26/06/25(木)07:49:31No.1443216806+
11:05頃消えます
令和のゴーズケアが難しすぎるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)07:54:28No.1443217463+順番逆じゃねえか |
| … | 226/06/25(木)07:57:30No.1443217847+基本は上の打点から殴るけど2700超えが3体以上いるならそれ以外の低打点から殴った方が得するぞ! |
| … | 326/06/25(木)07:59:10No.1443218061+なんで罠テーマみたいな顔してんだ |
| … | 426/06/25(木)08:00:29No.1443218281そうだねx8マインドフォースのせいで一番高いやつで攻撃しちゃダメになったというのにさらにめんどくせえ要素増やすな! |
| … | 526/06/25(木)08:01:11No.1443218392+>なんで罠テーマみたいな顔してんだ |
| … | 626/06/25(木)08:01:29No.1443218434そうだねx4何度見てもカイエンの顔とポーズで笑っちゃう |
| … | 726/06/25(木)08:02:39No.1443218585+>何度見てもカイエンの顔とポーズで笑っちゃう |
| … | 826/06/25(木)08:02:42No.1443218597+>何度見てもカイエンの顔とポーズで笑っちゃう |
| … | 926/06/25(木)08:03:27No.1443218711+ちょっとよくわからないんだけど |
| … | 1026/06/25(木)08:03:51No.1443218757そうだねx5古代の機械混沌巨人で殴る |
| … | 1126/06/25(木)08:04:26No.1443218841+特殊召喚する効果は別のカードでも同じタイミングでは撃てないからどっちかだけになると思う |
| … | 1226/06/25(木)08:05:59No.1443219065そうだねx2手札からの特殊召喚は1体までと言うルールがあるからな |
| … | 1326/06/25(木)08:06:19No.1443219113+自傷でもいいんだ… |
| … | 1426/06/25(木)08:10:21No.1443219625+ゴーズとカイエンに挟まれる私… |
| … | 1526/06/25(木)08:11:11No.1443219743+マハーマと一緒に投げられたら単純2,000回復がバーン与えつつ回復出来ると思ったが上手くはいかんな |
| … | 1626/06/25(木)08:11:19No.1443219760+「自分フィールドにカードがない場合」とかはないんだな |
| … | 1726/06/25(木)08:11:34No.1443219797+なんでわざわざこんな可愛くない顔にするんだよ |
| … | 1826/06/25(木)08:12:19No.1443219904+②目当てで使うのが一番強そう |
| … | 1926/06/25(木)08:12:25No.1443219915+>なんでわざわざこんな可愛くない顔にするんだよ |
| … | 2026/06/25(木)08:14:23No.1443220172+グリズリーファザーといい今回の開発スタッフにシロクロイドガチ勢がいるのか…? |
| … | 2126/06/25(木)08:15:21No.1443220318+場の状況に左右されず自傷でも自爆特攻でもいい気軽さはなかなか面倒だ |
| … | 2226/06/25(木)08:15:33No.1443220343+なんでトークン出すんじゃなくて自分自身を出すんだ? |
| … | 2326/06/25(木)08:17:22No.1443220591+これがブラスターダークくんですか |
| … | 2426/06/25(木)08:18:23No.1443220721+ランク7が大したことないから出せたカード |
| … | 2526/06/25(木)08:18:36No.1443220754+いや墓地からも出せるから別に2回目もいけるのか… |
| … | 2626/06/25(木)08:19:00No.1443220805+これ伊藤先生本人? |
| … | 2726/06/25(木)08:19:22No.1443220860+最近の絵柄とも違うしエミュじゃないかなあ |
| … | 2826/06/25(木)08:19:22No.1443220864+>ランク7が大したことないから出せたカード |
| … | 2926/06/25(木)08:19:39No.1443220905+(遊戯王R全巻持ってないんだな…) |
| … | 3026/06/25(木)08:19:49No.1443220929+カイエンの顔が遊戯王Rすぎる |
