二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782342190017.jpg-(88694 B)
88694 B26/06/25(木)08:03:10No.1443218656+ 11:15頃消えます
お安い!
https://p-bandai.jp/item/item-1000250421/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)08:03:54No.1443218765+
えっあーうん安いね
226/06/25(木)08:04:34No.1443218870そうだねx35
>お安い!
>販売価格:35,200円(税込)
おい待てェ勝手に失礼すんじゃねェ
326/06/25(木)08:05:20No.1443218977+
おっちゃんと並んでるショット的にパーフェクトジオングくらいのサイズか
426/06/25(木)08:06:16No.1443219105そうだねx1
グレイズアインかと思ったら違った
誰…
526/06/25(木)08:06:21No.1443219121+
グレートジオングってGジェネFだかのやつか?
626/06/25(木)08:07:34No.1443219279+
この前ガシャで来たばっかりのグオングさんじゃないですか
726/06/25(木)08:07:38No.1443219289そうだねx12
何度見てもビグロユニットなくてよくない?って思う
826/06/25(木)08:08:32No.1443219395+
昨日のGジェネ生配信で紹介してたけどでけえ
926/06/25(木)08:08:47No.1443219431+
Gジェネ魂が初出かな?
1026/06/25(木)08:08:56No.1443219447+
でっかぁ❤
1126/06/25(木)08:09:13No.1443219487+
全部のモノアイ可動するのか
1226/06/25(木)08:10:28No.1443219644+
グレートジオング!?
1326/06/25(木)08:10:36No.1443219660+
5人乗り?
1426/06/25(木)08:10:38No.1443219663+
タイタニア出たら起こして
1526/06/25(木)08:11:08No.1443219737そうだねx5
Gジェネのグレートジオング付けろとは言わないけど
ここまでオマケつけるならグレートジオング用凸素材付けてくれてもいいと思う
これ買うような人少なくとも引いてるだろうし
1626/06/25(木)08:12:04No.1443219865そうだねx2
背中のランドセルだけやっつけ感ある
1726/06/25(木)08:12:47No.1443219956+
HAGANEのデモンベイン注文するのですら指プルプルだった時期からするとすごい時代になったもんだにゃー
1826/06/25(木)08:13:14No.1443220011そうだねx13
>ここまでオマケつけるならグレートジオング用凸素材付けてくれてもいいと思う
>これ買うような人少なくとも引いてるだろうし
完凸までしてる異常グオング愛者が可哀想じゃん
1926/06/25(木)08:13:24No.1443220038そうだねx5
-4つの脅威が今交わる-
ジオン公国軍を象徴する大型モビルアーマー群が結実した幻の機体「グレート・ジオング」がROBOT魂から登場!

ジオング、アプサラスⅢ、ビグ・ザム、ビグロ…それぞれの圧倒的な破壊力とコンセプトが合体したグレートジオングが全高約280mmという圧巻のスケールでROBOT魂から立体化。
各ユニットへの分離機構を搭載。付属の専用台座により分離状態のディスプレイも可能。
ド迫力のグレートジオングをぜひその手に。

お前そんなコンセプトだったの…?
2026/06/25(木)08:14:43No.1443220224+
エターナルと連動企画だったらSSRグオングくらい付けてただろうからマジで偶発的に生えてきたんだろうなって
2126/06/25(木)08:15:24No.1443220327そうだねx4
分離状態それぞれモチーフあったのしらなかった…
2226/06/25(木)08:15:25No.1443220328+
>>お安い!
