26/06/25(木)05:19:42No.1443206306そうだねx3
10:59頃消えます
祝マイクロン超絶決算このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)05:20:23No.1443206323+僕の🍆日経半導体は救われますか!? |
| … | 226/06/25(木)05:20:57No.1443206341+売上高:約414.6億ドル |
| … | 326/06/25(木)05:21:52No.1443206369+アナリストの予想がすべてなぎ倒されておる |
| … | 426/06/25(木)05:27:56No.1443206568+アフター止まらんし日先も7万復活 |
| … | 526/06/25(木)05:30:14No.1443206633+逃げるチャンスだと考える人が多かった場合朝から寄り天でマイテンは十分ありえる |
| … | 626/06/25(木)05:31:50No.1443206680+市場クンはもっと欲しがってたりしない? |
| … | 726/06/25(木)05:45:05No.1443207203+先物もりもりあがってて笑う |
| … | 826/06/25(木)05:45:38No.1443207226+マイクロンもうアフターマーケットで1200ドル復帰してて頭おかしくなりそう |
| … | 926/06/25(木)05:45:39No.1443207227+マイクロン!SKハイニックス!サムスン!サンディスク!ウェスタンデジタル!キオクシア! |
| … | 1026/06/25(木)05:46:30No.1443207257+>マイクロン!SKハイニックス!サムスン!サンディスク!ウェスタンデジタル!キオクシア! |
| … | 1126/06/25(木)05:46:45No.1443207269+笑うわこんなん |
| … | 1226/06/25(木)05:46:46No.1443207271そうだねx5最近は上げ下げ幅がデカすぎてあたまおかしくなっちゃう |
| … | 1326/06/25(木)05:47:39No.1443207303+何がいいって次期決算もかなり強気なこと |
| … | 1426/06/25(木)05:49:22No.1443207363そうだねx1いいのかなぁ!? |
| … | 1526/06/25(木)05:49:24No.1443207366+まあ実質的にHBM三社寡占で他の会社が入り込む余地が無いとなったらねぇ…それにしたって物凄い決算内容だな |
| … | 1626/06/25(木)05:51:13No.1443207437+DRAMとりあえず100株いった |
| … | 1726/06/25(木)05:51:54No.1443207473そうだねx115倍!? |
| … | 1826/06/25(木)05:52:49No.1443207518そうだねx2こんなん投資家がドパガキになっちまう |
| … | 1926/06/25(木)05:54:32No.1443207585そうだねx2もしかして今日の日本の半導体関連株もめっちゃ上がる? |
| … | 2026/06/25(木)05:54:37No.1443207590+キオクシアがノリでS高してもおかしくないレベルだろこれ |
| … | 2126/06/25(木)05:57:10No.1443207718+今年中のNIKKEI8万円あるなこれ |
| … | 2226/06/25(木)05:57:31No.1443207736そうだねx6昨日キオクシア手放した「」いたな |
| … | 2326/06/25(木)05:58:36No.1443207781そうだねx1どうしよう昨日キオクシア買っちゃったよ |
| … | 2426/06/25(木)05:59:29No.1443207811そうだねx1しかしハイパースケーラーどんだけお金持ってんのよ… |
| … | 2526/06/25(木)05:59:37No.1443207815そうだねx7>どうしよう昨日キオクシア買っちゃったよ |
| … | 2626/06/25(木)06:00:27No.1443207862+>しかしハイパースケーラーどんだけお金持ってんのよ… |
| … | 2726/06/25(木)06:01:09No.1443207892そうだねx9粗利率85%っておかしいでしょ |
| … | 2826/06/25(木)06:02:16No.1443207941+どんなに高くてもこのメモリを買うしかない… |
| … | 2926/06/25(木)06:02:28No.1443207948+1週間で気軽に2000円以上上げ下げするんじゃないよ |
| … | 3026/06/25(木)06:03:14No.1443207981+ツルハシ売るほうが儲かってるのなんてみんな知ってるからな… |
| … | 3126/06/25(木)06:05:13No.1443208070+キオクシアがストップ高になってしまう |
| … | 3226/06/25(木)06:05:17No.1443208076+メモリの供給全然追いつかんってCEOが言ってるからまだまだ売り手市場 |
| … | 3326/06/25(木)06:05:18No.1443208077+俺の6500の200Aは助かりますか? |
| … | 3426/06/25(木)06:05:43No.1443208096そうだねx1>俺の6500の200Aは助かりますか? |
| … | 3526/06/25(木)06:05:59No.1443208108そうだねx3>粗利率85%っておかしいでしょ |
| … | 3626/06/25(木)06:06:12No.1443208118+1000以下まで下がったマイクロン買った奴が勝ち組すぎる…待ってた人も多いんだろうな… |
| … | 3726/06/25(木)06:06:44No.1443208141+昨日9万割ったところでキオクシア買ってたことにならねえかな |
| … | 3826/06/25(木)06:06:50No.1443208149+上げて下げたらもっと上げるんだよそういう相場なのよ |
| … | 3926/06/25(木)06:07:16No.1443208160+>1000以下まで下がったマイクロン買った奴が勝ち組すぎる…待ってた人も多いんだろうな… |
| … | 4026/06/25(木)06:07:22No.1443208163そうだねx1>1000以下まで下がったマイクロン買った奴が勝ち組すぎる…待ってた人も多いんだろうな… |
| … | 4126/06/25(木)06:07:56No.1443208181+キオクシアはどうなるんです? |
| … | 4226/06/25(木)06:07:59No.1443208184+これに合わせるようにアフターマーケット開放してくれた楽天が神すぎる |
| … | 4326/06/25(木)06:08:57No.1443208231+インデックスだけ積んでたけどやっぱこのビッグウェーブにちょっとでも乗りたい! |
| … | 4426/06/25(木)06:09:05No.1443208237+決算前に日和ってたやついる?いねえよなあ! |
| … | 4526/06/25(木)06:09:35No.1443208253そうだねx6>インデックスだけ積んでたけどやっぱこのビッグウェーブにちょっとでも乗りたい! |
| … | 4626/06/25(木)06:09:49No.1443208267そうだねx1MUU市場後で+26%なの笑う |
| … | 4726/06/25(木)06:09:51No.1443208269+>決算前に日和ってたやついる?いねえよなあ! |
| … | 4826/06/25(木)06:10:16No.1443208285+まさか市場予想を大幅に上回る決算内容を本当に出してくるとか思わないじゃないですか! |
| … | 4926/06/25(木)06:10:24No.1443208291+AI様様すぎる |
| … | 5026/06/25(木)06:10:36No.1443208300そうだねx1>MUU市場後で+26%なの笑う |
| … | 5126/06/25(木)06:17:26No.1443208575+なにこの純利益 |
| … | 5226/06/25(木)06:18:59No.1443208648+NISA利確しててよかった |
| … | 5326/06/25(木)06:19:52No.1443208685+大暴落の始まりじゃあああああああ |
| … | 5426/06/25(木)06:20:16No.1443208707+エヌビディアは動かないあたり完全にGPUからDRAMに主役交代したのか |
| … | 5526/06/25(木)06:20:23No.1443208712そうだねx1この2日間楽しく半導体株空売りして10万儲かったけどおしまいか |
| … | 5626/06/25(木)06:22:28No.1443208815+人間単純なもんで投信アプリにプラスの赤色が並んでると機嫌がよくなっちゃう |
| … | 5726/06/25(木)06:25:07No.1443208941+昨日の引けでキオクシア1単元買いました! |
| … | 5826/06/25(木)06:25:19No.1443208957+高値で掴んだエヌビディアがマイナス3ドル… |
| … | 5926/06/25(木)06:25:49No.1443208978+昨晩は指値でDRAMETFに70万ほど突っ込んだから助かってくれ |
| … | 6026/06/25(木)06:26:15No.1443209001+>エヌビディアは動かないあたり完全にGPUからDRAMに主役交代したのか |
| … | 6126/06/25(木)06:26:27No.1443209013+なんでみんな刹那的な投資をやってるんだよ |
| … | 6226/06/25(木)06:28:05No.1443209102+メモリって日常生活で使わないけどどこに需要あるんだろう |
