26/06/25(木)04:54:43No.1443205460そうだねx2
11:39頃消えます
モビルスーツみたいな料理名だな
アッシ・パルマンティエ
| … | 126/06/25(木)04:58:05No.1443205548+そうかな…そうかな… |
| … | 226/06/25(木)05:00:41No.1443205628そうだねx8あんまりMSっぽいとは思わない… |
| … | 326/06/25(木)05:00:52No.1443205637そうだねx8凝った料理は情報密度がすごいな… |
| … | 426/06/25(木)05:01:12No.1443205646+必殺技っぽくもあると思う |
| … | 526/06/25(木)05:02:14No.1443205690+じゃかいもと肉とチーズ使えば不味くなる訳がない |
| … | 626/06/25(木)05:02:47No.1443205711そうだねx2麺入りなの割とうまそう |
| … | 726/06/25(木)05:04:38No.1443205779そうだねx6へへへ…アッシはけちなパルマンティエでございやす… |
| … | 826/06/25(木)05:07:30No.1443205898そうだねx3どっちかというと富野アニメの貴族キャラ |
| … | 926/06/25(木)05:19:52No.1443206313+アッシュールバニパル王 |
| … | 1026/06/25(木)05:24:19No.1443206446+>アッシ・パルマンティエ |
| … | 1126/06/25(木)05:24:54No.1443206464+ZZくらいのモビルスーツならまあ |
| … | 1226/06/25(木)05:27:00No.1443206540そうだねx2シェパードパイみたい |
| … | 1326/06/25(木)05:31:07No.1443206660+麺いるか…? |
| … | 1426/06/25(木)05:32:07No.1443206688+グラタンにおけるマカロニと思えば麺もいいかもしれない |
| … | 1526/06/25(木)05:55:58No.1443207664そうだねx1目こわっ |
| … | 1626/06/25(木)06:00:10No.1443207849そうだねx6アッシマーに引っ張られてない? |
| … | 1726/06/25(木)06:06:32No.1443208131+おまけでーすのちゃんぽん麺が入った瞬間 |
| … | 1826/06/25(木)06:16:27No.1443208540+クッキングババアの顔が怖い |
| … | 1926/06/25(木)06:35:23No.1443209545+こんなミッチリ描くなら2ページに分けた方が良かったんじゃねぇかな… |
| … | 2026/06/25(木)06:36:09No.1443209585+全然大変じゃない…? |
| … | 2126/06/25(木)06:46:57No.1443210256+パン粉無しで揚げないならそれはもうコロッケではないのでは |
| … | 2226/06/25(木)06:47:29No.1443210296+材料多すぎるとここのやりすぎコラみたいな絵面になるよね |
| … | 2326/06/25(木)06:47:57No.1443210319そうだねx2>こんなミッチリ描くなら2ページに分けた方が良かったんじゃねぇかな… |
| … | 2426/06/25(木)06:48:22No.1443210344そうだねx1目キモすぎ |
| … | 2526/06/25(木)07:01:00No.1443211166+富野ガンダムでまずアッシが出て |
| … | 2626/06/25(木)07:04:15No.1443211411+作ってるのもアムロっぽい髪型してる |
| … | 2726/06/25(木)07:04:19No.1443211416+コロッケ作るのを大変と思わないなら大した苦労ではないということか… |
| … | 2826/06/25(木)07:10:08No.1443211850+>目キモすぎ |
| … | 2926/06/25(木)07:10:35No.1443211886+たぶんアッシマーの亜種 |
| … | 3026/06/25(木)07:11:57No.1443212005そうだねx1この子パパの部下だから割と出てくるんだよな |
| … | 3126/06/25(木)07:12:00No.1443212006+ざっくり言うとハンバーグの具の上にマッシュポテトとチーズ乗せてオーブンで焼くだけだから言うほど面倒くさくない |
| … | 3226/06/25(木)07:12:33No.1443212060+どちらかと言うと丸いガード付きのレイピア持ったカイゼル髭のナイスミドル紳士が使いそうな技 |
