二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782330883544.jpg-(300582 B)
300582 B26/06/25(木)04:54:43No.1443205462+ 10:11頃消えます
ランページゴースト組と比べて影が薄くておつらい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)04:56:26No.1443205503そうだねx9
よく正気じゃないって言われる杭の方だけどハサミのこっちがよっぽど正気を失ってると思う
226/06/25(木)04:58:00No.1443205547そうだねx3
デザインが整いすぎてて量産機以上ガンダム以下のサブキャラのエース機的な位置にしか見てないのよ
326/06/25(木)05:03:10No.1443205720そうだねx2
顔が強そうに見えないのはそう
426/06/25(木)05:04:22No.1443205766そうだねx16
良くも悪くもただの二番煎じだからな…
526/06/25(木)05:18:30No.1443206273+
ほぼ客演もない…
626/06/25(木)05:20:19No.1443206322+
ジャケットアーマーパージの時はハサミも外して欲しい派
726/06/25(木)05:21:17No.1443206355+
ハーフパージくらいでちょうど良い
826/06/25(木)05:21:18No.1443206356そうだねx2
>ジャケットアーマーパージの時はハサミも外して欲しい派
TBSでハサミ使うから駄目
926/06/25(木)05:24:01No.1443206438そうだねx1
ヒュッケバイン系のカスタム機みたいなのが分かるデザインなのはいいんだけどねぇ
ゲーム的な性能として尖ったとこがあんまないとかそういうとこもヒュッケバイン寄りになってて
1026/06/25(木)05:24:58No.1443206468+
>TBSでハサミ使うから駄目
そっちはいいんだけどビクティムビークはソードと翼だけで切り刻んで欲しいぜ
1126/06/25(木)05:35:07No.1443206809+
ゲーム中の話で言うとパンチに欠けるとはいえ武装バランスいいファルケンはともかくビルガーが情けなくて困る
一貫して射程1のままだったハサミとか古の性能過ぎるぞ
1226/06/25(木)06:51:22No.1443210530+
ハサミは弾数制なのも意味がわからなかった
1326/06/25(木)06:53:26No.1443210662+
ハサミがもっとゴツい金属感あったら多少は強そうに見えたと思う
1426/06/25(木)07:09:43No.1443211813+
ビクティムビークがソロでの必殺技としてあるから
ハサミは別の性能にしないと個性出ないし…
1526/06/25(木)07:10:28No.1443211875そうだねx2
ちゃんと装甲ついてるし正気すぎる
1626/06/25(木)07:10:31No.1443211880そうだねx1
>よく正気じゃないって言われる杭の方だけどハサミのこっちがよっぽど正気を失ってると思う
杭は極論突っ込めば最低限様になるけど
ハサミって相手のサイズによっては機能しないし機動力売りなのに挟んで絶つってアクションの為に足止めなきゃならんだろってなるからな
カブトに対するクワガタのイメージなのは分かるけど
大型の甲虫って機動力売りにしてるわけじゃねえし…
1726/06/25(木)07:12:46No.1443212076そうだねx1
ハサミは火器しょっぱいからどうしても装甲抜けない時用の最後の切り札ってところじゃないか?
メインウェポンとして運用するのは正気じゃない
1826/06/25(木)07:12:55No.1443212089そうだねx1
>ハサミは弾数制なのも意味がわからなかった
弾薬の圧力で無理矢理切るとかのケレン味があったら良かったかもしれない
1926/06/25(木)07:13:03No.1443212104そうだねx2
こいつらもいい加減強化が欲しいよ…
2026/06/25(木)07:15:02No.1443212288そうだねx1
まあでも合体技とかツインとかのシステムには愛されてなんとか食いついてる印象はギリある
2126/06/25(木)07:32:59No.1443214220そうだねx1
ハサミなんて採用するマリオン博士の頭の中を見てみてえよ
2226/06/25(木)07:40:54No.1443215690そうだねx5
そこそこ便利なファルケンにTBS使わせる為に渋々ビルガーも出してるだけみたいな感じには正直なってる
2326/06/25(木)07:41:52No.1443215830+
ファルケンの方が強いよね
2426/06/25(木)07:43:22No.1443216040+
素直に装甲重視の小型特機的な感じにすりゃ良かったと思うんだけどな
アルトもそれだし
2526/06/25(木)07:43:52No.1443216099そうだねx2
空Bの意味がわからない
2626/06/25(木)07:44:49No.1443216207そうだねx2
アルトもだけどゲームバランス的に装甲重視なリアル系って結局単に避けないだけでそんな硬くもないのよね
2726/06/25(木)07:47:06No.1443216505+
フォルテギガスみたいに合体分離できるようにしようぜ!
2826/06/25(木)07:53:42No.1443217365+
ニルファはALL武器無くてゼオラのほうが使いやすかった
2926/06/25(木)07:55:32No.1443217606そうだねx2
合体攻撃の演出としてはこっちの方が好き
3026/06/25(木)08:04:59No.1443218925+
せめて底力をくれ
キョウスケにしろアラドにしろギリギリのところの悪運の良さだから常に金周りよくなる強運は技能の字面だけで見ても違う気がしてならない
キョウスケの方はOG出た30でようやくもらえたけど…(しかもキリコとかに並ぶLv9)
3126/06/25(木)08:10:35No.1443219659+
過剰な演出が多い中でコールドメタルソードでザクザク斬るのは好きだよ
3226/06/25(木)08:10:49No.1443219694+
ファルケンもカトキに任せなかったのが謎
3326/06/25(木)08:20:41No.1443221073そうだねx1
>ニルファはALL武器無くてゼオラのほうが使いやすかった
というか基本的にファルケンの方が使いやすいのは一貫してる気がする
3426/06/25(木)08:27:07No.1443221970+
近接担当と狙撃担当だと狙撃担当の方が使い易いのはもう常識としか…
3526/06/25(木)08:40:33No.1443223888+
なんでハサミで宇宙人に対抗できると考えたのか
3626/06/25(木)08:51:56No.1443225645+
HG出ないかねえ
3726/06/25(木)08:54:51No.1443226144そうだねx1
うひうひ…俺ファルケンみたいな細身の機体が四角い銃器持ってるのが好きさ…
3826/06/25(木)09:08:45No.1443228344+
ビルガーはジム顔じゃなかったらもっと人気出てる気がする
3926/06/25(木)09:13:01No.1443229015+
赤いのちょうだい
4026/06/25(木)09:20:17No.1443230218+
>ビルガーはジム顔じゃなかったらもっと人気出てる気がする
あれがいいのに…!とは思うけどこの一門で唯一ジム顔だから統一感はないよな…
4126/06/25(木)09:24:45No.1443230938+
>あれがいいのに…!とは思うけどこの一門で唯一ジム顔だから統一感はないよな…
ラプターとの繋がりとして悪くないと思うけどなぁ
4226/06/25(木)09:29:55No.1443231839+
使い手に合わせてハサミチョイスなのでそこまで狂ってはいない
ドアラくんが異常
4326/06/25(木)09:34:59No.1443232724+
今のTBSハサミで拘束して高く掲げないのガッカリ
4426/06/25(木)09:40:53No.1443233690+
もういい加減味もしなくなってきたから強化形態出して欲しい…
4526/06/25(木)09:43:04No.1443234026+
スタンショックもってこい
4626/06/25(木)09:48:24No.1443234828+
ゲーム内戦闘アニメでもハサミ閉じて打突武器にしてるのも目立つからな


1782330883544.jpg