26/06/25(木)04:12:30No.1443204063そうだねx12
09:55頃消えます
マンダロリアンで興味湧いて過去映画も触れたけどアナキンはジェダイに嫌気がさしてダークサイド行ったのにダークサイドでも良いことなくて可哀想な人生このスレは古いので、もうすぐ消えます。
立派な息子に出会ってわかりあって死ねたのは最後の最後に良かったのかも…?
| … | 126/06/25(木)04:50:40No.1443205352そうだねx14ベイダー卿として死んだの40歳くらいなのか |
| … | 226/06/25(木)04:53:51No.1443205438そうだねx18イケメンだったのになまっちろいブサイクダルマおじさんで痛みに苦しむ人生 |
| … | 326/06/25(木)05:14:30No.1443206113そうだねx9とはいえあれだけの所業をしても大切に思ってくれる息子がいたのは信じられないほどの幸運 |
| … | 426/06/25(木)05:22:30No.1443206387そうだねx1アナキン(ベイダー)はジェダイの帰還の時点で45歳だからいい感じの親年齢で死んだ |
| … | 526/06/25(木)05:23:45No.1443206426そうだねx12>あれだけの所業をしても大切に思ってくれる息子 |
| … | 626/06/25(木)05:32:16No.1443206699+最終的にフォースのバランス取れたから結果オーライ |
| … | 726/06/25(木)06:40:37No.1443209859+ジェダイ皆殺しと皇帝ぶっ殺しが大体等価なのか |
| … | 826/06/25(木)06:41:26No.1443209923そうだねx12>>あれだけの所業をしても大切に思ってくれる息子 |
| … | 926/06/25(木)06:42:35No.1443209998+初期3作から年齢設定変わってるからねアナキンもオビワンも |
| … | 1026/06/25(木)06:42:59No.1443210017そうだねx2>ジェダイ皆殺しと皇帝ぶっ殺しが大体等価なのか |
| … | 1126/06/25(木)06:43:46No.1443210071+全体的にフォース感応者は減ったけどフォース的にはそれはいいの? |
| … | 1226/06/25(木)06:44:24No.1443210113+>全体的にフォース感応者は減ったけどフォース的にはそれはいいの? |
| … | 1326/06/25(木)06:47:30No.1443210299+アレック・ギネスのオビワンに合わせてアナキンもそれぐらいの年齢で考えてたけどいざ1作ったら滅茶苦茶若返りおこしちゃったっていう |
| … | 1426/06/25(木)06:48:11No.1443210331そうだねx1出会ったときすでにパイロットだったとは何だったのか |
| … | 1526/06/25(木)06:52:22No.1443210589+初期の想定だと滅茶苦茶遅くに作った子供になるよなルークレイア |
| … | 1626/06/25(木)06:54:34No.1443210734そうだねx4つまり光のジェダイも闇のシスも解体してしまったのがアナキンと |
| … | 1726/06/25(木)06:56:05No.1443210833そうだねx4翻訳での問題だけど40代なかごろで一人称が突然ワシになったベイダーの心境 |
| … | 1826/06/25(木)06:56:33No.1443210862そうだねx1>翻訳での問題だけど40代なかごろで一人称が突然ワシになったベイダーの心境 |
| … | 1926/06/25(木)06:59:35No.1443211057+オビ・ワンはもうちょっと考えて偽名名乗れよ! |
| … | 2026/06/25(木)07:01:18No.1443211187そうだねx12>出会ったときすでにパイロットだったとは何だったのか |
| … | 2126/06/25(木)07:03:47No.1443211374そうだねx1あの転向は全く可哀想ではないだろ |
| … | 2226/06/25(木)07:03:49No.1443211378そうだねx9>>翻訳での問題だけど40代なかごろで一人称が突然ワシになったベイダーの心境 |
| … | 2326/06/25(木)07:09:14No.1443211768そうだねx1ジェダイに嫌気が差したんじゃなくて議長に退路断たれて進退窮まっただけだな |
| … | 2426/06/25(木)07:13:11No.1443212117+>ジェダイに嫌気が差したんじゃなくて議長に退路断たれて進退窮まっただけだな |
| … | 2526/06/25(木)07:14:30No.1443212249+あそこでパルパティーンが死んでたらどうなってたかな |
| … | 2626/06/25(木)07:17:58No.1443212571+>あそこでパルパティーンが死んでたらどうなってたかな |