| … | 3126/06/25(木)08:20:25No.1443221039+fu6886881.webp |
| … | 3226/06/25(木)08:21:35No.1443221201+カイエンちゃん目が怖っ! |
| … | 3326/06/25(木)08:21:40No.1443221210+悪魔だからラビュでも採用可能! |
| … | 3426/06/25(木)08:21:42No.1443221221+なんで兜してないんだよカイエン |
| … | 3526/06/25(木)08:24:04No.1443221567+カイエンさんカード名にあんまり物被せたくないないんで兜脱いで貰っていいですか |
| … | 3626/06/25(木)08:27:30No.1443222031そうだねx4めっちゃ不機嫌そうな顔でアンパンマンみたいなポーズしてるの卑怯だろ |
| … | 3726/06/25(木)08:28:56No.1443222241+そうかこれシロクロイド新規なのか… |
| … | 3826/06/25(木)08:29:43No.1443222362+多勢に無勢だ |
| … | 3926/06/25(木)08:33:52No.1443222958+>(遊戯王R全巻持ってないんだな…) |
| … | 4026/06/25(木)08:34:05No.1443222991+違うとは思うけど伊藤くんに描いてくれって言ったら普通に描いてくれるよな… |
| … | 4126/06/25(木)08:34:46No.1443223075+自爆特攻前にモンスター処理したり破壊耐性持ち高打点で殴るのが令和のゴーズケアか |
| … | 4226/06/25(木)08:35:12No.1443223131+マインドフォースと一緒に択迫った上で墓地からまたマインドフォースセットできる? |
| … | 4326/06/25(木)08:35:58No.1443223244+ついでに祇園もいいかんじにリメイクしてくれよ! |
| … | 4426/06/25(木)08:37:43No.1443223477そうだねx1三邪神も令和ライズしてくれないかな |
| … | 4526/06/25(木)08:39:46No.1443223774+>三邪神も令和ライズしてくれないかな |
| … | 4626/06/25(木)08:40:24No.1443223869+そういえば遊戯王ってカードのイラストレーターの表示ないんだったな… |
| … | 4726/06/25(木)08:40:52No.1443223924+カナン本体はおいておいて秘儀のサンボル壺大嵐蘇生部分もミラフォもゴーズも環境でなんかしら目立ったことがある奴だから |
| … | 4826/06/25(木)08:41:45No.1443224048+伊藤くんあじすごいな |
| … | 4926/06/25(木)08:41:58No.1443224087そうだねx2>ゴーズ出てきたのってR本編じゃなくて外伝だよね |
| … | 5026/06/25(木)08:42:46No.1443224194そうだねx1ガジェットいそうだよな |
| … | 5126/06/25(木)08:43:38No.1443224317+ヴァンダルギオンも来るのかな |
| … | 5226/06/25(木)08:45:18No.1443224592+>そうかこれシロクロイド新規なのか… |
| … | 5326/06/25(木)08:48:17No.1443225069+アバターリメイクしたら絶対ろくでもないことになるだろ |
| … | 5426/06/25(木)08:48:18No.1443225072+シロクロイド新規ってなんだよ |
| … | 5526/06/25(木)08:48:56No.1443225153+凄いヴァンガードのキャラデザを感じる |
| … | 5626/06/25(木)08:49:05No.1443225184そうだねx1>アバターリメイクしたら絶対ろくでもないことになるだろ |
| … | 5726/06/25(木)08:49:22No.1443225221+マインドフォースといいなんとか往復1ターンで勝負が決まらないようにしようという意志を感じる |
| … | 5826/06/25(木)08:49:40No.1443225270+尖った顎と無駄に末広がりでボリュームある髪の毛がいかにもあの人描いたなって感じしてる |
| … | 5926/06/25(木)08:49:50No.1443225294+デュワッ |
| … | 6026/06/25(木)08:50:53No.1443225474そうだねx3>マインドフォースといいなんとか往復1ターンで勝負が決まらないようにしようという意志を感じる |
| … | 6126/06/25(木)08:53:13No.1443225864そうだねx6>凄いヴァンガードのキャラデザを感じる |
