26/06/25(木)06:35:01No.1443209520そうだねx2
10:24頃消えます
「スーパーガール」は、コミックのカラフルな「woman of tomorrow」ストーリーラインを取り上げ、それをただの平凡なスーパーヒーロー映画に変えてしまう。このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)06:36:19No.1443209597そうだねx5アイアンマンの後にハルクが出た気分ってレビューでだめだった |
| … | 226/06/25(木)06:36:28No.1443209602そうだねx4今年は評論家だけ叩いてる系映画が多いな |
| … | 326/06/25(木)06:38:08No.1443209694そうだねx51>今年は評論家だけ叩いてる系映画が多いな |
| … | 426/06/25(木)06:38:55No.1443209744そうだねx2平凡なスーパーヒーロー映画… |
| … | 526/06/25(木)06:39:59No.1443209828+ポップコーンムービーってことか |
| … | 626/06/25(木)06:40:51No.1443209873そうだねx28スーパーガールにストーリーを期待してる奴いる? |
| … | 726/06/25(木)06:41:42No.1443209943そうだねx27>アイアンマンの後にハルクが出た気分ってレビューでだめだった |
| … | 826/06/25(木)06:42:05 ID:F9mGRT7oNo.1443209968そうだねx17DC好きなやつって平々凡々なスーパーヒーロー映画が見たいんじゃないのか!? |
| … | 926/06/25(木)06:43:01 ID:F9mGRT7oNo.1443210020そうだねx3ヒーマンと9%しか違わないなんて期待できるな! |
| … | 1026/06/25(木)06:43:21No.1443210044そうだねx11>スーパーガールにストーリーを期待してる奴いる? |
| … | 1126/06/25(木)06:45:02No.1443210145そうだねx3スーパーマンは83%だったよ |
| … | 1226/06/25(木)06:45:58No.1443210192+トムキングの原作を元にしてるぞ!って散々宣伝してたからな |
| … | 1326/06/25(木)06:46:57 ID:F9mGRT7oNo.1443210257+>スーパーマンは83%だったよ |
| … | 1426/06/25(木)06:48:39No.1443210363そうだねx7観客のスコア以外あんまり信用してない |
| … | 1526/06/25(木)06:50:38No.1443210493+ジェームズ・ガンは、脚本が盤石になるまでどの映画の制作にも着手しないと言っていた。それがスーパーヒーロー過剰時代を支配する最大の問題だったからだ:映画たちはひどい脚本しかなく、それは視覚効果を重ねるための格子のようなものだった。 |
| … | 1626/06/25(木)06:51:21No.1443210528+>DC好きなやつって平々凡々なスーパーヒーロー映画が見たいんじゃないのか!? |
| … | 1726/06/25(木)06:52:40 ID:F9mGRT7oNo.1443210607そうだねx2>すげえ擁護のつもりで前作のスーパーマン貶めてる |
| … | 1826/06/25(木)06:53:04No.1443210634そうだねx11>DC好きなやつって平々凡々なスーパーヒーロー映画が見たいんじゃないのか!? |
| … | 1926/06/25(木)06:53:46 ID:F9mGRT7oNo.1443210678そうだねx14>何も知らんのに観客を下に見て首突っ込んでくる手合い |
| … | 2026/06/25(木)06:54:53No.1443210757+なんか話聞くとソー4みたいだな |
| … | 2126/06/25(木)06:55:00No.1443210761そうだねx1なんか最近サッカーの勝敗を占う動物くらいのノリになってるな評論家レビュー |
| … | 2226/06/25(木)06:55:37No.1443210804そうだねx1早々に観に行きたいけど台風が嫌な感じだ |
| … | 2326/06/25(木)06:56:33No.1443210861+一般試写会評価も |
| … | 2426/06/25(木)07:02:10No.1443211266そうだねx1スーパーガールちゃんの顔が変わりすぎてて気になる |
| … | 2526/06/25(木)07:06:24No.1443211572そうだねx2原作になってるコミックの方がかなりカラフルで絵柄もヨーロピアン風味で小洒落た感じの雰囲気だから |
| … | 2626/06/25(木)07:08:28No.1443211700+宇宙舞台だけど中世ファンタジーっぽい世界観だよねコミックの方のwoman of tomorrow |
| … | 2726/06/25(木)07:09:26No.1443211791そうだねx17>なんか最近サッカーの勝敗を占う動物くらいのノリになってるな評論家レビュー |
| … | 2826/06/25(木)07:09:43No.1443211812+映像出るたびになんか…うーん?感が増してたから予想はしてた |
| … | 2926/06/25(木)07:12:02No.1443212013そうだねx4>そこはちゃんと評論家のレビュー文章読んでから言った方がいいかと… |
| … | 3026/06/25(木)07:15:00No.1443212283そうだねx6そういうレビューだけ拾って見ればそりゃそうだろ |
| … | 3126/06/25(木)07:16:24No.1443212425+ロボを主役にした方が良かったんじゃないのか? |
| … | 3226/06/25(木)07:20:42No.1443212811そうだねx1ファイギもちょっとそういうとこあるけど |
| … | 3326/06/25(木)07:21:28No.1443212876そうだねx15>>そこはちゃんと評論家のレビュー文章読んでから言った方がいいかと… |
| … | 3426/06/25(木)07:24:01No.1443213114+ハルクに例えられる時点でどういう感じかはイメージできてしまうな… |
| … | 3526/06/25(木)07:26:01No.1443213336+マーベルはアイアンマン2やソーみたいな中途半端な映画をいくつかフェーズ1の頃ならなんとか許してもらえたかもしれないけどDCがそれができるかどうか俺には分からん |
