26/06/25(木)06:41:02No.1443209886+
10:29頃消えます
いつ発売すると思う?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)06:41:40No.1443209941+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 226/06/25(木)06:42:13No.1443209974+3年後 |
| … | 326/06/25(木)06:42:28No.1443209992そうだねx1俺が転職出来る頃 |
| … | 426/06/25(木)06:44:38No.1443210124そうだねx9ペルソナ5がパイプ椅子と足枷のティザーから3年半待たされてるから |
| … | 526/06/25(木)06:45:02No.1443210146+2030年 |
| … | 626/06/25(木)06:45:31No.1443210172+来年の夏 |
| … | 726/06/25(木)06:46:10No.1443210204そうだねx7いつ完全版出ると思う? |
| … | 826/06/25(木)06:47:59No.1443210321そうだねx3その間に死ぬファンもいるんだよね |
| … | 926/06/25(木)06:49:03No.1443210387そうだねx1>いつ完全版出ると思う? |
| … | 1026/06/25(木)06:51:04No.1443210516+案外早いんじゃないかみたいな話もあるね |
| … | 1126/06/25(木)06:51:34No.1443210544そうだねx26完全版商法いじりも陳腐っつーかワンパターンつーか |
| … | 1226/06/25(木)06:53:35No.1443210670そうだねx1完全版はアトラスがやりたくてもセガがもう許してくれんと思うよ |
| … | 1326/06/25(木)06:54:32No.1443210731+2年後 |
| … | 1426/06/25(木)06:55:52No.1443210818+6/8にオーストラリアのレーティング審査通ってるから早いんじゃないかな |
| … | 1526/06/25(木)06:56:38No.1443210867+任天堂ハードにはSwitch3で出ると思うよ |
| … | 1626/06/25(木)07:02:46No.1443211306そうだねx6>完全版商法いじりも陳腐っつーかワンパターンつーか |
| … | 1726/06/25(木)07:08:44No.1443211724+じゃあ俺はP6の完全版が出なかったら |
| … | 1826/06/25(木)07:11:41No.1443211978そうだねx1PS6の方が先に出る |
| … | 1926/06/25(木)07:13:01No.1443212099そうだねx13完全版の話題しつこいぞ!って言ってるやつは真Ⅴもう記憶から消えたんか? |
| … | 2026/06/25(木)07:13:38No.1443212163+パイプ椅子と手錠はまだギリギリ怪盗と学校生活に繋がってると思う |
| … | 2126/06/25(木)07:16:01No.1443212383+普通の会社なら発表から半年、長くて1年 |
| … | 2226/06/25(木)07:17:04No.1443212492+流石にDQ12の方が先に出そう |
| … | 2326/06/25(木)07:17:09No.1443212499そうだねx8>完全版の話題しつこいぞ!って言ってるやつは真Ⅴもう記憶から消えたんか? |
| … | 2426/06/25(木)07:18:12No.1443212602そうだねx3Switch2移植のタイミングで完全版出なかったから |
| … | 2526/06/25(木)07:19:00No.1443212683+メタファーがイレギュラーな事例って可能性も全然あるしな |
| … | 2626/06/25(木)07:19:14No.1443212701そうだねx1UI改善+本編の半年後とかで完全にセーブデータ別のエピソードアイギス形式のDLCにしてくれ |
| … | 2726/06/25(木)07:20:32No.1443212799そうだねx1もう完全版出しませんって宣言すれば終わる話をしないんだから一生擦られるでしょ |
| … | 2826/06/25(木)07:20:50No.1443212821+真V凄いよな |
| … | 2926/06/25(木)07:21:30No.1443212878そうだねx1なんというかメタファーの今の状態も隙あらば完全版出したかったが潮目が悪いので控えただけに見える |
| … | 3026/06/25(木)07:22:33No.1443212965そうだねx10>もう完全版出しませんって宣言すれば終わる話をしないんだから一生擦られるでしょ |
| … | 3126/06/25(木)07:23:27No.1443213039+P3RのエピソードアイギスDLCで出したじゃないですか!!信じてくださいよ!! |
