二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782346732485.jpg-(23964 B)
23964 B26/06/25(木)09:18:52No.1443230004+ 12:03頃消えます
なんかimgでもdelが入りやすくなった気がする…?
もちろんmayみたいに一回で確実に通るようになるといいんだけど
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)09:19:55No.1443230164そうだねx8
スパシーバ
226/06/25(木)09:19:56No.1443230167そうだねx3
気のせい
今のmayはID出た瞬間に隔離されるよ
326/06/25(木)09:21:09No.1443230354+
昨日の時点では無限delが直ってなかった
426/06/25(木)09:21:47No.1443230462+
まだdel何度も入れられるからimgは変更されてない
526/06/25(木)09:22:04No.1443230509そうだねx21
>気のせい
>今のmayはID出た瞬間に隔離されるよ
それは「隔離閾値が下げられてID閾値と近くなった」のであって「delが通りやすくなった」こととは厳密には違う現象じゃない?
細かい話だが
626/06/25(木)09:22:29No.1443230562そうだねx7
>>気のせい
>>今のmayはID出た瞬間に隔離されるよ
>それは「隔離閾値が下げられてID閾値と近くなった」のであって「delが通りやすくなった」こととは厳密には違う現象じゃない?
>細かい話だが
いちいち細えなあ
726/06/25(木)09:23:26No.1443230714+
>それは「隔離閾値が下げられてID閾値と近くなった」のであって「delが通りやすくなった」こととは厳密には違う現象じゃない?
>細かい話だが
勘違いしてたスマソ
826/06/25(木)09:24:43No.1443230932そうだねx17
そもそも利用者側はdel押したつもりでもシステム上は入ってなかったんじゃね
926/06/25(木)09:25:52No.1443231129そうだねx1
新鯖完全移行はまだなの?
Mayちゃんち無茶苦茶平和になってて羨ましい
1026/06/25(木)09:25:57No.1443231138そうだねx3
>そもそも利用者側はdel押したつもりでもシステム上は入ってなかったんじゃね
鯖移転のついでに色々システム弄ったのかmayだと押したらちゃんと入るようになったんだ
年始から半年ずっと押したつもりで入ってなかった状態が続いてた
1126/06/25(木)09:32:29No.1443232308そうだねx3
>>そもそも利用者側はdel押したつもりでもシステム上は入ってなかったんじゃね
>鯖移転のついでに色々システム弄ったのかmayだと押したらちゃんと入るようになったんだ
>年始から半年ずっと押したつもりで入ってなかった状態が続いてた
これホントなの?
人減ったからdelの閾値めっちゃ下げただけじゃないの
1226/06/25(木)09:32:38No.1443232334そうだねx9
2度目に「同じIPから〜」ってメッセージが出たら正常にdel処理されてるんだよね?
1326/06/25(木)09:33:17No.1443232439+
>そもそも利用者側はdel押したつもりでもシステム上は入ってなかったんじゃね
管理人さん「なんかこのdel効き悪いな…」
1426/06/25(木)09:33:50No.1443232530+
年始からじゃなくて去年の9月後半からだよ
1526/06/25(木)09:37:04No.1443233074+
del効かなかったってじゃあその間にID出たり隔離されてスレは一体…
1626/06/25(木)09:38:39No.1443233325そうだねx2
いつものやつはたぶん閾値が相当低いから
1726/06/25(木)09:41:04No.1443233720そうだねx3
>これホントなの?
>人減ったからdelの閾値めっちゃ下げただけじゃないの
del押したあと「OK=del通ってないですよ」メッセージがimgでは何回も返ってくる
mayだと一回で通ってdelしましたって返ってくる
その後は押そうとしても「そのIPからのdelは入ってる」または「重複しています」などのメッセージが返ってエラーになる
両方の板で隔離スレ相手に試せば分かるよ
1826/06/25(木)09:42:24No.1443233919そうだねx6
連続でdel送信できるから効いてないんだって人いるけど時間置いたら同じIPから削除依頼ありますって出るからサーバ側の処理が遅延してるだけじゃないかな
1926/06/25(木)09:42:28No.1443233926+
>del効かなかったってじゃあその間にID出たり隔離されてスレは一体…
入らないというより広めの入らない条件があったみたいなのじゃない
使用率高い専ブラだととか
2026/06/25(木)09:44:29No.1443234223そうだねx1
>年始からじゃなくて去年の9月後半からだよ
ちょうど満員ですが出なくなった時期からなんだよねこれ
2126/06/25(木)09:46:44No.1443234573+
delが効きやすかったらもっとたくさんID出てるよ
2226/06/25(木)09:46:54No.1443234601そうだねx9
そんな中でもID出てたやつはなんなの…
2326/06/25(木)09:47:06No.1443234633+
>>年始からじゃなくて去年の9月後半からだよ
>ちょうど満員ですが出なくなった時期からなんだよねこれ
ただそこが境目ならべつになんも変わらん気がするな
その頃今のmayほどよく隔離されてたかって言うとそんなことはないし
2426/06/25(木)09:47:41No.1443234713+
効かねぇdelだな!がほんとに効いてなかったのかよ
2526/06/25(木)09:48:36No.1443234860そうだねx5
>そんな中でもID出てたやつはなんなの…
一日中クソみたいなスレ立ててカスみたいなレスして四六時中del入れられでもしてたんだろ
2626/06/25(木)09:48:53No.1443234906そうだねx7
サーバ側の挙動に関しては全部「」の憶測にすぎないしなぁ…
2726/06/25(木)09:49:41No.1443235016+
>>年始からじゃなくて去年の9月後半からだよ
>ちょうど満員ですが出なくなった時期からなんだよねこれ
del処理遅らせて混雑解消したのかな
2826/06/25(木)09:50:22No.1443235109+
無限にdel入ってて気持ち悪いくらいの事しかわからんからな…
2926/06/25(木)09:51:00No.1443235199+
https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
こっちも隔離スレ数は増えてる気がするんだよな体感だけど…
3026/06/25(木)09:51:35No.1443235289そうだねx2
はっきりしてるのはmayでクソみたいな荒らしのスレが今までと違いきっちり処されてるくらいだからな
3126/06/25(木)09:53:25No.1443235541+
>サーバ側の挙動に関しては全部「」の憶測にすぎないしなぁ…
閾値が低くなるやレス多いと隔離されづらくなるも明言されてるわけじゃないしな
3226/06/25(木)09:53:31No.1443235557+
>そんな中でもID出てたやつはなんなの…
定時みたいになってる実況スレとかわかりやすいけど普通にわきあいあいと進んでてもカスに目を付けられたらIDなんて全然出るんだぜ
俺が押してるdelは全然きかねぇくせによぉ〜!
3326/06/25(木)09:53:33No.1443235563+
ここ数週間緑で連続del入れるとアプリ側が落ちる変な挙動するようになったな
3426/06/25(木)09:54:27No.1443235726+
結構前からdel入らない現象あったけど
目をつけられてるからお前のdelは無効化されてるだけ
と言われても反証できないからなこれ…
3526/06/25(木)09:55:02No.1443235822そうだねx5
>>サーバ側の挙動に関しては全部「」の憶測にすぎないしなぁ…
>閾値が低くなるやレス多いと隔離されづらくなるも明言されてるわけじゃないしな
回線やクッキーなどの環境によってIDや隔離閾値が変わるとか言われてるけどこれ分かんないよね
3626/06/25(木)09:55:37No.1443235923+
乱立NGで消す最中にインターバルエラー出るの不便だなあ
時間当たりのリクエスト総数規制とかにしてくれ
3726/06/25(木)09:56:07No.1443236002+
del利用するタイプの荒らしはツールで大量に送ってるから通ってるってこと?
