26/06/25(木)07:51:17No.1443217043そうだねx1
11:06頃消えます
青森も馬産地なので心配バリね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)07:52:29No.1443217205+バリやんはいいから早くやらせろっすと思ってそうです |
| … | 226/06/25(木)07:53:13No.1443217288+震度6強の階上町ってワールドファームがあるところじゃないですか…… |
| … | 326/06/25(木)07:55:36No.1443217612+八戸セリが間近ですし |
| … | 426/06/25(木)07:59:14No.1443218070+何かあったら絶対に許しませんからねマグニチュード! |
| … | 526/06/25(木)08:01:53No.1443218494そうだねx5津村明秀 (@AkihideTsumura) |
| … | 626/06/25(木)08:02:34No.1443218573+朝から人参を与えられるマグニチュードが可愛かったんですが動画をロストしてしまいました |
| … | 726/06/25(木)08:04:16No.1443218815+>津村明秀 (@AkihideTsumura) |
| … | 826/06/25(木)08:04:51No.1443218904そうだねx1地震で中止になった私は!ウイイレで盛り上がる! |
| … | 926/06/25(木)08:05:41No.1443219013+>>津村明秀 (@AkihideTsumura) |
| … | 1026/06/25(木)08:08:06No.1443219345+割とガチめにデカい地震でしたね |
| … | 1126/06/25(木)08:08:56No.1443219448+津村は別に最後のツイートがあったんですがそっちを叩かれて消したので地震で死んだ人のアカウントっぽくなってるとかだったような |
| … | 1226/06/25(木)08:09:02No.1443219460そうだねx4>ブーケさんは理由わかりますか? |
| … | 1326/06/25(木)08:11:34No.1443219798そうだねx1お兄さま |
| … | 1426/06/25(木)08:13:18No.1443220027+騎手は今のメをやるメリットはほぼないと思います |
| … | 1526/06/25(木)08:14:33No.1443220195そうだねx1通信兵になるリスクを負ってまでSNSをやる必要もないですからね |
| … | 1626/06/25(木)08:14:44No.1443220227+余震だと思ったら種付けだったっす |
| … | 1726/06/25(木)08:15:34No.1443220346+>朝から人参を与えられるマグニチュードが可愛かったんですが動画をロストしてしまいました |
| … | 1826/06/25(木)08:15:52No.1443220384+>津村は別に最後のツイートがあったんですがそっちを叩かれて消したので地震で死んだ人のアカウントっぽくなってるとかだったような |
| … | 1926/06/25(木)08:16:03No.1443220414+>騎手は今のメをやるメリットはほぼないと思います |
| … | 2026/06/25(木)08:16:17No.1443220441そうだねx2>3歳ダート2冠のフィンガーは今夏に米国遠征へ |
| … | 2126/06/25(木)08:16:20No.1443220451そうだねx10>@AkihideTsumura 津村明秀 |
| … | 2226/06/25(木)08:17:04No.1443220550+ネットのトラブルとか考慮すると坂井の使い方になります |
| … | 2326/06/25(木)08:18:00No.1443220676そうだねx1>ネットのトラブルとか考慮すると坂井の使い方になります |
| … | 2426/06/25(木)08:18:14No.1443220704+>初のダート三冠なくなりました |
| … | 2526/06/25(木)08:18:26No.1443220729+ネットの炎上って怖いですね |
| … | 2626/06/25(木)08:19:20No.1443220855+メやるとしてもリュージみたいに何かイベントある際に時々ポストするくらいの付き合い方が一番ちょうどいいかもしれません |
| … | 2726/06/25(木)08:19:51No.1443220938そうだねx2りゅーせーはわりと発言は畜生味感じるのでSNS運用は今みたいな業務連絡くらいのほうがいいですよ |
| … | 2826/06/25(木)08:20:02No.1443220971+>ネットの炎上って怖いですね |
| … | 2926/06/25(木)08:20:06No.1443220979そうだねx3>ネットの炎上って怖いですね |
| … | 3026/06/25(木)08:20:15No.1443221009+ネットの一番上手な使い方って究極的には徹底して何も言わずROMに徹することではないかと本気で考えつつあります |
| … | 3126/06/25(木)08:20:23No.1443221034+ちなみにつむつむはこの炎上の後に謝罪して坊主にして震災の募金活動してました |
| … | 3226/06/25(木)08:20:33No.1443221052+>>ネットのトラブルとか考慮すると坂井の使い方になります |
| … | 3326/06/25(木)08:20:40No.1443221072そうだねx10>>ネットの炎上って怖いですね |
| … | 3426/06/25(木)08:20:47No.1443221089+今表明してるアメリカ馬誰がいますかパシフィッククラシック |
| … | 3526/06/25(木)08:20:50No.1443221094そうだねx1>割とガチめにデカい地震でしたね |
| … | 3626/06/25(木)08:21:23No.1443221176そうだねx1>>割とガチめにデカい地震でしたね |
| … | 3726/06/25(木)08:22:56No.1443221400+数時間前にカリフォルニアでも強い地震が起きてますが関係あるんでしょうか |
| … | 3826/06/25(木)08:22:58No.1443221403+覚者の私! |
| … | 3926/06/25(木)08:23:37No.1443221506+フィンガーはガチで強いのか戸崎が上手く乗ってるのかイマイチ分からんのですよね |
| … | 4026/06/25(木)08:24:04No.1443221565+フィンガー💢💢💢 |
| … | 4126/06/25(木)08:24:19No.1443221594そうだねx4>>割とガチめにデカい地震でしたね |
| … | 4226/06/25(木)08:24:47No.1443221660そうだねx5>>>割とガチめにデカい地震でしたね |
| … | 4326/06/25(木)08:24:52No.1443221670そうだねx5>覚者の私! |
| … | 4426/06/25(木)08:25:41No.1443221787+https://x.com/i/status/2069917099997417901 |
| … | 4526/06/25(木)08:25:54No.1443221812+なんとなく◼️◼️◼️◼️のid見にいったら元気に皇室や政治や日本人の欠点について物知り顔でコメントしてました |
| … | 4626/06/25(木)08:27:33No.1443222041+>数時間前にカリフォルニアでも強い地震が起きてますが関係あるんでしょうか |
| … | 4726/06/25(木)08:28:02No.1443222114そうだねx2訳知り顔って言いたかったんですか? |
| … | 4826/06/25(木)08:28:14No.1443222143+>サインですか? |
| … | 4926/06/25(木)08:29:10No.1443222279+>お兄さま |
| … | 5026/06/25(木)08:29:48No.1443222374+地震こわいので常に浮いてますよ |
| … | 5126/06/25(木)08:30:00No.1443222410+震度66は大きいですね |
| … | 5226/06/25(木)08:30:24No.1443222462+>震度66は大きいですね |
| … | 5326/06/25(木)08:30:33No.1443222484+>https://x.com/i/status/2069917099997417901 |
| … | 5426/06/25(木)08:30:50No.1443222537+>地震こわいので常に浮いてますよ |
| … | 5526/06/25(木)08:31:05No.1443222571+今日は笠松でハッピーミーク走りますね |
| … | 5626/06/25(木)08:32:24No.1443222758+遅ればせながらnetkeibaでせーなのインタビュー読んだんですが |
| … | 5726/06/25(木)08:33:23No.1443222894+夏は競馬が少なくて暇でつ… |
| … | 5826/06/25(木)08:34:18No.1443223016+>夏は競馬が少なくて暇でつ… |
| … | 5926/06/25(木)08:34:31No.1443223043+競馬は毎日ヤッてますよ |
| … | 6026/06/25(木)08:34:32No.1443223045+ミークはあおいちゃんだと馬券内外したこと無いのが面白すぎます |
| … | 6126/06/25(木)08:34:55No.1443223094+毎日やってるものは競馬ではない認識なんでしょう |
| … | 6226/06/25(木)08:35:20No.1443223142+やっぱりねーちゃんのケツですね… |
| … | 6326/06/25(木)08:37:39No.1443223466+サウンズオブアースって和訳したら地震の事ですか? |