| … | 6226/06/25(木)08:54:23No.1443226065+大会シーンをイメージした〜って話だったし過去の制限カード系を新規にして出すって感じなんだろうな |
| … | 6326/06/25(木)08:55:43No.1443226288+>大会シーンをイメージした〜って話だったし過去の制限カード系を新規にして出すって感じなんだろうな |
| … | 6426/06/25(木)08:56:11No.1443226362そうだねx2>めっちゃ不機嫌そうな顔でアンパンマンみたいなポーズしてるの卑怯だろ |
| … | 6526/06/25(木)08:57:32No.1443226616+>やる気があるのか無いのか機嫌が良いのか悪いのかわからなくて面白すぎる |
| … | 6626/06/25(木)08:58:13No.1443226740+効果ダメージ受けながら展開するテーマって何があったっけ |
| … | 6726/06/25(木)08:58:33No.1443226809+これ1枚だけで遊戯王が長くて3ターンで終わるゲームだって言われなくなるとは思う |
| … | 6826/06/25(木)08:58:43No.1443226837+>アバターリメイクしたら絶対ろくでもないことになるだろ |
| … | 6926/06/25(木)09:00:30No.1443227138そうだねx1>fu6886881.webp |
| … | 7026/06/25(木)09:00:46No.1443227179+ビシバワンキルトゥーンならワンパンでいいしトゥーンに追い風だな |
| … | 7126/06/25(木)09:00:58No.1443227211+>つまりサイクサイク大嵐再現が来る |
| … | 7226/06/25(木)09:01:06No.1443227230+アバターリメイクするなら謎の封殺効果消せば良いだけだろ |
| … | 7326/06/25(木)09:01:24No.1443227292そうだねx4>ビシバワンキルトゥーンならワンパンでいいしトゥーンに追い風だな |
| … | 7426/06/25(木)09:01:33No.1443227328+>ビシバワンキルトゥーンならワンパンでいいしトゥーンに追い風だな |
| … | 7526/06/25(木)09:01:41No.1443227351そうだねx1漫画だとなんかハーピィっぽい見た目してるねカイエンちゃん |
| … | 7626/06/25(木)09:02:55No.1443227521そうだねx1納得ではあるけどRのモンスターがこういう枠に選ばれるのなんかめっちゃ嬉しい |
| … | 7726/06/25(木)09:03:12No.1443227570+何でケアすればいいんだ? |
| … | 7826/06/25(木)09:03:16No.1443227574+>これ1枚だけで遊戯王が長くて3ターンで終わるゲームだって言われなくなるとは思う |
| … | 7926/06/25(木)09:03:44No.1443227643+1回で8000ダメージ削り切ればよろしい!!! |
| … | 8026/06/25(木)09:04:03No.1443227681+回復効果どこから出てきたん? |
| … | 8126/06/25(木)09:05:07No.1443227837そうだねx3>これ1枚だけで遊戯王が長くて3ターンで終わるゲームだって言われなくなるとは思う |
| … | 8226/06/25(木)09:05:27No.1443227889+(デッキにゴミが入るし手札誘発にも弱くなるし安定感もガタ落ちだけどFTK出来るから)リペア出来たと言うアホは多い |
| … | 8326/06/25(木)09:07:18No.1443228142+>回復効果どこから出てきたん? |
| … | 8426/06/25(木)09:09:10No.1443228401+>>回復効果どこから出てきたん? |
| … | 8526/06/25(木)09:12:19No.1443228906+なにそのウルトラマンみたいなポーズは |
| … | 8626/06/25(木)09:12:28No.1443228934そうだねx8>>なんで罠テーマみたいな顔してんだ |
| … | 8726/06/25(木)09:12:34No.1443228947+白き幻獣みたいな意識外から突然出てきたらめちゃくちゃビックリするけど積極的には採用されないだろうなってカード |
| … | 8826/06/25(木)09:14:46No.1443229304+この鋭利な輪郭は…! |
| … | 8926/06/25(木)09:19:43No.1443230128+ホープザライトニングさんの攻撃力を盛る方針で行きましよう |
| … | 9026/06/25(木)09:21:56No.1443230485+ライフカットする為に手札からのモンスター効果無効が必要になるだけか |
