26/06/25(木)07:43:17No.1443216027+
10:59頃消えます
続編はあるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
とガンダムが言っている
| … | 126/06/25(木)07:51:53No.1443217116そうだねx261年前…? |
| … | 226/06/25(木)07:55:29No.1443217597+アニメ以外の展開も来ねーかな |
| … | 326/06/25(木)07:56:23No.1443217703そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 426/06/25(木)07:59:18No.1443218086そうだねx12あんなハチャメチャな日々はもうゴメンだ |
| … | 526/06/25(木)08:02:23No.1443218550そうだねx591話先のことしか考えてないみたいな話作りはもうやめてくれ |
| … | 626/06/25(木)08:03:39No.1443218737そうだねx23>1話先のことしか考えてないみたいな話作りはもうやめてくれ |
| … | 726/06/25(木)08:03:56No.1443218769そうだねx3真の黒幕シンヤウエダがシロッコと組んでグリプス戦役編が始まる |
| … | 826/06/25(木)08:04:00No.1443218778そうだねx22無駄なキシリア回想とかやってるのに主役周りはカットするのギャグだろ |
| … | 926/06/25(木)08:08:36No.1443219408そうだねx4>無駄なキシリア回想とかやってるのに主役周りはカットするのギャグだろ |
| … | 1026/06/25(木)08:13:34No.1443220068そうだねx4アポカリプスホテルの続編も一緒じゃなきゃやだー!! |
| … | 1126/06/25(木)08:25:33No.1443221767そうだねx161話先も考えてたかな… |
| … | 1226/06/25(木)08:31:32No.1443222630+ライブ感で製作してたとはぶっちゃけてるからなぁ |
| … | 1326/06/25(木)08:33:24No.1443222896そうだねx7フリクリと重ねられて語られるが |
| … | 1426/06/25(木)08:34:18No.1443223015+とはいえライブ感といってもアニメってその場のノリだけで製作できなくない?とは思う(関わってる人間たくさんいるから) |
| … | 1526/06/25(木)08:35:59No.1443223248+むしろカラーの事だから「12話」だから欠番なのだろう |
| … | 1626/06/25(木)08:37:30No.1443223448+原作キャラが次回予告で出てきて期待したのに |
| … | 1726/06/25(木)08:42:20No.1443224143そうだねx12サイコが予告に出たとこが最高潮だったと思う |
| … | 1826/06/25(木)08:45:12No.1443224576+>あんなハチャメチャな番組編成はもうゴメンだ |
| … | 1926/06/25(木)08:46:11No.1443224742+戦犯リスト晒されてるのかわいそうすぎるだろ… |
| … | 2026/06/25(木)08:48:50No.1443225141+映画ならシュウジと再開して終わりで風呂敷も広げなくて良いから小さくまとまりそう |
| … | 2126/06/25(木)08:48:56No.1443225156そうだねx3トップ2もイマイチ乗り切れなかったんだけど |
| … | 2226/06/25(木)08:51:54No.1443225636+模型誌の企画みたいな尖ったリデザインのifMSがちゃんとHGで出るのは良かったから一発ネタで終わって欲しくないんだけどなぁ |
| … | 2326/06/25(木)08:54:19No.1443226051+MSV方面広げると思ってたから意外だった |
| … | 2426/06/25(木)08:54:55No.1443226160そうだねx13先行劇場版で期待が青天井に高まってたのに |
| … | 2526/06/25(木)08:58:16No.1443226746そうだねx10タイミングよくバスクのアレが投稿されたのがピークだった |
| … | 2626/06/25(木)08:59:38No.1443226997+まあ今の若いのの大半は尺の長いストーリーとか無理だろうなあ…昔からそんなもんかもしれんが |
