二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1782340714281.jpg-(187875 B)
26/06/25(木)07:38:34No.1443215341そうだねx1
10:54頃消えます
いいENDINGだった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)07:41:19No.1443215761そうだねx1ルーク…お前もニケになれ… |
| … | 226/06/25(木)07:46:04No.1443216367そうだねx5ルークが実は女の子だったりしないだろうか…と期待してしまった |
| … | 326/06/25(木)07:46:10No.1443216379+男の子にニケはちょっと… |
| … | 426/06/25(木)07:46:40No.1443216447+たその面談だあああああ |
| … | 526/06/25(木)07:47:15No.1443216521+ニケ化願望の男児エンド |
| … | 626/06/25(木)07:47:27No.1443216549そうだねx2かんとくかっこよすぎる… |
| … | 726/06/25(木)07:48:00No.1443216616+fu6886819.jpg 今日は遺失物追加だったなと思って眺めてたらモランが増えてる… |
| … | 826/06/25(木)07:48:03No.1443216621+これからはTSニケ化レズセックスの時代が来るーーッッ!! |
| … | 926/06/25(木)07:48:44No.1443216713そうだねx3>fu6886819.jpg >今日は遺失物追加だったなと思って眺めてたらモランが増えてる… 水着グラビア撮影のために水着化しろ…!! |
| … | 1026/06/25(木)07:48:55No.1443216734+男のニケは前列あるからルークくんならやれる! 成功例がないだけで… |
| … | 1126/06/25(木)07:49:13No.1443216770+ブーメランこれ強いのかどうかわかんねえな |
| … | 1226/06/25(木)07:49:14No.1443216774+この際ニケにならなくてもいいから女の子になれ ちんちんはついたままで |
| … | 1326/06/25(木)07:49:57No.1443216869+男はニケになることができねぇ だったらどうするよ? |
| … | 1426/06/25(木)07:50:26No.1443216932そうだねx2>ブーメランこれ強いのかどうかわかんねえな 手榴弾敷き詰めた時に余った角に嵌るから隙間に入れるくらいだったらいいけどメインにするには効果が頼りない |
| … | 1526/06/25(木)07:50:28No.1443216934そうだねx6>男のニケは前列あるからルークくんならやれる! >成功例がないだけで… それは実質前例がないっていうことだよ!!! |
| … | 1626/06/25(木)07:50:38No.1443216949+どこまで女の子にすればニケにしても大丈夫なんだろう |
| … | 1726/06/25(木)07:50:45No.1443216966+案の定エニックややキレてて吹いた アークを護ったから許すが… |
| … | 1826/06/25(木)07:51:19No.1443217045+ニケになるのは女の子だけの特権じゃねえぜぇ!! |
| … | 1926/06/25(木)07:51:43No.1443217094そうだねx4珍しく対応に困るマスタングが貴重すぎる ンー…オーウ… |
| … | 2026/06/25(木)07:51:48No.1443217102そうだねx3>ニケになるのは女の子だけの特権じゃねえぜぇ!! 女の子だけの特権って言ってんだろ! |
| … | 2126/06/25(木)07:51:54No.1443217118+子供に詰められて困ってんじゃねぇよハンソン! |
| … | 2226/06/25(木)07:52:25No.1443217189+ダークネスフラワーの人気上がっていいのかアーク市民!すけべどもめ! |
| … | 2326/06/25(木)07:53:17No.1443217300+>案の定エニックややキレてて吹いた >アークを護ったから許すが… トロニーの首がギリギリ繋がったな… |
| … | 2426/06/25(木)07:54:44No.1443217497+面談がたそってアークレンジャーシルバー呼ばわりされたからとかじゃないよな? えっこの夏たそが脱ぐの? |
| … | 2626/06/25(木)07:57:29No.1443217844+マスタング…ルークを騙してえっちな悪戯しろ |
| … | 2726/06/25(木)07:58:14No.1443217945+巨大ロボット作成技術はニケに応用して巨大ニケとかできるんじゃないか |
| … | 2826/06/25(木)07:58:20No.1443217954+>ハードのミッション選択画面がプラモなのいいな トイメーカー各社…お待ちしています… |
| … | 2926/06/25(木)07:59:07No.1443218057+アニサキスの存在が最大限アークに利用されてるのは中々いいね お母様も嬉しいだろう? |
| … | 3026/06/25(木)07:59:54No.1443218193そうだねx5ド違法なことをやる時にはもうなあなあにするしかねえ……って状況と成果をしっかり作ってから公にすればお咎めなしで済むぞ! みんなも気を付けようね! |
| … | 3126/06/25(木)08:01:38No.1443218457+シンデレラが水着ってマジ?学校で言ってもいい? |
| … | 3226/06/25(木)08:03:11No.1443218661+面談やってるなら少なくとも出てくるのは確定だろうからなあ… 新ニケかどうかはまだ分からんけど |
| … | 3326/06/25(木)08:04:54No.1443218916そうだねx4シンデレラはすでに競泳水着着てるようなもんだが… |
| … | 3426/06/25(木)08:05:21No.1443218982+シンデレラの水泳用ボディだかって用意できるの? |
| … | 3626/06/25(木)08:06:30No.1443219142+そういやドロシー様水着きてたけどあれ水に浮くボディなんだろうか |
| … | 3726/06/25(木)08:06:33No.1443219147そうだねx2水着たそ来るの…?こわい… |
| … | 3826/06/25(木)08:07:11No.1443219218そうだねx2>>ハードのミッション選択画面がプラモなのいいな >トイメーカー各社…お待ちしています… 今が商機だぞグッスマ |
| … | 3926/06/25(木)08:07:12No.1443219224+>シンデレラの水泳用ボディだかって用意できるの? 海が二つに分かれてその間を歩くよ |
| … | 4026/06/25(木)08:07:35No.1443219284+限定ぴるすはやめろって私言ったよね? |
| … | 4126/06/25(木)08:07:48No.1443219313+シンデレラの水着は美しいだろう |
| … | 4226/06/25(木)08:07:51No.1443219319+>(ニッパーないしハサミで切ればいいか…) ヤメロォ!! |
| … | 4326/06/25(木)08:08:10No.1443219353+ギュピッ!水着だらけのオールドテイルズ ポロリもあるよ |
| … | 4426/06/25(木)08:08:25No.1443219383+>>(ニッパーないしハサミで切ればいいか…) >ヤメロォ!! そもそもランナーについてる時点で塗装済みはやばくないですか?ゲート跡 |
