二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782345687641.png-(85849 B)
85849 B26/06/25(木)09:01:27No.1443227301そうだねx5 11:56頃消えます
コイツが脳破壊されているの多くない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)09:03:38No.1443227625そうだねx39
体破壊されてることのほうが多いよ
226/06/25(木)09:05:31No.1443227904そうだねx11
こいつに破壊されてる奴多いけどこいつも猪狩守とかに破壊されまくってるのはそうだね
326/06/25(木)09:09:04No.1443228384そうだねx9
進くんに破壊されてるのがお似合いだよ
426/06/25(木)09:09:10No.1443228399そうだねx7
>体破壊されてることのほうが多いよ
体破壊は大したことではないでやんす
526/06/25(木)09:10:15No.1443228572そうだねx6
自分自身にも破壊されてるやつだよ
626/06/25(木)09:10:40No.1443228635そうだねx10
>コイツが野球人生終了されているの多くない?
726/06/25(木)09:11:16No.1443228735そうだねx7
>>コイツが野球人生終了されているの多くない?
そうでもないでやんす
826/06/25(木)09:12:04No.1443228866そうだねx3
テシータもスレ画に脳破壊されている
スレ画はスーパースターだから
926/06/25(木)09:12:14No.1443228886そうだねx3
パラレル世界からもう少し進んで今までリセットされてきたパワプロくんの怨念とかが襲い掛かってきてもいずれ来るとは思ってましたと言える
というかテシータからそういう奴でもあるか
1026/06/25(木)09:14:57No.1443229335+
今回の春陽ちゃんはアオハル本編の復刻があるから許すが…みたいなとこはある気はします
1126/06/25(木)09:15:22No.1443229406そうだねx7
>パラレル世界からもう少し進んで今までリセットされてきたパワプロくんの怨念とかが襲い掛かってきてもいずれ来るとは思ってましたと言える
>というかテシータからそういう奴でもあるか
アプリで2回くらいやった気がする
ダンジョンとエビルだったかな…
1226/06/25(木)09:15:42No.1443229471+
そういや最近は野球人生の終わりってゲームオーバー画面見ないな
1326/06/25(木)09:15:53No.1443229512+
科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース
1426/06/25(木)09:16:28No.1443229619+
2024版のサクセスでも大人の猪狩にも脳破壊されているスレ画
1526/06/25(木)09:17:05No.1443229724+
>そういや最近は野球人生の終わりってゲームオーバー画面見ないな
最近はドラフト指名されなくても選手登録出来るから見なくなったね
1626/06/25(木)09:17:20No.1443229753+
昔はサヨナラ男の為にあえてフラれていたパワプロくんもいると聞いたでやんす
1726/06/25(木)09:18:37No.1443229967+
>>そういや最近は野球人生の終わりってゲームオーバー画面見ないな
>最近はドラフト指名されなくても選手登録出来るから見なくなったね
指名されてないのにできんの!?
1826/06/25(木)09:22:02No.1443230501+
今の優しくなったサクセスをやってると6くらいのサクセスが恋しいなっていうのはなる
爆弾は恋しくもなんともないが…
1926/06/25(木)09:22:09No.1443230517そうだねx1
>>>そういや最近は野球人生の終わりってゲームオーバー画面見ないな
>>最近はドラフト指名されなくても選手登録出来るから見なくなったね
>指名されてないのにできんの!?
優しい仕様でやんす
2026/06/25(木)09:22:49No.1443230609+
ゲームオーバーはあるけどそれはそれとして選手くらいは登録させてくれるみたいな感じ
2126/06/25(木)09:25:38No.1443231096+
今の時代長い時間かけてシナリオやって何も得られませんでしたは顰蹙買うからな…
2226/06/25(木)09:25:43No.1443231110+
ドラフト指名されなかったパワプロくんが社会人編で急成長遂げるでやんす
2326/06/25(木)09:26:32No.1443231255そうだねx1
別の男に取られて父親を見てお腹を蹴った場面まで見せられたのもいるでやんす
よく壊れなかったと思うでやんす
2426/06/25(木)09:26:36No.1443231265+
矢部くんは安全圏
2526/06/25(木)09:26:51No.1443231298+
昔のサクセスやったら3年間って相当長く感じるわ
今の30分くらいでサクッと作れる方が絶対良い
2626/06/25(木)09:27:24No.1443231389+
沢山イベント起きてプレイに時間がかかるサクセス欲しいでやんす
ついでにいつでもセーブとロードできるようにしていいんじゃないでやんすか?