| … | 2726/06/25(木)09:00:37No.1443227157そうだねx2>まあ今の若いのの大半は尺の長いストーリーとか無理だろうなあ…昔からそんなもんかもしれんが |
| … | 2826/06/25(木)09:00:48No.1443227184そうだねx18>まあ今の若いのの大半は尺の長いストーリーとか無理だろうなあ…昔からそんなもんかもしれんが |
| … | 2926/06/25(木)09:01:17No.1443227275そうだねx5再上映とは言え400館規模の映画では記録的な冷え方したビギニング |
| … | 3026/06/25(木)09:03:03No.1443227544そうだねx1途中でビギニング挟んだりキシリア回想とかシャアゲル再現とかやってんだから尺がないは言い訳にならんだろ |
| … | 3126/06/25(木)09:04:17No.1443227711そうだねx1>戦犯リスト晒されてるのかわいそうすぎるだろ… |
| … | 3226/06/25(木)09:07:06No.1443228115そうだねx3書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3326/06/25(木)09:07:38No.1443228178そうだねx10尺が短い以前に話の出来が悪いよ |
| … | 3426/06/25(木)09:08:07No.1443228253そうだねx4やたらマブマブ言ってたの何だったんだろうなアレって感じ |
| … | 3526/06/25(木)09:08:12No.1443228264+捩じ込まれたビギニングの尺で3人の掘り下げしてくれたら良かったけど大元がララァの夢だから外せないんだよな |
| … | 3626/06/25(木)09:09:16No.1443228417そうだねx4後半の展開がやりたいならクラバ丸々いらなくない? |
| … | 3726/06/25(木)09:09:54No.1443228519そうだねx1>やたらマブマブ言ってたの何だったんだろうなアレって感じ |
| … | 3826/06/25(木)09:10:31No.1443228617そうだねx2ここに名前載ってるのは被害者側では… |
| … | 3926/06/25(木)09:10:33No.1443228620+ハゲはGレコテレビ版がメタクソ言われた時に反省の弁述べて映画やったのにな |
| … | 4026/06/25(木)09:11:04No.1443228703そうだねx4>捩じ込まれたビギニングの尺で3人の掘り下げしてくれたら良かったけど大元がララァの夢だから外せないんだよな |
| … | 4126/06/25(木)09:13:00No.1443229011+>画面にモビルスーツを出す数少なくする為の言い訳 |
| … | 4226/06/25(木)09:13:35No.1443229119+緑おじが言ってた新世代のニュータイプって結局なんだったの |
| … | 4326/06/25(木)09:13:59No.1443229185+一年戦争でララァでなくシャアが死ぬのが最初にあった世界線で |
| … | 4426/06/25(木)09:14:23No.1443229243そうだねx8面白かったのファーストのキャラやMSのif要素だけだったな |
| … | 4526/06/25(木)09:15:11No.1443229382そうだねx1本編のパラレルワールドからさらに派生した夢の世界だからさすがになんだかな感はある |
| … | 4626/06/25(木)09:17:24No.1443229761そうだねx10ジオンが勝った世界なのにギレンが戦後どう手腕を発揮したかとか描かずに |
| … | 4726/06/25(木)09:18:57No.1443230017+>ジオンが勝った世界なのにギレンが戦後どう手腕を発揮したかとか描かずに |
| … | 4826/06/25(木)09:19:18No.1443230075+ジークアクス時空のZ系MSがもっと見れるなら見たい |
| … | 4926/06/25(木)09:19:29No.1443230107そうだねx13マヴ戦術あんだけ推したわりにろくに活かせず最後あまりに雑にやって |
| … | 5026/06/25(木)09:20:20No.1443230224+ターンエーとの整合性をつける続編か |
| … | 5126/06/25(木)09:21:03No.1443230341+作ったおじさん達が初代ガンダムをどうイジるかが面白すぎちゃったんだねと見てて思った |
| … | 5226/06/25(木)09:22:29No.1443230559+もし万が一続編なりスピンオフ出すとしても |
