二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782341432735.jpg-(13808 B)
13808 B26/06/25(木)07:50:32No.1443216944+ 11:30頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)07:51:37No.1443217077+
どうなるんだろう
226/06/25(木)07:52:28No.1443217198そうだねx2
ラヴィット!やってたら大丈夫です
326/06/25(木)07:52:33No.1443217210そうだねx1
安住アナのうなぎ…
426/06/25(木)07:53:02No.1443217267+
\📢明日のお知らせ🐰/
⏰朝8時から2時間生放送☀

絶品オムライス争奪💫
グルメオークション対決🔥
心理戦で独り占めせよ🍴

一見不可解クイズ⁉
でも解けると超スッキリ✨
新謎解きミステリークイズ🔍

コットン考案💡
名曲のメロディーにのせた
別曲の歌詞の曲名は何?💥
526/06/25(木)07:53:30No.1443217336+
うなぎもびっくりしています
626/06/25(木)07:53:46No.1443217376そうだねx1
酔うからカメラ切り替えて…
726/06/25(木)07:53:51No.1443217387+
ラヴィットあるかこれ?
826/06/25(木)07:54:41No.1443217490+
安住また地震に巻き込まれたのか
926/06/25(木)07:54:52No.1443217516+
>ラヴィットあるかこれ?
被害があまりないようなら何分か短縮になるんじゃないかな
1026/06/25(木)07:55:43No.1443217631+
風間君ラストdayだから多少内容変更してもやりたいだろうな
1126/06/25(木)07:56:27No.1443217717+
津波がないからやりそうではあるがどうだろう
安住のうなぎはカットだな
1226/06/25(木)07:56:38No.1443217735+
時計がないんですけど
1326/06/25(木)07:57:18No.1443217818そうだねx1
この規模の地震となると軽く扱える規模じゃないな…
1426/06/25(木)07:57:19No.1443217822+
>ラヴィットあるかこれ?
ワンチャン9時とか9時30分ぐらいからならあるかもしれん
1526/06/25(木)07:57:24No.1443217829そうだねx1
>時計がないんですけど
くるまに買ってもらえ
1626/06/25(木)07:57:54No.1443217897そうだねx2
とりあえず親戚が無事だった
1726/06/25(木)07:58:06No.1443217927+
報道特別番組になってるからラヴィットはないなこりゃ
1826/06/25(木)07:58:09No.1443217931+
北海道三陸沖後発地震注意情報に該当するかもか
1926/06/25(木)07:58:35No.1443217985+
このままTIMEだろうなしばらく
2026/06/25(木)07:58:36No.1443217988+
ああこれは8時からは無理っぽいか
2126/06/25(木)07:58:52No.1443218024+
TBS、信じてるからな
2226/06/25(木)07:59:17No.1443218085+
そんなにでかかったのか青森地震
2326/06/25(木)07:59:19No.1443218088+
木曜ラヴィットだから無くても許すが…
2426/06/25(木)07:59:20No.1443218095+
ヒリがまた飛んでる…
2526/06/25(木)07:59:21No.1443218098+
どうなるんだ?
2626/06/25(木)07:59:29No.1443218126そうだねx2
🌍️「川島たまには休め」
2726/06/25(木)07:59:33No.1443218139+
震度5くらいならまだしも震度6強は無理だわ
2826/06/25(木)07:59:34No.1443218140+
10分遅れか?
2926/06/25(木)07:59:41No.1443218159+
まあ三十分まで待つか
3026/06/25(木)07:59:59No.1443218202+
しかし震度でかい割には津波とかなんか静かだな
3126/06/25(木)08:00:07No.1443218225+
無理か
3226/06/25(木)08:00:09No.1443218230+
総理も大変だな毎日忙しいのに
3326/06/25(木)08:00:13No.1443218235+
おわった……
3426/06/25(木)08:00:13No.1443218237そうだねx5
>🌍️「川島たまには休め」
もうちょっと穏当な方法とれや!
3526/06/25(木)08:00:14No.1443218240+
はいだめー
3626/06/25(木)08:00:16No.1443218245+
ラヴィットの時間ですが引き続き自身の情報を
3726/06/25(木)08:00:18No.1443218249+
ラヴィット潰れた…
3826/06/25(木)08:00:18No.1443218250+
ラヴィットの時間ですが
3926/06/25(木)08:00:20No.1443218254+
😭
4026/06/25(木)08:00:21No.1443218256+
ラヴィットの時間ですが!
4126/06/25(木)08:00:22No.1443218260+
大雨のL字な上に地震速報で画面がうるさすぎる
4226/06/25(木)08:00:24No.1443218272+
ノーラヴィット!
4326/06/25(木)08:00:24No.1443218274+
ニュース番組でラヴィットとか言うな
4426/06/25(木)08:00:29No.1443218283+
やはり短縮か
4526/06/25(木)08:00:29No.1443218284+
流石にだめだったか
4626/06/25(木)08:00:31No.1443218288+
ラヴィット終了…
4726/06/25(木)08:00:32No.1443218291+
自身の情報をお伝えしてくれるのはいいんだけど映像は変えてくれ
4826/06/25(木)08:00:32No.1443218293+
ラヴィットの時間ですが引き続き地震情報をお送りします
4926/06/25(木)08:00:33No.1443218294+
揺れるな揺れるな
5026/06/25(木)08:00:35No.1443218298そうだねx4
ラヴィットアンチ地球
5126/06/25(木)08:00:35No.1443218299+
ちゃんとラヴィットの時間って言うんだな
5226/06/25(木)08:00:39No.1443218310+
地震に負けたか
5326/06/25(木)08:00:39No.1443218312そうだねx5
深刻な口調でラヴィットって言われるのちょっと面白い
5426/06/25(木)08:00:42No.1443218317+
久しぶりだなラヴィットの時間ですが
5526/06/25(木)08:00:44No.1443218323そうだねx2
この揺れる画面やめてくれ
5626/06/25(木)08:00:48No.1443218332+
しかたないのでふらっと聞くか
5726/06/25(木)08:00:50No.1443218335+
こういう時ってスタジオでだべってるのかな
5826/06/25(木)08:00:51No.1443218338+
安住アナのうなぎ…
5926/06/25(木)08:00:52No.1443218342+
ずっと揺れてるのやめてくれ!
6026/06/25(木)08:00:58No.1443218360+
グルメオークションが…
6126/06/25(木)08:01:00No.1443218364+
TVerみるわ
6226/06/25(木)08:01:01No.1443218366+
ラヴィットの敗北久しぶりに見た
6326/06/25(木)08:01:02No.1443218368+
電気ショックの時間ですが引き続き地震情報をお送りします
6426/06/25(木)08:01:04No.1443218376+
安住もしかしていないのか
6526/06/25(木)08:01:06No.1443218381+
2時間生放送…
6626/06/25(木)08:01:07No.1443218384+
落ち着いたらラヴィット始めてくれ
あの治安の悪い連中が元気なのを見せて安心させてくれ
6726/06/25(木)08:01:15No.1443218403+
ラヴィットまらない…
6826/06/25(木)08:01:23No.1443218414+
>ラヴィットアンチ地球
ラッピー宇宙人だしな…
6926/06/25(木)08:01:29No.1443218432そうだねx6
>安住もしかしていないのか
うなぎ取りに行ってる
7026/06/25(木)08:01:29No.1443218433+
>こういう時ってスタジオでだべってるのかな
俺たちが見てない間にビリビリで遊んでるんだろうな…
7126/06/25(木)08:01:31No.1443218439+
>安住アナのうなぎ…
どうせ川で転ぶ予定だったんだし無くてよかった
7226/06/25(木)08:01:33No.1443218443+
ふらっと8時半からだったわ
7326/06/25(木)08:01:35No.1443218447+
テレ東が放送変更してないからまだ大丈夫
7426/06/25(木)08:01:36No.1443218452+
>ラヴィットの時間ですが引き続き地震情報をお送りします
出先のTVerで見てたからビビった
7526/06/25(木)08:01:41No.1443218462そうだねx1
>ずっと揺れてるのやめてくれ!
やっと変わったと思ったらまた戻りやがった
7626/06/25(木)08:01:55No.1443218500+
濁流のなかでウナギを捕まえてた安住アナがウナギ食うところが地震で流れちゃったか
7726/06/25(木)08:01:58No.1443218505+
>深刻な口調でラヴィットって言われるのちょっと面白い
この後はラヴィットですも面白いから気長に待とう
7826/06/25(木)08:02:00No.1443218507+
>こういう時ってスタジオでだべってるのかな
CM中でもギャル曽根はずーっと喋ってるらしいからな…
7926/06/25(木)08:02:03No.1443218514+
画面がずっと揺れてるわ!
8026/06/25(木)08:02:06No.1443218520そうだねx2
ラヴィットアンチ地球
8126/06/25(木)08:02:19No.1443218542+
開始しておいてTVerで流してくれ
8226/06/25(木)08:02:25No.1443218552+
画面酔いしそう
8326/06/25(木)08:02:30No.1443218563+
いまテレビ付けたらラヴィットやってないんだけど
8426/06/25(木)08:02:32No.1443218569+
はい無理ー!
8526/06/25(木)08:02:37No.1443218581+
安住が罠にかかったうなぎを見せてるところで地震情報になった
8626/06/25(木)08:02:42No.1443218593そうだねx1
なんでそんなに画面凝視してるやつがいるんだ
8726/06/25(木)08:02:44No.1443218599そうだねx3
たぶんいまラヴィットの中でも一番二番くらいの視聴率
8826/06/25(木)08:02:44No.1443218602そうだねx5
コットンの企画はやらなくていい
8926/06/25(木)08:02:46No.1443218609+
こういうのの影響受けないように地球外のスタジオが必要だな
9026/06/25(木)08:02:47No.1443218611+
やっぱり無理か
9126/06/25(木)08:02:57No.1443218629+
今までもラヴィット中止になったことってあったの?
9226/06/25(木)08:02:58No.1443218632+
明日は真のラヴィットファンしか見ないし大変だな
9326/06/25(木)08:02:59No.1443218634+
画面がずっと揺れて酔いそう
9426/06/25(木)08:03:04No.1443218646+
🐥あーずみん
9526/06/25(木)08:03:06No.1443218651そうだねx1
>安住が罠にかかったうなぎを見せてるところで地震情報になった
あいつが出かけるとろくなことにならないな
9626/06/25(木)08:03:09No.1443218652+
🌊(ラヴィット見るから今日はパス…)
9726/06/25(木)08:03:14No.1443218670+
>コットンの企画はやらなくていい
それはそう
9826/06/25(木)08:03:18No.1443218681そうだねx1
>こういうのの影響受けないように地球外のスタジオが必要だな
スタジオが無事だろうが関係ないのよ
9926/06/25(木)08:03:24No.1443218702+
>今までもラヴィット中止になったことってあったの?
津波速報で後半潰れたことはある
10026/06/25(木)08:03:29No.1443218713+
>今までもラヴィット中止になったことってあったの?
キムがミサイル撃った時とか遅れて放送になった
10126/06/25(木)08:03:32No.1443218721+
多分途中で放送開始すると思う
10226/06/25(木)08:03:33No.1443218725+
大体こういうの木曜日な気がする
それかオフロシュランの日の水曜日
10326/06/25(木)08:03:39No.1443218736そうだねx2
ラヴィットやってれば大丈夫ですが
ラヴィットやってないので日本はもう駄目です
10426/06/25(木)08:03:43No.1443218742そうだねx2
地震でスタジオが放送出来ない間ネルソンズさん繋いでください
10526/06/25(木)08:03:43No.1443218743+
これ9時くらいまでは余裕でなさそうだな
街の様子しだいじゃ完全中止
10626/06/25(木)08:03:47No.1443218750+
津波ないなら余震ないなら9時ぐらいからなやれるかな
10726/06/25(木)08:03:48No.1443218752そうだねx4
>なんでそんなに画面凝視してるやつがいるんだ
むしろ横目で見ているくらいがキツイ
10826/06/25(木)08:03:49No.1443218754+
ミサイルが直撃して冒頭が潰れたことはあったな
10926/06/25(木)08:03:50No.1443218755+
>今までもラヴィット中止になったことってあったの?
災害で強制終了とか普通にある
11026/06/25(木)08:03:53No.1443218762そうだねx2
という事は今回もマグロか…
11126/06/25(木)08:04:07No.1443218794+
この後政府の対応のあれこれがあるから9時までは報道特番だな
たぶん今日はラヴィットない
11226/06/25(木)08:04:18No.1443218822+
>>今までもラヴィット中止になったことってあったの?
>キムがミサイル撃った時とか遅れて放送になった
楽しかったねミサイルからのお祭り
11326/06/25(木)08:04:24No.1443218836+
何の紐だこれ
11426/06/25(木)08:04:24No.1443218837+
>>今までもラヴィット中止になったことってあったの?