| … | 6426/06/25(木)08:37:53No.1443223506+故人的に一番馴染みが無いのは海外の平場です |
| … | 6526/06/25(木)08:38:29No.1443223586+>サウンズオブアースって和訳したら地震の事ですか? |
| … | 6626/06/25(木)08:38:29No.1443223587+>サウンズオブアースって和訳したら地震の事ですか? |
| … | 6726/06/25(木)08:38:45No.1443223627そうだねx4>>サウンズオブアースって和訳したら地震の事ですか? |
| … | 6826/06/25(木)08:39:26No.1443223727+ロジアナル。 |
| … | 6926/06/25(木)08:39:26No.1443223728+>故人的に一番馴染みが無いのは海外の平場です |
| … | 7026/06/25(木)08:39:55No.1443223793そうだねx12011のころのヒってまだ一部のオタクだけ流行ってたイメージです |
| … | 7126/06/25(木)08:40:11No.1443223831+なんならあと2時間で園田が始まりもす |
| … | 7226/06/25(木)08:40:18No.1443223850そうだねx2https://x.com/racingpost/status/2069835444402200719?s=46 |
| … | 7326/06/25(木)08:40:28No.1443223880+>>>割とガチめにデカい地震でしたね |
| … | 7426/06/25(木)08:41:55No.1443224077そうだねx4まさはる私には条件反射でdemしちゃいます |
| … | 7526/06/25(木)08:42:22No.1443224146+騙馬と日本馬どっちが先に凱旋門賞勝つか勝負ですね |
| … | 7626/06/25(木)08:43:48No.1443224356+>https://x.com/racingpost/status/2069835444402200719?s=46 |
| … | 7726/06/25(木)08:44:02No.1443224395+現場としても扱い軽いですし地方ダート三冠はそのうち消滅しそうですね |
| … | 7826/06/25(木)08:44:44No.1443224500+>騙馬と日本馬どっちが先に凱旋門賞勝つか勝負ですね |
| … | 7926/06/25(木)08:46:06No.1443224727+海外は重賞認定されてないけど競争の格は高いハンデ戦とかあるんですよねエシカルダイアモンドさんの時に知りました |
| … | 8026/06/25(木)08:47:04No.1443224879そうだねx3フィンガーの次走報にマジでアメリカ遠征が普通に選択肢入っていくの時代が変わったなぁ…ってなります |
| … | 8126/06/25(木)08:48:44No.1443225131そうだねx1日本って芝の騙馬強くないイメージなので凱旋門走るには時間かかりそうです |
| … | 8226/06/25(木)08:49:26No.1443225237+>現場としても扱い軽いですし地方ダート三冠はそのうち消滅しそうですね |
| … | 8326/06/25(木)08:50:38No.1443225424+>現場としても扱い軽いですし地方ダート三冠はそのうち消滅しそうですね |
| … | 8426/06/25(木)08:50:52No.1443225471+騙馬は牡馬だけの特権じゃありませんよ! |
| … | 8526/06/25(木)08:51:20No.1443225548+たまにここ失礼なレスありますよな |
| … | 8626/06/25(木)08:51:53No.1443225630+最近だとグランディアとかボチボチ芝でも勝てる騙馬出てきてる感じですかね |
| … | 8726/06/25(木)08:51:54No.1443225633そうだねx6>たまにここ失礼なレスありますよな |
| … | 8826/06/25(木)08:52:14No.1443225696そうだねx3>たまにここ失礼なレスありますよな |
| … | 8926/06/25(木)08:52:57No.1443225819そうだねx1>>>サウンズオブアースって和訳したら地震の事ですか? |
| … | 9026/06/25(木)08:53:31No.1443225916+失礼なふたばの中でもこのスレはエリートですよ |
| … | 9126/06/25(木)08:54:06No.1443226010+それにしてもアメリカ遠征が急に増えるのは予想外でしょう |
| … | 9226/06/25(木)08:54:07No.1443226012+>失礼なふたばの中でもこのスレはエリートですよ |
| … | 9326/06/25(木)08:54:55No.1443226159+>最近だとグランディアとかボチボチ芝でも勝てる騙馬出てきてる感じですかね |
| … | 9426/06/25(木)08:55:22No.1443226231+ダート三冠軽視は置いといて日本からデルマー行ってそこからキーンランドってわんぱくローテすぎませんかフィンガー |
| … | 9526/06/25(木)08:55:29No.1443226255+アースさん怒ってるとこみたことありません |
| … | 9626/06/25(木)08:55:37No.1443226269そうだねx3フィンガーに関してはまだ自腹切って遠征するには早いと思うんですけどねえ |
| … | 9726/06/25(木)08:57:18No.1443226568+期待のダート3歳馬はだいたいどこかでコケます |
| … | 9826/06/25(木)08:57:20No.1443226577+このスレの民度はimgの平均よりは…まあ…平均ですか…? |
| … | 9926/06/25(木)08:57:29No.1443226607+最近できたばかりで大井でしか走らない世代戦のダート三冠に権威なんてありませぇええん!!ってことなんでしょうか現場サイドからすると |
| … | 10026/06/25(木)08:58:19No.1443226759+まず最初に名馬スペシャルウィーク号にとんでもない失礼を働いてますからね |
| … | 10126/06/25(木)08:58:30No.1443226802+日本の地方ってそれこそ強いセン馬がいっぱい出て来そうな環境に感じるんですが意外とそこまででもないですね |
| … | 10226/06/25(木)08:58:45No.1443226845+Jpn1からG1になれば権威も出てくると思いますよダート三冠 |
| … | 10326/06/25(木)08:58:46No.1443226846そうだねx1地方競馬を大事にしようね☆ |
| … | 10426/06/25(木)08:58:59No.1443226896そうだねx5>このスレの民度はimgの平均よりは…まあ…平均ですか…? |
| … | 10526/06/25(木)08:59:42No.1443227012+>日本の地方ってそれこそ強いセン馬がいっぱい出て来そうな環境に感じるんですが意外とそこまででもないですね |
| … | 10626/06/25(木)09:00:02No.1443227071+やっぱ早いうちからタマちゃんとサヨナラしないとだめですかねぇ |
| … | 10726/06/25(木)09:00:39No.1443227170+タマ取ると何か能力プラスになるもんなんですかね… |
| … | 10826/06/25(木)09:00:41No.1443227172そうだねx3>やっぱ早いうちからタマちゃんとサヨナラしないとだめですかねぇ |
| … | 10926/06/25(木)09:02:39No.1443227489+>>やっぱ早いうちからタマちゃんとサヨナラしないとだめですかねぇ |
| … | 11026/06/25(木)09:03:10No.1443227561+てっきりみんな喜んでるもんだと思ってたので凱旋門賞セン馬解放に結構文句がついてて驚きました |
| … | 11126/06/25(木)09:03:47No.1443227651+取ったタマを有効活用する方法があるのよね… |
| … | 11226/06/25(木)09:04:11No.1443227698+今地方でデビューして種牡馬としてめっちゃ稼げるようになれるかってなるとさっさと若いうちにもぎもぎしちゃった方がいいように思いますがどうなんでしょうね |
| … | 11326/06/25(木)09:04:37No.1443227762+エムズとしては初めてのG1馬ですしデケェことしてぇの気持ちはわからんでもないです |
| … | 11426/06/25(木)09:05:20No.1443227867+不意に思いましたがタマちゃんは生まれる国が違ったらタマ無しタマちゃんになってたかもしれませんね |
| … | 11526/06/25(木)09:05:31No.1443227906+>てっきりみんな喜んでるもんだと思ってたので凱旋門賞セン馬解放に結構文句がついてて驚きました |
| … | 11626/06/25(木)09:05:59No.1443227960+フンギャロも財政やばいらしいので盛り上げるためなら手段は選んでられませんね |
| … | 11726/06/25(木)09:06:15No.1443227998+アメリカに遠征してアメリカのレースを勝ちたいならダート馬は最初からアメリカで調教したほうが良くないですか? |
| … | 11826/06/25(木)09:06:30No.1443228027+土曜日台風どうなんですかね? |
| … | 11926/06/25(木)09:07:03No.1443228110+騙馬OKはジャパンカップと同じようになっただけだと思うんですけどね凱旋門賞 |
| … | 12026/06/25(木)09:07:12No.1443228135+>>てっきりみんな喜んでるもんだと思ってたので凱旋門賞セン馬解放に結構文句がついてて驚きました |
| … | 12126/06/25(木)09:07:24No.1443228152+むしろダート三冠があったからこそ賞金積めてアメリカ挑戦の道が開かれたと考えれば意味はあるんじゃないですかね |
