二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782342215852.jpg-(79549 B)
79549 B26/06/25(木)08:03:35No.1443218727+ 11:15頃消えます
再販だオン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)08:04:01No.1443218784+
ナイオンあるオン
226/06/25(木)08:05:20No.1443218978+
ベギルベウトルシュとルブリスジウもあるオン
326/06/25(木)08:07:10No.1443219215そうだねx2
今日は水星祭りかオン?
426/06/25(木)08:07:30No.1443219266そうだねx1
帰る頃にはどうせ無いオン
526/06/25(木)08:07:41No.1443219296+
発売から再販されるまでの間に流石に漫画で活躍したオン?
626/06/25(木)08:07:42No.1443219301+
動かないのに大人気だオン
726/06/25(木)08:07:59No.1443219332+
いまだにどんな機体なのかよくわかってないオン
826/06/25(木)08:09:26No.1443219521+
ナイオンあるオン!!
926/06/25(木)08:13:10No.1443220003+
>発売から再販されるまでの間に流石に漫画で活躍したオン?
1026/06/25(木)08:13:28No.1443220049+
神奈川の方には出てないオン?
1126/06/25(木)08:13:31No.1443220061+
>発売から再販されるまでの間に流石に漫画で活躍したオン?
そんなものナイオン
1226/06/25(木)08:14:58No.1443220266+
そんな…それじゃまるでナイオンがなんかよくわからんけど格好いいだけのやつみたいじゃないかオン…
1326/06/25(木)08:15:08No.1443220297そうだねx2
>>発売から再販されるまでの間に流石に漫画で活躍したオン?
>…
嘘だろオン!?
1426/06/25(木)08:15:15No.1443220304+
Gジェネで拾われるといいね…
1526/06/25(木)08:15:21No.1443220320+
要らナイモンばっかり再販される気がするオン…
1626/06/25(木)08:17:31No.1443220612そうだねx2
Gジェネのアルティメット枠こいつだと思ってたオン
1726/06/25(木)08:18:59No.1443220803+
そろそろジウも買えそうオン?
1826/06/25(木)08:20:12No.1443220997+
あるのかい!?ないのかい!?
1926/06/25(木)08:27:46No.1443222077+
活躍がナイオン
2026/06/25(木)08:29:24No.1443222306+
ナイオン組んだけど背中と腰を繋ぐアームがCジョイントで動かしてて怖いオン
ガンビット接続部分や砲身展開部分も強度的に不安を感じて怖いオン
2126/06/25(木)08:32:19No.1443222748+
よくしらないけどかっこいいナイオンがあるオン
2226/06/25(木)08:37:04No.1443223391+
先日アノクタ買えて嬉しかったオン
2326/06/25(木)08:51:11No.1443225516+
見た目はかっこいいから好きオン
2426/06/25(木)09:25:29No.1443231076+
前はトルシュ予約負けしたから注文できたらいいな
なんか11時頃お腹痛くなりそう
2526/06/25(木)09:31:40No.1443232182+
>活躍がナイオン
未だに登場した時以降出番がないオン
2626/06/25(木)09:32:30No.1443232311+
武器セット今回だいぶ余裕あるな
2726/06/25(木)09:41:29No.1443233797+
トルシュって再販の時長いこと余ってなかった?
2826/06/25(木)09:46:11No.1443234505+
1つ持ってるけどシェルユニットオフ版にもう1つ欲しいオン
2926/06/25(木)10:08:23No.1443237996+
量産試作ルブリスの改修機組よりは性能いいんだろうなとは思う
そもそもこの漫画ジウとアノクタもあんま活躍しねえ
3026/06/25(木)10:09:01No.1443238094+
出番あるオン?
3126/06/25(木)10:09:26No.1443238163+
キット化に恵まれた漫画オン
3226/06/25(木)10:15:17No.1443239060+
ガードモビルスーツとかテロリスト用モビルスーツとか単行本補足のモビルスーツが全体的に雑だな…って思ってたけどメカにそんな愛着無いんかなスレ画も出すだけ出してだし
3326/06/25(木)10:20:32No.1443239820そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
自分で立てた粘着スレだけでやってろ
3426/06/25(木)10:44:09No.1443243620+
べギルベウもかっこいいおん…悩むおん
3526/06/25(木)10:45:52No.1443243907+
本編はようやく新章だからこれから活躍するかもしれナイオン
3626/06/25(木)10:48:05No.1443244274そうだねx1
>べギルベウもかっこいいおん…悩むおん
頭部違いで組めるから2機買うベウ
3726/06/25(木)10:57:01No.1443245731+
ちょっとテッカマンみたいでかっこいいオン
3826/06/25(木)10:58:20No.1443245931+
二箱目積むオン
https://p-bandai.jp/item/item-1000252948/
3926/06/25(木)11:01:02No.1443246437+
三箱入ったオン
余裕だったオン
4026/06/25(木)11:02:05No.1443246611+
出遅れたオン!
まだ残ってたオン!!!
4126/06/25(木)11:03:52No.1443246943+
ナイオンやっぱりかっこいいオン
本編でも早く活躍してくれ…
4226/06/25(木)11:04:30No.1443247057+
余裕だったオン
最近バンダイ頑張ってるのもあるオン?
4326/06/25(木)11:06:56No.1443247531+
デスティニーシルエット大量生産もあるし新工場パワーの可能性は感じるオン
転売屋がカードに流れたのもあるかもしれナイオン
4426/06/25(木)11:08:00No.1443247733+
まあ何この知らナイオンのままなのもあるオン…
4526/06/25(木)11:08:11No.1443247775+
トルシュのついでにロゴのアクスタも注文した


1782342215852.jpg