26/06/25(木)06:35:14No.1443209536そうだねx10
10:48頃消えます
読み終わったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
最後までヒドラの市が言ってる通りブサイクキャラは弱かった
ハーデス軍ブサイクおすぎ
| … | 126/06/25(木)06:36:38No.1443209611そうだねx14市様な |
| … | 226/06/25(木)06:41:29No.1443209931+昔ポセイドン編くらいまでは読んでて今回ラストまで読んだがハーデスの十二宮編は黄金VS黄金見れて良かった |
| … | 326/06/25(木)06:52:39No.1443210606+シオンはいいキャラしてるけど引き際が割とあっさりしてた |
| … | 426/06/25(木)06:54:37No.1443210738そうだねx5NDのデストール活躍するまで読め |
| … | 526/06/25(木)06:54:46No.1443210751そうだねx1>最後までヒドラの市が言ってる通りブサイクキャラは弱かった |
| … | 626/06/25(木)06:56:02No.1443210827+続編は読む予定 |
| … | 726/06/25(木)06:57:16No.1443210903+フロッグみたいなキャラに苦戦しないのは読んでて楽しい |
| … | 826/06/25(木)06:57:40No.1443210932そうだねx3>スピンオフはおすぎてどうするかなあってなってる |
| … | 926/06/25(木)06:59:31No.1443211052+最近完結した海皇再起は巻数も少なめでおすすめ |
| … | 1026/06/25(木)07:01:10No.1443211175そうだねx3顔はともかく急なキャラ変はなんだったんざんす |
| … | 1126/06/25(木)07:01:29No.1443211205+マンモス哀れな奴いいよね |
| … | 1226/06/25(木)07:04:42No.1443211439そうだねx1終盤黄金聖衣身につけるとこで一輝がレオで瞬が乙女だったのはちょっと納得いかなかった |
| … | 1326/06/25(木)07:05:32No.1443211498+デスマスクはともかくアフロディーテはそんなみっともない奴じゃなかったろ!?ってなってた |
| … | 1426/06/25(木)07:06:40No.1443211590そうだねx3>デスマスクはともかくアフロディーテはそんなみっともない奴じゃなかったろ!?ってなってた |
| … | 1526/06/25(木)07:07:55No.1443211668+蟹と魚はいいとこないまま終わったな |
| … | 1626/06/25(木)07:09:43No.1443211814そうだねx1そこら辺は黄金魂でだいたい名誉挽回したけど逆に落とした和菓子もいる |
| … | 1726/06/25(木)07:12:22No.1443212043そうだねx1聖衣のデザインが段々複雑になっていったしキャラも多いしでこれよく週刊連載できたな… |
| … | 1826/06/25(木)07:14:22No.1443212235+いくら黄金着てないとはいえムウに完封されちゃってたからな蟹魚 |
| … | 1926/06/25(木)07:15:14No.1443212298+>聖衣のデザインが段々複雑になっていったしキャラも多いしでこれよく週刊連載できたな… |
| … | 2026/06/25(木)07:27:03No.1443213438+>>最後までヒドラの市が言ってる通りブサイクキャラは弱かった |
| … | 2126/06/25(木)07:28:53No.1443213624そうだねx2>名前ですでに負けとる! |
| … | 2226/06/25(木)07:30:22No.1443213753+>終盤黄金聖衣身につけるとこで一輝がレオで瞬が乙女だったのはちょっと納得いかなかった |
| … | 2326/06/25(木)07:34:19No.1443214601+え?!星華さん長い間そんなに近くにいたの?! |
| … | 2426/06/25(木)07:38:34No.1443215342そうだねx3>なんだよね |
| … | 2526/06/25(木)07:42:21No.1443215892そうだねx1顔の系統が似てるからよく似合ってたよ獅子座と乙女座 |
| … | 2626/06/25(木)07:44:25No.1443216165+>年単位の違いがあってもパンドラ様から瞬守るとこ変だな… |
| … | 2726/06/25(木)07:45:56No.1443216348+>名前ですでに負けとる! |
| … | 2826/06/25(木)07:46:39No.1443216439+>>年単位の違いがあってもパンドラ様から瞬守るとこ変だな… |
| … | 2926/06/25(木)07:47:22No.1443216539+青銅3人倒してる非イケメンのカーサみたいなのもいるし… |
| … | 3026/06/25(木)07:48:47No.1443216717そうだねx4獅子座の鳳翼天翔とか鳳凰幻魔拳はやっぱ変だよな…… |
