二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782335807979.jpg-(14209 B)
14209 B26/06/25(木)06:16:47 ID:FrqqhAUINo.1443208551そうだねx1 10:20頃消えます
試合中止となった昨日から両先発ともスライド登板で迎える一戦。阪神・大竹は前回登板で6回無失点と好投するなど、ここまで甲子園では8試合中7試合でクオリティースタートを記録している。今日も本拠地のマウンドで相手打線を手玉に取り、今季4勝目をつかめるか。対するヤクルト・奥川は前回登板のソフトバンク戦では二塁すら踏ませない快投で9回を無失点に抑え、レギュラーシーズンでは初の完封勝利を飾った。この試合でもスコアボードにゼロを並べ、チームを勝利に導きたい。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)06:25:57 ID:4CvgMaZQNo.1443208989そうだねx15
どうせ今日も中止ゾ
226/06/25(木)06:27:17 ID:iSDFfW6MNo.1443209061そうだねx7
もう一発いったれ!🐯📡)))))⛈️
326/06/25(木)06:27:39 ID:sei8BYJQNo.1443209085そうだねx5
というか今週試合できるんですかね…?
426/06/25(木)06:28:15 ID:FrqqhAUINo.1443209116+
JNG-もドームにすればいいんじゃないでしかね
526/06/25(木)06:31:17 ID:TPGYBuh2No.1443209292そうだねx4
 ◎阪神戦が雨天中止となり、室内練習場で記者に囲まれていたヤクルト・池山監督に歩み寄った阪神・嶌村聡球団本部長は「そうやって椅子に座って(記者に)囲まれるって、誰かに似てますね」。はい、恩師の名将・野村克也氏の監督時代そのものですね。
626/06/25(木)06:34:11 ID:iSDFfW6MNo.1443209470そうだねx3
JNGで無理矢理雨天決行して負けるのが見える見える…
726/06/25(木)06:57:13 ID:5LD8/QU6No.1443210898そうだねx1
今どきD-Mも用意できない球団を見下す
826/06/25(木)06:59:35 ID:tec2XGfgNo.1443211056+
関東は日曜でギリ試合できるかなーってレベルっすね
二軍なんてもってのほかだゾ
926/06/25(木)07:01:08 ID:FrqqhAUINo.1443211174+
戸田は泳いででもやれ
1026/06/25(木)07:01:57 ID:eSfxXQ1.No.1443211247+
今週は下手したら1勝0敗で終わる可能性がありますめえ
1126/06/25(木)07:06:36 ID:FbjZ6xNgNo.1443211585+
>戸田は泳いででもやれ
ブリッツボールで天下を取るピヨ
1226/06/25(木)07:07:49 ID:uhka6N1wNo.1443211664+
ヤクルト本社の株主総会が24日、東京都内のホテルで開かれ、株主から「全く予期せぬ大健闘」と池山監督の手腕を評価する声が続出。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed73ebd4d13a692f701f7c78d6ec48094dc6e08d
1326/06/25(木)07:08:15 ID:q3hCyeNoNo.1443211688+
ん?ちょっとまって!
今日TDの試合ないやん!どうしてくれるのこれ?
1426/06/25(木)07:08:54 ID:9UcQwArwNo.1443211741+
みんなおはよう。
1526/06/25(木)07:08:59 ID:tec2XGfgNo.1443211745+
>ん?ちょっとまって!
>今日TDの試合ないやん!どうしてくれるのこれ?
😋に負けろと念を送ればいいだけ
1626/06/25(木)07:10:48 ID:DntxTl5UNo.1443211904+
もう一日休んでもええんやぞ!
1726/06/25(木)07:11:48 ID:9UcQwArwNo.1443211993+
去年と違って今年のTD実況はまだ楽しい方だからないのは寂しいですねえ
1826/06/25(木)07:14:43 ID:8yyIWTd2No.1443212267そうだねx6
6月 🌧️🍺🐧<ギャハハ!
9月 🐧💦<あーヤバい!
1926/06/25(木)07:16:15 ID:tec2XGfgNo.1443212411そうだねx1
ドラ3は☀️なんて名前なんだから照らしてIKEA
まあ昨日は素材と擁護するにも暗雲しか感じないデビューだったけど
2026/06/25(木)07:17:23 ID:cpGdUU4MNo.1443212522+
OOTKのせいで今日も中止濃厚なんですが?
どうしてくれんの?
2126/06/25(木)07:21:40 ID:q3hCyeNoNo.1443212890そうだねx1
じゃあ自分明るいみたいについて話してもいいすか…?コキッ
🐧のMRY新球場は日陰になる屋根もあるし効率的な練習のできる坂路等も整備されたサブグラウンド
そして1番の目玉は寮ですねぇ!
https://www.yakult-swallows.co.jp/swallows_wings_square#about-club
>選手寮 クラブハウス
>未来を担う選手たちが暮らす新選手寮は成長を第一優先に設計されています。クラブハウス機能も兼ね揃え、トレーニング、栄養補給、休養のこだわりを形にした新たな燕の巣です!
