26/06/25(木)08:05:27No.1443218991そうだねx4
11:14頃消えます
ケンシロウって割とお茶目にモブ敵殺すよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)08:08:03No.1443219335そうだねx82ケンが電気柵触っても全然効いてないっぽいのが酷い |
| … | 226/06/25(木)08:09:04No.1443219465+それより電気柵無効なのが怖い… |
| … | 326/06/25(木)08:09:13No.1443219493そうだねx19鉄柱で殴った時点で電気流れるよね? |
| … | 426/06/25(木)08:09:37No.1443219549+電気効かないケンシロウ怖すぎる… |
| … | 526/06/25(木)08:10:04No.1443219598そうだねx47普通に柵を破って電気なんか効かないぜって言っても良いのにわざわざ工夫して雑魚を殺すところが好き |
| … | 626/06/25(木)08:10:16No.1443219615+ラオウも火で燃えないし |
| … | 726/06/25(木)08:10:58No.1443219725そうだねx1電気効かないのおかしいだろ |
| … | 826/06/25(木)08:11:35No.1443219803そうだねx13いや何で電気柵効かないんだよ |
| … | 926/06/25(木)08:12:16No.1443219900そうだねx6家庭の事情でね |
| … | 1026/06/25(木)08:12:29No.1443219925+こう…闘気でなんかフィールドを展開して… |
| … | 1126/06/25(木)08:12:57No.1443219971そうだねx7>いや何で電気柵効かないんだよ |
| … | 1226/06/25(木)08:13:08No.1443219996+北斗神拳やってたら電気も無効化できる |
| … | 1326/06/25(木)08:13:39No.1443220082+我慢してるだけで効いてはいるんじゃないかな |
| … | 1426/06/25(木)08:13:42No.1443220090+>家庭の事情でね |
| … | 1526/06/25(木)08:14:04No.1443220134+電気柵バチバチ言ってるのに感電してないの? |
| … | 1626/06/25(木)08:14:24No.1443220176+この雑魚もファルコを慕ってる兵隊なんかな |
| … | 1726/06/25(木)08:14:29No.1443220188+感電はしてるんだけど効いてないんだろうな |
| … | 1826/06/25(木)08:14:47No.1443220239+>電気柵バチバチ言ってるのに感電してないの? |
| … | 1926/06/25(木)08:15:04No.1443220284+電気効かないとか人間じゃねえ! |
| … | 2026/06/25(木)08:15:56No.1443220395+北斗神拳は無敵だ |
| … | 2126/06/25(木)08:16:13No.1443220437そうだねx16ザコを工夫してブッ殺して格の違いを見せつけつつ |
| … | 2226/06/25(木)08:16:31No.1443220480+痩せ我慢で電気耐えてるとしてもおかしいだろこれ |
| … | 2326/06/25(木)08:17:25No.1443220595+?闘気で身体を保護することくらい余裕だろ? |
| … | 2426/06/25(木)08:17:29No.1443220608そうだねx7北斗神拳に体内電気を操作する術があると聞いてもなんら不思議には思わんし… |
| … | 2526/06/25(木)08:17:50No.1443220654+棒で叩く下り無しで左上の「バチバチシュウ〜」で良いだろうにわざわざ棒で叩くの好き |
| … | 2626/06/25(木)08:18:35No.1443220751そうだねx4あるのかないのかどっちなんだ |
| … | 2726/06/25(木)08:18:37No.1443220756+電気耐えれるのは北斗神拳なのかケンの体質なのか |
| … | 2826/06/25(木)08:19:01No.1443220807+雑魚がハバババとか言ってるだけで死なないから大丈夫ってなったんだろう |
| … | 2926/06/25(木)08:19:39No.1443220907+ケンシロウならジャンプで越えられるだろうからいつもみたいに遊んでるな… |
| … | 3026/06/25(木)08:20:40No.1443221071そうだねx2>雑魚がハバババとか言ってるだけで死なないから大丈夫ってなったんだろう |
| … | 3126/06/25(木)08:21:48No.1443221235+>あるのかないのかどっちなんだ |
| … | 3226/06/25(木)08:22:49No.1443221382+南斗100万ボルトも効いてなかったよな確か |
