26/06/25(木)08:03:10No.1443218656+
11:15頃消えます
お安い!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://p-bandai.jp/item/item-1000250421/
| … | 126/06/25(木)08:03:54No.1443218765+えっあーうん安いね |
| … | 226/06/25(木)08:04:34No.1443218870そうだねx35>お安い! |
| … | 326/06/25(木)08:05:20No.1443218977+おっちゃんと並んでるショット的にパーフェクトジオングくらいのサイズか |
| … | 426/06/25(木)08:06:16No.1443219105そうだねx1グレイズアインかと思ったら違った |
| … | 526/06/25(木)08:06:21No.1443219121+グレートジオングってGジェネFだかのやつか? |
| … | 626/06/25(木)08:07:34No.1443219279+この前ガシャで来たばっかりのグオングさんじゃないですか |
| … | 726/06/25(木)08:07:38No.1443219289そうだねx12何度見てもビグロユニットなくてよくない?って思う |
| … | 826/06/25(木)08:08:32No.1443219395+昨日のGジェネ生配信で紹介してたけどでけえ |
| … | 926/06/25(木)08:08:47No.1443219431+Gジェネ魂が初出かな? |
| … | 1026/06/25(木)08:08:56No.1443219447+でっかぁ❤ |
| … | 1126/06/25(木)08:09:13No.1443219487+全部のモノアイ可動するのか |
| … | 1226/06/25(木)08:10:28No.1443219644+グレートジオング!? |
| … | 1326/06/25(木)08:10:36No.1443219660+5人乗り? |
| … | 1426/06/25(木)08:10:38No.1443219663+タイタニア出たら起こして |
| … | 1526/06/25(木)08:11:08No.1443219737そうだねx5Gジェネのグレートジオング付けろとは言わないけど |
| … | 1626/06/25(木)08:12:04No.1443219865そうだねx2背中のランドセルだけやっつけ感ある |
| … | 1726/06/25(木)08:12:47No.1443219956+HAGANEのデモンベイン注文するのですら指プルプルだった時期からするとすごい時代になったもんだにゃー |
| … | 1826/06/25(木)08:13:14No.1443220011そうだねx13>ここまでオマケつけるならグレートジオング用凸素材付けてくれてもいいと思う |
| … | 1926/06/25(木)08:13:24No.1443220038そうだねx5-4つの脅威が今交わる- |
| … | 2026/06/25(木)08:14:43No.1443220224+エターナルと連動企画だったらSSRグオングくらい付けてただろうからマジで偶発的に生えてきたんだろうなって |
| … | 2126/06/25(木)08:15:24No.1443220327そうだねx4分離状態それぞれモチーフあったのしらなかった… |
| … | 2226/06/25(木)08:15:25No.1443220328+>>お安い! |
| … | 2326/06/25(木)08:16:00No.1443220407+初道場時のオールレンジ攻撃モーションがまんまターンXなやつ |
| … | 2426/06/25(木)08:16:11No.1443220432+>エターナルと連動企画だったらSSRグオングくらい付けてただろうからマジで偶発的に生えてきたんだろうなって |
| … | 2526/06/25(木)08:16:27No.1443220473+>エターナルと連動企画だったらSSRグオングくらい付けてただろうからマジで偶発的に生えてきたんだろうなって |
| … | 2626/06/25(木)08:16:29No.1443220476+>完凸までしてる異常グオング愛者が可哀想じゃん |
| … | 2726/06/25(木)08:17:25No.1443220596そうだねx1おっちゃんが眺めてたり一緒にポーズとってるのなんかかわいいな |
| … | 2826/06/25(木)08:19:09No.1443220823+Gジェネオリ機ならノイエジール2買いたい |
| … | 2926/06/25(木)08:20:18No.1443221018+ビグロユニットがあんまりビグロっぽくない |
| … | 3026/06/25(木)08:20:26No.1443221043+SDのグオング欲しいな |
