二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782342327608.jpg-(356039 B)
356039 B26/06/25(木)08:05:27No.1443218991そうだねx4 11:14頃消えます
ケンシロウって割とお茶目にモブ敵殺すよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)08:08:03No.1443219335そうだねx82
ケンが電気柵触っても全然効いてないっぽいのが酷い
226/06/25(木)08:09:04No.1443219465+
それより電気柵無効なのが怖い…
326/06/25(木)08:09:13No.1443219493そうだねx19
鉄柱で殴った時点で電気流れるよね?
まぁそのあとを見ると流れても関係無かったのだが
426/06/25(木)08:09:37No.1443219549+
電気効かないケンシロウ怖すぎる…
526/06/25(木)08:10:04No.1443219598そうだねx47
普通に柵を破って電気なんか効かないぜって言っても良いのにわざわざ工夫して雑魚を殺すところが好き
626/06/25(木)08:10:16No.1443219615+
ラオウも火で燃えないし
726/06/25(木)08:10:58No.1443219725そうだねx1
電気効かないのおかしいだろ
826/06/25(木)08:11:35No.1443219803そうだねx13
いや何で電気柵効かないんだよ
926/06/25(木)08:12:16No.1443219900そうだねx6
家庭の事情でね
1026/06/25(木)08:12:29No.1443219925+
こう…闘気でなんかフィールドを展開して…
1126/06/25(木)08:12:57No.1443219971そうだねx7
>いや何で電気柵効かないんだよ
俺は生まれながらの暗殺者だ
1226/06/25(木)08:13:08No.1443219996+
北斗神拳やってたら電気も無効化できる
1326/06/25(木)08:13:39No.1443220082+
我慢してるだけで効いてはいるんじゃないかな
白目剥いてるし
1426/06/25(木)08:13:42No.1443220090+
>家庭の事情でね
キルアと一緒かぁ
1526/06/25(木)08:14:04No.1443220134+
電気柵バチバチ言ってるのに感電してないの?
1626/06/25(木)08:14:24No.1443220176+
この雑魚もファルコを慕ってる兵隊なんかな
ここら辺はジャコウの兵でその次にファルコの兵だったっけ?
1726/06/25(木)08:14:29No.1443220188+
感電はしてるんだけど効いてないんだろうな
1826/06/25(木)08:14:47No.1443220239+
>電気柵バチバチ言ってるのに感電してないの?
ゴム手袋なのかも
1926/06/25(木)08:15:04No.1443220284+
電気効かないとか人間じゃねえ!
化け物だ!
2026/06/25(木)08:15:56No.1443220395+
北斗神拳は無敵だ
2126/06/25(木)08:16:13No.1443220437そうだねx16
ザコを工夫してブッ殺して格の違いを見せつけつつ
道を阻む者はすべて死ぬ!(どいたら殺さないよ)
と警告してるのでかなり温情
2226/06/25(木)08:16:31No.1443220480+
痩せ我慢で電気耐えてるとしてもおかしいだろこれ
2326/06/25(木)08:17:25No.1443220595+
?闘気で身体を保護することくらい余裕だろ?