>>販売価格:35,200円(税込)
>おい待てェ勝手に失礼すんじゃねェ
パーフェクトジオングはどんなもんだったか見に行ったらお前15000切ってたのか…
2326/06/25(木)08:16:00No.1443220407+
初道場時のオールレンジ攻撃モーションがまんまターンXなやつ
2426/06/25(木)08:16:11No.1443220432+
>エターナルと連動企画だったらSSRグオングくらい付けてただろうからマジで偶発的に生えてきたんだろうなって
エターナルでガシャ実装とタイミング合わせて立体化発表くらいだったね
2526/06/25(木)08:16:27No.1443220473+
>エターナルと連動企画だったらSSRグオングくらい付けてただろうからマジで偶発的に生えてきたんだろうなって
配信で触れてたよ
たまたま被ったって
2626/06/25(木)08:16:29No.1443220476+
>完凸までしてる異常グオング愛者が可哀想じゃん
そこまでの愛があるならオマケ付けようが付けまいがこっちも買っちゃうから……
ソースはナイチンゲールでそれをした俺
2726/06/25(木)08:17:25No.1443220596そうだねx1
おっちゃんが眺めてたり一緒にポーズとってるのなんかかわいいな
2826/06/25(木)08:19:09No.1443220823+
Gジェネオリ機ならノイエジール2買いたい
2926/06/25(木)08:20:18No.1443221018+
ビグロユニットがあんまりビグロっぽくない
3026/06/25(木)08:20:26No.1443221043+
SDのグオング欲しいな
3126/06/25(木)08:21:43No.1443221224+
>5人乗り?
1人乗り
3226/06/25(木)08:21:52No.1443221244+
>ビグロユニットがあんまりビグロっぽくない
足ゾディアックじゃねって当時から思ってた2体1組だし
3326/06/25(木)08:21:54No.1443221249+
ジオングの没ネタが元になってるんだっけ?
3426/06/25(木)08:22:41No.1443221364そうだねx1
>>ビグロユニットがあんまりビグロっぽくない
>足ゾディアックじゃねって当時から思ってた2体1組だし
時代的に影も形も存在しないだろ
3526/06/25(木)08:22:54No.1443221391そうだねx2
アプサラスIIIだけ無理やり入れた感凄いな!
3626/06/25(木)08:23:18No.1443221467そうだねx14
>配信で触れてたよ
>たまたま被ったって
なんなんだよこいつら...
3726/06/25(木)08:23:53No.1443221537そうだねx1
シャア!ギニアス!ドズル!トクワン!デミトリー!合体だ!
3826/06/25(木)08:24:54No.1443221675+
>シャア!ギニアス!ドズル!トクワン!デミトリー!合体だ!
ザクレロ排卵
3926/06/25(木)08:25:53No.1443221808+
ブラウブロはパーフェクトガンダムになったしええか…
4026/06/25(木)08:25:55No.1443221813+
お腹のメガ粒子砲アプサラスに取られてるビグザム可哀想
4126/06/25(木)08:25:55No.1443221815+
一体あたり5000円の合体ロボと考えればまあ安いかもしれん
デカい!
4226/06/25(木)08:27:22No.1443222006+
ジオングって何体いるんだろ
4326/06/25(木)08:28:00No.1443222104+
>ジオングって何体いるんだろ
3じゃないの
4426/06/25(木)08:28:56No.1443222240そうだねx1
フェニックスの次がこいつかあ
アクエリアス来ないかな
4526/06/25(木)08:29:05No.1443222262+
なんかキミ世界観違くない?
4626/06/25(木)08:29:20No.1443222297+
    1782343760200.png-(24150 B)
24150 B
オラオラパーフェクト名乗るなら頭の意匠も入れんかい(ガシャーン)
4726/06/25(木)08:29:50No.1443222382そうだねx4
まあGジェネのビックリドッキリメカだし
でもこういうトンデモ好きだろ?