| … | 3626/06/25(木)07:26:46No.1443213410+>そういうのもあるってだけで否定するならこの世の物全てが信用出来なくならない? |
| … | 3726/06/25(木)07:27:36No.1443213495+無難な出来ならまあそれはそれでとは思うけど |
| … | 3826/06/25(木)07:28:06No.1443213546+>俺は自分の目だけを信じる |
| … | 3926/06/25(木)07:28:54No.1443213626そうだねx1>>俺は自分の目だけを信じる |
| … | 4026/06/25(木)07:29:00No.1443213633+いつもの“普通に面白い”って奴だろ |
| … | 4126/06/25(木)07:29:21No.1443213660+この手の映画の評論家スコアが低いのは毎度のことだしな観客スコアまで低かったらあ…ってなるが |
| … | 4226/06/25(木)07:30:19No.1443213746そうだねx7いい加減評論家がーすんの止めなよ |
| … | 4326/06/25(木)07:30:32No.1443213763+>ファイギもちょっとそういうとこあるけど |
| … | 4426/06/25(木)07:30:36No.1443213769そうだねx8>いい加減評論家がーすんの止めなよ |
| … | 4526/06/25(木)07:33:49No.1443214489そうだねx12>>ならこんなスレ開くな |
| … | 4626/06/25(木)07:36:07No.1443214960+>批評家の評価が低いなら叩くって思考自体がおかしいんだよ |
| … | 4726/06/25(木)07:36:18No.1443214983+>横槍が入りまくるんだろう |
| … | 4826/06/25(木)07:36:44No.1443215054そうだねx9>中身見た方が早くない? |
| … | 4926/06/25(木)07:37:42No.1443215220+>>ここは評論家レビューを信じて叩くスレ…ってコト!? |
| … | 5026/06/25(木)07:37:53No.1443215250+>>批評家の評価が低いなら叩くって思考自体がおかしいんだよ |
| … | 5126/06/25(木)07:38:21No.1443215306そうだねx2>ファイギもちょっとそういうとこあるけど |
| … | 5226/06/25(木)07:39:09No.1443215431そうだねx5予告に面白そうというか興味を引くカットが一個もないのは思ってた |
| … | 5326/06/25(木)07:39:23No.1443215463そうだねx2>ワンダーウーマンは2作とも超名作だったろ |
| … | 5426/06/25(木)07:42:57No.1443215974そうだねx3そもそも評論家って基本はアクション映画嫌いだからあんまり当てにする必要ないというか |
| … | 5526/06/25(木)07:43:45No.1443216086+>お前もまだ知らんやろ |
| … | 5626/06/25(木)07:44:06No.1443216128そうだねx4このソースで評論家叩くならせめてスーパーガールに期待してやれよ! |
| … | 5726/06/25(木)07:44:55No.1443216214そうだねx10>つまり点数が邪魔ってこと? |
| … | 5826/06/25(木)07:45:43No.1443216326+評論家云々以前に初動低くなりそうらしいからそもそも訴求力ないんだろうな |
| … | 5926/06/25(木)07:48:48No.1443216718そうだねx8あんま予告の時点で面白くなさそうだから俺は様子見だ |
| … | 6026/06/25(木)07:49:25No.1443216793+DC映画はザ・バットマンしか期待してない |
| … | 6126/06/25(木)07:50:06No.1443216888+>このソースで評論家叩くならせめてスーパーガールに期待してやれよ! |
| … | 6226/06/25(木)07:52:16No.1443217158そうだねx10>ワンダーウーマンは2作とも超名作だったろ |
| … | 6326/06/25(木)07:52:29No.1443217203そうだねx12>観客のスコア以外あんまり信用してない |
| … | 6426/06/25(木)07:53:55No.1443217393そうだねx2>今年は評論家だけ叩いてる系映画が多いな |
| … | 6526/06/25(木)07:54:20No.1443217440+ヒーマン映画並にすぐ上映回数減らされそう |
| … | 6626/06/25(木)07:57:00No.1443217775+批評家点低くて観客点高いやつって大体原作アリ作品で |
| … | 6726/06/25(木)07:59:12No.1443218066+パワーガールとスーパーガールは別の人なの? |
| … | 6826/06/25(木)08:04:24No.1443218832そうだねx2最近だとマリオの最新作は観客の評価は高かったけど個人的には内容を詰め込み過ぎてて前作より微妙になってるな…ってなった |
| … | 6926/06/25(木)08:06:32No.1443219144+>最近だとマリオの最新作は観客の評価は高かったけど個人的には内容を詰め込み過ぎてて前作より微妙になってるな…ってなった |
| … | 7026/06/25(木)08:07:03No.1443219202+女性主役の映画でも容赦ないのが |
| … | 7126/06/25(木)08:07:11No.1443219221そうだねx7>最近だとマリオの最新作は観客の評価は高かったけど個人的には内容を詰め込み過ぎてて前作より微妙になってるな…ってなった |
| … | 7226/06/25(木)08:08:15No.1443219364+批評家の正しい使い方は自分と感性の近い批評家見つけてそいつが褒めてる映画根こそぎ見ることだぞ |
| … | 7326/06/25(木)08:08:41No.1443219417+予告で見れるアクションシーンでだっっさいスパッツ丸見えなのがなぁ |
| … | 7426/06/25(木)08:10:26No.1443219637+スーパーマンに出た時と同じ役者さん? |
| … | 7526/06/25(木)08:10:52No.1443219703そうだねx10MCUなら無条件でぶっ叩くけどDCは護ります!ってアレな手合いが多いからなここ |