| … | 12226/06/25(木)09:07:35No.1443228175+>タマ取ると何か能力プラスになるもんなんですかね… |
| … | 12326/06/25(木)09:07:39No.1443228184+>アメリカに遠征してアメリカのレースを勝ちたいならダート馬は最初からアメリカで調教したほうが良くないですか? |
| … | 12426/06/25(木)09:08:00No.1443228234+セン馬にするの嫌がるのって手術がめんどくさかったりするんですか? |
| … | 12526/06/25(木)09:08:28No.1443228300そうだねx1まあどの産駒を残すかってためのレースでもあるのに玉無しはちょっと…ってのはわかります |
| … | 12626/06/25(木)09:08:29No.1443228308+凱旋門は種牡馬選定ちからも弱いならまあ… |
| … | 12726/06/25(木)09:08:35No.1443228322+種牡馬で儲けられなくなりますからね騙馬は…… |
| … | 12826/06/25(木)09:09:24No.1443228437+>むしろダート三冠があったからこそ賞金積めてアメリカ挑戦の道が開かれたと考えれば意味はあるんじゃないですかね |
| … | 12926/06/25(木)09:09:31No.1443228461+>騙馬OKはジャパンカップと同じようになっただけだと思うんですけどね凱旋門賞 |
| … | 13026/06/25(木)09:09:51No.1443228513+>セン馬にするの嫌がるのって手術がめんどくさかったりするんですか? |
| … | 13126/06/25(木)09:10:15No.1443228574そうだねx3>種牡馬で儲けられなくなりますからね騙馬は…… |
| … | 13226/06/25(木)09:10:45No.1443228652+>セン馬にするの嫌がるのって手術がめんどくさかったりするんですか? |
| … | 13326/06/25(木)09:10:49No.1443228664+まあ3歳最強を決めるダービーだってセン馬解放とかしたらお気持ち表明する人は結構出ると思います |
| … | 13426/06/25(木)09:11:08No.1443228715+>>種牡馬で儲けられなくなりますからね騙馬は…… |
| … | 13526/06/25(木)09:11:36No.1443228794+騙馬のウマ娘ってまだいないですよね |
| … | 13626/06/25(木)09:11:42No.1443228807そうだねx3この話になるたびに毎回言ってる気がしますがダート三冠路線整備で騙馬出禁にした意味がマジで分かりません |
| … | 13726/06/25(木)09:11:54No.1443228837+>>騙馬OKはジャパンカップと同じようになっただけだと思うんですけどね凱旋門賞 |
| … | 13826/06/25(木)09:12:18No.1443228897+>まあ3歳最強を決めるダービーだってセン馬解放とかしたらお気持ち表明する人は結構出ると思います |
| … | 13926/06/25(木)09:12:25No.1443228924+>>タマ取ると何か能力プラスになるもんなんですかね… |
| … | 14026/06/25(木)09:12:46No.1443228975+凱旋門賞は最初から種牡馬選定というより海外馬を集めて世界一決定戦っていう性格のレースだと思うんですけどね |
| … | 14126/06/25(木)09:13:11No.1443229048そうだねx2>>>騙馬OKはジャパンカップと同じようになっただけだと思うんですけどね凱旋門賞 |
| … | 14226/06/25(木)09:13:11No.1443229052そうだねx2>>まあ3歳最強を決めるダービーだってセン馬解放とかしたらお気持ち表明する人は結構出ると思います |
| … | 14326/06/25(木)09:13:32No.1443229115+エバヤンって三冠とってないんでしたっけ? |
| … | 14426/06/25(木)09:13:47No.1443229148+エエヤン |
| … | 14526/06/25(木)09:13:57No.1443229176+>この話になるたびに毎回言ってる気がしますがダート三冠路線整備で騙馬出禁にした意味がマジで分かりません |
| … | 14626/06/25(木)09:14:12No.1443229211+天皇賞に関しては秋の距離短縮の方が相当揉めたとは聞いてます |
| … | 14726/06/25(木)09:14:34No.1443229267+まあ伝統とはそういうもんです |
| … | 14826/06/25(木)09:14:47No.1443229308+繁殖選定というお題目でやるんならどうあがいても繁殖に上がれないセンを出られるようにする意味がありません |
| … | 14926/06/25(木)09:15:03No.1443229352+>エバヤンって三冠とってないんでしたっけ? |
| … | 15026/06/25(木)09:15:17No.1443229400+私もエエヤンにエエヤン💖エエヤン💖したいです |
| … | 15126/06/25(木)09:15:30No.1443229432そうだねx2>>>てっきりみんな喜んでるもんだと思ってたので凱旋門賞セン馬解放に結構文句がついてて驚きました |
| … | 15226/06/25(木)09:15:31No.1443229433+>普通にクラシック三冠に合わせただけではないですかね? |
| … | 15326/06/25(木)09:15:35No.1443229440+セン馬の開放は見る側はぶっちゃけなんも影響ないと言ったらそれまでですけどやってる側の気持ちは流石に複雑なものはあるだろうなとなります |
| … | 15426/06/25(木)09:16:07No.1443229553+>>単に伝統を守れつってるだけなんで甲子園の改革に文句言ってるジジイと同レベルです |
| … | 15526/06/25(木)09:16:09No.1443229560+アメリカのダート三冠が騙馬出れるのがおかしい説です |
| … | 15626/06/25(木)09:16:42No.1443229656+>競馬自体が伝統で保ってるんですからそれにケチつけ始めたらG1レースはみんな2000mしようとか鞭は禁止にしようとかまかり通って一気にめちゃくちゃになるんですけどその辺わかってますか? |
| … | 15726/06/25(木)09:16:43No.1443229660そうだねx4見る側としてもその子の子供見れないのは寂しいですけどねえ |
| … | 15826/06/25(木)09:16:46No.1443229666+牡馬に比べて騸馬の方がストライドが広くなる研究結果の論文が出てたって先日メで話題になってましたね |
| … | 15926/06/25(木)09:16:54No.1443229688そうだねx1勝ち抜け制じゃなくなったのに同じ条件二つも置いてどうするんだと言われたらその通りだと思います |
| … | 16026/06/25(木)09:16:56No.1443229694+ちゃんと強い内に挑戦させたい気持ちは解るので三冠放棄自体は仕方ないですが |
| … | 16126/06/25(木)09:17:09No.1443229728+日本は欧州路線ですからね |
| … | 16226/06/25(木)09:17:14No.1443229739+香港やオーストラリアの馬が凱旋門賞勝つ可能性もあるんですかね |
| … | 16326/06/25(木)09:17:29No.1443229772+チンポがあるから色々とめんどくさいのにチンポ外して筋肉も柔らかくなってるような連中の参加許しちゃいけない気がします… |
| … | 16426/06/25(木)09:17:32No.1443229777そうだねx1これでゴリアットとかレベちとかが別に来なかったらちょっと笑います |
| … | 16526/06/25(木)09:17:52No.1443229840+>アメリカのダート三冠が騙馬出れるのがおかしい説です |
| … | 16626/06/25(木)09:18:04No.1443229876+スペシャルウィーク三度目のダービー制覇 |
| … | 16726/06/25(木)09:18:07No.1443229886+グッバイ金玉すると身体が柔らかくなるみたいな話は聞いたことありますね |
| … | 16826/06/25(木)09:18:40No.1443229972そうだねx1レベルスロマンスはもうジジイなんですよ! |
| … | 16926/06/25(木)09:19:01No.1443230023+>香港やオーストラリアの馬が凱旋門賞勝つ可能性もあるんですかね |
| … | 17026/06/25(木)09:19:20No.1443230079+>今の政治が共産党やパヨクに脅かされてるのは事実です |
| … | 17126/06/25(木)09:19:40No.1443230124+>これでゴリアットとかレベちとかが別に来なかったらちょっと笑います |
| … | 17226/06/25(木)09:19:52No.1443230156+>香港やオーストラリアの馬が凱旋門賞勝つ可能性もあるんですかね |
| … | 17326/06/25(木)09:19:58No.1443230173+>香港の騙馬も2400mはマンコなので凱旋門賞獲る事はなさそうですが |
| … | 17426/06/25(木)09:20:04No.1443230190+>グッバイ金玉すると身体が柔らかくなるみたいな話は聞いたことありますね |
| … | 17526/06/25(木)09:20:09No.1443230203+キョウエイトゥルースの息子は筋肉カチカチになるから気性難とかじゃなくても玉取ってるとかまきおさまが言っとりましたね |
| … | 17626/06/25(木)09:20:18No.1443230220+タナパクんとこもそろそろ海外遠征成功させたいんでしょうねぇ |
