26/06/25(木)07:10:39No.1443211894そうだねx13
10:40頃消えます
いや自分タイミーなんでちょっとわかんないっす…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)07:11:56No.1443212002そうだねx42グレーだと思ってんならやめろよ |
| … | 226/06/25(木)07:12:13No.1443212031そうだねx14?働いたんだろ? |
| … | 326/06/25(木)07:12:48No.1443212079+騙し取れるところまで行けるなら結構有効だな |
| … | 426/06/25(木)07:13:10No.1443212114そうだねx1他の店員も同じことやっていいなら… |
| … | 526/06/25(木)07:13:15No.1443212124そうだねx152倍働いたのに… |
| … | 626/06/25(木)07:13:18No.1443212129そうだねx6>騙し取れるところまで行けるなら結構有効だな |
| … | 726/06/25(木)07:13:50No.1443212180そうだねx18こういうスレが立ち始めると朝って感じがする |
| … | 826/06/25(木)07:14:08No.1443212210+本部があれ同じ名前の奴働いてね?ってなるでしょうがおバカ |
| … | 926/06/25(木)07:14:35No.1443212257そうだねx11いやいっそなんか別に良くない? |
| … | 1026/06/25(木)07:14:52No.1443212273+なんかさっきUberで自分の注文を自分で届けて報酬貰って安く食べれるみたいなのも見たな… |
| … | 1126/06/25(木)07:15:37No.1443212339そうだねx5ニュースぷりキチガイdel |
| … | 1226/06/25(木)07:15:58No.1443212377そうだねx11ちゃんと働いたなら許してやれよと思わなくはない |
| … | 1326/06/25(木)07:16:02No.1443212390そうだねx8固定で給料以上働かされる雇われ店長がおかしいよな |
| … | 1426/06/25(木)07:20:31No.1443212798+タイミー分の仕事も俺がやるしかねぇ… |
| … | 1526/06/25(木)07:21:01No.1443212833+2倍働いたのに給料据え置きなのは悲しいからね |
| … | 1626/06/25(木)07:23:40No.1443213068+何が分からないんだ |
| … | 1726/06/25(木)07:25:58No.1443213330そうだねx1人は足りてるけどタイミー雇った事にして金貰ってたんじゃねえの? |
| … | 1826/06/25(木)07:31:00No.1443213806+要するに外注費利用して本部から金盗み取ったって話でよくあるやつよ |
| … | 1926/06/25(木)07:31:03No.1443213811+>なんかさっきUberで自分の注文を自分で届けて報酬貰って安く食べれるみたいなのも見たな… |
| … | 2026/06/25(木)07:35:39No.1443214859+実際に倍の時間入ったとかじゃなくて気持ちとして倍頑張りましたってだけでしょ |
| … | 2126/06/25(木)07:41:01No.1443215713そうだねx320時間労働くらいしてたならそれくらいの権利はあるか |
| … | 2226/06/25(木)07:41:26No.1443215780+つまり友人や妻の名義でならホワイトか |
| … | 2326/06/25(木)07:42:17No.1443215885+タイミーさん「指示待ちじゃなくて自分から考えて動こうよ!!」 |
| … | 2426/06/25(木)07:43:37No.1443216070+真っ黒すぎるだろうが!! |
| … | 2526/06/25(木)07:45:26No.1443216292そうだねx1要するに少人数でも回せるからタイミー入れられる時間に自分を入れて人1人少ない状態で回したってことでしょ |
| … | 2626/06/25(木)07:46:46No.1443216461+>タイミーさん「指示待ちじゃなくて自分から考えて動こうよ!!」 |
| … | 2726/06/25(木)07:52:05No.1443217141+>タイミーさんだけど指示待ちのタイミーさんあんま見たことない |
| … | 2826/06/25(木)07:54:36No.1443217477そうだねx1>>タイミーさんだけど指示待ちのタイミーさんあんま見たことない |
| … | 2926/06/25(木)08:00:51No.1443218340+店長(俺)の指示で働くタイミー(俺) |
| … | 3026/06/25(木)08:01:53No.1443218495+シルバー人材センターの人間が自分のバイトをやらせて給料は自分が貰うみたいなライフハックしてたの思い出すな… |
| … | 3126/06/25(木)08:02:32No.1443218568+>店長(俺)の指示で働くタイミー(俺) |
| … | 3226/06/25(木)08:03:20No.1443218691そうだねx1>win-winの関係すぎる |
| … | 3326/06/25(木)08:05:04No.1443218933+タイミーはやるたびに源泉が発生するから確定申告が恐ろしいことになるとは聞いた |
| … | 3426/06/25(木)08:06:32No.1443219146+ライフハック |
| … | 3526/06/25(木)08:11:55No.1443219843+タイミーはスポット募集の癖に経験者のみ募集の山になってると聞いた |
| … | 3626/06/25(木)08:13:07No.1443219992+全国の過労店長に朗報! |
| … | 3726/06/25(木)08:14:29No.1443220191+これ所得税どうなるんスか |
| … | 3826/06/25(木)08:14:48No.1443220241そうだねx7>タイミーはスポット募集の癖に経験者のみ募集の山になってると聞いた |
| … | 3926/06/25(木)08:14:52No.1443220246+タイミーさん(店長) |
| … | 4026/06/25(木)08:15:22No.1443220321+>これ所得税どうなるんスか |