| … | 6326/06/25(木)06:28:45No.1443209134+シャイニングアスナ確定か |
| … | 6426/06/25(木)06:28:49No.1443209137+数か月かけて準備した旅行の予定だったんだけど台風と仕事で全部キャンセルになった |
| … | 6526/06/25(木)06:29:45No.1443209196そうだねx1昨日キオクシアを80000円台で買えた人は最後のチャンスでしたね… |
| … | 6626/06/25(木)06:30:51No.1443209260+キオクシアがS高しても僕はまだ助からないことに気づきました |
| … | 6726/06/25(木)06:31:46No.1443209324そうだねx5>メモリって日常生活で使わないけどどこに需要あるんだろう |
| … | 6826/06/25(木)06:32:46No.1443209387そうだねx4>メモリって日常生活で使わないけどどこに需要あるんだろう |
| … | 6926/06/25(木)06:33:05No.1443209408そうだねx1昨日94000で買ったキオクシアが無事に爆益取れそうで興奮してる |
| … | 7026/06/25(木)06:33:14No.1443209415+>昨日キオクシアを80000円台で買えた人は最後のチャンスでしたね… |
| … | 7126/06/25(木)06:34:10No.1443209466+キオクシアってHBM作ってたっけ…?まぁ上がればなんでもよし! |
| … | 7226/06/25(木)06:34:45No.1443209504+韓国ちゃんは株価好調のうちに市場のレバ規制ちゃんとやってくれ |
| … | 7326/06/25(木)06:35:44No.1443209561+>>昨日キオクシアを80000円台で買えた人は最後のチャンスでしたね… |
| … | 7426/06/25(木)06:35:51No.1443209567+キオクシアうなぎ登りか |
| … | 7526/06/25(木)06:36:06No.1443209582+昨日キャルちゃんの言う通り買い増ししてればあ… |
| … | 7626/06/25(木)06:36:27No.1443209601+あれだけ一生一緒にキオクシアって言い続けたのになんで買わなかったの? |
| … | 7726/06/25(木)06:36:28No.1443209604+はーよかった…キオクシア買っといて… |
| … | 7826/06/25(木)06:36:53No.1443209619+俺思ったんだけど明日キオクシアもハイニックスも絶対爆騰するじゃん |
| … | 7926/06/25(木)06:38:03No.1443209689+>>昨日キオクシアを80000円台で買えた人は最後のチャンスでしたね… |
| … | 8026/06/25(木)06:38:48No.1443209733そうだねx180000円台でなくても引けで92500で買えたんですよキオクシア |
| … | 8126/06/25(木)06:39:55No.1443209819そうだねx6超超超超イイ感じでないと下がると昨日聞いたけど |
| … | 8226/06/25(木)06:40:33No.1443209852+日経レバもっと仕入れとけばよかった |
| … | 8326/06/25(木)06:41:13No.1443209902+>超超超超イイ感じでないと下がると昨日聞いたけど |
| … | 8426/06/25(木)06:41:16No.1443209907+どうせ下がっても二週間くらいで元に戻るだろうし分の良い賭けだったな |
| … | 8526/06/25(木)06:41:51No.1443209956+なんとか買えたけどそもそもキオクシア1単元たけーよバカ! |
| … | 8626/06/25(木)06:41:54No.1443209958そうだねx1本当にマイクロン無風どころか大迫力でシャイニングアスナで喘ぐことになるとは |
| … | 8726/06/25(木)06:42:38No.1443210001+冗談抜きでNIKKEIがシャイニングアスナどころかクロコも見えてきた |
| … | 8826/06/25(木)06:42:45No.1443210009+>超超超超イイ感じでないと下がると昨日聞いたけど |
| … | 8926/06/25(木)06:43:46No.1443210072そうだねx2>>超超超超イイ感じでないと下がると昨日聞いたけど |
| … | 9026/06/25(木)06:43:59No.1443210088+NANDも足りてないってコメント出したからキオクシアもまぁ上がるでしょう |
| … | 9126/06/25(木)06:44:24No.1443210111+俺のインテルも上げてくだち! |
| … | 9226/06/25(木)06:44:38No.1443210125そうだねx3一番大きいのは供給まだまだ足りてないっすわーってガイダンスだよ |
| … | 9326/06/25(木)06:45:12No.1443210157+僕ちゃんの取得単価6450の200Aは助かりますか? |
| … | 9426/06/25(木)06:45:35No.1443210173+まあいつかは落ち着くんだろうけど |
| … | 9526/06/25(木)06:47:00No.1443210261+インテルはもうアフターで上げてるし |
| … | 9626/06/25(木)06:47:03No.1443210266+メモリ足りそうってなったら終わるだろうけど |
| … | 9726/06/25(木)06:47:31No.1443210302+資産の半分をMUUとDRAMにベット |
| … | 9826/06/25(木)06:47:53No.1443210317+靴下はどう? |
| … | 9926/06/25(木)06:47:59No.1443210320+とりあえず韓国経済はまだ死ななそうだな! |
| … | 10026/06/25(木)06:48:41No.1443210366+>靴下はどう? |
| … | 10126/06/25(木)06:48:54No.1443210379+もっと落ちてから買いたかったけど仕方ない買うか |
| … | 10226/06/25(木)06:48:57No.1443210381+4万で2単元買ったキオクシア君…どこまでいくんだ… |
| … | 10326/06/25(木)06:49:09No.1443210395+>メモリ足りそうってなったら終わるだろうけど |
| … | 10426/06/25(木)06:49:35No.1443210426+DRAMもうちょっとスケベしとけば良かったな |
| … | 10526/06/25(木)06:49:51No.1443210442+こりゃ今日のキオクシアは1万くらい上げるかな |
| … | 10626/06/25(木)06:49:55No.1443210450+>DRAMもうちょっとスケベしとけば良かったな |
| … | 10726/06/25(木)06:50:00No.1443210456+200aでもいい? |
| … | 10826/06/25(木)06:50:26No.1443210478+フジクラ上がるんですか!? |
| … | 10926/06/25(木)06:50:36No.1443210491そうだねx1>こりゃ今日のキオクシアは1万くらい上げるかな |
| … | 11026/06/25(木)06:50:58No.1443210510そうだねx8>>こりゃ今日のキオクシアは1万くらい上げるかな |
| … | 11126/06/25(木)06:51:00No.1443210512+一般家庭向けDDRメモリは中国企業に頑張ってもらうしかないな |
| … | 11226/06/25(木)06:51:26No.1443210537+昨日米銀が出してた2030年までずっと半導体足りねーからっていう🐒予測が補強されたからお祭り感がある |
| … | 11326/06/25(木)06:51:41No.1443210550+今から買えるかなぁ |
| … | 11426/06/25(木)06:52:15No.1443210581+>200aでもいい? |
| … | 11526/06/25(木)06:52:48No.1443210616+マイクロンの決算弱いわけないよな |
| … | 11626/06/25(木)06:52:49No.1443210617+今週中にキオクシアは13万円まで行くなこれ |
| … | 11726/06/25(木)06:53:03No.1443210632+初めて個別株買っちった |
| … | 11826/06/25(木)06:53:04No.1443210633+また迫力不足で下がらない? |
| … | 11926/06/25(木)06:53:07No.1443210637+身内がキオクシア2万円台で買い増してた時はそんなに上がるか疑ってたけど結果的に俺の見る目がなさすぎた |
| … | 12026/06/25(木)06:53:14No.1443210644+もうバブルなんて言わせない本物を叩きつけられた |
| … | 12126/06/25(木)06:53:20No.1443210655そうだねx2>マイクロンの決算弱いわけないよな |
| … | 12226/06/25(木)06:53:26No.1443210660+>初めて個別株買っちった |
| … | 12326/06/25(木)06:54:09No.1443210705+逆だよ |
| … | 12426/06/25(木)06:54:26No.1443210726+マイクロンの今期純利益は15倍です |
| … | 12526/06/25(木)06:54:56No.1443210758+今日買うとしたらキオクシアより200Aのほうがいいのか |