| … | 17726/06/25(木)09:20:20No.1443230223そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 17826/06/25(木)09:20:42No.1443230278+来たよ来ましたよ |
| … | 17926/06/25(木)09:20:53No.1443230315そうだねx3香港も豪州も短距離〜マイルがメインなので凱旋門賞は出ないし出ても勝てないでしょうね |
| … | 18026/06/25(木)09:20:57No.1443230326そうだねx1>牡馬に比べて馬の方がストライドが広くなる研究結果の論文が出てたって先日メで話題になってましたね |
| … | 18126/06/25(木)09:21:12No.1443230363そうだねx2何度でも啓蒙しますが私もちゃんとdelしましょうね |
| … | 18226/06/25(木)09:21:14No.1443230372+銀の匙で豚の肉を柔くするためにちっさい頃にグッバイキンタマしてたの思い出します |
| … | 18326/06/25(木)09:21:30No.1443230415そうだねx4>>香港の騙馬も2400mはマンコなので凱旋門賞獲る事はなさそうですが |
| … | 18426/06/25(木)09:21:32No.1443230423+>見る側としてもその子の子供見れないのは寂しいですけどねえ |
| … | 18526/06/25(木)09:21:38No.1443230436+>タナパクんとこもそろそろ海外遠征成功させたいんでしょうねぇ |
| … | 18626/06/25(木)09:21:52No.1443230479そうだねx4>>これでゴリアットとかレベちとかが別に来なかったらちょっと笑います |
| … | 18726/06/25(木)09:21:59No.1443230489+セン馬なんて不自然な加工生物がありならドーピングも多少許したらええのにとは思ってます |
| … | 18826/06/25(木)09:22:40No.1443230592+クラシックは騙馬ダメでも古馬G1ならまぁ…って感じはします |
| … | 18926/06/25(木)09:23:10No.1443230672そうだねx1>>牡馬に比べて?馬の方がストライドが広くなる研究結果の論文が出てたって先日メで話題になってましたね |
| … | 19026/06/25(木)09:23:41No.1443230763そうだねx1フィンガーは元々夏走る予定でしたがアメリカ行きは思い切りましたね |
| … | 19126/06/25(木)09:23:48No.1443230791+>レベル的に無理です |
| … | 19226/06/25(木)09:24:12No.1443230861+>セン馬なんて不自然な加工生物がありならドーピングも多少許したらええのにとは思ってます |
| … | 19326/06/25(木)09:24:28No.1443230896そうだねx4>今年の凱旋門はセン馬は一頭も来ないみたいなので無言の抗議を感じますね |
| … | 19426/06/25(木)09:24:40No.1443230925+香港の化け物オカマたちの産駒見たかったです… |
| … | 19526/06/25(木)09:24:53No.1443230961+凱旋門については私らでは分からん「なんか…凱旋門をセンOKにするの凄く嫌!」みたいなのが有るんですかねえ |
| … | 19626/06/25(木)09:24:56No.1443230971+削除依頼によって隔離されました |
| … | 19726/06/25(木)09:25:04No.1443230996+>セン馬なんて不自然な加工生物がありならドーピングも多少許したらええのにとは思ってます |
| … | 19826/06/25(木)09:25:34No.1443231088+ピリピリしてきましたね… |
| … | 19926/06/25(木)09:25:51No.1443231125+>いや日本と同じくレベル低いから無理って言うなら頷きますが、 |
| … | 20026/06/25(木)09:25:59No.1443231146+シンザンなので香港で2400強かった馬全然知らないのですが具体的にどんな馬がいたんですか? |
| … | 20126/06/25(木)09:26:04No.1443231165そうだねx1言葉の強いのも当然demしています |
| … | 20226/06/25(木)09:26:26No.1443231232+発情抑制薬も多少だからOKしてたけど強いおひんば続出したのでこれ多少じゃねえなってNGになりましたね |
| … | 20326/06/25(木)09:27:03No.1443231327+>シンザンなので香港で2400強かった馬全然知らないのですが具体的にどんな馬がいたんですか? |
| … | 20426/06/25(木)09:27:19No.1443231371そうだねx1香港馬が国際G12000m以上でも勝てるって言ってるの噴飯ものなんですがどんな世界観で生きてるんですか |
| … | 20526/06/25(木)09:27:25No.1443231394+>発情抑制薬も多少だからOKしてたけど強いおひんば続出したのでこれ多少じゃねえなってNGになりましたね |
| … | 20626/06/25(木)09:27:28No.1443231398そうだねx2>あなたが何にも知らないバカなのはわかりました |
| … | 20726/06/25(木)09:27:47No.1443231451+>ルメデム辺りに聞いたら言語化出来るんでしょうか? |
| … | 20826/06/25(木)09:28:21No.1443231564そうだねx4>それではこのバカに2400で強い香港馬を可能な限り教えてくださいな |
| … | 20926/06/25(木)09:28:31No.1443231594+私はバカなのでよくわかりませんが仮にクラシックをセン馬解放したとして見てる私たちが楽しい以外になんかこう意義とかそういうのあるんでしょうか |
| … | 21026/06/25(木)09:28:35No.1443231604そうだねx1ダービーにせん馬や牝馬に勝たれたら悔しいじゃないですか |
| … | 21126/06/25(木)09:28:53No.1443231655+>JCで私の2着にきたインディジェナスとか |
| … | 21226/06/25(木)09:29:29No.1443231753+>>発情抑制薬も多少だからOKしてたけど強いおひんば続出したのでこれ多少じゃねえなってNGになりましたね |
| … | 21326/06/25(木)09:29:34No.1443231773そうだねx4>あなたが何にも知らないバカなのはわかりました |
| … | 21426/06/25(木)09:29:59No.1443231854+わざわざちくちん言葉使う時点でお里が知れますよ |
| … | 21526/06/25(木)09:30:31No.1443231960+私スレは礼儀正しくて品がありますね |
| … | 21626/06/25(木)09:31:32No.1443232160+>私スレは礼儀正しくて品がありますね |
| … | 21726/06/25(木)09:31:32No.1443232162+種牡馬選定ってことなら牡馬牝馬騙馬マツケンサンバ全部蹴散らして勝って欲しいと私は思います |
| … | 21826/06/25(木)09:31:33No.1443232165そうだねx1>>シンザンなので香港で2400強かった馬全然知らないのですが具体的にどんな馬がいたんですか? |
| … | 21926/06/25(木)09:32:04No.1443232245そうだねx5>わざわざちくちん言葉使う時点でお里が知れますよ |
| … | 22026/06/25(木)09:33:05No.1443232416+普通に2000年代ヴェンジェンスオブレインあたりをブレイクスルーに2,400mでも強いのポコポコでてませんでした? |
| … | 22126/06/25(木)09:33:44No.1443232518+>凱旋門賞勝てるレベルじゃないですね |
| … | 22226/06/25(木)09:33:49No.1443232528そうだねx3https://x.com/takuya_spring/status/2069940273011163365 |
| … | 22326/06/25(木)09:34:12No.1443232592+凱旋門賞勝てる馬は私の目に適った馬だけです |
| … | 22426/06/25(木)09:34:30No.1443232640+>普通に2000年代ヴェンジェンスオブレインあたりをブレイクスルーに2,400mでも強いのポコポコでてませんでした? |
| … | 22526/06/25(木)09:34:31No.1443232642そうだねx1>>凱旋門賞勝てるレベルじゃないですね |
| … | 22626/06/25(木)09:34:44No.1443232685そうだねx3そこで相談なんですが、「」ペを去勢してみてはいかがでしょう? |
| … | 22726/06/25(木)09:34:56No.1443232720+センに負けた馬も去勢しましょう |
| … | 22826/06/25(木)09:35:18No.1443232780+ヴァーズの結果見ると香港馬に2400は微妙に感じてしまうのはあります… |
| … | 22926/06/25(木)09:35:23No.1443232799そうだねx3https://x.com/masarusese/status/2069926906041082022?s=20 |
| … | 23026/06/25(木)09:35:25No.1443232804+ほら早く凱旋門賞香港馬や豪州馬挙げて出してみてくださいよ |
| … | 23126/06/25(木)09:35:37No.1443232830そうだねx1>そこで相談なんですが、「」ペを去勢してみてはいかがでしょう? |
| … | 23226/06/25(木)09:35:51No.1443232868+私たちは種付け料マイナスですから去勢した方がいいかもしれませんね |
