二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782329158418.jpg-(1332586 B)
1332586 B26/06/25(木)04:25:58No.1443204540そうだねx4 09:58頃消えます
三島由紀夫の擬人化!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)04:27:19No.1443204594そうだねx17
昼飯時にやったのが悪いよ
226/06/25(木)04:28:15No.1443204619そうだねx74
オリジナルを人外扱いするな
326/06/25(木)04:30:56No.1443204714そうだねx1
>オリジナルを人外扱いするな
ごめん美少女化の間違いだった…
426/06/25(木)04:33:45No.1443204815+
>拡声器使わなかったのが悪いよ
526/06/25(木)04:37:16No.1443204928そうだねx3
マッチョに憧れてた成分が足りない
626/06/25(木)04:41:57No.1443205089そうだねx24
正直自衛隊の決起促すよりナルシストオナニー割腹自殺がしたかっただけだと思う
そのせいで最期に地獄の苦しみ味わって散々な末路晒すことになったのはどう思ってるんだろうか
726/06/25(木)04:57:13No.1443205521+
下半身が鍛え足りないって言われてた
826/06/25(木)04:57:50No.1443205542+
英語圏でやたら人気だな
926/06/25(木)04:59:57No.1443205605そうだねx5
>英語圏でやたら人気だな
GAIJINハラキリ好きすぎ
1026/06/25(木)05:06:57No.1443205881そうだねx3
>下半身が鍛え足りないって言われてた
チビなのは加点対象
1126/06/25(木)05:11:58No.1443206039+
三島と交流あったドナルド・キーンの見立てでは
ノーベル文学賞を川端康成に取られて精神のバランスを崩したか
1226/06/25(木)05:16:45No.1443206208+
>三島と交流あったドナルド・キーンの見立てでは
>ノーベル文学賞を川端康成に取られて精神のバランスを崩したか
あんな美文書く人でもそういう見栄ってあるんだ…
1326/06/25(木)05:16:59No.1443206216そうだねx19
凄い作家でも申し訳ないけどやってたことは何一つわけわからん
1426/06/25(木)05:18:07 ID:gFQZ/KmkNo.1443206257そうだねx5
頭良すぎるのも駄目だなって
1526/06/25(木)05:18:16No.1443206264+
https://x.com/lisKim13/status/2069788361888592091
外人だった
1626/06/25(木)05:21:04No.1443206348+
三島由紀夫GAIJIN!?
1726/06/25(木)05:22:19No.1443206378+
感心しちゃった
日本人だと擬人化しようと思いつかない 発想
1826/06/25(木)05:26:00No.1443206511そうだねx1
やるか…胃痛持ちで癇癪持ちで偏屈で甘い物大好きでジャム瓶3瓶開けちゃう巨乳ぱっつん女教師夏目教師
1926/06/25(木)05:27:58No.1443206570+
このアイドル持ち歌が物騒なのばかり
2026/06/25(木)05:29:25No.1443206610+
あと2人くらい連れてきてユニット組ませようよ
2126/06/25(木)05:29:41No.1443206619+
>正直自衛隊の決起促すよりナルシストオナニー割腹自殺がしたかっただけだと思う
>そのせいで最期に地獄の苦しみ味わって散々な末路晒すことになったのはどう思ってるんだろうか
俺もそれだと思ってる…老いて失ってくの本当に嫌だったんだろうな…
2226/06/25(木)05:35:17No.1443206814+
>あと2人くらい連れてきてユニット組ませようよ
クソコテチワワちゅうやと無頼派ヤクねこアンゴでケンカさせよう
2326/06/25(木)05:39:12No.1443206976+
シェリル・ノームかよ
2426/06/25(木)05:39:31No.1443206986そうだねx1
文豪ストレイドッグスに出そう
2526/06/25(木)05:39:55No.1443207000そうだねx7
>文豪ストレイドッグスに出そう
その名を出したな殺す
2626/06/25(木)05:40:21No.1443207014そうだねx11
TSと言う事はレズなんだよな…
2726/06/25(木)05:41:35No.1443207063そうだねx5
>TSと言う事はレズなんだよな…
う、うむ!昂奮してきたよ
2826/06/25(木)06:27:38No.1443209084+
文豪女体化…大きなシノギの臭いがする!
2926/06/25(木)06:37:07No.1443209632+
人じゃなかったの!?
3026/06/25(木)06:41:24No.1443209917+
静聴せい!!静聴せい!!
\ 降りろ!!!!! /
せ…静聴して…
3126/06/25(木)06:44:51No.1443210134+
>文豪女体化…大きなシノギの臭いがする!
もうTS版とっくにやってそう
3226/06/25(木)06:47:38No.1443210306そうだねx10
>静聴せい!!静聴せい!!
>\ 降りろ!!!!! /
>せ…静聴して…
wwwwwww.o゚ (^∀^)゚o.。風強過ぎ!
3326/06/25(木)06:54:46No.1443210750+
最近この人のこと知ったんだけどこの人いくらなんでもハラキリする日馬鹿すぎない?
3426/06/25(木)06:56:12No.1443210837+
>最近この人のこと知ったんだけどこの人いくらなんでもハラキリする日馬鹿すぎない?
やりたい事は演説<ハラキリだからね
しょうがないね
3526/06/25(木)06:56:52No.1443210880+
>最近この人のこと知ったんだけどこの人いくらなんでもハラキリする日馬鹿すぎない?