| … | 12626/06/25(木)06:55:15No.1443210777+今週いっぱいS高する可能性もあるなキオクシアァ〜ン💕 |
| … | 12726/06/25(木)06:55:30No.1443210793+市場は織り込み済みっていうクソ単語をぶっ飛ばせたのは見てて気持ちがいい |
| … | 12826/06/25(木)06:55:46No.1443210811+DRAM80ドルで買った俺も助かりそうだわ |
| … | 12926/06/25(木)06:56:22No.1443210851そうだねx5fu6886724.jpg |
| … | 13026/06/25(木)06:56:59No.1443210885+>>マイクロンの決算弱いわけないよな |
| … | 13126/06/25(木)06:57:29No.1443210915+空売り持ち越した奴が一気に買い戻すかな |
| … | 13226/06/25(木)06:57:32No.1443210921+市場予想の時点でまあまあおかしい数字なのにがっつり上回ってくるのおかしいよ… |
| … | 13326/06/25(木)06:57:35No.1443210925そうだねx4>fu6886724.jpg |
| … | 13426/06/25(木)06:57:36No.1443210926+>買えない関係で他の関連株も上がり放題 |
| … | 13526/06/25(木)06:57:43No.1443210939+キオクシアが上がるということは半導体以外の銘柄は下がるということです |
| … | 13626/06/25(木)06:58:07No.1443210968+200A20%下げたら買おうと思ってたのにいつ買えば良いんだ |
| … | 13726/06/25(木)06:58:23No.1443210981+世界経済は半導体に支配されている! |
| … | 13826/06/25(木)06:58:26No.1443210985そうだねx1>>>マイクロンの決算弱いわけないよな |
| … | 13926/06/25(木)06:58:27No.1443210987+嬉しい反面それでいいのか日経という気持ちも強い |
| … | 14026/06/25(木)06:58:33No.1443210997そうだねx1>キオクシアが上がるということは半導体以外の銘柄は下がるということです |
| … | 14126/06/25(木)06:58:52No.1443211017+>キオクシアが上がるということは半導体以外の銘柄は下がるということです |
| … | 14226/06/25(木)06:59:18No.1443211040+>世界経済は半導体に支配されている! |
| … | 14326/06/25(木)06:59:22No.1443211043+頼むぞ俺のスケベSOX! |
| … | 14426/06/25(木)06:59:24No.1443211046+モメチン相場だからメモリ系に乗ってったほうがいいよ |
| … | 14526/06/25(木)06:59:33No.1443211054+正直半導体モメ🐒継続のが稼ぎやすいよね |
| … | 14626/06/25(木)06:59:41No.1443211063+もう乗り遅れた感が強いが |
| … | 14726/06/25(木)06:59:44No.1443211067+>半導体ブームに乗るのと今から他を仕込むのどっちが良いんだろう |
| … | 14826/06/25(木)06:59:53No.1443211074+>市場予想より5%上くらいだと迫力不足売り来るけど2割くらい上振れてるからまず安全圏 |
| … | 14926/06/25(木)07:00:24No.1443211110そうだねx8>半導体ブームに乗るのと今から他を仕込むのどっちが良いんだろう |
| … | 15026/06/25(木)07:00:28No.1443211118+困ったな |
| … | 15126/06/25(木)07:00:45No.1443211144+キオクシア買わないとお金増えないよ?いいの? |
| … | 15226/06/25(木)07:00:48No.1443211145+オルカンはオルカンしてろ |
| … | 15326/06/25(木)07:00:49No.1443211146+キオクシアは買い戻そうとしても成立しないだろうから |
| … | 15426/06/25(木)07:00:55No.1443211156+キオクシア朝イチで買えば間に合ったりしない? |
| … | 15526/06/25(木)07:01:01No.1443211168+キオクシアの次のイベントは8月の決算あたりかな? |
| … | 15626/06/25(木)07:01:07No.1443211173+半導体下がる時は他も下がるだろうから |
| … | 15726/06/25(木)07:01:11No.1443211177+任天堂が上がってきたら任天堂を買えばええ |
| … | 15826/06/25(木)07:01:18No.1443211188+まぁ散々騒いだけどオルカン積み立てしかやってないんだけどなガハハ… |
| … | 15926/06/25(木)07:01:24No.1443211198+半導体企業が儲かるのは当然で |
| … | 16026/06/25(木)07:01:28No.1443211201+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16126/06/25(木)07:01:46No.1443211226+乗り込むなら200AよりDRAMのほうがいいと思う |
| … | 16226/06/25(木)07:01:50No.1443211234そうだねx2ていうかメモリが高くなるの確定してんだからしばらく任天堂は上値重いよ |
| … | 16326/06/25(木)07:01:52No.1443211237+>AIバブルに対する懐疑はんでその買った半導体ですごいことやれんのか?だからなあ |
| … | 16426/06/25(木)07:01:57No.1443211246+>困ったな |
| … | 16526/06/25(木)07:01:58No.1443211249+>キオクシアは買い戻そうとしても成立しないだろうから |
| … | 16626/06/25(木)07:01:58No.1443211250そうだねx1いつもは「材料出尽くし」とか言う謎の理由で下がるもんじゃん!!!!!! |
| … | 16726/06/25(木)07:01:59No.1443211251+>困ったな |
| … | 16826/06/25(木)07:02:08No.1443211262+>キオクシア朝イチで買えば間に合ったりしない? |
| … | 16926/06/25(木)07:03:00No.1443211318+そもそもキオクシアは高値から20%既に下げてた |
| … | 17026/06/25(木)07:03:02No.1443211324+半導体ETFで我慢しといてやらあ! |
| … | 17126/06/25(木)07:03:06No.1443211330+まだ逆回転するには早いか… |
| … | 17226/06/25(木)07:03:40No.1443211366+メモリ屋はホクホクだけどAIで利益出せるのかって話だからな… |
| … | 17326/06/25(木)07:03:42No.1443211369+>キオクシア朝イチで買えば間に合ったりしない? |
| … | 17426/06/25(木)07:03:47No.1443211375そうだねx1あとからどう言おうが決算持ち越しはギャンブルなんよ |
| … | 17526/06/25(木)07:04:16No.1443211413そうだねx1俺は月曜日に買い増ししたからこの流れには何も出来なかった… |
| … | 17626/06/25(木)07:04:17No.1443211415+>半導体ブームに乗るのと今から他を仕込むのどっちが良いんだろう |
| … | 17726/06/25(木)07:04:34No.1443211430+>あとからどう言おうが決算持ち越しはギャンブルなんよ |
| … | 17826/06/25(木)07:04:42No.1443211440+というか今回のはオルカンも下がってたし |
| … | 17926/06/25(木)07:05:07No.1443211460+逆に決算前に下がり過ぎてたから上がると予想してた人は多かったかもね |
| … | 18026/06/25(木)07:05:18No.1443211478+>もう乗り遅れた感が強いが |
| … | 18126/06/25(木)07:05:38No.1443211503そうだねx3kospiがもんどりうってたのが余計なんだよ |
| … | 18226/06/25(木)07:05:47No.1443211518+というか半導体ブーム終わらんと他に資金がまったく回らんからな |
| … | 18326/06/25(木)07:06:09No.1443211549+僕が買った日経半導体インデックスも復活してくれそう? |
| … | 18426/06/25(木)07:06:11No.1443211552+>メモリ屋はホクホクだけどAIで利益出せるのかって話だからな… |
| … | 18526/06/25(木)07:06:22No.1443211565+>いつもは「材料出尽くし」とか言う謎の理由で下がるもんじゃん!!!!!! |
| … | 18626/06/25(木)07:06:22No.1443211567+>僕が買った日経半導体インデックスも復活してくれそう? |
| … | 18726/06/25(木)07:06:30No.1443211577+>というか半導体ブーム終わらんと他に資金がまったく回らんからな |
| … | 18826/06/25(木)07:06:43No.1443211593+>15倍はぶっとびすぎ |
