26/06/25(木)07:00:28No.1443211119そうだねx3
10:37頃消えます
ダメだ日このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)07:02:09No.1443211264+やっぱ太るんかね |
| … | 226/06/25(木)07:03:05No.1443211327そうだねx39太るとかではなく内臓が耐えられない |
| … | 326/06/25(木)07:03:34No.1443211359そうだねx8ツァ… |
| … | 426/06/25(木)07:05:02No.1443211454そうだねx30ツァなら飲んでいいぞ |
| … | 526/06/25(木)07:05:40No.1443211506+他の動物は毎日食べていいの? |
| … | 626/06/25(木)07:05:41No.1443211508そうだねx54なんでくれないのって顔してる |
| … | 726/06/25(木)07:05:52No.1443211525+ハイエナの胃酸は強力過ぎるときいた |
| … | 826/06/25(木)07:06:08No.1443211548そうだねx34このツァ何回見てもかわいいな |
| … | 926/06/25(木)07:07:46No.1443211661そうだねx2おめめくりくりすぎる… |
| … | 1026/06/25(木)07:09:30No.1443211796そうだねx17飼育員が飯を出せることを知っている顔 |
| … | 1126/06/25(木)07:11:47No.1443211990そうだねx1>他の動物は毎日食べていいの? |
| … | 1226/06/25(木)07:13:17No.1443212126そうだねx1お前を獲って食う |
| … | 1326/06/25(木)07:15:46No.1443212358そうだねx17>他の動物は毎日食べていいの? |
| … | 1426/06/25(木)07:16:19No.1443212416そうだねx9>お前を獲って食う |
| … | 1526/06/25(木)07:16:21No.1443212421+断食しないとダメな体なら食わなくてもいいやという気持ちも伴うんじゃ?と思ったけどそうでもなさそうだなこの目は |
| … | 1626/06/25(木)07:17:25No.1443212524そうだねx1なんで…ここ野生環境じゃないのに |
| … | 1726/06/25(木)07:17:28No.1443212529そうだねx12>断食しないとダメな体なら食わなくてもいいやという気持ちも伴うんじゃ?と思ったけどそうでもなさそうだなこの目は |
| … | 1826/06/25(木)07:18:11No.1443212601そうだねx1犬猫は毎日餌あげていいの? |
| … | 1926/06/25(木)07:19:24No.1443212710そうだねx23>犬猫は毎日餌あげていいの? |
| … | 2026/06/25(木)07:19:41No.1443212733+狼に絶食必要なのに犬は毎日飯食っていいのは不思議だな |
| … | 2126/06/25(木)07:19:49No.1443212747そうだねx15極論犬猫も1日ぐらいあげなくてもいい |
| … | 2226/06/25(木)07:21:34No.1443212880そうだねx4かわいいな |
| … | 2326/06/25(木)07:21:38No.1443212885+俺はあんまり食べてない状態からいきなり大食いしたらお腹壊すけど |
| … | 2426/06/25(木)07:21:39No.1443212887そうだねx12正直「」も一日くらい絶食したほうがいいと思う |
| … | 2526/06/25(木)07:21:52No.1443212907そうだねx1>犬猫は毎日餌あげていいの? |
| … | 2626/06/25(木)07:22:37No.1443212968+実際腹の調子がイマイチのときは1日2日ぐらい断食すると結構復調するぜ |
| … | 2726/06/25(木)07:25:57No.1443213325+人間は調理によって消化作業をハックしてるけど |
| … | 2826/06/25(木)07:25:58No.1443213328+>あげてもいいけどちょっと胃腸の調子崩れたら軽い感じで2日くらいの絶食指示出るよ |
| … | 2926/06/25(木)07:26:20No.1443213362そうだねx1飼育下だしちょっとぐらいいいだろ |
| … | 3026/06/25(木)07:27:44No.1443213508+>正直「」も一日くらい絶食したほうがいいと思う |
| … | 3126/06/25(木)07:28:43No.1443213610そうだねx21成仏してくれ |
