二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782336901639.jpg-(34884 B)
34884 B26/06/25(木)06:35:01No.1443209520そうだねx2 10:24頃消えます
「スーパーガール」は、コミックのカラフルな「woman of tomorrow」ストーリーラインを取り上げ、それをただの平凡なスーパーヒーロー映画に変えてしまう。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)06:36:19No.1443209597そうだねx5
アイアンマンの後にハルクが出た気分ってレビューでだめだった
226/06/25(木)06:36:28No.1443209602そうだねx4
今年は評論家だけ叩いてる系映画が多いな
326/06/25(木)06:38:08No.1443209694そうだねx51
>今年は評論家だけ叩いてる系映画が多いな
叩きたくても叩けねぇよ公開されてないんだから!
426/06/25(木)06:38:55No.1443209744そうだねx2
平凡なスーパーヒーロー映画…
いわゆるいつもの奴か
526/06/25(木)06:39:59No.1443209828+
ポップコーンムービーってことか
626/06/25(木)06:40:51No.1443209873そうだねx28
スーパーガールにストーリーを期待してる奴いる?
期待されてるのはぴちぴちスーツにミニスカで空飛んでるエッチな姿だけだろ
726/06/25(木)06:41:42No.1443209943そうだねx27
>アイアンマンの後にハルクが出た気分ってレビューでだめだった
ハルクか…
ハルクかぁ…
826/06/25(木)06:42:05 ID:F9mGRT7oNo.1443209968そうだねx17
DC好きなやつって平々凡々なスーパーヒーロー映画が見たいんじゃないのか!?
926/06/25(木)06:43:01 ID:F9mGRT7oNo.1443210020そうだねx3
ヒーマンと9%しか違わないなんて期待できるな!
1026/06/25(木)06:43:21No.1443210044そうだねx11
>スーパーガールにストーリーを期待してる奴いる?
>期待されてるのはぴちぴちスーツにミニスカで空飛んでるエッチな姿だけだろ
これはめっちゃ名作の原作があるんだよなあ…
1126/06/25(木)06:45:02No.1443210145そうだねx3
スーパーマンは83%だったよ
1226/06/25(木)06:45:58No.1443210192+
トムキングの原作を元にしてるぞ!って散々宣伝してたからな
1326/06/25(木)06:46:57 ID:F9mGRT7oNo.1443210257+
>スーパーマンは83%だったよ
素晴らしい原作が無かったんだね!
1426/06/25(木)06:48:39No.1443210363そうだねx7
観客のスコア以外あんまり信用してない
1526/06/25(木)06:50:38No.1443210493+
ジェームズ・ガンは、脚本が盤石になるまでどの映画の制作にも着手しないと言っていた。それがスーパーヒーロー過剰時代を支配する最大の問題だったからだ:映画たちはひどい脚本しかなく、それは視覚効果を重ねるための格子のようなものだった。

ガンは、コミックブック・ジャンルを、よく構築された脚本の基本に戻すことを望んだのは正しかった。だから、彼の2作目のDC作品で何をしたのか? 彼は、私が覚えている中で最悪の脚本を持つコミックブック映画を我々に与えたのだ。
1626/06/25(木)06:51:21No.1443210528+
>DC好きなやつって平々凡々なスーパーヒーロー映画が見たいんじゃないのか!?
すげえ擁護のつもりで前作のスーパーマン貶めてる
1726/06/25(木)06:52:40 ID:F9mGRT7oNo.1443210607そうだねx2
>すげえ擁護のつもりで前作のスーパーマン貶めてる
これが擁護に見えるのか!!!?
1826/06/25(木)06:53:04No.1443210634そうだねx11
>DC好きなやつって平々凡々なスーパーヒーロー映画が見たいんじゃないのか!?
>スーパーガールにストーリーを期待してる奴いる?
>期待されてるのはぴちぴちスーツにミニスカで空飛んでるエッチな姿だけだろ
何も知らんのに観客を下に見て首突っ込んでくる手合い
1926/06/25(木)06:53:46 ID:F9mGRT7oNo.1443210678そうだねx14
>何も知らんのに観客を下に見て首突っ込んでくる手合い
お前もまだ知らんやろ
2026/06/25(木)06:54:53No.1443210757+
なんか話聞くとソー4みたいだな
優れた原作から平凡な映画化
2126/06/25(木)06:55:00No.1443210761そうだねx1
なんか最近サッカーの勝敗を占う動物くらいのノリになってるな評論家レビュー
2226/06/25(木)06:55:37No.1443210804そうだねx1
早々に観に行きたいけど台風が嫌な感じだ
2326/06/25(木)06:56:33No.1443210861+
一般試写会評価も
>アイアンマンの後にハルクが出た気分ってレビューでだめだった
だからあんま期待してない
2426/06/25(木)07:02:10No.1443211266そうだねx1
スーパーガールちゃんの顔が変わりすぎてて気になる
2526/06/25(木)07:06:24No.1443211572そうだねx2
原作になってるコミックの方がかなりカラフルで絵柄もヨーロピアン風味で小洒落た感じの雰囲気だから
それがマッドマックスみたいな埃まみれで油臭そうな世界観に変えてるのは賛否ありそうだとは思う
2626/06/25(木)07:08:28No.1443211700+
宇宙舞台だけど中世ファンタジーっぽい世界観だよねコミックの方のwoman of tomorrow
2726/06/25(木)07:09:26No.1443211791そうだねx17
>なんか最近サッカーの勝敗を占う動物くらいのノリになってるな評論家レビュー
そこはちゃんと評論家のレビュー文章読んでから言った方がいいかと…
2826/06/25(木)07:09:43No.1443211812+
映像出るたびになんか…うーん?感が増してたから予想はしてた
結局ガン本人の映画だけ良作みたいになるとユニバースとしてはちょっとな
クレイフェイスはよさげだったけど期待値は下げておきたい
2926/06/25(木)07:12:02No.1443212013そうだねx4
>そこはちゃんと評論家のレビュー文章読んでから言った方がいいかと…
なんか汚言吐きたいだけだなって「」みたいなのも割とあるんですけお…
3026/06/25(木)07:15:00No.1443212283そうだねx6
そういうレビューだけ拾って見ればそりゃそうだろ
3126/06/25(木)07:16:24No.1443212425+
ロボを主役にした方が良かったんじゃないのか?
あと敵があんまり面白そうじゃない
3226/06/25(木)07:20:42No.1443212811そうだねx1
ファイギもちょっとそういうとこあるけど
アメコミ映画作ってる人たち女主人公ものになると急にセンスなくなる気がする
3326/06/25(木)07:21:28No.1443212876そうだねx15
>>そこはちゃんと評論家のレビュー文章読んでから言った方がいいかと…
>なんか汚言吐きたいだけだなって「」みたいなのも割とあるんですけお…
そういうのもあるってだけで否定するならこの世の物全てが信用出来なくならない?
3426/06/25(木)07:24:01No.1443213114+
ハルクに例えられる時点でどういう感じかはイメージできてしまうな…
まあ駄作ではないんだろうが
3526/06/25(木)07:26:01No.1443213336+
マーベルはアイアンマン2やソーみたいな中途半端な映画をいくつかフェーズ1の頃ならなんとか許してもらえたかもしれないけどDCがそれができるかどうか俺には分からん
3626/06/25(木)07:26:46No.1443213410+
>そういうのもあるってだけで否定するならこの世の物全てが信用出来なくならない?
俺は自分の目だけを信じる
3726/06/25(木)07:27:36No.1443213495+
無難な出来ならまあそれはそれでとは思うけど
ガンなら目新しいユニバースになるって期待はあったからなぁ
3826/06/25(木)07:28:06No.1443213546+
>俺は自分の目だけを信じる
ならこんなスレ開くな
3926/06/25(木)07:28:54No.1443213626そうだねx1
>>俺は自分の目だけを信じる
>ならこんなスレ開くな
ここは評論家レビューを信じて叩くスレ…ってコト!?
