二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782339359820.png-(1055146 B)
1055146 B26/06/25(木)07:15:59No.1443212381そうだねx1 10:50頃消えます
川澄綾子ボイスは好き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)07:30:34No.1443213768そうだねx2
おれはAGIちゃんも好きだが?
ほい勝ち
226/06/25(木)07:31:08No.1443213824+
半年で終わりなんだな…
326/06/25(木)07:34:56No.1443214732そうだねx2
やっぱ打ち切り入ったか…
426/06/25(木)07:37:26No.1443215177そうだねx12
打ち切り派は愚かです
526/06/25(木)07:44:40No.1443216190+
ギャバンでドスの効いた川澄ボイスを初めて聞いた気がする
626/06/25(木)07:44:43No.1443216196そうだねx4
発作スレ
726/06/25(木)07:44:59No.1443216231そうだねx6
半年は普通に予定調和じゃねえかな
826/06/25(木)07:48:27No.1443216678そうだねx11
>半年は普通に予定調和じゃねえかな
ギャバン終わるだけならともかく次の作品の役者やらスーツやら玩具やら半年で用意できるわけなさすぎる
926/06/25(木)07:51:29No.1443217066そうだねx5
>>半年は普通に予定調和じゃねえかな
>ギャバン終わるだけならともかく次の作品の役者やらスーツやら玩具やら半年で用意できるわけなさすぎる
本当にどうにもならなくなった例は前番組で散々見たからな…
1026/06/25(木)07:53:02No.1443217266+
予定調和というか最初からオメガホーンが本命でギャバンはつなぎな気がする
1126/06/25(木)07:54:04No.1443217414そうだねx2
コピペスレかってぐらいおんなじレスしかねーなこいつ
1226/06/25(木)07:59:07No.1443218058+
ここまではっきりと捨て石扱いされてる作品もまあ珍しいな
1326/06/25(木)08:00:08No.1443218227+
プロジェクトレッドで色々な作品やってクロスオーバーさせていきたいと言う話なら1年間やるのは長いような気がする
1426/06/25(木)08:00:56No.1443218357そうだねx1
ギャバン始まる前はスレ画のことメタルヒーローって言い張ってたり
1526/06/25(木)09:38:29No.1443233300+
>ここまではっきりと捨て石扱いされてる作品もまあ珍しいな
これエラー品の話?
1626/06/25(木)09:39:16No.1443233431+
>コピペスレかってぐらいおんなじレスしかねーなこいつ
日本語に似てる鳴き声だもん
1726/06/25(木)09:50:07No.1443235080+
えっ夏みかんなの?
1826/06/25(木)09:53:09No.1443235508+
>>コピペスレかってぐらいおんなじレスしかねーなこいつ
>日本語に似てる鳴き声だもん
エラー品エラー品って意味もわからず連呼してるだけだもんな
1926/06/25(木)09:53:58No.1443235629+
懐かしいなあ全肯定がひっくり返った時のノリ
キングオージャーでもひたすら相手を貶す以外の論法がなかったね
2026/06/25(木)09:56:43No.1443236086+
いもげ幼稚園
2126/06/25(木)09:57:59No.1443236300そうだねx1
えっこれまで全肯定だったの?
2226/06/25(木)09:59:58No.1443236605そうだねx1
川澄ボイスは好きだけど「では変身プロセスを…」って毎回やるのは4話くらいでもう飽きた
昔やってたからってだけでやるもんでもないなアレは
2326/06/25(木)10:03:05No.1443237062+
ザコ戦闘機とかレーザーブレードとか
そういうのもやってれば
昔のフォーマットに従ってるんだなと思えたけどねえ…
2426/06/25(木)10:04:55No.1443237388+
これ本当にあと一か月で終われるの?って心配してる
分割二期とかじゃないのかもしかして
2526/06/25(木)10:05:33No.1443237513+
ゼッツの前半終了間際はここも酷かったすよ
良い方向に反転したけど
2626/06/25(木)10:23:56No.1443240355+
ディケイドでせっかくライダーとクリスマス商戦を
半年ずらしたのにまた戻る?
2726/06/25(木)10:25:58No.1443240679+
半年でやるならウルトラみたいな感じでやればいいのに
クソみたいなプライドで自分の首絞めてるすぎる
2826/06/25(木)10:26:44No.1443240799+
>半年ずらしたのにまた戻る?
次のも半年なんじゃねえの


1782339359820.png