二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782341466763.png-(139693 B)
139693 B26/06/25(木)07:51:06No.1443217021+ 13:07頃消えます
鹿さんと遊ぶの楽しい!
上限1000レスに達しました
126/06/25(木)07:51:39No.1443217084+
🐎🦌
226/06/25(木)07:51:49No.1443217107そうだねx32
楽しくないんだよ!
326/06/25(木)07:52:00No.1443217128+
つまんねんだよ…
426/06/25(木)07:52:17No.1443217161そうだねx8
なんか全部ちょっと噛み合わないんだよ
526/06/25(木)07:52:29No.1443217206+
アトゥム様おりませんわ…
626/06/25(木)07:52:58No.1443217260そうだねx1
150しか回せなくてつまんね…
726/06/25(木)07:53:10No.1443217286+
さっきの大佐編成の石が見たいんだよ…
826/06/25(木)07:53:18No.1443217304+
250どうなるんだよ
926/06/25(木)07:53:34No.1443217341そうだねx1
エルモート先生がめちゃくちゃ輝いてるんだよ
1026/06/25(木)07:53:45No.1443217372そうだねx2
HP比でオリファイミカ起動するの遅すぎるし10枠だから耐久キツいしで思ったよりしんど…なんだよ
1126/06/25(木)07:53:49No.1443217384+
通常軸で倒せないんだよ…
1226/06/25(木)07:54:38No.1443217481+
なんかいい編成出てこないと絶刀取ってなんとかするしかなくなるぞ
1326/06/25(木)07:54:38No.1443217483+
クソボスは美少女にしなさいって言ったはずなんだよ!!
1426/06/25(木)07:54:41No.1443217489+
200通常軸教えてなんだよ!キャラは大体持ってるんだよ!
1526/06/25(木)07:54:58No.1443217532+
この鹿イケメンに囲まれてますわ!
1626/06/25(木)07:55:02No.1443217539+
>なんかいい編成出てこないと絶刀取ってなんとかするしかなくなるぞ
くださいまし
1726/06/25(木)07:55:05No.1443217551そうだねx8
やっぱり反社はカスなんだよ!!!
1826/06/25(木)07:55:20No.1443217582+
ばんせみなくても奥義軸でいけるんだよ?
1926/06/25(木)07:55:32No.1443217605+
適当にオートでやってたら反射が全部グランに直撃して消し飛んだ
2026/06/25(木)07:55:35No.1443217611+
>なんかいい編成出てこないと絶刀取ってなんとかするしかなくなるぞ
もしかして巧妙なルミナスチケマーケティングなんだよ?
2126/06/25(木)07:55:39No.1443217623+
>ばんせみなくても奥義軸でいけるんだよ?
奥義軸なんかでやりたいならまあ行けるんじゃないかそりゃ
2226/06/25(木)07:55:54No.1443217646+
>やっぱり反社はカスなんだよ!!!
なんだと?
2326/06/25(木)07:56:00No.1443217663+
るりぴ入れてみたけどエルモート先生との噛み合わせが微妙に悪いんだよ
先生が特殊反応でるりぴがT終了時だからるりぴのディスペルがあんま機能しないんだよ
2426/06/25(木)07:56:02No.1443217667+
>やっぱり反社と被ダメ固定とシャドウはカスなんだよ!
2526/06/25(木)07:56:30No.1443217723+
フェニ―入れてみたら最後まで死なずにそのまま走り切ったんだよ
鹿はもっとタルト見習ってフェニ―を腹パンするんだよ!
2626/06/25(木)07:56:37No.1443217734そうだねx2
エルモート先生入れたら安定したんだよ
2726/06/25(木)07:56:49No.1443217757+
気付いたら全滅してるからコピペできる編成できるまで待つんだよ…
2826/06/25(木)07:56:53No.1443217765+
ワマといい火はすぐクソボス持ってくるの止めて欲しいんだよ…
2926/06/25(木)07:56:59No.1443217773+
反社が憎いんだよ滅ぶべきなんだよ
3026/06/25(木)07:57:01No.1443217776そうだねx5
薄汚えクルタ族つええんだよ!
3126/06/25(木)07:57:38No.1443217867+
>ワマといい火はすぐクソボス持ってくるの止めて欲しいんだよ…
こいつ持ってきてるのは風!
3226/06/25(木)07:57:40No.1443217869+
>フェニ―入れてみたら最後まで死なずにそのまま走り切ったんだよ
>鹿はもっとタルト見習ってフェニ―を腹パンするんだよ!
鹿のデッキが遅延入れながら削り殺す感じなんだよ
はーおもんなになるやつなんだよ
3326/06/25(木)07:57:42No.1443217875+
画面見てないけどこれサンチラ死んでるの反射?
3426/06/25(木)07:57:45No.1443217879そうだねx4
編成弄る度にタイムが伸びる
3526/06/25(木)07:57:46No.1443217881+
鹿さん殴るの楽しい!
3626/06/25(木)07:57:49No.1443217886+
奥義系でエルモートと合わせるならアンスリアが噛み合い良いと思うんだよ
3726/06/25(木)07:58:03No.1443217915+
まさかのイフ刀に出番なんだよ…?
3826/06/25(木)07:58:22No.1443217961+
下手に火力に寄せるといってぇんだよこいつ!
だからって耐久盛ると時間かかって…なんなんだよ!
3926/06/25(木)07:58:44No.1443218006+
>画面見てないけどこれサンチラ死んでるの反射?
反社には弱いわたくし…
4026/06/25(木)07:58:50No.1443218017+
ミカファイの起動が後半になりすぎるせいで何か…何か…なんだよ!
4126/06/25(木)07:58:57No.1443218032+
ばんせみくりゅで安定したんだよ
4226/06/25(木)07:59:01No.1443218041+
反社に強い人って誰なんだよ
4326/06/25(木)07:59:19No.1443218089+
やっほー反射ボスのワマだよー
4426/06/25(木)07:59:21No.1443218097+
>やっぱり反社と被ダメ固定とシャドウはカスなんだよ!
再確認せずども全部クソだよ!
4526/06/25(木)07:59:30No.1443218132+
なんでサンチラ入れてる人がいるんだよ?
ディスペル役として使うなら他のキャラの方がつよいんだよ
4626/06/25(木)07:59:36No.1443218145+
>200通常軸教えてなんだよ!キャラは大体持ってるんだよ!
オリランエッセルパーラガッツォフラウ
4726/06/25(木)07:59:40No.1443218156+
エルモートは強くないってこの前言ってたのに…
4826/06/25(木)07:59:45No.1443218170+
すでにディスペル足りない気配してるのなんなんだよ?
4926/06/25(木)08:00:04No.1443218212+
>編成弄る度にタイムが伸びる
4回目くらいで2回目よりちょっと早くなるんだよ
結局1回目なんだよ…
5026/06/25(木)08:00:06No.1443218221+
抱腹絶倒強すぎるんだよ…
5126/06/25(木)08:00:15No.1443218243+
誓って殺しはやってません
5226/06/25(木)08:00:19No.1443218253+
>すでにディスペル足りない気配してるのなんなんだよ?
もうみんなママ石持ってるしいいですよね?
5326/06/25(木)08:00:21No.1443218257+
奥義フルオだと150の6倍ぐらい時間かかるんだよ
5426/06/25(木)08:00:25No.1443218275+
大佐が反社で死ぬんだよ!!!
5526/06/25(木)08:00:33No.1443218295+
じゃあ150殴るから…
5626/06/25(木)08:00:43No.1443218318+
この200🦌序盤が一番キツいせいで中長期通常軸のエースであるオリファイミカユエルが仕事する前に倒れるんだよ
諦めて奥義かオリランで短期で殴り抜けるしか無さそうなんだよ?
5726/06/25(木)08:00:44No.1443218320そうだねx5
>なんでサンチラ入れてる人がいるんだよ?
>ディスペル役として使うなら他のキャラの方がつよいんだよ
無敵で受ければ弱体は通りませんわ
5826/06/25(木)08:00:53No.1443218347+
200だいぶクソカスなんだよ…
ダメージ量ハードル設けて置きながら防御バフと特殊技で一番後ろに防御バフとダメカットにアビダメと攻撃デバフと拘束同時にしてくるのはやっちゃいけないんだよ
蘇生薬使っても意味ないとかありえないんだよ…
5926/06/25(木)08:00:59No.1443218363+
>なんでサンチラ入れてる人がいるんだよ?
>ディスペル役として使うなら他のキャラの方がつよいんだよ
2アビが高揚と別判定のゲージ供給だからじゃないんだよ?
6026/06/25(木)08:01:14No.1443218398+
>ばんせみくりゅで安定したんだよ
左手に何持つんだよ?
滅人権?
6126/06/25(木)08:01:15No.1443218399そうだねx8
抱腹絶倒(強すぎて笑いが止まらない)
6226/06/25(木)08:01:26No.1443218427+
絶刀くん強すぎセミ…
6326/06/25(木)08:01:28No.1443218430+
すでに前回250より強い気がするんだよ
6426/06/25(木)08:01:43No.1443218467+
もしかして火ってルミナス以外の高頻度マウント役いませんの?
6526/06/25(木)08:01:43No.1443218470そうだねx1
色々試したけどフェニーは150の方が効率いいしトレハン入るから良い編成出るまで150殴るんだよ…
6626/06/25(木)08:01:47No.1443218479そうだねx2
6分討伐→編成変えて7分討伐→編成変えて8分討伐→一旦最初の編成に戻る
6726/06/25(木)08:01:48No.1443218480+
ディスペルの枚数が足りないんだよ
おおうディスペル〜
6826/06/25(木)08:01:57No.1443218504そうだねx7
>ダメージ量ハードル設けて置きながら防御バフと特殊技で一番後ろに防御バフとダメカットにアビダメと攻撃デバフと拘束同時にしてくるのはやっちゃいけないんだよ
>蘇生薬使っても意味ないとかありえないんだよ…
ここ数年寝てたんだよ?
6926/06/25(木)08:02:17No.1443218537+
ジロー様ってイケメンなうえにお優しかったのですね…
わたくしますます惚れてしまいますわ!
7026/06/25(木)08:02:24No.1443218551+
絶刀フルオ2分台でダラダラやってるけど1分台の編成出てるんだよ?
7126/06/25(木)08:02:27No.1443218559+
200できわほし武器掘るんだよ
7226/06/25(木)08:02:35No.1443218576そうだねx3
>6分討伐→編成変えて7分討伐→編成変えて8分討伐→一旦最初の編成に戻る→元の編成が無くなってる
7326/06/25(木)08:02:46No.1443218610+
奥義軸4T奥義軸リロ有100秒切り
今日はこれでいきますわ
7426/06/25(木)08:02:51No.1443218619そうだねx5
反射とかダメ固定が右から3つ目なのエルモートの特殊後自動発動アビで消させないようにしてて姑息なんだよ
7526/06/25(木)08:03:15No.1443218676+
>>ばんせみくりゅで安定したんだよ
>左手に何持つんだよ?
>滅人権?
ディスペルも付いてるし適当にユエル刀なんだよ
7626/06/25(木)08:03:18No.1443218682+
晩蝉CWママ武器クリュで2分半行けるからこれで行くんだよ
頑張ってママ武器作ってよかったんだよ
7726/06/25(木)08:03:26No.1443218706+
>もしかして火ってルミナス以外の高頻度マウント役いませんの?
最近だとパラシュラーマ様が高頻度でマウント撃てますわ
火奥義という時点で特に要らない能力なのが玉に瑕ですわ
7826/06/25(木)08:03:33No.1443218723そうだねx4
>もうみんなママ石持ってるしいいですよね?
シャドウとSAで起動しなくなって死ぬんだよ
7926/06/25(木)08:03:38No.1443218735+
やっぱり火は不遇ですわ
8026/06/25(木)08:04:12No.1443218807+
マグナガチャ武器無し季節限定無し編成くださいまし
8126/06/25(木)08:04:30No.1443218854+
火は攻撃属性だからな…
8226/06/25(木)08:04:32No.1443218867+
初めて200フルオ出来そうなんだよ!
これもばんせみさんのおかげなんだよ!
250フルオできる日まで頑張るんだよ!
8326/06/25(木)08:04:39No.1443218882+
>最近だとパラシュラーマ様が高頻度でマウント撃てますわ
>火奥義という時点で特に要らない能力なのが玉に瑕ですわ
ルミナスか火強化セットを買えということですの…
8426/06/25(木)08:04:53No.1443218912+
晩蝉にマウントついてるの偉すぎ〜って感じ
8526/06/25(木)08:05:12No.1443218951そうだねx6
やっぱり前回のローダーン様お優しすぎますわね…
8626/06/25(木)08:05:26No.1443218989+
>マグナガチャ武器無し季節限定無し編成くださいまし
お前は誰なんだよ
8726/06/25(木)08:05:40No.1443219012+
鹿風情が強すぎるんだよ
8826/06/25(木)08:05:43No.1443219018+
ばんせみもがいふうも強すぎますわ
8926/06/25(木)08:05:59No.1443219070+
あれ250は?
9026/06/25(木)08:06:00No.1443219071そうだねx6
>>マグナガチャ武器無し季節限定無し編成くださいまし
>お前は誰なんだよ
わたくしは季節限定ではありませんわ
9126/06/25(木)08:06:22No.1443219125そうだねx4
>あれ250は?
1日寝てくださいまし
9226/06/25(木)08:06:26No.1443219131そうだねx4
ローダーン様は水が強すぎなだけですわ!
これは火にもっと強化必要ですわ〜!!!
9326/06/25(木)08:06:36No.1443219152+
いい感じのマグナ通常軸くださいまし
9426/06/25(木)08:07:00No.1443219198+
150が45秒で
奥義で行く200が5分30秒だったんだよ
フェニーは7倍だったんだよ
9526/06/25(木)08:07:07No.1443219210+
強い褐色イケメンが足りませんわ〜!
9626/06/25(木)08:07:12No.1443219222+
なんか50超えて付いたバフがAFの効果で全部剝がれたんだよ
1%抜いた快感を覚えてしまったんだよ
9726/06/25(木)08:07:19No.1443219236そうだねx2
鎖野郎が強いんだよ!
9826/06/25(木)08:07:41No.1443219297+
>鎖野郎が強いんだよ!
ウチにはいないんだよ!
9926/06/25(木)08:08:03No.1443219336+
250どんな感じなんだよ?
10026/06/25(木)08:08:07No.1443219347+
浴衣兄上の頻繁マウントディスガが役立つからリンクスチケットできるとンギンモチイイんだよ!
10126/06/25(木)08:08:20No.1443219374+
今起きたんだよ
なんだこの害獣!なんだよ
一刻も早く根絶やしにするんだよ
10226/06/25(木)08:08:23No.1443219379そうだねx4
>鎖野郎が強いんだよ!
ここから先は
慎重に言葉を選べなんだよ
10326/06/25(木)08:08:26No.1443219386+
まさか全力か?
10426/06/25(木)08:08:38No.1443219411そうだねx4
>250どんな感じなんだよ?
まだ誰も勝ててないんだよ…!
10526/06/25(木)08:08:54No.1443219442+
めんどくせぇから150回すんだよ200が一番めんどいんだよ
10626/06/25(木)08:09:00No.1443219456+
>まさか全力か?
まさか全力か? 
10726/06/25(木)08:09:02No.1443219462+
200が快適すぎて250が酷ければこっち回すんだよ
10826/06/25(木)08:09:13No.1443219485+
薄汚いクルタ族は編成穴埋めに良いんだよ
10926/06/25(木)08:09:13No.1443219490+
エグゼイレン久々に使ってみるんだよ!
11026/06/25(木)08:09:19No.1443219502+
めんどくさくなったから全汁がぶ飲みして石だけもらったんだよ
泥酔しながら調整してんのか?
11126/06/25(木)08:09:29No.1443219531+
フェニーにも出来そうな編成が出回るまで150回るんだよ
11226/06/25(木)08:09:34No.1443219543+
品性でガチャは当たらないよフェニーリオ
11326/06/25(木)08:09:35No.1443219545+
>>まさか全力か?
>まさか全力か? 
死で償え
11426/06/25(木)08:09:52No.1443219576+
フェニーの赤ちゃんみたいなマグナでも200回せるから快適なんだよ!
11526/06/25(木)08:10:01No.1443219591+
フルオ何分で回れればいいんだよ?
11626/06/25(木)08:10:04No.1443219599+
超越絶刀が最速なのは当然だけど超越晩蝉もやばくない…?
奥義軸だから遅いかなと思ってたら4ターン4分くらいでルミナス無しのオリファイオリランより全然速いんだよ…!
11726/06/25(木)08:10:22No.1443219629+
蝉になれば勝てるだろうけど200で蝉は負けた気がするんだよ…
11826/06/25(木)08:10:29No.1443219646+
これはルミナスチケを買わせようとする課金の癒着だよ
11926/06/25(木)08:10:46No.1443219686+
やだああああああ薄汚いクルタ族は古戦場で必須にはしないって言ってたんだよ!!そういう約束なんだよ!!今すぐフェニーに代用キャラを授けるんだよ!
12026/06/25(木)08:10:49No.1443219695+
>150が45秒で
>奥義で行く200が5分30秒だったんだよ
>フェニーは7倍だったんだよ
フェニーは2分から8分の4倍なんだよ
12126/06/25(木)08:10:54No.1443219710そうだねx1
>フルオ何分で回れればいいんだよ?
3分くらいは欲しいんだよ
12226/06/25(木)08:11:15No.1443219752+
>これはルミナスチケを買わせようとする課金の癒着だよ
かなり抱腹絶倒欲しくなってきてる
12326/06/25(木)08:11:16No.1443219755+
晩蝉とってもアトゥム居ないと奥義回らないんだよ?
火のキャラ弱すぎるんだよ
12426/06/25(木)08:11:17No.1443219756そうだねx1
>超越絶刀が最速なのは当然だけど超越晩蝉もやばくない…?
>奥義軸だから遅いかなと思ってたら4ターン4分くらいでルミナス無しのオリファイオリランより全然速いんだよ…!
編成見せて見せて見せて見せて
12526/06/25(木)08:11:25No.1443219777+
>フルオ何分で回れればいいんだよ?
150がフルオで30秒なんだから2分半は切らないと意味がないんだよ!
12626/06/25(木)08:11:26No.1443219778+
こういうボスだと10万位ボーダーかなり下がりそうなんだよ
嬉しいんだよ
12726/06/25(木)08:11:33No.1443219794+
エルモ以外に奥義でディスペル誰かいるかなーってもう記憶がないまま陰陽師マンやってるんだよ
…絶刀羨ましくなってきたんだよ
12826/06/25(木)08:11:40No.1443219810+
>蝉になれば勝てるだろうけど200で蝉は負けた気がするんだよ…
それだと使っても使わなくても負けなんだよ
12926/06/25(木)08:11:54No.1443219839+
この鹿硬くね?
13026/06/25(木)08:11:56No.1443219846+
>>フルオ何分で回れればいいんだよ?
>3分くらいは欲しいんだよ
ありがとうなんだよ中々酷な話というものなんだよ…
13126/06/25(木)08:11:59No.1443219852+
クラピカのジャッジメントチェーンで即死なんだよ?
13226/06/25(木)08:12:09No.1443219882+
エロモート先生使えなんだよ
13326/06/25(木)08:12:17No.1443219901+
>やだああああああ薄汚いクルタ族は古戦場で必須にはしないって言ってたんだよ!!そういう約束なんだよ!!今すぐフェニーに代用キャラを授けるんだよ!
ミカちゃん
ほら取ったんだよ?
13426/06/25(木)08:12:42No.1443219943そうだねx5
鎖野郎ってエゼクレインの事なんだよ?
13526/06/25(木)08:12:45No.1443219951+
ユエルアンスリアの回避重視も楽しいんだよ!
速度はお察しなんだよ
13626/06/25(木)08:12:48No.1443219959+
エルモート先生に水着の皮をかぶせるんだよ
13726/06/25(木)08:12:52No.1443219965+
絶刀だとデバフ弾き足りないせいで縛られて動け無くなるんだよ
どうすりゃ良いんだよ
13826/06/25(木)08:13:02No.1443219980+
反射は5万なんだよ?
ちょっと多すぎませんか
13926/06/25(木)08:13:03No.1443219982+
200安定したら250は体感HP盛るだけで行けるから後は流れなんだよ
14026/06/25(木)08:13:03No.1443219983+
>>やだああああああ薄汚いクルタ族は古戦場で必須にはしないって言ってたんだよ!!そういう約束なんだよ!!今すぐフェニーに代用キャラを授けるんだよ!
>ミカちゃん
>ほら取ったんだよ?
君の言うことは聞かないなんだよ
14126/06/25(木)08:13:04No.1443219986+
ゼミは実質アビ軸だから奥義軸とは言い切れないんだなよ
14226/06/25(木)08:13:10No.1443220000+
クラピカは…女なんだよ!?
14326/06/25(木)08:13:30No.1443220054+
晩蝉はリロードするとすごい速いけどリロードしないとすっごい遅いんだよ
14426/06/25(木)08:13:31No.1443220058そうだねx3
炎野郎あんまり強くない…
14526/06/25(木)08:13:31No.1443220059+
奥義4ターンって破壊武器いるんだよ?
フェニーの奥義パ6ターンかかるんだよ…
14626/06/25(木)08:13:33No.1443220063+
>鎖野郎ってエゼクレインの事なんだよ?
