26/06/25(木)06:42:26No.1443209990そうだねx5
11:13頃消えます
新規キャラ追加上限1000レスに達しました
| … | 126/06/25(木)06:42:39No.1443210003そうだねx35正気か!? |
| … | 226/06/25(木)06:43:11No.1443210032+ゴボをこえる9年ぶり |
| … | 326/06/25(木)06:44:58No.1443210143+森いないのに掘り起こせるのか |
| … | 426/06/25(木)06:46:49No.1443210248+エントロピーエフェクトじゃないの!?ってなっちゃったけどマジで追加やるんだ… |
| … | 526/06/25(木)06:49:06No.1443210389+本編に出てたキャラで思いつくのカジュン位だけどあれ出して喜ぶの何人いるの |
| … | 626/06/25(木)06:49:13No.1443210403そうだねx5終わることなどない夢をこの手は救えるか? |
| … | 726/06/25(木)06:49:53No.1443210445+本編だからアプリ産のキャラは除外なのかな |
| … | 826/06/25(木)06:50:52No.1443210506+一応今年のEVOのメイン種目ではあるのかBBCF |
| … | 926/06/25(木)06:51:54No.1443210559+PVでフェン様ニコニコしててなんか笑った |
| … | 1026/06/25(木)06:52:03No.1443210569+サプライズ発表したほうが盛り上がったんじゃないか…? |
| … | 1126/06/25(木)06:52:42No.1443210608そうだねx7寝言は寝て言え! |
| … | 1226/06/25(木)06:53:10No.1443210638+>サプライズ発表したほうが盛り上がったんじゃないか…? |
| … | 1326/06/25(木)06:54:10No.1443210707そうだねx15逆にこの前情報がないとそもそも配信すら視聴されないだろ |
| … | 1426/06/25(木)06:54:16No.1443210715+ARCの公式配信が朝6時からあったのか… |
| … | 1526/06/25(木)06:54:40No.1443210740+9年?BBCFは此処でも対戦スレが立つ最新の格ゲーだったはず? |
| … | 1626/06/25(木)06:55:39No.1443210805+EVO賑やかし復活じゃなかったんだという驚き |
| … | 1726/06/25(木)06:55:50No.1443210815+長く続いただけあって割と満遍なく揃ったはずだけど出すキャラなんかいたかな… |
| … | 1826/06/25(木)06:56:00No.1443210825+https://youtu.be/v9Fd4esxQJQ |
| … | 1926/06/25(木)06:56:04No.1443210830そうだねx6動画で言ってるじゃん…皆んなが此処まで盛り上げてくれたから新しい展開が出来たのを少しでも早く知らせたいって |
| … | 2026/06/25(木)06:56:39No.1443210868+ついでに全体調整もいれてくれ! |
| … | 2126/06/25(木)06:58:51No.1443211013そうだねx8>サプライズ発表したほうが盛り上がったんじゃないか…? |
| … | 2226/06/25(木)06:59:19No.1443211041そうだねx4>PVでフェン様ニコニコしててなんか笑った |
| … | 2326/06/25(木)06:59:53No.1443211072+実際EVOなんてimg実況スレでもそうだけど実質スト6オンリーの大会におまけでその他がついてくるってイベントだからな |
| … | 2426/06/25(木)07:00:01No.1443211079+>逆にこの前情報がないとそもそも配信すら視聴されないだろ |
| … | 2526/06/25(木)07:00:08No.1443211088+今更追加するようなキャラってまだいたか…? |
| … | 2626/06/25(木)07:00:21No.1443211104そうだねx2俺涙が出そうだよ |
| … | 2726/06/25(木)07:00:25No.1443211114+>今更追加するようなキャラってまだいたか…? |
| … | 2826/06/25(木)07:00:39No.1443211132+何にしても2日後だか3日後には詳細すぐに出すんだから予告の予告くらいはまあ… |
| … | 2926/06/25(木)07:00:51No.1443211149+>今更追加するようなキャラってまだいたか…? |
| … | 3026/06/25(木)07:00:52No.1443211150+トリニティとか…カジュンとか… |
| … | 3126/06/25(木)07:01:18No.1443211186+BBCF追加キャラで沸く層はそんなまえ情報なくてもevoチェックする気もするが |
| … | 3226/06/25(木)07:01:48No.1443211230そうだねx5>BBCF追加キャラで沸く層はそんなまえ情報なくてもevoチェックする気もするが |
| … | 3326/06/25(木)07:01:50No.1443211233+森Pどっか行ったから続編とかは望みにくいか…? |
| … | 3426/06/25(木)07:02:11No.1443211268+アプリから誰かしら持ってこれるだろう |
| … | 3526/06/25(木)07:02:47No.1443211309+カズマ実装してハザマ顔増やすか… |
| … | 3626/06/25(木)07:02:59No.1443211317+>アプリから誰かしら持ってこれるだろう |
| … | 3726/06/25(木)07:03:01No.1443211322+森Pいなくても続編作っていいだろ別に… |
| … | 3826/06/25(木)07:03:07No.1443211331+こんなことあるんだ… |
| … | 3926/06/25(木)07:03:31No.1443211356+えっ?此処でエクスブレイズの主人公を? |
| … | 4026/06/25(木)07:03:35No.1443211360+勝利セリフが各キャラごとに違うゲームだけどカグラとナインはどうするんだろうな |
| … | 4126/06/25(木)07:03:42No.1443211370+>今更追加するようなキャラってまだいたか…? |
| … | 4226/06/25(木)07:05:24No.1443211488+高校のときゲームセンターでたまにBBCF遊んで楽しんでたんだけど割と仲の良かった陽キャ寄りの友人とバスの中でゲームの話になってブレイブルーの話をしたらマジで誰も知らなかったことがあった |
| … | 4326/06/25(木)07:05:42No.1443211510そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4426/06/25(木)07:06:34No.1443211584+ホワイトジャスティス |
| … | 4526/06/25(木)07:07:36No.1443211649そうだねx4>森Pいなくても続編作っていいだろ別に… |
| … | 4626/06/25(木)07:07:47No.1443211662+エントロピーエフェクトじゃなくて!? |
| … | 4726/06/25(木)07:09:14No.1443211767+既存のキャラ調整はあるんですか…? |
| … | 4826/06/25(木)07:09:51No.1443211826+これの為に一回森P戻ってくるとかはありえるのか? |
| … | 4926/06/25(木)07:11:42No.1443211981+世界観とかキャラとか森がデザインしてただろうから一旦帰還するのはまあありそう…9年も経ってるんだからそれぐらい許されるだろ |
| … | 5026/06/25(木)07:12:02No.1443212015そうだねx7>これの為に一回森P戻ってくるとかはありえるのか? |
| … | 5126/06/25(木)07:12:06No.1443212020+外伝も含めてキャラ出し切ったのに出せるのいるか…? |
| … | 5226/06/25(木)07:12:10No.1443212025そうだねx10テイガー消されてるの初めて見た |
| … | 5326/06/25(木)07:12:22No.1443212042+TAGは? |
| … | 5426/06/25(木)07:12:34No.1443212062+くるか…シオリ=キリヒト! |
| … | 5526/06/25(木)07:13:33No.1443212151+新作じゃダメだったんですか? |
| … | 5626/06/25(木)07:13:38No.1443212158そうだねx1テイガーは犠牲になったのだ |
| … | 5726/06/25(木)07:13:38No.1443212162そうだねx12テイガーは許してやれよ… |
| … | 5826/06/25(木)07:14:11No.1443212215+しゃもじ今何してんの |
| … | 5926/06/25(木)07:14:25No.1443212241+「」としては二流だな |
| … | 6026/06/25(木)07:14:52No.1443212274そうだねx1>新作じゃダメだったんですか? |
| … | 6126/06/25(木)07:15:17No.1443212304+BBの方のメイちゃん出して欲しい |
| … | 6226/06/25(木)07:15:41No.1443212347+BBはストーリー完結したから新作は微妙でしょ |
| … | 6326/06/25(木)07:16:05No.1443212396そうだねx1>新作じゃダメだったんですか? |
| … | 6426/06/25(木)07:16:06No.1443212397+>新作じゃダメだったんですか? |
| … | 6526/06/25(木)07:16:16No.1443212413そうだねx49年ぶりのアプデとかそんなゲームある? |
| … | 6626/06/25(木)07:16:27No.1443212437+GGSTが続いててGBVSRもまだ続いてるし闘魂だって2〜3年はキャラ追加あるのにBBの完全新作なんて作れるわけないだろ |
| … | 6726/06/25(木)07:16:27No.1443212439+ゴボの出来の良さとかもそうだけど新作でまた1からやるよりユーザー的にもキャラ追加の方がなとこもある |
| … | 6826/06/25(木)07:17:13No.1443212507+蒼の終わりを探したんじゃなかったんです? |
| … | 6926/06/25(木)07:17:39No.1443212548+>GGSTが続いててGBVSRもまだ続いてるし闘魂だって2〜3年はキャラ追加あるのにBBの完全新作なんて作れるわけないだろ |
| … | 7026/06/25(木)07:17:39No.1443212549+ストーリーモードのせいかやけに容量食うからアンインストールしたな |
| … | 7126/06/25(木)07:18:02No.1443212576そうだねx4BB×GGの方もそろそろ実現しても良くないですか… |
| … | 7226/06/25(木)07:18:19No.1443212611+あの…アークは格ゲー市場では最大の規模の会社なのですが… |
| … | 7326/06/25(木)07:18:35No.1443212641+>9年ぶりのアプデとかそんなゲームある? |
| … | 7426/06/25(木)07:19:00No.1443212682+とりあえずこれに合わせて一回はぶるらじ復活させそう |
| … | 7526/06/25(木)07:19:13No.1443212700+クンツァイト!! |
| … | 7626/06/25(木)07:19:15No.1443212702+>BB×GGの方もそろそろ実現しても良くないですか… |
| … | 7726/06/25(木)07:19:38No.1443212727+よし |
| … | 7826/06/25(木)07:19:43No.1443212736+>あの…アークは格ゲー市場では最大の規模の会社なのですが… |
| … | 7926/06/25(木)07:20:28No.1443212793そうだねx1>とりあえずこれに合わせて一回はぶるらじ復活させそう |
| … | 8026/06/25(木)07:20:58No.1443212829そうだねx2GGは一旦区切りはついたけど第一の男の件は何も解決してないぞ |
| … | 8126/06/25(木)07:21:33No.1443212879+こんなん新作期待しちゃうじゃん |
| … | 8226/06/25(木)07:21:45No.1443212900そうだねx5>>とりあえずこれに合わせて一回はぶるらじ復活させそう |
| … | 8326/06/25(木)07:22:04No.1443212922+エントロピーエフェクトが結果的に新キャラに繋がった説ないか |
| … | 8426/06/25(木)07:22:33No.1443212964+今はもうぶるらじメインの3人の都合合わせるの滅茶苦茶難しいだろ |
| … | 8526/06/25(木)07:22:41No.1443212972+>エントロピーエフェクトが結果的に新キャラに繋がった説ないか |
| … | 8626/06/25(木)07:23:04No.1443213004+>今はもうぶるらじメインの3人の都合合わせるの滅茶苦茶難しいだろ |
| … | 8726/06/25(木)07:24:15No.1443213137+本編出てるやつで出せそうなのってちょろニティさん辺りか? |
| … | 8826/06/25(木)07:24:19No.1443213142+ブレイブルーって話綺麗に終わったよね?? |
| … | 8926/06/25(木)07:24:31No.1443213169+杉田石渡森(ゲスト)でやるか |
| … | 9026/06/25(木)07:24:42No.1443213185そうだねx1>一般人コンドム |
| … | 9126/06/25(木)07:25:14No.1443213245そうだねx12>ブレイブルーって話綺麗に終わったよね?? |
| … | 9226/06/25(木)07:25:17No.1443213247+トリニティさんが1番あり得そう |
| … | 9326/06/25(木)07:25:32No.1443213281+>>今はもうぶるらじメインの3人の都合合わせるの滅茶苦茶難しいだろ |
| … | 9426/06/25(木)07:25:35No.1443213288そうだねx5>ブレイブルーって話綺麗に終わったよね?? |
| … | 9526/06/25(木)07:25:46No.1443213307そうだねx1>杉田石渡森(ゲスト)でやるか |
| … | 9626/06/25(木)07:25:49No.1443213311+令和ナイズされたBBより現行作の調整の方が嬉しいのもわかりはする |
| … | 9726/06/25(木)07:26:20No.1443213363そうだねx9>ブレイブルーって話綺麗に終わったよね?? |
| … | 9826/06/25(木)07:26:48No.1443213414+ついでに調整してくれたりするんかな |
| … | 9926/06/25(木)07:26:56No.1443213424+BLAZBLUEはアークシステムワークスの誇る令和最新2D格闘ゲームだからね |
| … | 10026/06/25(木)07:27:07No.1443213447+>BBにワイルドアサルトとか追加して欲しくないし |
| … | 10126/06/25(木)07:27:12No.1443213454+>ブレイブルーって話綺麗に終わったよね?? |
| … | 10226/06/25(木)07:27:18No.1443213469+テンジョウとかあるか…? |
| … | 10326/06/25(木)07:27:35No.1443213494そうだねx13立つ鳥跡を濁すってんならソシャゲでもう濁してんだから今更だろ |
| … | 10426/06/25(木)07:27:39No.1443213501+コンドムはコンドム呼びが今だとコンプラアウトかもしれん |
| … | 10526/06/25(木)07:28:11No.1443213555+>コンドムはコンドム呼びが今だとコンプラアウトかもしれん |
| … | 10626/06/25(木)07:28:11No.1443213556+正直今の中村にハザマはめっちゃきつそう |
| … | 10726/06/25(木)07:28:17No.1443213567+ODとかいうWAなんて目じゃないもんがあるからそこは気にしないでいいと思う |
| … | 10826/06/25(木)07:28:24No.1443213577そうだねx7当時でもドン引きものだよ!定着しちまったけど! |
| … | 10926/06/25(木)07:28:25No.1443213579+ブルラジ令和版をニコ生で!? |
| … | 11026/06/25(木)07:28:31No.1443213593+>コンドムは無理そう |
| … | 11126/06/25(木)07:28:32No.1443213594そうだねx2デイモン&ベイビーのブラッドエッジ卿出されても驚かない |
| … | 11226/06/25(木)07:28:43No.1443213609+>正直今の中村にハザマはめっちゃきつそう |
| … | 11326/06/25(木)07:29:11No.1443213643+本編言ってるんだからBBCFの中で戦闘力があってプレイアブル化されてない奴か |
| … | 11426/06/25(木)07:29:19No.1443213657そうだねx1>ハザマはいいけどテルミはだめそう |
| … | 11526/06/25(木)07:29:30No.1443213674+ぶるらじの最後にポエムよむやつ好きだったわ |
| … | 11626/06/25(木)07:29:43No.1443213692+>デイモン&ベイビーのブラッドエッジ卿出されても驚かない |
| … | 11726/06/25(木)07:29:49No.1443213701そうだねx1今思うとただの格ゲーがフェスだのなんだのしてたのすごかったな |
| … | 11826/06/25(木)07:30:06No.1443213731+>CF発売後のしゃもじ曰く「まだ残ってる伏線や語り足りないところがあるけど僕自身が燃え尽きちゃった」と語ってたからストーリーに関してはまだ描写しきっていないところがあるとは公言済み |
| … | 11926/06/25(木)07:30:29No.1443213761+中村は今の体型考えると血管切れるが洒落にならん |
| … | 12026/06/25(木)07:30:41No.1443213774+中村余りにもセリフ量ハザマテルミで多過ぎて本来スサノオまで兼任予定だったけど断ったからね |
| … | 12126/06/25(木)07:30:48No.1443213785+もうbbcfのストーリーモードうる覚えだよぉ |
| … | 12226/06/25(木)07:31:04No.1443213813+人気から考えてアナザーダークマイだね |
| … | 12326/06/25(木)07:31:52No.1443213956+>正直今の中村にハザマはめっちゃきつそう |
| … | 12426/06/25(木)07:32:16No.1443214038+>もうbbcfのストーリーモードうる覚えだよぉ |
| … | 12526/06/25(木)07:32:45No.1443214152+ハザマテルミは何でも教えてくれるからな… |
| … | 12626/06/25(木)07:32:47No.1443214166そうだねx2>世界はラグナが死ぬ度に繰り返される事だけが重要な神様のエゴ的な場所であり最終的にラグナ君はその呪縛を解くために全員の記憶から消えて無くなりましたとさ |
| … | 12726/06/25(木)07:33:54No.1443214504+ハザマの目的が結局スサノオ戻ってもぶっ壊したいだったのなんか悪役として貫いた感が良かった |
| … | 12826/06/25(木)07:34:15No.1443214585+話は大筋は覚えてるかなーくらいだけどスサノオテルミがEsボコボコにして興奮したのは強く覚えている |
