26/06/25(木)06:02:58No.1443207969+
10:14頃消えます
アークシステムワースショウケースこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
始まってますよ…
https://youtu.be/d1gWD9--ZeQ?si=YxnAW_j_UPbA3Cu6
| … | 126/06/25(木)06:03:51No.1443208013そうだねx6別ゲーでもクソデカカウンターしててダメだった |
| … | 226/06/25(木)06:04:00No.1443208021+今回は格ゲーの情報出るんだ |
| … | 326/06/25(木)06:05:30No.1443208088+クソデカカウンター中毒に刺さるゲームなのか… |
| … | 426/06/25(木)06:06:02No.1443208109+しらん… |
| … | 526/06/25(木)06:06:36No.1443208134+会社の規模的にニンダイっぽさ出して大丈夫なのか? |
| … | 626/06/25(木)06:06:46No.1443208145+このゲームなんか見た事あるな… |
| … | 726/06/25(木)06:08:13No.1443208200+ケモ星人だけスケベ過ぎるだろ… |
| … | 826/06/25(木)06:10:50No.1443208311+今ようやくデイモン&ベイビーと別物だと気づいたわ |
| … | 926/06/25(木)06:13:24No.1443208418+>会社の規模的にニンダイっぽさ出して大丈夫なのか? |
| … | 1026/06/25(木)06:14:07No.1443208437そうだねx2アークは開発からやってるゲームか発売だけ担当してるゲームかややこしいぜ |
| … | 1126/06/25(木)06:15:37No.1443208504そうだねx5ギルティと闘魂の情報を餌に他タイトルを無理矢理見せる番組なのは全員理解してる茶番なんだよね |
| … | 1226/06/25(木)06:17:26No.1443208576+たまにカタログで見るやつ! |
| … | 1326/06/25(木)06:18:22No.1443208621+オヤジ来た |
| … | 1426/06/25(木)06:18:55No.1443208645+デモンだのデイブだのデイモンだの似た響きのタイトル多すぎない? |
| … | 1526/06/25(木)06:20:13No.1443208701+かずのこが一回だけやってたっけ |
| … | 1626/06/25(木)06:21:07No.1443208737+ついにこの時間 |
| … | 1726/06/25(木)06:21:20No.1443208752+おUNI |
| … | 1826/06/25(木)06:21:23No.1443208756+なんて? |
| … | 1926/06/25(木)06:22:00No.1443208789+しゃあないけどやってないと何が変わったのかわからねえ…… |
| … | 2026/06/25(木)06:23:02No.1443208845そうだねx3この番組見ててAWT知らねえやついねえだろ…… |
| … | 2126/06/25(木)06:23:31No.1443208861+やっと闘魂 |
| … | 2226/06/25(木)06:23:56No.1443208878+闘魂の発売日って伸びたよね? |
| … | 2326/06/25(木)06:24:27No.1443208906+まめスパの魂のゲームになるか |
| … | 2426/06/25(木)06:25:09No.1443208942+テレビショッピングみたいなテロップ出てダメだった |
| … | 2526/06/25(木)06:25:52No.1443208979+システム的にはジャス学が一番近いのか |
| … | 2626/06/25(木)06:26:51No.1443209035+8月か |
| … | 2726/06/25(木)06:27:28No.1443209070+そうか EVOで初出しの情報が多いから情報絞られるのも仕方が無いのか |
| … | 2826/06/25(木)06:27:32No.1443209079+ロボカイうおおおおお |
| … | 2926/06/25(木)06:27:36No.1443209081+ロボカイの映像あるか? |
| … | 3026/06/25(木)06:28:03No.1443209100+ロボカイはさすがにEVOかな |
| … | 3126/06/25(木)06:28:24No.1443209121+ブレイジングパス埋めるのもうちょい楽にしてくれ |
| … | 3226/06/25(木)06:28:36No.1443209129+あんぬゅいプロトコル |
| … | 3326/06/25(木)06:28:45No.1443209133+テンションゲージのスキンもほしい |
| … | 3426/06/25(木)06:29:13No.1443209164+むっ! |
| … | 3526/06/25(木)06:29:21No.1443209166+やっとプレイリストきた!!!!! |
| … | 3626/06/25(木)06:29:22No.1443209170+ついにか |
| … | 3726/06/25(木)06:29:27No.1443209174そうだねx1>ブレイジングパス埋めるのもうちょい楽にしてくれ |
| … | 3826/06/25(木)06:29:39No.1443209191+プレイリスト機能つけるのに何年かかってんだ |
| … | 3926/06/25(木)06:29:46No.1443209198+前ちょっと匂わせてた気がするがやっと出すのかい! |
| … | 4026/06/25(木)06:29:52No.1443209203+きた!!!!!!! |
| … | 4126/06/25(木)06:30:16No.1443209224+こんだけ!? |
| … | 4226/06/25(木)06:30:30No.1443209241そうだねx1EVOあるから… |
| … | 4326/06/25(木)06:30:31No.1443209242+まだ夏休みの自由研究やってんのかよコイツ |
| … | 4426/06/25(木)06:30:31No.1443209243+さすがに戦闘スタイルはEVOでないと見れないか |
| … | 4526/06/25(木)06:30:37No.1443209245+EVOでお披露目か |
| … | 4626/06/25(木)06:30:40No.1443209246そうだねx1EVOで公開 |
| … | 4726/06/25(木)06:30:48No.1443209254+予告の予告だったかー |
| … | 4826/06/25(木)06:30:50No.1443209258+おーロボカイ来たーとは思ったけど短すぎてそんなにだよ! |
| … | 4926/06/25(木)06:30:51No.1443209261+108 |
| … | 5026/06/25(木)06:31:15No.1443209289+バランス調整ないの? |
| … | 5126/06/25(木)06:31:28No.1443209301+え!? |
| … | 5226/06/25(木)06:31:31No.1443209304+まだなにかあるのか |
| … | 5326/06/25(木)06:31:32No.1443209305+まじで? |
| … | 5426/06/25(木)06:31:32No.1443209307+ブレイブルー!? |
| … | 5526/06/25(木)06:31:37No.1443209314+ブレイブルー? |
| … | 5626/06/25(木)06:31:45No.1443209322+ブレイブルー?!?!? |
| … | 5726/06/25(木)06:31:46No.1443209323+大会か!? |
| … | 5826/06/25(木)06:31:49No.1443209327+ブレイブルー!? |
| … | 5926/06/25(木)06:31:57No.1443209337+森見てるか… |
| … | 6026/06/25(木)06:32:19No.1443209354+まだ終わりじゃねぇぞ! |
| … | 6126/06/25(木)06:32:19No.1443209355+新キャラ!? |
| … | 6226/06/25(木)06:32:21No.1443209358+キャラ追加!? |
| … | 6326/06/25(木)06:32:24No.1443209363+追加キャラ!? |
| … | 6426/06/25(木)06:32:27No.1443209366+新キャラ!?!?!? |
| … | 6526/06/25(木)06:32:31No.1443209369+ニューキャラクター!? |
| … | 6626/06/25(木)06:32:31No.1443209370+CFアプデ!? |
| … | 6726/06/25(木)06:32:32No.1443209371+アーク頑張ってるな… |
| … | 6826/06/25(木)06:32:36No.1443209377+嘘だろ新キャラ? |
| … | 6926/06/25(木)06:32:40No.1443209381+新キャラ?! |
| … | 7026/06/25(木)06:32:41No.1443209383+CFのままではあるんかい |
| … | 7126/06/25(木)06:32:51No.1443209389+何年経って追加キャラ来るんだよ |
| … | 7226/06/25(木)06:32:58No.1443209400+小澤さんだ |
| … | 7326/06/25(木)06:32:59No.1443209401+フェン ジンがアッパー来るぞ |
| … | 7426/06/25(木)06:33:02No.1443209404+小澤君! |
| … | 7526/06/25(木)06:33:15No.1443209416+高額賞金出せばフェン様とか専属プロになってくれるぞ |
| … | 7626/06/25(木)06:33:32No.1443209425+まだ人いるの? |
| … | 7726/06/25(木)06:33:35No.1443209433+本編に出ててまだ出てないキャラ…? |
| … | 7826/06/25(木)06:33:36No.1443209435+あの!? |
| … | 7926/06/25(木)06:33:41No.1443209441+オリジナルなのかそれともBBEE?と思ったら本編キャラか |
| … | 8026/06/25(木)06:33:46No.1443209447+わっかったよ結局EVOまで何もわかんねーのは |
| … | 8126/06/25(木)06:33:46No.1443209448+フェン様がスト6から戻ってくるのか? |
| … | 8226/06/25(木)06:34:03No.1443209453+BBそこまで詳しくないからまるで見当がつかない… |
| … | 8326/06/25(木)06:34:07No.1443209459+プラチナの中の人か? |
| … | 8426/06/25(木)06:34:08No.1443209462+本編キャラってまあまあ候補絞られそうだが |
| … | 8526/06/25(木)06:34:16No.1443209472+>本編に出ててまだ出てないキャラ…? |
| … | 8626/06/25(木)06:34:22No.1443209478+>てゃがスト6から戻ってくるのか? |
| … | 8726/06/25(木)06:34:30No.1443209487+なんかフェンが飛び入りで大会参加してさらっと優勝してるイメージ |
| … | 8826/06/25(木)06:34:31No.1443209488+自分もトリニティかなあって思った |
| … | 8926/06/25(木)06:34:36No.1443209496+トリニティとかカジュンとか候補は参戦できそうなキャラはちょいちょいいるな |