| … | 18926/06/25(木)07:06:48No.1443211598+>まあ月曜まで戻ってくれればいいけどさあ… |
| … | 19026/06/25(木)07:07:10No.1443211620+ゴルプラ系インド株損切りして昨日キオクシア買った俺偉い! |
| … | 19126/06/25(木)07:07:44No.1443211657+今から買っても遅いやろな… |
| … | 19226/06/25(木)07:08:29No.1443211702+海外じゃなくてもキオクシアや200aとかあるじゃない |
| … | 19326/06/25(木)07:09:04No.1443211753+そうか空売り勢は値上がりしきる前に買い戻さんと死ぬのか |
| … | 19426/06/25(木)07:09:12No.1443211759+>今から買っても遅いやろな… |
| … | 19526/06/25(木)07:09:34No.1443211804+半導体が終わったら半導体ブームがくる |
| … | 19626/06/25(木)07:09:39No.1443211808+>海外じゃなくてもキオクシアや200aとかあるじゃない |
| … | 19726/06/25(木)07:09:41No.1443211810+基本単元で買う日本株よりも1株で流動的に売買できる海外株の方が乗りやすいよ |
| … | 19826/06/25(木)07:10:14No.1443211857そうだねx1>今から買っても遅いやろな… |
| … | 19926/06/25(木)07:10:34No.1443211883+>基本単元で買う日本株よりも1株で流動的に売買できる海外株の方が乗りやすいよ |
| … | 20026/06/25(木)07:10:49No.1443211908+半導体以外で調整された資金はそのまま半導体に回されるから🐒はこの相場で半導体でアホ程稼いどったんや |
| … | 20126/06/25(木)07:11:03No.1443211931+>そうか空売り勢は値上がりしきる前に買い戻さんと死ぬのか |
| … | 20226/06/25(木)07:11:48No.1443211991+キオクシア昨日時点で3000円安だったり結局微増で終わったりで何もわからん… |
| … | 20326/06/25(木)07:12:37No.1443212066+普段はオルカン進めてくる投資AIちゃんに半導体損切りするか聞いてたんだよ |
| … | 20426/06/25(木)07:12:37No.1443212067そうだねx8>というか半導体ブーム終わらんと他に資金がまったく回らんからな |
| … | 20526/06/25(木)07:13:34No.1443212152+>>今から買っても遅いやろな… |
| … | 20626/06/25(木)07:14:09No.1443212212+押し目だって言われてたのに |
| … | 20726/06/25(木)07:14:17No.1443212226+とはいえ防衛株の未来が暗いかっていうとそんなことはないけどな |
| … | 20826/06/25(木)07:14:25No.1443212242+🍆は元気なりそう? |
| … | 20926/06/25(木)07:14:51No.1443212272+>キオクシア昨日時点で3000円安だったり結局微増で終わったりで何もわからん… |
| … | 21026/06/25(木)07:15:21No.1443212312そうだねx1>押し目だって言われてたのに |
| … | 21126/06/25(木)07:15:30No.1443212328+MUUに全財産突っ込むわ |
| … | 21226/06/25(木)07:15:31No.1443212331そうだねx1今日の職場の空気良くなりそう |
| … | 21326/06/25(木)07:15:35No.1443212336+茄子もちょっと回復するけど勢いは多分フツー |
| … | 21426/06/25(木)07:15:37No.1443212338+半年任天堂でマイナス70万積み上げた僕も今月キオクシアとフジクラに浮気したら一月経たずに助かりました… |
| … | 21526/06/25(木)07:15:41No.1443212348+サンリオちゃんは寄り付き見ておっと思って気づいたら沈んでた |
| … | 21626/06/25(木)07:15:51No.1443212366+>🍆は元気なりそう? |
| … | 21726/06/25(木)07:15:51No.1443212367+よし含み損出てる個別損切りして半導体買うぞ |
| … | 21826/06/25(木)07:16:23No.1443212423そうだねx1Micron CEO |
| … | 21926/06/25(木)07:16:31No.1443212446+粗利86%って凄いと言うか異常じゃない?のほうが先に来る |
| … | 22026/06/25(木)07:16:49No.1443212471+6200で200A買ったスケベ靴磨きだけどこれで直前に弱気になる必要あったの? |
| … | 22126/06/25(木)07:16:49No.1443212472+昨日キオクシアで浮かれてる奴が今キオクシアを買わない人は投資家じゃないとか言ってたけどやっぱり儲かってる奴は先読みすごいな |
| … | 22226/06/25(木)07:16:59No.1443212482+>半導体産業の粗利ってこんなもんなの? |
| … | 22326/06/25(木)07:17:07No.1443212496そうだねx1さすがに俺も順貼りチンパンになる |
| … | 22426/06/25(木)07:17:22No.1443212519+>今日の職場の空気良くなりそう |
| … | 22526/06/25(木)07:17:37No.1443212545そうだねx3>今日の職場の空気良くなりそう |
| … | 22626/06/25(木)07:17:45No.1443212561+>昨日キオクシアで浮かれてる奴が今キオクシアを買わない人は投資家じゃないとか言ってたけどやっぱり儲かってる奴は先読みすごいな |
| … | 22726/06/25(木)07:17:56No.1443212570+キオクシアはSKとサムスンに引っ張られるから韓国市況見ておかないと想定外の上下するよ |
| … | 22826/06/25(木)07:18:00No.1443212573+コモディティも仮想通貨も売られて全てが半導体に集まっていく |
| … | 22926/06/25(木)07:18:04No.1443212583+今月だけでキオクシアは6万→11万だったからな |
| … | 23026/06/25(木)07:18:23No.1443212619そうだねx6>今月だけでキオクシアは6万→11万だったからな |
| … | 23126/06/25(木)07:18:38No.1443212647+今日と明日はシャイニングアスナ確定で気分が良いだろうな向こうも |
| … | 23226/06/25(木)07:18:42No.1443212653+一生一緒に〜〜〜? |
| … | 23326/06/25(木)07:18:58No.1443212679+>今月だけでキオクシアは6万→11万だったからな |
| … | 23426/06/25(木)07:19:22No.1443212709+今日で9→12万弱もあると思ってる |
| … | 23526/06/25(木)07:19:56No.1443212754+もう心乱されたくないから次半導体戻ったら売ってオルカンとかにする… |
| … | 23626/06/25(木)07:20:04No.1443212766+>今日で9→12万弱もあると思ってる |
| … | 23726/06/25(木)07:20:34No.1443212803+100が-30%したらそこから戻すのに+40%じゃ足りないからな… |
| … | 23826/06/25(木)07:20:48No.1443212817+日経時間外+2.70% |
| … | 23926/06/25(木)07:20:48No.1443212819+俺の半導体インデックス投信も元に戻るかな!? |
| … | 24026/06/25(木)07:20:50No.1443212823+>もう心乱されたくないから次半導体戻ったら売ってオルカンとかにする… |
| … | 24126/06/25(木)07:21:08No.1443212843+そもそもたかが決算にビビリすぎなんだよ |
| … | 24226/06/25(木)07:21:13No.1443212852そうだねx1cis売り時ミスってね? |
| … | 24326/06/25(木)07:21:20No.1443212862そうだねx1>一生一緒に〜〜〜? |
| … | 24426/06/25(木)07:21:37No.1443212884そうだねx2正直キオクシアを空売りするのはよっぽど上手い人以外は死ぬからやめとけって感じ |
| … | 24526/06/25(木)07:22:42No.1443212974+>正直キオクシアを空売りするのはよっぽど上手い人以外は死ぬからやめとけって感じ |
| … | 24626/06/25(木)07:22:44No.1443212979+仕込むという意味ではエンタメ系とか行くのもありだけど |
| … | 24726/06/25(木)07:22:50No.1443212986+個別株はもうキオクシアだけでいい |
| … | 24826/06/25(木)07:23:13No.1443213015+>そもそもたかが決算にビビリすぎなんだよ |
| … | 24926/06/25(木)07:23:20No.1443213025+俺の味の素も元に戻るかなあ |
| … | 25026/06/25(木)07:23:31No.1443213046+つまり…今日は連続で下げずに普通に上がる? |
