二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782342892154.jpg-(2412717 B)
2412717 B26/06/25(木)08:14:52No.1443220250+ 11:22頃消えます
対戦:596628
観戦:630741
配信:https://www.twitch.tv/takecan0104
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)08:16:39No.1443220498+
すみません換気してましたね
対戦:144282
観戦:759693
226/06/25(木)08:17:55No.1443220664+
おはよう庶民!
今日も一日一緒に…頑張ろうね…!
326/06/25(木)08:18:18No.1443220709+
感謝3積み
426/06/25(木)08:19:13No.1443220840+
(∩'-'⊂)カンシャ
526/06/25(木)08:20:28No.1443221046+
エニアクラフト対戦ありがとうございました
ティフォンで詰むのは想定外なんですよ…!
いやでもスミス展開行けるからチャラ男さんにあのティフォン退けて貰えばいける…
枠節約してチャラ男さん1枚しか入れてなかったから女から落とせないんですよ…!
626/06/25(木)08:20:58No.1443221115+
ねえママ
雨すごい
726/06/25(木)08:29:03No.1443222258+
デモンスミスエルフェンノーツ対戦ありがとうございました
ドロバは刺しましたがデモンスミス部分には刺さらないしエルフェンノーツ思ったより素引きされてますか
しかしこの手札ならティフォンで止めつつ上級スケールで盤面は粉砕出来ますね
とはいえそれ以上は動けないしデモンスミスはあるから厳しいのですが…あれ?なるほどデモンスミス本体ピンでしたか
しかし4ターン目シーザー破壊しつつアーゼウス重ねはちょっと良くなかったですね
シーザー破壊するとデモンスミス動かされるので1素材アーゼウスより裏守備出して壁貼って置く方が安牌でした
動かれなかったのでよかったですが精進します
826/06/25(木)08:30:59No.1443222557+
ちょっとした疑問なんですけど毎回赤字におてがき投げる人ってたまたま毎回赤字なんですかね?
926/06/25(木)08:33:51No.1443222955そうだねx2
>ちょっとした疑問なんですけど毎回赤字におてがき投げる人ってたまたま毎回赤字なんですかね?
描いてると落ちるタイミング分からなくなる
後適当なネタ拾ったとかならそのスレの中で終わらせたい
1026/06/25(木)08:33:59No.1443222975そうだねx1
>ちょっとした疑問なんですけど毎回赤字におてがき投げる人ってたまたま毎回赤字なんですかね?
おてがき完成して投げるか…ってなると赤字になることは割とありますめぇ
1126/06/25(木)08:40:58No.1443223945+
デモンスミスエルフェンノーツ対戦ありがとうございました
ふふっ💚初動細いわっ💚
こういう時誘発が詰まってくれてたら嬉しいのにフワロスだとうんち漏らしそうになるくらい頭にくるからどうにかG復活してくんないかなって思うよ〜っ…でも先行しっかり回した相手に投げられたらそれはそれでうんち漏らすんだよね〜っ…
ちょびーっとライフ残ったもののボクのデッキ内に1枚でシーザーバロネスどうにかできる札が入っていた気がしないけどっ…否っ💚断じて否っ💚真の決闘者はドローさえ創造するんだよーっ!天地開闢のしゃいにんくどろーっ!!…あー?…んー…いやっ?…いや無理だねこれっ…
ぐへーっ!!
1226/06/25(木)08:42:06No.1443224107+
センチュリオン対戦ありがとうございました
センチュリオンはプリメラを止めろ…死んだ爺ちゃんがよく言っていた
というわけでこちらのターンですがレギナくんあなた単品じゃ初動にならないのにすぐ手札に来るのやめてね?
もう無理やり出す!当然最大展開はできないけど制圧盤面としては上出来でしょう!
見事な散り際でした…
1326/06/25(木)08:56:36No.1443226447そうだねx3
烙印対戦ありがとうございました
ふふーんっ💚後攻だけどこっちにはドロバがあるもんねーっ💚
……投げる機会無かったねっ💚
うんぎふんぎ鳴きながらなんとかかんとかーっ!これだいたい踏み終わったんじゃないっ!?ガーゴイル素引きがしんどいけど〜…えーっとえーっと…んぁっアトリィコストにしたらシンクロできないじゃんっ!?もう何やってるのさボクのバカバカーっ!?
