26/06/25(木)08:14:52No.1443220250+
11:22頃消えます
対戦:596628このスレは古いので、もうすぐ消えます。
観戦:630741
配信:https://www.twitch.tv/takecan0104
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
| … | 126/06/25(木)08:16:39No.1443220498+すみません換気してましたね |
| … | 226/06/25(木)08:17:55No.1443220664+おはよう庶民! |
| … | 326/06/25(木)08:18:18No.1443220709+感謝3積み |
| … | 426/06/25(木)08:19:13No.1443220840+(∩'-'⊂)カンシャ |
| … | 526/06/25(木)08:20:28No.1443221046+エニアクラフト対戦ありがとうございました |
| … | 626/06/25(木)08:20:58No.1443221115+ねえママ |
| … | 726/06/25(木)08:29:03No.1443222258+デモンスミスエルフェンノーツ対戦ありがとうございました |
| … | 826/06/25(木)08:30:59No.1443222557+ちょっとした疑問なんですけど毎回赤字におてがき投げる人ってたまたま毎回赤字なんですかね? |
| … | 926/06/25(木)08:33:51No.1443222955そうだねx2>ちょっとした疑問なんですけど毎回赤字におてがき投げる人ってたまたま毎回赤字なんですかね? |
| … | 1026/06/25(木)08:33:59No.1443222975そうだねx1>ちょっとした疑問なんですけど毎回赤字におてがき投げる人ってたまたま毎回赤字なんですかね? |
| … | 1126/06/25(木)08:40:58No.1443223945+デモンスミスエルフェンノーツ対戦ありがとうございました |
| … | 1226/06/25(木)08:42:06No.1443224107+センチュリオン対戦ありがとうございました |
| … | 1326/06/25(木)08:56:36No.1443226447そうだねx3烙印対戦ありがとうございました |
| … | 1426/06/25(木)08:58:21No.1443226772+朝から元気ですね |
| … | 1526/06/25(木)09:04:57No.1443227810+学校の怪談はちょっと古すぎてナウでヤングな奴隷には通じにくい気がします |
| … | 1626/06/25(木)09:06:51No.1443228079+センチュリオンさん対戦ありがと〜⭐︎ |
| … | 1726/06/25(木)09:07:09No.1443228129そうだねx1さっきの奴隷もたまに見るけどリプ募ってどういう意味なんでしょうリプライ募集?リプレイ募集? |
| … | 1826/06/25(木)09:09:05No.1443228386+>さっきの奴隷もたまに見るけどリプ募ってどういう意味なんでしょうリプライ募集?リプレイ募集? |
| … | 1926/06/25(木)09:19:40No.1443230123そうだねx2K9対戦ありがとうございました |
| … | 2026/06/25(木)09:20:03No.1443230188+>さっきの奴隷もたまに見るけどリプ募ってどういう意味なんでしょうリプライ募集?リプレイ募集? |
| … | 2126/06/25(木)09:20:30No.1443230249+センチュリオンノーツ対戦ありがとうございました |
| … | 2226/06/25(木)09:20:56No.1443230322そうだねx1きもすぎて泣いちゃった |
| … | 2326/06/25(木)09:21:53No.1443230483そうだねx7>クリカ@絵描きの方が本当は綺麗なんだけどここだと本当におてがき要求されそうだから… |
| … | 2426/06/25(木)09:27:54No.1443231465そうだねx2対戦相手の名前にYTとか配信中とか入ってると試合終わった後ついつい見に行きたくなるなるのでやっぱり効果あるんでしょうかあれ |
| … | 2526/06/25(木)09:29:14No.1443231713+V仕草するのって何か意味あるんすかね…? |
| … | 2626/06/25(木)09:30:57No.1443232053そうだねx6意味なんてねえよやりたいからやるんだよ |
| … | 2726/06/25(木)09:33:25No.1443232461+>V仕草するのって何か意味あるんすかね…? |
| … | 2826/06/25(木)09:33:57No.1443232551そうだねx3>⭐︎付けて話すと対ありが柔らかくなるしアンガーマネジメントできる |
