26/06/25(木)09:02:50No.1443227507そうだねx1
11:55頃消えます
おすすめはスサノオですねぇ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://x.com/i/status/2069905666890735815
| … | 126/06/25(木)09:03:28No.1443227606+強キャラのジンを勧めたらいいのに |
| … | 226/06/25(木)09:03:43No.1443227639そうだねx20おび/obiheart |
| … | 326/06/25(木)09:04:20No.1443227725そうだねx3今日だけはおびさんに感謝するよ |
| … | 426/06/25(木)09:05:24No.1443227878そうだねx13おびさんは良い空気を吸う権利がある |
| … | 526/06/25(木)09:07:07No.1443228120+ゴボもだけどアーク余裕出てきたのか…? |
| … | 626/06/25(木)09:08:31No.1443228312+直近のほんすこBBCFはこれを見越して…? |
| … | 726/06/25(木)09:09:17No.1443228421+光のおびさん初めて見た |
| … | 826/06/25(木)09:09:27No.1443228446そうだねx4新キャラ発表より前に対戦会があることにびっくりなんだよね |
| … | 926/06/25(木)09:09:34No.1443228465+おびさん持ってるなあ |
| … | 1026/06/25(木)09:10:18No.1443228582+様子がおかしいファンガ |
| … | 1126/06/25(木)09:11:26No.1443228765そうだねx11せつーなとてゃも呼んで対戦会しろ |
| … | 1226/06/25(木)09:12:09No.1443228878+令和やぞ |
| … | 1326/06/25(木)09:15:43No.1443229477+>せつーなとてゃも呼んで対戦会しろ |
| … | 1426/06/25(木)09:20:03No.1443230185+フェンも手軽に気持ちよくなりたい時はスサノオだからな… |
| … | 1526/06/25(木)09:21:27No.1443230404+アークやってた人軒並み反応してるな |
| … | 1626/06/25(木)09:25:11No.1443231021そうだねx6>アークやってた人軒並み反応してるな |
| … | 1726/06/25(木)09:26:08No.1443231176+そんなに… |
| … | 1826/06/25(木)09:26:30No.1443231248+ゴボの追加キャラは出来がイマイチだったけどこっちは大丈夫だろうか |
| … | 1926/06/25(木)09:34:56No.1443232713そうだねx7ケツバトラーの垢でやったらケツバトラーにも来ると思われかねないからね |
| … | 2026/06/25(木)09:35:31No.1443232820そうだねx5壇上で見れるかなピンクのジン |
| … | 2126/06/25(木)09:36:17No.1443232932+(てゃとフェンはなんでこんな興奮してるんだ…?) |
| … | 2226/06/25(木)09:36:42No.1443233009+>壇上で見れるかなピンクのジン |
| … | 2326/06/25(木)09:36:45No.1443233016そうだねx5そのうっかりでBBコラボしてケツバトラーが生まれかねないのが恐ろしいところだ |
| … | 2426/06/25(木)09:37:01No.1443233068+てゃはブレイブルーではカルルでハメ続けたと言っててだめだった |
| … | 2526/06/25(木)09:37:46No.1443233179そうだねx1今回のEVOは餓狼スト6BBCF出るはず |
| … | 2626/06/25(木)09:38:58No.1443233377そうだねx4またBBCF優勝して雑にトロフィーを持つフェン様が見たい |
| … | 2726/06/25(木)09:39:35No.1443233486そうだねx2牙刀が強くて宿敵岸田が体調回復せずEVO不参加なので割とスレ画含めて色んな人が餓狼は大チャンス |
| … | 2826/06/25(木)09:40:12No.1443233584そうだねx6当日そこにはカラテに破壊される和幸が! |
| … | 2926/06/25(木)09:40:19No.1443233602+フェンのせいで大会の進行遅れるくらい勝ち残って欲しい |
| … | 3026/06/25(木)09:40:21No.1443233609+フェンはBB出るしリハビリもちょっとだけしてたぞ |
| … | 3126/06/25(木)09:40:41No.1443233655+>今回のEVOは餓狼スト6BBCF出るはず |
| … | 3226/06/25(木)09:40:45No.1443233663そうだねx8トモぞヴP |
| … | 3326/06/25(木)09:41:27No.1443233786そうだねx1fu6887055.jpg |
| … | 3426/06/25(木)09:42:00No.1443233863+EVO組は日本早朝だけど移動直後で起きてるか |
| … | 3526/06/25(木)09:42:04No.1443233872+9年ぶりの新キャラか… |
| … | 3626/06/25(木)09:42:42No.1443233961+でもBB初心者にジン教えるのはちょっと… |
| … | 3726/06/25(木)09:42:52No.1443233987+>fu6887055.jpg |
| … | 3826/06/25(木)09:43:20No.1443234061そうだねx7>でもBB初心者にジン教えるのはちょっと… |