こんがらマッチョ
14726/06/25(木)08:13:33No.1443220067+
チケ買ったはいいものの踏ん切りつかなくて悩んでたんだけどばんせみ交換したくなってきた
14826/06/25(木)08:13:34No.1443220072+
相変わらずサビルバラが恒常の性能じゃないんだよ
14926/06/25(木)08:13:37No.1443220077+
>ミカちゃん
ミカちゃんならきゃー♪ミカ反社につかまっちゃーう♪って消えていったんだよ…いるには居るけど
15026/06/25(木)08:13:54No.1443220118+
ぜっとう販促の古戦場とか聞いてないんだよ
15126/06/25(木)08:14:08No.1443220140+
両方くださいまし
15226/06/25(木)08:14:17No.1443220163そうだねx5
安定して回れれば多少の速度はどうでもいいんだよ
15326/06/25(木)08:14:37No.1443220209そうだねx2
奥義パできることならアンス抜きたいんだよ
でも回避時全体回復とクリアが地味に刺さるんだよ
フェニーはこれじゃないと動けないんだよ…
15426/06/25(木)08:14:44No.1443220225そうだねx1
>安定して回れれば多少の速度はどうでもいいんだよ
昨日と違って作業しながらできるから気楽なんだよ…
15526/06/25(木)08:14:44No.1443220228+
鎖野郎口悪すぎなんだよ!
15626/06/25(木)08:14:44No.1443220230+
やめろそんなん言ってたら250で全力出してくるだろ
15726/06/25(木)08:14:44No.1443220231+
>>ミカちゃん
>ミカちゃんならきゃー♪ミカ反社につかまっちゃーう♪って消えていったんだよ…いるには居るけど
ミカちゃん反社に弱いから出来る限り後ろに置くといいんだよ
15826/06/25(木)08:14:58No.1443220269+
>鎖野郎口悪すぎなんだよ!
まさか全力か?
まさか全力か?
15926/06/25(木)08:14:59No.1443220271+
みなのものーっ!ことごとく絶倒を交換してくだされなんだよー!
16026/06/25(木)08:15:08No.1443220293+
>絶刀だとデバフ弾き足りないせいで縛られて動け無くなるんだよ
>どうすりゃ良いんだよ
1ターン目は浴衣兄上か誘惑で弾く
2ターン目は50%特殊なら裂傷と被ダメアップなので甘んじて受ける
3ターン目は後ろから出たパー様の2アビで弾く
これでほぼ完封なんだよ
16126/06/25(木)08:15:26No.1443220329+
>みなのものーっ!ことごとく絶倒を交換してくだされなんだよー!
ばんせみの方が早いんだよ
16226/06/25(木)08:15:37No.1443220358+
ゼェェェットでやると奥義オンの方が早くなったんだよ…
不思議なんだよ…
16326/06/25(木)08:15:43No.1443220370+
>絶刀だとデバフ弾き足りないせいで縛られて動け無くなるんだよ
>どうすりゃ良いんだよ
昨日の夜に「」が貼ってくれた編成で遊んでいるけど安定しているんだよ
裏はパーさんじゃなくてフラウでも大丈夫だったんだよ
fu6885963.jpg
16426/06/25(木)08:15:50No.1443220382+
>>安定して回れれば多少の速度はどうでもいいんだよ
>昨日と違って作業しながらできるから気楽なんだよ…
そういえばお疲れ様絵このままだとイケメンパラダイスなんだよ?
16526/06/25(木)08:15:52No.1443220385+
>>絶刀だとデバフ弾き足りないせいで縛られて動け無くなるんだよ
>>どうすりゃ良いんだよ
>1ターン目は浴衣兄上か誘惑で弾く
>2ターン目は50%特殊なら裂傷と被ダメアップなので甘んじて受ける
>3ターン目は後ろから出たパー様の2アビで弾く
>これでほぼ完封なんだよ
なるほどなんだよ
大佐とエッセルさんとエルモート先生から大佐抜いて浴衣兄上入れてみるんだよ
16626/06/25(木)08:16:01No.1443220409+
鎖野郎…なるほど反射には反社なんだよ
16726/06/25(木)08:16:10No.1443220430+
そう言えばこんがらマッチョも口が悪かったんだよ
口というか態度が悪いんだよ
16826/06/25(木)08:16:32No.1443220482+
エルモート先生鬼つええですわ!
16926/06/25(木)08:17:02No.1443220545+
>奥義4ターンって破壊武器いるんだよ?
>フェニーの奥義パ6ターンかかるんだよ…
fu6886867.jpg
fu6886870.jpg
Xのパクってアレンジして4ターンなんだよ
なんか3ターンも出来るらしいからもうちょっと最適化出来そうなんだよ
17026/06/25(木)08:17:04No.1443220548+
弱者だから150殴る
17126/06/25(木)08:17:09No.1443220562+
もうこいつシカじゃなくてキバノロなんだよ…
17226/06/25(木)08:17:14No.1443220567+
妥協150のフェニーがお立ち台トップなんだよ
弱者団なんだよ
17326/06/25(木)08:17:16No.1443220574+
私はJAXAなのでばんせみフルオリロで1分半の道を往きますわ……
17426/06/25(木)08:17:19No.1443220581+
やっと突破口は出来たんだよここから短縮する作業なんだよ
17526/06/25(木)08:17:20No.1443220584+
浴衣兄上2ターンに一回くらいの頻度でマウント使ってほしいんだよ!
17626/06/25(木)08:17:26No.1443220598+
反社死ねクソがなんだよ
17726/06/25(木)08:17:30No.1443220610そうだねx7
>私はJAXAなのでばんせみフルオリロで1分半の道を往きますわ……
強者の癒着だね?
17826/06/25(木)08:17:42No.1443220637そうだねx5
ルミナスシリーズではみんなで販促もするのかい?
17926/06/25(木)08:18:07No.1443220687そうだねx2
うわ…私考えた奥義off編成遅すぎ…?
いやマジで遅いんだよ晩蝉担いで奥義したほうが早いとか
もうこれは他人の編成パクるしかないんだよ
18026/06/25(木)08:18:12No.1443220695そうだねx1
ぐあああ!
サシア狙いでシヴァ当たった苦い思い出が蘇るんだよ!
サシア当たってたらもう少し快適になってたのになーなんだよ!!!
18126/06/25(木)08:18:14No.1443220702+
オリランとかで速度出すには今回絶刀無いときついんだよ?
18226/06/25(木)08:18:19No.1443220714+
弱者ともいい難いくらいだけど10分かからないからもういいやなんだよ
18326/06/25(木)08:18:22No.1443220719+
>ルミナスシリーズではみんなで販促もするのかい?
販促ではありませんは
とってくだましというお願いですわ
18426/06/25(木)08:18:35No.1443220753+
>ルミナスシリーズではみんなで販促もするのかい?
国の予算から出してもらえ
一気に強国になるぞ
18526/06/25(木)08:18:49No.1443220783そうだねx2
>私はJAXAなのでばんせみフルオリロで1分半の道を往きますわ……
強者の自虐煽りですわ!
18626/06/25(木)08:18:54No.1443220793+
ばんぜみといつメンで12分前後だから仕事中はこれで回すんだよ
お仕事終わった頃には誰かが動画上げてるからパクるんだよ…
18726/06/25(木)08:19:28No.1443220873+
fu6886865.jpg
自分の編成で色んなパターン試してみたけどルリピ入りの陰陽師が最適解だったんだよ
たった1T差だけどけっこう大きいなと…ルリピが思った以上に強くてビックリなんだよ
ご参考にどうぞなんだよ
18826/06/25(木)08:19:28No.1443220874そうだねx2
>国の予算から出してもらえ
>一気に強国になるぞ
国民全員がルミナス持ってるの嫌すぎるんだよ
18926/06/25(木)08:19:51No.1443220934+
晩蝉奥義軸だけあってHPずっと100に貼り付いてるからロブル入れた方が良いかな
19026/06/25(木)08:20:13No.1443220998そうだねx2
どこを向いてもユエル刀×2!
そんなものうちにはないんだよ!!
19126/06/25(木)08:20:16No.1443221011+
>>ルミナスシリーズではみんなで販促もするのかい?
>国の予算から出してもらえ
>一気に強国になるぞ
強者はそういう搦手で弱者を騙すのだね
19226/06/25(木)08:20:17No.1443221016+
というかママ担いでるの含めてディスペル何枚体制なんだこれ…
編成してるほぼ全員がディスペル投げてるのちょっと面白いんだよ
19326/06/25(木)08:20:26No.1443221044+
>昨日の夜に「」が貼ってくれた編成で遊んでいるけど安定しているんだよ
>裏はパーさんじゃなくてフラウでも大丈夫だったんだよ
これ2分切れるんだよ?
19426/06/25(木)08:20:53No.1443221102+
どのエルモート先生なんだよ!?
19526/06/25(木)08:21:35No.1443221200そうだねx1
>どのエルモート先生なんだよ!?
最終された方なんだよ!
19626/06/25(木)08:21:42No.1443221220+
破壊ないから3T出来ないんだよ!
5Tで終わるからまぁこれで…
19726/06/25(木)08:21:48No.1443221237+
>>昨日の夜に「」が貼ってくれた編成で遊んでいるけど安定しているんだよ
>>裏はパーさんじゃなくてフラウでも大丈夫だったんだよ
>これ2分切れるんだよ?
リロって3T/2:18なんだよ
完全フルオで触らないで眺めて3T/3:30前後なんだよ
19826/06/25(木)08:21:54No.1443221248そうだねx6
>どのエルモート先生なんだよ!?
よっぽどの調整来ない限り最終のエルモート先生以外弱いんだよ覚えておくといいんだよ
19926/06/25(木)08:22:02No.1443221268+
晩蝉250にしていいんだよ?
20026/06/25(木)08:22:06No.1443221278そうだねx3
安定取ってフェニーとかフラウ入れたら7分掛かっててこれは…
20126/06/25(木)08:22:19No.1443221315+
晩蝉だと3T目に50%踏めるからバブクイックとか久々なものやったんだよ
でも50%特殊にダメージ軽減系が無いからあんまり美味しくないんだよ
20226/06/25(木)08:22:37No.1443221355+
>晩蝉250にしていいんだよ?
破壊あったら3T編成あるんだよ
20326/06/25(木)08:22:38No.1443221357そうだねx1
マグナの「」ェニーには到底無理なんだよ
大人しく150回るんだよ
20426/06/25(木)08:22:41No.1443221365+
>というかママ担いでるの含めてディスペル何枚体制なんだこれ…
反射も鬱陶しいけどそれ以上に被ダメ固定バリアが凄まじく鬱陶しいんだよ
これちゃんと剥がすためにもディスペル特盛しないといけない感じなんだよ…
20526/06/25(木)08:23:15No.1443221456+
3Tできたんだよ
やっぱつええぜ…パーさんの乳首!
後浴衣ソーンが仕事してるような気もするし別にいらない気もする
20626/06/25(木)08:23:40No.1443221516+
大雨で自宅待機になったから今から走れるんだよ!
20726/06/25(木)08:23:51No.1443221535+
ルリピの召喚ターン短縮でバブさん過労死できないかなってちょっと考えてんだよ
このレンジだと上手くできなかったんだよ
20826/06/25(木)08:24:00No.1443221556+
シャドウでグラジーがずっと止まってたんだよ
反射でエルモート先生吹っ飛んだんだよ
8分だったんだよ
20926/06/25(木)08:24:29No.1443221616そうだねx1
>マグナの「」ェニーには到底無理なんだよ
>大人しく150回るんだよ
ママ使えばいいんだよ
21026/06/25(木)08:24:29No.1443221618+
もう明日ぽんいれたり治癒武器いれたいんだよ
枠足りないんだよ
21126/06/25(木)08:24:36No.1443221631そうだねx2
奥義軸は破壊武器の有無ですげえ差あるんだよ
オメガが与ダメかゲージ上昇量かで雲泥の差なんだよ
21226/06/25(木)08:24:37No.1443221633+
破壊なしミカなし絶刀なしの編成はよ
21326/06/25(木)08:24:48No.1443221664+
取り敢えず適当に奥義編成で行ったら倒せはしたんだよ
21426/06/25(木)08:24:55No.1443221677+
>>昨日の夜に「」が貼ってくれた編成で遊んでいるけど安定しているんだよ
>>裏はパーさんじゃなくてフラウでも大丈夫だったんだよ
>これ2分切れるんだよ?
書き忘れたけどフェニーは奥義オンで使ってるんだよ
オバトレ出来てリロれば2分ちょっとだからフェニーは暫くコレで行くんだよ
編成貼ってくれた「」に感謝なんだよ!
21526/06/25(木)08:25:13No.1443221718+
サブに賢者二人入れて片方裏出ししたいせいでミカが入らない
ミカを簡単に殺す手段が欲しい…
21626/06/25(木)08:25:17No.1443221729+
ひぐらし6分だったんだよ!
ひぐらしなら5分切れますよって団長に言われたけどそんなもんなんだよ?
21726/06/25(木)08:25:57No.1443221821+
奥義で行こうかと思ったけどエルモート先生が居ないんだよ…
21826/06/25(木)08:26:03No.1443221830+
絶拳2本目もみんなアビ覚醒にしてるんだよ?それともアビ一本攻撃一本みたいな感じにしてるんだよ?
21926/06/25(木)08:26:05No.1443221837+
女ばかりの編成から男ばかりの編成になった…と思ったけど鎖野郎性別不詳だったんだよ
22026/06/25(木)08:26:21No.1443221875+
アンスリア浴衣ソーンラガッツォさん裏パーで3Tだったんだよ
これ絶対もう少し最適化できるんだよ…
上の編成丸パクリするんだよ
22126/06/25(木)08:26:27No.1443221884+
いつものイケメンに囲まれる私…
フラウ様とミカエル様は見守っていてくださいまし…
22226/06/25(木)08:26:42No.1443221917+
奥義軸だとv2じゃなくてもくださいましガールが強かったんだよ!
22326/06/25(木)08:26:47No.1443221930+
もうばんせみるりぴエルモートアトゥムでいいんだよ
これでも5分台だし
22426/06/25(木)08:26:54No.1443221946+
>絶拳2本目もみんなアビ覚醒にしてるんだよ?それともアビ一本攻撃一本みたいな感じにしてるんだよ?
ふふ!フェニーちゃんはどう思います?
22526/06/25(木)08:26:54No.1443221948+
>ひぐらし6分だったんだよ!
>ひぐらしなら5分切れますよって団長に言われたけどそんなもんなんだよ?
ひぐらしで3:40ぐらいなんだよ
22626/06/25(木)08:26:57No.1443221957+
>ひぐらし6分だったんだよ!
>ひぐらしなら5分切れますよって団長に言われたけどそんなもんなんだよ?
多分チェンバが出なくて弱体耐性ないターンにちょうどシャドウ飛んできてるんだよ
フェニーが今それで頭悩ませてるんだよ
22726/06/25(木)08:27:05No.1443221968+
なんでそんなにターン数が違うんだよ?
22826/06/25(木)08:27:15No.1443221992+
みんな薄汚えクルタ族を入れてるんだよ!
22926/06/25(木)08:27:16No.1443221995+
上で貼られてた浴衣兄上採用編成で無事に安定して4分切れたんだよ
サンキューなんだよ!
23026/06/25(木)08:27:18No.1443221998+
アトゥム様が普通に強いのでゲージ問題解決しつつ
反射ダメージをいい感じに分散できるディスペル要員としてV2でもないのに真面目にサンチラ採用しそうですわ…
23126/06/25(木)08:27:19No.1443222001+
ラガッツォもすごいやつなんだよ
23226/06/25(木)08:27:24No.1443222015+
ラインハルザがイケメンすぎるんだよ
シャドウとか全部顔面受けしてくれるんだよ…
23326/06/25(木)08:27:30No.1443222030+
>ひぐらし6分だったんだよ!
>ひぐらしなら5分切れますよって団長に言われたけどそんなもんなんだよ?
最初6分台だったけど詰めてたら切れたんだよ!
剣豪じゃなくてクリュせみにするのとエルモート先生いれるのがフェニーの正解だったんだよ!
23426/06/25(木)08:27:31No.1443222032+
>もうばんせみるりぴエルモートアトゥムでいいんだよ
>これでも5分台だし
るりぴよりサビルバラの方が良くない?
23526/06/25(木)08:27:35No.1443222048+
絶刀が全てを破壊してくれるんだよ
fu6886889.jpg
23626/06/25(木)08:27:36No.1443222051+
みんな当たり前のように絶刀持ってるんだよ…フェニーにはこのばんぜみしかないんだよ
23726/06/25(木)08:27:56No.1443222095+
ばんぜみ持っててもばんぜみ以外の武器が違ったらそりゃ変わるんだよ
23826/06/25(木)08:28:04No.1443222116+
フェニーがずっとシャドウと重力になってる
23926/06/25(木)08:28:06No.1443222119そうだねx1
>ひぐらし6分だったんだよ!
>ひぐらしなら5分切れますよって団長に言われたけどそんなもんなんだよ?
装備にもよるからあまり周囲の言うこと気にしない方がいいんだよ
上を見てたらキリがないんだよ
24026/06/25(木)08:28:20No.1443222158+
>みんな当たり前のように絶刀持ってるんだよ…フェニーにはこのばんぜみしかないんだよ
ばんせみも強いんだよ
24126/06/25(木)08:28:27No.1443222167+
エルモートいなくて苦しいんだよ
24226/06/25(木)08:28:40No.1443222203そうだねx7
>なんでそんなにターン数が違うんだよ?
まず破壊武器の有無でそれ以外同じ編成でも倍くらい差が付くんだよ
24326/06/25(木)08:28:49No.1443222225+
がめうぃずすら絶倒編成紹介してるのなにかがおかしいんだよ…
というか絶刀が早いのなんて調整前から全員わかってたんだからいちいち見せなくていいんだよ!
24426/06/25(木)08:28:53No.1443222232+
絶刀楽しすぎるから満足感高いんだよ
俺が無限にディスペル投げまくってるんだよ…これでも少し足りないからビビるんだよ
24526/06/25(木)08:28:58No.1443222245そうだねx4
どいつもこいつもママ石に破壊武器!
参考にできる編成がないんだよ
24626/06/25(木)08:28:59No.1443222248+
かなり破壊武器で差がつくからタイムとかターン数とかは参考までにって感じなんだよ!
24726/06/25(木)08:29:04No.1443222260+
>フェニーが今それで頭悩ませてるんだよ
アトゥムって割と起動遅いからゲージ撒きディスペルマンが欲しいんだよ!…サビルバラ?
24826/06/25(木)08:29:16No.1443222289+
ばんせみ装備したらとんでもなく硬くなったから
ちょっと装備見直すんだよ…
HP7万も要らなかったんだよ
24926/06/25(木)08:29:28No.1443222315+
>どいつもこいつもママ石に破壊武器!
ママ石はともかく破壊武器は無料武器だからなあ
25026/06/25(木)08:29:29No.1443222317+
最近あらゆるところで絶刀マが激しいんだよ…
モスみたいな語尾があったら楽しそうでコロっと交換しちゃいそうなんだよ
25126/06/25(木)08:29:36No.1443222342+
>フェニーがずっとシャドウと重力になってる
影のある重い女なんだよ…
25226/06/25(木)08:29:48No.1443222375+
ばんせみクリュわたくしさと様アトゥム様で2分半ですわ
V1でも毎ターンディスペル2枚と高揚と別枠のゲージ供給と無敵で弱体抜けで活躍するわたくし…
25326/06/25(木)08:29:51No.1443222385+
フェニーは破壊武器もローダーンもないけどなんとか4分やれてるんだよ
それ以外全部頑張って準備したからとも言うんだよ
25426/06/25(木)08:29:57No.1443222401+
絶拳2本目今から作るのもなあと思ってベネアビ覚醒にしたけどまあいいや!
ミカ斧って3本目いらないならプレボで眠ってた素体をと思ったけど2本目の出番は古戦場だけか
25526/06/25(木)08:30:22No.1443222454+
ルミ無し編成まだなんだよ?
25626/06/25(木)08:30:28No.1443222471+
昨日まで弱い!
これは余裕余裕言ってたフェニーが死んだんだよ…
25726/06/25(木)08:30:31No.1443222478+
>最近あらゆるところで絶刀マが激しいんだよ…
>モスみたいな語尾があったら楽しそうでコロっと交換しちゃいそうなんだよ
交換するんだゼーット!
25826/06/25(木)08:30:36No.1443222498+
アビ回数で凱風起動と反射を全部剥がして吹っ飛んで裏からパー様をお出しできるエッセル様有能ですわね…
25926/06/25(木)08:30:41No.1443222515+
200でちゃんとわたくしが使われている4分編成もありましたわ!
26026/06/25(木)08:30:42No.1443222520+
>かなり破壊武器で差がつくからタイムとかターン数とかは参考までにって感じなんだよ!
奥義のディスペルが想像以上に役割デカいんだよ
26126/06/25(木)08:30:48No.1443222527+
クリュはコンパニオン何持たせる感じなんだよ?
26226/06/25(木)08:30:50No.1443222533+
ルリピ好きだから出番あって本当に嬉しいんだよ
ヒロインはいくらでも登場していいんだよ…
26326/06/25(木)08:30:50No.1443222534+
当たり前のようにばんせみ持ってるけど金重でやってる人はいないんだよ?
26426/06/25(木)08:30:50No.1443222536+
晩蝉とミカ剣両手持ちでオメガを極星にしたんだよ!
26526/06/25(木)08:30:50No.1443222539+
>最近あらゆるところで絶刀マが激しいんだよ…
>モスみたいな語尾があったら楽しそうでコロっと交換しちゃいそうなんだよ
ゼェェェェェェット!!!
26626/06/25(木)08:31:05No.1443222572そうだねx1
倒せはするけど10分かかるんだよ!
26726/06/25(木)08:31:13No.1443222589+
スタレでママ石引けてなかったら200で既に発狂しそうだったんだよ
26826/06/25(木)08:31:19No.1443222603+
>昨日まで弱い!