| … | 3226/06/25(木)07:29:34No.1443213685+もしかして人類もちょっとだけ絶食した方が健康に良い? |
| … | 3326/06/25(木)07:29:46No.1443213698+そら豆オンリー |
| … | 3426/06/25(木)07:30:27No.1443213760+ツァ犬かわいいな |
| … | 3526/06/25(木)07:31:26No.1443213885そうだねx3>もしかして人類もちょっとだけ絶食した方が健康に良い? |
| … | 3626/06/25(木)07:32:17No.1443214041+生物基本飢餓状態の方がデフォだからな… |
| … | 3726/06/25(木)07:36:03No.1443214948そうだねx5>もしかして人類もちょっとだけ絶食した方が健康に良い? |
| … | 3826/06/25(木)07:37:05No.1443215120+草めっちゃ食う系は絶食とかやらないほうがいいか |
| … | 3926/06/25(木)07:37:45No.1443215228+内臓が耐えられないのは気の毒 |
| … | 4026/06/25(木)07:40:21No.1443215605+>太るとかではなく内臓が耐えられない |
| … | 4126/06/25(木)07:43:57No.1443216107そうだねx49>ほぅ…ショックだな飽食に耐えられないのは |
| … | 4226/06/25(木)07:44:56No.1443216216+朝食にされるとか超ショックだわ |
| … | 4326/06/25(木)07:47:32No.1443216559+お腹の弱い「」にも2日間の絶食を命じる |
| … | 4426/06/25(木)07:48:13No.1443216644そうだねx12fu6886822.jpg |
| … | 4526/06/25(木)07:48:14No.1443216648+>>ほぅ…ショックだな飽食に耐えられないのは |
| … | 4626/06/25(木)07:48:17No.1443216656そうだねx2>コロナになってから数年絶食してるけど慣れてきた |
| … | 4726/06/25(木)07:48:25No.1443216670+>おいこいつから食っていいのか? |
| … | 4826/06/25(木)07:49:25No.1443216795+象や牛とか見てると人間の消化器官の方が哺乳類の中でも群を抜いて性能高いのなんか不思議な気分になるよね |
| … | 4926/06/25(木)07:49:36No.1443216814+ハイエナのぬいぐるみ調べるとだいたいスレ画みたいなしょぼんって顔してるの多くてかわいい |
| … | 5026/06/25(木)07:51:44No.1443217096そうだねx6>象や牛とか見てると人間の消化器官の方が哺乳類の中でも群を抜いて性能高いのなんか不思議な気分になるよね |
| … | 5126/06/25(木)07:52:04No.1443217138+だいたい動物園いくと虎やライオンやゾウのところに人たくさんいて |
| … | 5226/06/25(木)07:52:23No.1443217185+毎日食うと肝臓の処理能力が耐えられないのか… |
| … | 5326/06/25(木)07:52:42No.1443217233そうだねx1人畜生も遺伝子変わるほど文明に慣れてないから動物と同じ様に絶食日設けた方がいいんだろうな |
| … | 5426/06/25(木)07:53:56No.1443217396そうだねx1「」も絶img日を設けて脳を休ませる方がいいよ |
| … | 5526/06/25(木)07:54:45No.1443217501+>「」も絶img日を設けて脳を休ませる方がいいよ |
| … | 5626/06/25(木)07:55:30No.1443217599+そうか絶食すればいいのか |
| … | 5726/06/25(木)07:55:39No.1443217619そうだねx1>象や牛とか見てると人間の消化器官の方が哺乳類の中でも群を抜いて性能高いのなんか不思議な気分になるよね |
| … | 5826/06/25(木)07:55:56No.1443217651そうだねx2よく人間の解毒能力がって言われるけど |
| … | 5926/06/25(木)07:58:01No.1443217910+よく一日だけ絶食して痩せよう的なダイエット健康本あるけど人間にもいいのか? |
| … | 6026/06/25(木)07:59:13No.1443218067+消化に使うエネルギーとか色々が他に回るから良いって聞くけどねえ… |
| … | 6126/06/25(木)07:59:39No.1443218155+一般的な肉食獣の胃酸がpH2.0-3.0 |
| … | 6226/06/25(木)08:00:04No.1443218210そうだねx4>そうか絶食すればいいのか |