| … | 3926/06/25(木)09:44:35No.1443234239+いっそブレイブルーとケツバトラーがコラボして |
| … | 4026/06/25(木)09:46:06No.1443234486そうだねx1無駄に難しい割にキャラパも平凡だったジンが強化されるのか?! |
| … | 4126/06/25(木)09:46:12No.1443234508+前に「りゅうせいさんとBBの大会見ながら配信とかはありですねえ!」と言ってたから本当にあるかもしれん |
| … | 4226/06/25(木)09:46:16No.1443234514+ケツからデッドスパイク出せ |
| … | 4326/06/25(木)09:47:13No.1443234646+おびさんがお忙しい…? |
| … | 4426/06/25(木)09:47:17No.1443234657+れんくんさんのケツバトラーなら見たいよ? |
| … | 4526/06/25(木)09:48:09No.1443234784+ダッシュボタン付かないかな |
| … | 4626/06/25(木)09:48:12No.1443234798+ゴボでいい例になったんだな |
| … | 4726/06/25(木)09:48:55No.1443234915+おびハートはちゃんと可愛い孫との時間を大切にしろ |
| … | 4826/06/25(木)09:49:43No.1443235020+バランス調整とかも行われるんです? |
| … | 4926/06/25(木)09:49:45No.1443235026+>ダッシュボタン付かないかな |
| … | 5026/06/25(木)09:49:59No.1443235058+>ダッシュボタン付かないかな |
| … | 5126/06/25(木)09:50:04No.1443235074そうだねx3>直近のほんすこBBCFはこれを見越して…? |
| … | 5226/06/25(木)09:50:16No.1443235099+おびさんを挟んでコミュニケーションとるな |
| … | 5326/06/25(木)09:50:59No.1443235198+光のおびさん |
| … | 5426/06/25(木)09:51:05No.1443235214+妙に見に覚えのある奇抜なカラーなジンがチラチラ写っていてダメだった |
| … | 5526/06/25(木)09:51:08No.1443235218+>アークやってた人軒並み反応してるな |
| … | 5626/06/25(木)09:52:27No.1443235413+石井プロも新しいTシャツ作って二人に着せろ |
| … | 5726/06/25(木)09:52:47No.1443235453そうだねx3懐かしいねー君たち |
| … | 5826/06/25(木)09:53:47No.1443235599+スサノオって一生スキル解禁ルーレットしてるように見えるけど初心者わけわかんなくならない? |
| … | 5926/06/25(木)09:55:15No.1443235860+>バランス調整とかも行われるんです? |
| … | 6026/06/25(木)09:55:21No.1443235869+JP使いはニューとかナインあたりがしっくり来るんじゃないか |
| … | 6126/06/25(木)09:56:01No.1443235985+最近は裏で絡んでる話をポロっとすることが増えたから表でおび成分が不足しがち |
| … | 6226/06/25(木)09:56:24No.1443236040そうだねx1>スサノオって一生スキル解禁ルーレットしてるように見えるけど初心者わけわかんなくならない? |
| … | 6326/06/25(木)09:56:55No.1443236115+てりゃも起動しねえかな |
| … | 6426/06/25(木)09:58:34No.1443236385+実際CFでガチ初心者向きのキャラってどれだ |
| … | 6526/06/25(木)09:59:39No.1443236562そうだねx2>実際CFでガチ初心者向きのキャラってどれだ |
| … | 6626/06/25(木)09:59:48No.1443236588+>実際CFでガチ初心者向きのキャラってどれだ |
| … | 6726/06/25(木)10:00:26No.1443236674+>実際CFでガチ初心者向きのキャラってどれだ |
| … | 6826/06/25(木)10:01:32No.1443236839+初心者同士でやるならスタイリッシュ使えばどのキャラでもええ |
| … | 6926/06/25(木)10:01:54No.1443236882+>スサノオって一生スキル解禁ルーレットしてるように見えるけど初心者わけわかんなくならない? |
| … | 7026/06/25(木)10:02:04No.1443236904+自キャラの技名も言えないなんて…って話題がホットな時にまた盛り上がるネタが来た |
| … | 7126/06/25(木)10:02:07No.1443236911+初心者なんてスタイリッシュでええ |
| … | 7226/06/25(木)10:02:38No.1443236987+BBCFならマジでマイでいいよ |
| … | 7326/06/25(木)10:02:59No.1443237046+>実際CFでガチ初心者向きのキャラってどれだ |
| … | 7426/06/25(木)10:03:17No.1443237107そうだねx5>fu6887089.jpg |
| … | 7526/06/25(木)10:03:38No.1443237166そうだねx1やるじゃん |
| … | 7626/06/25(木)10:03:49No.1443237204+スタイリッシュだとオートで中下擦ってくれるヴァルケンハインとか良いよ |
| … | 7726/06/25(木)10:04:15No.1443237270+マイは戦ってて本当に不愉快すぎる |