4826/06/25(木)08:30:18No.1443222448+
>お腹のメガ粒子砲アプサラスに取られてるビグザム可哀想
股間に格納式のメガ粒子砲あるよ
4926/06/25(木)08:31:22No.1443222608+
>オラオラパーフェクト名乗るなら頭の意匠も入れんかい(ガシャーン)
分離後にヒョロヒョロアーム生えてくるのはオッゴ要素と言えなくもない
5026/06/25(木)08:31:54No.1443222689+
昨日のザクよりちょっと高いな
5126/06/25(木)08:32:43No.1443222802+
どう見ても宇宙用なのに足に強化合体する必要あるのかな
5226/06/25(木)08:33:44No.1443222939そうだねx3
>どう見ても宇宙用なのに足に強化合体する必要あるのかな
こいつミノクラ搭載で空中適正⚪︎なんすよ
こわいね
5326/06/25(木)08:33:52No.1443222957+
MSN03という足もオールレンジ攻撃出来る真のパーフェクトジオング構想がMSVにあって
それに近いターンXとジオンMA混ぜ混ぜしたのがこれだ
5426/06/25(木)08:34:06No.1443222994+
>どう見ても宇宙用なのに足に強化合体する必要あるのかな
AMBACの為に実はあった方がいいって足が飾り兵士も言ってるし
5526/06/25(木)08:35:29No.1443223167+
オラオラ!アプサラスの主砲はビグザムより強いんだぞ!!
5626/06/25(木)08:36:01No.1443223255+
ゲームの特典って実質いくらくらいなの?
5726/06/25(木)08:36:44No.1443223341+
Gジェネやってないけどこの特典アイテムはなんか豪華なの?
5826/06/25(木)08:36:59No.1443223377+
あまり理解してなかったがビグロ要素そこだったのか
5926/06/25(木)08:38:19No.1443223560+
ダイキャスト使用率少ねえなと思ったらメタルロボット魂じゃなかった
6026/06/25(木)08:38:46No.1443223631+
>どう見ても宇宙用なのに足に強化合体する必要あるのかな
足もビットだしヒートカッター付いてるから近接担当だぞ
6126/06/25(木)08:38:54No.1443223644そうだねx1
あれこれの初出って漫画じゃなかったっけと思ったけど
グランジオングと勘違いしてたわ
6226/06/25(木)08:39:09No.1443223678+
ジオング要素が一番少ないじゃねーか
6326/06/25(木)08:39:29No.1443223732そうだねx6
アプサラスに小さい腕生やすより
ビグロの方につけた方がそれっぽいんじゃないかな!?
6426/06/25(木)08:39:33No.1443223746そうだねx1
まずグレートジオングの人気がどんだけあるんだ
6526/06/25(木)08:39:47No.1443223778+
>ゲームの特典って実質いくらくらいなの?
チケットは1500円相当だけどゲーム中に雑に配らてるので
紙切れ程度
6626/06/25(木)08:40:02No.1443223808+
>ゲームの特典って実質いくらくらいなの?
10連引けるから3000石(定価3000円)+おまけくらい
6726/06/25(木)08:40:25No.1443223872そうだねx2
>Gジェネやってないけどこの特典アイテムはなんか豪華なの?
恒常ガチャ10連と普通の育成素材だから全然
称号で(買ったんだな…)ってなるくらい
6826/06/25(木)08:40:26No.1443223876そうだねx1
ビーム砲とクローが付いてて飛び回るからビグロの要素だって言いたいのは分かるけどやっぱビジュアルがビグロじゃないって!
6926/06/25(木)08:41:08No.1443223968+
そもそもビグロ他の御三方に並べていいのか?
7026/06/25(木)08:41:13No.1443223979+
アプサラスにちっちゃい手を付けようという発想がわからん
7126/06/25(木)08:41:18No.1443223988+
Gジェネのせいで欲しくなってきて困る
7226/06/25(木)08:41:21No.1443223996+
無茶だよ!それをビグロに見立てるのは!
7326/06/25(木)08:41:36No.1443224029+
ただ称号があまりにもツボを付いている
7426/06/25(木)08:41:41No.1443224037+
近接防御ぉ!(ビグロ)
7526/06/25(木)08:41:49No.1443224061+
>そもそもビグロ他の御三方に並べていいのか?
アムロを倒したのはビグロだけ!
