二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782340832166.jpg-(130023 B)
130023 B26/06/25(木)07:40:32No.1443215628+ 10:57頃消えます
大量生産品が蟻を殺すのいいよね…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)07:42:45No.1443215945+
アニメだとこの直後に表裏一体流れるのなんか好き
226/06/25(木)07:43:49No.1443216097そうだねx6
>アニメだとこの直後に表裏一体流れるのなんか好き
とても良くわかる
入りが完璧すぎる
326/06/25(木)07:46:36No.1443216433+
🎵朝を貪り夜を吐き出し〜
426/06/25(木)07:49:02No.1443216745+
意外な発想だったよ 禁忌の兵器ぐらいが効くってそういう判断基準
526/06/25(木)07:50:26No.1443216930そうだねx4
蟻編と表裏一体がベストマッチすぎる
OPはずっと大地踏みしめてるのに
626/06/25(木)07:55:17No.1443217575+
味方側の最強キャラでもボッコボコにされるともうこれくらいしか倒すアイデアがなくなるんだな
726/06/25(木)07:57:42No.1443217872そうだねx2
冨樫センセって自分で戦いのルールや舞台を整えてからそれをそのルール外の方法で打破するみたいな話の持ってき方するよね
826/06/25(木)08:32:43No.1443222801+
爆発オチ
926/06/25(木)08:33:30No.1443222908+
>冨樫センセって自分で戦いのルールや舞台を整えてからそれをそのルール外の方法で打破するみたいな話の持ってき方するよね
タワーでのゴンいいよね
1026/06/25(木)08:33:47No.1443222945+
暗黒大陸でも薔薇使えばよくない?ってなるけどダメ?
1126/06/25(木)08:36:06No.1443223264+
変化系か具現化系でなんかすごい近付くだけで死ぬ毒の念能力作ればいいのに
1226/06/25(木)08:36:34No.1443223316+
>変化系か具現化系でなんかすごい近付くだけで死ぬ毒の念能力作ればいいのに
(自分も死ぬ)
1326/06/25(木)08:37:03No.1443223387+
第一王子の部下の生物兵器みたいに念で具現化するより実物を使ったほうがいいってケース多そう
1426/06/25(木)08:37:23No.1443223430そうだねx8
>暗黒大陸でも薔薇使えばよくない?ってなるけどダメ?
暗黒大陸に行く理由が害虫駆除ではないからな
1526/06/25(木)08:46:42No.1443224823+
会長の渾身の攻撃全然効かなかったたのに
ダルマにする威力なこの爆弾
1626/06/25(木)08:48:25No.1443225091そうだねx3
>会長の渾身の攻撃全然効かなかったたのに
>ダルマにする威力なこの爆弾
会長の力は会長一人のものだけど
爆弾は研究者たちみんなの力を合わせて作られたものだからな…
1726/06/25(木)08:52:13No.1443225691+
副会長がネテロ大好きなのに妨害しまくったのは
どうせ薔薇で倒せるみたいな打算があったのかな
1826/06/25(木)08:55:55No.1443226320+
金のない国が苦し紛れの嫌がらせで作る程度の爆弾
1926/06/25(木)09:08:31No.1443228310そうだねx1
まぁ爆弾や猛毒が格闘より遥かに強いのは考えてみれば当たり前っちゃ当たり前なんだけどさ
2026/06/25(木)09:18:11No.1443229897+
>>暗黒大陸でも薔薇使えばよくない?ってなるけどダメ?
>暗黒大陸に行く理由が害虫駆除ではないからな
有益な情報とお宝発見する為だからな
2126/06/25(木)09:25:09No.1443231015+
怪しげな超能力モドキより化学/科学兵器の方が強いに決まってるよね
2226/06/25(木)09:26:30No.1443231249+
>>>暗黒大陸でも薔薇使えばよくない?ってなるけどダメ?
>>暗黒大陸に行く理由が害虫駆除ではないからな
>有益な情報とお宝発見する為だからな
道中のヤバそうな獣これで殲滅して毒の影響なくなってから安全に探索すればよくない?
2326/06/25(木)09:41:13No.1443233744そうだねx2
この作品の強さ議論の頂点が決まった瞬間
2426/06/25(木)09:42:17No.1443233897+
ここで強さをインフレさせすぎたからって下方修正しすぎだろ
2526/06/25(木)09:46:52No.1443234598+
念は個人で使うより複数人で使った方が強いもそうだな
2626/06/25(木)09:48:57No.1443234917+
勝つためならいくらでもダーティな事出来るのが人間なんだよな
2726/06/25(木)09:52:36No.1443235431そうだねx1
>勝つためならいくらでもダーティな事出来るのが人間なんだよな
だけどダーティだと認識して使った相手に「うわ……お前引くわ……」となるなけなしの良識もあるので
スレ画のジジイみたいな自爆運用での害虫駆除くらいしか公益のための使い道がないのもそう
2826/06/25(木)10:10:44No.1443238366+
安い強い後引く効果
2926/06/25(木)10:18:14No.1443239503+
>道中のヤバそうな獣これで殲滅して毒の影響なくなってから安全に探索すればよくない?
毒の影響無くなったらまた別のヤバそうな獣来るだろ
3026/06/25(木)10:43:47No.1443243556+
実際薔薇を空爆しまくったら暗黒大陸荒らせるだろうけどガス生命体のアイとか殺せる気はしない
3126/06/25(木)10:44:44No.1443243728+
王。を潰せば終わりだから難易度は高いけど薔薇を用意すればあとは会長が遊べる余裕もある
3226/06/25(木)10:46:06No.1443243940+
人類は国家レベルになると結構暗黒大陸の災厄にも対抗できるからな
3326/06/25(木)10:46:39No.1443244036+
俺は一人じゃねえ…!がこんな邪悪なことある?
3426/06/25(木)10:48:53No.1443244416+
核+化学兵器でしかも安いとかよく滅びてねえなあの世界
3526/06/25(木)10:50:52No.1443244749+
新アニメはOPがずーっと大地踏みしめてたのとなんかでいた時のBGMがバラエティすぎるのが気になったけどアリ編の出来がめっちゃ良くて本当に好き


1782340832166.jpg