| … | 5326/06/25(木)09:23:45No.1443230777そうだねx3いつもの流れみんなが求める流れヤダヤダってのだけは伝わるぐらいであとの肉付けは全部ノリにしか見えない |
| … | 5426/06/25(木)09:24:04No.1443230833そうだねx3AGEみたく再評価される日は来るんだろうか…と思ったけど視聴者が減ってただけでAGEは放送時からずっとファンはいたな |
| … | 5526/06/25(木)09:26:02No.1443231158+実際ウケてたの初代ガンダム部分だし⋯ |
| … | 5626/06/25(木)09:27:53No.1443231464そうだねx4AGEはテーマに対しては凄く真摯だったし最後までついてきたファンをちゃんと満足させたから… |
| … | 5726/06/25(木)09:29:31No.1443231762そうだねx3if宇宙世紀としてはサンボルの方がいい締め方したなと思う |
| … | 5826/06/25(木)09:29:46No.1443231813+最後まで視聴してこれなんだったの?が沢山出てくるアニメは今日日ウケない |
| … | 5926/06/25(木)09:31:13No.1443232092そうだねx2>if宇宙世紀としてはサンボルの方がいい締め方したなと思う |
| … | 6026/06/25(木)09:31:27No.1443232142+90年代のサイバーコミック的な同人のノリを全力で今やるってコンセプトは貫いてたから… |
| … | 6126/06/25(木)09:31:39No.1443232181+あと2話くらいクラバやってモリモリ強くなるマチュを見せてくれたら後半の説得力も増したと思うのよね |
| … | 6226/06/25(木)09:33:21No.1443232453+あのハンムラビどっから生えてきたんだろ |
| … | 6326/06/25(木)09:33:24No.1443232460そうだねx1リライズじゃないけど日常シーンとか小さいクラバを配信で数話見せてくれるだけで違ったと思う |
| … | 6426/06/25(木)09:34:32No.1443232644+続編やるぐらいなら最初から2クールでやってくれ |
| … | 6526/06/25(木)09:35:26No.1443232808+若い世代がガンダム見るきっかけにはなったと思うから⋯ |
| … | 6626/06/25(木)09:35:36No.1443232829+せめてスレ画はカットしちゃダメだろとは思ったよ |
| … | 6726/06/25(木)09:36:56No.1443233044+>せめてスレ画はカットしちゃダメだろとは思ったよ |
| … | 6826/06/25(木)09:37:46No.1443233182そうだねx1>リライズじゃないけど日常シーンとか小さいクラバを配信で数話見せてくれるだけで違ったと思う |
| … | 6926/06/25(木)09:38:53No.1443233362そうだねx2むしろクラバ全カットでシュウジの話とエンディミオン?システムの話をしなきゃだめでしょラスト変えないならだけど |
| … | 7026/06/25(木)09:38:58No.1443233374+ジオンが勝ってまともな世界になるわけねえだろと思ってたらなんか鬱病になってたの酷すぎるだろ |
| … | 7126/06/25(木)09:39:07No.1443233403そうだねx1他のアニメスタジオにガンダム作らせるのはもっとやっていいと思う |
| … | 7226/06/25(木)09:42:49No.1443233981+ちゃんとSF設定考証できる人連れてこい |
| … | 7326/06/25(木)09:43:17No.1443234055+>AGEみたく再評価される日は来るんだろうか…と思ったけど視聴者が減ってただけでAGEは放送時からずっとファンはいたな |
| … | 7426/06/25(木)09:43:22No.1443234065+毎週無駄に驚かされたのはまぁ嫌いではなかったよ |
| … | 7526/06/25(木)09:43:43No.1443234112+>サイコが予告に出たとこが最高潮だったと思う |
| … | 7626/06/25(木)09:44:31No.1443234227そうだねx1引きは毎週盛り上がってたしリアルタイムで見る分には良いアニメだったよ |
| … | 7726/06/25(木)09:44:46No.1443234281+>あのハンムラビどっから生えてきたんだろ |