| … | 25126/06/25(木)07:23:34No.1443213052+よくわからないけど |
| … | 25226/06/25(木)07:23:41No.1443213071+キオクシアうらやましいと思うけどここまで来ると手を出す気がしない |
| … | 25326/06/25(木)07:23:53No.1443213091そうだねx1>キオクシア信用空売りは? |
| … | 25426/06/25(木)07:24:03No.1443213115+キオクシア買えないんだけどミニ株?って普通に買うのとどんなデメリットあるの? |
| … | 25526/06/25(木)07:24:15No.1443213138そうだねx4>つまり…今日は連続で下げずに普通に上がる? |
| … | 25626/06/25(木)07:24:37No.1443213176+>キオクシアうらやましいと思うけどここまで来ると手を出す気がしない |
| … | 25726/06/25(木)07:24:39No.1443213181+バリュー株仕込んで数年待ってる間に |
| … | 25826/06/25(木)07:24:40No.1443213182+>キオクシア買えないんだけどミニ株?って普通に買うのとどんなデメリットあるの? |
| … | 25926/06/25(木)07:24:43No.1443213190+一生一緒に半導体この道しかない |
| … | 26026/06/25(木)07:24:47No.1443213196+というかもしかしてFANG+か🍆の主要銘柄決算の時って毎回こう調整になるの? |
| … | 26126/06/25(木)07:24:57No.1443213211そうだねx1昨日飛び込んだ人たちもう少し待れば… |
| … | 26226/06/25(木)07:25:12No.1443213240+少なくとも出てきた決算でこりゃしばらく大丈夫だなってのは感じた人も多そうだし… |
| … | 26326/06/25(木)07:25:20No.1443213257+>というかもしかしてFANG+か🍆の主要銘柄決算の時って毎回こう調整になるの? |
| … | 26426/06/25(木)07:25:21No.1443213258+>じゃあ代わりに何買うの? |
| … | 26526/06/25(木)07:25:28No.1443213273+一応キオクシア買って無理だったら半導体インデックス買う |
| … | 26626/06/25(木)07:25:34No.1443213286+>キオクシア買えないんだけどミニ株?って普通に買うのとどんなデメリットあるの? |
| … | 26726/06/25(木)07:25:57No.1443213326+>キオクシア買えないんだけどミニ株?って普通に買うのとどんなデメリットあるの? |
| … | 26826/06/25(木)07:25:58No.1443213329そうだねx1昨日MUU仕込めたやつ鉄の心臓してる |
| … | 26926/06/25(木)07:26:40No.1443213396+昨日のDRAMのETFを70万買ったけど全資金つっぱするべきだった |
| … | 27026/06/25(木)07:26:45No.1443213407そうだねx6>99株までは1株単位で売買できるけど100株集めると合体して100株でしか売れない |
| … | 27126/06/25(木)07:27:14No.1443213458+ミニ株はやめとけ午前中と午後の始まりにしか売ったり買ったりできないぞキオクシアみたいなボラでかいのはその間に朝上がってたのにとか午前中下がってたのにとかガンガン発生するから |
| … | 27226/06/25(木)07:27:27No.1443213482そうだねx3いや全つっぱはただのギャンブルでは… |
| … | 27326/06/25(木)07:27:28No.1443213484+ツルハシ側は当分安泰だけどツルハシ買う側がいつ息切れするかかな |
| … | 27426/06/25(木)07:27:33No.1443213491+オルカンって年利40%しかないからやっぱり物足りないよね |
| … | 27526/06/25(木)07:27:40No.1443213502+大型決算前はたとえ予想良くても利確売りする人が多いから機関はそのタイミングで売り浴びせて安く買い叩く |
| … | 27626/06/25(木)07:27:41No.1443213504+こういうの見るとNISAの成長枠埋めないで余白残しておくべきかなって思っちゃう |
| … | 27726/06/25(木)07:27:41No.1443213505+>昨日MUU仕込めたやつ鉄の心臓してる |
| … | 27826/06/25(木)07:27:46No.1443213511そうだねx1>昨日のDRAMのETFを70万買ったけど全資金つっぱするべきだった |
| … | 27926/06/25(木)07:27:57No.1443213531+>昨日のDRAMのETFを70万買ったけど全資金つっぱするべきだった |
| … | 28026/06/25(木)07:28:11No.1443213557+>ミニ株はやめとけ午前中と午後の始まりにしか売ったり買ったりできないぞキオクシアみたいなボラでかいのはその間に朝上がってたのにとか午前中下がってたのにとかガンガン発生するから |
| … | 28126/06/25(木)07:28:12No.1443213561+>なんか変な値段で買わされる |
| … | 28226/06/25(木)07:28:38No.1443213600+>昨日飛び込んだ人たちもう少し待れば… |
| … | 28326/06/25(木)07:28:50No.1443213620そうだねx1>ミニ株はやめとけ午前中と午後の始まりにしか売ったり買ったりできないぞキオクシアみたいなボラでかいのはその間に朝上がってたのにとか午前中下がってたのにとかガンガン発生するから |
| … | 28426/06/25(木)07:28:52No.1443213621+🤖決算なんて読めないんだから年初にインデックスに入れればいいのに… |
| … | 28526/06/25(木)07:29:08No.1443213640そうだねx7よく分かってない人間がレバはやめろ! |
| … | 28626/06/25(木)07:29:11No.1443213644+>オルカンって年利40%しかないからやっぱり物足りないよね |
| … | 28726/06/25(木)07:29:13No.1443213648+現物なら信じた銘柄に全ツッパはいいと思うよ |
| … | 28826/06/25(木)07:29:28No.1443213669+信用買はちょっとねえ…この状況だと可哀想というか |
| … | 28926/06/25(木)07:29:40No.1443213689+ダブル印旛民は? |
| … | 29026/06/25(木)07:29:55No.1443213713+ツルハシ買う側って一体どこで利益を出すんだろうか |
| … | 29126/06/25(木)07:30:09No.1443213735+>こういうの見るとNISAの成長枠埋めないで余白残しておくべきかなって思っちゃう |
| … | 29226/06/25(木)07:30:24No.1443213756+>S株で一日の値動き見るのは使い方悪く無い? |
| … | 29326/06/25(木)07:31:07No.1443213820+今日キオクシアの株主総会か |
| … | 29426/06/25(木)07:31:09No.1443213826+NISA枠はオルカンかSP500で埋めてそれでもなお特定で運用する金あるならって感じだと思う |
| … | 29526/06/25(木)07:31:18No.1443213850+>今日の早い段階で乗れればしばらくはまた一緒にキオクシア出来るはずだから |
| … | 29626/06/25(木)07:31:41No.1443213921そうだねx4インデックスで数十年後を見込むのではなく今すぐ金持ちになりたいならどこかでリスク取らなきゃ無理だしな |
| … | 29726/06/25(木)07:31:46No.1443213934+うおっいい尻 |
| … | 29826/06/25(木)07:32:11No.1443214019+しゃーない俺も順張りに転じて今日から200a買います |
| … | 29926/06/25(木)07:32:20No.1443214050+ちょっと調べてミニ株でキオクシアしてみようかな |
| … | 30026/06/25(木)07:32:40No.1443214135+>今日キオクシアの株主総会か |
| … | 30126/06/25(木)07:32:40No.1443214137+今日がキオクシアの総会で金曜に任天堂か…大変だな |
| … | 30226/06/25(木)07:33:04No.1443214246+>ここでもmayの株スレでも億行ってる人はコロナ禍に仕込んでた人が多いけどあの世界が終わるかのような雰囲気の中で買えるかって話 |
| … | 30326/06/25(木)07:33:11No.1443214286+>ここでもmayの株スレでも億行ってる人はコロナ禍に仕込んでた人が多いけどあの世界が終わるかのような雰囲気の中で買えるかって話 |
| … | 30426/06/25(木)07:33:30No.1443214402+>NISA枠はオルカンかSP500で埋めてそれでもなお特定で運用する金あるならって感じだと思う |
| … | 30526/06/25(木)07:33:42No.1443214465そうだねx1>今日がキオクシアの総会で金曜に任天堂か…大変だな |
| … | 30626/06/25(木)07:34:03No.1443214538+金ないとそもそも買えないからなあ… |