>これは余裕余裕言ってたフェニーが死んだんだよ…
早く生き返るんだよ
26926/06/25(木)08:31:34No.1443222637+
>昨日まで弱い!
>これは余裕余裕言ってたフェニーが死んだんだよ…
1回目の死なら強化復活チャンスなんだよ!
27026/06/25(木)08:31:55No.1443222692+
>クリュはコンパニオン何持たせる感じなんだよ?
破壊かユエル刀じゃないんだよ?
27126/06/25(木)08:31:56No.1443222698+
>クリュはコンパニオン何持たせる感じなんだよ?
あればママ武器でなければユエル刀とかでいいんだよ
27226/06/25(木)08:32:03No.1443222717+
>200でちゃんとわたくしが使われている4分編成もありましたわ!
ディスペル足りなすぎ問題
27326/06/25(木)08:32:07No.1443222724+
絶刀はアビが多くて遅いとか言ってた人達はどこにいったんだよ?
27426/06/25(木)08:32:12No.1443222734+
>クリュはコンパニオン何持たせる感じなんだよ?
ユエル刀
27526/06/25(木)08:32:30No.1443222770+
>ばんせみクリュわたくしさと様アトゥム様で2分半ですわ
>V1でも毎ターンディスペル2枚と高揚と別枠のゲージ供給と無敵で弱体抜けで活躍するわたくし…
詳細を見せていただきたいですわ…
フルオートでこれですの?
27626/06/25(木)08:32:31No.1443222773+
ばんせみ編成だと野郎くさすぎるんだよ!もっと女キャラ使いたいんだよ!
27726/06/25(木)08:32:40No.1443222793+
絶刀強いんだよ
fu6886893.webp
27826/06/25(木)08:32:43No.1443222800+
いにしえの金重剣豪で10ターン9分かかって…俺は…弱い…!
まあこれでだらだらやりながら他の編成模索してダメなら150ぶん回しに戻るんだよ…極星器も掘れるし…
27926/06/25(木)08:32:45No.1443222805+
200ヘルフルオ8h32m50s…奥義軸だとこんなもんなんだよ?
28026/06/25(木)08:32:51No.1443222812そうだねx2
>当たり前のようにばんせみ持ってるけど金重でやってる人はいないんだよ?
ばんせみのマウントやディスガないと苦しいんだよ
28126/06/25(木)08:32:52No.1443222813+
ママ武器持ってないからユエルには大助かりなんだよ…
28226/06/25(木)08:32:53No.1443222815そうだねx1
>倒せはするけど10分かかるんだよ!
フェニーは12分なんだよ! 回れればヨシ! なんだよ
28326/06/25(木)08:33:09No.1443222855+
私を外してエルモート様を入れる編成もあるそうですわね…
28426/06/25(木)08:33:13No.1443222870+
>絶刀強いんだよ
>fu6886893.webp
うをおおおおおおおおお絶刀最強!絶刀最強!
28526/06/25(木)08:33:14No.1443222873+
ばんせみのなく頃に
28626/06/25(木)08:33:20No.1443222884+
破壊武器にもディスペルあるのが地味に偉いですわ
28726/06/25(木)08:33:29No.1443222906+
>ディスペル足りなすぎ問題
わたくしは奥義でディスペル付き1アビが返ってきますわ!
28826/06/25(木)08:33:31No.1443222912+
もしかしてフルチェするなら陰陽寺より剣豪の方がやりやすい?
28926/06/25(木)08:33:40No.1443222929+
ポジティブに考えれば反射は固定ダメだから上手く管理すれば弱者でも狙ったキャラ同じタイミングで落とせるんだよ
29026/06/25(木)08:34:01No.1443222984+
ばんせみオバチェで3000万ぐらいはいるのヤバいんだよ…
29126/06/25(木)08:34:05No.1443222992+
>もしかしてフルチェするなら陰陽寺より剣豪の方がやりやすい?
クリュも結構いいんだよ
29226/06/25(木)08:34:10No.1443222998そうだねx7
>200ヘルフルオ8h32m50s…奥義軸だとこんなもんなんだよ?
時空が歪んでおりませんこと?
29326/06/25(木)08:34:11No.1443222999+
煉獄先生の奥義追加ダメージがたまに0になるのなんなんだよ…?
ダメカットが敵についてるわけでもないのに
29426/06/25(木)08:34:11No.1443223000+
なんか200なのにクソボス過ぎない?
29526/06/25(木)08:34:14No.1443223009そうだねx4
>200ヘルフルオ8h32m50s…奥義軸だとこんなもんなんだよ?
8時間!?
29626/06/25(木)08:34:20No.1443223023+
アンドロメダと黒漆で交換悩んでるんだよ
29726/06/25(木)08:34:29No.1443223037+
アトゥムの23間に合わなくてシャドウくらうんだけどアトゥム起動までフルチェ安定しなくない?
29826/06/25(木)08:34:30No.1443223040+
絶刀が強いのは知ってたけど超越晩蝉も奥義軸なのに思った以上に速いんだよ
29926/06/25(木)08:34:44No.1443223072+
高級武器ないならシンプルにブギーやるでいいんだよ
30026/06/25(木)08:34:47No.1443223076そうだねx1
>ばんせみクリュわたくしさと様アトゥム様で2分半ですわ
>V1でも毎ターンディスペル2枚と高揚と別枠のゲージ供給と無敵で弱体抜けで活躍するわたくし…
リロ無し2分半ですの!?武器編成とアビ設定教えてくださいまし!
30126/06/25(木)08:34:59No.1443223105+
>剣豪じゃなくてクリュせみにするのとエルモート先生いれるのがフェニーの正解だったんだよ!
クリュのアビリティ教えてなんだよ?
30226/06/25(木)08:35:01No.1443223110+
>>ディスペル足りなすぎ問題
>わたくしは奥義でディスペル付き1アビが返ってきますわ!
偉い!
と同時にこれでv2比フルパワーの半分程度なのわたくし強すぎますわね
30326/06/25(木)08:35:05No.1443223119+
>煉獄先生の奥義追加ダメージがたまに0になるのなんなんだよ…?
>ダメカットが敵についてるわけでもないのに
アビダメ減のデバフつけられてるとか?
30426/06/25(木)08:35:15No.1443223133+
愚かな蝉ッパリに絶刀の力を見せつけてやろうぜなんだよ
30526/06/25(木)08:35:22No.1443223151+
>なんか200なのにクソボス過ぎない?
ディスペルあるから普通にいけてるけど
足りなかったら地獄なのよくわかるボスなんだよ…
30626/06/25(木)08:35:27No.1443223163+
大佐が1ターンで蒸発するんだよ
30726/06/25(木)08:35:29No.1443223166+
アンスリアで回避するのが簡単でいいんだよ
30826/06/25(木)08:35:34No.1443223173+
>もしかしてフルチェするなら陰陽寺より剣豪の方がやりやすい?
剣豪でやったら50でフルチェして40のシャドウ素受けすることになって陰陽師にしたらそこカバー出来ましたわ!
人によると思いますわ!
30926/06/25(木)08:35:42No.1443223192+
>愚かな蝉ッパリに絶刀の力を見せつけてやろうぜなんだよ
まぁ明日から絶刀は死ぬんやけどなブヘヘヘなんだよ
31026/06/25(木)08:35:51No.1443223218+
インフレが開始しましたわ!
31126/06/25(木)08:35:52No.1443223222そうだねx3
>大佐が1ターンで蒸発するんだよ
雨の日は無能なんだよ
31226/06/25(木)08:35:58No.1443223243+
>絶刀が強いのは知ってたけど超越晩蝉も奥義軸なのに思った以上に速いんだよ
これ250間違いなく晩蝉編成祭りですわね…
31326/06/25(木)08:36:01No.1443223254そうだねx1
>クリュのアビリティ教えてなんだよ?
デュアルアーツ アストラプシテ ディスペルか陣
こんな感じでやってるんだよ
31426/06/25(木)08:36:05No.1443223263+
>>ばんせみクリュわたくしさと様アトゥム様で2分半ですわ
>>V1でも毎ターンディスペル2枚と高揚と別枠のゲージ供給と無敵で弱体抜けで活躍するわたくし…
>詳細を見せていただきたいですわ…
>フルオートでこれですの?
両面アグニスでゲージ足りない時にアグニス打ったりバフ5つ付いた時にバブ様とわたくしでバフ全消しするからセミオートですわね
31526/06/25(木)08:36:20No.1443223286+
書き込みをした人によって削除されました
31626/06/25(木)08:36:26No.1443223294+
>クリュのアビリティ教えてなんだよ?
デュアルアーツとアストラプとミストなんだよ
あとユエル刀を握ってるんだよ!
31726/06/25(木)08:36:32No.1443223312+
>まぁ明日から絶刀は死ぬんやけどなブヘヘヘなんだよ
むしろ絶刀は明日が本番なの知らないんだよ?
31826/06/25(木)08:36:40No.1443223326+
>まぁ明日から絶刀は死ぬんやけどなブヘヘヘなんだよ
死ぬ要素がないんだよ?
31926/06/25(木)08:36:42No.1443223334+
奥義後ディスペル付き1アビ戻ってくるって理由でフェニーはマリア入れてるんだよ
こいつ250で機能する気がするんだよ
…考えたくないんだよ
32026/06/25(木)08:36:43No.1443223336+
>絶刀が強いのは知ってたけど超越晩蝉も奥義軸なのに思った以上に速いんだよ
なんか…すごいダメージ出るんだよ…
なんでなんだよ…?
32126/06/25(木)08:36:52No.1443223360+
>両面アグニスでゲージ足りない時にアグニス打ったりバフ5つ付いた時にバブ様とわたくしでバフ全消しするからセミオートですわね
ありがとうございますわ
うーんフルオートならやはり絶刀に戻った方が良さそうですわね
32226/06/25(木)08:36:59No.1443223376+
>絶刀が強いのは知ってたけど超越晩蝉も奥義軸なのに思った以上に速いんだよ
チェンバの威力が地味に高いんだよ
32326/06/25(木)08:37:08No.1443223404+
>まぁ明日から絶刀は死ぬんやけどなブヘヘヘなんだよ
ランオリがパラになって絶刀現役なだけなんだよ
32426/06/25(木)08:37:08No.1443223406そうだねx1
ばんせみDPT数千万上がってるだけはあるんだよ
チェンバでモリっと数%減るの気持ちよすぎだろ!
32526/06/25(木)08:37:10No.1443223407+
fu6886901.jpg
破壊なしにしてはまぁまぁなんだよ
破壊欲しいんだよ!古戦場終わったら頑張るんだよ…!
32626/06/25(木)08:37:42No.1443223476+
滅人権様の防御力素晴らしいですわね…
32726/06/25(木)08:37:50No.1443223495+
>fu6886901.jpg
>破壊なしにしてはまぁまぁなんだよ
>破壊欲しいんだよ!古戦場終わったら頑張るんだよ…!
フルオなんだよ?
32826/06/25(木)08:37:50No.1443223496+
予兆解除とFC補助メインのv2特化キャラなのに他キャラ出し抜いてv1バトルでも採用されるならただのバケモンじゃないですか
32926/06/25(木)08:38:16No.1443223548+
>fu6886901.jpg
>破壊なしにしてはまぁまぁなんだよ
>破壊欲しいんだよ!古戦場終わったら頑張るんだよ…!
ミカボシもそろそろ天元始めるんだよ!
33026/06/25(木)08:38:19No.1443223557そうだねx1
FCゲージ欲しいですわ!
33126/06/25(木)08:38:27No.1443223578+
アトゥム交換したんだけどプレボに武器はあるのにリストみてもアトゥムいなくて滅茶苦茶焦ったんだよ
裏で流してたスウォームが終わったらリストに出てきたんだよこんな仕様初めてしったんだよ
33226/06/25(木)08:38:30No.1443223591+
>予兆解除とFC補助メインのv2特化キャラなのに他キャラ出し抜いてv1バトルでも採用されるならただのバケモンじゃないですか
失敗作はなんか普通に居座ってやがるんだよ
33326/06/25(木)08:38:33No.1443223599+
>滅人権様の防御力素晴らしいですわね…
うーわなんだよ…
33426/06/25(木)08:38:40No.1443223620+
歴代何番目のクソボスなんだよ?
33526/06/25(木)08:38:58No.1443223653+
>フルオなんだよ?
フルオなんだよ
33626/06/25(木)08:39:07No.1443223675+
>破壊なしにしてはまぁまぁなんだよ
>破壊欲しいんだよ!古戦場終わったら頑張るんだよ…!
編成見せてほしいんだよ
33726/06/25(木)08:39:13No.1443223692+
FCゲージくださいまし
33826/06/25(木)08:39:19No.1443223707+
>歴代何番目のクソボスなんだよ?
風の中だとエッリルよりかはまだ下なんだよ
33926/06/25(木)08:39:19No.1443223709+
クソボスはドグーだけなんだよ
34026/06/25(木)08:39:21No.1443223712+
>>フルオなんだよ?
>フルオなんだよ
リロありなんだよ?
34126/06/25(木)08:39:24No.1443223722+
>歴代何番目のクソボスなんだよ?
真ん中よりちょっと上程度ですわ今だと
34226/06/25(木)08:39:25No.1443223724+
>歴代何番目のクソボスなんだよ?
こんなんクソボスには入りませんわ
34326/06/25(木)08:39:29No.1443223733+
>歴代何番目のクソボスなんだよ?
言っても火のイカれパワーで無理矢理解決出来るからトップ層には及ばないんだよ
34426/06/25(木)08:39:55No.1443223792+
リロありで4Tに000使ってますわ
飽きたら90に帰るの見越して終末を渾身のままにしたり破壊武器の凸甘かったりで全然更に詰める要素はありますわね
fu6886905.jpg
34526/06/25(木)08:39:58No.1443223797+
極奥と奥義上限に変えるのめんどいですわ極破と通常上限のまま行きますわ
34626/06/25(木)08:40:01No.1443223804+
シヴァの弟子の褐色イケメンは刺さるんだよ?
34726/06/25(木)08:40:01No.1443223805+
クソボスと言えばそうかもしれませんがもう二度と戦いたくないタイプのクソボスではありませんわね…
34826/06/25(木)08:40:02No.1443223810そうだねx3
>>フルオなんだよ?
>フルオなんだよ
リロしてないとその奥義回数でフルオートは100%無理なんだよ
34926/06/25(木)08:40:13No.1443223838+
スペリオル武器とかアホな交換してなければ大体みんなルミナスはコンプしてるだろうから
長くやってるほど有利なゲームなんだよ!
35026/06/25(木)08:40:14No.1443223844+
エッリルに脳みそ砕かれた人おすぎなんだよ
35126/06/25(木)08:40:34No.1443223891+
ローダーン様欲しいですわ!
ローダーン様欲しいですわ!
35226/06/25(木)08:40:40No.1443223901+
今更聞く話じゃないかもしれないけどなんで刀なのに槍なんだよ?
35326/06/25(木)08:40:51No.1443223923+
ぶっちゃけ平日だから10分くらいの方が丁度良いんだよ…
35426/06/25(木)08:40:59No.1443223949+
わたくしは火の信徒
総合点で見れば火属性こそ最優の属性ですわ
35526/06/25(木)08:41:01No.1443223954+
今までこの時点でひいひい言ってたから思い切ってばんせみとったけど今の火奥義パってこんな強いの!?って感動してる
35626/06/25(木)08:41:02No.1443223955そうだねx11
リロ有りは実質手動なんだから普通に手動って書いてほしいんだよ
35726/06/25(木)08:41:35No.1443224025+
>今更聞く話じゃないかもしれないけどなんで刀なのに槍なんだよ?
薙刀とか長刀とかその辺のやつですわ
35826/06/25(木)08:41:36No.1443224027+
>今更聞く話じゃないかもしれないけどなんで刀なのに槍なんだよ?
長刀と書いてナギナタと読みますわ
35926/06/25(木)08:41:37No.1443224032そうだねx4
>スペリオル武器とかアホな交換してなければ大体みんなルミナスはコンプしてるだろうから
>長くやってるほど有利なゲームなんだよ!
もうちょっと上手くやるんだよ
36026/06/25(木)08:41:46No.1443224050+
絶刀とばんせみが強すぎるだけで結構クソな気がするけどミカ斧もスクショもチラホラ見るからちゃんと属性に合せた調整がされてそうなんだよ
いやでもこれクソじゃないんだよ?
36126/06/25(木)08:41:57No.1443224082+
>リロありで4Tに000使ってますわ
>飽きたら90に帰るの見越して終末を渾身のままにしたり破壊武器の凸甘かったりで全然更に詰める要素はありますわね
>fu6886905.jpg
破壊武器が存在すらしないから真似出来なかったんだよ…
36226/06/25(木)08:42:05No.1443224104+
クリュ上手くいかなくて頭捻ってたけどセミオートだったんだよ
36326/06/25(木)08:42:23No.1443224148+
アンク発動すると30%くらい削れるんだよ
やっぱアトゥムおかしいんだよ
36426/06/25(木)08:42:30No.1443224158+
クリュアビわかんないんだよ
36526/06/25(木)08:42:33No.1443224168+
>クリュ上手くいかなくて頭捻ってたけどセミオートだったんだよ
>終
36626/06/25(木)08:42:44No.1443224188+
>>クリュ上手くいかなくて頭捻ってたけどセミオートだったんだよ
>>終
>末
36726/06/25(木)08:42:49No.1443224199そうだねx1
そこにこの間最終来たばかりの炎獄先生がおるじゃろ
36826/06/25(木)08:42:56No.1443224212そうだねx3
よく考えたら古戦場がフェニーのメインコンテンツだと気づいたから絶刀交換してきたんだよ
極〇と破壊無しなのに4T3分30秒でこれが強者の力なんだよ…!
36926/06/25(木)08:42:58No.1443224219+
>>>クリュ上手くいかなくて頭捻ってたけどセミオートだったんだよ
>>>終
>>末
>ダ
37026/06/25(木)08:43:21No.1443224272そうだねx6
>>>>クリュ上手くいかなくて頭捻ってたけどセミオートだったんだよ
>>>>終
>>>末
>>ダ
>サ
37126/06/25(木)08:43:30No.1443224295+
その威勢に根拠はあるのか──
37226/06/25(木)08:43:30No.1443224298+
まずはお前からだ──
37326/06/25(木)08:43:45No.1443224337+
とりあえずフルオ安定して安心したんだよ
ばんせみ様様なんだよ
37426/06/25(木)08:43:45No.1443224339+
死ね──────
37526/06/25(木)08:43:45No.1443224340+
>>>>クリュ上手くいかなくて頭捻ってたけどセミオートだったんだよ
>>>>終
>>>末
>>ダ
>サ
T
37626/06/25(木)08:43:58No.1443224383そうだねx5
>>>>>クリュ上手くいかなくて頭捻ってたけどセミオートだったんだよ
>>>>>終
>>>>末
>>>ダ
>>サ
>T
+1
37726/06/25(木)08:44:06No.1443224408+
+1
37826/06/25(木)08:44:06No.1443224409+
>編成見せてほしいんだよ
エルモート先生サビルバラアトゥムなんだよ
fu6886913.jpg
>リロありなんだよ?
4T〆出来るかなでやってたからリロはあるんだよ…ごめんなんだよ…
37926/06/25(木)08:44:08No.1443224412+
かっこいいだろう──────
38026/06/25(木)08:44:21No.1443224446+
絶刀はターン終わり際の味方のディスペル時とかに延々とアビ攻撃してるからリロると早いんだよ
fu6886915.jpg
38126/06/25(木)08:44:26No.1443224464+
あのダサ武器をプリントしたTシャツなんだよ!ダサッ
38226/06/25(木)08:44:33No.1443224471+
fu6886914.jpg
編成真似して持ち込んだら3アビ未取得だったんだけどここから助かる保険はないんだよ?
38326/06/25(木)08:44:36No.1443224478+
このシャツトゲがついてるんだよ…
38426/06/25(木)08:44:41No.1443224489+
ルミナス古戦場なんだよ
38526/06/25(木)08:44:41No.1443224491+
不破大黒なんだよ?
38626/06/25(木)08:44:52No.1443224518+
250はデバフ次第でオリランをやめることになりそうなんだよ…
パラディンで火力も出せるか気になるんだよ
38726/06/25(木)08:45:00No.1443224538+
えっでも薙刀って斧なんだよ
レオナがそう言ってたんだよ
38826/06/25(木)08:45:09No.1443224561+
そういえばアクメあったなと確認したらなぜか防御覚醒があったんだよ
なんで攻撃覚醒あるのに防御なんて作ったのか記憶が全くないんだよ…
38926/06/25(木)08:45:12No.1443224578+
ブラインドセットしてたけど薄汚えクルタ族がランダムで暗闇をつけてくれることに気づいたんだよ
39026/06/25(木)08:45:14No.1443224581+
なんか踏みつけで壊滅したんだよ
39126/06/25(木)08:45:18No.1443224590+
ミカちゃん居て良かったんだよ…
39226/06/25(木)08:45:24No.1443224611+
2連ディスペルがエロくて結局サンチラ使ってますわ
V1でもしっかり働けますわ
39326/06/25(木)08:45:26No.1443224616+
破壊もないし3分半の壁を越えられないんだよ
39426/06/25(木)08:45:29No.1443224627+
どっちとってもあんま変わらないなら晩蝉取るんだよ
39526/06/25(木)08:45:37No.1443224651+
いろいろ調べても揃い過ぎて極端に早いか安定取りすぎて今の編成より遅いかどっちかしか見かけないんだよ…
39626/06/25(木)08:45:38No.1443224654+
>絶刀はターン終わり際の味方のディスペル時とかに延々とアビ攻撃してるからリロると早いんだよ
>fu6886915.jpg
編成おシエテなんだよ!