✋💥🎤
時は戻せない💚 come back💚 come back💚 come back💚
夕暮れの彼方から蜃気楼💚 揺らして 揺らして 揺らして 揺らして💚
Sexy Sexy…っ💚(ワーオッ💚
1426/06/25(木)08:58:21No.1443226772+
朝から元気ですね
1526/06/25(木)09:04:57No.1443227810+
学校の怪談はちょっと古すぎてナウでヤングな奴隷には通じにくい気がします
1626/06/25(木)09:06:51No.1443228079+
センチュリオンさん対戦ありがと〜⭐︎
先攻やったね⭐︎指名者2枚引きは強いけど初動が白エクしかない⭐︎
烙印でぐるぐる回して誤魔化したけどこれで合ってるのか⭐︎
誘発反応は微妙に見えてたから墓穴温存したかったけどスプーンは2アド稼ぐから止める⭐︎抹殺⭐︎
抹殺あるからいいやって思ってたらうさぎ止めれないじゃん⭐︎痛い⭐︎
まだカルテシアでミラジェイド出せるし…と思ったら融合体いないし赤いアルビオンは墓地だし白ビオン出して誤魔化すしかない⭐︎
妨害はないけど…勝てた⭐︎烙印つよ
1726/06/25(木)09:07:09No.1443228129そうだねx1
さっきの奴隷もたまに見るけどリプ募ってどういう意味なんでしょうリプライ募集?リプレイ募集?
1826/06/25(木)09:09:05No.1443228386+
>さっきの奴隷もたまに見るけどリプ募ってどういう意味なんでしょうリプライ募集?リプレイ募集?
リプロドクス募集
1926/06/25(木)09:19:40No.1443230123そうだねx2
K9対戦ありがとうございました
ルキナちゃん引いてるから誘発1枚程度ならなんとかなりそうだよーっ!
でも1枚じゃなかったからこの話はここでSTORY ENDEDなんだっ💚
だがバロネスは立てさせて貰うぞ…って開幕切らされたし苦しそうな初動と見てヴェーラー投げたら墓穴まで握ってるーっ!?
手札あまりにも強すぎて口がソーセージ三つ分くらい空いたまま塞がらなくなっちゃったっ💚
わ〜んっやだやだやだよっ!今回は結構いけそうな気がしたのに〜っ!!ぐへぐへぐへっ…
2026/06/25(木)09:20:03No.1443230188+
>さっきの奴隷もたまに見るけどリプ募ってどういう意味なんでしょうリプライ募集?リプレイ募集?
リプライ募集だけどランクマと負けコロで名前変えるの面倒でV風にしてるだけだから意味はないよ
クリカ@絵描きの方が本当は綺麗なんだけどここだと本当におてがき要求されそうだから…
2126/06/25(木)09:20:30No.1443230249+
センチュリオンノーツ対戦ありがとうございました
禁断の泡2度打ち
バロネスもヴァーチャスに無効破壊使わせちゃえばなんのその
あとは打点揃えてはい逮捕
2226/06/25(木)09:20:56No.1443230322そうだねx1
きもすぎて泣いちゃった
2326/06/25(木)09:21:53No.1443230483そうだねx7
>クリカ@絵描きの方が本当は綺麗なんだけどここだと本当におてがき要求されそうだから…
なんてこった否定出来ない
2426/06/25(木)09:27:54No.1443231465そうだねx2
対戦相手の名前にYTとか配信中とか入ってると試合終わった後ついつい見に行きたくなるなるのでやっぱり効果あるんでしょうかあれ
2526/06/25(木)09:29:14No.1443231713+
V仕草するのって何か意味あるんすかね…?
2626/06/25(木)09:30:57No.1443232053そうだねx6
意味なんてねえよやりたいからやるんだよ
そんなこと言ったら羽虫エミュとかプディンセスエミュとかひょうすべエミュに意味はあるのかよ
2726/06/25(木)09:33:25No.1443232461+
>V仕草するのって何か意味あるんすかね…?
