26/06/25(木)08:24:28No.1443221613そうだねx2
11:28頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)08:32:03No.1443222715そうだねx74どう考えても真面目だからだろ!! |
| … | 226/06/25(木)08:35:25No.1443223155+海軍もクソだと思い知ったからでは? |
| … | 326/06/25(木)08:36:36No.1443223319+海賊よりマシで受け入れられる所業じゃねえのよ |
| … | 426/06/25(木)08:37:58No.1443223513そうだねx26あんたらなんか神じゃない |
| … | 526/06/25(木)08:38:44No.1443223626そうだねx4スレ画は息子と今も仲いいよね? |
| … | 626/06/25(木)08:39:01No.1443223660+真面目だっせいですね |
| … | 726/06/25(木)08:52:05No.1443225666+fu6886933.jpg |
| … | 826/06/25(木)09:11:58No.1443228843そうだねx11超長期連載の弊害でなんかズレてる人になった可哀想なキャラ |
| … | 926/06/25(木)09:19:10No.1443230047+ローグタウンなんかになんの用があったんです? |
| … | 1026/06/25(木)09:25:31No.1443231082そうだねx2>超長期連載の弊害でなんかズレてる人になった可哀想なキャラ |
| … | 1126/06/25(木)09:26:12No.1443231184そうだねx26子育てを山賊に押し付けたり元からズレてるだろ |
| … | 1226/06/25(木)09:27:10No.1443231343+ドラゴン自体は海軍という現場で頑張ってる人たちのこと悪く言わないから… |
| … | 1326/06/25(木)09:31:45No.1443232199+山賊に預けるのは天竜人の息が掛かってない相手と言う意味で一応行動原理の筋は通ってる |
| … | 1426/06/25(木)09:33:52No.1443232537+ガープはガープで政府の闇見ても海軍に非があるわけじゃないから…で頑張ってるんで立派ではある |
| … | 1526/06/25(木)09:34:09No.1443232581+>子育てを山賊に押し付けたり元からズレてるだろ |
| … | 1626/06/25(木)09:35:55No.1443232880そうだねx1ただの革命家じゃなくて世界最悪の犯罪者だぞ |
| … | 1726/06/25(木)09:37:19No.1443233103そうだねx19>ただの革命家じゃなくて世界最悪の犯罪者だぞ |
| … | 1826/06/25(木)09:39:08No.1443233407そうだねx12>>子育てを山賊に押し付けたり元からズレてるだろ |
| … | 1926/06/25(木)09:39:33No.1443233481そうだねx5>>>子育てを山賊に押し付けたり元からズレてるだろ |
| … | 2026/06/25(木)09:39:44No.1443233512+天竜人のトップもやっぱクソだな!と宿敵のロジャーやロックスたちと思いを共有できて権力から距離置けたスレ画に比べて |
| … | 2126/06/25(木)09:40:37No.1443233651+革命軍が正義なのに皆入りたがらない… |
| … | 2226/06/25(木)09:41:21No.1443233766そうだねx6天竜人がマンハントやってるのと世界中で殺されてるのを自分ではどうしようもないから天秤にかけて前者を取ってるだけだけど何がズレてるの? |
| … | 2326/06/25(木)09:43:36No.1443234096+エースやゴミクズの話を盛れば盛るほど言動が支離滅裂になっていく男 |
| … | 2426/06/25(木)09:43:52No.1443234130そうだねx7>>>子育てを山賊に押し付けたり元からズレてるだろ |
| … | 2526/06/25(木)09:44:22No.1443234207そうだねx5ガープ「あんなゴミクズにか?」 |
| … | 2626/06/25(木)09:45:25No.1443234382そうだねx13>ガープ「あんなゴミクズにか?」 |
| … | 2726/06/25(木)09:50:15No.1443235096+>血さえ流れぬのならワシはこれを平和と呼ぶけど? |
| … | 2826/06/25(木)09:51:51No.1443235322そうだねx9>>血さえ流れぬのならワシはこれを平和と呼ぶけど? |
| … | 2926/06/25(木)09:52:02No.1443235350+運悪く正義を見出せなかった… |
| … | 3026/06/25(木)09:53:19No.1443235525そうだねx5アイツはもう海賊でいいだろ |
| … | 3126/06/25(木)09:53:46No.1443235594+まあベクトル違うだけで双方理解尊重し合える親子ではあるよな |
| … | 3226/06/25(木)09:55:29No.1443235903+非加盟国には無いんだよ…人権が…はガープも普通に思ってそう |
| … | 3326/06/25(木)09:55:32No.1443235908そうだねx1海軍の中で一番自由な奴かと思ったらそうでもなかった奴 |
| … | 3426/06/25(木)09:56:27No.1443236054+>居眠りしてモーガンに斬られたり元からズレてるだろ |
| … | 3526/06/25(木)09:57:45No.1443236263そうだねx9>非加盟国には無いんだよ…人権が…はガープも普通に思ってそう |