39726/06/25(木)08:45:38No.1443224655そうだねx1
なんかベーコン様の彼氏が1T目に奥義三回撃ってますわ
よくわからないけど凄いですわ
39826/06/25(木)08:45:45No.1443224675+
>破壊武器が存在すらしないから真似出来なかったんだよ…
試してませんけれどディスペル目的ならユエル刀をコンパに持ってきてその枠をきわほしかオメガかで埋めてみるといいかもしれませんわね
39926/06/25(木)08:45:49No.1443224681+
全然何とかなったから明日まで気楽なんだよ
ポテトサラダ作ってくるんだよ
40026/06/25(木)08:45:52No.1443224690そうだねx4
>>>>>>クリュ上手くいかなくて頭捻ってたけどセミオートだったんだよ
>>>>>>終
>>>>>末
>>>>ダ
>>>サ
>>T
>+1
👕PARADISE LOST👕
40126/06/25(木)08:46:05No.1443224723+
暗闇入るから敵の攻撃も技も回避出来るんだよ!
40226/06/25(木)08:46:07No.1443224728+
>よく考えたら古戦場がフェニーのメインコンテンツだと気づいたから絶刀交換してきたんだよ
>極〇と破壊無しなのに4T3分30秒でこれが強者の力なんだよ…!
ルミナスは「力」の癒着だよ
40326/06/25(木)08:46:29No.1443224790+
凱風絶刀大活躍すぎるんだよ
満足感高いんだよ!
40426/06/25(木)08:46:36No.1443224811+
奥義ゲージダウンしてこない辺りにまだ理性を感じる気がしてきたんだよ
40526/06/25(木)08:46:41No.1443224820そうだねx1
破壊無しばんせみフルオ4:49だからもうこれで行くんだよ!
5分間別のゲームするんだよ!
40626/06/25(木)08:46:44No.1443224827+
>なんか…すごいダメージ出るんだよ…
>なんでなんだよ…?
ダメージ上限が無いから
40726/06/25(木)08:46:52No.1443224844+
フルオリロなしで8〜9分台安定なんだよ…
めんどくさいからもうこれでいいんだよ
40826/06/25(木)08:47:01No.1443224872+
何も考えず150しか回してないのに極星器3本出たんだよ今買えば宝くじも1等間違いないんだよ
40926/06/25(木)08:47:10No.1443224896そうだねx1
やっぱり勢いでルミナス交換するのが一番楽しいんだよ
刹那的に生きるんだよ!
41026/06/25(木)08:47:15No.1443224905+
>>破壊武器が存在すらしないから真似出来なかったんだよ…
>試してませんけれどディスペル目的ならユエル刀をコンパに持ってきてその枠をきわほしかオメガかで埋めてみるといいかもしれませんわね
ありがとうなんだよ!
41126/06/25(木)08:47:19No.1443224908+
今でギリギリ4分切れてるけどこれ次郎引けてたらもっと楽だったな…ってなってるんだよ…
41226/06/25(木)08:47:21No.1443224913+
キレそうですわ…
41326/06/25(木)08:47:40No.1443224961+
リロードって甘えじゃありませんこと?
41426/06/25(木)08:47:56No.1443225000+
古戦場が絶刀の活躍の場なのはわかってたんだよ
問題は今後を考えてばんせみとどっち取るかなんだよ
41526/06/25(木)08:48:19No.1443225075そうだねx2
200から一気に楽しくなってきたんだよ
150は画面ずっと見てないといけないからしんどかったんだよ…
41626/06/25(木)08:48:30No.1443225099そうだねx3
>リロードって甘えじゃありませんこと?
ミニ四駆ガチ勢の私…
41726/06/25(木)08:48:30No.1443225101+
アトゥム様もユエルお姉様の刀もピンポイントにないのがこんなに苦しいとは思いませんでしたわ…
41826/06/25(木)08:48:42No.1443225127+
>>fu6886915.jpg
>編成おシエテなんだよ!
絶対に高難易度マルチはもう行かないけど
そろそろフリクエルシゼロ程度は行くか迷ってるマンなんだよ
fu6886920.jpg
fu6886921.jpg
41926/06/25(木)08:48:48No.1443225138+
絶倒してるか破壊はいってるかでこの時間帯に上がっている動画が多くて参考になりませんわね…
42026/06/25(木)08:48:59No.1443225169そうだねx1
アトゥム様がおりません!!!
42126/06/25(木)08:49:05No.1443225185+
fu6886922.jpg
タルトマンの時どんなだったかなーと思って検索したら
なんか色々とだめだったんだよ
えーあいはばかだなんだよ
42226/06/25(木)08:49:16No.1443225207+
アトゥム…?
うちにはそんなやついないんだよ…
42326/06/25(木)08:49:17No.1443225212+
とはいえ予選や150の段階ではジェネリックルミナスのフェニー棒とジェネリックジェネリックルミナスのエクスイフ短剣も活躍してたんだよ
...リミ武器の前者はともかく完全無課金武器の後者は何なんだよ...?
42426/06/25(木)08:49:25No.1443225232+
200や250の編成を詰めるのが古戦場で一番楽しいんだよ
42526/06/25(木)08:49:32No.1443225250+
おせいそ…
42626/06/25(木)08:49:33No.1443225253+
おそいせみ様とってくださいまし
42726/06/25(木)08:49:38No.1443225264+
昨日のスレで「200を5ターンで倒せないのは雑魚すぎる」ってレスを見かけたけど滅茶苦茶ハードル高くない?
夕方ごろにはムーブ構築されるのかな
42826/06/25(木)08:49:46No.1443225283そうだねx1
リロード回数もリザルトに加算してくれたら混乱も生まれませんのに
42926/06/25(木)08:49:54No.1443225303そうだねx3
>絶倒してるか破壊はいってるかでこの時間帯に上がっている動画が多くて参考になりませんわね…
怒らないで聞いてくださいまし
まだ2時間も経ってないのでこの段階で周回して安定してるか見れる方はそれだけ短い速度で回してる編成しかありませんの
43026/06/25(木)08:49:57No.1443225310+
古戦場で奥義軸はおそいせみゼットねぇ…
43126/06/25(木)08:50:02No.1443225326そうだねx3
>そこにこの間最終来たばかりの炎獄先生がおるじゃろ
マジで様様なんだよ
43226/06/25(木)08:50:08No.1443225352+
くださいまし
43326/06/25(木)08:50:40No.1443225430+
>絶対に高難易度マルチはもう行かないけど
>そろそろフリクエルシゼロ程度は行くか迷ってるマンなんだよ
>fu6886920.jpg
>fu6886921.jpg
朝の忙しいなか編成情報感謝なんだよ!
お礼にフェニーの妹をファックしてもいいんだよ!
43426/06/25(木)08:50:40No.1443225432+
くさだまさし
43526/06/25(木)08:50:44No.1443225449そうだねx2
>絶倒してるか破壊はいってるかでこの時間帯に上がっている動画が多くて参考になりませんわね…
そりゃこんな時間に妥協編成なんて出ないんだよ
43626/06/25(木)08:50:45No.1443225451+
リロ有りって書けばいいだけな気もしますわ
43726/06/25(木)08:50:57No.1443225486そうだねx2
リロなしルミナスなし破壊武器なし終末220の何も用意してこなかった「」ェニーはこれが限界だったんだよ
fu6886929.jpg
43826/06/25(木)08:51:10No.1443225513+
エルモート先生に攻撃集中しやすいのは気の所為なんだよ?
43926/06/25(木)08:51:12No.1443225519そうだねx1
>くさだまさし
草田雅史様ですわ
44026/06/25(木)08:51:12No.1443225522+
あとFCゲージくださいまし
44126/06/25(木)08:51:37No.1443225590+
奥義系の武器が足りてないんだよ
火の奥義系武器がよくわからないんだよ…
44226/06/25(木)08:51:37No.1443225591+
ましまし言ってる人のディスペル単発なの今知った
偉すぎない?
44326/06/25(木)08:51:38No.1443225594+
エモ先鍛え忘れてたんだよ…
大佐で凌いで仕上げるんだよ
44426/06/25(木)08:51:46No.1443225608+
250だとアギエルバが活躍したりするんだよ?
44526/06/25(木)08:51:47No.1443225613そうだねx1
>fu6886914.jpg
>編成真似して持ち込んだら3アビ未取得だったんだけどここから助かる保険はないんだよ?
別窓でフェイト見て取得してからリロったらいいんだお
44626/06/25(木)08:51:55No.1443225644+
クリュサオル意外と人気なんだよ?
44726/06/25(木)08:51:59No.1443225653+
ばんせみ210でいいやと思ってましたが230でどれくらい伸びますの?
背中を押して頂きたいですわ
44826/06/25(木)08:52:02No.1443225660そうだねx10
>昨日のスレで「200を5ターンで倒せないのは雑魚すぎる」ってレスを見かけたけど滅茶苦茶ハードル高くない?
>夕方ごろにはムーブ構築されるのかな
あれはいつも古戦場で現れる煽るだけの人なんだよ
44926/06/25(木)08:52:07No.1443225674+
ばんせみクリュで4分15秒だからこれで満足するんだよ
詰めれば3T行けそうだけどローダーンないし4Tで妥協なんだよ
45026/06/25(木)08:52:13No.1443225689+
>クリュサオル意外と人気なんだよ?
ばんせみ握ってくださいまし
45126/06/25(木)08:52:24No.1443225727+
色々欠けた優しい編成は10〜12時くらいに出る印象なんだよ
45226/06/25(木)08:52:51No.1443225807そうだねx1
fu6886931.jpg
同じ編成でジョブだけ変えたけどクリュ強くないんだよ!?
アストラプでチェンバ反応アビダメにゲージ返ってくるのかなりやってるんだよ
45326/06/25(木)08:52:54No.1443225814そうだねx3
ハルタリニンサン…リンクスでコラボキャラも取れるようにしてほしいんだよ…
45426/06/25(木)08:53:00No.1443225825+
絶刀が古戦場含めた幅広いマルチで使えるうえに高難易度も行けるように
晩蝉が高難易度特化に見せかけて古戦場も行けるんだよ
火のルミナスはどっち取るか本当に悩ましいんだよ!!!
45526/06/25(木)08:53:02No.1443225828+
ママ石ないけど晩蝉使うならママ石背負うのが基本なんだよ?
45626/06/25(木)08:53:08No.1443225849+
どうせママ行く予定でしたしばんせみ取りましたわ
45726/06/25(木)08:53:12No.1443225862+
次の古戦場って何属性なんだよ?
45826/06/25(木)08:53:15No.1443225872そうだねx2
というか剣豪様が遅すぎるだけですわ!
45926/06/25(木)08:53:18No.1443225877+
火のイベントがある度に滅尽剣の痒いところに手が届く感じを味わう
46026/06/25(木)08:53:26No.1443225902+
先生…お侍様…忍者…お前たちがオレの翼なんだよ…
46126/06/25(木)08:53:33No.1443225920+
クリュは高難易度でも無双してるんだよ
46226/06/25(木)08:53:48No.1443225963+
晩蝉は超越してなくても平気ですの?
46326/06/25(木)08:53:49No.1443225965+
ばんせみ超越実装したタイミングで交換して即250にしたから
4凸状態からどのくらい強くなったかサッパリわかりませんわ!
わからないけど強いからそれでいいですわ!
46426/06/25(木)08:54:10No.1443226025そうだねx1
剣豪はフルチェ特化でアビダメが残念なんだよ…
46526/06/25(木)08:54:21No.1443226057+
>ばんせみ超越実装したタイミングで交換して即250にしたから
>4凸状態からどのくらい強くなったかサッパリわかりませんわ!
>わからないけど強いからそれでいいですわ!
100が180くらいになった
46626/06/25(木)08:54:22No.1443226062+
アビオートオフとかも別窓でオンにしてからリロすれば使用してくれるようになるんだよ
46726/06/25(木)08:54:39No.1443226110+
>晩蝉は超越してなくても平気ですの?
超越250にしたらオバチェでFC変化してモリモリ削れますわよ
マジモリモリですわよ
46826/06/25(木)08:54:42No.1443226118+
私入れると遅いですわ…
46926/06/25(木)08:54:44No.1443226123+
>晩蝉は超越してなくても平気ですの?
超越しないとチェンバ変化しないから火力全然足らないんだよ
47026/06/25(木)08:54:48No.1443226134+
ばんせみ弓だと思ってましたわ…刀じゃありませんの
47126/06/25(木)08:54:51No.1443226145+
シャドウはクソ…使ってくる鹿もクソボス
コスモス…
>やっぱり前回のローダーン様お優しすぎますわね…
性根までイケメンですわ
47226/06/25(木)08:54:53No.1443226148+
前回のブギーマンルシ編成で10分で回れるから片手間でやる分にはこれでいんだよ…
47326/06/25(木)08:54:54No.1443226152+
さとちゃんもニンジャなんだよ
47426/06/25(木)08:54:58No.1443226164+
グラディエーターオリジンくださいまし
47526/06/25(木)08:54:59No.1443226167そうだねx1
>ばんせみ210でいいやと思ってましたが230でどれくらい伸びますの?
>背中を押して頂きたいですわ
220の奥義特殊上限アップで実質主人公とアトゥムの奥義ダメージが10%アップ
230の強化チェンバでチェンバのダメージが3〜4倍ですわ
ただ晩蝉は250でチェンバが1→3ヒットになるので金月あるなら一気に250まで上げるべきですわ!!
47626/06/25(木)08:55:06No.1443226185+
>火のイベントがある度に滅尽剣の痒いところに手が届く感じを味わう
防御覚醒2本あれば日帰りから世界一周まで全部いけるんだよ
47726/06/25(木)08:55:06No.1443226186+
剣豪はどうでもいいんですわ
私が知っているジョブは金重ですわ
47826/06/25(木)08:55:08No.1443226192そうだねx2
・奥義予兆
・ヒット数予兆
・弱体予兆
・アビダメ予兆
・ディスペル予兆
・FC予兆
古戦場中にする話じゃないけれどこれを全て破壊するわたくしもしかして壊れではありませんこと?
47926/06/25(木)08:55:11No.1443226197+
2ターン目には固有MAXになってるサンチラとかいう小娘なんなの
48026/06/25(木)08:55:17No.1443226213+
まずいばんせみが最強なのがバレてしまう
48126/06/25(木)08:55:19No.1443226220そうだねx2
>というか剣豪様が遅すぎるだけですわ!
違うんだよ
剣豪が奥義撃てる以外の性能がしょぼいんだよ
48226/06/25(木)08:55:22No.1443226228+
>ママ石ないけど晩蝉使うならママ石背負うのが基本なんだよ?
ゼタ槍1本しかないから両面やってるんだよ
ちょっと遅いけど安定して倒せてはいるんだよ
48326/06/25(木)08:55:22No.1443226230+
エルモート様…108年前からお慕い申し上げていましたわ…
48426/06/25(木)08:55:25No.1443226240+
>私入れると遅いですわ…
試して見たけど私でもエルモート様でも大して変わりませんでしたわ
48526/06/25(木)08:55:28No.1443226250+
>剣豪はフルチェ特化でアビダメが残念なんだよ…
奥義軸名乗るならやはりアビダメが欲しいですわ…
48626/06/25(木)08:55:31No.1443226261+
そういえば晩蝉超越が来て悪滅必要無くなったりしてませんこと?
48726/06/25(木)08:55:31No.1443226262+
>fu6886931.jpg
自己レスだけど剣豪のやつサビルバラ入ってたんだよ…
48826/06/25(木)08:55:36No.1443226267+
>fu6886913.jpg
ちなみにこの編成でリロなしフルオートして来たら4分4秒だったんだよ
脳死でばんせみ取ったけど楽しいんだよ!
48926/06/25(木)08:55:36No.1443226268そうだねx2
破壊なし終末220🍆1凸蝉250の奥義軸で8分でもういいですわ
少し時間かかる方が作業しながらできますもの
49026/06/25(木)08:55:49No.1443226307+
>・奥義予兆
>・ヒット数予兆
>・弱体予兆
>・アビダメ予兆
>・ディスペル予兆
>・FC予兆
>古戦場中にする話じゃないけれどこれを全て破壊するわたくしもしかして壊れではありませんこと?
これを壊せるのはアトゥム様と御屋形様のお力添えのおかげですわよ
PTには感謝をですわね
49126/06/25(木)08:56:05No.1443226351+
陰陽師様の予兆対応能力とクリュサオール様のアビ火力を兼ね備えてもっと奥義回しに優れた刀オリジンジョブくださいまし
49226/06/25(木)08:56:15No.1443226380+
ばんせみ様200で乗り切ろうかと思ったのですけど素直に上げてしまおうかしら
49326/06/25(木)08:56:17No.1443226384+
オリファイ、ゼタ、ミカ、浴衣兄上で12ターン7分半ですわ
反射が心配でしたけどパーティ壊滅するほどの被害には至りませんわね
49426/06/25(木)08:56:19No.1443226388そうだねx1
なんかなんだかだで終わってみたら良ボスでしたわね
49526/06/25(木)08:56:24No.1443226403+
>ばんせみ弓だと思ってましたわ…刀じゃありませんの
弓の場合私がそこまで欲しがらなかった可能性が…?
49626/06/25(木)08:56:30No.1443226424+
クリュリロ有り1分45秒ですわ
これでいいですわ
49726/06/25(木)08:56:35No.1443226444+
エッセルでトレハン10になるしもう250初回だけやって200回してればいい気がしてきたんだよ
49826/06/25(木)08:56:44No.1443226462そうだねx1
またフェニー接待なんだよ敗北を知りたいんだよ…
49926/06/25(木)08:56:54No.1443226491+
調べてもルミナス持ちばっか出てくる
50026/06/25(木)08:56:55No.1443226498+
V1でもちゃんとおせいむ…してくださる私には感謝ですわ
50126/06/25(木)08:56:59No.1443226514+
ルミナス様は金月10で超越上がってかつ効果実感あるの嬉しいですわ
いくらガチャで出るにしてもアグニス様とかの石と大違いですわ
50226/06/25(木)08:56:59No.1443226516+
クリ率と与ダメに防御とHP盛れるの便利すぎるんだよ
各属性のレヴァンス武器に1本ずつ滅尽剣欲しいんだよ
50326/06/25(木)08:57:02No.1443226528そうだねx1
武器編成こねくり回してたら終末武器が抜けてたのに気が付いてなかったんだよ…
50426/06/25(木)08:57:06No.1443226534+
ばんせみクリュでチェンバとそのオマケだけで7000万くらい出るの気持ちいいんだよ!
50526/06/25(木)08:57:15No.1443226560+
>調べてもルミナス持ちばっか出てくる
9000円払ってくださいまし!
50626/06/25(木)08:57:17No.1443226564+
なんか…なんか強いですわね私…
50726/06/25(木)08:57:48No.1443226649そうだねx5
>なんか…なんか強いですわね私…
これでも本気ではない私…
50826/06/25(木)08:57:54No.1443226668+
わたくしはV2だと強いけどV1はな〜
って言われてたのなんだったんですの?
50926/06/25(木)08:58:00No.1443226694+
ヒッヒ3個ぶち込んで作ったフェニーのフェニー棒の出番はどこなんだよ?
51026/06/25(木)08:58:03No.1443226708+
大佐が反射で死ぬのはマジで駄目なんだよ…
活躍できないどころかメタってくるのは人の心がないんだよ
51126/06/25(木)08:58:04No.1443226709そうだねx1
ルミナス武器は200でも十分、特定の段階で止めるとコスパがいい、250まで上げるべきの3パターンがありますわ
晩蝉は250まで上げるべき武器だと思いますわ
51226/06/25(木)08:58:06No.1443226717そうだねx1
所詮はトリ頭ですわ
51326/06/25(木)08:58:09No.1443226727+
晩蝉の多段ダメとアストラプシテの多段ダメが気持ち良すぎるんだよ!
51426/06/25(木)08:58:09No.1443226728+
>武器編成こねくり回してたら終末武器が抜けてたのに気が付いてなかったんだよ…
あるあるなんだよ
51526/06/25(木)08:58:11No.1443226734そうだねx1
>ばんせみ超越実装したタイミングで交換して即250にしたから
>4凸状態からどのくらい強くなったかサッパリわかりませんわ!
>わからないけど強いからそれでいいですわ!
基本性能はそんな変わりませんわ
ただ全体火力が36%アップするだけですわ
51626/06/25(木)08:58:12No.1443226737+
30000×10
51726/06/25(木)08:58:19No.1443226760+
クリュってアビ構成どうすればいいんだろなんだよ
51826/06/25(木)08:58:20No.1443226765+
fu6886946.jpg
面倒くさくてサボっていますけれどちゃんと奥義上限と極奥に付け替えたら1t減って3分台が見えてきそうな雰囲気ありましたわ
51926/06/25(木)08:58:23No.1443226777+
fu6886945.jpg
破壊なしルミナスなしでクルタ族の起動が1T遅れると1T伸びるんだよ
ダメージ割と均等なのが気に入ってるんだよ
52026/06/25(木)08:58:25No.1443226786+
>なんか…なんか強いですわね私…
わたくし…また何かやっちゃいましたの?
52126/06/25(木)08:58:27No.1443226793そうだねx1
>武器編成こねくり回してたら終末武器が抜けてたのに気が付いてなかったんだよ…
試行錯誤中にメイン武器にしたりしたら消えがちですわ!
あんなバカみたいにゴテゴテデザインの癖に存在感薄いですわ!
52226/06/25(木)08:58:27No.1443226796そうだねx1
>調べてもメインママ石ばっか出てくる
52326/06/25(木)08:58:41No.1443226833そうだねx1
>ヒッヒ3個ぶち込んで作ったフェニーのフェニー棒の出番はどこなんだよ?
