二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782343833490.jpg-(117388 B)
117388 B26/06/25(木)08:30:33No.1443222487そうだねx1 11:31頃消えます
私が震源地です
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)08:32:06No.1443222723+
海底の私!
226/06/25(木)08:32:59No.1443222833そうだねx20
あまり被災地を茶化すのは感心しませんね
326/06/25(木)08:33:09No.1443222858そうだねx1
さっきモバイル版がimgつながらないって言ってた私ですが有害サイトブロッカー切ったら繋がりました
ここは有害サイト…?
426/06/25(木)08:33:15No.1443222875+
海の底で物言わぬ私になりたーーーい
526/06/25(木)08:33:42No.1443222934+
海の底で一緒に暮らすっす
626/06/25(木)08:33:54No.1443222962そうだねx1
いいんですかそのスレ文で
726/06/25(木)08:34:13No.1443223005そうだねx1
赤字なので言いますが実は私がキュアエクレールです
826/06/25(木)08:34:37No.1443223056そうだねx4
>あまり被災地を茶化すのは感心しませんね
トンボ鉛筆の私!
926/06/25(木)08:34:58No.1443223102+
⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ おはいもいもー!
1026/06/25(木)08:35:11No.1443223130+
まぐにちゅーど
f341552.mp4
1126/06/25(木)08:35:49No.1443223211+
朝ごはんにいもたべます
1226/06/25(木)08:36:13No.1443223277そうだねx3
>さっきモバイル版がimgつながらないって言ってた私ですが有害サイトブロッカー切ったら繋がりました
>ここは有害サイト…?
勘のいい私はキライですよ
1326/06/25(木)08:36:36No.1443223320+
震度6弱ってかなりの大地震じゃないですか?大丈夫ですか?私?応答してください
1426/06/25(木)08:37:35No.1443223455そうだねx1
>震度6弱ってかなりの大地震じゃないですか?大丈夫ですか?私?応答してください
311のときと比べると1400分の1の威力です
1526/06/25(木)08:38:18No.1443223553+
私かわいらしいですねえ
1626/06/25(木)08:39:11No.1443223686+
謙信ち〜
1726/06/25(木)08:40:12No.1443223834+
台風に挟まりてぇ〜です
1826/06/25(木)08:40:21No.1443223863+
ブルボンさんのお父さんです
1926/06/25(木)08:40:41No.1443223903+
ブルボンパパですか
2026/06/25(木)08:41:28No.1443224010+
私はもう寝ます
2126/06/25(木)08:42:33No.1443224166+
マグニち日曜朝に走るんで応援してくださいね
2226/06/25(木)08:42:46No.1443224192+
優先席って病人や妊婦や歩けない人はわかるんですが
お年寄りに譲る必要はなくないですか?年金で養われてる側ですよ
座席必要でしたらどうぞ老人ホームに入っててください
2326/06/25(木)08:42:57No.1443224217+
>311のときと比べると1400分の1の威力です
ひょえこわ
2426/06/25(木)08:43:38No.1443224314そうだねx1
https://x.com/umamusume_eng/status/2069905945652773103
グロ版もついに玉座が来るんですね
2526/06/25(木)08:43:45No.1443224338+
>マグニち日曜朝に走るんで応援してくださいね
個人的にはソヴリンち〜の方応援したいです
やっぱり強い姿見せて欲しいです
2626/06/25(木)08:43:45No.1443224342+
>>さっきモバイル版がimgつながらないって言ってた私ですが有害サイトブロッカー切ったら繋がりました
>>ここは有害サイト…?
>勘のいい私はキライですよ
アホになるビーム撃ってませんでした!
くらえ!
2726/06/25(木)08:43:46No.1443224347+
二度寝したらもうこんな時間です
2826/06/25(木)08:44:43No.1443224495+
>お年寄りに譲る必要はなくないですか?年金で養われてる側ですよ
昔は尊敬できる老人がそれなりに居たということです
2926/06/25(木)08:44:45No.1443224502+
>二度寝したらもうこんな時間です
三度寝しましょう!
3026/06/25(木)08:45:04No.1443224548+
私たちって広告ブロッカー何使ってるんですか?
私はNextDNSの構成プロファイルです
3126/06/25(木)08:45:20No.1443224599+
>>>さっきモバイル版がimgつながらないって言ってた私ですが有害サイトブロッカー切ったら繋がりました
>>>ここは有害サイト…?
>>勘のいい私はキライですよ
>アホになるビーム撃ってませんでした!
>くらえ!
3の倍数のレス番でアホになります
3226/06/25(木)08:45:22No.1443224605+
年寄り笑うな行く道ですよ
3326/06/25(木)08:45:23No.1443224607+
青森のバリさんと佐々木さんが心配ですよ私は
3426/06/25(木)08:45:28No.1443224624+
>>二度寝したらもうこんな時間です
>三度寝しましょう!
四度寝しましょう!
3526/06/25(木)08:45:34No.1443224640+
スレッドを立てた人によって削除されました
江戸川コナンの正体は工藤新一です
3626/06/25(木)08:45:42No.1443224668+
私は普段体調崩してるので積極的に優先席に座っていきます
3726/06/25(木)08:46:22No.1443224779+
ヤン子さんがBCの前に走るジョッキークラブゴールドカップって賞金60万ドルなんですね
今までのが桁違いすぎてちょっと少なく見えてしまいますね
3826/06/25(木)08:46:32No.1443224796+
はやくタイトルホルダーvsヤエノムテキvsカレンチャン見たいですねえ
3926/06/25(木)08:46:49No.1443224840+
同一カプの話を考えてましたが素ティルさんと紅ティルさんは同一カプでいいんでしょうか
4026/06/25(木)08:47:23No.1443224918+
https://x.com/i/status/2069665497654886809
今日の朝ごはんにしたいですね
4126/06/25(木)08:47:25No.1443224924+
>同一カプの話を考えてましたが素ティルさんと紅ティルさんは同一カプでいいんでしょうか
イギリスの教育番組でも見ました?
4226/06/25(木)08:47:46No.1443224978そうだねx1
アルヴさんに泥汚れがついてるのが美しいって話私しましたっけ?
fu6886918.jpg
4326/06/25(木)08:48:50No.1443225140+
>青森のバリさんと佐々木さんが心配ですよ私は
佐々木さんまだ更新してませんね
無事だといいんですが
4426/06/25(木)08:49:23No.1443225227+
>ヤン子さんがBCの前に走るジョッキークラブゴールドカップって賞金60万ドルなんですね
>今までのが桁違いすぎてちょっと少なく見えてしまいますね
賞金総額100万ドルで1着60万ドル…60万ドル×1.6でも9600万円なんでまあG1と思うと安いですねぇ…
4526/06/25(木)08:49:47No.1443225284そうだねx2
まあご無事でもメでの広報よりはやることあるでしょう
4626/06/25(木)08:49:48No.1443225287+
直線じゃない具が混じってます
4726/06/25(木)08:50:37No.1443225422+
アルヴさんのお顔をスティルさんに拭かせます
4826/06/25(木)08:50:43No.1443225445+
>はやくタイトルホルダーvsヤエノムテキvsカレンチャン見たいですねえ
そろそろ汎用衣装で道着が追加されるんでしょうか
4926/06/25(木)08:51:15No.1443225533+
最近AIでしかシコってないです
5026/06/25(木)08:51:33No.1443225576+
>はやくタイトルホルダーvsルラちvsルラち見たいです
5126/06/25(木)08:51:36No.1443225587+
愛を知ったアルヴさんからトレーナーさん取り上げて反応を見たいです
5226/06/25(木)08:51:48No.1443225615+
(成功で直線ラーメン見るの5回超えてます…)
5326/06/25(木)08:52:12No.1443225685+
お前誰だよぉ…
お前こそ誰だよぉ…
5426/06/25(木)08:52:20No.1443225714+
海外は賞金総額で書いてあることがめちゃくちゃ多くて賞金100万ドルでおお!と思っても1着60万ドル!でうん…みたいになりがちです
1着賞金わかんない方が分かりにくくないですか?ってなるのは日本独特なんでしょうか…
5526/06/25(木)08:52:36No.1443225767+
ハチャウマとかのスティルさんはどっちも自分って感じがするんですが育成の紅さんはそっちだけが持ってる記憶が多くて別人感があります
5626/06/25(木)08:53:54No.1443225978+
じゃあネオユニヴァース×ネオユニヴァースの同一カプにします
5726/06/25(木)08:54:07No.1443226011そうだねx1
育成後のアルヴさんなら自分にとって相手が大事な人だと感じたらストレートに行きそうな気がします
5826/06/25(木)08:54:23No.1443226064+
>じゃあネオユニヴァース×ネオユニヴァースの同一カプにします
片方はネオネオユニヴァースにしましょう
5926/06/25(木)08:54:47No.1443226130+
ネオさん好きです
6026/06/25(木)08:54:50No.1443226141+
ネオネオユニヴァースってなんかエロエロユニヴァースみたいです
6126/06/25(木)08:55:02No.1443226174+
>ネオさん好きです
ユニさん好きです
6226/06/25(木)08:55:17No.1443226215+
>>ネオさん好きです
>ユニさん好きです
バースさん好きです
6326/06/25(木)08:56:03No.1443226346+
ユニはヴァースだよ
6426/06/25(木)08:56:12No.1443226368そうだねx1
まあユニさんの勝負服のジャケットの下はエロエロユニヴァースなんですが…
6526/06/25(木)08:56:15No.1443226378+
もう因子周回で温泉入るの飽きました!はやく解放してください!