| … | 3326/06/25(木)08:25:16No.1443221726+たぶん北斗絶縁陣とかそんな感じの奥義だよ |
| … | 3426/06/25(木)08:25:26No.1443221749+世紀末世界の電力なんて大したこと無さそうだし… |
| … | 3526/06/25(木)08:28:38No.1443222198そうだねx3ケンは明らかに殺しをちょっと楽しんでる節がある |
| … | 3626/06/25(木)08:29:49No.1443222377+電気耐えてるのが既におかしい |
| … | 3726/06/25(木)08:29:50No.1443222380+後頭部に当たった時点で眼球飛び出てるのもひどいしちゃんとこじ開けた次のコマで焼けてるっぽい煙上がってるのでだめだった |
| … | 3826/06/25(木)08:31:48No.1443222673+何がはわわだ |
| … | 3926/06/25(木)08:32:42No.1443222797+>いや何で電気柵効かないんだよ |
| … | 4026/06/25(木)08:32:57No.1443222828そうだねx3生きたまま相手の胴体の肉殴り飛ばして骨にするシーンと髪の毛吹き飛ばして舌引きちぎれて死ぬ秘孔突くやつ好き |
| … | 4126/06/25(木)08:33:45No.1443222941+道を阻む者は全て死ぬ!ってなんか片言みたいなのはなんなんだよ |
| … | 4226/06/25(木)08:35:35No.1443223175+>道を阻む者は全て死ぬ!ってなんか片言みたいなのはなんなんだよ |
| … | 4326/06/25(木)08:37:18No.1443223421そうだねx5作画がすごいから真面目に読んでたけど |
| … | 4426/06/25(木)08:38:38No.1443223614+北斗絶縁掌 |
| … | 4526/06/25(木)08:41:41No.1443224036+じめんタイプ |
| … | 4626/06/25(木)08:42:21No.1443224145+地下で電力発生させるための棒を回す人がサボってケンシロウが柵壊す時は電気弱かったのかもしれない |
| … | 4726/06/25(木)08:43:45No.1443224336+北斗神拳に電気は効かない |
| … | 4826/06/25(木)08:45:07No.1443224555+なんか微妙に彼岸島みあるな |
| … | 4926/06/25(木)08:48:09No.1443225044そうだねx10>作画がすごいから真面目に読んでたけど |
| … | 5026/06/25(木)08:48:55No.1443225151+まずその棒の曲がり方何だよ |
| … | 5126/06/25(木)08:49:08No.1443225192+こんなんになったのもシンのせいなんだ |
| … | 5226/06/25(木)08:49:22No.1443225222+昔のケンシロウではないからな… |
| … | 5326/06/25(木)08:50:07No.1443225344+近所の畑で電気柵やってるがキョンにもあんまり効いてないからケンも効かんだろう |
| … | 5426/06/25(木)08:52:31No.1443225750+あ…新記録 |
| … | 5526/06/25(木)08:53:27No.1443225909+モヒカンもたけし軍団みたいに趣向を凝らして虐待してるからな |
| … | 5626/06/25(木)08:54:02No.1443226002+>モヒカン虐待は改めて読むとギャグ多い |
| … | 5726/06/25(木)08:56:59No.1443226515+あまりにもこのノリがハマったので後の作品でも雑魚イジメが挟まるほど |
| … | 5826/06/25(木)08:58:16No.1443226748+電気も効かないし溶岩のなかに沈められても特になんの影響もないよ |
| … | 5926/06/25(木)08:59:53No.1443227036そうだねx4新アニメで実感したけどこの漫画ケンシロウがなんか喋るだけで異様に面白い |
| … | 6026/06/25(木)09:00:28No.1443227135+あの長さの棒持たれた時点でそこそこ怖いな… |
| … | 6126/06/25(木)09:00:57No.1443227209そうだねx3やれそうだなやってみよう |
| … | 6226/06/25(木)09:01:51No.1443227380+>作画がすごいから真面目に読んでたけど |
| … | 6326/06/25(木)09:02:20No.1443227440そうだねx3>あの長さの棒持たれた時点でそこそこ怖いな… |
| … | 6426/06/25(木)09:02:55No.1443227523+改めて読むと棒どっから生えたんだよ! |
| … | 6526/06/25(木)09:04:13No.1443227705+キルアみたいに電気効かない体質なんだろう |
