二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782341179340.png-(1463792 B)
1463792 B26/06/25(木)07:46:19 ID:wJFXjQJQNo.1443216403そうだねx2 11:02頃消えます
カオスくん20連で引けたっす!
検索用エンドレス脱獄ティ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)07:47:40 ID:iI.16mYUNo.1443216578そうだねx15
よくないよ
226/06/25(木)07:49:29 ID:v6RtEJOMNo.1443216804そうだねx3
ファイト・クラブ割と楽しいティ
やるべき回数もそんなに多くないしティ
326/06/25(木)07:50:35 ID:zZfAbmD.No.1443216947+
刑務所のボスになってしまったティ
426/06/25(木)07:50:52 ID:HQfWFnu.No.1443216983+
唐突にあらわれたどんぐり爆弾って何か元ネタあるんだろうかディ
526/06/25(木)07:52:55 ID:aJfd7rCANo.1443217250+
そろそろ刑務所デビューするティ
折角だから通行正義もボコっておくティ
626/06/25(木)07:53:06 ID:Wz7IP2ZsNo.1443217276+
刑務所暮らしなんて…と思ったけどこれもなんかフィクションじみてるティねぇ
726/06/25(木)07:53:16 ID:OzwS0hP2No.1443217295そうだねx2
ファイトクラブで気が付いたらシティスタミナ終わってたティー
個人的には暗黒レースより好きティー
826/06/25(木)07:53:46 ID:P1YfvhNoNo.1443217380そうだねx5
>カオスくん20連で引けたっす!
寝たきりだから許すが…
926/06/25(木)07:53:51 ID:ajGCSWY2No.1443217385+
ムショ内の本を読むにあの刑務所がそういうアノマリー感はあるティ
1026/06/25(木)07:53:57 ID:OzwS0hP2No.1443217401+
>唐突にあらわれたどんぐり爆弾って何か元ネタあるんだろうかディ
見回りラットから来てるんじゃないかティー?
1126/06/25(木)07:57:50 ID:iI.16mYUNo.1443217887そうだねx2
朝ベーグル焼くティ
1226/06/25(木)07:59:20 ID:OzwS0hP2No.1443218096そうだねx2
「」コちゃんも朝ベーグル焼くティ〜!
1326/06/25(木)08:01:19 ID:GWXHK216No.1443218410そうだねx3
今朝のベーグルさん真紅っパイでいっぱいティ〜!!
1426/06/25(木)08:02:15 ID:iI.16mYUNo.1443218535+
真紅はえっティだからね
むっとなるのもいたしかたななティ
1526/06/25(木)08:05:19 ID:njfD61T2No.1443218976そうだねx3
トルネードが思ったより面白くてファイトクラブが思ったよりアレティ
1626/06/25(木)08:06:05 ID:jSQMb2zENo.1443219086そうだねx1
>ムショ内の本を読むにあの刑務所がそういうアノマリー感はあるティ
色々とめちゃくちゃなのがアノマリーとかモニタリングされてるとかなら説明付くティ
1726/06/25(木)08:08:38 ID:sFperhVINo.1443219412+
アンチェインココちゃんティ
1826/06/25(木)08:13:23 ID:X11T8TYQNo.1443220035そうだねx3
ヘテロシティを気ままにさすらって
好きな物をぶっ壊し
美味いものを食い
美男美女を侍らせる
こんな楽しい生活はないティー
1926/06/25(木)08:14:38 ID:MfLS5n.sNo.1443220210+
ボスラッシュがトマトデビル以降時間切れになってたのに潯さん入れたら普通に余裕クリアになっティ
2026/06/25(木)08:16:25 ID:xhenE1kANo.1443220464そうだねx5
ファイトクラブは少なくともイベント終わったらシティスタミナの消費先に選ぶ事は無さそうティ
2126/06/25(木)08:17:43 ID:0SekdWMUNo.1443220639そうだねx3
>今朝のベーグルさん真紅っパイでいっぱいティ〜!!