もう2年くらい散々使い倒してるはずなんだよ
52426/06/25(木)08:58:45No.1443226842+
>わたくしはV2だと強いけどV1はな〜
>って言われてたのなんだったんですの?
僻みですわ
都度訂正されておりましたわ
52526/06/25(木)08:58:46No.1443226847+
追放された私はまだ本気を出していないんですわだが?
52626/06/25(木)08:58:47No.1443226858+
>・奥義予兆
>・ヒット数予兆
>・弱体予兆
>・アビダメ予兆
>・ディスペル予兆
>・FC予兆
>古戦場中にする話じゃないけれどこれを全て破壊するわたくしもしかして壊れではありませんこと?
お天元のアビ5回予兆もわたくしとナタク様で破壊しますわ
52726/06/25(木)08:58:48No.1443226860そうだねx2
>クリュってアビ構成どうすればいいんだろなんだよ
デュアルアーツアストラプシテミストで決まりですわ
52826/06/25(木)08:59:03No.1443226903そうだねx1
ルミナスの1番良い所はガチャで被らないという事なんだよ
なんで同じルミナス複数持ってるやつがいるんだよ…!
52926/06/25(木)08:59:09No.1443226915そうだねx3
>大佐が反射で死ぬのはマジで駄目なんだよ…
>活躍できないどころかメタってくるのは人の心がないんだよ
バレカシがもう何年も経験してることなんだよ
53026/06/25(木)08:59:15No.1443226923そうだねx2
>クリュってアビ構成どうすればいいんだろなんだよ
とりあえずデュアルアーツとアストラプシテは確定だと思うんだよ
53126/06/25(木)08:59:22No.1443226948+
>ヒッヒ3個ぶち込んで作ったフェニーのフェニー棒の出番はどこなんだよ?
昨日までの150ボコボコにする期間
53226/06/25(木)08:59:27No.1443226966+
尽きた肉を補充しつつ「見」に回っているんだよ
金重でいい感じの編成あったらパクる気なんだよ
53326/06/25(木)08:59:47No.1443227020+
わたくしはV1の最適解じゃないけど強いから手持ちによっては普通に入るみたいな空気だったと思いますわね
53426/06/25(木)08:59:47No.1443227021+
>ばんせみ様200で乗り切ろうかと思ったのですけど素直に上げてしまおうかしら
晩蝉様を強化CB無しで使うとか縛りプレイですの?
53526/06/25(木)08:59:54No.1443227043+
>晩蝉の多段ダメとアストラプシテの多段ダメが気持ち良すぎるんだよ!
アストラプはゲージ返ってきて次もおかわり出来るのかなりやってますわ…
53626/06/25(木)08:59:55No.1443227045+
破壊武器が無いからクリュやってるとばんせみが2本欲しくなってくるんだよぉ…
53726/06/25(木)09:00:01No.1443227066そうだねx1
破壊武器なんて作り得なのになんで作ってないんだよ?
53826/06/25(木)09:00:20No.1443227110+
どうせ大した頻度じゃ触れないしコラボキャラ見せびらかすことにしたんだよ!
53926/06/25(木)09:00:23No.1443227120+
fu6886948.jpg
前回の250編成引っ張り出してみて
その後ばんせみ持ち出してみたんだよ
奥義はやっぱり時間かかるんだよ!
54026/06/25(木)09:00:27No.1443227131+
>破壊武器が無いからクリュやってるとばんせみが2本欲しくなってくるんだよぉ…
ユエル刀持てばええんよ…
54126/06/25(木)09:00:37No.1443227160+
>晩蝉の多段ダメとアストラプシテの多段ダメが気持ち良すぎるんだよ!
チェインバーストのダメージもパネェですわ
これ一人分奥義ダメ増えてるようなもんですわね
54226/06/25(木)09:00:45No.1443227177+
>破壊武器が無いからクリュやってるとばんせみが2本欲しくなってくるんだよぉ…
ユエル刀でいいんだよ
54326/06/25(木)09:00:45No.1443227178+
>fu6886946.jpg
>面倒くさくてサボっていますけれどちゃんと奥義上限と極奥に付け替えたら1t減って3分台が見えてきそうな雰囲気ありましたわ
晩蝉クリュめんどくて極破のままですけれども極奥に変えた方が宜しくて?
54426/06/25(木)09:00:51No.1443227188そうだねx9
>破壊武器なんて作り得なのになんで作ってないんだよ?
強者のイヤミなんだよ
54526/06/25(木)09:00:54No.1443227202+
ばんせみクリュの編成凄いですわね
51%で止まってからから19%まで一気に削ってディスペル3枚で綺麗に防御バフまではがしますわ
こーれ運営やってますわね?
54626/06/25(木)09:00:58No.1443227212+
ばんせみはなんかもう色々凄いんだよ
天元28分ぐらいだったのが24分になったし更に火力高すぎてクリュに変えた上で20分に短縮されたんだよ
54726/06/25(木)09:01:01No.1443227219そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ルミナス超越したからルミナスじゃないと楽に倒せないボスにしました!ってアホなんだよ?
54826/06/25(木)09:01:03No.1443227226+
>破壊武器が無いからクリュやってるとばんせみが2本欲しくなってくるんだよぉ…
ディスペル目的なんだからユエル刀でいいんだよ
54926/06/25(木)09:01:10No.1443227244+
クリュは1アビオフですの?
55026/06/25(木)09:01:14No.1443227261+
とはいえv1のわたくしはまだ所詮は選択枠ですわ
v2だと入れて無い時点で奥義軸としての人権を失いますわ
55126/06/25(木)09:01:16No.1443227267+
鎖野郎使ってて楽しいんだよ!
55226/06/25(木)09:01:27No.1443227302+
>クリュは1アビオフですの?
オン
55326/06/25(木)09:01:29No.1443227314そうだねx8
>ルミナス超越したからルミナスじゃないと楽に倒せないボスにしました!ってアホなんだよ?
もしかしてギャグを言ってるんだよ?
55426/06/25(木)09:01:30No.1443227316+
絶刀持った親方様が反射でお亡くなりになりますわ
いらっしゃらないとディスペル足りなくてぐだぐだですわ
55526/06/25(木)09:01:35No.1443227334+
>>fu6886946.jpg
>>面倒くさくてサボっていますけれどちゃんと奥義上限と極奥に付け替えたら1t減って3分台が見えてきそうな雰囲気ありましたわ
>晩蝉クリュめんどくて極破のままですけれども極奥に変えた方が宜しくて?
CBダメージがガチで2倍近く変わりますから変えられるなら変えたほうがいいですわよ
55626/06/25(木)09:01:37No.1443227341+
ママに挑戦してないことに対してそんな疑問を持つようなことなんだよ…?
55726/06/25(木)09:01:39No.1443227344+
超越ばんせみは安定させつつ火力も出るのが最高なんだよ
55826/06/25(木)09:01:42No.1443227353そうだねx8
>ルミナス超越したからルミナスじゃないと楽に倒せないボスにしました!ってアホなんだよ?
これが弱者なんだよ
55926/06/25(木)09:01:45No.1443227360+
>クリュは1アビオフですの?
1アビでユエル刀の奥義ディスペルを打つんですわ
56026/06/25(木)09:01:54No.1443227389+
クリュのアビがわかりませんわ〜
56126/06/25(木)09:02:02No.1443227402+
>ルミナス超越したからルミナスじゃないと楽に倒せないボスにしました!ってアホなんだよ?
アホがなんか言ってるんだよアホの見本みたいなんだよ
56226/06/25(木)09:02:07No.1443227410そうだねx4
>破壊武器なんて作り得なのになんで作ってないんだよ?
流石フェニー
鳥頭だけあってそれを理解できる知能がないんだよ
56326/06/25(木)09:02:08No.1443227412+
ユエル刀が極大だったらもっと嬉しかったんだよ
56426/06/25(木)09:02:10No.1443227416+
V1における私の問題点はFC関連がない所2アビが途切れるところですが2アビが途切れる前に終わってしまえば2回奥義が無い以外は特に影響ありまへんわ
56526/06/25(木)09:02:18No.1443227434そうだねx6
>>破壊武器なんて作り得なのになんで作ってないんだよ?
>強者のイヤミなんだよ
煽るだけの人はいつも自分の編成やリザルト貼らないから弱者が強者のふりして煽ってるだけだと思うんだよ
56626/06/25(木)09:02:24No.1443227449そうだねx1
>クリュのアビがわかりませんわ〜
スレくらい読めなんだよ
56726/06/25(木)09:02:32No.1443227474+
>ルミナス超越したからルミナスじゃないと楽に倒せないボスにしました!ってアホなんだよ?
忘れてるかもしれないけどこれソシャゲなんだよ
56826/06/25(木)09:02:54No.1443227516そうだねx5
湧いてきたんだよ…!
56926/06/25(木)09:02:56No.1443227525+
累計15億になったからフェニーの古戦場はここで終わりなんだよ!
57026/06/25(木)09:02:57No.1443227529そうだねx1
>エルモート様…108年前からお慕い申し上げていましたわ…
古戦場走るために生まれたような方ですわ
一緒に走ってくださいまし
57126/06/25(木)09:02:59No.1443227536そうだねx1
>絶刀持った親方様が反射でお亡くなりになりますわ
>いらっしゃらないとディスペル足りなくてぐだぐだですわ
200だと反射の回数上限があるから絶刀の回復と合わせて耐えきれませんこと?
57226/06/25(木)09:03:05No.1443227548+
>V1における私の問題点はFC関連がない所2アビが途切れるところですが2アビが途切れる前に終わってしまえば2回奥義が無い以外は特に影響ありまへんわ
2回奥義ないのはかなりでかいんだよ
57326/06/25(木)09:03:12No.1443227567そうだねx4
おっやっといつもの煽るだけのキチガイ起きてきたんだよ?
57426/06/25(木)09:03:26No.1443227593そうだねx3
>破壊武器なんて作り得なのになんで作ってないんだよ?
普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?
57526/06/25(木)09:03:28No.1443227602そうだねx3
破壊武器過大評価の人はいつもの人だと思うことにしてる
いつもの人じゃなくても同レベルの人だし
57626/06/25(木)09:03:31No.1443227614+
別に🍆斧オリファイでも勝てるんだよ
57726/06/25(木)09:03:34No.1443227617+
勝ててるからいいけど被ダメ固定が鬱陶しすぎますわ
57826/06/25(木)09:03:37No.1443227623+
>>ばんせみ様200で乗り切ろうかと思ったのですけど素直に上げてしまおうかしら
>晩蝉様を強化CB無しで使うとか縛りプレイですの?
いえね金月150ギリギリで他取りたいっていう気持ちがありましたの
もちろんとったところで超越できないので宝の持ち腐れ感は否めませんが…
57926/06/25(木)09:03:39No.1443227626+
>CBダメージがガチで2倍近く変わりますから変えられるなら変えたほうがいいですわよ
ファーさんの羽根100個くらい取ってあるとはいえ入手めんどいから悩ましいですわね
いい加減覚醒もそうですけれども消費なしになりませんこと?
58026/06/25(木)09:03:39No.1443227629そうだねx3
>クリュのアビがわかりませんわ〜
あなたのすることはスレを読んでから書き込むことですわ
58126/06/25(木)09:03:40No.1443227634+
>V1における私の問題点はFC関連がない所2アビが途切れるところですが2アビが途切れる前に終わってしまえば2回奥義が無い以外は特に影響ありまへんわ
この人偽物ですわ!
58226/06/25(木)09:03:45No.1443227646+
絶刀くださいまし
58326/06/25(木)09:03:51No.1443227659+
>わたくしはV2だと強いけどV1はな〜
>って言われてたのなんだったんですの?
エア発言ですわ
58426/06/25(木)09:04:19No.1443227718そうだねx2
もしかしてこの鹿ウザいだけで全然強くない...
58526/06/25(木)09:04:19No.1443227720+
テミーのばんせみどこなんだよ?
58626/06/25(木)09:04:28No.1443227741そうだねx7
>>わたくしはV2だと強いけどV1はな〜
>>って言われてたのなんだったんですの?
>エア発言ですわ
いや…これをエア発言の方がエアなんだよ…
58726/06/25(木)09:04:31No.1443227748+
エルモート様は元々ちょくちょくお世話になってきた方ではありますわね
58826/06/25(木)09:04:39No.1443227766そうだねx1
>湧いてきたんだよ…!
湧いてきたんだよ…!
58926/06/25(木)09:04:49No.1443227792+
ルミナス握ってなくても倒せるだろうけどルミナス持ってるのに握らない理由なんてないし…
59026/06/25(木)09:04:50No.1443227793そうだねx2
ましましガールはV1だと強くてV2だと超強いの間違いなんだよ!
59126/06/25(木)09:04:55No.1443227804+
>もしかしてこの鹿ウザいだけで全然強くない...
暗闇も効くし本体の特殊自体もそこまで痛くはありませんわ
59226/06/25(木)09:05:02No.1443227826+
キャラソートの関係で最初のページと最後のページに両方エルモート様がいて紛らわしいですわ
59326/06/25(木)09:05:04No.1443227831+
フェニー…今回は休んでていいぞ…
59426/06/25(木)09:05:05No.1443227834そうだねx1
くだらんレスポンチよりフェニーの可愛さを語るんだよ
59526/06/25(木)09:05:10No.1443227847+
もうこんな古戦場にはいられないんだよ!
フェニーは因習村に帰るんだよ!
59626/06/25(木)09:05:13No.1443227854そうだねx1
>もしかしてこの鹿ウザいだけで全然強くない...
対応できたら大して強くない
いつも通りの古戦場なんだよ
59726/06/25(木)09:05:19No.1443227865+
250もルミナス持ちだらけになりそうだからどっちか取ろうと思うんだけど
サシア想定だと火ルミナスどっちの方がいいだろう
59826/06/25(木)09:05:25No.1443227882そうだねx3
>くだらんレスポンチよりフェニーの可愛さを語るんだよ
ミカ可愛いんだよ
59926/06/25(木)09:05:25No.1443227883+
FC没収だとわたくしからポンバ+奥義再発動がなくなりますけど
それでもフルチェループできるものなんですの?
60026/06/25(木)09:05:29No.1443227895+
>くだらんレスポンチよりフェニーの可愛さを語るんだよ
腹パン
60126/06/25(木)09:05:39No.1443227916+
うーあ…
60226/06/25(木)09:05:39No.1443227919+
クラピカが使えて満足なんだよ
60326/06/25(木)09:05:44No.1443227934+
>FC没収だとわたくしからポンバ+奥義再発動がなくなりますけど
>それでもフルチェループできるものなんですの?
3チェでいいですわ
60426/06/25(木)09:05:46No.1443227939そうだねx3
>ミカ可愛いんだよ
お疲れ様絵楽しみなんだよ
60526/06/25(木)09:05:52No.1443227947そうだねx2
>fu6886948.jpg
>前回の250編成引っ張り出してみて
>その後ばんせみ持ち出してみたんだよ
>奥義はやっぱり時間かかるんだよ!
ミ…ミーには縮んでるように見えるんだよ…
60626/06/25(木)09:05:53No.1443227949+
一生出番無くて可愛そうだからエルモートには浴衣着せてあげてるんだよ
60726/06/25(木)09:05:54No.1443227951そうだねx3
>>わたくしはV2だと強いけどV1はな〜
>>って言われてたのなんだったんですの?
>エア発言ですわ
200はHP少ないからアビリティ切れる前に倒し終われてるだけだよ
60826/06/25(木)09:05:55No.1443227953+
大佐メタってくるのはなんなんだにょ!?
60926/06/25(木)09:06:03No.1443227968+
>250もルミナス持ちだらけになりそうだからどっちか取ろうと思うんだけど
>サシア想定だと火ルミナスどっちの方がいいだろう
晩蝉の方がはるかにやりやすいんだよ
61026/06/25(木)09:06:07No.1443227979そうだねx1
>もしかしてこの鹿ウザいだけで全然強くない...
そういう調子こいたこと言ってると250で痛い目見る可能性があるので早計ですわ
61126/06/25(木)09:06:07No.1443227980+
絶刀に比べて晩蝉は破壊ありの編成が妙に多いなと思ってたけどそりゃ大抵の人はヴェルサシア殴るために晩蝉取ってるんだから当たり前だということに気づいてしまったんだよ
61226/06/25(木)09:06:08No.1443227982+
>キャラソートの関係で最初のページと最後のページに両方エルモート様がいて紛らわしいですわ
編成しない設定してくださいまし
61326/06/25(木)09:06:11No.1443227986そうだねx1
一応行けたけどこいつヤバすぎるんだよ!!
fu6886958.jpg
61426/06/25(木)09:06:18No.1443228003そうだねx2
>250もルミナス持ちだらけになりそうだからどっちか取ろうと思うんだけど
>サシア想定だと火ルミナスどっちの方がいいだろう
どっちでもいいですけれど初挑戦は晩蝉の方が楽ですわよ
61526/06/25(木)09:06:25No.1443228016+
そもそも200ヘルの体力がもはや少ないといってもいいぐらいなのでループ維持とか考えるまえに押し込んで終わりですわ
61626/06/25(木)09:06:30No.1443228030+
るりぴ様アトゥム様わたくしの並び順新鮮ですわね
61726/06/25(木)09:06:32No.1443228034+
一つ言えるとすれば持ってない時点で鼻で笑われるv2に比べればまだ大人しくしているのは確かですわ
61826/06/25(木)09:06:34No.1443228038+
先生の3アビこれオフのままでいいんだよ?
61926/06/25(木)09:06:41No.1443228058+
極奥とオメガの奥義上限は両立しますの?
62026/06/25(木)09:06:43No.1443228065そうだねx1
>もしかしてこの鹿ウザいだけで全然強くない...
ばんせみの弱体耐性とか絶倒の高火力によるゲージすっ飛ばしとかないとシャドウで顔真っ赤になるとおもいますわ…
つまり250が本番ですわ
62126/06/25(木)09:06:51No.1443228081+
サビルバラってこんな便利だったんだ
62226/06/25(木)09:06:57No.1443228096+
アトゥム様とビール腹様も運営様と懇ろですわ〜!
62326/06/25(木)09:07:05No.1443228112+
>くだらんレスポンチよりフェニーの可愛さを語るんだよ
アチャモ可愛くてデュエマも気になってるんだよ
62426/06/25(木)09:07:08No.1443228125+
ルミナスも破壊もないから200倒すのに7分もかかってしまうんだよ…
フェニーは…弱い…!
62526/06/25(木)09:07:21No.1443228146+
fu6886960.jpg
リロなしだとアタイじゃこれが限度なんだよ
62626/06/25(木)09:07:29No.1443228166+
破壊なし晩蝉でリロなしフルオ4ターン4分これでいくんだよ
62726/06/25(木)09:07:44No.1443228195そうだねx1
200くらいのレンジならわたくしよりエルモート最終形態とかの方が多分良いですわ
62826/06/25(木)09:07:47No.1443228205+
マルチ恐怖症を治さないとやってられませんわ!
62926/06/25(木)09:07:59No.1443228232+
200は一定以上の火力で3〜5t締めできる方は楽勝だけど少しでもグダってそれ以上ターンかかる方には地獄…という感想なんだよ
63026/06/25(木)09:08:06No.1443228251+
フェニーはずっと(サンチラ3番目に置いて他でゲージ供給すれば古戦場でも十分使えるんじゃ…)って思ってたけどみんなFCで再発動してゲージ供給に囚われてたから黙ってたんだよ
正確にはサンチラ3番目に置いて他でゲージ供給って誰で供給すんだよおかしいだろ火の奥義メンツって頭抱えてたんだよ
63126/06/25(木)09:08:08No.1443228255+
ブギーマン編成!リミユエルクリマリアなし!
剣豪編成!アトゥムなし!
オリラン編成!絶刀なし!
おつかれさまでしたなんだよ
63226/06/25(木)09:08:10No.1443228260+
>破壊なし晩蝉でリロなしフルオ4ターン4分これでいくんだよ
編成教えて欲しいんだよ!
63326/06/25(木)09:08:13No.1443228267そうだねx4
今日も破壊武器の有無書いてないのに使ってる動画に低評価を入れていく仕事が始まるんだよ…
63426/06/25(木)09:08:21No.1443228281+
>>もしかしてこの鹿ウザいだけで全然強くない...
>ばんせみの弱体耐性とか絶倒の高火力によるゲージすっ飛ばしとかないとシャドウで顔真っ赤になるとおもいますわ…
>つまり250が本番ですわ
どっちも持ってない場合ファイターだからミカァ!とファイターが弱体無視して殴る光景が目に見える
63526/06/25(木)09:08:22No.1443228285+
>絶刀に比べて晩蝉は破壊ありの編成が妙に多いなと思ってたけどそりゃ大抵の人はヴェルサシア殴るために晩蝉取ってるんだから当たり前だということに気づいてしまったんだよ
奥義ルミナスだいたいこれですわ
63626/06/25(木)09:08:24No.1443228288そうだねx2
>マルチ恐怖症を治さないとやってられませんわ!
まずはセリオ様から入って慣れていくといいですわね
63726/06/25(木)09:08:29No.1443228306+
──15億以上走って何になる?
63826/06/25(木)09:08:50No.1443228359そうだねx1
>極奥とオメガの奥義上限は両立しますの?
そもそも極奥に奥義上限はついてませんわ
63926/06/25(木)09:09:01No.1443228378+
200は150の何倍の時間まで効率いいんだよ?
64026/06/25(木)09:09:17No.1443228420+
>200は一定以上の火力で3〜5t締めできる方は楽勝だけど少しでもグダってそれ以上ターンかかる方には地獄…という感想なんだよ
編成をいじっていて残り10%まで順調に押し込んだところでフロントが数名落ちてそのまま全滅した回がありましたわ
64126/06/25(木)09:09:21No.1443228431そうだねx2
>──15億以上走って何になる?