| … | 4526/06/25(木)08:08:39No.1443219413+シンデレラが来るならグレグレとセイレーンも来るのでは? 限定ピルグリムラッシュ |
| … | 4626/06/25(木)08:08:46No.1443219427+マジで光が当たらないニケに救いないすか |
| … | 4726/06/25(木)08:08:47No.1443219429そうだねx1>ポロリもあるよ グレイブのえっちなスキンを用意しろ |
| … | 4826/06/25(木)08:09:33No.1443219542+ルークくんは頑張っても新星みたいなサイボーグまでが限界だから残酷な世界よね |
| … | 4926/06/25(木)08:10:07No.1443219605+>そもそもランナーについてる時点で塗装済みはやばくないですか?ゲート跡 プレバン驚異の技術はアークにおいても健在だったか |
| … | 5026/06/25(木)08:10:39No.1443219669そうだねx1>ルークくんは頑張っても新星みたいなサイボーグまでが限界だから残酷な世界よね それはそれでカッコイイな… |
| … | 5226/06/25(木)08:13:09No.1443219999+ブキヤ…お前いけるな…!? |
| … | 5326/06/25(木)08:13:17No.1443220024+>>ルークくんは頑張っても新星みたいなサイボーグまでが限界だから残酷な世界よね >それはそれでカッコイイな… でも一般戦闘用ニケにも劣るし… |
| … | 5426/06/25(木)08:13:51No.1443220112+>ブキヤ…お前いけるな…!? キズナカイザーの売れ行きがそんなでもなかったし無理だって! |
| … | 5526/06/25(木)08:14:53No.1443220252+トロニーが全てやりましTA… にはならなかったか… |
| … | 5626/06/25(木)08:15:34No.1443220348+>初回でここまでいけたから弱くはないと思うんだけど武器の形状がどれも悪すぎる >fu6886857.jpg 貫通は大体かさばるのが救えねえ |
| … | 5726/06/25(木)08:15:57No.1443220401そうだねx5朝っぱらから失礼します 申請者はスレでお返事がない一般人の様なので募集継続です 1席空いてます二週間ほど何も言わず留守だとずぼけおする程度の緩いケツですので気軽にどうぞ 判別のため名前かプロフに定型とか書いておいてください |
| … | 5826/06/25(木)08:16:24No.1443220463+「」でもヒーローになれますか? |
| … | 5926/06/25(木)08:16:41No.1443220508+>ブキヤ…お前いけるな…!? こういうのはグッスマがやってくれそう |
| … | 6026/06/25(木)08:17:09No.1443220563そうだねx1トロニーを庇ったマスタング優しい |
| … | 6126/06/25(木)08:19:26No.1443220869+尻懐死最近よく見かけるようになったな… |
| … | 6226/06/25(木)08:19:42No.1443220915+ルークくん…女体化技術を生み出せ… |
| … | 6326/06/25(木)08:20:07No.1443220982+募集頑張ってるユニマスはいいユニマス |
| … | 6426/06/25(木)08:22:47No.1443221379+俺もアークレンジャーになりたいんだけど? |
| … | 6526/06/25(木)08:23:05No.1443221426+プラモなんてランナーからねじ切るぐらいでいいんだよ |
| … | 6626/06/25(木)08:23:10No.1443221440そうだねx1女体化させた上でニケにすれば問題ないと思うんだよ ルークくんは女の子になろう!!!1!! |
| … | 6726/06/25(木)08:23:46No.1443221526そうだねx1ブキヤはシグマ隊長みたいな上品なプリケツは出すけど ニケのお下品なものはだせないよ ブキヤの看板に傷がつくからな |
| … | 6826/06/25(木)08:24:04No.1443221564+ルークくんがちしかんくらいキモい肉体なら男でも行けるだろうけど… |
| … | 6926/06/25(木)08:25:00No.1443221691+>ルークくんがちしかんくらいキモい肉体なら男でも行けるだろうけど… 肉体というか脳の問題だろうからそこは多分無理 |
| … | 7026/06/25(木)08:25:33No.1443221766+限定ぴるすとは言えども金チケで取れるからまだいい 怖いのはコスガチャの方だ… |
| … | 7126/06/25(木)08:27:48No.1443222083+>怖いのはコスガチャの方だ… 最近天井行かずに引けてるからヤンが優しい ヤン犯す |
| … | 7226/06/25(木)08:28:02No.1443222113+ギロチン キロ ルークくん 俺はこの編成で行く |
| … | 7326/06/25(木)08:28:42No.1443222208+水着たそとかガチャが回る予感しかない |
| … | 7426/06/25(木)08:31:28No.1443222624+つまりルーク君の脳を女体化しちまえばいいんだ |
| … | 7526/06/25(木)08:32:18No.1443222744そうだねx2改めて見るとスレ画なんのゲームかわかんなさすぎる… |
| … | 7626/06/25(木)08:32:18No.1443222746+しかしルークとホープとかなんともスターウォーズな双子だ… |
| … | 7726/06/25(木)08:32:33No.1443222779+しりえし… |
| … | 7826/06/25(木)08:33:09No.1443222859そうだねx4>しかしルークとホープとかなんともスターウォーズな双子だ… 新たなる希望なんだね |
| … | 7926/06/25(木)08:33:51No.1443222954+リコリココラボの時にも感じたけど 最近のシフトアップくんはショタっ子への造詣のこだわりを感じる… |
| … | 8026/06/25(木)08:34:12No.1443223004そうだねx1第二第三のロボが増えるのでは…? シュエン!ミシリスはリアルロボットよりで作ろうよ! |
| … | 8126/06/25(木)08:34:32No.1443223044+シンデレラ!シンデレラシンデレラシンデレラ!シーンーデーレーラー! |
| … | 8226/06/25(木)08:34:40No.1443223061+>リコリココラボの時にも感じたけど >最近のシフトアップくんはショタっ子への造詣のこだわりを感じる… ちゃんとこだわってデザインしても後から実装してと差し替え求められることないからな… |
| … | 8326/06/25(木)08:35:52No.1443223220+>第二第三のロボが増えるのでは…? >シュエン!ミシリスはリアルロボットよりで作ろうよ! 電力がないって言ってんだろ!ってエニックが |
| … | 8426/06/25(木)08:37:06No.1443223395+レンジャーなのにロボの前に合体攻撃が無いのはいけないな… ちしかんが大砲に後ろから弾を込めるパートが必須だ |
| … | 8526/06/25(木)08:37:30No.1443223447そうだねx3>レンジャーなのにロボの前に合体攻撃が無いのはいけないな… そうだね >ちしかんが大砲に後ろから弾を込めるパートが必須だ おじいさん! |
| … | 8626/06/25(木)08:37:35No.1443223457+バイオあたりからNPCキャラのデザイン凝るようになったよね |