2426/06/25(木)08:17:29No.1443220608そうだねx7
北斗神拳に体内電気を操作する術があると聞いてもなんら不思議には思わんし…
2526/06/25(木)08:17:50No.1443220654+
棒で叩く下り無しで左上の「バチバチシュウ〜」で良いだろうにわざわざ棒で叩くの好き
2626/06/25(木)08:18:35No.1443220751そうだねx4
あるのかないのかどっちなんだ
はあの2p丸ごとなくても成立するけど面白いからいる
2726/06/25(木)08:18:37No.1443220756+
電気耐えれるのは北斗神拳なのかケンの体質なのか
2826/06/25(木)08:19:01No.1443220807+
雑魚がハバババとか言ってるだけで死なないから大丈夫ってなったんだろう
2926/06/25(木)08:19:39No.1443220907+
ケンシロウならジャンプで越えられるだろうからいつもみたいに遊んでるな…
3026/06/25(木)08:20:40No.1443221071そうだねx2
>雑魚がハバババとか言ってるだけで死なないから大丈夫ってなったんだろう
いやなんかジュウって燃えた溶けたかしてる…
3126/06/25(木)08:21:48No.1443221235+
>あるのかないのかどっちなんだ
>はあの2p丸ごとなくても成立するけど面白いからいる
展開思いつかないからモヒカン虐めてページ稼いだ週とかありそう
3226/06/25(木)08:22:49No.1443221382+
南斗100万ボルトも効いてなかったよな確か
3326/06/25(木)08:25:16No.1443221726+
たぶん北斗絶縁陣とかそんな感じの奥義だよ
3426/06/25(木)08:25:26No.1443221749+
世紀末世界の電力なんて大したこと無さそうだし…
3526/06/25(木)08:28:38No.1443222198そうだねx3
ケンは明らかに殺しをちょっと楽しんでる節がある
3626/06/25(木)08:29:49No.1443222377+
電気耐えてるのが既におかしい
3726/06/25(木)08:29:50No.1443222380+
後頭部に当たった時点で眼球飛び出てるのもひどいしちゃんとこじ開けた次のコマで焼けてるっぽい煙上がってるのでだめだった
3826/06/25(木)08:31:48No.1443222673+
何がはわわだ
3926/06/25(木)08:32:42No.1443222797+
>いや何で電気柵効かないんだよ
北斗神拳伝承者だぞ?
4026/06/25(木)08:32:57No.1443222828そうだねx3
生きたまま相手の胴体の肉殴り飛ばして骨にするシーンと髪の毛吹き飛ばして舌引きちぎれて死ぬ秘孔突くやつ好き
4126/06/25(木)08:33:45No.1443222941+
道を阻む者は全て死ぬ!ってなんか片言みたいなのはなんなんだよ
4226/06/25(木)08:35:35No.1443223175+
>道を阻む者は全て死ぬ!ってなんか片言みたいなのはなんなんだよ
北斗神拳のルーツは中国にある
4326/06/25(木)08:37:18No.1443223421そうだねx5
作画がすごいから真面目に読んでたけど
冷静にみるとギャグじゃんこれ
4426/06/25(木)08:38:38No.1443223614+
北斗絶縁掌
4526/06/25(木)08:41:41No.1443224036+
じめんタイプ
4626/06/25(木)08:42:21No.1443224145+
地下で電力発生させるための棒を回す人がサボってケンシロウが柵壊す時は電気弱かったのかもしれない
4726/06/25(木)08:43:45No.1443224336+
北斗神拳に電気は効かない
4826/06/25(木)08:45:07No.1443224555+
なんか微妙に彼岸島みあるな
4926/06/25(木)08:48:09No.1443225044そうだねx10
>作画がすごいから真面目に読んでたけど
>冷静にみるとギャグじゃんこれ
モヒカン虐待は改めて読むとギャグ多い
5026/06/25(木)08:48:55No.1443225151+
まずその棒の曲がり方何だよ
5126/06/25(木)08:49:08No.1443225192+
こんなんになったのもシンのせいなんだ
5226/06/25(木)08:49:22No.1443225222+
昔のケンシロウではないからな…
5326/06/25(木)08:50:07No.1443225344+
近所の畑で電気柵やってるがキョンにもあんまり効いてないからケンも効かんだろう
5426/06/25(木)08:52:31No.1443225750+
あ…新記録
5526/06/25(木)08:53:27No.1443225909+
モヒカンもたけし軍団みたいに趣向を凝らして虐待してるからな
5626/06/25(木)08:54:02No.1443226002+
>モヒカン虐待は改めて読むとギャグ多い
まずモヒカンに対して崖の上のから垂直に落下しつつ頭部側面に指をぶっ刺して着地するという芸術から始まってる…
5726/06/25(木)08:56:59No.1443226515+
あまりにもこのノリがハマったので後の作品でも雑魚イジメが挟まるほど
5826/06/25(木)08:58:16No.1443226748+
電気も効かないし溶岩のなかに沈められても特になんの影響もないよ
ドラゴンボールのキャラだってバリアないと死ぬのにおかしいだろお前
5926/06/25(木)08:59:53No.1443227036そうだねx4
新アニメで実感したけどこの漫画ケンシロウがなんか喋るだけで異様に面白い
6026/06/25(木)09:00:28No.1443227135+
あの長さの棒持たれた時点でそこそこ怖いな…
6126/06/25(木)09:00:57No.1443227209そうだねx3
やれそうだなやってみよう
できた
みたいなノリでやってそう
6226/06/25(木)09:01:51No.1443227380+
>作画がすごいから真面目に読んでたけど
>冷静にみるとギャグじゃんこれ
北斗の拳は初めてか?
