二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782332137190.jpg-(229189 B)
229189 B26/06/25(木)05:15:37No.1443206148そうだねx1 10:17頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)05:26:00No.1443206510そうだねx26
まあコイツならいいか
226/06/25(木)06:23:52No.1443208877そうだねx1
じゃあナディアもニケにしろよ
326/06/25(木)06:40:57No.1443209883+
こいつは厳正な審判の結果刑罰としてニケにしますってお墨付き出たし…
あくまでちしかんがやっていいよって言うまで実行が保留にされてるだけだし…
426/06/25(木)06:42:56No.1443210014+
ニケ化って死刑みたいなものなの?!
526/06/25(木)06:46:06No.1443210202+
>ニケ化って死刑みたいなものなの?!
人類コミュニティの中で三大企業と呼ばれるすんごい大会社のCEOから使い捨てサイボーグに改造されるのは実質死刑みたいなもんだろ?
626/06/25(木)06:46:13No.1443210210+
>ニケ化って死刑みたいなものなの?!
>戦闘で死亡もしくは瀕死の軍属、病死や余命僅かな市民が延命として、犯罪者や中央政府に仇なす者が罰として、自らニケを志願する者や本人の意志に反してニケにされる者等様々。
>脳の全てが個性的なワンオフニケへ製造されるわけではなく、ほとんどは量産型ニケとして製造され適性の高い脳が特化型のニケとして製造される。
>製造の過程で量産型は脳と体の不一致による混乱を防ぐために記憶の消去処理が施される。
726/06/25(木)06:56:11No.1443210836そうだねx17
>No.1443210210
>実質死刑みたいなもんだろ?
826/06/25(木)07:17:07No.1443212495そうだねx3
ちょっと待ってよ!?
fu6886763.jpg
926/06/25(木)07:28:57No.1443213632そうだねx10
>fu6886763.jpg
いや…結構殺したいユーザは多いな…
1026/06/25(木)07:29:31No.1443213676そうだねx6
>ちょっと待ってよ!?
>fu6886763.jpg
いや…結構殺したいと思うことあったな…
1126/06/25(木)07:31:24No.1443213870そうだねx5
こっちは複数回にわたって殺されかけてるのにこの言いぐさ
1226/06/25(木)07:31:48No.1443213940+
殆どのニケを使い捨てのガラクタと差別してる女社長がそんなポジションに付かせるのはいいですよね…
1326/06/25(木)07:34:12No.1443214574+
好きじゃないけどほどよく肋骨折らせてくれるし泡吹いて失禁してるし嫌いではない
1426/06/25(木)07:36:36No.1443215033+
正直現状出てきてる人間の女がシュエンとミセスとタクティカルだけなので
どんなに不味くてもシュエンに性欲をぶつけるしかない…
1526/06/25(木)07:37:17No.1443215154+
>正直現状出てきてる人間の女がシュエンとミセスとタクティカルだけなので
>どんなに不味くてもシュエンに性欲をぶつけるしかない…
シフティーはキレた
1626/06/25(木)07:39:05No.1443215417そうだねx6
死刑執行のボタンを持ってるってだけで楽しい気分になれる程度には殺したいって思ってると思うが...
1726/06/25(木)07:39:38No.1443215496+
シフティーはニケでも人間でもないナニカだし…
1826/06/25(木)07:41:37No.1443215801+
シュエンってそんな悪辣なキャラだったんだ……
1926/06/25(木)07:45:57No.1443216351+
>シュエンってそんな悪辣なキャラだったんだ……
全方位にパワハラしてるしお気に入りのアピールのために外患誘致するようなやつだ
2026/06/25(木)07:49:56No.1443216864+
クソ悪質なのに馬鹿ほど有能なのでいなくなると遠からず人類が滅ぶという厄介なやつだぞ
2126/06/25(木)07:50:14No.1443216912そうだねx1
結構好きだから殺したくはない
いっぱい脅したりはしたい
2226/06/25(木)07:53:02No.1443217264+
ちしかんは生き延びてるけど過去にコイツの無茶振りで殺された指揮官結構いそうだし…
2326/06/25(木)07:53:36No.1443217352+
ねえシュエン
今度海行くんだけど物質くれなーい?