あ…あの…ピックアップ中の方は…
2226/06/25(木)08:18:09 ID:basglrKwNo.1443220691そうだねx1
朝のさらさらティ
2326/06/25(木)08:18:19 ID:3WbvC5zMNo.1443220713そうだねx2
>ボスラッシュがトマトデビル以降時間切れになってたのに潯さん入れたら普通に余裕クリアになっティ
システム側の時間も止めるのあまりにも無法ティ
2426/06/25(木)08:20:01 ID:6c.qfUuoNo.1443220960そうだねx2
カオスさん落下攻撃に探知なんて付いてるんティね
現状どこで使うのかわからないティけど
2526/06/25(木)08:20:02 ID:/vdS9oZINo.1443220969そうだねx1
トルネードさんとのバトル撮ってベーグルに上げようとしたのにスクリューパイルドライバーのシーンフォトモード起動しないティ…
2626/06/25(木)08:21:34 ID:ExU4EmMANo.1443221197そうだねx1
トルネードちゃん激シコすぎるティ…
2726/06/25(木)08:21:35 ID:/vdS9oZINo.1443221199+
この先もバトルコンテンツは時間との戦いだから店長は当分暴れそうティ
2826/06/25(木)08:24:00 ID:ExU4EmMANo.1443221554+
資料の存在に気付いて目を通し始めたけど割と本編でやろうよこれは…!的なことモリモリ書いてある気がするティ〜
2926/06/25(木)08:24:59 ID:wjz7urOgNo.1443221690そうだねx4
カオス…大鎌…陽気な性格…デュオ…
カオスさんがデカパイに見え始めたティ…?
3026/06/25(木)08:26:27 ID:tH1uVZRMNo.1443221882+
店長強盗でも便利で外せないティ〜
でもこれ見てる視聴者にはどう見えてるティ?
3126/06/25(木)08:28:08 ID:/vdS9oZINo.1443222125+
カオスくんの探知については限定キャラにヌルッと付けないでデフォルトで出来るようにしてくれってなるティ
3226/06/25(木)08:28:30 ID:sFperhVINo.1443222174+
>カオス…大鎌…陽気な性格…デュオ…
>カオスさんがデカパイに見え始めたティ…?
TSカオスはいい女だろうなぁ
3326/06/25(木)08:30:55 ID:Ox8uNsuwNo.1443222548+
>でもこれ見てる視聴者にはどう見えてるティ?
(なんか敵が消滅してる…)
3426/06/25(木)08:31:30 ID:wjz7urOgNo.1443222627+
ベーグルおすすめこんなにいいね少ないのも表示されてたティ?
これなら色んな良投稿に出られそうで嬉しいティ
3526/06/25(木)08:33:13 ID:uIqlFXxUNo.1443222868+
>ベーグルおすすめこんなにいいね少ないのも表示されてたティ?
>これなら色んな良投稿に出られそうで嬉しいティ
オススメの仕様変わってる感じがしたティね
3626/06/25(木)08:37:14 ID:Ox8uNsuwNo.1443223413+
>ベーグルおすすめこんなにいいね少ないのも表示されてたティ?
>これなら色んな良投稿に出られそうで嬉しいティ
多分1日でリセットかかるようになった気がしますティー
3726/06/25(木)08:45:20 ID:ajxQs08sNo.1443224594そうだねx1
スマホで開こうと思ってアプデ忘れてたことに気づいたティ
おごご…
3826/06/25(木)08:53:52 ID:JNWHwFW.No.1443225971+
うちにもなんかカオスさん来たけどハソールさんいないから全力じゃないっす
ちなみに横道で初めて当たったっす
3926/06/25(木)08:56:10 ID:P1YfvhNoNo.1443226360+
さらさーティ!
4026/06/25(木)08:57:01 ID:rqBincsYNo.1443226521+
>カオス…大鎌…陽気な性格…デュオ…
>カオスさんがデカパイに見え始めたティ…?
デカパイ(大胸筋)ティ
4126/06/25(木)08:58:47 ID:PfDr3yJoNo.1443226852そうだねx1
しかしねえお姉様方のために男キャラは実装する必要があるのだからティ
4226/06/25(木)08:59:17 ID:rqBincsYNo.1443226932そうだねx1
デカパイティ
4326/06/25(木)09:00:17 ID:GTp/0/8gNo.1443227101そうだねx1
お姉様じゃないけどおもしれー男は歓迎ティー
4426/06/25(木)09:00:55 ID:cf/ksPWgNo.1443227203そうだねx3
ほとりさんへ
元気にしていますか?私は元気です
刑務所での生活にも慣れてきましたがやはり皆さんと会えないと寂しい気持ちになります
みんなに会いたい気持ちが勝り1日に4度の脱走を繰り返し今では刑期が1ヶ月を超えました
ここではガチャも引けません
みんなに会いたいですティー
4526/06/25(木)09:03:05 ID:P1YfvhNoNo.1443227549+
エイボンは更生施設かなんかティ?