| … | 12926/06/25(木)07:34:45No.1443214698+ソシャゲを本編扱いなら色々いるけどそうじゃないなら...? |
| … | 13026/06/25(木)07:35:08No.1443214775+掛け合いどうするんだろうね |
| … | 13126/06/25(木)07:35:35No.1443214849+アニメではラムダだけが可愛かったな記憶ある |
| … | 13226/06/25(木)07:35:55No.1443214912+ラグナのハーレムメンバーもう少し増やしても良くなかった? |
| … | 13326/06/25(木)07:36:15No.1443214977そうだねx3>ラグナのハーレムメンバーもう少し増やしても良くなかった? |
| … | 13426/06/25(木)07:36:24No.1443214998+エントロピーエフェクトで出たコラボキャラ3名か |
| … | 13526/06/25(木)07:36:45No.1443215059+カルルの姉さん参戦! |
| … | 13626/06/25(木)07:37:03No.1443215109+掛け合いは汎用でもいいけど勝利台詞とかあるからなあ |
| … | 13726/06/25(木)07:37:36No.1443215203+浪川カグラもはや別人なんだよな |
| … | 13826/06/25(木)07:37:43No.1443215224+ソルなんじゃないの |
| … | 13926/06/25(木)07:38:16No.1443215297+ラグナが高校生になって現代に異世界転生したみたいな話もあったよね? |
| … | 14026/06/25(木)07:38:23No.1443215312+また蛇翼!して良いんか? |
| … | 14126/06/25(木)07:38:24No.1443215313そうだねx3GGのキャラが本編に出てるわけねえだろ |
| … | 14226/06/25(木)07:38:40No.1443215360そうだねx2もしかしたら先輩男性声優が後輩女性声優の近藤さんにコンドムってあだ名つけるの令和のコンプラだとアウトかもしれん… |
| … | 14326/06/25(木)07:38:46No.1443215376+とんでもないショーパンのお姉さん使おうかな |
| … | 14426/06/25(木)07:39:39No.1443215498+出せるキャラはいるだろうけどもう出して欲しいキャラっていなくないか? |
| … | 14526/06/25(木)07:39:48No.1443215522そうだねx1>もしかしたら先輩男性声優が後輩女性声優の近藤さんにコンドムってあだ名つけるの令和のコンプラだとアウトかもしれん… |
| … | 14626/06/25(木)07:40:08No.1443215566そうだねx1>ソルなんじゃないの |
| … | 14726/06/25(木)07:40:35No.1443215646+昨今の格ゲーには無いスピード感の格ゲーだからまた盛り上がってほしいな |
| … | 14826/06/25(木)07:40:35No.1443215647+まあ本命はトリニティかなあ |
| … | 14926/06/25(木)07:40:38No.1443215652そうだねx2当時ですらみんな(これを指摘したら俺も共犯扱いになるな…)で流していたからな |
| … | 15026/06/25(木)07:40:46No.1443215669+>とんでもないショーパンのお姉さん使おうかな |
| … | 15126/06/25(木)07:41:44No.1443215813+トラカカ |
| … | 15226/06/25(木)07:41:49No.1443215824+真・兄島 |
| … | 15326/06/25(木)07:42:25No.1443215903+>>とんでもないショーパンのお姉さん使おうかな |
| … | 15426/06/25(木)07:42:31No.1443215912+>カルルの姉さん参戦! |
| … | 15526/06/25(木)07:42:34No.1443215919そうだねx1今回こそアンリミを全キャラ用意してほしい |
| … | 15626/06/25(木)07:43:39No.1443216078+タカマガハラの皆さんなんか復活して参戦! |
| … | 15726/06/25(木)07:43:42No.1443216082+メイファン…あいつ本編出てなかったわ |
| … | 15826/06/25(木)07:44:04No.1443216125+CFアンリミキャラ全部いなかったけ? |
| … | 15926/06/25(木)07:44:36No.1443216183+無難なのがカジュン若ヴァルケンハインちょろい方のトリニティとか?ワンチャン大穴でラケルもありえる?うろ覚えだけど一応ラケルちょっとくらい台詞あったよね本編で |
| … | 16026/06/25(木)07:45:24No.1443216289+トリニティはプラチナもういるだろ!?!? |
| … | 16126/06/25(木)07:45:40No.1443216320+本編のキャラ出し切ってるしあのキャラが参戦!って言われてうおおおお!ってなれるキャラじゃなさそうだな… |
| … | 16226/06/25(木)07:45:50No.1443216340そうだねx1俺はEsちゃんがいるから誰が来ても靡かないよ |
| … | 16326/06/25(木)07:46:15No.1443216389+7英雄全員居たか居なかったか思い出してる |
| … | 16426/06/25(木)07:46:26No.1443216418+なんか中華系褐色ロリみたいな娘いなかったっけ |
| … | 16526/06/25(木)07:46:44No.1443216455そうだねx3>トリニティはプラチナもういるだろ!?!? |
| … | 16626/06/25(木)07:48:08No.1443216630+>なんか中華系褐色ロリみたいな娘いなかったっけ |
| … | 16726/06/25(木)07:48:36No.1443216701そうだねx2ここ最近おれがBBCFやりたかったのってこれの伏線だったんだ… |
| … | 16826/06/25(木)07:49:15No.1443216779+今夜辺りへあ立ちそう |
| … | 16926/06/25(木)07:50:02No.1443216881+えっ誰を…? |
| … | 17026/06/25(木)07:50:23No.1443216924+アラクネの人間の姿は? |
| … | 17126/06/25(木)07:51:53No.1443217115+ラグナの弱さに絶望してやめてたけど久々やってみようかな… |
| … | 17226/06/25(木)07:51:54No.1443217119+>アラクネの人間の姿は? |
| … | 17326/06/25(木)07:52:11No.1443217150+>アラクネの人間の姿は? |
| … | 17426/06/25(木)07:52:20No.1443217170+誰…とかなるようなキャラ追加してもあれだけどそういうキャラしか残ってない…と考えるとギルティギアから参戦とか無くもないかも |
| … | 17526/06/25(木)07:53:29No.1443217326+だからギルティのキャラは本編に出てねえだろうが |
| … | 17626/06/25(木)07:53:29No.1443217328+新作は絶望的か? |
| … | 17726/06/25(木)07:53:32No.1443217337+たまに「」部屋立ってるよな |
| … | 17826/06/25(木)07:53:51No.1443217386+嘘だろ? |
| … | 17926/06/25(木)07:55:01No.1443217538+アルファとかガンマとかの素体の謎明かしてくれしゃもじ |
| … | 18026/06/25(木)07:55:26No.1443217589そうだねx5動画の内容すら見ずにスレ混ざろうとしてる子そろそろ滑ってるの自覚しな |
| … | 18126/06/25(木)07:56:34No.1443217729+>トラカカ |
| … | 18226/06/25(木)07:56:45No.1443217750+それこそGGのキャラ出すとかでもないと… |
| … | 18326/06/25(木)07:56:54No.1443217766+めぼしいキャラ残ってないしやっぱり既存キャラの別の姿なのかな |
| … | 18426/06/25(木)07:57:01No.1443217777+新キャラが女の場合トーサンのアストラルに期待が寄せられる |
| … | 18526/06/25(木)07:57:12No.1443217805+>トラカカ |
| … | 18626/06/25(木)07:57:23No.1443217828そうだねx1本編のキャラからっつってんのにGG連呼は何も面白くない |
| … | 18726/06/25(木)07:57:42No.1443217874+タケミカヅチくる!? |
| … | 18826/06/25(木)07:58:29No.1443217973+窯参戦! |
| … | 18926/06/25(木)07:58:35No.1443217986+コンパチでもストーリー追加ならまあ…ってなりそう |
| … | 19026/06/25(木)07:59:00No.1443218040+EEかリミハ辺りから参戦欲しいなという妄想…本編言った以上は流石にシリーズ内キャラだろうけど |
| … | 19126/06/25(木)07:59:12No.1443218064そうだねx2>新作は絶望的か? |
| … | 19226/06/25(木)07:59:29No.1443218129+>黒き獣の擬人化とかのがまだいい |
| … | 19326/06/25(木)08:00:42No.1443218316そうだねx1リミハならマイの親父が来てほしいな |
| … | 19426/06/25(木)08:01:30No.1443218437+カジュンは中の人がやりてーやりてー!って言ってたからまあ |
| … | 19526/06/25(木)08:01:35No.1443218448+新キャラが増えた事でレリウスとアマネの被害者がまた増えるちまうのか |
| … | 19626/06/25(木)08:01:40No.1443218461+新展開でDWとかいう控え目に言ってゴミを思い出したけどまぁ忘れていいかあんなアプリ… |
| … | 19726/06/25(木)08:02:32No.1443218567+カジュンはマイのこと好きなの? |
| … | 19826/06/25(木)08:02:47No.1443218613そうだねx1>カジュンは中の人がやりてーやりてー!って言ってたからまあ |
| … | 19926/06/25(木)08:03:06No.1443218648+ダークマイは拾ってほしい |
| … | 20026/06/25(木)08:03:15No.1443218673+今思うと本編に出てたキャラって結構プレイアブルになってたなブレイブルー |
| … | 20126/06/25(木)08:03:58No.1443218774+新キャラビビったけどさあ!新規無理だろゲーム性がさあ! |
| … | 20226/06/25(木)08:04:18No.1443218824+バトルプランナー小澤久々に見た気がする |
| … | 20326/06/25(木)08:04:39No.1443218877そうだねx1>新キャラビビったけどさあ!新規無理だろゲーム性がさあ! |
| … | 20426/06/25(木)08:04:41No.1443218886+ストーリー追ってないから知らないんだけどこのキャラ出てたけど実装されてないってキャラいたの? |
| … | 20526/06/25(木)08:05:04No.1443218931+ブラッドエッジエクスペリエンスはナオト以外戦えそうな人いないの? |
| … | 20626/06/25(木)08:05:47No.1443219028+BBはノベルゲームとしても遊べるぞ!うぉ…ボリュームやば過ぎ |
| … | 20726/06/25(木)08:05:53No.1443219047+新キャラ追加はまぁ行けるかなとは思うが |
| … | 20826/06/25(木)08:05:55No.1443219054そうだねx1>ストーリー追ってないから知らないんだけどこのキャラ出てたけど実装されてないってキャラいたの? |
| … | 20926/06/25(木)08:06:02No.1443219077+>カジュンはマイのこと好きなの? |
| … | 21026/06/25(木)08:06:29No.1443219138+>主要なキャラは皆プレイアブルになってあとは戦えるか怪しいキャラとああいたな…くらいのキャラしか残ってないんです |
| … | 21126/06/25(木)08:07:13No.1443219225+ブラッドエッジの文字列見ると衂のコピペが脳内に浮かぶ呪いにかかった |
| … | 21226/06/25(木)08:07:25No.1443219246+デッドスパイクさんプレイアブル化だろ |
| … | 21326/06/25(木)08:07:28No.1443219261そうだねx2>バトルプランナー小澤久々に見た気がする |
| … | 21426/06/25(木)08:07:31No.1443219267そうだねx2主要キャラが大体プレイアブルになったのは真面目にBBシリーズの褒められるところ |
| … | 21526/06/25(木)08:08:19No.1443219372+そういやこのゲーム全キャラの組み合わせで勝利敗北セリフあるけどナインどうすんだろ |
| … | 21626/06/25(木)08:08:49No.1443219435+だれ来るんだろ |
| … | 21726/06/25(木)08:08:54No.1443219443+>そういやこのゲーム全キャラの組み合わせで勝利敗北セリフあるけどナインどうすんだろ |
| … | 21826/06/25(木)08:09:02No.1443219461+新キャラ実装とかいわれると調整も期待しちゃうけどまあ無理か… |
| … | 21926/06/25(木)08:09:14No.1443219494そうだねx1>ブラッドエッジエクスペリエンスはナオト以外戦えそうな人いないの? |
| … | 22026/06/25(木)08:09:18No.1443219500+平成のゲームが令和最新版になるのか |
| … | 22126/06/25(木)08:09:21No.1443219507+主要キャラ大体出てるからトリニティとか言われるんだよな |
| … | 22226/06/25(木)08:09:22No.1443219510+>そういやこのゲーム全キャラの組み合わせで勝利敗北セリフあるけどナインどうすんだろ |
| … | 22326/06/25(木)08:09:28No.1443219524+声だめな人居るのか… |
| … | 22426/06/25(木)08:09:37No.1443219548+此処までやって本編の超主要キャラで戦闘能力あって今もプレイアブル化されてない奴がいるだろ?黒き獣って奴がさ… |
| … | 22526/06/25(木)08:09:39No.1443219552+ナゴ&ギィ参戦! |
| … | 22626/06/25(木)08:10:14No.1443219613+後任の人に全ボイス新録してもらうか既存ぶんに後任ボイス足して違法建築するかどっちかかねえ |
| … | 22726/06/25(木)08:10:45No.1443219683そうだねx4>声だめな人居るのか… |
| … | 22826/06/25(木)08:10:48No.1443219692+μとハクメンのコンパチはいるしテイガーのコンパチでいいんじゃね中に人入れて |
| … | 22926/06/25(木)08:10:56No.1443219719+あの広報の小澤が開発側として出てきた時ちょっと感無量だったよ俺 |
| … | 23026/06/25(木)08:10:57No.1443219722+ザコAザコB(ブレイブルーバージョン)参戦! |
| … | 23126/06/25(木)08:11:31No.1443219789そうだねx3>μとハクメンのコンパチはいるしテイガーのコンパチでいいんじゃね中に人入れて |
| … | 23226/06/25(木)08:11:53No.1443219836そうだねx1勝ちたがり小澤と市来くんの対戦で新キャラ性能しりてぇ… |
| … | 23326/06/25(木)08:12:02No.1443219859+もしかしてスサノオをハクメンのコンパチだと思ってらっしゃる…? |
| … | 23426/06/25(木)08:12:05No.1443219866+漫画とか小説のキャラかと思ったけど本編って言ってたからなあ |
| … | 23526/06/25(木)08:12:14No.1443219895+>あの広報の小澤が開発側として出てきた時ちょっと感無量だったよ俺 |
| … | 23626/06/25(木)08:12:36No.1443219932+コンパチなのνとΛだけだろ… |
| … | 23726/06/25(木)08:12:40No.1443219938+カグラは浪川いるけどジジイは若い頃しか声優決まってないしな |
| … | 23826/06/25(木)08:12:47No.1443219954+コンパチって言われるとラムダとニュー位しか |
| … | 23926/06/25(木)08:12:50No.1443219964そうだねx1小澤さん全然老けてないな |
| … | 24026/06/25(木)08:12:55No.1443219967+若ヴァルケンとか出ても強化ヴァルケンにしかならなそう |
| … | 24126/06/25(木)08:12:57No.1443219974+カグラはへも川さんが後任になってた |
| … | 24226/06/25(木)08:12:59No.1443219977+デイモンアンドベイビーからアイツが参戦! |
| … | 24326/06/25(木)08:13:08No.1443219995+>声だめな人居るのか… |
| … | 24426/06/25(木)08:13:14No.1443220014そうだねx1ストーリー知らなくいとしても格ゲー的にもコンパチではねえだろスサノオ |
| … | 24526/06/25(木)08:13:17No.1443220022そうだねx3え?CFに足すの? |
| … | 24626/06/25(木)08:14:03No.1443220133+>若ヴァルケンとか出ても強化ヴァルケンにしかならなそう |
| … | 24726/06/25(木)08:14:44No.1443220226+>コンパチなのνとΛだけだろ… |
| … | 24826/06/25(木)08:15:21No.1443220319+ドット使いまわせそうだし素体シリーズ5体ぐらい増やすか |
| … | 24926/06/25(木)08:15:31No.1443220338+ナインの後任→田中理恵 |
| … | 25026/06/25(木)08:15:56No.1443220399+今作り始めた所なら遊べるのは来年のEVOかな… |
| … | 25126/06/25(木)08:16:16No.1443220440+所謂同義系みたいな完全に操作感同じコンパチキャラは居ないなあ |
| … | 25226/06/25(木)08:16:22No.1443220460+素体シリーズって本編だとほぼv13とか以外現存してないんだっけ? |
| … | 25326/06/25(木)08:16:34No.1443220485+>今作り始めた所なら遊べるのは来年のEVOかな… |
| … | 25426/06/25(木)08:16:57No.1443220531そうだねx2参戦前は戦わせるの無理だろって感じだったセリカも人形連れてきたし非戦闘員でもどうにでもなる気もする |
| … | 25526/06/25(木)08:17:16No.1443220575そうだねx1現状カジュンかホワジャスかホムラかの3択な気はする |
| … | 25626/06/25(木)08:17:47No.1443220643+9年後に新キャラなんて本当に夢見たいだ…これが神の見る夢ってこと?嬉しい |
| … | 25726/06/25(木)08:17:57No.1443220668+>>今作り始めた所なら遊べるのは来年のEVOかな… |
| … | 25826/06/25(木)08:18:13No.1443220699そうだねx1エントロピーエフェクトくん本当にありがとう…多分君のお陰だよ… |