| … | 7626/06/25(木)08:12:11No.1443219885そうだねx1>MCUなら無条件でぶっ叩くけどDCは護ります!ってアレな手合いが多いからなここ |
| … | 7726/06/25(木)08:13:14No.1443220012そうだねx1>>MCUなら無条件でぶっ叩くけどDCは護ります!ってアレな手合いが多いからなここ |
| … | 7826/06/25(木)08:14:56No.1443220258+なんかパラマウントのワーナー買収でザックがアップ始めたみたいな匂わしのポストしてたけど |
| … | 7926/06/25(木)08:15:40No.1443220366そうだねx8>MCUなら無条件でぶっ叩くけどDCは護ります!ってアレな手合いが多いからなここ |
| … | 8026/06/25(木)08:16:17No.1443220444+そもそもキービジュアルの時点で今これか…という感じが凄かったからな… |
| … | 8126/06/25(木)08:17:04No.1443220549+fu6886874.jpg |
| … | 8226/06/25(木)08:17:20No.1443220582+みんなヒーロー映画に飽きてんじゃないの |
| … | 8326/06/25(木)08:18:04No.1443220682+スーパーマンの次がスーパーガールかあ…ってのはたしかにある |
| … | 8426/06/25(木)08:18:38No.1443220759+前作の時点で世界がピンチの時にどこ行ってたんだコイツという若干ネガティブな印象持たせたくらいだからヒーローらしからぬハチャメチャな感じになるのかなと思ってたけどどうなんだろ |
| … | 8526/06/25(木)08:19:25No.1443220867+>>MCUなら無条件でぶっ叩くけどDCは護ります!ってアレな手合いが多いからなここ |
| … | 8626/06/25(木)08:19:37No.1443220899+>スーパーマンの次がスーパーガールかあ…ってのはたしかにある |
| … | 8726/06/25(木)08:19:54No.1443220945そうだねx1批評の中身次第だけど59なら言うほど叩かれてるとも言えない気がするが |
| … | 8826/06/25(木)08:20:02No.1443220967+>批評家点低くて観客点高いやつって大体原作アリ作品で |
| … | 8926/06/25(木)08:20:10No.1443220989+>MCUなら無条件でぶっ叩くけどDCは護ります!ってアレな手合いが多いからなここ |
| … | 9026/06/25(木)08:20:25No.1443221040+批評家レビューに反発するほど期待されてたのかこれ |
| … | 9126/06/25(木)08:20:26No.1443221041+>前作の時点で世界がピンチの時にどこ行ってたんだコイツという若干ネガティブな印象持たせたくらいだからヒーローらしからぬハチャメチャな感じになるのかなと思ってたけどどうなんだろ |
| … | 9226/06/25(木)08:20:37No.1443221065そうだねx5>批評の中身次第だけど59なら言うほど叩かれてるとも言えない気がするが |
| … | 9326/06/25(木)08:21:03No.1443221123+>>スーパーマンの次がスーパーガールかあ…ってのはたしかにある |
| … | 9426/06/25(木)08:21:06No.1443221133そうだねx4>批評の中身次第だけど59なら言うほど叩かれてるとも言えない気がするが |
| … | 9526/06/25(木)08:22:00No.1443221261+クレイフェイスはいつ? |
| … | 9626/06/25(木)08:22:20No.1443221319+ガン憎しでメーターも下がってる可能性あるからなあ |
| … | 9726/06/25(木)08:22:33No.1443221336+何でバットマンやらずにハーレイだのクレイフェイスだの悪役映画に逃げるのワーナー |
| … | 9826/06/25(木)08:22:52No.1443221388そうだねx2>ガン憎しでメーターも下がってる可能性あるからなあ |
| … | 9926/06/25(木)08:23:38No.1443221511+そもそものスーパーマンですら期待通りの興収じゃなかったんだろ? |
| … | 10026/06/25(木)08:23:50No.1443221534+2時間ずっと座って見る映画のストーリー気にしないやついる? |
| … | 10126/06/25(木)08:24:05No.1443221573そうだねx2>ガン憎しでメーターも下がってる可能性あるからなあ |
| … | 10226/06/25(木)08:24:25No.1443221608そうだねx2>>批評の中身次第だけど59なら言うほど叩かれてるとも言えない気がするが |
| … | 10326/06/25(木)08:24:30No.1443221620そうだねx4>ガン憎しでメーターも下がってる可能性あるからなあ |
| … | 10426/06/25(木)08:24:47No.1443221659+>2時間ずっと座って見る映画のストーリー気にしないやついる? |
| … | 10526/06/25(木)08:25:03No.1443221700そうだねx1>2時間ずっと座って見る映画のストーリー気にしないやついる? |
| … | 10626/06/25(木)08:25:09No.1443221709+>2時間ずっと座って見る映画のストーリー気にしないやついる? |
| … | 10726/06/25(木)08:25:17No.1443221728+トムキングが泣いてるで |
| … | 10826/06/25(木)08:26:35No.1443221902そうだねx3評論家に親を殺された「」はおおい |
| … | 10926/06/25(木)08:26:40No.1443221908+>>2時間ずっと座って見る映画のストーリー気にしないやついる? |
| … | 11026/06/25(木)08:27:21No.1443222005そうだねx4つーて結構評論家っていうほど的はずれじゃないんだよね |
| … | 11126/06/25(木)08:28:28No.1443222168+スーパーガールは役者がヒーローモノに興味ない発言とかキリスト教に喧嘩売る発言してるせいで外でも揉めてるんだよな |
| … | 11226/06/25(木)08:29:47No.1443222370そうだねx1>話題になったマリオギャラクシーも見て見たら評論家に一理あるなってなったし |