>津波速報で後半潰れたことはある
確かオフロシュラン放送日
11526/06/25(木)08:04:26No.1443218840+
リアルタイム配信だと今なにもやってないのかな
11626/06/25(木)08:04:30No.1443218851+
明日は視聴率低そう
11726/06/25(木)08:04:30No.1443218853+
便器の紐?
11826/06/25(木)08:04:31No.1443218857+
視聴者映像が微妙すぎる
11926/06/25(木)08:04:31No.1443218861+
>たぶんいまラヴィットの中でも一番二番くらいの視聴率
罰ゲームがビリビリからグラグラになる布石
12026/06/25(木)08:04:36No.1443218872そうだねx1
>>今までもラヴィット中止になったことってあったの?
>災害で強制終了とか普通にある
オフロシュランの日だったな…
12126/06/25(木)08:04:39No.1443218880そうだねx1
電気の紐ファン歓喜「揺れてる」
12226/06/25(木)08:04:41No.1443218885+
木曜ラヴィットアンチ地震
12326/06/25(木)08:04:42No.1443218888+
>ラヴィット!やってたら大丈夫です
ダメじゃん
12426/06/25(木)08:05:01No.1443218926+
ミサイルで開始おくれた時はマグロの解体やったな
12526/06/25(木)08:05:08No.1443218942+
テレ東の旅番組でも見るか
12626/06/25(木)08:05:15No.1443218955そうだねx1
よいしょー!!!!
12726/06/25(木)08:05:16No.1443218959+
>たぶんいまラヴィットの中でも一番二番くらいの視聴率
テレビミセスの5%に近づくかもしれない
12826/06/25(木)08:05:17No.1443218963そうだねx1
>ミサイルが直撃して冒頭が潰れたことはあったな
よいしょー!
12926/06/25(木)08:05:23No.1443218985+
木曜とオフロシュランを滅そうという地球の意志が感じられる
13026/06/25(木)08:05:29No.1443218993+
地震の地元放送局のアナでてきたからラヴィットはもう無理かな…
13126/06/25(木)08:05:30No.1443218995+
>電気の紐ファン歓喜「揺れてる」
おそらく幼児
13226/06/25(木)08:05:34No.1443219003+
>木曜ラヴィットアンチ地震
🌍️こんな教育に良くない番組流すな💢💢
13326/06/25(木)08:05:36No.1443219007+
Eテレも地震かあ
13426/06/25(木)08:05:46No.1443219025そうだねx1
>ミサイルで開始おくれた時はマグロの解体やったな
スタジオはヤケクソだったけどマグロは美味そうだった
13526/06/25(木)08:05:54No.1443219052+
>明日は視聴率低そう
いやー0でしょう
13626/06/25(木)08:05:56No.1443219055+
やっぱり木曜ラヴィットは緊張感が違う
13726/06/25(木)08:06:02No.1443219078+
>テレビミセスの5%に近づくかもしれない
あの番組結構視聴率稼いでるな…
13826/06/25(木)08:06:17No.1443219107+
台風もセットとか嫌過ぎる
13926/06/25(木)08:06:20No.1443219117+
今日ギャラの発生なし?
14026/06/25(木)08:06:20No.1443219118+
なんでそこまでしてラヴィット観たいんだよ
14126/06/25(木)08:06:28No.1443219135+
関西はEXITのロケの途中で地震情報になってそのままおわたことが一度ある
アゲアゲグルメになる前だからもう相当前だが
14226/06/25(木)08:06:28No.1443219137+
>いやー0でしょう
だが真のラヴィットファンなら…?
14326/06/25(木)08:06:29No.1443219139そうだねx1
いつも思うけど全局似たような放送する必要なくない?NHKだけでいいのに
14426/06/25(木)08:06:35No.1443219150+
>Eテレも地震かあ
みいつけたでスイちゃん見てたら緊急地震速報出て子供泣いてた
14526/06/25(木)08:06:36No.1443219153+
nopeのダイマ
14626/06/25(木)08:06:38No.1443219155+
報道フロアってこういう時のために揺れがわかりやすい物を設置してそうだな
14726/06/25(木)08:06:40No.1443219161+
ラヴィット始まるの30分からかなー
14826/06/25(木)08:06:46No.1443219175+
NOPEが揺れている…
14926/06/25(木)08:06:51No.1443219182+
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/level-6-plus/
ここ数年の震度6強
15026/06/25(木)08:06:55No.1443219187+
>>テレビミセスの5%に近づくかもしれない
>あの番組結構視聴率稼いでるな…
普通に結構企画が面白い
15126/06/25(木)08:07:03No.1443219201+
TVerずっと地震情報流しててあっこれこういうときリアルタイム配信駐車とかしないんだ?とちょっと驚く
15226/06/25(木)08:07:04No.1443219203+
地震朝に来る事多くない?
15326/06/25(木)08:07:10No.1443219212+
>報道フロアってこういう時のために揺れがわかりやすい物を設置してそうだな
鎖で看板みたいなのぶら下げてるじゃん
15426/06/25(木)08:07:10No.1443219213+
>なんでそこまでしてラヴィット観たいんだよ
朝からどうでもいい野党が捏造だのビットコインだのアホみたいな質問するし
15526/06/25(木)08:07:15No.1443219229+
今日はさすがに丸々流れそうだな…
こういうとき生放送だと後日放送とかできないのが痛い
15626/06/25(木)08:07:27No.1443219254+
ミサイルの時は南波ちゃんが報道してたっけ
15726/06/25(木)08:07:44No.1443219308そうだねx5
>キムがミサイル撃った時とか遅れて放送になった
最低だなちょんまげラーメン
15826/06/25(木)08:08:01No.1443219334+
サンテレビは釣りやってた
15926/06/25(木)08:08:05No.1443219339+
まるまる潰れた場合って次週同じ内容でやんのかな
16026/06/25(木)08:08:15No.1443219362そうだねx2
>なんでそこまでしてラヴィット観たいんだよ
いつも通りがいちばんですので
16126/06/25(木)08:08:19No.1443219371+
ラヴィットは昨日の9:00ジャストのジャンプとか生放送らしい企画するから毎日みたくなる
16226/06/25(木)08:08:25No.1443219384そうだねx3
>なんでそこまでしてラヴィット観たいんだよ
安心したい
ビリビリ見たい
暗いニュース見たくない
尊厳破壊お笑いが見たい
16326/06/25(木)08:08:30No.1443219392+
6強なの階上町だけじゃん
これ被害少ないよ
16426/06/25(木)08:08:35No.1443219403+
>まるまる潰れた場合って次週同じ内容でやんのかな
ゲストやらの都合もあるし難しいんじゃないか
16526/06/25(木)08:08:35No.1443219404+
>TVerずっと地震情報流しててあっこれこういうときリアルタイム配信駐車とかしないんだ?とちょっと驚く
性質考えたら本来はまさにこういう事態用ではある
16626/06/25(木)08:08:40No.1443219414+
現場混乱しております
16726/06/25(木)08:08:51No.1443219438そうだねx1
TBSスタッフは混乱しております
16826/06/25(木)08:09:05No.1443219466そうだねx1
>いつも思うけど全局似たような放送する必要なくない?NHKだけでいいのに
一応緊急地震速報は絶対に流せというガイドラインはあるらしい
今やってるこれは緊急地震速報じゃないからいつか終わるけど
16926/06/25(木)08:09:11No.1443219480+
>6強なの階上町だけじゃん
>これ被害少ないよ
この後またデカいの来るかもだから…
17026/06/25(木)08:09:13No.1443219492そうだねx4
>ミサイルの時は南波ちゃんが報道してたっけ
あの時南波アナってやっぱり元NHKアナなんだなしっかりしてるってなってでもなんでそれなのにB'zしてるの?ってなってたな
17126/06/25(木)08:09:20No.1443219505+
今日は休め
俺もちょうど今の仕事辞めようと思ったところだ
17226/06/25(木)08:09:20No.1443219506+
>TVerずっと地震情報流しててあっこれこういうときリアルタイム配信駐車とかしないんだ?とちょっと驚く
リアルタイムともしげ駐車配信やらないかな
17326/06/25(木)08:09:22No.1443219511そうだねx5
ラヴィットやってないから大丈夫じゃないです
17426/06/25(木)08:09:25No.1443219518+
>ゲストやらの都合もあるし難しいんじゃないか
石田彰の企画が長い期間飛んでたしな
17526/06/25(木)08:09:28No.1443219526+
神妙な顔でラヴィット始まるのかな
17626/06/25(木)08:09:44No.1443219564+
今日無かった分は明日頑張ろう
17726/06/25(木)08:09:46No.1443219568+
>ラヴィットやってないから大丈夫じゃないです
(泣くラヴィッター)
17826/06/25(木)08:09:47No.1443219569+
北朝鮮のイメージ映像は毎回同じなのか何かのミスでマスゲームと正恩のお決まり映像が出るミスもあったな…
17926/06/25(木)08:09:49No.1443219571+
安住アナが激流に揉まれただけで終わった
18026/06/25(木)08:09:58No.1443219586そうだねx3
今日のゲストって荒川とコットンでしょ?
いつでも呼べるじゃない
18126/06/25(木)08:10:10No.1443219608+
>神妙な顔でラヴィット始まるのかな
ラヴィットで神妙な顔させるくらいなら放送しないのではないだろうか
18226/06/25(木)08:10:41No.1443219672そうだねx3
>今日のゲストって荒川とコットンでしょ?
>いつでも呼べるじゃない
これはそう
18326/06/25(木)08:10:56No.1443219717そうだねx2
今日ラストの風間くんが可哀想だな…
18426/06/25(木)08:11:04No.1443219732+
>今日のゲストって荒川とコットンでしょ?
なら中止でもいいか…
18526/06/25(木)08:11:05No.1443219733+
寧ろなんで津波こないんだ?
18626/06/25(木)08:11:07No.1443219736そうだねx1
>今日のゲストって荒川とコットンでしょ?
>いつでも呼べるじゃない
いつでもは呼べなさそうなシーズンゲストが恐らく今日ラストなのが問題
18726/06/25(木)08:11:10No.1443219740+
>今日のゲストって荒川とコットンでしょ?
>いつでも呼べるじゃない
そいつらを呼べるかより来週以降のものが決まってるからねじ込むところがないのでは
18826/06/25(木)08:11:10No.1443219741+
>今日のゲストって荒川とコットンでしょ?
>いつでも呼べるじゃない
確か風間くん今日で卒業だから二度と出てくれないと思う
18926/06/25(木)08:11:21No.1443219766+
津波警報が無いからかテレ東はL字すらない通常放送だな
19026/06/25(木)08:11:22No.1443219769そうだねx1
>神妙な顔でラヴィット始まるのかな
マグロ用意しなきゃ……
19126/06/25(木)08:11:34No.1443219799+
風間くんはもう木曜レギュラーになってほしいんだけど忙しそうでな
19226/06/25(木)08:11:34No.1443219801そうだねx1
今日は風間くん最期の日だったけど今日はもうラヴィットなさそうだな
19326/06/25(木)08:11:35No.1443219804そうだねx1
>寧ろなんで津波こないんだ?
震源が深いと津波が起こりにくいって大槍スレで「」が言ってた
19426/06/25(木)08:11:40No.1443219809+
>今日無かった分は明日頑張ろう
明日2時間やればいい
ひるおびの時間を貰おう見たくてひるおび見てる人なんかいないんだから
19526/06/25(木)08:11:52No.1443219833+
津波の心配がないなら30分くらいで始まりそうだな
19626/06/25(木)08:11:56No.1443219848+
>>寧ろなんで津波こないんだ?
>震源が深いと津波が起こりにくいって大槍スレで「」が言ってた
はえー
19726/06/25(木)08:12:13No.1443219892+
>ひるおびの時間を貰おう見たくてひるおび見てる人なんかいないんだから
恵の横でラヴィットやれ
19826/06/25(木)08:12:22No.1443219907+
>>今日のゲストって荒川とコットンでしょ?
>>いつでも呼べるじゃない
>確か風間くん今日で卒業だから二度と出てくれないと思う
風間君なら単発ゲストで来るだろあれは
19926/06/25(木)08:12:24No.1443219913+
いやー収録ならとにかく裏でいつ余震起きるかもわからんのに生放送やってくださいってのも酷な話よな
20026/06/25(木)08:12:57No.1443219972+
ラヴィット始まったら起こして
20126/06/25(木)08:13:00No.1443219979+
>今日のゲストって荒川とコットンでしょ?
>いつでも呼べるじゃない
はるじゃない方はレアだろ
20226/06/25(木)08:13:05No.1443219988そうだねx1
>あの時南波アナってやっぱり元NHKアナなんだなしっかりしてるってなってでもなんでそれなのにB'zしてるの?ってなってたな
違う
B'zやってた学生がNHKのアナウンサーになった
20326/06/25(木)08:13:07No.1443219993+
>>神妙な顔でラヴィット始まるのかな
>マグロ用意しなきゃ……
よいしょーーー!