| … | 2926/06/25(木)09:35:30No.1443232816+きぞく |
| … | 3026/06/25(木)09:35:59No.1443232888そうだねx3そっか |
| … | 3126/06/25(木)09:36:21No.1443232946そうだねx3>負けコロがもっと現実の集まり寄りのコミュニティでオフ会とか頻繁にやるっていう設定の夢見たんだけど |
| … | 3226/06/25(木)09:38:18No.1443233273+>きぞく |
| … | 3326/06/25(木)09:46:22No.1443234528+山に誘うタイプの怪異が紛れ込んでる可能性も0ではないですよね |
| … | 3426/06/25(木)09:47:50No.1443234737+負けコロでもオフやってる人たちはいますよね一応 |
| … | 3526/06/25(木)09:48:20No.1443234821+うすほそ爆乳うららのおてがきください |
| … | 3626/06/25(木)09:51:28No.1443235272+センチュリオンさん再戦ありがと〜⭐︎ |
| … | 3726/06/25(木)09:52:00No.1443235348+アバッキオ強謙でオフパコした奴隷について調べてくれ |
| … | 3826/06/25(木)09:53:16No.1443235517+ごーちす対戦ありがとうございました |
| … | 3926/06/25(木)09:53:25No.1443235540+ティフォン2枚目基本気休めなんですけど200試合に1回くらいティフォン使わせたし勝ちだろみたいな再制圧を捲ってくれることあるんですよね |
| … | 4026/06/25(木)09:56:27No.1443236055そうだねx4ティフォンで勝てるの中の試合の更に2体目で勝てる試合拾おうとするのは流石にEX枠が勿体無いかな… |
| … | 4126/06/25(木)09:57:40No.1443236248+>ティフォンで勝てるの中の試合の更に2体目で勝てる試合拾おうとするのは流石にEX枠が勿体無いかな… |
| … | 4226/06/25(木)09:59:38No.1443236557+ティフォン2枚目挿すよりは他のEX入れて対応力増やした方が総合的に勝てる試合は増えると思ってます |
| … | 4326/06/25(木)10:01:16No.1443236797そうだねx2ティフォン2積みして勝てるケースよりティフォン2枚目のために抜いてしまったカードが原因で負けるケースのが多そうな気はしますね |
| … | 4426/06/25(木)10:02:56No.1443237037+>ティフォンで勝てるの中の試合の更に2体目で勝てる試合拾おうとするのは流石にEX枠が勿体無いかな… |
| … | 4526/06/25(木)10:03:40No.1443237173そうだねx1やっぱりアーゼウステーマ化すべきだよなぁ! |
| … | 4626/06/25(木)10:04:34No.1443237326そうだねx1>EX余ってて出せるもののバリエーションもほとんどないデッキの話ですね私の場合はクシャトリラです |
| … | 4726/06/25(木)10:04:39No.1443237347+ランク7ってそこそこまくり札ありませんかね |
| … | 4826/06/25(木)10:11:19No.1443238457+>ランク7ってそこそこまくり札ありませんかね |
| … | 4926/06/25(木)10:13:07No.1443238742+>ランク7ってそこそこまくり札ありませんかね |
| … | 5026/06/25(木)10:14:55No.1443238995そうだねx2久しぶりに別にって顔してんな |
| … | 5126/06/25(木)10:17:41No.1443239421+クシャならそれこそユニコーンフェンリル並べてユニコーン側をティフォンにしてフェンリル残しとか出来るから |
| … | 5226/06/25(木)10:18:00No.1443239470+ゴーティス対戦ありがとうございました |
| … | 5326/06/25(木)10:20:52No.1443239870+ちなみにそんなクシャトリラにも今年のWPPでついに上振れで立てられる汎用妨害ランク7の不死の大軍団が来ます! |
| … | 5426/06/25(木)10:22:37No.1443240131そうだねx2イリスフィールがイリヤスフィールに見えました |
| … | 5526/06/25(木)10:26:24No.1443240751+エルフェンノーツさん対戦ありがと〜⭐︎ |