7626/06/25(木)08:42:49No.1443224200+
Gジェネエターナルの方はパイロットもぶっ飛んでたな
7726/06/25(木)08:43:04No.1443224231そうだねx1
頭があんまりかっこよくないな
7826/06/25(木)08:43:09No.1443224240そうだねx1
ビグロユニット胴体だと思った
7926/06/25(木)08:43:20No.1443224268+
もともとモビルスーツセレクションでもガンダム5号機を地獄に送ったのはビグロ改なので
ビグロシリーズはガンダムに有利なんだ
8026/06/25(木)08:43:47No.1443224350+
>そもそもビグロ他の御三方に並べていいのか?
脚部全部ビグザムでエルメス履くでも良さそうではあるけど格闘能力の有無かな
8126/06/25(木)08:43:57No.1443224378+
合体分離も出来ると聞けばこのお値段も納得だ…
8226/06/25(木)08:44:25No.1443224460+
ビグロよりゾディアックとかの方がまだ近くないかな
緑じゃないからどっちにしても無理があるか
8326/06/25(木)08:44:26No.1443224463そうだねx2
ジオングユニットもうデスタムーアじゃん
8426/06/25(木)08:44:53No.1443224522+
Gジェネ機体ってのは知ってたけど
こんなターンXめいた機構してたんだ
8526/06/25(木)08:45:08No.1443224558+
色々組み合わせた結果ノイエ・ジールっぽくなるのなんか好き
8626/06/25(木)08:45:21No.1443224602+
連動特典が絶妙にケチ臭いのが笑う
8726/06/25(木)08:45:47No.1443224677+
アプサラスだけ浮いてるな
そもそも名前もジオンっぽくないし
8826/06/25(木)08:46:01No.1443224714+
サイコミュ全身バラバラアタックが売り文句だからエルメスは逆に組み込み難いと思う
8926/06/25(木)08:46:09No.1443224733そうだねx1
>Gジェネ機体ってのは知ってたけど
>こんなターンXめいた機構してたんだ
ジオング自体の初期構想がバラバラになってオールレンジ攻撃してくるだったのでターンXがそのアイデアの流用とも言える
9026/06/25(木)08:46:42No.1443224822そうだねx2
>連動特典が絶妙にケチ臭いのが笑う
あんまり限定的なの付けられないから…
9126/06/25(木)08:47:30No.1443224934+
なんですか!ザクレロの方が良かったってんですか!?
9226/06/25(木)08:48:03No.1443225025+
ザクレロとかグラブロ要素を追加したアルティメットジオングを作ろう
9326/06/25(木)08:49:00No.1443225170+
でっか
9426/06/25(木)08:49:03No.1443225176+
キリシマさんのアクスタは付かねぇのかい?
9526/06/25(木)08:50:00No.1443225318+
>なんですか!ザクレロの方が良かったってんですか!?
頭部アンテナがカマに変形してザクレロユニットになって両腕もディキトゥスにすればパーフェクトグレートジオングに
9626/06/25(木)08:50:13No.1443225364+
サイコガンダムと同じ2Lだからもっと大きいと思ってた
9726/06/25(木)08:51:49No.1443225621+
>サイコガンダムと同じ2Lだからもっと大きいと思ってた
スケールモデルではないので…
9826/06/25(木)08:52:53No.1443225812+
まあガンダムの2倍近いから十分デカくはある
9926/06/25(木)08:53:02No.1443225829+
キケロガも買ったのに最近のROBOT魂は俺をどうしたいの?
10026/06/25(木)08:53:06No.1443225842そうだねx1
リアル体形初めて見たからかだいぶ思ってた感じと違うわ
10126/06/25(木)08:54:29No.1443226083+
アッザム因子も混ぜよう
10226/06/25(木)08:55:49No.1443226303+
フェニックスリアル体型のプラモ出ないとは思ってなかった
10326/06/25(木)08:55:53No.1443226315+
アッザムは盾とかでちょうどいい形してるな
10426/06/25(木)08:56:07No.1443226357+
ビグザムユニットがビグザムというには武器おとなし過ぎね?