20426/06/25(木)08:13:15No.1443220017+
>いやー収録ならとにかく裏でいつ余震起きるかもわからんのに生放送やってくださいってのも酷な話よな
夜明けだと今日の分明日の尺長くなるんだろうな…
20526/06/25(木)08:13:19No.1443220029そうだねx3
>絶品オムライス争奪💫
>グルメオークション対決🔥
>心理戦で独り占めせよ🍴
>一見不可解クイズ⁉�
>でも解けると超スッキリ✨
>新謎解きミステリークイズ🔍
>コットン考案💡
>名曲のメロディーにのせた
>別曲の歌詞の曲名は何?💥
まぁ地震のほうが大事か…
20626/06/25(木)08:13:20No.1443220032+
津波ないから余震こなければ1時間ぐらいでやれそうではある
20726/06/25(木)08:13:32No.1443220062+
タクの運ちゃんと!?
20826/06/25(木)08:13:35No.1443220074そうだねx1
>ラヴィット始まったら起こして
24時間睡眠ルートだこれ
20926/06/25(木)08:13:38No.1443220081そうだねx1
青森のタクシー運転手なのにちゃんと言葉がわかる!
青森弁じゃない
21026/06/25(木)08:13:44No.1443220098+
横ですね…
21126/06/25(木)08:13:53No.1443220117+
>今日のゲストって荒川とコットンでしょ?
>いつでも呼べるじゃない
コットンはともかく荒川は初登場なのに!
21226/06/25(木)08:14:15No.1443220158+
>はるじゃない方はレアだろ
はるがじゃない方扱いじゃないのこことマルコポロリだけ
21326/06/25(木)08:14:15No.1443220159そうだねx1
荒川はともかくコットンなんかいつでもいますからね
21426/06/25(木)08:14:21No.1443220168+
>>絶品オムライス争奪💫
>>グルメオークション対決🔥
>>心理戦で独り占めせよ🍴
>>一見不可解クイズ⁉�
>>でも解けると超スッキリ✨
>>新謎解きミステリークイズ🔍
>>コットン考案💡
>>名曲のメロディーにのせた
>>別曲の歌詞の曲名は何?💥
>まぁ地震のほうが大事か…
オムライス店の人くらいは泣いていいと思うがそれどころじゃないかな
21526/06/25(木)08:14:34No.1443220197そうだねx1
何回同じ映像流すんだよ
21626/06/25(木)08:14:34No.1443220198そうだねx3
>まぁ地震のほうが大事か…
むしろ震度6強より優先度高い企画はなんだよ
21726/06/25(木)08:14:40No.1443220214+
>まぁ地震のほうが大事か…
料理人とか呼んだなら予算的に勿体ないんだけどね…
21826/06/25(木)08:15:00No.1443220272+
>ラヴィット始まったら起こして
(逆バズーカ)
21926/06/25(木)08:15:08No.1443220296+
>何回同じ映像流すんだよ
今起きた人用
22026/06/25(木)08:15:16No.1443220306+
>>まぁ地震のほうが大事か…
>むしろ震度6強より優先度高い企画はなんだよ
ドラゴンボールティーパーティー
22126/06/25(木)08:15:18No.1443220311+
津波の心配が無いから逆に報道の終わりが見えない
22226/06/25(木)08:15:18No.1443220312そうだねx1
>ひるおびの時間を貰おう見たくてひるおび見てる人なんかいないんだから
観覧に紛れてる例の盛山
22326/06/25(木)08:15:29No.1443220335+
>>ラヴィット始まったら起こして
>(逆バズーカ)
(怒るより引く高野)
22426/06/25(木)08:15:37No.1443220357+
>津波ないから余震こなければ1時間ぐらいでやれそうではある
このあと9時半から地震関係の気象庁会見あるからたぶんない
22526/06/25(木)08:15:45No.1443220372+
>>まぁ地震のほうが大事か…
>むしろ震度6強より優先度高い企画はなんだよ
オフロシュラン
チャーハン
レトロ喫茶
22626/06/25(木)08:15:54No.1443220389+
みんな控室で寝てそう
22726/06/25(木)08:15:58No.1443220405+
>むしろ震度6強より優先度高い企画はなんだよ
マグロ解体ショー
22826/06/25(木)08:16:01No.1443220410+
>>まぁ地震のほうが大事か…
>むしろ震度6強より優先度高い企画はなんだよ
アニマルパラダイス
22926/06/25(木)08:16:22No.1443220456+
うきょうくんか
23026/06/25(木)08:16:37No.1443220494+
ラヴィット中止するような地震かよ
23126/06/25(木)08:16:40No.1443220502+
芸人は今何してんの?
23226/06/25(木)08:16:40No.1443220504+
今日はラヴィット無さそう?
23326/06/25(木)08:16:41No.1443220510+
うきょうくんスタジオにいるんだな
23426/06/25(木)08:17:14No.1443220570+
>>まぁ地震のほうが大事か…
>むしろ震度6強より優先度高い企画はなんだよ
トリートメントはしているか?選手権
23526/06/25(木)08:17:32No.1443220614+
ゆらゆらしてる画面を見てると具合が悪くなってくる
23626/06/25(木)08:17:34No.1443220620+
>ラヴィット中止するような地震かよ
青森のラヴィッターもいるかもしれないし…
23726/06/25(木)08:17:38No.1443220628+
>>まぁ地震のほうが大事か…
>むしろ震度6強より優先度高い企画はなんだよ
トキのトリートメントゲーム
23826/06/25(木)08:17:42No.1443220636そうだねx2
>ラヴィット中止するような地震かよ
中止するような地震ですねえ
23926/06/25(木)08:17:47No.1443220645+
東北に実家がある芸人は今大変だろうな…
24026/06/25(木)08:18:00No.1443220677+
スタジオで暇そうだしどっきり企画でも進行してないかな
24126/06/25(木)08:18:09No.1443220690そうだねx1
もう新情報ないだろ
24226/06/25(木)08:18:12No.1443220697そうだねx2
明日のこの時間じゃなくて良かったー!
24326/06/25(木)08:18:13No.1443220700そうだねx2
安住が行くの回って災害発生する割合が高い気がする
24426/06/25(木)08:18:39No.1443220760そうだねx2
>昨日のこの時間じゃなくて良かったー!
24526/06/25(木)08:18:43No.1443220771+
引き続いた美
24626/06/25(木)08:18:45No.1443220775+
でも画面にはラヴィットって書いてあるし
24726/06/25(木)08:18:49No.1443220785そうだねx1
ラヴィットの時間ですが…
24826/06/25(木)08:19:04No.1443220812+
台風が近づいてるいま震度6強の地震起きたらまぁそりゃラヴィットは中止でいいよ
むしろここからラヴィットやられても困る
24926/06/25(木)08:19:06No.1443220817+
>>ラヴィット中止するような地震かよ
>中止するような地震ですねえ
なら仕方ないな…
25026/06/25(木)08:19:07No.1443220819そうだねx3
いいからラヴィットやれよ
25126/06/25(木)08:19:12No.1443220838+
何でたくさんある企画でトリートメントが被るんだよ
25226/06/25(木)08:19:21No.1443220856そうだねx1
>安住が行くの回って災害発生する割合が高い気がする
安住はスタジオから出るな
25326/06/25(木)08:19:23No.1443220865+
津波ないじゃん!
ならもういいよ!
25426/06/25(木)08:19:27No.1443220871+
>>昨日のこの時間じゃなくて良かったー!
この地震、
7時30分ジャストだ!
25526/06/25(木)08:19:29No.1443220875+
EPGだとラヴィット潰れてるけどラヴィットやる可能性ある?
25626/06/25(木)08:19:35No.1443220895+
木曜だけど小学生アナウンスさせてもらえてないな…
25726/06/25(木)08:19:38No.1443220903そうだねx4
>>むしろ震度6強より優先度高い企画はなんだよ
>ドラゴンボールティーパーティー
>オフロシュラン
>チャーハン
>レトロ喫茶
>マグロ解体ショー
>アニマルパラダイス
>トリートメントはしているか?選手権
本当に同じ番組の企画か?これが…
25826/06/25(木)08:19:41No.1443220913そうだねx1
>津波ないじゃん!
>ならもういいよ!
ダメだろ
25926/06/25(木)08:19:44No.1443220922+
>東北に実家がある芸人は今大変だろうな…
じろうちゃん大変だな…
26026/06/25(木)08:19:56No.1443220948+
安住のうなぎはどうなってしまったのか
26126/06/25(木)08:20:06No.1443220978+
>台風が近づいてるいま震度6強の地震起きたらまぁそりゃラヴィットは中止でいいよ
>むしろここからラヴィットやられても困る
は?災害よりオムライスとクイズのが重要だろ
26226/06/25(木)08:20:08No.1443220984+
>EPGだとラヴィット潰れてるけどラヴィットやる可能性ある?
たぶんない
26326/06/25(木)08:20:19No.1443221022+
>安住のうなぎはどうなってしまったのか
これ実はなまずだったりしない?
26426/06/25(木)08:20:22No.1443221031そうだねx1
明日だったらサッカーの日本戦の中継が終わってたな…
26526/06/25(木)08:20:23No.1443221033そうだねx5
品性まで木曜になるな
26626/06/25(木)08:20:39No.1443221068+
昨日のジャストで出演料使いすぎたから今日節約だな
26726/06/25(木)08:20:46No.1443221087そうだねx1
>安住が行くの回って災害発生する割合が高い気がする
以前は丁度行った先で事件起きてそれの中継になっちゃった事あったよね
一年ちょっと経ってから再度行って企画やり直ししてたのは良かったと思ったよ
26826/06/25(木)08:20:57No.1443221112+
あマジでEPGからラヴィット完全に消えてるな
26926/06/25(木)08:21:03No.1443221122+
明日木曜のメンバーも入れよう
27026/06/25(木)08:21:10No.1443221142+
ちょっと揺れてる洗濯ハンガーがシュールだな
27126/06/25(木)08:21:22No.1443221171そうだねx1
>明日だったらサッカーの日本戦の中継が終わってたな…
余震と台風が控えてるので油断できない
27226/06/25(木)08:21:27No.1443221181+
>昨日のジャストで出演料使いすぎたから今日節約だな
もうスケジュール抑えてる時点で節約には……
27326/06/25(木)08:21:44No.1443221226+
>明日だったらサッカーの日本戦の中継が終わってたな…
ラヴィットじゃないからどっちでもいいかな……
27426/06/25(木)08:21:46No.1443221232+
CMノルマとかどうなるの?
27526/06/25(木)08:21:47No.1443221233+
>品性まで木曜になるな
ミサイルで中止になりそうな時でもスタジオから離れなかった奴らでもあるからな…
27626/06/25(木)08:21:48No.1443221236そうだねx2
おかんがうるせえと思ったら爺さまが無事だから釣り行ってくるとか電話で言ってたようだ
まあ無事でよかった
27726/06/25(木)08:21:51No.1443221243+
>台風が近づいてるいま震度6強の地震起きたらまぁそりゃラヴィットは中止でいいよ
>むしろここからラヴィットやられても困る
誰が困るって一番困るの出演者だよね
27826/06/25(木)08:21:55No.1443221251+
金曜日の出演者見たらまたローズ出ててダメだった
27926/06/25(木)08:22:00No.1443221263+
屋敷が「人が住んどらん場所で地震起きたくらいでラヴィット中止すなよ」とか言って炎上して欲しい
28026/06/25(木)08:22:03No.1443221269+
停電している地域に呼びかけても…
28126/06/25(木)08:22:10No.1443221295+
>明日木曜のメンバーも入れよう
壊れりゅううう!!!!!
