26/06/25(木)06:19:48No.1443208682+
11:09頃消えます
餅さんがどこにも参戦せずに各チームのロスターが固まってるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
まさかヨガは鶏めし一人になるのか…
| … | 126/06/25(木)06:21:14No.1443208744そうだねx6去年のリーグ成績見たら妥当なんじゃない |
| … | 226/06/25(木)06:25:30No.1443208964そうだねx3ダルシム入れるメリットよりデメリットのほうがチームきついだろう |
| … | 326/06/25(木)06:43:04No.1443210025+リーグは勝てなかったけど日本人の成績だとトップ5にはいるくらいの大会成績は残してるんだよな |
| … | 426/06/25(木)06:43:33No.1443210058+去年は6選手 |
| … | 526/06/25(木)06:46:18No.1443210215+レアキャラ入れて一点ピック運用で他の3人に負担かけるくらいなら |
| … | 626/06/25(木)06:49:12No.1443210401+>リーグは勝てなかったけど日本人の成績だとトップ5にはいるくらいの大会成績は残してるんだよな |
| … | 726/06/25(木)06:50:24No.1443210476+ザンギもあんまりリーグ向きじゃないし今年はどうなることやら |
| … | 826/06/25(木)06:56:20No.1443210848+鶏めし対策がしやすくなったからイブシギンに逆風やな |
| … | 926/06/25(木)06:58:32No.1443210994+特定のキャラメタになるメリットより実質アウェイで使えないデメリットの方がでかいだろうなって |
| … | 1026/06/25(木)07:00:52No.1443211151+アルジュンがもっと早くに実装されていれば… |
| … | 1126/06/25(木)07:13:50No.1443212182+去年の見てもアウェイのダルシムキツすぎてSFLのルール向きじゃないと思う |
| … | 1226/06/25(木)07:25:55No.1443213320そうだねx1ルールが変わる前だとダルシムいた方がプレイオフ行ける率高かったんだよ |
| … | 1326/06/25(木)07:28:45No.1443213611+せめて二キャラ使えればな... |
| … | 1426/06/25(木)07:50:27No.1443216933+酷かったですねグッパチvsリジェクトのGFで唯一のキャラ被りがダルシムで最後までダルシム出なかったの |
| … | 1526/06/25(木)07:51:23No.1443217051+餅vsももちvsもっちーの三つ巴が崩れた |
| … | 1626/06/25(木)07:56:04No.1443217674+らおやむじゃなくてはるみーくる予想だった |
| … | 1726/06/25(木)08:06:21No.1443219120+そういやダルシム同キャラ戦6で見たことないかもしれん |
| … | 1826/06/25(木)08:23:05No.1443221427+去年までは餅さんリーグ出たら100%グランドファイナルまでは進んでたからな |
| … | 1926/06/25(木)08:38:34No.1443223603+会話デッキがラーメンとダルシムと餅さんのめしバード |
| … | 2026/06/25(木)08:39:26No.1443223729+去年の敵は有給休暇の日数と仕事だったのでは |
| … | 2126/06/25(木)09:12:45No.1443228972+去年SFLで負けに負けて頭抱えたまま突っ伏してる餅さん見るの辛かったよ |
| … | 2226/06/25(木)09:27:19No.1443231369+大会成績はいいけどリーグはやっぱキツいよな |
| … | 2326/06/25(木)09:40:29No.1443233636+アウェイで出番多いキャラの方が活躍しやすいからな |
| … | 2426/06/25(木)09:42:11No.1443233884+プレイオフや延長含めチームの選手全員出なきゃいけない場面増えて逆風だな |
| … | 2526/06/25(木)09:55:29No.1443235902+EWC5位だぞ! |