| … | 25926/06/25(木)08:18:21No.1443220717+ホワジャスありそうだけどミンゴス3キャラ目になっちゃうよ |
| … | 26026/06/25(木)08:18:24No.1443220723そうだねx2>9年後に新キャラなんて本当に夢見たいだ…これが神の見る夢ってこと?嬉しい |
| … | 26126/06/25(木)08:18:34No.1443220748+調整もさすがにあるよなあ!わざわざ新キャラ出すんだもんな… |
| … | 26226/06/25(木)08:18:42No.1443220766そうだねx4>ホワジャスありそうだけどミンゴス3キャラ目になっちゃうよ |
| … | 26326/06/25(木)08:18:57No.1443220798+GG×BBのクロスタッグバトルとかじゃなくて新キャラなんだ・・・ |
| … | 26426/06/25(木)08:19:30No.1443220880+ついでにちょっと調整してほしい |
| … | 26526/06/25(木)08:19:32No.1443220887+ホムラって誰だっけって思ったけど確かにいたわ |
| … | 26626/06/25(木)08:19:48No.1443220928そうだねx3スサノオ解放のためにストーリー見たはずなのにこのスレ見てると知らない名前がポンポン出てくる… |
| … | 26726/06/25(木)08:20:03No.1443220973+>セントラルフィクションは終わったって言ったじゃないですかヤダー! |
| … | 26826/06/25(木)08:20:25No.1443221038+アーケードモードにしろ他キャラとの掛け合いにしろ「BB本編の新規ストーリー」は結構久々なんだよな |
| … | 26926/06/25(木)08:20:33No.1443221054+実はホムラが何なのか覚えてない |
| … | 27026/06/25(木)08:20:36No.1443221063+>エントロピーエフェクトくん本当にありがとう…多分君のお陰だよ… |
| … | 27126/06/25(木)08:20:52No.1443221101そうだねx1ニューは無敵付き重力に戻してくれるだけで良いよ |
| … | 27226/06/25(木)08:20:59No.1443221117+>調整もさすがにあるよなあ!わざわざ新キャラ出すんだもんな… |
| … | 27326/06/25(木)08:21:06No.1443221131+俺のBBCFはまだスサノオが解禁されてない |
| … | 27426/06/25(木)08:21:10No.1443221145+>ついでにちょっと調整してほしい |
| … | 27526/06/25(木)08:21:12No.1443221150+NPCが多すぎるのとそれで戦うのは無理でしょってやつがPC化してるからマジで絞れないのちょっと笑う |
| … | 27626/06/25(木)08:21:40No.1443221213+Steam版買って放置してた記憶がある |
| … | 27726/06/25(木)08:21:42No.1443221219+ホムラだすならちゃんと帽子にも神経入れろよな |
| … | 27826/06/25(木)08:21:43No.1443221223そうだねx5>ついでにちょっと調整してほしい |
| … | 27926/06/25(木)08:21:53No.1443221245+アラクネ使いなんですけどちょっとだけ戻してほしい |
| … | 28026/06/25(木)08:22:04No.1443221274+>実はホムラが何なのか覚えてない |
| … | 28126/06/25(木)08:22:20No.1443221320+まあ今度の調整でまた全盛期のv13に戻り最強になるから…違ったらカグツチの境界の中に沈めても良いよ |
| … | 28226/06/25(木)08:22:45No.1443221375+そういやPS版も追加するのだろうか |
| … | 28326/06/25(木)08:22:45No.1443221376そうだねx1なんか本当にカジュンファイコットあたりなんじゃないかという気はする |
| … | 28426/06/25(木)08:22:51No.1443221386+既存の客に向けたアピールの方が大きいだろうしディープな感じだろうな調整も… |
| … | 28526/06/25(木)08:22:54No.1443221392+初心者意識するならアラクネは死んだほうがいいと思うんですよね |
| … | 28626/06/25(木)08:23:01No.1443221411+>そういやPS版も追加するのだろうか |
| … | 28726/06/25(木)08:23:11No.1443221442そうだねx1>NPCが多すぎるのとそれで戦うのは無理でしょってやつがPC化してるからマジで絞れないのちょっと笑う |
| … | 28826/06/25(木)08:23:15No.1443221455+一番丸そうなのはカジュンなんだよな薬品投げてゴールデンテイガー使うバトルスタイルはもうDWでやってるし |
| … | 28926/06/25(木)08:23:15No.1443221457+さすがに調整はやる気がしてる |
| … | 29026/06/25(木)08:23:16No.1443221459+エントロピーエフェクトもクリアしてないしデイモンベイビーもやらなきゃ… |
| … | 29126/06/25(木)08:23:17No.1443221462+>>ついでにちょっと調整してほしい |
| … | 29226/06/25(木)08:23:20No.1443221472+「」はそろそろアークエネミーレクイエムさんのこと忘れてそう |
| … | 29326/06/25(木)08:23:24No.1443221483+>アラクネ使いなんですけどCTに戻してほしい |
| … | 29426/06/25(木)08:23:44No.1443221523+>>消えろ |
| … | 29526/06/25(木)08:23:45No.1443221525+ちょっと熱帯やるか |
| … | 29626/06/25(木)08:23:50No.1443221531+>さすがに調整はやる気がしてる |
| … | 29726/06/25(木)08:23:51No.1443221536+>ニューは無敵付き重力に戻してくれるだけで良いよ |
| … | 29826/06/25(木)08:23:58No.1443221552+大体のキャラもう居るから参戦ラインが相当低いんだよな |
| … | 29926/06/25(木)08:24:03No.1443221562そうだねx2アークはスケベ開発だから女キャラだすね |
| … | 30026/06/25(木)08:24:23No.1443221603+一応こんなサイトあるんだな知らなかった |
| … | 30126/06/25(木)08:24:41No.1443221642+イザナミは強いしナイスデザインもあって使いたがるやつは多くいるけど使える奴はあんましいない |
| … | 30226/06/25(木)08:24:45No.1443221656+BBEEXはBBで遊ぶのが好きだったならやってほしいしBBのキャラやストーリーが好きだったならもっとやってほしい |
| … | 30326/06/25(木)08:24:53No.1443221673+今でもブレイブルー起動するための詠唱は出来るし… |
| … | 30426/06/25(木)08:25:02No.1443221697+>アラクネ使いなんですけどちょっとだけ戻してほしい |
| … | 30526/06/25(木)08:25:04No.1443221702+やはりタケミカヅチか… |
| … | 30626/06/25(木)08:25:30No.1443221754+イザナミ強いのは知ってるけど難しくて俺には無理だったよ |
| … | 30726/06/25(木)08:25:30No.1443221755+あの人気キャラアナザーダーク・マイが… |
| … | 30826/06/25(木)08:25:30No.1443221756+>大体のキャラもう居るから参戦ラインが相当低いんだよな |
| … | 30926/06/25(木)08:25:30No.1443221757そうだねx1>>ニューは無敵付き重力に戻してくれるだけで良いよ |
| … | 31026/06/25(木)08:25:32No.1443221764+ハイランダー実装! |
| … | 31126/06/25(木)08:25:35No.1443221770そうだねx1今でもたまにランクマやるけどキャラクターかなりバラけてるだろ |
| … | 31226/06/25(木)08:25:39No.1443221781そうだねx1どのランクかにもよるけどイザナミはまあ多い方だったんじゃないか |
| … | 31326/06/25(木)08:25:46No.1443221795+ナーフよりはアッパーが欲しいよね |
| … | 31426/06/25(木)08:25:54No.1443221811+ぶるラジで私もプレイアブルになりたいなーって声優に言われてたキャラはことごとく全部プレイアブルになってたイメージ |
| … | 31526/06/25(木)08:26:00No.1443221825+まだお |
| … | 31626/06/25(木)08:26:09No.1443221851+ハクメンはCSEX位の火力にしてくれればいいよ |
| … | 31726/06/25(木)08:26:41No.1443221911+謙虚だからハザマは鎖回数制限なかった時代に戻すだけでいいよ |
| … | 31826/06/25(木)08:26:45No.1443221923+BBに動きがあること自体はもう散々前振りしまくってるしなんなら既にうごいてるから何も驚かないけど |
| … | 31926/06/25(木)08:26:46No.1443221927+カジュンの作品読んでないけど戦闘スタイルはどんな感じ? |
| … | 32026/06/25(木)08:26:48No.1443221933+イザナミってか一部上位のキャラが下に対してオワっとるからそのへん調整してくれよな…! |
| … | 32126/06/25(木)08:27:07No.1443221972+カス野郎どもがどんどん出てきやがるぜ…! |
| … | 32226/06/25(木)08:27:15No.1443221991+イザナミはキャラ人気も有る方だしちょっとは多いかもしれないけど |
| … | 32326/06/25(木)08:27:22No.1443222008+>謙虚だからハザマは鎖回数制限なかった時代に戻すだけでいいよ |
| … | 32426/06/25(木)08:27:23No.1443222011そうだねx4>ナーフよりはアッパーが欲しいよね |
| … | 32526/06/25(木)08:27:24No.1443222013+>>そういやPS版も追加するのだろうか |
| … | 32626/06/25(木)08:27:43No.1443222069そうだねx1マイつえーでしょ |
| … | 32726/06/25(木)08:27:46No.1443222076+正直BB新作よりCFにキャラ追加のが予想はつかん |
| … | 32826/06/25(木)08:28:11No.1443222134+マコトはCS追加直後に戻してくれればそれでええよ |
| … | 32926/06/25(木)08:28:19No.1443222152+>マイつえーでしょ |
| … | 33026/06/25(木)08:28:19No.1443222154+持ちキャラの上方修正が叶うならいくらでもゲス化出来るのが格ゲーマーだからな… |
| … | 33126/06/25(木)08:28:34No.1443222188+新作ならDWからあれこれ言えるけど本編にいて非プレイアブルの候補少なすぎる |
| … | 33226/06/25(木)08:28:34No.1443222190+アラクネが最強だったのはどれになるんだろう |
| … | 33326/06/25(木)08:28:45No.1443222215+>>ナーフよりはアッパーが欲しいよね |
| … | 33426/06/25(木)08:29:09No.1443222274+あのEsちゃんに眼帯とか衣装追加を… |
| … | 33526/06/25(木)08:29:09No.1443222275+テルミ黄金期来るか...? |
| … | 33626/06/25(木)08:29:26No.1443222310+>カジュンの作品読んでないけど戦闘スタイルはどんな感じ? |
| … | 33726/06/25(木)08:29:34No.1443222335+>それだとバレットさん強い時期あったっけ… |
| … | 33826/06/25(木)08:29:35No.1443222340+マイとかEsとかスサノオとか新キャラが順当に強かったのはまぁ普通に嫌いじゃない |
| … | 33926/06/25(木)08:29:41No.1443222354+>アークはスケベ開発だから女キャラだすね |
| … | 34026/06/25(木)08:30:07No.1443222427+>>アークはスケベ開発だから女キャラだすね |
| … | 34126/06/25(木)08:30:07No.1443222428そうだねx1ジン強化してくれたらなんでもいいよ |
| … | 34226/06/25(木)08:30:18No.1443222447+>>アラクネ使いなんですけどちょっとだけ戻してほしい |
| … | 34326/06/25(木)08:30:23No.1443222456そうだねx1>マイとかEsとかスサノオとか新キャラが順当に強かったのはまぁ普通に嫌いじゃない |
| … | 34426/06/25(木)08:30:29No.1443222475そうだねx1ちゃんとムズいキャラ強いのは好きだよ |
| … | 34526/06/25(木)08:30:37No.1443222501+フライングゲームするやつは闇に喰われろ!で微妙に燃えたのが懐かしい |
| … | 34626/06/25(木)08:31:06No.1443222576+ハザマに脳を焼かれた「」多くない?そんなに鎖好きか |
| … | 34726/06/25(木)08:31:34No.1443222638+カジュンかトリニティかオルタナティブダークウォーに出てくる奴かエントロピーエフェクトにひっかけたなんかしか思いつかない |
| … | 34826/06/25(木)08:31:47No.1443222670+>それだとバレットさん強い時期あったっけ… |
| … | 34926/06/25(木)08:32:02No.1443222713+ネタだけどイザナミは時止めコンが面白かった |
| … | 35026/06/25(木)08:32:07No.1443222726そうだねx3>ハザマに脳を焼かれた「」多くない?そんなに鎖好きか |
| … | 35126/06/25(木)08:32:35No.1443222784+なんだかんだで不満点を一つずつ潰してもらっていたのに全く強くなる気配がなかったバレットさん |
| … | 35226/06/25(木)08:32:40No.1443222792+全盛期アラクネv13レイチェル汝等3人か |
| … | 35326/06/25(木)08:32:54No.1443222818+でもバレットさんは声がすごい元気だから |
| … | 35426/06/25(木)08:33:03No.1443222842+>>アークはスケベ開発だから女キャラだすね |
| … | 35526/06/25(木)08:33:09No.1443222860そうだねx1ハザマはまずBGMが格好良すぎるからな… |
| … | 35626/06/25(木)08:33:19No.1443222883+CFが9年前って聞いて逆にそんな最近だったっけ…ってなる |
| … | 35726/06/25(木)08:33:23No.1443222895+>フライングゲームするやつは闇に喰われろ!で微妙に燃えたのが懐かしい |
| … | 35826/06/25(木)08:33:37No.1443222923+ハザマはハザマ以外にちょっと類似の性能居なすぎて未だに囚われてる |
| … | 35926/06/25(木)08:33:46No.1443222943+>ジン強化してくれたらなんでもいいよ |
| … | 36026/06/25(木)08:33:47No.1443222947+CTの最強キャラとか全盛期ココノエでも勝てるか怪しいしな |
| … | 36126/06/25(木)08:33:56No.1443222968+バレットさんはかわいいしえっちなところが強みだよ |
| … | 36226/06/25(木)08:34:01No.1443222980+獣兵衛は最初かなり弱かったけど最終的にはゲージ50貯まるとわからん殺し始めるはっちゃけキャラになって良かったよ |
| … | 36326/06/25(木)08:34:02No.1443222987+CSのアーケードのゲームデータが流出したりとかもあった |
| … | 36426/06/25(木)08:34:03No.1443222988+ハザマはコンボが面白いんだよなあ |
| … | 36526/06/25(木)08:34:12No.1443223002+全カルル使いは3Dを非ダウンにすることを望んでいます |
| … | 36626/06/25(木)08:34:20No.1443223024+バレットの思い出→カッティングシア!って言ってる |
| … | 36726/06/25(木)08:34:42No.1443223067+>ジン強化してくれたらなんでもいいよ |
| … | 36826/06/25(木)08:34:53No.1443223087+ベリアルエッジとヒレントツ返して |
| … | 36926/06/25(木)08:34:54No.1443223090+>CTの最強キャラとか全盛期ココノエでも勝てるか怪しいしな |
| … | 37026/06/25(木)08:34:58No.1443223103+ジンは上が落ちたら全然強いからなあ |
| … | 37126/06/25(木)08:34:58No.1443223104+バレットさんは必殺から必殺に連携していくのかっこいいだろ! |
| … | 37226/06/25(木)08:35:06No.1443223120+6Cいっぱい入ってた時代のハザマのコンボ好き |
| … | 37326/06/25(木)08:35:08No.1443223124+Switch版も追加あるのかな |
| … | 37426/06/25(木)08:35:31No.1443223170+個人的にはCP1.0が一番面白かった |
| … | 37526/06/25(木)08:35:36No.1443223176+>獣兵衛は最初かなり弱かったけど最終的にはゲージ50貯まるとわからん殺し始めるはっちゃけキャラになって良かったよ |
| … | 37626/06/25(木)08:35:37No.1443223179+>バレットの思い出→カッティングシア!って言ってる |
| … | 37726/06/25(木)08:35:40No.1443223183+>バレットの思い出→カッティングシア!って言ってる |
| … | 37826/06/25(木)08:35:41No.1443223188+>>ナーフよりはアッパーが欲しいよね |
| … | 37926/06/25(木)08:35:42No.1443223191そうだねx3>ベリアルエッジとヒレントツ返して |
| … | 38026/06/25(木)08:35:49No.1443223212+初期アラクネは刻印付いたら飯食べてくるぐらいの性能 |
| … | 38126/06/25(木)08:35:50No.1443223216そうだねx1>ベリアルエッジとヒレントツ返して |
| … | 38226/06/25(木)08:36:11No.1443223274+アフターバーナー!も好きだよ俺 |
| … | 38326/06/25(木)08:36:13No.1443223276そうだねx1全バージョンの性能選べるハイパーブレイブルーみたいなのでたらもう満足するよ新作でなくても |
| … | 38426/06/25(木)08:36:30No.1443223306+>ベリアルエッジとヒレントツ返して |
| … | 38526/06/25(木)08:36:40No.1443223329そうだねx2>個人的にはCP1.0が一番面白かった |
| … | 38626/06/25(木)08:36:50No.1443223358+バレットはなんであんな一生弱かったんだろう |