順位報酬がある以上そうはならないんだよ
64226/06/25(木)09:09:23No.1443228435+
オリランだけトータルダメージ多いのはほぼ絶刀持ちですわ
64326/06/25(木)09:09:35No.1443228471+
リロ無し6分切ってたからこれでいいってことにしとくんだよ
ルミナスも破壊も無くてこれなら上々なんだよきっと
64426/06/25(木)09:09:35No.1443228472+
普通に考えて8億を5分とかもうふェニーの知ってる世界じゃないんだよ
いつからこの空はこんなに遠くなってしまったのだ…
64526/06/25(木)09:09:38No.1443228481+
元々交換する気ではいましたけどばんせみとぜっとうどちらを交換すればいいか自力で解決できませんわ
少なくとも今回ボスに限って言えばどちらがよろしいんですの?
64626/06/25(木)09:09:41No.1443228484+
>200は150の何倍の時間まで効率いいんだよ?
大体どのレベルも5倍で考えとけば丸いですわ
64726/06/25(木)09:09:42No.1443228487+
勢いでばんせみ250にしましたわ
64826/06/25(木)09:09:55No.1443228521+
ばんせみ編成は終末極技にするか極奥にするか迷うんだよ
64926/06/25(木)09:10:00No.1443228535+
お肉比率で考えるといいんだよ
どんなに低い方で回った方が効率良くても肉には限界があるんだよ
65026/06/25(木)09:10:05No.1443228549+
煉獄先生は100まで上がったらなにかかわるんだよ?
65126/06/25(木)09:10:05No.1443228550そうだねx8
>今日も破壊武器の有無書いてないのに使ってる動画に低評価を入れていく仕事が始まるんだよ…
心まで王子になるな…なんだよ!
65226/06/25(木)09:10:08No.1443228555+
奥義軸なら4ターンで倒せるみたいで晩蝉すげーってなってるんだよ
65326/06/25(木)09:10:27No.1443228606+
>ばんせみ編成は終末極技にするか極奥にするか迷うんだよ
ユエル刀もあるし極奥のがいいと思いますわ
65426/06/25(木)09:10:28No.1443228609+
絶刀のスコア見ると主人公だけでダメージ5億とか出てるの面白すぎるんだよ
65526/06/25(木)09:10:46No.1443228656+
破壊武器なんて無いんだよ
65626/06/25(木)09:10:52No.1443228673+
晩蝉リロードフルオ1分10秒とかの構成にサビルバラとエルモート入ってて火の恒常意外と強いってなりますわ
65726/06/25(木)09:10:57No.1443228686+
凱風のおかげでフルオートが3ターンで終わりますわ
65826/06/25(木)09:10:59No.1443228690+
>普通に考えて8億を5分とかもうふェニーの知ってる世界じゃないんだよ
>いつからこの空はこんなに遠くなってしまったのだ…
やっぱり地底に帰るんだよ!
65926/06/25(木)09:11:02No.1443228697そうだねx2
>少なくとも今回ボスに限って言えばどちらがよろしいんですの?
まだわかりませんわ
抱腹様にかなり傾いてますけどこれ200ならって前提つきますわ
250では変わってる可能性もかなりあると睨んでますわ
66026/06/25(木)09:11:03No.1443228701+
日暮剣豪で10分くらいなんだよ…
これじゃあ150回ってた方がいいんだけど肉がないんだよ…
66126/06/25(木)09:11:07No.1443228710+
>極奥とオメガの奥義上限は両立しますの?
極◯と終末オメガ破壊の上限スキルは関係ありませんわよ
66226/06/25(木)09:11:09No.1443228717+
>くだらんレスポンチよりフェニーの可愛さを語るんだよ
フェニーちゃんはおっぱいがね…
66326/06/25(木)09:11:09No.1443228718+
普段オリファイ終末メイン持ち極破だから極技極奥に変えるめんどくせぇですわ〜
66426/06/25(木)09:11:13No.1443228727+
地味にローダーン様取ったか逃したかでもまあまあ絶望的な差が生まれる筈ですがルミナスに比べてあんまり騒ぎませんわね
66526/06/25(木)09:11:18No.1443228741+
>編成教えて欲しいんだよ!
クリュ先生サビルバラアトゥム
終末極破のままだから伸びしろあるんだよ!
fu6886970.jpg
66626/06/25(木)09:11:24No.1443228760+
200から急にお排泄物ボスですわ〜
66726/06/25(木)09:11:24No.1443228762+
わたくしユエル刀1本しかありませんの…
それでもやっぱり極奥の方がダメージ伸びるのかしら
66826/06/25(木)09:11:32No.1443228782+
>元々交換する気ではいましたけどばんせみとぜっとうどちらを交換すればいいか自力で解決できませんわ
>少なくとも今回ボスに限って言えばどちらがよろしいんですの?
古戦場に特化するなら絶刀が優勢でしょうが
今回はチェンバでも固有レベル下がるので晩蝉も活躍できるはずですわ
つまりどっちも取るべきですわ
66926/06/25(木)09:11:34No.1443228784そうだねx2
>>くだらんレスポンチよりフェニーの可愛さを語るんだよ
>フェニーちゃんはおっぱいがね…
いいよね…
67026/06/25(木)09:11:35No.1443228787+
極奥にしたらチェインバーストの威力跳ね上がりましたわ!
今までずっと馬鹿にしてましたわ!
67126/06/25(木)09:11:40No.1443228799そうだねx1
晩蝉編成色々こねくり回されてますがビクともしそうにないアトゥム様マジ真顔ですわ
67226/06/25(木)09:11:41No.1443228804+
>煉獄先生は100まで上がったらなにかかわるんだよ?
古戦場特化から古戦場大特価になるんだよ
67326/06/25(木)09:11:46No.1443228818+
破壊有り無し両方動画に入れてるグブチューバがいて気狂いの達人なんばよ
67426/06/25(木)09:11:47No.1443228820+
>ばんせみ編成は終末極技にするか極奥にするか迷うんだよ
超越で強化チェンバが来た今極奥しかありませんわ
67526/06/25(木)09:11:59No.1443228845+
奥義編成はアトゥムいないとお話になりませんの?
67626/06/25(木)09:12:01No.1443228853そうだねx3
>極奥にしたらチェインバーストの威力跳ね上がりましたわ!
>今までずっと馬鹿にしてましたわ!
火以外の5属性だと馬鹿にしていいんだよ
67726/06/25(木)09:12:03No.1443228862+
200の時点で結構特殊のダメージが痛いのは気になりますわ
250だとかなり痛そうですわ
67826/06/25(木)09:12:07No.1443228870+
>奥義軸なら4ターンで倒せるみたいで晩蝉すげーってなってるんだよ
絶刀は実はフルオ2キルできるんだよ
でも超絶アビ押しまくりなので別にすごく早くはないんだよ…
67926/06/25(木)09:12:07No.1443228872そうだねx1
10億年ぶりにヘラクレスハウンドドッグなんて持ち出したんだよ!
単発大ダメージで余裕のクリアなんだよ!
反射で死んだんだよ!!!!!!
68026/06/25(木)09:12:08No.1443228876+
フェニシコはだめ
68126/06/25(木)09:12:10No.1443228879+
サンチラ使ったら普通にv1でも2ターン目にスタック6で普通に強かったんだよ
68226/06/25(木)09:12:23No.1443228917+
>クリュ先生サビルバラアトゥム
>終末極破のままだから伸びしろあるんだよ!
>fu6886970.jpg
クリュのアビも教えてほしいんだよ
68326/06/25(木)09:12:27No.1443228929+
>200から急にお排泄物ボスですわ〜
特殊の内容がおうんちなのは最初から確認されてましたわ
これまでは何もさせなかっただけですわ
68426/06/25(木)09:12:35No.1443228951+
気付いたらミカとフラウと鎖野郎が並んでて火はいつの間に格闘得意属性になってたんだよ
68526/06/25(木)09:12:37No.1443228954そうだねx1
>破壊有り無し両方動画に入れてるグブチューバがいて気狂いの達人なんばよ
無しも入れたが再生数上がりますわ〜!
68626/06/25(木)09:12:50No.1443228986+
250だと流石にクリュだとキツそうなんだよ?
起動も間に合うようになるし250こそオリファイミカが活躍しそうな気がしているんだよ
68726/06/25(木)09:12:54No.1443228995+
フェニーはまだ金月1000個貯めこんでるから250個払って晩蝉取るんだよ
アトゥム居ないのに使えるんだよ?
68826/06/25(木)09:13:01No.1443229014そうだねx1
あかんばんせみ快適すぎますわ
せっかくミカ様引いたのに250も奥義パで回すやつですわこれ
68926/06/25(木)09:13:01No.1443229016+
>奥義編成はアトゥムいないとお話になりませんの?
貴方様は足がないのにどうやって歩くことができるのですわ?
69026/06/25(木)09:13:05No.1443229028+
これまで一切行動させなかったから気付かなかったけどこの奈良県民クソみたいな事ばっかやってるんだよ!
69126/06/25(木)09:13:08No.1443229041+
>フェニシコはだめ
じゃあ誰ならいいんだ
69226/06/25(木)09:13:12No.1443229055+
ベーコン様が生き生きしてますわ…
69326/06/25(木)09:13:16No.1443229065そうだねx1
>あかんばんせみ快適すぎますわ
>せっかくミカ様引いたのに250も奥義パで回すやつですわこれ
ミカちゃんいれるといいんだよ
69426/06/25(木)09:13:16No.1443229067+
>気付いたらミカとフラウと鎖野郎が並んでて火はいつの間に格闘得意属性になってたんだよ
ガンダゴウザ様やアリーザ様の辺りからですわ
69526/06/25(木)09:13:19No.1443229076そうだねx1
>地味にローダーン様取ったか逃したかでもまあまあ絶望的な差が生まれる筈ですがルミナスに比べてあんまり騒ぎませんわね
技練1本分の有無でフルオできないような影響出ないんだよ
69626/06/25(木)09:13:24No.1443229084+
>クリュのアビも教えてほしいんだよ
1アビオフデュアルアーツアストラプシテミストなんだよ
69726/06/25(木)09:13:24No.1443229085+
>わたくしユエル刀1本しかありませんの…
>それでもやっぱり極奥の方がダメージ伸びるのかしら
晩蝉のことならチェンバのダメージが大幅に上がる極奥の方が伸びるのではなくて?
羽が枯渇してるのでもなければとりあえず試してみるといいですわ
69826/06/25(木)09:13:37No.1443229122+
>クリュ先生サビルバラアトゥム
>終末極破のままだから伸びしろあるんだよ!
>fu6886970.jpg
ありがとうなんだよ!
クリュのアビってアストラプシテとデュアルアーツなんだよ?
69926/06/25(木)09:13:42No.1443229137+
極破のままだと600万*3とかでほーん?ってなるけど極奥にすると急に1300万*3に容態急変するんだよ
70026/06/25(木)09:13:44No.1443229144+
回避も変転もいらないから少しのダメージを犠牲にアナザーブレードで晩蝉奥義からディスペル奥義に変更するライフハックですわ
70126/06/25(木)09:13:47No.1443229149+
>あかんばんせみ快適すぎますわ
>せっかくミカ様引いたのに250も奥義パで回すやつですわこれ
250の恋次を考えるとミカちゃん採用の奥義軸になるんだよ
70226/06/25(木)09:13:47No.1443229150+
クリュにしてみたら前半の無敵のタイミングで先生が落ちましたわ!
70326/06/25(木)09:13:52No.1443229161+
>フェニーはまだ金月1000個貯めこんでるから250個払って晩蝉取るんだよ
>アトゥム居ないのに使えるんだよ?
追加で150金月いこう
70426/06/25(木)09:13:52No.1443229163+
>あかんばんせみ快適すぎますわ
>せっかくミカ様引いたのに250も奥義パで回すやつですわこれ
ミカ様は単体キャラパワーがイカれなので奥義軸にも入りますわ
70526/06/25(木)09:13:56No.1443229171+
あんまりですわ…今までのこと反省して終末250にドラポンオリジンまでちゃんと済ませましたのに何もできませんわ…
70626/06/25(木)09:13:59No.1443229183+
これ200の時点で前回の250より強くない?
70726/06/25(木)09:14:03No.1443229189+
クリュの1アビって使うんですの?
70826/06/25(木)09:14:04No.1443229191+
最適編成が出るまでは見なんだよ!
70926/06/25(木)09:14:10No.1443229207+
>抱腹様にかなり傾いてますけどこれ200ならって前提つきますわ
>古戦場に特化するなら絶刀が優勢でしょうが
なるほど現時点なら絶倒やや有意ですわね
>今回はチェンバでも固有レベル下がるので晩蝉も活躍できるはずですわ
>つまりどっちも取るべきですわ
それができたら苦労しませんわ
71026/06/25(木)09:14:14No.1443229216+
せっかく引いたミカが使い所ないんだよ!!
71126/06/25(木)09:14:18No.1443229229+
よく考えたらこのゲーム救援してみんなと協力するゲームだった気がするんだよ
1人で倒せないのは当たり前なんだよ…
71226/06/25(木)09:14:18No.1443229230そうだねx5
>これ200の時点で前回の250より強くない?
さすがにそれはないんだよ
71326/06/25(木)09:14:36No.1443229273+
>あんまりですわ…今までのこと反省して終末250にドラポンオリジンまでちゃんと済ませましたのに何もできませんわ…
破壊は?
71426/06/25(木)09:14:43No.1443229297+
>追加で150金月いこう
今アトゥム様交換できますの!?
71526/06/25(木)09:14:47No.1443229305+
昨日投げ捨てたはずのパーさんの乳首が帰ってきた パーさん…あんた何なんだよ!
71626/06/25(木)09:14:58No.1443229339+
>極破のままだと600万*3とかでほーん?ってなるけど
晩蝉分のCB強化のみだとプロミネンスフレアが相変わらず400万弱くらいですのでまずこの時点で結構なもんですわね
71726/06/25(木)09:15:01No.1443229349+
>>わたくしユエル刀1本しかありませんの…
>>それでもやっぱり極奥の方がダメージ伸びるのかしら
>晩蝉のことならチェンバのダメージが大幅に上がる極奥の方が伸びるのではなくて?
>羽が枯渇してるのでもなければとりあえず試してみるといいですわ
感謝ですわ
翅毟り楽しくて余ってるので試してみますわ
71826/06/25(木)09:15:09No.1443229370+
>昨日投げ捨てたはずのパーさんの乳首が帰ってきた パーさん…あんた何なんだよ!
71926/06/25(木)09:15:11No.1443229377+
仕事中はフルオート放置だから安心感のあるばんせみで良いですわ
最終日土曜…?
72026/06/25(木)09:15:13No.1443229387+
古戦場はみんなで協力するから尊いんですわ
絆が深まるんですわ
72126/06/25(木)09:15:14No.1443229392そうだねx5
>破壊は?
………
72226/06/25(木)09:15:23No.1443229412+
>250だと流石にクリュだとキツそうなんだよ?
>起動も間に合うようになるし250こそオリファイミカが活躍しそうな気がしているんだよ
敵が固くて全然固有下がらないから変わらず奥義安定な気がしないでもない
72326/06/25(木)09:15:25No.1443229417そうだねx1
>よく考えたらこのゲーム救援してみんなと協力するゲームだった気がするんだよ
>1人で倒せないのは当たり前なんだよ…
敵の特殊技で付与されるバフが個別である以上その理屈も厳しくなってきましたわ
中途半端なタイミングで入ると敵の特殊技が連続で飛んできて壊滅しますわー
72426/06/25(木)09:15:40No.1443229465+
アナザーブレード切るの忘れてて死にましたわ…
72526/06/25(木)09:15:50No.1443229497+
>>追加で150金月いこう
>今アトゥム様交換できますの!?
ごめんなさいできませんでしたわ
リンクスメイト加入してくださいまし
72626/06/25(木)09:15:51No.1443229502+
大佐使う?
72726/06/25(木)09:15:54No.1443229515+
>よく考えたらこのゲーム救援してみんなと協力するゲームだった気がするんだよ
>1人で倒せないのは当たり前なんだよ…
モンハンみたいにマルチ用とソロ用で分けてほしいんだよ!
72826/06/25(木)09:16:02No.1443229542+
>250の恋次を考えるとミカちゃん採用の奥義軸になるんだよ
こんな手持ちでどうやって戦えばいいんだ!
72926/06/25(木)09:16:10No.1443229568+
>極破のままだと600万*3とかでほーん?ってなるけど極奥にすると急に1300万*3に容態急変するんだよ
エグすぎますわね…
でも250で使うかもわからないのにファーさんの羽根使うの悩みますわ
73026/06/25(木)09:16:14No.1443229578+
ばんせみかぜっとうは本当に好きな方取れで終わりそうなのが素晴らしいですわ
73126/06/25(木)09:16:17No.1443229585そうだねx5
>大佐使う?
今日は雨ですわ
73226/06/25(木)09:16:26No.1443229610+
フェニーはエルモート先生のレベル80なんだよ
こんなフェニーでも実戦投入できますか?なんだよ
73326/06/25(木)09:16:29No.1443229628+
>モンハンみたいにマルチ用とソロ用で分けてほしいんだよ!
マルチだと消えない50バフなんだよ!
73426/06/25(木)09:16:44No.1443229663+
>古戦場はみんなで協力するから尊いんですわ
>絆が深まるんですわ
実際うちの団の朝活で救援みんな参加したらパープラでゴリ押しこそ最強ってなったんだよ
ほぼ1T死亡なんだよ
73526/06/25(木)09:16:51No.1443229679そうだねx1
薄々勘付いてはいましたがサビルバラ様のキャラパワー普通にアホですわ
73626/06/25(木)09:17:05No.1443229720そうだねx1
>フェニーはエルモート先生のレベル80なんだよ
>こんなフェニーでも実戦投入できますか?なんだよ
ラジエルの書食べさせればいいですわ
73726/06/25(木)09:17:14No.1443229736+
今回はくださいましガール抜きのジータちゃん逆ハーレムなんだよ
73826/06/25(木)09:17:18No.1443229747+
>わたくしユエル刀1本しかありませんの…
>それでもやっぱり極奥の方がダメージ伸びるのかしら
雑に言うとチェンバ600万×3が1000万×3くらいに伸びますわ
つまり1200万伸びるわけですけれど極技にしたとして1Tにダメージが1200万伸びるかどうか考えるともう答えが出てますわ
73926/06/25(木)09:17:25No.1443229763+
フルオに関していうならリロードするなら晩蝉放置なら絶刀ですわ
これはドロメとフルチンでも全く同じでしたわ
74026/06/25(木)09:17:29No.1443229775+
>フェニーはエルモート先生のレベル80なんだよ
>こんなフェニーでも実戦投入できますか?なんだよ
なんで100にしなかったの?
74126/06/25(木)09:17:34No.1443229782+
>中途半端なタイミングで入ると敵の特殊技が連続で飛んできて壊滅しますわー
イージスマージ…貴方は今どこで戦っていますの……
74226/06/25(木)09:17:40No.1443229799+
>フェニーはエルモート先生のレベル80なんだよ
>こんなフェニーでも実戦投入できますか?なんだよ
ラジエルか最終して編成入れときゃ勝手に上がるんだよ
季節限定の良く分からない方なら良く分からないんだよ
74326/06/25(木)09:17:45No.1443229818+
>敵の特殊技で付与されるバフが個別である以上その理屈も厳しくなってきましたわ
>中途半端なタイミングで入ると敵の特殊技が連続で飛んできて壊滅しますわー
むしろ共通だったら予兆踏むタイミング次第でそれこそ共闘が妨害になるじゃん
74426/06/25(木)09:17:50No.1443229831+
なんか知らないけどクリュだと死ぬけど剣豪だと安定するんだよ…
ユエル刀ないなら剣豪のが良さそうかもなんだようちだと
74526/06/25(木)09:17:53No.1443229843+
フルオリロ最速は晩蝉
完全フルオなら絶刀でバランスはいいと思うんだよ
どっちもルミナスじゃねぇかというのからは目を逸らすんだよ
74626/06/25(木)09:17:54No.1443229848+
古戦場のために晩蝉超越で金月50使っちゃったんだよ…
74726/06/25(木)09:18:01No.1443229866+
絶刀もう何に反応してアビダメ繰り出してるのか分けわかんないんんだよ
74826/06/25(木)09:18:03No.1443229872+
>たった1T差だけどけっこう大きいなと…ルリピが思った以上に強くてビックリなんだよ
>ご参考にどうぞなんだよ
陰陽師のアビ教えてンゴ
74926/06/25(木)09:18:05No.1443229880そうだねx2
ワガママ言わないからサビルバラの奥義今から極大になってアビ帰ってくる条件をフルチェにするんだよ
75026/06/25(木)09:18:13No.1443229904+
>薄々勘付いてはいましたがサビルバラ様のキャラパワー普通にアホですわ
環境が追いついてないだけおかしいのは一定の層は気付いてたんだよ…気付いたうえで秘匿してたんだよ
75126/06/25(木)09:18:19No.1443229918+
>極破のままだと600万*3とかでほーん?ってなるけど極奥にすると急に1300万*3に容態急変するんだよ
これまで奥義系の武器スキルで無駄にチェンバ強化してたのが有用なチェンバが現れて一気に結実した感じなんだよ
ルミナス超越してようやくまともに意味があるって変だからもうちょっと素のチェンバも強くていいと思うんだよ
運営はグラニを恐れすぎなんだよ
75226/06/25(木)09:18:25No.1443229941+
クラピカ様が反社で死にますわ!