| … | 7826/06/25(木)10:04:32No.1443237319+祈りは済んだか? |
| … | 7926/06/25(木)10:05:05No.1443237411+貴様はこれで |
| … | 8026/06/25(木)10:05:07No.1443237413そうだねx5BBで「皆難しいから初心者向けキャラいない」って言ってたら本当にこの世界に存在する格ゲー全部できないっす |
| … | 8126/06/25(木)10:05:15No.1443237444+本当に初心者で動かすなら個人的にはセリカ勧めるかも |
| … | 8226/06/25(木)10:05:23No.1443237480+あんまおすすめじゃないキャラあげる方が良いんじゃないか |
| … | 8326/06/25(木)10:05:43No.1443237544+てゃのカルルは本当に化物だった |
| … | 8426/06/25(木)10:05:59No.1443237587+あの…カルルは調整で消してほしいのですが… |
| … | 8526/06/25(木)10:06:01No.1443237594そうだねx1いつの時代もBCヘルズファングは偉大だぞ |
| … | 8626/06/25(木)10:06:18No.1443237643そうだねx3ブレイブルーで調べたらグラドル侍らせてるどぐら出てきて懐かしくなった |
| … | 8726/06/25(木)10:06:22No.1443237652+JP使いはカルルでハメ殺すのに無上の喜びを感じそう |
| … | 8826/06/25(木)10:06:37No.1443237692+もうどぐらりゅうせいフェン招集してがっつりバランス調整しちゃいなよ |
| … | 8926/06/25(木)10:06:40No.1443237699+強くいきます! |
| … | 9026/06/25(木)10:06:44No.1443237707そうだねx2小澤さんが今じゃPやってるの時代感じるよね |
| … | 9126/06/25(木)10:06:56No.1443237751そうだねx1>もうどぐらりゅうせいフェン招集してがっつりバランス調整しちゃいなよ |
| … | 9226/06/25(木)10:07:32No.1443237845+楽しみだけどブレイブルーの追加キャラって調整不足みたいなキャラ多くて不快だった記憶 |
| … | 9326/06/25(木)10:07:41No.1443237870そうだねx5>もうどぐらりゅうせいフェン招集してがっつりバランス調整しちゃいなよ |
| … | 9426/06/25(木)10:07:44No.1443237875そうだねx4>もうどぐらりゅうせいフェン招集してがっつりバランス調整しちゃいなよ |
| … | 9526/06/25(木)10:07:52No.1443237900+スタイリッシュモード実はオートガードついててぇ |
| … | 9626/06/25(木)10:08:09No.1443237956+>ケツバトラーの作者が興奮し過ぎてケツバトラーの垢でRPして(すぐ消した) |
| … | 9726/06/25(木)10:08:18No.1443237979+>小澤さんが今じゃPやってるの時代感じるよね |
| … | 9826/06/25(木)10:08:33No.1443238013+プロが調整したら面白いバランス良いゲームが出来るわけじゃないからな |
| … | 9926/06/25(木)10:08:49No.1443238059+>直近のほんすこBBCFはこれを見越して…? |
| … | 10026/06/25(木)10:08:49No.1443238060+>楽しみだけどブレイブルーの追加キャラって調整不足みたいなキャラ多くて不快だった記憶 |
| … | 10126/06/25(木)10:09:34No.1443238177+ブレイブルーのプランナーは使用できる…? |
| … | 10226/06/25(木)10:09:37No.1443238186+>もうどぐらりゅうせいフェン招集してがっつりバランス調整しちゃいなよ |
| … | 10326/06/25(木)10:09:41No.1443238198そうだねx3そもそも今どき開発側にプレイヤーいないわけないから |
| … | 10426/06/25(木)10:09:52No.1443238226+それこそカプエス2にハイタニが参加してるくらいには昔っからトップ層がバランス取りに首突っ込んでるジャンルだしな |
| … | 10526/06/25(木)10:10:03No.1443238257そうだねx5元トッププレイヤーがIPを支えるプランナーに成長できるパターンは多々あるけど(パチ・アキラ・ヲシゲ・鴨音etc) |
| … | 10626/06/25(木)10:10:19No.1443238295そうだねx9やるじゃん |
| … | 10726/06/25(木)10:10:28No.1443238321+まだプレイアブルになってないネームドっていたのか |
| … | 10826/06/25(木)10:10:44No.1443238365+あるとしてもデバッガーとしてテストプレイしてもらうくらいでしょ |
| … | 10926/06/25(木)10:10:50No.1443238382そうだねx1>まだプレイアブルになってないネームドっていたのか |
| … | 11026/06/25(木)10:10:58No.1443238401+ブレイブルーのバランス調整班は有能な方だろ |
| … | 11126/06/25(木)10:11:05No.1443238427+>>もうどぐらりゅうせいフェン招集してがっつりバランス調整しちゃいなよ |
| … | 11226/06/25(木)10:11:16No.1443238450そうだねx2>高額賞金の大会は開かれないんだから誰も文句言わんし |
| … | 11326/06/25(木)10:11:24No.1443238466+ほぼほぼプレイアブルになってるからぱっと浮かばないんだよな |