| … | 38726/06/25(木)08:37:01No.1443223384+性能選べるとマジで許されないのが出てくる… |
| … | 38826/06/25(木)08:37:07No.1443223401+ロックオンから投げるの他のゲームなら強そうなんだけど |
| … | 38926/06/25(木)08:37:11No.1443223408+「ベリアルやヒレンの方が好きだった」ならわかるけど |
| … | 39026/06/25(木)08:37:40No.1443223471+ナイトメアエッジは見た目的にもベリアルよりダサくて嫌い |
| … | 39126/06/25(木)08:37:40No.1443223472+微ダゲーすぎて今やるには辛いものがある |
| … | 39226/06/25(木)08:37:47No.1443223488+インファイターでもナオトは最終的にだいぶ強くなったのになあ |
| … | 39326/06/25(木)08:37:51No.1443223498+>バレットはなんであんな一生弱かったんだろう |
| … | 39426/06/25(木)08:37:55No.1443223507+CP2あたりのバレットの性能は正直かなり好きだった |
| … | 39526/06/25(木)08:38:09No.1443223537+バレットさんは最初が一番強くて暴れた訳でもないのになぜか一生下方されてた稀有なキャラ |
| … | 39626/06/25(木)08:38:11No.1443223540+テルミはリーチが短くてゲージないと何もできなくてゲージ使っても火力低かった記憶あるけど今強い? |
| … | 39726/06/25(木)08:38:13No.1443223542+>テルミはなんであんな一生弱かったんだろう |
| … | 39826/06/25(木)08:38:19No.1443223558+>バレットの思い出→食品サンプルぷにぷにしてる |
| … | 39926/06/25(木)08:38:21No.1443223566そうだねx5ナオトは強さと引き換えに異次元のコマテクが要求されるからちょっと… |
| … | 40026/06/25(木)08:38:32No.1443223597+俺はBBCSEXが一番好き |
| … | 40126/06/25(木)08:38:36No.1443223605+令和の格ゲーに慣れたせいでダッシュボタン追加してくんねーと微ダ無理っす |
| … | 40226/06/25(木)08:38:39No.1443223617+>テルミはリーチが短くてゲージないと何もできなくてゲージ使っても火力低かった記憶あるけど今強い? |
| … | 40326/06/25(木)08:38:40No.1443223622+今起きた |
| … | 40426/06/25(木)08:38:59No.1443223655+>今起きた |
| … | 40526/06/25(木)08:39:14No.1443223695+>ナオトは強さと引き換えに異次元のコマテクが要求されるからちょっと… |
| … | 40626/06/25(木)08:39:25No.1443223726+コンボ欲求満たすためにちょっと前にCF買ったけど |
| … | 40726/06/25(木)08:39:30No.1443223738+俺は謙虚だからCF時代にv13のスタイル戻して欲しいな |
| … | 40826/06/25(木)08:39:32No.1443223741+ナオトを熱帯で十全に動かせるプレイヤーとか尊敬の念しか湧かない |
| … | 40926/06/25(木)08:39:37No.1443223756そうだねx1>今起きた |
| … | 41026/06/25(木)08:39:38No.1443223757+テルミとバレットさんは初登場の性能のままで良かったよな… |
| … | 41126/06/25(木)08:40:02No.1443223807+調整はいらないから新作ください |
| … | 41226/06/25(木)08:40:06No.1443223816+ナオトのトレモするのは正直かなり好き |
| … | 41326/06/25(木)08:40:07No.1443223820+>ナオトを熱帯で十全に動かせるプレイヤーとか尊敬の念しか湧かない |
| … | 41426/06/25(木)08:40:09No.1443223824+今日はCSのバング使っていいのか!? |
| … | 41526/06/25(木)08:40:09No.1443223827+微ダやら慣性5Cとかそういうコマンド多いけど先行入力のおかげでなんとか成り立ってる仕様だと思う |
| … | 41626/06/25(木)08:40:13No.1443223837そうだねx2蛇冥はともかくNEはほぼ下位互換じゃね |
| … | 41726/06/25(木)08:40:16No.1443223846+新作メインキャラの顔見せと予想する |
| … | 41826/06/25(木)08:40:29No.1443223882+>テルミとバレットさんは初登場の性能のままで良かったよな… |
| … | 41926/06/25(木)08:40:33No.1443223889+ナオトは止まると死んじゃうから手が忙しい… |
| … | 42026/06/25(木)08:40:37No.1443223894+1.0のココノエを使ってジャミングガー不から10000ダメージを出した時は射精するかと思った |
| … | 42126/06/25(木)08:40:44No.1443223905+俺はサビユークエンゲージーが一番好き |
| … | 42226/06/25(木)08:40:54No.1443223936+>新作メインキャラの顔見せと予想する |
| … | 42326/06/25(木)08:40:59No.1443223947+寝起きでBBCFに追加キャラって見てまだ夢の中なのかと思った |
| … | 42426/06/25(木)08:40:59No.1443223950+テルミはキャラが煽りカスすぎて強かったら許されんよ |
| … | 42526/06/25(木)08:41:11No.1443223977+アズにゃんのLOVE PHANTOMみて気分を高めよう |
| … | 42626/06/25(木)08:41:27No.1443224008そうだねx5このゲーム強くても性格悪い煽り野郎ばっかだろ! |
| … | 42726/06/25(木)08:41:51No.1443224066+>>ナオトは強さと引き換えに異次元のコマテクが要求されるからちょっと… |
| … | 42826/06/25(木)08:42:07No.1443224112+初期もカルルレイチェルアラクネとやべーキャラ多かったけど |
| … | 42926/06/25(木)08:42:09No.1443224117+狼ゲージの回復緩和してくれ |
| … | 43026/06/25(木)08:42:15No.1443224131そうだねx1スト4で有ったバージョン選んでキャラ選択やれたら楽しいだろうな… |
| … | 43126/06/25(木)08:42:15No.1443224132+>アズにゃんのLOVE PHANTOMみて気分を高めよう |
| … | 43226/06/25(木)08:42:24No.1443224149+CSハザマ好き |
| … | 43326/06/25(木)08:42:45No.1443224190+此処まで話題ないから全盛期ヴァルケンは許されても良いってことだね |
| … | 43426/06/25(木)08:42:47No.1443224195+>テルミはキャラが煽りカスすぎて強かったら許されんよ |
| … | 43526/06/25(木)08:43:02No.1443224227+えっD閃ガードさせて有利を返してもらえるんですか!? |
| … | 43626/06/25(木)08:43:04No.1443224230そうだねx1勝つと勝手に死体蹴りするキャラがいるらしい |
| … | 43726/06/25(木)08:43:06No.1443224235+>スト4で有ったバージョン選んでキャラ選択やれたら楽しいだろうな… |
| … | 43826/06/25(木)08:43:15No.1443224255そうだねx1ハザマはテルミが抜けた後の方がよりクズだったという珍しいパターンだった |
| … | 43926/06/25(木)08:43:42No.1443224328そうだねx1>此処まで話題ないから全盛期ヴァルケンは許されても良いってことだね |
| … | 44026/06/25(木)08:43:48No.1443224357+>勝つと勝手に死体蹴りするキャラがいるらしい |
| … | 44126/06/25(木)08:44:01No.1443224393+>このゲーム強くても性格悪い煽り野郎ばっかだろ! |
| … | 44226/06/25(木)08:44:19No.1443224442そうだねx3ヴァルケンコンセプトが強いと思ってたらいつのまにか中堅かその下くらいのキャラになってた |
| … | 44326/06/25(木)08:44:30No.1443224466+CP1.0ハザマ最強だから好き |
| … | 44426/06/25(木)08:44:30No.1443224467+謙虚だから十二宗家全員参戦で手を打つよ |
| … | 44526/06/25(木)08:44:35No.1443224476そうだねx2>勝つと勝手に死体蹴りするキャラがいるらしい |
| … | 44626/06/25(木)08:44:37No.1443224481そうだねx3>>勝つと勝手に死体蹴りするキャラがいるらしい |
| … | 44726/06/25(木)08:45:08No.1443224560+平成の口の悪さに慣れてるせいで令和はみんなお利口だな…なんだ煽ってんのか…?ってなるよね |
| … | 44826/06/25(木)08:45:25No.1443224613+ペケストなんて死体エリアルレイヴが当たり前なうえに特定のモーションで終了するとボーナスポイントまで付く徹底的な死体蹴り推奨仕様だったな |
| … | 44926/06/25(木)08:45:28No.1443224622+>勝つと勝手に死体蹴りするキャラがいるらしい |
| … | 45026/06/25(木)08:45:34No.1443224642+グラブルだっけやたら皆仲良しなの |
| … | 45126/06/25(木)08:45:41No.1443224664+味方側のキャラでもナチュラルに煽り倒すからねBB |
| … | 45226/06/25(木)08:45:41No.1443224665+>平成の口の悪さに慣れてるせいで令和はみんなお利口だな…なんだ煽ってんのか…?ってなるよね |
| … | 45326/06/25(木)08:45:57No.1443224699+CTでは死体蹴り凍牙をよく見た |
| … | 45426/06/25(木)08:46:00No.1443224707そうだねx6>>平成の口の悪さに慣れてるせいで令和はみんなお利口だな…なんだ煽ってんのか…?ってなるよね |
| … | 45526/06/25(木)08:46:07No.1443224729+>グラブルだっけやたら皆仲良しなの |
| … | 45626/06/25(木)08:46:13No.1443224749+テルミを一生擦ってる人が鉄拳やったら憤死すると思う |
| … | 45726/06/25(木)08:46:13No.1443224752+グラブルですらベリアル相手には皆んな辛辣 |
| … | 45826/06/25(木)08:46:36No.1443224808そうだねx2>>>平成の口の悪さに慣れてるせいで令和はみんなお利口だな…なんだ煽ってんのか…?ってなるよね |
| … | 45926/06/25(木)08:46:47No.1443224838そうだねx1>グラブルだっけやたら皆仲良しなの |
| … | 46026/06/25(木)08:46:57No.1443224858+グラブルは一部除けば皆仲間だからそりゃね |
| … | 46126/06/25(木)08:47:09No.1443224895+>>勝つと勝手に死体蹴りするキャラがいるらしい |
| … | 46226/06/25(木)08:47:32No.1443224942そうだねx3わたしじゃない |
| … | 46326/06/25(木)08:47:33No.1443224944+でもイノとは違って放送禁止用語までは口走らないから… |
| … | 46426/06/25(木)08:47:38No.1443224953+そんなキャラいるか?とおもったけどBBDWからいくらでもひっぱってこれるか |
| … | 46526/06/25(木)08:47:46No.1443224979+GBVS仲間同士はそもそも手合わせな形だからあれ |
| … | 46626/06/25(木)08:47:57No.1443225006+グラブルみたいにキャラ選択でキャラ名言わないキャラがいてもいい |
| … | 46726/06/25(木)08:48:06No.1443225034+>ゲオルグはともかく勝利ポーズでやるのまで含めたらスト6にもAKiとか豪鬼がいるからな |
| … | 46826/06/25(木)08:48:08No.1443225043+>テルミを一生擦ってる人が鉄拳やったら憤死すると思う |
| … | 46926/06/25(木)08:48:33No.1443225105+カジュンとか期待してるとアンリミっぽいラグナとかそこら辺でがっかりしそう |
| … | 47026/06/25(木)08:48:40No.1443225119そうだねx2鉄拳勢は死体蹴りが当たり前だからな |
| … | 47126/06/25(木)08:48:43No.1443225130+グラブルは八割ぐらいの相手にあの人は強いぞ…お手合わせ願いますしてて逆に個別の対戦前セリフの意味が薄い気がする |
| … | 47226/06/25(木)08:48:49No.1443225139+興味はあるから初心者だけど遊んでみるかな |
| … | 47326/06/25(木)08:48:54No.1443225148+鉄拳やって憤死しない奴いたら見てみたい |
| … | 47426/06/25(木)08:48:55No.1443225152+BBCFの最終バージョンって |
| … | 47526/06/25(木)08:48:57No.1443225161+>そんなキャラいるか?とおもったけどBBDWからいくらでもひっぱってこれるか |
| … | 47626/06/25(木)08:49:18No.1443225213+剣にヒビが…バザラガさんはやっぱすごいみたいなセリフも煽りみたいなもんだったし |
| … | 47726/06/25(木)08:49:27No.1443225240+森P参戦? |
| … | 47826/06/25(木)08:49:29No.1443225248+>テルミを一生擦ってる人が鉄拳やったら憤死すると思う |
| … | 47926/06/25(木)08:49:31No.1443225249そうだねx1>鉄拳勢は死体蹴りが当たり前だからな |
| … | 48026/06/25(木)08:49:54No.1443225305そうだねx1P4Uはまだ良かったけどグバの勝利掛け合いは薄気味悪いなとすら思っちゃったからある程度殺気立ってる方がいいよ |
| … | 48126/06/25(木)08:49:56No.1443225308+うれしいけどなんで…? |
| … | 48226/06/25(木)08:50:00No.1443225317+一緒にスパーリングしよ♡ |
| … | 48326/06/25(木)08:50:04No.1443225336+ルリアがなんか天然の煽り畜生な扱いになってた |
| … | 48426/06/25(木)08:50:06No.1443225343そうだねx1>カジュンとか期待してるとアンリミっぽいラグナとかそこら辺でがっかりしそう |
| … | 48526/06/25(木)08:50:26No.1443225395そうだねx6>テルミを一生擦ってる人が鉄拳やったら憤死すると思う |
| … | 48626/06/25(木)08:50:33No.1443225409+新作は… |
| … | 48726/06/25(木)08:50:48No.1443225460+ブライアン使いは高確率で勝利ポーズに馬乗りボコボコを選択してくるぞ |
| … | 48826/06/25(木)08:51:04No.1443225497そうだねx1>ルリアがなんか天然の煽り畜生な扱いになってた |
| … | 48926/06/25(木)08:51:07No.1443225505+>>テルミを一生擦ってる人が鉄拳やったら憤死すると思う |
| … | 49026/06/25(木)08:51:09No.1443225509+>森P参戦? |
| … | 49126/06/25(木)08:51:16No.1443225536+>fu6886927.jpg |
| … | 49226/06/25(木)08:51:24No.1443225556+境界の力を得たカルルとかは流石に出さないだろうし非プレイアブルじゃ一番順位高かったカジュンかエピローグとして出したホワイトジャスティスかなあ |
| … | 49326/06/25(木)08:51:37No.1443225592+やるか…CTから順にストーリー鑑賞会 |
| … | 49426/06/25(木)08:51:59No.1443225652+>>カジュンとか期待してるとアンリミっぽいラグナとかそこら辺でがっかりしそう |
| … | 49526/06/25(木)08:52:11No.1443225680そうだねx1>新作は… |
| … | 49626/06/25(木)08:52:20No.1443225717+>そもそもすることに意味があるから鉄拳の死体蹴り |
| … | 49726/06/25(木)08:52:22No.1443225720そうだねx3>>>カジュンとか期待してるとアンリミっぽいラグナとかそこら辺でがっかりしそう |
| … | 49826/06/25(木)08:52:31No.1443225752+スト6全然知らんから令和ナイズドで勝利後セリフとかマイルドなんだろうなーって思ってたけど何だよだいぶロックだな… |
| … | 49926/06/25(木)08:52:34No.1443225761+十三ちゃんはダメですか? |
| … | 50026/06/25(木)08:52:49No.1443225802そうだねx3生きとったんかワレ大賞最有力候補過ぎるだろこれ... |
| … | 50126/06/25(木)08:52:55No.1443225816+そういやCfってアンリミ無かったな |
| … | 50226/06/25(木)08:53:03No.1443225832そうだねx2>やるか…CTから順にストーリー鑑賞会 |
| … | 50326/06/25(木)08:53:24No.1443225893+昨今コラボキャラ多いからソルでも出張させよう |
| … | 50426/06/25(木)08:53:26No.1443225901+>やるか…CTから順にストーリー鑑賞会 |
| … | 50526/06/25(木)08:53:27No.1443225905そうだねx4鉄拳をスト6だと思ってる人初めて見た |
| … | 50626/06/25(木)08:53:36No.1443225935+>そういやCfってアンリミ無かったな |
| … | 50726/06/25(木)08:53:48No.1443225962+アプデはSteam版CTに熱帯付けてくれるだけでいいんだけど |
| … | 50826/06/25(木)08:54:08No.1443226018+仮に新作来ても森抜きだと違うものになりそう |
| … | 50926/06/25(木)08:54:18No.1443226045そうだねx3BB単品での新作は無いかもしれんけどまた展開する気あるっぽいのが本当に嬉しいは |
| … | 51026/06/25(木)08:54:25No.1443226070そうだねx2>鉄拳をスト6だと思ってる人初めて見た |
| … | 51126/06/25(木)08:54:33No.1443226097そうだねx2>アプデはSteam版CTに熱帯付けてくれるだけでいいんだけど |
| … | 51226/06/25(木)08:55:05No.1443226181+>アプデはSteam版CTに熱帯付けてくれるだけでいいんだけど |
| … | 51326/06/25(木)08:55:05No.1443226182+>生きとったんかワレ大賞最有力候補過ぎるだろこれ... |