| … | 2726/06/25(木)07:18:36No.1443212644+あそこでパルパティーンを殺すのってジェダイのおきてに反してない? |
| … | 2826/06/25(木)07:18:40No.1443212651+突き詰めるとパドメ絡みの問題なんで別に日頃の評議会への不満やらが爆発したとかって話ではない |
| … | 2926/06/25(木)07:21:09No.1443212845+>あそこでパルパティーンが死んでたらどうなってたかな |
| … | 3026/06/25(木)07:21:24No.1443212870そうだねx1パドメが死んじゃう! |
| … | 3126/06/25(木)07:22:16No.1443212942+やっぱろフォースにバランスをもたらさないとダメだよなぁ |
| … | 3226/06/25(木)07:22:48No.1443212983そうだねx5>突き詰めるとパドメ絡みの問題なんで別に日頃の評議会への不満やらが爆発したとかって話ではない |
| … | 3326/06/25(木)07:28:29No.1443213588そうだねx2まぁ皇帝は復活するからバランスはとれてないんですけどね |
| … | 3426/06/25(木)07:30:10No.1443213737+直接的にはメイス殺しに加担させられた結果もうジェダイに戻れない状況に追い込まれたけど |
| … | 3526/06/25(木)07:30:23No.1443213754+フォースのバランスって今まで陽側に傾きすぎてたからちょっとジェダイ減らして暗黒側に傾けたって事なの? |
| … | 3626/06/25(木)07:31:04No.1443213814+パルパティーンは殺されてしまうこともある程度加味してオーダー66発動を仕掛けてそうなのが嫌 |
| … | 3726/06/25(木)07:34:02No.1443214532そうだねx1>フォースのバランスって今まで陽側に傾きすぎてたからちょっとジェダイ減らして暗黒側に傾けたって事なの? |
| … | 3826/06/25(木)07:36:33No.1443215027+>フォースのバランスって今まで陽側に傾きすぎてたからちょっとジェダイ減らして暗黒側に傾けたって事なの? |
| … | 3926/06/25(木)07:36:53No.1443215081そうだねx7バランスをもたらすが双方殲滅にしてもやり方があるだろフォースリニンさんよぉ |
| … | 4026/06/25(木)07:38:25No.1443215321+最後知らないハゲのおじさんは |
| … | 4126/06/25(木)07:38:35No.1443215344+ある意味ジェダイとシスをなくしたかったのかもしれない |
| … | 4226/06/25(木)07:39:13No.1443215440+>バランスをもたらすが双方殲滅にしてもやり方があるだろフォースリニンさんよぉ |
| … | 4326/06/25(木)07:39:35No.1443215488+そもそもフォース的には自分をいいように使う超能力なんていない方がいいんじゃねぇかな |
| … | 4426/06/25(木)07:42:03No.1443215862+>パルパティーンは殺されてしまうこともある程度加味してオーダー66発動を仕掛けてそうなのが嫌 |
| … | 4526/06/25(木)07:45:44No.1443216330そうだねx1フォースを扱う者の数的バランスをもたらす者? |
| … | 4626/06/25(木)07:50:54No.1443216989そうだねx6パドメの死はアナキンが暗黒面に落ちたせいだけど暗黒面に落ちるそもそもの切っ掛けは |
| … | 4726/06/25(木)07:52:38No.1443217222+EP3は何かとオビワン殺したがる議長でダメ |
| … | 4826/06/25(木)07:53:30No.1443217334+>EP3は何かとオビワン殺したがる議長でダメ |
| … | 4926/06/25(木)07:59:20No.1443218093+やりたいことやったもん勝ちしてるパルパルと比べるとEP3〜EP4間がなんでこいつ生きてんだろ…?ってレベルの虚無 |
| … | 5026/06/25(木)08:03:02No.1443218641そうだねx8光100 闇20 |
| … | 5126/06/25(木)08:04:58No.1443218921+ぼかされてるけどジェダイて地味に1000人とかいたんだよね |
| … | 5226/06/25(木)08:05:35No.1443219005+バランス調整は6で終わってて789はフォースリニンサン的にはなんか知らん小競り合いってことでいいの? |
| … | 5326/06/25(木)08:07:27No.1443219252+>フォースを扱う者の数的バランスをもたらす者? |