3826/06/25(木)09:56:14No.1443236020+
del周りの仕様探るのはタブーになってるからな
delツールの存在もかなり長い間認められてなかったし
3926/06/25(木)09:56:23No.1443236038+
>そんな中でもID出てたやつはなんなの…
スレからのdelなら効いてたこと多いってのとツール
4026/06/25(木)09:57:24No.1443236189+
>ここ数週間緑で連続del入れるとアプリ側が落ちる変な挙動するようになったな
それも去年の9月から
4126/06/25(木)10:00:04No.1443236620+
今試してみたけどimgだと何回del入れても登録しましたって出るね
mayだとこうなる
つまりimgもdelあんま効いてない?
fu6887090.png
4226/06/25(木)10:01:10No.1443236786+
移行までは様子見でいいんじゃない
4326/06/25(木)10:01:19No.1443236801+
サーバ側ではdel処理待ち行列みたいなのがあってdel送信するとその最後尾に並ぶみたいな感じ何じゃないかという気がする実際のところは分からないけど
4426/06/25(木)10:01:59No.1443236891+
まだ結論を急ぐには早い
4526/06/25(木)10:02:05No.1443236905そうだねx4
>今試してみたけどimgだと何回del入れても登録しましたって出るね
>mayだとこうなる
>つまりimgもdelあんま効いてない?
>fu6887090.png
mayの方のそのメッセージはdel通ったから2回は入れられませんよって意味
imgで何回も入れられるのは通ってないから
4626/06/25(木)10:02:17No.1443236939そうだねx3
そうだねもリアルタイム反映じゃないしね
4726/06/25(木)10:02:21No.1443236948+
まぁ荒らしにdelを入れればいいだけの話だ
4826/06/25(木)10:02:24No.1443236957+
ふたったーはdelが効いてない疑惑があったが結構前に挙動の修正がされたので
>連続でdel送信できるから効いてないんだって人いるけど時間置いたら同じIPから削除依頼ありますって出るからサーバ側の処理が遅延してるだけじゃないかな
4926/06/25(木)10:02:38No.1443236988そうだねx4
少なくともまさはる関連は効いてるw効いてるwってなるくらいには一掃されていってるから実感湧く……
5026/06/25(木)10:05:29No.1443237503+
移行しても「」がニュースとかゴシップのスレにdel入れるとは思わんけどな
三度の飯よりxぷりとかが大好きな民族だし
5126/06/25(木)10:07:28No.1443237830+
>連続でdel送信できるから効いてないんだって人いるけど時間置いたら同じIPから削除依頼ありますって出るからサーバ側の処理が遅延してるだけじゃないかな
いま試したら何回もはいるじゃーん!ってなってから1分くらい置いたら同じIPから入ってますって出るね
fu6887108.png
スレはさすがになんも関係ない人にやるのかわいそうだから隔離一覧からID出てるやつみつくろった
5226/06/25(木)10:08:11No.1443237961そうだねx3
fu6887116.png
これ出るならちゃんと入ってるってことだよね?
5326/06/25(木)10:10:22No.1443238302+
>fu6887116.png
>これ出るならちゃんと入ってるってことだよね?
そゆこと
5426/06/25(木)10:11:07No.1443238429+
元からdel入れてたimgだとmayほど劇的な事にはならん気がする
5526/06/25(木)10:13:04No.1443238730+
こっちはなんだかんだIDも隔離も機能してたしな
隔離速くなるの事態は大歓迎だけど
5626/06/25(木)10:13:04No.1443238731+
カタdelしてる分が入るなら劇的にはなるだろ
まあ手間だが
5726/06/25(木)10:13:50No.1443238840+
>fu6887116.png
>これ出るならちゃんと入ってるってことだよね?
キャッシュ消すと出なくなるから実際は重複してても出ないことはある
5826/06/25(木)10:13:56No.1443238858そうだねx3
%idv%さえ効けば隔離までいかなくていいから
ていうかふたぽでデフォで%idv%含めてほしい
5926/06/25(木)10:17:35No.1443239404+
ツイッチ配信の配信「」本人以外が立ててる偽スレッドもなんとかならんかな
毎日三十近く立ててるから負荷も大きいだろうに
6026/06/25(木)10:17:52No.1443239445+
要するに重いときはdel待ちが発生してるってこと…?
6126/06/25(木)10:19:26No.1443239678+
>要するに重いときはdel待ちが発生してるってこと…?
というか普段から発生してるから常にdelの反映が遅いんじゃないの
処理中にタイムアウトしてるケースとかもありそう
6226/06/25(木)10:19:54No.1443239731そうだねx2
>要するに重いときはdel待ちが発生してるってこと…?
重くなくても常時ウェイト処理入れてる気がする
Delスパム対策でもしてたの知れないけど誰も仕様は知らない
6326/06/25(木)10:19:59No.1443239751+
まあどのみち数日以内には鯖移転するならそのdel遅延も解消されるんじゃね
6426/06/25(木)10:21:09 ID:nuVv56lQNo.1443239915+
削除依頼によって隔離されました
https://img.2chan.net/b/res/1443226614.htm
https://img.2chan.net/b/res/1443226614.htm
シャンクスレにdel願いまーす
6526/06/25(木)10:22:01No.1443240041そうだねx3
満員ですが出なくなったタイミングならようするにdel処理のリソースを書き込み処理に割り振ったせいでdelが即時処理されなくなったってことかな…
mayは鯖移転したからリソースが足りるようになったと
6626/06/25(木)10:22:21No.1443240097そうだねx5
すまないdel依頼はdel
6726/06/25(木)10:22:54No.1443240175+
隔離されやすくなったか?
6826/06/25(木)10:23:08No.1443240222そうだねx3
mayは実装初日でまさはる関連含む隔離スレが500個越えたらしい
もはや何らかの工作場所になってたんじゃない?
6926/06/25(木)10:23:37 ID:cqHL0T6ANo.1443240307+
入りやすいとかじゃなくてIDが出たとしてだから何なの?としか思えない
=暫くレスできないとかなら分かるけど
7026/06/25(木)10:24:25No.1443240432そうだねx7
>隔離スレが500個越えたらしい
なそ
7126/06/25(木)10:24:40No.1443240473+
>隔離されやすくなったか?
imgは変わってないよ
7226/06/25(木)10:25:00No.1443240529+
mayに限らずふたば自体工作対象にされてるんで…
7326/06/25(木)10:25:34No.1443240627+
>mayは実装初日でまさはる関連含む隔離スレが500個越えたらしい
>もはや何らかの工作場所になってたんじゃない?
1日500ってmayからすればそう多くないけどね
常時100スレは隔離されてるぞ元から
7426/06/25(木)10:26:54No.1443240823+
としちゃんちは規模がデカいな
7526/06/25(木)10:27:18No.1443240898+
エラー品ってレスするヤバいスレ潰しのなんとかならないの?