| … | 9026/06/25(木)06:34:46No.1443209506+まともな本編キャラ残ってたっけ…? |
| … | 9126/06/25(木)06:34:52No.1443209510+どぐらはGGST専になるしフェン様はBBCF専になるのか… |
| … | 9226/06/25(木)06:34:55No.1443209513+大人プラチナとか正気に戻ったナインとかくらいしか残ってなくない? |
| … | 9326/06/25(木)06:35:19No.1443209540+>オリジナルなのかそれともBBEE?と思ったら本編キャラか |
| … | 9426/06/25(木)06:35:53No.1443209568+もうレスされてるけとカジュントリニティくらいしか候補出てこねぇや… |
| … | 9526/06/25(木)06:35:59No.1443209571+宗家で誰かいなかったっけ |
| … | 9626/06/25(木)06:36:05No.1443209580+デイモン発表しただけの前回に比べれば今回はかなり内容頑張ってた |
| … | 9726/06/25(木)06:36:12No.1443209588+っていうかEVOまで情報出せないのになんでその前に放送してんだよ |
| … | 9826/06/25(木)06:36:15No.1443209592そうだねx1>>てゃがスト6から戻ってくるのか? |
| … | 9926/06/25(木)06:36:28No.1443209603+小説とかスピンオフからならまだ結構いるんだけど |
| … | 10026/06/25(木)06:36:42No.1443209613+>EEからレキも来て欲しいよなぁ… |
| … | 10126/06/25(木)06:36:45No.1443209615そうだねx3シンプルにブレイブルーがちょっと盛り上がるだけでもうれしいんだよね |
| … | 10226/06/25(木)06:36:47No.1443209617+本編で出たキャラでそんなに戦えるキャラいたっけ? |
| … | 10326/06/25(木)06:37:00No.1443209624+去年は闘魂のトの字も無かったからな |
| … | 10426/06/25(木)06:37:35No.1443209662+石油王がBBにハマってくれたらワンチャン |
| … | 10526/06/25(木)06:37:35No.1443209663+>っていうかEVOまで情報出せないのになんでその前に放送してんだよ |
| … | 10626/06/25(木)06:37:45No.1443209673+来そうなのだとトラカカとか? |
| … | 10726/06/25(木)06:37:53No.1443209681+>っていうかEVOまで情報出せないのになんでその前に放送してんだよ |
| … | 10826/06/25(木)06:37:55No.1443209683そうだねx1カジュンって漫画のキャラじゃなかったっけ |
| … | 10926/06/25(木)06:38:02No.1443209688+>去年は闘魂のトの字も無かったからな |
| … | 11026/06/25(木)06:38:19No.1443209706+BB中古で買ってくるかって思ってたけど待ってた方が良さそうだな |
| … | 11126/06/25(木)06:38:21No.1443209709+ついでに調整もしてくれよ |
| … | 11226/06/25(木)06:38:52No.1443209739+BBの告知トレーラーも上がったか |
| … | 11326/06/25(木)06:39:09No.1443209764+>石油王がBBにハマってくれたらワンチャン |
| … | 11426/06/25(木)06:39:10No.1443209767そうだねx2いやまあ格ゲー情報で釣りながら色んな自社とパブリッシャー作品宣伝は良いんじゃないか? |
| … | 11526/06/25(木)06:39:55No.1443209821+>カジュンって漫画のキャラじゃなかったっけ |
| … | 11626/06/25(木)06:39:56No.1443209824+くにおの西遊記のやつももうちょい新しい映像がほしいところ |
| … | 11726/06/25(木)06:40:05No.1443209833+>>去年は闘魂のトの字も無かったからな |
| … | 11826/06/25(木)06:40:12No.1443209837+格ゲーと決別宣言の前回の生はクソだったからね |
| … | 11926/06/25(木)06:40:34No.1443209854そうだねx3UNIは盛り上がる要素ないな |
| … | 12026/06/25(木)06:40:45No.1443209869+>BB中古で買ってくるかって思ってたけど待ってた方が良さそうだな |
| … | 12126/06/25(木)06:41:04No.1443209891+全体調整はさすがにリソース足りなくない? |
| … | 12226/06/25(木)06:41:07No.1443209894そうだねx2>UNIは盛り上がる要素ないな |
| … | 12326/06/25(木)06:41:39No.1443209940+もしも今からBB買うならsteamのセールで買った方が良いよ |
| … | 12426/06/25(木)06:41:48No.1443209952+>くにおの西遊記のやつももうちょい新しい映像がほしいところ |
| … | 12526/06/25(木)06:42:17No.1443209977+>>UNIは盛り上がる要素ないな |
| … | 12626/06/25(木)06:43:00No.1443210018+全体調整無理ならレリウスだけでも強化してくんないかな |
| … | 12726/06/25(木)06:43:13No.1443210034+BBCFキャラバランス調整してくれ |
| … | 12826/06/25(木)06:43:42No.1443210067+>全体調整無理ならレリウスだけでも強化してくんないかな |
| … | 12926/06/25(木)06:44:25No.1443210114+今でもたまにプレイするくらいにBBCF好きだけどキャラバランス弄るならめっちゃやって欲しい |
| … | 13026/06/25(木)06:44:46No.1443210131+ナーフしないでいいなら半分ぐらいで済むぞ |
| … | 13126/06/25(木)06:44:49No.1443210133+>格ゲーと決別宣言の前回の生はクソだったからね |
| … | 13226/06/25(木)06:45:06No.1443210151+ゴボがたまにハチャメチャ調整入るのなんなんだろうな |
| … | 13326/06/25(木)06:45:08No.1443210154+>>全体調整無理ならレリウスだけでも強化してくんないかな |
| … | 13426/06/25(木)06:45:36No.1443210175そうだねx8>>>全体調整無理ならレリウスだけでも強化してくんないかな |
| … | 13526/06/25(木)06:46:30No.1443210227+折角だから全キャラにアンリミ実装してくれ |
| … | 13626/06/25(木)06:46:46No.1443210242+p4u3発表はevoまでお預け、ですか... |
| … | 13726/06/25(木)06:47:16No.1443210280+最後のアプデいつだよって思ったら八年前だった |
| … | 13826/06/25(木)06:47:16No.1443210282+というか新キャラ実装や新展開やりますってしゃもじの机の引き出しの鍵ようやく見つけたのか |
| … | 13926/06/25(木)06:47:22No.1443210286そうだねx1GGSTのキャラ調整はいつくるんだろ |
| … | 14026/06/25(木)06:47:52No.1443210315+>p4u3発表はevoまでお預け、ですか... |
| … | 14126/06/25(木)06:48:11No.1443210330+>p4u3発表はevoまでお預け、ですか... |
| … | 14226/06/25(木)06:48:25No.1443210347+>p4u3発表はevoまでお預け、ですか... |
| … | 14326/06/25(木)06:48:37No.1443210361+>GGSTのキャラ調整はいつくるんだろ |
| … | 14426/06/25(木)06:48:53No.1443210375そうだねx1>>p4u3発表はevoまでお預け、ですか... |
| … | 14526/06/25(木)06:49:12No.1443210400+版権ゲーは難しいのだ |
| … | 14626/06/25(木)06:49:25No.1443210418+>版権ゲーは難しいのだ |
| … | 14726/06/25(木)06:49:27No.1443210420+GGST残りの追加キャラ情報はEVOでもないのかな |
| … | 14826/06/25(木)06:49:31No.1443210421+>>GGSTのキャラ調整はいつくるんだろ |
| … | 14926/06/25(木)06:49:42No.1443210436+ここまで来たらp6uでいいだろ |
| … | 15026/06/25(木)06:49:52No.1443210443+>>p4u3発表はevoまでお預け、ですか... |
| … | 15126/06/25(木)06:50:33No.1443210487+>>>>全体調整無理ならレリウスだけでも強化してくんないかな |
| … | 15226/06/25(木)06:50:42No.1443210497+>紗夢使ってるけど技スカリすぎてストレス溜まるから直してほしい |
| … | 15326/06/25(木)06:51:03No.1443210515そうだねx1むしろここはギルティに屋根ゴミ参戦で |
| … | 15426/06/25(木)06:51:21No.1443210529そうだねx2>北斗… |
| … | 15526/06/25(木)06:51:50No.1443210554+>>紗夢使ってるけど技スカリすぎてストレス溜まるから直してほしい |
| … | 15626/06/25(木)06:52:03No.1443210570+ペルソナ格ゲー新作というかアトラスキャラの格ゲーでよくない? |
| … | 15726/06/25(木)06:52:18No.1443210584+>ここまで来たらp6uでいいだろ |
| … | 15826/06/25(木)06:52:45No.1443210612+ジャムで弱キャラぶってんじゃねぇよ |
| … | 15926/06/25(木)06:52:48No.1443210615+>むしろここはギルティに屋根ゴミ参戦で |
| … | 16026/06/25(木)06:52:57No.1443210626+純粋に気になるんだけど北斗ってsteam移植望まれてるか…? |
| … | 16126/06/25(木)06:54:05No.1443210697+>純粋に気になるんだけど北斗ってsteam移植望まれてるか…? |
| … | 16226/06/25(木)06:54:07No.1443210700そうだねx2>ジャムで弱キャラぶってんじゃねぇよ |
| … | 16326/06/25(木)06:54:29No.1443210730そうだねx2>純粋に気になるんだけど北斗ってsteam移植望まれてるか…? |
| … | 16426/06/25(木)06:54:48No.1443210754+>種もみになるだろ |
| … | 16526/06/25(木)06:54:48No.1443210755+>>ジャムで弱キャラぶってんじゃねぇよ |
| … | 16626/06/25(木)06:55:34No.1443210800そうだねx1実るさ…とは言い難いから困る |
| … | 16726/06/25(木)06:56:32No.1443210860そうだねx3>実るさ…とは言い難いから困る |
| … | 16826/06/25(木)06:56:36No.1443210864+闘魂の話題があまりにも少ない |