| … | 11326/06/25(木)08:29:55No.1443222397そうだねx1マリギャラあれで興行失敗なんか |
| … | 11426/06/25(木)08:29:56No.1443222398+>ここは評論家レビューを信じて叩くスレ…ってコト!? |
| … | 11526/06/25(木)08:30:48No.1443222528+>マリギャラあれで興行失敗なんか |
| … | 11626/06/25(木)08:31:01No.1443222562+>つーて結構評論家っていうほど的はずれじゃないんだよね |
| … | 11726/06/25(木)08:32:23No.1443222755+マリギャラ興行収入10億ドルだぞ |
| … | 11826/06/25(木)08:33:05No.1443222844+>マリギャラ興行収入10億ドルだぞ |
| … | 11926/06/25(木)08:33:20No.1443222886+これで批評家評価高かったらポリコレとかって騒がれてそう |
| … | 12026/06/25(木)08:33:49No.1443222949+まあ犬の生き死にが主題の時点で期待してないよ |
| … | 12126/06/25(木)08:33:56No.1443222966+>>マリギャラ興行収入10億ドルだぞ |
| … | 12226/06/25(木)08:34:11No.1443223001そうだねx3>だからなんだ過ぎる… |
| … | 12326/06/25(木)08:34:14No.1443223007そうだねx4ていうか評論家がどんな評論したのか中身見ずに点数低いってだけで怒るからかなりやばいよ |
| … | 12426/06/25(木)08:34:45No.1443223073+>だからなんだ過ぎる… |
| … | 12526/06/25(木)08:34:47No.1443223077+>ていうか評論家がどんな評論したのか中身見ずに点数低いってだけで怒るからかなりやばいよ |
| … | 12626/06/25(木)08:35:15No.1443223134そうだねx3中身のないアトラクションみたいな映画を貫くならそれを貫いて欲しいというか |
| … | 12726/06/25(木)08:35:36No.1443223178そうだねx1>>だからなんだ過ぎる… |
| … | 12826/06/25(木)08:36:04No.1443223260+>ていうか評論家がどんな評論したのか中身見ずに点数低いってだけで怒るからかなりやばいよ |
| … | 12926/06/25(木)08:37:11No.1443223409そうだねx1正直主演がブスだから見ない |
| … | 13026/06/25(木)08:37:22No.1443223429+>続編として失敗かどうかは知らねえよ |
| … | 13126/06/25(木)08:37:23No.1443223432+評論家様って町山さんのこと? |
| … | 13226/06/25(木)08:37:36No.1443223460+>興行的に失敗はしてねえって話してんの |
| … | 13326/06/25(木)08:37:39No.1443223468+>続編として失敗かどうかは知らねえよ |
| … | 13426/06/25(木)08:38:30No.1443223589そうだねx2その点スーパーガールはスーパーマンがさほど売れなかったからハードルが低くて助かるよね! |
| … | 13526/06/25(木)08:38:57No.1443223652+マリギャラでレスポンチしたい奴はまとめて他のところでやれや |
| … | 13626/06/25(木)08:39:45No.1443223773+>正直主演がブスだから見ない |
| … | 13726/06/25(木)08:40:44No.1443223906+明日午前中に見に行くからつまんなかったらぼろくそに言うスレ立てるから参考にしてくれ |
| … | 13826/06/25(木)08:42:12No.1443224121そうだねx3>明日午前中に見に行くからつまんなかったらぼろくそに言うスレ立てるから参考にしてくれ |
| … | 13926/06/25(木)08:42:29No.1443224156+スーパーガールで地味にやばいのが商品用の公式アートでスターウォーズのキャラクター描いてたのをしれっと削除したところ |
| … | 14026/06/25(木)08:43:16No.1443224260+>>明日午前中に見に行くからつまんなかったらぼろくそに言うスレ立てるから参考にしてくれ |
| … | 14126/06/25(木)08:43:40No.1443224321そうだねx2>>明日午前中に見に行くからつまんなかったらぼろくそに言うスレ立てるから参考にしてくれ |
| … | 14226/06/25(木)08:44:10No.1443224418そうだねx3>その心構えで見に行く人のレビューは果たして参考になるのやら… |
| … | 14326/06/25(木)08:44:13No.1443224429そうだねx13>MCUなら無条件でぶっ叩くけどDCは護ります!ってアレな手合いが多いからなここ |
| … | 14426/06/25(木)08:44:48No.1443224511そうだねx3つまらないなら批判する面白ければ褒める |
| … | 14526/06/25(木)08:46:16No.1443224757そうだねx12いもげのアメコミスレは公開直後以外はこの謎のDCとマーベルの対立煽りキチが支配するスレになっちまった |
| … | 14626/06/25(木)08:47:25No.1443224922+褒めてる感想見てもストーリーに関しては全然褒めてる人見当たらないからあんまり期待しないでおく |
| … | 14726/06/25(木)08:47:30No.1443224935そうだねx2マーベル作品はボロクソに叩く割にDCの番になったら手が鈍るなぁ |
| … | 14826/06/25(木)08:48:37No.1443225115+>その点スーパーガールはスーパーマンがさほど売れなかったからハードルが低くて助かるよね! |
| … | 14926/06/25(木)08:49:07No.1443225190+>スーパーガールで地味にやばいのが商品用の公式アートでスターウォーズのキャラクター描いてたのをしれっと削除したところ |
| … | 15026/06/25(木)08:49:29No.1443225246そうだねx3スーパーマンめちゃくちゃファンが騒ぎ立てたのに6億なんだよな |
| … | 15126/06/25(木)08:49:48No.1443225288+明日見に行くつもりだったけどやめとくか |