75326/06/25(木)09:18:31No.1443229953そうだねx1
>陰陽師のアビ教えてンゴ
撃て
75426/06/25(木)09:18:46No.1443229988そうだねx5
>クラピカ様が反社で死にますわ!
反社はお前
75526/06/25(木)09:19:00No.1443230021+
クリュの情報のお陰で1T縮まったんだよ!
感謝感謝なんだよ
75626/06/25(木)09:19:02No.1443230025+
>クラピカ様が反社で死にますわ!
原作再現
75726/06/25(木)09:19:08No.1443230042+
編成弄り回してたらやっと4ターンで5%残しになったんだよ
あと一息を削りたいんだよ…
75826/06/25(木)09:19:15No.1443230064+
fu6886984.jpg
ばんせみクリュサビエル王。で超安定はするけど5分20秒かかってんだよ
通信かなり悪いとこだから+20秒くらいは見積もるにしてももうちょっと装備いじる必要ありそうなんだよ
しかしこれ250も行けそうだけど女っ気無さすぎて非常に不味いんだよ
75926/06/25(木)09:19:17No.1443230066+
晩蝉なんか遅くて使わないでしょ〜って思ってたら遅さを補うパワーになってたんだよ…
200で使うならうちは250も内定なんだよ…
76026/06/25(木)09:19:33No.1443230113+
>フルオに関していうならリロードするなら晩蝉放置なら絶刀ですわ
>これはドロメとフルチンでも全く同じでしたわ
前回の水で黒漆がリロードしてもアビと召喚フルオ任せだとだとそんなに早くなかったのなんか不思議な気分ですわ
超越前の黒漆はやっぱり弱かったのかもしれませんわ
76126/06/25(木)09:19:51No.1443230151+
クリュジータちゃんかわいいお
76226/06/25(木)09:19:59No.1443230176+
わたくしの奥義撃ったらディスペル2回返ってくるのがシンプルに強いですわ〜
76326/06/25(木)09:20:02No.1443230184+
最終予告されたらアーの児童探索に投げ込むのがデキるきくうしスタイルですわ
76426/06/25(木)09:20:06No.1443230194そうだねx1
>クリュジータちゃんかわいいお
撃て
76526/06/25(木)09:20:06No.1443230195+
まさかの列剣フロガを登場させるのは盲点だったんだよ
みんな賢いんだよ…
76626/06/25(木)09:20:14No.1443230212+
おてんげんもルシゼロもソロできましたし古戦場でも活躍してばんせみ様々ですわー!
76726/06/25(木)09:20:33No.1443230259+
>>極破のままだと600万*3とかでほーん?ってなるけど極奥にすると急に1300万*3に容態急変するんだよ
>これまで奥義系の武器スキルで無駄にチェンバ強化してたのが有用なチェンバが現れて一気に結実した感じなんだよ
>ルミナス超越してようやくまともに意味があるって変だからもうちょっと素のチェンバも強くていいと思うんだよ
>運営はグラニを恐れすぎなんだよ
今のチェンバ上限外すとばんせみチェンバが2300万×3とかになるらしいんだよ
76826/06/25(木)09:20:35No.1443230262+
クリュエルモートアトゥムサビルバラの並びがいい感じにディスペルと奥義回って強い気がしますわ
76926/06/25(木)09:20:36No.1443230266+
晩蝉の奥義って一応内部的には通常のプロミネンスフレアと同じじゃないんだよ?
77026/06/25(木)09:20:56No.1443230323+
250の不安要素はHP盛れてないことだけですわ
77126/06/25(木)09:20:59No.1443230332+
>最終予告されたらアーの児童探索に投げ込むのがデキるきくうしスタイルですわ
自動探索実装時からメンバー変えてませんわ
マコモアーカルムですわ
77226/06/25(木)09:21:01No.1443230338+
いけめん古戦場ですわ〜!!!
77326/06/25(木)09:21:02No.1443230340+
>晩蝉なんか遅くて使わないでしょ〜って思ってたら遅さを補うパワーになってたんだよ…
>200で使うならうちは250も内定なんだよ…
アンドロメダリロが猛威を振るってた土古戦場の時点でその傾向はあったんだよ
逆に言うとアンドロメダ超越前でも強すぎるんだよなんなんだよこの武器
77426/06/25(木)09:21:14No.1443230371+
あとこのクソ羊の固有バフに防御アップが付いてるのでそれがかなり効いてますわね
固有バフと無縁だしそもそも付いてても上からあ上限出せる奥義編成は特に序盤のダメージ量が安定しますわ
77526/06/25(木)09:21:19No.1443230385そうだねx1
わたくしの奥義モーションお辞儀なのがなんかシュールですわね
77626/06/25(木)09:21:23No.1443230393+
>今のチェンバ上限外すとばんせみチェンバが2300万×3とかになるらしいんだよ
私は一向に構いませんわ!なってしまいましょう2300万×3に
77726/06/25(木)09:21:29No.1443230412+
金ラジなんて余ってますわ
77826/06/25(木)09:21:29No.1443230414そうだねx1
破壊武器もない剣豪だと安定はするけど5分半ってこの世の終わりみたいなタイムなんだよ…
77926/06/25(木)09:21:30No.1443230417+
>いけめん古戦場ですわ〜!!!
御屋形様をTSさせるか迷っていますわ
78026/06/25(木)09:21:35No.1443230432+
>250の不安要素はHP盛れてないことだけですわ
13枠になるから盛れるんだよ
78126/06/25(木)09:21:39No.1443230441+
エルモートになんかおまけみたいについた奥義再発動が仕事してますわ!!
78226/06/25(木)09:21:41No.1443230447+
そういえばクリュ晩蝉で微妙にターンブレる方は剣豪使ってみると良いと思いますわ
速くはならないけどブレが減りますわ
78326/06/25(木)09:21:59No.1443230491+
アトゥム様無し編成くださいまし
78426/06/25(木)09:22:01No.1443230497+
ばんせみマーケティングが功を奏してお耽美な奥義パを堪能するわたくし…
78526/06/25(木)09:22:02No.1443230502+
>金ラジなんて余ってますわ
くださいまし
78626/06/25(木)09:22:02No.1443230504+
>晩蝉なんか遅くて使わないでしょ〜って思ってたら遅さを補うパワーになってたんだよ…
>200で使うならうちは250も内定なんだよ…
そもそもばんせみは1ターン2億普通に出すアホな武器だからその分ターン縮まって結果早くなりますわ
78726/06/25(木)09:22:18No.1443230535+
お聞きしたいんですけれどエルモ様を使ってる方は何番目においてるのですか?
78826/06/25(木)09:22:25No.1443230553+
4T目にバブさん放つのがタイミング良くてビックリなんだよ
動画勢も含めてみんな凄いなって感心するんだよ…
78926/06/25(木)09:22:29No.1443230564+
ハァハァ…やっとフルオ安定したんだよ
fu6886994.jpg
79026/06/25(木)09:22:35No.1443230577+
2番めですわ
79126/06/25(木)09:22:36No.1443230578+
>お聞きしたいんですけれどエルモ様を使ってる方は何番目においてるのですか?
2番目ですわ
79226/06/25(木)09:22:36No.1443230580+
>アトゥム様無し編成くださいまし
皆様あちらで絶刀を取っておられますわね
79326/06/25(木)09:22:49No.1443230610+
フラウ様便利ですわ
79426/06/25(木)09:22:49No.1443230612そうだねx1
>わたくしの奥義モーションお辞儀なのがなんかシュールですわね
かわいいですわよね
79526/06/25(木)09:23:02No.1443230651+
フルオ4分ですわ
これならいろんなソシャゲの周回もはかどりますわ
なんなら普通のゲームもちまちま勧められますわ
映画も見ちゃいますわ
79626/06/25(木)09:23:17No.1443230684+
どうせ古戦場期間古戦場以外日課のヒヒ自発しかしないし極奥に買えちゃうんだよ
79726/06/25(木)09:23:17No.1443230686+
エルモートの位置はクリュなら3剣豪なら2が良いと思いますわ
陰陽師は使おうと思わなかったのでわかりませんわ
79826/06/25(木)09:23:22No.1443230705+
>御屋形様をTSさせるか迷っていますわ
王子様はどっちでもイケメンだよ〜?
79926/06/25(木)09:23:31No.1443230732+
ばんせみわたくしアトゥム様なし奥義編成教えてくださいまし
80026/06/25(木)09:23:34No.1443230740+
私にお辞儀をさせたら大したものですわ
80126/06/25(木)09:23:35No.1443230744+
一気に35%まで吹き飛ばしても50%特殊が発動するんだけどこれは仕様なんだよ?
80226/06/25(木)09:23:42No.1443230768+
挨拶は大事ですわ
80326/06/25(木)09:24:01No.1443230825そうだねx1
>ばんせみわたくしアトゥム様なし奥義編成教えてくださいまし
まず絶刀を握りますわ
80426/06/25(木)09:24:03No.1443230830+
>ばんせみわたくしアトゥム様なし奥義編成教えてくださいまし
絶刀握って下さいまし
80526/06/25(木)09:24:12No.1443230860+
編成こねくり回した結果最終的に私がいなくなりましたわ
消えるんですの…?私…
80626/06/25(木)09:24:29No.1443230897+
>一気に35%まで吹き飛ばしても50%特殊が発動するんだけどこれは仕様なんだよ?
20%の特殊まで削らないと50飛んでくるんだよ
80726/06/25(木)09:24:34No.1443230906+
フェネクスにディスペルつけてくださいまし
80826/06/25(木)09:24:36No.1443230911+
チチリさんの土下座と並べたいですわ
属性違いますわ
80926/06/25(木)09:24:53No.1443230963+
>一気に35%まで吹き飛ばしても50%特殊が発動するんだけどこれは仕様なんだよ?
50%の方が優先度が高いのでしょうね
35踏んで短縮できるかと思いましたけどできなくて笑ってしまいましたわ
81026/06/25(木)09:24:54No.1443230967+
>消えるんですの…?私…
V2でないので消えることもままありますわ
81126/06/25(木)09:24:59No.1443230982+
晩蝉で陰陽師は手動でアビ押すなら早そうな気がしますわ〜
フルオならまあクリュか剣豪だと思いますわ
81226/06/25(木)09:25:05No.1443231001+
>一気に35%まで吹き飛ばしても50%特殊が発動するんだけどこれは仕様なんだよ?
カウンターで35になってたりしないんだよ?敵の特殊発動時点のHPで決まるんだよ
81326/06/25(木)09:25:05No.1443231002そうだねx1
>わたくしの奥義モーションお辞儀なのがなんかシュールですわね
これ最推しポイントなんですけれど
弓道キャラなので立ち状態で頭というか首が一切動かない初めてのキャラなんですの
こういう細かいところの手を抜かないのはさすがですわ
81426/06/25(木)09:25:12No.1443231022そうだねx1
>フェネクスにディスペルつけてくださいまし
念ですわ〜
81526/06/25(木)09:25:12No.1443231023そうだねx1
>チチリさんの土下座と並べたいですわ
>属性違いますわ
火に皮被せればいいですわ
81626/06/25(木)09:25:21No.1443231048+
私ずっと御屋方様はグラン様ですわ
サラ様と並べるのが好きですわ
81726/06/25(木)09:25:26No.1443231061+
サンチラはイケメンに席を譲った
81826/06/25(木)09:25:32No.1443231084+
わたくしとアトゥム様の間に入るメンツ教えてくださいまし
81926/06/25(木)09:25:38No.1443231098そうだねx2
晩蝉編成極破を極奥に変えたら1ターン縮まって笑ったんだよ
82026/06/25(木)09:25:46No.1443231115+
>私ずっと御屋方様はグラン様ですわ
>サラ様と並べるのが好きですわ
とんだことですわ…!
82126/06/25(木)09:25:46No.1443231116+
>わたくしとアトゥム様の間に入るメンツ教えてくださいまし
さと様ですわ
82226/06/25(木)09:25:49No.1443231122+
正直ミカちゃん出番無さそうなのびっくりしてんだよ
ばんせみ凄いんだよ
82326/06/25(木)09:25:59No.1443231145+
そう言えば御母堂様の水ソロにチチリ様入ってましたわね…
82426/06/25(木)09:26:06No.1443231171そうだねx1
>わたくしとアトゥム様の間に入るメンツ教えてくださいまし
冗談抜きでエルモート先生ですわ
ここ数年で一番刺さる古戦場前最終だと思いますわ
82526/06/25(木)09:26:14No.1443231194+
>わたくしとアトゥム様の間に入るメンツ教えてくださいまし
まずわたくしを抜いてイケメンを2人いれますわ
82626/06/25(木)09:26:16No.1443231201+
>サンチラはイケメンに席を譲った
なんかイケメンが並んで戦ってるのを見て鼻血出してるんだよ…
82726/06/25(木)09:26:20No.1443231214+
アテナ鬼つええんだよ
安定力が凄まじいんだよ
82826/06/25(木)09:26:28No.1443231241+
>映画も見ちゃいますわ
ひつじ探偵団おすすめしますわ
82926/06/25(木)09:26:29No.1443231243+
>編成こねくり回した結果最終的に私がいなくなりましたわ
>消えるんですの…?私…
文字通りのv2火属性最強キャラがそれ言っても嫌味にしかならないんだよ
83026/06/25(木)09:26:30No.1443231246+
>晩蝉編成極破を極奥に変えたら1ターン縮まって笑ったんだよ
どうせ明日も使うし変えるか…終末…
83126/06/25(木)09:26:35No.1443231261+
>20%の特殊まで削らないと50飛んでくるんだよ
なるほどそこまで盛るのはちょっと無理そうだから甘んじて反射を受け入れるんだよ…
83226/06/25(木)09:26:42No.1443231282そうだねx2
>アテナ鬼つええんだよ
>安定力が凄まじいんだよ
令和にアテナ編成?!!??!?!
83326/06/25(木)09:26:48No.1443231290そうだねx2
アンスリア様お強くありませんこと?
83426/06/25(木)09:26:51No.1443231299そうだねx2
250のほうが気持ちよくフルオ出来そうなんだよ
83526/06/25(木)09:26:53No.1443231306+
火の恒常といえばさと様だと思っていましたけどサビルバラ様も相当やってますわね…
83626/06/25(木)09:26:53No.1443231310+
>フルオ4分ですわ
>これならいろんなソシャゲの周回もはかどりますわ
>なんなら普通のゲームもちまちま勧められますわ
>映画も見ちゃいますわ
チョコが一番ですわ
83726/06/25(木)09:27:07No.1443231336+
流石に今回は水着メドゥ様とサテュロス様はいませんの…?
83826/06/25(木)09:27:11No.1443231345+
250ならわたくしを大佐に変えた方が良いですわ
83926/06/25(木)09:27:12No.1443231347+
大佐のアビ火力3倍くらいになりません?
84026/06/25(木)09:27:14No.1443231356+
エルモート先生とアトゥム様入れてわたくしを抜く場合はさと様が入りますの?
84126/06/25(木)09:27:15No.1443231359+
>正直ミカちゃん出番無さそうなのびっくりしてんだよ
200でそうなのは敵のHPと起動にかかる時間で分かっていたことですわ
84226/06/25(木)09:27:17No.1443231366+
>陰陽師のアビ教えてンゴ
天地 呪々 ディスペルなんだよ
84326/06/25(木)09:27:18No.1443231368+
>アンスリア様お強くありませんこと?
なんか全滅しても一人で踊ってますわ〜〜〜
84426/06/25(木)09:27:19No.1443231373+
>クリュ先生サビルバラアトゥム
>終末極破のままだから伸びしろあるんだよ!
>fu6886970.jpg
編成真似して極奥にしたら4ターンで鹿が沈んだんだよ
晩蝉ヤバいんだよ
84526/06/25(木)09:27:26No.1443231395+
グブブ反射だ
攻撃するな
84626/06/25(木)09:27:29No.1443231401+
>アンスリア様お強くありませんこと?
おそらく250で大活躍しますわ
84726/06/25(木)09:27:33No.1443231412+
>火の恒常といえばさと様だと思っていましたけどサビルバラ様も相当やってますわね…
V1で奥義軸やってるとサビルビラ様のゲージ補給がありがたいですわね…
84826/06/25(木)09:27:42No.1443231433そうだねx6
>>アテナ鬼つええんだよ
>>安定力が凄まじいんだよ
>令和にアテナ編成?!!??!?!
+1
84926/06/25(木)09:27:44No.1443231443+
>エルモート先生とアトゥム様入れてわたくしを抜く場合はさと様が入りますの?
サビルバラ様が入りますの
85026/06/25(木)09:27:45No.1443231447+
キメましたわ
どうせ火でフルオする場面もないので終末極奧にしますわ
85126/06/25(木)09:28:01No.1443231495+
>250のほうが気持ちよくフルオ出来そうなんだよ
去年か一昨年まで200は10分掛かってたのに今は5分切るくらいで忙しいですわ…
85226/06/25(木)09:28:06No.1443231511+
>250のほうが気持ちよくフルオ出来そうなんだよ
200だと火力で押し切ろうとすると前髪スカスカHPショボショボになって逆に編成難しいんだよ…
85326/06/25(木)09:28:09No.1443231523そうだねx1
>グブブ反射だ
>攻撃するな
あ!?
85426/06/25(木)09:28:11No.1443231533+
鎖野郎がずっと語録喋ってておもしれー女…男?ですわ
85526/06/25(木)09:28:13No.1443231540そうだねx1
>グブブ反射だ
>攻撃するな
なんて?
85626/06/25(木)09:28:21No.1443231565+
>>晩蝉編成極破を極奥に変えたら1ターン縮まって笑ったんだよ
>どうせ明日も使うし変えるか…終末…
むしろ明日はオリファイミカ様軸で行く可能性があるから今日のために変えるのめんどくさいですわ…ってなってますわ
85726/06/25(木)09:28:23No.1443231569+
フェニー棒は!?フェニー棒の出番は無いんだよ!?
85826/06/25(木)09:28:28No.1443231582+
ところでさと様やたら乳デカくありませんこと?
これ最早ドラフですわ
85926/06/25(木)09:28:28No.1443231585+
せっかく作った250編成が全部崩すことになりそうなんだよ
86026/06/25(木)09:28:34No.1443231600そうだねx1
>流石に今回は水着メドゥ様とサテュロス様はいませんの…?
すおーむでナタク様応援してましたわ
86126/06/25(木)09:28:36No.1443231608そうだねx1
>グブブ反射だ
>攻撃するな
なんて?
86226/06/25(木)09:28:43No.1443231626そうだねx4
>>グブブ反射だ
>>攻撃するな
>なんて?
何言ってるかわからんが攻撃するぞ!
86326/06/25(木)09:28:52No.1443231650+
わたくしはサビルバラ様エルモート様アトゥム様の編成を後ろから腕組みして眺めておりますわ
86426/06/25(木)09:29:02No.1443231677+
>フェニー棒は!?フェニー棒の出番は無いんだよ!?
フェニー汁でないんだよ
86526/06/25(木)09:29:11No.1443231705+
>フェニー棒は!?フェニー棒の出番は無いんだよ!?
本体の方が出番ありますわ
棒を失ったフェニー様などもはやただの女の子ですわ
86626/06/25(木)09:29:17No.1443231722+
ルリアとフェニーを一緒に編成しててフェニーが下手に耐えるとルリアの蒼の意思が発動しちゃうことに気づいたんだよ
フェニーを殺すなら一息に殺してほしいんだよ!
86726/06/25(木)09:29:20No.1443231734+
>何言ってるかわからんが攻撃するぞ!
50000
86826/06/25(木)09:29:23No.1443231740+
晩蝉無し破壊武器無し奥義編成くださいまし
86926/06/25(木)09:29:26No.1443231748+
>フェニー棒は!?フェニー棒の出番は無いんだよ!?
今回露骨にフェニー棒対策のボスなんだよ
87026/06/25(木)09:29:41No.1443231792+
>フェニー棒は!?フェニー棒の出番は無いんだよ!?
おめでてーなチビ元々短期戦が主戦場だろ
87126/06/25(木)09:29:49No.1443231822そうだねx2
早くこーちゃんは結婚してさとを安心させるんだよ
87226/06/25(木)09:29:50No.1443231824+
>晩蝉無し破壊武器無し奥義編成くださいまし
金重剣豪してくださいまし
87326/06/25(木)09:29:53No.1443231833+
何やってるかわからんけどエルモート様を入れますわ!
87426/06/25(木)09:29:54No.1443231837そうだねx1
>50000
死んだ…
87526/06/25(木)09:29:57No.1443231849+
晩蝉はエルモートとアトゥムはほぼ固定ですがあと一人はけっこういろいろ候補がありますわ
サビルバラが多いらしいですけどわたくしはクリカインですしアンスリアやSSRルリアも散見されますわ
87626/06/25(木)09:29:57No.1443231850+
今金月77個あるんだけど強引にガチャで金月溜めたら何万円くらいで150たまるんじゃ?
87726/06/25(木)09:30:06No.1443231886そうだねx1
何やってくるのか分らんがリロードするぞ!
87826/06/25(木)09:30:07No.1443231889+
>晩蝉無し破壊武器無し奥義編成くださいまし
まずばんせみなしだと35のシャドウの対策必要ですわ
87926/06/25(木)09:30:13No.1443231909+
ミカ様が全く出番無さそうで萎え萎えですわ…
88026/06/25(木)09:30:20No.1443231934+
令和にアテナ編成!?と思いましたが刺さるキャラ持っていない場合十分働いてくださりそうな気がしますわ…
88126/06/25(木)09:30:40No.1443231995+
>>アテナ鬼つええんだよ
>>安定力が凄まじいんだよ
>令和にアテナ編成?!!??!?!
回れりゃ正義なんだよ!!!9分切れてるから許容なんだよ!!