| … | 8726/06/25(木)08:38:54No.1443223647+>バイオあたりからNPCキャラのデザイン凝るようになったよね 昔から刹那Fセイエイみたいなのいただろう |
| … | 8826/06/25(木)08:39:22No.1443223715+>電力がないって言ってんだろ!ってエニックが 自転車漕げばいいだろ!太古より使われている |
| … | 8926/06/25(木)08:40:02No.1443223809そうだねx1NPC図鑑とか作ってくれねえかな 登場したストーリーの後どうなったのかも含めて書いてほしい |
| … | 9026/06/25(木)08:41:46No.1443224051+高確率で死亡してる事になるけどいいのか? |
| … | 9126/06/25(木)08:42:16No.1443224134+ミニゲームの新しいバースト試してみたけど敵全体吸い込める訳ではないからなんか思ったより微妙だ… 全体ノックバックが強すぎる |
| … | 9226/06/25(木)08:42:50No.1443224203+乳首が女の子の時代の男の子をニケにする実験はあったのかな 乳首が女の子の時期ならギリイケそうじゃない? |
| … | 9326/06/25(木)08:43:21No.1443224271+サブクエの登場人物とかグラのないNPCと呼べるか怪しい奴もいるんだよなあ そういう奴に限ってキャラが濃い |
| … | 9426/06/25(木)08:43:21No.1443224273+>高確率で死亡してる事になるけどいいのか? いいっ…! |
| … | 9526/06/25(木)08:44:29No.1443224465そうだねx2>サブクエの登場人物とかグラのないNPCと呼べるか怪しい奴もいるんだよなあ >そういう奴に限ってキャラが濃い 今回の監督とかな… |
| … | 9626/06/25(木)08:45:06No.1443224553+監督は立ち絵すらないのにキャラが濃すぎる… |
| … | 9726/06/25(木)08:45:51No.1443224687+>>電力がないって言ってんだろ!ってエニックが >自転車漕げばいいだろ!太古より使われている 作るか…!本日のビックリドッキリメカ! |
| … | 9826/06/25(木)08:46:57No.1443224862+サブクエののキャラは最近コラボで画像ついて再利用される傾向にある 個人的にはアークテロの時再登場したコレクター結構好き |
| … | 9926/06/25(木)08:47:44No.1443224970そうだねx1まんこ |
| … | 10026/06/25(木)08:48:05No.1443225032そうだねx1>監督は立ち絵すらないのにキャラが濃すぎる… 掘り下げたらたぶんすごい偏食とか 生活が下手くそでパンツが山程あるとか 自分で昔特撮撮ったとか そういうsetteiが出てくる |
| … | 10126/06/25(木)08:48:09No.1443225046+(汎用立ち絵にメガネ付けただけのリス) |
| … | 10226/06/25(木)08:48:48No.1443225136そうだねx3>>監督は立ち絵すらないのにキャラが濃すぎる… >掘り下げたらたぶんすごい偏食とか >生活が下手くそでパンツが山程あるとか >自分で昔特撮撮ったとか >そういうsetteiが出てくる 特定個人じゃねえか |
| … | 10326/06/25(木)08:49:14No.1443225204+アーク難民とか言う俺の脳を盛大に焼いていったガール あまりにもバッドエンドすぎるのにサブクエストーリーとしての完成度が高い |
| … | 10426/06/25(木)08:50:48No.1443225461そうだねx1>(汎用立ち絵にメガネ付けただけのリス) 凝ったデザインにするとニケ化希望が殺到するからな… |
| … | 10526/06/25(木)08:52:47No.1443225798そうだねx2アウターリムのサイバーチンピラみたいなのが 真面目に働いてる社員で使いまわされてる絵面が面白すぎる |
| … | 10626/06/25(木)08:53:42No.1443225947+>凝ったデザインにするとニケ化希望が殺到するからな… ルマニイベントの子はいつになったら死ぬんですか? |
| … | 10726/06/25(木)08:54:02No.1443226001+ヨヨのケツが揺れるところが見たい |
| … | 10926/06/25(木)08:54:24No.1443226068そうだねx2俺はテレビのまえの子どもたちに話しかけるような展開に弱い あまり泣かせてくれるな |
| … | 11126/06/25(木)08:58:52No.1443226871+実は汎用グラのジンさん |
| … | 11226/06/25(木)08:59:20No.1443226940+ブルーとレッドに若干の百合成分を検知 |
| … | 11326/06/25(木)08:59:42No.1443227010+この世にヒーローがいねえから!私がヒーローになるって言ってんだよ! |
| … | 11426/06/25(木)09:00:27No.1443227132そうだねx1私はアクターだからと割り切ってるって言ってたブルーがノリノリじゃねえか |
| … | 11526/06/25(木)09:03:19No.1443227581+流石にこのタイミングでたその鑑賞会は変な想像しちゃうぜ もうやめましょうよー!!!!限定ピルグリムなんてやめましょうよー!お金がない!!!!!!!!! |
| … | 11726/06/25(木)09:04:12No.1443227702+アークレンジャーシルバー枠が実はたそ…? |
| … | 11826/06/25(木)09:04:45No.1443227784+大丈夫?ハゲが頭ゴッサムになってヒーローにやたらめったら苦難を与えたりし始めない? |
| … | 11926/06/25(木)09:06:54No.1443228086そうだねx4>大丈夫?ハゲが頭ゴッサムになってヒーローにやたらめったら苦難を与えたりし始めない? もう結構な苦難与えただろマジで |
| … | 12026/06/25(木)09:08:08No.1443228256+指揮官居るから好転してるだけでニケの過去はどれもこれも悪落ちしてておかしくないレベルばっかりだぜ! |
| … | 12126/06/25(木)09:08:21No.1443228282+>大丈夫?ハゲが頭ゴッサムになってヒーローにやたらめったら苦難を与えたりし始めない? もうやっただろ! |
| … | 12226/06/25(木)09:08:32No.1443228313+去年のラピは夏イベで水着コスガチャ秋に人気投票スキン配布だったなって |
| … | 12326/06/25(木)09:08:53No.1443228363+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12426/06/25(木)09:09:50No.1443228512そうだねx1立ち絵欲しいモブは多い フリーラットとか |
| … | 12526/06/25(木)09:10:37No.1443228627+>立ち絵欲しいモブは多い >フリーラットとか フリーラットは死んだじゃない… 脳みそが助かる死に方してないからニケ化もむり… |
| … | 12626/06/25(木)09:10:41No.1443228638そうだねx2ttps://miresi.onstove.com/ja/event/pre-registration ニケとちょっと関係するけど 血羅ゲーの事前登録開始されたよ |