かっこいい割腹自殺する日改めたらかっこ悪い悔恨だけしか残んないから是が非でも刊行する気持ちは分からんではない
3626/06/25(木)07:02:38No.1443211293そうだねx12
だいぶ解釈に助けられてるだけで普通に心がナヨナヨしたゲイ野郎と考えるとこんな感じではある
3726/06/25(木)07:04:37No.1443211434+
複数人からくどいくらいに指摘される貧弱な下半身が時代を超えて今もネタになるのほんと酷いと思う
3826/06/25(木)07:05:45No.1443211512+
>そのせいで最期に地獄の苦しみ味わって散々な末路晒すことになったのはどう思ってるんだろうか
現代の晒し首
首の断面も晒されちゃった
3926/06/25(木)07:07:27No.1443211638+
ゲイってそれこそマッチョ文化極まった世界だろうし
弱い繊細メンタルとのギャップで狂いそうだな
4026/06/25(木)07:09:26No.1443211792+
ちなみに三島由紀夫主演の映画もあるよ
4126/06/25(木)07:09:47No.1443211820+
>現代の晒し首
>首の断面も晒されちゃった
切断面グチャグチャすぎて首が立たせられないからガーゼ当てて無理やり立たせたという
4226/06/25(木)07:10:18No.1443211866+
ただただ見た目としてマッチョに憧れてる奴がビックリするぐらいことごとく下半身貧弱のチキンレッグになるのが悪い
4326/06/25(木)07:10:53No.1443211915+
外国でしか当時見れなかった三島由紀夫の映画とかもあるから外人は三島好き
4426/06/25(木)07:11:27No.1443211961+
UFO研究会のメンバーだったり映画に出たり多趣味だよな
4526/06/25(木)07:12:33No.1443212059+
三島由紀夫が書いたお話はスタアが面白かった
あれを読むと
>老いて失ってくの本当に嫌だったんだろうな…
ラストがもろにそれで理解できる
4626/06/25(木)07:13:00No.1443212096+
>外国でしか当時見れなかった三島由紀夫の映画とかもあるから外人は三島好き
サムライが過去の存在って事理解したGAIJINにとっては現代にサムライらしくあろうとした三島由紀夫はファンタジーから抜け出してきたキャラクターみたいなものだったんじゃないか
4726/06/25(木)07:13:21No.1443212136+
何というか三島由紀夫は死なずに
新政党たてて20年我慢できる人だろうに
なんで死んじゃったんだろう
4826/06/25(木)07:13:23No.1443212138+
由紀夫が金閣寺を燃やしたみたいになってるけどええのか…
4926/06/25(木)07:14:19No.1443212230+
そしてこの数年くらいあとに謎に死ぬ川端康成であった
5026/06/25(木)07:14:21No.1443212234+
自然死なんてダサいよねーって思想の流れなんだっけか
5126/06/25(木)07:14:31No.1443212252+
雪緒って翻訳センス良くて好き
5226/06/25(木)07:15:29No.1443212324+
昔の文豪は地頭いいのに
なんで死ぬんだろ意味わからん
5326/06/25(木)07:15:45No.1443212355+
>そしてこの数年くらいあとに謎に死ぬ川端康成であった
死んだ三島に真っ先に駆けつけたの川端なんだよな
5426/06/25(木)07:16:21No.1443212419+
ケツから精液検出おじさん
5526/06/25(木)07:17:11No.1443212504+
英霊
5626/06/25(木)07:18:06No.1443212587+
なんな持ち上げられる楠木正成
5726/06/25(木)07:18:25No.1443212625+
>昔の文豪は地頭いいのに
>なんで死ぬんだろ意味わからん
頭がいいからわからなくていいことまでわかっちゃって未来に絶望して死ぬんだろう
今より生きにくい時代だしね
5826/06/25(木)07:18:32No.1443212635+
少女マンガ編集部に乗り込んで掲載前の原稿を読む早バレ厨のさきがけ
5926/06/25(木)07:18:33No.1443212636+
メンヘラは元来若さの勢いで死ぬものであり
6026/06/25(木)07:20:07No.1443212770+
体の奥から鍛えないから声が出ない
心の芯まで鍛えないと言葉は通じない
6126/06/25(木)07:20:15No.1443212780+
>>昔の文豪は地頭いいのに
>>なんで死ぬんだろ意味わからん
>頭がいいからわからなくていいことまでわかっちゃって未来に絶望して死ぬんだろう
>今より生きにくい時代だしね
三島の場合元大蔵省だし
また国の中枢に入ればよかったじゃん
6226/06/25(木)07:33:16No.1443214321+
戒厳司令五島
6326/06/25(木)07:36:05No.1443214955+
昼休み邪魔されたら大変イラッとする気持ちは判り申す
6426/06/25(木)07:38:44No.1443215367+
スレ画の作者はちょいちょい日本兵TSとかも描いてるね
6526/06/25(木)07:40:17No.1443215593そうだねx4
飯と休みの大事さを知らないとか所詮想像や理想的な場面だけ抜粋した武士の魂に憧れただけのナヨホモよ
6626/06/25(木)07:41:03No.1443215718+
スレ画はレズなん…?