| … | 3126/06/25(木)08:21:43No.1443221224+>5人乗り? |
| … | 3226/06/25(木)08:21:52No.1443221244+>ビグロユニットがあんまりビグロっぽくない |
| … | 3326/06/25(木)08:21:54No.1443221249+ジオングの没ネタが元になってるんだっけ? |
| … | 3426/06/25(木)08:22:41No.1443221364そうだねx1>>ビグロユニットがあんまりビグロっぽくない |
| … | 3526/06/25(木)08:22:54No.1443221391そうだねx2アプサラスIIIだけ無理やり入れた感凄いな! |
| … | 3626/06/25(木)08:23:18No.1443221467そうだねx14>配信で触れてたよ |
| … | 3726/06/25(木)08:23:53No.1443221537そうだねx1シャア!ギニアス!ドズル!トクワン!デミトリー!合体だ! |
| … | 3826/06/25(木)08:24:54No.1443221675+>シャア!ギニアス!ドズル!トクワン!デミトリー!合体だ! |
| … | 3926/06/25(木)08:25:53No.1443221808+ブラウブロはパーフェクトガンダムになったしええか… |
| … | 4026/06/25(木)08:25:55No.1443221813+お腹のメガ粒子砲アプサラスに取られてるビグザム可哀想 |
| … | 4126/06/25(木)08:25:55No.1443221815+一体あたり5000円の合体ロボと考えればまあ安いかもしれん |
| … | 4226/06/25(木)08:27:22No.1443222006+ジオングって何体いるんだろ |
| … | 4326/06/25(木)08:28:00No.1443222104+>ジオングって何体いるんだろ |
| … | 4426/06/25(木)08:28:56No.1443222240そうだねx1フェニックスの次がこいつかあ |
| … | 4526/06/25(木)08:29:05No.1443222262+なんかキミ世界観違くない? |
| … | 4626/06/25(木)08:29:20No.1443222297+ 1782343760200.png-(24150 B) ![]() オラオラパーフェクト名乗るなら頭の意匠も入れんかい(ガシャーン) |
| … | 4726/06/25(木)08:29:50No.1443222382そうだねx4まあGジェネのビックリドッキリメカだし |
| … | 4826/06/25(木)08:30:18No.1443222448+>お腹のメガ粒子砲アプサラスに取られてるビグザム可哀想 |
| … | 4926/06/25(木)08:31:22No.1443222608+>オラオラパーフェクト名乗るなら頭の意匠も入れんかい(ガシャーン) |
| … | 5026/06/25(木)08:31:54No.1443222689+昨日のザクよりちょっと高いな |
| … | 5126/06/25(木)08:32:43No.1443222802+どう見ても宇宙用なのに足に強化合体する必要あるのかな |
| … | 5226/06/25(木)08:33:44No.1443222939そうだねx3>どう見ても宇宙用なのに足に強化合体する必要あるのかな |
| … | 5326/06/25(木)08:33:52No.1443222957+MSN03という足もオールレンジ攻撃出来る真のパーフェクトジオング構想がMSVにあって |
| … | 5426/06/25(木)08:34:06No.1443222994+>どう見ても宇宙用なのに足に強化合体する必要あるのかな |
| … | 5526/06/25(木)08:35:29No.1443223167+オラオラ!アプサラスの主砲はビグザムより強いんだぞ!! |
| … | 5626/06/25(木)08:36:01No.1443223255+ゲームの特典って実質いくらくらいなの? |
| … | 5726/06/25(木)08:36:44No.1443223341+Gジェネやってないけどこの特典アイテムはなんか豪華なの? |
| … | 5826/06/25(木)08:36:59No.1443223377+あまり理解してなかったがビグロ要素そこだったのか |
| … | 5926/06/25(木)08:38:19No.1443223560+ダイキャスト使用率少ねえなと思ったらメタルロボット魂じゃなかった |
| … | 6026/06/25(木)08:38:46No.1443223631+>どう見ても宇宙用なのに足に強化合体する必要あるのかな |
| … | 6126/06/25(木)08:38:54No.1443223644そうだねx1あれこれの初出って漫画じゃなかったっけと思ったけど |