| … | 16926/06/25(木)06:56:50No.1443210879+>むしろここはギルティに屋根ゴミ参戦で |
| … | 17026/06/25(木)06:57:15No.1443210902そうだねx1ゴボといい謎アプデちょくちょくやるな |
| … | 17126/06/25(木)06:57:30No.1443210916+>闘魂の話題があまりにも少ない |
| … | 17226/06/25(木)06:57:46No.1443210944+グラブルは本家でコラボしてるしな5 |
| … | 17326/06/25(木)06:58:02No.1443210960そうだねx1P?Uに関してはもうペルソナオールスターみたいなノリで出した方がいいよ |
| … | 17426/06/25(木)06:58:04No.1443210964+闘魂はアーク的に期待されてないんだろう |
| … | 17526/06/25(木)06:58:09No.1443210969+星の翼で初めてレキ見たけど動きかっこいいからBB本編に逆輸入も見たい |
| … | 17626/06/25(木)06:58:10No.1443210970+今更ジョーカーコラボに集客効果あんの?って感想はペルソナ人気舐めすぎ? |
| … | 17726/06/25(木)06:58:44No.1443211006そうだねx2P4U2も実質P3Uみたいなもんだしな |
| … | 17826/06/25(木)06:58:51No.1443211014そうだねx9>闘魂はアーク的に期待されてないんだろう |
| … | 17926/06/25(木)06:58:51No.1443211016そうだねx2>闘魂はアーク的に期待されてないんだろう |
| … | 18026/06/25(木)06:59:10No.1443211027+>闘魂の話題があまりにも少ない |
| … | 18126/06/25(木)06:59:18No.1443211039+>今更ジョーカーコラボに集客効果あんの?って感想はペルソナ人気舐めすぎ? |
| … | 18226/06/25(木)07:00:04No.1443211083+ブレイブルーの話が出たと聞いたんだけどオヤジ |
| … | 18326/06/25(木)07:01:19No.1443211189+どうするこれでBBドットのソルだったら |
| … | 18426/06/25(木)07:01:27No.1443211200そうだねx1>P?Uに関してはもうペルソナオールスターみたいなノリで出した方がいいよ |
| … | 18526/06/25(木)07:01:44No.1443211222+メインタイトル発表終わってからスレ立った上にここまでほぼ話題なし |
| … | 18626/06/25(木)07:02:07No.1443211259+>どうするこれでBBドットのソルだったら |
| … | 18726/06/25(木)07:02:28No.1443211283+寝起きにだらだらメを見てたらBB新キャラで飛び起きたわ |
| … | 18826/06/25(木)07:03:41No.1443211368+>メインタイトル発表終わってからスレ立った上にここまでほぼ話題なし |
| … | 18926/06/25(木)07:03:44No.1443211372+ブレイブルー勢って何人ぐらい生き残ってるんだ |
| … | 19026/06/25(木)07:03:51No.1443211380+アトラスから依頼ないと作れないっす…ってどこかで言ってなかったっけp5u |
| … | 19126/06/25(木)07:04:01No.1443211393+まだキャラ作れる人いたんだ |
| … | 19226/06/25(木)07:04:08No.1443211401+今でもCFやってる人ってこのクソキャラだらけのバランスが好きでやってるだろうから調整はあんまり入れて欲しくない |
| … | 19326/06/25(木)07:04:36No.1443211432+週末に久しぶりにブレイブルー起動!するか |
| … | 19426/06/25(木)07:05:12No.1443211468+>ブレイブルー勢って何人ぐらい生き残ってるんだ |
| … | 19526/06/25(木)07:05:14No.1443211471+>まだキャラ作れる人いたんだ |
| … | 19626/06/25(木)07:05:28No.1443211494+>>ブレイブルー勢って何人ぐらい生き残ってるんだ |
| … | 19726/06/25(木)07:05:32No.1443211499+ストーリー本編に出ててプレイアブルに出来そうなキャラってまだいたっけ? |
| … | 19826/06/25(木)07:05:38No.1443211504+名ありの本編キャラで出てないのっていたっけ |
| … | 19926/06/25(木)07:06:05No.1443211543+スレがブレイブルーで埋まってるけど言わせてくれ |
| … | 20026/06/25(木)07:06:06No.1443211546+カジュンとか |
| … | 20126/06/25(木)07:06:14No.1443211558そうだねx2>>>ブレイブルー勢って何人ぐらい生き残ってるんだ |
| … | 20226/06/25(木)07:06:31No.1443211578+>今でもCFやってる人ってこのクソキャラだらけのバランスが好きでやってるだろうから調整はあんまり入れて欲しくない |
| … | 20326/06/25(木)07:07:19No.1443211629+本編出ててってなるとなんだろうね |
| … | 20426/06/25(木)07:07:31No.1443211641+まあゲーム本体いじるならCFじゃなくするだろうしな |
| … | 20526/06/25(木)07:08:01No.1443211674+ブレイブルー新キャラってマジ? |
| … | 20626/06/25(木)07:08:10No.1443211683+>デイモンはもうクリアしちゃったし... |
| … | 20726/06/25(木)07:08:30No.1443211704+過去一バランスの良かった環境をココノエで破壊した功績があるゲームだからね |
| … | 20826/06/25(木)07:08:43No.1443211722そうだねx1デイモン以外は他所の会社のパブリッシャーってだけだし |
| … | 20926/06/25(木)07:08:45No.1443211725+ロボカイかっこよすぎない? |
| … | 21026/06/25(木)07:09:16No.1443211771+最終的にジンに憑依したメガネとか |
| … | 21126/06/25(木)07:10:06No.1443211847+>ロボカイかっこよすぎない? |
| … | 21226/06/25(木)07:10:23No.1443211870+>>デイモンはもうクリアしちゃったし... |
| … | 21326/06/25(木)07:10:54No.1443211919+>てか8年ぶり?の追加キャラ弱くても嫌じゃんね |
| … | 21426/06/25(木)07:11:27No.1443211964+ナントカのクリファ公式サイト繋がらねえと思ったら10時公開だった |
| … | 21526/06/25(木)07:11:35No.1443211970そうだねx3>>ロボカイかっこよすぎない? |
| … | 21626/06/25(木)07:11:56No.1443212004+一応本編にも登場してるから新キャララケルって事もなくはないか |
| … | 21726/06/25(木)07:13:19No.1443212132そうだねx1今のレイチェルイザナミカルル辺りより強いキャラ追加するってだいぶすごいけどな |
| … | 21826/06/25(木)07:13:29No.1443212147+8年!?!? |
| … | 21926/06/25(木)07:13:47No.1443212175+>そんなズラしかたしたら既存ファンブチギレるだけでは… |
| … | 22026/06/25(木)07:16:12No.1443212404+まあ予告の予告でも格ゲーの情報あったぶん初回の放送よりはよかったよ |
| … | 22126/06/25(木)07:16:41No.1443212460+ぶっちゃけ操作性的にはタッグアプデが欲しいんだよな |
| … | 22226/06/25(木)07:17:20No.1443212516そうだねx2俺はアークの小さいゲーム好きで遊んでるからよ |
| … | 22326/06/25(木)07:17:42No.1443212555+https://x.com/ryusei_carl/status/2069904060468109801 |
| … | 22426/06/25(木)07:18:03No.1443212581+BBの新キャラ出すとして誰よ!? |
| … | 22526/06/25(木)07:18:14No.1443212605+結構色々作ってんだなアーク…… |
| … | 22626/06/25(木)07:18:38No.1443212648+新キャラより闇慈なんとかして |
| … | 22726/06/25(木)07:18:40No.1443212650+掛け合いどうするんだろうね |
| … | 22826/06/25(木)07:19:32No.1443212716+>>そんなズラしかたしたら既存ファンブチギレるだけでは… |
| … | 22926/06/25(木)07:19:34No.1443212718+>新キャラより闇慈なんとかして |
| … | 23026/06/25(木)07:19:36No.1443212725+>BBの新キャラ出すとして誰よ!? |
| … | 23126/06/25(木)07:19:46No.1443212741+>BBの新キャラ出すとして誰よ!? |
| … | 23226/06/25(木)07:20:28No.1443212796+ストーリーに絡んで出てない本編って思い付かんな |
| … | 23326/06/25(木)07:21:14No.1443212854+>反応はえーよ |
| … | 23426/06/25(木)07:21:23No.1443212867+ストーリーで待望のキャラいるか…? |
| … | 23526/06/25(木)07:21:25No.1443212871+ちょろニティさん? |
| … | 23626/06/25(木)07:21:48No.1443212903+待望って言われると一気にわからなくなるな |
| … | 23726/06/25(木)07:21:52No.1443212905+トリニティか最後のホワイトジャスティスんl2択じゃないか? |
| … | 23826/06/25(木)07:22:32No.1443212962+BBが故郷の人はけっこういるだろうなぁ |
| … | 23926/06/25(木)07:22:42No.1443212973+今来たけどBBのキャラ来るの? |
| … | 24026/06/25(木)07:23:08No.1443213011+けっこうな大災害の原因の1人であるトリニティさん |
| … | 24126/06/25(木)07:23:18No.1443213021+>今来たけどBBのキャラ来るの? |
| … | 24226/06/25(木)07:23:27No.1443213040+ついに来るか…プレイヤーが操作できるタケミカヅチが… |
| … | 24326/06/25(木)07:24:09No.1443213124+本編のキャラも外伝のキャラもだいたいプレイアブル化してるからマジで誰だ? |
| … | 24426/06/25(木)07:24:21No.1443213148+もう目玉キャラ大体出てるよね |
| … | 24526/06/25(木)07:24:24No.1443213155+海外のBB勢は実は活発で古参と新参で争ってるらしいよ |
| … | 24626/06/25(木)07:24:36No.1443213175+ちょっと待ってGGSTにBBのキャラ来るとかじゃなくBBに新キャラ? |