| … | 9126/06/25(木)09:22:38No.1443230587+サイカリエアゴーズの復活が来るーっ! |
| … | 9226/06/25(木)09:23:00No.1443230647+よく分かんないんだけど万能無効用意しながら攻撃力4500の2回直接攻撃とかすればいいのでは? |
| … | 9326/06/25(木)09:23:18No.1443230690+令和にカイエン殿のスケベピクチャーが増えちまうなぁ! |
| … | 9426/06/25(木)09:23:57No.1443230815+こういうお姉さんと仲良くなりたい |
| … | 9526/06/25(木)09:24:07No.1443230841+>よく分かんないんだけど万能無効用意しながら攻撃力4500の2回直接攻撃とかすればいいのでは? |
| … | 9626/06/25(木)09:24:23No.1443230886そうだねx3>ライフカットする為に手札からのモンスター効果無効が必要になるだけか |
| … | 9726/06/25(木)09:25:08No.1443231012+>1000残してどうする! |
| … | 9826/06/25(木)09:25:33No.1443231086+回復あるでしょ |
| … | 9926/06/25(木)09:25:40No.1443231103+8枚とも古くて規制経験のある環境カードのリメイクみたいになるんかな |
| … | 10026/06/25(木)09:25:51No.1443231127+>回復あるでしょ |
| … | 10126/06/25(木)09:25:58No.1443231141+カイエンのポーズに気を取られるけどゴーズ自身もちょっと変なポーズしてない?左脚の部分とか |
| … | 10226/06/25(木)09:26:20No.1443231211+>ゴーズ出てきたのってR本編じゃなくて外伝だよね |
| … | 10326/06/25(木)09:26:40No.1443231279+カイエンちゃんがウルトラマンのグングンカットみたいなポーズなの一晩立ってもやんちゃすぎて笑っちゃう |
| … | 10426/06/25(木)09:26:59No.1443231315そうだねx1知らないと思うから教えてあげるけど戦闘でのスレ画の効果は如何なる方法でも無効にされないんですよ |
| … | 10526/06/25(木)09:27:40No.1443231427そうだねx3いかなる方法でも!? |
| … | 10626/06/25(木)09:28:08No.1443231516+ハンドで協力なカード増えすぎてこれからはピーピングの時代デース |
| … | 10726/06/25(木)09:28:09No.1443231522+ヴァルモニカ使いですが②がマジでありがたい… |
| … | 10826/06/25(木)09:28:16No.1443231553そうだねx1>カイエンのポーズに気を取られるけどゴーズ自身もちょっと変なポーズしてない?左脚の部分とか |
| … | 10926/06/25(木)09:28:17No.1443231554+ポーズはいいとして無表情なのがおかしい |
| … | 11026/06/25(木)09:28:31No.1443231593+知ったかで上から目線してんね |
| … | 11126/06/25(木)09:29:55No.1443231840+止めるのが基本カウンター罠になるのめんどくさくない? |
| … | 11226/06/25(木)09:31:19No.1443232118+こう言うのは指摘してもいつまでもグチグチ言うから触れないのが正解 |
| … | 11326/06/25(木)09:31:29No.1443232147+どうでもいいけど5D'sのアンチノミーってゴーズみたいな髪型とゴーグルしてたよなって当時思ってた |
| … | 11426/06/25(木)09:31:29No.1443232148+ゴーズケア懐かしいな…よわよわカイエンちゃんにされては殴られてたいい思い出 |
| … | 11526/06/25(木)09:31:45No.1443232197+>止めるのが基本カウンター罠になるのめんどくさくない? |
| … | 11626/06/25(木)09:33:55No.1443232542そうだねx3>止めるのが基本カウンター罠になるのめんどくさくない? |
| … | 11726/06/25(木)09:34:18No.1443232607+元のゴーズくらいまでしかやってなかったけどこのくらいのスペックだと現代でも実用性あるのか |
| … | 11826/06/25(木)09:35:04No.1443232740+悪魔族だしトラップを置けるんだからこれは多分ラビュリンス |
| … | 11926/06/25(木)09:35:21No.1443232787+うららとわらし混同してる人は多そう |