| … | 6626/06/25(木)09:04:22No.1443227727+そこそこのネームド相手にも煽りまくりながら戦うからなケン |
| … | 6726/06/25(木)09:04:51No.1443227797そうだねx1>改めて読むと棒どっから生えたんだよ! |
| … | 6826/06/25(木)09:04:53No.1443227800+ラオウも多分効かないし… |
| … | 6926/06/25(木)09:05:35No.1443227909+ハッタリじゃなくて本当に常人なら死ぬレベルの電流という説明にはなってる |
| … | 7026/06/25(木)09:06:14No.1443227995そうだねx1>ラオウも多分効かないし… |
| … | 7126/06/25(木)09:07:16No.1443228141+>ハッタリじゃなくて本当に常人なら死ぬレベルの電流という説明にはなってる |
| … | 7226/06/25(木)09:08:51No.1443228360+村人埋めてノコギリで村人に切らせるとかやってた奴を埋めて村人にノコギリ持たせるの好き |
| … | 7326/06/25(木)09:09:02No.1443228380+電線デスマッチみたいに見た目だけが派手なやつだったんでしょ |
| … | 7426/06/25(木)09:10:00No.1443228538+ジャギも効かないんだろうな… |
| … | 7526/06/25(木)09:12:18No.1443228900+最近餓狼伝説のキャラがケンシロウに殺されてるのがショックだった |
| … | 7626/06/25(木)09:12:23No.1443228915+この辺になるとオーラとかそんなので守ってるんだろう |
| … | 7726/06/25(木)09:12:35No.1443228949+やっぱり一番好きなのはモヒカン首残して埋めて無言で市民ちょいちょいしてノコギリ渡すやつ |
| … | 7826/06/25(木)09:12:38No.1443228956+>ジャギも効かないんだろうな… |
| … | 7926/06/25(木)09:12:46No.1443228976+跳べる高さすぎる… |
| … | 8026/06/25(木)09:12:50No.1443228985そうだねx1ネームド連中が電気程度で苦しんでたらちょっと嫌かな… |
| … | 8126/06/25(木)09:12:50No.1443228988+電気が流れても平気そうなの敵からしたらめちゃ怖いだろうな |
| … | 8226/06/25(木)09:12:58No.1443229007+>最近クリスティアーノ・ロナウドがケンシロウに殺されてるのがショックだった |
| … | 8326/06/25(木)09:12:59No.1443229009+全員効かないのは前提として(ジャギはちょっと効くかもしれない) |
| … | 8426/06/25(木)09:14:29No.1443229253+ラオウもシュレンの炎はノーリアクションで耐えてたな |
| … | 8526/06/25(木)09:15:53No.1443229509+炎は効く |
| … | 8626/06/25(木)09:18:24No.1443229938+一体どうやってこんないっぱい電力使いそうな電気蓄えてるんだ |
| … | 8726/06/25(木)09:20:51No.1443230306+モヒカンの殺し方が回りくどい! |
| … | 8826/06/25(木)09:26:53No.1443231309+>>あるのかないのかどっちなんだ |
| … | 8926/06/25(木)09:29:29No.1443231756+鉄パイプをドゴガした時点で電気流れるだろ! |
| … | 9026/06/25(木)09:29:33No.1443231769+>まさしく新アニメの最新話がそんな感じで |
| … | 9126/06/25(木)09:30:03No.1443231870+>一体どうやってこんないっぱい電力使いそうな電気蓄えてるんだ |
| … | 9226/06/25(木)09:30:08No.1443231893+>鉄パイプをドゴガした時点で電気流れるだろ! |
| … | 9326/06/25(木)09:31:13No.1443232091+柵越しに長物でチクチクすればいいだろ |
| … | 9426/06/25(木)09:32:15No.1443232276+北斗神拳の前では電気柵などそば屋ののれんに過ぎん |
| … | 9526/06/25(木)09:33:11No.1443232429+>柵越しに長物でチクチクすればいいだろ |
| … | 9626/06/25(木)09:34:21No.1443232614+家庭の事情でな…俺に電気は効かぬ! |
| … | 9726/06/25(木)09:34:42No.1443232680+伝衝裂波! |
| … | 9826/06/25(木)09:35:00No.1443232727+この男…モブをコントみたいに感電させるためだけに棒を… |
