二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782341546087.png-(319322 B)
319322 B26/06/25(木)07:52:26No.1443217191+ 11:07頃消えます
ガンダムの主人公の話題の時に毎回あまり注目されてない様な気がする
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)07:57:18No.1443217820そうだねx15
NTって本流というよりなんか外伝感が強くてね好きだけど
226/06/25(木)07:59:53No.1443218192そうだねx6
易経に隠れて超演算して儲けてましたーとか制御出来ない出来損ないだけど風の会の肝いりで前線任せますーとか短編故のいささかファンタシィな所が気になる所為で俺はあんまり好きじゃない
326/06/25(木)08:04:36No.1443218873そうだねx6
お前も鳥ぃ!って言ってるイメージしかないわ
426/06/25(木)08:05:05No.1443218937そうだねx7
主人公より敵の方が話題になるって点はアムロの正式な後継者だよヨナは
526/06/25(木)08:06:32No.1443219145+
UC系列の主人公は良くも悪くも良い子ちゃんだから…
626/06/25(木)08:07:29No.1443219262そうだねx9
かわいそうなよな
726/06/25(木)08:12:49No.1443219961そうだねx11
なんかこの話は「ニュータイプに幻想持ちすぎやろ」と思ってしまう
だからゾルタンの方が共感しやすい…いやゾルたんもやりすぎではあるんだけどね
826/06/25(木)08:13:28No.1443220050+
なんかひたすらグダグダしてた
あの時間であそこまでグダらせるのは凄い
926/06/25(木)08:18:38No.1443220758+
話短くてどんどんシナリオ進んでくから機体もキャラも愛着湧く前にまた姿変わった…あっアイツ死んだ…ってやってたらもうエンディングみたいな感じだった
1026/06/25(木)08:24:17No.1443221592+
スレ画とフェネクスの子とゾルタンが幼馴染でそれぞれ不幸になる話
1126/06/25(木)08:26:20No.1443221870そうだねx12
ヨナは他のガンダムアニメの主人公よりだいぶ自己主張が少ない
でも頑張ってるのは分かるので好きよ
1226/06/25(木)08:28:02No.1443222111そうだねx8
ゾルタンおもしろかわいそうですき
1326/06/25(木)08:29:09No.1443222273+
自己主張無さ過ぎて最後のあれまで仲間とも打ち解けられてない…
1426/06/25(木)08:39:15No.1443223699そうだねx24
自己主張少ない分嘘つき…!!と生まれてきて何も良いことなかったじゃないか!!みたいな感情を吐露した時の最大瞬間風速は他のガンダム主人公に負けないものがあると思う
1526/06/25(木)08:44:39No.1443224485そうだねx9
まあ何か突出したものや個性がすごい主役と違って凡人ってのがコンセプトではあるだろうし 機体のナラティブも装備で色々強化してるが本体も強いとは言えんしな
だからこそ輝くキャラだとは思うが
1626/06/25(木)08:53:14No.1443225869+
話がメンタリティに寄ってるガンダムの最右翼だと思ってる
悪い意味じゃなくてそのぶん話のジェットコースター感が強くて映画向き
1726/06/25(木)08:57:33No.1443226618+
ザビ家がうんぬんシャアが云々一切やらないから見やすい側だと思うんだよな
ニュータイプ云々はずっとやるけど…
1826/06/25(木)08:57:41No.1443226632そうだねx11
俺はNT大好きだけど世間的にはそこまで受けないのも分かっている…
1926/06/25(木)08:58:37No.1443226826+
いきなりホモ
なんかついて行って死んだ
2026/06/25(木)09:00:51No.1443227189そうだねx8
そこまで強く無いしお辛い環境だけどなんとか折れずに頑張る良い奴だよ…
かなり好き
2126/06/25(木)09:02:14No.1443227424そうだねx4
ニタ研に居たけど誰が本物のNTか調べられ続けただけで部隊内で実力隠してるとかじゃなく素で中の上ぐらいの腕なんだよね?