| … | 30726/06/25(木)07:34:04No.1443214548そうだねx1>>NISA枠はオルカンかSP500で埋めてそれでもなお特定で運用する金あるならって感じだと思う |
| … | 30826/06/25(木)07:34:13No.1443214576+>ちょっと調べてミニ株でキオクシアしてみようかな |
| … | 30926/06/25(木)07:34:24No.1443214627+これでキオクシアの総会がお通夜ってことはなくなりそうだな… |
| … | 31026/06/25(木)07:35:05No.1443214764+とりあえず寄りで200a買っとくけど…どうかなぁ… |
| … | 31126/06/25(木)07:35:11No.1443214786+ショート仕掛けて寝た人が今日は飛び込みそうだな… |
| … | 31226/06/25(木)07:35:15No.1443214795そうだねx1>株主質問も一回下げたけど大丈夫だよね?くらいのレベルになってるだろうし |
| … | 31326/06/25(木)07:35:17No.1443214801+200Aでキオクシアの小波に乗っかる手もあるよ |
| … | 31426/06/25(木)07:35:17No.1443214802+株は売り買いあるからキオクシア買えない事あるらしいけど |
| … | 31526/06/25(木)07:35:42No.1443214868+地球も喜んで震えてる |
| … | 31626/06/25(木)07:36:01No.1443214939+マイクロン決算のおかげで当面は決算ガチャで上振れに賭けやすくなりそうだ |
| … | 31726/06/25(木)07:36:32No.1443215018+>マイクロン決算のおかげで当面は決算ガチャで上振れに賭けやすくなりそうだ |
| … | 31826/06/25(木)07:36:48No.1443215067+かんこくじんの命は助かったな |
| … | 31926/06/25(木)07:36:54No.1443215088+昨日・一昨日と全く眠れずに仕事にならなかったから今日からぐっすり寝れそうだぜ |
| … | 32026/06/25(木)07:37:12No.1443215133+>かんこくじんの命は助かったな |
| … | 32126/06/25(木)07:37:22No.1443215169+金がないなら日経レバでよくない? |
| … | 32226/06/25(木)07:37:26No.1443215176+>かんこくじんの命は助かったな |
| … | 32326/06/25(木)07:37:32No.1443215191+1200超えてもう止まらんなマイクロン |
| … | 32426/06/25(木)07:37:32No.1443215193+>もう心乱されたくないから次半導体戻ったら売ってオルカンとかにする… |
| … | 32526/06/25(木)07:37:43No.1443215225+>任天堂は毎回キモいのが質問に沸くからな… |
| … | 32626/06/25(木)07:37:45No.1443215229+>買えるものならNISA枠でキオクシア買ってみろよ |
| … | 32726/06/25(木)07:37:50No.1443215240+>>マイクロン決算のおかげで当面は決算ガチャで上振れに賭けやすくなりそうだ |
| … | 32826/06/25(木)07:37:52No.1443215246+>ツルハシ買う側って一体どこで利益を出すんだろうか |
| … | 32926/06/25(木)07:38:04No.1443215270+>今後は超絶決算も織り込み済みになるだけじゃね |
| … | 33026/06/25(木)07:38:24No.1443215316+まず先物が勝手に喘いでるからショートカバー諸々合わさって今日のキオクシアは上げだ |
| … | 33126/06/25(木)07:38:45No.1443215371+二日続けて下げたけど二日で戻せそうかな… |
| … | 33226/06/25(木)07:39:31No.1443215471+キオクシア買わない人は働くのが大好きなマゾだと思ってる |
| … | 33326/06/25(木)07:40:03No.1443215552+韓国市場が荒れ気味なのは今後も変わらんだろう |
| … | 33426/06/25(木)07:40:27No.1443215614+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 33526/06/25(木)07:40:28No.1443215618+>まず先物が勝手に喘いでるからショートカバー諸々合わさって今日のキオクシアは上げだ |
| … | 33626/06/25(木)07:40:50No.1443215680+あと半年はしっかり儲けられるといいな… |
| … | 33726/06/25(木)07:41:03No.1443215719+ショート空売りの方々が焼かれるのは全く問題ないけど |
| … | 33826/06/25(木)07:41:29No.1443215782+逆に今日そんなに上がらなかったら不安だけどまあ上がるだろう |
| … | 33926/06/25(木)07:41:30No.1443215784+今からでも入るか... |
| … | 34026/06/25(木)07:41:32No.1443215789+大事なことなので |
| … | 34126/06/25(木)07:42:02No.1443215858+モメンタムゴリラになれ |
| … | 34226/06/25(木)07:42:13No.1443215881+キオクシア入りの投資信託買うだけにしとく |
| … | 34326/06/25(木)07:42:30No.1443215908+200A買うだけでトレンドに乗れるのが大変ありがたい |
| … | 34426/06/25(木)07:42:56No.1443215972+韓国は含み益に課税したい(意訳)とか言い出すからだろ…そういう事を言うのは頭の中だけにしとけよ |
| … | 34526/06/25(木)07:42:58No.1443215976+DRAM81ドル確認!200万稼げた! |
| … | 34626/06/25(木)07:43:12No.1443216013+200Aとか中途半端なことしないでどうせ乗るならキオクシア乗っとけよ |
| … | 34726/06/25(木)07:43:40No.1443216080+資金の関係と今日買えんからなキオクシア |
| … | 34826/06/25(木)07:43:46No.1443216091+DRAMのアフターめっちゃ上がってるけど5口しか買ってねーんだ |
| … | 34926/06/25(木)07:43:59No.1443216115+DRAMマジだ決算直後に飛び乗って良かった |
| … | 35026/06/25(木)07:44:20No.1443216153+ゲーム作ってるとマジで課金するしかない… |
| … | 35126/06/25(木)07:44:45No.1443216199そうだねx1>200Aとか中途半端なことしないでどうせ乗るならキオクシア乗っとけよ |
| … | 35226/06/25(木)07:44:51No.1443216210+なんか最近のキオクシア見てるとS高連発でいきなり20万いきそうで怖い |
| … | 35326/06/25(木)07:45:02No.1443216239+アメ株はスト高ないから後からでも乗れて助かる |
| … | 35426/06/25(木)07:45:36No.1443216312+韓国人で株式投資やっている人の内およそ7割がレバ商品を運用していてそのうち6割以上が年金もらっている高齢者 |
| … | 35526/06/25(木)07:45:49No.1443216338+DRAMは今夜で83までは行くはず |
| … | 35626/06/25(木)07:46:41No.1443216449+>韓国人で株式投資やっている人の内およそ7割がレバ商品を運用していてそのうち6割以上が年金もらっている高齢者 |
| … | 35726/06/25(木)07:47:03No.1443216501+一度下げた後だし入るにはいいタイミング |
| … | 35826/06/25(木)07:47:20No.1443216533+マイクロン決算良くても悪くても下げられるとはなんだったのか |
| … | 35926/06/25(木)07:47:28No.1443216554+DRAMやべぇもう80行ってるやん |
| … | 36026/06/25(木)07:47:49No.1443216595+>マイクロン決算良くても悪くても下げられるとはなんだったのか |
| … | 36126/06/25(木)07:48:03No.1443216620+>DRAMやべぇもう80行ってるやん |
| … | 36226/06/25(木)07:48:06No.1443216626+今年いっぱいは猿で大丈夫そう |
| … | 36326/06/25(木)07:48:21No.1443216661+先週はフジクラストップ高で週末だったけど今週はキオクシアかあ |
| … | 36426/06/25(木)07:48:28No.1443216682+後からは南斗でも言える |
| … | 36526/06/25(木)07:48:30No.1443216686+>韓国人で株式投資やっている人の内およそ7割がレバ商品を運用していてそのうち6割以上が年金もらっている高齢者 |
| … | 36626/06/25(木)07:48:31No.1443216687+年金だけじゃ暮らせないからレバかけて運用してます |
| … | 36726/06/25(木)07:48:42No.1443216709+今日のアスナは輝きすぎて見えないだろ |
