26/06/25(木)05:15:37No.1443206148そうだねx1
10:17頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)05:26:00No.1443206510そうだねx26まあコイツならいいか |
| … | 226/06/25(木)06:23:52No.1443208877そうだねx1じゃあナディアもニケにしろよ |
| … | 326/06/25(木)06:40:57No.1443209883+こいつは厳正な審判の結果刑罰としてニケにしますってお墨付き出たし… |
| … | 426/06/25(木)06:42:56No.1443210014+ニケ化って死刑みたいなものなの?! |
| … | 526/06/25(木)06:46:06No.1443210202+>ニケ化って死刑みたいなものなの?! |
| … | 626/06/25(木)06:46:13No.1443210210+>ニケ化って死刑みたいなものなの?! |
| … | 726/06/25(木)06:56:11No.1443210836そうだねx17>No.1443210210 |
| … | 826/06/25(木)07:17:07No.1443212495そうだねx3ちょっと待ってよ!? |
| … | 926/06/25(木)07:28:57No.1443213632そうだねx10>fu6886763.jpg |
| … | 1026/06/25(木)07:29:31No.1443213676そうだねx6>ちょっと待ってよ!? |
| … | 1126/06/25(木)07:31:24No.1443213870そうだねx5こっちは複数回にわたって殺されかけてるのにこの言いぐさ |
| … | 1226/06/25(木)07:31:48No.1443213940+殆どのニケを使い捨てのガラクタと差別してる女社長がそんなポジションに付かせるのはいいですよね… |
| … | 1326/06/25(木)07:34:12No.1443214574+好きじゃないけどほどよく肋骨折らせてくれるし泡吹いて失禁してるし嫌いではない |
| … | 1426/06/25(木)07:36:36No.1443215033+正直現状出てきてる人間の女がシュエンとミセスとタクティカルだけなので |
| … | 1526/06/25(木)07:37:17No.1443215154+>正直現状出てきてる人間の女がシュエンとミセスとタクティカルだけなので |
| … | 1626/06/25(木)07:39:05No.1443215417そうだねx6死刑執行のボタンを持ってるってだけで楽しい気分になれる程度には殺したいって思ってると思うが... |
| … | 1726/06/25(木)07:39:38No.1443215496+シフティーはニケでも人間でもないナニカだし… |
| … | 1826/06/25(木)07:41:37No.1443215801+シュエンってそんな悪辣なキャラだったんだ…… |
| … | 1926/06/25(木)07:45:57No.1443216351+>シュエンってそんな悪辣なキャラだったんだ…… |
| … | 2026/06/25(木)07:49:56No.1443216864+クソ悪質なのに馬鹿ほど有能なのでいなくなると遠からず人類が滅ぶという厄介なやつだぞ |
| … | 2126/06/25(木)07:50:14No.1443216912そうだねx1結構好きだから殺したくはない |
| … | 2226/06/25(木)07:53:02No.1443217264+ちしかんは生き延びてるけど過去にコイツの無茶振りで殺された指揮官結構いそうだし… |
| … | 2326/06/25(木)07:53:36No.1443217352+ねえシュエン |
| … | 2426/06/25(木)07:54:56No.1443217526+エニックは芸能に厳しい |
| … | 2526/06/25(木)07:55:51No.1443217640+シュエンはビビらせてこそ輝く |
| … | 2626/06/25(木)07:56:01No.1443217666+そうだよミサイルスの資源使ってメティス用の合体ロボ作ろうよ |
| … | 2726/06/25(木)07:57:14No.1443217808+本編もこんな勢いでエニックが裁判してた |
| … | 2826/06/25(木)07:58:58No.1443218033そうだねx6最近のせいぜい財布扱いしなさいよ…って反応 |
| … | 2926/06/25(木)08:04:48No.1443218895そうだねx1主人公らが甘ちゃんだからまだ人間でいさせてもらえてるけど |
| … | 3026/06/25(木)08:08:12No.1443219358+結構主人公に対して好感度高くない? |
| … | 3126/06/25(木)08:20:19No.1443221020+えいぷりるふ〜る〜 |
| … | 3226/06/25(木)08:25:33No.1443221765そうだねx3メタなこと言えば主人公補正で死ななかっただけで |
| … | 3326/06/25(木)08:27:56No.1443222094+シュエンはたまたま防げただけで最近似たようなことして射殺されたやつがいるからな… |
| … | 3426/06/25(木)08:30:15No.1443222440+この手で殺してやりたいほどではないがどこかで勝手に死んでいたら嬉しいって「」が言ってた |
| … | 3526/06/25(木)08:33:32No.1443222913+今くらいの距離感いいよね気兼ねなくシコれるし |
| … | 3626/06/25(木)08:34:49No.1443223083+コイツのね部下というか周りのニケ達がホントにいい子なんだよ |
| … | 3726/06/25(木)08:36:52No.1443223359そうだねx1🦹♀️ |
| … | 3826/06/25(木)08:37:19No.1443223423そうだねx4>シュエンはたまたま防げただけで最近似たようなことして射殺されたやつがいるからな… |
| … | 3926/06/25(木)08:38:24No.1443223573そうだねx1実際はとっくにバレてたとはいえアークの近所にラプチャー誘い込むのはアウツよ |
| … | 4026/06/25(木)08:40:58No.1443223944+今メインがニヒリスター出てきたあたりなんだけど |
| … | 4126/06/25(木)08:43:16No.1443224258+スレ閉じて進めろ!どんどんその辺のキャラ面白くなるから騙されたと思って! |
| … | 4226/06/25(木)08:45:45No.1443224674+(簡単に)殺したいほどじゃない |
| … | 4326/06/25(木)08:45:52No.1443224689+>ストーリーの登場人物全員指揮官へのあたりが強くてしんどいです… |
| … | 4426/06/25(木)08:51:10No.1443225515+最序盤の話で言えばアンダーソンの(今の力量だと多分死ぬ)工場行ってこいが大概酷いからな |
| … | 4526/06/25(木)09:10:00No.1443228536+戦う重役ってのも面白いだろ? |
| … | 4626/06/25(木)09:52:13No.1443235378+ニケになればちしかんが可愛がってくれるのに… |
1782332137190.jpg fu6886763.jpg