28226/06/25(木)08:22:10No.1443221296+
ラヴィット始まらないのはいいんだがいつまで定点カメラの映像流してんだ
28326/06/25(木)08:22:17No.1443221303+
真冬に停電よりは若干マシ…なのかなぁ
28426/06/25(木)08:22:21No.1443221321そうだねx3
>屋敷が「人が住んどらん場所で地震起きたくらいでラヴィット中止すなよ」とか言って炎上して欲しい
流石にそこまで言ったら出禁だろ屋敷
28526/06/25(木)08:22:37No.1443221349そうだねx4
>屋敷が「人が住んどらん場所で地震起きたくらいでラヴィット中止すなよ」とか言って炎上して欲しい
屋敷はちゃんと人を選んで暴言を言うのでそれはないです
28626/06/25(木)08:22:38No.1443221356+
>>明日だったらサッカーの日本戦の中継が終わってたな…
>ラヴィットじゃないからどっちでもいいかな……
日本戦の視聴率30%
ラヴィットの視聴率3%
28726/06/25(木)08:22:46No.1443221378そうだねx3
>おかんがうるせえと思ったら爺さまが無事だから釣り行ってくるとか電話で言ってたようだ
>まあ無事でよかった
笑っちゃう位平和でいいな…何も無くて本当に良かったね
28826/06/25(木)08:22:51No.1443221384そうだねx1
>真冬に停電よりは若干マシ…なのかなぁ
今は雨だから山側だと土砂の心配はある
28926/06/25(木)08:23:01No.1443221414そうだねx3
>屋敷が「「人が住んどらん場所で地震起きたくらいでラヴィット中止すなよ」って嶋佐が言ってました」とか言って炎上して欲しい
29026/06/25(木)08:23:03No.1443221421+
屋敷の地元もろくに人いないし…
29126/06/25(木)08:23:08No.1443221437+
>屋敷はちゃんと人を選んで暴言を言うのでそれはないです
言うとしたら嶋佐だな
29226/06/25(木)08:23:14No.1443221451+
フジテレビがCM流し始めたからそろそろ終わるかな
29326/06/25(木)08:23:15No.1443221453+
石田のシャッフルウィークが丸々潰れたと思ったら今度は通常出演が潰れた
29426/06/25(木)08:23:17No.1443221463そうだねx3
>>屋敷が「人が住んどらん場所で地震起きたくらいでラヴィット中止すなよ」とか言って炎上して欲しい
>流石にそこまで言ったら出禁だろ屋敷
普段の素行からどっかで言ってそうなのが嫌
カメラ回ってないところで言ってそうなのも嫌
29526/06/25(木)08:23:27No.1443221488そうだねx3
>ラヴィットの視聴率3%
何があっても安定して3%取れるの逆にすごくない?
29626/06/25(木)08:23:29No.1443221492+
>屋敷が「人が住んどらん場所で地震起きたくらいでラヴィット中止すなよ」とか言って炎上して欲しい
屋敷の失言ってこの手のタイプのはそんなないから言わない
29726/06/25(木)08:23:37No.1443221505+
ラヴィット中止になったから時間稼ぎ頼んだぞネルソンズ
29826/06/25(木)08:23:39No.1443221513+
>東北に実家がある芸人は今大変だろうな…
本坊元児は大丈夫なんか
29926/06/25(木)08:24:05No.1443221571そうだねx1
台風情報も一緒に画面に出てるからすっごい情報密度
30026/06/25(木)08:24:12No.1443221582+
不謹慎とか言われそうだし今日の様子って夜明けでも放送しなさそうだな
30126/06/25(木)08:24:19No.1443221593+
>石田のシャッフルウィークが丸々潰れたと思ったら今度は通常出演が潰れた
ラヴィットロックのイシダルディーノ出現率また高まったな…
30226/06/25(木)08:24:21No.1443221599+
>ラヴィットの視聴率3%
何があってもラヴィット見てる3%が怖い
30326/06/25(木)08:24:22No.1443221600+
>ラヴィット中止になったから時間稼ぎ頼んだぞネルソンズ
はい、ひょっこりはん!
30426/06/25(木)08:24:40No.1443221640+
「」はなんで屋敷をそこまで理解してるんだよ!
30526/06/25(木)08:24:58No.1443221687そうだねx1
>「」はなんで屋敷をそこまで理解してるんだよ!
はぇ〜すごいなほまぇ〜
30626/06/25(木)08:24:59No.1443221689+
番組表変わったから今日はもうバラしだな
30726/06/25(木)08:25:11No.1443221711+
>>ラヴィットの視聴率3%
>何があってもラヴィット見てる3%が怖い
imgみたいなもんだな…
30826/06/25(木)08:25:11No.1443221716+
>「」はなんで屋敷をそこまで理解してるんだよ!
理解というかこうであれというか…
30926/06/25(木)08:25:19No.1443221734+
風間くん2週間出なかったしラストもこれじゃあんまりなので来期もレギュラーでいいよ
31026/06/25(木)08:25:20No.1443221738+
>不謹慎とか言われそうだし今日の様子って夜明けでも放送しなさそうだな
えっ?月火水だけで夜明けを!?
31126/06/25(木)08:25:38No.1443221779+
>番組表変わったから今日はもうバラしだな
何があったんです?
31226/06/25(木)08:25:45No.1443221794+
>ラヴィットの視聴率3%
今その半分くらいにまで下がってるよ
31326/06/25(木)08:26:08No.1443221845+
安住だったらこの手の緊急報道の時は今日はもうラヴィットありませんとかちゃんと教えてくれたぞ
31426/06/25(木)08:26:08No.1443221848+
せめてンゴかまいねちゃん出てこねえかな
31526/06/25(木)08:26:40No.1443221909そうだねx1
まだラヴィットが終わるまで1時間半あるから大丈夫
31626/06/25(木)08:26:43No.1443221920+
>>ラヴィットの視聴率3%
>今その半分くらいにまで下がってるよ
もう1.5%しか見てないのか
31726/06/25(木)08:26:46No.1443221926+
同じ映像流し過ぎ
31826/06/25(木)08:26:49No.1443221942+
屋敷の暴言はADと女相手だけだから…
地方の旅番組で地元の女子アナ相手に「女が男のやることに口出すな!」って言ってて駄目だった
31926/06/25(木)08:27:01No.1443221963+
番組情報がオムライスから報道特別番組になっていた
32026/06/25(木)08:27:24No.1443222014+
>屋敷の暴言はADと女相手だけだから…
>地方の旅番組で地元の女子アナ相手に「女が男のやることに口出すな!」って言ってて駄目だった
よく炎上しないな…?
32126/06/25(木)08:27:36No.1443222052そうだねx1
ラヴィット」の視聴率は、平均して2%前後で推移しており、個人視聴率は1%台です。このため、同時間帯では他の番組と比較して最下位争いを繰り広げています【1】【2】【4】。視聴率の低迷は、番組のリニューアルや視聴者の関心の変化が影響していると考えられています
32226/06/25(木)08:27:37No.1443222058+
この後に会見があるからラヴィットはほぼ無理
32326/06/25(木)08:27:47No.1443222080+
緊急事態だろうに
送って「くれた」を即座に
送って「くださった」に言い換えるの好き
32426/06/25(木)08:27:51No.1443222088+
しかもニューヨークが炎上するときは毎回嶋佐の発言なんだよな
32526/06/25(木)08:28:10No.1443222130+
>よく炎上しないな…?
ローカル番組なんて誰も観とらん!
32626/06/25(木)08:28:28No.1443222170+
ネジくらいでしか炎上できない屋敷
32726/06/25(木)08:28:32No.1443222180そうだねx1
折角だしお気に入りの動画貼っとく
f341550.mp4
32826/06/25(木)08:28:35No.1443222192+
どの局もおんなじ内容やってんだから一局くらい関係ない地域や揺れたけど被害が少なくて心の平穏を求める人たちに向けて普通の番組やっても良くないか?いつも思ってるんだけど
32926/06/25(木)08:28:35No.1443222193+
青森出身の芸人少ないな
有名どころだとりんごちゃん、古坂大魔王、シソンヌじろうくらいだ
33026/06/25(木)08:28:40No.1443222202そうだねx2
>しかもニューヨークが炎上するときは毎回嶋佐の発言なんだよな
(言ってないものも含む)
33126/06/25(木)08:28:44No.1443222214+
>しかもニューヨークが炎上するときは毎回嶋佐の発言なんだよな
もはや言ってない発言で炎上するレベルだからな
33226/06/25(木)08:29:02No.1443222256+
すげー揺れとる!!
33326/06/25(木)08:29:07No.1443222270そうだねx2
>どの局もおんなじ内容やってんだから一局くらい関係ない地域や揺れたけど被害が少なくて心の平穏を求める人たちに向けて普通の番組やっても良くないか?いつも思ってるんだけど
311経験した国でそれはもう無理っすね
33426/06/25(木)08:29:08No.1443222271+
最近のラヴィットはシークレットでゲスト呼んで生ライブやらなくなったからな
歌ってるのカラオケ企画か南波くらいだよ
33526/06/25(木)08:29:27No.1443222313+
新しい情報も無いし同じ映像をダラダラ流してて見てると病んでくるわ
気分を明るくする番組をください
33626/06/25(木)08:29:30No.1443222321+
>しかもニューヨークが炎上するときは毎回嶋佐の発言なんだよな
クソおもんない屋敷軍団ねじ込んできて炎上してただろ
33726/06/25(木)08:29:33No.1443222331+
30分になっても始まらなかったら終わり?
33826/06/25(木)08:29:46No.1443222367+
賞金や景品が去年より明らかにショボくなってるから割と心配になる
33926/06/25(木)08:29:53No.1443222394+
あっ…
34026/06/25(木)08:29:57No.1443222400+
女の総理の話なんて聞かなくてええねん!
34126/06/25(木)08:29:58No.1443222403+
ひきつづき
34226/06/25(木)08:29:59No.1443222408+
>新しい情報も無いし同じ映像をダラダラ流してて見てると病んでくるわ
>気分を明るくする番組をください
わっしょい!わっしょい!
34326/06/25(木)08:30:05No.1443222421+
テレビ消した!
34426/06/25(木)08:30:06No.1443222426+
引き続きか…
34526/06/25(木)08:30:21No.1443222453+
今日は無しかな
34626/06/25(木)08:30:25No.1443222464+
今日は無いな…
34726/06/25(木)08:30:26No.1443222467+
おっラヴィット始まるか…引き続き…
34826/06/25(木)08:30:27No.1443222469+
はいラヴィットおしまい
おしまいでーす
34926/06/25(木)08:30:32No.1443222482+
今日ないな
35026/06/25(木)08:30:33No.1443222486+
寝起きの声だな
35126/06/25(木)08:30:35No.1443222492そうだねx1
屋敷「なんで朝から高市総理の顔みなあかんねん」
35226/06/25(木)08:30:38No.1443222505+
L字の角のとこでいいから流してくれんかのう…
35326/06/25(木)08:30:42No.1443222518そうだねx1
無いなら無いってハッキリ言ってほしいのよね
35426/06/25(木)08:30:50No.1443222535そうだねx4
>賞金や景品が去年より明らかにショボくなってるから割と心配になる
(明らかに画風が素人なラッピーガガンモステッカー)
35526/06/25(木)08:30:50No.1443222538+
ついに高市総理がラヴィットに…
35626/06/25(木)08:30:52No.1443222541+
屋敷は南海トラフが起こったら間違いなく地元に津波が来るから地震に対しては何も言えないと思う
35726/06/25(木)08:30:58No.1443222555+
ラヴィット無しだったら残りの時間何するんだ…
35826/06/25(木)08:30:59No.1443222556+
割とマジで四月以降ラヴィット見るのほぼなくなってしまった
起きたら見るくらい
35926/06/25(木)08:31:00No.1443222559+
9時からって可能性もあるからな
36026/06/25(木)08:31:03No.1443222565+
6年やっててこの形の中止って初か?
36126/06/25(木)08:31:06No.1443222577そうだねx7
一応変なのがいたら管理するけど危険な地域の人は気をつけてな
36226/06/25(木)08:31:08No.1443222581+
このままなしで引き続きひるおびでも速報かな
36326/06/25(木)08:31:14No.1443222591+
>ラヴィット」の視聴率は、平均して2%前後で推移しており、個人視聴率は1%台です。このため、同時間帯では他の番組と比較して最下位争いを繰り広げています【1】【2】【4】。視聴率の低迷は、番組のリニューアルや視聴者の関心の変化が影響していると考えられています
ラヴィットロック6万人が見てるのに視聴率だとこんなもんなの?
36426/06/25(木)08:31:20No.1443222605+
>女の総理の話なんて聞かなくてええねん!
ここ以外だと絶対ID出るレス
36526/06/25(木)08:31:23No.1443222613+
時計からラヴィットの文字が消えた
36626/06/25(木)08:31:26No.1443222620+
ジャパネット引き継ぎも無いな…
36726/06/25(木)08:31:27No.1443222623+
アナウンサー 小学生?
36826/06/25(木)08:31:38No.1443222646+
スレッドを立てた人によって削除されました
おじゃる丸はやってる…
36926/06/25(木)08:31:39No.1443222648+
小学生だあああああ!
37026/06/25(木)08:31:43No.1443222655+
>>賞金や景品が去年より明らかにショボくなってるから割と心配になる
>(明らかに画風が素人なラッピーガガンモステッカー)
フュージョンラピガガステッカーだけは珍しく「」も欲しがってたよな
37126/06/25(木)08:31:43No.1443222656+
>(明らかに画風が素人なラッピーガガンモステッカー)
低予算トロフィーばら撒いて金欠になるならこれ売ればいいのに
37226/06/25(木)08:31:52No.1443222680+
つばさー!!!!
37326/06/25(木)08:31:57No.1443222702そうだねx5
>ラヴィットロック6万人が見てるのに視聴率だとこんなもんなの?