| … | 6326/06/25(木)08:02:06No.1443218522+この子が「確かに私の内臓のためにはこういう日が必要だね!」なんて分からないだろうけど |
| … | 6426/06/25(木)08:02:58No.1443218630+筋肉残してエネルギーに変えてくれないかな… |
| … | 6526/06/25(木)08:04:31No.1443218859+毎日少しずつあげればいいのでは…? |
| … | 6626/06/25(木)08:05:16No.1443218962+>飼育員が変に恨まれてトラブルになったりしないのかしら |
| … | 6726/06/25(木)08:05:33No.1443219000+動物園に週一の休演日があるのって… |
| … | 6826/06/25(木)08:07:05No.1443219206+>この子が「確かに私の内臓のためにはこういう日が必要だね!」なんて分からないだろうけど |
| … | 6926/06/25(木)08:07:15No.1443219228+人間もやったほうがいいよ |
| … | 7026/06/25(木)08:10:42No.1443219675+ツァ!って意外とかわいいのか |
| … | 7126/06/25(木)08:11:12No.1443219745+メスもちんぽ生えててお得だよね |
| … | 7226/06/25(木)08:11:47No.1443219820そうだねx4>もしかして人類もちょっとだけ絶食した方が健康に良い? |
| … | 7326/06/25(木)08:12:00No.1443219854+野生の顔じゃなさすぎる… |
| … | 7426/06/25(木)08:12:08No.1443219875+これ公表するとめんどくさい人達に絡まれないかな… |
| … | 7526/06/25(木)08:12:08No.1443219877+>ハイエナのところ人気なくて見放題で楽しいんだけど動きとか結構犬だな…ってなる |
| … | 7626/06/25(木)08:13:09No.1443219998そうだねx5>野生の顔じゃなさすぎる… |
| … | 7726/06/25(木)08:13:46No.1443220101+ライオンやトラになると食事は週に2〜3日になる |
| … | 7826/06/25(木)08:13:53No.1443220116+>もしかして人類もちょっとだけ絶食した方が健康に良い? |
| … | 7926/06/25(木)08:14:46No.1443220234+>>もしかして人類もちょっとだけ絶食した方が健康に良い? |
| … | 8026/06/25(木)08:15:27No.1443220332そうだねx2>内臓は休ませた方が良い |
| … | 8126/06/25(木)08:15:52No.1443220386+>ライオンやトラになると食事は週に2〜3日になる |
| … | 8226/06/25(木)08:15:55No.1443220393そうだねx8>https://x.com/nakprstaff/status/1593183783137968129 |
| … | 8326/06/25(木)08:15:56No.1443220398+だけんやぬは人間様のスタイルに合わせて平気なの? |
| … | 8426/06/25(木)08:17:02No.1443220546+人間は絶食したりすると備蓄モードに入るから適量を食べ続ける方が良いって聞いた |
| … | 8526/06/25(木)08:17:31No.1443220611+群れの動物だしまあ仲間認定してくれれば |
| … | 8626/06/25(木)08:17:38No.1443220629+1日食事を抜くと一時的に体重は落ちますがその減少のほとんどは水分や腸内の残りカスであり純粋な脂肪ではありません |
| … | 8726/06/25(木)08:17:51No.1443220656+生肉食ってるからってわけでもないのか |
| … | 8826/06/25(木)08:17:52No.1443220658そうだねx4>>ハイエナのところ人気なくて見放題で楽しいんだけど動きとか結構犬だな…ってなる |
| … | 8926/06/25(木)08:19:10No.1443220828そうだねx1人間も生活習慣病になったりするからあんまりハイエナを笑えないかもな |
| … | 9026/06/25(木)08:19:16No.1443220849+蛇とか脱皮するときは一ヶ月ご飯食べないってのも聞いたな |
| … | 9126/06/25(木)08:19:34No.1443220892+>だけんやぬは人間様のスタイルに合わせて平気なの? |
| … | 9226/06/25(木)08:19:48No.1443220927+>正直「」も一日くらい絶食したほうがいいと思う |