| … | 24726/06/25(木)07:24:52No.1443213201+確か7月のイベントでもなんか発表するんだよな |
| … | 24826/06/25(木)07:25:12No.1443213242+重要って意味ではマスターユニットの中にいた少女とかか? |
| … | 24926/06/25(木)07:25:23No.1443213264そうだねx1あとだれもあげないけどGGSTやっとくるじゃんプレイリスト |
| … | 25026/06/25(木)07:26:02No.1443213338+>確か7月のイベントでもなんか発表するんだよな |
| … | 25126/06/25(木)07:26:18No.1443213358そうだねx2>今でもCFやってる人ってこのクソキャラだらけのバランスが好きでやってるだろうから調整はあんまり入れて欲しくない |
| … | 25226/06/25(木)07:26:38No.1443213391そうだねx3>あとだれもあげないけどGGSTやっとくるじゃんプレイリスト |
| … | 25326/06/25(木)07:26:54No.1443213421そうだねx2>ちょっと待ってGGSTにBBのキャラ来るとかじゃなくBBに新キャラ? |
| … | 25426/06/25(木)07:28:50No.1443213618+>今でもCF盛んなコミュニティいるけど別にクソだらけだから好きとかじゃなく今ぶち壊れてるキャラが直るなら皆普通に喜ぶよ |
| … | 25526/06/25(木)07:29:28No.1443213670+>俺はアークの小さいゲーム好きで遊んでるからよ |
| … | 25626/06/25(木)07:29:36No.1443213686+性能終わってる寄りのキャラへのテコ入れはあってもいいよな…とは思う |
| … | 25726/06/25(木)07:29:43No.1443213691+4強および5強はナーフして欲しいけどそこするとマイ止まんないので結果としてトップ13ぐらいはナーフしてほしいってワケ |
| … | 25826/06/25(木)07:30:32No.1443213764+流石にラグナじゃねえかな主人公だし |
| … | 25926/06/25(木)07:31:34No.1443213905+参戦望まれているようなキャラってもう残ってなくない? |
| … | 26026/06/25(木)07:31:44No.1443213931+ハザマよりウロボロスろくに使えないテルミの方が弱いのなんなんだろうな |
| … | 26126/06/25(木)07:31:57No.1443213966+常時ブレイブルー起動ラグナですか |
| … | 26226/06/25(木)07:31:58No.1443213972+もっと極端なタイトル出すとアルカプとか北斗とかもなんかそういう風に勘違いされてるんだけど |
| … | 26326/06/25(木)07:32:36No.1443214114そうだねx3ゴボの新キャラよりびっくりだわ |
| … | 26426/06/25(木)07:33:11No.1443214287そうだねx1数日前にGGSTにラグナ参戦みたいなウソバレ流れてきてよくやるな〜とか見てたらなんかきた |
| … | 26526/06/25(木)07:34:42No.1443214683+真っ当に考えるならやっぱトリニティさんあたり…だと思うんだけど |
| … | 26626/06/25(木)07:35:04No.1443214760+キャラ対策どころか自キャラの技すら忘れてしまったけどやりたくなるな |
| … | 26726/06/25(木)07:35:17No.1443214803+今更上位キャラナーフしろとは言わんからそれ以外を強くしてくれ |
| … | 26826/06/25(木)07:35:41No.1443214866そうだねx4>ハザマよりウロボロスろくに使えないテルミの方が弱いのなんなんだろうな |
| … | 26926/06/25(木)07:36:37No.1443215036そうだねx6>今でもCFやってる人ってこのクソキャラだらけのバランスが好きでやってるだろうから調整はあんまり入れて欲しくない |
| … | 27026/06/25(木)07:36:38No.1443215038そうだねx2テルミが強かったら煽りに普通にムカつくからダメ |
| … | 27126/06/25(木)07:36:55No.1443215089+なんだっけカズマだっけハザマとかテルミの器やってた奴くるんじゃね |
| … | 27226/06/25(木)07:38:09No.1443215285+これで調整はいって1強になったら笑うけどまあそれはそれで |
| … | 27326/06/25(木)07:38:47No.1443215377+それはそれとして慇懃無礼なハザマもクソムカつく |
| … | 27426/06/25(木)07:38:53No.1443215390+今もプレイしててクソキャラ使ってるから調整して欲しく無いならわかるけどやってないやつが推測で調整入れない方がいいとかはマジで要らない意見だわ |
| … | 27526/06/25(木)07:38:55No.1443215397+https://x.com/fenritti/status/2069905666890735815 |
| … | 27626/06/25(木)07:39:01No.1443215406+>テルミが強かったら煽りに普通にムカつくからダメ |
| … | 27726/06/25(木)07:39:06No.1443215419+このCFのアプデが何年ぶりのアプデになるのかは気になる |
| … | 27826/06/25(木)07:39:46No.1443215511そうだねx1>今もプレイしててクソキャラ使ってるから調整して欲しく無いならわかるけどやってないやつが推測で調整入れない方がいいとかはマジで要らない意見だわ |
| … | 27926/06/25(木)07:39:50No.1443215528+まあアークの手が足りてるなら新キャラ追加後ちょくちょく調整入れてくれたりすると嬉しいところだわ |
| … | 28026/06/25(木)07:40:04No.1443215554+現役勢いるの…? |
| … | 28126/06/25(木)07:40:05No.1443215557+クソハメピンクゴリラの響きを思い出して一人で笑ってしまった |
| … | 28226/06/25(木)07:40:08No.1443215569+既存キャラアプデ一切なしで新キャラだけぶち込まれても困るんだが |
| … | 28326/06/25(木)07:40:28No.1443215620+>現役勢いるの…? |
| … | 28426/06/25(木)07:40:33No.1443215638そうだねx1>このCFのアプデが何年ぶりのアプデになるのかは気になる |
| … | 28526/06/25(木)07:40:58No.1443215705+どんなゲームでも現役勢は居るもんだよ |
| … | 28626/06/25(木)07:40:59No.1443215706そうだねx1>今もプレイしててクソキャラ使ってるから調整して欲しく無いならわかるけどやってないやつが推測で調整入れない方がいいとかはマジで要らない意見だわ |
| … | 28726/06/25(木)07:41:16No.1443215748+おっトーコン決まったんだ発売日 |
| … | 28826/06/25(木)07:41:19No.1443215759そうだねx3>良し悪し以前に欲しいのは"新作"なんだよね |
| … | 28926/06/25(木)07:41:48No.1443215822そうだねx1>どんなゲームでも現役勢は居るもんだよ |
| … | 29026/06/25(木)07:41:48No.1443215823+>おっトーコン決まったんだ発売日 |
| … | 29126/06/25(木)07:41:49No.1443215825+海外だと昔より今の方が流行ってるよねいわゆるアニメ格ゲー |
| … | 29226/06/25(木)07:41:57No.1443215846+esに興味があるけどキャラランクはどんなもんなんだい? |
| … | 29326/06/25(木)07:42:01No.1443215852+>どんなゲームでも現役勢は居るもんだよ |
| … | 29426/06/25(木)07:42:19No.1443215888+多分言い方的に本編でちゃんと出番がある大物で外伝発とかでもなさげな気がするんだけどムズいなぁ |
| … | 29526/06/25(木)07:42:30No.1443215907そうだねx2>おっトーコン決まったんだ発売日 |
| … | 29626/06/25(木)07:42:42No.1443215938そうだねx1>既存キャラアプデ一切なしで新キャラだけぶち込まれても困るんだが |
| … | 29726/06/25(木)07:42:53No.1443215963+そういや殿下がいたわ |
| … | 29826/06/25(木)07:42:54No.1443215964そうだねx1>esに興味があるけどキャラランクはどんなもんなんだい? |
| … | 29926/06/25(木)07:42:57No.1443215975+BBは放っておくには勿体ないタイトルだよ |
| … | 30026/06/25(木)07:43:03No.1443215988+>esに興味があるけどキャラランクはどんなもんなんだい? |
| … | 30126/06/25(木)07:43:20No.1443216036+>esに興味があるけどキャラランクはどんなもんなんだい? |
| … | 30226/06/25(木)07:43:31No.1443216061+>だいぶ上の方 |
| … | 30326/06/25(木)07:43:33No.1443216064+あんま覚えてないけどP4Uすげー盛っててP4U2で人がサーッて消えた記憶がある |
| … | 30426/06/25(木)07:44:27No.1443216166+>>esに興味があるけどキャラランクはどんなもんなんだい? |
| … | 30526/06/25(木)07:44:29No.1443216170+>そういや殿下がいたわ |
| … | 30626/06/25(木)07:44:31No.1443216172+ちょっとまていま来たんだけどBBアプデってなに |
| … | 30726/06/25(木)07:44:35No.1443216179+GGSTにゲストがくるとかじゃないんかい |
| … | 30826/06/25(木)07:44:46No.1443216203+>あんま覚えてないけどP4Uすげー盛っててP4U2で人がサーッて消えた記憶がある |
| … | 30926/06/25(木)07:45:10No.1443216261+>ちょっとまていま来たんだけどBBアプデってなに |
| … | 31026/06/25(木)07:45:24No.1443216287+>そういや殿下がいたわ |
| … | 31126/06/25(木)07:45:28No.1443216297+>8年ぶりに新キャラが来るぞ |
| … | 31226/06/25(木)07:45:33No.1443216306+2年前だけど |
| … | 31326/06/25(木)07:45:52No.1443216344+>あんま覚えてないけどP4Uすげー盛っててP4U2で人がサーッて消えた記憶がある |
| … | 31426/06/25(木)07:46:19No.1443216404+>>8年ぶりに新キャラが来るぞ |
| … | 31526/06/25(木)07:46:34No.1443216428そうだねx2番長の2BとJ2Bのモーションを見ると今でも気分悪くなる人がいるほどです |
| … | 31626/06/25(木)07:46:39No.1443216440+言うてトリニティになるのか…?全然知らん奴だったらビビるな |
| … | 31726/06/25(木)07:46:41No.1443216448+真面目に練習するかBBCF…いや本当に獣兵衛追加されてから触ってないから新規と何も変わらんが… |