| … | 3626/06/25(木)09:59:12No.1443236490そうだねx1ガープ「この世界は…治安が悪すぎる…」 |
| … | 3726/06/25(木)10:00:59No.1443236754+>海軍の中で一番自由な奴かと思ったらそうでもなかった奴 |
| … | 3826/06/25(木)10:02:53No.1443237029+海軍辞めた息子も海軍には海軍の正義がある事は理解してるっぽいしな |
| … | 3926/06/25(木)10:05:27No.1443237496+ゴッドバレー経験した革命軍幹部みんな海軍も自分達も人助けがしたいだけなのにねってスタンスなのマジで偉い |
| … | 4026/06/25(木)10:08:59No.1443238085そうだねx3>緑牛は職務に忠実で真面目だろ |
| … | 4126/06/25(木)10:11:24No.1443238469そうだねx5意外と現実を見てるジジイ |
| … | 4226/06/25(木)10:11:35No.1443238502そうだねx4扉絵で寝ててモーガン取り逃がしたって初登場の失態が未だに一番酷いだろ |
| … | 4326/06/25(木)10:12:54No.1443238696そうだねx7こいつが海軍やってなかったら多分もっと治安酷いからな… |
| … | 4426/06/25(木)10:18:25No.1443239531そうだねx1天竜人はゴミカスである |
| … | 4526/06/25(木)10:19:16No.1443239652+人間狩りを知らなかった設定はさすがに無茶でしょ |
| … | 4626/06/25(木)10:19:21No.1443239667+まあ天竜人のカスどもに命令される海軍よりマしか! |
| … | 4726/06/25(木)10:19:27No.1443239682+結局改革の為に見て見ぬふりするわ!して結局赤犬って過激派世代みて引退したセンゴクのがアレだし |
| … | 4826/06/25(木)10:20:39No.1443239836そうだねx3もうあいつ海賊でいいだろって海賊から言われる男だし |
| … | 4926/06/25(木)10:21:27No.1443239954そうだねx1赤犬は過激派ではない |
| … | 5026/06/25(木)10:22:09No.1443240061+赤犬が過激派なら率先して七武海撤廃してるのにしなかったしな |
| … | 5126/06/25(木)10:23:06No.1443240212そうだねx1>赤犬は過激派ではない |
| … | 5226/06/25(木)10:23:29No.1443240286+>赤犬は過激派ではない |
| … | 5326/06/25(木)10:23:48No.1443240331+市民もTボーン大佐殺したりするしなぁ… |
| … | 5426/06/25(木)10:24:32No.1443240452そうだねx3赤犬って過激派っていうより慎重派だよね |
| … | 5526/06/25(木)10:25:00No.1443240527+上に立ってから大分大人しくなってるからオハラの時はなんだったんだになる赤犬 |
| … | 5626/06/25(木)10:25:45No.1443240661+赤犬が過激派って言われるとそうじゃない気がする |
| … | 5726/06/25(木)10:26:22No.1443240745そうだねx6>赤犬って過激派っていうより慎重派だよね |
| … | 5826/06/25(木)10:26:58No.1443240838そうだねx2>上に立ってから大分大人しくなってるからオハラの時はなんだったんだになる赤犬 |
| … | 5926/06/25(木)10:27:52No.1443241001+>赤犬が過激派って言われるとそうじゃない気がする |
| … | 6026/06/25(木)10:28:13No.1443241054+ポーネグリフなんてワノ国とか世界政府の実効支配してない地域にあって |
| … | 6126/06/25(木)10:29:09No.1443241203+>>赤犬が過激派って言われるとそうじゃない気がする |
| … | 6226/06/25(木)10:29:14No.1443241217+>やるなら徹底的にやるってだけでそこに至るまでの過程はメチャクチャではない |
| … | 6326/06/25(木)10:29:45No.1443241310そうだねx4青きじが仕事しなかったから無駄になっただけで処置としては必要だったからな |
| … | 6426/06/25(木)10:30:24No.1443241433+>赤犬って過激派っていうより慎重派だよね |
| … | 6526/06/25(木)10:30:32No.1443241457+>>やるなら徹底的にやるってだけでそこに至るまでの過程はメチャクチャではない |
| … | 6626/06/25(木)10:30:54No.1443241513+天竜人はクズだけど海賊はもっとクズだぞ |
| … | 6726/06/25(木)10:32:40No.1443241806そうだねx4海軍の実態は天竜人の犬だと知って続けられなくなった |
| … | 6826/06/25(木)10:32:44No.1443241820+>青きじが仕事しなかったから無駄になっただけで処置としては必要だったからな |
| … | 6926/06/25(木)10:33:08No.1443241863+親子揃って海軍は頑張ってるんすよ…その上の世界政府はゴミクズどもで共通してる |
| … | 7026/06/25(木)10:33:46No.1443241958そうだねx2失望するならクザンにだよな |
| … | 7126/06/25(木)10:34:05No.1443242027+>青キジがロビン逃したのは赤犬にムカついてたからじゃないよ |
| … | 7226/06/25(木)10:34:54No.1443242156そうだねx2海軍はマジで頑張ってるの知ってるからコビーヘルメッポと対等なわけだしな |