4026/06/25(木)07:29:00No.1443213633+
いつもの“普通に面白い”って奴だろ
面白いなら普通にっていらなくね?な奴
4126/06/25(木)07:29:21No.1443213660+
この手の映画の評論家スコアが低いのは毎度のことだしな観客スコアまで低かったらあ…ってなるが
4226/06/25(木)07:30:19No.1443213746そうだねx7
いい加減評論家がーすんの止めなよ
4326/06/25(木)07:30:32No.1443213763+
>ファイギもちょっとそういうとこあるけど
>アメコミ映画作ってる人たち女主人公ものになると急にセンスなくなる気がする
横槍が入りまくるんだろう
4426/06/25(木)07:30:36No.1443213769そうだねx8
>いい加減評論家がーすんの止めなよ
今それ以外語れる!?
4526/06/25(木)07:33:49No.1443214489そうだねx12
>>ならこんなスレ開くな
>ここは評論家レビューを信じて叩くスレ…ってコト!?
批評家の評価が低いなら叩くって思考自体がおかしいんだよ
それぞれをあくまで一つの意見として考えてこういう要素のある映画なんだなって判断する材料にするんだよ
4626/06/25(木)07:36:07No.1443214960+
>批評家の評価が低いなら叩くって思考自体がおかしいんだよ
>それぞれをあくまで一つの意見として考えてこういう要素のある映画なんだなって判断する材料にするんだよ
中身見た方が早くない?
4726/06/25(木)07:36:18No.1443214983+
>横槍が入りまくるんだろう
黒人映画は面白いのあるんだからその理屈はおかしい
4826/06/25(木)07:36:44No.1443215054そうだねx9
>中身見た方が早くない?
なら中身見るまでスレ開くなよ
4926/06/25(木)07:37:42No.1443215220+
>>ここは評論家レビューを信じて叩くスレ…ってコト!?
>批評家の評価が低いなら叩くって思考自体がおかしいんだよ
>それぞれをあくまで一つの意見として考えてこういう要素のある映画なんだなって判断する材料にするんだよ
つまり点数が邪魔ってこと?
5026/06/25(木)07:37:53No.1443215250+
>>批評家の評価が低いなら叩くって思考自体がおかしいんだよ
>>それぞれをあくまで一つの意見として考えてこういう要素のある映画なんだなって判断する材料にするんだよ
>中身見た方が早くない?
それはそう
5126/06/25(木)07:38:21No.1443215306そうだねx2
>ファイギもちょっとそういうとこあるけど
>アメコミ映画作ってる人たち女主人公ものになると急にセンスなくなる気がする
ワンダーウーマンは2作とも超名作だったろ
5226/06/25(木)07:39:09No.1443215431そうだねx5
予告に面白そうというか興味を引くカットが一個もないのは思ってた
5326/06/25(木)07:39:23No.1443215463そうだねx2
>ワンダーウーマンは2作とも超名作だったろ
俺は好きだけどそれでも超はつけないぞ
5426/06/25(木)07:42:57No.1443215974そうだねx3
そもそも評論家って基本はアクション映画嫌いだからあんまり当てにする必要ないというか
5526/06/25(木)07:43:45No.1443216086+
>お前もまだ知らんやろ
DCの映画は知ってるぞ
5626/06/25(木)07:44:06No.1443216128そうだねx4
このソースで評論家叩くならせめてスーパーガールに期待してやれよ!
5726/06/25(木)07:44:55No.1443216214そうだねx10
>つまり点数が邪魔ってこと?
まずスレ画を点数って思ってる時点でもうおかしいよお前…
5826/06/25(木)07:45:43No.1443216326+
評論家云々以前に初動低くなりそうらしいからそもそも訴求力ないんだろうな
5926/06/25(木)07:48:48No.1443216718そうだねx8
あんま予告の時点で面白くなさそうだから俺は様子見だ
最初から最後まで犬と大暴れしてほしかったよ
6026/06/25(木)07:49:25No.1443216793+
DC映画はザ・バットマンしか期待してない
6126/06/25(木)07:50:06No.1443216888+
>このソースで評論家叩くならせめてスーパーガールに期待してやれよ!
ちゃんと名作に決まってるだろ
評論家が叩いてるんだから
6226/06/25(木)07:52:16No.1443217158そうだねx10
>ワンダーウーマンは2作とも超名作だったろ
そりゃワンウー2作目が超名作に見えるならどんな酷い作品でも受け入れられるだろうな
6326/06/25(木)07:52:29No.1443217203そうだねx12
>観客のスコア以外あんまり信用してない
俺は逆に批評家スコアのが参考になること多いな
6426/06/25(木)07:53:55No.1443217393そうだねx2
>今年は評論家だけ叩いてる系映画が多いな
前売りの予約状況も芳しくないから別に一般客もそんな期待してないぞ
6526/06/25(木)07:54:20No.1443217440+
ヒーマン映画並にすぐ上映回数減らされそう
6626/06/25(木)07:57:00No.1443217775+
批評家点低くて観客点高いやつって大体原作アリ作品で
原作観てたら楽しいとか批評家への逆張りでとりあえず高得点つけてるみたいなやつだから原作あんま知らんで観に行くとなんか居心地悪くなる
原作ファン向けだから当然と言えば当然なんだが
6726/06/25(木)07:59:12No.1443218066+
パワーガールとスーパーガールは別の人なの?
6826/06/25(木)08:04:24No.1443218832そうだねx2
最近だとマリオの最新作は観客の評価は高かったけど個人的には内容を詰め込み過ぎてて前作より微妙になってるな…ってなった
6926/06/25(木)08:06:32No.1443219144+
>最近だとマリオの最新作は観客の評価は高かったけど個人的には内容を詰め込み過ぎてて前作より微妙になってるな…ってなった
どんな傑作だったとしてもマリオの前作超えはちょっと無理だと思う!
7026/06/25(木)08:07:03No.1443219202+
女性主役の映画でも容赦ないのが
批評家のポリコレ忖度なんて存在しないのがわかるな
7126/06/25(木)08:07:11No.1443219221そうだねx7
>最近だとマリオの最新作は観客の評価は高かったけど個人的には内容を詰め込み過ぎてて前作より微妙になってるな…ってなった
単純に話がとっ散らかってるよなあれ
スコアは単純にマリオだから褒めるって決め打ちの人が多い
7226/06/25(木)08:08:15No.1443219364+
批評家の正しい使い方は自分と感性の近い批評家見つけてそいつが褒めてる映画根こそぎ見ることだぞ
7326/06/25(木)08:08:41No.1443219417+
予告で見れるアクションシーンでだっっさいスパッツ丸見えなのがなぁ
これ原作再現?
7426/06/25(木)08:10:26No.1443219637+
スーパーマンに出た時と同じ役者さん?
なんか顔変わってない?