| … | 12726/06/25(木)09:10:46No.1443228657+過剰に曇らせるのはやってる方は楽しいんでしょうけど見てる方はまたこれかってなるんすよ ちゃんと最後にカタルシスが無いと |
| … | 12826/06/25(木)09:11:31No.1443228779+>去年のラピは夏イベで水着コスガチャ秋に人気投票スキン配布だったなって そういえば仮にシンデレラが新ガチャかコスガチャかイベパスで水着来てもメイドかバニーが控えてるのか… |
| … | 12926/06/25(木)09:11:33No.1443228783そうだねx8>ttps おじさん! |
| … | 13026/06/25(木)09:11:36No.1443228792+特撮ヒーローなんて苦しめてなんぼだから… |
| … | 13126/06/25(木)09:11:46No.1443228817+ところでおばあちゃんが言っていた…って言うタイプのアークレンジャーはいつ追加されますか |
| … | 13226/06/25(木)09:11:52No.1443228831そうだねx3>過剰に曇らせるのはやってる方は楽しいんでしょうけど見てる方はまたこれかってなるんすよ >ちゃんと最後にカタルシスが無いと はいだから今回はしっかりスカっと終わってマスタングも怒られて終わりました!🦑がでたし!! |
| … | 13326/06/25(木)09:12:03No.1443228863+ttp!? |
| … | 13426/06/25(木)09:12:23No.1443228916+おい令和の今にh抜きとかお里が知れるぞしかも二次裏だぞここは??????????? |
| … | 13526/06/25(木)09:12:24No.1443228919+マスタングが最近よく狼狽えてるな |
| … | 13626/06/25(木)09:13:05No.1443229031+シンデレラが来るのか今コスチューム投票ですぞーの話なのかよくわからん まあ限定ピルグリムが来ても3凸する余裕はあるけれども |
| … | 13726/06/25(木)09:13:07No.1443229038+マスタングが慌てるとハンソンが見え隠れするから…ねぇプリティー? |
| … | 13826/06/25(木)09:13:53No.1443229165+やだやだやだ! 限定ピル具の時はデイリー無料ガチャしてくれなきゃやだ!! |
| … | 13926/06/25(木)09:13:57No.1443229178そうだねx1>まあ限定ピルグリムが来ても3凸する余裕はあるけれども その石とチケットわしのじゃないか? |
| … | 14026/06/25(木)09:13:58No.1443229182+夏ピルは嫌なのじゃ…石ないのじゃ… |
| … | 14126/06/25(木)09:14:02No.1443229187+レッドとレッフーと赤ラピとレッシューとヒリで全員赤のアークレンジャーやりたいんだけどレッドの追加いつですか |
| … | 14226/06/25(木)09:14:07No.1443229199+令和の時代にh抜きアドレスとな! |
| … | 14326/06/25(木)09:14:17No.1443229228+王かたそか… |
| … | 14426/06/25(木)09:14:37No.1443229278+エニックには叱られるか |
| … | 14526/06/25(木)09:14:53No.1443229320+水着王でめちゃくちゃ芋い水着だったら逆に回しに行くが… |
| … | 14626/06/25(木)09:14:57No.1443229334そうだねx2ふたクロだとttpもしっかりリンク貼られてて意味ねえな… |
| … | 14726/06/25(木)09:15:04No.1443229357+水ドロ復刻はあるのかな あるなら大変だな |
| … | 14826/06/25(木)09:15:47No.1443229491+>水着王でめちゃくちゃ芋い水着だったら逆に回しに行くが… 赤と白のシマシマ水着!? |
| … | 14926/06/25(木)09:16:05No.1443229548+>水ドロ復刻はあるのかな >あるなら大変だな あるでしょう あったら3凸まで頑張ろう |
| … | 15026/06/25(木)09:16:10No.1443229566そうだねx1>水ドロ復刻はあるのかな >あるなら大変だな 例年通りなら普通に復刻するので頑張ろう |
| … | 15126/06/25(木)09:16:13No.1443229576+ブルーがめっちゃヒーローやる気になってるの良いなぁって思いました やっぱりみんなハートは熱血だった |
| … | 15226/06/25(木)09:16:15No.1443229579+王と王を並べる光景が頻繁に出そうだ |
| … | 15326/06/25(木)09:16:41No.1443229652+CEOならシュエンとジエンの話も進むかなやってほしいなと思ってたが中の人が… |
| … | 15426/06/25(木)09:16:46No.1443229667そうだねx1もしアタッカーの王だったらチャイムバフがかなり実用的になるのが楽しみだよ |
| … | 15526/06/25(木)09:17:48No.1443229827+>>水着王でめちゃくちゃ芋い水着だったら逆に回しに行くが… >赤と白のシマシマ水着!? バッサリ抉られた跡を隠す水着… |
| … | 15626/06/25(木)09:17:51No.1443229836+水着モリーでいいよ |
| … | 15726/06/25(木)09:18:20No.1443229920そうだねx1>水着モリーでいいよ 「モリー『が』でしょ?」 |
| … | 15826/06/25(木)09:18:44No.1443229982+水ドロ持ってない人は欲しいだろうしねえ… |
| … | 15926/06/25(木)09:18:51No.1443230001+>水着モリーでいいよ 「モリー こっち来て」 |
| … | 16026/06/25(木)09:20:24No.1443230233そうだねx2>もしアタッカーの王だったらチャイムバフがかなり実用的になるのが楽しみだよ でもアビスタが水着アニスに反応しないように 水着クラウンには反応しないかもしれないし… |
| … | 16126/06/25(木)09:20:29No.1443230246+マイクロビキニで特訓よ 特訓だ |
| … | 16226/06/25(木)09:21:25No.1443230400+ブルー好き… |
| … | 16326/06/25(木)09:22:52No.1443230621+マスタングエニックリニンサンに本名で説教されてそう |
| … | 16426/06/25(木)09:23:00No.1443230648+今年の夏イベは再結成したT.T.STARにビーチバレー勝負を挑むヨヨの話じゃなかったっけ? |
| … | 16526/06/25(木)09:23:20No.1443230696+ちょっと待って 今年の水着ピルグリム枠水着王。だと思ってたけどまさか水着たそと水着グレイブと水着王。のトリプルピックアッポだったりするんじゃ… |
| … | 16626/06/25(木)09:23:21No.1443230701+ライオンが最強だとティミを連れてくるブラック 恐竜が最強だとヒリを連れてくる姉 雄牛が最強だとベヒモスを連れてくるレッド |
| … | 16726/06/25(木)09:23:51No.1443230795+レッドのメンタルも改善してしまった…チンチェインドチャンスが薄れた…? |
| … | 16826/06/25(木)09:24:02No.1443230826+ブルーエッチなのに熱血なのいい… |