| … | 11426/06/25(木)10:11:38No.1443238510+しらみずさんが言うには海外コミュはpcにロルバ増えて以降活発らしいよ |
| … | 11526/06/25(木)10:11:51No.1443238546+消費2倍で中下両方ガードできるスーパーバリアとか追加してほしい |
| … | 11626/06/25(木)10:11:56No.1443238560そうだねx11なんならりゅうせいとかフェンは明確に「関わらないでほしい」側のタイプだわ |
| … | 11726/06/25(木)10:12:08No.1443238587+EEで単体で完結してるけどCFに関係はしているくらいの距離感の話見せてもらったり少しずつだけどBBも動かしてくれるのは本当にありがたいとしか言いようがない |
| … | 11826/06/25(木)10:12:38No.1443238649そうだねx1>しらみずさんが言うには海外コミュはpcにロルバ増えて以降活発らしいよ |
| … | 11926/06/25(木)10:12:49No.1443238683+むしろキャラを減らしてスリムにしないか?不人気のマイナーキャラとか初見殺しでしかないし新規も助かるだろ |
| … | 12026/06/25(木)10:12:57No.1443238704+自分の次の仕事に関わってこない調整者なんて適当だろ |
| … | 12126/06/25(木)10:13:17No.1443238760+人気で出来るだけメインどころと考えると |
| … | 12226/06/25(木)10:13:34No.1443238805+そういやありさかって今も元気なのかな |
| … | 12326/06/25(木)10:13:36No.1443238809そうだねx2自由度の高さが売りのBBで窮屈にやれること少なくしていく調整とか要らんわ |
| … | 12426/06/25(木)10:14:16No.1443238904そうだねx4>むしろキャラを減らしてスリムにしないか?不人気のマイナーキャラとか初見殺しでしかないし新規も助かるだろ |
| … | 12526/06/25(木)10:14:25No.1443238932+>そういやありさかって今も元気なのかな |
| … | 12626/06/25(木)10:14:48No.1443238982+ありさかしんやついこの間なんかで見たぞ |
| … | 12726/06/25(木)10:15:02No.1443239011+有坂はレジェンドダルシムなんですが… |
| … | 12826/06/25(木)10:15:16No.1443239057+仮にも最終作でキャラ消えたら暴動だよ |
| … | 12926/06/25(木)10:15:24No.1443239073+海外はロルバ導入でやっとちゃんとした対戦出来る環境になるって人多いからな |
| … | 13026/06/25(木)10:15:32No.1443239093+ブルラジも復活させな? |
| … | 13126/06/25(木)10:15:43No.1443239129+おびさんってBB勢だったんだ |
| … | 13226/06/25(木)10:16:00No.1443239177+アークの最新作の宣伝用コラボキャラとかだろう |
| … | 13326/06/25(木)10:16:14No.1443239211そうだねx1>CPでνとμ消えたときの俺の気持ちも考えろ |
| … | 13426/06/25(木)10:16:24No.1443239226+ありさかしんやはたまにオフとかスト6大会で確認できる |
| … | 13526/06/25(木)10:16:46No.1443239278そうだねx4当時はナイン以上にややこしいキャラ作らんだろと思った所に飛鳥出してくるアークには参るね |
| … | 13626/06/25(木)10:16:49No.1443239288+https://x.com/obiheart634/status/2069917325437063664 |
| … | 13726/06/25(木)10:17:11No.1443239346そうだねx4>アークの最新作の宣伝用コラボキャラとかだろう |
| … | 13826/06/25(木)10:17:20No.1443239365+人気不人気は置いといてバレットはなんだったんだ?という気持ちはあります |
| … | 13926/06/25(木)10:17:27No.1443239387+トリニティぐらいしか思いつかんな |
| … | 14026/06/25(木)10:17:27No.1443239388+ありさかしんやで調べたらAIがCR所属ってなってて笑った |
| … | 14126/06/25(木)10:17:33No.1443239399+ジンは別に強キャラというわけではない? |
| … | 14226/06/25(木)10:17:41No.1443239423+>CPでνとμ消えたときの俺の気持ちも考えろ |
| … | 14326/06/25(木)10:17:59No.1443239464+>ありさかしんやで調べたらAIがCR所属ってなってて笑った |
| … | 14426/06/25(木)10:18:05No.1443239479+闇のおびはーと:藍沢エマ配信に入り浸る厄介おじ |
| … | 14526/06/25(木)10:18:08No.1443239483+>ミューは消えてないしCPはニューが(ディアルナの切り替えありで)戻ったタイミングじゃね |
| … | 14626/06/25(木)10:18:13No.1443239500+おびさん自我の強い文字だと思ってたらどぐら呼びつけられる人だったんだ… |
| … | 14726/06/25(木)10:18:44No.1443239577そうだねx1>おびさん自我の強い文字だと思ってたらどぐら呼びつけられる人だったんだ… |
