26/06/25(木)04:54:43No.1443205462+
10:11頃消えます
ランページゴースト組と比べて影が薄くておつらいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)04:56:26No.1443205503そうだねx9よく正気じゃないって言われる杭の方だけどハサミのこっちがよっぽど正気を失ってると思う |
| … | 226/06/25(木)04:58:00No.1443205547そうだねx3デザインが整いすぎてて量産機以上ガンダム以下のサブキャラのエース機的な位置にしか見てないのよ |
| … | 326/06/25(木)05:03:10No.1443205720そうだねx2顔が強そうに見えないのはそう |
| … | 426/06/25(木)05:04:22No.1443205766そうだねx16良くも悪くもただの二番煎じだからな… |
| … | 526/06/25(木)05:18:30No.1443206273+ほぼ客演もない… |
| … | 626/06/25(木)05:20:19No.1443206322+ジャケットアーマーパージの時はハサミも外して欲しい派 |
| … | 726/06/25(木)05:21:17No.1443206355+ハーフパージくらいでちょうど良い |
| … | 826/06/25(木)05:21:18No.1443206356そうだねx2>ジャケットアーマーパージの時はハサミも外して欲しい派 |
| … | 926/06/25(木)05:24:01No.1443206438そうだねx1ヒュッケバイン系のカスタム機みたいなのが分かるデザインなのはいいんだけどねぇ |
| … | 1026/06/25(木)05:24:58No.1443206468+>TBSでハサミ使うから駄目 |
| … | 1126/06/25(木)05:35:07No.1443206809+ゲーム中の話で言うとパンチに欠けるとはいえ武装バランスいいファルケンはともかくビルガーが情けなくて困る |
| … | 1226/06/25(木)06:51:22No.1443210530+ハサミは弾数制なのも意味がわからなかった |
| … | 1326/06/25(木)06:53:26No.1443210662+ハサミがもっとゴツい金属感あったら多少は強そうに見えたと思う |
| … | 1426/06/25(木)07:09:43No.1443211813+ビクティムビークがソロでの必殺技としてあるから |
| … | 1526/06/25(木)07:10:28No.1443211875そうだねx2ちゃんと装甲ついてるし正気すぎる |
| … | 1626/06/25(木)07:10:31No.1443211880そうだねx1>よく正気じゃないって言われる杭の方だけどハサミのこっちがよっぽど正気を失ってると思う |
| … | 1726/06/25(木)07:12:46No.1443212076そうだねx1ハサミは火器しょっぱいからどうしても装甲抜けない時用の最後の切り札ってところじゃないか? |
| … | 1826/06/25(木)07:12:55No.1443212089そうだねx1>ハサミは弾数制なのも意味がわからなかった |
| … | 1926/06/25(木)07:13:03No.1443212104そうだねx2こいつらもいい加減強化が欲しいよ… |
| … | 2026/06/25(木)07:15:02No.1443212288そうだねx1まあでも合体技とかツインとかのシステムには愛されてなんとか食いついてる印象はギリある |
| … | 2126/06/25(木)07:32:59No.1443214220そうだねx1ハサミなんて採用するマリオン博士の頭の中を見てみてえよ |
| … | 2226/06/25(木)07:40:54No.1443215690そうだねx5そこそこ便利なファルケンにTBS使わせる為に渋々ビルガーも出してるだけみたいな感じには正直なってる |
| … | 2326/06/25(木)07:41:52No.1443215830+ファルケンの方が強いよね |
| … | 2426/06/25(木)07:43:22No.1443216040+素直に装甲重視の小型特機的な感じにすりゃ良かったと思うんだけどな |
| … | 2526/06/25(木)07:43:52No.1443216099そうだねx2空Bの意味がわからない |
| … | 2626/06/25(木)07:44:49No.1443216207そうだねx2アルトもだけどゲームバランス的に装甲重視なリアル系って結局単に避けないだけでそんな硬くもないのよね |
| … | 2726/06/25(木)07:47:06No.1443216505+フォルテギガスみたいに合体分離できるようにしようぜ! |
| … | 2826/06/25(木)07:53:42No.1443217365+ニルファはALL武器無くてゼオラのほうが使いやすかった |
| … | 2926/06/25(木)07:55:32No.1443217606そうだねx2合体攻撃の演出としてはこっちの方が好き |
| … | 3026/06/25(木)08:04:59No.1443218925+せめて底力をくれ |
| … | 3126/06/25(木)08:10:35No.1443219659+過剰な演出が多い中でコールドメタルソードでザクザク斬るのは好きだよ |
| … | 3226/06/25(木)08:10:49No.1443219694+ファルケンもカトキに任せなかったのが謎 |
| … | 3326/06/25(木)08:20:41No.1443221073そうだねx1>ニルファはALL武器無くてゼオラのほうが使いやすかった |
| … | 3426/06/25(木)08:27:07No.1443221970+近接担当と狙撃担当だと狙撃担当の方が使い易いのはもう常識としか… |
| … | 3526/06/25(木)08:40:33No.1443223888+なんでハサミで宇宙人に対抗できると考えたのか |
| … | 3626/06/25(木)08:51:56No.1443225645+HG出ないかねえ |
| … | 3726/06/25(木)08:54:51No.1443226144そうだねx1うひうひ…俺ファルケンみたいな細身の機体が四角い銃器持ってるのが好きさ… |
| … | 3826/06/25(木)09:08:45No.1443228344+ビルガーはジム顔じゃなかったらもっと人気出てる気がする |
| … | 3926/06/25(木)09:13:01No.1443229015+赤いのちょうだい |
| … | 4026/06/25(木)09:20:17No.1443230218+>ビルガーはジム顔じゃなかったらもっと人気出てる気がする |
| … | 4126/06/25(木)09:24:45No.1443230938+>あれがいいのに…!とは思うけどこの一門で唯一ジム顔だから統一感はないよな… |
| … | 4226/06/25(木)09:29:55No.1443231839+使い手に合わせてハサミチョイスなのでそこまで狂ってはいない |
| … | 4326/06/25(木)09:34:59No.1443232724+今のTBSハサミで拘束して高く掲げないのガッカリ |
| … | 4426/06/25(木)09:40:53No.1443233690+もういい加減味もしなくなってきたから強化形態出して欲しい… |
| … | 4526/06/25(木)09:43:04No.1443234026+スタンショックもってこい |
| … | 4626/06/25(木)09:48:24No.1443234828+ゲーム内戦闘アニメでもハサミ閉じて打突武器にしてるのも目立つからな |