NG入れてるから見えてないんだけど色んなスレでレス飛んでるわ
7626/06/25(木)10:27:33No.1443240947+
スクリプト乱立相手に数を誇ってもしょうがないが今までが今までだったから嬉しいんだろうな
7726/06/25(木)10:28:17No.1443241064+
may1回で死ぬの!?
7826/06/25(木)10:28:19 ID:lsMTLuzsNo.1443241070そうだねx6
一昨日のmay隔離スレ数は700強
うち約500がひとりの荒らしによるもの(過去共通IDで確認済の単独犯と同じ手口)
7926/06/25(木)10:28:21No.1443241074+
工作やるならこれからはmayよりimgの時代なのか
8026/06/25(木)10:28:52No.1443241150+
mayは隔離されてもそのま会話できるくらい人数いるから隔離があんまり有効打にならんのだよな
8126/06/25(木)10:29:20 ID:cqHL0T6ANo.1443241237そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品連呼荒らしはもう何がしたいのか分からん
同一個体の荒らしの話なら何で呼び名が増えるんだよ
8226/06/25(木)10:29:32No.1443241268+
>>mayは実装初日でまさはる関連含む隔離スレが500個越えたらしい
>>もはや何らかの工作場所になってたんじゃない?
>1日500ってmayからすればそう多くないけどね
>常時100スレは隔離されてるぞ元から
移転前の隔離一覧だけど100超えてるね
fu6887173.jpg
一日単位で見ると500が多いのかはわからんが…
8326/06/25(木)10:29:32No.1443241271+
imgってもうメンテ入った?
8426/06/25(木)10:29:36No.1443241281+
>mayは隔離されてもそのま会話できるくらい人数いるから隔離があんまり有効打にならんのだよな
その会話も実はスクリプトなんじゃないの?
8526/06/25(木)10:30:03No.1443241377そうだねx1
隔離しかできないの悲しいね
8626/06/25(木)10:30:12No.1443241396+
>一日単位で見ると500が多いのかはわからんが…
少ない
自動化してるなら数千はあってもいい
8726/06/25(木)10:30:21No.1443241424+
鯖移転されたかされてないかなんてわからん
8826/06/25(木)10:30:28 ID:lsMTLuzsNo.1443241446そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>エラー品連呼荒らしはもう何がしたいのか分からん
>同一個体の荒らしの話なら何で呼び名が増えるんだよ
「黄ばんでて臭いからすぐわかる」
何度いわれたら理解できるんだよ
mayでスレ立ててもすぐ消されるお前は
8926/06/25(木)10:30:28No.1443241447+
del成功欲しい
9026/06/25(木)10:30:41No.1443241478そうだねx2
>入りやすいとかじゃなくてIDが出たとしてだから何なの?としか思えない
>=暫くレスできないとかなら分かるけど
どんなレスしてたか見えるの楽しいじゃん
9126/06/25(木)10:30:49No.1443241497+
まぁ来月にはここも新しい鯖だろうし仕様変わろうがそんときはそんときだ
9226/06/25(木)10:30:57No.1443241523+
imgはシャンカーとか野放しだしmayみたいに隔離祭りにはならない気がする
9326/06/25(木)10:31:13No.1443241575+
>imgってもうメンテ入った?
まだ
9426/06/25(木)10:31:22No.1443241605+
即座に、確実にdel反映させるだけで相当変わると思うよ
9526/06/25(木)10:31:24No.1443241609+
>ツイッチ配信の配信「」本人以外が立ててる偽スレッドもなんとかならんかな
本文日付入れて対策してるのはコピペと区別つくけど
そうじゃないのも多くてなあ
9626/06/25(木)10:31:37No.1443241646そうだねx3
>imgはシャンカーとか野放しだしmayみたいに隔離祭りにはならない気がする
%idv%入れたら消えるよ
9726/06/25(木)10:32:03 ID:cqHL0T6ANo.1443241726そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>エラー品連呼荒らしはもう何がしたいのか分からん
>>同一個体の荒らしの話なら何で呼び名が増えるんだよ
>「黄ばんでて臭いからすぐわかる」
>何度いわれたら理解できるんだよ
>mayでスレ立ててもすぐ消されるお前は
何がしたいのか何故呼び名が増えるのかについての回答がそれなら文字通りエラーすぎる
9826/06/25(木)10:32:08No.1443241737+
これってdelして隔離させてくる荒らしには有利になるやつ…?
9926/06/25(木)10:32:14No.1443241747+
この期に及んで擦り付けしてくるの笑っちゃう
幼児の言い訳すぎる…
10026/06/25(木)10:32:22No.1443241759そうだねx2
>imgはシャンカーとか野放しだしmayみたいに隔離祭りにはならない気がする
悪ノリも好きだから効くとなったら面白がって押すと思う
10126/06/25(木)10:32:33No.1443241788+
twitchどころか知らんVまで乱立してたじゃん共通ID見えたころの傾向からすると
mayみたいに楽になるならいいけど
10226/06/25(木)10:33:03No.1443241849そうだねx5
呼び名が増えたのは荒らしの自業自得じゃん…
10326/06/25(木)10:33:13 ID:lsMTLuzsNo.1443241876+
>これってdelして隔離させてくる荒らしには有利になるやつ…
今mayの隔離スレ一覧が答え
9割がた特定の荒らしの死骸でいっぱい
10426/06/25(木)10:33:23No.1443241908そうだねx3
NGしてて見えないからdelしてないパターンもだいぶ多そうではある
10526/06/25(木)10:33:26No.1443241916そうだねx4
>これってdelして隔離させてくる荒らしには有利になるやつ…?
向こうの隔離スレ一覧見る限り普通のスレが隔離されやすくなった様子はない
アホが建ててるスレは瞬殺されてる
10626/06/25(木)10:33:32No.1443241926+
>これってdelして隔離させてくる荒らしには有利になるやつ…?
前の閾値でも即隔離されてたからbotnet使って隔離してくるやつに対しては変わらんでしょ
10726/06/25(木)10:33:48No.1443241966そうだねx1
>9割がた特定の荒らしの死骸でいっぱい
ドラえもんのスレ画だからって理由で公開したばっかの映画のスレ隔離されたようなことが続くのか…
10826/06/25(木)10:33:56No.1443241991+
>これってdelして隔離させてくる荒らしには有利になるやつ…?
乱立対策が楽になるだけでしょ
そっちも色々対策されててるらしいけど基本的に防ぎようがない
10926/06/25(木)10:34:07 ID:lsMTLuzsNo.1443242034そうだねx8
こうやって荒らしが悲鳴あげにくるから
mayのdelが効いてるのがよくわかる
11026/06/25(木)10:34:21No.1443242074そうだねx10
>NGしてて見えないからdelしてないパターンもだいぶ多そうではある
NGよりはちゃんとdel入れて欲しいよね…
11126/06/25(木)10:34:52No.1443242150+
スレ内管理1アウト退場が本当なら嬉しいんだけどな
11226/06/25(木)10:35:03No.1443242185+
NGに自動delは見たくないカテゴリにまで入れるから悪手なんだよな
11326/06/25(木)10:35:05 ID:cqHL0T6ANo.1443242190+
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品とやらがおむつ履いてる設定らしいけどエラー品連呼荒らしもパンパースとリフレの見分けがついてなくてこいつら同一個体だろってなった
11426/06/25(木)10:35:31No.1443242256そうだねx3
隔離スレなんて荒らしが立てたスレばかりの地獄と化してるから今のところとやかく言うのは杞憂かな
11526/06/25(木)10:35:41No.1443242279+
一人で毎日500近くのスレを立ててる荒らしって
そんなとんでもないキチガイがあそこに居着いてたのやばくね?ここだとそんなん居ないだろうし
11626/06/25(木)10:35:44No.1443242284そうだねx2
エラー品認定の方が迷惑な気がする
11726/06/25(木)10:35:59 ID:lsMTLuzsNo.1443242322+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ドラえもんのスレ画だからって理由で公開したばっかの映画のスレ隔離されたようなことが続くのか…
荒らしは本文が黄ばんでて臭いから
巻き込まれかどうかはすぐわかる
ていうかドラえもん画像でスレ立てはそのうち荒らし本人が物理的に隔離されて
普通にできるようになると考えられる
11826/06/25(木)10:36:08No.1443242352+
>スレ内管理1アウト退場が本当なら嬉しいんだけどな
そうなの?