| … | 5426/06/25(木)08:08:31No.1443219394+>やりたいことやったもん勝ちしてるパルパルと比べるとEP3〜EP4間がなんでこいつ生きてんだろ…?ってレベルの虚無 |
| … | 5526/06/25(木)08:12:09No.1443219880そうだねx2光に大きく傾いてる状態でバランスをもたらすものってそりゃ闇に行くに決まってんだから評議会はさっさと処すべきだったね |
| … | 5626/06/25(木)08:14:14No.1443220155+アナキンスカイウォーカー45歳 |
| … | 5726/06/25(木)08:15:13No.1443220302+遠い昔遥か彼方の銀河系は現在の地球時間でどうなってんだろ |
| … | 5826/06/25(木)08:16:19No.1443220446+でもねジェダイも悪いんですよ |
| … | 5926/06/25(木)08:17:17No.1443220577+フォース運営のバランス調整に翻弄される人々の話 |
| … | 6026/06/25(木)08:17:20No.1443220585そうだねx4>光に大きく傾いてる状態でバランスをもたらすものってそりゃ闇に行くに決まってんだから評議会はさっさと処すべきだったね |
| … | 6126/06/25(木)08:17:21No.1443220589そうだねx3ちなみに娘には普通にヤバい拷問とかをしたので6のあとも「顔を見せるなクソ親父」的な感じで拒否られてる |
| … | 6226/06/25(木)08:18:03No.1443220679+そこまでするならジェダイもシスもいない方がよくない? |
| … | 6326/06/25(木)08:19:16No.1443220850+>ちなみに娘には普通にヤバい拷問とかをしたので6のあとも「顔を見せるなクソ親父」的な感じで拒否られてる |
| … | 6426/06/25(木)08:19:31No.1443220883そうだねx7>ちなみに娘には普通にヤバい拷問とかをしたので6のあとも「顔を見せるなクソ親父」的な感じで拒否られてる |
| … | 6526/06/25(木)08:20:16No.1443221012+>アナキンスカイウォーカー45歳 |
| … | 6626/06/25(木)08:21:32No.1443221190+>そこまでするならジェダイもシスもいない方がよくない? |
| … | 6726/06/25(木)08:21:49No.1443221241そうだねx4ルークが受け入れてくれたのが奇跡ってことを理解しろクソ親父 |
| … | 6826/06/25(木)08:21:59No.1443221257+ジェダイは腐った悪なんだから子供含めて皆殺しにしたのは誇っていいのになんで病んでるんだ? |
| … | 6926/06/25(木)08:23:01No.1443221410+全滅ってことになってるけどライトセーバー使えるやついないと画的に華がねーわ |
| … | 7026/06/25(木)08:23:05No.1443221428そうだねx3>ジェダイは腐った悪なんだから子供含めて皆殺しにしたのは誇っていいのになんで病んでるんだ? |
| … | 7126/06/25(木)08:23:50No.1443221529+よくわからんけどフォースさん的にはそもそもジェダイとかシスに分かれてるのがおかしいんだよってこと? |
| … | 7226/06/25(木)08:24:01No.1443221558+ルークはまあ5で心読んだ時色々良心の欠片を見たのかもしれないけど姫の方はな… |
| … | 7326/06/25(木)08:24:17No.1443221591+>>ちなみに娘には普通にヤバい拷問とかをしたので6のあとも「顔を見せるなクソ親父」的な感じで拒否られてる |
| … | 7426/06/25(木)08:24:20No.1443221597+>>ジェダイは腐った悪なんだから子供含めて皆殺しにしたのは誇っていいのになんで病んでるんだ? |
| … | 7526/06/25(木)08:24:56No.1443221681+結果的にそうなってる感じだがアソーカがある意味ではバランスの取れたフォース使いなんか? |
| … | 7626/06/25(木)08:25:08No.1443221708+EP4と5なんてダースベイダーがいかにレイア姫をいじめるかみたいな話じゃねーか |
| … | 7726/06/25(木)08:25:24No.1443221744+>光に大きく傾いてる状態でバランスをもたらすものってそりゃ闇に行くに決まってんだから評議会はさっさと処すべきだったね |
| … | 7826/06/25(木)08:25:26No.1443221748+>>>ちなみに娘には普通にヤバい拷問とかをしたので6のあとも「顔を見せるなクソ親父」的な感じで拒否られてる |
| … | 7926/06/25(木)08:25:57No.1443221819+>結果的にそうなってる感じだがアソーカがある意味ではバランスの取れたフォース使いなんか? |