| … | 3226/06/25(木)07:23:39No.1443213066+未完成版と抱き合わせでフルプライスは舐め腐りすぎてすごいよ真V |
| … | 3326/06/25(木)07:24:27No.1443213161+>完全版商法も陳腐っつーかワンパターンつーか |
| … | 3426/06/25(木)07:25:01No.1443213220+バイアス付けたいのはもう分かったからなんでそうレスを重ねる |
| … | 3526/06/25(木)07:25:03No.1443213226+完全版待つにしてもゲーパスで初日から出来るしどうせ引継ぎ大したもんないしそっちでやればいい |
| … | 3626/06/25(木)07:25:22No.1443213262そうだねx1>P3RのエピソードアイギスDLCで出したじゃないですか!!信じてくださいよ!! |
| … | 3726/06/25(木)07:25:30No.1443213277+>完全版の話題しつこいぞ!って言ってるやつは真Ⅴもう記憶から消えたんか? |
| … | 3826/06/25(木)07:25:43No.1443213303+P6が開発スタッフのアイデアをしっかり盛り込めて |
| … | 3926/06/25(木)07:26:05No.1443213344そうだねx10>バイアス付けたいのはもう分かったからなんでそうレスを重ねる |
| … | 4026/06/25(木)07:26:26No.1443213378+ちょっとした衣装追加とかもなくそのままポイッと移植のメタファーはちっうっせーなって感じで笑った |
| … | 4126/06/25(木)07:27:49No.1443213515そうだねx1>俺はVVを最初に買ったから傷は負わなかったけど旧版のデータはほぼ引き継げないから遊びたかったらフルプライスで買い直してねはお前ら悪魔かよ!って思った |
| … | 4226/06/25(木)07:27:51No.1443213520+そもそもP6って何年かけてるんだろう |
| … | 4326/06/25(木)07:29:13No.1443213647そうだねx4>無印P5当時のインタビューで今回は完全版出ないよと言って3年後にロイヤル出してたし |
| … | 4426/06/25(木)07:29:55No.1443213709+>P5を世に出した頃から企画は動いてそうな気がするけど |
| … | 4526/06/25(木)07:30:18No.1443213745そうだねx1>5V部分しかやらなかったから別にあんま感じなかったわ |
| … | 4626/06/25(木)07:30:46No.1443213782+>そもそもP6って何年かけてるんだろう |
| … | 4726/06/25(木)07:31:00No.1443213805+P5Xの監修を蹴ってくれとも言い辛いのが困る |
| … | 4826/06/25(木)07:31:14No.1443213836+これもうパッチレベルの修正では治んねえな…システムの根幹から根治させねえと… |
| … | 4926/06/25(木)07:31:28No.1443213889+2030年胎動 |
| … | 5026/06/25(木)07:32:16No.1443214039+>P5Xの監修を蹴ってくれとも言い辛いのが困る |
| … | 5126/06/25(木)07:33:11No.1443214284+もう安心して買えるの移植かリメイクしかねえ |
| … | 5226/06/25(木)07:33:41No.1443214459+6が並んだほうがいいと思うから2026/6/6説が有力 |
| … | 5326/06/25(木)07:34:35No.1443214660+4F出した時には4も同じシステムで出せ!!って喚いたりしてたしユーザーはワガママ |
| … | 5426/06/25(木)07:35:54No.1443214911+>これもうパッチレベルの修正では治んねえな…システムの根幹から根治させねえと… |
| … | 5526/06/25(木)07:36:01No.1443214934そうだねx1P5Xにメインライターやスタッフのリソースゴリッゴリに割かれてるのはかなり勿体ないのはそうなんだよな… |
| … | 5626/06/25(木)07:36:19No.1443214986そうだねx1>いつ完全版出ると思う? |
| … | 5726/06/25(木)07:36:52No.1443215078そうだねx1P5SのライターがP5Xに取られてるの勿体なさすぎる |
| … | 5826/06/25(木)07:37:45No.1443215227そうだねx4>セガが運営にがっつり噛むようになってからかなりダメになってるしP5X |
| … | 5926/06/25(木)07:38:39No.1443215353+ゴッドイーターやペルソナ5で完全版出さないよって言ったインタビューがあるっていう人たまに見るけどソース見たことないから見てみたい |
| … | 6026/06/25(木)07:38:47No.1443215378+>6が並んだほうがいいと思うから2026/6/6説が有力 |
| … | 6126/06/25(木)07:39:13No.1443215442+>これは嘘 |