| … | 23326/06/25(木)09:36:00No.1443232891そうだねx1小学生の私がいますね |
| … | 23426/06/25(木)09:36:58No.1443233059+今更「」ぺを去勢して引退馬みたいに寿命伸ばしても何にもならないでしょう |
| … | 23526/06/25(木)09:37:00No.1443233061+>小学生の私がいますね |
| … | 23626/06/25(木)09:37:58No.1443233213+まあやっぱりこんな駄馬の話題と荒らしの巣窟になったエラー品のスレに用はありませんね |
| … | 23726/06/25(木)09:38:53No.1443233365+>センに負けた馬も去勢しましょう |
| … | 23826/06/25(木)09:39:04No.1443233395+いつもの荒らしはわかるんですが最近たまに出てくるエラー品どうこう言うのはなんなんです? |
| … | 23926/06/25(木)09:39:09No.1443233412そうだねx1>まあやっぱりこんな駄馬の話題と荒らしの巣窟になったエラー品のスレに用はありませんね |
| … | 24026/06/25(木)09:39:58No.1443233547そうだねx3いちいち別のスレの荒らしの話題を持ってこなくていいですよ |
| … | 24126/06/25(木)09:40:01No.1443233557+フィンガーJDC勝てたら一着賞金に三冠ボーナスで一億貰えますよね |
| … | 24226/06/25(木)09:40:06No.1443233563そうだねx2>いつもの荒らしはわかるんですが最近たまに出てくるエラー品どうこう言うのはなんなんです? |
| … | 24326/06/25(木)09:40:17No.1443233599そうだねx2>いつもの荒らしはわかるんですが最近たまに出てくるエラー品どうこう言うのはなんなんです? |
| … | 24426/06/25(木)09:41:09No.1443233733そうだねx1騸馬にしておけば…ってたられば言いたくなる馬そんなにいます? |
| … | 24526/06/25(木)09:41:19No.1443233761+>>わざわざちくちん言葉使う時点でお里が知れますよ |
| … | 24626/06/25(木)09:42:00No.1443233866そうだねx1>香港馬が国際G12000m以上でも勝てるって言ってるの噴飯ものなんですがどんな世界観で生きてるんですか |
| … | 24726/06/25(木)09:42:20No.1443233906+>私たちは種付け料マイナスですから去勢した方がいいかもしれませんね |
| … | 24826/06/25(木)09:42:37No.1443233951そうだねx1セン馬にしておかなければ…とか生えてさえいれば… |
| … | 24926/06/25(木)09:43:08No.1443234038そうだねx1>セン馬にしておかなければ…とか生きてさえいれば… |
| … | 25026/06/25(木)09:43:31No.1443234089+ヒトミミは玉取った所で人生好転するような事無いですから… |
| … | 25126/06/25(木)09:43:56No.1443234144+田中は片玉ですけど結婚して子供もいるんですよね |
| … | 25226/06/25(木)09:44:46No.1443234283+海外もヨーロッパの方は最近セン馬がトップ層にいるけど基本はたまたま付きのお馬さんのほうが勝ってるイメージですしそこまでセン馬にしろしろってわけでもない気はしますよね |
| … | 25326/06/25(木)09:44:49No.1443234289+>騸馬にしておけば…ってたられば言いたくなる馬そんなにいます? |
| … | 25426/06/25(木)09:44:54No.1443234305+>田中は片玉ですけど結婚して子供もいるんですよね |
| … | 25526/06/25(木)09:45:00No.1443234320+>騸馬にしておけば…ってたられば言いたくなる馬そんなにいます? |
| … | 25626/06/25(木)09:45:12No.1443234353+片っぽ取るだけでも効果有るみたいな話も有りますがどうなんでしょうね |
| … | 25726/06/25(木)09:45:14No.1443234362+実例上げるのは無理ですが去勢してればデビュー出来たって馬は結構いそうです |
| … | 25826/06/25(木)09:45:18No.1443234370+玉無しは賞金稼ぎが第一とはいえロンシャンの馬場が香港の馬に合うのか未知数ですし |
| … | 25926/06/25(木)09:45:27No.1443234384+私偉い人怒らせたら玉と竿取られましたが |
| … | 26026/06/25(木)09:45:44No.1443234421+片方だけ去勢した田中だと扱いは牡馬でしょうか |
| … | 26126/06/25(木)09:45:57No.1443234458そうだねx1>>田中は片玉ですけど結婚して子供もいるんですよね |
| … | 26226/06/25(木)09:46:24No.1443234530+>私偉い人怒らせたら玉と竿取られましたが |
| … | 26326/06/25(木)09:46:39No.1443234563+>私偉い人怒らせたら玉と竿取られましたが |
| … | 26426/06/25(木)09:47:16No.1443234650+嫌ですよ司馬遷が食堂に入り浸るギャン中とか |
| … | 26526/06/25(木)09:47:52No.1443234742+ローズくんは片玉だと聞きました |
| … | 26626/06/25(木)09:47:53No.1443234743そうだねx1そんなスペちゃんが食堂に入り浸るギャン中なのはOKみたいな… |
| … | 26726/06/25(木)09:47:54No.1443234747そうだねx1今ならともかく昔の医療環境でチンポ取るの後遺症怖くてやりたくないですね… |
| … | 26826/06/25(木)09:47:54No.1443234748+>嫌ですよ司馬遷が食堂に入り浸るギャン中とか |
| … | 26926/06/25(木)09:48:03No.1443234774+宦官とカランダガンって似てますよね |
| … | 27026/06/25(木)09:48:34No.1443234856+シオンさんがぶっ濃い精液持ってるの持ち腐れというしかありません |
| … | 27126/06/25(木)09:48:44No.1443234879+フィンガー三冠目置いといてとりまアメリカ遠征マジですか |
| … | 27226/06/25(木)09:48:46No.1443234886+>フィンガーJDC勝てたら一着賞金に三冠ボーナスで一億貰えますよね |
| … | 27326/06/25(木)09:48:59No.1443234924そうだねx2>今ならともかく昔の医療環境でチンポ取るの後遺症怖くてやりたくないですね… |
| … | 27426/06/25(木)09:49:02No.1443234928そうだねx3司馬遷「コスタノヴァのマンコ」 |
| … | 27526/06/25(木)09:49:09No.1443234946+宦官は竿まで切り詰めるのでただの去勢とはわけが違います |
| … | 27626/06/25(木)09:50:07No.1443235079+玉だけならまあ…竿の方は昔看護士さんにカテーテル突っ込まれた快感が忘れられないので残しておきたいです |
| … | 27726/06/25(木)09:50:35No.1443235138そうだねx2>玉だけならまあ…竿の方は昔看護士さんにカテーテル突っ込まれた快感が忘れられないので残しておきたいです |
| … | 27826/06/25(木)09:50:59No.1443235197そうだねx1>横山光輝漫画で描かれていた宦官の仕方は刑罰としてやってるというのがよくわかる恐ろしさでした |
| … | 27926/06/25(木)09:51:08No.1443235219+最低ですね司馬懿… |
| … | 28026/06/25(木)09:51:40No.1443235296+>横山光輝漫画で描かれていた宦官の仕方は刑罰としてやってるというのがよくわかる恐ろしさでした |
| … | 28126/06/25(木)09:51:56No.1443235338+ワンダーディーンがJDC参戦して勝ったらどっちが強いのってなるやつです |
| … | 28226/06/25(木)09:52:07No.1443235359+>最低ですね司馬懿… |
| … | 28326/06/25(木)09:52:44No.1443235450+全能の主よ |
| … | 28426/06/25(木)09:52:49No.1443235461そうだねx1実習中の競馬学校生の子たちが去勢の様子見てうわぁ…って顔してたのは結構好きです |
| … | 28526/06/25(木)09:53:34No.1443235565そうだねx1>>フィンガーJDC勝てたら一着賞金に三冠ボーナスで一億貰えますよね |
| … | 28626/06/25(木)09:53:53No.1443235613そうだねx1実の所悪辣なのは司馬師司馬昭だと思います |
| … | 28726/06/25(木)09:54:06No.1443235658+フィンガーがアメリカ行ったら有馬記念での三冠馬同士による対決がなくなるじゃないですか!! |
| … | 28826/06/25(木)09:54:23No.1443235711そうだねx2>全能の主よ |
| … | 28926/06/25(木)09:54:28No.1443235730+パイロマンサーもいますし二冠取っても格付け終わらないのがひどいです |
| … | 29026/06/25(木)09:55:42No.1443235940+>実習中の競馬学校生の子たちが去勢の様子見てうわぁ…っ💖💖💖て顔してたのは結構好きです |