| … | 8026/06/25(木)08:26:07No.1443221842+むしろ最後の総仕上げをレイアがやることで本当にバランスの取れた世界になるはずなんですよ…! |
| … | 8126/06/25(木)08:26:10No.1443221853+このスレダークサイド多いな… |
| … | 8226/06/25(木)08:26:41No.1443221912そうだねx1>このスレダークサイド多いな… |
| … | 8326/06/25(木)08:27:20No.1443222003そうだねx2挙句の果てにダース・ベイダーの娘ですぞ!されて新共和国から爪弾きにされてるから好く要素がないと言うか… |
| … | 8426/06/25(木)08:27:23No.1443222010+なんか思ったよりも生き残ってるジェダイ |
| … | 8526/06/25(木)08:27:37No.1443222059+主人公が闇堕ちした家族の善性を信じ通して勝利するとか最高にエンタメしてるぜ |
| … | 8626/06/25(木)08:27:40No.1443222061+フォースって何? |
| … | 8726/06/25(木)08:27:43No.1443222068+ありとあらゆる事実の積み重ねを無視して肉親の情優先させる姿勢はアナキンもルークも似てる |
| … | 8826/06/25(木)08:28:14No.1443222144+>フォースって何? |
| … | 8926/06/25(木)08:28:50No.1443222226+強いかどうかはさておき多少なりともフォースは使えるようになるんじゃないかな |
| … | 9026/06/25(木)08:29:36No.1443222341そうだねx2裏切っただけなら味付け薄いからパダワン皆殺しにさせよ!を思い付いた人こそシスの暗黒卿だと思うんだ |
| … | 9126/06/25(木)08:29:40No.1443222351+レイアはどこからどう見ても後に描かれるベイルの影響が強いし親子仲もいいので単純に許せないだろうな |
| … | 9226/06/25(木)08:29:45No.1443222365+ヨーダからは嫌だなあ |
| … | 9326/06/25(木)08:30:00No.1443222411+歴史あるジェダイの誇りやら掟やらはわりとマスター連中は特例で許されてる場合があるからさらにアナキンはダークサイドに傾いた |
| … | 9426/06/25(木)08:30:03No.1443222416+アナキン役の人が25くらいであの殺陣と演技やってたのすごいわ |
| … | 9526/06/25(木)08:30:04No.1443222419+フォースはドラゴンボールの気みたいなもんだ |
| … | 9626/06/25(木)08:30:06No.1443222425+>なんか思ったよりも生き残ってるジェダイ |
| … | 9726/06/25(木)08:30:33No.1443222488+>>なんか思ったよりも生き残ってるジェダイ |
| … | 9826/06/25(木)08:30:56No.1443222549そうだねx4>アナキン役の人が25くらいであの殺陣と演技やってたのすごいわ |
| … | 9926/06/25(木)08:31:15No.1443222595+>>アナキン役の人が25くらいであの殺陣と演技やってたのすごいわ |
| … | 10026/06/25(木)08:31:46No.1443222666+>歴史あるジェダイの誇りやら掟やらはわりとマスター連中は特例で許されてる場合があるからさらにアナキンはダークサイドに傾いた |
| … | 10126/06/25(木)08:32:03No.1443222718そうだねx3パドメはどこですか?(いやマジでお前が勝手にキレて首絞めたんじゃん皇帝もビックリ) |
| … | 10226/06/25(木)08:32:36No.1443222788+ジェダイオーダーが最盛期で何人いたのかは全くわからん |
| … | 10326/06/25(木)08:32:58No.1443222830そうだねx1パルパティーンは人生エンジョイしたよな |
| … | 10426/06/25(木)08:33:13No.1443222871そうだねx1モフモフギデオンがグローグー攫って自分のクローンに後天的にフォース組み込もうとしてたから |
| … | 10526/06/25(木)08:33:43No.1443222936+シスも弟子に殺されるのが本望みたいな感じなんだっけ |
| … | 10626/06/25(木)08:33:48No.1443222948+>パルパティーンは人生エンジョイしたよな |
| … | 10726/06/25(木)08:34:58No.1443223100+ルークはでもお父さんだからって情があるけどレイアからはマジ死ねやお前と思われている |
| … | 10826/06/25(木)08:35:28No.1443223164そうだねx2>シスも弟子に殺されるのが本望みたいな感じなんだっけ |