おじいちゃん今配信ってあるんよ
37426/06/25(木)08:32:03No.1443222716+
津波の心配がなければ9時頃には再開するかな
37526/06/25(木)08:32:28No.1443222766+
書き込みをした人によって削除されました
37626/06/25(木)08:32:49No.1443222810+
小学生アナウンサーってまだ2年目くらいなのにこんな時も使われるんだな
37726/06/25(木)08:32:55No.1443222823+
まだ2年目のアナウンサーに最大級の試練のニュース読み
37826/06/25(木)08:33:02No.1443222840+
>屋敷は南海トラフが起こったら間違いなく地元に津波が来るから地震に対しては何も言えないと思う
そういえば三重でマコタムラと同じなんだっけ
37926/06/25(木)08:33:17No.1443222879+
賞品に関しちゃむしろ前より豪華にはなってるけど
多分番組じゃなくて企画に協力してる側に出させてるよな
38026/06/25(木)08:33:19No.1443222881+
今から収録して配信だけすればいいのに
38126/06/25(木)08:33:25No.1443222899+
そういえば木曜日はいつもニュース小学生だった
38226/06/25(木)08:33:53No.1443222959+
映像見る限り凄まじい揺れだけど人口密集地じゃないから被害も少ない感じか
38326/06/25(木)08:33:54No.1443222964+
NOPEが映ってダメだった
38426/06/25(木)08:33:56No.1443222967そうだねx3
>>No.1443222646
>コピペ
Eテレつけたら会見じゃなくてほんとにおじゃる丸やってたんだって!
38526/06/25(木)08:33:58No.1443222974+
ノープが何をしたというのだ…
38626/06/25(木)08:34:01No.1443222979そうだねx4
屋敷はむしろこういう時にラヴィットなんかしとる場合か!こんな番組なくてもエエねん!という方向の暴言を言うタイプ
38726/06/25(木)08:34:36No.1443223055+
ラヴィット予定時間全部ニュースするのか…?
38826/06/25(木)08:34:42No.1443223066そうだねx1
>>屋敷は南海トラフが起こったら間違いなく地元に津波が来るから地震に対しては何も言えないと思う
>そういえば三重でマコタムラと同じなんだっけ
屋敷は熊野なので田舎でアクセスも面倒だといろんな芸人に馬鹿にされている
本人も名産が秋刀魚ぐらいだと馬鹿にしている
38926/06/25(木)08:34:48No.1443223078+
>>>No.1443222646
>>コピペ
>Eテレつけたら会見じゃなくてほんとにおじゃる丸やってたんだって!
それはそうなんだが自分のレスと一言一句まんまなのよ…いや偶然同じなら申し訳ないが
39026/06/25(木)08:34:54No.1443223091+
ほ、ほんとにおじゃる丸やってる…
39126/06/25(木)08:34:55No.1443223093+
スレッドを立てた人によって削除されました
>一応変なのがいたら管理するけど危険な地域の人は気をつけてな
おじゃる丸!?
39226/06/25(木)08:34:58No.1443223101そうだねx4
>屋敷はむしろこういう時にラヴィットなんかしとる場合か!こんな番組なくてもエエねん!という方向の暴言を言うタイプ
絶対言うわこれ
39326/06/25(木)08:35:03No.1443223117+
くるまはこういう時にルンペン!という方向の暴言を言うタイプ
39426/06/25(木)08:35:09No.1443223126そうだねx3
小学生がアナウンサーになってるしフジでは新卒のおじさんがやってるし最近のアナウンサーは何かが起きている
39526/06/25(木)08:35:15No.1443223135+
むしろラヴィットの時間帯の他局の視聴率そんなにいいの?ってなる
極論テレビニュースってどの局でもやってるラヴィットの最後の方のニュース程度の物を朝昼晩見るだけで十分だろ
39626/06/25(木)08:35:22No.1443223148+
おじゃる丸終わってた
39726/06/25(木)08:35:42No.1443223193+
本当だEテレ通常放送してるわ
39826/06/25(木)08:35:53No.1443223228+
>津波の心配がなければ9時頃には再開するかな
津波がなくてもどっかで山崩れてたりするかもしれないからなぁ…
39926/06/25(木)08:35:55No.1443223237+
>>屋敷はむしろこういう時にラヴィットなんかしとる場合か!こんな番組なくてもエエねん!という方向の暴言を言うタイプ
>絶対言うわこれ

>「」はなんで屋敷をそこまで理解してるんだよ!
40026/06/25(木)08:35:56No.1443223238+
なんだこの安住のポスターは
40126/06/25(木)08:35:59No.1443223245そうだねx1
間接的ラヴィット
40226/06/25(木)08:36:07No.1443223268+
安住が見てる…
40326/06/25(木)08:36:32No.1443223311そうだねx1
日本でいちばん明るい朝番組
40426/06/25(木)08:36:47No.1443223349そうだねx2
今うなぎ食べてそうな役員待遇
40526/06/25(木)08:36:52No.1443223361そうだねx3
ATVのカメラ設置が頑丈すぎて建物の揺れが全く伝わらない!
40626/06/25(木)08:37:07No.1443223402そうだねx2
鳥居みゆきってNHKに出てたんだ…
40726/06/25(木)08:37:42No.1443223475+
これ今走ってるのか
40826/06/25(木)08:37:50No.1443223497そうだねx1
>今うなぎ食べてそうな役員待遇
fu6886904.jpg
40926/06/25(木)08:37:52No.1443223503そうだねx1
ベネズエラでも揺れてたのか
41026/06/25(木)08:37:53No.1443223504+
クレーム「報道のくせにヌープなんか飲むな!」
41126/06/25(木)08:37:56No.1443223510+
さっきからギルティ炭酸何度も映ってて駄目だった
41226/06/25(木)08:38:00No.1443223517+
>むしろラヴィットの時間帯の他局の視聴率そんなにいいの?ってなる
>極論テレビニュースってどの局でもやってるラヴィットの最後の方のニュース程度の物を朝昼晩見るだけで十分だろ
この時間帯は惰性でつけっぱの人多いんじゃないか
朝ドラからそのままあさイチとか
41326/06/25(木)08:38:02No.1443223520+
大雨が振っているうちの地域よりも平和そうじゃん…
41426/06/25(木)08:38:19No.1443223559そうだねx1
なんで大きい地震があったのに通勤しなければいけないんですか?
41526/06/25(木)08:38:30No.1443223592+
うーん…田舎の原風景
41626/06/25(木)08:38:38No.1443223612+
屋敷の暴言は基本身内判定した側にむけるから被災者とか災害そのものにはいかない
番組ゲストとかで呼んだ人まで身内判定でいくのでそこで揉める
41726/06/25(木)08:38:39No.1443223619+
行楽シーズンの混雑中継以外で車内中継始めてみた
41826/06/25(木)08:39:12No.1443223691+
鳥居みゆきこれで45なのか…
41926/06/25(木)08:39:29No.1443223734+
申し訳程度のラヴィット要素助かる
42026/06/25(木)08:39:36No.1443223753そうだねx4
屋敷のここまではしないけどここまではするラインが分かっている「」は何者だよ
42126/06/25(木)08:40:06No.1443223815+
普段の月曜日よりスレのびてるな
42226/06/25(木)08:40:11No.1443223833そうだねx1
局によってカメラの揺れ全然違うな
フジの世界の終わりかってくらい揺れてた
42326/06/25(木)08:40:14No.1443223840+
顔映して良いんだ
42426/06/25(木)08:40:18No.1443223855+
>行楽シーズンの混雑中継以外で車内中継始めてみた
ラヴィットからもともしげに運転させて車内中継させるか
42526/06/25(木)08:40:28No.1443223881そうだねx6
>屋敷のここまではしないけどここまではするラインが分かっている「」は何者だよ
「おまえら勝手な想像してるけど俺こんなこと言わんからな?」って言いそう
42626/06/25(木)08:40:57No.1443223943+
めっちゃゆれてるな
42726/06/25(木)08:41:00No.1443223952+
これ鳥居みゆきなのか昔の芸風しか知らないからまともに喋っているとすごい違和感
42826/06/25(木)08:41:09No.1443223972+
キッズ番組に出ている鳥居みゆきすごいな…
42926/06/25(木)08:41:12No.1443223978+
きっかり7時半に起きてんだなぁ
43026/06/25(木)08:41:45No.1443224045+
マリオスって何だとおもって調べたら20階建てか
そりゃ揺れるわ
43126/06/25(木)08:41:53No.1443224071+
>屋敷のここまではしないけどここまではするラインが分かっている「」は何者だよ
嶋佐がレスしてるだけなのでは…
43226/06/25(木)08:42:10No.1443224118そうだねx1
ニューヨークの平場の姿を思い出せよ
緊急時とか絶対二人して黙るぞ
43326/06/25(木)08:42:36No.1443224169+
暇な屋敷が自演してそう
43426/06/25(木)08:43:14No.1443224252+
緊張してるな小学生
43526/06/25(木)08:43:22No.1443224277+
>>屋敷のここまではしないけどここまではするラインが分かっている「」は何者だよ
>嶋佐がレスしてるだけなのでは…
屋敷は嶋佐のこと割と理解してるけど嶋佐は屋敷のことそんな理解してなさそう
43626/06/25(木)08:43:32No.1443224302+
ヒリめっちゃ㌧㌦
43726/06/25(木)08:43:39No.1443224319そうだねx1
>>>屋敷のここまではしないけどここまではするラインが分かっている「」は何者だよ
>>嶋佐がレスしてるだけなのでは…
>屋敷は嶋佐のこと割と理解してるけど嶋佐は屋敷のことそんな理解してなさそう
背低いしな
43826/06/25(木)08:43:42No.1443224327+
ラヴィットファミリー高市早苗
43926/06/25(木)08:43:46No.1443224343+
小学生って誰?
44026/06/25(木)08:43:53No.1443224369+
さなえちゃんも朝から大変だな
44126/06/25(木)08:44:12No.1443224425そうだねx3
>背低いしな
お前がな?
44226/06/25(木)08:44:19No.1443224443+
ジャストってどうだった?
44326/06/25(木)08:44:21No.1443224445+
総理の会見きたからもうすぐラヴィット始まるぞ
44426/06/25(木)08:45:04No.1443224546+
無職の俺は大変だねぇぐらいの感じだ
44526/06/25(木)08:45:10No.1443224565+
嶋佐がライン超えしそう感はおそらくこの辺のせい
fu6886917.jpg
44626/06/25(木)08:45:20No.1443224595+
>ジャストってどうだった?
見ようぜTVer!
44726/06/25(木)08:45:25No.1443224612+
>ジャストってどうだった?
ジャスト出しすぎだった
44826/06/25(木)08:46:10No.1443224735+
>ニューヨークの平場の姿を思い出せよ
>緊急時とか絶対二人して黙るぞ
そういえば超調査チューズデイで地震起きたとき何も喋らなかったわ
44926/06/25(木)08:46:10No.1443224738そうだねx2
>ジャストってどうだった?
ついに番組内でも9時ジャスト競うようになった
45026/06/25(木)08:46:16No.1443224760+
>総理の会見きたからもうすぐラヴィット始まるぞ
気象庁会見が9時30分からだからラヴィット無理じゃね?
45126/06/25(木)08:46:44No.1443224829そうだねx2
木曜の実況には屋敷と嶋佐と佐々木の自演はよく見られる
町田はやってる気配はない
45226/06/25(木)08:47:07No.1443224887+
超調査チューズデイは陽キャvs陰キャ回みたいにスタジオで回せばいいのにロケV見るだけなんだよな
45326/06/25(木)08:47:15No.1443224906+
あっ小学生だ
45426/06/25(木)08:47:31No.1443224941+
「繰り返して」
45526/06/25(木)08:47:37No.1443224951+
繰り返して!って声はいってんぞ
45626/06/25(木)08:47:38No.1443224954+
>>総理の会見きたからもうすぐラヴィット始まるぞ
>気象庁会見が9時30分からだからラヴィット無理じゃね?
首相「それではラヴィットスタートです」
45726/06/25(木)08:47:42No.1443224965+
小学生への指導が入った
45826/06/25(木)08:47:53No.1443224991+
小学生が原稿読みの指導されてる
45926/06/25(木)08:47:59No.1443225013+
>木曜の実況には屋敷と嶋佐と佐々木の自演はよく見られる
>町田はやってる気配はない
まいねちゃんimgで自演してたのか…
46026/06/25(木)08:48:03No.1443225026そうだねx1
>繰り返して!って声はいってんぞ
TBSスタッフ慌てております
46126/06/25(木)08:48:10No.1443225052+
慌ててる小学生かわいいね
46226/06/25(木)08:48:51No.1443225144+
そろそろ始まりそう?
46326/06/25(木)08:48:52No.1443225146+
なんで小学生言われてるの?