6726/06/25(木)07:45:32No.1443216301+
腹減ってただでさえイラついてんのにコレやられたら知るかボケ以外でてこないと思う
6826/06/25(木)07:49:22No.1443216788+
>>>昔の文豪は地頭いいのに
>>>なんで死ぬんだろ意味わからん
>>頭がいいからわからなくていいことまでわかっちゃって未来に絶望して死ぬんだろう
>>今より生きにくい時代だしね
>三島の場合元大蔵省だし
>また国の中枢に入ればよかったじゃん
なんというか山月記の李徴が詩人として成功したIFみたいな男だったんだな三島由紀夫
6926/06/25(木)07:52:26No.1443217192+
Xとかで余計なこと言い続けて炎上する人気漫画家のはしりみたいな人だったのでは…?とか思ってる
7026/06/25(木)07:58:45No.1443218008そうだねx1
fu6886839.jpg
ちなみに上手く行って一回総理大臣にまでなったけど
現実の政治の難しさに理想国歌の成立を諦めて都知事になって変な東京を作ったタイプのTS三島由紀夫がこちらになります
7126/06/25(木)08:07:28No.1443219258+
私の歌を聞けとかマクロスかよ
7226/06/25(木)08:08:13No.1443219359そうだねx3
こういう絵柄のエロもいいよね!
7326/06/25(木)08:08:59No.1443219454+
しずかにせい!
7426/06/25(木)08:09:43No.1443219563+
メンタルがよわよわで可愛い❤
7526/06/25(木)08:10:20No.1443219621+
川端は成功したのになんでガス自殺したの?
7626/06/25(木)08:12:32No.1443219929+
背景で金閣寺燃やしててダメだった
7726/06/25(木)08:25:14No.1443221721+
>死んだ三島に真っ先に駆けつけたの川端なんだよな
そら100通以上の往復書簡送り合う仲だし…
特に三島は川端の一番の理解者は俺って公言してて自分が知らないことがあると人目を憚らずめっちゃ不機嫌になった
7826/06/25(木)08:25:39No.1443221782+
自殺まで行けずに自衛隊連中に制圧されてたらここまで後年にどうこう議論されてないよなとは思ってる
7926/06/25(木)08:30:05No.1443222423+
帰投、帰投、帰投
8026/06/25(木)08:30:36No.1443222497+
>こういう絵柄のエロもいいよね!
野党はマスコミが甘やかし過ぎてこんなモンスターになってしまったんだなあ…
8126/06/25(木)08:31:07No.1443222578+
>日本人だと擬人化しようと思いつかない 発想
>静聴せい!!静聴せい!!
つまりネットのせいで若者の視野が狭くなったので近視眼的に高市が支持されてしまう
8226/06/25(木)08:31:38No.1443222647+
>あんな美文書く人でもそういう見栄ってあるんだ…
政治は政治板で
https://nov.2chan.net/35/futaba.htm
8326/06/25(木)08:32:10No.1443222729+
>スレ画はレズなん…?
>頭良すぎるのも駄目だなって
>SNSでは情報が偏るし(テレビや新聞で)ニュースを網羅的に見ないので世の中全体を俯瞰的に見ることが出来ない」
8426/06/25(木)08:32:41No.1443222794+
>複数人からくどいくらいに指摘される貧弱な下半身が時代を超えて今もネタになるのほんと酷いと思う
紙の新聞やテレビでネガってると言ってるようなものじゃ
8526/06/25(木)08:33:14No.1443222872+
>昼飯時にやったのが悪いよ
おまえら文春(初回300円)見ろよ文春
ネットにはない真実の記事が載ってるぞ
8626/06/25(木)08:33:45No.1443222942+
>現代の晒し首
>う、うむ!昂奮してきたよ
中身が便所紙にも劣る新聞ではな
8726/06/25(木)08:34:17No.1443223014+
偏ってる人がなんか言ってら
8826/06/25(木)08:34:48No.1443223079+
もしかして選挙大敗の反省点がコレ?ってなる
8926/06/25(木)08:34:50No.1443223084+
三島由紀夫作品を一作でも読破したことのあるものだけが彼に石を投げなさい…
9026/06/25(木)08:35:07No.1443223122+
強さに憧れて強い自分を演じたい
9126/06/25(木)08:35:21No.1443223143+
>現代の晒し首
>スレ画はレズなん…?
>中身が便所紙にも劣る新聞ではな
窓ガラス拭いたり緩衝剤に使ったり野菜包むのには使えるから…
9226/06/25(木)08:35:40No.1443223184+
>三島由紀夫作品を一作でも読破したことのあるものだけが彼に石を投げなさい…
雪国は読んだ
9326/06/25(木)08:35:53No.1443223226+
>腹減ってただでさえイラついてんのにコレやられたら知るかボケ以外でてこないと思う
>何というか三島由紀夫は死なずに
テレビや新聞が網羅的に報道しないじゃないですか〜
9426/06/25(木)08:36:24No.1443223291+
他責思考極まってんな
9526/06/25(木)08:36:56No.1443223372+
>三島由紀夫GAIJIN!?
>しょうがないね
・リアルタイムで情報が入手できない
・欲しい情報が選べない
・記者の余計な見識が入る
・紙が嵩張ってゴミになってしまう
・スマホやインターネットと同料金
新聞はオワコン
前時代の遺物
9626/06/25(木)08:37:25No.1443223434+
メンタル的にはあってる
9726/06/25(木)08:37:28No.1443223442+
もう今回の誹謗中傷動画追及の件で完全に国民から見放された感がある野党とメディア
9826/06/25(木)08:37:42No.1443223474そうだねx2
ダラダラ系美少女さかぐちあんごちゃんも描いてほしいね
9926/06/25(木)08:38:00No.1443223516+
仮に事実としても自分たちは時代の流れについていけてませんって自白でしかない
10026/06/25(木)08:38:33No.1443223601+
>そのせいで最期に地獄の苦しみ味わって散々な末路晒すことになったのはどう思ってるんだろうか
>SNSでは情報が偏る
エコーチェンバー起こしてる左翼のこと?