でかいビームもないし
10526/06/25(木)08:56:37No.1443226449+
Gジェネの方は今度パーフェクトジオングも来るからジオング一族は揃いつつある
10626/06/25(木)08:56:41No.1443226457+
ワールド以降Lサイズだしエターナルでも1マスユニットだからそこまで巨大な設定にはなってないと思う
10726/06/25(木)08:57:09No.1443226544そうだねx3
    1782345429208.png-(13235 B)
13235 B
>>なんですか!ザクレロの方が良かったってんですか!?
>頭部アンテナがカマに変形してザクレロユニットになって両腕もディキトゥスにすればパーフェクトグレートジオングに
ジオングヘッドでザクレロか行けそうだな
10826/06/25(木)08:58:04No.1443226710+
SDCSとかで出してくだち!
10926/06/25(木)08:58:17No.1443226756+
予想の倍以上高いけどこれくらいポンと出すユーザーいっぱいいるんだろうな
11026/06/25(木)09:00:00No.1443227064+
アプサラスにお手々がありますか?
11126/06/25(木)09:00:39No.1443227169+
アッザムリーダー便利だからつけといて
11226/06/25(木)09:00:55No.1443227204+
ビグロかこれ…?
まだたとえばゾディアックとか…
11326/06/25(木)09:00:56No.1443227205+
>SDCSとかで出してくだち!
ブロックロスとかでも有効活用出来そうだなこういう全身バラバラロボ
11426/06/25(木)09:01:16No.1443227270+
僕の考えた最強のジオンロボみたいなやつだからなこいつ
基本は足し算
11526/06/25(木)09:02:26No.1443227459そうだねx4
後はズムシティのアレが変形するジークジオングだな
11626/06/25(木)09:05:43No.1443227927+
これ出すのニセキンの指図じゃなかったのか…おのれキャンディ事業部…
11726/06/25(木)09:05:53No.1443227948+
安い!
買います!
11826/06/25(木)09:06:06No.1443227977+
>ビグロかこれ…?
>まだたとえばゾディアックとか…
一年戦争時期の機体限定なんだろ
11926/06/25(木)09:06:14No.1443227996そうだねx1
デギンザグレートでたら買うわ
12026/06/25(木)09:06:37No.1443228045+
間違いなくこの機会のがしたら手に入らない代物だな…
12126/06/25(木)09:07:03No.1443228109+
脚はライノサラスで…
12226/06/25(木)09:08:19No.1443228277+
エルメスやブラウブロはバックパックにでもするか
12326/06/25(木)09:08:27No.1443228299+
>デギンザグレートでたら買うわ
エロフィギュアじゃねーか
12426/06/25(木)09:09:37No.1443228476+
グオングが立体化する時代とはなぁ
12526/06/25(木)09:09:55No.1443228523そうだねx1
ナイチンゲールのロボット魂と値段変わらんって考えたら出せる!
12626/06/25(木)09:10:06No.1443228553そうだねx4
>デギンザグレートでたら買うわ
これ言う奴は絶対買わない
12726/06/25(木)09:10:24No.1443228596+
メタルロボット魂じゃないのにダイキャスト使ってるのか…
12826/06/25(木)09:10:31No.1443228616+
こいつに関してはSDの方がうれしい人多そうな気がするんだぜ
12926/06/25(木)09:11:20No.1443228748+
キケロガ持ってたらMS部分変形させてクロスボーンガンダムみたいなバックパックにして殻の部分はスカートにできるか?
13026/06/25(木)09:11:27No.1443228768そうだねx1
設定画と比べるとだいぶスタイル良くなったな…
fu6886966.jpg
13126/06/25(木)09:12:30No.1443228939+
>fu6886966.jpg
これまだデフォルメ体型だろ…
13226/06/25(木)09:12:53No.1443228993+
ジオングすら完成していないのに…
13326/06/25(木)09:13:20No.1443229079+
なかよし
fu6886976.jpg
fu6886977.jpg
13426/06/25(木)09:13:44No.1443229143+
どうせなら腹ビームを縦2連にしてアプサラスとビグザムで分け合えるようにした方がよかったんじゃね?