2726/06/25(木)09:27:36No.1443231421+
ポケの主人公はメンタルブレイクが多いでやんす
2826/06/25(木)09:27:50No.1443231458+
>昔のサクセスやったら3年間って相当長く感じるわ
心が3年サクセスを求めていても体はどうかな…?って言われるとね
2926/06/25(木)09:28:44No.1443231627+
パワポケはかなりエグい設定の彼女もいたでやんすねえ
3026/06/25(木)09:29:07No.1443231693+
久々にps2で11やったら簡単すぎてすぐ飽きちゃった
球場こんなに狭かったんだなって
3126/06/25(木)09:33:11No.1443232428+
パワプロ98のゲームオーバーが一番好き
https://youtu.be/wNssob5SGUk?t=375&si=BDYn59mIOYh2UWJB
3226/06/25(木)09:33:57No.1443232552+
最近のパワプロくんは爆弾爆発しないよな
3326/06/25(木)09:34:38No.1443232666+
>矢部くんは安全圏
たまに死ぬ
3426/06/25(木)09:35:52No.1443232872+
>最近のパワプロくんは爆弾爆発しないよな
投手で爆弾爆発したら野手転向できるの好きだった
3526/06/25(木)09:38:45No.1443233345そうだねx6
パワプロ系列やるとNTRが好き嫌い以前に面倒臭いが勝つ様になる
3626/06/25(木)09:39:22No.1443233447+
>パワプロ系列やるとNTRが好き嫌い以前に面倒臭いが勝つ様になる
パワポケ5のNTRルートは大変すぎて諦めたわ
3726/06/25(木)09:40:11No.1443233577+
恋ちゃんに他の男の所行ってこいよwした挙句に振る育成してた時期もありました
3826/06/25(木)09:40:30No.1443233639+
>パワポケ5のNTRルートは大変すぎて諦めたわ
(どっちだ…?)
3926/06/25(木)09:40:48No.1443233678+
サクセス繰り返しやるなら短いほうが良いけど大人になってもう数回しかやらなくなったから長いほうが良いと感じる
4026/06/25(木)09:41:43No.1443233824+
>>パワポケ5のNTRルートは大変すぎて諦めたわ
>(どっちだ…?)
鬼っ子美咲ちゃん
4126/06/25(木)09:42:35No.1443233947+
ファミレス女の方はわざわざ狙わないと無理だよな
4226/06/25(木)09:42:44No.1443233969+
恋ちゃんはまだいいけど漣ちゃんは脳に爆弾仕込まれてるままでやんす
おいたわしやでやんす
4326/06/25(木)09:42:58No.1443234004+
>恋ちゃんに他の男の所行ってこいよwした挙句に振る育成してた時期もありました
育成論ブログ読んでたけど雅ちゃんに恋ちゃんNTR喰らってて笑った記憶がある
4426/06/25(木)09:44:41No.1443234262+
恋ちゃんという優遇されてんのか不遇なんだかわからない彼女
4526/06/25(木)09:45:57No.1443234462+
漣ちゃんはあの可愛さで何故行き遅れの危機にあるのか
4626/06/25(木)09:46:38No.1443234560+
ダイジョーブ博士の手術絶対成功するアイテム入れてる時に限って出現しないのなんなの?
