26/06/25(木)04:47:09No.1443205248+
11:54頃消えます
「」はサク山チョコ次郎のことどう思ってるの
| … | 126/06/25(木)04:48:11No.1443205280そうだねx6一時期こいつのエロ手描きを置いていく「」がよく来てたので |
| … | 226/06/25(木)04:52:22No.1443205395+ショートアニメ見てみたけど面白くはなかった |
| … | 326/06/25(木)06:37:08No.1443209633+ふざけた名前のお菓子は信用してない |
| … | 426/06/25(木)06:55:30No.1443210794そうだねx6ふざけた名前のわりにめちゃくちゃ美味いんだよなこれ |
| … | 526/06/25(木)07:05:28No.1443211493+比較的新参のくせに駄菓子の棚の一端を担う実力者 |
| … | 626/06/25(木)07:06:12No.1443211555+>一時期こいつのエロ手描きを置いていく「」がよく来てたので |
| … | 726/06/25(木)07:09:13No.1443211764+美味しいけど完全に時間の無駄なので書いてあることは一切読まない |
| … | 826/06/25(木)07:10:27No.1443211873+チョコ山サク次郎とどっちだったかいつも悩む |
| … | 926/06/25(木)07:12:51No.1443212082そうだねx2>美味しいけど完全に時間の無駄なので書いてあることは一切読まない |
| … | 1026/06/25(木)07:23:39No.1443213065+ダジャレなのかと思ってたらダジャレですらないし… |
| … | 1126/06/25(木)07:28:22No.1443213573+寿司コラボしてるときに人形持ってる人いて |
| … | 1226/06/25(木)08:03:19No.1443218690+ブラックサンダーの方が好き |
| … | 1326/06/25(木)08:11:50No.1443219827そうだねx1安かったら買うけど別に安くないから買わないお菓子 |
| … | 1426/06/25(木)08:12:04No.1443219863+もう10周年だよ |
| … | 1526/06/25(木)08:14:36No.1443220206+ミルク感が強くて個人的には好きな味なんだけど他のチョコ菓子と比べてものすごい溶けやすいと感じた |
| … | 1626/06/25(木)08:30:13No.1443222436+かんに触る奴程度だったけど名前そのままでグミまで出したので今は嫌い |