ちょっと試してみる
11926/06/25(木)10:36:38No.1443242420そうだねx1
>twitchどころか知らんVまで乱立してたじゃん共通ID見えたころの傾向からすると
>mayみたいに楽になるならいいけど
どっかのホロだかにじさんじだか個人だか知らないけど引っ張ってきてるよな
最近は「」同士のカードゲーム対戦も巻き込んで乱立が酷い
12026/06/25(木)10:36:42No.1443242436そうだねx1
>そうなの?
>ちょっと試してみる
今のとこmayだけだぞ
12126/06/25(木)10:36:42No.1443242439+
>ここだとそんなん居ないだろうし
スクリプトは矛先を簡単にかえられるから高みの見物はけしてできんぞ
12226/06/25(木)10:37:11No.1443242509そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>エラー品とやらがおむつ履いてる設定らしいけどエラー品連呼荒らしもパンパースとリフレの見分けがついてなくてこいつら同一個体だろってなった
こういう荒らしは大体自分が言われて刺さったこと連呼してるだけだよね
12326/06/25(木)10:37:13No.1443242515+
しばらくしたら荒らしも新しい対策持ち出してくるだろうけど
そういういたちごっこが続くのはもうしゃーない
12426/06/25(木)10:37:17No.1443242521そうだねx5
これで浮いてないと思ってるんだからすごいよな
12526/06/25(木)10:37:29No.1443242556そうだねx2
fu6887203.jpg
1アウト退場だとこの手の遊びがやりづらくなるな…
12626/06/25(木)10:37:46 ID:cqHL0T6ANo.1443242601+
>>そうなの?
>>ちょっと試してみる
>今のとこmayだけだぞ
これで何とかなるなら今頃may荒れてないだろってのは触れちゃダメなのかな
12726/06/25(木)10:38:16No.1443242672+
もしかしてmayとimgの荒らしは別個体だと思わせたいのこいつ?
12826/06/25(木)10:38:42No.1443242741+
mayはメンテ時間どれくらいだった?
12926/06/25(木)10:38:51No.1443242767+
>>そうなの?
>>ちょっと試してみる
>今のとこmayだけだぞ
試してみたけど1レス管理で書き込み規制はなかった
13026/06/25(木)10:38:55 ID:lsMTLuzsNo.1443242775+
スレッドを立てた人によって削除されました
>連呼
>「黄ばんでて臭いからすぐわかる」
本当にわからないんだ凄いなエラー品
13126/06/25(木)10:38:58No.1443242784そうだねx8
>もしかしてmayとimgの荒らしは別個体だと思わせたいのこいつ?
別個体だろうと同じだろうと全員死ね
13226/06/25(木)10:39:02No.1443242799そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>一人で毎日500近くのスレを立ててる荒らしって
>そんなとんでもないキチガイがあそこに居着いてたのやばくね?ここだとそんなん居ないだろうし
いやこっちにもきてた荒らしだって共通IDで可視化されただろ…
13326/06/25(木)10:39:13No.1443242834+
mayと同じ仕様になったらシャンクススレとウマ娘とデジモンのコピペスレとvtuber粘着ほぼ死ぬだろう
13426/06/25(木)10:39:28 ID:cqHL0T6ANo.1443242867+
>もしかしてmayとimgの荒らしは別個体だと思わせたいのこいつ?
わざわざこっちでmayの荒らしを叩いてる荒らしの話だからそりゃimgにしかいない
13526/06/25(木)10:39:40 ID:lsMTLuzsNo.1443242897そうだねx1
>もしかしてmayとimgの荒らしは別個体だと思わせたいのこいつ?
そもそも人を騙せるような知能がないのにね…
13626/06/25(木)10:39:42No.1443242902そうだねx6
imgにキチガイじみた荒らしがいないと言ってる奴は話が通じない奴だぞ
13726/06/25(木)10:40:09No.1443242970そうだねx1
>隔離スレなんて荒らしが立てたスレばかりの地獄と化してるから今のところとやかく言うのは杞憂かな
荒らしが活用できるような仕様だったら絶対人気のコンテンツのスレとか隔離させにくるもんな
13826/06/25(木)10:40:17No.1443242996+
どっちでもいいからはよこい
誰かが消したら乱立消えるなら楽だろ
まだ許容できる
13926/06/25(木)10:40:20 ID:lsMTLuzsNo.1443243001そうだねx6
imgとmayを同じように荒らしていて
エラー品「荒らしは別人!連呼連呼!」
笑っちゃう
14026/06/25(木)10:40:50No.1443243068そうだねx8
共通ID出るまでは本当に掛け持ちで荒らしてるとは流石に思ってなかったよ…
14126/06/25(木)10:41:10 ID:cqHL0T6ANo.1443243127+
スレッドを立てた人によって削除されました
何が別個体だと思ったのか知らんけどエラー品とここで連呼してるお前が同一個体だろって話だよ
ちゃんとスレ読んでくれ
14226/06/25(木)10:41:20No.1443243149そうだねx2
>しばらくしたら荒らしも新しい対策持ち出してくるだろうけど
>そういういたちごっこが続くのはもうしゃーない
delっていえ自治の基礎がちゃんと入れられるのが前提なんだよな
いたちごっこなのは覚悟の上
14326/06/25(木)10:41:55No.1443243238+
mayの隔離カタログ見る限り今の所上手く動いてるんじゃない?
14426/06/25(木)10:42:02 ID:cqHL0T6ANo.1443243256+
どっから別個体なんて話出てきたんだよ同一だろつってんの!
14526/06/25(木)10:42:04No.1443243262+
>そうなの?
>ちょっと試してみる
試した結果1アウトにはなってなかったらしいぞ
14626/06/25(木)10:42:05No.1443243269そうだねx7
自分語りキャッツスレの半分くらい一人でたててんの薄々わかってはいたけど実際に見せられると結構衝撃だった
14726/06/25(木)10:42:20 ID:lsMTLuzsNo.1443243318+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ちゃんとスレ読んでくれ
>連呼
それ書き込んでる合間に
エラー品お前がmayで立てたスレ
またひとつ隔離されてたぞ
14826/06/25(木)10:42:36 ID:cqHL0T6ANo.1443243350+
スレッドを立てた人によって削除されました
>imgとmayを同じように荒らしていて
>エラー品「荒らしは別人!連呼連呼!」
>笑っちゃう
何でパンパースとリフレの見分けつかなかったの?