6626/06/25(木)08:56:25No.1443226408+
ネオユニ香港ヴァーズ!
6726/06/25(木)08:56:31No.1443226427+
>育成後のアルヴさんなら自分にとって相手が大事な人だと感じたらストレートに行きそうな気がします
ドゥラちに親身に接しようとしてよくわからないことになってたのでなんかしらズレた振る舞いしそうですよ
6826/06/25(木)08:56:45No.1443226464+
>まあユニさんの勝負服のジャケットの下はエロエロユニヴァースなんですが…
細いですねえ…と思っていると胸元でドキッとさせられます
6926/06/25(木)08:56:54No.1443226489+
スペの確定切れイベントって発生時期固定ですか?
全然起きないんですが
7026/06/25(木)08:57:44No.1443226638+
プリコネのユニ先輩ください
7126/06/25(木)08:57:59No.1443226688+
>ドゥラちに親身に接しようとしてよくわからないことになってたのでなんかしらズレた振る舞いしそうですよ
ドゥラメンテさんへの
甘えないで
…?はい!
…なにか違う気がする…
で笑いました
7226/06/25(木)08:58:02No.1443226704+
うに先輩ください
7326/06/25(木)08:58:45No.1443226843そうだねx1
ジャーニーさんに孤立するよう裏工作された挙句依存するように仕向けられたいですがジャーニーさんはそんな事しません
7426/06/25(木)08:59:24No.1443226952+
😮
🙁
😞
7526/06/25(木)08:59:24No.1443226956+
>うに先輩ください
プリンに醤油かけちゃお
7626/06/25(木)08:59:53No.1443227037+
レコーディングしてないめにしゅきをいきなり生で歌わせるのはいけないのでレコーディングしましょうか全員
7726/06/25(木)08:59:54No.1443227040+
体調崩しかけて死ち〜になりかけてたんですがポカリ飲んで休んでたら治りました
すごいですねポカリ
7826/06/25(木)08:59:54No.1443227042+
>ジャーニーさんに孤立するよう裏工作された挙句依存するように仕向けられたいです
なるほど…いいですね…
>ジャーニーさんはそんな事しません
えっ
7926/06/25(木)09:00:23No.1443227122+
>レコーディングしてない○○をいきなり生で歌わせるのはいけないのでレコーディングしましょうか全員
8026/06/25(木)09:00:29No.1443227137+
ふっふっ
私はそんなことししませんよ
8126/06/25(木)09:00:54No.1443227200+
✸?🍮?
8226/06/25(木)09:01:31No.1443227318+
余は声作って歌うのも手間でしょうし忌憚なく述べるとめんどくせ〜ってなるんでしょうね
8326/06/25(木)09:01:38No.1443227343+
うに初めて食べましたが私がいつも食べてた醤油かけたプリンの味がします…!
8426/06/25(木)09:02:24No.1443227451+
余?
8526/06/25(木)09:02:31No.1443227469+
ライブのレーザーディスクってだいたいいつ頃発売ですかね?
パスポート取れないからロサンゼルス行けないんですよね
8626/06/25(木)09:02:35No.1443227480+
高柳さんの超えるはレコーディングしたのでセーフになりました
スパートシンドローマー?知りません
8726/06/25(木)09:03:59No.1443227676+
雨のせいで靴下のさきっぽ濡れている気がします…
8826/06/25(木)09:04:11No.1443227699+
ジャーニーさん好きですしイチャイチャデートしたいですが言ったら山に埋められそうなので言いません
8926/06/25(木)09:04:51No.1443227798+
ウマ娘ってトレーナー監禁しそうな子いませんよね
9026/06/25(木)09:05:08No.1443227843+
というか実際レコーディングしたやつ聞かせてよぉ!!はなりません?
SEVEN歌うテイオーさんとかユースフルアイズ歌うブライアンちゃんとかそりゃ欲しいですよ私は
9126/06/25(木)09:05:55No.1443227952そうだねx9
    1782345955976.png-(76174 B)
76174 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9226/06/25(木)09:06:05No.1443227974+
むほほ!
9326/06/25(木)09:06:31No.1443228031+
もっと盛れるもん!
9426/06/25(木)09:06:34No.1443228040+
💢💢💢💢💢
💢💢💢💢💢💢💢
💢💢💢💢💢
💦💦💦💦💦💦💦
💦💦💦💦💦💦💦
9526/06/25(木)09:06:55No.1443228093+
💢💢💢💢💦💦💦💦
9626/06/25(木)09:07:06No.1443228113+
今気が触れたんですが震度6強って地味にヤバくないですか
9726/06/25(木)09:07:20No.1443228144そうだねx1
派手にやばいですよ
9826/06/25(木)09:07:28No.1443228163+
>1782345955976.png
こう言う胸控えめな子もいいですね!
9926/06/25(木)09:08:11No.1443228263+
>ライブのレーザーディスクってだいたいいつ頃発売ですかね?
参考までに6thのライブBDは今年10月発送予定です
10026/06/25(木)09:08:46No.1443228346+
ダンツさんと監禁プレイしたいです
困惑しながらご飯持ってくる様子みたいです
10126/06/25(木)09:09:11No.1443228402+
ろくんど…
10226/06/25(木)09:09:18No.1443228424+
レーザーディスクって今も生きてるんですか?
10326/06/25(木)09:10:23No.1443228595+
>>1782345955976.png
>こう言う胸控えめな子もいいですね!
そこそこ前の成功!で自分なりにめっちゃ盛ったのに貧乳扱いされて恐怖抱いた話思い出しました
10426/06/25(木)09:11:35No.1443228790+
ドルウェブとか大陸のゲームやってるとデカパイの基準がおかしくなります
10526/06/25(木)09:11:56No.1443228842+
ウマ娘さん達って情念深い子多いので何かまかり間違ったら監禁に繋がりそうだとは思います
10626/06/25(木)09:12:40No.1443228961+
>ドルウェブとか大陸のゲームやってるとデカパイの基準がおかしくなります
この私は手遅れです連れていきなさい私
10726/06/25(木)09:13:08No.1443229043+
>>ドルウェブとか大陸のゲームやってるとデカパイの基準がおかしくなります
>この私は手遅れです連れていきなさい私
許してくだパイ
10826/06/25(木)09:13:15No.1443229064+
ウマ娘ですら初期キャラと比べるとデカパイインフレしてますからね
10926/06/25(木)09:13:39No.1443229126+
私はジャーニーさんくらいのおっぱいが好きです
11026/06/25(木)09:13:49No.1443229154+
そんなにおっぱいが大きい子が好きなら巨乳ファンタジーバーストでもやってなさい!
11126/06/25(木)09:14:03No.1443229190+
私の住んでる地域地震が少なすぎて震度1でも怖いです
11226/06/25(木)09:14:19No.1443229235+
ミラ子さんくらいが好きです
ズン子もそう言ってます
11326/06/25(木)09:14:25No.1443229244+
>>>1782345955976.png
>>こう言う胸控えめな子もいいですね!
>そこそこ前の成功!で自分なりにめっちゃ盛ったのに貧乳扱いされて恐怖抱いた話思い出しました
指導いります?