⭐︎付けて話すと対ありが柔らかくなるしアンガーマネジメントできるからやってるけどランクマだと一応相手の遅延行為とかを牽制できるくらい?ほぼ意味ないよ
2826/06/25(木)09:33:57No.1443232551そうだねx3
>⭐︎付けて話すと対ありが柔らかくなるしアンガーマネジメントできる
賢い
2926/06/25(木)09:35:30No.1443232816+
きぞく
負けコロがもっと現実の集まり寄りのコミュニティでオフ会とか頻繁にやるっていう設定の夢見たんだけど
「近所のどこどこにカード隠してきたから最初に見付けた奴隷にあげる」って遊びが流行っててね
でも私が登山道に隠してきたら探しにいった奴隷が怪我したり事故死したらしくて周囲から責められてそ…そんな積りじゃ…遊びついでに運動もできたら面白いと思って…!って滅茶苦茶泣くって夢見た
3026/06/25(木)09:35:59No.1443232888そうだねx3
そっか
3126/06/25(木)09:36:21No.1443232946そうだねx3
>負けコロがもっと現実の集まり寄りのコミュニティでオフ会とか頻繁にやるっていう設定の夢見たんだけど
これ設定じゃないけど…あっ
3226/06/25(木)09:38:18No.1443233273+
>きぞく
>負けコロがもっと現実の集まり寄りのコミュニティでオフ会とか頻繁にやるっていう設定の夢見たんだけど
>「近所のどこどこにカード隠してきたから最初に見付けた奴隷にあげる」って遊びが流行っててね
>でも私が登山道に隠してきたら探しにいった奴隷が怪我したり事故死したらしくて周囲から責められてそ…そんな積りじゃ…遊びついでに運動もできたら面白いと思って…!って滅茶苦茶泣くって夢見た
恨んでないよ安心して
3326/06/25(木)09:46:22No.1443234528+
山に誘うタイプの怪異が紛れ込んでる可能性も0ではないですよね
3426/06/25(木)09:47:50No.1443234737+
負けコロでもオフやってる人たちはいますよね一応
3526/06/25(木)09:48:20No.1443234821+
うすほそ爆乳うららのおてがきください
3626/06/25(木)09:51:28No.1443235272+
センチュリオンさん再戦ありがと〜⭐︎
誘発ない⭐︎ふふっ⭐︎
手数もない⭐︎ワンチャン掴むならすのぴあたりは欲しかったかな⭐︎
こういう時ティフォン2枚欲しくなるね⭐︎
3726/06/25(木)09:52:00No.1443235348+
アバッキオ強謙でオフパコした奴隷について調べてくれ
3826/06/25(木)09:53:16No.1443235517+
ごーちす対戦ありがとうございました
むっ!なーんか手札に反応あるねっ!召喚権使うか迷ったけどスタンドアップあるし突撃ーっ!
・S・まで無事に行けたね…?手札のアレ何の反応なんだろ…まぁいっかっ💚ぶんぶか回してドローで引いたエルフェンでバロネスまで立てちゃう大判振る舞い侍だよーっ!
あっごーちだっ!えへへっごちチューナーかわいいから好きっ…でもでも容赦はしないよっ!このターン中動ける札はあんまり無さそうだからシンクロされる時にスカノヴァびーむでぜーんぶぶっ飛ばしちゃおうねっ!
くくくっどうだ故郷の除外の水は心地良かろう〜っ!誘発貰わず回せた故の勝利だったね〜っ…
3926/06/25(木)09:53:25No.1443235540+
ティフォン2枚目基本気休めなんですけど200試合に1回くらいティフォン使わせたし勝ちだろみたいな再制圧を捲ってくれることあるんですよね
4026/06/25(木)09:56:27No.1443236055そうだねx4
ティフォンで勝てるの中の試合の更に2体目で勝てる試合拾おうとするのは流石にEX枠が勿体無いかな…
4126/06/25(木)09:57:40No.1443236248+
>ティフォンで勝てるの中の試合の更に2体目で勝てる試合拾おうとするのは流石にEX枠が勿体無いかな…
まぁ余程余ってるデッキくらいしか使わないとは思いますよ
リトルナイト二枚とかの方がまだ使う気はしますが
4226/06/25(木)09:59:38No.1443236557+
ティフォン2枚目挿すよりは他のEX入れて対応力増やした方が総合的に勝てる試合は増えると思ってます
4326/06/25(木)10:01:16No.1443236797そうだねx2
ティフォン2積みして勝てるケースよりティフォン2枚目のために抜いてしまったカードが原因で負けるケースのが多そうな気はしますね
4426/06/25(木)10:02:56No.1443237037+
>ティフォンで勝てるの中の試合の更に2体目で勝てる試合拾おうとするのは流石にEX枠が勿体無いかな…
EX余ってて出せるもののバリエーションもほとんどないデッキの話ですね私の場合はクシャトリラです
ランク7の層が薄すぎるのが悪いのでとりあえずディアブロシス釈放待ってます
4526/06/25(木)10:03:40No.1443237173そうだねx1
やっぱりアーゼウステーマ化すべきだよなぁ!