| … | 51426/06/25(木)08:55:27No.1443226247+正直誰が追加キャラでも楽しめる自信ある |
| … | 51526/06/25(木)08:55:51No.1443226310そうだねx4>正直誰が追加キャラでも楽しめる自信ある |
| … | 51626/06/25(木)08:56:00No.1443226335+何で今…!? |
| … | 51726/06/25(木)08:56:11No.1443226366+俺の青春が帰ってくるのか |
| … | 51826/06/25(木)08:56:13No.1443226373+殺意の波動に目覚めたジンキサラギ |
| … | 51926/06/25(木)08:56:29No.1443226418そうだねx5>正直誰が追加キャラでも楽しめる自信ある |
| … | 52026/06/25(木)08:56:32No.1443226435+この調子でペルソナの方の新作も頼むぞ |
| … | 52126/06/25(木)08:56:33No.1443226437+>殺意の波動に目覚めたジンキサラギ |
| … | 52226/06/25(木)08:56:34No.1443226440+>何で今…!? |
| … | 52326/06/25(木)08:57:01No.1443226522+>この調子でペルソナの方の新作も頼むぞ |
| … | 52426/06/25(木)08:57:02No.1443226527そうだねx3>>何で今…!? |
| … | 52526/06/25(木)08:57:11No.1443226550+そういや今PS4版とsteam版ってどっちが人いるんだ? |
| … | 52626/06/25(木)08:57:24No.1443226591そうだねx2何で今って言われるとBBは毎年のように何かしらのかたちで動いててアークの偉い人からも「今後ガンガン動かすよ」って旨の発言がある現役IPだからですかね… |
| … | 52726/06/25(木)08:57:27No.1443226600+ゴボの新キャラもなんで今って感じだったな… |
| … | 52826/06/25(木)08:57:40No.1443226631+>そういや今PS4版とsteam版ってどっちが人いるんだ? |
| … | 52926/06/25(木)08:57:47No.1443226644そうだねx1>>何で今…!? |
| … | 53026/06/25(木)08:57:54No.1443226672+ジンは秩序力でとっくに一部に対しては殺戮マシーンだから |
| … | 53126/06/25(木)08:57:57No.1443226678+本編に戦闘しそうなキャラ残ってたっけ… |
| … | 53226/06/25(木)08:58:05No.1443226713そうだねx1>そういや今PS4版とsteam版ってどっちが人いるんだ? |
| … | 53326/06/25(木)08:58:27No.1443226795そうだねx1>何で今って言われるとBBは毎年のように何かしらのかたちで動いててアークの偉い人からも「今後ガンガン動かすよ」って旨の発言がある現役IPだからですかね… |
| … | 53426/06/25(木)08:58:53No.1443226876+新作出て欲しいけどヴァルケンカグラナインは新録できないのが痛い |
| … | 53526/06/25(木)08:59:02No.1443226900そうだねx1てか獣兵衛追加されて再来月あたりで9年目になるという事実が恐ろしい |
| … | 53626/06/25(木)08:59:13No.1443226922そうだねx1これはアークからのBBは格ゲータイトルってことを忘れてませんよというメッセージだと受け止めたよ |
| … | 53726/06/25(木)08:59:18No.1443226933+>>そういや今PS4版とsteam版ってどっちが人いるんだ? |
| … | 53826/06/25(木)08:59:19No.1443226939そうだねx1新キャラ1体とは言われてないな…シーズンパスか? |
| … | 53926/06/25(木)08:59:22No.1443226947+未だにesに囚われてる |
| … | 54026/06/25(木)08:59:25No.1443226961+なんかジンとラグナが闘ってニーサンが消えたような覚えがあるんだがなんで消えないとなんだっけ… |
| … | 54126/06/25(木)08:59:28No.1443226971そうだねx1昔はPSか箱どっちだったけど今はPC強いな |
| … | 54226/06/25(木)08:59:40No.1443227001+>クロスプレイ無い格ゲーは基本的にPC版の方が人口多い |
| … | 54326/06/25(木)08:59:42No.1443227005+>>そういや今PS4版とsteam版ってどっちが人いるんだ? |
| … | 54426/06/25(木)08:59:52No.1443227032+エントロピーの好調もある程度関係あったかもしれない |
| … | 54526/06/25(木)08:59:53No.1443227039+今後はGGとBBどっちも扱っていくのはデイモン&ベイビーでめっちゃ匂わせてるしな… |
| … | 54626/06/25(木)08:59:56No.1443227048+CFはロルバPC版にしかないしな |
| … | 54726/06/25(木)08:59:58No.1443227055+CTのアラクネとかもう二度と戦いたくないわ |
| … | 54826/06/25(木)09:00:01No.1443227067+>エントロピーエフェクトってアーク関係あったのか… |
| … | 54926/06/25(木)09:00:16No.1443227100+俺のpcはggstなんて高尚なゲーム動かないから結局ずっとpsで格ゲーしてる |
| … | 55026/06/25(木)09:00:19No.1443227109+PSかPCかはマジでタイトル次第だからなんとも言えない |
| … | 55126/06/25(木)09:00:25No.1443227127そうだねx1>新キャラ1体とは言われてないな…シーズンパスか? |
| … | 55226/06/25(木)09:00:32No.1443227144+メルブラは旧作おじたちの居場所がPCにしか無かったから… |
| … | 55326/06/25(木)09:00:33No.1443227147+>PSかPCかはマジでタイトル次第だからなんとも言えない |
| … | 55426/06/25(木)09:00:53No.1443227198+>>何で今って言われるとBBは毎年のように何かしらのかたちで動いててアークの偉い人からも「今後ガンガン動かすよ」って旨の発言がある現役IPだからですかね… |
| … | 55526/06/25(木)09:00:54No.1443227201そうだねx6まぁCT以外のアラクネも戦いたくは無いんだが… |
| … | 55626/06/25(木)09:01:00No.1443227217+>CTのアラクネとかもう二度と戦いたくないわ |
| … | 55726/06/25(木)09:01:11No.1443227251+もうコンボも覚えてないしアケコンもどっか行っちゃったよ |
| … | 55826/06/25(木)09:01:13No.1443227257+>>>何で今って言われるとBBは毎年のように何かしらのかたちで動いててアークの偉い人からも「今後ガンガン動かすよ」って旨の発言がある現役IPだからですかね… |
| … | 55926/06/25(木)09:01:19No.1443227284+>なんかジンとラグナが闘ってニーサンが消えたような覚えがあるんだがなんで消えないとなんだっけ… |
| … | 56026/06/25(木)09:01:30No.1443227317そうだねx1>ゴボの新キャラもなんで今って感じだったな… |
| … | 56126/06/25(木)09:01:39No.1443227346+アズラエルの蹴りまくるコンボしか覚えてない |
| … | 56226/06/25(木)09:01:46No.1443227362+>俺のpcはggstなんて高尚なゲーム動かないから結局ずっとpsで格ゲーしてる |
| … | 56326/06/25(木)09:02:05No.1443227408そうだねx2CTのアラクネももう二度とCTνとは戦いたくないって思ってるよ |
| … | 56426/06/25(木)09:02:10No.1443227417そうだねx1エントロピーエフェクトはライセンス貸しただけの無関係の子だったのにさらなる追加要素のバージョンアップと家庭用展開諸々やる時にアークが絡むという変な合流の仕方してる |
| … | 56526/06/25(木)09:02:18No.1443227436+>>ゴボの新キャラもなんで今って感じだったな… |
| … | 56626/06/25(木)09:02:25No.1443227455そうだねx19年同じ環境でやってると1年毎に環境が変わってた時代を思い出せない |
| … | 56726/06/25(木)09:02:38No.1443227488+>ゴボの新キャラもなんで今って感じだったな… |
| … | 56826/06/25(木)09:02:43No.1443227496そうだねx3>新キャラ1体とは言われてないな…シーズンパスか? |
| … | 56926/06/25(木)09:02:55No.1443227522そうだねx1>エントロピーエフェクトはライセンス貸しただけの無関係の子だったのにさらなる追加要素のバージョンアップと家庭用展開諸々やる時にアークが絡むという変な合流の仕方してる |
| … | 57026/06/25(木)09:03:08No.1443227554+テイガーの新作AAがまた作られるようになる? |
| … | 57126/06/25(木)09:03:18No.1443227579+ドラゴンボールって実はブレイブルーとか比較にならないぐらい人気ipなんですよね |
| … | 57226/06/25(木)09:03:27No.1443227598そうだねx1>テイガーの新作AAがまた作られるようになる? |
| … | 57326/06/25(木)09:03:29No.1443227608+>未だにesに囚われてる |
| … | 57426/06/25(木)09:03:41No.1443227636そうだねx1>>ゴボの新キャラもなんで今って感じだったな… |
| … | 57526/06/25(木)09:03:48No.1443227653そうだねx1EEX(DBSラボ編)は境界に切り込んでる上に原作のあのキャラもストーリーに動いてて出てくる |
| … | 57626/06/25(木)09:03:48No.1443227654+獣兵衛だけ上方修正とかしてあげてもいいと思うの |
| … | 57726/06/25(木)09:03:55No.1443227670+DAIMAってもう出たんだっけ |
| … | 57826/06/25(木)09:04:08No.1443227691+バングの主君って結局ストーリーモードに出てきてたの? |
| … | 57926/06/25(木)09:04:21No.1443227726そうだねx1>獣兵衛だけ上方修正とかしてあげてもいいと思うの |
| … | 58026/06/25(木)09:04:36No.1443227759+CFのアラクネはアラクネ史上では一番良キャラだよ |
| … | 58126/06/25(木)09:04:42No.1443227776+今の獣兵衛は1弱な訳ではないらしいが |
| … | 58226/06/25(木)09:04:49No.1443227789+>DAIMAってもう出たんだっけ |
| … | 58326/06/25(木)09:04:56No.1443227807+改めて思ったけど性能ではなくお話的な意味で女性陣のクセが強いと思う |
| … | 58426/06/25(木)09:04:58No.1443227813+>獣兵衛だけ上方修正とかしてあげてもいいと思うの |
| … | 58526/06/25(木)09:05:08No.1443227842+強化するなら誰だろう…テルミ? |
| … | 58626/06/25(木)09:05:12No.1443227850+いうほど最弱とかじゃないでしょ今の獣兵衛 |
| … | 58726/06/25(木)09:05:18No.1443227863そうだねx1ドラゴンボールでもクソゲーだと普通に人口過疎るからゲームの出来が良くないとやっぱ駄目だよ |
| … | 58826/06/25(木)09:05:41No.1443227923そうだねx1最終verで弱いから上げてやれ枠はテルミセリカニーサンあたりだろ |
| … | 58926/06/25(木)09:05:42No.1443227926+いかんせん時間…というか年月が経ってるせいでキャラクターの強弱の認識齟齬が間違いなく起きてる |
| … | 59026/06/25(木)09:05:43No.1443227929そうだねx2ラグナを強化すべきだと思う |
| … | 59126/06/25(木)09:05:44No.1443227933+対戦してたのCS時代だけでCFはストーリーだけしか遊んでなくて対戦やらなかったけど泣く位には嬉しくてびっくりしてる |
| … | 59226/06/25(木)09:05:45No.1443227937+DLCキャラにしては微妙くらいの立ち位置かな獣兵衛 |
| … | 59326/06/25(木)09:06:04No.1443227973+現役勢の4弱はテルミセリカニーサンと誰かとかじゃないっけ |
| … | 59426/06/25(木)09:06:20No.1443228009+こんちゃんだよー |
| … | 59526/06/25(木)09:06:28No.1443228026+ゴボはクロスプレイないの? |
| … | 59626/06/25(木)09:06:30No.1443228029+下も別に抜けて弱いキャラはいないと思う |
| … | 59726/06/25(木)09:06:45No.1443228070+とりあえずカルルのハメは削除しろよな! |
| … | 59826/06/25(木)09:06:51No.1443228082+今思えば獣兵衛は一人だけのけぞり時間多いという不利要素つけられたの低体力よりも不愉快だろ |
| … | 59926/06/25(木)09:06:53No.1443228084+テルミって強かった時期あるっけ… |
| … | 60026/06/25(木)09:06:59No.1443228099そうだねx2>ドラゴンボールでもクソゲーだと普通に人口過疎るからゲームの出来が良くないとやっぱ駄目だよ |
| … | 60126/06/25(木)09:07:07No.1443228117+懐かしいな |
| … | 60226/06/25(木)09:07:13No.1443228139+>バングの主君って結局ストーリーモードに出てきてたの? |
| … | 60326/06/25(木)09:07:22No.1443228148+そんな自虐できるほど抜けて弱いキャラいないっす |
| … | 60426/06/25(木)09:07:24No.1443228153+うおおおお新キャラおもれー!→イザナミレイチェルカルルにハメられて萎えるまで見えてる |
| … | 60526/06/25(木)09:07:29No.1443228165+ラグナあたりは只々弱いだけだからな |
| … | 60626/06/25(木)09:07:40No.1443228187+解放した獣兵衛の置き攻め考えた結果安定して抜ける手段はないという結論に至った |
| … | 60726/06/25(木)09:08:07No.1443228254+>ラグナあたりは只々弱いだけだからな |
| … | 60826/06/25(木)09:08:21No.1443228280そうだねx7>うおおおお新キャラおもれー!→イザナミレイチェルカルルにハメられて萎えるまで見えてる |
| … | 60926/06/25(木)09:08:29No.1443228307+イザナミはラスボスらしく超強いコンセプトだよな… |
| … | 61026/06/25(木)09:08:46No.1443228347+>うおおおお新キャラおもれー!→イザナミレイチェルカルルにハメられて萎えるまで見えてる |
| … | 61126/06/25(木)09:09:07No.1443228391+獣兵衛が六英雄最強は景品表示法違反だろって言われてたの好き |
| … | 61226/06/25(木)09:09:11No.1443228403+年を取った俺にはもう中段は見えないんだ |
| … | 61326/06/25(木)09:09:13No.1443228406+CFラグナは相当弱いんだけどテルミには流石に有利だから最弱はギリ回避できてるイメージ |
| … | 61426/06/25(木)09:09:19No.1443228428+アズラエルさんはやっぱりメンターとしての適正が高いな… |
| … | 61526/06/25(木)09:09:27No.1443228447+>>ラグナあたりは只々弱いだけだからな |
| … | 61626/06/25(木)09:09:28No.1443228453+>テルミって強かった時期あるっけ… |
| … | 61726/06/25(木)09:10:02No.1443228544+アプデもあるならプラチナのボイス自分で選ばせて! |
| … | 61826/06/25(木)09:10:13No.1443228567+海外の大会履歴見てると同じような名前のカルル使いがちょいちょい1位に入ってるな…てのとそれはそれで海の向こうでもカルルかよ…って思う |
| … | 61926/06/25(木)09:10:19No.1443228587+最上位の強さ考えると半分くらいのキャラ弱キャラって言っても良いバランスだとは思う |
| … | 62026/06/25(木)09:10:21No.1443228592+CS初期のラグナは3強扱いくらいされていた気がする |
| … | 62126/06/25(木)09:10:28No.1443228608+弱いとは言わないけどプラチナが強い時期俺しないかも |
| … | 62226/06/25(木)09:10:30No.1443228615+石田とかバレット相手でも何も知らなかったら余裕で負けると思う |
| … | 62326/06/25(木)09:10:45No.1443228651そうだねx1>>>ラグナあたりは只々弱いだけだからな |
| … | 62426/06/25(木)09:10:45No.1443228654そうだねx6>年を取った俺にはもう中段は見えないんだ |
| … | 62526/06/25(木)09:10:51No.1443228670+>石田とかバレット相手でも何も知らなかったら余裕で負けると思う |
| … | 62626/06/25(木)09:10:52No.1443228674+>ラグナあたりは只々弱いだけだからな |
| … | 62726/06/25(木)09:10:59No.1443228691そうだねx47 l <゚>≡<゚> l ヾ |
| … | 62826/06/25(木)09:11:06No.1443228707+流石にテルミは文句言ってもいいんじゃないか |
| … | 62926/06/25(木)09:11:09No.1443228719そうだねx1よくキャラランクとか覚えてるな |
| … | 63026/06/25(木)09:11:20No.1443228747+ブレイブルーあんま知らないけどTSした子の漫画は持ってた |
| … | 63126/06/25(木)09:11:27No.1443228769+今から始めるのまあまあ地獄だけど初級〜中級帯でEsに苦しめられそう |
| … | 63226/06/25(木)09:11:27No.1443228770そうだねx1ジンの6Aは音聞いて立てる |
| … | 63326/06/25(木)09:11:28No.1443228772+>アプデもあるならプラチナのボイス自分で選ばせて! |
| … | 63426/06/25(木)09:11:30No.1443228776+成功させても大して有利にならない当て身技を見るとプラチナの事をいつも思い出す |
| … | 63526/06/25(木)09:11:47No.1443228823+エリアルからコンボ簡単に行ける技はおかしいんだよ |
| … | 63626/06/25(木)09:11:52No.1443228829+テルミセリカラグナは明確に文句言っていいと思うし |