10126/06/25(木)08:38:33No.1443223602+
筋肉鍛えるのは女々しさの裏返し
10226/06/25(木)08:38:37No.1443223608+
ずっと海外でバズってる三島由紀夫
10326/06/25(木)08:39:04No.1443223666+
>もしかして選挙大敗の反省点がコレ?ってなる
>川端は成功したのになんでガス自殺したの?
かと思えばお前らが信じてるネットの一次ソースは新聞やマスコミなんだぞ!とかも言ってる
結局投げっぱなしか反応が返せるかの違いしか無い
10426/06/25(木)08:39:13No.1443223693+
>三島由紀夫作品を一作でも読破したことのあるものだけが彼に石を投げなさい…
不道徳教育講座読んだけどこの普通のおっさんがなんであんなことをとしかならん…
10526/06/25(木)08:39:35No.1443223750+
>ごめん美少女化の間違いだった…
捏造疑惑があるのにいけると思ってるの中道と文春とゲンダイだけだよ
10626/06/25(木)08:39:52No.1443223788+
金はあったんだろうか
10726/06/25(木)08:40:07No.1443223819+
>う、うむ!昂奮してきたよ
>おまえら文春(初回300円)見ろよ文春
内閣広報官というアカウントはやめろとか言うのもいるし
10826/06/25(木)08:40:39No.1443223899+
新聞やテレビだけでも情報が偏り世の中全体を俯瞰的に見ることが出来ないのはバレてるぞ枝野
10926/06/25(木)08:40:55No.1443223939+
>ケツから精液検出おじさん
検視?
11026/06/25(木)08:41:10No.1443223975+
>そしてこの数年くらいあとに謎に死ぬ川端康成であった
>せ…静聴して…
そこで国会ネット中継や議事録見てと言えない枝野
11126/06/25(木)08:41:43No.1443224040+
>背景で金閣寺燃やしててダメだった
>エコーチェンバー起こしてる左翼のこと?
悪いんだけどトランプの時のmayがそれ言うのはギャグすぎる
11226/06/25(木)08:42:17No.1443224137+
>また国の中枢に入ればよかったじゃん
>三島と交流あったドナルド・キーンの見立てでは
>かと思えばお前らが信じてるネットの一次ソースは新聞やマスコミなんだぞ!とかも言ってる
11326/06/25(木)08:42:48No.1443224198+
>新聞やテレビだけでも情報が偏り世の中全体を俯瞰的に見ることが出来ないのはバレてるぞ枝野
左翼界隈のほうがエコーチェンバーが極まってるんだよね
だからこんなに追及してるのに支持率下がらないのなんで?おかしいだろってなる
11426/06/25(木)08:43:20No.1443224266+
>自殺まで行けずに自衛隊連中に制圧されてたらここまで後年にどうこう議論されてないよなとは思ってる
>ダラダラ系美少女さかぐちあんごちゃんも描いてほしいね
SNSのどこにTV新聞が入ってくる要素があるんですかね
11526/06/25(木)08:43:51No.1443224364+
だったらSNSで発信するのやめて新聞に意見広告でも出してなよ…
11626/06/25(木)08:44:22No.1443224449そうだねx1
>飯と休みの大事さを知らないとか所詮想像や理想的な場面だけ抜粋した武士の魂に憧れただけのナヨホモよ
ドパガキをおだてて自分たちのネトウヨチルドレンとして育成してる中年ネトウヨの
世間への復讐
11726/06/25(木)08:44:54No.1443224524+
新聞ばっかり読んでると俺の親父みたいに偏った思想になっちまうぞ
今日も天声人語写経してるし
首相がTVに映る度にぶつくさ文句言ってる
11826/06/25(木)08:45:26No.1443224615+
>体の奥から鍛えないから声が出ない
>窓ガラス拭いたり緩衝剤に使ったり野菜包むのには使えるから…
大豆由来インクになったので昔の様に汚れ落としには使い辛くなったという話が
11926/06/25(木)08:45:50No.1443224683+
切腹しやすそうな服でかわいいね
12026/06/25(木)08:45:58No.1443224703+
>私の歌を聞けとかマクロスかよ
>あと2人くらい連れてきてユニット組ませようよ
中国もイスラエルもロシアもハッキリ糞がそびえ立ってるのを批判してればもっと信頼されてたと思うよ
12126/06/25(木)08:46:19No.1443224768+
三島由紀夫も女の子だったらもう少し生きやすかったかもな
12226/06/25(木)08:46:29No.1443224791+
>ラストがもろにそれで理解できる
昔の偉い人はテレビなんか見てたら阿呆になるぞ
と言っていた
12326/06/25(木)08:47:00No.1443224868+
宮内庁のみならず皇室もお怒りらしいぞ
まさに反逆の徒
12426/06/25(木)08:47:32No.1443224943+
>前時代の遺物
>と言っていた
選挙に負けたのは仕事してないからっすよネットは影響無いとは言わないけど決定打では無い
12526/06/25(木)08:48:05No.1443225030+
>やるか…胃痛持ちで癇癪持ちで偏屈で甘い物大好きでジャム瓶3瓶開けちゃう巨乳ぱっつん女教師夏目教師
>紙の新聞やテレビでネガってると言ってるようなものじゃ
>昔の偉い人はテレビなんか見てたら阿呆になるぞ
アニメを見ると犯罪者になるぞ

自分が犯罪者でした
このレベルだからな
12626/06/25(木)08:48:36No.1443225111+
甘い汁吸ってきた環境に浸かりすぎて腐ってる
こういうとこでも他責思考がでてくるな
12726/06/25(木)08:49:07No.1443225189+