2226/06/25(木)09:02:36No.1443227483+
まあ途中まではヨナくんは兵隊でしかなくて目的持って行動してるのはインチキ占い師の方だからな…
2326/06/25(木)09:06:00No.1443227962そうだねx2
わりと人よりもMSについての作品な気もする
2426/06/25(木)09:06:36No.1443228042+
>俺はNT大好きだけど世間的にはそこまで受けないのも分かっている…
(でも俺だけはNTの良さ分かってるからな…)
2526/06/25(木)09:07:38No.1443228180そうだねx2
>いきなりホモ
>なんかついて行って死んだ
(ニュータイプ空間にもいる)
2626/06/25(木)09:07:54No.1443228214+
ハイメガ積んでみたりインコムのふりしたファンネル積んでみたり変なオプションが多い
2726/06/25(木)09:09:07No.1443228392+
あれがシャアは無理だろ
2826/06/25(木)09:10:51No.1443228672そうだねx14
>あれがシャアは無理だろ
出来損ないだって傷つくんだよ!!
2926/06/25(木)09:10:59No.1443228694+
こいついじめたら変な鳥が飛んでくる
3026/06/25(木)09:11:07No.1443228711そうだねx3
なんかゾルたんに射殺された副官の子の股がエロかった
3126/06/25(木)09:11:28No.1443228771そうだねx1
見た目にそそられない
3226/06/25(木)09:12:00No.1443228850そうだねx8
ウワーッサイコパスみたいな言動してていきなり普通の人みたく傷つくな!
3326/06/25(木)09:12:23No.1443228914そうだねx8
ゾルタンは声優の怪演も光ってたな…
3分で分かる動画がちょっと面白すぎた
ヨナはそういうのないしイマイチ印象薄いのはしょうがない気もする
3426/06/25(木)09:12:34No.1443228945+
Gジェネはリタ入り鳥がシークレット枠だと思ってたのにヘンなやせっぱちだった
3526/06/25(木)09:13:04No.1443229025そうだねx11
ゾルタン様もイカれた悪者ではあるんだけど割としっかり好き側のキャラなんだよな
何かが違えば頼れる味方だったかもしれない
3626/06/25(木)09:13:22No.1443229082そうだねx3
ガンダムは早口あらすじやればファンは喜ぶと思ってる節があるがその通りだからな!
3726/06/25(木)09:13:50No.1443229158そうだねx1
話変えすぎだけど漫画版好きだよ
3826/06/25(木)09:14:54No.1443229323そうだねx5
てな訳で始まっちまった宇宙戦争!
3926/06/25(木)09:16:29No.1443229626+
コアファイター再現のMGが出るまで長かった…
4026/06/25(木)09:18:52No.1443230005+
ゾルタン様って普通の感性の人が環境のせいで追い詰められて無敵の人になっちゃったような奴だしな・・
4126/06/25(木)09:21:12No.1443230364+
割と作品のテンションを維持してくれるのがゾルタンだからなあ
4226/06/25(木)09:25:00No.1443230984そうだねx8
>>俺はNT大好きだけど世間的にはそこまで受けないのも分かっている…
>(でも俺だけはNTの良さ分かってるからな…)
(俺も好きだよ…)
4326/06/25(木)09:25:55No.1443231133+
>ガンダムは早口あらすじやればファンは喜ぶと思ってる節があるがその通りだからな!
わりとゴチャゴチャしがちな作品だからああいうの結構ありがたいんだよな
4426/06/25(木)09:26:48No.1443231289そうだねx2
>ガンダムは早口あらすじやればファンは喜ぶと思ってる節があるがその通りだからな!