| … | 7826/06/25(木)09:44:57No.1443234313+>引きは毎週盛り上がってたしリアルタイムで見る分には良いアニメだったよ |
| … | 7926/06/25(木)09:45:09No.1443234340そうだねx1一番良かったところ |
| … | 8026/06/25(木)09:45:56No.1443234455そうだねx1マチュ嫌われがちだけど普通に無軌道ギスギス青春もののガンダムやってて欲しかった気持ちがある |
| … | 8126/06/25(木)09:46:10No.1443234495+>あと2話くらいクラバやってモリモリ強くなるマチュを見せてくれたら後半の説得力も増したと思うのよね |
| … | 8226/06/25(木)09:46:10No.1443234497そうだねx6ハンムラビで会話進むのやめて? |
| … | 8326/06/25(木)09:46:27No.1443234537そうだねx3>引きは毎週盛り上がってたしリアルタイムで見る分には良いアニメだったよ |
| … | 8426/06/25(木)09:46:28No.1443234539そうだねx3少なくともシュウジには別に会いたくねえかな… |
| … | 8526/06/25(木)09:47:06No.1443234634+ハイパー化も予算とか時間ないので苦肉の策って感じするしな |
| … | 8626/06/25(木)09:49:45No.1443235027+直接的な続編は要らないけどジークアクスベースの他の宇宙世紀主要キャラの物語は見たい |
| … | 8726/06/25(木)09:50:06No.1443235075+>他のアニメスタジオにガンダム作らせるのはもっとやっていいと思う |
| … | 8826/06/25(木)09:50:59No.1443235196そうだねx3>同時に次回急落する崖のてっぺんであったな… |
| … | 8926/06/25(木)09:55:40No.1443235934+Beginningに付いてた小説読むと正直本編のジュブナイルよりジオン勝利ifのゴタゴタ書いてる方が筆乗ってるんじゃないかってなった |
| … | 9026/06/25(木)09:55:46No.1443235955そうだねx1水星みたいに現代学パロほしいとは思わないけど |
| … | 9126/06/25(木)09:56:23No.1443236036+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9226/06/25(木)09:56:40No.1443236082そうだねx5>Beginningに付いてた小説読むと正直本編のジュブナイルよりジオン勝利ifのゴタゴタ書いてる方が筆乗ってるんじゃないかってなった |
| … | 9326/06/25(木)09:56:56No.1443236121そうだねx3>Beginningに付いてた小説読むと正直本編のジュブナイルよりジオン勝利ifのゴタゴタ書いてる方が筆乗ってるんじゃないかってなった |
| … | 9426/06/25(木)09:57:23No.1443236185+公式で一年戦争のif作っていいよなんて話あったら金はらってでもやりたいってやついくらでもいると思う |
| … | 9526/06/25(木)09:57:28No.1443236208そうだねx5せっかくサイコが人のいるコロニーで暴れるっていうZ本編でも無かったシチュなのにあの日和った被害描写はなんなんだよ |
| … | 9626/06/25(木)09:58:35No.1443236387+結局ティターンズがキシリア狙った理由ってなんだったんだっけ |
| … | 9726/06/25(木)09:58:37No.1443236388+ホワイトベースのブリッジすら壊せないサイコ |
| … | 9826/06/25(木)10:01:17No.1443236798+サンボルと比べるのサンボルに失礼だろ… |
| … | 9926/06/25(木)10:02:45No.1443237010+>正直鶴巻はマチュたち描くのやる気なかっただろ |
| … | 10026/06/25(木)10:03:02No.1443237052+>1話先のことしか考えてないみたいな話作りはもうやめてくれ |
| … | 10126/06/25(木)10:04:08No.1443237249+劇場版はジークアクス部分含めてうまいまとまりかたしてたと思う |
| … | 10226/06/25(木)10:04:23No.1443237292+>>if宇宙世紀としてはサンボルの方がいい締め方したなと思う |
