二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782339039862.jpg-(253005 B)
253005 B26/06/25(木)07:10:39No.1443211894そうだねx13 10:40頃消えます
いや自分タイミーなんでちょっとわかんないっす…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)07:11:56No.1443212002そうだねx42
グレーだと思ってんならやめろよ
226/06/25(木)07:12:13No.1443212031そうだねx14
?働いたんだろ?
326/06/25(木)07:12:48No.1443212079+
騙し取れるところまで行けるなら結構有効だな
426/06/25(木)07:13:10No.1443212114そうだねx1
他の店員も同じことやっていいなら…
526/06/25(木)07:13:15No.1443212124そうだねx15
2倍働いたのに…
626/06/25(木)07:13:18No.1443212129そうだねx6
>騙し取れるところまで行けるなら結構有効だな
バレてんだよなぁ…
726/06/25(木)07:13:50No.1443212180そうだねx18
こういうスレが立ち始めると朝って感じがする
826/06/25(木)07:14:08No.1443212210+
本部があれ同じ名前の奴働いてね?ってなるでしょうがおバカ
926/06/25(木)07:14:35No.1443212257そうだねx11
いやいっそなんか別に良くない?
本来バイトが必要なとこを無理矢理埋めたわけで
1026/06/25(木)07:14:52No.1443212273+
なんかさっきUberで自分の注文を自分で届けて報酬貰って安く食べれるみたいなのも見たな…
1126/06/25(木)07:15:37No.1443212339そうだねx5
ニュースぷりキチガイdel
1226/06/25(木)07:15:58No.1443212377そうだねx11
ちゃんと働いたなら許してやれよと思わなくはない
1326/06/25(木)07:16:02No.1443212390そうだねx8
固定で給料以上働かされる雇われ店長がおかしいよな
1426/06/25(木)07:20:31No.1443212798+
タイミー分の仕事も俺がやるしかねぇ…
てなったと考えると貰ってもいい気がする
1526/06/25(木)07:21:01No.1443212833+
2倍働いたのに給料据え置きなのは悲しいからね
1626/06/25(木)07:23:40No.1443213068+
何が分からないんだ
1726/06/25(木)07:25:58No.1443213330そうだねx1
人は足りてるけどタイミー雇った事にして金貰ってたんじゃねえの?
1826/06/25(木)07:31:00No.1443213806+
要するに外注費利用して本部から金盗み取ったって話でよくあるやつよ
1926/06/25(木)07:31:03No.1443213811+
>なんかさっきUberで自分の注文を自分で届けて報酬貰って安く食べれるみたいなのも見たな…
これ家族ぐるみだったらギリ許されるのかな…って気になってきた……
2026/06/25(木)07:35:39No.1443214859+
実際に倍の時間入ったとかじゃなくて気持ちとして倍頑張りましたってだけでしょ
2126/06/25(木)07:41:01No.1443215713そうだねx3
20時間労働くらいしてたならそれくらいの権利はあるか
2226/06/25(木)07:41:26No.1443215780+
つまり友人や妻の名義でならホワイトか
2326/06/25(木)07:42:17No.1443215885+
タイミーさん「指示待ちじゃなくて自分から考えて動こうよ!!」
2426/06/25(木)07:43:37No.1443216070+
真っ黒すぎるだろうが!!
2526/06/25(木)07:45:26No.1443216292そうだねx1
要するに少人数でも回せるからタイミー入れられる時間に自分を入れて人1人少ない状態で回したってことでしょ
自分はまだしも他の従業員の負担増やしながら金がめてるクズじゃん
2626/06/25(木)07:46:46No.1443216461+
>タイミーさん「指示待ちじゃなくて自分から考えて動こうよ!!」
タイミーさんだけど指示待ちのタイミーさんあんま見たことない
自分から仕事探したり聞いたりしてなんでタイミーで働いてるの...って人が多い
2726/06/25(木)07:52:05No.1443217141+
>タイミーさんだけど指示待ちのタイミーさんあんま見たことない
>自分から仕事探したり聞いたりしてなんでタイミーで働いてるの...って人が多い
評価下がると困るから常に頑張る!