| … | 63726/06/25(木)09:12:03No.1443228861そうだねx3>セナ固定に出来るアプデ来たら流石に練習するわ |
| … | 63826/06/25(木)09:12:10No.1443228881+最初レイチェルにカボチャ削除されたって聞いた時は終わった…って思ったけどカボチャなくても強すぎた姫様 |
| … | 63926/06/25(木)09:12:18No.1443228896+調整してほしいけど今のタイミングでそんなもんやられると期待半分不安半分で恐ろしすぎる |
| … | 64026/06/25(木)09:12:27No.1443228931+>ジンの6Aは音聞いて立てる |
| … | 64126/06/25(木)09:12:37No.1443228955そうだねx4別に高校生の頃も中段立てなかったぜ俺 |
| … | 64226/06/25(木)09:12:45No.1443228969そうだねx1俺今でもクンツァイトおばさんのこと許してないから |
| … | 64326/06/25(木)09:13:05No.1443229027+CPまでしかわからん |
| … | 64426/06/25(木)09:13:08No.1443229042+>俺今でもクンツァイトおばさんのこと許してないから |
| … | 64526/06/25(木)09:13:17No.1443229068+ヒントは衣 |
| … | 64626/06/25(木)09:13:17No.1443229069+調整するにしてもどこから手つけるんだよ |
| … | 64726/06/25(木)09:13:29No.1443229102+紫投げも今では抜けられないんだろうな… |
| … | 64826/06/25(木)09:13:30No.1443229108+ジンの6Aは流石に無理… |
| … | 64926/06/25(木)09:13:35No.1443229121+>>うおおおお新キャラおもれー!→イザナミレイチェルカルルにハメられて萎えるまで見えてる |
| … | 65026/06/25(木)09:13:41No.1443229134+久しぶりに聞いたなジンの6Aは音で立てる |
| … | 65126/06/25(木)09:13:50No.1443229157+>ヒントは衣 |
| … | 65226/06/25(木)09:13:54No.1443229167+tier見たらバレットが下の方にいるんだけどCPの参戦からCF最後でどれくらい変わったの? |
| … | 65326/06/25(木)09:13:56No.1443229172+BBの中段ってアケで入力遅延がある前提だからPC版なら今は意外と立てたりするの? |
| … | 65426/06/25(木)09:14:02No.1443229188+付け焼き刃ではダメなんです… |
| … | 65526/06/25(木)09:14:08No.1443229203+実はもう声取ってあるとか… |
| … | 65626/06/25(木)09:14:16No.1443229223+俺もへそのあたりに毛が生えてなかった頃は別にジンのクルクルも立てたよ |
| … | 65726/06/25(木)09:14:16No.1443229226+>付け焼き刃ではダメなんです… |
| … | 65826/06/25(木)09:14:19No.1443229234+ナイトメアエッジ先端当てのコンボちょっと好き |
| … | 65926/06/25(木)09:14:31No.1443229260+ぶっちゃけBBキャラ動かすだけならTAGで浅ぱちゃする方が楽しいよなと思うときはある |
| … | 66026/06/25(木)09:14:37No.1443229274+スサノオってアマテラスに観測されるのやだな〜で一度スサノオユニット捨ててなんやかんやしてよっしゃ全てぶっ壊してやるからスサノオユニットに戻るかで合ってる? |
| … | 66126/06/25(木)09:14:56No.1443229330+>付け焼き刃ではダメなんです… |
| … | 66226/06/25(木)09:14:58No.1443229337+最終バージョンで逆択だけ強化されたマコトに何か順当な強化を |
| … | 66326/06/25(木)09:15:03No.1443229351そうだねx1>石田とかバレット相手でも何も知らなかったら余裕で負けると思う |
| … | 66426/06/25(木)09:15:13No.1443229389+>ぶっちゃけBBキャラ動かすだけならTAGで浅ぱちゃする方が楽しいよなと思うときはある |
| … | 66526/06/25(木)09:15:15No.1443229394+>紫投げも今では抜けられないんだろうな… |
| … | 66626/06/25(木)09:15:15No.1443229395+>スサノオってアマテラスに観測されるのやだな〜で一度スサノオユニット捨ててなんやかんやしてよっしゃ全てぶっ壊してやるからスサノオユニットに戻るかで合ってる? |
| … | 66726/06/25(木)09:15:30No.1443229428そうだねx1>ノエルの6Bはピャー!聞いて立てる |
| … | 66826/06/25(木)09:15:38No.1443229455+ラグナバレットセリカあたりは強化してほしい |
| … | 66926/06/25(木)09:15:42No.1443229469+BBTAGも相当やったけど別ゲーすぎるからなあ |
| … | 67026/06/25(木)09:15:47No.1443229488+>ぶっちゃけBBキャラ動かすだけならTAGで浅ぱちゃする方が楽しいよなと思うときはある |
| … | 67126/06/25(木)09:15:53No.1443229510+ココノエって今どうなってんの? |
| … | 67226/06/25(木)09:16:05No.1443229549そうだねx2BBは最後に最初のOP歌った人にまた主題歌歌わせるのが本当良かった |
| … | 67326/06/25(木)09:16:08No.1443229557+戦士としては二流だな |
| … | 67426/06/25(木)09:16:09No.1443229559+>ココノエって今どうなってんの? |
| … | 67526/06/25(木)09:16:10No.1443229567+>スト6のインパクトって紫投げやったんや…って一部のジジイがなってたの好き |
| … | 67626/06/25(木)09:16:13No.1443229575そうだねx2>とりあえずカルルのハメは削除しろよな! |
| … | 67726/06/25(木)09:16:42No.1443229657+石田はなにがあれって初心者に陥りがちな様子見ガードが逆にダメなコンセプトな事 |
| … | 67826/06/25(木)09:16:58No.1443229699+>>ココノエって今どうなってんの? |
| … | 67926/06/25(木)09:17:13No.1443229735+νとかラムダは悪くないのにノエルだけ最後までコンドム上手くならんな…ってストーリーやってて思った |
| … | 68026/06/25(木)09:17:23No.1443229759そうだねx4大戦に恋姫来たり急に全身が平成になってきた |
| … | 68126/06/25(木)09:17:28No.1443229769+最後辺りやってなかったからナインが中堅でそんなに弱くなったのかってびっくりする |
| … | 68226/06/25(木)09:17:36No.1443229790+見た目はEsが一番好きなのに難しくて使いこなせなかった |
| … | 68326/06/25(木)09:17:41No.1443229802+ハザマ使ってたけどアプデの度にコンボオシャレになって行ってて楽しかった |
| … | 68426/06/25(木)09:17:42No.1443229809そうだねx4>大戦に恋姫来たり急に全身が平成になってきた |
| … | 68526/06/25(木)09:17:48No.1443229826+>アプデもあるならプラチナのボイス自分で選ばせて! |
| … | 68626/06/25(木)09:17:58No.1443229856+>CPまでしかわからん |
| … | 68726/06/25(木)09:18:01No.1443229864+ココノエの崩しは欠片も見えない |
| … | 68826/06/25(木)09:18:08No.1443229887+初心者に誰を薦めれば良いのか考えたけどどいつもクセがありすぎる |
| … | 68926/06/25(木)09:18:16No.1443229913+セリカCF1でそんな強くもなかったのにCF2でRCや強化必殺技周りの仕様変更でトータル弱体食らってたのなんでやあ |
| … | 69026/06/25(木)09:18:21No.1443229925そうだねx1プラチナはずっとルナの声でいたい |
| … | 69126/06/25(木)09:18:23No.1443229936+コンドムはお姉さんキャラは上手いのによりによってノエルが合わねえなって感じ |
| … | 69226/06/25(木)09:18:24No.1443229940そうだねx3>BBは最後に最初のOP歌った人にまた主題歌歌わせるのが本当良かった |
| … | 69326/06/25(木)09:18:44No.1443229983+ナインはマジで初心者おすすめキャラなんだよねオれの中で |
| … | 69426/06/25(木)09:19:00No.1443230022+>>ぶっちゃけBBキャラ動かすだけならTAGで浅ぱちゃする方が楽しいよなと思うときはある |
| … | 69526/06/25(木)09:19:03No.1443230029+>コンドムはお姉さんキャラは上手いのによりによってノエルが合わねえなって感じ |
| … | 69626/06/25(木)09:19:19No.1443230077+ナインはシンプルに通常技が長くて強そうってずっと思っている |
| … | 69726/06/25(木)09:19:20No.1443230078そうだねx1>νとかラムダは悪くないのにノエルだけ最後までコンドム上手くならんな…ってストーリーやってて思った |
| … | 69826/06/25(木)09:19:34No.1443230115+>初心者に誰を薦めれば良いのか考えたけどどいつもクセがありすぎる |
| … | 69926/06/25(木)09:19:39No.1443230120そうだねx1全キャラへの勝利台詞フルボイスだったっけ |
| … | 70026/06/25(木)09:19:46No.1443230140+このゲームで複数使えてちゃんと戦える人すげーなって思う |
| … | 70126/06/25(木)09:19:50No.1443230150+トリニティがいなくなったから当たり前なんだけどCFのプラチナは六英雄と当たってもBGMがSIX HEROESにならないの不満だった |
| … | 70226/06/25(木)09:19:57No.1443230170+>初心者に誰を薦めれば良いのか考えたけどどいつもクセがありすぎる |
| … | 70326/06/25(木)09:19:58No.1443230174+>初心者に誰を薦めれば良いのか考えたけどどいつもクセがありすぎる |
| … | 70426/06/25(木)09:20:06No.1443230193+>全キャラへの勝利台詞フルボイスだったっけ |
| … | 70526/06/25(木)09:20:10No.1443230204+>初心者に誰を薦めれば良いのか考えたけどどいつもクセがありすぎる |
| … | 70626/06/25(木)09:20:36No.1443230267+流石にもうオッペケバレルには聞こえないけどそれでも発音の仕方変だなってなるCFのオプティックバレル |
| … | 70726/06/25(木)09:20:48No.1443230299+>全キャラへの勝利台詞フルボイスだったっけ |
| … | 70826/06/25(木)09:20:48No.1443230301+BBCFで初心者おすすめはスタイリッシュでもテクニカルでもマイ1択だよ |
| … | 70926/06/25(木)09:21:10No.1443230359+ブレイブルー自体が格闘ゲーム初心者向けではない |
| … | 71026/06/25(木)09:21:13No.1443230370+>初心者同士だとそれこそノエルとか良かったんだけどな… |
| … | 71126/06/25(木)09:21:28No.1443230411+>>全キャラへの勝利台詞フルボイスだったっけ |
| … | 71226/06/25(木)09:21:33No.1443230425そうだねx2サブキャラ使えるようにすると捗るよってやってた当時友達に言われたがそんな器用なこと出来ねえよ…って思ってたな…複数キャラ動かせる人尊敬するわ |
| … | 71326/06/25(木)09:21:40No.1443230444+マイのせいではやみんボイスが嫌になった |
| … | 71426/06/25(木)09:21:42No.1443230449+まあ物語的にコンドムがノエル声をするのは意味あることだから…素体シリーズはサヤだし… |
| … | 71526/06/25(木)09:21:47No.1443230459+>カグラとかヴァルケン 居るしどうなんだろう… |
| … | 71626/06/25(木)09:22:01No.1443230499そうだねx1オプティックバレルがまず言いにくいわ |
| … | 71726/06/25(木)09:22:20No.1443230542+俺は別キャラ使い始めると前のキャラ使えなくなるマン |
| … | 71826/06/25(木)09:22:22No.1443230546+平成のアーケードゲームだから今みたいにちょくちょく調整はいったりしてなかったしスト6みたいな続け方狙ってるのかな |
| … | 71926/06/25(木)09:22:23No.1443230552+高校生の時アマネ使って削り殺しばっかりやってたわ |
| … | 72026/06/25(木)09:22:34No.1443230574+>>初心者同士だとそれこそノエルとか良かったんだけどな… |
| … | 72126/06/25(木)09:22:35No.1443230576+コンちゃんぷよぷよでもルルーやってるしそっちの方の演技が合ってるんじゃないか |
| … | 72226/06/25(木)09:22:36No.1443230581+初心者はスサノオ使って6Bブンブンしとけばいいと思う |
| … | 72326/06/25(木)09:22:36No.1443230584+>マイのせいではやみんボイスが嫌になった |
| … | 72426/06/25(木)09:23:02No.1443230652+私は格ゲーは全然わからない男なのですがマイナツメはなんやかんやから2Cjcbcbc214cみたいな感じでいいんでしょうか |
| … | 72526/06/25(木)09:23:05No.1443230660+>コンちゃんぷよぷよでもルルーやってるしそっちの方の演技が合ってるんじゃないか |
| … | 72626/06/25(木)09:23:07No.1443230663+トリニティ言うほど人気か?と思うことはある |
| … | 72726/06/25(木)09:23:14No.1443230677+CTからレイチェル使ってるけどCS2以降はプラチナも使ってたな |
| … | 72826/06/25(木)09:23:16No.1443230680+全シリーズやったけど一番合ってたのがCTバング殿で次がCFスサノオだったから相当捻くれてる気がする |
| … | 72926/06/25(木)09:23:18No.1443230691+若ヴァルケンは別の声優がやってるんだけどそもそも老ヴァルケンと相当キャラ違うからそのまま代役にはできないだろうなぁ |
| … | 73026/06/25(木)09:23:27No.1443230716そうだねx5>トリニティ言うほど人気か?と思うことはある |
| … | 73126/06/25(木)09:23:28No.1443230723そうだねx1コンドムめっちゃ言われてたけど当時今井麻美とかもそう上手くは無いよなあって思ってた |
| … | 73226/06/25(木)09:23:34No.1443230741+初心者同士ならハザマ使って初狩りの快感を覚えたほうが良いと思う |
| … | 73326/06/25(木)09:23:39No.1443230756そうだねx1>オプティックバレルがまず言いにくいわ |
| … | 73426/06/25(木)09:23:48No.1443230792+BBTAGは英語ボイスに変えることではやみんボイスを消した |
| … | 73526/06/25(木)09:23:53No.1443230802+個性であるドライブがクセ強いやつが8割くらい占めてるゲーム |
| … | 73626/06/25(木)09:23:53No.1443230804+>コンちゃんぷよぷよでもルルーやってるしそっちの方の演技が合ってるんじゃないか |
| … | 73726/06/25(木)09:23:57No.1443230814そうだねx2来るか…令和のぶるらじ… |
| … | 73826/06/25(木)09:24:10No.1443230856+嬉しいですねぇ…嬉しい…! |
| … | 73926/06/25(木)09:24:11No.1443230857そうだねx2>トリニティ言うほど人気か?と思うことはある |
| … | 74026/06/25(木)09:24:12No.1443230862+アプデあるならsteamプレマのキーワード追加してくれんかな… |
| … | 74126/06/25(木)09:24:38No.1443230916+>初心者同士ならハザマ使って初狩りの快感を覚えたほうが良いと思う |
| … | 74226/06/25(木)09:24:44No.1443230935+トリニティきたら本当の意味で六英雄揃うのか |
| … | 74326/06/25(木)09:24:47No.1443230943+ザックリヨイショ |
| … | 74426/06/25(木)09:24:50No.1443230954そうだねx1>26年ディズィーやってるのに本当に1ミリたりとも上手くならない人もいますので… |
| … | 74526/06/25(木)09:24:59No.1443230978+途中キャラ変えした都合で当時ニューとカグラはぎりぎり使えた |
| … | 74626/06/25(木)09:25:08No.1443231014そうだねx3PVが懐かしいプレイヤーばっかだ…! |
| … | 74726/06/25(木)09:25:16No.1443231033+障害...! |
| … | 74826/06/25(木)09:25:19No.1443231043+市来君今大歓喜してそう |
| … | 74926/06/25(木)09:25:36No.1443231092+>微ダ5B…? |
| … | 75026/06/25(木)09:25:38No.1443231095そうだねx1初めてブレイブルーが紹介された時に「近藤佳奈子って誰?」ってみんなが思ったのは懐かしい |
| … | 75126/06/25(木)09:25:41No.1443231106+ソウジとかガリレオとか何やってんだろ |
| … | 75226/06/25(木)09:25:59No.1443231144+サマーセールで安くなるだろうし割と買い時なんだよな… |
| … | 75326/06/25(木)09:26:04No.1443231164+DDで死体殴りできるCTが好きでした! |
| … | 75426/06/25(木)09:26:09No.1443231179+俺が思うにローグライクの方から逆輸入だと思う |
| … | 75526/06/25(木)09:26:16No.1443231203+ストーリー後半でジンが無理やりでも戦えたのはトリニティのおかげでもあるからナイスフォローではあるけどトータルで見るとうnみたいな感じの人 |
| … | 75626/06/25(木)09:26:20No.1443231210+Steam版も買ってたけどプレイ時間1時間だった |
| … | 75726/06/25(木)09:26:24No.1443231224+>初めてブレイブルーが紹介された時に「近藤佳奈子って誰?」ってみんなが思ったのは懐かしい |
| … | 75826/06/25(木)09:26:27No.1443231236そうだねx1>市来君今大歓喜してそう |