46426/06/25(木)08:49:01No.1443225172+
まだ2年目なのに報道センターでニュース読む日だったから大変なことになってるアナウンサー
46526/06/25(木)08:49:36No.1443225261+
>なんで小学生言われてるの?
「小学生がニュース読んでるの?」って言ったの誰だっけ
屋敷だったか?
46626/06/25(木)08:49:55No.1443225307そうだねx1
>>なんで小学生言われてるの?
>「小学生がニュース読んでるの?」って言ったの誰だっけ
>屋敷だったか?
多分嶋佐
46726/06/25(木)08:49:59No.1443225315そうだねx4
>なんで小学生言われてるの?
fu6886926.jpeg
46826/06/25(木)08:50:09No.1443225355そうだねx3
>なんで小学生言われてるの?
このアナウンサーが初ニュースを読んだ時に屋敷が「小学生みたいな顔してんな」って言った
炎上した
46926/06/25(木)08:50:34No.1443225413そうだねx3
>>なんで小学生言われてるの?
>fu6886926.jpeg
ノンデリ過ぎる…
47026/06/25(木)08:50:47No.1443225453+
>>なんで小学生言われてるの?
>このアナウンサーが初ニュースを読んだ時に屋敷が「小学生みたいな顔してんな」って言った
>炎上した
クソボケ!
47126/06/25(木)08:50:52No.1443225470+
眠そうだな
47226/06/25(木)08:51:00No.1443225489+
なんか高市めっちゃ疲れてそうだな
47326/06/25(木)08:51:14No.1443225529+
ラヴィット初出演の高市さん緊張してんな
47426/06/25(木)08:51:21No.1443225552+
台湾地震だっけ?
リリーが番組開始と共にコスプレメイク始めたけど中止になってお披露目は夜明け送りになったの
47526/06/25(木)08:51:24No.1443225559+
屋敷の失言も嶋佐の失言も一緒よ
47626/06/25(木)08:51:25No.1443225560+
長尾アナは顔が童顔すぎるだけで背は嶋佐屋敷ケムリよりもデカいので割と大きい方
47726/06/25(木)08:51:28No.1443225564+
この総理の記者会見中に誰かのスマホアラームが鳴ってるのちょっと笑う
ちょうど8時30分のアラームなのかな
47826/06/25(木)08:52:04No.1443225665+
TVerでラヴィットやればいいのに…
47926/06/25(木)08:52:07No.1443225673+
童貞度の警戒?
48026/06/25(木)08:52:27No.1443225736そうだねx1
>超調査チューズデイは陽キャvs陰キャ回みたいにスタジオで回せばいいのにロケV見るだけなんだよな
陰キャ陽キャ論争回は陽キャ側にいた嶋佐がどんどんキョロ充だとバレていく過程が面白かった
48126/06/25(木)08:52:31No.1443225753+
ここの質問部分はアドリブなんだろうか
48226/06/25(木)08:52:31No.1443225755+
>さなえちゃんも朝から大変だな
は?キモ
48326/06/25(木)08:52:53No.1443225811そうだねx2
fu6886934.jpeg
小学生でもあり若い市長でもある
48426/06/25(木)08:53:27No.1443225906+
10cmもずれた…!
48526/06/25(木)08:53:53No.1443225974+
総理も大変だな…外国行って色々な国の偉い人と会ったりして帰国して国会の資料とか読むのに深夜まで確認して朝いきなり地震で呼び出し
普通に激務だと思うわ…
48626/06/25(木)08:54:04No.1443226005+
ここ最近高頻度で地震起こってない?
ここ1ヶ月で見てる番組だけでも超調査チューズデイが中断してラヴィットでは小田のサーフィンが夜明け送りになったんだけど
48726/06/25(木)08:54:59No.1443226168そうだねx1
津波の心配が無いのが1番だよ
津波が1番怖い
48826/06/25(木)08:55:01No.1443226171+
>総理も大変だな…外国行って色々な国の偉い人と会ったりして帰国して国会の資料とか読むのに深夜まで確認して朝いきなり地震で呼び出し
>普通に激務だと思うわ…
仕舞いにはラヴィットで原稿読みまでやらされた…
48926/06/25(木)08:55:27No.1443226245+
9時からラヴィットやる?
49026/06/25(木)08:55:29No.1443226253+
本並は怖くない
49126/06/25(木)08:55:42No.1443226283+
エレベーターに閉じ込められてるんだ…
49226/06/25(木)08:55:59No.1443226331+
>9時からラヴィットやる?
やらない
49326/06/25(木)08:56:00No.1443226334+
うえそらは嫌だなあ
49426/06/25(木)08:56:01No.1443226339+
>9時からラヴィットやる?
俺はやるつもりなんだけどまだ分からん
49526/06/25(木)08:56:05No.1443226349+
>エレベーターに閉じ込められてるんだ…
尿意が来るんだ…
49626/06/25(木)08:56:12No.1443226369そうだねx1
>そろそろ始まりそう?
TVerの枠が9:55まで特別番組に上書きされたんでほぼ絶望的
49726/06/25(木)08:56:23No.1443226400そうだねx1
NOPEはよ飲め
49826/06/25(木)08:56:24No.1443226402+
エレベーターに閉じ込められて…何も起こるわけもなく…
49926/06/25(木)08:56:32No.1443226432+
>9時からラヴィットやる?
閉じ込められてる人が居るんですよ!
50026/06/25(木)08:56:35No.1443226445+
>9時からラヴィットやる?
やんないよなー
50126/06/25(木)08:56:43No.1443226460そうだねx1
9時30分から気象庁会見があるからラヴィットは諦めろ
50226/06/25(木)08:56:51No.1443226484+
放送がないのに1時間で月火の勢いない回と同じくらいレスがつく大人気番組ラヴィット
50326/06/25(木)08:56:56No.1443226505+
>エレベーターに閉じ込められてるんだ…
オセロ中島と木下と一緒に…
50426/06/25(木)08:57:12No.1443226553+
>>そろそろ始まりそう?
>TVerの枠が9:55まで特別番組に上書きされたんでほぼ絶望的
今日風間くん仕事なかったのに残念
50526/06/25(木)08:57:21No.1443226580+
うちの県だと放送しない夜明け見るか…
50626/06/25(木)08:57:53No.1443226665そうだねx2
fu6886947.jpeg
50726/06/25(木)08:57:56No.1443226675そうだねx1
繰り返して!
50826/06/25(木)08:58:17No.1443226754+
ほな今日のラヴィットは夜8時からやってもらうか…
50926/06/25(木)08:58:23No.1443226779そうだねx3
>>9時からラヴィットやる?
>俺はやるつもりなんだけどまだ分からん
川島もimgやるんだ…
51026/06/25(木)08:58:32No.1443226804+
そっか…今日はやらんか
51126/06/25(木)08:58:34No.1443226816+
確かに小学生が読んでるみたいだ
51226/06/25(木)08:58:58No.1443226892+
最近のエレベーターって閉じ込められた時用の緊急防災グッズを設置してるエレベーターあるけどあれ実際に閉じ込めた時に使う勇気でるかなぁ
51326/06/25(木)08:59:08No.1443226910+
そういやリニューアルしてみなみかわのシステマって出てきたって?
もしかしてみなみかわ自体出禁?
51426/06/25(木)08:59:24No.1443226951+
ループ詠唱に入ったか…
51526/06/25(木)08:59:37No.1443226994+
https://x.com/nhk_ikiruskill/status/2069922092561371244
地震でエレベーターに閉じ込められたときの対処法です
@すべての階のボタンを押す
Aドアを「閉めてみる」
B「非常ボタン」を「長押し」する
C声ではなく、大きな「音」を出す
51626/06/25(木)08:59:58No.1443227057+
こういう時スタジオメンバーは一応待機しながらフリートークしてるんだろうか?
51726/06/25(木)09:00:00No.1443227065+
>そういやリニューアルしてみなみかわのシステマって出てきたって?
>もしかしてみなみかわ自体出禁?
どちらかというとみなみなわがラヴィットを踏み台にして羽ばたいていった
51826/06/25(木)09:00:10No.1443227088+
>川島もimgやるんだ…
たまにNICE川島👍!って引用される秀逸なレスがあるからそれが川島の自演じゃないかとは疑っている
51926/06/25(木)09:00:14No.1443227097+
9時ジャスト!
52026/06/25(木)09:00:18No.1443227103そうだねx1
(度々どアップで映されるギルティ炭酸)
52126/06/25(木)09:00:21No.1443227113+
昨日の水ダウのクイズともしげ見たけどあの人地上波の生放送に出していい人なんだす?
52226/06/25(木)09:00:22No.1443227118+
ちょうど車乗っててあれ?地震か?って思ってたけど大した事無いだろうしラヴィット始まるまでYouTube流してたからびっくりしたわ
52326/06/25(木)09:00:36No.1443227153+
日テレはzip終わってデイデイ始まったぞ
52426/06/25(木)09:00:37No.1443227159+
>>そういやリニューアルしてみなみかわのシステマって出てきたって?
>>もしかしてみなみかわ自体出禁?
>どちらかというとみなみなわがラヴィットを踏み台にして羽ばたいていった
売れるとラヴィットに来るヒマなくなるからな…
52526/06/25(木)09:00:37No.1443227161+
モンチッチ懐かしすぎる
52626/06/25(木)09:01:03No.1443227223+
>こういう時スタジオメンバーは一応待機しながらフリートークしてるんだろうか?
さすがに今日は楽屋に戻ってるんじゃないかな
ミサイルの時とは違う気がする
52726/06/25(木)09:01:08No.1443227241+
9時JUST!
52826/06/25(木)09:01:12No.1443227254+
>日テレはzip終わってデイデイ始まったぞ
最低だな山里…
52926/06/25(木)09:01:13No.1443227258+
>たまにNICE川島👍!って引用される秀逸なレスがあるからそれが川島の自演じゃないかとは疑っている
ラヴィットに出演しながらレスかー…
53026/06/25(木)09:01:16No.1443227268+
あっこれ今日さすがに中止だわ始まらないし
53126/06/25(木)09:01:17No.1443227273+
みなみかわはリニューアル抜きにしても今年まだ1回くらいしか見てない気がする
53226/06/25(木)09:01:31No.1443227320そうだねx1
>9時JUST!
時計合わせろ
53326/06/25(木)09:01:44No.1443227356+
日本でいちばん
明るい朝番組
53426/06/25(木)09:02:02No.1443227404+
なんかたまにラヴィットって災害で無くなるよね
53526/06/25(木)09:02:03No.1443227405そうだねx1
>9時JUST!
53626/06/25(木)09:02:08No.1443227414+
9時になってもなかったから今日はないか
53726/06/25(木)09:02:19No.1443227438+
ちゅうかんちょじょうしせつ
53826/06/25(木)09:02:22No.1443227446+
だってみなみかわは実はそこまで面白くないし…
53926/06/25(木)09:02:33No.1443227477+
アライさんなのだ
54026/06/25(木)09:02:57No.1443227527+
ラヴィット以降の番組はどうなるんだろうな
54126/06/25(木)09:03:10No.1443227562そうだねx1
>そういやリニューアルしてみなみかわのシステマって出てきたって?
>もしかしてみなみかわ自体出禁?
みなみかわのシステマは日向坂だかのアイドルが本物として会得してたのでただのフリにしかならなくなってしまった
54226/06/25(木)09:03:11No.1443227566+
小学生かわいい
54326/06/25(木)09:03:14No.1443227573+
>最近のエレベーターって閉じ込められた時用の緊急防災グッズを設置してるエレベーターあるけどあれ実際に閉じ込めた時に使う勇気でるかなぁ
まぁ現代は外との連絡容易だろうし安心して使ってくださいって言われたら皆使うだろう
54426/06/25(木)09:03:17No.1443227576+
新井アナも割と小学生顔なんですよね…と地元視聴者も思っとります
ウワーッ修学旅行!
54526/06/25(木)09:03:24No.1443227590+
修学旅行が…
54626/06/25(木)09:03:27No.1443227600そうだねx2
修学旅行ストップするのかわうそ…
54726/06/25(木)09:03:28No.1443227605そうだねx2
かわいそ…
54826/06/25(木)09:03:29No.1443227609そうだねx2
かわうそ…
54926/06/25(木)09:03:32No.1443227616+
修学旅行中に地震はかわいそうすぎる
55026/06/25(木)09:03:36No.1443227620+
>だってみなみかわは実はそこまで面白くないし…
面白さより裏回し能力を買われてる感じ
55126/06/25(木)09:03:39No.1443227628そうだねx2
修学旅行の生徒かわいそ…
55226/06/25(木)09:03:39No.1443227632そうだねx1
新幹線で青森に行くつもりだった小学生達かわうそ
55326/06/25(木)09:03:44No.1443227644+
>>たまにNICE川島👍!って引用される秀逸なレスがあるからそれが川島の自演じゃないかとは疑っている
>ラヴィットに出演しながらレスかー…
水田が出てる日に限って水田レベルのモラハラがたくさん書かれるので出演者が生放送中にレスしてる可能性もある
55426/06/25(木)09:03:49No.1443227655+
でかい被害ないから一部の倒壊とかは後から出てくるのにずっと報道しなきゃいけないの大変だな
55526/06/25(木)09:03:53No.1443227667+
さすがにかわいそうすぎりゅう…
55626/06/25(木)09:04:06No.1443227687そうだねx1
>昨日の水ダウのクイズともしげ見たけどあの人地上波の生放送に出していい人なんだす?