11426/06/25(木)09:14:31No.1443229259そうだねx2
今日はかわいいお手書きから見れたのでラッキーデーです
いつも性欲に支配された障害者施設の子どもの絵みたいなのから目に入って憂鬱でした
11526/06/25(木)09:14:56No.1443229328+
シドーください
11626/06/25(木)09:15:26No.1443229420+
>シドーください
ハーゴンください
11726/06/25(木)09:15:50No.1443229499+
>私はジャーニーさんくらいのおっぱいが好きです
fu6886980.jpg
11826/06/25(木)09:16:54No.1443229689+
Dice1d40+60=34 (94)が至高です
11926/06/25(木)09:17:08No.1443229727+
シドーフカクゴセップクください
12026/06/25(木)09:20:46No.1443230294+
王子〜ステゴさんのおっぱいくらいが好きです
12126/06/25(木)09:21:13No.1443230365+
玉子〜
12226/06/25(木)09:22:03No.1443230506+
タマ公〜
12326/06/25(木)09:22:23No.1443230551+
なんや
12426/06/25(木)09:22:51No.1443230617+
太一〜
12526/06/25(木)09:22:57No.1443230635+
そろそろバスト100桁を超えるウマ娘を出してほしいですね
12626/06/25(木)09:24:05No.1443230835+
あー暇すぎてやることありゃりゃせー
12726/06/25(木)09:24:18No.1443230874+
タルマエさんくらいのB86の子が好きです
12826/06/25(木)09:24:49No.1443230947+
身長150くらいでバスト100位の子が欲しいです
出来たらお牝馬で
12926/06/25(木)09:24:50No.1443230956+
>あー暇すぎてやることありゃりゃせー
13026/06/25(木)09:25:00No.1443230983+
100超えてもいいですがトプロさんみたいなロケットおっぱいがいいです
13126/06/25(木)09:25:04No.1443230999+
昨日浦和で痛飲したせいかおなかぎゅるぎゅるです
13226/06/25(木)09:25:12No.1443231026+
>>あー暇すぎてやることありゃりゃせー
>育
13326/06/25(木)09:25:43No.1443231108+
そういえばステゴさんのソロの途中にある実況って香港の時のですか?
13426/06/25(木)09:26:21No.1443231217+
>昨日浦和で痛飲したせいかおなかぎゅるぎゅるです
それ浦和関係あります?
13526/06/25(木)09:26:26No.1443231234+
そこは本来私の立ち位置だったのよね....
fu6887001.jpg
fu6887002.jpg
fu6887003.jpg
13626/06/25(木)09:27:57No.1443231474+
>そこは本来私の立ち位置だったのよね....
>fu6887001.jpg
>fu6887002.jpg
>fu6887003.jpg
チームランクウア
13726/06/25(木)09:28:48No.1443231640+
>そこは本来私の立ち位置だったのよね....
ダスカさんにも親密な相手が実装されて次第に疎遠になる二人…
そこにカルストンライトオさんが現れ…
13826/06/25(木)09:28:58No.1443231666+
私は昨日浦和で勝ちましたけど
13926/06/25(木)09:29:48No.1443231817そうだねx1
>そこにカルストンライトオさんが現れ…
これ無敵なのでシナリオ教本で禁止にした方がいいです
14026/06/25(木)09:30:16No.1443231920+
>私は昨日浦和で勝ちましたけど
肩をお揉みしますねへへぇ…
14126/06/25(木)09:30:41No.1443231999+
突然忍者が現れたら面白くなる現象はシナリオ回し的に考えさせられます
14226/06/25(木)09:31:19No.1443232116+
>突然忍者が現れたら面白くなる現象はシナリオ回し的に考えさせられます
これで面白くならないの恋愛モノくらいですよね
14326/06/25(木)09:31:28No.1443232146+
恋バナにライトオさんってドラ映画に出来杉さん連れていくようなものですよね?
14426/06/25(木)09:32:30No.1443232310+
一度でいいからのび出来の短編SF映画見てみたいです
14526/06/25(木)09:32:31No.1443232312+
浦和デカパイなんで好きです
14626/06/25(木)09:34:03No.1443232569+
>>>あー暇すぎてやることありゃりゃせー
>>育
>乳
14726/06/25(木)09:34:52No.1443232706+
>>突然忍者が現れたら面白くなる現象はシナリオ回し的に考えさせられます
>これで面白くならないの恋愛モノくらいですよね
ブラックホールに消えた奴がいます
14826/06/25(木)09:35:20No.1443232783+
>>>>あー暇すぎてやることありゃりゃせー
>>>育
>>乳
>大
14926/06/25(木)09:36:05No.1443232904+
>>>>あー暇すぎてやることありゃりゃせー
>>>育
>>乳
>大
15026/06/25(木)09:36:28No.1443232966+
暇…おかしいですねこの時間なら私たちも仕事していると思ったのですが…
15126/06/25(木)09:37:23No.1443233115+
>暇…おかしいですねこの時間なら私たちも仕事していると思ったのですが…
「」ぺ君?
15226/06/25(木)09:38:05No.1443233233+
雨が降ったのでお休みでーす
15326/06/25(木)09:38:13No.1443233252+
大谷育江の巨乳キャラ知りません
15426/06/25(木)09:39:03No.1443233390+
>>暇…おかしいですねこの時間なら私たちも仕事していると思ったのですが…
>「」ぺ君?
ちゃんと職場のデスクにいますよ?
15526/06/25(木)09:41:06No.1443233723+
>大谷育江の巨乳キャラ知りません
AI による概要
大谷育江さんが演じたキャラクターで「巨乳」として有名なのは、『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』の国分寺こよりです。小柄で可憐なロリ顔でありながら、作中でも屈指のプロポーション(巨乳)を持つ天然ボケのアイドルキャラクターとして描かれています。
15626/06/25(木)09:41:20No.1443233763+
>大谷育江の巨乳キャラ知りません
ニ…ニコレ・ニール…
15726/06/25(木)09:42:56No.1443233999+
シングレでいきなりライトオさん出てきたら面白いとは思いますがそれするよりも面白く出来るとは思います
なので突然マックイーンさんを出します
15826/06/25(木)09:43:00No.1443234009+
出かける仕事も午後からですしやりたい仕事は決裁終わらなくて進められませんから成功!するしかないんです
15926/06/25(木)09:45:17No.1443234369+
外で鳥が絶叫してるんですけどなにかおきますか?
16026/06/25(木)09:45:41No.1443234417+
👀確かにこれでも面白いんですけどちょっとだけライトオさん出しませんか!?
16126/06/25(木)09:45:57No.1443234460+
ホーホーホッホー
16226/06/25(木)09:46:31No.1443234548+
ナースウィッチ小麦ちゃん好きです
主題歌CD持ってます
16326/06/25(木)09:48:06No.1443234776+
>ホーホーホッホー
ビエエエエエエエエエ!、!!!!!!ギェエエエエエエエエエエ!!!!!!ってずっと叫んでます
16426/06/25(木)09:49:03No.1443234930そうだねx1
>外で鳥が絶叫してるんですけどなにかおきますか?
あー…
寿司でも食べはる?
16526/06/25(木)09:49:24No.1443234982+
レッツビギンですか?
16626/06/25(木)09:49:30No.1443234995+
育江大谷の巨乳キャラといえばやっぱり国分寺こよりちゃんですかねえ
育江大谷cvの小学生が爆乳お姉さんに変身するゲームとかも持ってましたが
16726/06/25(木)09:49:48No.1443235032+
>>ホーホーホッホー
>ビエエエエエエエエエ!、!!!!!!ギェエエエエエエエエエエ!!!!!!ってずっと叫んでます
これ私のことです…
16826/06/25(木)09:50:44No.1443235161+
小麦ちゃんってあの化物語みたいな絵のアニメですか?
16926/06/25(木)09:52:09No.1443235367そうだねx1
バリちゃん無事そうですね
https://x.com/takuya_spring/status/2069940273011163365
17026/06/25(木)09:53:29No.1443235552+
ブロマイゲー聞いてても思いますがTSシナリオってほんとに音楽最高ですよね
17126/06/25(木)09:54:02No.1443235640+
シングレに宇宙忍者飛影が出てきてオグリさんと一騎打ち!?
17226/06/25(木)09:54:19No.1443235700+
トランさん!トランさん!大丈夫ですか!(ユサッユサッバルンバルン)
17326/06/25(木)09:55:23No.1443235876+
テイオーさん作り直してますが45回育成して切れ者と中距離両立個体ゼロは答えますね…サブスク入っててこれですか…
17426/06/25(木)09:55:26No.1443235891+
カレンチャンの人って時々育江大谷に声質が似てるなと思う時があります
17526/06/25(木)09:55:36No.1443235922+
電車逃しました!
次の電車30分後です!
17626/06/25(木)09:56:03No.1443235993+
>トランさん!トランさん!大丈夫ですか!(ユサッユサッバルンバルン)
これイギリス辺りのブラックジョークですか?
17726/06/25(木)09:56:11No.1443236012+
>カレンチャンの人って時々育江大谷に声質が似てるなと思う時があります
立体感が違くないですか?