4626/06/25(木)09:03:06 ID:Ox8uNsuwNo.1443227550+
>みんなに会いたい気持ちが勝り1日に4度の脱走を繰り返し今では刑期が1ヶ月を超えました
脱走って1日4回出来るティー?
4726/06/25(木)09:04:27 ID:rqBincsYNo.1443227740そうだねx2
>エイボンは更生施設かなんかティ?
まず店長が更生した方がいいティ…
4826/06/25(木)09:04:55 ID:avWmqYngNo.1443227802+
>しかしねえお姉様方のために男キャラは実装する必要があるのだからティ
ティは一向に構わん
4926/06/25(木)09:05:08 ID:XOEhZ5KMNo.1443227844+
近い距離ワープするとロードも短いのカオスさんワープで気づいたティ
5026/06/25(木)09:07:57 ID:X11T8TYQNo.1443228226+
3万払えば無条件釈放ティー
...刑務所としての自覚はあるティー?
5126/06/25(木)09:09:37 ID:BW5tTds.No.1443228475+
フラフラ出歩いて普通に他の囚人の牢にも出入りしてるのあれいいんティ…?
5226/06/25(木)09:11:19 ID:XOEhZ5KMNo.1443228745+
マンダス社の上にカオスワープ置けるので電話ボックス解放リトライしやすくなティ
5326/06/25(木)09:12:19 ID:Wu9dJjh.No.1443228904そうだねx1
なんでカオスさんとココくんでハグしたり手繋いだりできないティ?
ヘテロシティってそういうことティ?
5426/06/25(木)09:13:06 ID:XOEhZ5KMNo.1443229036+
ヘテロにもルールがあるようティね
5526/06/25(木)09:14:06 ID:.qnDUjj2No.1443229195+
最初の脱獄はスプーンでしたティ
色々回ったけど他の脱獄方法ぶっちゃけ分からんティ
5626/06/25(木)09:20:43 ID:F4j./lAANo.1443230283そうだねx2
これファイトクラブとかトルネードさん無しでムショの報酬取りきってた人凄くないティ?
5726/06/25(木)09:23:51 ID:rqBincsYNo.1443230796+
>なんでカオスさんとココくんでハグしたり手繋いだりできないティ?
>ヘテロシティってそういうことティ?
でもミンティとココちゃんは出来るティ
5826/06/25(木)09:24:00 ID:Wu9dJjh.No.1443230823+
>これファイトクラブとかトルネードさん無しでムショの報酬取りきってた人凄くないティ?
昔は1日5分ぐらいで務所周りできたティ
でも溺れて本土に帰る事ができなくなったあたりからちゃんと脱出ルート使わないといけなくなったのがクソだったティ
5926/06/25(木)09:24:56 ID:rqBincsYNo.1443230970+
>これファイトクラブとかトルネードさん無しでムショの報酬取りきってた人凄くないティ?
2回目からは常連ティ
脱獄コンプのために何度も入るティ
6026/06/25(木)09:25:18 ID:wjz7urOgNo.1443231038そうだねx2
>最初の脱獄はスプーンでしたティ
>色々回ったけど他の脱獄方法ぶっちゃけ分からんティ
最初の脱獄は牢獄での日々を満喫していて
医務室でなんか見かけない注射みたいなのがあるティ
って手に取ったら意識失ってそしたら何故か船に乗せられて
ヘテロシティに強制返還されたティ…脱獄とは…?ってなったティ
6126/06/25(木)09:31:14 ID:MfLS5n.sNo.1443232097+
初めての脱獄はフェンス上からの強引な脱獄だっティ
上に乗れずにイライラするから二度とやらんティ
6226/06/25(木)09:31:59 ID:8u3IIoD2No.1443232231そうだねx1
>初めての脱獄はフェンス上からの強引な脱獄だっティ
>上に乗れずにイライラするから二度とやらんティ
そういえばあれ実績のためにやらなきゃいかんのかティ…めんどくさいティ〜
6326/06/25(木)09:34:13 ID:PfDr3yJoNo.1443232595+
まあスプーンが楽といえば楽ティ
6426/06/25(木)09:35:00 ID:XOEhZ5KMNo.1443232728+
スプーン脱出が難しくて消化液脱出だ!ってやったら同じところから脱出だった時の絶望感は凄かったティ
6526/06/25(木)09:35:54 ID:hMol6STANo.1443232876+
何回かぶち込まれたけど毎回下水道で見つかって結局金払って出たティ
6626/06/25(木)09:36:12 ID:8u3IIoD2No.1443232921そうだねx2
一番楽な脱出はアクションや運要素不要で確定脱出のシーツシャツでロープ作るやつティー
6726/06/25(木)09:37:22 ID:PgRqJ4joNo.1443233113+
フェンス脱出PCでやったから普通だったけど
スマホプレイヤーは可能なんティ?