6326/06/25(木)09:02:20No.1443227440そうだねx3
>あの長さの棒持たれた時点でそこそこ怖いな…
そもそも突かれたら自分もろとも背後のモヒカン十匹くらいは死ぬからね…
まあケンはそれだと面白くないなくらい考えてるっぽいけど
6426/06/25(木)09:02:55No.1443227523+
改めて読むと棒どっから生えたんだよ!
6526/06/25(木)09:04:13No.1443227705+
キルアみたいに電気効かない体質なんだろう
暗殺者だし
6626/06/25(木)09:04:22No.1443227727+
そこそこのネームド相手にも煽りまくりながら戦うからなケン
6726/06/25(木)09:04:51No.1443227797そうだねx1
>改めて読むと棒どっから生えたんだよ!
世紀末なんだからその辺に落ちてるに決まってるだろ
6826/06/25(木)09:04:53No.1443227800+
ラオウも多分効かないし…
いやラオウは最終的に効かないけどなんかリアクションはしてくれそうな気もするな
6926/06/25(木)09:05:35No.1443227909+
ハッタリじゃなくて本当に常人なら死ぬレベルの電流という説明にはなってる
7026/06/25(木)09:06:14No.1443227995そうだねx1
>ラオウも多分効かないし…
>いやラオウは最終的に効かないけどなんかリアクションはしてくれそうな気もするな
むうっ!とか言いながらノーダメで檻をメキメキするファンサービスくらいはしてくれそう
7126/06/25(木)09:07:16No.1443228141+
>ハッタリじゃなくて本当に常人なら死ぬレベルの電流という説明にはなってる
まあ常人はHP10だけどケンは1000くらいありそうだから
7226/06/25(木)09:08:51No.1443228360+
村人埋めてノコギリで村人に切らせるとかやってた奴を埋めて村人にノコギリ持たせるの好き
7326/06/25(木)09:09:02No.1443228380+
電線デスマッチみたいに見た目だけが派手なやつだったんでしょ
7426/06/25(木)09:10:00No.1443228538+
ジャギも効かないんだろうな…
7526/06/25(木)09:12:18No.1443228900+
最近餓狼伝説のキャラがケンシロウに殺されてるのがショックだった
7626/06/25(木)09:12:23No.1443228915+
この辺になるとオーラとかそんなので守ってるんだろう
7726/06/25(木)09:12:35No.1443228949+
やっぱり一番好きなのはモヒカン首残して埋めて無言で市民ちょいちょいしてノコギリ渡すやつ
7826/06/25(木)09:12:38No.1443228956+
>ジャギも効かないんだろうな…
ジャギは死にはしないけど大ダメージは受けるんじゃねーかな…
7926/06/25(木)09:12:46No.1443228976+
跳べる高さすぎる…
8026/06/25(木)09:12:50No.1443228985そうだねx1
ネームド連中が電気程度で苦しんでたらちょっと嫌かな…
8126/06/25(木)09:12:50No.1443228988+
電気が流れても平気そうなの敵からしたらめちゃ怖いだろうな
8226/06/25(木)09:12:58No.1443229007+
>最近クリスティアーノ・ロナウドがケンシロウに殺されてるのがショックだった
8326/06/25(木)09:12:59No.1443229009+
全員効かないのは前提として(ジャギはちょっと効くかもしれない)
ラオウは一度触ってみてむぅ!電気か!と言った後フッ…だがこんな物でこの拳王は止められぬ!と派手に柵を壊す
トキは普通に飛び越える
ジャギはその辺の部下なり村人なり投げ付けて壊す
みたいなイメージ
8426/06/25(木)09:14:29No.1443229253+
ラオウもシュレンの炎はノーリアクションで耐えてたな
8526/06/25(木)09:15:53No.1443229509+
炎は効く
8626/06/25(木)09:18:24No.1443229938+
一体どうやってこんないっぱい電力使いそうな電気蓄えてるんだ
8726/06/25(木)09:20:51No.1443230306+
モヒカンの殺し方が回りくどい!