| … | 31826/06/25(木)07:46:44No.1443216453そうだねx1>今もプレイしててクソキャラ使ってるから調整して欲しく無いならわかるけどやってないやつが推測で調整入れない方がいいとかはマジで要らない意見だわ |
| … | 31926/06/25(木)07:46:47No.1443216463+>2年前だけど |
| … | 32026/06/25(木)07:46:50No.1443216471+>シャドウ化がね… |
| … | 32126/06/25(木)07:47:03No.1443216499+初期のP4U2はシャドウより全体的に調整で抑えられてるくせに最上位のメンツは変わらないっていうバランスの問題の方がデカかったと思う |
| … | 32226/06/25(木)07:47:07No.1443216512+>>あんま覚えてないけどP4Uすげー盛っててP4U2で人がサーッて消えた記憶がある |
| … | 32326/06/25(木)07:47:09No.1443216514+>2年前だけど |
| … | 32426/06/25(木)07:47:17No.1443216526+>2年前だけど |
| … | 32526/06/25(木)07:47:25No.1443216545そうだねx1バランスはくそだけどp4のキャラゲーとしてシャドウ使えるのは好きだよu2 |
| … | 32626/06/25(木)07:47:35No.1443216566+じゃあBBのゲストは間を取ってesちゃんで |
| … | 32726/06/25(木)07:47:41No.1443216579そうだねx1今から1から始めるのはちょっと覚悟がいるゲーム |
| … | 32826/06/25(木)07:47:46No.1443216590そうだねx1>>2年前だけど |
| … | 32926/06/25(木)07:47:54No.1443216604+>>2年前だけど |
| … | 33026/06/25(木)07:48:06No.1443216627+っぱ図書館はクソだわ |
| … | 33126/06/25(木)07:48:09No.1443216634+P4Uみたいなのまた出して欲しいけど版権ゲー引っ張りダコだろうしなぁ |
| … | 33226/06/25(木)07:48:21No.1443216662+>じゃあBBのゲストは間を取ってesちゃんで |
| … | 33326/06/25(木)07:48:34No.1443216694+スサノオ超楽しかったなぁ |
| … | 33426/06/25(木)07:48:35No.1443216698+>番長の2BとJ2Bのモーションを見ると今でも気分悪くなる人がいるほどです |
| … | 33526/06/25(木)07:48:42No.1443216706そうだねx2>P4Uみたいなのまた出して欲しいけど版権ゲー引っ張りダコだろうしなぁ |
| … | 33626/06/25(木)07:48:51No.1443216726+BBコンボ長いゲームってことぐらいしか知らんな |
| … | 33726/06/25(木)07:48:53No.1443216730+>今から1から始めるのはちょっと覚悟がいるゲーム |
| … | 33826/06/25(木)07:48:59No.1443216742+fu6886824.jpg |
| … | 33926/06/25(木)07:49:06No.1443216758+レイチェルとアラクネはそれぞれCSとCPで弱いよりのキャラになったのにカルルとライチはCT〜CF全部でずーっと強くてすごい |
| … | 34026/06/25(木)07:49:34No.1443216812+>>P4Uみたいなのまた出して欲しいけど版権ゲー引っ張りダコだろうしなぁ |
| … | 34126/06/25(木)07:49:44No.1443216838+>fu6886824.jpg |
| … | 34226/06/25(木)07:49:52No.1443216854そうだねx1>バランスはくそだけどp4のキャラゲーとしてシャドウ使えるのは好きだよu2 |
| … | 34326/06/25(木)07:49:54No.1443216858+なんか闘魂ってとことん無視されるよな |
| … | 34426/06/25(木)07:49:57No.1443216867+>BBコンボ長いゲームってことぐらいしか知らんな |
| … | 34526/06/25(木)07:50:02No.1443216879+>今から1から始めるのはちょっと覚悟がいるゲーム |
| … | 34626/06/25(木)07:50:38No.1443216952+>今から1から始めるのはちょっと覚悟がいるゲーム |
| … | 34726/06/25(木)07:50:51No.1443216978そうだねx3シャドウラビリスとラビリスシャドウがいたのなんだったんだよと今でも思う |
| … | 34826/06/25(木)07:50:52No.1443216982+昨今の格ゲーブームでBB再始動しても採算とれるだろうと判断されたんだったら本当格ゲーブーム様々だな |
| … | 34926/06/25(木)07:51:02No.1443217008+青リロから始めようぜ! |
| … | 35026/06/25(木)07:51:06No.1443217023そうだねx3>なんか闘魂ってとことん無視されるよな |
| … | 35126/06/25(木)07:51:24No.1443217056+>今から1から始めるのはちょっと覚悟がいるゲーム |
| … | 35226/06/25(木)07:51:37No.1443217076+シンプルに人口いない格ゲー今から始めるのはそりゃキツい |
| … | 35326/06/25(木)07:52:18No.1443217163そうだねx1>なんか闘魂ってとことん無視されるよな |
| … | 35426/06/25(木)07:52:22No.1443217178+>なんだかんだGGよりは入りやすそうな…STは違うのかな |
| … | 35526/06/25(木)07:52:23No.1443217183そうだねx1>なんだかんだGGよりは入りやすそうな…STは違うのかな |
| … | 35626/06/25(木)07:52:24No.1443217187+>青リロから始めようぜ! |
| … | 35726/06/25(木)07:52:28No.1443217199+>昨今の格ゲーブームでBB再始動しても採算とれるだろうと判断されたんだったら本当格ゲーブーム様々だな |
| … | 35826/06/25(木)07:52:36No.1443217214そうだねx1本当に人口いない格ゲーに比べたら十分すぎるほどアクティブ層いるからBBCFはぜんぜんマシよ |
| … | 35926/06/25(木)07:52:41No.1443217227+カジュン(本編そこそこ出てる+直近のEEXでも出番ある+戦ったことある) |
| … | 36026/06/25(木)07:52:43No.1443217234+コンボは長くはない |
| … | 36126/06/25(木)07:53:07No.1443217280+>比較的アークゲー入門向けのP4Uから慣らしていかないとキツい |
| … | 36226/06/25(木)07:53:10No.1443217284そうだねx2令和の格ゲーでBBよりとっつきにくいのなんかないだろ |
| … | 36326/06/25(木)07:53:30No.1443217333+>なんか他に候補いるだろうか |
| … | 36426/06/25(木)07:53:45No.1443217371そうだねx4>>今から1から始めるのはちょっと覚悟がいるゲーム |
| … | 36526/06/25(木)07:53:45No.1443217374+>比較的アークゲー入門向けのP4Uから慣らしていかないとキツい |
| … | 36626/06/25(木)07:53:55No.1443217395+BBって先行入力の受付どうなってたっけ |
| … | 36726/06/25(木)07:54:00No.1443217409+>>青リロから始めようぜ! |
| … | 36826/06/25(木)07:54:05No.1443217416+GGだとSTのほうが余裕で入りやすいけど |
| … | 36926/06/25(木)07:54:10No.1443217426+別に初心者はスタイリッシュでいいよ全然 |
| … | 37026/06/25(木)07:54:12No.1443217430そうだねx4>BBって先行入力の受付どうなってたっけ |
| … | 37126/06/25(木)07:54:23No.1443217447+>シンプルに人口いない格ゲー今から始めるのはそりゃキツい |
| … | 37226/06/25(木)07:54:23No.1443217450+>STはマジでめっちゃくちゃ簡単になってるから今 |
| … | 37326/06/25(木)07:54:25No.1443217454+>BBって先行入力の受付どうなってたっけ |
| … | 37426/06/25(木)07:54:26No.1443217455+コンボ短くはないだろ |
| … | 37526/06/25(木)07:54:34No.1443217473そうだねx1P4Uは結構やっててセールでP4U2買ってちょっと動かしたけどナオチャンノーマルがなんかすげえ弱くね…?これでどうやって戦うんだろうってなった |
| … | 37626/06/25(木)07:54:48No.1443217506+>EEの影響はかなりありそう |
| … | 37726/06/25(木)07:55:23No.1443217585そうだねx4まあまあコンボ長いシステム多いほぼ全キャラハメみたいなセットプレイ持ちでまあ平成のゲームだよ |
| … | 37826/06/25(木)07:55:56No.1443217650そうだねx2>Vが格ゲー即やめるのなんてどの格ゲーでもそうでは…? |
| … | 37926/06/25(木)07:56:07No.1443217677そうだねx1steamのアクティブコンスタントに300人前後居て今でもコミュニティ大分活発なんだから格ゲーの中じゃ滅茶苦茶入りやすい方だぞ本気で |
| … | 38026/06/25(木)07:56:22No.1443217698そうだねx1スト6あたりで緩和はされてるが |
| … | 38126/06/25(木)07:56:23No.1443217702+先行入力なかったらCS割って捨ててたわ俺 |
| … | 38226/06/25(木)07:57:06No.1443217794そうだねx2定期的に復帰してるなら別にいいんじゃねぇか? |
| … | 38326/06/25(木)07:57:09No.1443217800そうだねx3>steamのアクティブコンスタントに300人前後居て今でもコミュニティ大分活発なんだから格ゲーの中じゃ滅茶苦茶入りやすい方だぞ本気で |
| … | 38426/06/25(木)07:57:16No.1443217813+>まあまあコンボ長いシステム多いほぼ全キャラハメみたいなセットプレイ持ちでまあ平成のゲームだよ |
| … | 38526/06/25(木)07:57:17No.1443217817+長いコンボもクソハメセットプレイも初心者帯には関係ないっしょ |
| … | 38626/06/25(木)07:57:26No.1443217833+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 38726/06/25(木)07:57:27No.1443217838+>steamのアクティブコンスタントに300人前後居て今でもコミュニティ大分活発なんだから格ゲーの中じゃ滅茶苦茶入りやすい方だぞ本気で |
| … | 38826/06/25(木)07:57:33No.1443217851そうだねx1>スト6あたりで緩和はされてるが |
| … | 38926/06/25(木)07:57:35No.1443217858+セットプレイ覚えれば格上にも1引けるぞ!! |
| … | 39026/06/25(木)07:57:36No.1443217862+スタイリッシュモードカグラまじで初心者おすすめだから使ってね |