| … | 10926/06/25(木)08:35:49No.1443223214+銀河に生きるまともな人の大半は死んだ今でも死ねやと思ってると思うよ |
| … | 11026/06/25(木)08:36:03No.1443223257+>>シスも弟子に殺されるのが本望みたいな感じなんだっけ |
| … | 11126/06/25(木)08:36:18No.1443223284そうだねx3>ルークはでもお父さんだからって情があるけどレイアからはマジ死ねやお前と思われている |
| … | 11226/06/25(木)08:36:53No.1443223364+ルークは心が強すぎる |
| … | 11326/06/25(木)08:38:05No.1443223523+デススターでの失態とか普通に処刑ものな割に特別扱いされてるので帝国兵からも憎まれてるらしいねベイダー |
| … | 11426/06/25(木)08:39:17No.1443223702そうだねx3>>ジェダイは腐った悪なんだから子供含めて皆殺しにしたのは誇っていいのになんで病んでるんだ? |
| … | 11526/06/25(木)08:39:30No.1443223737そうだねx4息子が作ってくれた空前の許されタイムに全力で乗っかっていく |
| … | 11626/06/25(木)08:39:32No.1443223743+本音はどうか知らないけどまあまあ気まずそうにパドメお前が殺したよってアナキンに言う皇帝でダメだった |
| … | 11726/06/25(木)08:42:05No.1443224105+レイアを直接守護ったならまだしも帰還見たのルークだけだからな… |
| … | 11826/06/25(木)08:42:07No.1443224111+だいぶ若く死んだんだなアナキン |
| … | 11926/06/25(木)08:43:02No.1443224225+主人公はまっすぐ健やかで悪のボスはやりたい放題でエンジョイ |
| … | 12026/06/25(木)08:43:24No.1443224281そうだねx1パドメ殺したの普通に皇帝じゃないんだもん |
| … | 12126/06/25(木)08:43:42No.1443224330+3と4の間が思ったより短いからな… |
| … | 12226/06/25(木)08:44:01No.1443224390そうだねx1>アナキン(ベイダー)はジェダイの帰還の時点で45歳だからいい感じの親年齢で死んだ |
| … | 12326/06/25(木)08:44:07No.1443224410+皇帝はパドメをアナキンが殺すことになることを予め知ってたんだろうか? |
| … | 12426/06/25(木)08:45:10No.1443224564+>3と4の間が思ったより短いからな… |
| … | 12526/06/25(木)08:45:20No.1443224596+死者の復活の研究に邁進する可能性もあったろうし… |
| … | 12626/06/25(木)08:45:23No.1443224609+ep6最後の霊体は全身真っ白の四肢切断されたおっさんが出てくるのが一番平和だと思う |
| … | 12726/06/25(木)08:45:32No.1443224634そうだねx5>皇帝はパドメをアナキンが殺すことになることを予め知ってたんだろうか? |
| … | 12826/06/25(木)08:46:24No.1443224783+>EP1のナブー危機の時点でジェダイ派遣されると思ってなくてびっくりしてるし皇帝はずっと素でびっくりしてる |
| … | 12926/06/25(木)08:46:45No.1443224832そうだねx3何もかも手のひらの上で全てを操る悪の黒幕みたいなツラしておいて |
| … | 13026/06/25(木)08:47:03No.1443224877+パルパティーンってそこまで全部思い通りってタイプでもないのか? |
| … | 13126/06/25(木)08:47:06No.1443224885+>赤ちゃんが青年になってるけど言ってしまえばそれぐらいしか経ってないのか |
| … | 13226/06/25(木)08:47:23No.1443224920そうだねx1>何もかも手のひらの上で全てを操る悪の黒幕みたいなツラしておいて |
| … | 13326/06/25(木)08:48:19No.1443225077そうだねx1クソつよハゲがパルパティーン殺してたとしても争い泥沼化でジェダイが遠からず滅んでただろうし詰みだ |
| … | 13426/06/25(木)08:48:38No.1443225116そうだねx5ヤバい死ぬ死ぬ死ぬ!みたいな表情をけっこうやるのが味わい深い |
| … | 13526/06/25(木)08:49:03No.1443225178+>デススターでの失態とか普通に処刑ものな割に特別扱いされてるので帝国兵からも憎まれてるらしいねベイダー |