| … | 14826/06/25(木)10:19:19No.1443239662+>おびさん自我の強い文字だと思ってたらどぐら呼びつけられる人だったんだ… |
| … | 14926/06/25(木)10:19:26No.1443239676+CS版にも人残ってるんだろうか |
| … | 15026/06/25(木)10:19:49No.1443239723そうだねx1これでツバメン来たら爆笑するけどさすがにBBCFの中では無いだろう… |
| … | 15126/06/25(木)10:19:54No.1443239734+>CS版にも人残ってるんだろうか |
| … | 15226/06/25(木)10:20:18No.1443239787+まあただ今でも声呼びやすくてメインどころってなるとツバキは良いんだよな…ミンゴス呼びやすいし |
| … | 15326/06/25(木)10:20:26No.1443239801そうだねx2すいませんプラチナの中身固定するアプデまだですか |
| … | 15426/06/25(木)10:21:18No.1443239931+新作に向けて動いてる可能性ももしかしたら出てきたのは熱いな |
| … | 15526/06/25(木)10:21:54No.1443240027+>むしろキャラを減らしてスリムにしないか?不人気のマイナーキャラとか初見殺しでしかないし新規も助かるだろ |
| … | 15626/06/25(木)10:22:30No.1443240118+どさくさに紛れてココノエ最初のバージョンに戻さんか |
| … | 15726/06/25(木)10:23:33No.1443240297+Esのコンボ覚えられなくて諦めるくらいには初心者だけどマイならまだ戦える |
| … | 15826/06/25(木)10:23:33No.1443240298+メルブラはまあ不満出たからな… |
| … | 15926/06/25(木)10:23:59No.1443240359+レンキサラギがジンキサラギをやらずにどうするんだ |
| … | 16026/06/25(木)10:24:04No.1443240375+>どさくさに紛れてマコト最初のバージョンに戻さんか |
| … | 16126/06/25(木)10:24:09No.1443240392+好きなバージョンのキャラ使って対戦出来るモード実装してください |
| … | 16226/06/25(木)10:24:20No.1443240418+メルブラはまあドット新規なんだしそりゃ減るでしょだから…色々言いたいこともあるがね |
| … | 16326/06/25(木)10:24:29No.1443240437+>ケツバトラーの作者が興奮し過ぎてケツバトラーの垢でRPして(すぐ消した) |
| … | 16426/06/25(木)10:24:59No.1443240523+メルブラはDLCの認識のズレもあったからまあ⋯ |
| … | 16526/06/25(木)10:25:14No.1443240561+ケツバトラーにあずにゃん参戦ってこと!? |
| … | 16626/06/25(木)10:25:48No.1443240664+メルブラ新作があんだけ言われてるのを見ると中々完全リストラはできん |
| … | 16726/06/25(木)10:26:10No.1443240706そうだねx3まあ調整とかは追々でいいだろ |
| … | 16826/06/25(木)10:26:20No.1443240739+メルブラはキャラが借り物だから仕方ない部分はあったんだろうなとは思う |
| … | 16926/06/25(木)10:26:41No.1443240794そうだねx1>どさくさに紛れてココノエ最初のバージョンに戻さんか |
| … | 17026/06/25(木)10:27:01No.1443240848+>>アークやってた人軒並み反応してるな |
| … | 17126/06/25(木)10:27:12No.1443240875+記憶がおぼろげで正しいか全くわからないから知らないんだけど |
| … | 17226/06/25(木)10:27:23No.1443240914そうだねx3>BBってケツが2つ並んでるように見える |
| … | 17326/06/25(木)10:28:02No.1443241030そうだねx1>メルブラはまあドット新規なんだしそりゃ減るでしょだから…色々言いたいこともあるがね |
| … | 17426/06/25(木)10:29:25No.1443241252そうだねx2どんなクソみたいなドライブが来るか今から楽しみだ |
| … | 17526/06/25(木)10:30:46No.1443241490+海外の声優的には吹替は無いらしいから日本語だけ新録かね? |
| … | 17626/06/25(木)10:30:58No.1443241529+トリニティとか? |
| … | 17726/06/25(木)10:32:27No.1443241772+ダイレクトにも出てたアブ差ラム?みたいな2Dげーあれ50万売れたらしいね |
| … | 17826/06/25(木)10:32:40No.1443241803+もうせつーなも対戦会で本キャラ出しちゃえよさすがにカードの名前も消してるでしょ |
| … | 17926/06/25(木)10:33:15No.1443241887そうだねx1>どんなクソみたいなドライブが来るか今から楽しみだ |
| … | 18026/06/25(木)10:34:20No.1443242072+今更既存キャラの収録するとも思えないし掛け合い無くても違和感ない既存キャラと関係性が薄いキャラかな |
| … | 18126/06/25(木)10:34:50No.1443242143そうだねx1待って上の方しか見てないんだけどなんて? |
| … | 18226/06/25(木)10:35:38No.1443242266+ベタならトリニティか? |
| … | 18326/06/25(木)10:35:38No.1443242269+>待って上の方しか見てないんだけどなんて? |