17826/06/25(木)09:56:25No.1443236048+
>テイオーさん作り直してますが45回育成して切れ者と中距離両立個体ゼロは答えますね…サブスク入っててこれですか…
なんかクラシック継承までオート任せにしてそこでキレてなかったら捨てるみたいな悪魔の所業もあるみたいです
17926/06/25(木)09:56:28No.1443236056+
>テイオーさん作り直してますが45回育成して切れ者と中距離両立個体ゼロは答えますね…サブスク入っててこれですか…
因子の相性が悪すぎるのでは?
18026/06/25(木)09:56:54No.1443236112+
>>カレンチャンの人って時々育江大谷に声質が似てるなと思う時があります
>立体感が違くないですか?
おっぱいの話ですか?
18126/06/25(木)09:57:32No.1443236217+
きも
18226/06/25(木)09:57:32No.1443236219+
カレンチャンのおっぱい…?
18326/06/25(木)09:57:38No.1443236240+
私も揺れるわよスペちゃん(ユサッユサッバルンバルン)
18426/06/25(木)09:57:43No.1443236260+
>きも
のおー
18526/06/25(木)09:58:09No.1443236335+
大谷育江ボイスのカレンチャンですか
18626/06/25(木)09:58:16No.1443236355+
>私も揺れるわよスペちゃん(ユサッユサッバルンバルン)
偽物です!
18726/06/25(木)09:58:26No.1443236371+
着物王〜
18826/06/25(木)09:58:39No.1443236403+
>>私も揺れるわよスペちゃん(ユサッユサッバルンバルン)
>偽物です!
でも顔がスズカさんならそれもいいです
18926/06/25(木)09:58:57No.1443236449+
ミーア・キャンベルみたいですね
19026/06/25(木)09:59:02No.1443236460+
震災復興のために走ったトランさんに地震ジョークふっかけるの地雷どころの騒ぎじゃないですよ
19126/06/25(木)09:59:09No.1443236480+
実は大谷育江ボイスが一番合うウマ娘ってマーちゃんなんですよね
19226/06/25(木)09:59:37No.1443236555+
きもいのをきもちよとかきものおとか甘やかすからきもいのが無くならないんじゃないですか
19326/06/25(木)09:59:40No.1443236569+
本物のスズカ様ー!
19426/06/25(木)09:59:44No.1443236578+
>でも顔がスズカさんならそれもいいです
1期のサイレンススズメさんでもいいですか?
19526/06/25(木)10:00:07No.1443236629+
>着物王〜
着物の買取ドンナけ〜?
19626/06/25(木)10:00:14No.1443236649+
dice3d3=1 3 2 (6)
1.きも
2.ちよ
3.のおー
19726/06/25(木)10:00:24No.1443236669+
>きもいのをきもちよとかきものおとか甘やかすからきもいのが無くならないんじゃないですか
きもいのはきもいので許容するのが性交!のいいところですよ
19826/06/25(木)10:00:39No.1443236704+
>>でも顔がスズカさんならそれもいいです
>1期のサイレンススズメさんでもいいですか?
一羽でチュン
19926/06/25(木)10:01:52No.1443236878+
ただきもなだけなら良いですが度が過ぎるのはころすのが成功!です
20026/06/25(木)10:02:02No.1443236896+
コテキタイは最近話を聞きませんがまだ走ってるんですかね
20126/06/25(木)10:02:04No.1443236901+
>>>でも顔がスズカさんならそれもいいです
>>1期のサイレンススズメさんでもいいですか?
>一羽でチュン
二羽でチュチュン
20226/06/25(木)10:02:09No.1443236916+
1日目2-5-1-5だったのて作り直したら二日目は5-4-5-5になりました
一応更新成功してるみたいです
20326/06/25(木)10:02:36No.1443236980+
懐かしいですねスズカテコキタイちゃん
20426/06/25(木)10:03:17No.1443237106+
>>>>でも顔がスズカさんならそれもいいです
>>>1期のサイレンススズメさんでもいいですか?
>>一羽でチュン
>二羽でチュチュン
三羽そろえば
20526/06/25(木)10:03:56No.1443237222+
中山3600あわよくば技能試験に使いたい両親出来ました
タキオンさん!もうシュレッダー起動していいですよ!
20626/06/25(木)10:04:14No.1443237267+
>dice3d3=1 3 2 (6)
>1.きも
>2.ちよ
>3.のおー
着物王チヨ好きです
20726/06/25(木)10:04:23No.1443237294+
スペッダー起動します!
20826/06/25(木)10:04:28No.1443237305+
>中山3600あわよくば技能試験に使いたい両親出来ました
私の両親もこうやって生まれたんですよね…
20926/06/25(木)10:05:09No.1443237423+
>>>>>でも顔がスズカさんならそれもいいです
>>>>1期のサイレンススズメさんでもいいですか?
>>>一羽でチュン
>>二羽でチュチュン
>三羽そろえば
牙を剥く
21026/06/25(木)10:05:58No.1443237585+
>コテキタイは最近話を聞きませんがまだ走ってるんですかね
南関に移籍して2月末に浦和走ってから情報がありません
21126/06/25(木)10:06:17No.1443237640+
>ただきもなだけなら良いですが度が過ぎるのはころすのが成功!です
なんで消したんですか?
あーこれ
ダブスタクソ管理やめてくださいね
消すならこれも消してください
スレ私は親の脛齧って成功してんのいいですね
ダメそうですね
あー話すことなくなっちゃいました
会話できないじゃないですかこんな消されると
スレ私は喋んないんですか?
おっと煽られて慌てて喋り始めましたよ
21226/06/25(木)10:06:45No.1443237712そうだねx2
やめなさい!
21326/06/25(木)10:06:47No.1443237720+
>スペッダー起動します!
大事な書類が全て予想書くのに使われます
21426/06/25(木)10:06:49No.1443237726+
気が早いですが汝らは次の技能試験は誰で行きます?
先行環境が変わらないなら私は確定切れ者持ちスペちゃんで行こうかと
21526/06/25(木)10:07:00No.1443237759+
今思うとサイレンススズメの頃からアニメのギャグセンスは謎の方向向いてましたね
21626/06/25(木)10:07:12No.1443237787そうだねx3
狂人のマネをすれば狂人
古事記にも書いてあります
21726/06/25(木)10:07:25No.1443237826+
>気が早いですが汝らは次の技能試験は誰で行きます?
>先行環境が変わらないなら私は確定切れ者持ちスペちゃんで行こうかと
最推しのネイチャさんです
21826/06/25(木)10:07:40No.1443237866+
なんでそんなに荒らしの語彙に詳しいんですか?
21926/06/25(木)10:08:08No.1443237955+
2期と3期で誰か引退するたびに号泣する私が好きです
22026/06/25(木)10:08:42No.1443238042+
くるいんちゅ?
22126/06/25(木)10:08:55No.1443238075+
>なんでそんなに荒らしの語彙に詳しいんですか?
全部言われたことあるからです
22226/06/25(木)10:09:16No.1443238133+
>2期と3期で誰か引退するたびに号泣する私が好きです
私今月いっぱいで成功を卒業します!
22326/06/25(木)10:09:22No.1443238145+
今だから言いますけどイリテツが消えるgif誰か貼ってくれると信じてました
22426/06/25(木)10:09:42No.1443238201+
>>なんでそんなに荒らしの語彙に詳しいんですか?
>全部言われたことあるからです
私!(ギュッ(バシィ(ギュッ
22526/06/25(木)10:09:52No.1443238227+
>>なんでそんなに荒らしの語彙に詳しいんですか?
>全部言われたことあるからです
なんで自分が言われて嫌なことをわざわざ自分で言ったんですか?
22626/06/25(木)10:10:47No.1443238371+
>今だから言いますけどイリテツが消えるgif誰か貼ってくれると信じてました
f341572.gif
22726/06/25(木)10:10:55No.1443238394+
技能試験は推しの水着でやります
22826/06/25(木)10:10:59No.1443238406+
画狂老人卍になりたいです
22926/06/25(木)10:11:08No.1443238432そうだねx1
>>>なんでそんなに荒らしの語彙に詳しいんですか?
>>全部言われたことあるからです
>なんで自分が言われて嫌なことをわざわざ自分で言ったんですか?
私は別に嫌な気分になってないので…
23026/06/25(木)10:11:09No.1443238434+
>>>なんでそんなに荒らしの語彙に詳しいんですか?
>>全部言われたことあるからです
>私!(ギュッ(バシィ(ギュッ
(ブルンッ
23126/06/25(木)10:11:23No.1443238465+
>なんで自分が言われて嫌なことをわざわざ自分で言ったんですか?
言われて悔しいのは私なのに反応すると他の私が私に怒り出すからです理不尽ですどうなってんだルラち!