4626/06/25(木)10:04:34No.1443237326そうだねx1
>EX余ってて出せるもののバリエーションもほとんどないデッキの話ですね私の場合はクシャトリラです
>ランク7の層が薄すぎるのが悪いので
ああ…EXのバリエーション少ないデッキだと確かにティフォン複数積みは候補になりますね
>とりあえずディアブロシス釈放待ってます
もうちょいロボは正体隠せ
4726/06/25(木)10:04:39No.1443237347+
ランク7ってそこそこまくり札ありませんかね
4826/06/25(木)10:11:19No.1443238457+
>ランク7ってそこそこまくり札ありませんかね
妙に豊富なランク7の万能除去カードを紹介するぜ!
トークン生成耐性と全体的に丸い幻獣機ドラゴサック!
2枚割れるが攻撃できない撃滅龍ダークアームド!
対象をとらないぶん自分のカードを割るからそれもなんかコンボの起点にしてあげたい征覇竜−ブレイズ!
割ったカードがL以外のモンスターなら攻撃力を上げたりドラゴン族素材なら相手ターンにも使える黒熔龍騎ヴォルニゲシュ!
フィールド以外も対象にできて破壊じゃないデッキバウンスができるエクスピュアリィ・ノアール!
4926/06/25(木)10:13:07No.1443238742+
>ランク7ってそこそこまくり札ありませんかね
あるけど大体全部起動効果で対象取って除去するに帰結するので最低限のビッグアイとダムド以外はティフォン複数積んでた方が勝てた試合はありましたね
極々たまに対象取る妨害しかない相手に(これミッシングソードあったらワンチャンあったな)という時はありますが
5026/06/25(木)10:14:55No.1443238995そうだねx2
久しぶりに別にって顔してんな
5126/06/25(木)10:17:41No.1443239421+
クシャならそれこそユニコーンフェンリル並べてユニコーン側をティフォンにしてフェンリル残しとか出来るから
フェンリルティフォンの殴りとフェンリルの除外とティフォンのバウンスで一気に巻き返したりした後に
フェンリルを妨害として残したりとかも出来ますしね
5226/06/25(木)10:18:00No.1443239470+
ゴーティス対戦ありがとうございました
何故鳥を立てたんだ私?
そして時間がない!スミス展開してもシーザー立てれなかった!残り0秒!
そりゃまあ…そうなりますよね
5326/06/25(木)10:20:52No.1443239870+
ちなみにそんなクシャトリラにも今年のWPPでついに上振れで立てられる汎用妨害ランク7の不死の大軍団が来ます!
イリスフィール来たらランク7でも4ゼウス出来るようになるし世壊がアニメ化したら新規もらえるだろうし色々楽しみですよね!