| … | 12026/06/25(木)09:36:57No.1443233052そうだねx1>元のゴーズくらいまでしかやってなかったけどこのくらいのスペックだと現代でも実用性あるのか |
| … | 12126/06/25(木)09:37:02No.1443233069+>別にバロネスでもなんでもいいだろ |
| … | 12226/06/25(木)09:38:06No.1443233235+>悪魔族だしトラップを置けるんだからこれは多分ラビュリンス |
| … | 12326/06/25(木)09:38:40No.1443233326+そもそも4500の2回攻撃できる万能無効用意できるデッキなんて存在するんですか? |
| … | 12426/06/25(木)09:39:12No.1443233422+ゴーズとカイエンそれぞれ単体で描いてあるイラスト違いとか出してほしい |
| … | 12526/06/25(木)09:39:16No.1443233433+SSした後場から消えたら②使えたっけ |
| … | 12626/06/25(木)09:40:12No.1443233583+>SSした後場から消えたら②使えたっけ |
| … | 12726/06/25(木)09:40:16No.1443233597+勢いがあるのからないのかよく分からないイラスト |
| … | 12826/06/25(木)09:40:45No.1443233662そうだねx1>戦闘で出すなら攻撃される所まで進んでるからかなり手遅れだと思う |
| … | 12926/06/25(木)09:41:20No.1443233765そうだねx2回復と破壊と罠セットで原作再現してます感を出しつつ全部やってない |
| … | 13026/06/25(木)09:41:45No.1443233831+fu6887051.jpg |
| … | 13126/06/25(木)09:42:31No.1443233938+マグナムートみたいに着地時に発動してエンドフェイズに効果処理するのが良かったけど流石に欲張りすぎか |
| … | 13226/06/25(木)09:43:06No.1443234035+>fu6887051.jpg |
| … | 13326/06/25(木)09:44:07No.1443234164+リーサルのタイミングでどのモンスターから攻撃しますか?と聞く心理フェイズ |
| … | 13426/06/25(木)09:44:52No.1443234300+自傷してランク7出しつつ罠回収できるか |
| … | 13526/06/25(木)09:45:54No.1443234445そうだねx1>自傷してランク7出しつつ罠回収できるか |
| … | 13626/06/25(木)09:47:39No.1443234709そうだねx1出したら片方は残さないと罠は回収できないよ! |
| … | 13726/06/25(木)09:48:12No.1443234796そうだねx1ミラジェイドじゃないんだから場に残ってないのに発動できるわけねえだろ! |
| … | 13826/06/25(木)09:49:13No.1443234955+つってもこの手の素引き前提のカードは基本的に流行らねえ… |
| … | 13926/06/25(木)09:49:17No.1443234964そうだねx1>ミラジェイド |
| … | 14026/06/25(木)09:49:49No.1443235036+先攻でこのカード素引きして相手の攻撃を受け止めるぞ!とはならないからなんらかのサポートが必要そうだけど |
| … | 14126/06/25(木)09:50:15No.1443235095+いうて捲りや汎用誘発の枠をこいつと入れ替えるって言ったらうーん…みたいな感じはあると思う |
| … | 14226/06/25(木)09:51:35No.1443235286+まあ悪魔族サポートの強いテーマで自然な流れでサーチできたりしたらピン積みくらいはしてもいいんじゃね?って感じ |
| … | 14326/06/25(木)09:51:40No.1443235297+ヴァンダルギオンもリメイクしてほしい |
| … | 14426/06/25(木)09:53:43No.1443235585+まあ特殊召喚なら②はなんでも良いから素材にしたあと釣り上げてもいいし… |
| … | 14526/06/25(木)09:53:48No.1443235602そうだねx1まあ強くはあるけど積極的に採用できるかというと別問題なカード |
| … | 14626/06/25(木)09:53:54No.1443235616+自分のターンに自傷からの展開に使える! |
| … | 14726/06/25(木)09:54:08No.1443235666+一応先でサーチすれば自前の盤面+冥府みたいにできて流石にこれならなかなかリーサルは取れない状態な気がする |