| … | 9326/06/25(木)08:20:02No.1443220968そうだねx1>だけんやぬは人間様のスタイルに合わせて平気なの? |
| … | 9426/06/25(木)08:20:43No.1443221081そうだねx1サバンナ勢のスター達がダラダラしてるなか |
| … | 9526/06/25(木)08:20:56No.1443221111そうだねx3全ての肉食動物が一日三回食事のために狩りしてたら草食動物絶滅してるよ |
| … | 9626/06/25(木)08:22:18No.1443221309+うちの犬猫も週一で飯抜きがあるけど水は与えてる |
| … | 9726/06/25(木)08:22:37No.1443221352+俺も飼育員さんに健康管理してもらいたいよ |
| … | 9826/06/25(木)08:23:18No.1443221466+くれたら食べていい |
| … | 9926/06/25(木)08:23:32No.1443221496+人も絶食日あった方がいいのかな |
| … | 10026/06/25(木)08:23:37No.1443221507+もしかして人間もあまり食わずに代わりにぐーたらというか睡眠時間増やして省エネが自然体か? |
| … | 10126/06/25(木)08:25:02No.1443221696+カタちんぽ |
| … | 10226/06/25(木)08:25:49No.1443221798+絶対無理なのは分かってるけどハイエナ飼いてえってちょっと思っちゃう |
| … | 10326/06/25(木)08:26:17No.1443221862+>人も絶食日あった方がいいのかな |
| … | 10426/06/25(木)08:26:44No.1443221922そうだねx2餓えたハイエナのような目をしている |
| … | 10526/06/25(木)08:27:59No.1443222099+人間には休肝日がある |
| … | 10626/06/25(木)08:28:00No.1443222103+犬は元狼だからな… |
| … | 10726/06/25(木)08:28:18No.1443222150そうだねx2犬猫はより人に媚びた個体を選別し続けたエリート家畜であるから… |
| … | 10826/06/25(木)08:28:33No.1443222183+食わないで痩せると体が食えるタイミングで蓄える方向性にシフトしていくからどんどん太りやすい身体になるって聞いた |
| … | 10926/06/25(木)08:30:42No.1443222521+うちの猫は機械の故障で1日エサでなかったら胃液吐いてた |
| … | 11026/06/25(木)08:31:56No.1443222699+ファスティングとか流行ったけどまだ継続的にやってる人いるのかな |
| … | 11126/06/25(木)08:34:50No.1443223085+1日2食でバランスを取る |
| … | 11226/06/25(木)08:38:19No.1443223555+おそらく犬 |
| … | 11326/06/25(木)08:38:27No.1443223581+人間も胃腸やると水分以外取らないとか普通に起きるもんな… |
| … | 11426/06/25(木)08:41:10No.1443223974+>食わないで痩せると体が食えるタイミングで蓄える方向性にシフトしていくからどんどん太りやすい身体になるって聞いた |
| … | 11526/06/25(木)08:43:23No.1443224279+プロの犬のしつけはまず体重が50%になるまで絶食させますとかだぞ |
| … | 11626/06/25(木)08:44:13No.1443224428+肉からしかカロリー摂れない動物って胃腸のへ負荷と代謝サイクル凄そうだもんな… |
| … | 11726/06/25(木)08:44:34No.1443224473+あ〜腹減ってるんだけどな〜みたいな顔 |
| … | 11826/06/25(木)08:44:54No.1443224523+常に何か食ってないとしぬネズミやらげっ歯類に |
| … | 11926/06/25(木)08:46:00No.1443224709+人間の俺もたまに絶食したほうが良いかもしれないデブぅ |
| … | 12026/06/25(木)08:46:21No.1443224774+一応人間も絶食は論外として丸一日ダラダラ食って胃腸が働きつめだと身体に良くない |
| … | 12126/06/25(木)08:46:23No.1443224780+カワイイ |
| … | 12226/06/25(木)08:46:34No.1443224804+ごす?なんでごはんくれない?かりしっぱいしたか? |
| … | 12326/06/25(木)08:48:04No.1443225028+イスラム圏のラマダンで絶食するのは理にかなってたのか |