4726/06/25(木)09:47:17No.1443234655そうだねx3
炭治郎と絡んだり優遇されてんのは間違い無いんじゃないかな…不憫なだけで…
4826/06/25(木)09:48:02No.1443234773+
パラレル彼女の選抜はおそらく女性に管理されたい願望の人が選んでいると言われて見てみると本当だ!ってなる
まぁパワプロ彼女だと基本的にマネージャー多いからねというのもあるんだろうけど
4926/06/25(木)09:50:49No.1443235172+
公式取られ女子新島
5026/06/25(木)09:54:17No.1443235694+
時空の壁を越えた愛いい…
いや…大丈夫なのかコレ…
5126/06/25(木)09:54:38No.1443235762+
>指名されてないのにできんの!?
アプリだとシナリオの途中で退学扱いになっても頑張ってプロ入りしたみたいなテキストが軽く添えられて登録されるのが2〜3校あった
5226/06/25(木)09:58:40No.1443236410そうだねx3
fu6887087.jpg
ポケ13の脳破壊バッドエンド好き
5326/06/25(木)10:00:37No.1443236697+
アプリだと記憶消去されまくるよ
とりあえず死神三人組と魔女
5426/06/25(木)10:01:01No.1443236758+
アプリは討総あたりで辞めたがまだ恋ちゃんのハッピーエンドないの!?
5526/06/25(木)10:01:56No.1443236885+
>アプリは討総あたりで辞めたがまだ恋ちゃんのハッピーエンドないの!?
別れて真人間になるのが公式が考えるハッピーだから…
5626/06/25(木)10:03:06No.1443237069+
エビルパワプロくんはクソでやんす
5726/06/25(木)10:03:15No.1443237096+
NTR好きだよねパワポケ
パワプロも謎に1時期あったが
5826/06/25(木)10:03:45No.1443237190+
>NTR好きだよねパワポケ
>パワプロも謎に1時期あったが
マイライフで寝取られるのはびっくりした
5926/06/25(木)10:04:03No.1443237235+
>NTR好きだよねパワポケ
>パワプロも謎に1時期あったが
というかパワプロにこそあったというか
2018でも謎に復活して大不評で消えたけど
6026/06/25(木)10:05:34No.1443237516+
Xあたりで2018の彼女があらためて話題になってるのを見かけるとやっぱりあぁいうのが話題になるのかなと思うが
言ってもその次の2020はだいぶ無難に抑えたからな…とも思う
6126/06/25(木)10:05:54No.1443237571+
>Xあたりで2018の彼女があらためて話題になってるのを見かけるとやっぱりあぁいうのが話題になるのかなと思うが
>言ってもその次の2020はだいぶ無難に抑えたからな…とも思う
悪い話題だからな
6226/06/25(木)10:06:10No.1443237624+
アプリから出荷されたかわいいアイリスちゃんをよろしくでヤンス
6326/06/25(木)10:06:38No.1443237697+
彼女もサクセスも2022が王道過ぎない?
6426/06/25(木)10:07:07No.1443237771+
>マイライフで寝取られるのはびっくりした
詳しく教えてもらおうか
6526/06/25(木)10:07:09No.1443237776+
>アプリから出荷されたかわいいアイリスちゃんをよろしくでヤンス
パワフェス図鑑で死神だから語尾がデスというのにやっと気づいたデス
6626/06/25(木)10:07:10No.1443237780+
>彼女もサクセスも2022が王道過ぎない?
OPもいいぞ
6726/06/25(木)10:07:19No.1443237811+
2020は声が綺麗ちゃんが大好きだったんだが唯一アプリやサクスペで実装されずクソァ!ってなった思い出
6826/06/25(木)10:08:38No.1443238026+
>>アプリから出荷されたかわいいアイリスちゃんをよろしくでヤンス
>パワフェス図鑑で死神だから語尾がデスというのにやっと気づいたデス
でぇす
デース
ですぅ
デス
6926/06/25(木)10:08:39No.1443238030+
2024もパワプロくん帰ったあと他の男と結ばれるだろうし実質NTRではある
7026/06/25(木)10:08:43No.1443238047そうだねx1
2022のアオハル学園は彼女作らないルートで
スポーツ強豪校に行った幼馴染との対決の方が王道感はあるよなと思う
7126/06/25(木)10:08:53No.1443238070+
>2018でも謎に復活して大不評で消えたけど
復刻でも露骨にハブられるくらいみんなのトラウマでやんす
もう二度とあんなリアルさは見たくないでやんすねえ
7226/06/25(木)10:09:01No.1443238093+
奥井に女を出荷
7326/06/25(木)10:09:07No.1443238105+
>でぇす
>デース
>ですぅ
>デス
死神多いな…
7426/06/25(木)10:09:26No.1443238160+
奥居が寝取られる
7526/06/25(木)10:10:25No.1443238311+
奥居関連は知らずになったパワプロくんもいるとは思うが
大体はパワプロくんからの寝取らせに入ると思われる
7626/06/25(木)10:12:22No.1443238610+
歴代オールスターになるとパワフル高校の奴らでも見栄えがするなとなったので2022パワ高も復刻してたら嬉しかった
7726/06/25(木)10:12:25No.1443238615そうだねx2
今回のサクセスパラレルの俺に寝取られじゃない?