| … | 75926/06/25(木)09:26:30No.1443231247+このゲーム上手いやつ強いキャラ使ってるやつがちゃんと勝つ感じですき |
| … | 76026/06/25(木)09:26:45No.1443231286+>障害...! |
| … | 76126/06/25(木)09:26:49No.1443231293+>ソウジとかガリレオとか何やってんだろ |
| … | 76226/06/25(木)09:27:06No.1443231331+風林火山カンニングがしてえよ…! |
| … | 76326/06/25(木)09:27:12No.1443231346そうだねx5>>障害...! |
| … | 76426/06/25(木)09:27:15No.1443231361+>>障害...! |
| … | 76526/06/25(木)09:27:23No.1443231386+EFにプラチナ追加されたらやろうと思ってたら続編が出てしまった |
| … | 76626/06/25(木)09:27:23No.1443231388+>俺が思うにローグライクの方から逆輸入だと思う |
| … | 76726/06/25(木)09:27:41No.1443231431+>初心者同士ならハザマ使って初狩りの快感を覚えたほうが良いと思う |
| … | 76826/06/25(木)09:27:53No.1443231462そうだねx1簡単に使えるキャラをオススメするフェンリっちを許すな |
| … | 76926/06/25(木)09:27:58No.1443231477+小説とかマンガ読んでると当たり強くなりすぎだろってなる |
| … | 77026/06/25(木)09:28:01No.1443231492+ガリレオはlolやってる |
| … | 77126/06/25(木)09:28:01No.1443231497+ヒビキは真っ当な格ゲーのキャラ過ぎてBBに参加できてない感がね |
| … | 77226/06/25(木)09:28:03No.1443231501+>餓狼おじさんと化してたけどそう言えばヒビキコハクかあの人 |
| … | 77326/06/25(木)09:28:14No.1443231543+キャラの見た目だけでカイみたいな性格なのかな?って思ったらなんかすげえ個性が強烈な人だった思い出 |
| … | 77426/06/25(木)09:28:19No.1443231562+インフェルノジン!死ねぇ! |
| … | 77526/06/25(木)09:28:30No.1443231587そうだねx1>簡単に使えるキャラをオススメするフェンリっちを許すな |
| … | 77626/06/25(木)09:28:33No.1443231599+当時は正直知らん人だったけど格ゲー用の演技やりたいけどそういう仕事来ねえなぁ…って思ってた信長にナオトの仕事来たのは良かったねって思う |
| … | 77726/06/25(木)09:28:36No.1443231609そうだねx2>ヒビキは真っ当な格ゲーのキャラ過ぎてBBに参加できてない感がね |
| … | 77826/06/25(木)09:28:45No.1443231630+>ヒビキは真っ当な格ゲーのキャラ過ぎてBBに参加できてない感がね |
| … | 77926/06/25(木)09:28:51No.1443231646+ビックリした |
| … | 78026/06/25(木)09:28:53No.1443231656+ゴミクズgゴミクズgゴミクズが |
| … | 78126/06/25(木)09:28:54No.1443231658そうだねx1いや別に参加できてるだろヒビキ!? |
| … | 78226/06/25(木)09:29:03No.1443231680+星の翼でBBEEコラボしたりBBCFに新キャラ実装だったりブレイブルー元年か? |
| … | 78326/06/25(木)09:29:06No.1443231691+普通にラケルだと思う |
| … | 78426/06/25(木)09:29:10No.1443231702+ヒビキ割と強いでしょ |
| … | 78526/06/25(木)09:29:11No.1443231704+れれれれ令和にブレイブルー新キャラ!? |
| … | 78626/06/25(木)09:29:12No.1443231707そうだねx4マコトが低確率でどんぐり投げられるようになった時にここが荒れてたの思い出す |
| … | 78726/06/25(木)09:29:16No.1443231715+>ソウジとかガリレオとか何やってんだろ |
| … | 78826/06/25(木)09:29:21No.1443231735+森PがBBに帰ってくるなら嬉しいけどスタジオフレアの状況も気になるぞ |
| … | 78926/06/25(木)09:29:24No.1443231742+>キャラの見た目だけでカイみたいな性格なのかな?って思ったらなんかすげえ個性が強烈な人だった思い出 |
| … | 79026/06/25(木)09:29:29No.1443231754+カッティングシア! |
| … | 79126/06/25(木)09:29:32No.1443231764そうだねx4>れれれれ令和にブレイブルー新キャラ!? |
| … | 79226/06/25(木)09:29:32No.1443231766+秩序的にノエルに反応してああなってるだけで別に素性知らなかった時は普通に優しくしてたんだよな |
| … | 79326/06/25(木)09:29:46No.1443231811+フェン様いつまでもジンのネガキャンネタ切らさないのすげえよ |
| … | 79426/06/25(木)09:30:02No.1443231868+>私は格ゲーは全然わからない男なのですがマイナツメはなんやかんやから2Cjcbcbc214cみたいな感じでいいんでしょうか |
| … | 79526/06/25(木)09:30:03No.1443231873+ジンはハァン!しなければ近寄りがたそうなカッキー声のイケメンに落ち着く |
| … | 79626/06/25(木)09:30:15No.1443231913+>>初心者同士ならハザマ使って初狩りの快感を覚えたほうが良いと思う |
| … | 79726/06/25(木)09:30:26No.1443231952+>フェン様いつまでもジンのネガキャンネタ切らさないのすげえよ |
| … | 79826/06/25(木)09:30:35No.1443231977+カルルライチは最後まで好きになれなかったな… |
| … | 79926/06/25(木)09:30:39No.1443231992そうだねx6>フェン様いつまでもジンのネガキャンネタ切らさないのすげえよ |
| … | 80026/06/25(木)09:30:42No.1443232004そうだねx1>秩序的にノエルに反応してああなってるだけで別に素性知らなかった時は普通に優しくしてたんだよな |
| … | 80126/06/25(木)09:31:04No.1443232071+剣の先っぽから氷出してくる雑魚がついに登場 |
| … | 80226/06/25(木)09:31:16No.1443232102+ジンの最大の欠点をジンのヒロインと言った全1は凄えよ |
| … | 80326/06/25(木)09:31:34No.1443232167そうだねx1>剣の先っぽから氷出してくる雑魚がついに登場 |
| … | 80426/06/25(木)09:31:43No.1443232192そうだねx1ライチは本当に好きになれなかった |
| … | 80526/06/25(木)09:31:44No.1443232194+>ヒビキ割と強いでしょ |
| … | 80626/06/25(木)09:31:46No.1443232201+全1からネガキャンされてもバースト不可だから実質ガー不 |
| … | 80726/06/25(木)09:31:52No.1443232215+現役勢的にはこんな感じのtierらしいhttps://x.com/kagetu1017/status/2029258490041221132 |
| … | 80826/06/25(木)09:31:55No.1443232223+https://www.blazblue.jp/10th/characters/homura/ |
| … | 80926/06/25(木)09:32:07No.1443232257そうだねx1>森PがBBに帰ってくるなら嬉しいけどスタジオフレアの状況も気になるぞ |
| … | 81026/06/25(木)09:32:32No.1443232317+アークゲー特有の試合開始前ラウンドコールの厨二感が頂点に達してた気がする |
| … | 81126/06/25(木)09:32:33No.1443232321+久々にプレイするおじさん達に紫投げを決めよう! |
| … | 81226/06/25(木)09:32:34No.1443232323+出すか…デイモンアンドベイビー |
| … | 81326/06/25(木)09:32:48No.1443232360そうだねx1>こいつが新キャラで来る可能性 |
| … | 81426/06/25(木)09:33:00No.1443232398+>カルルライチは最後まで好きになれなかったな… |
| … | 81526/06/25(木)09:33:10No.1443232425+フェンは自分のジンだけアンリミになってほしいから |
| … | 81626/06/25(木)09:33:14No.1443232436+>>剣の先っぽから氷出してくる雑魚がついに登場 |
| … | 81726/06/25(木)09:33:21No.1443232450+>ナオトのトレモするのは正直かなり好き |
| … | 81826/06/25(木)09:33:22No.1443232454+まあ焔かホワイトジャスティスかかジュンの三択だろうなとは |
| … | 81926/06/25(木)09:33:23No.1443232456+>こいつが新キャラで来る可能性 |
| … | 82026/06/25(木)09:33:35No.1443232482そうだねx1>アークゲー特有の試合開始前ラウンドコールの厨二感が頂点に達してた気がする |
| … | 82126/06/25(木)09:33:43No.1443232507+ライチのJDの性能は率直に考えてうんち |
| … | 82226/06/25(木)09:33:43No.1443232508+俺はスサノオ使ってる時常に紫を狙ってたぞ |
| … | 82326/06/25(木)09:33:44No.1443232514+ソシャゲやってないんだけどストーリーの最後でハクメンもどきになってたツバキはアレなんなんです |
| … | 82426/06/25(木)09:33:46No.1443232520+>>>剣の先っぽから氷出してくる雑魚がついに登場 |
| … | 82526/06/25(木)09:33:51No.1443232534+>アークゲー特有の試合開始前ラウンドコールの厨二感が頂点に達してた気がする |
| … | 82626/06/25(木)09:34:00No.1443232565そうだねx1>久々にプレイするおじさん達に紫投げを決めよう! |
| … | 82726/06/25(木)09:34:01No.1443232566+性能的にはシリーズ通してほぼ強かったんだけどストーリー的にはアラクネ以外そんな絡まないからひたすら薄かったライチ |
| … | 82826/06/25(木)09:34:04No.1443232570+>>私は格ゲーは全然わからない男なのですがマイナツメはなんやかんやから2Cjcbcbc214cみたいな感じでいいんでしょうか |
| … | 82926/06/25(木)09:34:08No.1443232579+>ライチは本当に好きになれなかった |
| … | 83026/06/25(木)09:34:28No.1443232632そうだねx2上がイカレチンポなだけでキャラ格差は歴代でもかなりマシになってると思うぞCFは |
| … | 83126/06/25(木)09:34:47No.1443232690+オサレラウンドコールはUNIの方がヤバかった記憶があるな |
| … | 83226/06/25(木)09:34:49No.1443232695そうだねx1バングさんは女を見る目がない |
| … | 83326/06/25(木)09:34:49No.1443232697+>現役勢的にはこんな感じのtierらしいhttps://x.com/kagetu1017/status/2029258490041221132 |
| … | 83426/06/25(木)09:34:57No.1443232723+>アークゲー特有の試合開始前ラウンドコールの厨二感が頂点に達してた気がする |
| … | 83526/06/25(木)09:35:00No.1443232726+>現役勢的にはこんな感じのtierらしいhttps://x.com/kagetu1017/status/2029258490041221132 |
| … | 83626/06/25(木)09:35:05No.1443232747+>>れれれれ令和にブレイブルー新キャラ!? |
| … | 83726/06/25(木)09:35:07No.1443232749+余はDWでカジュンを実装した功績を忘れてはおらぬがガチャの確率操作・表記改変・挙げ句の果てにはロールバックまでかましたから全部の指を折った |
| … | 83826/06/25(木)09:35:24No.1443232800+>アークゲー特有の試合開始前ラウンドコールの厨二感が頂点に達してた気がする |
| … | 83926/06/25(木)09:35:36No.1443232828+>性能的にはシリーズ通してほぼ強かったんだけどストーリー的にはアラクネ以外そんな絡まないからひたすら薄かったライチ |
| … | 84026/06/25(木)09:35:45No.1443232849+ナオト君って初期は操作無駄に忙しいだけとか言われてたのに強いんだ |
| … | 84126/06/25(木)09:35:54No.1443232873+>上がイカレチンポなだけでキャラ格差は歴代でもかなりマシになってると思うぞCFは |
| … | 84226/06/25(木)09:36:22No.1443232947+ん伸びます |
| … | 84326/06/25(木)09:36:27No.1443232962+>現役勢的にはこんな感じのtierらしいhttps://x.com/kagetu1017/status/2029258490041221132 |
| … | 84426/06/25(木)09:36:29No.1443232970+カルルライチってCFでも普通に強いのか… |
| … | 84526/06/25(木)09:36:37No.1443232995+>現役勢的にはこんな感じのtierらしいhttps://x.com/kagetu1017/status/2029258490041221132 |
| … | 84626/06/25(木)09:36:38No.1443232997+オドロキマシター |
| … | 84726/06/25(木)09:36:56No.1443233046+一応話はまとまったけど第七機関とテイガー周りの話広げたかったんだろうけど無理だったんだろうなみたいなものを察するバレット |
| … | 84826/06/25(木)09:37:13No.1443233095+>カカ族だらしねえよなぁ!? |
| … | 84926/06/25(木)09:37:23No.1443233114+タイトルコール中2で思い出すのはアカツキ電光戦記…方向性は真逆だけど |
| … | 85026/06/25(木)09:37:25No.1443233120+ヘブンオアヘル |
| … | 85126/06/25(木)09:37:28No.1443233126そうだねx1カルルはキャラコンセプト的に不快キャラにしかならないと思う |
| … | 85226/06/25(木)09:37:40No.1443233160+>オサレラウンドコールはUNIの方がヤバかった記憶があるな |
| … | 85326/06/25(木)09:37:48No.1443233185そうだねx1>余はDWでカジュンを実装した功績を忘れてはおらぬがガチャの確率操作・表記改変・挙げ句の果てにはロールバックまでかましたから全部の指を折った |
| … | 85426/06/25(木)09:37:51No.1443233191そうだねx1>オサレラウンドコールはUNIの方がヤバかった記憶があるな |
| … | 85526/06/25(木)09:37:51No.1443233194+>ナオト君って初期は操作無駄に忙しいだけとか言われてたのに強いんだ |
| … | 85626/06/25(木)09:37:56No.1443233207+スサノオ使いに怒られそうだけどもし調整あったらスサノオ下げてほしい |
| … | 85726/06/25(木)09:38:03No.1443233228+>ナオト君って初期は操作無駄に忙しいだけとか言われてたのに強いんだ |
| … | 85826/06/25(木)09:38:08No.1443233242+ストーリー進行したせいでハザマからゲス声出なくなって悲しい |
| … | 85926/06/25(木)09:38:19No.1443233278+>まさかアラクネ側から別に助けてほしいと頼んでないし思ってもないんでお引き取り下さいって言われるとは思わなんだ |
| … | 86026/06/25(木)09:38:23No.1443233287+レイチェルそんな強いんだ |
| … | 86126/06/25(木)09:38:36No.1443233318+やっぱりCP1.0が一番楽しかった |
| … | 86226/06/25(木)09:38:38No.1443233323+>ストーリー進行したせいでハザマからゲス声出なくなって悲しい |
| … | 86326/06/25(木)09:38:41No.1443233336そうだねx1>一応話はまとまったけど第七機関とテイガー周りの話広げたかったんだろうけど無理だったんだろうなみたいなものを察するバレット |
| … | 86426/06/25(木)09:38:49No.1443233350+カルル弱かったverマジでないよな? |
| … | 86526/06/25(木)09:38:55No.1443233369+>>余はDWでカジュンを実装した功績を忘れてはおらぬがガチャの確率操作・表記改変・挙げ句の果てにはロールバックまでかましたから全部の指を折った |
| … | 86626/06/25(木)09:38:56No.1443233371+カルルはいにしえのDioカルルがマジで芸術的な動きをしてて憧れてたな… |
| … | 86726/06/25(木)09:39:06No.1443233398+ティアで言うとCSの頃に関西だとタオカカつえーってなってたのに関東であんまり評価されてなくて |
| … | 86826/06/25(木)09:39:07No.1443233401+カルル使いは頑張っとる |
| … | 86926/06/25(木)09:39:09No.1443233414+ナオトは家庭用出てから評価が1段階変わったと思う |
| … | 87026/06/25(木)09:39:10No.1443233415+>テルミ使おうね! |
| … | 87126/06/25(木)09:39:39No.1443233495+>ナオト君って初期は操作無駄に忙しいだけとか言われてたのに強いんだ |
| … | 87226/06/25(木)09:39:39No.1443233499+>>カカ族だらしねえよなぁ!? |
| … | 87326/06/25(木)09:39:56No.1443233544+微ダバニは出来たけどファントムペインだけは慣れなかった |
| … | 87426/06/25(木)09:40:06No.1443233566+66入力で指とコントローラーがイカれるのを除けば… |
| … | 87526/06/25(木)09:40:07No.1443233568+テルミは煽り性能の代わりに色々もがれてるから… |
| … | 87626/06/25(木)09:40:10No.1443233573+初心者ならEsでいいと思う |
| … | 87726/06/25(木)09:40:10No.1443233576+まだ終わりじゃねえぞ好き |
| … | 87826/06/25(木)09:40:11No.1443233579+動画いっぱい上がってたな…まだニコデスマンが盛況だった時代… |
| … | 87926/06/25(木)09:40:12No.1443233585+ナオトはどこからでもノーゲージで火力を出しどこで当たっても端まで運び烈火拳と超昇龍と反撃取れない無敵DDを持ったスーパーキャラだあ… |