7526/06/25(木)08:10:52No.1443219703そうだねx10
MCUなら無条件でぶっ叩くけどDCは護ります!ってアレな手合いが多いからなここ
fu6886858.jpg
7626/06/25(木)08:12:11No.1443219885そうだねx1
>MCUなら無条件でぶっ叩くけどDCは護ります!ってアレな手合いが多いからなここ
当たり前
DCは全ての創作のオリジンだからね
何をしても許される
7726/06/25(木)08:13:14No.1443220012そうだねx1
>>MCUなら無条件でぶっ叩くけどDCは護ります!ってアレな手合いが多いからなここ
>当たり前
>DCは全ての創作のオリジンだからね
>何をしても許される
俺エスパー評論家だけど
7826/06/25(木)08:14:56No.1443220258+
なんかパラマウントのワーナー買収でザックがアップ始めたみたいな匂わしのポストしてたけど
DCUがコケたらまたザックが帰ってきてそっちもコケる未来が見える
7926/06/25(木)08:15:40No.1443220366そうだねx8
>MCUなら無条件でぶっ叩くけどDCは護ります!ってアレな手合いが多いからなここ
>fu6886858.jpg
まぁMCUがこの評価だったら嬉々としてぶん殴ってんだろうなとは思うよこのスレの連中
8026/06/25(木)08:16:17No.1443220444+
そもそもキービジュアルの時点で今これか…という感じが凄かったからな…
8126/06/25(木)08:17:04No.1443220549+
fu6886874.jpg
ダメだったやつ
8226/06/25(木)08:17:20No.1443220582+
みんなヒーロー映画に飽きてんじゃないの
8326/06/25(木)08:18:04No.1443220682+
スーパーマンの次がスーパーガールかあ…ってのはたしかにある
8426/06/25(木)08:18:38No.1443220759+
前作の時点で世界がピンチの時にどこ行ってたんだコイツという若干ネガティブな印象持たせたくらいだからヒーローらしからぬハチャメチャな感じになるのかなと思ってたけどどうなんだろ
8526/06/25(木)08:19:25No.1443220867+
>>MCUなら無条件でぶっ叩くけどDCは護ります!ってアレな手合いが多いからなここ
>>fu6886858.jpg
>まぁMCUがこの評価だったら嬉々としてぶん殴ってんだろうなとは思うよこのスレの連中
そもそも貶す例えにハルク持ってきてるあたりがな
8626/06/25(木)08:19:37No.1443220899+
>スーパーマンの次がスーパーガールかあ…ってのはたしかにある
で来年はスーパーマンの続編でしょ?
8726/06/25(木)08:19:54No.1443220945そうだねx1
批評の中身次第だけど59なら言うほど叩かれてるとも言えない気がするが
8826/06/25(木)08:20:02No.1443220967+
>批評家点低くて観客点高いやつって大体原作アリ作品で
>原作観てたら楽しいとか批評家への逆張りでとりあえず高得点つけてるみたいなやつだから
ヴェノム1は逆だった
公開前にみた評論票権もってるやつがだいたい濃いめのアメコミオタクでトマトが潰れてたけど
公開されて一般人票が上がると同時にトマトメーターもそこそこにアップした
8926/06/25(木)08:20:10No.1443220989+
>MCUなら無条件でぶっ叩くけどDCは護ります!ってアレな手合いが多いからなここ
>fu6886858.jpg
このキモい粘着四六時中海外コンテンツスレにいるけど何?
9026/06/25(木)08:20:25No.1443221040+
批評家レビューに反発するほど期待されてたのかこれ
9126/06/25(木)08:20:26No.1443221041+
>前作の時点で世界がピンチの時にどこ行ってたんだコイツという若干ネガティブな印象持たせたくらいだからヒーローらしからぬハチャメチャな感じになるのかなと思ってたけどどうなんだろ
ロボが出てくる時点で暴れまわるのはロボの役目になるからスパガはどうしても抑える方になると思う
9226/06/25(木)08:20:37No.1443221065そうだねx5
>批評の中身次第だけど59なら言うほど叩かれてるとも言えない気がするが
今見たら56になってた…
9326/06/25(木)08:21:03No.1443221123+
>>スーパーマンの次がスーパーガールかあ…ってのはたしかにある
>で来年はスーパーマンの続編でしょ?
DCU外のバットマン2だよ
9426/06/25(木)08:21:06No.1443221133そうだねx4
>批評の中身次第だけど59なら言うほど叩かれてるとも言えない気がするが
MCU作品に付いてる点数ならなら好いてる奴を人格否定する段階だね
9526/06/25(木)08:22:00No.1443221261+
クレイフェイスはいつ?
9626/06/25(木)08:22:20No.1443221319+
ガン憎しでメーターも下がってる可能性あるからなあ
9726/06/25(木)08:22:33No.1443221336+
何でバットマンやらずにハーレイだのクレイフェイスだの悪役映画に逃げるのワーナー
9826/06/25(木)08:22:52No.1443221388そうだねx2
>ガン憎しでメーターも下がってる可能性あるからなあ
無理くりな擁護でダメだった
9926/06/25(木)08:23:38No.1443221511+
そもそものスーパーマンですら期待通りの興収じゃなかったんだろ?
10026/06/25(木)08:23:50No.1443221534+
2時間ずっと座って見る映画のストーリー気にしないやついる?
10126/06/25(木)08:24:05No.1443221573そうだねx2
>ガン憎しでメーターも下がってる可能性あるからなあ
ディズニー関連はめちゃくちゃ憎悪されてるけどガンってそんな憎まれてた?
10226/06/25(木)08:24:25No.1443221608そうだねx2
>>批評の中身次第だけど59なら言うほど叩かれてるとも言えない気がするが
>MCU作品に付いてる点数ならなら好いてる奴を人格否定する段階だね
そもそも評論家スコアって点数じゃないだろ?
10326/06/25(木)08:24:30No.1443221620そうだねx4
>ガン憎しでメーターも下がってる可能性あるからなあ
そう思ってレビュアーの他のレビューもざっと見たけどいわゆる「リベラル」系の映画絶賛してるような人も5段階評価で2.5〜3つけてるのがやばい
10426/06/25(木)08:24:47No.1443221659+
>2時間ずっと座って見る映画のストーリー気にしないやついる?
シュワちゃんとかが元気だった頃は悪役殺して爆発するだけの映画みんな喜んで見てたじゃない
10526/06/25(木)08:25:03No.1443221700そうだねx1
>2時間ずっと座って見る映画のストーリー気にしないやついる?
案外そんなもん
国宝見て映像が綺麗だったしか感想ない人もいるし
10626/06/25(木)08:25:09No.1443221709+
>2時間ずっと座って見る映画のストーリー気にしないやついる?
いない
結局マリギャラも前作よりだいぶ評価も興業も低いからみんなストーリーは見てる
10726/06/25(木)08:25:17No.1443221728+
トムキングが泣いてるで
10826/06/25(木)08:26:35No.1443221902そうだねx3
評論家に親を殺された「」はおおい
一緒に死ねばよかったのにな
10926/06/25(木)08:26:40No.1443221908+
>>2時間ずっと座って見る映画のストーリー気にしないやついる?
>いない
>結局マリギャラも前作よりだいぶ評価も興業も低いからみんなストーリーは見てる
脳死で★5つけてるようなのもいるからいるかいないかで言えばいるだろ
11026/06/25(木)08:27:21No.1443222005そうだねx4
つーて結構評論家っていうほど的はずれじゃないんだよね
話題になったマリオギャラクシーも見て見たら評論家に一理あるなってなったし
11126/06/25(木)08:28:28No.1443222168+
スーパーガールは役者がヒーローモノに興味ない発言とかキリスト教に喧嘩売る発言してるせいで外でも揉めてるんだよな
11226/06/25(木)08:29:47No.1443222370そうだねx1
>話題になったマリオギャラクシーも見て見たら評論家に一理あるなってなったし
マイケルのもこれ自伝というかPVだよねは確かにそうだわてことしか言ってなかった
11326/06/25(木)08:29:55No.1443222397そうだねx1
マリギャラあれで興行失敗なんか
11426/06/25(木)08:29:56No.1443222398+
>ここは評論家レビューを信じて叩くスレ…ってコト!?