7826/06/25(木)10:12:46No.1443238677+
2代目アナウンサー早期出現のために捨てられる悲しい存在
初代アナウンサー
7926/06/25(木)10:13:22No.1443238773そうだねx1
>でぇす
佐奈ちゃん
>デース
博士
>ですぅ
2016のマイライフのアナウンサー枠
>デス
アイリス
8026/06/25(木)10:13:47No.1443238834+
>今回のサクセスパラレルの俺に寝取られじゃない?
パラレル先が付き合ってるわけではないから…
8126/06/25(木)10:13:54No.1443238853+
>今回のサクセスパラレルの俺に寝取られじゃない?
>2022のアオハル学園は彼女作らないルートで
>スポーツ強豪校に行った幼馴染との対決の方が王道感はあるよなと思う
8226/06/25(木)10:14:18No.1443238913+
>>今回のサクセスパラレルの俺に寝取られじゃない?
>パラレル先が付き合ってるわけではないから…
BSSだったかもしれないぞ
8326/06/25(木)10:14:35No.1443238954+
そもそもアオハルはマネージャーがいっぱい居るからな…
8426/06/25(木)10:14:40No.1443238970そうだねx3
>>デス
>ラミィ
8526/06/25(木)10:15:00No.1443239006+
Switch版パワプロ無印では奥井くんにカレンさんを押し付けられるでやんす
8626/06/25(木)10:15:37No.1443239110+
脳破壊どころか昔は彼女作るのが大変だったので
6とかになると保険の姉ちゃんしか彼女にしたことないかもしれない
8726/06/25(木)10:15:46No.1443239137+
なにより初美ちゃんがいるからな
8826/06/25(木)10:16:22No.1443239223+
人間扱いされてないので
頻繁に壊される
8926/06/25(木)10:16:32No.1443239247+
こりすですぅ
9026/06/25(木)10:17:37No.1443239409+
>こりすですぅ
(どっちだ…?)
9126/06/25(木)10:17:46No.1443239431+
他の彼女が全員クリスマスに初球⭕️くれるのに一人だけくれない奴がいるサクセスがあったとか
9226/06/25(木)10:18:15No.1443239505+
なんで冥界以外で死神増えるんだよって笑った記憶
9326/06/25(木)10:19:54No.1443239733+
デースノート
9426/06/25(木)10:21:28No.1443239957+
>BSSだったかもしれないぞ
ミートパワー走力が!?