| … | 14826/06/25(木)09:54:44No.1443235774+非テーマ7悪魔とかそんなサーチする手段あるか? |
| … | 14926/06/25(木)09:55:25No.1443235885+8はサーチしやすいけど7はあんまり |
| … | 15026/06/25(木)09:56:54No.1443236114+実際問題余ったサーチやドロー系受けた後の止まりどころとしてこいつサーチみたいなことができるテーマが来たらメインから入れても良いとは思う |
| … | 15126/06/25(木)09:57:38No.1443236237そうだねx1ハルモニアみたいに展開中に割りにいける存在ではないし積極的に入れに行くデッキ結局大してない気がする |
| … | 15226/06/25(木)09:57:48No.1443236271+破壊輪とゴーズを使いデーモンでマインドフォースをサーチする姫様なんて見たいか? |
| … | 15326/06/25(木)09:57:55No.1443236290+ラビュで使えってことがこれ |
| … | 15426/06/25(木)10:00:16No.1443236655+バニラ使うデッキならメイン3積みもあり |
| … | 15526/06/25(木)10:01:22No.1443236808+密告みたいに存在してるだけでケアを意識せざるを得ないタイプのいやらしいカードではある |
| … | 15626/06/25(木)10:03:51No.1443237209+自爆特攻から無理やり打ちに行って捲ろうとするのに使うのがどの程度インパクト持てるかもなんともって感じ |
| … | 15726/06/25(木)10:03:56No.1443237224そうだねx1>密告みたいに存在してるだけでケアを意識せざるを得ないタイプのいやらしいカードではある |
| … | 15826/06/25(木)10:04:33No.1443237325+先攻1ターン目に使おうと思ったら何で自傷するの? |
| … | 15926/06/25(木)10:04:34No.1443237331+そもそもの話この手のカードはどう使うかとか以前にどう使いたい時に引くかなんすよ… |
| … | 16026/06/25(木)10:04:58No.1443237392+チャラ男さんとかのついでチクチクバーンはちょっと採用しにくくなるか? |
| … | 16126/06/25(木)10:05:02No.1443237401そうだねx1>>密告みたいに存在してるだけでケアを意識せざるを得ないタイプのいやらしいカードではある |
| … | 16226/06/25(木)10:05:30No.1443237504+>>密告みたいに存在してるだけでケアを意識せざるを得ないタイプのいやらしいカードではある |
| … | 16326/06/25(木)10:05:40No.1443237533+>先攻1ターン目に使おうと思ったら何で自傷するの? |
| … | 16426/06/25(木)10:06:48No.1443237723+>チャラ男さんとかのついでチクチクバーンはちょっと採用しにくくなるか? |
| … | 16526/06/25(木)10:07:44No.1443237877そうだねx1UTILITYと言う割には癖が強いカードが公開されている |
| … | 16626/06/25(木)10:08:06No.1443237945+>先攻1ターン目に使おうと思ったら何で自傷するの? |
| … | 16726/06/25(木)10:08:22No.1443237994+罠の回収に関してはインパルスかなんかその辺拾うだけでも仕事充分ではあると思う |
| … | 16826/06/25(木)10:08:32No.1443238011+悪魔族 |
| … | 16926/06/25(木)10:10:41No.1443238354+>そもそも4500の2回攻撃できる万能無効用意できるデッキなんて存在するんですか? |
| … | 17026/06/25(木)10:11:04No.1443238424+ラビュって真面目に組んだら悪魔族要素薄くならない? |
| … | 17126/06/25(木)10:15:20No.1443239067そうだねx1>ラビュって真面目に組んだら悪魔族要素薄くならない? |
| … | 17226/06/25(木)10:16:44No.1443239276+というか攻撃こいつで防げても次のターンのリソースないならどうせ負けるからな |
| … | 17326/06/25(木)10:18:08No.1443239486そうだねx3>というか攻撃こいつで防げても次のターンのリソースないならどうせ負けるからな |
| … | 17426/06/25(木)10:18:59No.1443239608+デカパイ感謝 |
| … | 17526/06/25(木)10:22:56No.1443240186+Emに入れて何かできないかな |