それを言ったら元ジャンポケとか185km/s出した人とかだって出てたし…
55726/06/25(木)09:04:23No.1443227732+
Eテレは解除されたのか
55826/06/25(木)09:04:34No.1443227754+
NOPEはラヴィッターの罪を背負ってテレビに映った
55926/06/25(木)09:04:48No.1443227787+
おねショタ始まった
56026/06/25(木)09:04:56No.1443227808+
モーメントマグニチュード
56126/06/25(木)09:05:09No.1443227845+
NHKはEテレもBSも報道解除したからそこまで大きくはない判断
56226/06/25(木)09:05:12No.1443227848+
>昨日の水ダウのクイズともしげ見たけどあの人地上波の生放送に出していい人なんだす?
ともしげクイズラヴィットでもやれって昨日レスしたけど朝の生放送じゃ絶対無理だわ…ってなった
56326/06/25(木)09:05:51No.1443227945+
9時半から会見なら今日はもう無理だな
56426/06/25(木)09:05:59No.1443227959+
気象庁会見はいるから完全にラヴィット終了だ
56526/06/25(木)09:06:31No.1443228032+
9時55分からのジャパネットはどうなるのか
56626/06/25(木)09:06:41No.1443228057+
気象庁はラヴィットに恨みでもあるのか
56726/06/25(木)09:06:43No.1443228067+
中々ハイカラなお部屋ですね…
56826/06/25(木)09:06:46No.1443228071そうだねx3
>それを言ったら元ジャンポケとか185km/s出した人とかだって出てたし…
まだ犯罪行為は行っていないんだからそいつらと並べてやるな
56926/06/25(木)09:07:07No.1443228123そうだねx1
>それを言ったら元ジャンポケとか185km/s出した人とかだって出てたし…
>185km/s
殺せんせーみたいな速度になってる!
57026/06/25(木)09:07:46No.1443228201そうだねx1
>NHKはEテレもBSも報道解除したからそこまで大きくはない判断
TBSは通常番組に戻すタイミング他局より遅いからなーいつも
57126/06/25(木)09:08:05No.1443228247+
こういうときまともな情報番組は早く再開できて得だな
57226/06/25(木)09:08:37No.1443228329そうだねx1
>昨日の水ダウのクイズともしげ見たけどあの人地上波の生放送に出していい人なんだす?
ともしげはなんていうかテレビに映していいかどうかギリギリな人だと思う
でも発達障害ってわけでもないので大丈夫だよ
57326/06/25(木)09:08:37No.1443228330+
>>NHKはEテレもBSも報道解除したからそこまで大きくはない判断
>TBSは通常番組に戻すタイミング他局より遅いからなーいつも
でもミサイルのときは戻す判断早かった
57426/06/25(木)09:09:09No.1443228394そうだねx2
>こういうときまともな情報番組は早く再開できて得だな
なんですか!ラヴィットがまともじゃない情報番組だって言いたいんですか!そうですね!
57526/06/25(木)09:09:18No.1443228422+
>こういうときまともな情報番組は早く再開できて得だな
まるでラヴィットがまともな情報番組じゃないみたいな言い方だな
57626/06/25(木)09:09:45No.1443228498+
とりあえず気象庁記者会見は超重要だからそこまではやるしかない
地震と今後の台風で被害どうなるかの話もあるし
57726/06/25(木)09:10:25No.1443228597+
>>昨日の水ダウのクイズともしげ見たけどあの人地上波の生放送に出していい人なんだす?
>ともしげはなんていうかテレビに映していいかどうかギリギリな人だと思う
>でも発達障害ってわけでもないので大丈夫だよ
悪口とか女とかそういう本人的に肝心な所では噛まないし頭の回転も早いからバカではないはずなんだ…必要ない時に勃起したりもするけど
57826/06/25(木)09:10:27No.1443228605そうだねx2
ともしげはいいやつと悪いやつなのと有能と無能の評価が反復横跳びしていたのが昨日のクイズで分かった
57926/06/25(木)09:10:44No.1443228649+
地震と台風で踏んだり蹴ったりだな
58026/06/25(木)09:10:57No.1443228685+
>ともしげはなんていうかテレビに映していいかどうかギリギリな人だと思う
>でも発達障害ってわけでもないので大丈夫だよ
ともしげを発達寄りだと思ってドッキリしかけまくったジョンソンに哀しき過去…
58126/06/25(木)09:11:29No.1443228773+
家でも地震が起きると録画して実況入れる記者すごいな
58226/06/25(木)09:11:40No.1443228800そうだねx1
>>ともしげはなんていうかテレビに映していいかどうかギリギリな人だと思う
>>でも発達障害ってわけでもないので大丈夫だよ
>ともしげを発達寄りだと思ってドッキリしかけまくったジョンソンに哀しき過去…
だから滅びた…
58326/06/25(木)09:11:53No.1443228836+
>ともしげを発達寄りだと思ってドッキリしかけまくったジョンソンに哀しき過去…
バイトのエピソードとかだけ聞くとめっちゃそれっぽいからな…
58426/06/25(木)09:12:54No.1443228996+
ランキングの時とか合間に入るレシピ読み上げ何度も噛むのは素?
58526/06/25(木)09:13:30No.1443229106+
>>ともしげはなんていうかテレビに映していいかどうかギリギリな人だと思う
>>でも発達障害ってわけでもないので大丈夫だよ
>ともしげを発達寄りだと思ってドッキリしかけまくったジョンソンに哀しき過去…
ジミーちゃんみたいな扱いにしようと思ったのか…でもともしげは性欲凄いし性格も悪いんだよなぁ…
58626/06/25(木)09:13:31No.1443229110+
ラヴィットって放送事故はあれどなんでスタッフは予想できなかったんだってレベルの人を出す印象は無いな
58726/06/25(木)09:14:41No.1443229289+
>ランキングの時とか合間に入るレシピ読み上げ何度も噛むのは素?
カンペが読みにくいのもあるんじゃね?
ラヴィットのカンペは他の出演者も読みにくそうにはしてる
58826/06/25(木)09:14:47No.1443229306+
>>ともしげを発達寄りだと思ってドッキリしかけまくったジョンソンに哀しき過去…
>バイトのエピソードとかだけ聞くとめっちゃそれっぽいからな…
芸人のバイトエピソードと前職のエピソードは基本笑えない失敗ばかりやってる
58926/06/25(木)09:15:10No.1443229373+
fu6886979.png
59026/06/25(木)09:15:38No.1443229451+
芸人のエピソードは1を100とすることあるし100を1にすることもあるのでなかなか信用ならない
59126/06/25(木)09:15:49No.1443229493そうだねx3
>fu6886979.png
横田さん原稿読んでください
59226/06/25(木)09:15:59No.1443229532+
>>ランキングの時とか合間に入るレシピ読み上げ何度も噛むのは素?
>カンペが読みにくいのもあるんじゃね?
>ラヴィットのカンペは他の出演者も読みにくそうにはしてる
フュージョン描いてる場合じゃないんだよね
59326/06/25(木)09:16:21No.1443229599+
>fu6886979.png
人数だけ見たらすげえ豪華な特番に見えるな
59426/06/25(木)09:16:30No.1443229631+
>芸人のエピソードは1を100とすることあるし100を1にすることもあるのでなかなか信用ならない
よかった…銀次への仕送りのために売られた山はなかったんだね…
59526/06/25(木)09:16:39No.1443229649+
マコタムラはニュース原稿読まないのかい?
59626/06/25(木)09:16:41No.1443229655+
くるま出てきた
59726/06/25(木)09:17:03No.1443229715+
>ラヴィットって放送事故はあれどなんでスタッフは予想できなかったんだってレベルの人を出す印象は無いな
その辺は川島辺りが精査してる感じする
59826/06/25(木)09:17:51No.1443229838そうだねx1
>マコタムラはニュース原稿読まないのかい?
冒頭読んでなかった?
59926/06/25(木)09:19:05No.1443230035+
ハスミーン
60026/06/25(木)09:19:07No.1443230038+
はすみん!
60126/06/25(木)09:19:10No.1443230051+
ハスミー
60226/06/25(木)09:19:13No.1443230058+
はすみんだ!
60326/06/25(木)09:19:15No.1443230063+
今日はもう無いな
60426/06/25(木)09:19:17No.1443230070+
見知らぬスタジオ
60526/06/25(木)09:19:19No.1443230076+
おはようはすみん
60626/06/25(木)09:19:28No.1443230099+
こわにちわ
60726/06/25(木)09:19:32No.1443230110+
有能な方の蓮見まで出てきた…今日のラヴィットは完全にバラしか…
60826/06/25(木)09:19:33No.1443230111+
ハスミンまで出てきちゃったらもう無理か…
60926/06/25(木)09:19:43No.1443230130+
完全に報道番組に切り替わっちゃった
61026/06/25(木)09:19:55No.1443230163+
Nスタ?
61126/06/25(木)09:20:03No.1443230186+
流石に今日はマグロ用意できなかったか…
61226/06/25(木)09:20:23No.1443230230+
よかった…木下と一緒にエレベーターに閉じ込められた人は助けられたんだ
61326/06/25(木)09:20:39No.1443230275+
フィーリンキッチンはどうなるん?
61426/06/25(木)09:20:55No.1443230319+
地震の瞬間ジャストにレビテトするゲーム
fu6886990.jpg
61526/06/25(木)09:21:16No.1443230378+
夜明け大変だな伸ばすの
61626/06/25(木)09:21:18No.1443230384+
>地震の瞬間ジャストにレビテトするゲーム
>fu6886990.jpg
すげえ飛んでるな右…
61726/06/25(木)09:21:27No.1443230402+
ニュースで結構回せる物なんだな…
61826/06/25(木)09:21:35No.1443230430+
駅員さん大変そう
61926/06/25(木)09:21:44No.1443230452そうだねx5
>夜明け大変だな伸ばすの
やっててよかったジャスト
62026/06/25(木)09:22:16No.1443230529+
完全に飛んだ場合ギャラはどうなるんだろう
62126/06/25(木)09:22:26No.1443230556+
明日も視聴率3%だろうし大丈夫?
62226/06/25(木)09:22:59No.1443230643+
>>夜明け大変だな伸ばすの
>やっててよかったジャスト
ちょっとしたアフタートークはあるかも知れない
62326/06/25(木)09:23:25No.1443230712+
>明日も視聴率3%だろうし大丈夫?
むしろ明日視聴率3%もあったらラヴィットに御祝儀袋が配られるレベル
62426/06/25(木)09:23:27No.1443230720そうだねx1
次の木曜シーズンレギュラーNOPEで良くね?
62526/06/25(木)09:23:29No.1443230726+
未だにウチの車載テレビでは
ラヴィット!絶品オムライス争奪戦!って表示されてるわ
62626/06/25(木)09:23:41No.1443230764+
夜明けの収録もせず即バラシでひるおびの準備するんじゃないの
62726/06/25(木)09:24:20No.1443230879そうだねx3
風間くんのシーズンレギュラーありがとうございましたまた来ますの挨拶VTRくらいは撮ってるかもしれん
62826/06/25(木)09:24:33No.1443230904+
>完全に飛んだ場合ギャラはどうなるんだろう
スタジオ待機中の拘束時間分くらいじゃないかね
62926/06/25(木)09:24:41No.1443230926+
>次の木曜シーズンレギュラーNOPEで良くね?
ビリビリ受けたら味変わりそう
63026/06/25(木)09:25:21No.1443231049+
スレッドを立てた人によって削除されました
>総理も大変だな…外国行って色々な国の偉い人と会ったりして帰国して国会の資料とか読むのに深夜まで確認して朝いきなり地震で呼び出し
>普通に激務だと思うわ…
じゃあ辞めりゃいいのでは
63126/06/25(木)09:25:56No.1443231137+
ちょっと色々ありましたので放送中にできませんでしたが風間さんシーズンレギュラーありがとうございました!
で、夜明けに木曜の放送枠分ミニコーナーやって終わりな気がする
63226/06/25(木)09:26:23No.1443231222+
ラヴィット運転再開は
63326/06/25(木)09:26:40No.1443231280そうだねx5
こんなスレでまでまさはるやめて
63426/06/25(木)09:26:49No.1443231292そうだねx1
>ちょっと色々ありましたので放送中にできませんでしたが風間さんシーズンレギュラーありがとうございました!