9526/06/25(木)10:21:37No.1443239985そうだねx3
fu6887157.jpg
9626/06/25(木)10:22:52No.1443240170+
>fu6887157.jpg
アプリのデスノコラボはなんでこんなに中途半端だったんでやんすかね
9726/06/25(木)10:23:10No.1443240228+
パワフルフューチャーズも未来へ行って帰ってくるので
彼女まわりがなかなかにギャルゲーしていたような記憶がある
9826/06/25(木)10:24:00No.1443240360そうだねx2
>>fu6887157.jpg
>アプリのデスノコラボはなんでこんなに中途半端だったんでやんすかね
アプリの初期だったから時代でやんす
今ならガッツリバット振ってくれるはずでやんす
9926/06/25(木)10:24:07No.1443240386+
>詳しく教えてもらおうか
パワプロ2010くらいで奥井に寝取られるイベントがある
10026/06/25(木)10:25:26No.1443240610+
>>詳しく教えてもらおうか
>パワプロ2010くらいで奥井に寝取られるイベントがある
奥居に取られるならまあいいか
10126/06/25(木)10:26:03No.1443240691+
奥居には出来るだけいい子を紹介したい
10226/06/25(木)10:26:17No.1443240730+
メジャー・ダイヤのA・デスノート
3大少年誌野球漫画コラボでやんす
10326/06/25(木)10:26:40No.1443240792+
月くんやLがパワプロにいても全然違和感はないけど
エピローグどんな感じで締めるかむずかしそうでやんす
10426/06/25(木)10:27:21No.1443240908+
月が投手になったらオリ変名デスボールになっちゃうしな
10526/06/25(木)10:27:52No.1443241000+
>>fu6887157.jpg
>アプリのデスノコラボはなんでこんなに中途半端だったんでやんすかね
技術力不足だったでやんす
今ならブルーアイズくらい頑張ってくれると思うでやんす
10626/06/25(木)10:28:36No.1443241117そうだねx1
>彼女もサクセスも2024が王道過ぎない?
10726/06/25(木)10:30:08No.1443241388+
fu6887178.jpeg
コードギアスもコラボしているでやんすよ
中日ドラゴンズにふさわしい外国人でやんすよ
10826/06/25(木)10:32:31No.1443241781+
>fu6887178.jpeg
>コードギアスもコラボしているでやんすよ
>中日ドラゴンズにふさわしい外国人でやんすよ
もっとスタミナ下げられるだろう
10926/06/25(木)10:33:51No.1443241975+
>fu6887178.jpeg
>コードギアスもコラボしているでやんすよ
>中日ドラゴンズにふさわしい外国人でやんすよ
寸前×と鉄仮面・ミスターゼロでダメだったでやんす
11026/06/25(木)10:34:34No.1443242098+
2024のフューチャーズじゃない方は2010がそもそもいまいちだったし…という感じだったが
妙に元カノみたいな感じを滲み出す十六夜さんは好き
11126/06/25(木)10:35:52No.1443242300そうだねx1
>妙に元カノみたいな感じを滲み出す十六夜さんは好き
璃菜ちゃん今年だと5億要求しないらしいでやんすね
11226/06/25(木)10:36:00No.1443242329そうだねx2
>2024のフューチャーズじゃない方は2010がそもそもいまいちだったし…という感じだったが
あの大人気サクセスのリメイクになんてことを言うんだ
言ってたのはコナミだけだが
11326/06/25(木)10:39:22No.1443242855そうだねx3
fu6887207.jpg
まあパワプロのことを一番よく理解してるのはボクだからな…
11426/06/25(木)10:41:36No.1443243193+
パラレルオールスターズで本当に最初の3と4の時代が改変されているでやんす!となったが
そもそもあの頃の猪狩は他で麻生に改変されているらしいというのを最近知ったでやんす
11526/06/25(木)10:42:07No.1443243274そうだねx1
五竜郭サクセス初めてやったけど彼女候補が別の男とボテ腹ENDしててそりゃ物議醸すわって思った
11626/06/25(木)10:43:07No.1443243438そうだねx2
>>2024のフューチャーズじゃない方は2010がそもそもいまいちだったし…という感じだったが
>あの大人気サクセスのリメイクになんてことを言うんだ
>言ってたのはコナミだけだが
大人気キャラクターの怪しいもの屋の店主を生み出した大人気サクセス!
11726/06/25(木)10:43:31No.1443243503そうだねx3
>fu6887178.jpeg
>コードギアスもコラボしているでやんすよ
>中日ドラゴンズにふさわしい外国人でやんすよ
ルルだなあってステ
11826/06/25(木)10:45:05No.1443243786+
>大人気キャラクターの怪しいもの屋の店主を生み出した大人気サクセス!