8826/06/25(木)09:26:53No.1443231309+
>>あるのかないのかどっちなんだ
>>はあの2p丸ごとなくても成立するけど面白いからいる
>展開思いつかないからモヒカン虐めてページ稼いだ週とかありそう
まさしく新アニメの最新話がそんな感じで
ケンが牙一族で遊んで牙大王がぬう〜してレイがやめてくれ〜!!するだけの回で耐えられなかった
8926/06/25(木)09:29:29No.1443231756+
鉄パイプをドゴガした時点で電気流れるだろ!
9026/06/25(木)09:29:33No.1443231769+
>まさしく新アニメの最新話がそんな感じで
>ケンが牙一族で遊んで牙大王がぬう〜してレイがやめてくれ〜!!するだけの回で耐えられなかった
凄い勢いでレイの妹が発見されるだけの回も最後の情けないレイの叫びでなんか盛り上がるの凄いなってなる
9126/06/25(木)09:30:03No.1443231870+
>一体どうやってこんないっぱい電力使いそうな電気蓄えてるんだ
ヒャッハー!発電機のペダルを漕ぎまくれー!
9226/06/25(木)09:30:08No.1443231893+
>鉄パイプをドゴガした時点で電気流れるだろ!
柵触っても平気なんですよ
9326/06/25(木)09:31:13No.1443232091+
柵越しに長物でチクチクすればいいだろ
9426/06/25(木)09:32:15No.1443232276+
北斗神拳の前では電気柵などそば屋ののれんに過ぎん
9526/06/25(木)09:33:11No.1443232429+
>柵越しに長物でチクチクすればいいだろ
エンタメ力が足りない
9626/06/25(木)09:34:21No.1443232614+
家庭の事情でな…俺に電気は効かぬ!
9726/06/25(木)09:34:42No.1443232680+
伝衝裂波!
9826/06/25(木)09:35:00No.1443232727+
この男…モブをコントみたいに感電させるためだけに棒を…
9926/06/25(木)09:35:25No.1443232805+
ケン自体は素手で柵通過できるし雑魚ご自慢の電流を味合わせたいだけだからな
10026/06/25(木)09:41:38No.1443233814+
この後はアニメだとヌンチャク振り回す同じ動画がずっと続いて敵が全滅するやつか
10126/06/25(木)09:42:29No.1443233932+
さすが宗家の血だ
どこぞの分家とはちがうなあ
10226/06/25(木)09:44:23No.1443234208+
はわわああっ…
10326/06/25(木)09:44:42No.1443234267+
原先生ギャグ漫画描きたかったみたいだから…
10426/06/25(木)09:57:08No.1443236157+
北斗電流無効拳
10526/06/25(木)09:58:37No.1443236391+
ケンなら耐久もリジェネも異常だからまあいいか…
10626/06/25(木)10:00:02No.1443236614+
ピタゴラスイッチ感覚でモヒカンを殺すケン
10726/06/25(木)10:04:59No.1443237395+
はわわ〜ああっ
10826/06/25(木)10:05:36No.1443237524+
漫画的にバチバチいうのは良いとして
なんで電撃無効なんだよおかしいだろ…
10926/06/25(木)10:10:00No.1443238253+
闘気の応用で地面に電気を逃す!