88226/06/25(木)09:30:42No.1443232007+
>おめでてーなチビ元々短期戦が主戦場だろ
今回も今の所短期戦なんだよ
88326/06/25(木)09:30:47No.1443232023+
>何やってくるのか分らんがリロードするぞ!
これでよく理由もわからず全滅してるの見ますわ…
88426/06/25(木)09:30:51No.1443232031+
>ルリアとフェニーを一緒に編成しててフェニーが下手に耐えるとルリアの蒼の意思が発動しちゃうことに気づいたんだよ
>フェニーを殺すなら一息に殺してほしいんだよ!
朝一の試行錯誤中にクリスマスマリアの平均化で均等に減って笑いましたわ
88526/06/25(木)09:30:52No.1443232035+
250は誰をミカ様に変えるか悩みそうですわ
88626/06/25(木)09:31:01No.1443232064+
いつの間にか団員がみーんなクリュになってたんだよ
88726/06/25(木)09:31:23No.1443232127そうだねx1
>何やってくるのか分らんがリロードするぞ!
これでフロント全滅してて
>なんで?
ってなるのが私なんだよ
88826/06/25(木)09:31:25No.1443232136+
>今金月77個あるんだけど強引にガチャで金月溜めたら何万円くらいで150たまるんじゃ?
手持ちによるけど素直にそこの9000円のチケット買うのが一番安く上がるよ
88926/06/25(木)09:31:25No.1443232137+
サビルバラ様よりカイン様優先する理由はなんですの?ディスペルタイミング悪くありませんこと?
89026/06/25(木)09:31:30No.1443232149+
クリカインが思ったより強えんだよ
こいつディスガ持ってくるの偉過ぎるんだよ…
89126/06/25(木)09:31:30No.1443232150+
週末のスキルコロコロしてたらマリスフラグメントが枯渇しましたわ…
89226/06/25(木)09:31:37No.1443232177+
クリュ初めて使ったんだけどちょっとばんせみと相性良すぎて笑ってるんだよ
89326/06/25(木)09:31:45No.1443232196+
よくみたら晩蝉200だったんだよ
まぁええか…
89426/06/25(木)09:31:49No.1443232208そうだねx1
>いつの間にか団員がみーんなクリュになってたんだよ
ここ見てるのがバレるんだよ…!
「」団だったんだよ
89526/06/25(木)09:31:53No.1443232219+
前回の火古戦場の250はこんな編成でいってましたわ
まだフェニー様が使えた頃ですわね…
fu6887025.png
fu6887019.jpg
89626/06/25(木)09:31:54No.1443232221+
フェニー様は最強キャラではありませんが結構高難易度のマルチでも選択枠に入っているのを見るから弱くはない筈ですわ
わたくしはいまだに起用タイミング分かりませんわ
89726/06/25(木)09:31:58No.1443232230+
>今金月77個あるんだけど強引にガチャで金月溜めたら何万円くらいで150たまるんじゃ?
丼感情ですが9万で15個くらいだと思っておけばいいんじゃありませんこと?
89826/06/25(木)09:32:11No.1443232267+
単純に剣豪が古い性能すぎるんだよ…
89926/06/25(木)09:32:20No.1443232287+
>今金月77個あるんだけど強引にガチャで金月溜めたら何万円くらいで150たまるんじゃ?
150個全部課金ガチャで溜めると90万円ほどかかるらしいのでその半分ではなくて?
90026/06/25(木)09:32:29No.1443232309+
薄汚ェ様が大暴れしてますわ
90126/06/25(木)09:32:37No.1443232333+
>サビルバラ様よりカイン様優先する理由はなんですの?ディスペルタイミング悪くありませんこと?
多分デュアルアーツ延長してるんだよ
90226/06/25(木)09:32:39No.1443232336そうだねx1
絶刀よりもしかして晩蝉のがいいんだよ…?
反射でグラジーが虫の息になるんだよ…
90326/06/25(木)09:32:40No.1443232337+
これ250の方が簡単な気がしてきたんだよ
90426/06/25(木)09:32:42No.1443232342そうだねx1
>150個全部課金ガチャで溜めると90万円ほどかかるらしい
おしっこ漏れそうになりましたわ
90526/06/25(木)09:32:51No.1443232370+
>よくみたら晩蝉200だったんだよ
>まぁええか…
200でサビルバラ様エルモート様アトゥム様で大体6T5分半ぐらいですわ
ちょうどいい気もしますわ
90626/06/25(木)09:32:57No.1443232386+
まさか全力か?
まさか全力か?
90726/06/25(木)09:33:30No.1443232469+
ボスがお排泄物すぎるのでようやくこれでばんせみ取りますわ〜💢💢
f341562.png
90826/06/25(木)09:33:33No.1443232476そうだねx1
>単純に剣豪が古い性能すぎるんだよ…
強化の時に金重もとい刀全部干したのがクソバカアホですわ
90926/06/25(木)09:34:21No.1443232615+
250でばんせみより絶刀
絶刀よりばんせみ
ってなりそうで踏み出せませんわーーー!!
91026/06/25(木)09:34:21No.1443232618+
晩蝉強すぎる
これはルミナス武器の貫禄ありますわ
91126/06/25(木)09:34:22No.1443232620+
250時短のためにアビオフのフルオで速そうなキャラ探したいけど火って意外といないんだよ
エルモート先生くらい…?
91226/06/25(木)09:34:34No.1443232652+
今回の最終で初めてエルモート様を起用いたしましたので奥義演出がONのままでしたわ
91326/06/25(木)09:34:37No.1443232662+
>多分デュアルアーツ延長してるんだよ
なるほどですわ
ちょっと試してみますわ
91426/06/25(木)09:34:40No.1443232672+
>強化の時に金重もとい刀全部干したのがクソバカアホですわ
これは妥当すぎる強化内容なんだよ
91526/06/25(木)09:34:44No.1443232686+
古戦場の度にルミナスチケット販売してほしいですわ!
91626/06/25(木)09:34:48No.1443232693+
>250でばんせみより絶刀
>絶刀よりばんせみ
>ってなりそうで踏み出せませんわーーー!!
両方取れば問題ありませんわ
くださいまし
91726/06/25(木)09:34:50No.1443232704そうだねx3
ルミナスチケットは本当にとらない理由がないくらいには奮発してるんだよ…
91826/06/25(木)09:34:56No.1443232717+
>ボスがお排泄物すぎるのでようやくこれでばんせみ取りますわ〜💢💢
どうせとるなら古戦場は凱風のほうがいいですわよ
91926/06/25(木)09:35:04No.1443232739そうだねx3
剣豪はなんだかんだ言って奥義ゲージ200%なの偉いですわ
わたくしのFC200もですけど余剰分が無駄にならないの便利すぎますわ
92026/06/25(木)09:35:05No.1443232743+
つまりあのチケ90万を9000円で...?
92126/06/25(木)09:35:09No.1443232753そうだねx1
def bansemi():

zettou()

def zettou():

bansemi()

bansemi()
92226/06/25(木)09:35:13No.1443232765+
>250でばんせみより絶刀
>絶刀よりばんせみ
>ってなりそうで踏み出せませんわーーー!!
両方くださいまし
92326/06/25(木)09:35:17No.1443232774+
ゼタ槍1本だからと両面でやってたけどお試しでママ背負ってみたらユエル刀のスペック落ちるのにこっちの方がだいぶ早かったんだよ!
槍2本目欲しいんだよ…
92426/06/25(木)09:35:23No.1443232798そうだねx3
>つまりあのチケ90万を9000円で...?
超絶お得ですわ!!!
92526/06/25(木)09:35:25No.1443232806+
絶刀マンがうちに3人もいるんだよ…
92626/06/25(木)09:35:51No.1443232861+
200だとオリジンファイター編成はまだ早いのか?
92726/06/25(木)09:36:20No.1443232937そうだねx2
9千円は大金ですがお安いと言えますわ
92826/06/25(木)09:36:20No.1443232939+
みなさん防御覚醒ですの?
92926/06/25(木)09:36:28No.1443232963+
これ無理してオメガ武器入れないほうがいいんですの?枠無くて有利属性ダメージアップ入れられませんわ…
93026/06/25(木)09:36:44No.1443233013そうだねx1
>つまりあのチケ90万を9000円で...?
超越アイテムも付いてきますからなんならもっとですわ…!
93126/06/25(木)09:36:47No.1443233019+
ウチの団員にエレシュとおフルチンと凱風で悩んで凱風交換してる気の触れた方がいらっしゃいましたわ
93226/06/25(木)09:37:04No.1443233075+
>200だとオリジンファイター編成はまだ早いのか?
装備がある程度揃ってるとミカもンァーも2回行動前か直後に終わっちゃいますわ
93326/06/25(木)09:37:22No.1443233112+
だ〜っよっよっよ マグナマンでもばんせみ握ってアトゥムサンチラサビルバラで楽々周回なんだよ
ランキングなんて狙える気がしないからタイムは知らないんだよ
93426/06/25(木)09:37:39No.1443233155そうだねx3
>これ無理してオメガ武器入れないほうがいいんですの?枠無くて有利属性ダメージアップ入れられませんわ…
さすがにトリア枠入れない選択肢はないんだよ
93526/06/25(木)09:37:44No.1443233169そうだねx3
9000円ルミナスは冗談抜きで99.99%オフのチケットですわ
その上でたっけぇですわ
93626/06/25(木)09:37:47No.1443233183そうだねx1
>つまりあのチケ90万を9000円で...?
もしかしてあのチケ本当にご祝儀で二度と売らないタイプのやつですの…?
93726/06/25(木)09:37:55No.1443233204そうだねx1
絶刀がフルオ最速で晩蝉は絶刀持ってないけどなんか火力出るしこれでいいかぁ層ですわ
それ以外の武器の話題は出てきませんわね…
93826/06/25(木)09:38:00No.1443233220+
>>つまりあのチケ90万を9000円で...?
>超越アイテムも付いてきますからなんならもっとですわ…!
108万円お得ですわ!
93926/06/25(木)09:38:06No.1443233236+
>みなさん防御覚醒ですの?
ルミナスで3〜4キルの人は絶刀は連続攻撃で晩蝉は攻撃だと思いますわ
94026/06/25(木)09:38:09No.1443233247+
騙して悪いが9000円は大金ですわ
94126/06/25(木)09:38:15No.1443233259+
>>つまりあのチケ90万を9000円で...?
>もしかしてあのチケ本当にご祝儀で二度と売らないタイプのやつですの…?
アニバあたりにもう1回きそうですわ
94226/06/25(木)09:38:17No.1443233267+
>もしかしてあのチケ本当にご祝儀で二度と売らないタイプのやつですの…?
超越記念だからそうなんだよ
94326/06/25(木)09:38:23No.1443233284+
>みなさん防御覚醒ですの?
200時点ではエルモート様がバランスのままアトゥム様が攻撃のままで問題ないですわ
でも破壊の軽減込みなので無い場合は防御にしておくのが無難だと思いますわ
94426/06/25(木)09:38:48No.1443233348そうだねx3
>もしかしてあのチケ本当にご祝儀で二度と売らないタイプのやつですの…?
次来る頃には数年後のルミナスが型落ちになるぐらいインフレした後な気がしますわ
94526/06/25(木)09:38:55No.1443233368+
古戦場毎に9000円で売ればウハウハですわ
94626/06/25(木)09:39:08No.1443233406+
最初は防御覚醒にしてましたけど被ダメでの奥義ゲージ回収がいい感じになることに気づいてバランスに戻しましたわ
94726/06/25(木)09:39:13No.1443233426そうだねx10
ルミナスチケ買わない人は権利くださいまし
私が買いますわ
94826/06/25(木)09:39:26No.1443233466+
持ってないルミナスからランダムスタレはあるかもしれませんわ
94926/06/25(木)09:39:44No.1443233509+
御母堂様だとアトゥム様も私も攻撃覚醒でしたがルシゼロソロだとHPきつかったので予兆解除に足りるだけのダメージが出せるなら防御覚醒でいいかも?と最近思い始めましたわ
95026/06/25(木)09:39:45No.1443233514+
再販する可能性がありますはこう書かないと難癖マンが暴れるのでとりあえず書いてある枠なんだよ
95126/06/25(木)09:39:49No.1443233525+
そもそもスペリオルチケですら2回ぐらいしか売ってませんわ
95226/06/25(木)09:40:17No.1443233598+
>持ってないルミナスからランダムスタレはあるかもしれませんわ
昔ならムルシエラゴだけは嫌だムルシエラゴだけは嫌だ…ってなっていたところですけれどあの方別人になってイケメンになりましたわ
95326/06/25(木)09:40:19No.1443233604+
上で
fu6886865.jpg
を貼った「」だけど色々と試していくうちに最適解が更新されてこんな感じになったんだよ
クリュつよすぎなんだよ…
fu6887046.jpg
95426/06/25(木)09:40:49No.1443233679+
次は金月300個で各属性に1個追加されるんだよ!
95526/06/25(木)09:40:52No.1443233684+
>ルミナスチケ買わない人は権利くださいまし
>私が買いますわ
売り買い出来たら9000円以上になりそうですわね
95626/06/25(木)09:41:10No.1443233737そうだねx1
クリュのアビ編成どうしたらいいのかずっとこねこねしてますわ
95726/06/25(木)09:41:15No.1443233749+
カシオペア様のようなドスケベネーチャンでも無ければタルトマン様のようなリョナ要素も無いと萎えますわ
95826/06/25(木)09:41:22No.1443233772+
上の陰陽師晩蝉るりぴアトゥム私編成は両面の雑魚の私でもすげぇ安定しますわ
ありがとうございますわ
95926/06/25(木)09:41:26No.1443233782+
ルミナスチケットに含まれているビタミン金はルミナス1.2本分ですわ
96026/06/25(木)09:41:28No.1443233788+
>クリュつよすぎなんだよ…
>fu6887046.jpg
これリロ無しなんだよ?
96126/06/25(木)09:42:13No.1443233890+
とりあえず寝てる間に自分が出来る最適が確定するまでまちますわ
96226/06/25(木)09:42:17No.1443233896+
もう火奥義は完全に陰陽師は古くて今はクリュサオルの時代ですわ
96326/06/25(木)09:42:18No.1443233899+
クリュは実装当時からクラス4.5相当と言われていて
クラス5移行もディスクシフォスの存在からクラス5とタメを張っているといわれている歴戦の強ジョブ黄金聖闘士ですわ
96426/06/25(木)09:42:56No.1443233998+
ばんせみ使ってたらターンの終わりに凄いバフがぶわーっ出て…
こんなやべぇもん振り回してましたの!?
96526/06/25(木)09:42:57No.1443234002そうだねx1
女殴り古戦場じゃないとやる気でないんだよ
96626/06/25(木)09:42:59No.1443234007+
うーんクリュフルオで8分なんだよ
確か150の4倍?らしいから150回った方がいいんだよ?
96726/06/25(木)09:43:03No.1443234021+
>売り買い出来たら9000円以上になりそうですわね
買う権利を売ったお金でルミナスチケが買えますわ!
権利ありませんでしたわ
96826/06/25(木)09:43:12No.1443234043+
今回の場合ダメージ軽減系が防御アップしかないない50%予兆に関してはわざわざ回避する意味を感じませんわ
96926/06/25(木)09:43:14No.1443234046+
クリュ 3ターンってローダーンなくてもいけますの…?
ゼッケン2本目はありませんわ
97026/06/25(木)09:43:15No.1443234050+
>女殴り古戦場じゃないとやる気でないんだよ
こいつ最低なんだよ!
97126/06/25(木)09:43:24No.1443234069そうだねx1
>クリュのアビ編成どうしたらいいのかずっとこねこねしてますわ
スレをお読みになってくださいまし
97226/06/25(木)09:43:29No.1443234082+
クリュサオル様は古くはヴィントホーゼを2本持って奥義してましたわ…
97326/06/25(木)09:43:30No.1443234086+
>もしかしてあのチケ本当にご祝儀で二度と売らないタイプのやつですの…?
今回の売れ行きて味をしめたらまたやるかもしれませんわ
つまり買ってくださいまし
97426/06/25(木)09:43:30No.1443234087+
クカイン様にしたら奥義ループ途切れましたわ
97526/06/25(木)09:43:33No.1443234091+
グラディエーターオリジンくださいまし
刀持ち奥義用オリジンのグラディエーターオリジンくださいまし
97626/06/25(木)09:43:37No.1443234101そうだねx1
クリュ様って地味にえっちなスキンだと思いますわ
97726/06/25(木)09:43:50No.1443234126+
サンチラV1でも行けるのはびっくりした
97826/06/25(木)09:45:03No.1443234328+
古戦場関係ありませんがパパルクルヴァなんかも編成こねていたらクリュが一番強いや!となりましたわ
97926/06/25(木)09:45:05No.1443234333+
>>クリュつよすぎなんだよ…
>>fu6887046.jpg
>これリロ無しなんだよ?
リロ無しなんだよ
今試したら4T目にフルチェインできなくて一気にグダったんだよ
もうちょっと調整してみるんだよ…
98026/06/25(木)09:45:13No.1443234355そうだねx1
>サンチラV1でも行けるのはびっくりした
古戦場前はV1だと機能不全を起こすというのが「」様簿評価でしたわ
あやまってくださいまし
98126/06/25(木)09:45:22No.1443234378+
ゼッケン2本目をアビ覚醒しちゃってもいいんですの?
98226/06/25(木)09:45:41No.1443234419+
>>サンチラV1でも行けるのはびっくりした
>古戦場前はV1だと機能不全を起こすというのが「」様簿評価でしたわ
>あやまってくださいまし
うちでは結果的に抜けたのが今さっきですわ
V2古戦場くださいまし
98326/06/25(木)09:45:57No.1443234461+
なんか謎に遅いですわね?と思ったらわたくしの奥義演出オンでフルオート回してましたわ
使う時はリロードで演出飛ばしてましたので気がつきませんでしたわ
98426/06/25(木)09:46:06No.1443234488+
これもまだ再販してないですわ
fu6887061.jpg
98526/06/25(木)09:46:21No.1443234525+
クリュとかもう完全に意識の外にあったんだよ…
98626/06/25(木)09:46:33No.1443234549+
サンチラ入れるならエルモート先生でもいい感じな気がするこれ
98726/06/25(木)09:46:37No.1443234555+
わたくしグラディエーターの傭兵っぽさが好きなのであれ着れるって意味でもクリュ大好きですわ!
グローリーもジェダイマスター…剣聖着れるから好きですわ
98826/06/25(木)09:46:37No.1443234558+
絶刀交換しましたけど気持ちよすぎますわこれ
98926/06/25(木)09:46:49No.1443234589そうだねx1
>>サンチラV1でも行けるのはびっくりした
>古戦場前はV1だと機能不全を起こすというのが「」様簿評価でしたわ
>あやまってくださいまし
実際奥義再発動もできませんし選択肢レベルまで落ちてますわ
99026/06/25(木)09:46:54No.1443234602+
私はとにかく1アビのディスペル連打と2アビのバフが強すぎますわ
99126/06/25(木)09:46:54No.1443234603+
まあ間違いなくV2なら奥義編成のうち2枠が固定になるレベルだったことでしょうがそうはなりませんでしたわ
99226/06/25(木)09:46:54No.1443234604そうだねx1
>>サンチラV1でも行けるのはびっくりした
>古戦場前はV1だと機能不全を起こすというのが「」様簿評価でしたわ
>あやまってくださいまし
(チッ…うるせーですわね…
反省してますわ〜〜
99326/06/25(木)09:47:03No.1443234625+
>うーんクリュフルオで8分なんだよ
>確か150の4倍?らしいから150回った方がいいんだよ?
肉と手間も考えるといいんだよ
ずっと1分に1回ポチポチする気力が続くなら150でいいんだよ
99426/06/25(木)09:47:10No.1443234638+
サビルバラ様の3アビ強すぎですわ!
99526/06/25(木)09:47:36No.1443234704+
>サビルバラ様の3アビ強すぎですわ!
ディスペルついてるのが気遣いの達人すぎますわ〜!
99626/06/25(木)09:47:37No.1443234707+
>もう火奥義は完全に陰陽師は古くて今はクリュサオルの時代ですわ
それはあくまで数Tで終わる短期の話ではなくて?
99726/06/25(木)09:47:59No.1443234766+
>サンチラ入れるならエルモート先生でもいい感じな気がするこれ
どっちかだけだとディスペル足りなくありませんこと?
99826/06/25(木)09:48:00No.1443234768+
>ゼッケン2本目をアビ覚醒しちゃってもいいんですの?
わたくしはアビアビで使ってますわ
99926/06/25(木)09:48:07No.1443234779+
>リロ無しなんだよ
>今試したら4T目にフルチェインできなくて一気にグダったんだよ
>もうちょっと調整してみるんだよ…
召喚に余裕あるならトリゼロクイックにして4T目に奥義再発動はどうなんだよ?
100026/06/25(木)09:48:09No.1443234786+
クリュは天元ソロやルシゼロソロでも使われてるので頼れることは知っていましたわ
まさか短期も行けるとは思っていませんでしたわ


fu6886945.jpg fu6886893.webp fu6886984.jpg fu6887019.jpg fu6886960.jpg fu6886922.jpg fu6886921.jpg fu6886870.jpg fu6886946.jpg fu6887061.jpg fu6886920.jpg fu6886905.jpg fu6886994.jpg fu6886901.jpg fu6886865.jpg fu6886958.jpg fu6887046.jpg fu6886929.jpg fu6886889.jpg fu6886970.jpg fu6886915.jpg fu6886914.jpg fu6886913.jpg fu6886867.jpg fu6886931.jpg 1782341466763.png fu6887025.png fu6886948.jpg fu6885963.jpg