26/06/25(木)08:40:15No.1443223845+
11:39頃消えます
GBのゴエモンやってないから楽しみこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)08:43:34No.1443224309そうだねx5黒船党と天狗党はちょっと… |
| … | 226/06/25(木)08:44:22No.1443224447+本家復活するんだからカルドセプトのやつ入れときゃいいのに |
| … | 326/06/25(木)08:45:10No.1443224570そうだねx1配信がゴエモンで溢れかえってしまうな… |
| … | 426/06/25(木)08:46:47No.1443224836そうだねx2さらわれたエビス丸おすすめ |
| … | 526/06/25(木)08:47:22No.1443224916+次はパロディウスにがんばってもらいたい |
| … | 626/06/25(木)09:04:43No.1443227777+>次はパロディウスにがんばってもらいたい |
| … | 726/06/25(木)09:06:03No.1443227969+売れたら64やPSのやつら収録するコレクション2に繋がるんだろうか |
| … | 826/06/25(木)09:08:22No.1443228283+黒船党は頑張ってクリアしたな |
| … | 926/06/25(木)09:09:37No.1443228479+大集合全作クリアRTAとか出ないかな |
| … | 1026/06/25(木)09:10:38No.1443228631+でろでろとかコレクションで出すなら救済要素増やさないとクリア出来ない奴結構出そう |
| … | 1126/06/25(木)09:10:46No.1443228659+>さらわれたエビス丸おすすめ |
| … | 1226/06/25(木)09:11:20No.1443228749+>大集合全作クリアRTAとか出ないかな |
| … | 1326/06/25(木)09:11:41No.1443228806+メタルギアみたいに最初からVol1とか付いて無いと続きを出すか怪しく感じる |
| … | 1426/06/25(木)09:12:12No.1443228883+どうせならアーケードの五右衛門も入れてほしかったなと |
| … | 1526/06/25(木)09:13:34No.1443229117そうだねx3Mr.五右衛門はアケアカにあるじゃん |
| … | 1626/06/25(木)09:15:04No.1443229356+プレミアムくじの景品が分かって無さ過ぎる…… |
| … | 1726/06/25(木)09:15:42No.1443229470+後期以外の家庭用で唯一ハブられてるMSX2版からくり道中なら分かるけど |
| … | 1826/06/25(木)09:16:25No.1443229609+ターボ機能と連射機能とアイテムの効果表示機能あるの手厚い |
| … | 1926/06/25(木)09:20:53No.1443230314そうだねx1やってもやらなくてもいいけど結構面白いですよ…!星空士ダイナマイッツは…! |
| … | 2026/06/25(木)09:24:40No.1443230922+>https://www.famitsu.com/article/202604/71312 |
| … | 2126/06/25(木)09:35:08No.1443232752+>メタルギアみたいに最初からVol1とか付いて無いと続きを出すか怪しく感じる |
| … | 2226/06/25(木)09:35:57No.1443232885+もののけ道中がやりたかった |
| … | 2326/06/25(木)09:36:21No.1443232943+元々ファミコンとスーファミだけのコレクションにするつもりだったけどアレもコレもと言ってたら増えた |
| … | 2426/06/25(木)09:36:21No.1443232945+>黒船党と天狗党はちょっと… |
| … | 2526/06/25(木)09:37:42No.1443233165+ファミコンのRPGやりたいニダ |
| … | 2626/06/25(木)09:38:40No.1443233329そうだねx1FCのRPGも結構良かった記憶ある |
| … | 2726/06/25(木)09:43:02No.1443234017+外伝2はかなり好き |
| … | 2826/06/25(木)09:43:08No.1443234040+古いRPG移植する時はこれ標準搭載して欲しい |
| … | 2926/06/25(木)09:43:26No.1443234074+>と思ったけど店舗特典の方はどれもいいな |
| … | 3026/06/25(木)09:44:40No.1443234260+>BGMの利権がうんたらで差し替えとかあったらしいけど復刻するならどうなるかな… |
| … | 3126/06/25(木)09:49:16No.1443234963+>古いRPG移植する時はこれ標準搭載して欲しい |
| … | 3226/06/25(木)09:53:24No.1443235539+店舗特典との兼ね合いかなってくらい微妙だったよねくじ |