14926/06/25(木)10:43:05No.1443243434+
>自分語りキャッツスレの半分くらい一人でたててんの薄々わかってはいたけど実際に見せられると結構衝撃だった
あいつのせいで普通のキャッツスレ立てられなくなったんでいい気味だわ
15026/06/25(木)10:43:16No.1443243460そうだねx1
鯖またいだ共通IDが可視化されたの笑ってた
15126/06/25(木)10:43:23No.1443243488+
それ遊びだと思ってるのきみだけ
15226/06/25(木)10:43:27No.1443243497+
別のもいれば同一のもいるだろ
名寄せしすぎてるけど傾向からして複数人がスクリプト走らせて荒らしてたのだけはわかればええ
15326/06/25(木)10:43:38No.1443243526+
共通ID見た感じmayでだけ立ててるIDとimgだけで立ててるIDと両方で立ててるID全部あったからな
どれが誰とかいうつもりはないけど色々荒らしてるやつがいるのは確か
15426/06/25(木)10:43:42No.1443243542+
>fu6887203.jpg
>1アウト退場だとこの手の遊びがやりづらくなるな…
ディストピア笑点は無理あるって!
15526/06/25(木)10:44:03No.1443243607+
書き込みをした人によって削除されました
15626/06/25(木)10:44:06No.1443243613そうだねx2
>自分語りキャッツスレの半分くらい一人でたててんの薄々わかってはいたけど実際に見せられると結構衝撃だった
多分本人からすると増田みたいな使い方なんだろうな
マジでやめてほしい
15726/06/25(木)10:45:09No.1443243803+
>>ちゃんとスレ読んでくれ
>>連呼
>それ書き込んでる合間に
>エラー品お前がmayで立てたスレ
>またひとつ隔離されてたぞ
さっきから何でこいつのレスちょっと俳句みたいなの?
引用も何で一部だけ引用するんだよ
15826/06/25(木)10:45:11No.1443243808そうだねx1
>共通ID出るまでは本当に掛け持ちで荒らしてるとは流石に思ってなかったよ…
同一人物っぽいけどまさかな…って常識的に判断してたら
マジにやってたのがバレただけだしな…
むしろ何で共通IDを逆恨みするのか意味不明すぎる
15926/06/25(木)10:45:35No.1443243869そうだねx5
結局一部のキチガイが一人で100人分くらいレスするしスレ立てるからimgではこのコンテンツは好かれてるとか嫌われてるとかの傾向言うの意味ないんだよな
16026/06/25(木)10:46:25No.1443243994そうだねx3
>自分語りキャッツスレの半分くらい一人でたててんの薄々わかってはいたけど実際に見せられると結構衝撃だった
https://futaba-id.site/id_view.php?id=yXJot0cQ
こいつの事か
16126/06/25(木)10:47:04No.1443244102+
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=yXJot0cQ
>こいつの事か
そうそいつ
16226/06/25(木)10:47:29No.1443244180そうだねx2
勢い順のカタログが綺麗だから今は結構機能してんだなと思った
16326/06/25(木)10:49:30No.1443244524+
増田みたいというか
あっちがたついて実際なだれ込んできてるでしょあの自分語り延々して削除連打しては乱立してるやつ
16426/06/25(木)10:50:23No.1443244665そうだねx2
妄想自分語りとかエアプ人生相談もあれ全部同じやつだろ…
16526/06/25(木)10:52:11No.1443244971+
前々から気づいていたがまともなのは俺だけらしい
16626/06/25(木)10:52:28No.1443245028+
ふたポからだと別ウインドウ開くようになって微妙に邪魔だけど自動で閉じてくれるからまあいいかって感じ
delちゃんと入るほうが重要だしね
欲を言えば最小化で開いてほしいけど
16726/06/25(木)10:53:05No.1443245134+
まずmayと違ってimgは元々のカタログが平和な方だしまさはるもゴシップも隔離されやすかったしお隣とは全然違うよ
16826/06/25(木)10:53:09No.1443245146+
大昔の壺のハン板とかでもあったのう
反応もらえるから作話症の患者がはびこって瓦解した
16926/06/25(木)10:53:12No.1443245154+
>同一人物っぽいけどまさかな…って常識的に判断してたら
>マジにやってたのがバレただけだしな…
>むしろ何で共通IDを逆恨みするのか意味不明すぎる
そして今見えなくなると何故かやたらと喜んでるがあれもしかして自分のやらかしがチャラになるとか思ってるのかね
17026/06/25(木)10:53:38No.1443245227そうだねx3
>前々から気づいていたがまともなのは俺だけらしい
気づいてるまでならまとも
確信を持っていたらそれはそれでキチガイ
17126/06/25(木)10:54:25No.1443245346+
>妄想自分語りとかエアプ人生相談もあれ全部同じやつだろ…
毒親語りにも多少はいたのかもしれない
17226/06/25(木)10:55:14No.1443245459+
>ハン板
なにそれ
17326/06/25(木)10:57:02No.1443245735+
>>ハン板
>なにそれ
ハングル板でしょ
嫌韓最盛期
17426/06/25(木)10:57:12No.1443245756+
>昨日の時点では無限delが直ってなかった
無限delなんてもんがあったの!!?
17526/06/25(木)10:57:37No.1443245812そうだねx2
とりあえずimgも早く鯖移転してくれ!
移転後が本当に隔離されやすくなるのかが気になる
17626/06/25(木)10:58:24No.1443245945+
>まずmayと違ってimgは元々のカタログが平和な方だしまさはるもゴシップも隔離されやすかったしお隣とは全然違うよ
これは単純に向こうが荒らしの主戦場なのか
スレごとに独立して集まってるmayのお国柄なのか
17726/06/25(木)10:59:56No.1443246236+
無限delできる限りimgは修正入ってない感じ
17826/06/25(木)11:00:27No.1443246326そうだねx5
>>昨日の時点では無限delが直ってなかった
>無限delなんてもんがあったの!!?
無限にdelボタン押せるだけで実態としてはdel入ってないから逆
17926/06/25(木)11:02:38No.1443246717+
だいぶ前にブラウザの方でも🍪削除→ルーパチ→delで何回も入れられれてたが効いてたのかはわからん
試してみたけど途中で飽きちまった
18026/06/25(木)11:03:54No.1443246953そうだねx1
早く鯖移転してほしい
コピペスレ全部ぶん殴りたい
18126/06/25(木)11:04:11No.1443247004そうだねx2
乱立荒らしが立てたスレやついプリスレは簡単に消える
人の多い政治スレ・粘着スレ・ゴシップスレは消えるまで時間がかかるが消えてる
異常な執着の粘着スレは時間帯によっては500レス超えるくらい時間かからないと消えない
ってのが今の鯖更新後のmayの感じ
18226/06/25(木)11:04:36No.1443247082+
mayと違ってimgは住人が揉め事求めてるから隔離はされないと思うぞ
今もニューススレ立ちまくり伸びまくりだし
18326/06/25(木)11:04:59No.1443247158そうだねx1
>mayと違ってimgは住人が揉め事求めてるから隔離はされないと思うぞ
>今もニューススレ立ちまくり伸びまくりだし
それmayも同じやろ
18426/06/25(木)11:06:04No.1443247349+
専ブラ系のdelがほぼ送信されてなかったからそれが直ったんじゃねって思ってる
18526/06/25(木)11:07:54No.1443247713そうだねx1
>専ブラ系のdelがほぼ送信されてなかったからそれが直ったんじゃねって思ってる
そんなのあったんだ
そりゃ消えねえわ変なスレ
18626/06/25(木)11:09:19No.1443247989+
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=yXJot0cQ
活動時間帯が無職すぎる
18726/06/25(木)11:10:23No.1443248168+
>mayと違ってimgは住人が揉め事求めてるから隔離はされないと思うぞ
>今もニューススレ立ちまくり伸びまくりだし
大体同じだったmayちゃん家のカタログからもその辺ほとんど消えたよ
人が寝る時間になると湧き出してくるけど
18826/06/25(木)11:10:51No.1443248282そうだねx7
その揉め事を求める人とやらがごく少数だったりしない?