ビグザムの火力がかわいそうなことになってる
13526/06/25(木)09:14:08No.1443229202+
アンサンブルEXの方が良かったんじゃ
13626/06/25(木)09:14:40No.1443229287+
値段の大半がそのクソデカい肩パッドで占めてそう
13726/06/25(木)09:15:23No.1443229413+
ロボット魂とGジェネの企画がたまたま被ったってマジ?俺が知らないだけで人気機体なのかグレートジオングって
13826/06/25(木)09:18:26No.1443229944+
確かに内容からすると安いやつだが…
13926/06/25(木)09:20:42No.1443230280+
そりゃ分かっちゃいることだけどデッケえなこいつ!
14026/06/25(木)09:22:32No.1443230567+
ロボ魂担当の人が以前ビグザムとかデカブツ担当してたから
Gジェネオリジナルで丁度いいデカいの探したらこいつが出てきたって気がする
14126/06/25(木)09:23:03No.1443230654+
これそれぞれにパイロット乗ってるの?
14226/06/25(木)09:23:04No.1443230658+
フェニックスだしたし次グオングで行くかぁ!ってなるのはまあ別におかしな…
いやそこそこ奇抜よりじゃねえか?
14326/06/25(木)09:23:21No.1443230702+
書き込みをした人によって削除されました
14426/06/25(木)09:23:42No.1443230769+
>これそれぞれにパイロット乗ってるの?
基本的にNTが乗る想定だから1人乗り…の筈
14526/06/25(木)09:23:46No.1443230783そうだねx1
でもうれしいだろこれは…
14626/06/25(木)09:26:07No.1443231173+
>フェニックスだしたし次グオングで行くかぁ!ってなるのはまあ別におかしな…
>いやそこそこ奇抜よりじゃねえか?
Gジェネ機体で他にメイン張れるようなやつがいるか?いっぱいいるな?
あえてガンダムじゃないの持ってくるの凄いと思う
14726/06/25(木)09:26:31No.1443231250+
かっこいいけどニチアサの合体ロボみたいだな…
14826/06/25(木)09:28:10No.1443231532+
ネティクス出してもインパクトないしなあ
14926/06/25(木)09:30:55No.1443232043+
ビグザム部分はビグザム部分でなんかすげぇビーム出してたような…
15026/06/25(木)09:31:12No.1443232090+
じゃあ次はタイタニアかノイエ・ジールⅡかデビルガンダムjrで…
15126/06/25(木)09:32:04No.1443232246+
あれ?そういやアクエリアスってどうなったんだっけ?
15226/06/25(木)09:32:48No.1443232358+
こんなんもう合体ロボじゃん!!ていうかノリがBB戦士だよ!!
15326/06/25(木)09:34:37No.1443232664+
等身上がるとだいぶ印象が変わるね…
15426/06/25(木)09:35:24No.1443232802+
>あれ?そういやアクエリアスってどうなったんだっけ?
なんか予告されてたっけ?
15526/06/25(木)09:36:55No.1443233039そうだねx4
>こんなんもう合体ロボじゃん!!ていうかノリがBB戦士だよ!!
そりゃ初出がSDのゲームだし…
15626/06/25(木)09:38:41No.1443233334そうだねx2
等身上がると足にもっとボリューム欲しくなる
15726/06/25(木)09:40:26No.1443233624+
SD体型で蚩尤ガンダムくらいの値段のプラモで出たらギリ買うのを検討するレベルのアイテム
15826/06/25(木)09:41:27No.1443233783+
fu6887049.jpg
一体7,000円だと思えば安い!
15926/06/25(木)09:41:54No.1443233849+
>ザクレロとかグラブロ要素を追加したアルティメットジオングを作ろう
頭の角に可動肢つけてビームカマにすればザクレロに!
16026/06/25(木)09:42:32No.1443233942+
これ本当にビグロ?
16126/06/25(木)09:42:42No.1443233962+
ビグロは合体して腕2本みたいになった方がそれっぽくない?