| … | 9926/06/25(木)09:35:25No.1443232805+ケン自体は素手で柵通過できるし雑魚ご自慢の電流を味合わせたいだけだからな |
| … | 10026/06/25(木)09:41:38No.1443233814+この後はアニメだとヌンチャク振り回す同じ動画がずっと続いて敵が全滅するやつか |
| … | 10126/06/25(木)09:42:29No.1443233932+さすが宗家の血だ |
| … | 10226/06/25(木)09:44:23No.1443234208+はわわああっ… |
| … | 10326/06/25(木)09:44:42No.1443234267+原先生ギャグ漫画描きたかったみたいだから… |
| … | 10426/06/25(木)09:57:08No.1443236157+北斗電流無効拳 |
| … | 10526/06/25(木)09:58:37No.1443236391+ケンなら耐久もリジェネも異常だからまあいいか… |
| … | 10626/06/25(木)10:00:02No.1443236614+ピタゴラスイッチ感覚でモヒカンを殺すケン |
| … | 10726/06/25(木)10:04:59No.1443237395+はわわ〜ああっ |
| … | 10826/06/25(木)10:05:36No.1443237524+漫画的にバチバチいうのは良いとして |
| … | 10926/06/25(木)10:10:00No.1443238253+闘気の応用で地面に電気を逃す! |
| … | 11026/06/25(木)10:10:20No.1443238296+>漫画的にバチバチいうのは良いとして |
| … | 11126/06/25(木)10:11:20No.1443238458+ラオウが炎無効ならケンシロウが電気無効でもいいだろ |
| … | 11226/06/25(木)10:12:29No.1443238624+電流を体表面で受け流して地面に流せるようになる秘孔をついた… |
| … | 11326/06/25(木)10:14:51No.1443238990+鉄棒曲げてるのはただシンプルに腕力なのも怖い |
| … | 11426/06/25(木)10:16:01No.1443239181+はわわ |
| … | 11526/06/25(木)10:19:11No.1443239642+これ見ても掛かってくるモヒカン達 |
| … | 11626/06/25(木)10:19:32No.1443239694+>漫画的にバチバチいうのは良いとして |
| … | 11726/06/25(木)10:20:15No.1443239782+>北斗神拳は暗殺拳!キルアの実家のことを思えば電流ごとき耐えて当然! |
| … | 11826/06/25(木)10:21:11No.1443239919+電気というのは流れなければダメージは発生せん |
| … | 11926/06/25(木)10:22:05No.1443240049+落雷で記憶飛ばしてませんでしたっけ |
| … | 12026/06/25(木)10:23:08No.1443240223+ひ |
| … | 12126/06/25(木)10:24:17No.1443240412+>落雷で記憶飛ばしてませんでしたっけ |
| … | 12226/06/25(木)10:27:46No.1443240982+新アニメ見てて牙一族が凄いライトで照らしまくってたけどお前ら蛮族のクセにそんなライトと発電機持ち歩いてんのかってなったな |
| … | 12326/06/25(木)10:33:39No.1443241940+落雷のエネルギーは一般家庭の1ヶ月分くらいとか言われるみたいだし流石にしょうがないと思う |
| … | 12426/06/25(木)10:42:18No.1443243306+鉄パイプとザコがアースになってくれる |
| … | 12526/06/25(木)10:43:30No.1443243500+・どうしてケンシロウは感電しないの? |
| … | 12626/06/25(木)10:44:28No.1443243684+あらかじめ秘孔避雷針を突いておいた… |
| … | 12726/06/25(木)10:46:09No.1443243949+これの電源どっから持って来てんだろう |
| … | 12826/06/25(木)10:50:00No.1443244616+ラオウは闘気が身体覆ったら焼けた石詰まった鍋持ち上げてもやけどしなかったからケンシロウも電気くらい平気 |
| … | 12926/06/25(木)10:55:40No.1443245508+>・どうしてケンシロウは感電しないの? |
| … | 13026/06/25(木)11:05:00No.1443247159+アインに対して人質作戦とってた悪党を抑えたケンシロウが |
| … | 13126/06/25(木)11:14:03No.1443248961+モヒカンでストレス発散してるでしょ |