| … | 6226/06/25(木)07:39:51No.1443215531+セガが株主から「おたくちゃんと良いゲーム作ってんのに売り上げ跳ねないのなんで?」ってツッコまれて |
| … | 6326/06/25(木)07:40:13No.1443215586+>>いつ完全版出ると思う? |
| … | 6426/06/25(木)07:41:25No.1443215776+メタファーで反省したと思いたい |
| … | 6526/06/25(木)07:42:26No.1443215904+>ところがどっこいグロ版はその時より更に倍くらい酷くなってんだ |
| … | 6626/06/25(木)07:42:37No.1443215932そうだねx2>>これは嘘 |
| … | 6726/06/25(木)07:42:50No.1443215953+逆に根治された真4Fシステムで真4無印を完全版化して移植しろやオラァ!と思ってる |
| … | 6826/06/25(木)07:43:24No.1443216048そうだねx1>>ところがどっこいグロ版はその時より更に倍くらい酷くなってんだ |
| … | 6926/06/25(木)07:43:42No.1443216081そうだねx1>ところがどっこいグロ版はその時より更に倍くらい酷くなってんだ |
| … | 7026/06/25(木)07:44:34No.1443216178+気長に待つかな |
| … | 7126/06/25(木)07:44:50No.1443216208+そもそも今回のアニバアプデを本国アプデと重ねる判断出したのはほんとにセガかと |
| … | 7226/06/25(木)07:46:16No.1443216393+>ゴッドイーターやペルソナ5で完全版出さないよって言ったインタビューがあるっていう人たまに見るけどソース見たことないから見てみたい |
| … | 7326/06/25(木)07:50:55No.1443216993+>逆に根治された真4Fシステムで真4無印を完全版化して移植しろやオラァ!と思ってる |
| … | 7426/06/25(木)07:52:29No.1443217201+真4も真4Fも人に勧めるときに「3DSがあれば」を頭につけなきゃならんのがね |
| … | 7526/06/25(木)07:53:34No.1443217340+>なにせ10年近く古い記事だから検索しても出てこないんだよな |
| … | 7626/06/25(木)07:53:38No.1443217356+>そもそも今回のアニバアプデを本国アプデと重ねる判断出したのはほんとにセガかと |
| … | 7726/06/25(木)07:58:51No.1443218022+>ゴッドイーターはまだしもP5くらいのインタビューは普通にひっかかるけど完全版云々言ってるのは見たことないんだよね |
| … | 7826/06/25(木)08:01:56No.1443218502+でもメタファー完全版は出して欲しい |
| … | 7926/06/25(木)08:03:13No.1443218667そうだねx1重度のペルソナオタのP5X作ってる所がミクさん欲しがったとは思えない |
| … | 8026/06/25(木)08:04:18No.1443218820+次回作が出てやっと完全版商法やめたんだなと判断できる |
| … | 8126/06/25(木)08:04:31No.1443218862+ペルソナよりメガテンの方が炎上案件多いのは |
| … | 8226/06/25(木)08:05:06No.1443218940+4年後発売で完全版は6年後かな |
| … | 8326/06/25(木)08:05:30No.1443218994+PS2とPS4で同一ハード別パッケージ完全版やってるから次はPS6でやらかすよ |
| … | 8426/06/25(木)08:05:51No.1443219037そうだねx2>いやネット記事だった |
| … | 8526/06/25(木)08:08:48No.1443219432+>>ゴッドイーターやペルソナ5で完全版出さないよって言ったインタビューがあるっていう人たまに見るけどソース見たことないから見てみたい |
| … | 8626/06/25(木)08:09:36No.1443219547+新聞系メディアはガンガン過去記事消していくけど |
| … | 8726/06/25(木)08:10:13No.1443219611そうだねx1たかたが数千円ケチって完全版待つとかよくやるよな |
| … | 8826/06/25(木)08:12:36No.1443219934そうだねx2>たかたが数千円ケチって完全版待つとかよくやるよな |
| … | 8926/06/25(木)08:13:05No.1443219990+ペルソナ5の完全版出さないって言ってただろーって毎回いってる「」がデマ振り撒いてたってこと? |
| … | 9026/06/25(木)08:13:34No.1443220069そうだねx3>たかたが数千円ケチって完全版待つとかよくやるよな |
| … | 9126/06/25(木)08:14:25No.1443220179そうだねx2完全版待ちますセール待ちますって言ってるやつがいるのはわかるけどわざわざゲームのスレに来てそれ言うやつは実際に買わないだろうなぁって思う |