映画見る前から批評家評論家を叩くレスがゴロゴロあるのも見えてないのか
自分の目すら信頼できないと大変だな…
11526/06/25(木)08:30:48No.1443222528+
>マリギャラあれで興行失敗なんか
前作との早退的には
11626/06/25(木)08:31:01No.1443222562+
>つーて結構評論家っていうほど的はずれじゃないんだよね
>話題になったマリオギャラクシーも見て見たら評論家に一理あるなってなったし
というか本当にそんなに的外れだったら仕事にならない
11726/06/25(木)08:32:23No.1443222755+
マリギャラ興行収入10億ドルだぞ
失敗はないだろ
11826/06/25(木)08:33:05No.1443222844+
>マリギャラ興行収入10億ドルだぞ
>失敗はないだろ
前作から4億ドル落ちたね
11926/06/25(木)08:33:20No.1443222886+
これで批評家評価高かったらポリコレとかって騒がれてそう
12026/06/25(木)08:33:49No.1443222949+
まあ犬の生き死にが主題の時点で期待してないよ
12126/06/25(木)08:33:56No.1443222966+
>>マリギャラ興行収入10億ドルだぞ
>>失敗はないだろ
>前作から4億ドル落ちたね
だからなんだ過ぎる…
12226/06/25(木)08:34:11No.1443223001そうだねx3
>だからなんだ過ぎる…
わかってて開き直るならもういいぞ
12326/06/25(木)08:34:14No.1443223007そうだねx4
ていうか評論家がどんな評論したのか中身見ずに点数低いってだけで怒るからかなりやばいよ
12426/06/25(木)08:34:45No.1443223073+
>だからなんだ過ぎる…
普通前作の3分の2になったら続編としては失敗なんじゃないっすかね
12526/06/25(木)08:34:47No.1443223077+
>ていうか評論家がどんな評論したのか中身見ずに点数低いってだけで怒るからかなりやばいよ
評論家の付けた点数で中身見ずに叩くのがアメコミ映画の楽しみ方なんだろ?
12626/06/25(木)08:35:15No.1443223134そうだねx3
中身のないアトラクションみたいな映画を貫くならそれを貫いて欲しいというか
「あれなんだったんだ…?」が積み重なるとアトラクションに集中できなくなる
12726/06/25(木)08:35:36No.1443223178そうだねx1
>>だからなんだ過ぎる…
>普通前作の3分の2になったら続編としては失敗なんじゃないっすかね
続編として失敗かどうかは知らねえよ
興行的に失敗はしてねえって話してんの
12826/06/25(木)08:36:04No.1443223260+
>ていうか評論家がどんな評論したのか中身見ずに点数低いってだけで怒るからかなりやばいよ
トマトの観客スコア異常に高い作品って大体その流れで逆張り的脳死高得点レビューがたくさん入る
12926/06/25(木)08:37:11No.1443223409そうだねx1
正直主演がブスだから見ない
13026/06/25(木)08:37:22No.1443223429+
>続編として失敗かどうかは知らねえよ
>興行的に失敗はしてねえって話してんの
シリーズものを絶対評価してどうすんだよ
前作って下駄があるのに
13126/06/25(木)08:37:23No.1443223432+
評論家様って町山さんのこと?
13226/06/25(木)08:37:36No.1443223460+
>興行的に失敗はしてねえって話してんの
今話題にしてるのそこじゃねえし何ならマリギャラの全体評価の話は別のところでやってくれ
というかそれぐらい言われんでもわかれや
13326/06/25(木)08:37:39No.1443223468+
>続編として失敗かどうかは知らねえよ
>興行的に失敗はしてねえって話してんの
完全新作と前がある続編ものは評価軸が違います
13426/06/25(木)08:38:30No.1443223589そうだねx2
その点スーパーガールはスーパーマンがさほど売れなかったからハードルが低くて助かるよね!
13526/06/25(木)08:38:57No.1443223652+
マリギャラでレスポンチしたい奴はまとめて他のところでやれや
13626/06/25(木)08:39:45No.1443223773+
>正直主演がブスだから見ない
アニメ顔じゃないならブスって言ってそう
13726/06/25(木)08:40:44No.1443223906+
明日午前中に見に行くからつまんなかったらぼろくそに言うスレ立てるから参考にしてくれ
13826/06/25(木)08:42:12No.1443224121そうだねx3
>明日午前中に見に行くからつまんなかったらぼろくそに言うスレ立てるから参考にしてくれ
その心構えで見に行く人のレビューは果たして参考になるのやら…
13926/06/25(木)08:42:29No.1443224156+
スーパーガールで地味にやばいのが商品用の公式アートでスターウォーズのキャラクター描いてたのをしれっと削除したところ
14026/06/25(木)08:43:16No.1443224260+
>>明日午前中に見に行くからつまんなかったらぼろくそに言うスレ立てるから参考にしてくれ
>その心構えで見に行く人のレビューは果たして参考になるのやら…
MCU作品に対してなら参考になるだろ?
14126/06/25(木)08:43:40No.1443224321そうだねx2
>>明日午前中に見に行くからつまんなかったらぼろくそに言うスレ立てるから参考にしてくれ
>その心構えで見に行く人のレビューは果たして参考になるのやら…
つまんなかったらぼろくそに言うって姿勢の何が問題あるんだよ
14226/06/25(木)08:44:10No.1443224418そうだねx3
>その心構えで見に行く人のレビューは果たして参考になるのやら…
つまんなくても批判しちゃだめってやつのレビューのほうがよほど参考にならんぞ
14326/06/25(木)08:44:13No.1443224429そうだねx13
>MCUなら無条件でぶっ叩くけどDCは護ります!ってアレな手合いが多いからなここ
>fu6886858.jpg
多いからなって一人じゃねーか
14426/06/25(木)08:44:48No.1443224511そうだねx3
つまらないなら批判する面白ければ褒める
それが健全だからな
14526/06/25(木)08:46:16No.1443224757そうだねx12
いもげのアメコミスレは公開直後以外はこの謎のDCとマーベルの対立煽りキチが支配するスレになっちまった
14626/06/25(木)08:47:25No.1443224922+
褒めてる感想見てもストーリーに関しては全然褒めてる人見当たらないからあんまり期待しないでおく
14726/06/25(木)08:47:30No.1443224935そうだねx2
マーベル作品はボロクソに叩く割にDCの番になったら手が鈍るなぁ
14826/06/25(木)08:48:37No.1443225115+
>その点スーパーガールはスーパーマンがさほど売れなかったからハードルが低くて助かるよね!
6億ドルだっけ
めっちゃ暗くて3時間もあるバットマンの方が売れてるんだよな
14926/06/25(木)08:49:07No.1443225190+
>スーパーガールで地味にやばいのが商品用の公式アートでスターウォーズのキャラクター描いてたのをしれっと削除したところ
なにそれ…
15026/06/25(木)08:49:29No.1443225246そうだねx3
スーパーマンめちゃくちゃファンが騒ぎ立てたのに6億なんだよな
バースのオリジンとしてはかなり物足りない
15126/06/25(木)08:49:48No.1443225288+
明日見に行くつもりだったけどやめとくか
15226/06/25(木)08:49:58No.1443225312そうだねx9
>いもげのアメコミスレは公開直後以外はこの謎のDCとマーベルの対立煽りキチが支配するスレになっちまった
日本の普通の人からしたらどっちもアメコミって括りでしかないからMCUとDCで対立煽りすんの意味わかんないんだよな…
15326/06/25(木)08:49:58No.1443225313そうだねx2
評論家にウダウダ言ってるのはずいぶんとDCを高く買ってるんだね
15426/06/25(木)08:49:59No.1443225314+
いつものキチガイマジで急に湧いたけどなんなんあれ
文体が独特すぎてすぐわかる
15526/06/25(木)08:51:00No.1443225490+
>>スーパーガールで地味にやばいのが商品用の公式アートでスターウォーズのキャラクター描いてたのをしれっと削除したところ
>なにそれ…
https://thedirect.com/article/dc-takes-down-supergirl-merch-star-wars
ここで全部説明してる
15626/06/25(木)08:51:32No.1443225574そうだねx7
>スーパーマンめちゃくちゃファンが騒ぎ立てたのに6億なんだよな
>バースのオリジンとしてはかなり物足りない
バースのオリジンとして考えたらアイアンマンもゴジラもそんなもんだけど何と比較してるんだ?
15726/06/25(木)08:51:35No.1443225582そうだねx9
>いつものキチガイマジで急に湧いたけどなんなんあれ
>文体が独特すぎてすぐわかる
要するにアメコミ映画スレを潰したいだけ
15826/06/25(木)08:51:56No.1443225646+
最近よく見るけどエスパーレス多くない?