| … | 3126/06/25(木)07:49:41No.1443216833そうだねx1それ言ったら山羊座のエクスカリバーだって変だろ! |
| … | 3226/06/25(木)07:49:43No.1443216837+あの攻撃的な小宇宙は…?! |
| … | 3326/06/25(木)07:51:31No.1443217068+ムウとパピヨン戦で全く同じ表情のなに?!が2ページ後に出てきてだめだった |
| … | 3426/06/25(木)07:56:57No.1443217770そうだねx3普通に受け入れてしまっているがシャカは全面的に変 |
| … | 3526/06/25(木)07:57:17No.1443217815+もうフェニックスって時点で最強の風格あるもんな |
| … | 3626/06/25(木)07:59:11No.1443218063+>顔はともかく急なキャラ変はなんだったんざんす |
| … | 3726/06/25(木)07:59:50No.1443218184そうだねx1>それ言ったら山羊座のエクスカリバーだって変だろ! |
| … | 3826/06/25(木)08:01:17No.1443218408+>>デスマスクはともかくアフロディーテはそんなみっともない奴じゃなかったろ!?ってなってた |
| … | 3926/06/25(木)08:01:27No.1443218428+>青銅3人倒してる非イケメンのカーサみたいなのもいるし… |
| … | 4026/06/25(木)08:01:41No.1443218463+ハーデス編序盤のムウが主人公過ぎて好き |
| … | 4126/06/25(木)08:02:20No.1443218543+>ムウとパピヨン戦で全く同じ表情のなに?!が2ページ後に出てきてだめだった |
| … | 4226/06/25(木)08:03:14No.1443218672+後々アテナの為にあえて道化を演じてたことにされる蟹と魚 |
| … | 4326/06/25(木)08:03:36No.1443218729+>ハーデスの軍門に下ったっていう演技をかまさなきゃいけないからあの二人はかなり頑張った |
| … | 4426/06/25(木)08:03:41No.1443218740+>ハーデス編序盤のムウが主人公過ぎて好き |
| … | 4526/06/25(木)08:03:44No.1443218745+>普通に受け入れてしまっているがシャカは全面的に変 |
| … | 4626/06/25(木)08:04:30No.1443218856+真面目に星座の神話の性質再現してるやつ半分くらいじゃないか? |
| … | 4726/06/25(木)08:04:32No.1443218865+>あの2人も演技だったのか… |
| … | 4826/06/25(木)08:04:59No.1443218923+>終盤黄金聖衣身につけるとこで一輝がレオで瞬が乙女だったのはちょっと納得いかなかった |
| … | 4926/06/25(木)08:06:30No.1443219140+すでに死んでた割にニオべ元気過ぎる |
| … | 5026/06/25(木)08:06:54No.1443219185+>>あの2人も演技だったのか… |
| … | 5126/06/25(木)08:08:06No.1443219340そうだねx4>原作では嘆きの壁の破壊のために黄金聖衣が飛ぶときに「なんと!巨蟹宮から!双魚宮からも!」と聖衣が飛ぶだけでなんか驚かれてるくらい周りから「あいつらは裏切り者」と信じられてたっぽい |
| … | 5226/06/25(木)08:08:32No.1443219397+冥王神話だ |
| … | 5326/06/25(木)08:09:42No.1443219559+>>原作では嘆きの壁の破壊のために黄金聖衣が飛ぶときに「なんと!巨蟹宮から!双魚宮からも!」と聖衣が飛ぶだけでなんか驚かれてるくらい周りから「あいつらは裏切り者」と信じられてたっぽい |
| … | 5426/06/25(木)08:10:27No.1443219643+水瓶座が白鳥座の上位の凍結技なのはいいけど |
| … | 5526/06/25(木)08:12:57No.1443219973+最近始まったデカパイが出てくる女の子主人公のやつは気になってる |
| … | 5626/06/25(木)08:13:13No.1443220008そうだねx1進んで悪役をまた引き受けてくれたデスマスク… |
| … | 5726/06/25(木)08:13:30No.1443220053+そういうもんか…って思ったけどやっぱり老師から童虎が出てくるのおかしくない? |
| … | 5826/06/25(木)08:13:33No.1443220064+鍛錬不要で着るだけでいきなりワンチャン黄金食えるレベルの強さになれる冥衣は明らかに強いんだけどね… |
| … | 5926/06/25(木)08:15:01No.1443220275+>鍛錬不要で着るだけでいきなりワンチャン黄金食えるレベルの強さになれる冥衣は明らかに強いんだけどね… |