| … | 29126/06/25(木)09:57:41No.1443236254+あと国内でわちゃわちゃしてるよりも早めにアメリカダートを経験して強い相手と戦う方が今後のフィンガーのためになるとタナパクの判断かもですね |
| … | 29226/06/25(木)09:58:37No.1443236389+👀のセリ高額馬ってハズレばかりな印象です |
| … | 29326/06/25(木)09:58:39No.1443236398+もう三冠目東京大賞典でよくないですか? |
| … | 29426/06/25(木)09:59:13No.1443236493+>シオンさんがぶっ濃い精液持ってるの持ち腐れというしかありません |
| … | 29526/06/25(木)10:00:27No.1443236678+玉移植したサラブレッドとの交配で産まれた馬もサラブレッドになるんですかね? |
| … | 29626/06/25(木)10:01:43No.1443236863そうだねx2>👀のセリ高額馬ってハズレばかりな印象です |
| … | 29726/06/25(木)10:02:07No.1443236909+>玉移植したサラブレッドとの交配で産まれた馬もサラブレッドになるんですかね? |
| … | 29826/06/25(木)10:02:44No.1443237004+高額GI馬筆頭ってまだダイヤちゃんとかですか |
| … | 29926/06/25(木)10:03:38No.1443237168+そもそもタマタマ移植して正常な生殖能力維持って出来るんですか |
| … | 30026/06/25(木)10:04:51No.1443237379そうだねx1そもそもセール高額馬の当たりそのものが少ないでしょう |
| … | 30126/06/25(木)10:05:17No.1443237450そうだねx3>👀のセリ高額馬ってハズレばかりな印象です |
| … | 30226/06/25(木)10:05:44No.1443237545+ネトケが度々最高額重賞勝利なるかって記事出してるあたり惜しいところまでは来てるんですが |
| … | 30326/06/25(木)10:06:09No.1443237621そうだねx2当歳セールの金額なんてフィーリングで決めてると思いますびょ |
| … | 30426/06/25(木)10:06:13No.1443237628+地震も心配ですが台風も心配ですね… |
| … | 30526/06/25(木)10:07:13No.1443237790+なんか憂うものになりますけど二冠馬にいやアメリカのが良いし…されるダート三冠あまりにもダメじゃないですか |
| … | 30626/06/25(木)10:08:39No.1443238032+数ヶ月の間に大井2000を2回勝ったから何?っていうのが一番の問題じゃないでしょうか |
| … | 30726/06/25(木)10:10:38No.1443238342そうだねx16億のエムズビギンもまあまあようやっとります |
| … | 30826/06/25(木)10:11:08No.1443238433+下手にフィンガーが好走してしまうとこれから苦しくなるでしょうねJDC… |
| … | 30926/06/25(木)10:12:53No.1443238694+>なんか憂うものになりますけど二冠馬にいやアメリカのが良いし…されるダート三冠あまりにもダメじゃないですか |
| … | 31026/06/25(木)10:13:04No.1443238727+フィンガーってどこ行くんです? |
| … | 31126/06/25(木)10:13:13No.1443238749+できてからの3歳ダートの勝ち馬見てくださいよ |
| … | 31226/06/25(木)10:13:25No.1443238784そうだねx1エバヤン→ベルモントパーク開幕メインのGCからBCクラシック参戦 |
| … | 31326/06/25(木)10:13:48No.1443238836+フィンガーはナイソスあたりとかち合いますかね? |
| … | 31426/06/25(木)10:13:52No.1443238844+今日地方荒れますかね |
| … | 31526/06/25(木)10:14:07No.1443238884そうだねx1>今日地方荒れますかね |
| … | 31626/06/25(木)10:14:15No.1443238903+>高額GI馬筆頭ってまだダイヤちゃんとかですか |
| … | 31726/06/25(木)10:14:17No.1443238909+初年度と同じくらいBCとの間があればフィンガーもJDC使ってた気もするんですけどね |
| … | 31826/06/25(木)10:14:42No.1443238975+セレクトが云々って言われる様になった現代でも |
| … | 31926/06/25(木)10:14:52No.1443238992+>なんか憂うものになりますけど二冠馬にいやアメリカのが良いし…されるダート三冠あまりにもダメじゃないですか |
| … | 32026/06/25(木)10:15:09No.1443239035そうだねx2日本のダート三冠というかただの大井三冠でしかないって印象が拭えないのがダメです |
| … | 32126/06/25(木)10:15:34No.1443239104+各地からダービーの名前奪っといてやってることはローカル王決定戦ですからね |
| … | 32226/06/25(木)10:15:38No.1443239118そうだねx1全部同じコースで距離もほぼ同じだし京浜盃か雲取賞に出走できた馬だけで春二冠の出走枠がほぼ埋まるシステムが論外です |
| … | 32326/06/25(木)10:16:13No.1443239206そうだねx3>数ヶ月の間に大井2000を2回勝ったから何?っていうのが一番の問題じゃないでしょうか |
| … | 32426/06/25(木)10:16:50No.1443239291+海外行くための賞金集めとして三冠使うのはいいと思いますがうちがダートNo.1を自負する大井としては苦い思いしてるかと |
| … | 32526/06/25(木)10:16:53No.1443239298+南関東三冠の話しますか? |
| … | 32626/06/25(木)10:17:18No.1443239361+船橋と川崎頑張って借りてください狭いですけど |
| … | 32726/06/25(木)10:17:21No.1443239371+>南関東三冠の話しますか? |
| … | 32826/06/25(木)10:17:35No.1443239405そうだねx2もしロブちが菊花賞蹴って凱旋門賞行くならめっちゃ色々言いたくなりますがフィンガーがJDC蹴っていざアメリカへだと別にあんまり文句はないです |
| … | 32926/06/25(木)10:17:56No.1443239455+海外帰りいない限り出走枠の関係でほぼ同じメンバーなんでやっぱり意味薄いと思いますよ |
| … | 33026/06/25(木)10:18:00No.1443239467+2000超のダートレースが潰されまくりましたからねえ… |
| … | 33126/06/25(木)10:18:18No.1443239512+>海外行くための賞金集めとして三冠使うのはいいと思いますがうちがダートNo.1を自負する大井としては苦い思いしてるかと |
| … | 33226/06/25(木)10:18:35No.1443239561+>2000超のダートレースが潰されまくりましたからねえ… |
| … | 33326/06/25(木)10:18:37No.1443239563そうだねx1>もしロブちが菊花賞蹴って凱旋門賞行くならめっちゃ色々言いたくなりますがフィンガーがJDC蹴っていざアメリカへだと別にあんまり文句はないです |
| … | 33426/06/25(木)10:19:18No.1443239658+海外遠征する馬もJDCで集まるのが三冠目の意義だと思ってたのでまさかJDCを蹴って海外遠征する馬が出てくるとは予想外でした |
| … | 33526/06/25(木)10:19:34No.1443239697+>>2000超のダートレースが潰されまくりましたからねえ… |
| … | 33626/06/25(木)10:19:56No.1443239739+大井三冠に文句はありますがじゃあ他にどこでやる?だと盛岡か川崎…?って言葉濁してしまいます |
| … | 33726/06/25(木)10:20:04No.1443239763+>火曜か水曜の最終だけ2400固定にするってなったんじゃありませんでしたっけ |
| … | 33826/06/25(木)10:20:45No.1443239851+JDCは東京ダービーの一月後くらいじゃダメなんですかね |
| … | 33926/06/25(木)10:21:06No.1443239906+大井2400mと大井左回りのどっちが長く生き残るか賭けません? |
| … | 34026/06/25(木)10:21:12No.1443239922+やりますか…浦和で2400! |
| … | 34126/06/25(木)10:21:31No.1443239965そうだねx2>大井2400mと大井左回りのどっちが長く生き残るか賭けません? |
| … | 34226/06/25(木)10:22:01No.1443240040+ダートは地方で!って意気込みはわかりますがやっぱり三冠目くらい中央間借りしてやれないですかねJBCみたいに |
| … | 34326/06/25(木)10:22:26No.1443240108+長年続いてきた「南関」三冠を全部大井が受け持ってたという部分からもう色々伺えるんです |
| … | 34426/06/25(木)10:22:55No.1443240177そうだねx1100万回くらい言われてそうですが大井三冠ですよね… |
| … | 34526/06/25(木)10:23:23No.1443240269そうだねx1川崎にJDC持って行きませんか |
| … | 34626/06/25(木)10:23:25No.1443240277+ちほー詳しくないのですが大井左回りって結局何がダメだったんです? |