| … | 6226/06/25(木)08:39:09No.1443223678+ジオング要素が一番少ないじゃねーか |
| … | 6326/06/25(木)08:39:29No.1443223732そうだねx6アプサラスに小さい腕生やすより |
| … | 6426/06/25(木)08:39:33No.1443223746そうだねx1まずグレートジオングの人気がどんだけあるんだ |
| … | 6526/06/25(木)08:39:47No.1443223778+>ゲームの特典って実質いくらくらいなの? |
| … | 6626/06/25(木)08:40:02No.1443223808+>ゲームの特典って実質いくらくらいなの? |
| … | 6726/06/25(木)08:40:25No.1443223872そうだねx2>Gジェネやってないけどこの特典アイテムはなんか豪華なの? |
| … | 6826/06/25(木)08:40:26No.1443223876そうだねx1ビーム砲とクローが付いてて飛び回るからビグロの要素だって言いたいのは分かるけどやっぱビジュアルがビグロじゃないって! |
| … | 6926/06/25(木)08:41:08No.1443223968+そもそもビグロ他の御三方に並べていいのか? |
| … | 7026/06/25(木)08:41:13No.1443223979+アプサラスにちっちゃい手を付けようという発想がわからん |
| … | 7126/06/25(木)08:41:18No.1443223988+Gジェネのせいで欲しくなってきて困る |
| … | 7226/06/25(木)08:41:21No.1443223996+無茶だよ!それをビグロに見立てるのは! |
| … | 7326/06/25(木)08:41:36No.1443224029+ただ称号があまりにもツボを付いている |
| … | 7426/06/25(木)08:41:41No.1443224037+近接防御ぉ!(ビグロ) |
| … | 7526/06/25(木)08:41:49No.1443224061+>そもそもビグロ他の御三方に並べていいのか? |
| … | 7626/06/25(木)08:42:49No.1443224200+Gジェネエターナルの方はパイロットもぶっ飛んでたな |
| … | 7726/06/25(木)08:43:04No.1443224231そうだねx1頭があんまりかっこよくないな |
| … | 7826/06/25(木)08:43:09No.1443224240そうだねx1ビグロユニット胴体だと思った |
| … | 7926/06/25(木)08:43:20No.1443224268+もともとモビルスーツセレクションでもガンダム5号機を地獄に送ったのはビグロ改なので |
| … | 8026/06/25(木)08:43:47No.1443224350+>そもそもビグロ他の御三方に並べていいのか? |
| … | 8126/06/25(木)08:43:57No.1443224378+合体分離も出来ると聞けばこのお値段も納得だ… |
| … | 8226/06/25(木)08:44:25No.1443224460+ビグロよりゾディアックとかの方がまだ近くないかな |
| … | 8326/06/25(木)08:44:26No.1443224463そうだねx2ジオングユニットもうデスタムーアじゃん |
| … | 8426/06/25(木)08:44:53No.1443224522+Gジェネ機体ってのは知ってたけど |
| … | 8526/06/25(木)08:45:08No.1443224558+色々組み合わせた結果ノイエ・ジールっぽくなるのなんか好き |
| … | 8626/06/25(木)08:45:21No.1443224602+連動特典が絶妙にケチ臭いのが笑う |
| … | 8726/06/25(木)08:45:47No.1443224677+アプサラスだけ浮いてるな |
| … | 8826/06/25(木)08:46:01No.1443224714+サイコミュ全身バラバラアタックが売り文句だからエルメスは逆に組み込み難いと思う |
| … | 8926/06/25(木)08:46:09No.1443224733そうだねx1>Gジェネ機体ってのは知ってたけど |
| … | 9026/06/25(木)08:46:42No.1443224822そうだねx2>連動特典が絶妙にケチ臭いのが笑う |
| … | 9126/06/25(木)08:47:30No.1443224934+なんですか!ザクレロの方が良かったってんですか!? |
| … | 9226/06/25(木)08:48:03No.1443225025+ザクレロとかグラブロ要素を追加したアルティメットジオングを作ろう |
| … | 9326/06/25(木)08:49:00No.1443225170+でっか |
