:59:14 ID:26Jp./ZkNo.1443259197+性格を+1するが標準搭載される世界が来たらウイも抜けるようになるんだね |
| … | 54126/06/25(木)11:59:24 ID:Ew5dZdIENo.1443259248そうだねx4ごめん、あたし"エルダイン"だった |
| … | 54226/06/25(木)11:59:41 ID:frQhOdZYNo.1443259322そうだねx2シオンのアサイドストーリーでちょっとウルっときたにゃん |
| … | 54326/06/25(木)11:59:44 ID:Jr8rB04ANo.1443259338+対面しただけで相手を痺れさせるアメリアもかなりくさいのかもしれないにゃん |
| … | 54426/06/25(木)11:59:48 ID:gvl3MmQ2No.1443259356そうだねx2次元の遺物ガチャ面倒だにゃん… |
| … | 54526/06/25(木)12:00:03 ID:TJQXq/F.No.1443259421+>>ヨミは強化攻撃にするのかと思ったんだね |
| … | 54626/06/25(木)12:00:19 ID:qVkV/X3INo.1443259504+いつでもウイで抜ける世界がすぐそこまで来てるんだね。 |
| … | 54726/06/25(木)12:00:36 ID:ko9UWmF2No.1443259592+ウイはウイでエリフロ入らなくて活躍の幅が狭いにゃん |
| … | 54826/06/25(木)12:00:42 ID:Ew5dZdIENo.1443259625+シジャダインは遺物引けないとエルダインになれないにゃん… |
| … | 54926/06/25(木)12:00:43 ID:Vz4aUN.oNo.1443259631そうだねx2教主も大概クズ |
| … | 55026/06/25(木)12:01:04 ID:qjM1WMUINo.1443259732そうだねx2>fu6887391.jpg |
| … | 55126/06/25(木)12:01:13 ID:rFB8cuGkNo.1443259768+>ごめん、小生"エルダイン"だった |
| … | 55226/06/25(木)12:01:54 ID:jDpZSiC2No.1443259921+>教主も大概クズ |
| … | 55326/06/25(木)12:01:58 ID:VWvWMfPoNo.1443259935+>教主パボルト…先進国に出荷開始… |
| … | 55426/06/25(木)12:02:06 ID:g8ptHoe2No.1443259977そうだねx1>嫌い 俺も第一次スピキ組だよ |
| … | 55526/06/25(木)12:02:20 ID:TJQXq/F.No.1443260045そうだねx2>教主も大概クズ |
| … | 55626/06/25(木)12:02:42 ID:TJQXq/F.No.1443260161+>「」ルフィン、悪いけど、君が口を開いていいのは、パンを食べる時だけだよ。 |
| … | 55726/06/25(木)12:02:56 ID:wEXVugWUNo.1443260233+ごめん、拙者「エルダイン」だったであります |
| … | 55826/06/25(木)12:02:59 ID:vqa8fVZINo.1443260250そうだねx1>エリフロ中列って候補どういう感じにゃん? |
| … | 55926/06/25(木)12:03:07 ID:g8ptHoe2No.1443260299+>ウイはウイでエリフロ入らなくて活躍の幅が狭いにゃん |
| … | 56026/06/25(木)12:03:08 ID:E9gonUTINo.1443260304そうだねx2>「」ルフィン、悪いけど、君がimgを開いていいのは、そうだねを押す時だけだよ。 |
| … | 56126/06/25(木)12:03:19 ID:cLWWYv0QNo.1443260372+またネルのでかいため息聞きたいにゃん |
| … | 56226/06/25(木)12:03:40 ID:wEXVugWUNo.1443260461そうだねx2>対面しただけで相手を痺れさせるアメリアもかなりくさいのかもしれないにゃん |
| … | 56326/06/25(木)12:04:03 ID:qVkV/X3INo.1443260566そうだねx1モモもニンジャ司祭になってSP回復パッシブ持ってみにゃい? |
| … | 56426/06/25(木)12:04:11 ID:I9hDntLINo.1443260590そうだねx2>ブランセ(R18) |
| … | 56526/06/25(木)12:04:52 ID:9Dq25Xo2No.1443260774そうだねx2思ったよりシオン強い気がするにゃん |
| … | 56626/06/25(木)12:04:53 ID:26Jp./ZkNo.1443260778そうだねx4setessential 00013478 0 |
| … | 56726/06/25(木)12:05:06 ID:Ew5dZdIENo.1443260835そうだねx2エーダル邪神説もそうだけどエーダル今お眠りしてるのかにゃん? |
| … | 56826/06/25(木)12:05:14 ID:TJQXq/F.No.1443260881そうだねx3>>エピカ(沈黙) ブランセ(R18) |
