26/06/25(木)06:29:22No.1443209167そうだねx4
10:41頃消えます
聖夷生きていけないよおおおおこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)06:30:56No.1443209270そうだねx28あまりにも何もない土地だけ割り当てられすぎている |
| … | 226/06/25(木)06:32:36No.1443209376そうだねx8ヤマト絶対内輪もめばっかりでグダるやつじゃん |
| … | 326/06/25(木)06:33:40No.1443209440そうだねx1いや〜まとまりがないなぁ〜 |
| … | 426/06/25(木)06:34:41No.1443209501そうだねx8>聖夷生きていけないよおおおお |
| … | 526/06/25(木)06:35:09No.1443209532そうだねx2どの辺が聖なんだろうな |
| … | 626/06/25(木)06:36:13No.1443209590そうだねx16混迷を極めていた |
| … | 726/06/25(木)06:37:02No.1443209626そうだねx8このーままー |
| … | 826/06/25(木)06:39:42No.1443209799+これ仮面ライダー? |
| … | 926/06/25(木)06:42:09No.1443209972そうだねx3見事に東日本のいらない部分だけ押し付けられてんな… |
| … | 1026/06/25(木)06:44:17No.1443210102そうだねx10領地細長すぎて戦線維持できないだろこれ |
| … | 1126/06/25(木)06:46:21No.1443210219+壁があるから |
| … | 1226/06/25(木)06:47:14No.1443210278そうだねx110分で総帥暗殺→主人公投獄→聖夷滅亡って思考が追いつかなかった |
| … | 1326/06/25(木)06:49:33No.1443210422+角栄先生ならどうにかできる? |
| … | 1426/06/25(木)06:50:25No.1443210477そうだねx1混沌を極めていた |
| … | 1526/06/25(木)06:52:28No.1443210595そうだねx5>10分で総帥暗殺→主人公投獄→聖夷滅亡って思考が追いつかなかった |
| … | 1626/06/25(木)06:52:32No.1443210600+これとABCD国が飛地で日本占領してるのは別漫画? |
| … | 1726/06/25(木)06:54:42No.1443210747+西と東で分けただけでもだいぶバランス偏るのに… |
| … | 1826/06/25(木)06:55:39No.1443210806+せめて宮城福島辺りは加えてやれよ |
| … | 1926/06/25(木)06:57:41No.1443210933+>せめて宮城福島辺りは加えてやれよ |
| … | 2026/06/25(木)07:00:05No.1443211084そうだねx10武鳳の「別にその気になれば聖夷を全部取れるけどこの領地取ったところで得ないよね」感がすごい |
| … | 2126/06/25(木)07:00:27No.1443211117+>>せめて宮城福島辺りは加えてやれよ |
| … | 2226/06/25(木)07:01:12No.1443211178+山脈があるから聖夷から宮城福島へは岩手側以外からは進軍しにくいんだろうか |
| … | 2326/06/25(木)07:02:38No.1443211294+いいところで介入されてみつどもえでグダるのが三国志のあじだと思ってたのに |
| … | 2426/06/25(木)07:02:50No.1443211312+そもそも国家の体を成していたのかすら疑問なレベル |
| … | 2526/06/25(木)07:04:50No.1443211445+北海道単独の方が強いんじゃないか |
| … | 2626/06/25(木)07:05:34No.1443211500+ぶおー動くの遅すぎだろ! |
| … | 2726/06/25(木)07:05:50No.1443211521+戦国時代ぐらいの文明レベルでもう東北はあかんからな |
| … | 2826/06/25(木)07:06:40No.1443211591+外国も文明後退して介入できない状態なのか? |
| … | 2926/06/25(木)07:06:47No.1443211597+この作品の状況で北海道と交流が維持できてるの凄いと思う |
| … | 3026/06/25(木)07:09:47No.1443211821+>10分で総帥暗殺→主人公投獄→聖夷滅亡って思考が追いつかなかった |