| … | 9426/06/25(木)08:49:03No.1443225176+キリシマさんのアクスタは付かねぇのかい? |
| … | 9526/06/25(木)08:50:00No.1443225318+>なんですか!ザクレロの方が良かったってんですか!? |
| … | 9626/06/25(木)08:50:13No.1443225364+サイコガンダムと同じ2Lだからもっと大きいと思ってた |
| … | 9726/06/25(木)08:51:49No.1443225621+>サイコガンダムと同じ2Lだからもっと大きいと思ってた |
| … | 9826/06/25(木)08:52:53No.1443225812+まあガンダムの2倍近いから十分デカくはある |
| … | 9926/06/25(木)08:53:02No.1443225829+キケロガも買ったのに最近のROBOT魂は俺をどうしたいの? |
| … | 10026/06/25(木)08:53:06No.1443225842そうだねx1リアル体形初めて見たからかだいぶ思ってた感じと違うわ |
| … | 10126/06/25(木)08:54:29No.1443226083+アッザム因子も混ぜよう |
| … | 10226/06/25(木)08:55:49No.1443226303+フェニックスリアル体型のプラモ出ないとは思ってなかった |
| … | 10326/06/25(木)08:55:53No.1443226315+アッザムは盾とかでちょうどいい形してるな |
| … | 10426/06/25(木)08:56:07No.1443226357+ビグザムユニットがビグザムというには武器おとなし過ぎね? |
| … | 10526/06/25(木)08:56:37No.1443226449+Gジェネの方は今度パーフェクトジオングも来るからジオング一族は揃いつつある |
| … | 10626/06/25(木)08:56:41No.1443226457+ワールド以降Lサイズだしエターナルでも1マスユニットだからそこまで巨大な設定にはなってないと思う |
| … | 10726/06/25(木)08:57:09No.1443226544そうだねx3 1782345429208.png-(13235 B) ![]() >>なんですか!ザクレロの方が良かったってんですか!? |
| … | 10826/06/25(木)08:58:04No.1443226710+SDCSとかで出してくだち! |
| … | 10926/06/25(木)08:58:17No.1443226756+予想の倍以上高いけどこれくらいポンと出すユーザーいっぱいいるんだろうな |
| … | 11026/06/25(木)09:00:00No.1443227064+アプサラスにお手々がありますか? |
| … | 11126/06/25(木)09:00:39No.1443227169+アッザムリーダー便利だからつけといて |
| … | 11226/06/25(木)09:00:55No.1443227204+ビグロかこれ…? |
| … | 11326/06/25(木)09:00:56No.1443227205+>SDCSとかで出してくだち! |
| … | 11426/06/25(木)09:01:16No.1443227270+僕の考えた最強のジオンロボみたいなやつだからなこいつ |
| … | 11526/06/25(木)09:02:26No.1443227459そうだねx4後はズムシティのアレが変形するジークジオングだな |
| … | 11626/06/25(木)09:05:43No.1443227927+これ出すのニセキンの指図じゃなかったのか…おのれキャンディ事業部… |
| … | 11726/06/25(木)09:05:53No.1443227948+安い! |
| … | 11826/06/25(木)09:06:06No.1443227977+>ビグロかこれ…? |
| … | 11926/06/25(木)09:06:14No.1443227996そうだねx1デギンザグレートでたら買うわ |
| … | 12026/06/25(木)09:06:37No.1443228045+間違いなくこの機会のがしたら手に入らない代物だな… |
| … | 12126/06/25(木)09:07:03No.1443228109+脚はライノサラスで… |
| … | 12226/06/25(木)09:08:19No.1443228277+エルメスやブラウブロはバックパックにでもするか |
| … | 12326/06/25(木)09:08:27No.1443228299+>デギンザグレートでたら買うわ |
| … | 12426/06/25(木)09:09:37No.1443228476+グオングが立体化する時代とはなぁ |