野党はSNS対策スレで来ていないことを露呈してしまったな
12826/06/25(木)08:49:39No.1443225265+
>ちなみに上手く行って一回総理大臣にまでなったけど
オールドメディアが言う
政府関係者
宮内庁関係者
自衛隊関係者は
実在しない架空の存在
TV新聞の言う聞き取りなどの数字はでっちあげ
読者投稿の一部は記者が書いたもの
12926/06/25(木)08:50:10No.1443225358+
>そのせいで最期に地獄の苦しみ味わって散々な末路晒すことになったのはどう思ってるんだろうか
こういう態度見るとマスコミと政治の連携はやっぱりあるんだな
メディア人がそういうの否定するけどウソだわ
13026/06/25(木)08:50:41No.1443225436+
>凄い作家でも申し訳ないけどやってたことは何一つわけわからん
元々はベトナムのように石油不足を政権批判に繋げようとしたが
高市首相が石油不足を乗り切っちゃったにもかかわらず
強引に批判を続けようとした結果が捏造ネタ&国民に矛先を向けるというアホ
13126/06/25(木)08:51:13No.1443225524+
官房長官経験者がこのザマで呆れるよね…
13226/06/25(木)08:51:45No.1443225603+
>今日も天声人語写経してるし
枝野さんもともと弁護士だったのに中傷動画問題は高市に説明責任が移ったみたいな事を言ってて椅子から落ちた
13326/06/25(木)08:52:16No.1443225707+
確かに今回の文春はテレビと雑誌新聞だけなら真実に見えたかもなぁ
13426/06/25(木)08:52:47No.1443225796+
>新政党たてて20年我慢できる人だろうに
ニューメディアのデマは偏向を真に受ける人が増えたよね
13526/06/25(木)08:53:19No.1443225880+
>ドパガキをおだてて自分たちのネトウヨチルドレンとして育成してる中年ネトウヨの
>世間への復讐
こういう場に迎合しないレスは徹底的に
スルーダンマリするネトウヨウケるw
13626/06/25(木)08:53:50No.1443225969+
>なんで死ぬんだろ意味わからん
>昼飯時にやったのが悪いよ
左の方々はSNSで流してないとでもいうんだろうか
13726/06/25(木)08:54:24No.1443226067+
>雪国は読んだ
>枝野さんもともと弁護士だったのに中傷動画問題は高市に説明責任が移ったみたいな事を言ってて椅子から落ちた
弁護士なんて味方陣営の為に詭弁を弄すのが仕事だし
13826/06/25(木)08:54:55No.1443226158+
そういうところだぞ
とりあえず他者を馬鹿にすることをやめな?
13926/06/25(木)08:55:27No.1443226244+
>新聞はオワコン
>政府関係者
>宮内庁関係者
これ議事堂内に設置されてる自販機業者も「関係者」に含んでいると聞いて戦慄した
14026/06/25(木)08:55:59No.1443226330+
>俺もそれだと思ってる…老いて失ってくの本当に嫌だったんだろうな…
>静聴せい!!静聴せい!!
高市の支持率が落ちたとしてもお前らの支持率は上がらない
与党の足引っ張って喜んでるだけのゴミ
14126/06/25(木)08:56:14No.1443226375+
>感心しちゃった
>日本人だと擬人化しようと思いつかない 発想
石馬戒厳待ちやめろ
14226/06/25(木)08:56:30No.1443226422+
本来なら文春の動画を検証して時系列矛盾を指摘するべきなのは大手メディア側なのに
実際に検証して時系列矛盾を指摘したのは市井の人たち
じゃあ大手メディアの存在価値とは?
14326/06/25(木)08:57:02No.1443226523+
>・欲しい情報が選べない
>他責思考極まってんな
>ニューメディアのデマは偏向を真に受ける人が増えたよね
メディアの方がネットのそういう面よく理解して利用してそう
14426/06/25(木)08:57:33No.1443226617+
今日も朝から応援団がヤフコメで工作活動
14526/06/25(木)08:58:05No.1443226716+
>今日も朝から応援団がヤフコメで工作活動
>元々はベトナムのように石油不足を政権批判に繋げようとしたが
人は見たいものを見る
与党を攻める武器になると思うと信憑性の確認がおろそかなまま飛びついてしまう
そんなんじゃいつまで経っても…
14626/06/25(木)08:58:37No.1443226825+
>このレベルだからな
>金はあったんだろうか
>官房長官経験者がこのザマで呆れるよね…
なんで永田メール事件の時より劣化してるんだ…
14726/06/25(木)08:59:09No.1443226916+
>あんな美文書く人でもそういう見栄ってあるんだ…
あの動画の精度で相手の責任問えるなら無から有罪作れるじゃん
14826/06/25(木)08:59:40No.1443227002+
>ノーベル文学賞を川端康成に取られて精神のバランスを崩したか
バカ
14926/06/25(木)09:00:13No.1443227095+
>三島由紀夫が書いたお話はスタアが面白かった
>他責思考極まってんな
メディアの方が検証された情報だから正確だとか言うやついっぱいいた
それがこのザマだよ
15026/06/25(木)09:00:44No.1443227176+
>人は見たいものを見る
>与党を攻める武器になると思うと信憑性の確認がおろそかなまま飛びついてしまう
>そんなんじゃいつまで経っても…
頭いいはずの層が何しとんねん
15126/06/25(木)09:01:17No.1443227271+
参政党も尻尾を隠しきれなくなってて笑う
15226/06/25(木)09:01:49No.1443227374+
>昼飯時にやったのが悪いよ
>静聴せい!!静聴せい!!