コピペだのエラーだのまたこいつだのって関連のレスはそんなにその人を追ってて特定できるまでになってしまったの…?
15926/06/25(木)08:52:17No.1443225708+
>いつものキチガイマジで急に湧いたけどなんなんあれ
>文体が独特すぎてすぐわかる
昨日もアイアンマンのスレでMCUはエンドゲームまでって喚いてたな
16026/06/25(木)08:52:31No.1443225751+
>>MCUなら無条件でぶっ叩くけどDCは護ります!ってアレな手合いが多いからなここ
>>fu6886858.jpg
>多いからなって一人じゃねーか
便乗してるクソどもいるだろ
16126/06/25(木)08:53:23No.1443225892+
>バースのオリジンとして考えたらアイアンマンもゴジラもそんなもんだけど何と比較してるんだ?
アイアンマンはまずバースという概念が強く広まる前のものなのになにいってんだはこっちのセリフすぎるアイアンマン〜アベンジャーズでヒーローのシリーズものという概念が定着して興行が跳ねたんだろ
ゴジラはキングコングなきゃ打ち切られてたぞアホ
絡みに来るなら勉強してからこい
16226/06/25(木)08:53:35No.1443225927+
>昨日もアイアンマンのスレでMCUはエンドゲームまでって喚いてたな
それは同意したくなる人多いのでは
16326/06/25(木)08:54:11No.1443226030+
>>バースのオリジンとして考えたらアイアンマンもゴジラもそんなもんだけど何と比較してるんだ?
>アイアンマンはまずバースという概念が強く広まる前のものなのになにいってんだはこっちのセリフすぎるアイアンマン〜アベンジャーズでヒーローのシリーズものという概念が定着して興行が跳ねたんだろ
>ゴジラはキングコングなきゃ打ち切られてたぞアホ
>絡みに来るなら勉強してからこい
全方位貶しに行くスタイル
16426/06/25(木)08:54:20No.1443226053+
>>昨日もアイアンマンのスレでMCUはエンドゲームまでって喚いてたな
>それは同意したくなる人多いのでは
本人来てるじゃん…
16526/06/25(木)08:54:27No.1443226074そうだねx1
>全方位貶しに行くスタイル
文書も読めんのか
16626/06/25(木)08:54:29No.1443226082そうだねx3
>>昨日もアイアンマンのスレでMCUはエンドゲームまでって喚いてたな
>それは同意したくなる人多いのでは
自分の人生終わらせとけや
16726/06/25(木)08:55:22No.1443226232そうだねx11
このMCUは叩く癖にDCはキチガイも息が長いってか本当にずっと同じこと言ってアメコミ映画スレで暴れてるよな…
お前そのID出されてるスクショの奴と同類だからな
16826/06/25(木)08:55:39No.1443226275+
こわー…
16926/06/25(木)08:56:14No.1443226377+
>このMCUは叩く癖にDCはキチガイも息が長いってか本当にずっと同じこと言ってアメコミ映画スレで暴れてるよな…
>お前そのID出されてるスクショの奴と同類だからな
出されて都合悪いん?
17026/06/25(木)08:56:51No.1443226486+
荒らしに触るやつも荒らしって習わなかったのか?
17126/06/25(木)08:57:01No.1443226520+
>https://thedirect.com/article/dc-takes-down-supergirl-merch-star-wars
>ここで全部説明してる
シンプルにアウトだろこれは!
fu6886937.png
17226/06/25(木)08:57:18No.1443226569そうだねx6
>このMCUは叩く癖にDCはキチガイも息が長いってか本当にずっと同じこと言ってアメコミ映画スレで暴れてるよな…
>お前そのID出されてるスクショの奴と同類だからな
(MCU粘着はスルーどころか同調しといてこれ)
17326/06/25(木)08:58:34No.1443226812そうだねx2
日本の興行の規模考えたらスパイダー以外は見に行く層ほぼ同じだろうによくやるよな
17426/06/25(木)08:59:19No.1443226935そうだねx5
>このMCUは叩く癖にDCはキチガイも息が長いってか本当にずっと同じこと言ってアメコミ映画スレで暴れてるよな…
キチガイも何もこのスレ見るに事実じゃんよ
17526/06/25(木)08:59:35No.1443226991+
トレーナー見る限りヴィランに魅力が無さすぎる
シンプルにロボとどつき合いする内容で良かっただろ
17626/06/25(木)09:00:04No.1443227073そうだねx5
>No.1443225892
何と比較してるんだとしか聞いてないのにすごい全てが噛み合ってないし会話になってない
恐ろしい
17726/06/25(木)09:03:56No.1443227671+
>>https://thedirect.com/article/dc-takes-down-supergirl-merch-star-wars
>>ここで全部説明してる
>シンプルにアウトだろこれは!
>fu6886937.png
原作尊重してるアピール散々しといてコレか…
17826/06/25(木)09:05:20No.1443227869+
>何と比較してるんだとしか聞いてないのにすごい全てが噛み合ってないし会話になってない
>恐ろしい
17926/06/25(木)09:05:38No.1443227915+
>>今年は評論家だけ叩いてる系映画が多いな
>叩きたくても叩けねぇよ公開されてないんだから!
じゃあ何でぼくに賛同そうだね2が
18026/06/25(木)09:05:39No.1443227917+
>何と比較してるんだとしか聞いてないのにすごい全てが噛み合ってないし会話になってない
>恐ろしい
噛み合ってないって言えばそれで勝てると思ってる人?
18126/06/25(木)09:07:01No.1443228105そうだねx5
何か知らんけどこいつアメコミスレをシャンカーが支配してた頃にシャンカーにマーベル作品ボロクソ言われてそこからあいつらはDCファンだって逆恨みしてるらしいんだよな
本当に意味不明なんだけど半コテ化してるから今までの発言総合するとそうなる
18226/06/25(木)09:08:13No.1443228268そうだねx1
評論家(公開日近い作品)
ジョンウィック90点越え
ダンジョンドラゴンズ90点越え
長靴をはいた猫90点越え
マリオ59点

「」批評家はエンタメ映画は評価しない!!!
imgの映画スレこんなんだぞ
18326/06/25(木)09:08:34No.1443228321そうだねx1
特定個人にも異様に粘着してるから怨霊かも
18426/06/25(木)09:10:33No.1443228621+
>何か知らんけどこいつアメコミスレをシャンカーが支配してた頃にシャンカーにマーベル作品ボロクソ言われてそこからあいつらはDCファンだって逆恨みしてるらしいんだよな
>本当に意味不明なんだけど半コテ化してるから今までの発言総合するとそうなる
急に存在しない人物のプロファイリング始めるなよ気持ち悪いな…
18526/06/25(木)09:11:21No.1443228752そうだねx5
>特定個人にも異様に粘着してるから怨霊かも
キチガイがよく言ってるアメコミ翻訳家って誰なんだろうな
18626/06/25(木)09:11:35No.1443228786+
ヤべーヤツが人数水増ししながら喧嘩してる…
18726/06/25(木)09:11:39No.1443228797そうだねx3
>マリオ59点
>↓
>「」批評家はエンタメ映画は評価しない!!!
>imgの映画スレこんなんだぞ
ポリコレ無いから!ってのは見たな
🍅は個別のレビュー見れるからそんなん言ってる評論家のレビュー貼ってくれよって言ったらついぞ貼られなかった
18826/06/25(木)09:13:09No.1443229046そうだねx2
だって叩き棒にしてるマリオの批評ですら「私は熱心なマリオファンですが」って批評家沢山書いてるのに読まない奴らだぞ
18926/06/25(木)09:13:26No.1443229090+
批評家って何も言わなければ売れる映画には辛い点付けて
持ち上げれば売れる映画には良い点付けてる気がする
19026/06/25(木)09:13:53No.1443229164+
このバケモン全部一人で会話してんのかな
19126/06/25(木)09:14:46No.1443229301そうだねx1
>マリオ59点
>↓
>「」批評家はエンタメ映画は評価しない!!!
