二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782337383400.jpg-(363589 B)
363589 B26/06/25(木)06:43:03No.1443210024+ 10:32頃消えます
お巡りさんとか軍人さんとか弾の行先とか空薬莢とかちゃんと集めて収支つけないといけないみたいな話を聞いて大変だなと思いました
空薬莢はともかく弾なんてよく見つけるな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)06:44:19No.1443210105+
自衛隊モノの漫画だと必ずといっていいほど失くした薬莢や部品を総出で探す回がある
226/06/25(木)06:47:52No.1443210314+
地上設置型のCIWSは弾が爆発して地上へ落下しないと聞いて
326/06/25(木)06:50:32 ID:O.55EH6ENo.1443210485+
そもそも排莢しないものもあるからな
426/06/25(木)06:51:56No.1443210562+
猟銃持つ人もだぞ
526/06/25(木)06:56:05No.1443210832+
あちちってなるんじゃね
626/06/25(木)07:13:04No.1443212106そうだねx1
デフォルメの方がエロく感じるのはなんなんだろ
726/06/25(木)07:16:18No.1443212415+
薬莢は知識ある奴に拾われて再利用されると大変だからな…
826/06/25(木)07:18:00No.1443212572+
>そもそも排莢しないものもあるからな
ボルトアクションとかポンプアクションのことだと気づいたけど一瞬G11が正式採用された世界線の書き込みかと思った
926/06/25(木)07:23:58No.1443213103そうだねx1
横顔キモ過ぎる
1026/06/25(木)10:09:42No.1443238200+
おっぱいリロード!
1126/06/25(木)10:14:56No.1443238997+
ショットガンの薬莢とかは割と山に落ちてた記憶あるわ…


1782337383400.jpg