| … | 39126/06/25(木)07:57:54No.1443217898+>P4Uは結構やっててセールでP4U2買ってちょっと動かしたけどナオチャンノーマルがなんかすげえ弱くね…?これでどうやって戦うんだろうってなった |
| … | 39226/06/25(木)07:58:10No.1443217936そうだねx12こう今から架空の初心者帯見て憂い始めるのキショすぎていいね |
| … | 39326/06/25(木)07:58:23No.1443217963+>設置も弾も二連牙も弱くなってムドオン補正切りも消えてなんか滅茶苦茶辛くなってんな…と当時思っていた |
| … | 39426/06/25(木)07:58:50No.1443218016そうだねx3>>steamのアクティブコンスタントに300人前後居て今でもコミュニティ大分活発なんだから格ゲーの中じゃ滅茶苦茶入りやすい方だぞ本気で |
| … | 39526/06/25(木)07:59:22No.1443218100+>ST2.0でほぼ消滅して快適になった |
| … | 39626/06/25(木)07:59:22No.1443218101+>マジで |
| … | 39726/06/25(木)07:59:31No.1443218135+>P4Uは結構やっててセールでP4U2買ってちょっと動かしたけどナオチャンノーマルがなんかすげえ弱くね…?これでどうやって戦うんだろうってなった |
| … | 39826/06/25(木)07:59:36No.1443218146+レトロゲーの括りにはいるわけか |
| … | 39926/06/25(木)07:59:39No.1443218151そうだねx4レスポンチしたいだけのが起きてきたって感じ |
| … | 40026/06/25(木)07:59:41No.1443218158+>2年前だけど |
| … | 40126/06/25(木)07:59:45No.1443218171+アプデするならナオトの入力だけはなんとかしてやってくれ |
| … | 40226/06/25(木)07:59:46No.1443218172そうだねx2>セットプレイ覚えれば格上にも1引けるぞ!! |
| … | 40326/06/25(木)08:00:05No.1443218215そうだねx1>恨むならp4Uの直斗を恨みな |
| … | 40426/06/25(木)08:00:05No.1443218219+P4Uみたいな同技補正解除コンがCSEXにもあるって聞いてたけど結局見ないで終わったの今思い出した |
| … | 40526/06/25(木)08:00:10No.1443218233+>>設置も弾も二連牙も弱くなってムドオン補正切りも消えてなんか滅茶苦茶辛くなってんな…と当時思っていた |
| … | 40626/06/25(木)08:00:24No.1443218271+>>設置も弾も二連牙も弱くなってムドオン補正切りも消えてなんか滅茶苦茶辛くなってんな…と当時思っていた |
| … | 40726/06/25(木)08:00:47No.1443218331+ここって格闘ゲームの会社イメージ強かったけどわりと色んなゲーム出してるんだな |
| … | 40826/06/25(木)08:01:00No.1443218365+>レスポンチしたいだけのが起きてきたって感じ |
| … | 40926/06/25(木)08:01:04No.1443218373+うるせぇそんなやりたいならp4u2部屋立てるわよ!!! |
| … | 41026/06/25(木)08:01:20No.1443218412+>>マジで |
| … | 41126/06/25(木)08:01:26No.1443218423+P4U1の直斗が強くて暴れたから弱体化されたみたいな認識してるエアプこの世に存在すんの? |
| … | 41226/06/25(木)08:01:29No.1443218431そうだねx1>よく300人相手に商売再開する気になったな… |
| … | 41326/06/25(木)08:01:37No.1443218453+BBTAGは臨終? |
| … | 41426/06/25(木)08:01:53No.1443218493+>うるせぇそんなやりたいならp4u2部屋立てるわよ!!! |
| … | 41526/06/25(木)08:02:14No.1443218533そうだねx3スト6はもう仕方ないけどアークゲーでもVの話したがるの異常だよ |
| … | 41626/06/25(木)08:02:31No.1443218565そうだねx5P4Uも相当エアプ語りの対象みたいなゲームにはなってきたよな |
| … | 41726/06/25(木)08:02:44No.1443218600+TAGは他所の版権絡んでるゲームだから流石に動かせないんじゃないだろうか |
| … | 41826/06/25(木)08:03:33No.1443218722+>スト6はもう仕方ないけどアークゲーでもVの話したがるの異常だよ |
| … | 41926/06/25(木)08:04:28No.1443218848+なんちゃらのクリファのデカパイも参戦しますか? |
| … | 42026/06/25(木)08:04:32No.1443218864+>BBTAGは臨終? |
| … | 42126/06/25(木)08:04:52No.1443218908+>買ったら最初のキーコンでダッシュボタン設定しな |
| … | 42226/06/25(木)08:05:52No.1443219046+>>買ったら最初のキーコンでダッシュボタン設定しな |
| … | 42326/06/25(木)08:06:30No.1443219141+pu5だった認知存在で明智とか荒垣さんとかキタロー出せるのになって話しようぜ |
| … | 42426/06/25(木)08:06:34No.1443219149+一応プランナーのアキラが今でも在籍してるからアキラと部下数名の手さえ空けばCFに調整入れることも可能ではあるんかな |
| … | 42526/06/25(木)08:06:45No.1443219172そうだねx2というか今から始めるなら古のギルティ配置に拘る必要ないしDももっと押しやすい場所の方がいい |
| … | 42626/06/25(木)08:07:01No.1443219200+中Kより高見ボタンのほうが押しやすいという意見初めて見てハッとした |
| … | 42726/06/25(木)08:07:27No.1443219256+配信アーカイブ見てるんだけどなんかどっかでみたようなゲームばっかだな… |
| … | 42826/06/25(木)08:07:30No.1443219265+>>買ったら最初のキーコンでダッシュボタン設定しな |
| … | 42926/06/25(木)08:08:11No.1443219355+未だに棒つかってるおじだが |
| … | 43026/06/25(木)08:08:42No.1443219421+今のデファ配置って |
| … | 43126/06/25(木)08:08:49No.1443219433+STは小Kと中Kの真ん中下(インパクトボタン)にダッシュ置いて中KにD入れてるけど結構守りの時の運指が親指に集中してるなーって実感はある |
| … | 43226/06/25(木)08:09:11No.1443219482+ダッシュボタンは8ボタンの右上に設置して小指で押してるな俺は |
| … | 43326/06/25(木)08:10:02No.1443219592+>スト6のラッシュもそこだから感覚的に取り回しがいい |
| … | 43426/06/25(木)08:10:11No.1443219610+TAGも好きだけどニオユミはぁとまで出してくれたし臨終というより天寿迎えたくらいのイメージだよ |
| … | 43526/06/25(木)08:10:24No.1443219634+俺もdは中K位置だなぁ |
| … | 43626/06/25(木)08:10:26No.1443219640+昔のギルティの配置って最初はダストは同時押しだったのにダストボタン増設された故の配置だしな |
| … | 43726/06/25(木)08:10:39No.1443219668+Dかdのどっちか小指の位置に設定して咄嗟に押せた方がいいよ |
| … | 43826/06/25(木)08:10:52No.1443219702+ってか今回キャラ追加するならアーケードモードとかでストーリーも追加するよな |
| … | 43926/06/25(木)08:10:54No.1443219709+いまギルティの投げとgbvsrのガーキャン間違えて負けた俺のこと指した? |
| … | 44026/06/25(木)08:11:09No.1443219738+高見ボタンはとっさに押さなくていいボタンを配置するもんだと思ってたけど逆に咄嗟に押しやすいと思う人もいるんだね |
| … | 44126/06/25(木)08:11:45No.1443219817+>PSD |
| … | 44226/06/25(木)08:12:35No.1443219931+小指ボタンは使える人使えない人がハッキリ別れるから試してみるしかない |
| … | 44326/06/25(木)08:12:42No.1443219946+>高見ボタンはとっさに押さなくていいボタンを配置するもんだと思ってたけど逆に咄嗟に押しやすいと思う人もいるんだね |
| … | 44426/06/25(木)08:14:16No.1443220162+>ギルおじが今更変えるのもう無理だけどこの方が絶対やりやすいよな |
| … | 44526/06/25(木)08:15:03No.1443220281+>常に置いておける小指がそのボタン専用の仕事するんだから一番押せると思うけど |
| … | 44626/06/25(木)08:15:04No.1443220286そうだねx2高みボタン自体が相当おじだと思うんだけど… |
| … | 44726/06/25(木)08:15:23No.1443220326+>小指ボタンは使える人使えない人がハッキリ別れるから試してみるしかない |
| … | 44826/06/25(木)08:15:55No.1443220392+高みボタンの由来はスト4だからな… |
| … | 44926/06/25(木)08:16:40No.1443220501+ボタンの大きさ30φだと小指ボタン使うの相当掌デカくないと無理だよ…… |
| … | 45026/06/25(木)08:16:58No.1443220533+小指を使えないからマウスに振ってるFPSプレイヤーの俺もいます… |
| … | 45126/06/25(木)08:17:08No.1443220557+スト4ってもうそろそろ20年前なんだよね |
| … | 45226/06/25(木)08:17:18No.1443220579+>高みボタン自体が相当おじだと思うんだけど… |
| … | 45326/06/25(木)08:17:26No.1443220600+情熱ボタン懐かしすぎて笑う |
| … | 45426/06/25(木)08:17:29No.1443220606+steamでCF買って遊ぼうと思ったらデュアルショックコントローラーに対応してなくて即返品した思い出が蘇る |
| … | 45526/06/25(木)08:18:12No.1443220696+高みボタンって何…?と思ってググったら同時押し設定したボタンのことなのね |
| … | 45626/06/25(木)08:18:30No.1443220737+>FPSプレイヤーは全員使うからピアノレベルの訓練なんて必要ないっす |
| … | 45726/06/25(木)08:19:02No.1443220808そうだねx1おじだから7ボタン以上は使えん |
| … | 45826/06/25(木)08:19:16No.1443220851+>高みボタンって何…?と思ってググったら同時押し設定したボタンのことなのね |
| … | 45926/06/25(木)08:19:40No.1443220910そうだねx2なんなら8ボタンアケコンすら過去の品になりつつある時代に高みボタンて… |