| … | 56926/06/25(木)12:05:30 ID:iZQ9xqaYNo.1443260954そうだねx6>この顔これだったんだね。 |
| … | 57026/06/25(木)12:06:17 ID:LVMw30v6No.1443261185+おティンボ… |
| … | 57126/06/25(木)12:06:18 ID:vFT5yHroNo.1443261190+>>>エピカ(沈黙) ブランセ(R18) |
| … | 57226/06/25(木)12:06:39 ID:E9gonUTINo.1443261289そうだねx1隙を見せたっすね。コレクションするっす… |
| … | 57326/06/25(木)12:06:51 ID:wYA39sW2No.1443261337+fu6887415.jpeg |
| … | 57426/06/25(木)12:06:59 ID:Ew5dZdIENo.1443261369+>>>>エピカ(沈黙) ブランセ(R18) |
| … | 57526/06/25(木)12:07:07 ID:4gc8TvOcNo.1443261403+ティンポダ…ティンポガタッタタッタ! |
| … | 57626/06/25(木)12:07:35 ID:Ew5dZdIENo.1443261541そうだねx3紫カプセル出てチケット6枚なのが一番心臓に悪いにゃん |
| … | 57726/06/25(木)12:08:13 ID:wYA39sW2No.1443261732+>エーダル邪神説もそうだけどエーダル今お眠りしてるのかにゃん? |
| … | 57826/06/25(木)12:08:14 ID:2ByqqK4.No.1443261734そうだねx2お客様対応時のポーシャー…なんかえっちです… |
| … | 57926/06/25(木)12:08:43 ID:wtCcZJ8oNo.1443261886+fu6887418.jpg |
| … | 58026/06/25(木)12:08:56 ID:TJQXq/F.No.1443261945+ティンポ…切り取ってホルマリン漬けにするっす… |
| … | 58126/06/25(木)12:09:08 ID:wEXVugWUNo.1443261991+エレナノチンポキモチヨスギダロ |
| … | 58226/06/25(木)12:09:44 ID:Jr8rB04ANo.1443262158そうだねx2>エレナノチンポキモチヨスギダロ |
| … | 58326/06/25(木)12:10:03 ID:JgJhICc2No.1443262253そうだねx1レヴィが魔女の中で一番最後に生まれたからかずっと雑用係なの思ったより可哀想にゃん |
| … | 58426/06/25(木)12:10:12 ID:qVkV/X3INo.1443262285+故買屋はチケット売りに因縁つけてるのがお似合いですな |
| … | 58526/06/25(木)12:10:21 ID:59XhpXtoNo.1443262342+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 58626/06/25(木)12:10:43 ID:kH/Gfs36No.1443262443そうだねx2MEOW倒されるの遅すぎて昨日チケット2枚使うの忘れて燃えたにゃん… |
| … | 58726/06/25(木)12:10:52 ID:fcr7WHvENo.1443262492+幽霊と精霊は親戚だから |
| … | 58826/06/25(木)12:11:00 ID:JgJhICc2No.1443262535そうだねx4>MEOW倒されるの遅すぎて昨日チケット2枚使うの忘れて燃えたにゃん… |
| … | 58926/06/25(木)12:11:04 ID:59XhpXtoNo.1443262558+まだ15までしかないけどシオン強くて満足にゃん |
| … | 59026/06/25(木)12:11:17 ID:Jr8rB04ANo.1443262622そうだねx2今回のアサイドは正直な感想としてはリムのパンツ舐めたいにゃん |
| … | 59126/06/25(木)12:11:34 ID:KkWuEnjQNo.1443262694そうだねx2>fu6887415.jpeg |
| … | 59226/06/25(木)12:11:38 ID:pmQ33gxoNo.1443262726そうだねx1>fu6887418.jpg |
| … | 59326/06/25(木)12:12:01 ID:CO1KWURoNo.1443262856+>MEOW倒されるの遅すぎて昨日チケット2枚使うの忘れて燃えたにゃん… |
| … | 59426/06/25(木)12:12:11 ID:4gc8TvOcNo.1443262907そうだねx6風が寄せた言葉に 泳いだ 心 雲が運ぶ明日に 弾んだ 声 |
| … | 59526/06/25(木)12:12:38 ID:Hj2OHGjMNo.1443263055そうだねx1メロウチケットって毎日使い切らないとダメな奴にゃん?! |
| … | 59626/06/25(木)12:12:39 ID:qVkV/X3INo.1443263061+>今回のアサイドは正直な感想としてはリムのパンツ舐めたいにゃん |
| … | 59726/06/25(木)12:12:56 ID:ifxVlOxkNo.1443263157+エルフィン黙らせようとして首コキャした教主がなにか言ってるにゃん… |