>imgの映画スレこんなんだぞ
大人になってもマリオとかあのへんにマジになってる人たちなんていうか被害者意識強いから
19226/06/25(木)09:14:52No.1443229318+
マンマミーア…
19326/06/25(木)09:15:25No.1443229416そうだねx3
>批評家って何も言わなければ売れる映画には辛い点付けて
>持ち上げれば売れる映画には良い点付けてる気がする
そういうのばっか抜き出して見てるだけだ
19426/06/25(木)09:15:35No.1443229441そうだねx2
>このバケモン全部一人で会話してんのかな
ぶっちゃけただのインテリ嫌いの亜種だからな
19526/06/25(木)09:15:41No.1443229467そうだねx2
>批評家って何も言わなければ売れる映画には辛い点付けて
>持ち上げれば売れる映画には良い点付けてる気がする
何も言わずとも売れるスパイダーマンとかバットマン評価高いの多いし一概には言えないんじゃない?
19626/06/25(木)09:17:46No.1443229820+
これ1部の人が超低い低評価つけてるからへこんでるとかじゃなくてまんべんなく5段階評価の2〜3つけた結果の57だからな…
19726/06/25(木)09:17:47No.1443229824そうだねx3
マリオっつーか任天堂関連はやべー奴らの歪んだナショナリズムとくっついてるので低評価=俺達日本人への攻撃だって受け取るのかなんかそういう吹き上がり方をする
19826/06/25(木)09:19:22No.1443230087+
スーパーガールに関してはポップコーンムービーで作ってでかくコケてるからホントにいけるのかなぁとはなる
19926/06/25(木)09:20:37No.1443230268+
>>特定個人にも異様に粘着してるから怨霊かも
>キチガイがよく言ってるアメコミ翻訳家って誰なんだろうな
アメコミスレ探そうと本文検索すると見たくもない叩きスレで発狂してるこいつが引っかかって邪魔なんだよな
20026/06/25(木)09:21:33No.1443230426+
マリギャラは楽しかったけど話散らかってますよね?と言われたら何にも否定出来ないと思う
20126/06/25(木)09:21:46No.1443230457+
じゃあ批評家が単に好みだけで物を言うひねくれものみたいじゃないですか
20226/06/25(木)09:23:06No.1443230661そうだねx2
>じゃあ批評家が単に好みだけで物を言うひねくれものみたいじゃないですか
大体の批評家は私はこういうスタンスで映画を観てこういうポイントを評価しますって前置き入れてるから君がなんも見てないだけだよ
20326/06/25(木)09:23:13No.1443230675そうだねx2
何年か前にお隣のアメコミスレが崩壊した時に流れてきてそのまま住み着いたっぽいのよね
こっちがキチガイ引き取ったから逆にお隣は平和になって復興したけど
20426/06/25(木)09:23:29No.1443230725+
最近は何も考えなくていいような映画の方が売れてる気がする
20526/06/25(木)09:23:43No.1443230771そうだねx1
>じゃあ批評家が単に好みだけで物を言うひねくれものみたいじゃないですか
映画なんてそういうもんだしそれでいい
大衆から見てこれがヒットするかどうかなんて見解だしてるやつおらん
20626/06/25(木)09:24:29No.1443230900そうだねx2
>何年か前にお隣のアメコミスレが崩壊した時に流れてきてそのまま住み着いたっぽいのよね
>こっちがキチガイ引き取ったから逆にお隣は平和になって復興したけど
ファントムゾーンと化したimg
20726/06/25(木)09:25:06No.1443231008+
ピースメイカーS2である程度ガンへの信頼は降下してるので全然納得できるスコアだな
20826/06/25(木)09:26:19No.1443231208+
>最近は何も考えなくていいような映画の方が売れてる気がする
それに関してはアメリカ人真面目に色々疲れてるからな…
まさはるや物価といい
20926/06/25(木)09:26:43No.1443231284そうだねx1
>こっちがキチガイ引き取ったから逆にお隣は平和になって復興したけど
引き取った覚えねえんだけど!
21026/06/25(木)09:27:58No.1443231479+
何も考えないっつうか原作付きが世界中どこでも強い
そんで原作ファンを満足させようとすると再解釈とか入れずに原作のお約束を擦るほうがウケるので結果的に中身がなくなる
21126/06/25(木)09:29:20No.1443231733+
シンプルにユニバース2作目としてどうなんって思うけどMCUも立ち上がりはこんなもんだっけ
21226/06/25(木)09:30:24No.1443231945+
スーパーガールの興収が既に雲行き怪しいってなるとクレイフェイスは気が早すぎたのでは
まあアメリカだと低予算ホラーが最近強いらしいけど
21326/06/25(木)09:31:00No.1443232062そうだねx1
そもそもユニバースみたいな扱い最初からしてたんだっけMCU…
アベで集合した時に言ったんじゃないの?
21426/06/25(木)09:31:53No.1443232217そうだねx1
>シンプルにユニバース2作目としてどうなんって思うけどMCUも立ち上がりはこんなもんだっけ
キャップソーハルクも最初は2、3億ドルでメインのアイアンマンが引っ張る状況だったからそうっすね
21526/06/25(木)09:32:52No.1443232376+
DCUは立ち上げ段階なのにもうサブスク独占ドラマ連発するのがなあ
21626/06/25(木)09:33:38No.1443232493+
水島ヒロがハルクやってた事はもう遥か時空の彼方
21726/06/25(木)09:33:46No.1443232522+
>マリオっつーか任天堂関連はやべー奴らの歪んだナショナリズムとくっついてるので低評価=俺達日本人への攻撃だって受け取るのかなんかそういう吹き上がり方をする
任天堂ファンの任天堂観ってポリコレに屈しない俺達の任天堂!って感じだよね
映画スーパーマリオの強い女の像のピーチに引っ張られてプリンセスピーチのパッケを変えたのを俺は忘れない
21826/06/25(木)09:34:04No.1443232571+
>スーパーガールの興収が既に雲行き怪しいってなるとクレイフェイスは気が早すぎたのでは
>まあアメリカだと低予算ホラーが最近強いらしいけど
DCUバットマン不在なのに敵だけ出されても…
21926/06/25(木)09:34:33No.1443232647そうだねx1
>そもそもユニバースみたいな扱い最初からしてたんだっけMCU…
>アベで集合した時に言ったんじゃないの?
アイアンマンが思ったより当たったのでいけるってなったはず
22026/06/25(木)09:34:40No.1443232673+
いうてマリオギャラクシーもマイケルも評論家の言った通りの映画ではあったと思う
不当に貶めてるってことはない
22126/06/25(木)09:35:17No.1443232775そうだねx1
>スーパーガールの興収が既に雲行き怪しいってなるとクレイフェイスは気が早すぎたのでは
>まあアメリカだと低予算ホラーが最近強いらしいけど
DCみたいな一大フランチャイズが低予算ホラーブームに乗っかってくるのダサいな…
22226/06/25(木)09:35:21No.1443232788+
評論家さんは映画が高尚じゃないと点を低くする傾向がある
22326/06/25(木)09:35:23No.1443232794そうだねx1
でもヘイルメアリーは評論家も絶賛だったじゃん
22426/06/25(木)09:35:48No.1443232856そうだねx2
女性ヒーローはポップコーンムービー路線求められるけどやるとマジ流行らねえって歴史はある
22526/06/25(木)09:36:25No.1443232953+
>女性ヒーローはポップコーンムービー路線求められるけどやるとマジ流行らねえって歴史はある
ひどかったねハーレイ三作
22626/06/25(木)09:36:28No.1443232967+
>DCみたいな一大フランチャイズが低予算ホラーブームに乗っかってくるのダサいな…
大手スタジオが大予算で作ったゲームも売るためにインディー名乗ってるみたいな感じ
22726/06/25(木)09:37:12No.1443233091+
ザ・バットマン完結しないとDCUバットマンやれないよね
22826/06/25(木)09:37:20No.1443233109+
レビュー見てるとポップコーン映画としてもダメそうじゃないかこれ?