| … | 46026/06/25(木)08:20:11No.1443220991+>>よく300人相手に商売再開する気になったな… |
| … | 46126/06/25(木)08:20:14No.1443221006+6ボタン+レバーは神が定めたもうた絶対の戒律ってストーム久保も言ってたし… |
| … | 46226/06/25(木)08:20:47No.1443221088+>6ボタン+レバーは神が定めたもうた絶対の戒律ってストーム久保も言ってたし… |
| … | 46326/06/25(木)08:20:55No.1443221107+HORIが最初に家庭用アケコン作る時に右側に7、8個目のボタン追加したのが悪い |
| … | 46426/06/25(木)08:21:06No.1443221137+>◯◯◯● |
| … | 46526/06/25(木)08:21:18No.1443221161+>steamでCF買って遊ぼうと思ったらデュアルショックコントローラーに対応してなくて即返品した思い出が蘇る |
| … | 46626/06/25(木)08:21:22No.1443221170+というかそもそもBB自体今後作品作りますよっていう話はもうしてるからね |
| … | 46726/06/25(木)08:21:58No.1443221256+>HORIが最初に家庭用アケコン作る時に右側に7、8個目のボタン追加したのが悪い |
| … | 46826/06/25(木)08:23:01No.1443221412+>というかそもそもBB自体今後作品作りますよっていう話はもうしてるからね |
| … | 46926/06/25(木)08:23:19No.1443221470そうだねx1>>HORIが最初に家庭用アケコン作る時に右側に7、8個目のボタン追加したのが悪い |
| … | 47026/06/25(木)08:23:22No.1443221479+>>◯◯◯● |
| … | 47126/06/25(木)08:23:25No.1443221485+>>steamでCF買って遊ぼうと思ったらデュアルショックコントローラーに対応してなくて即返品した思い出が蘇る |
| … | 47226/06/25(木)08:24:50No.1443221666+>>HORIが最初に家庭用アケコン作る時に右側に7、8個目のボタン追加したのが悪い |
| … | 47326/06/25(木)08:25:31No.1443221761+2.0で始めたけど丸くなって相性差出やすくなったんだろうな以外はめちゃ快適だよ |
| … | 47426/06/25(木)08:26:03No.1443221832+なんやかんやでTokon楽しみだけどコアターゲットの欧米が文句しか言ってないからあまり盛り上がらなさそう |
| … | 47526/06/25(木)08:26:41No.1443221915+>>>◯◯◯● |
| … | 47626/06/25(木)08:27:18No.1443222000+作ろう!自作アケコン! |
| … | 47726/06/25(木)08:27:30No.1443222029+>なんやかんやでTokon楽しみだけどコアターゲットの欧米が文句しか言ってないからあまり盛り上がらなさそう |
| … | 47826/06/25(木)08:27:38No.1443222060+>なんやかんやでTokon楽しみだけどコアターゲットの欧米が文句しか言ってないからあまり盛り上がらなさそう |
| … | 47926/06/25(木)08:27:44No.1443222071+9万円くらいかければオーダーメイドアケコン作れるよ |
| … | 48026/06/25(木)08:28:54No.1443222236+>https://x.com/fenritti/status/2069905666890735815 |
| … | 48126/06/25(木)08:30:36No.1443222500+他ゲーやってるなら覚えやすくてそこそこ勝てそうなのはスサノオでいいだろう |
| … | 48226/06/25(木)08:30:41No.1443222514+簡単で強いだとまぁスサノオじゃね |
| … | 48326/06/25(木)08:30:41No.1443222517+アケコンDIYすればだいぶ安く済むらしいね |
| … | 48426/06/25(木)08:31:22No.1443222609+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 48526/06/25(木)08:31:49No.1443222675+自作レバーレスはそんなに難しくなかったけど自作アケコンはハードル高そう |
| … | 48626/06/25(木)08:32:21No.1443222754そうだねx2イザナミって北斗のトキみたいな扱われ方になってきてんだな |
| … | 48726/06/25(木)08:33:00No.1443222837そうだねx2>イザナミって北斗のトキみたいな扱われ方になってきてんだな |
| … | 48826/06/25(木)08:33:28No.1443222903+>やはりソシャゲの続きか… |
| … | 48926/06/25(木)08:34:25No.1443223029そうだねx2普通にうろ覚えのまま適当喋って高頻度でデマ言っちゃってるりゅうせいとフェン様もいます |
| … | 49026/06/25(木)08:34:38No.1443223058そうだねx2「」は特に格ゲーエアプ多いから… |
| … | 49126/06/25(木)08:35:01No.1443223111+ブレイブルーに関してはりゅうせいだろキャラ云々の動画多いのは |
| … | 49226/06/25(木)08:35:38No.1443223180+スト6のプロの間で流行り始めている右手親指インパクトができるアケコンに変えたけど暴発多くて結局小指に戻した |
| … | 49326/06/25(木)08:35:40No.1443223182+>イザナミって北斗のトキみたいな扱われ方になってきてんだな |
| … | 49426/06/25(木)08:36:28No.1443223301+>スト6のプロの間で流行り始めている右手親指インパクトができるアケコンに変えたけど暴発多くて結局小指に戻した |
| … | 49526/06/25(木)08:36:36No.1443223323そうだねx3>「」は特に格ゲーエアプ多いから… |
| … | 49626/06/25(木)08:37:45No.1443223485そうだねx1前にエアプ認定した側がsteamのライブラリ見せられて引き下がれなくなって暴れまわったの見たことある |
| … | 49726/06/25(木)08:38:07No.1443223530そうだねx5>エアプバレしたらスト6以外の格ゲーなんてやってるわけねえだろと開き直ってくるからたちが悪い |
| … | 49826/06/25(木)08:38:30No.1443223593+>スト6のプロの間で流行り始めている右手親指インパクトができるアケコンに変えたけど暴発多くて結局小指に戻した |
| … | 49926/06/25(木)08:39:23No.1443223718そうだねx2叩きたいものの名前出すターンに入りました |
| … | 50026/06/25(木)08:39:45No.1443223769+原人狩りって言葉があるように手癖になっちまってるものは荒治療が必要なんだ |
| … | 50126/06/25(木)08:41:31No.1443224020そうだねx2◯◯はムズすぎるや初心者お断りとか言ってるからよくよく話し聞いたらそもそもエアプでやってないは良くある話 |
| … | 50226/06/25(木)08:41:37No.1443224031+俺はスタイリッシュモードで浅パチャする男 |
| … | 50326/06/25(木)08:42:12No.1443224122そうだねx4コンボむずいって言うけど初心者なんてABCヘルズファングで良いんだよ |
| … | 50426/06/25(木)08:42:12No.1443224123+>叩きたいものの名前出すターンに入りました |
| … | 50526/06/25(木)08:42:29No.1443224155+>◯◯はムズすぎるや初心者お断りとか言ってるからよくよく話し聞いたらそもそもエアプでやってないは良くある話 |
| … | 50626/06/25(木)08:43:00No.1443224223そうだねx3>ブレイブルーに関してはりゅうせいだろキャラ云々の動画多いのは |
| … | 50726/06/25(木)08:44:17No.1443224438+モダンがないから!コマンドがさあ!アシコンがさあ!初心者への配慮しろ! |
| … | 50826/06/25(木)08:44:40No.1443224488+急にどうした? |
| … | 50926/06/25(木)08:44:53No.1443224521+>モダンがないから!コマンドがさあ!アシコンがさあ!初心者への配慮しろ! |
| … | 51026/06/25(木)08:45:13No.1443224580そうだねx5>>モダンがないから!コマンドがさあ!アシコンがさあ!初心者への配慮しろ! |
| … | 51126/06/25(木)08:45:31No.1443224630そうだねx2スレ眺めてたら格ゲー自体腐したい奴がストーリー大会とかいう謎の大会開いてて笑った |
| … | 51226/06/25(木)08:47:39No.1443224959そうだねx2エアプでもいいからとりあえずやってみたらいいと思うけどね |
| … | 51326/06/25(木)08:49:19No.1443225214+>普通にうろ覚えのまま適当喋って高頻度でデマ言っちゃってるりゅうせいとフェン様もいます |
| … | 51426/06/25(木)08:49:52No.1443225299そうだねx1あらりょうじ |
| … | 51526/06/25(木)08:50:00No.1443225321+>エアプでもいいからとりあえずやってみたらいいと思うけどね |
| … | 51626/06/25(木)08:52:37No.1443225769+>>エアプでもいいからとりあえずやってみたらいいと思うけどね |
| … | 51726/06/25(木)08:53:29No.1443225912+>てゃ「CFのラスボスって誰なの?ジンってどうしてハクメンになったの!?」 |
| … | 51826/06/25(木)08:53:35No.1443225931+未だにハクメンが格ゲー史上最もカッコいいキャラだと思ってる |
| … | 51926/06/25(木)08:53:36No.1443225934+>まあセールで安かったし…返品せんでもええか |
| … | 52026/06/25(木)08:53:53No.1443225976+スト6以外を格ゲーだと認めてない連中からすると500円だろうが0円だろうが2時間で返品できようが試しすらしねぇよ |
| … | 52126/06/25(木)08:54:27No.1443226078+スサノオは技解放回りさえ覚えたらコンボは比較的簡単で爽快感あるし強さ的にも上すぎないからいいキャラだよ |
| … | 52226/06/25(木)08:54:31No.1443226092+前回ダイレクトもどきやった時に構成がアレすぎて「変なコンサルに引っかかってない?」みたいな言われようだったから予告の予告レベルとはいえギルティやBBの情報入れたのは正解だと思う |
| … | 52326/06/25(木)08:54:49No.1443226136+どうしてもその流れにしたいんだって透けすぎだろ |
| … | 52426/06/25(木)08:54:50No.1443226142そうだねx1>未だにハクメンが格ゲー史上最もカッコいいキャラだと思ってる |
| … | 52526/06/25(木)08:56:03No.1443226344+あまりにも露骨すぎて逆にアークアンチな気がする |
| … | 52626/06/25(木)08:56:32No.1443226434+>前回ダイレクトもどきやった時に構成がアレすぎて「変なコンサルに引っかかってない?」みたいな言われようだったから予告の予告レベルとはいえギルティやBBの情報入れたのは正解だと思う |