5426/06/25(木)10:22:37No.1443240131そうだねx2
イリスフィールがイリヤスフィールに見えました
5526/06/25(木)10:26:24No.1443240751+
エルフェンノーツさん対戦ありがと〜⭐︎
猫救助ありがとうありがとう〜⭐︎
限界初動⭐︎正直抹殺まで初動として切った方がよかったんだけどGが怖かった弱い私を許して⭐︎
絶対貫通されるから少なくとも待った方がよかったんだけどストリチア出るとレベルがめちゃくちゃになるしフリチェで出てくるから待てない⭐︎
これいる?と思いながら投げるクリフォトン⭐︎延命できたけど厳しい⭐︎
捲れた⭐︎トップに恵まれて勝った⭐︎ディーナのハンデスがトップサイクスで踏めたのとトップアスピスでサイクス出せたのも運だけ⭐︎まあシーザーやクリシンあたり出されてたら死んでたか…
5626/06/25(木)10:27:25No.1443240918+
書き込みをした人によって削除されました
5726/06/25(木)10:30:20No.1443241421+
>イリスフィールがイリヤスフィールに見えました
重症のロリコン
5826/06/25(木)10:33:19No.1443241900+
個人的にはあシュトラ欲しいですね
レベル7をいい感じに供給した上バックに無効妨害構えられるしアシュトラ側のss条件にユニコーンとオーガがマッチしてるので
まぁ紙だと規制きついからクシャトリラアシュトラほぼできないんですがね
5926/06/25(木)10:33:59No.1443242001+
>>イリスフィールがイリヤスフィールに見えました
>重症のロリコン
切嗣の可能性もあるだろ
6026/06/25(木)10:34:51No.1443242148そうだねx4
>>>イリスフィールがイリヤスフィールに見えました
>>重症のロリコン
>切嗣の可能性もあるだろ
おそろっちですね!
6126/06/25(木)10:36:40No.1443242429そうだねx1
>>>イリスフィールがイリヤスフィールに見えました
>>重症のロリコン
>切嗣の可能性もあるだろ
アイリも年齢的にはペドだからセーフ
6226/06/25(木)10:38:12No.1443242665+
REPOやってるファンアート意味不目で好き
6326/06/25(木)10:38:16No.1443242674+
イリヤって姉だから年齢的にはロリじゃなかった気がって思って調べたけど魔法少女やってるとロリなんですね
6426/06/25(木)10:39:27No.1443242866+
ドブカス士郎の定型使いたいけど男女の主従ペアいませんかね
6526/06/25(木)10:40:10No.1443242975+
>ドブカス士郎の定型使いたいけど男女の主従ペアいませんかね
デモンスミス
6626/06/25(木)10:42:04No.1443243260+
じゃあ切嗣っぽいテーマ教えろよ
6726/06/25(木)10:42:50No.1443243390+
>ドブカス士郎の定型使いたいけど男女の主従ペアいませんかね
男騎士と女主ならよく見ますピカ
ただ遊戯王で女騎士と男主の組み合わせってレアな気がします誰かいたっけ
6826/06/25(木)10:43:13No.1443243448+
>じゃあ切嗣っぽいテーマ教えろよ
燃えさかる大地入れたデッキ
6926/06/25(木)10:43:16No.1443243458+
センチュリオン対戦ありがとうございました
くらえ誘発手裏剣!ふふっ…止まったな…
見えてるヴァーチャス越えれないぞこれ…
せめて召喚権使わないアイドルのどれかがトップで来れば…!来ねー!
7026/06/25(木)10:43:20No.1443243476そうだねx2
エクレシアは女なんだから男の三歩後ろを歩かなきゃダメだ!
7126/06/25(木)10:43:26No.1443243493+
>じゃあ切嗣っぽいテーマ教えろよ
起源弾うんぬんかんぬんだから呪弾とかいいんじゃないですか
7226/06/25(木)10:44:18No.1443243639+
じゃあエルドリッチミラーしておそろいッチって言えよ
7326/06/25(木)10:44:55No.1443243761+
デモンスミス対戦ありがとうございました
わらしが飛んだ♪うららも飛んだ♪(原曲が思い出せない替え歌)
とはいえ相当な事故起こしてるようなので意地でもスミスには触らせずにこっちのリソースに触れて畳みます
7426/06/25(木)10:45:38No.1443243876+
女は歯車だ。
7526/06/25(木)10:46:16No.1443243965+
魔弾使ったらアラフィフになるんですよね…
7626/06/25(木)10:46:27No.1443244000+
>イリヤって姉だから年齢的にはロリじゃなかった気がって思って調べたけど魔法少女やってるとロリなんですね
魔法少女の世界だと記憶引っこ抜かれてロリになってますからね
7726/06/25(木)10:47:35No.1443244191+
>わらしが飛んだ♪うららも飛んだ♪(原曲が思い出せない替え歌)
シャボン玉思い出せない日本人居るのか
本当に日本人か?