| … | 13626/06/25(木)08:49:28No.1443225242そうだねx3全て余の思う通りに動いておる…って言ってたEP3で余の思う通りに動いたのヨーダがキャッシークにちゃんと行ってくれたのとオビワンがちゃんとウータパウに行ってくれたことだけだからな |
| … | 13726/06/25(木)08:50:25No.1443225391そうだねx1パルパティーン結構ライブ感で生きてるな… |
| … | 13826/06/25(木)08:50:55No.1443225479そうだねx3自分の弟子とかの内向きのポーズとしては全部ワシの思い通りだよ〜んって感じだけど実はアドリブ力とライブ感で乗り切ってきた男ダース・シディアス |
| … | 13926/06/25(木)08:51:45No.1443225604+正体バレしてない時期に割と危ない橋渡ってるからな |
| … | 14026/06/25(木)08:52:15No.1443225700そうだねx1いやアドリブでどうにでもなる部分で適当やってるだけで大枠はかなりかっちり陰謀してるよ |
| … | 14126/06/25(木)08:52:23No.1443225726+野望の為なら自分の命もベットできちゃうのが魅力みたいなとこある |
| … | 14226/06/25(木)08:52:27No.1443225737+天下獲った嬉しさもあってヨーダ戦でテンション爆上げしてたのに |
| … | 14326/06/25(木)08:52:47No.1443225797+ちなみに余の思う通りに動いてくれた二人が帝国崩壊の要因でもあるからそういう点でも割とギャグなシディアス卿 |
| … | 14426/06/25(木)08:53:01No.1443225827そうだねx1パドメの首絞めて挙句裏切りを仕向けたな👹とか言ってるあたりのアナキンマジでめちゃくちゃすぎる |
| … | 14526/06/25(木)08:53:52No.1443225973そうだねx3もぅちょい追い詰められてもシディアスならなんとかなるかってシーンはともかくジェダイだろうがシスだろうが失敗したら死ぬよ!?なシーンが複数ある |
| … | 14626/06/25(木)08:54:20No.1443226056+>パドメの首絞めて挙句裏切りを仕向けたな👹とか言ってるあたりのアナキンマジでめちゃくちゃすぎる |
| … | 14726/06/25(木)08:54:26No.1443226073+早々にパルパティーン殺しちゃうと急にジェダイが乱心して反乱した感じになる? |
| … | 14826/06/25(木)08:54:50No.1443226143+グリーヴァスに殺されそうになって素であぶねあぶね!してる皇帝 |
| … | 14926/06/25(木)08:56:02No.1443226341+クローン戦争起こした時点でほぼ勝ちだし |
| … | 15026/06/25(木)08:56:29No.1443226420+パドメはまあアナキン信じてあれこれ言ってるけどオビワンはもう倒すべきシスとして覚悟決めてるからな… |
| … | 15126/06/25(木)08:57:14No.1443226559そうだねx1オーダー66通った時点で余の勝ち確みたいなもん |
| … | 15226/06/25(木)08:57:30No.1443226609そうだねx2困ったらとりあえずDuel of the Fates流してチャンバラしとけばビシッと締めてくれるからみたいな節がある |
| … | 15326/06/25(木)09:00:39No.1443227171+>だからいつもの初手煽りしてる訳だし |
| … | 15426/06/25(木)09:00:59No.1443227214そうだねx2>それより弟子を何人かとって一番強い弟子に継がせた方が強くならない? |
| … | 15526/06/25(木)09:01:08No.1443227238そうだねx1まさはると恋愛でキッズがダレてくるころに必ずドンパチをはさんでくれるから |
| … | 15626/06/25(木)09:01:20No.1443227285そうだねx1>パドメが死んじゃう! |
| … | 15726/06/25(木)09:01:49No.1443227373そうだねx4>グリーヴァスに殺されそうになって素であぶねあぶね!してる皇帝 |
| … | 15826/06/25(木)09:02:52No.1443227511そうだねx1例えば死後66発動するだけだと |
| … | 15926/06/25(木)09:03:31No.1443227615+まあなんか生きる気力失って死にましただからアナキンが殺したって言うのもまたちょっと違うのは違うパドメ |
| … | 16026/06/25(木)09:04:33No.1443227752そうだねx3ほマ安い煽りだなオビワン |
| … | 16126/06/25(木)09:07:57No.1443228227そうだねx1政治的立場あるせいで単にジェダイとシスの対立どうこうで押し通すとどうにもならんのよね |