真面目なマリーダさんもとい甲斐田さんのUCも良かったけど終始ハイテンションで言いにくいことズバズバ言うゾルタン様の爽快感はすごい
4526/06/25(木)09:27:01No.1443231322そうだねx8
イアゴ隊長みたいなおっさんに背中を押される主人公いいよね
4626/06/25(木)09:29:02No.1443231678+
みなさんお好きでしょう
天才に追いつこうと必死に足掻く凡人
4726/06/25(木)09:34:11No.1443232584+
UCより好き
4826/06/25(木)09:38:23No.1443233290+
ぶっちゃけそのままいかずに返ってきちゃったらバナージの再生産でしかないなって
もう大事な人もいないのに
4926/06/25(木)09:40:26No.1443233623+
光のガンダムおじさん好き
5026/06/25(木)09:41:03No.1443233717+
ゾルタン様の3分でわかる宇宙世紀いいよね
5126/06/25(木)09:42:48No.1443233976+
>光のガンダムおじさん好き
闇のガンダムおじさん(ボッシュ)
5226/06/25(木)09:43:52No.1443234132そうだねx1
Vigilanteが無駄にカッコいい
5326/06/25(木)09:44:12No.1443234184+
ちょっとお友達二人のインパクトが強すぎたかなって
5426/06/25(木)09:45:29No.1443234389そうだねx5
映画1本の尺でやることやり切った感じで好きだよ
5526/06/25(木)09:45:49No.1443234435+
UC2やったら出るかなチラッと映るくらいの塩梅のがいいか
5626/06/25(木)09:45:50No.1443234439そうだねx1
オイオイこれ別のアニメじゃねぇの〜!?は他のガンダムどころか別のアニメ見ててもたまに脳内再生されてしまう
5726/06/25(木)09:46:54No.1443234605そうだねx6
NTはちゃんと一作で纏まっててなお且つ面白いしかなり好き
5826/06/25(木)09:47:23No.1443234670+
>Vigilanteが無駄にカッコいい
あのシーンのかっこよさだけでA装備のプラモ買うには十分な動機だった
5926/06/25(木)09:49:16No.1443234961そうだねx2
>オイオイこれ別のアニメじゃねぇの〜!?は他のガンダムどころか別のアニメ見ててもたまに脳内再生されてしまう
本当に別のアニメじゃないの!?
6026/06/25(木)09:49:45No.1443235028+
>>Vigilanteが無駄にカッコいい
>あのシーンのかっこよさだけでA装備のプラモ買うには十分な動機だった
一瞬"立つ"のでやられた
飾れない…!
6126/06/25(木)09:50:03No.1443235070そうだねx12
なんか特殊作戦?みたいなのやってる→ミシェルの割り込み→画面外からのハイメガ照射→Vigilanteのご機嫌なBGMと共にA装備登場→ガン…ダム…?
序盤の掴みとしては完璧だと思うんですよ
6226/06/25(木)09:50:40No.1443235148そうだねx4
普通に傷つく感性のゾルタン好きだよ
頑張ってるヨナも好き
6326/06/25(木)09:51:10No.1443235224そうだねx5
バナナ味がかなり理想的な前作主人公ムーブしてて好き
6426/06/25(木)09:51:41No.1443235300+
始まる前はシャアの再来何回目だよとか言われてた記憶ある
6526/06/25(木)09:52:14No.1443235382+
キャラがみんな良い
最初はなんやコイツなミシェルも知れば良いキャラしてる
6626/06/25(木)09:52:21No.1443235405+
失敗作だって〜の下りは好きだけどそれはそれとしてコロニー内で平気でビームぶっ放して大穴空けてネオジオング持ち出すゾルタンに100%非があるだろってなる
6726/06/25(木)09:52:35No.1443235424そうだねx3
でも機体も併せてマジいい子なんすよ…
6826/06/25(木)09:53:10No.1443235511そうだねx4
>失敗作だって〜の下りは好きだけどそれはそれとしてコロニー内で平気でビームぶっ放して大穴空けてネオジオング持ち出すゾルタンに100%非があるだろってなる
だから死ぬしかなかった・・
6926/06/25(木)09:53:25No.1443235543そうだねx3
最初はガンダムだし一応見るかーくらいの熱量だったけど映像作品としては1番好きまである