| … | 9226/06/25(木)08:14:28No.1443220186+親会社にまで完全版が…って言われてなお完全版出したらマジでアホだろ |
| … | 9326/06/25(木)08:14:45No.1443220233そうだねx6>たかたが数千円ケチって完全版待つとかよくやるよな |
| … | 9426/06/25(木)08:14:57No.1443220265+一回信用売っちゃうとなかなか完全回復はしないんだな |
| … | 9526/06/25(木)08:16:09No.1443220427+やり直しが面倒くさいんだよな |
| … | 9626/06/25(木)08:17:59No.1443220673+金よりは時間の問題がな |
| … | 9726/06/25(木)08:18:14No.1443220701+>完全版待ちますセール待ちますって言ってるやつがいるのはわかるけどわざわざゲームのスレに来てそれ言うやつは実際に買わないだろうなぁって思う |
| … | 9826/06/25(木)08:18:48No.1443220781+大型有料DLCで出せばいいのにフルプライスでセーブデータも1から作り直しになるからな |
| … | 9926/06/25(木)08:20:31No.1443221048+P5RとDSJの追加部分がさっぱり刺さらなかったから完全版出てももう買わないやって気持ちで無印買うよ俺は |
| … | 10026/06/25(木)08:21:24No.1443221178+>親会社にまで完全版が…って言われてなお完全版出したらマジでアホだろ |
| … | 10126/06/25(木)08:21:33No.1443221192+またあのしんどい序盤やるのか…ってしばらく遊ぶ気が起きなかったよP5R |
| … | 10226/06/25(木)08:22:11No.1443221297そうだねx3>ペルソナ5の完全版出さないって言ってただろーって毎回いってる「」がデマ振り撒いてたってこと? |
| … | 10326/06/25(木)08:25:19No.1443221737+キャラやストーリーやボスまで違う5Vですら完全版って言って受け入れられないならもうアトラスの奴は買わないで良いんじゃねぇかな |
| … | 10426/06/25(木)08:26:38No.1443221907+カタダダリオ |
| … | 10526/06/25(木)08:26:56No.1443221951+DLCにしろってのもかなり無茶言ってる自覚ないのが怖いわ |
| … | 10626/06/25(木)08:27:06No.1443221969+俺はジュスカロとすら戦ってないな… |
| … | 10726/06/25(木)08:27:42No.1443222066そうだねx10>DLCにしろってのもかなり無茶言ってる自覚ないのが怖いわ |
| … | 10826/06/25(木)08:28:09No.1443222127+>今でさえ収支黒か怪しいのに会社に潰れろって言ってるようなもんだぞ |
| … | 10926/06/25(木)08:28:43No.1443222211そうだねx4>DLCにしろってのもかなり無茶言ってる自覚ないのが怖いわ |
| … | 11026/06/25(木)08:28:51No.1443222231そうだねx3>DLCにしろってのもかなり無茶言ってる自覚ないのが怖いわ |
| … | 11126/06/25(木)08:29:10No.1443222277+>流石にデータ引き継げないからフルプライスで買い直してまた一からやり直してねレベルの売り方はもうしないと思う… |
| … | 11226/06/25(木)08:29:35No.1443222337そうだねx3>DLCにしろってのもかなり無茶言ってる自覚ないのが怖いわ |
| … | 11326/06/25(木)08:31:12No.1443222585+>消費者がなんでそこまで考えなきゃいけないの |
| … | 11426/06/25(木)08:31:46No.1443222667+攻略できる女が可愛ければ発売日遅くても良いよ |
| … | 11526/06/25(木)08:32:25No.1443222760そうだねx5データ引き継ぎとDLCはぜんぜん違う話なのに発狂してる辺りマジで頭おかしい子じゃん |
| … | 11626/06/25(木)08:32:30No.1443222768そうだねx7ここまでめちゃくちゃな理論展開しないと擁護できないレベルなんだな… |
| … | 11726/06/25(木)08:34:52No.1443223086+>>消費者がなんでそこまで考えなきゃいけないの |
| … | 11826/06/25(木)08:35:24No.1443223153+「客が考えてやることかよ」って話なのに作るの大変なんだよと返してくるの頭おかしいのか? |
| … | 11926/06/25(木)08:35:47No.1443223206+こうだったらいいのにねっていう消費者の期待すら否定するのヤバすぎだろ |