| … | 3126/06/25(木)07:21:39No.1443212889+>>10分で総帥暗殺→主人公投獄→聖夷滅亡って思考が追いつかなかった |
| … | 3226/06/25(木)07:23:21No.1443213030そうだねx1まあ本場三国志だって3国でいい感じにいい土地分かれてた訳じゃないし… |
| … | 3326/06/25(木)07:23:34No.1443213050+これ外国ってどうなってんの・・・? |
| … | 3426/06/25(木)07:24:36No.1443213174+三国接続するためにだいぶ無理のある形をしてる |
| … | 3526/06/25(木)07:29:28No.1443213668+アメリカなんかは核戦争で敗北だから比喩抜きで北斗の拳の世界になったはず |
| … | 3626/06/25(木)07:37:43No.1443215223そうだねx6日本列島って東西に分かれる分には格好つくけど三国はちょっときびしいな |
| … | 3726/06/25(木)07:41:30No.1443215786+九州や関東の中で三国志は成り立つけど全国だと厳しい |
| … | 3826/06/25(木)07:49:09No.1443216763+雪で発展できなさそう… |
| … | 3926/06/25(木)07:51:17No.1443217044+北陸は歴史的に畿内と結びつきが強いしお情けで与えられた感がすごい |
| … | 4026/06/25(木)07:51:51No.1443217111+>10分で総帥暗殺→主人公投獄→聖夷滅亡って思考が追いつかなかった |
| … | 4126/06/25(木)07:54:30No.1443217467+どういう分け方したらこうなるんだろ |
| … | 4226/06/25(木)07:54:39No.1443217484+>見事に東日本のいらない部分だけ押し付けられてんな… |
| … | 4326/06/25(木)07:56:40No.1443217739+>日本列島って東西に分かれる分には格好つくけど三国はちょっときびしいな |
| … | 4426/06/25(木)08:00:04No.1443218209+は?このタイミングで輪島総帥暗殺!?なんでやねん!!ってツネちゃんさんが視聴者の代弁者すぎる |
| … | 4526/06/25(木)08:01:19No.1443218411そうだねx1>>聖夷生きていけないよおおおお |
| … | 4626/06/25(木)08:07:56No.1443219325+食料足らないし官吏が不正働くしだった大和に外征する余裕なんかなかったんだけど |
| … | 4726/06/25(木)08:08:16No.1443219366+聖実と大和くっつけたいだけの犠牲になった新潟 |
| … | 4826/06/25(木)08:09:08No.1443219473+一番狙いやすい北陸落とされたら終わりってひどい |
| … | 4926/06/25(木)08:09:46No.1443219567そうだねx1>>聖夷生きていけないよおおおお |
| … | 5026/06/25(木)08:10:37No.1443219662+これ都道府県で綺麗に割れてるのがおもしろい |
| … | 5126/06/25(木)08:12:03No.1443219862+>投獄や |
| … | 5226/06/25(木)08:13:20No.1443220030+海外が攻めてこないのはおかしい!みたいな奴沸きがち |
| … | 5326/06/25(木)08:13:26No.1443220044+桜虎の独白がとんとない感じで終わったからなんか淡白すぎたラスト |
| … | 5426/06/25(木)08:13:43No.1443220096+>これ都道府県で綺麗に割れてるのがおもしろい |
| … | 5526/06/25(木)08:15:00No.1443220273そうだねx1シュールな設定過ぎる |
| … | 5626/06/25(木)08:15:08No.1443220294+これ地味に武凰もだいぶキツくない? |
| … | 5726/06/25(木)08:17:09No.1443220559+>これ地味に武凰もだいぶキツくない? |
| … | 5826/06/25(木)08:19:07No.1443220818+>>これ地味に武凰もだいぶキツくない? |
| … | 5926/06/25(木)08:20:40No.1443221074そうだねx2武凰タワマン潰し尽くして芋畑作りまくらんと |
| … | 6026/06/25(木)08:21:37No.1443221204+>>>これ地味に武凰もだいぶキツくない? |