22926/06/25(木)09:38:19No.1443233276そうだねx1
>評論家さんは映画が高尚じゃないと点を低くする傾向がある
劇場版呪術廻戦とかがほぼ満点なのを踏まえてそれ言ってる?
23026/06/25(木)09:38:58No.1443233375そうだねx5
>>スーパーガールの興収が既に雲行き怪しいってなるとクレイフェイスは気が早すぎたのでは
>>まあアメリカだと低予算ホラーが最近強いらしいけど
>DCみたいな一大フランチャイズが低予算ホラーブームに乗っかってくるのダサいな…
ずっと前から計画してたのに最近の流行りと合致してダサい呼ばわりは流石に頭おかしくなりそう
23126/06/25(木)09:39:53No.1443233534そうだねx1
>任天堂ファンの任天堂観ってポリコレに屈しない俺達の任天堂!って感じだよね
任天堂ファンっていうかネットのなんていうかそういう人たちが任天堂に各々の理想を押し付けてるというか
23226/06/25(木)09:39:57No.1443233546そうだねx1
マリオギャラクシーとか評論家の言った通りシーンの繋ぎが甘かったりイースターエッグに価値を見出さないとキツイ映画だったので
個人個人を見るとまた別だが複数人が同じ意見言ってると大体当たってる
23326/06/25(木)09:40:30No.1443233638そうだねx1
マリギャラとマイケル経て批評家わりと参考になるって方向になったの面白いな
23426/06/25(木)09:41:35No.1443233807そうだねx1
両方高いとちゃん面白いんだけどな…
23526/06/25(木)09:41:42No.1443233819そうだねx2
>マリギャラとマイケル経て批評家わりと参考になるって方向になったの面白いな
参考になるというか嘘は言わんなーって感じかなぁ
23626/06/25(木)09:42:07No.1443233877+
マイケルよりは遥かに高評価だからそこは流石DC
23726/06/25(木)09:42:23No.1443233916そうだねx3
評論家がエンタメ映画全部酷評してると思ってる?
23826/06/25(木)09:42:33No.1443233943+
ヴィランが主演でヒーロー未登場の映画って大抵つまんないんだよな
23926/06/25(木)09:44:28No.1443234221+
>マイケルよりは遥かに高評価だからそこは流石DC
今度はマイケルと対立煽り!?
頭沸いてんのか
24026/06/25(木)09:45:37No.1443234400そうだねx3
>>マイケルよりは遥かに高評価だからそこは流石DC
>今度はマイケルと対立煽り!?
>頭沸いてんのか
病人の相手すんな…
24126/06/25(木)09:46:16No.1443234516+
原作のファンなら楽しいけど原作見てないとキツいよってのは評論家のレビュー詳しく見ると大体そう書いてある
24226/06/25(木)09:47:33No.1443234701+
>原作のファンなら楽しいけど原作見てないとキツいよってのは評論家のレビュー詳しく見ると大体そう書いてある
俺が見た範囲だとむしろ原作の適応が下手なのが低評価ポイントなんだが
24326/06/25(木)09:49:05No.1443234937+
スーパーガール期待してたんだけど予告で監督がガンじゃないと知ってなんか熱が少し冷めはした
あのスーパーマンの人が!で期待してた所あったから
24426/06/25(木)09:51:03No.1443235211+
>>マリギャラとマイケル経て批評家わりと参考になるって方向になったの面白いな
>参考になるというか嘘は言わんなーって感じかなぁ
嘘言わないなら参考になるのでは
24526/06/25(木)09:51:23No.1443235261+
>まあアメリカだと低予算ホラーが最近強いらしいけど
アメリカはずっと低予算ホラーが強いイメージある
多分強烈な作品が時折出てくるからその印象が残ってるだけだろうけども
24626/06/25(木)09:52:14No.1443235383+
このスーパーガールなんか荒んでない?
こういうキャラなのかい?
24726/06/25(木)09:56:12No.1443236015+
前作がスーパーマンであることみんな知ってて驚いてる
この手法は意外と成功したのかもしれんな
アイアンマンからハルクなんてかなり無理矢理な登場させたのに
24826/06/25(木)09:58:40No.1443236407+
>前作がスーパーマンであることみんな知ってて驚いてる
そりゃどの予告でも擦ってるんだから知ってるだろう…
24926/06/25(木)09:59:30No.1443236542+
woman of tomorrowってのはどういうノリなんだろ
25026/06/25(木)10:00:22No.1443236664+
最近のマリオとか見てると評論家スコアの方が信用持てるなってケース増えてきたように感じる
ファンの目線とかなくシンプルに映画単品の批評してくれる方が信じられる
25126/06/25(木)10:00:46No.1443236725+
>woman of tomorrowってのはどういうノリなんだろ
男の支配から脱却して自由な女性の明日を掴むみたいな話
25226/06/25(木)10:01:13No.1443236790+
>最近のマリオとか見てると評論家スコアの方が信用持てるなってケース増えてきたように感じる
>ファンの目線とかなくシンプルに映画単品の批評してくれる方が信じられる
オーディエンス評は補正かかりまくった意見ばっかだから熱量に差があるとつまんねえ…ってなるんだよな
25326/06/25(木)10:01:23No.1443236811+
>>woman of tomorrowってのはどういうノリなんだろ
>男の支配から脱却して自由な女性の明日を掴むみたいな話
やっぱり高尚なの求めてんじゃん…
25426/06/25(木)10:01:32No.1443236838+
逆にシーサイドスクワッドは頭空っぽで見られるアクション映画期待してたら小学校の学級会みたいなストーリーぶち込まれて台無しだった
25526/06/25(木)10:01:33No.1443236842+
マリオみたいなファン向けだったらTVSPで十分
25626/06/25(木)10:02:20No.1443236945+
>>woman of tomorrowってのはどういうノリなんだろ
>男の支配から脱却して自由な女性の明日を掴むみたいな話
それ捨てたら評論家はあれこれ言うわな…まぁやっても面白くなさそうだけど
25726/06/25(木)10:02:58No.1443237043+
>>最近のマリオとか見てると評論家スコアの方が信用持てるなってケース増えてきたように感じる
>>ファンの目線とかなくシンプルに映画単品の批評してくれる方が信じられる
>オーディエンス評は補正かかりまくった意見ばっかだから熱量に差があるとつまんねえ…ってなるんだよな
ファン的にはこういうのでいいんだよ!!って言いたくなるのは分かるけどトマトに投票するレベルの熱意はない原作あり作品だといや…良くないと思うけど…ってなることが多く…
25826/06/25(木)10:03:05No.1443237060+
>逆にシーサイドスクワッドは頭空っぽで見られるアクション映画期待してたら小学校の学級会みたいなストーリーぶち込まれて台無しだった
なんか水着キャラいっぱい出そうな映画だな…
25926/06/25(木)10:03:58No.1443237229+
ファン向けであって単品の映画としてはクソってのははっきり言っておいたほうが良いよ
ファン向けとしてもアレだとどうしようもないが
26026/06/25(木)10:04:13No.1443237263+
>>>woman of tomorrowってのはどういうノリなんだろ
>>男の支配から脱却して自由な女性の明日を掴むみたいな話
>それ捨てたら評論家はあれこれ言うわな…まぁやっても面白くなさそうだけど
散々評論家のポリコレ補正なんて幻想だって話してんのにまだ言ってんのか
そもそもWoTに男の支配〜なんて文脈ないし
26126/06/25(木)10:04:38No.1443237344そうだねx3
『スーパーガール(2026)』 ロッテントマト・フレッシュメーター:57%
■高評価レビュー
スーパーヒーロー映画として、この程度の出来の作品はよくあります。『スーパーマン』が良過ぎたのです。(IGNムービー)
ミリー・オールコックは威圧的で暗く、傷付きやすい女性を見事に演じている。(MSBレビュー)
主軸は暗い話でジョークと噛み合っていない。だが、私は次のスーパーガールの出番に期待したい。(シアトル・タイムズ)
『スーパーマン』のような明るさや感動は無いが、序章としての役割は果たした。(シネマニア)
■低評価レビュー
てっきり明るく奔放な主人公の物語になると思っていたが、陰鬱な上にアクションも期待外れ。(Cinemovie)
スーパーガールは過去の失敗(フラッシュのことだよ)のように切り捨てられはしないだろうが、それにしても面白くない。(デイリーテレグラフ)
主役のカーラが痛めつけられるシーンが多すぎました。もっと活躍するところを見たかったのですが……。(オープニング・ショット)
クリプトの出番は全然ないし、カーラはありきたりな「過去に何かあった悲しきアル中」キャラ。ジェイソン・モモアは最高。(カルチャーミックス)
26226/06/25(木)10:05:18No.1443237457そうだねx5
>『スーパーガール(2026)』 ロッテントマト・フレッシュメーター:57%
>■高評価レビュー
>スーパーヒーロー映画として、この程度の出来の作品はよくあります。『スーパーマン』が良過ぎたのです。(IGNムービー)
>ミリー・オールコックは威圧的で暗く、傷付きやすい女性を見事に演じている。(MSBレビュー)
>主軸は暗い話でジョークと噛み合っていない。だが、私は次のスーパーガールの出番に期待したい。(シアトル・タイムズ)
>『スーパーマン』のような明るさや感動は無いが、序章としての役割は果たした。(シネマニア)
ほとんど褒めてねえ
26326/06/25(木)10:05:19No.1443237461+
>逆にシーサイドスクワッドは頭空っぽで見られるアクション映画期待してたら小学校の学級会みたいなストーリーぶち込まれて台無しだった
題名もロクに憶えてない奴に言われてもな…
26426/06/25(木)10:05:44No.1443237547+
高評価側がそんなんばっかなのか
マジでダメなやつだなこれ
26526/06/25(木)10:06:27No.1443237667+
DCU大丈夫かこれ?