| … | 12026/06/25(木)08:35:53No.1443223229+>セガが株主から「おたくちゃんと良いゲーム作ってんのに売り上げ跳ねないのなんで?」ってツッコまれて |
| … | 12126/06/25(木)08:36:09No.1443223271+完全版擁護するにはこれぐらいやんなきゃいけないのか… |
| … | 12226/06/25(木)08:39:11No.1443223690+セガのあの発言ぶっちゃけただの言い訳だよね |
| … | 12326/06/25(木)08:40:54No.1443223930+普通にアップデート出来るなら何も言われないんだから |
| … | 12426/06/25(木)08:41:33No.1443224023+5はごたごたしてた経緯あるので流石に同じように3年半ってのはないだろう |
| … | 12526/06/25(木)08:42:46No.1443224193+メタファーは完全版警戒して様子見てたら熱も冷めて興味なくなってきたけど |
| … | 12626/06/25(木)08:44:10No.1443224416+未完成版でいいから出してくれ後で出す完全版も両方発売日に買うから |
| … | 12726/06/25(木)08:44:10No.1443224419+カレンダー続投で2〜3月がまた特にイベント無かったら完全版出て補完 |
| … | 12826/06/25(木)08:44:38No.1443224482+>未完成版でいいから出してくれ後で出す完全版も両方発売日に買うから |
| … | 12926/06/25(木)08:46:44No.1443224830+>>完全版待ちますセール待ちますって言ってるやつがいるのはわかるけどわざわざゲームのスレに来てそれ言うやつは実際に買わないだろうなぁって思う |
| … | 13026/06/25(木)08:49:07No.1443225191+>ファンの声(笑)がでけえだけで売れないのばっかなんすよ |
| … | 13126/06/25(木)08:49:13No.1443225200そうだねx3メタファー売れてないコケてるもデマだぞ |
| … | 13226/06/25(木)08:50:54No.1443225476そうだねx1メタファーは売れなかったんじゃなくて株主的にはもっと売れてるはずだよね?が正しいと思う |
| … | 13326/06/25(木)08:51:05No.1443225501+>メタファー売れてないコケてるもデマだぞ |
| … | 13426/06/25(木)08:52:15No.1443225703+>セガのあの発言ぶっちゃけただの言い訳だよね |
| … | 13526/06/25(木)08:54:21No.1443226058+完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版完全版 |
| … | 13626/06/25(木)08:54:54No.1443226154+>>メタファー売れてないコケてるもデマだぞ |
| … | 13726/06/25(木)08:55:01No.1443226172そうだねx1>完全版擁護するにはこれぐらいやんなきゃいけないのか… |
| … | 13826/06/25(木)08:55:45No.1443226298そうだねx1P5RはDLCだったとしても3学期やるためにP5部分やり直さなきゃいけないのがバカめんどかった |
| … | 13926/06/25(木)08:56:15No.1443226381そうだねx1完全版なしで最初からP5Rと同じような完成度出せるならそりゃそっちの方がいいけど現実的にそうなるわけがないから消費者としても結構難しいとこなんだよな個人的には |
| … | 14026/06/25(木)08:57:16No.1443226561+メタファーは2ミリオンだからこれを売れてない扱いにするのは無茶! |
| … | 14126/06/25(木)08:57:19No.1443226573+P6もカレンダー制なのかな |
| … | 14226/06/25(木)08:57:48No.1443226647そうだねx1P5が完全版出さないって言ってたって話デマだったのか |
| … | 14326/06/25(木)08:58:54No.1443226879+メタファー売れてる方だとは思うけどペルソナほどじゃないから本命のペルソナ買い控えを防ぐために完全版発表してないとかは全然あると思う |
| … | 14426/06/25(木)08:59:24No.1443226955+P5のリメイクが先だろうな |
| … | 14526/06/25(木)08:59:35No.1443226990+>完全版なしで最初からP5Rと同じような完成度出せるならそりゃそっちの方がいいけど現実的にそうなるわけがないから消費者としても結構難しいとこなんだよな個人的には |
| … | 14626/06/25(木)08:59:47No.1443227018+>メタファーは2ミリオンだからこれを売れてない扱いにするのは無茶! |
| … | 14726/06/25(木)09:00:05No.1443227078そうだねx4>完全版なしで最初からP5Rと同じような完成度出せるならそりゃそっちの方がいいけど現実的にそうなるわけがないから消費者としても結構難しいとこなんだよな個人的には |