>施設スペック
>4階建て, 独立洗面台の寮室40部屋(独立シャワー付), 食堂・大浴場(サウナ)・ウエイト場等
二階建てのTD寮からパワーアップして40部屋もあるって事は育成選手いっぱい取って選手層の厚みにも期待できるようになるねんな…
2226/06/25(木)07:22:59 ID:FbjZ6xNgNo.1443212995そうだねx4
ちなみに育成選手の数はこっからせいぜいあと2、3人増えるかどうか程度の方針と答えてたゾ
2326/06/25(木)07:24:09 ID:q3hCyeNoNo.1443213123+
>ちなみに育成選手の数はこっからせいぜいあと2、3人増えるかどうか程度の方針と答えてたゾ
おお…
2426/06/25(木)07:25:41 ID:PYS/CKDgNo.1443213296+
2,3人TD回し要員増えるならママエアロ…
2526/06/25(木)07:27:24 ID:xgKBqURgNo.1443213480+
>6月 🌧️🍺🐧<ギャハハ!
>9月 🐧💦<あーヤバい!
NPB「🐧と🐯が一位確定なのでシーズンを打ち切ってCS始めます」になるという…噂を?
2626/06/25(木)07:27:40 ID:FbjZ6xNgNo.1443213503そうだねx2
今の育成組も誰も支配下に上げる気にならないし結局本指名をモノに出来るならそれでいいんだよなあ...
2726/06/25(木)07:27:58 ID:q3hCyeNoNo.1443213535+
何かあった時のために育成選手いっぱい取って3軍とまではいかないけど2.4軍ぐらいは作りたいゾ
2826/06/25(木)07:28:07 ID:K3FdJFFQNo.1443213548+
TD要員としえママは残れそうですか…?
2926/06/25(木)07:28:26 ID:yUzAkpU.No.1443213581+
🧦ホワーッ
3026/06/25(木)07:28:50 ID:2S11KB.kNo.1443213619+
気象兵器『大竹』
3126/06/25(木)07:29:53 ID:VVxlhc8sNo.1443213708+
>今週は下手したら1勝0敗で終わる可能性がありますめえ
勝率100%の最強チームの勇姿を364364
3226/06/25(木)07:29:57 ID:zNcneVVQNo.1443213715+
ママァ…
3326/06/25(木)07:33:05 ID:FbjZ6xNgNo.1443214253+
はえーいきなり🟦🌳震度6強とか来てびびったゾ
関東住みだけど今なんかちょっと揺れてるゾ
3426/06/25(木)07:33:45 ID:q3hCyeNoNo.1443214475+
 
>今の育成組も誰も支配下に上げる気にならないし結局本指名をモノに出来るならそれでいいんだよなあ...
今の数合わせにしかなってない育成の扱いも移転したら改善するという…噂も?
優秀なスカウトが選手を集めて最新機器の揃った気持ちのいいファームで未来ある高卒を育ててほしいゾ
3526/06/25(木)07:33:50 ID:syGBfR/QNo.1443214491+
ピヨたち泳げるピヨ!?
3626/06/25(木)07:35:07 ID:L3VmkD8kNo.1443214772そうだねx8
🗾🐧ユサユサ
3726/06/25(木)07:35:57 ID:1dgG6ffINo.1443214918そうだねx2
>🗾🐧ユサユサ
👆️これアースセックス
3826/06/25(木)07:36:19 ID:FbjZ6xNgNo.1443214990そうだねx1
🐧三軍なんて作ったらOPS.300台に130キロど真ん中ストレートにエラー量産とか日常になりそう
3926/06/25(木)07:38:53 ID:.O4psv4YNo.1443215393そうだねx5
>🐧三軍なんて作ったらOPS.300台に130キロど真ん中ストレートにエラー量産とか日常になりそう
OPS.389のSZKが4番打って130キロ台のストレートを投げるMSIが先発してたチームのこと?
4026/06/25(木)07:39:04 ID:jQQB74IcNo.1443215414+
>🐧三軍なんて作ったらOPS.300台に130キロど真ん中ストレートにエラー量産とか日常になりそう
今は日常じゃないの?
4126/06/25(木)07:40:27 ID:oeKqEaGgNo.1443215617そうだねx2
>🗾🐧ユサユサ
🐹🛏🐹💨💦💦
4226/06/25(木)07:41:13 ID:jQQB74IcNo.1443215738そうだねx3
>優秀なスカウトが選手を集めて
そんなものはいないので1アウト

>最新機器の揃った気持ちのいいファームで
機器は最新でも使い方を理解していないチームなので2アウト

>未来ある高卒を育ててほしいゾ
未来ある選手を壊すだけなので3アウト
4326/06/25(木)07:41:42 ID:PnpZmHIUNo.1443215809+
津波来たかゾ?