| … | 5626/06/25(木)10:27:25No.1443240918+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5726/06/25(木)10:30:20No.1443241421+>イリスフィールがイリヤスフィールに見えました |
| … | 5826/06/25(木)10:33:19No.1443241900+個人的にはあシュトラ欲しいですね |
| … | 5926/06/25(木)10:33:59No.1443242001+>>イリスフィールがイリヤスフィールに見えました |
| … | 6026/06/25(木)10:34:51No.1443242148そうだねx4>>>イリスフィールがイリヤスフィールに見えました |
| … | 6126/06/25(木)10:36:40No.1443242429そうだねx1>>>イリスフィールがイリヤスフィールに見えました |
| … | 6226/06/25(木)10:38:12No.1443242665+REPOやってるファンアート意味不目で好き |
| … | 6326/06/25(木)10:38:16No.1443242674+イリヤって姉だから年齢的にはロリじゃなかった気がって思って調べたけど魔法少女やってるとロリなんですね |
| … | 6426/06/25(木)10:39:27No.1443242866+ドブカス士郎の定型使いたいけど男女の主従ペアいませんかね |
| … | 6526/06/25(木)10:40:10No.1443242975+>ドブカス士郎の定型使いたいけど男女の主従ペアいませんかね |
| … | 6626/06/25(木)10:42:04No.1443243260+じゃあ切嗣っぽいテーマ教えろよ |
| … | 6726/06/25(木)10:42:50No.1443243390+>ドブカス士郎の定型使いたいけど男女の主従ペアいませんかね |
| … | 6826/06/25(木)10:43:13No.1443243448+>じゃあ切嗣っぽいテーマ教えろよ |
| … | 6926/06/25(木)10:43:16No.1443243458+センチュリオン対戦ありがとうございました |
| … | 7026/06/25(木)10:43:20No.1443243476そうだねx2エクレシアは女なんだから男の三歩後ろを歩かなきゃダメだ! |
| … | 7126/06/25(木)10:43:26No.1443243493+>じゃあ切嗣っぽいテーマ教えろよ |
| … | 7226/06/25(木)10:44:18No.1443243639+じゃあエルドリッチミラーしておそろいッチって言えよ |
| … | 7326/06/25(木)10:44:55No.1443243761+デモンスミス対戦ありがとうございました |
| … | 7426/06/25(木)10:45:38No.1443243876+女は歯車だ。 |
| … | 7526/06/25(木)10:46:16No.1443243965+魔弾使ったらアラフィフになるんですよね… |
| … | 7626/06/25(木)10:46:27No.1443244000+>イリヤって姉だから年齢的にはロリじゃなかった気がって思って調べたけど魔法少女やってるとロリなんですね |
| … | 7726/06/25(木)10:47:35No.1443244191+>わらしが飛んだ♪うららも飛んだ♪(原曲が思い出せない替え歌) |
| … | 7826/06/25(木)10:48:28No.1443244351そうだねx1正直マドルチェはいつものお手書き欲しいって言ってるイメージしかもう無い… |
| … | 7926/06/25(木)10:49:17No.1443244487+イヴ、終わり良ければ全て良しだ |
| … | 8026/06/25(木)10:49:27No.1443244516そうだねx6>>わらしが飛んだ♪うららも飛んだ♪(原曲が思い出せない替え歌) |
| … | 8126/06/25(木)10:51:39No.1443244869+勝手に日本人って決めつけるのよしなよ |
| … | 8226/06/25(木)10:52:09No.1443244961+着席頻度は間違いなく1番多いけど別にマドルチェはピカチュウ以外使ってないわけじゃなくないです? |
| … | 8326/06/25(木)10:52:12No.1443244972+イレヴンだよな |
| … | 8426/06/25(木)10:52:54No.1443245097+アイヌの可能性 |
| … | 8526/06/25(木)10:54:36No.1443245379+>着席頻度は間違いなく1番多いけど別にマドルチェはピカチュウ以外使ってないわけじゃなくないです? |
| … | 8626/06/25(木)10:56:41No.1443245677そうだねx1例えば君が連呼しまくって負けコロで毎日永世を1人以上輩出しろ…とかね(キュィィィィィ |