| … | 18426/06/25(木)10:36:52No.1443242467+バレットが強キャラになる世界線が… |
| … | 18526/06/25(木)10:37:10No.1443242508そうだねx3>もうせつーなも対戦会で本キャラ出しちゃえよさすがにカードの名前も消してるでしょ |
| … | 18626/06/25(木)10:37:20No.1443242536+>今更既存キャラの収録するとも思えないし掛け合い無くても違和感ない既存キャラと関係性が薄いキャラかな |
| … | 18726/06/25(木)10:40:12No.1443242982+PV見直したけど時期は特に言ってないのかこれ |
| … | 18826/06/25(木)10:40:32No.1443243026+アズラエルのLOVE PHANTOMで令和に通じるのかなぁ…いやネタコンの極みだけど |
| … | 18926/06/25(木)10:40:44No.1443243050そうだねx2>PV見直したけど時期は特に言ってないのかこれ |
| … | 19026/06/25(木)10:40:54No.1443243080+時期はわからんけどEVOで発表するよって動画でしょ |
| … | 19126/06/25(木)10:41:09No.1443243124+>PV見直したけど時期は特に言ってないのかこれ |
| … | 19226/06/25(木)10:41:28No.1443243176+>バレットが強キャラになる世界線が… |
| … | 19326/06/25(木)10:49:12No.1443244469+トリニティって当時過去編での活躍が大戦犯ガールみたいな扱いだった気がする |
| … | 19426/06/25(木)10:51:37No.1443244865+アークが開発してたウマ娘のくにおもどきゲームやった後だと内部にまだドットアニメ描ける人バリバリいるんだろうけどBBTAGのRWBY勢のクオリティがやけに装飾減らしてて並ばせると若干浮いてたのは納期の問題なんだろうか |
| … | 19526/06/25(木)10:52:20No.1443245002+女性プレイヤーはめちゃくちゃ多かったけど強いプレイヤーはそんなにだったし |
| … | 19626/06/25(木)10:53:20No.1443245179+>アークが開発してたウマ娘のくにおもどきゲームやった後だと内部にまだドットアニメ描ける人バリバリいるんだろうけどBBTAGのRWBY勢のクオリティがやけに装飾減らしてて並ばせると若干浮いてたのは納期の問題なんだろうか |
| … | 19726/06/25(木)10:56:24No.1443245622+せつーなは当時宗家筆頭が盛ってなければ特定できなくはないから隠し通した方が良い |
| … | 19826/06/25(木)10:57:48No.1443245837+>せつーなは当時宗家筆頭が盛ってなければ特定できなくはないから隠し通した方が良い |
| … | 19926/06/25(木)10:59:12No.1443246089+>>せつーなは当時宗家筆頭が盛ってなければ特定できなくはないから隠し通した方が良い |
| … | 20026/06/25(木)10:59:21No.1443246119+宗家で何使ってたかまでバレるともしもレアキャラだったらだいぶあたりがついてしまうのではないか |
| … | 20126/06/25(木)11:01:29No.1443246517+キャラわからんくても女性強豪ってだけでもう絞られすぎでしょ |
| … | 20226/06/25(木)11:02:28No.1443246677そうだねx3>なんなら既にホームゲーセンまで言ってるんだよね |
| … | 20326/06/25(木)11:03:46No.1443246930+やたら強いちっちゃい女の子とか当時通ってた人はピンと来ちゃうだろうしな… |
| … | 20426/06/25(木)11:04:29No.1443247055そうだねx1>やたら強いちっちゃいアオザイ着て竹馬履いてる女の子とか当時通ってた人はピンと来ちゃうだろうしな… |
| … | 20526/06/25(木)11:05:55No.1443247327+>キャラわからんくても女性強豪ってだけでもう絞られすぎでしょ |
| … | 20626/06/25(木)11:07:13No.1443247581+ある程度強い女性のゲーセンプレイヤーは騎士団みたいなの出来てたけど大阪だとどうだったんだろうな |
| … | 20726/06/25(木)11:08:09No.1443247767+アプデでシステムやキャラバランスも手を入れるのかな |
| … | 20826/06/25(木)11:08:34No.1443247854+ブレイブルー勢って女性プレイヤーを意識しがちよね |
| … | 20926/06/25(木)11:09:03No.1443247949そうだねx1女性プレイヤーはきあぶいさんとガトーさんくらいしか覚えてない… |
| … | 21026/06/25(木)11:09:07No.1443247960そうだねx3>ブレイブルー勢って女性プレイヤーを意識しがちよね |
| … | 21126/06/25(木)11:09:27No.1443248012+>ブレイブルー勢って女性プレイヤーを意識しがちよね |
| … | 21226/06/25(木)11:10:03No.1443248099+男所帯のとこに女性が入ったら騎士が現れるのは確定的に明らか |
| … | 21326/06/25(木)11:10:17No.1443248145+>日本橋アテナでフェン様にお布施したことあるってだけでホームとまでは言ってなくない? |
| … | 21426/06/25(木)11:10:30No.1443248204+(女…?)(女だ…) |
| … | 21526/06/25(木)11:10:33No.1443248218+今ならもう他ゲー勢と筐体の奪い合いしなくていいな |