4426/06/25(木)07:43:02 ID:X4ztLlWYNo.1443215985+
> 🐹🛏🐹💨💦💦
これ自衛隊
4526/06/25(木)07:43:21 ID:wUZ/bXzsNo.1443216039そうだねx5
みんなご安全に。
揺れの強かった地域の🐧は身の安全を第一に行動して絶対にTDやJNG-には近づかないようにしてね
4626/06/25(木)07:44:35 ID:XTF4xpbgNo.1443216182そうだねx2
実際雨がガッツリ降ってる時の戸田は普通に近寄ったら危険だから多少はね?
4726/06/25(木)07:45:07 ID:oeKqEaGgNo.1443216255そうだねx2
TDはマジで危ないゾ
4826/06/25(木)07:45:20 ID:jQQB74IcNo.1443216281そうだねx1
JNG-もダメなにょ?
4926/06/25(木)07:45:45 ID:tC2ofcEMNo.1443216331そうだねx3
怪しい宗教施設だからね
5026/06/25(木)07:45:58 ID:zNcneVVQNo.1443216355+
>JNG-もダメなにょ?
311のときは神宮同期の都内施設が結構崩れたにょ
5126/06/25(木)07:46:06 ID:WlOHkXJINo.1443216372そうだねx7
>JNG-もダメなにょ?
古い建物は煽り抜きに危ないねんな…
5226/06/25(木)07:47:03 ID:oeKqEaGgNo.1443216500+
JNG-もTDも晴天時でもまあまあ危険な施設という…UWSW?
5326/06/25(木)07:47:36 ID:gw6wLIaoNo.1443216568+
育成契約は選手側から断られることも多々あるから増やしたところで底上げになるかどうかはわからないねんな
特に🐧は引退後の雇用先が用意できないからかなり不利な状態だと思うゾ
5426/06/25(木)07:47:50 ID:XTF4xpbgNo.1443216596+
>JNG-もTDも晴天時でもまあまあ危険な施設という…UWSW?
殺人的な階段だ!(ZKSMーKS)
5526/06/25(木)07:48:37 ID:jQQB74IcNo.1443216704+
>311のときは神宮同期の都内施設が結構崩れたにょ
>古い建物は煽り抜きに危ないねんな…
おお
5626/06/25(木)07:49:03 ID:0El6DdVYNo.1443216750そうだねx1
なんか最近雨多い…最近雨多くない…?
5726/06/25(木)07:49:04 ID:tC2ofcEMNo.1443216753そうだねx5
三軍できるレベルの育成契約はよほど親会社関係が充実してない限り第二の人生のケアできませんからね
まあ👤の携帯ショップ行きや🐰の新聞配達員もどうかと思うんですけどね
5826/06/25(木)07:50:00 ID:oeKqEaGgNo.1443216873+
ヤクルトレディに転身できるから
5926/06/25(木)07:50:05 ID:XTF4xpbgNo.1443216886+
>なんか最近雨多い…最近雨多くない…?
六月で雨少ない方が問題なんですがそれは
6026/06/25(木)07:50:39 ID:WlOHkXJINo.1443216953+
>ヤクルトレディに転身できるから
魚みたいに気軽にTSさせるな
6126/06/25(木)07:51:06 ID:oeKqEaGgNo.1443217022+
マジで野球しかやってこなかった人間の就職先は実際難しいねんな…
6226/06/25(木)07:52:57 ID:PT83hhtANo.1443217258+
雨すぎィ!
6326/06/25(木)07:53:07 ID:FbjZ6xNgNo.1443217279そうだねx1
🐧「女...男になっちゃう!(痛恨のミス)」
6426/06/25(木)07:54:25 ID:fa81NvaENo.1443217453+
羽月先生が好きな球場
ハマスタ、東京ドーム:プロ野球してるなあって感じ
神宮:花火が。準備するところがないので途中から行く選手が大変
甲子園:バウンドとか守ってて難しかった
マツダ:スカスカでした
バンテリン:最初で最後のHR。好き
ハマスタ、ベルーナ暑かった
#羽月隆太郎
6526/06/25(木)07:56:52 ID:jQQB74IcNo.1443217764そうだねx9
>バンテリン:最初で最後のHR。好き
悲しいなぁ…
6626/06/25(木)07:56:59 ID:WlOHkXJINo.1443217774+
何が言いたいの?
6726/06/25(木)07:57:50 ID:GFj1rq6ANo.1443217890+
🦁の巣は当然として🐹のところそんな暑いんすね
夏に行ったことないから知らなかったにぃ
6826/06/25(木)07:58:53 ID:v5XBcPJoNo.1443218027+
書き込みをした人によって削除されました
6926/06/25(木)08:00:23 ID:rmUELdqUNo.1443218266そうだねx2
ドーピングじゃなくてHTKみたいな方向の薬物は現役復帰無理っすね(断言)
7026/06/25(木)08:00:32 ID:WlOHkXJINo.1443218292+
🎏だった頃から3日連続サヨナラ負けとか夏頃は🐹にしんどい負け方してる印象あるんで
実際より暑く感じてそうな気はします
7126/06/25(木)08:01:36 ID:hKfnuOP2No.1443218450+
海に近いから余計暑いんじゃないでしかね(適当)
7226/06/25(木)08:03:06 ID:EoYLwt8gNo.1443218650そうだねx12
>マツダ:スカスカでした
もっと他になんか無いんでしかね?まあいいか
7326/06/25(木)08:03:38 ID:hKfnuOP2No.1443218734+
カープ女子はどこに行ったにょ?