7826/06/25(木)10:48:28No.1443244351そうだねx1
正直マドルチェはいつものお手書き欲しいって言ってるイメージしかもう無い…
あとはマミさんっぽいやつがすごい音響かせながらフィールドに着地してるくらい
7926/06/25(木)10:49:17No.1443244487+
イヴ、終わり良ければ全て良しだ
8026/06/25(木)10:49:27No.1443244516そうだねx6
>>わらしが飛んだ♪うららも飛んだ♪(原曲が思い出せない替え歌)
>シャボン玉思い出せない日本人居るのか
>本当に日本人か?
思想が強すぎる
8126/06/25(木)10:51:39No.1443244869+
勝手に日本人って決めつけるのよしなよ
8226/06/25(木)10:52:09No.1443244961+
着席頻度は間違いなく1番多いけど別にマドルチェはピカチュウ以外使ってないわけじゃなくないです?
8326/06/25(木)10:52:12No.1443244972+
イレヴンだよな
8426/06/25(木)10:52:54No.1443245097+
アイヌの可能性
8526/06/25(木)10:54:36No.1443245379+
>着席頻度は間違いなく1番多いけど別にマドルチェはピカチュウ以外使ってないわけじゃなくないです?
一番目立つ動きしてるし印象はそんなもんじゃない?
8626/06/25(木)10:56:41No.1443245677そうだねx1
例えば君が連呼しまくって負けコロで毎日永世を1人以上輩出しろ…とかね(キュィィィィィ
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

永世◯◯王対戦相手一覧 ヤミーヤミーキラチュVSK9ミツルギ閃刀キラチュ閃刀烙印閃刀絢嵐キラチュ
8726/06/25(木)10:58:06No.1443245894そうだねx7
>例えば君が連呼しまくって負けコロで毎日永世を1人以上輩出しろ…とかね(キュィィィィィ
>いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
>
>永世◯◯王対戦相手一覧 ヤミーヤミーキラチュVSK9ミツルギ閃刀キラチュ閃刀烙印閃刀絢嵐キラチュ
皆にギアスかけたら相手も環境級になるだろ
8826/06/25(木)10:58:38No.1443245988そうだねx1
>例えば君が連呼しまくって負けコロで毎日永世を1人以上輩出しろ…とかね(キュィィィィィ
>いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
>永世◯◯王対戦相手一覧 ヤミーヤミーキラチュVSK9ミツルギ閃刀キラチュ閃刀烙印閃刀絢嵐キラチュ
先に相手に通報されて逃げられそう
8926/06/25(木)10:59:37No.1443246172そうだねx1
一部の印象だけで語ったら@イグニスター使いはホモかショタコンなことになってしまう
9026/06/25(木)10:59:53No.1443246226+
>一部の印象だけで語ったら@イグニスター使いはホモかショタコンなことになってしまう
そうだっつってんだろ
9126/06/25(木)11:00:15No.1443246290+
エルフェンノーツ対戦ありがとうございました
セラにうららという〜っ!泣きながら1妨害でターンを渡すのだっ
一枚じゃどうにもならないしめでうす君しか初動居ないことをお祈りで全賭け墓穴だよっ!…タロット・アスー。君のやることは、いつも悲しいくらいに意味が無いね。
せめて更地になれば拮抗使えるんだけどなーっ…底知れぬ絶望の淵に沈むよ〜っ…
素引きかみきりがいっつもうんちっ!なんだけどリザルドーズとか入れた方がいいのかなっ?
あれシーザーっ?と思ったけどシンクロ縛り付くんだったったったっけっ
9226/06/25(木)11:00:42No.1443246370+
わらしが飛んだ♪うららも飛んだ♪
飛ばそう 飛ばそう飛ばそう
9326/06/25(木)11:02:29No.1443246680+
蟲惑魔対戦ありがとうございました
ふふっ…我ながらグッダグダなプレイング…
ストリチア効果使ったらシンクロ縛り付くの知らなかった…
とはいえ盤面は十分!前は片付けたのでここからですよ
うっわ…ハンデスで拮抗飛んだ…怖っ…
9426/06/25(木)11:04:35No.1443247080+
台風が来ると豪雨の結界像使えないかな…とか思いますね
メタビくらいでしか見なくて寂しいです
9526/06/25(木)11:06:32No.1443247446+
エルフェンノーツって何でも無効が数体立ちますけど妨害の数で言うとそんなにですよね
9626/06/25(木)11:06:52No.1443247509+
>台風が来ると豪雨の結界像使えないかな…とか思いますね
>メタビくらいでしか見なくて寂しいです
上振れ前提だけどマリンセスとかシャークで使えなくもない
9726/06/25(木)11:07:14No.1443247587そうだねx3
>エルフェンノーツって何でも無効が数体立ちますけど妨害の数で言うとそんなにですよね
何でも無効数体とハンデスとバウンスで普通は十分な妨害なんですよ…!