ヤフコメ工作程度で政権覆せると思ってる時点で頭がアレ過ぎる
15326/06/25(木)09:02:16No.1443227429+
歴史の人物女体化とか色々やってる方だから三島由紀夫をそうしたくらいで何も言えねえ
15426/06/25(木)09:02:21No.1443227444+
>与党を攻める武器になると思うと信憑性の確認がおろそかなまま飛びついてしまう
>メディアの方が検証された情報だから正確だとか言うやついっぱいいた
えらいひとがけんしょうしたんだからまちがいないよね
15526/06/25(木)09:02:53No.1443227512+
支持率2%側の人には無党派層も応援団に見えるのか
そりゃあ小さい仲間内でエコーチェンバー起こすわ
15626/06/25(木)09:03:24No.1443227588+
>切腹しやすそうな服でかわいいね
>ヤフコメ工作程度で政権覆せると思ってる時点で頭がアレ過ぎる
あそことXで騒いでる連中はあれが世界の全てくらいに思ってるからよ
15726/06/25(木)09:03:55No.1443227669+
大石や斎藤の裏金を不記載と呼んで1日限定のベタ記事で報道終了
網羅的なニュースってこんなかんじですか?
15826/06/25(木)09:04:13No.1443227704+
ものすごい文豪だと思うけど検死したらアナルから精液が検出された話は聞きたくなかった
15926/06/25(木)09:04:26No.1443227736+
>クソコテチワワちゅうやと無頼派ヤクねこアンゴでケンカさせよう
>これ議事堂内に設置されてる自販機業者も「関係者」に含んでいると聞いて戦慄した
そも実在してるだけマシかもしれない
16026/06/25(木)09:04:58No.1443227819+
>世の中全体を俯瞰的に見ることが出来ない
自分らのことを俯瞰的に見れてないだろ
16126/06/25(木)09:05:29No.1443227896+
>文豪ストレイドッグスに出そう
>網羅的なニュースってこんなかんじですか?
無党派層を取り込めば勝ちや!を何回言えば済むのか
16226/06/25(木)09:06:03No.1443227967+
左翼の定義を
愚かな民衆をコントロールする仕組みを作りたい人
ってしてもいいと思う
16326/06/25(木)09:06:35No.1443228041+
>なんで永田メール事件の時より劣化してるんだ…
>愚かな民衆をコントロールする仕組みを作りたい人
>無党派層を取り込めば勝ちや!を何回言えば済むのか
信じられないから投じないだけだよね
16426/06/25(木)09:07:07No.1443228119+
>バカ
>メディアの方が検証された情報だから正確だとか言うやついっぱいいた
高市叩いてるけどそもそも高市の問題じゃなくて自民党って存在が問題なのにマスコミはそこを問題視しないのはもうねって感じよね
16526/06/25(木)09:07:39No.1443228183+
>新聞ばっかり読んでると俺の親父みたいに偏った思想になっちまうぞ
>せ…静聴して…
>「高市内閣の支持が下がらないのは、ネットが広がったことにより紙の新聞を読まなくなったりテレビを見ない人が増えたから
>SNSでは情報が偏るし(テレビや新聞で)ニュースを網羅的に見ないので世の中全体を俯瞰的に見ることが出来ない」
政治スレ立て豚
del
16626/06/25(木)09:08:10No.1443228262+
>実在しない架空の存在
>何というか三島由紀夫は死なずに
>人は見たいものを見る
>与党を攻める武器になると思うと信憑性の確認がおろそかなまま飛びついてしまう
>そんなんじゃいつまで経っても…
ダニング=クルーガー効果
16726/06/25(木)09:08:42No.1443228339+
>オリジナルを人外扱いするな
>あんな美文書く人でもそういう見栄ってあるんだ…
関係者の範囲は取材をしてる人も含むらしくて心底びっくりしたし真に受けちゃだめだなって思った
16826/06/25(木)09:08:53No.1443228362+
筋肉の下はコレだと思う
16926/06/25(木)09:09:14No.1443228407+
>下半身が鍛え足りないって言われてた
>特に三島は川端の一番の理解者は俺って公言してて自分が知らないことがあると人目を憚らずめっちゃ不機嫌になった
>高市叩いてるけどそもそも高市の問題じゃなくて自民党って存在が問題なのにマスコミはそこを問題視しないのはもうねって感じよね
自民党自体がもうネオリベの権化だから高市から小泉に代わっても路線はかわらんのよな
17026/06/25(木)09:09:45No.1443228501+
>弁護士なんて味方陣営の為に詭弁を弄すのが仕事だし
>なんで死ぬんだろ意味わからん
昔は旧メディアのやりたい放題だったもんな
17126/06/25(木)09:10:18No.1443228580+
>左の方々はSNSで流してないとでもいうんだろうか
良い悪いと好き嫌いを混同してないか?ってのはいつも心がけてるなあ
ごっちゃにすると信じたいものだけ信じるようになるし