| … | 6026/06/25(木)08:16:07No.1443220419+よくわからんとこに送られる技と五感奪われる技多い |
| … | 6126/06/25(木)08:16:19No.1443220447+>そういうもんか…って思ったけどやっぱり老師から童虎が出てくるのおかしくない? |
| … | 6226/06/25(木)08:16:25No.1443220465+けど序盤のブサイク青銅連中も最終的に神の攻撃に何発も耐えて肉壁やれるぐらいになる |
| … | 6326/06/25(木)08:17:01No.1443220540そうだねx1>よくわからんとこに送られる技と五感奪われる技多い |
| … | 6426/06/25(木)08:18:03No.1443220678+>後々アテナの為にあえて道化を演じてたことにされる蟹と魚 |
| … | 6526/06/25(木)08:19:17No.1443220852そうだねx1>>よくわからんとこに送られる技と五感奪われる技多い |
| … | 6626/06/25(木)08:20:58No.1443221114+>終盤黄金聖衣身につけるとこで一輝がレオで瞬が乙女だったのはちょっと納得いかなかった |
| … | 6726/06/25(木)08:20:59No.1443221116+ブサイクだけどニオベとかカーサは強すぎる |
| … | 6826/06/25(木)08:21:29No.1443221188+>>終盤黄金聖衣身につけるとこで一輝がレオで瞬が乙女だったのはちょっと納得いかなかった |
| … | 6926/06/25(木)08:22:07No.1443221283そうだねx1>>瞬の清らかさが乙女座にふさわしいと言われたら反論はできないんだが前の乙女座がシャカなんだよな… |
| … | 7026/06/25(木)08:22:39No.1443221359そうだねx1キャラの繋がり具合だと一輝が乙女座着るんだろうけど似合わないだろうな… |
| … | 7126/06/25(木)08:24:42No.1443221647+逆に先代と因縁があるからってだけで着れるものでもないだろうし… |
| … | 7226/06/25(木)08:25:58No.1443221822+続編は秋田になるのか |
| … | 7326/06/25(木)08:26:50No.1443221943そうだねx3カニはまぁ小物なんだけどアフロは強い奴こそ正義!って言う超マッチョ思想なんだよね |
| … | 7426/06/25(木)08:28:22No.1443222159+なんでもいいけどハーデスコインを船の代金として渡してたらカロンがハーデスの憑代になるところだったんだよな |
| … | 7526/06/25(木)08:29:02No.1443222255+ポセイドンの配下基本みんな強すぎ |
| … | 7626/06/25(木)08:29:41No.1443222355+いちおう誕生日の星座と一致してたはずだけど |
| … | 7726/06/25(木)08:31:45No.1443222663そうだねx4そもそもミスティもナルシストなだけでオカマではない |
| … | 7826/06/25(木)08:33:21No.1443222890+原作ポセイドン編の頃に出版された全集みたいなので誕生日は出てたんだったかな…記憶曖昧だ |
| … | 7926/06/25(木)08:41:49No.1443224062+ヒドラの市もブサイクじゃねーか! |
| … | 8026/06/25(木)08:43:16No.1443224256+ハーデス軍108の魔星のごく一部を除く烏合の衆感すごい |
| … | 8126/06/25(木)08:43:20No.1443224269+ニオベは対策能力持ちですら初見だと普通に殺されるってのがひどい |
| … | 8226/06/25(木)08:44:25No.1443224459そうだねx2アルデバランの相手が毎回不意打ちしてきてしかもこれを喰らうとすぐ死ぬ!とか強すぎるやつばかりで可哀想 |
| … | 8326/06/25(木)08:46:32No.1443224797+アルデバランって地味によく負けるよね |
| … | 8426/06/25(木)08:47:35No.1443224947+音が聞こえたらアウトなソレント |
| … | 8526/06/25(木)08:47:43No.1443224966+>アルデバランって地味によく負けるよね |
| … | 8626/06/25(木)08:48:01No.1443225017+>ハーデス軍108の魔星のごく一部を除く烏合の衆感すごい |
| … | 8726/06/25(木)08:49:35No.1443225258+スレ画のはひっ!何これ! |
| … | 8826/06/25(木)08:49:52No.1443225300+自分の土俵である正攻法のパワー型に負けたらそれこそ立つ瀬が無くなっちゃうし… |
| … | 8926/06/25(木)08:50:57No.1443225483+道化で言えばおそらくアーレスの悪企みなんて見抜いていたであろうに看過してたムウとシャカと童虎がよっぽど |
| … | 9026/06/25(木)08:51:03No.1443225496+ムウが不在がちで一番手押し付けられる牛 |