| … | 12426/06/25(木)08:50:21No.1443225384+腐った血肉をむさぼり喰ってる連中だから |
| … | 12526/06/25(木)08:52:43No.1443225786そうだねx7これは床暖でくつろぐイトゥバ |
| … | 12626/06/25(木)08:53:43No.1443225951+ハゲタカは胃酸の酸性度合が高くて腐肉食っても平気とはどっかで見た |
| … | 12726/06/25(木)08:56:06No.1443226353+俺は一食抜いただけでお腹が空いて力が出ないのに… |
| … | 12826/06/25(木)08:56:56No.1443226503+こうしてみるちゃんと犬だな |
| … | 12926/06/25(木)08:58:24No.1443226785+糖尿病みたいなもんか |
| … | 13026/06/25(木)08:59:33No.1443226985+>俺は一食抜いただけでお腹が空いて力が出ないのに… |
| … | 13126/06/25(木)08:59:59No.1443227059+>野生の「」は毎日img見てないし |
| … | 13226/06/25(木)09:03:29No.1443227607+人もたまに断食するといいよ |
| … | 13326/06/25(木)09:13:00No.1443229012+>うちの猫は機械の故障で1日エサでなかったら胃液吐いてた |
| … | 13426/06/25(木)09:14:57No.1443229332+人間の絶食ダイエットのファスティングはちゃんと栄養を確保するために専用のドリンクを飲むとかだった気がする |
| … | 13526/06/25(木)09:18:03No.1443229873そうだねx10宇都宮で撮ったブチハイエナ見て |
| … | 13626/06/25(木)09:19:13No.1443230057+>人間の絶食ダイエットのファスティングはちゃんと栄養を確保するために専用のドリンクを飲むとかだった気がする |
| … | 13726/06/25(木)09:19:18No.1443230074+>これは床暖でくつろぐイトゥバ |
| … | 13826/06/25(木)09:20:29No.1443230247+エラー品もママがエサを与えなければいいのにな |
| … | 13926/06/25(木)09:22:52No.1443230623そうだねx3これはメシが出なかったので抗議中のライオン |
| … | 14026/06/25(木)09:23:55No.1443230810そうだねx2>だけんやぬは人間様のスタイルに合わせて平気なの? |
| … | 14126/06/25(木)09:24:39No.1443230921+マンジャロ打ってるデブもハイエナ見習え |
| … | 14226/06/25(木)09:29:35No.1443231777+犬っぽいぬことかペット化出来りゃ需要ありまくりだろうけど無理なんだろうな… |
| … | 14326/06/25(木)09:30:50No.1443232028+>マンジャロ打ってるデブもハイエナ見習え |
| … | 14426/06/25(木)09:31:47No.1443232203+ワルキューレオマンツァ |
| … | 14526/06/25(木)09:32:44No.1443232345+>犬っぽいぬことかペット化出来りゃ需要ありまくりだろうけど無理なんだろうな… |
| … | 14626/06/25(木)09:33:18No.1443232442+問題が多すぎるなこの生き物… |
| … | 14726/06/25(木)09:35:26No.1443232807そうだねx7>>https://x.com/nakprstaff/status/1593183783137968129 |
| … | 14826/06/25(木)09:35:49No.1443232858+ライオンが噛み砕けない牛の骨を噛み砕いて栄養満点の骨髄をしゃぶしゃぶできるくらいにアゴの力が強い |
| … | 14926/06/25(木)09:37:00No.1443233062+チーターなんかは紀元前から飼いならして結構猟獣やペットとしてポピュラーだった時代もあるし割と猛獣と言われてても飼える生態してるやつは結構いる |
| … | 15026/06/25(木)09:37:45No.1443233175+>ぬは野生の時と飼育下で生活スタイルがまったく変わらないため |
| … | 15126/06/25(木)09:38:23No.1443233286+カラカルも狩猟に協力させていた民族とかいたらしいしね |
| … | 15226/06/25(木)09:38:29No.1443233302+チーターはカメラマンの隣で何撮ってるんぬ?してたり人懐っこすぎる |
| … | 15326/06/25(木)09:39:25No.1443233462+俺にハイエナの可愛さを教えてくれたノースサファリサッポロのハイエナ達 |