| … | 10326/06/25(木)10:04:43No.1443237357そうだねx1視聴者ウケが良かったのはifの描写 |
| … | 10426/06/25(木)10:04:44No.1443237359+ガンダムではあったけどのビルド系に感じた |
| … | 10526/06/25(木)10:04:46No.1443237366+>>if宇宙世紀としてはサンボルの方がいい締め方したなと思う |
| … | 10626/06/25(木)10:06:18No.1443237644そうだねx6>視聴者ウケが良かったのはifの描写 |
| … | 10726/06/25(木)10:07:37No.1443237857+>削れる所削ったら切り拓く側の主人公サイドの描写がごっそり無くなったものと思われる |
| … | 10826/06/25(木)10:07:47No.1443237886そうだねx1すげー面白かったんだけど同じタイプの話もう一度乗れるかどうかは難しい |
| … | 10926/06/25(木)10:07:59No.1443237922+映画版見て今後摂取できると思った栄養素と供給された栄養素がかみ合ってなかったのと供給されたものの質がいまいちだったという印象 |
| … | 11026/06/25(木)10:08:32No.1443238009+面白かったけど続編で来たら判定はつまんないクソアニメってなる塩梅 |
| … | 11126/06/25(木)10:08:33No.1443238015+そもそもあの映画で本編がマチュニャアンの百合じゃないのがすごいよ |
| … | 11226/06/25(木)10:08:35No.1443238022+ダムエーでMSV的なやつやってないの |
| … | 11326/06/25(木)10:08:48No.1443238056そうだねx6要らん要素詰め込みまくって主人公の描写削るのは頭おかしいとしか思えない |
| … | 11426/06/25(木)10:09:20No.1443238140+2クールやって1クール目に3人の関係や気持ちの移り変わり描写しつつクランバトル |
| … | 11526/06/25(木)10:10:06No.1443238266そうだねx2宇宙世紀のifの話やってるのにキシリアシャリア以外の原作キャラの出番がビルドのモブに毛生えたくらいの役割なのは本当に酷い |
| … | 11626/06/25(木)10:10:25No.1443238312そうだねx2サイコはなぁ… |
| … | 11726/06/25(木)10:12:31No.1443238631そうだねx1>サイコはなぁ… |
| … | 11826/06/25(木)10:12:59No.1443238715+>中東の少年兵を主人公にしよう |
| … | 11926/06/25(木)10:13:00No.1443238717+民間人の被害描写に関してはテレビ局が日和ったのかなあって感じ |
| … | 12026/06/25(木)10:13:23No.1443238779+正直な所ジークアクスはガンダムのデザインが微妙だけどジオンのMSのアレンジは良い感じなんだよね |
| … | 12126/06/25(木)10:14:00No.1443238865+>2クールやって1クール目に3人の関係や気持ちの移り変わり描写しつつクランバトル |
| … | 12226/06/25(木)10:14:17No.1443238911そうだねx2やりたいことやるのはいいんだけど |
| … | 12326/06/25(木)10:15:08No.1443239028そうだねx14何度も言われてるけど2クールになったらなったでまた要素追加して同じことになると思う |
| … | 12426/06/25(木)10:15:10No.1443239038そうだねx1>サイコはなぁ… |
| … | 12526/06/25(木)10:16:02No.1443239186+ドムの時点でうーんとなってサイコで見切った |
| … | 12626/06/25(木)10:16:13No.1443239204+マチュも最後通信機手配して貰ってるし |
| … | 12726/06/25(木)10:16:43No.1443239272そうだねx11stガンダム1話からコロニーに穴開いとるや無いか! |
| … | 12826/06/25(木)10:16:58No.1443239309+>何度も言われてるけど2クールになったらなったでまた要素追加して同じことになると思う |
| … | 12926/06/25(木)10:17:20No.1443239368そうだねx12クールじゃないとダメだなとは思ったけど |