2826/06/25(木)07:54:36No.1443217477そうだねx1
>>タイミーさんだけど指示待ちのタイミーさんあんま見たことない
>>自分から仕事探したり聞いたりしてなんでタイミーで働いてるの...って人が多い
>評価下がると困るから常に頑張る!
win-winの関係すぎる
2926/06/25(木)08:00:51No.1443218340+
店長(俺)の指示で働くタイミー(俺)
3026/06/25(木)08:01:53No.1443218495+
シルバー人材センターの人間が自分のバイトをやらせて給料は自分が貰うみたいなライフハックしてたの思い出すな…
3126/06/25(木)08:02:32No.1443218568+
>店長(俺)の指示で働くタイミー(俺)
ゴレイヌならもう一人分出来た
3226/06/25(木)08:03:20No.1443218691そうだねx1
>win-winの関係すぎる
中には指示してないことを勝手にやってあわや大事故に…って人もいるから全てがwin-winでもなかったりする
3326/06/25(木)08:05:04No.1443218933+
タイミーはやるたびに源泉が発生するから確定申告が恐ろしいことになるとは聞いた
3426/06/25(木)08:06:32No.1443219146+
ライフハック
3526/06/25(木)08:11:55No.1443219843+
タイミーはスポット募集の癖に経験者のみ募集の山になってると聞いた
あたまおかしいのかなってなる
3626/06/25(木)08:13:07No.1443219992+
全国の過労店長に朗報!
3726/06/25(木)08:14:29No.1443220191+
これ所得税どうなるんスか
3826/06/25(木)08:14:48No.1443220241そうだねx7
>タイミーはスポット募集の癖に経験者のみ募集の山になってると聞いた
>あたまおかしいのかなってなる
いやでもそうなるのは普通じゃない?
タイミー呼んで事細かに説明必要としたらプラスどころかマイナスじゃん
3926/06/25(木)08:14:52No.1443220246+
タイミーさん(店長)
4026/06/25(木)08:15:22No.1443220321+
>これ所得税どうなるんスか
タイミーなんでわかんないス!
4126/06/25(木)08:15:55No.1443220391+
>タイミーはスポット募集の癖に経験者のみ募集の山になってると聞いた
>あたまおかしいのかなってなる
それで人来てくれるのならそっちの方がよくない?
そんな上手くいかないんだろうけど
4226/06/25(木)08:16:17No.1443220443そうだねx13
>いやでもそうなるのは普通じゃない?
>タイミー呼んで事細かに説明必要としたらプラスどころかマイナスじゃん
普通にバイト雇え
4326/06/25(木)08:16:25No.1443220466+
>>これ所得税どうなるんスか
>タイミーなんでわかんないス!
タイミーなら尚更わかんねえとダメだろ!
4426/06/25(木)08:16:30No.1443220477そうだねx9
>>タイミーはスポット募集の癖に経験者のみ募集の山になってると聞いた
>>あたまおかしいのかなってなる
>いやでもそうなるのは普通じゃない?
>タイミー呼んで事細かに説明必要としたらプラスどころかマイナスじゃん
そんな経験者欲しいならスポットなんかせずに従業員として普通に雇えや
アホか
4526/06/25(木)08:16:30No.1443220478+
二倍は動いてたので
4626/06/25(木)08:17:02No.1443220544+
補助金ビジネスとかやってないとこういうの思いつく事すら無いだろ
4726/06/25(木)08:17:36No.1443220625+
>タイミーはやるたびに源泉が発生するから確定申告が恐ろしいことになるとは聞いた
タイミーがまとめてくれるとかじゃないのか……
4826/06/25(木)08:21:44No.1443221225+
>タイミーがまとめてくれるとかじゃないのか……
他のスポットバイトもそうだけどタイミーはあくまで雇用者には労働力を労働者には仕事を紹介してるだけっていうスタンス
4926/06/25(木)08:23:33No.1443221502そうだねx1
人材派遣とかいう闇
5026/06/25(木)08:29:35No.1443222339そうだねx3
ボクのシフトは店長とタイミー両方の性質を併せ持つ♥
5126/06/25(木)08:30:46No.1443222524そうだねx3
店長とタイミー
二つの属性を併せ持つ♠
5226/06/25(木)08:37:30No.1443223449+
管理職だから実働はしてない俺
タイミーとして実働する俺
人生を2倍楽しむ
5326/06/25(木)08:38:39No.1443223618+
ヒソカはさぁ…自営業やめてリーマンやったら?