| … | 16926/06/25(木)09:24:07No.1443230844そうだねx1まあ十中八九復刻はするだろうからアーカイブで幽霊船読んで予習しておくのがよいと思いますぞ〜 幽霊船で働いていた量産型ニケこと毛沢東にも会えるぞ |
| … | 17026/06/25(木)09:24:13No.1443230864+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 17126/06/25(木)09:24:24No.1443230889+>マスタングエニックリニンサンに本名で説教されてそう エニックがガチでキレた時はハンソン呼びするのはちょっと可愛いな |
| … | 17226/06/25(木)09:24:58No.1443230975+>ちょっと待って >今年の水着ピルグリム枠水着王。だと思ってたけどまさか水着たそと水着グレイブと水着王。のトリプルピックアッポだったりするんじゃ… 前提条件が妄想なのでないですね |
| … | 17426/06/25(木)09:25:06No.1443231009+ブラックを待ってたのに 今はレッドとブルーが待ち遠しいぜ |
| … | 17626/06/25(木)09:26:11No.1443231182+水着になれそうなぴるすが王かたそグレしか居ねえとはチラホラ言われてたが 実際誰が来るのやら… |
| … | 17826/06/25(木)09:26:37No.1443231270+今日ナユタの有利1個を攻撃有利にするだけでどんぐり30個消えた 仙人お前実装から大食い過ぎるよ… |
| … | 18026/06/25(木)09:27:20No.1443231375+王は今ちょっと身体が真っ二つなんで… |
| … | 18126/06/25(木)09:27:22No.1443231382+どんぐり微課金マンとしてはどんぐり1個は250円くらいだと思う |
| … | 18226/06/25(木)09:27:35No.1443231416+あれは波打ち際でずっと遊び呆けていたナユタ… |
| … | 18326/06/25(木)09:28:09No.1443231524+>王は今ちょっと身体が真っ二つなんで… ちゃんと直ったよ! |
| … | 18426/06/25(木)09:28:09No.1443231526+>王は今ちょっと身体が真っ二つなんで… 私の半身が海に行きますわ チャイム |
| … | 18526/06/25(木)09:28:23No.1443231570+>ttps://miresi.onstove.com/ja/event/pre-registration >ニケとちょっと関係するけど >血羅ゲーの事前登録開始されたよ 割と面白そう 丁度他のソシャゲ一つやめて余裕あるしPC版あるならやってみようかな |
| … | 18626/06/25(木)09:28:42No.1443231624そうだねx1ナユタにクリダメつけなきゃなあと思いつつ そんな余裕全然ねえ |
| … | 18726/06/25(木)09:28:56No.1443231662+残りが虹チケなら回すがどんぐりならスルーだな… |
| … | 18826/06/25(木)09:30:38No.1443231988+>ちゃんと直ったよ! 直ってたっけ!? |
| … | 18926/06/25(木)09:31:08No.1443232081+>>ちゃんと直ったよ! >直ってたっけ!? 最後挨拶して帰っていったって! |
| … | 19026/06/25(木)09:31:09No.1443232082+修理して王国帰ってった |
| … | 19126/06/25(木)09:31:10No.1443232086+>>ちゃんと直ったよ! >直ってたっけ!? 横からだけど一応ミニマップで動いてるから大丈夫じゃないの? |
| … | 19226/06/25(木)09:31:42No.1443232191+セシルが一晩でやってくれました |
| … | 19326/06/25(木)09:32:00No.1443232233+水着王に斬られたライン入ってたら射精してしまう |
| … | 19426/06/25(木)09:32:14No.1443232273+静養に来てる王。 水着キロください |
| … | 19526/06/25(木)09:32:20No.1443232288+今年は分からないけど来年は多分オンリーワンちゃんが海に行きたいとか言い出す |
| … | 19626/06/25(木)09:32:24No.1443232298+ちゃんと修理は終わってるはずなんだけど意識が戻らないのがマリアン |
| … | 19726/06/25(木)09:33:01No.1443232404+>ちゃんと修理は終わってるはずなんだけど意識が戻らないのがマリアン そりゃクイーンコアズボォされたし… |
| … | 19826/06/25(木)09:33:05No.1443232417+>水着王に斬られたライン入ってたら射精してしまう いいですよねバチバチにいい女にがっつり過去の疵痕残ってるの… |
| … | 19926/06/25(木)09:33:36No.1443232486+個人的には王。の新しいのよりチャイムの新しいのが来ると嬉しい |
| … | 20026/06/25(木)09:33:46No.1443232523+生体コア抜きされたらそりゃ動けないワンちゃんが何か眺めていますね… |
| … | 20126/06/25(木)09:34:00No.1443232561+エリンギとラプンツェルとノアが完全に一から製造が必要なレベルなんで技術くれって言ってただけで 修理だけならセシルでも可能なんだっけ |
| … | 20226/06/25(木)09:34:12No.1443232587+ネイキッドチャイム 待ってます |
| … | 20326/06/25(木)09:34:29No.1443232637+ピルグリムの水着キロです |
| … | 20426/06/25(木)09:34:42No.1443232676+なり損ないのコアを簡単に奪えたから 調子に乗ってクイーン赤ちゃんに単身殴り込んだお母様 |
| … | 20526/06/25(木)09:35:11No.1443232760+タロス(水着形態) |
| … | 20626/06/25(木)09:35:49No.1443232860+>タロス(水着形態) ズゴッス |
| … | 20726/06/25(木)09:35:57No.1443232883+オンリーワンちゃんが今お母様すら超えて地上最強の生物過ぎるから マリアンにコア与えてこれからは二人がウルトラタッチしないと元の力は行使できない形にナーフされそう |
| … | 20826/06/25(木)09:35:58No.1443232887+ナガが水着着るんだし限定水着枠はティアなんだろ!? |
| … | 20926/06/25(木)09:36:25No.1443232954+>初回でここまでいけたから弱くはないと思うんだけど武器の形状がどれも悪すぎる おーすごいな |
| … | 21026/06/25(木)09:36:27No.1443232960そうだねx1金マイクロビキニパイセンは譲れないんだが? |
| … | 21126/06/25(木)09:37:20No.1443233108+ブラックホールの位置が下過ぎて やっぱブルーがナンバーワン!ってなる |
| … | 21226/06/25(木)09:37:32No.1443233133+>金マイクロビキニパイセンは譲れないんだが? 描いたらミスキーに公開すればいいのかな |
| … | 21326/06/25(木)09:37:36No.1443233151+特性追加はなし? |
| … | 21426/06/25(木)09:38:00No.1443233222そうだねx2夏イベに関する配信は土曜だっけ |