| … | 16226/06/25(木)09:08:37No.1443228326+(メッチャ不安そうな目でR2を見るパルパティーン) |
| … | 16326/06/25(木)09:09:32No.1443228463+オビワンってドラマあるけどオビツーやローグツーないの?どの順番で見たらいいのかわかんないみたいなツイートがダメだった |
| … | 16426/06/25(木)09:10:45No.1443228650+オビ2が出てきて困惑するアナキン想像したらなんかダメだった |
| … | 16526/06/25(木)09:10:54No.1443228679+アナキン様に煽り耐性が無さすぎるだって? |
| … | 16626/06/25(木)09:11:08No.1443228716+「「地の利を得たぞ!」」 |
| … | 16726/06/25(木)09:11:49No.1443228824+オーダー66のチップがバレたら詰みなんだけどバレポイントが多すぎて逆に良く隠蔽しきったな…ってなる議長 |
| … | 16826/06/25(木)09:13:41No.1443229132+ぶら下がってばかりセーバー落としてばかりなのに地の利補正無視して勝つ奴が地の利煽りしてくるのだいぶムカつくと思う |
| … | 16926/06/25(木)09:13:41No.1443229135+シリーズ見返すとオビワン思い出の中のイメージより結構強い...いやかなり強くてビックリする |
| … | 17026/06/25(木)09:13:57No.1443229180そうだねx1>政治的立場あるせいで単にジェダイとシスの対立どうこうで押し通すとどうにもならんのよね |
| … | 17126/06/25(木)09:14:49No.1443229314そうだねx1(ローグワンはオビワンの親戚なんだろうか…) |
| … | 17226/06/25(木)09:15:59No.1443229530+>シリーズ見返すとオビワン思い出の中のイメージより結構強い...いやかなり強くてビックリする |
| … | 17326/06/25(木)09:16:35No.1443229641+>(ローグワンはオビワンの親戚なんだろうか…) |
| … | 17426/06/25(木)09:16:50No.1443229676+コッテコテの悪の黒幕ムーブして銀河帝国の皇帝やりてーという男の子すぎるビジョンに比べたら |
| … | 17526/06/25(木)09:16:59No.1443229705+ドゥークー伯爵に対してだけめっちゃ弱くてそれ以外には普通に強い |
| … | 17626/06/25(木)09:16:59No.1443229706そうだねx1ドゥークーに勝つのとアナキン殺す以外はそつなくこなせる男だからなオビワン |
| … | 17726/06/25(木)09:17:05No.1443229723+ベイダー卿時代の血も涙もない悪行が盛られまくってるせいで原点の映画改めて見ると息子が生きてた事嬉しすぎてめちゃくちゃパパとして教育頑張ってるの見るとちょっと泣ける |
| … | 17826/06/25(木)09:17:09No.1443229729+>シリーズ見返すとオビワン思い出の中のイメージより結構強い...いやかなり強くてビックリする |
| … | 17926/06/25(木)09:17:14No.1443229738+>まさはると恋愛でキッズがダレてくるころに必ずドンパチをはさんでくれるから |
| … | 18026/06/25(木)09:17:28No.1443229770+パダワンは弟子としてのレベルアップでパダツーになるのか… |
| … | 18126/06/25(木)09:17:34No.1443229784+セイバー4刀流なんて流石にオビワンでも受けきれないだろ…なんか勝った |
| … | 18226/06/25(木)09:17:58No.1443229855+>ドゥークー伯爵に対してだけめっちゃ弱くてそれ以外には普通に強い |
| … | 18326/06/25(木)09:18:46No.1443229987+グリーヴァス将軍は腕ぶった切られるのがだいぶ早くてお前バイク乗って戦ってるほうがなげーじゃねーか |
| … | 18426/06/25(木)09:18:54No.1443230010+ドゥークー伯爵が皇帝かグランドモフにでも就任したほうが銀河はマシだったんだろうけど |
| … | 18526/06/25(木)09:19:49No.1443230146+パルパティーン議長はピンチのときは素でいいリアクションしてくれるのがいい |
| … | 18626/06/25(木)09:20:03No.1443230187+ドゥークー伯爵は本当に凄い |
| … | 18726/06/25(木)09:20:13No.1443230211+1から見始めた人はまずモールとのチャンバラで完全に脳みそを焼かれるからな |