| … | 3326/06/25(木)07:14:35No.1443212256+油使わないからコロッケ作るよりは楽 |
| … | 3426/06/25(木)07:18:51No.1443212670+髪の描き込みタイパ悪そう |
| … | 3526/06/25(木)07:23:48No.1443213082+アッシュールバニパルの炎みたいな名前だな |
| … | 3626/06/25(木)07:30:49No.1443213791+>アッシ・パルマンティエ |
| … | 3726/06/25(木)07:49:27No.1443216801+前半コロッケなのに後半ラザニアみたいな料理なんだ |
| … | 3826/06/25(木)07:55:42No.1443217629+スターウォーズに出てきそう |
| … | 3926/06/25(木)08:00:14No.1443218239+>スターウォーズに出てきそう |
| … | 4026/06/25(木)08:05:44No.1443219022+アッシパル(機体名)マンティエ(追加武装) |
| … | 4126/06/25(木)08:19:10No.1443220829+コズミック・イラの武装にありそう |
| … | 4226/06/25(木)08:20:50No.1443221096+ちゃんぽん麺が出てくるのが九州って感じだ… |
| … | 4326/06/25(木)08:21:22No.1443221174+オモコロで知って作ったが想像通りの味だった |
| … | 4426/06/25(木)08:23:53No.1443221538+材料も麺以外突飛なのはないしまぁまずハズレのない味だろう |
| … | 4526/06/25(木)08:25:56No.1443221817+ジオン公国軍 |
| … | 4626/06/25(木)08:26:57No.1443221954+昔の少女漫画に出てくるような目なのに… |
| … | 4726/06/25(木)08:32:34No.1443222781+モビルスーツみたいな名前という意味ではジュディオングのほうがそれっぽい |
| … | 4826/06/25(木)08:41:20No.1443223992+パルマンティエさんアッシされるの🦦‥ |
| … | 4926/06/25(木)08:47:13No.1443224901+>モビルスーツみたいな名前という意味ではジュディオングのほうがそれっぽい |
| … | 5026/06/25(木)08:50:10No.1443225359+ズッパってジオンっぽい響きだよなとずっと思ってる |
| … | 5126/06/25(木)08:50:29No.1443225402+>あんまりMSっぽいとは思わない… |
| … | 5226/06/25(木)08:53:06No.1443225840そうだねx3大きいコロッケと思えば全然大変じゃないってそもそもコロッケがめちゃくちゃ大変な料理じゃねえか |
| … | 5326/06/25(木)08:53:49No.1443225964+ガンダムだとしたらVガンでザンスカール側にいそう |
| … | 5426/06/25(木)08:55:14No.1443226206+>大きいコロッケと思えば全然大変じゃないってそもそもコロッケがめちゃくちゃ大変な料理じゃねえか |
| … | 5526/06/25(木)08:55:14No.1443226208+>ズッパってジオンっぽい響きだよなとずっと思ってる |
| … | 5626/06/25(木)08:56:23No.1443226399そうだねx1マッシュポテトはマッシュポテトの素から作って |
| … | 5726/06/25(木)09:08:05No.1443228245そうだねx1マーニーみたいな人 |
| … | 5826/06/25(木)09:09:41No.1443228485+アツシ・ダダドムゥ |
| … | 5926/06/25(木)09:10:09No.1443228558+クールビズでもないYシャツにネクタイでカバンも持たずに出勤して |
| … | 6026/06/25(木)09:11:40No.1443228802+一人称がアッシなキャラ過去の名前みたいなのありそう |
| … | 6126/06/25(木)09:11:45No.1443228814+アッシまでしか見てないだろ |
| … | 6226/06/25(木)09:14:39No.1443229283+想像がつく味なんで美味いだろうなってのも分かる |
| … | 6326/06/25(木)09:16:36No.1443229643+手間を掛けたスコップコロッケみたいなもんか |