| … | 14826/06/25(木)09:00:11No.1443227091+>>完全版擁護するにはこれぐらいやんなきゃいけないのか… |
| … | 14926/06/25(木)09:01:07No.1443227237+>>完全版なしで最初からP5Rと同じような完成度出せるならそりゃそっちの方がいいけど現実的にそうなるわけがないから消費者としても結構難しいとこなんだよな個人的には |
| … | 15026/06/25(木)09:01:11No.1443227250そうだねx2>実際プレイヤーからのフィードバックかなり入ってるしな |
| … | 15126/06/25(木)09:02:21No.1443227443+>2年延期した上で未完成版出すことになる開発体制がおかしいのでは? |
| … | 15226/06/25(木)09:02:33No.1443227476+そうか…ペルソナが大ヒットしてて悔しいんだね? |
| … | 15326/06/25(木)09:02:57No.1443227531+いやまあめっちゃ売れたしなP5 |
| … | 15426/06/25(木)09:03:42No.1443227637そうだねx2なぁ |
| … | 15526/06/25(木)09:04:26No.1443227737そうだねx5>5に関しては間違いなく完全版出したことでもっと完璧なゲームになって更に売り上げ爆発したコンテンツだから正直ペルソナ周りの完全版って否定しづらいんだよな |
| … | 15626/06/25(木)09:04:43No.1443227778+>>実際プレイヤーからのフィードバックかなり入ってるしな |
| … | 15726/06/25(木)09:05:27No.1443227888+>P6もカレンダー制なのかな |
| … | 15826/06/25(木)09:06:42No.1443228059そうだねx1もう信者はあきらめろって |
| … | 15926/06/25(木)09:06:55No.1443228090+>なぁ |
| … | 16026/06/25(木)09:07:45No.1443228198そうだねx1>もう信者はあきらめろって |
| … | 16126/06/25(木)09:08:34No.1443228317+アトラスの開発力がごみなことを恨めよ |
| … | 16226/06/25(木)09:08:53No.1443228365+P3Rもひでぇ出来だったらしいしな… |
| … | 16326/06/25(木)09:09:22No.1443228433+>>5に関しては間違いなく完全版出したことでもっと完璧なゲームになって更に売り上げ爆発したコンテンツだから正直ペルソナ周りの完全版って否定しづらいんだよな |
| … | 16426/06/25(木)09:09:36No.1443228473+>P3Rもひでぇ出来だったらしいしな… |
| … | 16526/06/25(木)09:10:09No.1443228557+>>>5に関しては間違いなく完全版出したことでもっと完璧なゲームになって更に売り上げ爆発したコンテンツだから正直ペルソナ周りの完全版って否定しづらいんだよな |
| … | 16626/06/25(木)09:11:08No.1443228714+コミュと人間力オミットできるならP5S式がベストなんだがそれ省くとどうにもなぁ |
| … | 16726/06/25(木)09:11:54No.1443228839+>P3Rもひでぇ出来だったらしいしな… |
| … | 16826/06/25(木)09:12:16No.1443228893そうだねx1アトラスのゲームは二度と買わない |
| … | 16926/06/25(木)09:13:14No.1443229062+>>P3Rもひでぇ出来だったらしいしな… |
| … | 17026/06/25(木)09:13:54No.1443229168そうだねx1P4Rは外注だから大丈夫そうでよかった |
| … | 17126/06/25(木)09:14:16No.1443229224+sfcの真メガテンやってた世代はでかい病気してもおかしくない年齢にはいってるな |
| … | 17226/06/25(木)09:14:46No.1443229303そうだねx2>もう信者はあきらめろって |
| … | 17326/06/25(木)09:15:01No.1443229347+>P4Rは外注だから大丈夫そうでよかった |
| … | 17426/06/25(木)09:16:09No.1443229561+30年までに出ればいいかなって感じ |
| … | 17526/06/25(木)09:16:30No.1443229630そうだねx2完全版でたら買うは100譲って理解できるとして |
| … | 17626/06/25(木)09:16:52No.1443229682そうだねx2>sfcの真メガテンやってた世代はでかい病気してもおかしくない年齢にはいってるな |
| … | 17726/06/25(木)09:17:38No.1443229793+意外と28年にきたりして |