26626/06/25(木)10:06:35No.1443237684+
>ジェイソン・モモアは最高。
モモアのロボいいよね
彼主役で1本作ってくれないか?無茶かな!?
26726/06/25(木)10:06:53No.1443237736+
分類が高評価(フレッシュトマト)になってるレビューも点数を見たら6/10とか2/4とかで
レビュー内容まで見ると割とシビアだ今作
26826/06/25(木)10:06:53No.1443237737+
ちげえよ!!ウーマンオブトゥモローは宇宙を旅してたら父の仇に燃える少女を拾っちゃったから復讐の手伝いをしに星々を旅するスーパーガールの話だよ
高潔なスーパーマンと違ってニヒルというかめんどくさい精神してるスーパーガールが色々あって力失った状態で愛犬が傷つけられたから少女の目的と一致してぶち殺したるからなクソが…って悪いやつちぎっては投げする話
26926/06/25(木)10:07:57No.1443237918+
女性主人公で批評家は作品街で叩く理由なんてないし
本当に低評価されてるときのやつ
27026/06/25(木)10:08:05No.1443237943そうだねx1
マリオギャラクシーとか批評家に対して「お前らなんていらないんだよバ〜カ」って言えるから評価上がるみたいな部分はあると思う
批評家バカにできるから好きみたいな
27126/06/25(木)10:08:34No.1443238017+
>ジェイソン・モモアは最高。
ロボのキャラが滑ってるってレビューも見たが…
27226/06/25(木)10:08:57No.1443238077+
『スーパーマン』は悪くなかったけどなぁ…みたいなレビューが多いからそっちが好きな人には不評なのかも
つまりスーパーマン嫌いなら合うかも
27326/06/25(木)10:09:44No.1443238204そうだねx1
>『スーパーマン』は悪くなかったけどなぁ…みたいなレビューが多いからそっちが好きな人には不評なのかも
>つまりスーパーマン嫌いなら合うかも
両方つまんねで終わりそう
27426/06/25(木)10:09:58No.1443238248そうだねx3
>カーラはありきたりな「過去に何かあった悲しきアル中」キャラ
思い当たるのが沢山あり過ぎる…
27526/06/25(木)10:10:04No.1443238262+
マーベルもそうだけどヴィランに魅力がないヒーロー映画は見る価値がない
27626/06/25(木)10:10:11No.1443238276+
>>ジェイソン・モモアは最高。
>ロボのキャラが滑ってるってレビューも見たが…
そもそも原作だと出てこないのにねじ込んだやつだからなあ
27726/06/25(木)10:10:12No.1443238277+
>>ジェイソン・モモアは最高。
>ロボのキャラが滑ってるってレビューも見たが…
キャラじゃなくモモア最高ってのはそういうことじゃない?
演技は頑張ってるよね(作劇上での活躍には目を瞑る)みたいな
27826/06/25(木)10:10:42No.1443238359+
みんなハルクはそういう目で見てるってことが分かっただけやないか
27926/06/25(木)10:11:18No.1443238454+
ここでこけたらスーサイドスクワッドの二の舞だな
28026/06/25(木)10:11:26No.1443238474+
観客評価に偏ってるのは極論春映画みたいな映画が多い気がする
28126/06/25(木)10:11:31No.1443238487+
順当に滑ったようにしか見えないけどそんな注目されてたんだこれ
28226/06/25(木)10:12:04No.1443238583+
スーパーマンだとあんまりなにも考えてないギャルな感じなのに話暗いのか
モモアロボが凄いハマってるし明るい映画だと思ってたんだが
28326/06/25(木)10:12:44No.1443238670+
え?ポリコレ捨てた上に暗くてつまらないの?
じゃあ何を楽しめばいいんだよ…
28426/06/25(木)10:12:46No.1443238678+
>順当に滑ったようにしか見えないけどそんな注目されてたんだこれ
あのスーパーマンを世に送り出したDCUの次回作だぞ?
28526/06/25(木)10:12:56No.1443238703+
ハルクもコメディリリーフと化して評判悪くなった後からすると貴重なシリアスでかっこ良いハルクだったのだが
28626/06/25(木)10:13:12No.1443238746+
なんかほんとに特定一人が暴れてると思って狂人化してる人もいない?いやほんとに一人なのかもしれんけど…
28726/06/25(木)10:13:17No.1443238759そうだねx2
>順当に滑ったようにしか見えないけどそんな注目されてたんだこれ
DC新サーガの第2作だぞ
1作目のスーパーマンが「良かったよ!もっと興行収入行けたよ!」って言われてて
じゃあ2作目は見るか…って人も多い第2作だぞ
28826/06/25(木)10:13:25No.1443238785+
エドワード・ノートンのハルクはよかったなぁ…
28926/06/25(木)10:14:33No.1443238952そうだねx1
MCUの初期と同じく跳ねなくてもコツコツ積み重ねる事が求められてるからどっちかと言うとそこでブレなのいのが重要
29026/06/25(木)10:14:40No.1443238969+
>スーパーマンだとあんまりなにも考えてないギャルな感じなのに話暗いのか
レビュアーほぼみんな戸惑ってるレベルで暗いキャラらしい
まあ…星を滅ぼされて孤独に旅しながらアルコール漬けになってたら暗くもなるとは思うが…
29126/06/25(木)10:15:26No.1443239081+
>MCUの初期と同じく跳ねなくてもコツコツ積み重ねる事が求められてるからどっちかと言うとそこでブレなのいのが重要
DCとワーナーにそんな体力も堪え性もないぞ…
29226/06/25(木)10:15:46No.1443239140+
>>逆にシーサイドスクワッドは頭空っぽで見られるアクション映画期待してたら小学校の学級会みたいなストーリーぶち込まれて台無しだった
>題名もロクに憶えてない奴に言われてもな…
海辺の部隊かもしれないだろ!


fu6886858.jpg fu6886874.jpg 1782336901639.jpg fu6886937.png