| … | 15426/06/25(木)09:39:52No.1443233531そうだねx1>チーターなんかは紀元前から飼いならして結構猟獣やペットとしてポピュラーだった時代もあるし割と猛獣と言われてても飼える生態してるやつは結構いる |
| … | 15526/06/25(木)09:43:16No.1443234053+>チーターなんかは紀元前から飼いならして結構猟獣やペットとしてポピュラーだった時代もあるし割と猛獣と言われてても飼える生態してるやつは結構いる |
| … | 15626/06/25(木)09:44:32No.1443234228+>ちなみに絶食させるもう一つの理由が… |
| … | 15726/06/25(木)09:47:27No.1443234680+>だいたいの小動物の天敵 |
| … | 15826/06/25(木)09:47:31No.1443234694そうだねx2>俺にハイエナの可愛さを教えてくれたノースサファリサッポロのハイエナ達 |
| … | 15926/06/25(木)09:48:11No.1443234794+人間も過度な美食は脂肪肝になるからな… |
| … | 16026/06/25(木)09:48:27No.1443234839+>その手の奴らが無理なのはふと野生思い出して殺しにかかるからであって餌付けできるとかではないんだ |
| … | 16126/06/25(木)09:53:30No.1443235554+>>その手の奴らが無理なのはふと野生思い出して殺しにかかるからであって餌付けできるとかではないんだ |
| … | 16226/06/25(木)09:54:01No.1443235637+犬猫はどうも向こうから人間といると得だぞって歩み寄りだしたみたいなので一緒に出来ない |
| … | 16326/06/25(木)09:57:49No.1443236277+野生のハイエナもハイエナマンが餌付けすれば大人しくなる程度のやつだけど |
| … | 16426/06/25(木)09:58:55No.1443236443+なんか腐った肉食べてるイメージ強すぎるライオンも野生で食べてるのに |
| … | 16526/06/25(木)10:03:29No.1443237140+>人間も過度な美食は脂肪肝になるからな… |
| … | 16626/06/25(木)10:04:32No.1443237321+>ハイエナは悪役だって言う人もいるし |
| … | 16726/06/25(木)10:04:50No.1443237375そうだねx1>なんか腐った肉食べてるイメージ強すぎるライオンも野生で食べてるのに |
| … | 16826/06/25(木)10:06:19No.1443237645+人間も断食あるしなあ |
| … | 16926/06/25(木)10:07:50No.1443237896+スカベンジャーは胃酸で何とかしてるのか |
| … | 17026/06/25(木)10:08:42No.1443238041+>ハイエナの方が狩り上手くてそんなハイエナから狩った後の獲物奪っていくのがライオンなのに… |
| … | 17126/06/25(木)10:08:48No.1443238057+猫の絶食状態は注意した方がいい |
| … | 17226/06/25(木)10:10:21No.1443238300+人間も断食をやるべきかはともかく |
| … | 17326/06/25(木)10:10:37No.1443238340+プレデターとスカベンジャーは割合でしかないからな |
| … | 17426/06/25(木)10:10:43No.1443238362+まあ現代なら飼い慣らしつつ選別と人工淘汰でペット化はどうとでもなりそうだけど |
| … | 17526/06/25(木)10:13:24No.1443238782+肉食動物特にライオンみたいな猛獣はエサ加減が難しくて少なくすると狂暴になるから飼育下だとちょっと太ってることが多い |
| … | 17626/06/25(木)10:13:26No.1443238786+>太るとかではなく内臓が耐えられない |
| … | 17726/06/25(木)10:14:02No.1443238871そうだねx2>人間も断食をやるべきかはともかく |
| … | 17826/06/25(木)10:18:21No.1443239520+インスリンだけ |
| … | 17926/06/25(木)10:21:14No.1443239924+絶食は働きながらだとだいぶきついというか仕事になんない |
| … | 18026/06/25(木)10:24:02No.1443240367+ファスティングはBDNFが増えて集中力や記憶力の向上が見込めるっていうところはちょっと気になる |
fu6886822.jpg fu6886985.jpeg fu6887033.jpg 1782338428967.jpg fu6886930.jpg