| … | 21626/06/25(木)11:12:19No.1443248605+そういやゲーセンのにはキャラ追加しないのかな?しないならゲーセンで遊ぶ価値ガチでゼロになるけど… |
| … | 21726/06/25(木)11:12:53No.1443248724+>そういやゲーセンのにはキャラ追加しないのかな?しないならゲーセンで遊ぶ価値ガチでゼロになるけど… |
| … | 21826/06/25(木)11:13:11No.1443248786+>そういやゲーセンのにはキャラ追加しないのかな?しないならゲーセンで遊ぶ価値ガチでゼロになるけど… |
| … | 21926/06/25(木)11:13:22No.1443248828そうだねx1ゲーセンにも女性プレイヤー自体はそれなりにいたろうけど女性で相当強いプレイヤーってなるとかなり限られてくるって感じ? |
| … | 22026/06/25(木)11:13:45No.1443248895+レンキサラギにジンキサラギをちゃんと使えるようになるまで教える配信は見たい |
| … | 22126/06/25(木)11:14:53No.1443249116+>ゲーセンにも女性プレイヤー自体はそれなりにいたろうけど女性で相当強いプレイヤーってなるとかなり限られてくるって感じ? |
| … | 22226/06/25(木)11:14:55No.1443249130+したらばスレで女性プレイヤーのパンツの色とか報告してたのキモいって思ってました |
| … | 22326/06/25(木)11:15:05No.1443249162+れんくんとちょうど因縁のあるせつーなが元BBCFプレーヤーってのも面白いな |
| … | 22426/06/25(木)11:15:19No.1443249210そうだねx1>ゲーセンにも女性プレイヤー自体はそれなりにいたろうけど女性で相当強いプレイヤーってなるとかなり限られてくるって感じ? |
| … | 22526/06/25(木)11:15:35No.1443249272そうだねx1BBはかなりレディース多い部類ではあった |
| … | 22626/06/25(木)11:16:35No.1443249498+>その話題とは別でa-choって言ってる |
| … | 22726/06/25(木)11:17:17No.1443249651+>れんくんとちょうど因縁のあるせつーなが元BBCFプレーヤーってのも面白いな |
| … | 22826/06/25(木)11:18:56No.1443249974+ブランクありの遊びとはいえてゃカルルにサブのノエルで1引けるレベルなのは大分名が通ってそうなんだよな… |
| … | 22926/06/25(木)11:20:28No.1443250279+昔川越のゲーセン行ったらハザマ使ってる女性の方いたな… |
| … | 23026/06/25(木)11:21:02No.1443250396+BBはかなり女性プレイヤー多い部類だったぞ |
| … | 23126/06/25(木)11:21:37No.1443250514+どうせ女性だからハザマかジンなんだろって思いはあります |
| … | 23226/06/25(木)11:22:17No.1443250680+そもそも格ゲー自体でガチのトップになってる女性自体がほぼいないしね |
| … | 23326/06/25(木)11:22:30No.1443250723+フェンの記憶には無いかもしれんが他のプレイヤーから絶対バレるだろうからな… |
| … | 23426/06/25(木)11:22:35No.1443250739+P4Uとかだと大会開く側に女性がいた気がする |
| … | 23526/06/25(木)11:23:25No.1443250908そうだねx2P4Uは間違いなく格の歴史上一番女性いたよ |
| … | 23626/06/25(木)11:23:52No.1443250996そうだねx1>BBはかなり女性プレイヤー多い部類だったぞ |
| … | 23726/06/25(木)11:24:52No.1443251221+友人が女がいた!ってUMA見たみたいに言ってきたのはBASARAのロケテだったかな… |
| … | 23826/06/25(木)11:24:57No.1443251238+a-choの広くて天井の高いフロアで筐体からほんのちょっと離れて食うからあげは本当にいいものだったよ |
| … | 23926/06/25(木)11:25:05No.1443251265+BBで初めてお金払うからジン使ってって女性が頼んでるのを見た |
| … | 24026/06/25(木)11:25:12No.1443251295+ギルティでもそれなりにいたのにBBで一気に女性ファン増えた印象あるんだよな |
| … | 24126/06/25(木)11:25:13No.1443251299+ちなみにどぐらはバレット使いと勘違いしていて執拗にカッティングシアー!と言わせようとしてました |
| … | 24226/06/25(木)11:26:20No.1443251551+ジンも他と比べるとそこそこスタンダード寄りのキャラだと思うけどこのゲーム特殊なキャラが多すぎてここで慣れると他ゲー出来ないんだよね |
| … | 24326/06/25(木)11:27:00No.1443251729そうだねx2フェン様は神だぞ? |
| … | 24426/06/25(木)11:27:42No.1443251905+KOFとかも女性層居たし昔からひとつくらいは「女性が多い格ゲー」はあるようなイメージ |
| … | 24526/06/25(木)11:28:52No.1443252148+BBはゲーセンからってよりぶるらじから声優ファン層がもりもり来たのがデカかった |
| … | 24626/06/25(木)11:28:54No.1443252156+>ギルティでもそれなりにいたのにBBで一気に女性ファン増えた印象あるんだよな |