| … | 15226/06/25(木)08:49:58No.1443225312そうだねx9>いもげのアメコミスレは公開直後以外はこの謎のDCとマーベルの対立煽りキチが支配するスレになっちまった |
| … | 15326/06/25(木)08:49:58No.1443225313そうだねx2評論家にウダウダ言ってるのはずいぶんとDCを高く買ってるんだね |
| … | 15426/06/25(木)08:49:59No.1443225314+いつものキチガイマジで急に湧いたけどなんなんあれ |
| … | 15526/06/25(木)08:51:00No.1443225490+>>スーパーガールで地味にやばいのが商品用の公式アートでスターウォーズのキャラクター描いてたのをしれっと削除したところ |
| … | 15626/06/25(木)08:51:32No.1443225574そうだねx7>スーパーマンめちゃくちゃファンが騒ぎ立てたのに6億なんだよな |
| … | 15726/06/25(木)08:51:35No.1443225582そうだねx9>いつものキチガイマジで急に湧いたけどなんなんあれ |
| … | 15826/06/25(木)08:51:56No.1443225646+最近よく見るけどエスパーレス多くない? |
| … | 15926/06/25(木)08:52:17No.1443225708+>いつものキチガイマジで急に湧いたけどなんなんあれ |
| … | 16026/06/25(木)08:52:31No.1443225751+>>MCUなら無条件でぶっ叩くけどDCは護ります!ってアレな手合いが多いからなここ |
| … | 16126/06/25(木)08:53:23No.1443225892+>バースのオリジンとして考えたらアイアンマンもゴジラもそんなもんだけど何と比較してるんだ? |
| … | 16226/06/25(木)08:53:35No.1443225927+>昨日もアイアンマンのスレでMCUはエンドゲームまでって喚いてたな |
| … | 16326/06/25(木)08:54:11No.1443226030+>>バースのオリジンとして考えたらアイアンマンもゴジラもそんなもんだけど何と比較してるんだ? |
| … | 16426/06/25(木)08:54:20No.1443226053+>>昨日もアイアンマンのスレでMCUはエンドゲームまでって喚いてたな |
| … | 16526/06/25(木)08:54:27No.1443226074そうだねx1>全方位貶しに行くスタイル |
| … | 16626/06/25(木)08:54:29No.1443226082そうだねx3>>昨日もアイアンマンのスレでMCUはエンドゲームまでって喚いてたな |
| … | 16726/06/25(木)08:55:22No.1443226232そうだねx11このMCUは叩く癖にDCはキチガイも息が長いってか本当にずっと同じこと言ってアメコミ映画スレで暴れてるよな… |
| … | 16826/06/25(木)08:55:39No.1443226275+こわー… |
| … | 16926/06/25(木)08:56:14No.1443226377+>このMCUは叩く癖にDCはキチガイも息が長いってか本当にずっと同じこと言ってアメコミ映画スレで暴れてるよな… |
| … | 17026/06/25(木)08:56:51No.1443226486+荒らしに触るやつも荒らしって習わなかったのか? |
| … | 17126/06/25(木)08:57:01No.1443226520+>https://thedirect.com/article/dc-takes-down-supergirl-merch-star-wars |
| … | 17226/06/25(木)08:57:18No.1443226569そうだねx6>このMCUは叩く癖にDCはキチガイも息が長いってか本当にずっと同じこと言ってアメコミ映画スレで暴れてるよな… |
| … | 17326/06/25(木)08:58:34No.1443226812そうだねx2日本の興行の規模考えたらスパイダー以外は見に行く層ほぼ同じだろうによくやるよな |
| … | 17426/06/25(木)08:59:19No.1443226935そうだねx5>このMCUは叩く癖にDCはキチガイも息が長いってか本当にずっと同じこと言ってアメコミ映画スレで暴れてるよな… |
| … | 17526/06/25(木)08:59:35No.1443226991+トレーナー見る限りヴィランに魅力が無さすぎる |
| … | 17626/06/25(木)09:00:04No.1443227073そうだねx5>No.1443225892 |
| … | 17726/06/25(木)09:03:56No.1443227671+>>https://thedirect.com/article/dc-takes-down-supergirl-merch-star-wars |
| … | 17826/06/25(木)09:05:20No.1443227869+>何と比較してるんだとしか聞いてないのにすごい全てが噛み合ってないし会話になってない |
| … | 17926/06/25(木)09:05:38No.1443227915+>>今年は評論家だけ叩いてる系映画が多いな |
| … | 18026/06/25(木)09:05:39No.1443227917+>何と比較してるんだとしか聞いてないのにすごい全てが噛み合ってないし会話になってない |
| … | 18126/06/25(木)09:07:01No.1443228105そうだねx5何か知らんけどこいつアメコミスレをシャンカーが支配してた頃にシャンカーにマーベル作品ボロクソ言われてそこからあいつらはDCファンだって逆恨みしてるらしいんだよな |
| … | 18226/06/25(木)09:08:13No.1443228268そうだねx1評論家(公開日近い作品) |
| … | 18326/06/25(木)09:08:34No.1443228321そうだねx1特定個人にも異様に粘着してるから怨霊かも |
| … | 18426/06/25(木)09:10:33No.1443228621+>何か知らんけどこいつアメコミスレをシャンカーが支配してた頃にシャンカーにマーベル作品ボロクソ言われてそこからあいつらはDCファンだって逆恨みしてるらしいんだよな |
| … | 18526/06/25(木)09:11:21No.1443228752そうだねx5>特定個人にも異様に粘着してるから怨霊かも |