小説読んでから2回目観に行ったぜ
7026/06/25(木)09:54:20No.1443235702そうだねx2
ヨナとリタが再会する話をバトルやら何やら込めて映画一本でスッパリ綺麗にやった
7126/06/25(木)09:54:49No.1443235791そうだねx5
なんか見る前は色んな要素になんなら反感あったけどいざ見たらその辺まで全部ひっくるめて好きになった
俺の中ではリライズと近い枠
7226/06/25(木)09:55:10No.1443235847そうだねx2
(歴代ガンダムのオカルトシーン集)
7326/06/25(木)09:55:56No.1443235978そうだねx5
ミシェルがヨナに嘘つきって言われるシーンが味わい深すぎる
その後の魂になれば嘘を付かなくてすむものってカミングアウトも相まって芸術品ですよこれは
7426/06/25(木)09:57:30No.1443236211そうだねx5
>真面目なマリーダさんもとい甲斐田さんのUCも良かったけど
マリーダさんもとい甲斐田さんはリディ少尉になんか恨みでもあんのか
7526/06/25(木)09:57:34No.1443236223+
NTめちゃくちゃ名作だと思ってたのに世間的にはあんまりウケ良くないのか
7626/06/25(木)09:58:57No.1443236450+
最初の設定だとNTガンダムがプロトタイプニューガンダムみたいな説明で結構な批判があったのを覚えてる
7726/06/25(木)09:59:07No.1443236472そうだねx5
>NTめちゃくちゃ名作だと思ってたのに世間的にはあんまりウケ良くないのか
ウケ良くないんじゃなくてそもそも見られてない
俺は大好きだから見たら好きになる人もそれなりの割合でいるはず
7826/06/25(木)10:00:05No.1443236621+
正直自分も正月のyoutube配信で初めて見たから強く言えない
7926/06/25(木)10:01:03No.1443236763そうだねx2
>NTめちゃくちゃ名作だと思ってたのに世間的にはあんまりウケ良くないのか
良くも悪くも重度オタク向けすぎる
一般層は「ほーん」で済ますけど「」みたいなオタクは脳を焼かれる
8026/06/25(木)10:02:04No.1443236899そうだねx2
トワイライトアクシズみたいなもんでしょ?
あんなできなら見なくていいや
というひどい意見を見たことある
8126/06/25(木)10:02:37No.1443236986+
まあナラティブの設定とかまたユニコーンかよとかで避ける気持ちもわかる
俺もあの冒頭公開無かったら見てなかった
8226/06/25(木)10:04:35No.1443237333そうだねx1
まあオカルトはクソ極まってるからそこの好みみたいなのは分かれるんだろうけども
お話としてはオカルトのせいで人生振り回された子供達のお話っていうのが好き
それはそれとしてその光に感化されたイアゴみたいな大人もいればサイコフレームを通して最後爆発を止めるみたいな悪しきことだけじゃないって感じなのも好き
8326/06/25(木)10:05:02No.1443237399+
C装備は出撃シーンとかバルカンで迎撃とかサイコウェーブとかコアファイターとか見所が多すぎて
8426/06/25(木)10:05:46No.1443237551+
私が戦犯!?
8526/06/25(木)10:06:38No.1443237696そうだねx1
ホモのカミングアウト必要だったかなとは思う
8626/06/25(木)10:07:12No.1443237785+
UCエンゲージのクロスオーバーでウッソにお前の手はまだ届く場所にあるはずだ!て言うの好きよ
自分は届かなかったからこその言葉
8726/06/25(木)10:07:14No.1443237795+
>>真面目なマリーダさんもとい甲斐田さんのUCも良かったけど
>マリーダさんもとい甲斐田さんはリディ少尉になんか恨みでもあんのか
まあ直接の死因だし…バンシィもパクられたし…
8826/06/25(木)10:07:18No.1443237807そうだねx8
良い事なんて一つも無かった…
が本当にそうだね…としか言えないあくらつな宇宙世紀
8926/06/25(木)10:07:47No.1443237885+
オカルト否定しないし嫌いじゃないけど解けて機体と同化はなにそれ?ってなる
9026/06/25(木)10:07:50No.1443237895+
最終的にフェネクスは4人が相乗りしてるシェアハウスになってるのは酷いと思う
9126/06/25(木)10:08:11No.1443237960+
行けぇ!ガンダム!