| … | 17626/06/25(木)10:23:01No.1443240200そうだねx3>というか攻撃こいつで防げても次のターンのリソースないならどうせ負けるからな |
| … | 17726/06/25(木)10:23:19No.1443240255+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 17826/06/25(木)10:24:01No.1443240363+使われたらきついとかこれはこう止めるとかそういう話以前じゃねえのこれ? |
| … | 17926/06/25(木)10:24:05No.1443240381+トゥーンアルティメットなら殴った後コイツ出される時逃げて戻ってきてまた殴れる? |
| … | 18026/06/25(木)10:26:12No.1443240710+無くても勝ってるあっても負けてる状況みたいな想定を細かく考えていかないとなんだろうな |
| … | 18126/06/25(木)10:27:44No.1443240978そうだねx3拮抗勝負とかみたいなもんなのにそんなにでも素引き前提ですよね連呼されてもそうですよとしかならないよ |
| … | 18226/06/25(木)10:28:58No.1443241169+拮抗と比べるには決まった時のリターン少なすぎるだろ |
| … | 18326/06/25(木)10:29:24No.1443241250+>使われたらきついとかこれはこう止めるとかそういう話以前じゃねえのこれ? |
| … | 18426/06/25(木)10:29:40No.1443241291+>使われたらきついとかこれはこう止めるとかそういう話以前じゃねえのこれ? |
| … | 18526/06/25(木)10:30:07No.1443241386+別にこれなくても勝てるしこれあっても負ける場合の方が多そうなのが中途半端っていうかね |
| … | 18626/06/25(木)10:30:28No.1443241448+実際手札誘発だしなこれ… |
| … | 18726/06/25(木)10:30:31No.1443241452そうだねx1>別にこれなくても勝てるしこれあっても負ける場合の方が多そうなのが中途半端っていうかね |
| … | 18826/06/25(木)10:30:31No.1443241453+>>使われたらきついとかこれはこう止めるとかそういう話以前じゃねえのこれ? |
| … | 18926/06/25(木)10:31:01No.1443241535そうだねx2これとうららとかと比べるのはセンスないぜ |
| … | 19026/06/25(木)10:31:35No.1443241638そうだねx4結局のところ汎用札の枠ならば手札誘発で相手の手数を減らすのと比べてどれだけの採用価値を作れるのか?みたいな疑問ならともかくどう引くの?はナンセンスだろ |
| … | 19126/06/25(木)10:31:37No.1443241648そうだねx1>汎用性がまるで違うじゃん何言ってんの |
| … | 19226/06/25(木)10:31:49No.1443241681+別にこいつ自体相手の展開を止めたりしないのになぜ汎用誘発を引き合いに…? |
| … | 19326/06/25(木)10:32:08No.1443241735そうだねx2>>汎用性がまるで違うじゃん何言ってんの |
| … | 19426/06/25(木)10:33:35No.1443241935+むしろこいつ出されて2枚破壊されても無事な事ってあるかな |
| … | 19526/06/25(木)10:33:45No.1443241954+どう引くのというかなんで引いてんだよ制限だろうがって場面が頻発してるのでこれもそうなるだけ |
| … | 19626/06/25(木)10:33:48No.1443241965+誘発としては使いにくいから自傷して出すこと前提にデッキ作ったほうがいいと思う |
| … | 19726/06/25(木)10:34:06No.1443242029そうだねx2汎用性のない誘発なんだからそりゃ他の汎用性あるやつに比べるならサーチできるとかしないとピンポイントで投げられないでしょ |
| … | 19826/06/25(木)10:35:21No.1443242229+ゴーズにリーサル止められて2体割られて仕留めそこなうと2体とも破壊できないと罠セット含めて大分不利にはなるんじゃない? |
| … | 19926/06/25(木)10:35:25No.1443242243+>誘発としては使いにくいから自傷して出すこと前提にデッキ作ったほうがいいと思う |
| … | 20026/06/25(木)10:35:31No.1443242255+PUNKで自傷からレベル10シンクロ2体は楽しそうだな… |