6826/06/25(木)09:37:35 ID:MfLS5n.sNo.1443233149そうだねx1
スプーン掘り、服と毛布で監視塔から、薬物で仮死、薬物で排水溝柵溶かす、イジメ助けて地上から照明避けと色々あるティ
持ち物と壁掘り柵溶かしは脱出に使わなければ次回以降も保持されてるから面倒ならそこから即逃げる事も可能ティ
6926/06/25(木)09:38:14 ID:JaZygEPsNo.1443233257+
始めて好きに暴れたら投獄されて長い間拘束されたから舐めたって人が居そうティ
7026/06/25(木)09:38:50 ID:8u3IIoD2No.1443233356+
そういえばトルネードイベントの図書室終わって暗転中になぜか回避入力できるフレームがあって
それ実行したらなぜか朝時間に牢の外にいて誰にも話せない牢にも戻れないで詰んだかと思ったティー
再ログインしたら無事牢獄にぶち込まれてたから安心したティー
7126/06/25(木)09:39:23 ID:qL0y5ZOMNo.1443233455+
監獄は投獄時のムービー初回以降は飛ばせるようにして欲しいティ
7226/06/25(木)09:39:49 ID:rvEp.f.QNo.1443233524+
ココちゃんにはムショ内でのエロいお仕置きが必要ティ
7326/06/25(木)09:40:57 ID:MfLS5n.sNo.1443233702そうだねx2
>監獄は投獄時のムービー初回以降は飛ばせるようにして欲しいティ
あと休憩時間とか就寝時間も30秒くらい待たないと次に行けないのもストレスティ
7426/06/25(木)09:41:16 ID:NwaY8XakNo.1443233752+
>スプーン掘り、服と毛布で監視塔から、薬物で仮死、薬物で排水溝柵溶かす、イジメ助けて地上から照明避けと色々あるティ
>持ち物と壁掘り柵溶かしは脱出に使わなければ次回以降も保持されてるから面倒ならそこから即逃げる事も可能ティ
なんならあらかじめ壁の穴空けとけばゼロデイ脱出可能ティ
あと地味にちゃんと毎日ランチ貰っとけばプチトルネード戦の回復に使えるティー
7526/06/25(木)09:44:21 ID:8u3IIoD2No.1443234204+
>>ムショ内の本を読むにあの刑務所がそういうアノマリー感はあるティ
>色々とめちゃくちゃなのがアノマリーとかモニタリングされてるとかなら説明付くティ
というか実際刑務所では左上のマップがノイズ走りまくりのアノマリー空間と同じ扱いになってるティー
7626/06/25(木)09:44:24 ID:Sou.9TA2No.1443234210そうだねx7
カオスちゃん→71連
餅武器ちゃん→80連
🍅🍅🖕🧛🖕🍅🍅
7726/06/25(木)09:45:09 ID:qL0y5ZOMNo.1443234339+
>>スプーン掘り、服と毛布で監視塔から、薬物で仮死、薬物で排水溝柵溶かす、イジメ助けて地上から照明避けと色々あるティ
>>持ち物と壁掘り柵溶かしは脱出に使わなければ次回以降も保持されてるから面倒ならそこから即逃げる事も可能ティ
>なんならあらかじめ壁の穴空けとけばゼロデイ脱出可能ティ
>あと地味にちゃんと毎日ランチ貰っとけばプチトルネード戦の回復に使えるティー
別にランチじゃなくてもクイックスロットに回復アイテムセットしとけば普通に使えるティ
7826/06/25(木)09:45:56 ID:0h8TZmYsNo.1443234457+
ファイトクラブは攻撃が届かない段差の上で放置とか最悪な穴が有るティー
7926/06/25(木)09:46:58 ID:rqBincsYNo.1443234615そうだねx2
>フェンス脱出PCでやったから普通だったけど
>スマホプレイヤーは可能なんティ?
スマホだとまず真っ直ぐ歩くのすら困難ティ…
8026/06/25(木)09:48:26 ID:sFperhVINo.1443234838+
簡単に脱獄できるようになって気軽に犯罪を活かせるティ
8126/06/25(木)09:48:38 ID:8u3IIoD2No.1443234866そうだねx3
>カオスちゃん→71連
>餅武器ちゃん→80連
>🍅🍅🖕🧛🖕🍅🍅
まぁ他ゲーだとそれで出てくるのが恒常Sだったりするティ
おかげで調教に疲弊して感覚麻痺してる人はンティーのガチャが慈悲の極みに感じるらしいティ!