9226/06/25(木)10:08:54No.1443238071そうだねx5
自分よりつらいはずのリタにヨナにあえてよかったって言われたら反論できねぇよな
9326/06/25(木)10:09:18No.1443238137そうだねx1
>良い事なんて一つも無かった…
>が本当にそうだね…としか言えないあくらつな宇宙世紀
なんならそんなやつであふれてる宇宙世紀はさあ…
9426/06/25(木)10:09:55No.1443238236+
>NTめちゃくちゃ名作だと思ってたのに世間的にはあんまりウケ良くないのか
NT神話に関する副読本としては面白いけど宇宙世紀とNTに対する予備知識ないと戦闘が派手で主人公達の関係がちょっとエモいくらいだし…
あと人物作画が中盤以降はともかく序盤微妙
9526/06/25(木)10:10:58No.1443238405そうだねx9
定年までの20年くらいでさえうへぇ…この仕事そんなに続けるの〜?ってなるのに永遠の命なんて持て余すだけだよって考え方好き
9626/06/25(木)10:11:34No.1443238497+
ボーイミーツガールした彼女とイチャイチャしてる男!
意中の女に完膚なきまでにフラれて八つ当たりで前のパイロットを殺した男!
幼馴染三角関係の末女二人背後に背負ってる男!
我らユニコーン三兄弟!!!
9726/06/25(木)10:11:54No.1443238551+
パンツ見せる系主人公
9826/06/25(木)10:12:27No.1443238619+
>行けぇ!ガンダム!
アクシズショックを見てたからこその発言いいよね…
9926/06/25(木)10:12:58No.1443238709+
(ヘリウム3を爆発されてキレるドゥガチ)
10026/06/25(木)10:12:59No.1443238711+
>定年までの20年くらいでさえうへぇ…この仕事そんなに続けるの〜?ってなるのに永遠の命なんて持て余すだけだよって考え方好き
3分ゾルタンもだけど割と自分の作風に対してどう言われてるのか自覚してるよね
10126/06/25(木)10:13:15No.1443238753+
>ボーイミーツガールした彼女とイチャイチャしてる男!
>意中の女に完膚なきまでにフラれて八つ当たりで前のパイロットを殺した男!
>幼馴染三角関係の末女二人背後に背負ってる男!
>我らユニコーン三兄弟!!!
バナァァァジィィいい空気吸ってるなあああ!!!!
10226/06/25(木)10:13:28No.1443238795そうだねx5
>>行けぇ!ガンダム!
>アクシズショックを見てたからこその発言いいよね…
これがガンダム!
悪魔の力よ!
10326/06/25(木)10:13:32No.1443238801そうだねx4
>パンツ見せる系主人公
やっぱアムロか…
10426/06/25(木)10:15:10No.1443239037+
俺は唐突に差し込まれるアーカイブ映像に弱い
10526/06/25(木)10:15:49No.1443239145+
ボッシュ…そういう事はしなくていい…
10626/06/25(木)10:16:26No.1443239232+
サイコフレーム開発停止の説得力のためにこれからもユニコーン兄弟の性能盛られ続けるんだろうな…
10726/06/25(木)10:17:09No.1443239340+
光のガンダムおじさんがいるからこそ闇のガンダムおじさんも現れるのだ
いやなんでボッシュがそこで出てくる…?
10826/06/25(木)10:19:40No.1443239706+
メカ大好きなおじさんにとっては敵がシナンジュスタインで新鮮味が足りなくて敬遠してた部分はあった
10926/06/25(木)10:21:31No.1443239968+
>>行けぇ!ガンダム!