| … | 7326/06/25(木)10:35:30No.1443242252+>天竜人はクズだけど海賊はもっとクズだぞ |
| … | 7426/06/25(木)10:35:59No.1443242324+ルフィは別に海軍嫌ってないからな |
| … | 7526/06/25(木)10:36:26No.1443242392+そして海賊いなくても加盟国および非加盟国は各々の事情で戦争を仕掛けてる |
| … | 7626/06/25(木)10:36:32No.1443242404+真面目で苦労人な所ばかり描写されて |
| … | 7726/06/25(木)10:38:20No.1443242691+五老星は頼むから学者も穏便に済ませて何も無かったことにして欲しい |
| … | 7826/06/25(木)10:38:49No.1443242761+>>赤犬って過激派っていうより慎重派だよね |
| … | 7926/06/25(木)10:39:07No.1443242815+海軍が非加盟国守らないのもそれ自体は当然でしかないんだよな…普通に手も足りないのに維持費払ってない国なんか知らんだろ |
| … | 8026/06/25(木)10:40:09No.1443242973+権力者のクズな所を見せるのなら若手でなくもう引き返せない立場の者に任せんとそりゃあ… |
| … | 8126/06/25(木)10:40:35No.1443243032そうだねx1ガープはエースの関連だと無責任クソバカ行為しかしてない |
| … | 8226/06/25(木)10:40:59No.1443243092+>ルフィは別に海軍嫌ってないからな |
| … | 8326/06/25(木)10:42:09No.1443243283+海軍も組織なんだから中にはクズもいるってのは一貫してる |
| … | 8426/06/25(木)10:42:35No.1443243347そうだねx4>>ルフィは別に海軍嫌ってないからな |
| … | 8526/06/25(木)10:43:18No.1443243466+>海軍も組織なんだから中にはクズもいるってのは一貫してる |
| … | 8626/06/25(木)10:44:11No.1443243624+全部知った上で真面目な正義の海兵もいるわけで見捨てるわけにもいかんし |
| … | 8726/06/25(木)10:44:25No.1443243674そうだねx3扉絵で出てくる海賊とかナチュラルにゴミカス多いよね |
| … | 8826/06/25(木)10:46:35No.1443244022+>fu6887211.jpg |
| … | 8926/06/25(木)10:47:01No.1443244089+麦わら大船団でも一般市民に手を出すゴミカスだったロメ男だけは死んだ |
| … | 9026/06/25(木)10:48:19No.1443244325+>扉絵で出てくる海賊とかナチュラルにゴミカス多いよね |
| … | 9126/06/25(木)10:48:22No.1443244330そうだねx2天竜人は数とか活動頻度からしたらそれでも大した事無いよ |
| … | 9226/06/25(木)10:49:21No.1443244499+スレ画のじじい黒ひげに捕まったけどそれから進展無し? |
| … | 9326/06/25(木)10:51:12No.1443244797+ルフィ預けられた時結構嬉しかったんじゃないかと思う |
| … | 9426/06/25(木)10:51:47No.1443244899+天竜人はクズだけどそれほどの権力財力があるから今の海軍を維持できてるのも事実だしな… |
| … | 9526/06/25(木)10:55:41No.1443245512+天竜人とそのイヌである海軍のクソな部分や闇は理解してるが海軍が無かったらもっとヤバイのもわかってるからジジイになっても動きやすい海軍中将を続けてるってまあ分かりやすくはある |
| … | 9626/06/25(木)10:56:57No.1443245723+>天竜人はクズだけどそれほどの権力財力があるから今の海軍を維持できてるのも事実だしな… |
| … | 9726/06/25(木)10:58:14No.1443245912+>>天竜人はクズだけどそれほどの権力財力があるから今の海軍を維持できてるのも事実だしな… |
| … | 9826/06/25(木)10:59:09No.1443246079+>天竜人はクズだけどそれほどの権力財力があるから今の海軍を維持できてるのも事実だしな… |
| … | 9926/06/25(木)11:01:09No.1443246460+海軍は天竜人のケツ拭きさえなければ一部除いて善性の存在だから… |
| … | 10026/06/25(木)11:02:15No.1443246642+>全部知った上で真面目な正義の海兵もいるわけで見捨てるわけにもいかんし |
| … | 10126/06/25(木)11:07:00No.1443247541+天竜人全員殺せばよくない |
| … | 10226/06/25(木)11:08:01No.1443247738+>天竜人全員殺せばよくない |
| … | 10326/06/25(木)11:09:24No.1443248002+ルフィ達がイム様その他主力倒せれば天竜人叩き出してまともな組織にできそうではあるんだけど |
| … | 10426/06/25(木)11:15:14No.1443249194+メヒコーー!! |
| … | 10526/06/25(木)11:19:15No.1443250044+>>海軍も組織なんだから中にはクズもいるってのは一貫してる |
| … | 10626/06/25(木)11:24:11No.1443251076+いやまあゴッドバレー見て天竜人の犬を続けるのは厳しいって… |
1782343468080.png fu6887211.jpg fu6886933.jpg