| … | 4126/06/25(木)08:15:55No.1443220391+>タイミーはスポット募集の癖に経験者のみ募集の山になってると聞いた |
| … | 4226/06/25(木)08:16:17No.1443220443そうだねx13>いやでもそうなるのは普通じゃない? |
| … | 4326/06/25(木)08:16:25No.1443220466+>>これ所得税どうなるんスか |
| … | 4426/06/25(木)08:16:30No.1443220477そうだねx9>>タイミーはスポット募集の癖に経験者のみ募集の山になってると聞いた |
| … | 4526/06/25(木)08:16:30No.1443220478+二倍は動いてたので |
| … | 4626/06/25(木)08:17:02No.1443220544+補助金ビジネスとかやってないとこういうの思いつく事すら無いだろ |
| … | 4726/06/25(木)08:17:36No.1443220625+>タイミーはやるたびに源泉が発生するから確定申告が恐ろしいことになるとは聞いた |
| … | 4826/06/25(木)08:21:44No.1443221225+>タイミーがまとめてくれるとかじゃないのか…… |
| … | 4926/06/25(木)08:23:33No.1443221502そうだねx1人材派遣とかいう闇 |
| … | 5026/06/25(木)08:29:35No.1443222339そうだねx3ボクのシフトは店長とタイミー両方の性質を併せ持つ♥ |
| … | 5126/06/25(木)08:30:46No.1443222524そうだねx3店長とタイミー |
| … | 5226/06/25(木)08:37:30No.1443223449+管理職だから実働はしてない俺 |
| … | 5326/06/25(木)08:38:39No.1443223618+ヒソカはさぁ…自営業やめてリーマンやったら? |
| … | 5426/06/25(木)08:43:51No.1443224366そうだねx1タイミーは仕事募集掲示板みたいなものだから |
| … | 5526/06/25(木)08:52:12No.1443225688そうだねx5なんでヒソカがダブル使えるんだよ |
| … | 5626/06/25(木)08:52:22No.1443225721そうだねx1>ヒソカはさぁ…自営業やめてリーマンやったら? |
| … | 5726/06/25(木)08:58:19No.1443226761+そろそろ働くか… |
| … | 5826/06/25(木)08:58:34No.1443226810+俺が2人分になる |
| … | 5926/06/25(木)09:05:31No.1443227905+>俺が2人分になる |
| … | 6026/06/25(木)09:07:06No.1443228114+でも実際にプラス一人分くらい働いてたらOKなんじゃ? |
| … | 6126/06/25(木)09:08:35No.1443228323+どんな設定〜? |
| … | 6226/06/25(木)09:09:10No.1443228398+ジョブ型雇用とはこういうことか |
| … | 6326/06/25(木)09:09:44No.1443228494そうだねx1>>俺が2人分になる |
| … | 6426/06/25(木)09:13:13No.1443229057+こうなると自分の名義じゃない口座が欲しくなるな |
| … | 6526/06/25(木)09:15:50No.1443229495+どういうスキーム? |
| … | 6626/06/25(木)09:17:42No.1443229806+未経験者が来てもお荷物に金と手間掛けるだけじゃないの?っていつも思ってる |
| … | 6726/06/25(木)09:19:26No.1443230097+悪知恵働くなぁ… |
| … | 6826/06/25(木)09:21:30No.1443230416+>未経験者が来てもお荷物に金と手間掛けるだけじゃないの?っていつも思ってる |
| … | 6926/06/25(木)09:21:47No.1443230460+損するのは二重に金払う店の方だと思う |
| … | 7026/06/25(木)09:26:21No.1443231216+あくらつなライフハックなんですよ! |
| … | 7126/06/25(木)09:26:50No.1443231294+何でヒソカが被ってんだよ |
| … | 7226/06/25(木)09:32:01No.1443232235+ヒソカさんの年収ってどうなってんだろう |
| … | 7326/06/25(木)09:35:00No.1443232725+>ヒソカさんの年収ってどうなってんだろう |
| … | 7426/06/25(木)09:36:33No.1443232982そうだねx1タイミー×タイミー |
| … | 7526/06/25(木)09:43:24No.1443234070そうだねx1>損するのは二重に金払う店の方だと思う |
| … | 7626/06/25(木)09:43:44No.1443234113+管理してるだけでオーナーってわけじゃないのか |
| … | 7726/06/25(木)09:45:23No.1443234379+店長の俺とタイミーの俺で労働時間を重複させる裏技 |
| … | 7826/06/25(木)09:48:07No.1443234780+>管理してるだけでオーナーってわけじゃないのか |
| … | 7926/06/25(木)09:52:06No.1443235357+やったことないけどタイミーが支払う形だったのか |
| … | 8026/06/25(木)09:52:48No.1443235457+これ他もやってるからやったんじゃないの |
| … | 8126/06/25(木)09:59:20No.1443236511+ばれるんだこれ |
| … | 8226/06/25(木)10:15:08No.1443239032+ニュースぷりキチガイdel |
| … | 8326/06/25(木)10:25:23No.1443240604+人員不足が理由の穴埋め勤務(無給)させられるくらいなら俺がタイミーさんになる!ってこと? |
| … | 8426/06/25(木)10:28:35No.1443241110+これ自分の名前じゃなかったらばれなかったんじゃ |