| … | 59826/06/25(木)12:13:01 ID:4B2SHhYkNo.1443263182そうだねx3>MEOW倒されるの遅すぎて昨日チケット2枚使うの忘れて燃えたにゃん… |
| … | 59926/06/25(木)12:13:01 ID:HhN/OcLANo.1443263184+>>エレナノチンポキモチヨスギダロ |
| … | 60026/06/25(木)12:13:17 ID:INqV0HmINo.1443263260そうだねx1ネルポのところ全然ネルの使徒証出ないにゃん… |
| … | 60126/06/25(木)12:13:29 ID:n7za4Vv2No.1443263320+>俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で |
| … | 60226/06/25(木)12:14:11 ID:u/4v7QwENo.1443263550そうだねx2>>>エレナノチンポキモチヨスギダロ |
| … | 60326/06/25(木)12:14:17 ID:ifxVlOxkNo.1443263579そうだねx2>ネルポのところ全然ネルの使徒証出ないにゃん… |
| … | 60426/06/25(木)12:14:35 ID:wYA39sW2No.1443263673+>MEOW倒されるの遅すぎて昨日チケット2枚使うの忘れて燃えたにゃん… |
| … | 60526/06/25(木)12:14:40 ID:TJQXq/F.No.1443263708そうだねx1>エルフィン黙らせようとして首コキャした教主がなにか言ってるにゃん… |
| … | 60626/06/25(木)12:15:12 ID:I9hDntLINo.1443263870+>メロウチケットって毎日使い切らないとダメな奴にゃん?! |
| … | 60726/06/25(木)12:15:17 ID:Jr8rB04ANo.1443263904+>>今回のアサイドは正直な感想としてはリムのパンツ舐めたいにゃん |
| … | 60826/06/25(木)12:15:18 ID:.qF33JJgNo.1443263909そうだねx5>エルフィン黙らせようとして首コキャした教主がなにか言ってるにゃん… |
| … | 60926/06/25(木)12:15:27 ID:HA.Lu5IUNo.1443263960+ネルポ魅力的だけどまだアサイド発現もしていないスノキおばあちゃん優先するにゃん |
| … | 61026/06/25(木)12:15:40 ID:4B2SHhYkNo.1443264033そうだねx1教主「様」だ、ソシオパスが… |
| … | 61126/06/25(木)12:16:18 ID:ifxVlOxkNo.1443264224そうだねx2>>エルフィン黙らせようとして首コキャした教主がなにか言ってるにゃん… |
| … | 61226/06/25(木)12:16:33 ID:Hj2OHGjMNo.1443264297そうだねx1>>メロウチケットって毎日使い切らないとダメな奴にゃん?! |
| … | 61326/06/25(木)12:16:36 ID:JgJhICc2No.1443264310+>ネルポ魅力的だけどまだアサイド発現もしていないスノキおばあちゃん優先するにゃん |
| … | 61426/06/25(木)12:16:37 ID:emLpJ8XwNo.1443264322+ふんぐるい むぐるうなふ えぇだる えぃりあす んがあ・ぐあ なふるたぐん いあ! えぇりあす! |
| … | 61526/06/25(木)12:16:41 ID:I9hDntLINo.1443264349そうだねx1「様」ミーは全てが虚しいにゃん… |
| … | 61626/06/25(木)12:16:48 ID:wYA39sW2No.1443264376そうだねx2>メロウチケットって毎日使い切らないとダメな奴にゃん?! |
| … | 61726/06/25(木)12:18:02 ID:I9hDntLINo.1443264760そうだねx2>ネルは出たばっかなのにアサイド発現してるにゃん…? |
| … | 61826/06/25(木)12:18:02 ID:0bClTPMkNo.1443264763そうだねx1レイド権燃やしたりショップで買い忘れたサンドバッグ結構居そうにゃん |
| … | 61926/06/25(木)12:18:21 ID:u/4v7QwENo.1443264856そうだねx3>エルフィン黙らせようとして首コキャした教主がなにか言ってるにゃん… |
| … | 62026/06/25(木)12:18:28 ID:26Jp./ZkNo.1443264895+シオンアサイドのきれいさとは対称的にメインストーリーが頭エーリアスすぎるんだね |
| … | 62126/06/25(木)12:18:30 ID:wiz4mKjQNo.1443264909+キスで口塞ぐにゃん |
| … | 62226/06/25(木)12:19:08 ID:wYA39sW2No.1443265105そうだねx1>シオンアサイドのきれいさとは対称的にメインストーリーが頭エーリアスすぎるんだね |
| … | 62326/06/25(木)12:19:15 ID:Xy6knyeUNo.1443265133そうだねx3>知らなかったんだもん!黙らせるって言ってたから口塞ぐだけだと思ってたもん! |