9826/06/25(木)11:07:50No.1443247698+
>台風が来ると豪雨の結界像使えないかな…とか思いますね
>メタビくらいでしか見なくて寂しいです
シャークとか海皇が上振れで添えてませんでしたっけ?
9926/06/25(木)11:08:31No.1443247843+
>エルフェンノーツって何でも無効が数体立ちますけど妨害の数で言うとそんなにですよね
ラプゾディアから生えてくるのも換算すれば結構ある方じゃないですかね
10026/06/25(木)11:09:39No.1443248045+
千年スミス対戦ありがとうございました
なんかフワロスの後にも反応ある〜っ…重ね引きとかやめてよねっ?ぎにゃーっ!?もっと嫌なやつだったよーっ!!ドロバやめてやめてね…っ!
バーンできっちり残りライフも持ってかれちゃう数値だねっ💚
ほな…さよなら…っ💚
10126/06/25(木)11:10:31No.1443248210そうだねx1
結界像はマリンセステーマ内で一番強い妨害ですよ
10226/06/25(木)11:11:17No.1443248380そうだねx3
>ほな…さよなら…っ💚
このエミュでほなとかいうワードが出てくると思わなくて5分くらい笑ってます
10326/06/25(木)11:11:19No.1443248385+
妨害数はあるんですがラプソディアとディーナ以外のエルフェンの妨害が癖あるから使いにくいっていうか
10426/06/25(木)11:12:18No.1443248604そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
10526/06/25(木)11:12:31No.1443248639+
マリンセスさあ今日封殺札はアネモネからのジーランだし…
10626/06/25(木)11:13:19No.1443248818+
赤お
10726/06/25(木)11:13:34No.1443248856+
確かにエミュだとドロバ対戦ありがとうがかなり和らいだ表現になりますね
10826/06/25(木)11:14:08No.1443248977+
巳剣らいか対戦ありがとうございました
フワロスで威嚇☹️
追い増Gするかドロバするか…迷うねェ〜♥
でも追い増Gの方が多分蟲惑魔の園貼ってたしセラルティアから妨害生えてくる可能性があったから追い増Gした方が良かったらしい投げるタイミングでは見えなかったけど…
幽鬼体操してるから幽鬼引けてるけどヴァンパイアがスカージレット君しかねえわ
真血公ガチャしてルティアと蟲惑魔落ちたら嫌だし真血公には頼らん😠
ゴーレム君出撃出来たし竜血公降臨させる前に大シーザー出した方がニビル受け良かったですね
10926/06/25(木)11:14:23No.1443249021そうだねx1
    1782353663500.png-(21474 B)
21474 B
なんか上が途切れてた
11026/06/25(木)11:15:25No.1443249238+
>なんか上が途切れてた
なんで?と思って調べたら声セイバーなんだ…
11126/06/25(木)11:15:34No.1443249270+
エミュじゃなくてもドロバがなければ貫通が狙えたのですが…とかで十分柔らかくないです?
11226/06/25(木)11:16:52No.1443249564+
葵コイツ偽関西弁や!普通はさいならや!
11326/06/25(木)11:17:01No.1443249596+
>エミュじゃなくてもドロバがなければ貫通が狙えたのですが…とかで十分柔らかくないです?
もっと柔らかくして欲しい
姫様のおっぱいくらい
11426/06/25(木)11:17:04No.1443249612+
>>なんか上が途切れてた
>なんで?と思って調べたら声セイバーなんだ…
遊戯王に川澄綾子が担当したキャラは二人いて
一人がVRAINSのアクアでもう一人がゴーラッシュの籠たま子です


1782353538720.png 1782342892154.jpg 1782353663500.png