| … | 17826/06/25(木)09:17:55No.1443229853そうだねx4そもそも言っちゃっていい? |
| … | 17926/06/25(木)09:18:38No.1443229970+ファミコンからDQやってた世代はDQ12まで生きていられるか心配していい |
| … | 18026/06/25(木)09:18:49No.1443229996+魔女裁判っぽさあるなP6 |
| … | 18126/06/25(木)09:18:56No.1443230013そうだねx2>完全版でたら買うは100譲って理解できるとして |
| … | 18226/06/25(木)09:19:26No.1443230096+たまにはアトラスを信じて来年出るとか予想する |
| … | 18326/06/25(木)09:19:28No.1443230102+>そもそも言っちゃっていい? |
| … | 18426/06/25(木)09:19:45No.1443230135そうだねx1>そもそも言っちゃっていい? |
| … | 18526/06/25(木)09:20:24No.1443230232そうだねx1>そもそも言っちゃっていい? |
| … | 18626/06/25(木)09:20:53No.1443230316そうだねx1脚本誰がやるんだろうね |
| … | 18726/06/25(木)09:21:38No.1443230437そうだねx1ペルソナスレってこんなに荒れるんだ… |
| … | 18826/06/25(木)09:22:23No.1443230550そうだねx1>>完全版でたら買うは100譲って理解できるとして |
| … | 18926/06/25(木)09:23:20No.1443230697+言われてもしょうがないのはそうだがこんなところで言ってないで直接言ってこい |
| … | 19026/06/25(木)09:23:45No.1443230779そうだねx1なんかJRPGって粘着多くない? |
| … | 19126/06/25(木)09:24:06No.1443230839そうだねx1>>そもそも言っちゃっていい? |
| … | 19226/06/25(木)09:24:35No.1443230910そうだねx1>そもそも言っちゃっていい? |
| … | 19326/06/25(木)09:25:39No.1443231100+ぶっちゃけP3も当時の視点でも別に出来自体は良くない |
| … | 19426/06/25(木)09:26:02No.1443231159+>ペルソナスレってこんなに荒れるんだ… |
| … | 19526/06/25(木)09:27:20No.1443231374+>なんかJRPGって粘着多くない? |
| … | 19626/06/25(木)09:27:35No.1443231417そうだねx3いつもの病人 |
| … | 19726/06/25(木)09:28:05No.1443231506+>>ペルソナスレってこんなに荒れるんだ… |
| … | 19826/06/25(木)09:30:19No.1443231930そうだねx1ペルソナ2罪罰リメイクして |
| … | 19926/06/25(木)09:35:23No.1443232797そうだねx5P5の内容の好みは人それぞれだけど失敗とか言っちゃうのはこのスレの病人くらいなもんだと思う |
| … | 20026/06/25(木)09:36:28No.1443232969+真5みたいな未完成品を売らないかどうかだけは気になる |
| … | 20126/06/25(木)09:41:08No.1443233729+よくその知能で複数人を装えたつもりになれるな… |
| … | 20226/06/25(木)09:41:42No.1443233821そうだねx5相変わらずペルソナに異常な程憎悪向けて粘着し続けてんな |
| … | 20326/06/25(木)09:42:11No.1443233885+完全版確定じゃーん |
| … | 20426/06/25(木)09:44:01No.1443234155そうだねx1メタファーってストーリー綺麗に纏まってるから完全版で追加する要素全然無くない? |
| … | 20526/06/25(木)09:47:52No.1443234741そうだねx1アトラスは言われても仕方ないとかいう常套句で開き直ってくるけど |
| … | 20626/06/25(木)09:49:56No.1443235049そうだねx2>なんかJRPGって粘着多くない? |
| … | 20726/06/25(木)09:50:53No.1443235180+>ペルソナ2罪罰リメイクして |
| … | 20826/06/25(木)09:51:29No.1443235276+>ペルソナ2罪罰リメイクして麻耶の服装もリメイクして |
| … | 20926/06/25(木)09:52:20No.1443235402そうだねx1真5でキレてるあたり荒らしてるのSwitchユーザーなんだろうなあ… |
| … | 21026/06/25(木)09:52:34No.1443235422+>ペルソナ2罪罰リメイクして |