7426/06/25(木)08:03:55 ID:fa81NvaENo.1443218766そうだねx4
KUSENは一番暑い時期は高校野球が使ってるんでプロはまた別なんすよね
7526/06/25(木)08:03:59 ID:q3hCyeNoNo.1443218776+
>カープ女子はどこに行ったにょ?
カープおばあさんになったゾ
7626/06/25(木)08:04:27 ID:UHTEMyQUNo.1443218846+
ガバガバどころかスカスカ
7726/06/25(木)08:06:27 ID:S4XzvH6YNo.1443219133+
甲子園は土も風も独特で守備大変なんでしかね
高校球児壊れちゃーう
7826/06/25(木)08:07:11 ID:WhseuVFANo.1443219216そうだねx5
去年だか「俺KUSEN出たけどベンチの空調は効いてるし冷やしたタオルも冷蔵庫にあってユニフォームの替えもあったよ」っていう🐧がいてすごい転落人生だと思った(粉🍊)
7926/06/25(木)08:07:31 ID:DyhOpH2QNo.1443219269そうだねx1
まあ外野からも散々ネタにするレベルのガバスカ球場だし🎏選手もそりゃ少ないなとか減ったなとか実感湧くんでしかね
8026/06/25(木)08:08:56 ID:TSgSkxOUNo.1443219449そうだねx1
🐯vs🐧
🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐧🐧🐯🐯
JNG-直下型震度7!!
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
🐧人柱完成🐧
8126/06/25(木)08:10:06 ID:iKvzfXFwNo.1443219603+
試合中止連打されると終盤に無理なスケジュールになりそうでやだ怖いやめてください…
8226/06/25(木)08:10:55 ID:q3hCyeNoNo.1443219712+
>試合中止連打されると終盤に無理なスケジュールになりそうでやだ怖いやめてください…
それが嫌ならドーム立てればいいじゃんアゼルバイジャン
8326/06/25(木)08:10:58 ID:G.qfoxfINo.1443219723+
>🐯vs🐧
>🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐧🐧🐯🐯
>JNG-直下型震度7!!
>☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
>🐧人柱完成🐧
とくさんか?
8426/06/25(木)08:11:20 ID:rmUELdqUNo.1443219762+
🐯はアホほど中止になってましけど死のロード来るんでしかね
8526/06/25(木)08:11:24 ID:W/xlkNo6No.1443219776+
ビジターの🎏(せめてもの情けの表記)を見たらなんか普通にいるじゃんアゼルバイジャンと思ったけど
🎏は本拠地よりも他地域の方が熱心なんだゾとは聞きました
8626/06/25(木)08:12:48 ID:Z4.Om5AkNo.1443219960+
🧦あーヤバい!
8726/06/25(木)08:13:19 ID:jQQB74IcNo.1443220028+
>🎏は本拠地よりも他地域の方が熱心なんだゾとは聞きました
広島以外に住んでて🧟FNなんてやってるんだからまぁ狂信者の類ゾ
8826/06/25(木)08:13:24 ID:vdtmb63wNo.1443220040+
🎏というか広島が進行形で色々終わってる地域ですからね…
8926/06/25(木)08:13:39 ID:EdHnna4.No.1443220083+
>ビジターの🎏(せめてもの情けの表記)を見たらなんか普通にいるじゃんアゼルバイジャンと思ったけど
>🎏は本拠地よりも他地域の方が熱心なんだゾとは聞きました
夜にKRKRで試合あるとはいえ🦁2軍に大挙掛けつけたりとかもうよくわからないゾ
9026/06/25(木)08:13:43 ID:WhseuVFANo.1443220093+
🐉や🐯もJNG-にくる連中のほうが熱量高いねんな…
9126/06/25(木)08:14:29 ID:b8MSzhloNo.1443220192+
基本的に本拠地から遠いFNほど気狂いになっていくねんな
9226/06/25(木)08:14:53 ID:FbjZ6xNgNo.1443220251+
🧦はなかなかやるじゃないって感想より
たった貯金4で首位ってこの地区つまりただの餌やり場状態じゃないか...
9326/06/25(木)08:15:36 ID:0sB6WSW6No.1443220353+
💪🐧癖になってんだ、野球勝つの
9426/06/25(木)08:15:40 ID:q3hCyeNoNo.1443220363+
>🎏というか広島が進行形で色々終わってる地域ですからね…
ここ3〜4年47都道府県で1番18〜28歳の他県への移住が多い県なんでとにかく若者がいないゾ
9526/06/25(木)08:16:21 ID:vdtmb63wNo.1443220452そうだねx6
>たった貯金4で首位ってこの地区つまりただの餌やり場状態じゃないか...