18926/06/25(木)11:11:33No.1443248445+
>人が寝る時間になると湧き出してくるけど
お化けかな?
19026/06/25(木)11:15:25No.1443249239そうだねx3
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=yXJot0cQ
>こいつの事か
このスレ立たないようにしたくてたまやないって気持ちが凄い出ててこわい
俺たまに立てるからこんなのといっしょにされるの嫌だ
19126/06/25(木)11:15:52No.1443249342そうだねx1
>その揉め事を求める人とやらが一人だったりしない?
19226/06/25(木)11:16:08No.1443249402+
俺del通らなかったとこ見たことないけどなあ
19326/06/25(木)11:16:12No.1443249420そうだねx1
じぶん語りキャットは昔それを信じたら死人が出るぞって嘘をついて
最終的に全部作り話だと謝ったしもうスレ立てませんって誓ったけど
直後に人間ちょっとぐらい嘘ついてもいいよね?会話で本当のことだけで盛り上がらないしってスレ立てててゾッとした
たしかお金持ちの友人とイカ釣りに出掛けたけど船から落ちて気が付かれず一晩漂ったけど平気だったという作話だった
19426/06/25(木)11:17:00No.1443249591そうだねx1
別に1人ってこたないだろ
普段は普通にしてる「」でもたまにはゴシップだのたたきだのやることあるだろうし
そういうグラデーションを理解しないと
19526/06/25(木)11:17:00 ID:pezwCGqMNo.1443249594そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
ヒント1:imgの思想は反日
19626/06/25(木)11:17:58No.1443249779そうだねx2
妄想をブツブツ言っても現実にはなりませんよ
19726/06/25(木)11:18:07No.1443249812そうだねx2
・自分達は政治・粘着スレでは無いのに不当に隔離されて困っている
・◯◯(粘着対象)によるdelツールによる攻撃である
・自分達が被害者である事を広く伝えたい
・↑の直後にID付けながら粘着スレを攻撃する◯◯狂信者が都合良いタイミングで出現
みたいな泣き言やあからさまな自演がちょくちょく出るから隔離されやすくなったのはある程度効果出てるよ
19826/06/25(木)11:20:24No.1443250266そうだねx2
>mayと違ってimgは住人が揉め事求めてるから隔離はされないと思うぞ
>今もニューススレ立ちまくり伸びまくりだし
ニューススレイコール揉め事粘着ってのがもう荒らし側の価値観なんよ
19926/06/25(木)11:20:25No.1443250268そうだねx4
こういうの見るたびに「」を聖人君子だと思ってるのか?ってなる
荒らし気質なのはもとからだよ
20026/06/25(木)11:21:02No.1443250394そうだねx3
>別に1人ってこたないだろ
>普段は普通にしてる「」でもたまにはゴシップだのたたきだのやることあるだろうし
>そういうグラデーションを理解しないと
そのグラデーションが偏ってることがIDで判明したんだよ
20126/06/25(木)11:21:20No.1443250449そうだねx2
すばらしい秋田犬が集まるだってジャンルはニュースだぞ
まさはるや叩き誘導が消えれば十分だ
20226/06/25(木)11:21:34No.1443250494そうだねx6
>こういうの見るたびに「」を聖人君子だと思ってるのか?ってなる
>荒らし気質なのはもとからだよ
主語がでかい
20326/06/25(木)11:22:34No.1443250738+
名前剥奪され手書き剥奪されたの忘れたのか…
20426/06/25(木)11:22:42No.1443250771+
>すばらしい秋田犬が集まるだってジャンルはニュースだぞ
だけんだろ
20526/06/25(木)11:22:49No.1443250794そうだねx5
>別に1人ってこたないだろ
>普段は普通にしてる「」でもたまにはゴシップだのたたきだのやることあるだろうし
>そういうグラデーションを理解しないと
お前「」のつもりだったの?
20626/06/25(木)11:23:32No.1443250940+
特定できないエラーって出てたのがそれだったのかな…
20726/06/25(木)11:23:58No.1443251028+
荒らしに構うやつこそが荒らし
よくわかるよな
20826/06/25(木)11:24:18No.1443251105+
スレッドを立てた人によって削除されました
住人全員がトランプ大統領スレに参加して盛り上がってたの忘れたのか
20926/06/25(木)11:24:25No.1443251119そうだねx10
いつもの鳴き声上げ始めたな
21026/06/25(木)11:24:50No.1443251218+
構ってほしいやつと
構ってしまう統失馬鹿どもの馴れ合い定時スレ
21126/06/25(木)11:24:58No.1443251242そうだねx5
クソスレ立てては隔離されてるせいかすっごく悔しそうですね
21226/06/25(木)11:26:28No.1443251584+
ふたばは荒らしと粘着に支配されてるから
裏管理人である自分が正義の荒らしで管理してやってるってのが荒らしの主張なんで
「なにを荒らしと認識してるか」を精査してレスを見ないとすれ違いが生まれるぞ
21326/06/25(木)11:26:31No.1443251604+
荒らしは6%はいるって計算出てるしな
imgは4000人いるからうち240人が荒らしなわけだ
あまりに無理があるね
21426/06/25(木)11:26:42No.1443251657+
あーお前いつものやつだな?
俺にはわかってるんだよ
あいつが起きたか
みんなにバレバレなのにな
あいつはこんなこと前やってたよな
21526/06/25(木)11:27:34No.1443251865そうだねx4
>計算出てるしな(まともな根拠はなし)
21626/06/25(木)11:28:40No.1443252111+
>荒らしは6%はいるって計算出てるしな
>imgは4000人いるからうち240人が荒らしなわけだ
>あまりに無理があるね
いるんじゃねえかな…それくらい…
21726/06/25(木)11:29:24No.1443252261+
>いるんじゃねえかな…それくらい…
統合失調症患者が1%だから
キチガイも結構いる
21826/06/25(木)11:29:25No.1443252266+
大なり小なりって話だろ
6%がスクリプト走らせてるわけでもない
21926/06/25(木)11:29:52No.1443252384そうだねx1
>>荒らしは6%はいるって計算出てるしな
>>imgは4000人いるからうち240人が荒らしなわけだ
>>あまりに無理があるね
>いるんじゃねえかな…それくらい…
そういうことよ
それを一人にする愚かさがいまだに理解できないのは荒らしを追いかける糖質のみ
22026/06/25(木)11:30:15No.1443252468+
>スパシーバ
これもしかしてプラシーボって言おうとしたのか?
22126/06/25(木)11:30:44No.1443252559+
>imgは4000人いるから
その数って単なる全体のレス数から出してる数値だからこれを見ていもげに4000人いるって言っちゃうのかわいい
22226/06/25(木)11:30:46No.1443252569そうだねx3
まだ共通IDの仕様理解できないって事?