>アクシズショックを見てたからこその発言いいよね…
実際ガンダムってまあまあ呪われてるよなぁ…みたいな感じがある所に光のガンダムおじさんの発言は刺さる
11026/06/25(木)10:21:43No.1443240006そうだねx5
>メカ大好きなおじさんにとっては敵がシナンジュスタインで新鮮味が足りなくて敬遠してた部分はあった
スタインが地味 -5点
ネオ・ジオングが大暴れする +10000点
11126/06/25(木)10:22:13No.1443240077そうだねx3
ガンダムならとりあえず口に入れてみる雑食だから見れたけど
敬遠する人もいるだろうなって…
でも凄くいい作品なんですよ
11226/06/25(木)10:23:06No.1443240215+
>メカ大好きなおじさんにとっては敵がシナンジュスタインで新鮮味が足りなくて敬遠してた部分はあった
閃ハサ1もだけど15分版の功績が大きいわやっぱ
丁度ゾルたんがUハルユニットをヨナにNTRれる所で終わったからそりゃ視聴者達引き付けられる
11326/06/25(木)10:23:13No.1443240236そうだねx5
ネオングユニットNTRは笑った
11426/06/25(木)10:23:42No.1443240319そうだねx2
視聴前:なんかバリエ機体ばっかりでUCの廃品利用みたいな作品だな…
視聴後:失敗作の廃品利用だったな…
11526/06/25(木)10:24:05No.1443240378+
地味に数少ないシャアではなくクワトロとしてクレジットされる作品なんだよな
11626/06/25(木)10:24:11No.1443240394+
私はニュータイプではありません単に株式投資が上手いから未来予知の如く相場を読めただけです
だから義姉さんの役には立てませんごめんなさい
11726/06/25(木)10:24:30No.1443240444+
フェネクスにお株持ってかれた感もあるがナラティブガンダムはなんとなく嫌いではない
11826/06/25(木)10:24:36No.1443240460そうだねx5
>視聴前:なんかバリエ機体ばっかりでUCの廃品利用みたいな作品だな…
>視聴後:失敗作の廃品利用だったな…
だから面白いいい作品だな…
11926/06/25(木)10:26:17No.1443240731+
正直所見では短いから仕方ないけど感情移入する前に終わったなーとか回想くどくない?とか思ってた
でも咀嚼すると凄く好きになった
12026/06/25(木)10:26:39No.1443240790+
インパクトは薄いけど好きか嫌いかで言うとみんな好きだよね
12126/06/25(木)10:27:38No.1443240959+
外からぺたぺた貼り付けただけのサイコフレーム!
形それっぽくしただけのジェガンのビームライフル!
展開しそうでしないシールド!
12226/06/25(木)10:27:41No.1443240967+
シナスタも一瞬だけどビームアックスを薙刀で使うのめちゃくちゃかっこよかったし…
12326/06/25(木)10:27:41No.1443240971そうだねx3
>正直所見では短いから仕方ないけど感情移入する前に終わったなーとか回想くどくない?とか思ってた
>でも咀嚼すると凄く好きになった
本質的にはパッケージ通り主要キャラ4人の絡み合いだよねNT
12426/06/25(木)10:28:41No.1443241126そうだねx3
>フェネクスにお株持ってかれた感もあるがナラティブガンダムはなんとなく嫌いではない
ヨナをリタの所まで送り届けるの最後の最後まで仕事こなしてて好きだよ
あと装備がどんどん薄着になって最後コア・ファイターになるのがヨナの心境とリンクしててオタクの俺はエモさを感じてしまう
12526/06/25(木)10:29:25No.1443241251そうだねx3
キルスコア0の主役機いいよね…
12626/06/25(木)10:30:00No.1443241365そうだねx1
>ホモのカミングアウト必要だったかなとは思う
性別とか関係ない信頼ですよみたいなのを伝える為って意図はわかる
それはそうと唐突すぎる
12726/06/25(木)10:30:41No.1443241475+
B装備ナラティブをA装備の土台に乗せたい
12826/06/25(木)10:31:41No.1443241656+
密室…男二人…
「私は女性を愛しません」…
12926/06/25(木)10:32:27No.1443241771+
>>フェネクスにお株持ってかれた感もあるがナラティブガンダムはなんとなく嫌いではない
>ヨナをリタの所まで送り届けるの最後の最後まで仕事こなしてて好きだよ
>あと装備がどんどん薄着になって最後コア・ファイターになるのがヨナの心境とリンクしててオタクの俺はエモさを感じてしまう
ナラティブはその名の通り当事者であってヨナの体だから…
それを鎧う事でヨナは痛みを隠し前に進んで