23226/06/25(木)10:11:24No.1443238468+
>>今だから言いますけどイリテツが消えるgif誰か貼ってくれると信じてました
>f341572.gif
捻くれ者め
23326/06/25(木)10:11:55No.1443238557+
やられたところに連れてきてくれたんですか?
23426/06/25(木)10:12:31No.1443238630+
>>>>なんでそんなに荒らしの語彙に詳しいんですか?
>>>全部言われたことあるからです
>>私!(ギュッ(バシィ(ギュッ
>(ブルンッ
(ネチャアッ
23526/06/25(木)10:12:43No.1443238666+
>やられたところに連れてきてくれたんですか?
これ死ぬほど好きです
見る度に笑っちゃいます
23626/06/25(木)10:12:55No.1443238702+
>>>>>なんでそんなに荒らしの語彙に詳しいんですか?
>>>>全部言われたことあるからです
>>>私!(ギュッ(バシィ(ギュッ
>>(ブルンッ
>(ネチャアッ
(ナイスネ
23726/06/25(木)10:13:29No.1443238798+
あっ見ちゃったごめんなさい
23826/06/25(木)10:14:06No.1443238883+
余だよ
23926/06/25(木)10:14:21No.1443238918+
ボーナス入ったのでメンズ向けエステにでも行ってきます
24026/06/25(木)10:14:38No.1443238960+
>>やられたところに連れてきてくれたんですか?
>これ死ぬほど好きです
>見る度に笑っちゃいます
どのあたりが笑いどころなんですか?
24126/06/25(木)10:14:50No.1443238987+
今のシナリオ終わるので言うんですがフィジカルテクニックメンタルってなんかえっちですよね
24226/06/25(木)10:15:15No.1443239052+
>ボーナス入ったのでメンズ向けエステにでも行ってきます
そのお金を「」ペちゃんに使ったら笑顔になる私が5人くらいいますよ
24326/06/25(木)10:15:19No.1443239066そうだねx2
なぜ笑うんですか?
24426/06/25(木)10:15:25No.1443239079そうだねx2
>>やられたところに連れてきてくれたんですか?
>これ死ぬほど好きです
>見る度に笑っちゃいます
なぜ笑うんですか?
24526/06/25(木)10:15:32No.1443239094そうだねx1
>ボーナス入ったのでメンズ向けエステにでも行ってきます
悪魔が。
24626/06/25(木)10:15:34No.1443239103+
…メンズ?JCですよね?私?
24726/06/25(木)10:15:56No.1443239167+
私も言いますがカジノさんえっちすぎるので水着衣装で実装してください
24826/06/25(木)10:16:33No.1443239248+
格闘家として鍛えてきたタイホちゃんに向かってレースじゃ使えねぇっていう役やりたいです
24926/06/25(木)10:16:40No.1443239267そうだねx1
カジノさんとももうお別れですね
また会えますね♡英明くん♡
25026/06/25(木)10:16:40No.1443239270+
>余だよ
ちゅっちゅ〜
25126/06/25(木)10:16:43No.1443239273+
お母ちゃんとガチャガチャやりました!
ワドルディが出て喜んでました!
親の喜ぶ顔は良いものですね…
25226/06/25(木)10:16:48No.1443239283+
言いたいこと言えないけどここにいます
25326/06/25(木)10:17:00No.1443239315+
🍆は月末です
スマホホン値上がりしそうですし買い替えちゃいますか
25426/06/25(木)10:17:03No.1443239324+
>格闘家として鍛えてきたタイホちゃんに向かってレースじゃ使えねぇ
でしょうねとしか言えません!
25526/06/25(木)10:17:04No.1443239329+
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
25626/06/25(木)10:17:44No.1443239429+
最近震源近くないですか?
25726/06/25(木)10:17:44No.1443239430そうだねx1
>>ボーナス入ったのでメンズ向けエステにでも行ってきます
>悪魔が。
メンズなエステは悪魔のお店じゃないですよ!
はい…リンパドレナージュとラージオイルのオプションもお願いします…
25826/06/25(木)10:17:56No.1443239457+
私の🍆は6月10日に支給されましたがもう全て食べてしまいました
25926/06/25(木)10:18:21No.1443239518+
これほんとにマイル出てますか?
26026/06/25(木)10:18:32No.1443239546+
大丈夫ですか私?貯金あります?
26126/06/25(木)10:18:56No.1443239599+
>大丈夫ですか私?貯金あります?
わたしはあとよんこ
26226/06/25(木)10:18:57No.1443239600+
>私も言いますがカジノさんえっちすぎるので水着衣装で実装してください
何だいこの水着は?
ほんとんど𝓢𝓣𝓡𝓘𝓝𝓖じゃないか
26326/06/25(木)10:19:26No.1443239677+
>>私も言いますがカジノさんえっちすぎるので水着衣装で実装してください
>何だいこの水着は?
>ほんとんど𝓢𝓣𝓡𝓘𝓝𝓖じゃないか
ぱかチューブのカジノさんならギリ言います
26426/06/25(木)10:19:52No.1443239729+
>𝓢𝓣𝓡𝓘𝓝𝓖
なんて?
26526/06/25(木)10:19:57No.1443239746+
>これほんとにマイル出てますか?
皆さんこれでマイルすっきりされてますよ
26626/06/25(木)10:20:10No.1443239774+
フランスベッドですか?
26726/06/25(木)10:20:28No.1443239807そうだねx1
>>>ボーナス入ったのでメンズ向けエステにでも行ってきます
>>悪魔が。
>メンズなエステは悪魔のお店じゃないですよ!
>はい…リンパドレナージュとラージオイルのオプションもお願いします…
これ…ほんとにマッサージなんですか…!?
26826/06/25(木)10:21:10No.1443239917+
グローバル版で玉座カードが登場されましたね
日本のトレーナーと海外のトレーナーの全てがこのカードの絵柄はめちゃめちゃいいけど騙されるなよ
これを性能目当てで引くのは絶対に駄目だっていっぱいアナウンスしてるのすんごいです
26926/06/25(木)10:21:41No.1443240000+
私玉座完凸してますよ
27026/06/25(木)10:21:52No.1443240019そうだねx2
>これ…ほんとにマッサージなんですか…!?
👀違いますよ〜それじゃあ仰向けになってくださいね
27126/06/25(木)10:21:58No.1443240034+
タマ座〜
27226/06/25(木)10:22:05No.1443240047+
>グローバル版で玉座カードが登場されましたね
>日本のトレーナーと海外のトレーナーの全てがこのカードの絵柄はめちゃめちゃいいけど騙されるなよ
>これを性能目当てで引くのは絶対に駄目だっていっぱいアナウンスしてるのすんごいです
あれ?出た当初は強かったんじゃないんですか?
27326/06/25(木)10:22:20No.1443240094+
>>これ…ほんとにマッサージなんですか…!?
>👀違いますよ〜それじゃあカエル脚の体勢になってくださいね
27426/06/25(木)10:23:20No.1443240261+
カジノドラちゃん
27526/06/25(木)10:23:23No.1443240272+
「」ぺっていつもそうですよね!
キタちゃんのこと何だと思ってるんですか!
27626/06/25(木)10:23:29No.1443240284+
きたちゃんきもすぎのちち
27726/06/25(木)10:23:46No.1443240323+
この時間の電車空いてて好きです
27826/06/25(木)10:23:48No.1443240332+
>あれ?出た当初は強かったんじゃないんですか?
強いですよ
なんならグラライの間も因子周回は常にTSCだったので寿命も長かったです
ただこう…なんというか…色々修羅向けなので…
27926/06/25(木)10:24:07No.1443240387そうだねx1
>>これ…ほんとにマッサージなんですか…!?
>👀違いますよ〜それじゃあ仰向けになってくださいね
違うんじゃないですか!!!
28026/06/25(木)10:24:17No.1443240410+
>「」ぺっていつもそうですよね!
>キタちゃんのこと何だと思ってるんですか!
オナサポ
お助けキタちゃんです!抵抗してくださいね!その方が興奮するので
28126/06/25(木)10:24:42No.1443240481+
私は島も玉座入れてやりましたよ
面白い動きしてました
28226/06/25(木)10:24:56No.1443240514+
出た当初の一カ月ぐらいはいいカードだったのですよ玉座
28326/06/25(木)10:25:13No.1443240556+
>私はグラマスも玉座入れてやりましたよ
28426/06/25(木)10:25:23No.1443240603そうだねx1
お助平キタちゃんの間違いですよね
28526/06/25(木)10:26:01No.1443240690+
玉座は引かずに借りてましたね
28626/06/25(木)10:26:30No.1443240771+
>私は島も玉座入れてやりましたよ
>面白い動きしてました
強かったです?