| … | 8726/06/25(木)10:58:06No.1443245894そうだねx7>例えば君が連呼しまくって負けコロで毎日永世を1人以上輩出しろ…とかね(キュィィィィィ |
| … | 8826/06/25(木)10:58:38No.1443245988そうだねx1>例えば君が連呼しまくって負けコロで毎日永世を1人以上輩出しろ…とかね(キュィィィィィ |
| … | 8926/06/25(木)10:59:37No.1443246172そうだねx1一部の印象だけで語ったら@イグニスター使いはホモかショタコンなことになってしまう |
| … | 9026/06/25(木)10:59:53No.1443246226+>一部の印象だけで語ったら@イグニスター使いはホモかショタコンなことになってしまう |
| … | 9126/06/25(木)11:00:15No.1443246290+エルフェンノーツ対戦ありがとうございました |
| … | 9226/06/25(木)11:00:42No.1443246370+わらしが飛んだ♪うららも飛んだ♪ |
| … | 9326/06/25(木)11:02:29No.1443246680+蟲惑魔対戦ありがとうございました |
| … | 9426/06/25(木)11:04:35No.1443247080+台風が来ると豪雨の結界像使えないかな…とか思いますね |
| … | 9526/06/25(木)11:06:32No.1443247446+エルフェンノーツって何でも無効が数体立ちますけど妨害の数で言うとそんなにですよね |
| … | 9626/06/25(木)11:06:52No.1443247509+>台風が来ると豪雨の結界像使えないかな…とか思いますね |
| … | 9726/06/25(木)11:07:14No.1443247587そうだねx3>エルフェンノーツって何でも無効が数体立ちますけど妨害の数で言うとそんなにですよね |
| … | 9826/06/25(木)11:07:50No.1443247698+>台風が来ると豪雨の結界像使えないかな…とか思いますね |
| … | 9926/06/25(木)11:08:31No.1443247843+>エルフェンノーツって何でも無効が数体立ちますけど妨害の数で言うとそんなにですよね |
| … | 10026/06/25(木)11:09:39No.1443248045+千年スミス対戦ありがとうございました |
| … | 10126/06/25(木)11:10:31No.1443248210そうだねx1結界像はマリンセステーマ内で一番強い妨害ですよ |
| … | 10226/06/25(木)11:11:17No.1443248380そうだねx3>ほな…さよなら…っ💚 |
| … | 10326/06/25(木)11:11:19No.1443248385+妨害数はあるんですがラプソディアとディーナ以外のエルフェンの妨害が癖あるから使いにくいっていうか |
| … | 10426/06/25(木)11:12:18No.1443248604そうだねx3書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10526/06/25(木)11:12:31No.1443248639+マリンセスさあ今日封殺札はアネモネからのジーランだし… |
| … | 10626/06/25(木)11:13:19No.1443248818+赤お |
| … | 10726/06/25(木)11:13:34No.1443248856+確かにエミュだとドロバ対戦ありがとうがかなり和らいだ表現になりますね |
| … | 10826/06/25(木)11:14:08No.1443248977+巳剣らいか対戦ありがとうございました |
| … | 10926/06/25(木)11:14:23No.1443249021そうだねx1 1782353663500.png-(21474 B) ![]() なんか上が途切れてた |
| … | 11026/06/25(木)11:15:25No.1443249238+>なんか上が途切れてた |
| … | 11126/06/25(木)11:15:34No.1443249270+エミュじゃなくてもドロバがなければ貫通が狙えたのですが…とかで十分柔らかくないです? |
| … | 11226/06/25(木)11:16:52No.1443249564+葵コイツ偽関西弁や!普通はさいならや! |
| … | 11326/06/25(木)11:17:01No.1443249596+>エミュじゃなくてもドロバがなければ貫通が狙えたのですが…とかで十分柔らかくないです? |
| … | 11426/06/25(木)11:17:04No.1443249612+>>なんか上が途切れてた |
1782353538720.png 1782342892154.jpg 1782353663500.png