| … | 52726/06/25(木)08:56:58No.1443226508そうだねx4コンボで言うとスト6のほうが難しいと思うの |
| … | 52826/06/25(木)08:57:10No.1443226547+>あまりにも露骨すぎて逆にアークアンチな気がする |
| … | 52926/06/25(木)08:57:43No.1443226634そうだねx2>>あまりにも露骨すぎて逆にアークアンチな気がする |
| … | 53026/06/25(木)08:58:51No.1443226867そうだねx1>>>あまりにも露骨すぎて逆にアークアンチな気がする |
| … | 53126/06/25(木)08:59:17No.1443226929+>コンボで言うとスト6のほうが難しいと思うの |
| … | 53226/06/25(木)09:00:33No.1443227146+>>BBって先行入力の受付どうなってたっけ |
| … | 53326/06/25(木)09:00:43No.1443227173+スルーできないならNGワードなりで自制したらいいんじゃないか? |
| … | 53426/06/25(木)09:01:18No.1443227281+UNIはスタンダード主人公と思ったハイドがなんか使いづらくてぱっと見色物系だったゴルドーやメルカヴァ使うことになってたなあ |
| … | 53526/06/25(木)09:03:04No.1443227545+GGSTとかのほうがコンボ適当でもダメージ稼ぎやすいよね |
| … | 53626/06/25(木)09:04:18No.1443227716そうだねx1スト6は開幕のリターンの高さはggより上というかリソースがフルで最初からあるから端追い込むのも楽だし攻めの激しさはギルティと並ぶんじゃないか今は |
| … | 53726/06/25(木)09:04:40No.1443227771+スト6は第3ラウンドまでゲージ温存してSA3が俺の肌に合わん |
| … | 53826/06/25(木)09:05:28No.1443227891+しかしブレイブルーの本編に出てまだプレイアブルになってない人気なのって何かいたっけ |
| … | 53926/06/25(木)09:05:45No.1443227936+>コンボで言うとスト6のほうが難しいと思うの |
| … | 54026/06/25(木)09:06:39No.1443228050+>スト6は開幕のリターンの高さはggより上というかリソースがフルで最初からあるから端追い込むのも楽だし攻めの激しさはギルティと並ぶんじゃないか今は |
| … | 54126/06/25(木)09:06:46No.1443228072+>コンボで言うとスト6のほうが難しいと思うの |
| … | 54226/06/25(木)09:07:10No.1443228134+コンボの難しさが違うから比較してもしょうがない |
| … | 54326/06/25(木)09:08:41No.1443228338+>しかしブレイブルーの本編に出てまだプレイアブルになってない人気なのって何かいたっけ |
| … | 54426/06/25(木)09:09:40No.1443228483そうだねx1え?カジュンてそんな人気あったのか |
| … | 54526/06/25(木)09:09:50No.1443228510+STは最適じゃなくてもダメージが10も変わらんこと多いからコンボをあまり頑張る必要もないと思う |
| … | 54626/06/25(木)09:11:17No.1443228737+>え?カジュンてそんな人気あったのか |
| … | 54726/06/25(木)09:11:18No.1443228742+全キャラユニカくらい簡単にして |
| … | 54826/06/25(木)09:11:32No.1443228781+>え?カジュンてそんな人気あったのか |
| … | 54926/06/25(木)09:12:02No.1443228856+>何回か出てるけど筆頭はカジュン(リミハ初出キャラではあるけど) |
| … | 55026/06/25(木)09:12:03No.1443228859+>全キャラユニカくらい簡単にして |
| … | 55126/06/25(木)09:12:18No.1443228898+ルート多すぎるのはスト6の方が… |
| … | 55226/06/25(木)09:12:46No.1443228974+今さらBBアプデって今までみたいな調整だとまたガラッと基礎コン変わったりするけど |
| … | 55326/06/25(木)09:13:27No.1443229095+調整まで入るのかねえ |
| … | 55426/06/25(木)09:13:45No.1443229146+今日はBBCFの部屋立ててもいいんですか!? |
| … | 55526/06/25(木)09:13:50No.1443229156+ユニカは令和最新でようやく生まれることが許されたし令和基準でも相当ドン引きモノのかんたんキャラなんだぞ |
| … | 55626/06/25(木)09:14:34No.1443229269+現行CFにがっつり手を入れる旨味もないしキャラ追加をBB新作の試金石にするだけで全体調整は無いんじゃないかな |
| … | 55726/06/25(木)09:15:00No.1443229343+うまいユニカ使い見てるとすごい滑ってて誰このキャラってなる… |
| … | 55826/06/25(木)09:15:40No.1443229466+まあ新キャラで思ってた以上に受けたら微調整あるかもねぐらいに思っておこう |
| … | 55926/06/25(木)09:16:11No.1443229570+朝にブレイブルーのスレ立って夜に部屋立てるぜって書き込みがあって |
| … | 56026/06/25(木)09:17:17No.1443229743+>朝にブレイブルーのスレ立って夜に部屋立てるぜって書き込みがあって |
| … | 56126/06/25(木)09:17:35No.1443229788+ウェポンズフリーは今でさえ使わんし… |
| … | 56226/06/25(木)09:17:55No.1443229851+あんまり手を入れられると攻略情報が当てにならなくなって困るぜ |
| … | 56326/06/25(木)09:18:04No.1443229875+あーうあーHSHSダッキャントップアタックor娘ディッパーorダッキャンビーム小学校 |
| … | 56426/06/25(木)09:19:07No.1443230037+ユニカはスライディングガードされたからって昇竜をパなすな |
| … | 56526/06/25(木)09:20:32No.1443230254+>あーうあーHSHSダッキャントップアタックor娘ディッパーorダッキャンビーム小学校 |
| … | 56626/06/25(木)09:20:37No.1443230270+ぱい |
| … | 56726/06/25(木)09:21:08No.1443230350+>ぱい |
| … | 56826/06/25(木)09:21:31No.1443230418そうだねx1やってない人とかはアークゲーはコンボ難しすぎる!ワンコンボで死!みたいな印象はまだ根強い気はする |
| … | 56926/06/25(木)09:21:48No.1443230466+>ウェポンズフリーは今でさえ使わんし… |
| … | 57026/06/25(木)09:22:03No.1443230507+>朝にブレイブルーのスレ立って夜に部屋立てるぜって書き込みがあって |
| … | 57126/06/25(木)09:23:18No.1443230693+ここがおじさんだらけってのもあるだろうけど昔の知識ない若者を取り込んでいかないとイメージも切り替わらないから |
| … | 57226/06/25(木)09:24:03No.1443230829+>やってない人とかはアークゲーはコンボ難しすぎる!ワンコンボで死!みたいな印象はまだ根強い気はする |
| … | 57326/06/25(木)09:25:48No.1443231121そうだねx1>ここがおじさんだらけってのもあるだろうけど昔の知識ない若者を取り込んでいかないとイメージも切り替わらないから |
| … | 57426/06/25(木)09:26:07No.1443231175+ポチョと戦ってるときだけは一回殴られたら死ぬくらいの気持ちでやってる |
| … | 57526/06/25(木)09:27:14No.1443231355+アークゲーじゃないけどアルカナも基本コンボに低ダとか入ってるの紹介されがちだったな… |
| … | 57626/06/25(木)09:27:35No.1443231418+ポチョスレイヤーメイあたりはお前今のバージョンでこんだけ減らしていいと思ってんのか!?ってなる |
| … | 57726/06/25(木)09:29:17No.1443231721+>>ぱい |
| … | 57826/06/25(木)09:31:37No.1443232178そうだねx1そりゃいつも出してる完全新規のロー〜ミドルプライスのゲームなんだからそうなるだろ |
| … | 57926/06/25(木)09:33:32No.1443232474+>ポチョスレイヤーメイあたりはお前今のバージョンでこんだけ減らしていいと思ってんのか!?ってなる |
| … | 58026/06/25(木)09:34:43No.1443232682+アークって格ゲーばっかりと思わせといて新規開拓ちゃんとやってるよね |
| … | 58126/06/25(木)09:37:41No.1443233162+平八重さんとかフリューの人だし色々頑張ってるよね |
| … | 58226/06/25(木)09:38:23No.1443233285+>アークって格ゲーばっかりと思わせといて新規開拓ちゃんとやってるよね |
| … | 58326/06/25(木)09:39:11No.1443233418+色々タイトルあるけどGGSTを除けば一番やってみたいのゴリティアかな… |
| … | 58426/06/25(木)09:40:50No.1443233682+新川のゲームが一番面白そうだった |
| … | 58526/06/25(木)09:40:57No.1443233701+>アークって格ゲーばっかりと思わせといて新規開拓ちゃんとやってるよね |
| … | 58626/06/25(木)09:41:55No.1443233852+ゴリティア10回くらい群れ壊滅したあたりで心折れたわ |
| … | 58726/06/25(木)09:44:49No.1443234292+いんのかよゴリティアプレイヤー |
| … | 58826/06/25(木)09:47:46No.1443234728そうだねx1大企業というにはもう一息な感じだから自社でちゃんとクリエイター育てるためにローミドルなゲームも作るしかないんだろうけど |
| … | 58926/06/25(木)09:47:49No.1443234734+>当時NESICA筐体でマジカルビートとかやってたな… |
| … | 59026/06/25(木)09:47:57No.1443234759+アルジュン参戦 |
| … | 59126/06/25(木)09:49:23No.1443234979+格ゲー自社ライン(ギルティ |
| … | 59226/06/25(木)09:50:52No.1443235177+>あれは音ゲーとパズルの面白いところをお互いに潰してるすごいゲームだと思う |
| … | 59326/06/25(木)09:53:57No.1443235624+無茶ぶりで生放送の司会やらされてた小澤がいつのまにかPまでやってて感慨深いな |
| … | 59426/06/25(木)09:55:49No.1443235962+格ゲーばっか話題になるけど地味にデカパイRPGが気になってる |
| … | 59526/06/25(木)10:06:24No.1443237658+JRPGがすっかりFFぽいもの→ペルソナぱいものになったな |
fu6886992.jpg 1782334978809.jpg fu6886824.jpg fu6886811.jpg