8226/06/25(木)09:52:50 ID:JNWHwFW.No.1443235463+
うちのラクリモサは200連で全部ボード転換したけど
カオスさんは10連で二人来ました
8326/06/25(木)09:54:27 ID:cf/ksPWgNo.1443235727+
>脱走って1日4回出来るティー?
スプーンバカほど溜めてたらヤドカリに何度もお願いできるティー
8426/06/25(木)09:55:00 ID:/YoGzOBsNo.1443235815そうだねx3
やっと真紅見つけたティ
日本語でお願いティ〜!
8526/06/25(木)09:55:44 ID:SWl5R8Z6No.1443235948+
脱獄のために牢屋はいるやつ設定上も複数居るのがこの街狂ってるティ
8626/06/25(木)09:57:36 ID:8u3IIoD2No.1443236228そうだねx2
>やっと真紅見つけたティ
>日本語でお願いティ〜!
とりあえずペットショップでは自分もこいつらみたいに働かず寝て過ごしてぇ〜!って言ってたティ
あと家の中ではベーグルにリプつかないこと愚痴ってたり限定品だから仕方ないポチるか…とか言ってるティ
8726/06/25(木)09:59:02 ID:FonPh1/kNo.1443236461そうだねx3
明日までにハンターレベル50は無理そうティ
かなティ〜!
8826/06/25(木)09:59:37 ID:cf/ksPWgNo.1443236554+
なんか深刻に犯罪の過ちを反省してたりここ出たら違う土地に行って新しい人生スタートするんだって言っててどんな犯罪起こしたのか気になってるティー
少なくとも国家の犬に中指立てて車破壊してアノマリー召喚する以上の事してる刑期の長さですよね?
8926/06/25(木)09:59:59 ID:tH1uVZRMNo.1443236608+
教習所のクエストハチャメチャな運転したけどすごい褒められたティ〜
ヘテロシティ的にはアレぐらいやって当然って事ティ?
9026/06/25(木)10:00:31 ID:PgRqJ4joNo.1443236689+
新ココちゃんち疑惑があるとこと深紅ハウス近くないティ?
9126/06/25(木)10:00:42 ID:SfmOt8zsNo.1443236716+
>スプーンバカほど溜めてたらヤドカリに何度もお願いできるティー
あれ1日に何回も出来るの初耳だったティー
9226/06/25(木)10:01:56 ID:PgRqJ4joNo.1443236884+
hottaはローカライズチェックする日本人もっと雇えティ
9326/06/25(木)10:02:33 ID:/YoGzOBsNo.1443236973そうだねx1
ティもそう思うティ
fu6887098.jpg
9426/06/25(木)10:04:32 ID:SfmOt8zsNo.1443237320+
書き込みをした人によって削除されました
9526/06/25(木)10:08:20 ID:8u3IIoD2No.1443237987そうだねx1
>新ココちゃんち疑惑があるとこと深紅ハウス近くないティ?
いや、あれ動画見たけど「同じ家」ティー
つまりv1.1の後半に真紅実装されるまでの仮の設定で鑑定士関係の写真とか置かれてただけみたいティー
9626/06/25(木)10:10:31 ID:avWmqYngNo.1443238326+
レニーちゃんが新しく向かった先は刑務所だった…?
9726/06/25(木)10:21:33 ID:rqBincsYNo.1443239972+
>レニーちゃんが新しく向かった先は刑務所だった…?
あの後入ってて拘置所で再会したらあのストーリー全部台無しティィィィ
9826/06/25(木)10:23:30 ID:avWmqYngNo.1443240290+
>>レニーちゃんが新しく向かった先は刑務所だった…?
>あの後入ってて拘置所で再会したらあのストーリー全部台無しティィィィ
アノマリーが泳げないことに一縷の望みをかけるティ
9926/06/25(木)10:23:50 ID:l9TrOfo.No.1443240340+
真紅けっこうなズボラキャラティー?
10026/06/25(木)10:24:38 ID:hlBeYJHwNo.1443240468そうだねx2
カオスくん売れたいならエロ売り…できるティよね?
10126/06/25(木)10:27:52 ID:/LocU9QYNo.1443241002そうだねx1
https://youtu.be/KGoDbvpCLr8?si=x7U1-bpxxl60YSan
カオスのEPかっこいいティー!