| … | 20126/06/25(木)10:35:34No.1443242259+強いかどうかというよりも相手したくない感はある |
| … | 20226/06/25(木)10:35:38No.1443242268そうだねx2>相手の盤面完成してライフを取る段階って基本的にもう詰みだし |
| … | 20326/06/25(木)10:35:49No.1443242293+2で使う罠枠何がいいんだろう強制脱出装置ってダメかな |
| … | 20426/06/25(木)10:36:48No.1443242455+汎用札として評価を下げた上でサーチしてまでスレ画を使いたいという視点を持ってなかったわ逆に |
| … | 20526/06/25(木)10:37:02No.1443242495そうだねx4>2で使う罠枠何がいいんだろう強制脱出装置ってダメかな |
| … | 20626/06/25(木)10:37:04No.1443242499そうだねx1>2で使う罠枠何がいいんだろう強制脱出装置ってダメかな |
| … | 20726/06/25(木)10:37:26No.1443242550+先で引いてるならともかく後手で引いてたら基本的に相手への妨害にも手数にならんのが一番きついところだと思う |
| … | 20826/06/25(木)10:39:11No.1443242823+リクルートとかならそこそこあるのに高レベルの悪魔族サーチはそんなないんだな… |
| … | 20926/06/25(木)10:39:27No.1443242864+>汎用札として評価を下げた上でサーチしてまでスレ画を使いたいという視点を持ってなかったわ逆に |
| … | 21026/06/25(木)10:39:32No.1443242882+ラビュなら障壁とかダルマ回収したほうが強そう |
| … | 21126/06/25(木)10:39:37No.1443242891+>先で引いてるならともかく後手で引いてたら基本的に相手への妨害にも手数にならんのが一番きついところだと思う |
| … | 21226/06/25(木)10:40:46No.1443243060+このイラスト伊藤くん描き下ろし? |
| … | 21326/06/25(木)10:41:21No.1443243155+殴る段階で盤面完成してるってあんま無いからな |
| … | 21426/06/25(木)10:42:18No.1443243307+全然知らんのだけど最近の遊戯王ってこういうデザインなんだね |
| … | 21526/06/25(木)10:42:42No.1443243364+征竜の強化にもなるし強い汎用ランク7出してくれないか |
| … | 21626/06/25(木)10:42:51No.1443243394そうだねx1>全然知らんのだけど最近の遊戯王ってこういうデザインなんだね |
| … | 21726/06/25(木)10:43:50No.1443243567+②は落ちてる罠次第というか大抵のデッキはこれ出す状況で泡かドミナスしか落ちてないとは思う |
| … | 21826/06/25(木)10:44:01No.1443243603+>汎用札として評価を下げた上でサーチしてまでスレ画を使いたいという視点を持ってなかったわ逆に |
| … | 21926/06/25(木)10:44:23No.1443243662+強い誘発をサーチするデッキを組むぐらいなら強いデッキの誘発スロットに詰め込んだ方が強いよね |
| … | 22026/06/25(木)10:44:43No.1443243724+>PUNKで自傷からレベル10シンクロ2体は楽しそうだな… |
| … | 22126/06/25(木)10:45:00No.1443243770+ヴァルモニカだと自演できるしアブソリュートからボルテックス出して妨害一つ追加できるし便利すぎる |
| … | 22226/06/25(木)10:46:30No.1443244011+ライフを払う系の自傷は対象外だから |
| … | 22326/06/25(木)10:48:08No.1443244287+>ラビュなら障壁とかダルマ回収したほうが強そう |
| … | 22426/06/25(木)10:48:08No.1443244290+フレームはみ出しは他のTCGとかでもよく見かけるようになった |
| … | 22526/06/25(木)10:50:44No.1443244729+もう1人生えてくるのはなんなんだ |
| … | 22626/06/25(木)10:53:11No.1443245153+>もう1人生えてくるのはなんなんだ |
| … | 22726/06/25(木)10:54:03No.1443245300+昔ならカイエンは別のカードで刷って事故率上げつつスロット圧迫したが最近はその辺考慮するからな… |
1782341371624.jpg fu6887051.jpg fu6886881.webp