22326/06/25(木)11:31:12No.1443252656そうだねx3
>まだ共通IDの仕様理解できないって事?
はい
こっちでもmayちゃんちでもこんな感じで日夜喚いてます
22426/06/25(木)11:31:50No.1443252763+
のべで4000人どころじゃねえだろ利用者数
22526/06/25(木)11:31:50No.1443252765+
管理人ってもう荒らし側だよな
22626/06/25(木)11:32:26No.1443252884そうだねx1
ブツブツ…ブツブツ…
22726/06/25(木)11:33:08No.1443253018そうだねx1
単純に共通ID出ても回線切り替えてりゃ別に一人がやってるなんて特定出来ないのにな…
22826/06/25(木)11:33:55No.1443253199+
>自分語りキャッツスレの半分くらい一人でたててんの薄々わかってはいたけど実際に見せられると結構衝撃だった
数年前にめっちゃブームだった時の終わりのほうでも極少数がやってたのはまあわかってたしね
一人はニュースの改変やドキュメントの内容少し変えて立ててたやついたんだけど
あるとき千葉の海苔と鯛の話題ってのがあってこれは当時より数年前からあった問題だったんだけど
たまたまそのころのニュースでやってたぽくそれをなぜか今起こったことと勘違いして
最新のことみたいに語り時事系列間違ってるって突っ込まれ叩かれてた
さらにあとからきた人がこいつニュースとドキュメントの内容改変してるだけだぞって例を何個かだして
それが前に立ってたスレの何個かと一致してるのが確認されてさらに叩かれてた
22926/06/25(木)11:34:05No.1443253240+
>>スパシーバ
>これもしかしてプラシーボって言おうとしたのか?
ロシア語のありがとうだぞ
23026/06/25(木)11:34:31No.1443253305そうだねx3
ごめん長文も同じぐらい気持ちわりいや
23126/06/25(木)11:35:01No.1443253421そうだねx5
>単純に共通ID出ても回線切り替えてりゃ別に一人がやってるなんて特定出来ないのにな…
グラフにすると綺麗に間開けず時系列ごとに並ぶから特定されてるよ
23226/06/25(木)11:36:25No.1443253715+
>ごめん長文も同じぐらい気持ちわりいや
悔しそう
23326/06/25(木)11:36:27No.1443253726+
ずいぶんキャッツに詳しいですね
23426/06/25(木)11:36:42No.1443253794そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
23526/06/25(木)11:36:45No.1443253803+
きも
23626/06/25(木)11:37:08No.1443253891+
少なくともそうだねという声なき世論は荒らしを追いかける糖質を嗜めてるようだがね
23726/06/25(木)11:38:01No.1443254101そうだねx1
>単純に共通ID出ても回線切り替えてりゃ別に一人がやってるなんて特定出来ないのにな…
いやまあ数十人が1スレずつ立てては去ってく可能性もゼロでは無いけどさ…
https://dudworks.web.app/?date=20260625&board=all
23826/06/25(木)11:38:17No.1443254159そうだねx3
糖質を嗜むって飯食ってんの?
23926/06/25(木)11:38:26No.1443254191そうだねx3
>少なくともそうだねという声なき世論は荒らしを追いかける糖質を嗜めてるようだがね
なんて?
24026/06/25(木)11:38:43No.1443254259そうだねx1
>少なくともそうだねという声なき世論は荒らしを追いかける糖質を嗜めてるようだがね
キッショ
24126/06/25(木)11:38:51No.1443254295+
荒れネタを流してくれるし
隔離されたいらないスレを潰してくれるし
虹裏に貢献してくれているコピペ職人のなにが気に入らないの?
24226/06/25(木)11:39:16No.1443254390そうだねx2
>>単純に共通ID出ても回線切り替えてりゃ別に一人がやってるなんて特定出来ないのにな…
>グラフにすると綺麗に間開けず時系列ごとに並ぶから特定されてるよ
単純に出るだけじゃ分からなくてそういうことして個人特定されたんだよって部分が理解できてないんだろうなって話よ
こっちの個人特定の根拠理解出来てないからちょっと回線切り替えないとかそういうことすらも出来ない
24326/06/25(木)11:39:34No.1443254457そうだねx5
職人て
24426/06/25(木)11:39:51No.1443254515そうだねx1
声なき世論(笑)
頑張って偉そうにみられたくて難しめの言葉使ってるの笑ってしまう
24526/06/25(木)11:40:06No.1443254565+
mayマシになったんか!って見たらまだ学マススレコピペで埋まってんのか…
24626/06/25(木)11:40:30No.1443254667+
引きこもりが世論て
しかも匿名掲示板に
24726/06/25(木)11:40:47No.1443254716そうだねx3
突然mayの話するの多数派アピールに必死なんだな
24826/06/25(木)11:41:25No.1443254857そうだねx5
>荒れネタを流してくれるし
>隔離されたいらないスレを潰してくれるし
>虹裏に貢献してくれているコピペ職人のなにが気に入らないの?
お前以外みんなお前を嫌ってるよ
24926/06/25(木)11:41:54No.1443254946+
>mayマシになったんか!って見たらまだ学マススレコピペで埋まってんのか…
delの挙動変えただけだから乱立荒らしと政治・粘着・ゴシップスレに対しては効果あるけどコピペで埋めてくる様な荒らしには対応出来てない
25026/06/25(木)11:42:06No.1443254988そうだねx1
コピペ職人(笑)
25126/06/25(木)11:42:12No.1443255007そうだねx5
>お前以外みんなお前を嫌ってるよ
☑️言われた言葉を使いたがる
25226/06/25(木)11:42:19No.1443255048そうだねx7
>>単純に共通ID出ても回線切り替えてりゃ別に一人がやってるなんて特定出来ないのにな…
>グラフにすると綺麗に間開けず時系列ごとに並ぶから特定されてるよ
これにそうだねx3も入れてるけどサイトが時間帯ごとに立ててるのを把握しやすくするように自動でソート分けしてるだけであって
バラバラの共通IDをそれ同一人物だと言ってんの狂人だけだよ
25326/06/25(木)11:43:22No.1443255287そうだねx4
どうせキャッツもお前が自演してたのがバレただけだろ
25426/06/25(木)11:45:01No.1443255644そうだねx5
>>お前以外みんなお前を嫌ってるよ
>☑️言われた言葉を使いたがる
刺さったみたいですまんな!
25526/06/25(木)11:45:45No.1443255814そうだねx1
共通ID閲覧して一つのIDで1日何百スレも立ててるとか
直近でID出されるような同じ話題のスレを1週間の間に何回も立ててるとかはヤバいやついるんだなって理解できるけど
バラバラの個別IDは実は全部同一人物の仕業とか言い出すのは統失じみてる
25626/06/25(木)11:46:50No.1443256089+
書き込みをした人によって削除されました
25726/06/25(木)11:47:19No.1443256212そうだねx5
何度言われてもわからないようだがお前以外の全員が統失に見えるならそういう風に見てるお前こそが統失なんだよ
25826/06/25(木)11:48:36No.1443256493+
imgの鯖変もう終わったん?