17226/06/25(木)09:10:49No.1443228665+
>高市首相が石油不足を乗り切っちゃったにもかかわらず
>「高市内閣の支持が下がらないのは、ネットが広がったことにより紙の新聞を読まなくなったりテレビを見ない人が増えたから
>SNSでは情報が偏るし(テレビや新聞で)ニュースを網羅的に見ないので世の中全体を俯瞰的に見ることが出来ない」
オールドメディアは常に中立的で正しいニダ
17326/06/25(木)09:11:21No.1443228750+
>文豪ストレイドッグスに出そう
>体の奥から鍛えないから声が出ない
相変わらず国民への責任転嫁が酷いなぁ
国民がメディアの主張に偏らず自分たちの判断で投票した結果でしょ
今のほうがよっぽど国民の民意が反映されてるじゃん
17426/06/25(木)09:11:53No.1443228835+
>ものすごい文豪だと思うけど検死したらアナルから精液が検出された話は聞きたくなかった
中国がSNSなどで高市攻撃しまくったが全部バレたやん
まあやってんだろなと予想通りだったけど
17526/06/25(木)09:12:26No.1443228927+
>\ 降りろ!!!!! /
>野党はマスコミが甘やかし過ぎてこんなモンスターになってしまったんだなあ…
参政党は違うだろ
17626/06/25(木)09:12:57No.1443229005+
通名に成田姓が多い理由は
天下盗り目前の秀吉を最後まで苦しめたのが忍城の成田長親だから
成田闘争
これ豆な
17726/06/25(木)09:13:29No.1443229104+
>ネットにはない真実の記事が載ってるぞ
>参政党も尻尾を隠しきれなくなってて笑う
参政党は国会でまともなことしか言ってない気がするけどな
17826/06/25(木)09:14:02No.1443229186+
>確かに今回の文春はテレビと雑誌新聞だけなら真実に見えたかもなぁ
いやオールドメディアだけ見ててもおかしいと気づくよ
「中傷の証拠入手!」から始まったのに2カ月経過してもまだ証拠が出ない
17926/06/25(木)09:14:34No.1443229268+
>ゲイってそれこそマッチョ文化極まった世界だろうし
>相変わらず国民への責任転嫁が酷いなぁ
>国民がメディアの主張に偏らず自分たちの判断で投票した結果でしょ
>今のほうがよっぽど国民の民意が反映されてるじゃん
ネットが民意を歪めた結果じゃあなあ
18026/06/25(木)09:15:07No.1443229365+
>筋肉の下はコレだと思う
>自殺まで行けずに自衛隊連中に制圧されてたらここまで後年にどうこう議論されてないよなとは思ってる
>今日も朝から応援団がヤフコメで工作活動
ヤフコメは
政治家センセイが記事をリポスト→フォロワーが雪崩込む
でまあ工作というか動員ができちゃうわけなんだけど
はてなブックマークのアレなコメント群はどこから湧いて出るんだろうな…天然物なんだろうか…
18126/06/25(木)09:15:38No.1443229452+
新聞読まなくなったからこういう洗脳の手口に引っ掛からなくなっただけでは
18226/06/25(木)09:16:10No.1443229564+
>通名に成田姓が多い理由は
>天下盗り目前の秀吉を最後まで苦しめたのが忍城の成田長親>だから
>成田闘争
>これ豆な
あと
NARITAな
18326/06/25(木)09:16:41No.1443229654+
>英霊
ネットウヨクにとっては
ネットの偏ったニュース空間は
2ch以来自分たちの唯一の武器だから
死活問題なんdなろうな
18426/06/25(木)09:17:14No.1443229737+
>ノーベル文学賞を川端康成に取られて精神のバランスを崩したか
>今日も朝から応援団がヤフコメで工作活動
ここにもいっぱいきてるなサナエ応援団
18526/06/25(木)09:17:47No.1443229823+
>現代の晒し首
>関係者の範囲は取材をしてる人も含むらしくて心底びっくりしたし真に受けちゃだめだなって思った
時事通信社「支持率下げてやる」「支持率が下がるような写真しか出さねえぞ」
18626/06/25(木)09:18:06No.1443229882+
女嫌いを女にする尊厳破壊
18726/06/25(木)09:18:18No.1443229917+
>メディアの方がネットのそういう面よく理解して利用してそう
まとめ系はその最たるものやな
18826/06/25(木)09:18:50No.1443229997+
>強引に批判を続けようとした結果が捏造ネタ&国民に矛先を向けるというアホ
>飯と休みの大事さを知らないとか所詮想像や理想的な場面だけ抜粋した武士の魂に憧れただけのナヨホモよ
蚊とゴキブリが協力して日本を壊そうとしてたわけだ
この売国奴共め
18926/06/25(木)09:19:22No.1443230086+
>ここにもいっぱいきてるなサナエ応援団
おっマザコン起きたか
19026/06/25(木)09:19:55No.1443230162+
>読者投稿の一部は記者が書いたもの
>首相がTVに映る度にぶつくさ文句言ってる
新聞やテレビが偏ってるのはどうしたらいいの?