はえ〜CL-Gみたい
9626/06/25(木)08:16:27 ID:FbjZ6xNgNo.1443220472+
>ここ3〜4年47都道府県で1番18〜28歳の他県への移住が多い県なんでとにかく若者がいないゾ
👴👵「⛑️打線はなあ...すごかったんじゃぞお...!」
9726/06/25(木)08:16:34 ID:hKfnuOP2No.1443220484そうだねx1
広島ってそこそこ大きい街なのになんでそんな人出てくんでしかね?
9826/06/25(木)08:17:41 ID:fAzjxxGgNo.1443220635そうだねx3
ヘルメットですら絵文字のバリエーションがあるくせになんで燕はないのだよ
9926/06/25(木)08:18:25 ID:Y6T9m8IQNo.1443220727+
大都会岡山に移住してるという…噂を?
10026/06/25(木)08:18:46 ID:lbDGp3PsNo.1443220776+
>広島ってそこそこ大きい街なのになんでそんな人出てくんでしかね?
産業が死んで仕事がない
あと人口をわざわざ田舎から吸い上げるにしても東の方はおお(さか)
西の方はfuckおかにに吸い上げられるし空港カスだから無理無理かたつむり
10126/06/25(木)08:19:05 ID:0sB6WSW6No.1443220813+
💪🐧癖にな?なってるんだよ、野球で勝つの
10226/06/25(木)08:21:40 ID:Thx9tjGwNo.1443221214+
>大都会岡山に移住してるという…噂を?
岡山って糞土方以外になにがあるんでしかね
10326/06/25(木)08:25:02 ID:gw6wLIaoNo.1443221695+
犯山って🐯FNの植民地らしいですめぇ
10426/06/25(木)08:26:12 ID:8yx1pNUwNo.1443221855そうだねx2
>>大都会岡山に移住してるという…噂を?
>岡山って糞土方以外になにがあるんでしかね
浮浪者のおっさん
汚れ好きの土方の兄ちゃん
コンビニ
地下足袋
いちじく浣腸
さんすて
10526/06/25(木)08:26:29 ID:fa81NvaENo.1443221891+
じっさい倉敷とか結構都会は都会なんすけどね
10626/06/25(木)08:26:47 ID:q3hCyeNoNo.1443221929+
>広島ってそこそこ大きい街なのになんでそんな人出てくんでしかね?
https://www.pref.hiroshima.lg.jp/uploaded/attachment/596562.pdf
公式資料PDFとかもありますけど
・広島内での専門性の高い学校や有名大学がないため18歳の段階で県外への進学を視野に入れる若者が多い
・転出はぶっちゃけ😎と同じぐらいだけど地理的に👤や😺🐯と栄えてる地域に比較されるので他県民が積極的に転入したくなる要素がない
・賃金格差もあり情報化社会で比較されやすく東京大阪愛知のIT企業や若者が目指したくなる企業がない(逆に地元製造業の求人は多い)
こんな感じゾ
10726/06/25(木)08:27:00 ID:FbjZ6xNgNo.1443221962そうだねx2
>💪🐧癖にな?なってるんだよ、野球で勝つの
🐤は野球をやっていなかった...?
いや疑問に思う事ですらないな
じゃなかったらエラー12とか普通試合に出さないし
10826/06/25(木)08:27:31 ID:R/BDslDgNo.1443222034+
電車でFODの広告流れてましたけど🐹の主催試合配信!野球見るならFOD!ってアピールしてましたにゃ
10926/06/25(木)08:28:56 ID:9BQZiPxsNo.1443222238+
>今どきD-Mも用意できない球団を見下す
自前球場ですら無い🐧はどうなんだよ
しかも昨日の株主総会で自前の球場持つかどうかもあの無能👑🐧ははぐらかしたし
11026/06/25(木)08:30:28 ID:Kpin3YDkNo.1443222473+
>電車でFODの広告流れてましたけど🐹の主催試合配信!野球見るならFOD!ってアピールしてましたにゃ
FODはいろう(よく知らんKRR漫画キャラらしいメスガキ)
11126/06/25(木)08:31:59 ID:9kZqpOGwNo.1443222707+
>>広島ってそこそこ大きい街なのになんでそんな人出てくんでしかね?