やはり見た目が全て
11926/06/25(木)10:47:44No.1443244214+
>パラレルオールスターズで本当に最初の3と4の時代が改変されているでやんす!となったが
>そもそもあの頃の猪狩は他で麻生に改変されているらしいというのを最近知ったでやんす
戸井ということになったからパワプロくんでもないしな
パワプロくん全員名前同じな世界なのに戸井だけ戸井でテシータのチームにいたし
12026/06/25(木)10:48:03No.1443244269+
>ルルだなあってステ
140qも出せるか?って一瞬思ったがあのCLAMP体型なら行けるか…
12126/06/25(木)10:52:02No.1443244938そうだねx2
※スザクがアレなだけでルルーシュの身体能力は決して低くはない
12226/06/25(木)10:53:33No.1443245219+
スタミナのなさは神根島だか式根島の時に描写されてたがそれ以外は特に運動苦手そうな描写なかったな
比較対象がスザクってのもあって
12326/06/25(木)10:54:22No.1443245340+
スタミナ低すぎると使いにくすぎてそれはそれで何しに来たのってなるから…
12426/06/25(木)10:54:56No.1443245420+
抑えに
12526/06/25(木)10:55:49No.1443245532+
>スタミナ低すぎると使いにくすぎてそれはそれで何しに来たのってなるから…
今スタミナG1のゼンザイの悪口言った?
12626/06/25(木)10:56:29No.1443245635+
>※スザクがアレなだけでルルーシュの身体能力は決して低くはない
初期黒の騎士団連中と比べたら上澄みのほうだしな(カレン除く)
12726/06/25(木)10:56:39No.1443245673そうだねx1
司令塔が捕手用の金特なのが悔やまれる
12826/06/25(木)10:57:24No.1443245779+
>>スタミナ低すぎると使いにくすぎてそれはそれで何しに来たのってなるから…
>今スタミナG1のゼンザイの悪口言った?
そうだよ!!!
12926/06/25(木)11:00:17No.1443246297そうだねx2
パワフェスでゼンザイと対戦した時は4回ぐらいまで投げられたな
やっぱすげえぜ…先発補正!
13026/06/25(木)11:01:27No.1443246509+
ジャギが捕手だったから鉄仮面付けられなかったの惜しいなと思ってたよ
かわりにくれるけど
13126/06/25(木)11:03:05No.1443246808そうだねx1
>五竜郭サクセス初めてやったけど彼女候補が別の男とボテ腹ENDしててそりゃ物議醸すわって思った
五竜郭に限らずこの年だけ彼女候補の様子がおかしすぎる
13226/06/25(木)11:04:15No.1443247020+
>ルルだなあってステ
寸前❌がこれでイレギュラーさえなければ…過ぎる
13326/06/25(木)11:05:14No.1443247200+
>寸前❌がこれでイレギュラーさえなければ…過ぎる
その反対に最終打席◯もある
ラストエンペラーでも良かった気もするけど
13426/06/25(木)11:05:57No.1443247329+
織田信長も寸前✕ついてたなぁ
13526/06/25(木)11:06:07No.1443247358+
>五竜郭に限らずこの年だけ彼女候補の様子がおかしすぎる
チームメイトやライバルも様子がおかしい奴が多すぎるような気がする
13626/06/25(木)11:06:13No.1443247377+
親方イメージに汚染されてたけど2Dの聖ちゃんはめちゃかわいいなって思い出せて良かった
13726/06/25(木)11:06:43No.1443247480+
>寸前❌がこれでイレギュラーさえなければ…過ぎる
清本にキレ2と軽い球を付けられたパワプロ君は泣いて共感を示したという
13826/06/25(木)11:07:16No.1443247595そうだねx1
>その反対に最終打席◯もある
>ラストエンペラーでも良かった気もするけど
どっちのイメージもあるのが強い
13926/06/25(木)11:07:26No.1443247624+
猪狩の孫娘を孕ましたら猪狩はどんな顔するかな…
14026/06/25(木)11:14:47No.1443249099+
親方は水着イベだとおっぱい押し付けイベントあるから可愛いよ
14126/06/25(木)11:22:02No.1443250615+
存在を破壊する…
14226/06/25(木)11:24:15No.1443251092+
>雅ちゃんは正月イベだとちんちん確認イベントあるから可愛いよ
14326/06/25(木)11:24:46No.1443251200そうだねx1
NTR自体に不快を覚えないないタイプとしてもただ一からやり直しを強要するだけのクソイベでしかないからな
14426/06/25(木)11:25:46No.1443251402そうだねx1
>メジャー・ダイヤのA・デスノート
>3大少年誌野球漫画コラボでやんす
いまだにジャンプの野球漫画コラボないのおかしいだろって気持ちと
ジャンプの野球漫画で知名度とコラボ向きのインパクト兼ね備えた作品がないって気持ちがある
14526/06/25(木)11:26:41No.1443251652+
>いまだにジャンプの野球漫画コラボないのおかしいだろって気持ちと
>ジャンプの野球漫画で知名度とコラボ向きのインパクト兼ね備えた作品がないって気持ちがある
忘却バッテリーかサンキューピッチこい!