| … | 18626/06/25(木)09:11:35No.1443228786+ヤべーヤツが人数水増ししながら喧嘩してる… |
| … | 18726/06/25(木)09:11:39No.1443228797そうだねx3>マリオ59点 |
| … | 18826/06/25(木)09:13:09No.1443229046そうだねx2だって叩き棒にしてるマリオの批評ですら「私は熱心なマリオファンですが」って批評家沢山書いてるのに読まない奴らだぞ |
| … | 18926/06/25(木)09:13:26No.1443229090+批評家って何も言わなければ売れる映画には辛い点付けて |
| … | 19026/06/25(木)09:13:53No.1443229164+このバケモン全部一人で会話してんのかな |
| … | 19126/06/25(木)09:14:46No.1443229301そうだねx1>マリオ59点 |
| … | 19226/06/25(木)09:14:52No.1443229318+マンマミーア… |
| … | 19326/06/25(木)09:15:25No.1443229416そうだねx3>批評家って何も言わなければ売れる映画には辛い点付けて |
| … | 19426/06/25(木)09:15:35No.1443229441そうだねx2>このバケモン全部一人で会話してんのかな |
| … | 19526/06/25(木)09:15:41No.1443229467そうだねx2>批評家って何も言わなければ売れる映画には辛い点付けて |
| … | 19626/06/25(木)09:17:46No.1443229820+これ1部の人が超低い低評価つけてるからへこんでるとかじゃなくてまんべんなく5段階評価の2〜3つけた結果の57だからな… |
| … | 19726/06/25(木)09:17:47No.1443229824そうだねx3マリオっつーか任天堂関連はやべー奴らの歪んだナショナリズムとくっついてるので低評価=俺達日本人への攻撃だって受け取るのかなんかそういう吹き上がり方をする |
| … | 19826/06/25(木)09:19:22No.1443230087+スーパーガールに関してはポップコーンムービーで作ってでかくコケてるからホントにいけるのかなぁとはなる |
| … | 19926/06/25(木)09:20:37No.1443230268+>>特定個人にも異様に粘着してるから怨霊かも |
| … | 20026/06/25(木)09:21:33No.1443230426+マリギャラは楽しかったけど話散らかってますよね?と言われたら何にも否定出来ないと思う |
| … | 20126/06/25(木)09:21:46No.1443230457+じゃあ批評家が単に好みだけで物を言うひねくれものみたいじゃないですか |
| … | 20226/06/25(木)09:23:06No.1443230661そうだねx2>じゃあ批評家が単に好みだけで物を言うひねくれものみたいじゃないですか |
| … | 20326/06/25(木)09:23:13No.1443230675そうだねx2何年か前にお隣のアメコミスレが崩壊した時に流れてきてそのまま住み着いたっぽいのよね |
| … | 20426/06/25(木)09:23:29No.1443230725+最近は何も考えなくていいような映画の方が売れてる気がする |
| … | 20526/06/25(木)09:23:43No.1443230771そうだねx1>じゃあ批評家が単に好みだけで物を言うひねくれものみたいじゃないですか |
| … | 20626/06/25(木)09:24:29No.1443230900そうだねx2>何年か前にお隣のアメコミスレが崩壊した時に流れてきてそのまま住み着いたっぽいのよね |
| … | 20726/06/25(木)09:25:06No.1443231008+ピースメイカーS2である程度ガンへの信頼は降下してるので全然納得できるスコアだな |
| … | 20826/06/25(木)09:26:19No.1443231208+>最近は何も考えなくていいような映画の方が売れてる気がする |
| … | 20926/06/25(木)09:26:43No.1443231284そうだねx1>こっちがキチガイ引き取ったから逆にお隣は平和になって復興したけど |
| … | 21026/06/25(木)09:27:58No.1443231479+何も考えないっつうか原作付きが世界中どこでも強い |
| … | 21126/06/25(木)09:29:20No.1443231733+シンプルにユニバース2作目としてどうなんって思うけどMCUも立ち上がりはこんなもんだっけ |
| … | 21226/06/25(木)09:30:24No.1443231945+スーパーガールの興収が既に雲行き怪しいってなるとクレイフェイスは気が早すぎたのでは |
| … | 21326/06/25(木)09:31:00No.1443232062そうだねx1そもそもユニバースみたいな扱い最初からしてたんだっけMCU… |
| … | 21426/06/25(木)09:31:53No.1443232217そうだねx1>シンプルにユニバース2作目としてどうなんって思うけどMCUも立ち上がりはこんなもんだっけ |
| … | 21526/06/25(木)09:32:52No.1443232376+DCUは立ち上げ段階なのにもうサブスク独占ドラマ連発するのがなあ |
| … | 21626/06/25(木)09:33:38No.1443232493+水島ヒロがハルクやってた事はもう遥か時空の彼方 |
| … | 21726/06/25(木)09:33:46No.1443232522+>マリオっつーか任天堂関連はやべー奴らの歪んだナショナリズムとくっついてるので低評価=俺達日本人への攻撃だって受け取るのかなんかそういう吹き上がり方をする |
| … | 21826/06/25(木)09:34:04No.1443232571+>スーパーガールの興収が既に雲行き怪しいってなるとクレイフェイスは気が早すぎたのでは |
| … | 21926/06/25(木)09:34:33No.1443232647そうだねx1>そもそもユニバースみたいな扱い最初からしてたんだっけMCU… |
| … | 22026/06/25(木)09:34:40No.1443232673+いうてマリオギャラクシーもマイケルも評論家の言った通りの映画ではあったと思う |
| … | 22126/06/25(木)09:35:17No.1443232775そうだねx1>スーパーガールの興収が既に雲行き怪しいってなるとクレイフェイスは気が早すぎたのでは |