16226/06/25(木)09:42:56No.1443233995+
こう見るとああ確かにビグ・ザムだわ…って思うけどその分足ほっそってなるな…
16326/06/25(木)09:43:02No.1443234015+
そこはかとなくアオシマ臭が
16426/06/25(木)09:43:19No.1443234060+
こいつを設計した技術者はやけくそだったのかな
ジオングの後継なら戦争も終盤だし
16526/06/25(木)09:43:22No.1443234066+
アプサラスのデータをギニアスが提供するか?ってずっと思ってるけどどうなんだろうね
16626/06/25(木)09:43:24No.1443234071そうだねx1
クソ高いけどクソでかいから納得はいく
16726/06/25(木)09:44:33No.1443234231+
>アプサラスのデータをギニアスが提供するか?ってずっと思ってるけどどうなんだろうね
まあミノフスキークラフトの実験機として接収したんだろう多分…
もしくこれの設計にガッツリニーサンが絡んでるかだ
16826/06/25(木)09:44:47No.1443234285+
頭がもうちょい小さい方がバランス良く見えそうだけど古のリアル等身イラストでもこんな感じのバランスだったっけ
16926/06/25(木)09:45:45No.1443234422+
ジェネラルジオング来たら起こしてくれ
17026/06/25(木)09:46:11No.1443234498+
連邦も対抗しよう
17126/06/25(木)09:48:29No.1443234845+
これ見た後にキハールを見るとお安く感じるライフハック
17226/06/25(木)09:49:25No.1443234983+
これだったらグランザムの方がまだ知名度あるんじゃないか?
17326/06/25(木)09:49:26No.1443234986+
>1782345429208.png
POWアーマーだこれ
17426/06/25(木)09:49:51No.1443235038+
>これ見た後にキハールを見るとお安く感じるライフハック
あっちもでかいし変形するので
17526/06/25(木)09:50:33No.1443235132+
こいつGジェネオリジナルとしてはちょっと新しいんだよな
いやPS2は新しくないんだけどでも
17626/06/25(木)09:51:13No.1443235232+
やはり…ロボット魂リアル頭身サイコロガンダム…!
17726/06/25(木)09:53:57No.1443235625+
>やはり…ロボット魂リアル頭身サイコロガンダム…!
どちらにしてもSD体型にしかならない…
17826/06/25(木)09:54:25No.1443235719そうだねx1
普通ならGジェネが売れたからすり寄りか…って思うけど企画者が例のビグザムの男だったので同じ人ならたまたま被るのも本当にありそうだなってなるライン
17926/06/25(木)09:54:43No.1443235772+
こいつモビルスーツ扱いなのかよ…
18026/06/25(木)09:55:09No.1443235844+
>こいつモビルスーツ扱いなのかよ…
ナイチンゲールみたいなもんだろう…たぶん
18126/06/25(木)09:56:32No.1443236065+
次はザンスパイン出してくれるって信じてる
18226/06/25(木)09:56:51No.1443236101+
本国から中止でーすされてたアプサラス入る余地あったかな…
18326/06/25(木)09:59:15No.1443236499そうだねx1
連動特典GジェネのURグレートジオング一体くらいは付けてあげてほしい
18426/06/25(木)10:00:45No.1443236721+
実はナイオンの再販もあるオン
相変わらずなんかよくわからん奴オン
18526/06/25(木)10:01:39No.1443236854+
>実はナイオンの再販もあるオン
>相変わらずなんかよくわからん奴オン
あるのかないのか…
18626/06/25(木)10:02:07No.1443236912+
今買って置かないと今後立体化するかどうかだ…
18726/06/25(木)10:03:21No.1443237117そうだねx1
>連動特典GジェネのURグレートジオング一体くらいは付けてあげてほしい
そんなに特典の比重重くしたらアレだからだぞ
18826/06/25(木)10:03:41No.1443237179そうだねx1
>相変わらずなんかよくわからん奴オン
わからなすぎてジリウスのお仲間だと思ってたオン
18926/06/25(木)10:04:19No.1443237280+
SSRにしたグレートジオングを付けてくれればいいのでは
19026/06/25(木)10:06:23No.1443237655+
>本国から中止でーすされてたアプサラス入る余地あったかな…
そもそもこんな超兵器作る余裕なんかあるわけないだろ
19126/06/25(木)10:06:29No.1443237672そうだねx1
サイコガンダムMk-3だったら危なかった
19226/06/25(木)10:07:16No.1443237802+
>アプサラスのデータをギニアスが提供するか?ってずっと思ってるけどどうなんだろうね
本国で潤沢な予算貰って自由に研究出来た世界線なのかもしれない
19326/06/25(木)10:09:43No.1443238202+
次はグロムリンフォズィル出そうよ!