>で、夜明けに木曜の放送枠分ミニコーナーやって終わりな気がする
次決まってるだろうしなお互い
63526/06/25(木)09:26:52No.1443231301+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>総理も大変だな…外国行って色々な国の偉い人と会ったりして帰国して国会の資料とか読むのに深夜まで確認して朝いきなり地震で呼び出し
>>普通に激務だと思うわ…
>じゃあ辞めりゃいいのでは
としあきちゃん!?
63626/06/25(木)09:27:01No.1443231321+
>ラヴィット運転再開は
ラヴィットは今日は終日運休です
63726/06/25(木)09:27:19No.1443231372+
>こんなスレでまでまさはるやめて
もっと屋敷っぽく言って
63826/06/25(木)09:27:22No.1443231383+
風間くん何回出たっけ…
63926/06/25(木)09:27:33No.1443231413そうだねx1
黙ってdelだ
64026/06/25(木)09:28:01No.1443231493+
そろそろ大本命の気象庁記者会見の時間です
64126/06/25(木)09:28:51No.1443231644+
CM入った
64226/06/25(木)09:28:52No.1443231649+
CM明けラヴィット開始か?
64326/06/25(木)09:28:53No.1443231654+
CM復活
64426/06/25(木)09:29:34No.1443231774+
嶋佐も頭洗え
64526/06/25(木)09:29:49No.1443231818+
曜日対抗する時間しかないぞ
64626/06/25(木)09:30:08No.1443231894+
ごめん管理遅れた
64726/06/25(木)09:30:24No.1443231943+
>曜日対抗する時間しかないぞ
今週は無いぞ
64826/06/25(木)09:30:42No.1443232003+
>>曜日対抗する時間しかないぞ
>今週は無いぞ
なにも出来ないじゃん
64926/06/25(木)09:30:56No.1443232049+
ふと思い出したけど夜明けの金曜分ってほぼ無編集だよね
土曜早朝までぜんぜん余裕が無いのはわかるけどテロップも付かないと本当にシンプルダイジェストだなって思って見てる
65026/06/25(木)09:31:16No.1443232101+
会見また
65126/06/25(木)09:31:26No.1443232141+
ラヴィット省庁気象庁
65226/06/25(木)09:31:33No.1443232163+
>ふと思い出したけど夜明けの金曜分ってほぼ無編集だよね
>土曜早朝までぜんぜん余裕が無いのはわかるけどテロップも付かないと本当にシンプルダイジェストだなって思って見てる
地震起きて会見見るまでをやる
65326/06/25(木)09:32:04No.1443232244+
ギリギリラヴィット始まる?
65426/06/25(木)09:32:47No.1443232355+
放送してないのになんでこんなに伸びてるんだよ
65526/06/25(木)09:32:49No.1443232367+
>ギリギリラヴィット始まる?
いつものニュースは入るかな
65626/06/25(木)09:32:59No.1443232396+
地震のときのラヴィット様子はまた川島密着のドキュメンタリー番組とかでやるだろうな
放送中止になった際の川島が周りに元気づけることなにか言ってそうだし
65726/06/25(木)09:33:23No.1443232459+
あまりに暇だから南波が出てたカラオケ特番見てたわ
65826/06/25(木)09:34:34No.1443232653そうだねx1
風間くんは舞台にうつつを抜かしてラヴィット全然出なかったなぁ…
65926/06/25(木)09:34:43No.1443232683+
>ギリギリラヴィット始まる?
はじまらない
記者会見は長いのではじまらない
66026/06/25(木)09:34:48No.1443232694+
暇なら冒険者の万華鏡読めば
なろうだけどおもしろいぞ
66126/06/25(木)09:35:18No.1443232781+
気象庁の人にビリビリとかやらないだろうなぁ…
66226/06/25(木)09:35:23No.1443232793+
>風間くんは舞台にうつつを抜かしてラヴィット全然出なかったなぁ…
もっと屋敷と曽根っぽく言って
66326/06/25(木)09:35:51No.1443232869そうだねx2
そういやぽかぽかはMLBで2時間押したのにわざわざ1分20秒だけ放送した時あったな
ラヴィットにもあれくらいの狂いを見せてほしい
66426/06/25(木)09:36:16No.1443232930+
異世界に転生したらラヴィットだった
66526/06/25(木)09:37:20No.1443233107そうだねx2
>そういやぽかぽかはMLBで2時間押したのにわざわざ1分20秒だけ放送した時あったな
>ラヴィットにもあれくらいの狂いを見せてほしい
何喋るんだよ…
66626/06/25(木)09:38:00No.1443233223そうだねx3
>何喋るんだよ…
アシタモミテネ!
66726/06/25(木)09:38:17No.1443233268+
ラヴィットはじまた
66826/06/25(木)09:38:23No.1443233288+
>異世界に転生したらラヴィットだった
終わりだ
66926/06/25(木)09:38:28No.1443233296+
>>そういやぽかぽかはMLBで2時間押したのにわざわざ1分20秒だけ放送した時あったな
>>ラヴィットにもあれくらいの狂いを見せてほしい
>何喋るんだよ…
👆️明日も見てね
67026/06/25(木)09:39:04No.1443233393+
>何喋るんだよ…
今日のキーワードは
津波注意
67126/06/25(木)09:39:08No.1443233408+
>ラヴィットはじまた
いかん!
67226/06/25(木)09:39:23No.1443233452+
>異世界に転生したらラヴィットだった
ゲームに勝てずご飯が食べられず餓死…
67326/06/25(木)09:40:25No.1443233619+
>何喋るんだよ…
ドジャースおめでとう!実は裏で一応番組やってました!ゲストの人はまたお呼びしますので!終わりで〜す(暴力ポーズ)
で実際後日呼んだ
客観覧入れてるとこういう時逃げられないからラヴィットも入れよう
67426/06/25(木)09:40:48No.1443233676+
ノンストップは始まった
67526/06/25(木)09:42:45No.1443233971+
後続の懸念もなさそうだし流石にラヴィット犠牲にしてTBSも終わりかな
67626/06/25(木)09:43:01No.1443234011+
シャンデリアがブルンブルンしよる
67726/06/25(木)09:43:37No.1443234099+
ジャパネットも今日は地震にあわれたお方へのお見舞いの言葉だけだろうし
67826/06/25(木)09:44:39No.1443234256+
今日のラヴィットやるためにひるおびかNスタの時間くれよ
67926/06/25(木)09:45:15No.1443234363そうだねx3
なんやかんやでここまで報道番組実況してたのかよ「」ども
68026/06/25(木)09:45:59No.1443234466+
いつもだったらラヴィットファミリートランプの時間か…
68126/06/25(木)09:46:11No.1443234504+
放送中止の間みんな何してたのかカメラ入れて夜明けでやってほしいな
68226/06/25(木)09:46:30No.1443234544+
報道フロアから最新ニュースやってくれよお
ラヴィットファミリートランプ出してくれよお
68326/06/25(木)09:46:58No.1443234614そうだねx3
というかNスタのセット展開された時点でラヴィットはもう無いの確定だよね…
ラヴィットのスタジオNスタと同じスタジオだし
68426/06/25(木)09:47:42No.1443234720+
ニュースだあああああああああああああああ
68526/06/25(木)09:47:47No.1443234730そうだねx3
>というかNスタのセット展開された時点でラヴィットはもう無いの確定だよね…
じゃあNスタのセットでにんにくステーキ焼けばいいか…
68626/06/25(木)09:48:17No.1443234812+
ラヴィットファミリートランプ
68726/06/25(木)09:48:21No.1443234823そうだねx2
fu6887067.jpg
68826/06/25(木)09:48:54No.1443234908+
>ニュースだあああああああああああああああ
関東はやってないな
68926/06/25(木)09:49:42No.1443235017+
>>>ともしげはなんていうかテレビに映していいかどうかギリギリな人だと思う
>>>でも発達障害ってわけでもないので大丈夫だよ
>>ともしげを発達寄りだと思ってドッキリしかけまくったジョンソンに哀しき過去…
>ジミーちゃんみたいな扱いにしようと思ったのか…でもともしげは性欲凄いし性格も悪いんだよなぁ…
でも実家が太いから……
69026/06/25(木)09:49:49No.1443235033そうだねx4
捏造!
その時屋敷はなんと言った大喜利で終わった朝だった…
69126/06/25(木)09:50:13No.1443235092そうだねx1
2時間で特に追加の地震もなかったのは珍しい気もする
69226/06/25(木)09:50:50No.1443235175+
風間卒業かぁ…3ヶ月早かったな…
69326/06/25(木)09:51:01No.1443235200+
放送してないのに実況スレが700レス行く番組ラヴィット!
69426/06/25(木)09:51:41No.1443235298そうだねx1
>でも実家が太いから……
実家が太いケムリ尾身は鼻につかないのにニシダともしげ西村は鼻につくのなんでだろうな
69526/06/25(木)09:52:23No.1443235407+
TBS報道特別番組がまとめだしたからそろそろ終わりだね
69626/06/25(木)09:52:26No.1443235412そうだねx1
今日の屋敷面白かったな
69726/06/25(木)09:53:27No.1443235546+
>>でも実家が太いから……
>実家が太いケムリ尾身は鼻につかないのにニシダともしげ西村は鼻につくのなんでだろうな
俺は別に鼻につかないから嫌いなだけじゃない?
69826/06/25(木)09:53:29No.1443235553+
治安の悪いレスは少なかったしギャル曽根はimgやってなかったのかな?
69926/06/25(木)09:53:55No.1443235617そうだねx2
そういえば昨日のぽかぽか見たら流石のトニーも昼の生放送だと服を着るんだな
なんでラヴィットは裸なんだよ
70026/06/25(木)09:55:01No.1443235821+
👆
70126/06/25(木)09:55:05No.1443235828+
>そういえば昨日のぽかぽか見たら流石のトニーも昼の生放送だと服を着るんだな
>なんでラヴィットは裸なんだよ
ラヴィットのコンプライアンス意識が向上委員会程度しかないから
70226/06/25(木)09:55:11No.1443235849+
フィーリンきっちん始まった
70326/06/25(木)09:55:18No.1443235864+
ジャパネットまた
70426/06/25(木)09:55:22No.1443235873そうだねx1
ジャパネット引き継ぎあった!
70526/06/25(木)09:55:24No.1443235880+
引き継ぎだああああああああああ
70626/06/25(木)09:55:25No.1443235887+
ジャパネット引き継ぎあり!
70726/06/25(木)09:55:30No.1443235904そうだねx1
ジャパネット引き継ぎ…引き継ぎ?
70826/06/25(木)09:55:33No.1443235911+
地域のニュースに変わった
70926/06/25(木)09:55:35No.1443235918そうだねx3
芝だけ見せられてもな
71026/06/25(木)09:55:43No.1443235943+
モグ飯キッチンはあった!
71126/06/25(木)09:55:43No.1443235945+
ジャパネット地震に言及してるがこれは引継ぎでいいのか……?
71226/06/25(木)09:55:51No.1443235965+
ラヴィットあれば最高の引継ぎだったろうに…
71326/06/25(木)09:56:14No.1443236022+
やっぱり木曜日は引き継ぐんだジャパネット
71426/06/25(木)09:57:16No.1443236172+
こんな湿っぽい進行じゃ売り上げ伸びなさそうだなジャパネット
71526/06/25(木)09:57:33No.1443236222+
こんな時こそ防災グッズ売ればいいのに
71626/06/25(木)09:58:27No.1443236376+
ダメだったか…まあ大事にならずに良かったということで
おつかれ
71726/06/25(木)09:58:29No.1443236379そうだねx1
ジャパネットの引継ぎ見てもしかして…と思ってラヴィットのスレ探してみたらマジであった…
71826/06/25(木)10:02:20No.1443236946+
やはり地震があったからかジャパネットのテンション押さえてる
ジャパネットしっかりしてる
71926/06/25(木)10:07:13No.1443237789+
青木マッチョの映画
https://x.com/i/status/2069692093711384874
72026/06/25(木)10:07:49No.1443237892+
>フィーリンきっちん始まった
ラヴィットのオムライスはできなかったけどこっちでオムレツ作ってるな
72126/06/25(木)10:10:09No.1443238273+
>青木マッチョの映画
>https://x.com/i/status/2069692093711384874
変な髪型の時のやつか
72226/06/25(木)10:11:12No.1443238442+
ギリギリ…?
72326/06/25(木)10:12:01No.1443238578+
滝沢カレンラヴィットに来てほしいなあ
72426/06/25(木)10:15:43No.1443239128+
何見てんのあんたら
72526/06/25(木)10:21:42No.1443240003+
>何見てんのあんたら
モグ飯キッチンのともしげ抜き


fu6886979.png fu6886934.jpeg fu6886947.jpeg fu6886904.jpg fu6887067.jpg 1782341432735.jpg fu6886990.jpg fu6886917.jpg fu6886926.jpeg