14626/06/25(木)11:26:42No.1443251654+
>月くんやLがパワプロにいても全然違和感はないけど
>エピローグどんな感じで締めるかむずかしそうでやんす
月とLは同じ大学か〜からのその後の本編での殺し合いを示唆して終わりでやんす
14726/06/25(木)11:27:50No.1443251931+
>もっとスタミナ下げられるだろう
コラボでやりすぎてもって気持ちと一期ならこれぐらいでもいいだろって気持ちがある
ギアスコラボどの時系列だったかわからないけど
14826/06/25(木)11:27:55No.1443251948+
いろんなライバルがいたけど気持ち悪いくらいパワプロくんのことが好きなのは猪狩くんでやんす
14926/06/25(木)11:28:30No.1443252077+
>まあパワプロのことを一番よく理解してるのはボクだからな…
こいつパワプロくん好きすぎだろ
15026/06/25(木)11:30:08No.1443252445+
友沢ぐらいの距離感が好き
15126/06/25(木)11:30:10No.1443252454+
>いまだにジャンプの野球漫画コラボないのおかしいだろって気持ちと
>ジャンプの野球漫画で知名度とコラボ向きのインパクト兼ね備えた作品がないって気持ちがある
ブラザーと俺は中学では負けなしのバッテリーを組んでいた
15226/06/25(木)11:30:13No.1443252467+
>>ルルだなあってステ
>140㎞も出せるか?って一瞬思ったがあのCLAMP体型なら行けるか…
設定だとひたすらスタミナないだけで身体能力自体は高いじゃなかった?とにかく体力と耐久力がゴミなだけで
15326/06/25(木)11:31:51No.1443252768+
>設定だとひたすらスタミナないだけで身体能力自体は高いじゃなかった?とにかく体力と耐久力がゴミなだけで
俺は通りすがりのアッシュフォード学園生だけど文化祭でルルーシュが凄まじい跳躍力を見せつけながら学園中を逃げ回ってたの見たからあいつスザク並みに動けると思うぞ
15426/06/25(木)11:34:09No.1443253254+
>設定だとひたすらスタミナないだけで身体能力自体は高いじゃなかった?とにかく体力と耐久力がゴミなだけで
一期だと人並みか少し低いくらい
二期だと虚弱児レベルで酷くなってる
多分1年間ジュリアスやってる間に水飲ませてもらえなかったから弱くなってる
身体能力が高いの事実でKMFで一般兵相手に無双できてるのはその才能でやってる
15526/06/25(木)11:38:42No.1443254254+
>fu6887178.jpeg
>コードギアスもコラボしているでやんすよ
>中日ドラゴンズにふさわしい外国人でやんすよ
連続球種◯(足場崩落)
15626/06/25(木)11:41:23No.1443254850+
二刀流作りたいけど敏捷が足りなすぎるでやんす
投手でも敏捷練習できる戦国に籠るしかないでやんすか


fu6887157.jpg fu6887207.jpg 1782345687641.png fu6887087.jpg fu6887178.jpeg