>https://www.pref.hiroshima.lg.jp/uploaded/attachment/596562.pdf
>公式資料PDFとかもありますけど
>・広島内での専門性の高い学校や有名大学がないため18歳の段階で県外への進学を視野に入れる若者が多い
>・転出はぶっちゃけ😎と同じぐらいだけど地理的に👤や😺🐯と栄えてる地域に比較されるので他県民が積極的に転入したくなる要素がない
>・賃金格差もあり情報化社会で比較されやすく東京大阪愛知のIT企業や若者が目指したくなる企業がない(逆に地元製造業の求人は多い)
>こんな感じゾ
MZDがあるだけいいじゃん🇦🇿
ポの地元の山陰とか産業が本当にないからもっと悲惨ゾ
11226/06/25(木)08:32:31 ID:FbjZ6xNgNo.1443222771+
>ポの地元の山陰とか産業が本当にないからもっと悲惨ゾ
拓也バーガーを売るなりね
11326/06/25(木)08:32:56 ID:iWiy3U7sNo.1443222826+
広島の主要産業は造船じゃないでしかね
製鉄所は撤退したけど造船はこれから伸びる筈
11426/06/25(木)08:34:10 ID:FylDvvRgNo.1443222997+
>ポの地元の山陰とか産業が本当にないからもっと悲惨ゾ
かわいそう(🍊)
🐧を出雲に移転して解散させてあげたひ…
11526/06/25(木)08:34:35 ID:FbjZ6xNgNo.1443223052+
東北が地震で大変なんだからドカ様は元気の出る試合してどうぞ
11626/06/25(木)08:34:46 ID:Seuko90YNo.1443223074そうだねx3
山陰に住んで🐧やってる方が悪いだろ
11726/06/25(木)08:35:02 ID:fa81NvaENo.1443223115そうだねx4
雨で試合中止が多くて⚾や🐧のスレじゃなくて広島の未来を憂うスレになってるじゃないか(憤怒)
11826/06/25(木)08:38:46 ID:rCTFK7s.No.1443223630+
広島の佐々木が打撃改造に取り組んでいる。凡打の傾向をアナリストを交えて分析し、打球角度を抑えるスイングへの変更を試みる。まずは意識を変え、「足元に打球を打ち込むイメージ」で振る。打率2割9厘の悩める長距離砲が現状打破を目指す。
https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/852465
えぇ…
11926/06/25(木)08:39:24 ID:cha.QxKINo.1443223721+
ヤクルトの無視満塁打率が12球団3位という結果を見てわりとイメージと違ったゾ
12026/06/25(木)08:40:47 ID:q3hCyeNoNo.1443223914+
>えぇ…
角度押さえてゴロを打ちたいのかゾ?
12126/06/25(木)08:41:19 ID:tRV3FPFkNo.1443223990+
ファール量産させたいんでしょ
12226/06/25(木)08:42:15 ID:Pu4cVTRMNo.1443224130+
>ヤクルトの無視満塁打率が12球団3位という結果を見てわりとイメージと違ったゾ
なのになんだこの悲惨な得点数はよ
12326/06/25(木)08:43:02 ID:/BZcHVL.No.1443224228+
🧦ホワたち勝っちゃうホワ!?
12426/06/25(木)08:43:22 ID:rCTFK7s.No.1443224276+
>>えぇ…
>角度押さえてゴロを打ちたいのかゾ?
MZDはイレギュラー起きやすくて叩きつければ何か起こるとは言われてますね
12526/06/25(木)08:45:51 ID:0eRxHNz2No.1443224685そうだねx4
>🧦ホワたち勝っちゃうホワ!?
(バカみたいな追いつき方してて)笑っちゃうんすよね
12626/06/25(木)08:48:38 ID:iWiy3U7sNo.1443225117そうだねx1
野球は9回裏2アウトから(至言)
12726/06/25(木)08:51:01 ID:/Mc2Vu5wNo.1443225492+
>広島の佐々木が打撃改造に取り組んでいる。凡打の傾向をアナリストを交えて分析し、打球角度を抑えるスイングへの変更を試みる。まずは意識を変え、「足元に打球を打ち込むイメージ」で振る。打率2割9厘の悩める長距離砲が現状打破を目指す。
>https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/852465
>えぇ…
フライ打ってるからライナー気味にってことなんでしかね?
12826/06/25(木)08:55:39 ID:9kZqpOGwNo.1443226278+
🧦ホワーッ!!
12926/06/25(木)08:56:22 ID:hgCnwphMNo.1443226397+
おお(たけ)先発
梅雨
台風
屋外球場
これで試合が出来るわけないだろ
13026/06/25(木)08:58:06 ID:/Mc2Vu5wNo.1443226720+
タイブレークだし1点はしょうがないゾ
13126/06/25(木)08:58:23 ID:EiJ9FNEsNo.1443226781+
あっそうだ(唐突)
山陰には出雲ドームがあるんだぞぉ…
なんで首都東京のチームの本拠地はドームじゃないにょ?
13226/06/25(木)09:00:19 ID:WUNTCxscNo.1443227108+
出雲ドームってどれくらいの規模かと思ったらつどーむくらいの規模感じゃないか…
13326/06/25(木)09:01:17 ID:8pWqYescNo.1443227274+
>あっそうだ(唐突)
>山陰には出雲ドームがあるんだぞぉ…
>なんで首都東京のチームの本拠地はドームじゃないにょ?