| … | 13026/06/25(木)10:17:39No.1443239417+>マチュも最後通信機手配して貰ってるし |
| … | 13126/06/25(木)10:18:01No.1443239472+4年かけてビギニングで1話使って1クール作ったスタジオに |
| … | 13226/06/25(木)10:18:23No.1443239525+ガンダムだしもうちょっとカラーが本気で作ると思ってたが |
| … | 13326/06/25(木)10:18:28No.1443239542+アルティシア主人公でやってくれんかなあ |
| … | 13426/06/25(木)10:18:48No.1443239589そうだねx5ぶっちゃけ高評価してるやつって本物のバカか権威主義者でしょ |
| … | 13526/06/25(木)10:20:21No.1443239794そうだねx2これを高評価してる人に適当になろう系アニメ1本見たらむせび泣くほど感動すると思う |
| … | 13626/06/25(木)10:24:36No.1443240463そうだねx3>ガンダムだしもうちょっとカラーが本気で作ると思ってたが |
| … | 13726/06/25(木)10:25:20No.1443240591+ドパガキ仕様ってのは言い得て妙かもしれないな |
| … | 13826/06/25(木)10:25:38No.1443240638+薔薇ァ帰ってセカイ系要素無くなってジオン勝利if軸1本になった本編後の方が面白そう |
| … | 13926/06/25(木)10:27:58No.1443241012+2クール用意してもっと日常とか描けばな |
| … | 14026/06/25(木)10:28:36No.1443241116+劇場公開でアホほど儲けたからもうこの路線は変えられないよ |
| … | 14126/06/25(木)10:28:55No.1443241156+ここカットしてキシリア盛るんだ…って当時思った |
| … | 14226/06/25(木)10:29:02No.1443241182そうだねx4>ぶっちゃけ高評価してるやつって本物のバカか権威主義者でしょ |
| … | 14326/06/25(木)10:29:03No.1443241186+セカイ系って認識すらなかったけどもしそうなら宇宙出るの余計ダメだったな… |
| … | 14426/06/25(木)10:29:35No.1443241276+>いやあ正直宇宙世紀にオリキャラ参戦させるノリ自体がキモく感じたけどな |
| … | 14526/06/25(木)10:30:06No.1443241382+>そもそもあの映画で本編がマチュニャアンの百合じゃないのがすごいよ |
| … | 14626/06/25(木)10:30:38No.1443241468+>ぶっちゃけ高評価してるやつって本物のバカか権威主義者でしょ |
| … | 14726/06/25(木)10:31:08No.1443241559+>引きは毎週盛り上がってたしリアルタイムで見る分には良いアニメだったよ |
| … | 14826/06/25(木)10:31:47No.1443241671そうだねx1>ちゃんとSF設定考証できる人連れてこい |
| … | 14926/06/25(木)10:33:10No.1443241869+>来週の話があるジークアクスは楽しいアニメだから来週の話がないジークアクスは… |
| … | 15026/06/25(木)10:33:31No.1443241924そうだねx3サンボルは基本的にオリキャラだけで話やってるからなぁ |
| … | 15126/06/25(木)10:34:11No.1443242053+>正直な所ジークアクスはガンダムのデザインが微妙だけどジオンのMSのアレンジは良い感じなんだよね |
| … | 15226/06/25(木)10:34:35No.1443242102そうだねx4シャリアの持ち上げっぷりが凄まじすぎてちょっとついて行けなかった |
| … | 15326/06/25(木)10:35:12No.1443242207そうだねx5ぱっと見誤解受けて批判されそうな要素だけどよく見てみるとってタイプじゃなくて真面目に見れば見るほどおかしい作品だから後年の評価が絶望的すぎる |
| … | 15426/06/25(木)10:35:39No.1443242270そうだねx3別にシュウマチュ良かったとも思ってないし好きでも無いんだけど |
| … | 15526/06/25(木)10:35:39No.1443242271+お前らはずっとエヴァでも作ってろ |
| … | 15626/06/25(木)10:35:54No.1443242306そうだねx2>ぶっちゃけ高評価してるやつって本物のバカか権威主義者でしょ |