| … | 22226/06/25(木)09:35:21No.1443232788+評論家さんは映画が高尚じゃないと点を低くする傾向がある |
| … | 22326/06/25(木)09:35:23No.1443232794そうだねx1でもヘイルメアリーは評論家も絶賛だったじゃん |
| … | 22426/06/25(木)09:35:48No.1443232856そうだねx2女性ヒーローはポップコーンムービー路線求められるけどやるとマジ流行らねえって歴史はある |
| … | 22526/06/25(木)09:36:25No.1443232953+>女性ヒーローはポップコーンムービー路線求められるけどやるとマジ流行らねえって歴史はある |
| … | 22626/06/25(木)09:36:28No.1443232967+>DCみたいな一大フランチャイズが低予算ホラーブームに乗っかってくるのダサいな… |
| … | 22726/06/25(木)09:37:12No.1443233091+ザ・バットマン完結しないとDCUバットマンやれないよね |
| … | 22826/06/25(木)09:37:20No.1443233109+レビュー見てるとポップコーン映画としてもダメそうじゃないかこれ? |
| … | 22926/06/25(木)09:38:19No.1443233276そうだねx1>評論家さんは映画が高尚じゃないと点を低くする傾向がある |
| … | 23026/06/25(木)09:38:58No.1443233375そうだねx5>>スーパーガールの興収が既に雲行き怪しいってなるとクレイフェイスは気が早すぎたのでは |
| … | 23126/06/25(木)09:39:53No.1443233534そうだねx1>任天堂ファンの任天堂観ってポリコレに屈しない俺達の任天堂!って感じだよね |
| … | 23226/06/25(木)09:39:57No.1443233546そうだねx1マリオギャラクシーとか評論家の言った通りシーンの繋ぎが甘かったりイースターエッグに価値を見出さないとキツイ映画だったので |
| … | 23326/06/25(木)09:40:30No.1443233638そうだねx1マリギャラとマイケル経て批評家わりと参考になるって方向になったの面白いな |
| … | 23426/06/25(木)09:41:35No.1443233807そうだねx1両方高いとちゃん面白いんだけどな… |
| … | 23526/06/25(木)09:41:42No.1443233819そうだねx2>マリギャラとマイケル経て批評家わりと参考になるって方向になったの面白いな |
| … | 23626/06/25(木)09:42:07No.1443233877+マイケルよりは遥かに高評価だからそこは流石DC |
| … | 23726/06/25(木)09:42:23No.1443233916そうだねx3評論家がエンタメ映画全部酷評してると思ってる? |
| … | 23826/06/25(木)09:42:33No.1443233943+ヴィランが主演でヒーロー未登場の映画って大抵つまんないんだよな |
| … | 23926/06/25(木)09:44:28No.1443234221+>マイケルよりは遥かに高評価だからそこは流石DC |
| … | 24026/06/25(木)09:45:37No.1443234400そうだねx3>>マイケルよりは遥かに高評価だからそこは流石DC |
| … | 24126/06/25(木)09:46:16No.1443234516+原作のファンなら楽しいけど原作見てないとキツいよってのは評論家のレビュー詳しく見ると大体そう書いてある |
| … | 24226/06/25(木)09:47:33No.1443234701+>原作のファンなら楽しいけど原作見てないとキツいよってのは評論家のレビュー詳しく見ると大体そう書いてある |
| … | 24326/06/25(木)09:49:05No.1443234937+スーパーガール期待してたんだけど予告で監督がガンじゃないと知ってなんか熱が少し冷めはした |
| … | 24426/06/25(木)09:51:03No.1443235211+>>マリギャラとマイケル経て批評家わりと参考になるって方向になったの面白いな |
| … | 24526/06/25(木)09:51:23No.1443235261+>まあアメリカだと低予算ホラーが最近強いらしいけど |
| … | 24626/06/25(木)09:52:14No.1443235383+このスーパーガールなんか荒んでない? |
| … | 24726/06/25(木)09:56:12No.1443236015+前作がスーパーマンであることみんな知ってて驚いてる |
| … | 24826/06/25(木)09:58:40No.1443236407+>前作がスーパーマンであることみんな知ってて驚いてる |
| … | 24926/06/25(木)09:59:30No.1443236542+woman of tomorrowってのはどういうノリなんだろ |
| … | 25026/06/25(木)10:00:22No.1443236664+最近のマリオとか見てると評論家スコアの方が信用持てるなってケース増えてきたように感じる |
| … | 25126/06/25(木)10:00:46No.1443236725+>woman of tomorrowってのはどういうノリなんだろ |
| … | 25226/06/25(木)10:01:13No.1443236790+>最近のマリオとか見てると評論家スコアの方が信用持てるなってケース増えてきたように感じる |
| … | 25326/06/25(木)10:01:23No.1443236811+>>woman of tomorrowってのはどういうノリなんだろ |
| … | 25426/06/25(木)10:01:32No.1443236838+逆にシーサイドスクワッドは頭空っぽで見られるアクション映画期待してたら小学校の学級会みたいなストーリーぶち込まれて台無しだった |
| … | 25526/06/25(木)10:01:33No.1443236842+マリオみたいなファン向けだったらTVSPで十分 |
| … | 25626/06/25(木)10:02:20No.1443236945+>>woman of tomorrowってのはどういうノリなんだろ |
| … | 25726/06/25(木)10:02:58No.1443237043+>>最近のマリオとか見てると評論家スコアの方が信用持てるなってケース増えてきたように感じる |