2426/06/25(木)07:54:56No.1443217526+
エニックは芸能に厳しい
2526/06/25(木)07:55:51No.1443217640+
シュエンはビビらせてこそ輝く
2626/06/25(木)07:56:01No.1443217666+
そうだよミサイルスの資源使ってメティス用の合体ロボ作ろうよ
2726/06/25(木)07:57:14No.1443217808+
本編もこんな勢いでエニックが裁判してた
2826/06/25(木)07:58:58No.1443218033そうだねx6
最近のせいぜい財布扱いしなさいよ…って反応
段階エロ三段階目ってかんじで好き
2926/06/25(木)08:04:48No.1443218895そうだねx1
主人公らが甘ちゃんだからまだ人間でいさせてもらえてるけど
そうじゃなかったらニケどころかどっかで衝動的に射殺されててもおかしくないんすわシュエン
3026/06/25(木)08:08:12No.1443219358+
結構主人公に対して好感度高くない?
3126/06/25(木)08:20:19No.1443221020+
えいぷりるふ〜る〜
3226/06/25(木)08:25:33No.1443221765そうだねx3
メタなこと言えば主人公補正で死ななかっただけで
本来普通にこちらが死ぬようなことを笑いながら複数回やった
3326/06/25(木)08:27:56No.1443222094+
シュエンはたまたま防げただけで最近似たようなことして射殺されたやつがいるからな…
3426/06/25(木)08:30:15No.1443222440+
この手で殺してやりたいほどではないがどこかで勝手に死んでいたら嬉しいって「」が言ってた
3526/06/25(木)08:33:32No.1443222913+
今くらいの距離感いいよね気兼ねなくシコれるし
3626/06/25(木)08:34:49No.1443223083+
コイツのね部下というか周りのニケ達がホントにいい子なんだよ
やらかしてんのも居るけど
3726/06/25(木)08:36:52No.1443223359そうだねx1
 🦹‍♀️
✋🦖🤚
3826/06/25(木)08:37:19No.1443223423そうだねx4
>シュエンはたまたま防げただけで最近似たようなことして射殺されたやつがいるからな…
さすがに侵食させたニケをアークに放てっするほどライン超えなことはしてないよ!
いやでもコーリングシグナルは怪しいな…
3926/06/25(木)08:38:24No.1443223573そうだねx1
実際はとっくにバレてたとはいえアークの近所にラプチャー誘い込むのはアウツよ
4026/06/25(木)08:40:58No.1443223944+
今メインがニヒリスター出てきたあたりなんだけど
ストーリーの登場人物全員指揮官へのあたりが強くてしんどいです…
4126/06/25(木)08:43:16No.1443224258+
スレ閉じて進めろ!どんどんその辺のキャラ面白くなるから騙されたと思って!
4226/06/25(木)08:45:45No.1443224674+
(簡単に)殺したいほどじゃない
4326/06/25(木)08:45:52No.1443224689+
>ストーリーの登場人物全員指揮官へのあたりが強くてしんどいです…
その頃は大した実績もない指揮官(初陣死亡率7割)だから…
4426/06/25(木)08:51:10No.1443225515+
最序盤の話で言えばアンダーソンの(今の力量だと多分死ぬ)工場行ってこいが大概酷いからな
ラプチャー捕まえてこい失敗したら死ねなスレ画がニケ2人付けてくれる分マシという
4526/06/25(木)09:10:00No.1443228536+
戦う重役ってのも面白いだろ?
4626/06/25(木)09:52:13No.1443235378+
ニケになればちしかんが可愛がってくれるのに…


1782332137190.jpg fu6886763.jpg