| … | 12526/06/25(木)09:09:55No.1443228523そうだねx1ナイチンゲールのロボット魂と値段変わらんって考えたら出せる! |
| … | 12626/06/25(木)09:10:06No.1443228553そうだねx4>デギンザグレートでたら買うわ |
| … | 12726/06/25(木)09:10:24No.1443228596+メタルロボット魂じゃないのにダイキャスト使ってるのか… |
| … | 12826/06/25(木)09:10:31No.1443228616+こいつに関してはSDの方がうれしい人多そうな気がするんだぜ |
| … | 12926/06/25(木)09:11:20No.1443228748+キケロガ持ってたらMS部分変形させてクロスボーンガンダムみたいなバックパックにして殻の部分はスカートにできるか? |
| … | 13026/06/25(木)09:11:27No.1443228768そうだねx1設定画と比べるとだいぶスタイル良くなったな… |
| … | 13126/06/25(木)09:12:30No.1443228939+>fu6886966.jpg |
| … | 13226/06/25(木)09:12:53No.1443228993+ジオングすら完成していないのに… |
| … | 13326/06/25(木)09:13:20No.1443229079+なかよし |
| … | 13426/06/25(木)09:13:44No.1443229143+どうせなら腹ビームを縦2連にしてアプサラスとビグザムで分け合えるようにした方がよかったんじゃね? |
| … | 13526/06/25(木)09:14:08No.1443229202+アンサンブルEXの方が良かったんじゃ |
| … | 13626/06/25(木)09:14:40No.1443229287+値段の大半がそのクソデカい肩パッドで占めてそう |
| … | 13726/06/25(木)09:15:23No.1443229413+ロボット魂とGジェネの企画がたまたま被ったってマジ?俺が知らないだけで人気機体なのかグレートジオングって |
| … | 13826/06/25(木)09:18:26No.1443229944+確かに内容からすると安いやつだが… |
| … | 13926/06/25(木)09:20:42No.1443230280+そりゃ分かっちゃいることだけどデッケえなこいつ! |
| … | 14026/06/25(木)09:22:32No.1443230567+ロボ魂担当の人が以前ビグザムとかデカブツ担当してたから |
| … | 14126/06/25(木)09:23:03No.1443230654+これそれぞれにパイロット乗ってるの? |
| … | 14226/06/25(木)09:23:04No.1443230658+フェニックスだしたし次グオングで行くかぁ!ってなるのはまあ別におかしな… |
| … | 14326/06/25(木)09:23:21No.1443230702+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14426/06/25(木)09:23:42No.1443230769+>これそれぞれにパイロット乗ってるの? |
| … | 14526/06/25(木)09:23:46No.1443230783そうだねx1でもうれしいだろこれは… |
| … | 14626/06/25(木)09:26:07No.1443231173+>フェニックスだしたし次グオングで行くかぁ!ってなるのはまあ別におかしな… |
| … | 14726/06/25(木)09:26:31No.1443231250+かっこいいけどニチアサの合体ロボみたいだな… |
| … | 14826/06/25(木)09:28:10No.1443231532+ネティクス出してもインパクトないしなあ |
| … | 14926/06/25(木)09:30:55No.1443232043+ビグザム部分はビグザム部分でなんかすげぇビーム出してたような… |
| … | 15026/06/25(木)09:31:12No.1443232090+じゃあ次はタイタニアかノイエ・ジールⅡかデビルガンダムjrで… |
| … | 15126/06/25(木)09:32:04No.1443232246+あれ?そういやアクエリアスってどうなったんだっけ? |
| … | 15226/06/25(木)09:32:48No.1443232358+こんなんもう合体ロボじゃん!!ていうかノリがBB戦士だよ!! |
| … | 15326/06/25(木)09:34:37No.1443232664+等身上がるとだいぶ印象が変わるね… |
| … | 15426/06/25(木)09:35:24No.1443232802+>あれ?そういやアクエリアスってどうなったんだっけ? |
| … | 15526/06/25(木)09:36:55No.1443233039そうだねx4>こんなんもう合体ロボじゃん!!ていうかノリがBB戦士だよ!! |