そしてすべてを剥ぎ取られたコアファイター…ヨナの偽らざる心の姿になってたどり着くんだ
13026/06/25(木)10:32:46No.1443241824+
エクバでB装備C装備が使えるんだからA装備も使えるようにして欲しい
13126/06/25(木)10:33:03No.1443241847+
上映中に映画館で見れて良かった作品だ
ご機嫌なテーマ曲とともに現れるA装備最高だった
13226/06/25(木)10:35:04No.1443242188そうだねx5
ニタ研はろくなことしねぇな!!ってなった
13326/06/25(木)10:35:24No.1443242239そうだねx1
>上映中に映画館で見れて良かった作品だ
>ご機嫌なテーマ曲とともに現れるA装備最高だった
いい………してエンディングで悦に入って帰る人落ち着くまで座って待ってたら
ダバオの海岸で体育座りするハサウェイが出てきた時は「!?」ってなった
13426/06/25(木)10:35:45No.1443242286+
正直中盤くらいはすっごい見てて眠くなった
13526/06/25(木)10:35:57No.1443242318+
足でも切りますか
13626/06/25(木)10:36:02No.1443242334+
ガンダムの劇場版作品で一番好き
13726/06/25(木)10:36:13No.1443242368+
ゾルたんはゾルタン様の三分でわかる宇宙世紀があったから面白キャラになった
13826/06/25(木)10:36:36No.1443242415そうだねx2
>ゾルたんはゾルタン様の三分でわかる宇宙世紀があったから面白キャラになった
いや本編だけでも大分いいキャラだよ思うぞ
13926/06/25(木)10:37:23No.1443242542そうだねx3
ナラティブのコアファイターいいよね
14026/06/25(木)10:38:07No.1443242655+
インコム見ただけでキレる男
14126/06/25(木)10:39:45No.1443242911そうだねx2
>私はニュータイプではありません単に株式投資が上手いから未来予知の如く相場を読めただけです
>だから義姉さんの役には立てませんごめんなさい
本人の認識的にはこれだけど何らかNT的な力使ってるだろって思ってるわミシェル
14226/06/25(木)10:42:14No.1443243297+
なんか鼻歌歌いながら出てきたときはああこの手のサイコっぽい敵ねって思ってたらどんどん可哀想な男になってった
14326/06/25(木)10:42:17No.1443243305+
インコム(インコムじゃないから絡まる)いいよね
14426/06/25(木)10:43:54No.1443243575+
UC2に繋げたいっていうのはわかるけどバナージはいらなかったなあって思う
14526/06/25(木)10:45:03No.1443243778そうだねx5
>UC2に繋げたいっていうのはわかるけどバナージはいらなかったなあって思う
とはいえバナージの扱いに関してはあれは完ぺきだったと思うよ?
14626/06/25(木)10:45:05No.1443243789+
>UC2に繋げたいっていうのはわかるけどバナージはいらなかったなあって思う
謎のパイロットだから
14726/06/25(木)10:47:55No.1443244246+
脳をいじらないで機械への介入な分こっちのが人道的だろ!はちょっと笑ってしまった
そうかもしれない…
14826/06/25(木)10:51:39No.1443244871+
切開してみたところ生物学的な違いはないとわかりました
いかがでたし!
14926/06/25(木)10:51:53No.1443244919そうだねx2
謎のパイロット居なかったらもうちょい暗いオチに感じたので要る
居た方がちょっと良い感じに終わった感出る
15026/06/25(木)10:52:28No.1443245027+
スレ画はUCのそれでもと言い続けろの体現者すぎる…
どんだけボコられても前を見続けるのまさに主人公の風格
15126/06/25(木)10:53:50No.1443245268そうだねx1
謎のパイロット(年下)が先輩面してんの面白いから要る
15226/06/25(木)10:56:28No.1443245632+
そうやって奇跡起こして済ましちまうから俺たちみたいなのが犠牲になるんだろうが!
15326/06/25(木)10:58:50No.1443246031+
こいつあの後どうなるの?
地獄みたいな感じだけど
15426/06/25(木)11:02:06No.1443246617+
バナージ
ヨナ
と人類の光が続いて満を持してくる
精神異常者
15526/06/25(木)11:02:07No.1443246620+
バナージの扱い完璧かなぁ…
その後何も成し遂げられずに歴史の闇に消えるキャラがそれでもと言い続けろとか言ってもギャグにしかなってないというか


1782341546087.png