| … | 24726/06/25(木)11:29:54No.1443252390+ジンの場合伸ばそうとすると途端に死ねと言いたくなる難易度とキャラ限が多くて |
| … | 24826/06/25(木)11:29:58No.1443252406+ジンは特に微ダ出来ないとコンボがね… |
| … | 24926/06/25(木)11:31:13No.1443252658+>場所によるかもだけど格ゲーコーナーに女なんてほとんどいないし |
| … | 25026/06/25(木)11:32:18No.1443252863そうだねx1>ジンは特に微ダ出来ないとコンボがね… |
| … | 25126/06/25(木)11:32:55No.1443252969+>ちなみにどぐらはバレット使いと勘違いしていて執拗にカッティングシアー!と言わせようとしてました |
| … | 25226/06/25(木)11:34:36No.1443253321+スライド雪華安定させな? |
| … | 25326/06/25(木)11:35:22No.1443253492そうだねx2もっと複数タイトル出るプロ増えないかな |
| … | 25426/06/25(木)11:37:22No.1443253949+フェンはあの当時で言うと局地的にウメより影響力あったかも |
| … | 25526/06/25(木)11:37:37No.1443254009+フェン様が神なのはイザナミとかスサノオも使えるけどジンが一番強いからなんだよな |
| … | 25626/06/25(木)11:37:53No.1443254065+>フェンの行動範囲のゲーセンのいる人他の地域よりランクかなり低かったし(フェンが全部吸う為) |
| … | 25726/06/25(木)11:38:20No.1443254169+>もっと複数タイトル出るプロ増えないかな |
| … | 25826/06/25(木)11:39:05No.1443254346+>フェンはあの当時で言うと局地的にウメより影響力あったかも |
| … | 25926/06/25(木)11:40:39No.1443254691+>フェンの行動範囲のゲーセンのいる人他の地域よりランクかなり低かったし(フェンが全部吸う為) |
| … | 26026/06/25(木)11:40:43No.1443254707+餓狼は海外は熱帯最高と言ってて国内はオフでしか出来ねえよこんなの!だからなんというか… |
| … | 26126/06/25(木)11:41:20No.1443254831+流石に全盛期に比べると衰えたなアミバ…って気持ちはある |
| … | 26226/06/25(木)11:41:50No.1443254936+当時のクソガキ時代のフェンって多分勝率8割は絶対超えてたんじゃないかな… |
| … | 26326/06/25(木)11:42:01No.1443254971+ブレイブルー新作出たら流石のフェンもやり込むだろう |
| … | 26426/06/25(木)11:42:31No.1443255092+>流石に全盛期に比べると衰えたなアミバ…って気持ちはある |
| … | 26526/06/25(木)11:42:34No.1443255100+>ブレイブルー新作出たら流石のフェンもやり込むだろう |
| … | 26626/06/25(木)11:42:53No.1443255194+あのクソガキがよく配信者やVに初対面でいい人だったと言われる程度の皮被れるようになったな |
| … | 26726/06/25(木)11:43:20No.1443255280+さすがにもうBBとGG並行はやらんでしょ |
| … | 26826/06/25(木)11:43:45No.1443255354+>当時のクソガキ時代のフェンって多分勝率8割は絶対超えてたんじゃないかな… |
| … | 26926/06/25(木)11:44:10No.1443255449+8割は間違い無く越えてたしフェンに記念対戦したがるやつも多かった |
| … | 27026/06/25(木)11:44:13No.1443255465そうだねx2ストーリーを知らないてゃで笑っちゃった |
| … | 27126/06/25(木)11:44:16No.1443255477+当時の関西勢がN男中心に集まって協力して本当に20段なんであんのか?という検証も兼ねてフェンの世界最速20段到達を見守ったんだっけ? |
| … | 27226/06/25(木)11:44:40No.1443255560そうだねx2そこは仕方ないメルブラ覇者が十七分割って何…?ってなってたし |
| … | 27326/06/25(木)11:45:05No.1443255652+非プロコミュニティはともかく格ゲープロシーンはそもそもカプコンが10年くらい頑張ってリーグとかも続けた結果今があるもんなのでおいそれと真似できん |
| … | 27426/06/25(木)11:45:19No.1443255709そうだねx1BBの東西対抗戦で関西のチーム名が「フェンリっち軍」なの酷くて好き |
| … | 27526/06/25(木)11:45:36No.1443255774+>当時のクソガキ時代のフェンって多分勝率8割は絶対超えてたんじゃないかな… |
| … | 27626/06/25(木)11:46:13No.1443255933+関西の強豪とやってての勝率でそれだからな |
| … | 27726/06/25(木)11:46:32No.1443256004+ゲーセンにお金落として本当にありがとうございます… |
| … | 27826/06/25(木)11:47:07No.1443256168+関西の強豪の勝率とポイント喰ってるから神としか言いようがない |
| … | 27926/06/25(木)11:48:19No.1443256428+未だに若手のイメージになってしまうのはBB時代のせい |
fu6887089.jpg 1782345770477.jpg fu6887055.jpg fu6887074.jpg