28726/06/25(木)10:27:02No.1443240849+
玉座完凸して三女神は無凸のみ
これが一時期すんごい苦しみをわたしに与えた期間がありました
28826/06/25(木)10:27:12No.1443240877+
>>私は島も玉座入れてやりましたよ
>>面白い動きしてました
>強かったです?
安定して合格点は出してました
最強編成に比べるとさすがに微妙でした
28926/06/25(木)10:27:32No.1443240940+
>>>これ…ほんとにマッサージなんですか…!?
>>👀違いますよ〜それじゃあ仰向けになってくださいね
>違うんじゃないですか!!!
👀おお〜しっかり反応しちゃってますね〜
それじゃあ犯していくので天井のタイルの数を数えててください
29026/06/25(木)10:27:50No.1443240995そうだねx1
いいですよね1ヶ月だけ玉座復権
nuke喜びすぎました
29126/06/25(木)10:28:13No.1443241051+
抜け悦び…?
29226/06/25(木)10:28:26No.1443241090+
>安定して合格点は出してました
>最強編成に比べるとさすがに微妙でした
聞いていると自前の最新サポカ揃ってないなら代理ありそうですね
29326/06/25(木)10:28:35No.1443241113+
>>>👀違いますよ〜それじゃあ仰向けになってくださいね
>>違うんじゃないですか!!!
>👀おお〜しっかり反応しちゃってますね〜
>それじゃあ犯していくので天井のタイルの数を数えててください
1枚…………
もうやめてくださいぃ…
29426/06/25(木)10:29:02No.1443241181+
きもいって言われたの続けるのどういう心境なんですか?
29526/06/25(木)10:29:08No.1443241201+
新シナリオ公開で玉座復権の予感が毎回ちょっとだけあるの好きです
29626/06/25(木)10:29:28No.1443241260+
>きもいって言われたの続けるのどういう心境なんですか?
うれしい
29726/06/25(木)10:29:28No.1443241262+
>きもいって言われたの続けるのどういう心境なんですか?
どこで言われてるんですか!
29826/06/25(木)10:29:34No.1443241275+
地震あったんですか?
29926/06/25(木)10:29:49No.1443241322+
>>きもいって言われたの続けるのどういう心境なんですか?
>うれしい
たのしい
30026/06/25(木)10:30:18No.1443241414+
>>>きもいって言われたの続けるのどういう心境なんですか?
>>うれしい
>たのしい
大好き💜
30126/06/25(木)10:30:21No.1443241425+
私80連で三女神完凸したときにウマ娘のあらゆる運を使い果たしてしまいました
最近はカスみたいな引きばっかりです
30226/06/25(木)10:30:27No.1443241442+
>>>きもいって言われたの続けるのどういう心境なんですか?
>>うれしい
>たのしい
超ハッピー
30326/06/25(木)10:30:41No.1443241476+
>>>きもいって言われたの続けるのどういう心境なんですか?
>>うれしい
>たのしい
ふつう
30426/06/25(木)10:30:48No.1443241494そうだねx1
きもって言われたら黙らないといけないならキモリがスレに混じるだけで誰も喋ることができなくなりますよ
30526/06/25(木)10:31:00No.1443241534+
テンふつうローズ
30626/06/25(木)10:31:12No.1443241571+
>きもって言われたら黙らないといけないならキモリがスレに混じるだけで誰も喋ることができなくなりますよ
ほんとだキモッ。
30726/06/25(木)10:31:24No.1443241608+
七月チャンミどうしましょうね
無凸イナリさんでいいから欲しいんですが交換は使い切ってますし今このタイミングでピックアップで選んで回すのは石がなぁって気持ちです
30826/06/25(木)10:31:57No.1443241707+
>テンふつうローズ
あはっ?
30926/06/25(木)10:32:17No.1443241752+
。…?まさかコイツ…
31026/06/25(木)10:32:49No.1443241829+
>テンふつうローズ
テストの点数普通だったんですか?
31126/06/25(木)10:33:21No.1443241904+
定型なんだから。くらい付けますよバカ女
31226/06/25(木)10:33:33No.1443241928+
>。…?まさかコイツ…
ばれてしまっては仕方がありませんね…私と来てもらいますよ私
31326/06/25(木)10:33:50No.1443241973そうだねx2
>。…?まさかコイツ…
知らないなら黙ってたほうがいいですよマジで
31426/06/25(木)10:34:10No.1443242047そうだねx2
うわぁ…来ましたよ定型マンが
31526/06/25(木)10:34:52No.1443242149+
>。…?まさかコイツ…
何か言ったらどうなんですか私!
31626/06/25(木)10:34:58No.1443242170+
たまにフォントがキモッて思う時はあります
31726/06/25(木)10:35:08No.1443242197+
ぱかチューブでめっちゃカメレオンやってくだパイ
31826/06/25(木)10:35:11No.1443242205+
喋りにくいので句点も読点も使っていい風潮にしてほしいんですよね
ほしいもいも〜。
31926/06/25(木)10:35:44No.1443242285+
キモリ。
コッコ・ルピア。
ミズゴロウ。
うぬら3人ですか…
32026/06/25(木)10:35:45No.1443242287+
>たまにフォントがキモッて思う時はあります
今私の創英角ポップ体だらけのスライドバカにしましたか?
32126/06/25(木)10:35:49No.1443242294+
>>。…?まさかコイツ…
>何か言ったらどうなんですか私!
ちゃんと自分にツッコミ入れてますよ
32226/06/25(木)10:36:09No.1443242353そうだねx1
>>たまにフォントがキモッて思う時はあります
>今私の創英角ポップ体だらけのスライドバカにしましたか?
フォントがキモッ。
32326/06/25(木)10:36:29No.1443242397+
>なんで消したんですか?
>あーこれ
>ダブスタクソ管理やめてくださいね
>消すならこれも消してください
>スレ私は親の脛齧って成功してんのいいですね
>ダメそうですね
>あー話すことなくなっちゃいました
>会話できないじゃないですかこんな消されると
>スレ私は喋んないんですか?
>おっと煽られて慌てて喋り始めましたよ
>知らないなら黙ってたほうがいいですよマジで
32426/06/25(木)10:36:33No.1443242405そうだねx1
>コッコ・ルピア。
アチャモです…
32526/06/25(木)10:38:08No.1443242658+
>>>。…?まさかコイツ…
>>何か言ったらどうなんですか私!
>ちゃんと自分にツッコミ入れてますよ
……だから、なんだよ?
32626/06/25(木)10:38:12No.1443242664そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
32726/06/25(木)10:38:29No.1443242709+
>>コッコ・ルピア。
>アチャモです…
ピカさん質問していいですか
32826/06/25(木)10:39:40No.1443242898+
私コッコ・ルピア好きです
32926/06/25(木)10:40:09No.1443242972+
>私コ好きです
33026/06/25(木)10:40:55No.1443243083+
カフェさん!コピルアクを頼みます!
33126/06/25(木)10:41:22No.1443243159+
お世話になっております。「」ぺシャルウィークです。
33226/06/25(木)10:41:22No.1443243160+
カフェさんの自家製ですか!?
33326/06/25(木)10:41:46No.1443243219そうだねx2
>私コッコ・ルピア好きです
おっぱいそこそこ大きいですよね
33426/06/25(木)10:41:57No.1443243245+
ルピコはいいですがダピコはちょっと酷い呼び名だなぁって最初聞いたとき思いました
33526/06/25(木)10:41:58No.1443243246+
>>私コ好きです
滅ぼします
33626/06/25(木)10:42:30No.1443243336+
コッコルピアって今あんなに可愛くなってたんですねって驚きましたよ
33726/06/25(木)10:43:06No.1443243436+
私はウェディングが好きです
33826/06/25(木)10:43:13No.1443243449+
あのアチャモみたいなやつでシコってるヤバい私がいるのかと思ったらちゃんと人間バージョンみたいなのもいるんですね
33926/06/25(木)10:43:18No.1443243467そうだねx1
>お世話になっております。「」ぺシャルウィークです。
「」ぺがオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
34026/06/25(木)10:43:19No.1443243472+
差しゼンさん好きです
34126/06/25(木)10:43:31No.1443243501+
>>私コッコ・ルピア好きです
>おっぱいそこそこ大きいですよね
あいつ…鳥ですけど…?
34226/06/25(木)10:43:33No.1443243509+
雨に打たれている「」を保護しました
34326/06/25(木)10:44:19No.1443243647+
イリテツもイリテツじゃなくてロリっ子先生キャラにすればよかったんじゃないですか?
サイゲさんそういうの得意でしょう?