| … | 18826/06/25(木)09:20:49No.1443230304+>2の恋愛はなんか微妙だなってなった記憶はある |
| … | 18926/06/25(木)09:20:52No.1443230309そうだねx1>グリーヴァス将軍は腕ぶった切られるのがだいぶ早くてお前バイク乗って戦ってるほうがなげーじゃねーか |
| … | 19026/06/25(木)09:20:56No.1443230325+>グリーヴァス将軍は腕ぶった切られるのがだいぶ早くてお前バイク乗って戦ってるほうがなげーじゃねーか |
| … | 19126/06/25(木)09:21:00No.1443230334+非常時大権握ったまでは良いけどどうやら政治的なあれこれは共和国時代から大してやってない節がある議長 |
| … | 19226/06/25(木)09:22:14No.1443230525+>非常時大権握ったまでは良いけどどうやら政治的なあれこれは共和国時代から大してやってない節がある議長 |
| … | 19326/06/25(木)09:25:07No.1443231011+>スタッフ「チャンバラシーンのCG作るのにキツくて・・」 |
| … | 19426/06/25(木)09:25:38No.1443231097+正直ジジイは途中で飽きて最低限の仕事やったら放置してるだけな気がする |
| … | 19526/06/25(木)09:26:06No.1443231172+フォースでは勝負がつきませんな |
| … | 19626/06/25(木)09:27:03No.1443231325+2はサイズミックチャージだろ工場バトルだろジェダイ軍団だろクローン軍団だろドゥークー三連戦だろで箇条書きでも見所無茶苦茶多いな |
| … | 19726/06/25(木)09:27:51No.1443231461+>>ジェダイは腐った悪なんだから子供含めて皆殺しにしたのは誇っていいのになんで病んでるんだ? |
| … | 19826/06/25(木)09:28:26No.1443231578+シスバレしそうになったから自分を誘拐させます! |
| … | 19926/06/25(木)09:28:56No.1443231661そうだねx1ヘイデンクリステンセンの「超絶イケメンでアクション万能でこのあと闇堕ちしそうな奴」って要求を完璧に満たした配役すげーよ |
| … | 20026/06/25(木)09:29:09No.1443231699+>正直ジジイは途中で飽きて最低限の仕事やったら放置してるだけな気がする |
| … | 20126/06/25(木)09:29:56No.1443231848+人殺したりするくらいなら悪いやつで済むけど惑星消したりしてんだよな… |
| … | 20226/06/25(木)09:31:01No.1443232066+789はまさはる描かないせいでなんで戦争なったのかも映画だけ見てると謎だし終わりなき内戦の最中でもない限りは最低限のまさはるはあった方がいい |
| … | 20326/06/25(木)09:31:22No.1443232125+EP2は向こうだとアニーとパドメがイチャイチャしてるシーンの演技が棒すぎて叩かれてるとかそんなんだった気がする |
| … | 20426/06/25(木)09:32:32No.1443232315+ヘイデンは素だと光落ちアナキンみたいなデザインしてるから闇落ちさせないとな |
| … | 20526/06/25(木)09:32:49No.1443232365+シナリオの粗を全て受け止めるパルパティーンって器デカいな |
| … | 20626/06/25(木)09:33:09No.1443232420+シスとしての勝利はもう確定してるからこれも飽きてるフシあるよねパルパティーン |
| … | 20726/06/25(木)09:33:58No.1443232554+ヘイデンの演技は当時から結構言われてるね |
| … | 20826/06/25(木)09:34:20No.1443232610+EP4であれだけ仲が良かったC3POをバラバラにしてスクラップ置き場に捨てるベイダー卿… |
| … | 20926/06/25(木)09:35:35No.1443232826+>EP2は向こうだとアニーとパドメがイチャイチャしてるシーンの演技が棒すぎて叩かれてるとかそんなんだった気がする |
| … | 21026/06/25(木)09:36:58No.1443233058+>EP4であれだけ仲が良かったC3POをバラバラにしてスクラップ置き場に捨てるベイダー卿… |
| … | 21126/06/25(木)09:38:00No.1443233221+本国の人は後のダース・ベイダーにあんな童貞仕草させんなよって怒ってた |
| … | 21226/06/25(木)09:39:41No.1443233503+「123はぎこちない動きをするCGキャラクターばかり出てくる、ヘイデンクリステンセンとか」 |
1782328350609.jpg fu6886864.jpg