25926/06/25(木)11:48:53No.1443256575そうだねx2
糞虫騒動から本当に何も学んでいない…
26026/06/25(木)11:49:10No.1443256647+
delの不具合は早く直して欲しいんだよな…
26126/06/25(木)11:50:38No.1443257004そうだねx5
>これにそうだねx3も入れてるけどサイトが時間帯ごとに立ててるのを把握しやすくするように自動でソート分けしてるだけであって
>バラバラの共通IDをそれ同一人物だと言ってんの狂人だけだよ
奇麗にタイミング合わせて1スレだけたてて去っていくって行動してる人が複数いるって想定ならそうなんだろうね
26226/06/25(木)11:51:14No.1443257138+
>バラバラの個別IDは実は全部同一人物の仕業とか言い出すのは統失じみてる
上で言ってるけど複数人居るんならあんな綺麗に時系列で並ばない
複数人居るんなら時系列で被りが発生する
26326/06/25(木)11:51:25No.1443257188+
>imgの鯖変もう終わったん?
まだ
26426/06/25(木)11:51:25No.1443257190そうだねx3
>奇麗にタイミング合わせて1スレだけたてて去っていくって行動してる人が複数いるって想定ならそうなんだろうね
そんな張り付いてスレ立ててるような暇人ばかりじゃないの
普通の「」には仕事があるの
O.K.?
26526/06/25(木)11:51:32No.1443257223そうだねx6
これで自分が「」に紛れ込めていると思い込んでいるのはギャグかなんかかよ
26626/06/25(木)11:52:06No.1443257357+
荒らし談義なんて不毛なんですよ
疑心暗鬼になって誰構わず荒らし扱いし始める
26726/06/25(木)11:52:20No.1443257420そうだねx2
>>バラバラの個別IDは実は全部同一人物の仕業とか言い出すのは統失じみてる
>上で言ってるけど複数人居るんならあんな綺麗に時系列で並ばない
>複数人居るんなら時系列で被りが発生する
それで同一人物だって確証は何かあったんですか?
26826/06/25(木)11:52:25No.1443257441そうだねx1
赤字だから来るあたりがマジで骨なしレッドホットチキン
26926/06/25(木)11:52:40No.1443257512そうだねx1
>そんな張り付いてスレ立ててるような暇人ばかりじゃないの
>普通の「」には仕事があるの
>O.K.?
OK
27026/06/25(木)11:52:49No.1443257556+
一人めちゃくちゃヤバいのがいると
そいつに便乗して軽く荒らすみたいなやつも活発化するのはまあある
27126/06/25(木)11:52:57No.1443257586そうだねx2
>そんな張り付いてスレ立ててるような暇人ばかりじゃないの
>普通の「」には仕事があるの
>O.K.?
つまり一人でやってるってことじゃないか
27226/06/25(木)11:52:59No.1443257595そうだねx3
疑われてるとかいう段階じゃないよ
お前がどれだけ三文芝居やっても意味ないんだよもはや
27326/06/25(木)11:53:56No.1443257837そうだねx4
こういう病人は否定されるとお前がアンチ本人だからだろとか
面倒になって俺に意を唱えるのはおかしいって方向に脳みそを修正するのよね
27426/06/25(木)11:54:46No.1443258073そうだねx1
これ言うと発狂しそうだけど
やってることはけもフレ騒動の時のアニメスタッフ叩きと一緒
27526/06/25(木)11:55:17No.1443258206そうだねx2
まずあらしが共通IDでいろんなスレ複数立ててるのが分かった
でID出てる人が多い時間帯を調べたら片寄ってた
だからなんもおかしくないのでは?
27626/06/25(木)11:55:22No.1443258233そうだねx1
>荒らし談義なんて不毛なんですよ
>疑心暗鬼になって誰構わず荒らし扱いし始める
そういう意味でも糞虫騒動から何も学んでいないと言われるのが分かってないんだろうな
27726/06/25(木)11:56:13No.1443258425+
右手と左手ですらコミュニケーション取れてないのが笑う
もしかして5月くらいから薬飲んでなかったりするのか?
27826/06/25(木)11:56:19No.1443258453+
で?同一人物だという証拠は?
IPアドレス記録やアクセスログでも出せば一発なのになぜ出せないの?
許すとか許さないとかじゃなくて待ってるから
27926/06/25(木)11:56:32No.1443258498+
>>複数人居るんなら時系列で被りが発生する
>それで同一人物だって確証は何かあったんですか?
引用レスがまんま確証なんだけど理屈が理解出来てないのを自分で証明してどうする
28026/06/25(木)11:56:39No.1443258537そうだねx5
結局いつもの僕を馬鹿にする奴がおかしいって喚くのな
28126/06/25(木)11:56:59No.1443258611そうだねx3
>No.1443258453
これを語るに落ちると言います
28226/06/25(木)11:57:12No.1443258668そうだねx5
何でID出されてた荒らしを庇ってるの?
28326/06/25(木)11:57:24No.1443258722+
>これ言うと発狂しそうだけど
>やってることはけもフレ騒動の時のアニメスタッフ叩きと一緒
あの時も日が昇るまではマジかー…って雰囲気だったのに朝になった途端叩く雰囲気になってなんか怖かった
28426/06/25(木)11:58:03No.1443258887そうだねx3
その頃からずーっと粘着してるってこと?
28526/06/25(木)11:58:13No.1443258932+
荒らしはすべてに噛みつくやつと特定の話題だけに噛みつくやつと
自分から噛みつきはしないけど他人の作った悪い流れに便乗はするやつの三種類いると思ってる
28626/06/25(木)11:58:25No.1443258973そうだねx4
ID出てたうんこが臭えなって言われてるのに臭くなかった!って言われてもなあ
臭いんだから仕方ないだろ
28726/06/25(木)11:58:59No.1443259126そうだねx1
具体的なソース出せば良いのに否定するのは怪しい
お前はおかしいぞ俺にはわかるぞバレてんだぞって水掛け論に逃げるからダメなんだよ
28826/06/25(木)11:59:29No.1443259271+
>まずあらしが共通IDでいろんなスレ複数立ててるのが分かった
>でID出てる人が多い時間帯を調べたら片寄ってた
>だからなんもおかしくないのでは?
そんな話してなくね?
>>単純に共通ID出ても回線切り替えてりゃ別に一人がやってるなんて特定出来ないのにな…
>グラフにすると綺麗に間開けず時系列ごとに並ぶから特定されてるよ
コイツはこう主張してるぞ?
28926/06/25(木)11:59:38No.1443259309そうだねx2
本人でもなければID出てたアホの事なんてどうでもよくない?
そんなに食い下がる理由が分からないけどなんで?
29026/06/25(木)12:00:09No.1443259448+
行動的な気狂いはネットで検索して出てきた無関係の人の家に凸したりするんで本当に良くないと思う
何度愚行を繰り返すんだ
29126/06/25(木)12:00:16No.1443259487そうだねx1
>本人でもなければID出てたアホの事なんてどうでもよくない?
>そんなに食い下がる理由が分からないけどなんで?
たぶんこれ言われても何にもわかってないよこいつ
29226/06/25(木)12:00:21No.1443259513+
またうざ絡みかこのハゲ
29326/06/25(木)12:00:30No.1443259564+
>コイツはこう主張してるぞ?
ちなみにそうやってきれいに並ぶ理由が複数人に違いないって根拠は何?


fu6887173.jpg fu6887090.png fu6887203.jpg fu6887108.png fu6887116.png 1782346732485.jpg