19126/06/25(木)09:20:26No.1443230238+
>UFO研究会のメンバーだったり映画に出たり多趣味だよな
>宮内庁のみならず皇室もお怒りらしいぞ
>ネットウヨクにとっては
>ネットの偏ったニュース空間は
>2ch以来自分たちの唯一の武器だから
>死活問題なんdなろうな
都合の悪い事実にエコチェン起こしてアーアー聴こえなーいできる唯一の空間だからな
19226/06/25(木)09:20:57No.1443230328+
>蚊とゴキブリが協力して日本を壊そうとしてたわけだ
>>通名に成田姓が多い理由は
>>天下盗り目前の秀吉を最後まで苦しめたのが忍城の成田長親>だから
>>成田闘争
>>これ豆な
>あと
>NARITAな
Abeのない戦争にNO…
つまり安倍さんがいないと戦争に勝てないという意味だな
19326/06/25(木)09:21:28No.1443230406+
>昔の文豪は地頭いいのに
>ネットウヨクにとっては
>ネットの偏ったニュース空間は
>2ch以来自分たちの唯一の武器だから
>死活問題なんdなろうな
イライラしすぎて訳わかんないこと書いてんじゃん
一回深呼吸しよ?
19426/06/25(木)09:22:01No.1443230498+
なんでネットでは中道の人気がないのか分析したほうがいいのでは
19526/06/25(木)09:22:32No.1443230568+
>一回深呼吸しよ?
>新聞やテレビが偏ってるのはどうしたらいいの?
そんなん言ってるのネトウヨだけやで
19626/06/25(木)09:23:05No.1443230659+
まあもう連中の陰謀は露呈されたからな
19726/06/25(木)09:26:44No.1443231285そうだねx1
コピペわいてるのか
19826/06/25(木)09:35:06No.1443232748+
>ダニング=クルーガー効果
>なんというか山月記の李徴が詩人として成功したIFみたいな男だったんだな三島由紀夫
日本代表のフェイスペイントは国旗損壊!
19926/06/25(木)09:35:37No.1443232834+
>これ議事堂内に設置されてる自販機業者も「関係者」に含んでいると聞いて戦慄した
>信じられないから投じないだけだよね
>日本代表のフェイスペイントは国旗損壊!
国旗はサイズが決まってまして
破損に繋がらないんだな
釣られませんよ
20026/06/25(木)09:36:09No.1443232912+
出たがり左翼ジジイ
20126/06/25(木)09:36:42No.1443233007+
>良い悪いと好き嫌いを混同してないか?ってのはいつも心がけてるなあ
>だいぶ解釈に助けられてるだけで普通に心がナヨナヨしたゲイ野郎と考えるとこんな感じではある
老いるって悲しいな
20226/06/25(木)09:37:13No.1443233092+
>読者投稿の一部は記者が書いたもの
>スルーダンマリするネトウヨウケるw
バカでしょ
20326/06/25(木)09:37:45No.1443233176+
>メディアの方がネットのそういう面よく理解して利用してそう
>del
きったねえチー牛大嫌いやわ
20426/06/25(木)09:38:17No.1443233269+
質の悪いクレーマーそのもの
20526/06/25(木)09:38:50No.1443233354+
>かと思えばお前らが信じてるネットの一次ソースは新聞やマスコミなんだぞ!とかも言ってる
政治は政治板で
https://nov.2chan.net/35/futaba.htm
20626/06/25(木)09:39:21No.1443233445+
>野党はSNS対策スレで来ていないことを露呈してしまったな
>う、うむ!昂奮してきたよ
https://www.youtube.com/watch?v=Nefe7fZwFCI&t=122s 鶴瓶さんが疑惑の政治家に物申す「思ったことを口に出すだけ」大物政治家との意外な関係性も。
20726/06/25(木)09:39:52No.1443233533+
>中国がSNSなどで高市攻撃しまくったが全部バレたやん
>そういうところだぞ
>日本代表のフェイスペイントは国旗損壊!
20826/06/25(木)09:40:25No.1443233620+
>コピペわいてるのか
>中国もイスラエルもロシアもハッキリ糞がそびえ立ってるのを批判してればもっと信頼されてたと思うよ
なんだこいつ
俺の顔面が損壊してるってか?
お前の顔面も国旗にしてやろうか?
20926/06/25(木)09:40:56No.1443233698+
>そら100通以上の往復書簡送り合う仲だし…
中国のフェイスペイントでもしてアピールしろよ
21026/06/25(木)09:41:28No.1443233787+
>新聞やテレビが偏ってるのはどうしたらいいの?
じゃあお前の顔面は放送法違反じゃねえか
21126/06/25(木)09:42:00No.1443233865+
>バカでしょ
じゃあ外国の国旗をペイントしてる外国人を捕まえないといけないね
21226/06/25(木)09:42:32No.1443233941+
>と言っていた
>死んだ三島に真っ先に駆けつけたの川端なんだよな
みんなバカな事言ってるなーと思ってるだろ?
今もテレ朝平日夜10時はこのレベルなんだぞ
21326/06/25(木)09:43:05No.1443234029+
重複del
21426/06/25(木)09:43:36No.1443234097+
>もう今回の誹謗中傷動画追及の件で完全に国民から見放された感がある野党とメディア
国会議員でさえもお子様ランチの旗がとか言ってるしやっぱり学歴とか当てにならんな


1782329158418.jpg fu6886839.jpg