11026/06/25(木)10:10:20No.1443238296+
>漫画的にバチバチいうのは良いとして
>なんで電撃無効なんだよおかしいだろ…
電撃程度で無力化されちゃ一子相伝の暗殺拳なんてつとまらんだろ
11126/06/25(木)10:11:20No.1443238458+
ラオウが炎無効ならケンシロウが電気無効でもいいだろ
11226/06/25(木)10:12:29No.1443238624+
電流を体表面で受け流して地面に流せるようになる秘孔をついた…
11326/06/25(木)10:14:51No.1443238990+
鉄棒曲げてるのはただシンプルに腕力なのも怖い
11426/06/25(木)10:16:01No.1443239181+
はわわ
11526/06/25(木)10:19:11No.1443239642+
これ見ても掛かってくるモヒカン達
覚悟決まりすぎだろ
11626/06/25(木)10:19:32No.1443239694+
>漫画的にバチバチいうのは良いとして
>なんで電撃無効なんだよおかしいだろ…
北斗神拳は暗殺拳!キルアの実家のことを思えば電流ごとき耐えて当然!
11726/06/25(木)10:20:15No.1443239782+
>北斗神拳は暗殺拳!キルアの実家のことを思えば電流ごとき耐えて当然!


11826/06/25(木)10:21:11No.1443239919+
電気というのは流れなければダメージは発生せん
電線に鳥が平気でとまってるのもそのせい
11926/06/25(木)10:22:05No.1443240049+
落雷で記憶飛ばしてませんでしたっけ
12026/06/25(木)10:23:08No.1443240223+






12126/06/25(木)10:24:17No.1443240412+
>落雷で記憶飛ばしてませんでしたっけ
天然の雷はちょっと違うんだろう
12226/06/25(木)10:27:46No.1443240982+
新アニメ見てて牙一族が凄いライトで照らしまくってたけどお前ら蛮族のクセにそんなライトと発電機持ち歩いてんのかってなったな
12326/06/25(木)10:33:39No.1443241940+
落雷のエネルギーは一般家庭の1ヶ月分くらいとか言われるみたいだし流石にしょうがないと思う
12426/06/25(木)10:42:18No.1443243306+
鉄パイプとザコがアースになってくれる
12526/06/25(木)10:43:30No.1443243500+
・どうしてケンシロウは感電しないの?
いい質問だ!
この場合電気柵を通った電気がモヒカンを通して大半が地面に流れていってしまっているんだ
12626/06/25(木)10:44:28No.1443243684+
あらかじめ秘孔避雷針を突いておいた…
12726/06/25(木)10:46:09No.1443243949+
これの電源どっから持って来てんだろう
発電所生きてんのかな
12826/06/25(木)10:50:00No.1443244616+
ラオウは闘気が身体覆ったら焼けた石詰まった鍋持ち上げてもやけどしなかったからケンシロウも電気くらい平気
12926/06/25(木)10:55:40No.1443245508+
>・どうしてケンシロウは感電しないの?
北斗神拳は無敵だ
13026/06/25(木)11:05:00No.1443247159+
アインに対して人質作戦とってた悪党を抑えたケンシロウが
助かりたいか?って聞いてその悪党が助かりたいです!って慈悲を願ったらダメだ…って殺したけど
ケンは質問した以上はなんか正解の回答したらアレ許したのかって気になる
13126/06/25(木)11:14:03No.1443248961+
モヒカンでストレス発散してるでしょ


1782342327608.jpg