19426/06/25(木)10:15:05No.1443239019+
SD体系は文句なくカッコいいんだけどフルになるとちょっとヤボったいな
19526/06/25(木)10:16:17No.1443239213+
>>あれ?そういやアクエリアスってどうなったんだっけ?
>なんか予告されてたっけ?
昔参考出展してたけどたぶん流れた
今ならワンチャン復活あるかもね
19626/06/25(木)10:18:46No.1443239583+
当時のジオンが作れなくても後で火星ジオンがRF化してくれるから…
19726/06/25(木)10:21:17No.1443239929+
足の片方はグラブロにしろや!
19826/06/25(木)10:21:31No.1443239966+
ザクレロ背中に背負うでもよかった
19926/06/25(木)10:22:51No.1443240160+
ターンX味が足りない…
20026/06/25(木)10:23:20No.1443240259+
ガッシャとビグロではないのか!?
20126/06/25(木)10:28:35No.1443241112+
Gジェネ世界のギニアスは割といつもいい空気吸ってるからな
特にギャザビ系列
20226/06/25(木)10:45:40No.1443243880+
これビグロは無茶あるだろ
20326/06/25(木)10:48:21No.1443244328+
ダイキャスト部分少なくね!?
20426/06/25(木)10:49:12No.1443244471+
>ダイキャスト部分少なくね!?
下手に金属部品増やし過ぎるとぶっ倒れると思う
20526/06/25(木)10:50:05No.1443244628+
そもそもダイキャスト増えたらメタロボカテゴリになる
20626/06/25(木)10:51:51No.1443244913+
>そもそもダイキャスト増えたらメタロボカテゴリになる
値段で勘違いしてたがこれメタロボじゃなくて普通のろぼたまか…
20726/06/25(木)10:52:06No.1443244948+
>Gジェネ世界のギニアスは割といつもいい空気吸ってるからな
>特にギャザビ系列
一年戦争で使いやすい悪役マッドサイエンティストとして割と代えが効かない
20826/06/25(木)10:55:08No.1443245446+
これ操縦に最低2人は必要だろ…
20926/06/25(木)10:56:43No.1443245687+
>これ操縦に最低2人は必要だろ…
大佐なら上手くやれますよ
21026/06/25(木)10:58:12No.1443245908+
ビグザムのつま先よく収納できるなこれ
21126/06/25(木)10:58:36No.1443245981+
脚は飾りとは呼ばせない
21226/06/25(木)10:59:01No.1443246058+
>ビグザムのつま先よく収納できるなこれ
足首から下は差し替え
21326/06/25(木)10:59:32No.1443246152そうだねx1
>>ビグザムのつま先よく収納できるなこれ
>足首から下は差し替え
そっか……
21426/06/25(木)11:01:45No.1443246564+
アプサラス担当の腕がかわいい
21526/06/25(木)11:08:21No.1443247805+
>Gジェネ世界のギニアスは割といつもいい空気吸ってるからな
>特にギャザビ系列
だからあんま好きじゃない


1782343760200.png 1782345429208.png 1782342190017.jpg fu6886976.jpg fu6886977.jpg fu6886966.jpg fu6887049.jpg