| … | 21526/06/25(木)09:38:40No.1443233328+ピノキオがトリックスターになりうるか |
| … | 21626/06/25(木)09:38:41No.1443233335そうだねx1ミニゲーム軽く40まで走って特性眺めてたが敵強化追加されてなかったな |
| … | 21726/06/25(木)09:40:58No.1443233706そうだねx4特性追加されてないなら100到達してたら高みの見物ができるな… |
| … | 21826/06/25(木)09:41:12No.1443233740+>ミニゲーム軽く40まで走って特性眺めてたが敵強化追加されてなかったな まああれ取らないと不利になるのはいくらなんでもあんまり過ぎたし消えてよかったと思う |
| … | 21926/06/25(木)09:41:37No.1443233812+敵強化リセマラしんどいからな… |
| … | 22026/06/25(木)09:41:41No.1443233818+>ミニゲーム軽く40まで走って特性眺めてたが敵強化追加されてなかったな よかった手っ取り早く100到達してて… うちのユニオンやる気勢多いから |
| … | 22126/06/25(木)09:42:25No.1443233921そうだねx1>描いたらミスキーに公開すればいいのかな 何を言ってるんだこのゲームは勝利の女神:NIKKEだぞ まずはblablalinkにアップロードで決まってるじゃないか |
| … | 22226/06/25(木)09:43:28No.1443234079+>特性追加されてないなら100到達してたら高みの見物ができるな… ハズレ武器増えて余計100到達し辛くなるやつだからね |
| … | 22326/06/25(木)09:44:36No.1443234242+昼はシンデレラにかわいがりを受けて夜はセイレーンにかわいがられる水着モリーじゃないのか |
| … | 22426/06/25(木)09:44:37No.1443234245そうだねx1>まずはblablalinkにアップロードで決まってるじゃないか チャイポすぎるから会社に迷惑かけそう いや合法な高3のペドを出したシフトアップが始めた物語だからいいのか… |
| … | 22526/06/25(木)09:44:58No.1443234314+>昼はシンデレラにかわいがりを受けて夜はセイレーンにかわいがられる水着モリーじゃないのか 昼は相撲 夜は百合かあ |
| … | 22626/06/25(木)09:44:59No.1443234317+ピノキオは何なんだろうな いつの間にかホエリーの中に居たらしいし普通に(?)考えればホエリーとラプチリオンの子だが |
| … | 22726/06/25(木)09:45:12No.1443234352+>水着になれそうなぴるすが王かたそグレしか居ねえとはチラホラ言われてたが そこにカウンターズとミハラのオバスペくみがおるじゃろ |
| … | 22826/06/25(木)09:45:16No.1443234365+3年生だから問題なし! |
| … | 22926/06/25(木)09:45:49No.1443234434+いきなり水着ベヒモスだしゃいいんだよ! |
| … | 23026/06/25(木)09:45:54No.1443234448+>うちのユニオンやる気勢多いから 俺より上はサブリーダーにすべきと進言しておいた |
| … | 23126/06/25(木)09:46:00No.1443234469+ライ先輩ちょいちょい出番はあるけど書き下ろしイラストはあんまないんだよな 公式のイラストだとコレの完成度が高すぎるとも言うが fu6887062.jpg |
| … | 23226/06/25(木)09:47:05No.1443234630+ツバイのほんの少しお腹の肉がのるビキニ水着は? |
| … | 23326/06/25(木)09:47:17No.1443234656+>公式のイラストだとコレの完成度が高すぎるとも言うが 園児服に欲情する奴が増えたらどうするんですかまったく うっ |
| … | 23426/06/25(木)09:47:20No.1443234661+ルークもいつかはラプチャーに立ち向かいながら僕はニケだかつて兄がそうだったようにって言うのかな |
| … | 23526/06/25(木)09:47:34No.1443234702+フォービーストのスキンは当分来なさそうだしならレースクイーンにしてやるよってなんかハッスルしてる公式の非公式な人がいるし… |
| … | 23626/06/25(木)09:47:36No.1443234705そうだねx1無人島サバイバルかと思いきや先住民(ピルグリム)がいたって流れになるのかな今年は |
| … | 23726/06/25(木)09:48:23No.1443234825+>過剰に曇らせるのはやってる方は楽しいんでしょうけど見てる方はまたこれかってなるんすよ >ちゃんと最後にカタルシスが無いと 今回は短期スパンで何回ブラックの挫折と再起やるんだ…みたいな視点にはちょっとなった |
| … | 23826/06/25(木)09:48:26No.1443234837+>無人島サバイバルかと思いきや先住民(ピルグリム)がいたって流れになるのかな今年は サバイバルが一番似合いそうなスノーが水着みたいな恰好になりやがって… |
| … | 24026/06/25(木)09:48:46No.1443234890+そりゃ世界的に通じる君はヒーローになれると言われた少年ならやる事は一つだろう 外骨格身に纏って人間のままラプチャーと戦うんですよ |
| … | 24226/06/25(木)09:50:00No.1443235061+>そりゃ世界的に通じる君はヒーローになれると言われた少年ならやる事は一つだろう >外骨格身に纏って人間のままラプチャーと戦うんですよ ルークはアークレンジャーになりたい |
| … | 24326/06/25(木)09:50:39No.1443235147+本当に出た…ラプチャー怪人…!と泣きながら感動してるルーク(40歳)の物語か… |
| … | 24426/06/25(木)09:51:20No.1443235252+30年後くらいにひたすら鍛え続けてお面を被ると逃げ並みに強くなるルークの姿が…… |
| … | 24526/06/25(木)09:52:52No.1443235468+>そりゃ世界的に通じる君はヒーローになれると言われた少年ならやる事は一つだろう >外骨格身に纏って人間のままラプチャーと戦うんですよ ルーク君の将来は劇光仮面か… |
| … | 24626/06/25(木)09:53:41No.1443235579+ルーク君がテトラの特撮会社へ就職できるころには地上奪還終わってるのだろうか |
| … | 24726/06/25(木)09:54:33No.1443235746+>フォービーストのスキンは当分来なさそうだしならレースクイーンにしてやるよってなんかハッスルしてる公式の非公式な人がいるし… あの人はいつでもハッスルしてるからな… |
| … | 24826/06/25(木)09:54:42No.1443235770+今の子供が憧れるヒーローってヒーマンとかマンダロリアンとかジョニーケイジなのかな |
| … | 25026/06/25(木)09:54:52No.1443235797+4Bは実装まだでもいいけどとりあえずホームに置けるスチル何個か実装して? いつまで全然関係ないセイレーンの演出にWrecking Storm流してないといけないの |
| … | 25126/06/25(木)09:55:46No.1443235957+>そりゃ世界的に通じる君はヒーローになれると言われた少年ならやる事は一つだろう >外骨格身に纏って人間のままラプチャーと戦うんですよ 負けることが恥ではない! 戦わぬことが恥なのだ! |