出雲ドームなぞプロ野球の試合の開催実績のない雑魚球場
プロの試合を見るならどらやきドラマチックパーク米子なんだよなぁ…
13426/06/25(木)09:03:39 ID:YwJOY0gwNo.1443227631+
すみません田舎の話やめてください
僕は山口に住むシティボーイなので
13526/06/25(木)09:06:25 ID:/Mc2Vu5wNo.1443228015+
🧦あにょ…応靴下ください…
13626/06/25(木)09:08:27 ID:FpRFP7RkNo.1443228295+
この時期に週末全部屋外球場で日程組まざるを得ないSR-Gを見下す
必要なのはKRKRとBNTRNに続く第三のD-Mだってはっきり分かんだね
13726/06/25(木)09:09:28 ID:0sB6WSW6No.1443228451+
>すみません田舎の話やめてください
おお
>僕は山口に住むシティボーイなので
🐡野郎醤油瓶
13826/06/25(木)09:09:50 ID:pkp8QRyoNo.1443228511+
🧦シロクツシター!
13926/06/25(木)09:10:39 ID:gyM4olesNo.1443228633そうだねx2
>僕は山口に住むシティボーイなので
下関とか言わないあたり山陰山口かもしれないとガタイで判断
14026/06/25(木)09:11:52 ID:bNDqI5.kNo.1443228833+
>>🗾🐧ユサユサ
>👆️これアースセックス
🐧エロいぜ🌍ヤァ!
14126/06/25(木)09:13:02 ID:eB.lnx4INo.1443229020そうだねx3
あの…今日戦争を止めてくれるって聞いてたんですけどオカルト放置療法特殊重心アルカリ温泉水野郎が出てくるなんて聞いていません…
14226/06/25(木)09:14:12 ID:HInNzJO.No.1443229212+
あまりにもローカル球場トークすぎてついていけないゾ…
14326/06/25(木)09:14:17 ID:ioA3byHQNo.1443229227そうだねx1
雨降って試合できなくなるの馬鹿みたいだから全球場蓋つけてドームを名乗れ
14426/06/25(木)09:14:57 ID:OlfRVxqQNo.1443229331+
>あの…今日戦争を止めてくれるって聞いてたんですけどオカルト放置療法特殊重心アルカリ温泉水野郎が出てくるなんて聞いていません…
嘘つけ今日も絶対雨天中止だゾ
14526/06/25(木)09:15:19 ID:Y6T9m8IQNo.1443229401そうだねx1
週末は最下位のチームが相手だから安心して見られますめ
14626/06/25(木)09:15:44 ID:0sB6WSW6No.1443229480+
>雨降って試合できなくなるの馬鹿みたいだから全球場蓋つけてドームを名乗れ
お手軽にぃ開閉式に出来ないですかね?
14726/06/25(木)09:15:51 ID:wsLwDbDsNo.1443229500そうだねx1
ローカル球場調べるとTDが並のローカル球場よりも酷い二軍球場でウケルピヨ🐤
14826/06/25(木)09:15:54 ID:gyM4olesNo.1443229516+
どうせ中止だから好きな先発並べたい放題!
14926/06/25(木)09:17:27 ID:P7sQPh6cNo.1443229766+
>あまりにもローカル球場トークすぎてついていけないゾ…
我らは誇るべき首都の球団だから多少はね?
15026/06/25(木)09:18:50 ID:TG4tAi.QNo.1443229999+
>どうせ中止だから好きな先発並べたい放題!
#ママ
SMKW
🟦🐐の🧑‍🦲
MSI
KTO🐟
実際問題、この5人からだったら誰が一番マシなんでしかね…
15126/06/25(木)09:19:23 ID:ioA3byHQNo.1443230090+
雨で水没して魚が泳いでる球場とも今年でお別れだから
来年からはプロ野球に相応しい最新設備の整ったMRYで黄金時代ゾ
15226/06/25(木)09:19:28 ID:gyM4olesNo.1443230100+
ヤクルトは北方領土に移転して解散しろ
15326/06/25(木)09:19:59 ID:AVjHZ2gsNo.1443230178+
>どうせ中止だから好きな先発並べたい放題!
AOYGさんとかMSIとかKTOとか一軍登録しちゃえ!
15426/06/25(木)09:20:29 ID:gyM4olesNo.1443230248+
>>どうせ中止だから好きな先発並べたい放題!
>AOYGさんとかMSIとかKTOとか一軍登録しちゃえ!
🐯…やっぱやります
15526/06/25(木)09:20:31 ID:KAF./7zwNo.1443230252+
>ヤクルトは北方領土に移転して解散しろ
Умри.
15626/06/25(木)09:21:50 ID:AVjHZ2gsNo.1443230470そうだねx1
>>どうせ中止だから好きな先発並べたい放題!