5426/06/25(木)08:43:51No.1443224366そうだねx1
タイミーは仕事募集掲示板みたいなものだから
5526/06/25(木)08:52:12No.1443225688そうだねx5
なんでヒソカがダブル使えるんだよ
5626/06/25(木)08:52:22No.1443225721そうだねx1
>ヒソカはさぁ…自営業やめてリーマンやったら?
ヒソカは自分以外の誰にも属さない
自分が最強だと理解しているからだ
5726/06/25(木)08:58:19No.1443226761+
そろそろ働くか…
5826/06/25(木)08:58:34No.1443226810+
俺が2人分になる
5926/06/25(木)09:05:31No.1443227905+
>俺が2人分になる
まずバイトをはじめようと決めてからはイメージ修行だな
6026/06/25(木)09:07:06No.1443228114+
でも実際にプラス一人分くらい働いてたらOKなんじゃ?
6126/06/25(木)09:08:35No.1443228323+
どんな設定〜?
6226/06/25(木)09:09:10No.1443228398+
ジョブ型雇用とはこういうことか
6326/06/25(木)09:09:44No.1443228494そうだねx1
>>俺が2人分になる
>まずバイトをはじめようと決めてからはイメージ修行だな
イメージ修行終わらなさそう
6426/06/25(木)09:13:13No.1443229057+
こうなると自分の名義じゃない口座が欲しくなるな
6526/06/25(木)09:15:50No.1443229495+
どういうスキーム?
店としてタイミーに金払わなかったってこと?
6626/06/25(木)09:17:42No.1443229806+
未経験者が来てもお荷物に金と手間掛けるだけじゃないの?っていつも思ってる
皿洗いでさえ色々教えなきゃいけない事もあるだろうに
6726/06/25(木)09:19:26No.1443230097+
悪知恵働くなぁ…
6826/06/25(木)09:21:30No.1443230416+
>未経験者が来てもお荷物に金と手間掛けるだけじゃないの?っていつも思ってる
困るのは現場、経営者じゃないって言えばだいたい分かるだろうか
6926/06/25(木)09:21:47No.1443230460+
損するのは二重に金払う店の方だと思う
7026/06/25(木)09:26:21No.1443231216+
あくらつなライフハックなんですよ!
7126/06/25(木)09:26:50No.1443231294+
何でヒソカが被ってんだよ
7226/06/25(木)09:32:01No.1443232235+
ヒソカさんの年収ってどうなってんだろう
7326/06/25(木)09:35:00No.1443232725+
>ヒソカさんの年収ってどうなってんだろう
ヒソカは語らない
収入にあんまり興味がないからだ
7426/06/25(木)09:36:33No.1443232982そうだねx1
タイミー×タイミー
7526/06/25(木)09:43:24No.1443234070そうだねx1
>損するのは二重に金払う店の方だと思う
2倍働いたから損はさせていません!
7626/06/25(木)09:43:44No.1443234113+
管理してるだけでオーナーってわけじゃないのか
7726/06/25(木)09:45:23No.1443234379+
店長の俺とタイミーの俺で労働時間を重複させる裏技
7826/06/25(木)09:48:07No.1443234780+
>管理してるだけでオーナーってわけじゃないのか
チェーン店の店長クラスなら大元がお金払ってる形だしな
7926/06/25(木)09:52:06No.1443235357+
やったことないけどタイミーが支払う形だったのか
8026/06/25(木)09:52:48No.1443235457+
これ他もやってるからやったんじゃないの
8126/06/25(木)09:59:20No.1443236511+
ばれるんだこれ
8226/06/25(木)10:15:08No.1443239032+
ニュースぷりキチガイdel
8326/06/25(木)10:25:23No.1443240604+
人員不足が理由の穴埋め勤務(無給)させられるくらいなら俺がタイミーさんになる!ってこと?
8426/06/25(木)10:28:35No.1443241110+
これ自分の名前じゃなかったらばれなかったんじゃ
知り合いに名前貸してもらえば2倍働くだけで給料も2倍!


1782339039862.jpg