| … | 25826/06/25(木)10:03:05No.1443237060+>逆にシーサイドスクワッドは頭空っぽで見られるアクション映画期待してたら小学校の学級会みたいなストーリーぶち込まれて台無しだった |
| … | 25926/06/25(木)10:03:58No.1443237229+ファン向けであって単品の映画としてはクソってのははっきり言っておいたほうが良いよ |
| … | 26026/06/25(木)10:04:13No.1443237263+>>>woman of tomorrowってのはどういうノリなんだろ |
| … | 26126/06/25(木)10:04:38No.1443237344そうだねx3『スーパーガール(2026)』 ロッテントマト・フレッシュメーター:57% |
| … | 26226/06/25(木)10:05:18No.1443237457そうだねx5>『スーパーガール(2026)』 ロッテントマト・フレッシュメーター:57% |
| … | 26326/06/25(木)10:05:19No.1443237461+>逆にシーサイドスクワッドは頭空っぽで見られるアクション映画期待してたら小学校の学級会みたいなストーリーぶち込まれて台無しだった |
| … | 26426/06/25(木)10:05:44No.1443237547+高評価側がそんなんばっかなのか |
| … | 26526/06/25(木)10:06:27No.1443237667+DCU大丈夫かこれ? |
| … | 26626/06/25(木)10:06:35No.1443237684+>ジェイソン・モモアは最高。 |
| … | 26726/06/25(木)10:06:53No.1443237736+分類が高評価(フレッシュトマト)になってるレビューも点数を見たら6/10とか2/4とかで |
| … | 26826/06/25(木)10:06:53No.1443237737+ちげえよ!!ウーマンオブトゥモローは宇宙を旅してたら父の仇に燃える少女を拾っちゃったから復讐の手伝いをしに星々を旅するスーパーガールの話だよ |
| … | 26926/06/25(木)10:07:57No.1443237918+女性主人公で批評家は作品街で叩く理由なんてないし |
| … | 27026/06/25(木)10:08:05No.1443237943そうだねx1マリオギャラクシーとか批評家に対して「お前らなんていらないんだよバ〜カ」って言えるから評価上がるみたいな部分はあると思う |
| … | 27126/06/25(木)10:08:34No.1443238017+>ジェイソン・モモアは最高。 |
| … | 27226/06/25(木)10:08:57No.1443238077+『スーパーマン』は悪くなかったけどなぁ…みたいなレビューが多いからそっちが好きな人には不評なのかも |
| … | 27326/06/25(木)10:09:44No.1443238204そうだねx1>『スーパーマン』は悪くなかったけどなぁ…みたいなレビューが多いからそっちが好きな人には不評なのかも |
| … | 27426/06/25(木)10:09:58No.1443238248そうだねx3>カーラはありきたりな「過去に何かあった悲しきアル中」キャラ |
| … | 27526/06/25(木)10:10:04No.1443238262+マーベルもそうだけどヴィランに魅力がないヒーロー映画は見る価値がない |
| … | 27626/06/25(木)10:10:11No.1443238276+>>ジェイソン・モモアは最高。 |
| … | 27726/06/25(木)10:10:12No.1443238277+>>ジェイソン・モモアは最高。 |
| … | 27826/06/25(木)10:10:42No.1443238359+みんなハルクはそういう目で見てるってことが分かっただけやないか |
| … | 27926/06/25(木)10:11:18No.1443238454+ここでこけたらスーサイドスクワッドの二の舞だな |
| … | 28026/06/25(木)10:11:26No.1443238474+観客評価に偏ってるのは極論春映画みたいな映画が多い気がする |
| … | 28126/06/25(木)10:11:31No.1443238487+順当に滑ったようにしか見えないけどそんな注目されてたんだこれ |
| … | 28226/06/25(木)10:12:04No.1443238583+スーパーマンだとあんまりなにも考えてないギャルな感じなのに話暗いのか |
| … | 28326/06/25(木)10:12:44No.1443238670+え?ポリコレ捨てた上に暗くてつまらないの? |
| … | 28426/06/25(木)10:12:46No.1443238678+>順当に滑ったようにしか見えないけどそんな注目されてたんだこれ |
| … | 28526/06/25(木)10:12:56No.1443238703+ハルクもコメディリリーフと化して評判悪くなった後からすると貴重なシリアスでかっこ良いハルクだったのだが |
| … | 28626/06/25(木)10:13:12No.1443238746+なんかほんとに特定一人が暴れてると思って狂人化してる人もいない?いやほんとに一人なのかもしれんけど… |
| … | 28726/06/25(木)10:13:17No.1443238759そうだねx2>順当に滑ったようにしか見えないけどそんな注目されてたんだこれ |
| … | 28826/06/25(木)10:13:25No.1443238785+エドワード・ノートンのハルクはよかったなぁ… |
| … | 28926/06/25(木)10:14:33No.1443238952そうだねx1MCUの初期と同じく跳ねなくてもコツコツ積み重ねる事が求められてるからどっちかと言うとそこでブレなのいのが重要 |
| … | 29026/06/25(木)10:14:40No.1443238969+>スーパーマンだとあんまりなにも考えてないギャルな感じなのに話暗いのか |
| … | 29126/06/25(木)10:15:26No.1443239081+>MCUの初期と同じく跳ねなくてもコツコツ積み重ねる事が求められてるからどっちかと言うとそこでブレなのいのが重要 |
| … | 29226/06/25(木)10:15:46No.1443239140+>>逆にシーサイドスクワッドは頭空っぽで見られるアクション映画期待してたら小学校の学級会みたいなストーリーぶち込まれて台無しだった |
fu6886858.jpg fu6886874.jpg 1782336901639.jpg fu6886937.png