| … | 25326/06/25(木)09:56:35No.1443236072+ラプチャーが出没し人身被害が出たロイヤルロードが非常通り営業しているのを見ると残念な気分になった |
| … | 25426/06/25(木)09:56:45No.1443236089+バハムートのレースクイーンいいよね… |
| … | 25526/06/25(木)09:56:55No.1443236116+喋る武器活用してそれっぽい兵器を作るのだ |
| … | 25626/06/25(木)09:57:16No.1443236171そうだねx2>非公式な公式の人が書いたジズの乳首の隠し方無理やりでいいよね… しかし俺はこの画像はまだ乳輪レイヤーを隠していると思うんだ |
| … | 25726/06/25(木)09:58:55No.1443236444+ジズの乳輪がモンスターボールくらいあると俺は嬉しい |
| … | 25926/06/25(木)10:00:38No.1443236702+アークの技術力ならTSニケ化行けるだろやろうよ |
| … | 26126/06/25(木)10:01:46No.1443236866そうだねx1公式イラスト担当してるのにエッチな4B描いてもええんか? |
| … | 26226/06/25(木)10:02:17No.1443236937そうだねx1いいっ…! |
| … | 26326/06/25(木)10:03:15No.1443237095そうだねx1いいよっ…! |
| … | 26426/06/25(木)10:04:02No.1443237233そうだねx3レースクイーンの人ライ先輩担当だったんだな デカパイからイカ腹までなんでも書ける! |
| … | 26526/06/25(木)10:04:22No.1443237291+むしろこの開発会社社長夫妻がむ!やるねぇ…とか言いながらSNSで色々リポストしてる感じだし… ありがたいですよね |
| … | 26626/06/25(木)10:05:15No.1443237447+社長の嫁の立場がデカパイ過ぎる |
| … | 26726/06/25(木)10:06:14No.1443237633+ルークにアークレッドの服着せたい |
| … | 26926/06/25(木)10:07:27No.1443237827+ナガの公式ファンアートは闇に葬られたのに… |
| … | 27026/06/25(木)10:09:16No.1443238131+HUHUHU…ブラックホールクラスター発射! |
| … | 27326/06/25(木)10:11:09No.1443238435そうだねx1>ナガの公式ファンアートは闇に葬られたのに… ゴムはアークにはあまり流通してないからな… |
| … | 27426/06/25(木)10:11:59No.1443238571そうだねx1ちょっと奥で何やってんのレッド |
| … | 27526/06/25(木)10:13:17No.1443238756+>この絵すき みんな仲良しだね |
| … | 27726/06/25(木)10:16:46No.1443239279そうだねx1撮影現場にちしかん行ってたら絶対モランの弟という認知が広まってたと思う |
| … | 27826/06/25(木)10:20:00No.1443239753そうだねx3ドロシーが蟹に乳首を挟まれてるファンアート好き |
| … | 27926/06/25(木)10:21:15No.1443239925+>ドロシーが蟹に乳首を挟まれてるファンアート好き 何だったんだろうなアレ… |
| … | 28026/06/25(木)10:21:22No.1443239939そうだねx1クエムさん的には金ビキニはOKなんだな |
| … | 28126/06/25(木)10:22:24No.1443240104+ルークくんはなんだかんだ将来TS薬を開発してニケになるんだよね… |
| … | 28226/06/25(木)10:22:26No.1443240109+>1席空いてます二週間ほど何も言わず留守だとずぼけおする程度の ん? んんー? 留守にすると…えっ?そうなの?うちのうにおん? |
| … | 28326/06/25(木)10:24:46No.1443240490+壊死も空いてたのか |
| … | 28426/06/25(木)10:25:29No.1443240616+トロニー許されたのか |
| … | 28526/06/25(木)10:27:02No.1443240850そうだねx2防衛に役に立ったからあんま言わないがハンソンお前マジふざけんなよ… |
| … | 28626/06/25(木)10:27:37No.1443240954+エニックの電子胃に穴空きそう |
| … | 28726/06/25(木)10:27:46No.1443240981+>>1席空いてます二週間ほど何も言わず留守だとずぼけおする程度の >ん? >んんー? >留守にすると…えっ?そうなの?うちのうにおん? ログイン日数とかたまに見てるよウフフ まあ最高28日とかあったけどウフフ |
| … | 28826/06/25(木)10:27:53No.1443241005+ミシリスとエリシオンも何か隠してそうだな… |
| … | 28926/06/25(木)10:28:01No.1443241026+今回の劇場版アークレンジャーいつになく気合入ってるけど予算どんだけ増えたんだ? 人気アニメ監督の初実写(特撮)だったからじゃね そんな会話がアークで起こったのは分かる |
| … | 29026/06/25(木)10:28:36No.1443241115そうだねx1いや今ずぼけおって… |
| … | 29126/06/25(木)10:28:42No.1443241127+>最高28日 なそ |
| … | 29226/06/25(木)10:28:43No.1443241131そうだねx1>ちょっと奥で何やってんのレッド ルークとセックスしてる… |
| … | 29326/06/25(木)10:29:45No.1443241306+ところでなんか色々やらかしたらしいアンダーワールドクイーンから 特撮でスケベな格好と演技してたアンダーワールドクイーンに印象が変わるのはアーク的にどうなんですか |
| … | 29426/06/25(木)10:30:03No.1443241375+>ミシリスとエリシオンも何か隠してそうだな… エリシオンは勝利の翼号自体が政府的にアウトなやつの筈だったんだが… 申請してたのかな |
| … | 29526/06/25(木)10:30:59No.1443241532+やっぱりハンタングの暴挙のストレスで生まれたエンドレスだそう |
| … | 29626/06/25(木)10:31:01No.1443241537+とりあえず今のアークに余力が無いので戦力になりそうな物は全部オッケーオッケー 今のエニックからはそんなガバガバさを感じます |
| … | 29826/06/25(木)10:32:55No.1443241838+>とりあえず今のアークに余力が無いので戦力になりそうな物は全部オッケーオッケー >今のエニックからはそんなガバガバさを感じます どうせアークぶっ壊れるし決戦の日まで保てばいいやくらいの気持ちで運営してそう |
| … | 29926/06/25(木)10:33:09No.1443241864+アークは産めよ増やせよは奨励してますからね なのでどんなコンテンツにも性に関する内容を仄かに入れてるんです という設定を今考えたんですけど間違ってませんよねマスタングCEO |
| … | 30026/06/25(木)10:33:19No.1443241899+>fu6887182.jpg >貯金箱が届いた! この何とも言えない表情は…ヤツか… |
| … | 30126/06/25(木)10:33:24No.1443241911+公平を重んじるAIにしては結構なあなあでやってる感の強いエニック |