| … | 9126/06/25(木)08:51:54No.1443225637そうだねx2>どっちもクソだけどフルートを吹きながら登場するソレントのほうが陰湿かな… |
| … | 9226/06/25(木)08:52:59No.1443225824+1/100以下までデバフされても耳を潰して対策しようとしたりソレントぶっ飛ばして応戦するのカッコいいよね |
| … | 9326/06/25(木)08:53:10No.1443225858+>道化で言えばおそらくアーレスの悪企みなんて見抜いていたであろうに看過してたムウとシャカと童虎がよっぽど |
| … | 9426/06/25(木)08:53:42No.1443225946+>そういうもんか…って思ったけどやっぱり老師から童虎が出てくるのおかしくない? |
| … | 9526/06/25(木)08:53:59No.1443225992+アルデバランはずっと門番してるくらいに真面目だから… |
| … | 9626/06/25(木)08:54:10No.1443226022+アルデバランはちょっと特殊攻撃系とぶつけられすきる |
| … | 9726/06/25(木)08:54:17No.1443226043+>続編は秋田になるのか |
| … | 9826/06/25(木)08:54:31No.1443226090+デスマスクもみっともないところ全然ないんだよ |
| … | 9926/06/25(木)08:54:40No.1443226112そうだねx2>とか抜かしてたシャカの節穴が凄い |
| … | 10026/06/25(木)08:55:44No.1443226294+シャカはてっきり死んだかと思ってた |
| … | 10126/06/25(木)08:56:32No.1443226436+>最近始まったデカパイが出てくる女の子主人公のやつは気になってる |
| … | 10226/06/25(木)08:57:24No.1443226592+>私の見た教皇は正義だ |
| … | 10326/06/25(木)08:57:42No.1443226633+一輝vsシャカとアバンvsハドラーはジャンプ2大自爆詐欺 |
| … | 10426/06/25(木)08:57:47No.1443226646そうだねx1十二宮のシャカは聖闘士の自覚足りなかったと思う |
| … | 10526/06/25(木)08:58:12No.1443226735+>>私の見た教皇は正義だ |
| … | 10626/06/25(木)08:59:27No.1443226964+>ポセイドンの配下基本みんな強すぎ |
| … | 10726/06/25(木)08:59:54No.1443227041+表人格としか会ってないとか目を閉じてるからってことじゃなくて本体が正義だからOK悪人格も地球守りたいのは本心だからOK |
| … | 10826/06/25(木)09:01:22No.1443227290+シャカは教皇からは一片の邪悪を感じなかったのに…みたいなこと最後ぶっちゃけていたから |
| … | 10926/06/25(木)09:02:41No.1443227494+>>ポセイドンの配下基本みんな強すぎ |
| … | 11026/06/25(木)09:03:06No.1443227551+>デスマスクもみっともないところ全然ないんだよ |
| … | 11126/06/25(木)09:05:10No.1443227846+>なんか侵入されて全滅させられたし柱も壊された… |
| … | 11226/06/25(木)09:08:03No.1443228242+本来はポセイドン軍は雑兵までも含めて精鋭で鱗衣に対抗するために聖衣が作られたってほどの強者枠なんだけどな |
| … | 11326/06/25(木)09:09:09No.1443228397+fu6886964.jpg |
| … | 11426/06/25(木)09:09:33No.1443228464そうだねx1裏切り組だと明らかにシュラは一番酷い理由という |
| … | 11526/06/25(木)09:10:14No.1443228568+天秤の武器は星だって砕けるやつだから… |
| … | 11626/06/25(木)09:10:19No.1443228584+バルゴ着た瞬も結構違和感あるけど一輝はフェニックスがベストマッチ過ぎてレオ着た姿の誰だおまえ感 |
| … | 11726/06/25(木)09:11:03No.1443228700+>>どっちもクソだけどフルートを吹きながら登場するソレントのほうが陰湿かな… |
| … | 11826/06/25(木)09:13:31No.1443229112+デスマスクってなんか冥闘士に特効持ちみたいな設定なかったっけ? |
| … | 11926/06/25(木)09:14:33No.1443229266+宿星みてぇな設定のはずなのに黄金にドレスチェンジするのはおかしいだろって思ってた当時 |
| … | 12026/06/25(木)09:15:09No.1443229371+>本来はポセイドン軍は雑兵までも含めて精鋭で鱗衣に対抗するために聖衣が作られたってほどの強者枠なんだけどな |