| … | 21126/06/25(木)09:53:00No.1443235483+え?こっから任天堂に粘着変える感じ? |
| … | 21226/06/25(木)09:55:29No.1443235899+今リメイクしてもグラサンかけたフューラーなので何の問題もありませんってなるんだろうか |
| … | 21326/06/25(木)09:58:00No.1443236303+>なんかJRPGって粘着多くない? |
| … | 21426/06/25(木)09:58:03No.1443236314+>ファミコンからDQやってた世代はDQ12まで生きていられるか心配していい |
| … | 21526/06/25(木)10:00:10No.1443236641+アトラスには期待してないけどセガのオトンにはP3PとP4G移植した感じでPSP版のペルソナと罪罰を移植してくれたらいいのに…とは思う |
| … | 21626/06/25(木)10:01:25No.1443236817+メタファーも結局出なかったしもう出さないんじゃないの |
| … | 21726/06/25(木)10:04:09No.1443237252+>メタファーの完全版が出ない限りもう言わないことにしたわ |
| … | 21826/06/25(木)10:04:52No.1443237381+>一回信用売っちゃうとなかなか完全回復はしないんだな |
| … | 21926/06/25(木)10:05:26No.1443237487+ソウルハッカーズ2…お前の完全版を遊びたかった… |
| … | 22026/06/25(木)10:07:02No.1443237762+>>一回信用売っちゃうとなかなか完全回復はしないんだな |
| … | 22126/06/25(木)10:07:44No.1443237876+まあポケモンのマイチェンはほぼ完全版みたいなもんだったよあれ |
| … | 22226/06/25(木)10:08:49No.1443238058+>P3以降必ずやられてるのにたった一回別IPでやらなかっただけでなかったことになんの!? |
| … | 22326/06/25(木)10:09:15No.1443238126+完全版叩くのにポケモンのバージョン商法は擁護すんのかよ |
| … | 22426/06/25(木)10:10:10No.1443238275そうだねx1事実に基づく批判を人格攻撃で覆すのあまりにも不誠実じゃね? |
| … | 22526/06/25(木)10:10:34No.1443238335そうだねx1>そのポケモンだって追加シナリオはDLCになったよ |
| … | 22626/06/25(木)10:11:30No.1443238484そうだねx4ゲームの面白さの信頼度はポケモンが底だな |
| … | 22726/06/25(木)10:11:45No.1443238528+>完全版叩くのにポケモンのバージョン商法は擁護すんのかよ |
| … | 22826/06/25(木)10:12:16No.1443238604+ポケモンはゲームはもはやキャラカタログとしてしか機能してないし |
| … | 22926/06/25(木)10:12:44No.1443238669そうだねx1ポケモンのゲームとしての信用度が高すぎてダメだった |
| … | 23026/06/25(木)10:13:01No.1443238720+>>そのポケモンだって追加シナリオはDLCになったよ |
| … | 23126/06/25(木)10:13:05No.1443238732そうだねx2うわまじで任天堂ファンじゃん… |
| … | 23226/06/25(木)10:13:47No.1443238833+あのさ…認めようぜペルソナはゴミだって |
| … | 23326/06/25(木)10:13:54No.1443238851+ポケモンはコンテンツとしては行くとこまで行ききってるけどゲームとしてはゲーフリだしなぁで悪い意味で変わってない希ガス |
| … | 23426/06/25(木)10:14:24No.1443238926+これでビーストオブリィンカーネーションが面白かったら |
| … | 23526/06/25(木)10:14:27No.1443238937+>ゲームの面白さの信頼度はポケモンが底だな |
| … | 23626/06/25(木)10:14:51No.1443238991+ポケモンもマイチェンをDLCでも販売ってやり方を妖怪に先越されておたくはいつまで前時代的な事をやってるんだと批判された後に剣盾DLCのやり方に変わった経緯がある |
| … | 23726/06/25(木)10:15:21No.1443239070そうだねx1スマソとか希ガスとかこの話題でレスバしてる連中の年齢層が透けて見えてキツすぎる |
| … | 23826/06/25(木)10:17:15No.1443239352+>スマソとか希ガスとかこの話題でレスバしてる連中の年齢層が透けて見えてキツすぎる |
| … | 23926/06/25(木)10:17:38No.1443239414+パルワールドももうじき正式リリースだしねぇ |
fu6886898.jpg 1782337262520.jpg