| … | 62426/06/25(木)12:19:22 ID:I9hDntLINo.1443265168+まずレイドの仕様が悪いってのと仕組みについてちゃんと周知されてないダブルパンチなんだね。 |
| … | 62526/06/25(木)12:19:33 ID:1qBr/rPYNo.1443265229そうだねx3ゆっくりスレッドの流れをお昼休みに見ているけど |
| … | 62626/06/25(木)12:19:39 ID:wEXVugWUNo.1443265260+正直ショップで挑戦権買うよりランダム使徒証もらった方がいいのでは… |
| … | 62726/06/25(木)12:20:12 ID:UjFH5DQsNo.1443265422+2月末に始めて喧嘩場は熟練に入れられたけど |
| … | 62826/06/25(木)12:20:15 ID:Hj2OHGjMNo.1443265439+レンタル誰もリニュア出してくれないにゃん |
| … | 62926/06/25(木)12:20:17 ID:2ByqqK4.No.1443265451そうだねx2こんな奴らでもみんな悩んで今を生きてるし私も教主になっちゃったからにはもっと頑張らないとなと思える教主ちゃん…立派です… |
| … | 63026/06/25(木)12:20:35 ID:4gc8TvOcNo.1443265547+シオンのアサイドストーリーがなんか…同棲とかしてる距離感じゃにゃい?ってなったにゃん |
| … | 63126/06/25(木)12:20:46 ID:7xiKz1g.No.1443265597+>正直ショップで挑戦権買うよりランダム使徒証もらった方がいいのでは… |
| … | 63226/06/25(木)12:21:02 ID:I9hDntLINo.1443265669そうだねx1>シオンのアサイドストーリーがなんか…同棲とかしてる距離感じゃにゃい?ってなったにゃん |
| … | 63326/06/25(木)12:21:05 ID:mUC3R/DsNo.1443265686+>レンタル誰もリニュア出してくれないにゃん |
| … | 63426/06/25(木)12:21:33 ID:eMsg0NQUNo.1443265836+>レンタル誰もリニュア出してくれないにゃん |
| … | 63526/06/25(木)12:21:48 ID:0bClTPMkNo.1443265919+教主ちゃんはね |
| … | 63626/06/25(木)12:21:57 ID:RB3OQP2YNo.1443265962+>レンタル誰もリニュア出してくれないにゃん |
| … | 63726/06/25(木)12:22:08 ID:UjFH5DQsNo.1443266009そうだねx2>こんな奴らでもみんな悩んで今を生きてるし私も教主になっちゃったからにはもっと頑張らないとなと思える教主ちゃん…立派です… |
| … | 63826/06/25(木)12:22:11 ID:X.1pLDE6No.1443266031そうだねx2気が強いし気もお尻も引き締まってるフリックルはぶりぶりなんてしねぇよ終末農場に送るぞ |
| … | 63926/06/25(木)12:22:25 ID:mUC3R/DsNo.1443266099そうだねx2>シオンのアサイドストーリーがなんか…同棲とかしてる距離感じゃにゃい?ってなったにゃん |
| … | 64026/06/25(木)12:22:31 ID:CO1KWURoNo.1443266124+>正直ショップで挑戦権買うよりランダム使徒証もらった方がいいのでは… |
| … | 64126/06/25(木)12:22:49 ID:FTSpN1gUNo.1443266209+>レンタル誰もリニュア出してくれないにゃん |
| … | 64226/06/25(木)12:22:58 ID:I9hDntLINo.1443266249+農場のみんなはもう大半がベテランで多分ワンパンで倒してるからキャラ借りられないにゃん |
fu6887287.jpg fu6887430.jpeg fu6887436.jpg fu6887293.jpg fu6887338.jpg fu6887379.jpg fu6887289.jpg fu6887188.jpg fu6887190.mp4 fu6887279.jpg fu6887444.gif fu6887361.webp fu6887191.jpg fu6887153.mp4 fu6887231.jpg fu6887378.jpg fu6887354.jpg fu6887505.jpg fu6887200.jpg fu6887346.jpg fu6887326.jpg fu6887415.jpeg fu6887315.jpg fu6887331.jpg fu6887359.jpg fu6887115.jpg fu6887259.jpg fu6887119.jpg fu6887154.jpg fu6887391.jpg fu6887162.jpg fu6887114.mp4 fu6887106.jpg fu6887314.jpg fu6887353.jpg fu6887328.jpg fu6887418.jpg 1782349331216.jpg fu6887131.jpg fu6887206.jpg fu6887213.jpg fu6887327.jpg fu6887309.jpeg fu6887449.jpg