| … | 15626/06/25(木)09:38:41No.1443233334そうだねx2等身上がると足にもっとボリューム欲しくなる |
| … | 15726/06/25(木)09:40:26No.1443233624+SD体型で蚩尤ガンダムくらいの値段のプラモで出たらギリ買うのを検討するレベルのアイテム |
| … | 15826/06/25(木)09:41:27No.1443233783+fu6887049.jpg |
| … | 15926/06/25(木)09:41:54No.1443233849+>ザクレロとかグラブロ要素を追加したアルティメットジオングを作ろう |
| … | 16026/06/25(木)09:42:32No.1443233942+これ本当にビグロ? |
| … | 16126/06/25(木)09:42:42No.1443233962+ビグロは合体して腕2本みたいになった方がそれっぽくない? |
| … | 16226/06/25(木)09:42:56No.1443233995+こう見るとああ確かにビグ・ザムだわ…って思うけどその分足ほっそってなるな… |
| … | 16326/06/25(木)09:43:02No.1443234015+そこはかとなくアオシマ臭が |
| … | 16426/06/25(木)09:43:19No.1443234060+こいつを設計した技術者はやけくそだったのかな |
| … | 16526/06/25(木)09:43:22No.1443234066+アプサラスのデータをギニアスが提供するか?ってずっと思ってるけどどうなんだろうね |
| … | 16626/06/25(木)09:43:24No.1443234071そうだねx1クソ高いけどクソでかいから納得はいく |
| … | 16726/06/25(木)09:44:33No.1443234231+>アプサラスのデータをギニアスが提供するか?ってずっと思ってるけどどうなんだろうね |
| … | 16826/06/25(木)09:44:47No.1443234285+頭がもうちょい小さい方がバランス良く見えそうだけど古のリアル等身イラストでもこんな感じのバランスだったっけ |
| … | 16926/06/25(木)09:45:45No.1443234422+ジェネラルジオング来たら起こしてくれ |
| … | 17026/06/25(木)09:46:11No.1443234498+連邦も対抗しよう |
| … | 17126/06/25(木)09:48:29No.1443234845+これ見た後にキハールを見るとお安く感じるライフハック |
| … | 17226/06/25(木)09:49:25No.1443234983+これだったらグランザムの方がまだ知名度あるんじゃないか? |
| … | 17326/06/25(木)09:49:26No.1443234986+>1782345429208.png |
| … | 17426/06/25(木)09:49:51No.1443235038+>これ見た後にキハールを見るとお安く感じるライフハック |
| … | 17526/06/25(木)09:50:33No.1443235132+こいつGジェネオリジナルとしてはちょっと新しいんだよな |
| … | 17626/06/25(木)09:51:13No.1443235232+やはり…ロボット魂リアル頭身サイコロガンダム…! |
| … | 17726/06/25(木)09:53:57No.1443235625+>やはり…ロボット魂リアル頭身サイコロガンダム…! |
| … | 17826/06/25(木)09:54:25No.1443235719そうだねx1普通ならGジェネが売れたからすり寄りか…って思うけど企画者が例のビグザムの男だったので同じ人ならたまたま被るのも本当にありそうだなってなるライン |
| … | 17926/06/25(木)09:54:43No.1443235772+こいつモビルスーツ扱いなのかよ… |
| … | 18026/06/25(木)09:55:09No.1443235844+>こいつモビルスーツ扱いなのかよ… |
| … | 18126/06/25(木)09:56:32No.1443236065+次はザンスパイン出してくれるって信じてる |
| … | 18226/06/25(木)09:56:51No.1443236101+本国から中止でーすされてたアプサラス入る余地あったかな… |
| … | 18326/06/25(木)09:59:15No.1443236499そうだねx1連動特典GジェネのURグレートジオング一体くらいは付けてあげてほしい |
| … | 18426/06/25(木)10:00:45No.1443236721+実はナイオンの再販もあるオン |