| … | 34726/06/25(木)10:23:26No.1443240280+地方競馬はなんか地域内政治が露骨に見えてしまいますいや仕方ないんですけど |
| … | 34826/06/25(木)10:23:31No.1443240292+>その時は大井から世界へ!という謳い文句にすればOKです |
| … | 34926/06/25(木)10:24:04No.1443240374+>ちほー詳しくないのですが大井左回りって結局何がダメだったんです? |
| … | 35026/06/25(木)10:24:19No.1443240415+>ちほー詳しくないのですが大井左回りって結局何がダメだったんです? |
| … | 35126/06/25(木)10:24:26No.1443240434そうだねx1フェブラリーSみたいなやつの3歳G1版やって欲しいです |
| … | 35226/06/25(木)10:24:44No.1443240489そうだねx1川崎21とか船橋18(16?)もそれこそ世代戦でやった所で感はありますがねえ |
| … | 35326/06/25(木)10:25:12No.1443240553そうだねx1シンプルに左回り使いたい馬は船橋とか川崎走ればいいから大井で左回り走るメリットがないんですよ |
| … | 35426/06/25(木)10:26:25No.1443240757+フィンガー出ないなら今年のJDCは不来方賞かレパードSの勝ち馬買えばいい感じですか? |
| … | 35526/06/25(木)10:26:43No.1443240797+NHKマイルダートにします |
| … | 35626/06/25(木)10:26:44No.1443240798+ヌゲタくんの治療更新やっぱりまだまだ難しいんですね… |
| … | 35726/06/25(木)10:26:45No.1443240804そうだねx4大井2000自体は良いコースだと思うんですけどね |
| … | 35826/06/25(木)10:26:56No.1443240834そうだねx2ここ勝ったらどこかに繋がりそう!じゃないとダメなんですか?関係なくないですか? |
| … | 35926/06/25(木)10:27:33No.1443240946+fu6887168.jpg |
| … | 36026/06/25(木)10:27:41No.1443240969+>大井2000自体は良いコースだと思うんですけどね |
| … | 36126/06/25(木)10:27:59No.1443241016+わかりました大井のスタート地点に芝生やしましょう |
| … | 36226/06/25(木)10:28:12No.1443241050+春府中と阪神のラストを府中3歳ダートマイルと阪神芝マイルでG2かG1かとか |
| … | 36326/06/25(木)10:28:21No.1443241075そうだねx2>毎日日高屋のチャーハン食べるみたいで飽きてしまいます |
| … | 36426/06/25(木)10:29:03No.1443241185+日高屋はかた焼きそばとタンメン食べるトコですよ |
| … | 36526/06/25(木)10:29:15No.1443241222+>ここ勝ったらどこかに繋がりそう!じゃないとダメなんですか?関係なくないですか? |
| … | 36626/06/25(木)10:29:27No.1443241259そうだねx1この先どこに繋がる?と言われてもそれまでの世代戦を繋げた先にあるのが東京ダービーのはずなんですけどね |
| … | 36726/06/25(木)10:29:51No.1443241327+>ヌゲタくんの治療更新やっぱりまだまだ難しいんですね… |
| … | 36826/06/25(木)10:30:18No.1443241413+>フィンガー出ないなら今年のJDCは不来方賞かレパードSの勝ち馬買えばいい感じですか? |
| … | 36926/06/25(木)10:30:24No.1443241436+繋がりばかり考えたらエキスパートというか尖った適性の馬が輝ける舞台がなくなるだけです |
| … | 37026/06/25(木)10:31:17No.1443241586+>この先どこに繋がる?と言われてもそれまでの世代戦を繋げた先にあるのが東京ダービーのはずなんですけどね |
| … | 37126/06/25(木)10:31:41No.1443241657+まあ大井のエキスパートが育つのならまだしも古馬の壁に苦しむ馬ばっかり育ってますからね… |
| … | 37226/06/25(木)10:32:01No.1443241720+>ここ勝ったらどこかに繋がりそう!じゃないとダメなんですか?関係なくないですか? |
| … | 37326/06/25(木)10:32:31No.1443241782+エバヤンが別格だっただけで基本はダート3歳馬なんて古馬のおもちゃにされるんですよ |
| … | 37426/06/25(木)10:32:42No.1443241814そうだねx1>毎日日高屋のチャーハン食べるみたいで飽きてしまいます |
| … | 37526/06/25(木)10:33:05No.1443241853+>まあ大井のエキスパートが育つのならまだしも古馬の壁に苦しむ馬ばっかり育ってますからね… |
| … | 37626/06/25(木)10:33:35No.1443241936+>>毎日日高屋のチャーハン食べるみたいで飽きてしまいます |
| … | 37726/06/25(木)10:33:48No.1443241964+>中央のクラシックと違って繁殖選定の目的は無いので大井に拘ってるのは古馬の大レースでも戦える奴を選び出そうとしてるんだと思いますよ |
| … | 37826/06/25(木)10:34:01No.1443242014+悔しかったら大井以外で国内最大級のダートG1を作れというわけでして… |
| … | 37926/06/25(木)10:34:09No.1443242045+思い切ってダート三冠四歳にしましょう! |
| … | 38026/06/25(木)10:34:13No.1443242055+まあ芝クラシック1冠だけ取って古馬ではぁ〜サッパリサッパリなケースも有りますから |
| … | 38126/06/25(木)10:34:34No.1443242099+チェーン店のチャーハンってなんか物足りないんですよね |
| … | 38226/06/25(木)10:34:44No.1443242124+ダートは世代交代も多少緩やかなので上がなかなか落ちないとかもあるんでしょうか |
| … | 38326/06/25(木)10:35:03No.1443242182+まあそのうち3歳で燃え尽きない育て方わかった!とか出てきますよ |
| … | 38426/06/25(木)10:35:35No.1443242260そうだねx1>日本のダート三冠というかただの大井三冠でしかないって印象が拭えないのがダメです |
| … | 38526/06/25(木)10:35:38No.1443242267+枠的に一度つまずくともう三冠コースに乗るのが絶望的になるのが一番辛いです |
| … | 38626/06/25(木)10:35:54No.1443242307+せめて2000を2回は考え直しませんかとは思いますけど古馬に繋げるからって言われるとなんにも言えません |
| … | 38726/06/25(木)10:36:07No.1443242347+フィンガーパシフィッククラシック!? |
| … | 38826/06/25(木)10:36:44No.1443242446+>チェーン店のチャーハンってなんか物足りないんですよね |
| … | 38926/06/25(木)10:36:55No.1443242475そうだねx1>まあそのうち3歳で燃え尽きない育て方わかった!とか出てきますよ |
| … | 39026/06/25(木)10:37:18No.1443242529+大井偏重なの仕方ないとは言いますが同時に大井のほぼ同距離で強いだけでダートの三冠馬言われると主語がでかいと言う気持ちになります |
| … | 39126/06/25(木)10:38:26No.1443242704+ダート路線って三冠勝って!まではわかりますがそこから引退させて強い種牡馬作りたいって目的でやってる人いるんですかね |
| … | 39226/06/25(木)10:39:03No.1443242802そうだねx1ちゃんと前二冠使って手応え掴んだから海外目指してみるってのも立派な選択ですし別にこれで別に三冠どうの話でも無いと思うんですがね |
| … | 39326/06/25(木)10:39:04No.1443242806そうだねx2半分くらいナチュカミが不甲斐ないのが悪いです |
| … | 39426/06/25(木)10:39:08No.1443242816+少しぬとっとした炒飯も好きです |
| … | 39526/06/25(木)10:40:20No.1443243000そうだねx11200は流石に極端ですけど1600 1800 2000で良いとは思います |
| … | 39626/06/25(木)10:40:39No.1443243040+平安時代からの場産地なんだよな青森 |
| … | 39726/06/25(木)10:41:13No.1443243137+とはいえじゃあダート三冠やーめたって数年でされてもその間の南関勢走る場を荒らしといて何言ってんだおめーになるんでやるなら徹底しろです |
| … | 39826/06/25(木)10:41:19No.1443243146そうだねx1>少しぬとっとした炒飯も好きです |
| … | 39926/06/25(木)10:42:49No.1443243388+焼き飯と炒飯の違いが分かりません |
| … | 40026/06/25(木)10:43:19No.1443243471そうだねx1逆に60年もの間南関東三冠が南関東を名乗っておきながら大井三冠であった事に関しては何も言わなかったくせに...というぼやきが入ってしまうのがDG化前からちほーに貼り付いてるおじさんの心です |
| … | 40126/06/25(木)10:43:24No.1443243491+>平安時代からの場産地なんだよな青森 |
