26/06/25(木)06:43:03No.1443210024+
10:32頃消えます
お巡りさんとか軍人さんとか弾の行先とか空薬莢とかちゃんと集めて収支つけないといけないみたいな話を聞いて大変だなと思いましたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
空薬莢はともかく弾なんてよく見つけるな
| … | 126/06/25(木)06:44:19No.1443210105+自衛隊モノの漫画だと必ずといっていいほど失くした薬莢や部品を総出で探す回がある |
| … | 226/06/25(木)06:47:52No.1443210314+地上設置型のCIWSは弾が爆発して地上へ落下しないと聞いて |
| … | 326/06/25(木)06:50:32 ID:O.55EH6ENo.1443210485+そもそも排莢しないものもあるからな |
| … | 426/06/25(木)06:51:56No.1443210562+猟銃持つ人もだぞ |
| … | 526/06/25(木)06:56:05No.1443210832+あちちってなるんじゃね |
| … | 626/06/25(木)07:13:04No.1443212106そうだねx1デフォルメの方がエロく感じるのはなんなんだろ |
| … | 726/06/25(木)07:16:18No.1443212415+薬莢は知識ある奴に拾われて再利用されると大変だからな… |
| … | 826/06/25(木)07:18:00No.1443212572+>そもそも排莢しないものもあるからな |
| … | 926/06/25(木)07:23:58No.1443213103そうだねx1横顔キモ過ぎる |
| … | 1026/06/25(木)10:09:42No.1443238200+おっぱいリロード! |
| … | 1126/06/25(木)10:14:56No.1443238997+ショットガンの薬莢とかは割と山に落ちてた記憶あるわ… |