| … | 36826/06/25(木)07:48:49No.1443216719+>>DRAMやべぇもう80行ってるやん |
| … | 36926/06/25(木)07:48:50No.1443216723+>韓国人で株式投資やっている人の内およそ7割がレバ商品を運用していてそのうち6割以上が年金もらっている高齢者 |
| … | 37026/06/25(木)07:49:02No.1443216749+年内に利上げするって話はあるけどそれでここからの含み益が消えるんですかって話よ |
| … | 37126/06/25(木)07:49:25No.1443216796+今日入るしかねえか… |
| … | 37226/06/25(木)07:49:36No.1443216816+🐒の群れに人間が勝てるわけないだろ |
| … | 37326/06/25(木)07:49:48No.1443216842+ぐぬぬDRAM乗りたいけどSBIでしかやってないからまだ見てるだけしかできんのか… |
| … | 37426/06/25(木)07:49:51No.1443216852+まあ日本も日経4.3倍ブルが積立ランキング1位だった時期もあるくらいだし… |
| … | 37526/06/25(木)07:49:54No.1443216859+韓国人の資金が味方になるんだからDRAM買っとけって話なのか? |
| … | 37626/06/25(木)07:50:06No.1443216889+そもそも今AIバブルが弾けるわけねえじゃん |
| … | 37726/06/25(木)07:50:10No.1443216900+>年内に利上げするって話はあるけどそれでここからの含み益が消えるんですかって話よ |
| … | 37826/06/25(木)07:50:14No.1443216907+>ダブル印旛民は? |
| … | 37926/06/25(木)07:50:42No.1443216961+>ぐぬぬDRAM乗りたいけどSBIでしかやってないからまだ見てるだけしかできんのか… |
| … | 38026/06/25(木)07:50:44No.1443216964そうだねx1>マイクロン決算良くても悪くても下げられるとはなんだったのか |
| … | 38126/06/25(木)07:50:51No.1443216980+>マイクロン決算良くても悪くても下げられるとはなんだったのか |
| … | 38226/06/25(木)07:50:59No.1443217001+もしかして…AIってただ成長が早い分野なだけじゃないのか? |
| … | 38326/06/25(木)07:51:04No.1443217017+>消えるくらい上げます |
| … | 38426/06/25(木)07:51:21No.1443217049+>韓国人の資金が味方になるんだからDRAM買っとけって話なのか? |
| … | 38526/06/25(木)07:51:23No.1443217054そうだねx3投資するやつはみんな賢いつもりで何も分かってないからな… |
| … | 38626/06/25(木)07:51:27No.1443217060+>ぐぬぬDRAM乗りたいけどSBIでしかやってないからまだ見てるだけしかできんのか… |
| … | 38726/06/25(木)07:51:30No.1443217067+僕のオルカンも上がりますか? |
| … | 38826/06/25(木)07:51:36No.1443217075+データセンターはちゃんと計画通りに建設されてるの? |
| … | 38926/06/25(木)07:51:49No.1443217105+DRAMもっと行くでしょコレ |
| … | 39026/06/25(木)07:52:31No.1443217208+>データセンターはちゃんと計画通りに建設されてるの? |
| … | 39126/06/25(木)07:52:47No.1443217240+DRAMは3桁行かねえかなー!というスケベ心がある |
| … | 39226/06/25(木)07:53:17No.1443217301+DRAMは一回置いておいてキオクシアも戻してくれると助かります |
| … | 39326/06/25(木)07:53:45No.1443217373+任天堂6000円割れるかな |
| … | 39426/06/25(木)07:53:54No.1443217390+今東京の地下とか全部データセンターだからね |
| … | 39526/06/25(木)07:53:55No.1443217392+>投資するやつはみんな賢いつもりで何も分かってないからな… |
| … | 39626/06/25(木)07:54:03No.1443217413+味の素はさっさと食品事業をやめてください |
| … | 39726/06/25(木)07:54:19No.1443217437+そもそも建設通りに建設するためにはまずメモリ買わんとあかんからな |
| … | 39826/06/25(木)07:54:24No.1443217451+MUUフルポジ大成功 |
| … | 39926/06/25(木)07:54:36No.1443217478+今作り始めたデータセンターができる頃には投資としては後の祭りになってそう |
| … | 40026/06/25(木)07:54:51No.1443217511+オルカンで気絶出来ないなら半導体系のインデックスに全ツッパでも良かったな… |
| … | 40126/06/25(木)07:55:01No.1443217536+>>データセンターはちゃんと計画通りに建設されてるの? |
| … | 40226/06/25(木)07:55:09No.1443217558+>今作り始めたデータセンターができる頃には投資としては後の祭りになってそう |
| … | 40326/06/25(木)07:55:16No.1443217573+>今東京の地下とか全部データセンターだからね |
| … | 40426/06/25(木)07:55:34No.1443217610+DRAM120株が早速+7%の益に |
| … | 40526/06/25(木)07:55:39No.1443217620+種銭なくて200AもDRAMも4株ずつしか買えてない… |
| … | 40626/06/25(木)07:55:47No.1443217636+>温暖化止まらなくなるじゃん |
| … | 40726/06/25(木)07:55:56No.1443217649+他の国では禁じられているサムスン3倍レバとかSK4倍とかが大人気ETFとして販売されているのが韓国だ。 |
| … | 40826/06/25(木)07:56:03No.1443217669+>温暖化止まらなくなるじゃん |
| … | 40926/06/25(木)07:56:08No.1443217679+そこらにデータセンターが建つ時代なんか来たら40℃当たり前になるんだぞ |
| … | 41026/06/25(木)07:56:25No.1443217709+任天堂買うかキオクシア買うかで悩む60万強しかないけど… |
| … | 41126/06/25(木)07:56:25No.1443217710+>そこらにデータセンターが建つ時代なんか来たら40℃当たり前になるんだぞ |
| … | 41226/06/25(木)07:56:30No.1443217721+>そこらにデータセンターが建つ時代なんか来たら40℃当たり前になるんだぞ |
| … | 41326/06/25(木)07:56:34No.1443217730+24日が底だったからな…決算も含めてあと1日ずれてたら給料突っ込めたんだけど |
| … | 41426/06/25(木)07:56:41No.1443217740+さっさと死ねよ |
| … | 41526/06/25(木)07:57:01No.1443217780+>さっさと死ねよ |
| … | 41626/06/25(木)07:57:01No.1443217782そうだねx1>そこらにデータセンターが建つ時代なんか来たら40℃当たり前になるんだぞ |
| … | 41726/06/25(木)07:57:04No.1443217790+ダイキンですよダイキン |
| … | 41826/06/25(木)07:57:29No.1443217843+>任天堂買うかキオクシア買うかで悩む60万強しかないけど… |
| … | 41926/06/25(木)07:57:42No.1443217876+>>そこらにデータセンターが建つ時代なんか来たら40℃当たり前になるんだぞ |
| … | 42026/06/25(木)07:57:53No.1443217893+世界中のあらゆる金が集まる半導体パワー |
| … | 42126/06/25(木)07:58:14No.1443217942+今年のNISA全部半導体銘柄にしといてよかった...! |
| … | 42226/06/25(木)07:58:15No.1443217946そうだねx2200Aを6500円で買い増ししちゃったのが助かりそう |
| … | 42326/06/25(木)07:58:30No.1443217978+>>>そこらにデータセンターが建つ時代なんか来たら40℃当たり前になるんだぞ |
| … | 42426/06/25(木)07:59:00No.1443218039+どうせ温暖化なんて止まらんから加速させるくらいがちょうどいい |
| … | 42526/06/25(木)07:59:06No.1443218053+>40度は空調服でも無理だろ… |
| … | 42626/06/25(木)07:59:16No.1443218081+200a寄りで買っとくか… |
| … | 42726/06/25(木)07:59:16No.1443218083+キオクシアの未単元株買える頃には天井なってるだろうしなぁ |
| … | 42826/06/25(木)07:59:35No.1443218143+>200Aを6500円で買い増ししちゃったのが助かりそう |