| … | 12126/06/25(木)09:15:39No.1443229456+デスマクス…俺の行いが正義か悪なんて歴史が決めるぜぇ |
| … | 12226/06/25(木)09:16:12No.1443229574+>デスマスクってなんか冥闘士に特効持ちみたいな設定なかったっけ? |
| … | 12326/06/25(木)09:17:40No.1443229800+>デスマクス…俺の行いが正義か悪なんて歴史が決めるぜぇ |
| … | 12426/06/25(木)09:17:50No.1443229832+正義か悪か!っていう戦いしてる横で |
| … | 12526/06/25(木)09:19:29No.1443230105+>デスマスクってなんか冥闘士に特効持ちみたいな設定なかったっけ? |
| … | 12626/06/25(木)09:20:21No.1443230226+雑兵と会話してたり戦いの中で善悪に悩んで手加減してるアルデバランがまともな人みたいじゃん |
| … | 12726/06/25(木)09:20:45No.1443230289+>デスマスクってなんか冥闘士に特効持ちみたいな設定なかったっけ? |
| … | 12826/06/25(木)09:21:35No.1443230431そうだねx2アルデバランは気持ちいい性格してるよね |
| … | 12926/06/25(木)09:22:22No.1443230547+ずっと不在してるムウのかわりに最初の守りてやってるからな |
| … | 13026/06/25(木)09:24:10No.1443230855+>ずっと不在してるムウのかわりに最初の守りてやってるからな |
| … | 13126/06/25(木)09:24:40No.1443230924+噛ませ犬になりがちなのも他と違って律儀に宮を守ってるからってのもあるからなアルデバラン |
| … | 13226/06/25(木)09:25:39No.1443231101+アルデバランって古い映画でも死んでなかったっけ |
| … | 13326/06/25(木)09:25:59No.1443231143+搦手じゃないとそりゃ倒せないわっていう方向で盛られた黄金魂のアルデバランすき |
| … | 13426/06/25(木)09:27:32No.1443231411+>アルデバランって古い映画でも死んでなかったっけ |
| … | 13526/06/25(木)09:27:57No.1443231473+>アルデバランって古い映画でも死んでなかったっけ |
| … | 13626/06/25(木)09:32:32No.1443232318+アテナの援護と手心があったとしても12宮突破した星矢たちやばくない…? |
| … | 13726/06/25(木)09:34:27No.1443232630+氷河カミュ戦好きなのにアニメだとクリスタル聖闘士挟まってるせいでカミュ初めてあった孫弟子にも優しすぎるだろってなる |
| … | 13826/06/25(木)09:34:35No.1443232655+まともな奴らなら聖衣を神聖衣になるまで小宇宙を高められないんだ |
| … | 13926/06/25(木)09:35:21No.1443232786+こうしてみるとやっぱりミロは目立たないな… |
| … | 14026/06/25(木)09:35:32No.1443232822+>アテナの援護と手心があったとしても12宮突破した星矢たちやばくない…? |
| … | 14126/06/25(木)09:35:45No.1443232848+外伝とか含めても12宮突破したのは星矢たちぐらい? |
| … | 14226/06/25(木)09:36:19No.1443232936+>氷河カミュ戦好きなのにアニメだとクリスタル聖闘士挟まってるせいでカミュ初めてあった孫弟子にも優しすぎるだろってなる |
| … | 14326/06/25(木)09:36:34No.1443232988+>こうしてみるとやっぱりミロは目立たないな… |
| … | 14426/06/25(木)09:38:12No.1443233251+>氷河カミュ戦好きなのにアニメだとクリスタル聖闘士挟まってるせいでカミュ初めてあった孫弟子にも優しすぎるだろってなる |
| … | 14526/06/25(木)09:41:54No.1443233847+和菓子問題はアイザックにまで波及するから影響でかい |
| … | 14626/06/25(木)09:46:33No.1443234550そうだねx1>シャカは教皇からは一片の邪悪を感じなかったのに…みたいなこと最後ぶっちゃけていたから |
| … | 14726/06/25(木)09:47:28No.1443234683+ヒドラの市の相手を即死させる毒は強いはずなんだけど |
| … | 14826/06/25(木)09:56:12No.1443236018+>カニはまぁ小物なんだけどアフロは強い奴こそ正義!って言う超マッチョ思想なんだよね |
| … | 14926/06/25(木)10:05:42No.1443237539+>続編は秋田になるのか |
1782336914515.jpg fu6886964.jpg