34426/06/25(木)10:44:50No.1443243748+
>雨に打たれている「」を保護しました
私自身は…「」ペに実験を行います
それが私の職業です
34526/06/25(木)10:44:56No.1443243764+
>あのアチャモみたいなやつでシコってるヤバい私がいるのかと思ったらちゃんと人間バージョンみたいなのもいるんですね
ソシャゲの方のヒロインらしいです
34626/06/25(木)10:45:16No.1443243820+
>>あのアチャモみたいなやつでシコってるヤバい私がいるのかと思ったらちゃんと人間バージョンみたいなのもいるんですね
>ソシャゲの方のヒロインらしいです
地味に名采配じゃないですか?
34726/06/25(木)10:45:30No.1443243853+
あっあっあっ❤(クチュクチュ
34826/06/25(木)10:45:48No.1443243894+
は?
34926/06/25(木)10:46:31No.1443244014+
>イリテツもイリテツじゃなくてロリっ子先生キャラにすればよかったんじゃないですか?
>サイゲさんそういうの得意でしょう?
言動でヘイト買ってるんだからもっと酷いことになりますよ!
35026/06/25(木)10:46:44No.1443244049+
何の脈絡もなくきもを出さないでください
35126/06/25(木)10:46:46No.1443244057そうだねx1
>>お世話になっております。「」ぺシャルウィークです。
>「」ぺがオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
というメールは詐欺です。
35226/06/25(木)10:46:56No.1443244075+
>は?
ま?
35326/06/25(木)10:47:18No.1443244149+
>何の脈絡もなくちよを出さないでください
35426/06/25(木)10:47:22No.1443244160+
>>は?
>ま?
ち?
35526/06/25(木)10:48:01No.1443244265+
>言動でヘイト買ってるんだからもっと酷いことになりますよ!
でも蹄鉄に言われるのとロリに言われるのはどっちがいいですか?
メスガキ感出ていいと思いますよ私は
35626/06/25(木)10:48:18No.1443244320+
ウマ娘キャストの半分くらいにしかimgって知られてなさそうですよね
35726/06/25(木)10:48:26No.1443244343+
メスガキになった「」ぺください
35826/06/25(木)10:48:47No.1443244394+
>ウマ娘キャストの半分くらいにしかimgって知られてなさそうですよね
自意識過剰ですよ気をつけてください
35926/06/25(木)10:49:07No.1443244454+
>メスガキになった「」ぺください
🦪<へへぇ…
36026/06/25(木)10:49:23No.1443244505+
ID無し、無管理、ニートタイムなのもあって鳴き声ばかりですね
36126/06/25(木)10:49:34No.1443244536+
牡蠣にオスメスってあるんですか?
36226/06/25(木)10:50:08No.1443244638+
私だってゲスガキですよ!
仲間だってよく呼んじゃいますし!
36326/06/25(木)10:50:54No.1443244757+
日本語が鳴き声に聞こえるなら脳の病気を疑いましょう
36426/06/25(木)10:51:34No.1443244856+
>私だってゲスガキですよ!
>仲間だってよく呼んじゃいますし!
メガテン敵役で出てますか?
36526/06/25(木)10:52:13No.1443244973+
>牡蠣にオスメスってあるんですか?
環境で入れ替わるらしいですよ
36626/06/25(木)10:53:05No.1443245131+
じゃあ私はオスガキになります!
36726/06/25(木)10:53:28No.1443245201+
>新シナリオ公開で玉座復権の予感が毎回ちょっとだけあるの好きです
島辺りからその風潮も消えましたね
36826/06/25(木)10:53:46No.1443245252+
生の牡蠣はまだ食べたことがありません
36926/06/25(木)10:54:19No.1443245333+
>>新シナリオ公開で玉座復権の予感が毎回ちょっとだけあるの好きです
>島辺りからその風潮も消えましたね
でも今回はハローさん復権ですし王座だってわかりませんよ…!
37026/06/25(木)10:54:26No.1443245348+
流石に玉座のカードパワーが不足すぎます
37126/06/25(木)10:55:20No.1443245473+
>じゃあ私はオスガキになります!
🦪
🔥
37226/06/25(木)10:55:44No.1443245520+
ねむーーーーーーーーーいです
37326/06/25(木)10:56:32No.1443245649+
>ねむーーーーーーーーーいです
おっきしてください
37426/06/25(木)10:56:57No.1443245725+
>>ねむーーーーーーーーーいです
>おっきしてください
オコシテ… オコシテ…
37526/06/25(木)10:58:45No.1443246018+
グロ版トレーナーは玉座に手出さなくていいからいいですよね
37626/06/25(木)10:58:51No.1443246033+
重過ぎて起こせませんよ私
37726/06/25(木)10:59:27No.1443246131+
メスガキとオスガキで味の違いもあったりするんですかねえ
37826/06/25(木)10:59:27No.1443246132+
>重過ぎて起こせませんよ私
バカにしやがって…!ムクムク
37926/06/25(木)11:00:37No.1443246355+
>>ねむーーーーーーーーーいです
>おっきしてください
ムクムクムク・・・
38026/06/25(木)11:00:49No.1443246394+
ゴールドウィークに30000円使っちゃいました…更に蔦屋で10000円…サイコンビニで20000円…有明で10000円…箔一で15000円…
38126/06/25(木)11:01:01No.1443246434+
ムックですか?ガチャピンはどこですか?
38226/06/25(木)11:01:19No.1443246487+
>メスガキとオスガキで味の違いもあったりするんですかねえ
顕微鏡で見ないと違いわからないそうなんでほとんどないんじゃないですかね
38326/06/25(木)11:01:32No.1443246527+
>ゴールドウィークに30000円使っちゃいました…更に蔦屋で10000円…サイコンビニで20000円…有明で10000円…箔一で15000円…
ブルジョワ私です!たかれ!
38426/06/25(木)11:01:34No.1443246531+
ゴールドウィークで思い出しましたが金貨どうなりましたっけ?
38526/06/25(木)11:02:15No.1443246644+
>ムックですか?ガチャピンはどこですか?
お空からもいなくなってしまいましたし本当に今どこで何をしてるんですかね…
38626/06/25(木)11:02:18No.1443246649+
>メスガキとオスガキで味の違いもあったりするんですかねえ
私はもつガキくらいの味が好きですねえ(モッチャモッチャ
38726/06/25(木)11:03:57No.1443246962+
ゴールドウィークの金箔アートフレーム買うかまだ悩んでます
38826/06/25(木)11:04:33No.1443247071+
そういえば純金コイン当たりましたか?
38926/06/25(木)11:04:46No.1443247114+
(◜‧̮◝ )
fu6887264.jpg
39026/06/25(木)11:05:50No.1443247316+
>(◜‧̮◝ )
>fu6887264.jpg
へへぇ…あっしにもお恵みいただければ…
39126/06/25(木)11:05:53No.1443247321+
>ゴールドウィークで思い出しましたが金貨どうなりましたっけ?
各1名ですし当たっても名乗り出ないんじゃないですかね
39226/06/25(木)11:06:13No.1443247373+
買ってるー!こいつ買ってますよこいつ!
39326/06/25(木)11:07:26No.1443247626+
金貨ください
39426/06/25(木)11:07:44No.1443247675そうだねx2
snsで金当たりました!なんて公言したら冗談抜きに強盗が来てもおかしくないですからね
39526/06/25(木)11:07:47No.1443247682+
たまに富豪の「」ぺいますよね
39626/06/25(木)11:07:49No.1443247692+
ぐぐぷれで対象プレイヤーになんか割引みたいなのやってるんですね
39726/06/25(木)11:07:55No.1443247719+
ライブイベントが7thで終わるとも思えないですし今後も何かしらのオタクはするはずなので関東へ転職したいですね
ふわふわ計画なのでふわふわな資格でも取りましょうか
39826/06/25(木)11:08:07No.1443247762+
お金持ちな私ってどうやってお金貯めてるんですか?やっぱり土日ですか?
39926/06/25(木)11:08:20No.1443247804+
SNSに特定されるような個人情報なんて載せてないから大丈夫です!
40026/06/25(木)11:08:28No.1443247830+
>金貨ください
金貨チョコなら…
40126/06/25(木)11:09:10No.1443247967+
>お金持ちな私ってどうやってお金貯めてるんですか?やっぱり土日ですか?
働いてお球菌もらえばいいんですよ
40226/06/25(木)11:09:34No.1443248031+
お金なんてあるだけ全部使っちゃいます
40326/06/25(木)11:10:06No.1443248110+
>SNSに特定されるような個人情報なんて載せてないから大丈夫です!