| … | 30226/06/25(木)10:34:04No.1443242023+>アークは産めよ増やせよは奨励してますからね >なのでどんなコンテンツにも性に関する内容を仄かに入れてるんです >という設定を今考えたんですけど間違ってませんよねマスタングCEO でもハンソンくんはプリティーに脳焼き尽くされたせいで童貞なんだよね… |
| … | 30326/06/25(木)10:34:48No.1443242138+童貞の方が思ってもみないアクロバティックなエロを考えたりするからな |
| … | 30426/06/25(木)10:35:44No.1443242282+>公平を重んじるAIにしては結構なあなあでやってる感の強いエニック 元々自分が公平であるなんて欺瞞だって気づいてるから… うおっストレスで6O産まれる… |
| … | 30526/06/25(木)10:35:46No.1443242289+>エリシオンは勝利の翼号自体が政府的にアウトなやつの筈だったんだが そんな話あったか? |
| … | 30626/06/25(木)10:35:52No.1443242299そうだねx2人をポールに見立てて二人でぐるぐる回って幸運チャージはエンターテイメントだからな |
| … | 30726/06/25(木)10:36:07No.1443242346+ソフビ貯金箱貯金出せるやつなんです? |
| … | 30826/06/25(木)10:36:39No.1443242426+水着発表されるまでブルー実装を心待ちにする人になった |
| … | 30926/06/25(木)10:36:42No.1443242438+>そんな話あったか? ゴッデス関連だし機密ではあったんじゃね |
| … | 31026/06/25(木)10:36:55No.1443242473そうだねx1>>エリシオンは勝利の翼号自体が政府的にアウトなやつの筈だったんだが >そんな話あったか? ソラの話で探すなってイングリッドに向けてストップが入ってる |
| … | 31126/06/25(木)10:37:32No.1443242566+親父の性格的にハンソンは適当な女充てがわれて筆下ろしされてそうな… |
| … | 31226/06/25(木)10:37:45No.1443242597+>童貞の方が思ってもみないアクロバティックなエロを考えたりするからな 悪魔になってやるセックスとプライベートでやるセックスだと前者の方が圧倒的に気持ち良かったし未体験だからこそ出てくる何かは必ずあるよね |
| … | 31326/06/25(木)10:37:47No.1443242604+最期は便所の蓋になって割られて死亡 エニックのうんこにふさわしい最期だったな6O |
| … | 31426/06/25(木)10:38:34No.1443242720そうだねx1>親父の性格的にハンソンは適当な女充てがわれて筆下ろしされてそうな… それがトラウマで心清らかな女性しか興味ないとかはあり得る |
| … | 31526/06/25(木)10:39:12No.1443242830+>ソラの話で探すなってイングリッドに向けてストップが入ってる エンドレス提供した見返りに許されたってことにしよう |
| … | 31626/06/25(木)10:39:24No.1443242857そうだねx3>ソフビ貯金箱貯金出せるやつなんです? ニャーン |
| … | 31726/06/25(木)10:40:20No.1443243002そうだねx3みんな好き勝手やりすぎてエニックの心労が |
| … | 31826/06/25(木)10:40:21No.1443243004+アークの維持を念頭に公平だからな… アークにプラスだと無罪にしてくる |
| … | 31926/06/25(木)10:40:53No.1443243078そうだねx1>ソフビ貯金箱貯金出せるやつなんです? DOROはあなたの貯金を持って買い物に行きました |
| … | 32026/06/25(木)10:41:22No.1443243161+>みんな好き勝手やりすぎてエニックの心労が AIに心無いから大丈夫 |
| … | 32226/06/25(木)10:41:39No.1443243206+>みんな好き勝手やりすぎてエニックの心労が エニックも好き勝手やってええんよ… |
| … | 32326/06/25(木)10:42:06No.1443243272+>>みんな好き勝手やりすぎてエニックの心労が >AIに心無いから大丈夫 推し活してる奴がいる 心が壊れて人類に攻撃してる奴がいる |
| … | 32426/06/25(木)10:42:18No.1443243311そうだねx1やることがネトゲでチートしてライバルBAN |
| … | 32526/06/25(木)10:42:42No.1443243369+インクちゃんエニック壊れたあと本当に管理出来る? |
| … | 32626/06/25(木)10:42:48No.1443243386+エタニティ…ママの癒しになれ… |
| … | 32826/06/25(木)10:43:41No.1443243533そうだねx1インクちゃんは声的にエヘ☆って言えばやらかしの何割かは許されそうだし… |
| … | 32926/06/25(木)10:43:52No.1443243572+>やることがネトゲでチートしてライバルBAN キレたえっくしのおかげでセキュリティレベル向上ヨシ! |
| … | 33026/06/25(木)10:44:15No.1443243629そうだねx1え!? 胴体は飾りなの!? |
| … | 33126/06/25(木)10:44:23No.1443243660+エタニティプレイアブル化しないかな… |
| … | 33226/06/25(木)10:44:38No.1443243710+童貞なくせに勝手に巨大ロボ作ったのかよハンソンさいていだな |
| … | 33326/06/25(木)10:45:20No.1443243828+>エタニティプレイアブル化しないかな… そこはもう列に並んでもらうしか… ヘングレ…どこ |
| … | 33426/06/25(木)10:45:21No.1443243835+>童貞なくせに勝手に巨大ロボ作ったのかよハンソンさいていだな プリティー? |
| … | 33526/06/25(木)10:46:22No.1443243984+エタニティはまだ情緒が育ってないからな… |
| … | 33626/06/25(木)10:47:01No.1443244090+うち感情ないで |
| … | 33826/06/25(木)10:47:07No.1443244111+大丈夫? エタニティもアイドルになるとか言い出さない? |
| … | 33926/06/25(木)10:47:28No.1443244175+真面目に貯金箱として活用しようとしたら 頭だけ重くなってすげえバランス悪くなりそう |
| … | 34026/06/25(木)10:49:17No.1443244488+>大丈夫? >エタニティもアイドルになるとか言い出さない? エニックがおかあさんになりそう やめときなさい!とか言いそう |
| … | 34126/06/25(木)10:50:09No.1443244641+TTスターの熱狂的ファン過ぎて手に負えないのでアニスお前が何とかしろって押し付けてくるんだ… |
fu6886998.jpg fu6886939.jpg 1782340714281.jpg fu6887062.jpg fu6887212.jpg fu6887065.jpg fu6886819.jpg fu6887136.jpg fu6887182.jpg fu6886857.jpg fu6887008.jpg fu6886840.jpg fu6886935.jpg fu6886940.jpg fu6886936.jpg fu6886841.jpg