| … | 18526/06/25(木)10:01:39No.1443236854+>実はナイオンの再販もあるオン |
| … | 18626/06/25(木)10:02:07No.1443236912+今買って置かないと今後立体化するかどうかだ… |
| … | 18726/06/25(木)10:03:21No.1443237117そうだねx1>連動特典GジェネのURグレートジオング一体くらいは付けてあげてほしい |
| … | 18826/06/25(木)10:03:41No.1443237179そうだねx1>相変わらずなんかよくわからん奴オン |
| … | 18926/06/25(木)10:04:19No.1443237280+SSRにしたグレートジオングを付けてくれればいいのでは |
| … | 19026/06/25(木)10:06:23No.1443237655+>本国から中止でーすされてたアプサラス入る余地あったかな… |
| … | 19126/06/25(木)10:06:29No.1443237672そうだねx1サイコガンダムMk-3だったら危なかった |
| … | 19226/06/25(木)10:07:16No.1443237802+>アプサラスのデータをギニアスが提供するか?ってずっと思ってるけどどうなんだろうね |
| … | 19326/06/25(木)10:09:43No.1443238202+次はグロムリンフォズィル出そうよ! |
| … | 19426/06/25(木)10:15:05No.1443239019+SD体系は文句なくカッコいいんだけどフルになるとちょっとヤボったいな |
| … | 19526/06/25(木)10:16:17No.1443239213+>>あれ?そういやアクエリアスってどうなったんだっけ? |
| … | 19626/06/25(木)10:18:46No.1443239583+当時のジオンが作れなくても後で火星ジオンがRF化してくれるから… |
| … | 19726/06/25(木)10:21:17No.1443239929+足の片方はグラブロにしろや! |
| … | 19826/06/25(木)10:21:31No.1443239966+ザクレロ背中に背負うでもよかった |
| … | 19926/06/25(木)10:22:51No.1443240160+ターンX味が足りない… |
| … | 20026/06/25(木)10:23:20No.1443240259+ガッシャとビグロではないのか!? |
| … | 20126/06/25(木)10:28:35No.1443241112+Gジェネ世界のギニアスは割といつもいい空気吸ってるからな |
| … | 20226/06/25(木)10:45:40No.1443243880+これビグロは無茶あるだろ |
| … | 20326/06/25(木)10:48:21No.1443244328+ダイキャスト部分少なくね!? |
| … | 20426/06/25(木)10:49:12No.1443244471+>ダイキャスト部分少なくね!? |
| … | 20526/06/25(木)10:50:05No.1443244628+そもそもダイキャスト増えたらメタロボカテゴリになる |
| … | 20626/06/25(木)10:51:51No.1443244913+>そもそもダイキャスト増えたらメタロボカテゴリになる |
| … | 20726/06/25(木)10:52:06No.1443244948+>Gジェネ世界のギニアスは割といつもいい空気吸ってるからな |
| … | 20826/06/25(木)10:55:08No.1443245446+これ操縦に最低2人は必要だろ… |
| … | 20926/06/25(木)10:56:43No.1443245687+>これ操縦に最低2人は必要だろ… |
| … | 21026/06/25(木)10:58:12No.1443245908+ビグザムのつま先よく収納できるなこれ |
| … | 21126/06/25(木)10:58:36No.1443245981+脚は飾りとは呼ばせない |
| … | 21226/06/25(木)10:59:01No.1443246058+>ビグザムのつま先よく収納できるなこれ |
| … | 21326/06/25(木)10:59:32No.1443246152そうだねx1>>ビグザムのつま先よく収納できるなこれ |
| … | 21426/06/25(木)11:01:45No.1443246564+アプサラス担当の腕がかわいい |
| … | 21526/06/25(木)11:08:21No.1443247805+>Gジェネ世界のギニアスは割といつもいい空気吸ってるからな |
1782343760200.png 1782345429208.png 1782342190017.jpg fu6886976.jpg fu6886977.jpg fu6886966.jpg fu6887049.jpg