| … | 3326/06/25(木)10:15:03No.1443239013+外伝移植するなら移動速度倍にする機能欲しい |
| … | 3426/06/25(木)10:16:50No.1443239290+ターボ機能はあるようだ |
| … | 3526/06/25(木)10:19:05No.1443239623+ゲームボーイのやつとか寄せ集めにしか見えないんだけどちゃんと面白いの? |
| … | 3626/06/25(木)10:20:11No.1443239776そうだねx2>もののけ道中がやりたかった |
| … | 3726/06/25(木)10:21:32No.1443239970+>黒船党は頑張ってクリアしたな |
| … | 3826/06/25(木)10:22:59No.1443240198+>ターボ機能はあるようだ |
| … | 3926/06/25(木)10:24:16No.1443240404+黒船党だったかは |
| … | 4026/06/25(木)10:24:28No.1443240435+巻き戻し |
| … | 4126/06/25(木)10:24:50No.1443240495+直前なのに「など」ってなんだよ! |
| … | 4226/06/25(木)10:25:26No.1443240611+クイックセーブ有りだときらきらミニゲームは大分ぬるゲーになりそうだな |
| … | 4326/06/25(木)10:26:19No.1443240737そうだねx2ダイナマイツあるんだっけ? |
| … | 4426/06/25(木)10:26:38No.1443240786+むしろ黒船党はクリアしたけどさらわれたエビス丸はクリアしてねえな |
| … | 4526/06/25(木)10:33:56No.1443241993+さらわれたエビス丸は飛び石渡りがむずかしくてぇ… |
| … | 4626/06/25(木)10:35:02No.1443242179そうだねx1>連射機能 |
| … | 4726/06/25(木)10:38:22No.1443242695+今週末に日本橋行けばポスター貰える |
| … | 4826/06/25(木)10:39:27No.1443242865+64以降の作品まで頑張れるかどうかは今回の頑張りにかかってるんじゃないか? |
| … | 4926/06/25(木)10:46:59No.1443244084+普段ゴエモンに頑張れよって言ってた人たちが頑張る側になってるんだよな |
| … | 5026/06/25(木)10:48:47No.1443244392+さらわれたエビス丸はファミコン版シリーズの進化系って感じでいいよねBGMも神懸ってる |
| … | 5126/06/25(木)10:55:58No.1443245557+>今週末に日本橋行けばポスター貰える |
| … | 5226/06/25(木)10:56:52No.1443245709+>>BGMの利権がうんたらで差し替えとかあったらしいけど復刻するならどうなるかな… |
| … | 5326/06/25(木)10:58:24No.1443245942そうだねx2頑張ってくれてありがとうゴエモン |
| … | 5426/06/25(木)10:59:28No.1443246133+天狗党は言われるほどクソゲーでもないよ |
| … | 5526/06/25(木)11:05:55No.1443247325+み…Mr.五右衛門… |
| … | 5626/06/25(木)11:06:37No.1443247463+>普段ゴエモンに頑張れよって言ってた人たちが頑張る側になってるんだよな |
| … | 5726/06/25(木)11:08:22No.1443247808+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5826/06/25(木)11:10:19No.1443248158+ダイナマイッツ何回もクリアするくらい好き |
| … | 5926/06/25(木)11:10:29No.1443248198+>天狗党は言われるほどクソゲーでもないよ |
| … | 6026/06/25(木)11:12:57No.1443248735+そういえばオンラインマルチは流石に無いのかな? |
| … | 6126/06/25(木)11:15:31No.1443249262+悪魔城もまとめてもらいたいけど今は月下辺りはPSじゃないと駄目なんだっけか |
| … | 6226/06/25(木)11:19:22No.1443250060+次はグーニーズコレクションかな |
| … | 6326/06/25(木)11:27:27No.1443251834+昔途中で諦めた天下の財宝を今度こそクリアするんだ |
| … | 6426/06/25(木)11:29:12No.1443252218+>悪魔城もまとめてもらいたいけど今は月下辺りはPSじゃないと駄目なんだっけか |
| … | 6526/06/25(木)11:32:37No.1443252913+>次はグーニーズコレクションかな |
fu6887077.jpg 1782344415429.webp fu6887059.jpg