それっぽい家の近くに目立つちくわ置いちゃお
40426/06/25(木)11:10:40No.1443248242+
普段あんまりデカパイ買い物しないのでこう言う時に使ってしまいます
40526/06/25(木)11:10:43No.1443248253+
5円チョコってまだあるんでしょうか
ところで私無意味に5円玉集めてたんですがこれ後から邪魔になるやつですか?
40626/06/25(木)11:11:13No.1443248361+
5円玉で🐢でも作りましょう
40726/06/25(木)11:11:22No.1443248404+
>>SNSに特定されるような個人情報なんて載せてないから大丈夫です!
>それっぽい家の近くに目立つちくわ置いちゃお
私の家の前にちくわ落ちてました!晩ごはんにします!
40826/06/25(木)11:11:58No.1443248535+
>>SNSに特定されるような個人情報なんて載せてないから大丈夫です!
>それっぽい家の近くに目立つちくわ置いちゃお
私の街がちくわに飲み込まれちゃいました…
40926/06/25(木)11:12:09No.1443248578+
刺し直線◎
===========🔪
41026/06/25(木)11:12:54No.1443248725+
明日の夜には阿鼻叫喚の新情報が解禁されるんでしょうね…
41126/06/25(木)11:13:01No.1443248748そうだねx7
    1782353581804.png-(94307 B)
94307 B
チャンミでUSの群れに襲われてボコられてます…怖いですね中距離は
41226/06/25(木)11:13:05No.1443248762そうだねx2
>ところで私無意味に5円玉集めてたんですがこれ後から邪魔になるやつですか?
窃盗犯が逃げていたら投げつけましょう
41326/06/25(木)11:13:42No.1443248886+
ビュルビュルビュルビュル💢💢💦💦💦💦
41426/06/25(木)11:14:10No.1443248982+
ウス
ウス
ウス
ウス
41526/06/25(木)11:14:23No.1443249023+
>5円玉で🐢でも作りましょう
200枚くらいなのでそこそこのやつ組めそうですぬ
41626/06/25(木)11:14:40No.1443249082+
ちょっとスペシャルウィークさん!
なんでおブルマ履いてるの!
41726/06/25(木)11:15:06No.1443249169+
へへぇ…チャンミの存在に今気づいたのでいつのかわからない水タキさん出したらなんか1勝しました…
41826/06/25(木)11:15:13No.1443249189+
あめーらおめ降ってきましたよ
41926/06/25(木)11:15:17No.1443249205+
USだらけになるとウアの終わりを感じます
42026/06/25(木)11:15:44No.1443249317+
なんですかその指のサインは
42126/06/25(木)11:15:56No.1443249362+
なんか今回脚質S強い気がします
切れ者っぽい格上相手でも上位独占できてます
42226/06/25(木)11:16:35No.1443249497そうだねx1
この私のおてがきデフォルメ強めなのにスケベすぎて本当に助かりますビュ
42326/06/25(木)11:16:52No.1443249559+
>ところで私無意味に5円玉集めてたんですがこれ後から邪魔になるやつですか?
銀行とか郵便局に持って行くと100枚500円くらいの手数料で預かってもらえますよ!
42426/06/25(木)11:17:13No.1443249639+
脚質Sってどういう作用するんでしたっけ
坂に強くなるってのはなんとなく知ってるんですが賢さにも関係してるんですか?
42526/06/25(木)11:17:15No.1443249646+
>あめーらおめ降ってきましたよ
私には無効です
42626/06/25(木)11:17:30No.1443249694+
根性の効果がわかんねです
42726/06/25(木)11:17:56No.1443249767+
>銀行とか郵便局に持って行くと100枚500円くらいの手数料で預かってもらえますよ!
こいつに投げつけます!三💰️
42826/06/25(木)11:18:21No.1443249864+
>根性の効果がわかんねです
根性で頑張りましょう!
42926/06/25(木)11:18:40No.1443249925+
この前20万円貯まる貯金箱は貯まる前に入らなくなるって聞きました
43026/06/25(木)11:18:44No.1443249942+
セルフレジに怒られない程度に突っ込めば消費できますよ小銭は
43126/06/25(木)11:18:52No.1443249960+
>根性の効果がわかんねです
のおー!(バシィ
43226/06/25(木)11:19:23No.1443250064+
おい「」さん
基本的に硬貨は20枚以上だとお店に法的根拠で拒否られるけど
税務署かなんかで納税するときは拒否れないってメでいってた
43326/06/25(木)11:19:23No.1443250065+
根性で頑張りましょう!
43426/06/25(木)11:19:39No.1443250120+
>坂に強くなるってのはなんとなく知ってるんですが賢さにも関係してるんですか?
下り坂でより前に出るみたいな認識です
今回スパート前に下り坂あるんで効いてるのかもしれませんね
43526/06/25(木)11:19:41No.1443250124+
税務署行くんですか?
43626/06/25(木)11:19:44No.1443250139+
>この前20万円貯まる貯金箱は貯まる前に入らなくなるって聞きました
(こっそり抜いちゃお…)
43726/06/25(木)11:20:09No.1443250216+
貯金箱にも天使の取り分があるんです
43826/06/25(木)11:20:18No.1443250242+
🤟私のなかでこれはエースさんのイメージです
43926/06/25(木)11:20:52No.1443250359+
>🤟私のなかでこれは高橋留美子のイメージです
44026/06/25(木)11:20:55No.1443250367+
ピサさん…
44126/06/25(木)11:21:33No.1443250493+
🤟👀🤟三💥
44226/06/25(木)11:22:12No.1443250658+
定期的に両方右手でワロタになります
44326/06/25(木)11:23:04No.1443250841+
久々に
44426/06/25(木)11:23:28No.1443250923+
台風おそおそ〜なのでぱかライブの時間は避難所にいなくてよさそうです
44526/06/25(木)11:23:38No.1443250954+
この流れ前の成功でも見ましたよ!
44626/06/25(木)11:24:06No.1443251065+
アッアカイヨ
44726/06/25(木)11:24:13No.1443251081+
成功って80割くらいはすでに同じ系列がなんとかッチーさんにありそうです
44826/06/25(木)11:24:13No.1443251084+
今だけ爆乳化ラーメンください
44926/06/25(木)11:24:16No.1443251097+
>この流れ前の成功でも見ましたよ!
ずっと成功してるんですか?暇女なんですか?
45026/06/25(木)11:24:46No.1443251205+
バカ女…?
45126/06/25(木)11:25:05No.1443251268+
台風の避難所ってどこにあるんですか?
45226/06/25(木)11:25:20No.1443251319+
>>この流れ前の成功でも見ましたよ!
>ずっと成功してるんですか?暇女なんですか?
45326/06/25(木)11:25:50No.1443251414+
45426/06/25(木)11:26:05No.1443251480+
>台風の避難所ってどこにあるんですか?
わたしンちです
45526/06/25(木)11:26:06No.1443251487+
45626/06/25(木)11:26:11No.1443251520+
これだけはお気持ちさせてください
トレセンラーメン一丁はちゃんとコールしてください
明らかに声出てなかったですよ
45726/06/25(木)11:26:35No.1443251624+
成功は同じ一週間をループしてるって書いてあるノートを山の祠で大量に見つけました
燃やします
45826/06/25(木)11:26:41No.1443251651+
>これだけはお気持ちさせてください
>トレセンラーメン一丁はちゃんとコールしてください
>明らかに声出てなかったですよ
言い難いんですよ
45926/06/25(木)11:26:52No.1443251698+
>これだけはお気持ちさせてください
>トレセンラーメン一丁はちゃんとコールしてください
>明らかに声出てなかったですよ
ニンニクアブラカラメヤサイマシ!!!
46026/06/25(木)11:27:09No.1443251760+
アッアカイヨ
46126/06/25(木)11:27:18No.1443251793+
>台風の避難所ってどこにあるんですか?
ちゃんと調べたほうがいいですよ
川沿いの学校に行ったら閉まってました
46226/06/25(木)11:27:19No.1443251803+
アッアカイデスヨ
46326/06/25(木)11:27:30No.1443251851+
午前中は病院行ったのであとは寝てましたが睡眠って大事ですな
46426/06/25(木)11:27:51No.1443251933+
>>これだけはお気持ちさせてください
>>トレセンラーメン一丁はちゃんとコールしてください
>>明らかに声出てなかったですよ
ニンニクアブラカラメヤサイマシ!!!
これよりもっと盛るコール教えて下しあ
46526/06/25(木)11:27:54No.1443251947+
あっ赤いっす!


fu6887002.jpg 1782353581804.png fu6887264.jpg fu6886980.jpg 1782345955976.png fu6887001.jpg fu6886918.jpg fu6887003.jpg 1782343833490.jpg