26/06/25(木)08:03:35No.1443218727+
11:15頃消えます
再販だオンこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)08:04:01No.1443218784+ナイオンあるオン |
| … | 226/06/25(木)08:05:20No.1443218978+ベギルベウトルシュとルブリスジウもあるオン |
| … | 326/06/25(木)08:07:10No.1443219215そうだねx2今日は水星祭りかオン? |
| … | 426/06/25(木)08:07:30No.1443219266そうだねx1帰る頃にはどうせ無いオン |
| … | 526/06/25(木)08:07:41No.1443219296+発売から再販されるまでの間に流石に漫画で活躍したオン? |
| … | 626/06/25(木)08:07:42No.1443219301+動かないのに大人気だオン |
| … | 726/06/25(木)08:07:59No.1443219332+いまだにどんな機体なのかよくわかってないオン |
| … | 826/06/25(木)08:09:26No.1443219521+ナイオンあるオン!! |
| … | 926/06/25(木)08:13:10No.1443220003+>発売から再販されるまでの間に流石に漫画で活躍したオン? |
| … | 1026/06/25(木)08:13:28No.1443220049+神奈川の方には出てないオン? |
| … | 1126/06/25(木)08:13:31No.1443220061+>発売から再販されるまでの間に流石に漫画で活躍したオン? |
| … | 1226/06/25(木)08:14:58No.1443220266+そんな…それじゃまるでナイオンがなんかよくわからんけど格好いいだけのやつみたいじゃないかオン… |
| … | 1326/06/25(木)08:15:08No.1443220297そうだねx2>>発売から再販されるまでの間に流石に漫画で活躍したオン? |
| … | 1426/06/25(木)08:15:15No.1443220304+Gジェネで拾われるといいね… |
| … | 1526/06/25(木)08:15:21No.1443220320+要らナイモンばっかり再販される気がするオン… |
| … | 1626/06/25(木)08:17:31No.1443220612そうだねx2Gジェネのアルティメット枠こいつだと思ってたオン |
| … | 1726/06/25(木)08:18:59No.1443220803+そろそろジウも買えそうオン? |
| … | 1826/06/25(木)08:20:12No.1443220997+あるのかい!?ないのかい!? |
| … | 1926/06/25(木)08:27:46No.1443222077+活躍がナイオン |
| … | 2026/06/25(木)08:29:24No.1443222306+ナイオン組んだけど背中と腰を繋ぐアームがCジョイントで動かしてて怖いオン |
| … | 2126/06/25(木)08:32:19No.1443222748+よくしらないけどかっこいいナイオンがあるオン |
| … | 2226/06/25(木)08:37:04No.1443223391+先日アノクタ買えて嬉しかったオン |
| … | 2326/06/25(木)08:51:11No.1443225516+見た目はかっこいいから好きオン |
| … | 2426/06/25(木)09:25:29No.1443231076+前はトルシュ予約負けしたから注文できたらいいな |
| … | 2526/06/25(木)09:31:40No.1443232182+>活躍がナイオン |
| … | 2626/06/25(木)09:32:30No.1443232311+武器セット今回だいぶ余裕あるな |
| … | 2726/06/25(木)09:41:29No.1443233797+トルシュって再販の時長いこと余ってなかった? |
| … | 2826/06/25(木)09:46:11No.1443234505+1つ持ってるけどシェルユニットオフ版にもう1つ欲しいオン |
| … | 2926/06/25(木)10:08:23No.1443237996+量産試作ルブリスの改修機組よりは性能いいんだろうなとは思う |
| … | 3026/06/25(木)10:09:01No.1443238094+出番あるオン? |
| … | 3126/06/25(木)10:09:26No.1443238163+キット化に恵まれた漫画オン |
| … | 3226/06/25(木)10:15:17No.1443239060+ガードモビルスーツとかテロリスト用モビルスーツとか単行本補足のモビルスーツが全体的に雑だな…って思ってたけどメカにそんな愛着無いんかなスレ画も出すだけ出してだし |
| … | 3326/06/25(木)10:20:32No.1443239820そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3426/06/25(木)10:44:09No.1443243620+べギルベウもかっこいいおん…悩むおん |
| … | 3526/06/25(木)10:45:52No.1443243907+本編はようやく新章だからこれから活躍するかもしれナイオン |
| … | 3626/06/25(木)10:48:05No.1443244274そうだねx1>べギルベウもかっこいいおん…悩むおん |
| … | 3726/06/25(木)10:57:01No.1443245731+ちょっとテッカマンみたいでかっこいいオン |
| … | 3826/06/25(木)10:58:20No.1443245931+二箱目積むオン |
| … | 3926/06/25(木)11:01:02No.1443246437+三箱入ったオン |
| … | 4026/06/25(木)11:02:05No.1443246611+出遅れたオン! |
| … | 4126/06/25(木)11:03:52No.1443246943+ナイオンやっぱりかっこいいオン |
| … | 4226/06/25(木)11:04:30No.1443247057+余裕だったオン |
| … | 4326/06/25(木)11:06:56No.1443247531+デスティニーシルエット大量生産もあるし新工場パワーの可能性は感じるオン |
| … | 4426/06/25(木)11:08:00No.1443247733+まあ何この知らナイオンのままなのもあるオン… |
| … | 4526/06/25(木)11:08:11No.1443247775+トルシュのついでにロゴのアクスタも注文した |