26/06/25(木)07:40:32No.1443215628+
10:57頃消えます
大量生産品が蟻を殺すのいいよね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)07:42:45No.1443215945+アニメだとこの直後に表裏一体流れるのなんか好き |
| … | 226/06/25(木)07:43:49No.1443216097そうだねx6>アニメだとこの直後に表裏一体流れるのなんか好き |
| … | 326/06/25(木)07:46:36No.1443216433+🎵朝を貪り夜を吐き出し〜 |
| … | 426/06/25(木)07:49:02No.1443216745+意外な発想だったよ 禁忌の兵器ぐらいが効くってそういう判断基準 |
| … | 526/06/25(木)07:50:26No.1443216930そうだねx4蟻編と表裏一体がベストマッチすぎる |
| … | 626/06/25(木)07:55:17No.1443217575+味方側の最強キャラでもボッコボコにされるともうこれくらいしか倒すアイデアがなくなるんだな |
| … | 726/06/25(木)07:57:42No.1443217872そうだねx2冨樫センセって自分で戦いのルールや舞台を整えてからそれをそのルール外の方法で打破するみたいな話の持ってき方するよね |
| … | 826/06/25(木)08:32:43No.1443222801+爆発オチ |
| … | 926/06/25(木)08:33:30No.1443222908+>冨樫センセって自分で戦いのルールや舞台を整えてからそれをそのルール外の方法で打破するみたいな話の持ってき方するよね |
| … | 1026/06/25(木)08:33:47No.1443222945+暗黒大陸でも薔薇使えばよくない?ってなるけどダメ? |
| … | 1126/06/25(木)08:36:06No.1443223264+変化系か具現化系でなんかすごい近付くだけで死ぬ毒の念能力作ればいいのに |
| … | 1226/06/25(木)08:36:34No.1443223316+>変化系か具現化系でなんかすごい近付くだけで死ぬ毒の念能力作ればいいのに |
| … | 1326/06/25(木)08:37:03No.1443223387+第一王子の部下の生物兵器みたいに念で具現化するより実物を使ったほうがいいってケース多そう |
| … | 1426/06/25(木)08:37:23No.1443223430そうだねx8>暗黒大陸でも薔薇使えばよくない?ってなるけどダメ? |
| … | 1526/06/25(木)08:46:42No.1443224823+会長の渾身の攻撃全然効かなかったたのに |
| … | 1626/06/25(木)08:48:25No.1443225091そうだねx3>会長の渾身の攻撃全然効かなかったたのに |
| … | 1726/06/25(木)08:52:13No.1443225691+副会長がネテロ大好きなのに妨害しまくったのは |
| … | 1826/06/25(木)08:55:55No.1443226320+金のない国が苦し紛れの嫌がらせで作る程度の爆弾 |
| … | 1926/06/25(木)09:08:31No.1443228310そうだねx1まぁ爆弾や猛毒が格闘より遥かに強いのは考えてみれば当たり前っちゃ当たり前なんだけどさ |
| … | 2026/06/25(木)09:18:11No.1443229897+>>暗黒大陸でも薔薇使えばよくない?ってなるけどダメ? |
| … | 2126/06/25(木)09:25:09No.1443231015+怪しげな超能力モドキより化学/科学兵器の方が強いに決まってるよね |
| … | 2226/06/25(木)09:26:30No.1443231249+>>>暗黒大陸でも薔薇使えばよくない?ってなるけどダメ? |
| … | 2326/06/25(木)09:41:13No.1443233744そうだねx2この作品の強さ議論の頂点が決まった瞬間 |
| … | 2426/06/25(木)09:42:17No.1443233897+ここで強さをインフレさせすぎたからって下方修正しすぎだろ |
| … | 2526/06/25(木)09:46:52No.1443234598+念は個人で使うより複数人で使った方が強いもそうだな |
| … | 2626/06/25(木)09:48:57No.1443234917+勝つためならいくらでもダーティな事出来るのが人間なんだよな |
| … | 2726/06/25(木)09:52:36No.1443235431そうだねx1>勝つためならいくらでもダーティな事出来るのが人間なんだよな |
| … | 2826/06/25(木)10:10:44No.1443238366+安い強い後引く効果 |
| … | 2926/06/25(木)10:18:14No.1443239503+>道中のヤバそうな獣これで殲滅して毒の影響なくなってから安全に探索すればよくない? |
| … | 3026/06/25(木)10:43:47No.1443243556+実際薔薇を空爆しまくったら暗黒大陸荒らせるだろうけどガス生命体のアイとか殺せる気はしない |
| … | 3126/06/25(木)10:44:44No.1443243728+王。を潰せば終わりだから難易度は高いけど薔薇を用意すればあとは会長が遊べる余裕もある |
| … | 3226/06/25(木)10:46:06No.1443243940+人類は国家レベルになると結構暗黒大陸の災厄にも対抗できるからな |
| … | 3326/06/25(木)10:46:39No.1443244036+俺は一人じゃねえ…!がこんな邪悪なことある? |
| … | 3426/06/25(木)10:48:53No.1443244416+核+化学兵器でしかも安いとかよく滅びてねえなあの世界 |
| … | 3526/06/25(木)10:50:52No.1443244749+新アニメはOPがずーっと大地踏みしめてたのとなんかでいた時のBGMがバラエティすぎるのが気になったけどアリ編の出来がめっちゃ良くて本当に好き |