| … | 40226/06/25(木)10:43:33No.1443243510+ぶっちゃけ中央が芝にならうようなダートの3歳路線も完備してくれてればそれが一番だったんでしょうねえ… |
| … | 40326/06/25(木)10:43:33No.1443243512+>半分くらいナチュカミが不甲斐ないのが悪いです |
| … | 40426/06/25(木)10:43:52No.1443243571+>100万回くらい言われてそうですが大井三冠ですよね… |
| … | 40526/06/25(木)10:44:20No.1443243650そうだねx1>東京三冠でよくないです? |
| … | 40626/06/25(木)10:44:35No.1443243701+https://news.yahoo.co.jp/articles/809edeed9109661242391f116694e1a413ff72d8 |
| … | 40726/06/25(木)10:44:46No.1443243734そうだねx1>焼き飯と炒飯の違いが分かりません |
| … | 40826/06/25(木)10:45:03No.1443243780+>焼き飯と炒飯の違いが分かりません |
| … | 40926/06/25(木)10:45:03No.1443243781+>焼き飯と炒飯の違いが分かりません |
| … | 41026/06/25(木)10:45:04No.1443243785+大井は江戸じゃねーんでぃっ |
| … | 41126/06/25(木)10:45:05No.1443243787+府中のような田舎と違って大井は都会ですからね… |
| … | 41226/06/25(木)10:45:15No.1443243818+>実習中の競馬学校生の子たちが去勢の様子見てうわぁ…って顔してたのは結構好きです |
| … | 41326/06/25(木)10:45:19No.1443243823+>逆に60年もの間南関東三冠が南関東を名乗っておきながら大井三冠であった事に関しては何も言わなかったくせに...というぼやきが入ってしまうのがDG化前からちほーに貼り付いてるおじさんの心です |
| … | 41426/06/25(木)10:46:01No.1443243928+ふと思ったんですが皐月賞とダービー勝ったけど菊花賞回避した馬って怪我や引退以外の理由でいたりしますか? |
| … | 41526/06/25(木)10:46:14No.1443243956+>悔しかったら大井以外で国内最大級のダートG1を作れというわけでして… |
| … | 41626/06/25(木)10:46:19No.1443243975+>東日本では焼きおにぎりと被るため炒飯と呼ばれるようになりました |
| … | 41726/06/25(木)10:46:29No.1443244002+>逆に60年もの間南関東三冠が南関東を名乗っておきながら大井三冠であった事に関しては何も言わなかったくせに...というぼやきが入ってしまうのがDG化前からちほーに貼り付いてるおじさんの心です |
| … | 41826/06/25(木)10:46:32No.1443244016+>実習中の競馬学校生の子たちが去勢の様子見てうわぁ…って顔してたのは結構好きです |
| … | 41926/06/25(木)10:46:54No.1443244069+>>東日本では焼きおにぎりと被るため炒飯と呼ばれるようになりました |
| … | 42026/06/25(木)10:46:56No.1443244076+ダートはもうずっとアメリカが本場という前提がある以上日本の三冠もそれを見越した設計になってるって話だと思ってます |
| … | 42126/06/25(木)10:47:04No.1443244103+フィンガーは外国の人に名前がおかしいって言われてましたね |
| … | 42226/06/25(木)10:47:27No.1443244173+安田記念天皇賞秋ジャパンカップで府中三冠です |
| … | 42326/06/25(木)10:47:36No.1443244195+いうほど去勢した方がいい騎手います? |
| … | 42426/06/25(木)10:47:55No.1443244242+>ふと思ったんですが皐月賞とダービー勝ったけど菊花賞回避した馬って怪我や引退以外の理由でいたりしますか? |
| … | 42526/06/25(木)10:47:56No.1443244247そうだねx1>いうほど去勢した方がいい騎手います? |
| … | 42626/06/25(木)10:47:59No.1443244255+>ふと思ったんですが皐月賞とダービー勝ったけど菊花賞回避した馬って怪我や引退以外の理由でいたりしますか? |
| … | 42726/06/25(木)10:48:10No.1443244295+>いうほど去勢した方がいい騎手います? |
| … | 42826/06/25(木)10:48:14No.1443244310+>フィンガーは外国の人に名前がおかしいって言われてましたね |
| … | 42926/06/25(木)10:48:37No.1443244367+大井より平和島行く回数が増えました… |
| … | 43026/06/25(木)10:48:47No.1443244395+(海老蔵の友人の事でしょうか…) |
| … | 43126/06/25(木)10:48:52No.1443244413+ヒトオス去勢した所で素行良くなったりしませんにょ |
| … | 43226/06/25(木)10:48:58No.1443244429そうだねx4>>>東日本では焼きおにぎりと被るため炒飯と呼ばれるようになりました |
| … | 43326/06/25(木)10:49:12No.1443244470そうだねx3>>フィンガーは外国の人に名前がおかしいって言われてましたね |
| … | 43426/06/25(木)10:49:19No.1443244491そうだねx3漢字表記で指になってるフィンガー見たすぎます |
| … | 43526/06/25(木)10:49:34No.1443244532+フィンガーが指って言われるまであまり意識してませんでした |
| … | 43626/06/25(木)10:49:52No.1443244591+まあ逆に言えば今年はフィンガーがアメリカで通用したら羽田盃と東京ダービーの面子も立つと考えます! |
| … | 43726/06/25(木)10:49:54No.1443244601+>ヒトオス去勢した所で素行良くなったりしませんにょ |
| … | 43826/06/25(木)10:50:24No.1443244668+>いうほど去勢した方がいい騎手います? |
| … | 43926/06/25(木)10:50:41No.1443244718+>ヒトオス去勢した所で素行良くなったりしませんにょ |
| … | 44026/06/25(木)10:51:13No.1443244798+>>ヒトオス去勢した所で素行良くなったりしませんにょ |
| … | 44126/06/25(木)10:51:18No.1443244811+そろそろ児島が始まります |
| … | 44226/06/25(木)10:51:20No.1443244815+>>いうほど去勢した方がいい騎手います? |
| … | 44326/06/25(木)10:51:56No.1443244924+>そろそろ児島が始まります |
| … | 44426/06/25(木)10:52:57No.1443245111+>でした。はチンポじゃなくて手を生殖器にしたほうが手っ取り早いと思います |
| … | 44526/06/25(木)10:53:14No.1443245158そうだねx1>>>いうほど去勢した方がいい騎手います? |
| … | 44626/06/25(木)10:53:44No.1443245246+謎の一単語組と他言語ちゃんぽん組とどちらが異物感すごいんでしょうかね |
| … | 44726/06/25(木)10:54:14No.1443245321+>種が役立たずじゃ意味ないですにょ |
| … | 44826/06/25(木)10:54:22No.1443245339+(妊娠する松島正昭) |
| … | 44926/06/25(木)10:55:26No.1443245483そうだねx3南関東があるのに北はないんですね? |
| … | 45026/06/25(木)10:57:52No.1443245854+>>種が役立たずじゃ意味ないですにょ |
| … | 45126/06/25(木)10:57:59No.1443245868+>南関東があるのに北はないんですね? |
| … | 45226/06/25(木)10:59:22No.1443246122+フィンガーはナイソスに勝てますかね |
| … | 45326/06/25(木)10:59:45No.1443246204+北関東競馬が無くなったことでパイの喰い合いが減ってその分南関競馬が成長したとも言えますが…ままならないものです |
| … | 45426/06/25(木)10:59:46No.1443246205+宇都宮は負けておりません… |
| … | 45526/06/25(木)11:00:22No.1443246312+あああおおおあああああ |
| … | 45626/06/25(木)11:01:25No.1443246502+フィンガーはよりによってパシフィックなのが意味わかりません! |
| … | 45726/06/25(木)11:02:20No.1443246657+ミカポンも今は亡き益田競馬出身です |
| … | 45826/06/25(木)11:02:27No.1443246676+ヒトオスもガキの頃に去勢すれば効果あるかもしれません |
| … | 45926/06/25(木)11:02:32No.1443246697+安定板の装着はないんですか… |
| … | 46026/06/25(木)11:02:56No.1443246780+>ヒトオスもガキの頃に去勢すれば効果あるかもしれません |
| … | 46126/06/25(木)11:02:58No.1443246786+競馬場跡地って結構跡地だって分かりやすいですよね |
fu6887168.jpg 1782341477804.jpg