闇ギア掘ってくるティー!
10226/06/25(木)10:28:32 ID:6qItbo9ANo.1443241101+
トルネード倒した後にサイクロンにここから出たいって話し掛けるやつ
もしかして刑務所から出るルート教えてくれるんじゃなくて下水道からすぐ出してくれるだけティ…?
10326/06/25(木)10:30:50 ID:PgRqJ4joNo.1443241504+
ここから出たいしたら運動場に放り出されたティ
10426/06/25(木)10:32:06 ID:avWmqYngNo.1443241734+
>カオスくん売れたいならエロ売り…できるティよね?
マスクが破れるPVはえっちだと思いましたティ
10526/06/25(木)10:32:39 ID:xp18GyxgNo.1443241801+
なんかトルティーヤさん強くないティ…?
10626/06/25(木)10:34:26 ID:pcMNxViYNo.1443242090+
>真紅けっこうなズボラキャラティー?
仕事はともかく私生活では割とだらしなさ曝け出してる感あるティー
あとあの様子だとたぶん衝動買い抑えられないタイプの人間ティー…
10726/06/25(木)10:35:20 ID:7wEIOaksNo.1443242225+
あの服装でカチッとした性格だったらおかしいティー!
10826/06/25(木)10:35:55 ID:JT/geaeYNo.1443242310+
カオスさん使い方思ったよりシンプルティ
10926/06/25(木)10:36:51 ID:U.yomxLANo.1443242464+
カオス引けたティ
どんな編成がいいティ?
11026/06/25(木)10:37:01 ID:JNWHwFW.No.1443242490+
30連分くらい溜まってたから回してギア付け替えしてたら1時間立ってたティー
ちょっとまって今早霧よりレクイエムの連環パワー上げるためにこれをこうして…
11126/06/25(木)10:40:32 ID:8u3IIoD2No.1443243028+
>カオス引けたティ
>どんな編成がいいティ?
カオスさん使うなら延滞時間増加のハソールは必須級ティー
残りは延滞発動用の光と自由枠ティ
ココちゃん使えれば理想だけど現状は創生パでココちゃん使うのが一番便利だからこの辺は任意ティー
11226/06/25(木)10:41:08 ID:dBqziGcwNo.1443243120+
書き込みをした人によって削除されました
11326/06/25(木)10:43:07 ID:5eNxU3X.No.1443243439+
ファイトクラブはシティスタミナ消費するのがありがたかっティ
イベントやるだけでスタミナモリモリ消化できティ〜!
11426/06/25(木)10:48:06 ID:Oq9glVGINo.1443244281+
ファイトクラブはハマれなかったけどトルネードさんと戦うのは報酬取り切るまでやれそうティー
11526/06/25(木)10:48:07 ID:JNWHwFW.No.1443244285+
>トルティーヤ
どっちだ…?
11626/06/25(木)10:50:01 ID:xHHq3AMgNo.1443244620+
ところでボトルメッセージの脱獄者に牢獄に戻ってトルネードに伝えろって言ったティーけど
今のトルネードってココちゃんだよねティー…?
11726/06/25(木)10:50:23 ID:4cMxSOnYNo.1443244666そうだねx1
>3万払えば無条件釈放ティー
>...刑務所としての自覚はあるティー?
通行正義すらシバける人間兵器みたいな鑑定士が本気で出ようとしたら止めるだけ無駄ティー 出たがってファンスまでくれるなら穏便に出てもらうティ
11826/06/25(木)10:52:18 ID:8u3IIoD2No.1443244993+
>人間兵器みたいな鑑定士
(第5章での散々のアバレっぷり)
11926/06/25(木)10:56:01 ID:Y0NPILwUNo.1443245567+
>ところでボトルメッセージの脱獄者に牢獄に戻ってトルネードに伝えろって言ったティーけど
自分は脱獄するくせに脱獄犯をUターンさせてるの邪悪すぎるティー
12026/06/25(木)10:57:19 ID:rqBincsYNo.1443245770+
トルネードバトルするのに拘置所戻るのめんどくさいティ…
12126/06/25(木)10:58:40 ID:LVd.1/vYNo.1443245998+
>通行正義すらシバける人間兵器みたいな鑑定士が本気で出ようとしたら止めるだけ無駄ティー 出たがってファンスまでくれるなら穏便に出てもらうティ
概ねビスケット・オリバーティ


1782341179340.png fu6887098.jpg