| … | 88026/06/25(木)09:40:21No.1443233612そうだねx1でもライチアラクネとかクローバー家のビター〜バッドエンド的な読後感俺めっちゃ好きなんだよね |
| … | 88126/06/25(木)09:40:22No.1443233614+CPの頃のニューがモードガチャガチャ切り替えながらコンボするの好きだったんだけど一作限りでそのスタイル終わってしまった |
| … | 88226/06/25(木)09:40:26No.1443233625そうだねx2今知った |
| … | 88326/06/25(木)09:40:43No.1443233661+>あーあの構えて突撃するやつからA連打繋がるんだ |
| … | 88426/06/25(木)09:40:49No.1443233680+ナオトは俺には使いこなせる気が全くしない… |
| … | 88526/06/25(木)09:41:02No.1443233714+ナオトのコンボは2P側なら出来るんだけど1P側だと出来ない |
| … | 88626/06/25(木)09:41:08No.1443233730そうだねx1>動画いっぱい上がってたな…まだニコデスマンが盛況だった時代… |
| … | 88726/06/25(木)09:41:11No.1443233739そうだねx1ライチはCTかCSあたりの分岐でやってたアラクネのこと忘れてアラクネ本人はそれを遠くから見ながらサラッと消えるオチが綺麗すぎてこれでよくないか?って思う |
| … | 88826/06/25(木)09:41:20No.1443233762+カルル使いは似たような操作性のキャラがマジでいないから一生カルル使うしかねえんだ |
| … | 88926/06/25(木)09:41:26No.1443233779+>カルル弱かったverマジでないよな? |
| … | 89026/06/25(木)09:41:28No.1443233789+CF1.0の姫様どんだけ最強だったんだよってなる |
| … | 89126/06/25(木)09:41:29No.1443233794+だいぶ前のGWの安売りの時に始めた「」ナオト使って猛者になってたな |
| … | 89226/06/25(木)09:41:34No.1443233806+ナオトはCF2で結構強化貰ったからな |
| … | 89326/06/25(木)09:41:54No.1443233848+>カルル使いは似たような操作性のキャラがマジでいないから一生カルル使うしかねえんだ |
| … | 89426/06/25(木)09:41:59No.1443233862+今って音楽に合わせたコンボ動画とか有るんだろうか |
| … | 89526/06/25(木)09:42:10No.1443233882+最後にどっかいったハザマとレリウスはどこいったのアレ? |
| … | 89626/06/25(木)09:42:25No.1443233922+>カルル使いは似たような操作性のキャラがマジでいないから一生カルル使うしかねえんだ |
| … | 89726/06/25(木)09:42:29No.1443233929+あとジャンプ低くて中央で低ダ崩し出来るのと全てを落とす対空も持ってる |
| … | 89826/06/25(木)09:42:39No.1443233956+>ライチはCTかCSあたりの分岐でやってたアラクネのこと忘れてアラクネ本人はそれを遠くから見ながらサラッと消えるオチが綺麗すぎてこれでよくないか?って思う |
| … | 89926/06/25(木)09:42:49No.1443233980+CPラムダ使い普通にCP2ニュー復活で出涸らしにされたのにブチギレてたからな… |
| … | 90026/06/25(木)09:42:51No.1443233984+>カルルライチってCFでも普通に強いのか… |
| … | 90126/06/25(木)09:42:55No.1443233994+相殺コンボムービーとかも随分と見なくなったな… |
| … | 90226/06/25(木)09:43:27No.1443234076+俺のナオトはガンダッシュ昇竜で全てを破壊しようとしてた |
| … | 90326/06/25(木)09:43:37No.1443234100+>テルミは煽り性能の代わりに色々もがれてるから… |
| … | 90426/06/25(木)09:43:54No.1443234135+CF後の世界ってハザマとかまだ普通に存命なの? |
| … | 90526/06/25(木)09:43:54No.1443234136+>最後にどっかいったハザマとレリウスはどこいったのアレ? |
| … | 90626/06/25(木)09:44:10No.1443234179+BBDWはアークは格ゲーの開発だけしててくれと思わせるには充分な出来だった |
| … | 90726/06/25(木)09:44:15No.1443234189そうだねx1俺はめんどくさいハザマファン |
| … | 90826/06/25(木)09:44:32No.1443234229+>BBDWはアークは格ゲーの開発だけしててくれと思わせるには充分な出来だった |
| … | 90926/06/25(木)09:44:35No.1443234236+CF2に追加キャラだからシステムそんな変わらないという事実が一番嬉しいかもしれない |
| … | 91026/06/25(木)09:44:44No.1443234271+アークは開発してねえ!開発投げた会社が倒産! |
| … | 91126/06/25(木)09:44:46No.1443234282+でもテルミ強かったらキャラ分布めちゃくちゃになってただろうから… |
| … | 91226/06/25(木)09:44:58No.1443234316+>CPラムダ使い普通にCP2ニュー復活で出涸らしにされたのにブチギレてたからな… |
| … | 91326/06/25(木)09:45:04No.1443234332+>BBDWはアークは格ゲーの開発だけしててくれと思わせるには充分な出来だった |
| … | 91426/06/25(木)09:45:07No.1443234334そうだねx1>BBDWはアークは格ゲーの開発だけしててくれと思わせるには充分な出来だった |
| … | 91526/06/25(木)09:45:14No.1443234358+贅沢言わないから上の4キャラだけでも弱くしてくれ |
| … | 91626/06/25(木)09:45:19No.1443234372+ギルティでエディ使えたし余裕じゃろ |
| … | 91726/06/25(木)09:45:35No.1443234397そうだねx2DWの話はよそう |
| … | 91826/06/25(木)09:45:59No.1443234467そうだねx2ダッシュボタン追加してくれないかな… |
| … | 91926/06/25(木)09:46:01No.1443234472そうだねx1森Pの遺志は小澤が継ぐんだ |
| … | 92026/06/25(木)09:46:05No.1443234483+だいぶ前の判時に磁力で相手をぐるぐる回してるテイガー貼られたの覚えてる |
| … | 92126/06/25(木)09:46:07No.1443234490+アプデあるならsteamのキーワード検索をなにとぞ…!なにとぞ…! |
| … | 92226/06/25(木)09:46:11No.1443234499+ピンクジン一瞬なのに誰かわかるのずるいよ |
| … | 92326/06/25(木)09:46:25No.1443234533+>DWの話はよそう |
| … | 92426/06/25(木)09:46:27No.1443234538+>ギルティでエディ使えたし余裕じゃろ |
| … | 92526/06/25(木)09:46:50No.1443234594そうだねx1>贅沢言わないから上の4キャラだけでも弱くしてくれ |
| … | 92626/06/25(木)09:46:52No.1443234599+新キャラ追加って1キャラだけなのかな |
| … | 92726/06/25(木)09:47:05No.1443234631+>>BBDWはアークは格ゲーの開発だけしててくれと思わせるには充分な出来だった |
| … | 92826/06/25(木)09:47:12No.1443234642そうだねx1>DWの話はよそう |
| … | 92926/06/25(木)09:47:12No.1443234643+今のトップ4って誰なの |
| … | 93026/06/25(木)09:47:28No.1443234682+ソシャゲって開発は他所が普通だと思う |
| … | 93126/06/25(木)09:47:55No.1443234750+犬使ってたけど調整のたびにナーフで悲しかったです |
| … | 93226/06/25(木)09:47:56No.1443234755+>>DWの話はよそう |
| … | 93326/06/25(木)09:48:04No.1443234775+普段はヘラヘラしてる諜報員系中村悠一キャラが因縁あるキャラだとボイスがテルミになる仕様好きだったからそこは残してほしいけどあくまで代替ボディだからテルミ的にはずっといる理由がないっちゃないんだよな |
| … | 93426/06/25(木)09:48:28No.1443234841+>今のトップ4って誰なの |
| … | 93526/06/25(木)09:48:39No.1443234868+>犬使ってたけど調整のたびにナーフで悲しかったです |
| … | 93626/06/25(木)09:49:07No.1443234939+リュウセイのイザヨイ動画見たら京のステップ奈落みたいな事してて笑った |
| … | 93726/06/25(木)09:49:38No.1443235008+>カルルイザナミレイチェルライチ |
| … | 93826/06/25(木)09:49:58No.1443235056+6Cが最強だった時代のヴァルケンハイン好き |
| … | 93926/06/25(木)09:50:11No.1443235089+俺はこれ毎回言ってるけど最終作だから関連作品のノベルゲーとコミカライズから追加キャラ来てしかもちゃんと格ゲー無理ですって人でも触りやすいような性能にしてるのがすごい大好きなんだ |
| … | 94026/06/25(木)09:50:26No.1443235117+ハザマとかヴァルケンがコマ投げ持ってたのは平成のゲームだなって感じる |
| … | 94126/06/25(木)09:50:56No.1443235187+バレルロータスの性能狂ったまま調整終わっちゃったから |
| … | 94226/06/25(木)09:50:58No.1443235194+動けたら大半のキャラにワンチャンあるゲームな以上なにかする前に轢き殺すのが最適解なゲームだからな… |
| … | 94326/06/25(木)09:51:02No.1443235205+知り合いのブレイブルーキッズ(もう30代)達がみんな興奮してる |
| … | 94426/06/25(木)09:51:15No.1443235238+>犬使ってたけど調整のたびにナーフで悲しかったです |
| … | 94526/06/25(木)09:51:52No.1443235326+師匠の流れを考えるとトリニティさんな気がする |
| … | 94626/06/25(木)09:51:58No.1443235344+tier表の上に固まってるやつらナーフして下の奴をちょっと強化するのが無難なんだろうか |
| … | 94726/06/25(木)09:52:07No.1443235362そうだねx1>知り合いのブレイブルーキッズ(もう30代)達がみんな興奮してる |
| … | 94826/06/25(木)09:52:12No.1443235376+>リュウセイのイザヨイ動画見たら京のステップ奈落みたいな事してて笑った |
| … | 94926/06/25(木)09:52:28No.1443235414+マイはわかるけどナオトは触りやすいかなぁ |
| … | 95026/06/25(木)09:52:29No.1443235415+良いか若造 |
| … | 95126/06/25(木)09:52:47No.1443235452+>リュウセイのイザヨイ動画見たら京のステップ奈落みたいな事してて笑った |
| … | 95226/06/25(木)09:53:03No.1443235493そうだねx1>ハザマとかヴァルケンがコマ投げ持ってたのは平成のゲームだなって感じる |
| … | 95326/06/25(木)09:53:27No.1443235548+40代の俺のグループも興奮してるぞ |
| … | 95426/06/25(木)09:54:18No.1443235697+イザヨイもやたら強かった時期有った気がするけど昔過ぎてどのタイミングとか全然覚えてない |
| … | 95526/06/25(木)09:54:28No.1443235729+>マイはわかるけどナオトは触りやすいかなぁ |
| … | 95626/06/25(木)09:54:30No.1443235739そうだねx1>マイはわかるけどナオトは触りやすいかなぁ |
| … | 95726/06/25(木)09:54:38No.1443235763+>STでもザトーが"伝統"でダムドしてくるだろ |
| … | 95826/06/25(木)09:54:51No.1443235795+>近くに強い使い手が居ないと分からないからなあ |
| … | 95926/06/25(木)09:54:56No.1443235807+下位キャラでも別に自分のパターンに持ち込めば勝てるしなこのゲーム |
| … | 96026/06/25(木)09:55:20No.1443235866+イザヨイはcfの初期の方強かったような |
| … | 96126/06/25(木)09:55:23No.1443235879そうだねx1イザヨイも普通にあの動きで強い時期あったからな |
| … | 96226/06/25(木)09:55:26No.1443235889+ヴァルケン今なら登場したての性能になっても良くないですか? |
| … | 96326/06/25(木)09:55:36No.1443235920+ヒンメルはまだしもガサイなんてゲージ回収良かった頃ですら強いかどうかって話になると諸説あるような技ですからね |
| … | 96426/06/25(木)09:55:39No.1443235931そうだねx1Es対策でググるとエントリーシートと被ってクソという話は結局解決したんだろうか |
| … | 96526/06/25(木)09:55:41No.1443235936+ナインの起き攻めの名前の話ししていい? |
| … | 96626/06/25(木)09:56:03No.1443235992そうだねx1令和にBBスレ完走!? |
| … | 96726/06/25(木)09:56:22No.1443236032+>ヴァルケン今なら登場したての性能になっても良くないですか? |
| … | 96826/06/25(木)09:56:23No.1443236037+>イザヨイもやたら強かった時期有った気がするけど昔過ぎてどのタイミングとか全然覚えてない |
| … | 96926/06/25(木)09:56:34No.1443236068+プラチナ1本でやってたからスト6からの格ゲー仲間にロリコンだと思われそうで新キャラ練習しておこうか悩む… |
| … | 97026/06/25(木)09:56:36No.1443236077+シンプルになんでだろ?実験的なことやってるのかな? |
| … | 97126/06/25(木)09:56:41No.1443236084+>ナインの起き攻めの名前の話ししていい? |
| … | 97226/06/25(木)09:56:46No.1443236091+>イザヨイも普通にあの動きで強い時期あったからな |
| … | 97326/06/25(木)09:56:55No.1443236118+テルミはコマ投げで50%ゲージ回収する案があったんだけど実装前に「それやりすぎだろ」ってなって見送ったんだよね |
| … | 97426/06/25(木)09:57:00No.1443236133+もうPS3動かないよ… |
| … | 97526/06/25(木)09:57:15No.1443236170そうだねx1>>STでもザトーが"伝統"でダムドしてくるだろ |
| … | 97626/06/25(木)09:57:25No.1443236192+>もうPS3動かないよ… |
| … | 97726/06/25(木)09:57:25No.1443236193+ガサイは弱い強いというよりなんでお前がコマ投げまで持ってるの感がすごい |
| … | 97826/06/25(木)09:57:26No.1443236195+>ヴァルケン今なら登場したての性能になっても良くないですか? |
| … | 97926/06/25(木)09:57:26No.1443236198+あった海外のtier表 |
| … | 98026/06/25(木)09:57:42No.1443236259そうだねx1初期ヴァルケン楽しいよね |
| … | 98126/06/25(木)09:57:48No.1443236272そうだねx1>>もうPS3動かないよ… |
| … | 98226/06/25(木)09:57:50No.1443236279+起き攻めでクンツァイト選ばなくねえか |
| … | 98326/06/25(木)09:58:02No.1443236308そうだねx1キャラ増えすぎレアキャラ増えすぎで上位キャラ以外のキャラのキャラランクまともに計れる人おらんやろ |
| … | 98426/06/25(木)09:58:06No.1443236320そうだねx1>ガサイは弱い強いというよりなんでお前がコマ投げまで持ってるの感がすごい |
| … | 98526/06/25(木)09:58:17No.1443236358そうだねx1>ヴァルケン今なら登場したての性能になっても良くないですか? |
| … | 98626/06/25(木)09:58:39No.1443236400+>起き攻めでクンツァイト選ばなくねえか |
| … | 98726/06/25(木)09:58:46No.1443236427そうだねx1>令和にBBスレ完走!? |
| … | 98826/06/25(木)09:58:52No.1443236439+>テルミはコマ投げで50%ゲージ回収する案があったんだけど実装前に「それやりすぎだろ」ってなって見送ったんだよね |
| … | 98926/06/25(木)09:58:55No.1443236446そうだねx1>ガサイは弱い強いというよりなんでお前がコマ投げまで持ってるの感がすごい |
| … | 99026/06/25(木)09:58:58No.1443236452+DLCヴァルケンは絶対許すな |
| … | 99126/06/25(木)09:59:46No.1443236585+マコトも強くして |
| … | 99226/06/25(木)09:59:46No.1443236586+牙砕衝にちゃんと理論的に文句言える人いないと思うよ |
| … | 99326/06/25(木)09:59:56No.1443236600そうだねx1まぁ使用人口がピンキリすぎてだいぶ主観入りそうだから正確なキャラランク決め難しそうだなって |
| … | 99426/06/25(木)10:00:07No.1443236631+マコトとかも実装初期の性能は宇宙だったけどあんまり話題にならんよね |
| … | 99526/06/25(木)10:00:25No.1443236672+狼は最終的に火力低ければゲージ効率も酷いキャラになったからまあどっちかマシにしてもいいんじゃねえかという気持ちはある |
| … | 99626/06/25(木)10:00:26No.1443236675+>牙砕衝にちゃんと理論的に文句言える人いないと思うよ |
| … | 99726/06/25(木)10:00:30No.1443236687+初期ヴァルケンやばかったけどそのあと害獣栗鼠が焼け野原にしやがった |
| … | 99826/06/25(木)10:00:33No.1443236692+格ゲー初めてでヴァルケンの基本コンボと立ち回り覚えた時の自由度本当に楽しかったな |
| … | 99926/06/25(木)10:00:39No.1443236706+ぎょえへー! |
| … | 100026/06/25(木)10:00:45No.1443236720+>まぁ使用人口がピンキリすぎてだいぶ主観入りそうだから正確なキャラランク決め難しそうだなって |
1782337346361.jpg fu6886927.jpg