>#ママ
>SMKW
>🟦🐐の🧑‍🦲
>MSI
>KTO🐟
>実際問題、この5人からだったら誰が一番マシなんでしかね…
5人合わせて200勝を超える実績豊富な先発陣
15726/06/25(木)09:23:04 ID:KdKghpH2No.1443230657+
TDは写真だけ見せたらプロ野球の施設に見えないねんな…
15826/06/25(木)09:24:14 ID:/Mc2Vu5wNo.1443230866そうだねx5
>TDは写真だけ見せたらプロ野球の施設に見えないねんな…

試合内容を見てもプロとは思えないため
15926/06/25(木)09:27:13 ID:jQQB74IcNo.1443231349+
>>TDは写真だけ見せたらプロ野球の施設に見えないねんな…
>❌
>試合内容を見てもプロとは思えないため
実際にプロではないだけ
16026/06/25(木)09:34:49 ID:SMAPPJb2No.1443232701+
>TDは写真だけ見せたらプロ野球の施設に見えないねんな…
fu6887036.jpg
16126/06/25(木)09:43:54 ID:U.UAQ/lANo.1443234139+
あにょ…来週DMMが投げてきます

https://x.com/hochi_giants/status/2069877919984263186?s=20
16226/06/25(木)09:45:02 ID:9bWeGiwUNo.1443234327+
>あにょ…来週DMMが投げてきます
>https://x.com/hochi_giants/status/2069877919984263186?s=20
FANZAは何をしているのだよ
16326/06/25(木)09:45:16 ID:QBSS26bgNo.1443234366+
正直言うとTD行った事ないからひと目見たい気持ちはありますねえ
16426/06/25(木)09:46:09 ID:9bWeGiwUNo.1443234494+
>正直言うとTD行った事ないからひと目見たい気持ちはありますねえ
見るなら今年中だから早めに見ないとあかんのやど
16526/06/25(木)09:47:00 ID:E8vQCMWYNo.1443234621+
>正直言うとTD行った事ないからひと目見たい気持ちはありますねえ
今日見に行け
16626/06/25(木)09:47:23 ID:J6HwyNOkNo.1443234667+
「S.H.Figuarts つば九郎」が再商品化決定!
愛くるしい独特のフォルムからくるかわいらしさも、自由奔放な様々なパフォーマンスも再現可能!「つばくろうばずーか」など付属品が豊富!
魂ウェブ商店にて6月29日16時より予約受付開始!
https://x.com/i/status/2069933635118219317

おお
16726/06/25(木)09:47:39 ID:q3hCyeNoNo.1443234710+
>あにょ…来週DMMが投げてきます
>
>https://x.com/hochi_giants/status/2069877919984263186?s=20
これ来週は1勝拾えたってことじゃん
ラッキー
16826/06/25(木)09:48:25 ID:5ng6lNggNo.1443234832+
TD行くなら台風過ぎた後に行くと打ち上げられた🐟激アツチャンスだゾ
16926/06/25(木)09:48:52 ID:jQQB74IcNo.1443234903+
>今日見に行け
今日はあかんすよ!
明日にしなさい
17026/06/25(木)09:49:05 ID:NToFBLLgNo.1443234935+
せっかくの🦎に勝つチャンスが台風に潰されるのは遺憾だゾ
17126/06/25(木)09:51:53 ID:WlOHkXJINo.1443235329+
>TD行くなら台風過ぎた後に行くと打ち上げられた🐟激アツチャンスだゾ
石川 2回5失点(自責点1)
17226/06/25(木)09:52:10 ID:q3hCyeNoNo.1443235370+
>せっかくの🦎に勝つチャンスが台風に潰されるのは遺憾だゾ
KNMR-OON-YNGのローテとか絶対試合したくないゾ
SKRI-NKNSのヒョロガリルーキーローテで勝ち星拾える🐀は感謝するんだど?
17326/06/25(木)09:52:48 ID:NToFBLLgNo.1443235458+
KNMRはなんだかんだチャンスありそうてし
17426/06/25(木)09:55:46 ID:NToFBLLgNo.1443235956そうだねx1
>>TD行くなら台風過ぎた後に行くと打ち上げられた🐟激アツチャンスだゾ
>石川 2回5失点(自責点1)
5失点のうち自責点1が狂ってないでしかね?
17526/06/25(木)09:58:52 ID:NToFBLLgNo.1443236438+
なにげに試合消化数は🐯がうちより低いんでしよね…
こいつらなにやってるんでしかね…
17626/06/25(木)10:02:04 ID:NToFBLLgNo.1443236902そうだねx1
今日TDの試合もないから退屈で死ぬゾ
17726/06/25(木)10:03:10 ID:jQQB74IcNo.1443237085+
>今日TDの試合もないから退屈で死ぬゾ
ほなTDの様子でも見に行くか?
17826/06/25(木)10:05:09 ID:q3hCyeNoNo.1443237422+
台風大雨の時にしちゃいけないこと
田んぼの様子を見に行く
船の様子を見に行く
TDの様子を見に行く
17926/06/25(木)10:08:13 ID:dwHlbnaQNo.1443237967+
TDって指定貯水池だからガチで危ないねんな
なんでこんなとこ二軍球場にしてるのだよ
18026/06/25(木)10:09:26 ID:/Mc2Vu5wNo.1443238165+
>「S.H.Figuarts つば九郎」が再商品化決定!
>愛くるしい独特のフォルムからくるかわいらしさも、自由奔放な様々なパフォーマンスも再現可能!「つばくろうばずーか」など付属品が豊富!
>魂ウェブ商店にて6月29日16時より予約受付開始!
>https://x.com/i/status/2069933635118219317
>
>おお
Let’s Go.


fu6887036.jpg 1782335807979.jpg