| … | 15726/06/25(木)10:36:20No.1443242381+結局エヴァみたいな感じのしか作れないってのが結構ショックだった |
| … | 15826/06/25(木)10:37:28No.1443242554+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15926/06/25(木)10:37:42No.1443242592+>シャリアの持ち上げっぷりが凄まじすぎてちょっとついて行けなかった |
| … | 16026/06/25(木)10:38:01No.1443242637+オリキャラ3人の中だとニャアンが一番キャラ立ってたけどキシリアありきだから初代要素がなかったら虚無いキャラしか残らない |
| … | 16126/06/25(木)10:38:06No.1443242648そうだねx2フリクリはここまで下手くそじゃなかったと思うんだがな… |
| … | 16226/06/25(木)10:38:30No.1443242715+>別にシュウマチュ良かったとも思ってないし好きでも無いんだけど |
| … | 16326/06/25(木)10:38:40No.1443242738+>別にシュウマチュ良かったとも思ってないし好きでも無いんだけど |
| … | 16426/06/25(木)10:39:16No.1443242839そうだねx1>フリクリはここまで下手くそじゃなかったと思うんだがな… |
| … | 16526/06/25(木)10:41:56No.1443243243そうだねx1コロニー老朽化してガタが出始めてるって丁寧な前フリした所にバスクのサイコガンダム襲来って展開でコロニー崩壊しないと予想できる奴0人説 |
| … | 16626/06/25(木)10:43:35No.1443243517そうだねx1今風若者主人公の描き方が20年近く更新されてねぇ… |
| … | 16726/06/25(木)10:43:37No.1443243525そうだねx2>コロニー老朽化してガタが出始めてるって丁寧な前フリした所にバスクのサイコガンダム襲来って展開でコロニー崩壊しないと予想できる奴0人説 |
| … | 16826/06/25(木)10:44:03No.1443243606+プロデューサーがシュウジ周りもっとちゃんと描写しようよと言ってたって話がなんか印象に残ってる |
| … | 16926/06/25(木)10:44:18No.1443243640+ほんっっきでいらねえ |
| … | 17026/06/25(木)10:44:51No.1443243749+>似たような立場のニートと比べてなんであんなに嫌味ったらしいのか |
| … | 17126/06/25(木)10:45:14No.1443243812+ベテラン監督が1クールですら取捨選択できずにまとめきれないのはだいぶ悲しい |
| … | 17226/06/25(木)10:45:22No.1443243837+宇宙世紀がひたすら足を引っ張ってたと思う |
| … | 17326/06/25(木)10:45:25No.1443243843+鶴巻ってシャリアでシコってそう |
| … | 17426/06/25(木)10:45:42No.1443243882+ベテランて言ってもテレビシリーズ殆どやってこなかった人だから |
| … | 17526/06/25(木)10:48:52No.1443244410そうだねx1なんでもいいからMSVを出しまくれ |
| … | 17626/06/25(木)10:50:36No.1443244704+本来別の作品三つ合体した1クールだからまとまるわけがないんですね |
| … | 17726/06/25(木)10:51:27No.1443244837+金かけてハメだとまあまあ評価高い二次創作映像化して1クールだから無理でたみてぇな作品 |
| … | 17826/06/25(木)10:51:37No.1443244864+>>コロニー老朽化してガタが出始めてるって丁寧な前フリした所にバスクのサイコガンダム襲来って展開でコロニー崩壊しないと予想できる奴0人説 |
| … | 17926/06/25(木)10:54:23No.1443245342+宇宙世紀ifモノというフックはとにかく強かった |
| … | 18026/06/25(木)10:55:49No.1443245533+シュウジに一切の魅力がない |
| … | 18126/06/25(木)10:56:01No.1443245566+BEYOND THE TIMEが流れた時までが最高潮だったと思う |