| … | 6126/06/25(木)08:21:45No.1443221230そうだねx4>武凰タワマン潰し尽くして芋畑作りまくらんと |
| … | 6226/06/25(木)08:22:34No.1443221340そうだねx1>>武凰タワマン潰し尽くして芋畑作りまくらんと |
| … | 6326/06/25(木)08:25:01No.1443221694+>>投獄や |
| … | 6426/06/25(木)08:26:09No.1443221849+三角君は登竜門がピークって原作読者が言ってる |
| … | 6526/06/25(木)08:30:49No.1443222530+>角栄先生ならどうにかできる? |
| … | 6626/06/25(木)08:31:25No.1443222618+人口1/10だから足らないのは土地じゃなくてヒト |
| … | 6726/06/25(木)08:33:54No.1443222963+三国設定で西側と接するために聖夷は無理やり伸ばされた感がある |
| … | 6826/06/25(木)08:35:51No.1443223217+>>>武凰タワマン潰し尽くして芋畑作りまくらんと |
| … | 6926/06/25(木)08:38:25No.1443223575+大和にしてみれば愛知は田舎なのは分かる |
| … | 7026/06/25(木)08:43:15No.1443224254+本編前に武凰に福島宮城取られて福井取りに行ったら撃退されてで割と詰んでる |
| … | 7126/06/25(木)08:46:29No.1443224793+親不知のあたりのトンネルや高速道路跡は維持されてるの? |
| … | 7226/06/25(木)08:47:56No.1443224999+核戦争の余波で思いっきり寒冷化した世界だからでも米所があるでしょう?なんてのすら生ぬるい過酷な土地北陸 |
| … | 7326/06/25(木)08:54:07No.1443226014+大和盤石すぎだろ |
| … | 7426/06/25(木)09:01:51No.1443227381+山陰は元々自給率高いはず |
| … | 7526/06/25(木)09:17:42No.1443229804+まずぶおーかせーいをぶちのめして終わり |
| … | 7626/06/25(木)09:25:14No.1443231028+無理矢理三国が接してる地域作ってる様にしか見えないんだけどなんか理由あるの? |
| … | 7726/06/25(木)09:30:32No.1443231962+ 1782347432758.png-(10323 B) ![]() 無理やりって三国を配置したらこうかこうしかないでしょ |
| … | 7826/06/25(木)09:38:29No.1443233303+>無理矢理三国が接してる地域作ってる様にしか見えないんだけどなんか理由あるの? |
| … | 7926/06/25(木)09:41:32No.1443233802+大和は他国との接地面少なすぎて有利すぎない? |
| … | 8026/06/25(木)09:44:20No.1443234203+宮城取れてないのヒドすぎる… |
| … | 8126/06/25(木)09:45:20No.1443234374+>一応その土地を統治する歴史的正当性とかはあるらしい |
| … | 8226/06/25(木)09:50:01No.1443235062+とりあえず関越トンネルと三国峠は通れなくなってないととても聖籠に首都おけないよな |
| … | 8326/06/25(木)09:56:53No.1443236108+漫画見て無いけど海外からの介入とかあったりするの? |
| … | 8426/06/25(木)09:59:57No.1443236604+>日本海側全部取られてるから太平洋にしか出られないのはだいぶ痛いよ |
| … | 8526/06/25(木)10:00:57No.1443236748+>漫画見て無いけど海外からの介入とかあったりするの? |
| … | 8626/06/25(木)10:02:33No.1443236974+大和暦56年とか言ってるから半世紀は経ってるのに世紀末なんだな… |
| … | 8726/06/25(木)10:03:16No.1443237102+関東新潟間は断絶されてるとしても長野と新潟の間がガバガバすぎて緊張ヤバそう |
| … | 8826/06/25(木)10:05:03No.1443237402+昔は北は人の数的にも厳しくてな |
| … | 8926/06/25(木)10:06:34No.1443237680+新潟は昔なら人口最大だったし… |
1782336562734.jpg 1782347432758.png