| … | 42926/06/25(木)07:59:37No.1443218147+メモリ2030年くらいまで足りねえ可能性もあるっすって言ってる時点で任天堂はもう… |
| … | 43026/06/25(木)07:59:53No.1443218190+>キオクシアの未単元株買える頃には天井なってるだろうしなぁ |
| … | 43126/06/25(木)07:59:57No.1443218198そうだねx1>韓国人で株式投資やっている人の内およそ7割がレバ商品を運用していてそのうち6割以上が年金もらっている高齢者 |
| … | 43226/06/25(木)08:00:05No.1443218217+うっひょ〜落ちた時にDRAM買い増しといて大正解だわ |
| … | 43326/06/25(木)08:00:27No.1443218277+40度は水冷じゃないと死ぬ |
| … | 43426/06/25(木)08:01:17No.1443218404そうだねx1>任天堂買うかキオクシア買うかで悩む60万強しかないけど… |
| … | 43526/06/25(木)08:01:17No.1443218405+一晩で+15%は脳が焼かれるのう |
| … | 43626/06/25(木)08:01:17No.1443218407+まぁそのうち50度とか行くんだから40度で慣れておけ |
| … | 43726/06/25(木)08:01:38No.1443218456+半導体株今更買うかずっと迷ってたけど |
| … | 43826/06/25(木)08:01:38No.1443218458+日経半導体インデックス🍆今日上がるかなぁ |
| … | 43926/06/25(木)08:01:49No.1443218483+マイクロン決算乗り越えたら本当に韓国が死ぬか🐯がやらかさない限りはしばらく安泰だからな |
| … | 44026/06/25(木)08:02:14No.1443218530+キオクシアの株主総会10時からか…午後にもう一回上がるかな |
| … | 44126/06/25(木)08:02:53No.1443218621そうだねx1>>マイクロン決算良くても悪くても下げられるとはなんだったのか |
| … | 44226/06/25(木)08:03:05No.1443218647+>日経半導体インデックス🍆今日上がるかなぁ |
| … | 44326/06/25(木)08:03:17No.1443218679+全ての株が買い放題の時代はもう終わっちゃったんだ |
| … | 44426/06/25(木)08:04:03No.1443218787+米国が利上げされるよな…の流れになってるからそうなると半導体系銘柄の利益は大きく削られる事になるので株安になる |
| … | 44526/06/25(木)08:04:06No.1443218790+ミニ株でキオクシア買って現金いるときまで塩漬けする感じ? |
| … | 44626/06/25(木)08:04:38No.1443218875+>でも週末か週明けには戻し切って最高値更新だと思う |
| … | 44726/06/25(木)08:05:02No.1443218927+昨日爆下げしてた僕のSKハイニックスも助かりそう? |
| … | 44826/06/25(木)08:05:08No.1443218943+ぶっちゃけパーツ作ってるだけの会社の株主総会って見るとこないぞ |
| … | 44926/06/25(木)08:05:21No.1443218984+ミニ株はタイミング売りづらいから売れる時に売った方がいいしそうでないなら買い増して単元株まで増やすのがいい |
| … | 45026/06/25(木)08:06:22No.1443219124+>今のキオクシアなら株価高いから分割しまーすぐらいしか無いだろうし |
| … | 45126/06/25(木)08:06:38No.1443219154+売り注文が全部消えたんですけど!!!??? |
| … | 45226/06/25(木)08:06:40No.1443219160+キオクシアをミニ株から単元まで持ってこれる人はそもそも金持ってるよなぁ… |
| … | 45326/06/25(木)08:07:29No.1443219263そうだねx5>売り注文が全部消えたんですけど!!!??? |
| … | 45426/06/25(木)08:08:35No.1443219405+200Aに100万ぶち込みました |
| … | 45526/06/25(木)08:08:41No.1443219416+キオクシア1単元買えるイコール1000万くらいは金あるだからな… |
| … | 45626/06/25(木)08:08:57No.1443219451+株式分割って分割されたタイミングで一斉に人が群がってきて |
| … | 45726/06/25(木)08:09:03No.1443219463+いま起きたけどしばらく🐒でいられるようなのでなによりだ |
| … | 45826/06/25(木)08:09:20No.1443219503+投資デビュー出遅れたけど貯金1000万以上しといてよかった |
| … | 45926/06/25(木)08:09:39No.1443219553+200Aこれ今日買えるのか? |
| … | 46026/06/25(木)08:10:11No.1443219609+祝マイク・O超絶流行に見えた世界だ |
| … | 46126/06/25(木)08:10:31No.1443219649+つかほんの少し前からキオクシアの株持ってたらビビる事ないでしょ |
| … | 46226/06/25(木)08:10:34No.1443219657+SOXSに軽く積んでニチャニチャしてたけど普通に焼かれました |
| … | 46326/06/25(木)08:10:54No.1443219708+とりあえずDRAM100株買っとこ… |
| … | 46426/06/25(木)08:11:52No.1443219832+200Aもすごいことになってる… |
| … | 46526/06/25(木)08:12:15No.1443219897+みんな個別やってるのか…税金がムカついて買えてないけど買うべきなんだろうか |
| … | 46626/06/25(木)08:12:16No.1443219899+半導体のインデックス買うならマイクロン買っとけばよくね?ってくらいマイクロンが核になってんな |
| … | 46726/06/25(木)08:12:36No.1443219933+もしかして200aも寄らない? |
| … | 46826/06/25(木)08:12:55No.1443219968+200Aバグってんな |
| … | 46926/06/25(木)08:13:11No.1443220005+すごいS高でも俺のキオクシア含み損だ |
| … | 47026/06/25(木)08:13:35No.1443220073+>半導体のインデックス買うならマイクロン買っとけばよくね?ってくらいマイクロンが核になってんな |
| … | 47126/06/25(木)08:14:14No.1443220154+>みんな個別やってるのか…税金がムカついて買えてないけど買うべきなんだろうか |
| … | 47226/06/25(木)08:14:26No.1443220180+やっぱりチンパンやってれば儲かるんじゃん! |
| … | 47326/06/25(木)08:14:26No.1443220181+>半導体のインデックス買うならマイクロン買っとけばよくね?ってくらいマイクロンが核になってんな |
| … | 47426/06/25(木)08:14:27No.1443220184+>なんだこれ |
| … | 47526/06/25(木)08:14:43No.1443220220+>なんだこれ |
| … | 47626/06/25(木)08:14:53No.1443220253+>1株でキオクシア1単元買えるんだよなあいつ… |
| … | 47726/06/25(木)08:15:17No.1443220310+NISAのことなら成長投資枠あるんで… |
| … | 47826/06/25(木)08:15:19No.1443220315+>>半導体のインデックス買うならマイクロン買っとけばよくね?ってくらいマイクロンが核になってんな |
| … | 47926/06/25(木)08:15:35No.1443220349+>1株でキオクシア1単元買えるんだよなあいつ… |
| … | 48026/06/25(木)08:15:43No.1443220369+>つかほんの少し前からキオクシアの株持ってたらビビる事ないでしょ |
| … | 48126/06/25(木)08:15:58No.1443220402+今日、半導体株売るやついるの…? |
| … | 48226/06/25(木)08:16:51No.1443220518+よくわからないけど株の分割があれば俺のキオクシア60株が単元になったりする? |
| … | 48326/06/25(木)08:16:52No.1443220520+うおおおお! |
| … | 48426/06/25(木)08:16:59No.1443220537+最悪ストップ高じゃないこれ |
| … | 48526/06/25(木)08:17:01No.1443220541+すみません、売り注文がないという経験がないのですが… |
| … | 48626/06/25(木)08:17:22No.1443220590+>すみません、売り注文がないという経験がないのですが… |
| … | 48726/06/25(木)08:17:22No.1443220592+そりゃ誰も売入れないよな… |
| … | 48826/06/25(木)08:17:27No.1443220601+今からMUU乗って一緒に頭焼かれようぜ! |
| … | 48926/06/25(木)08:17:54No.1443220662+半導体の未来はWow Wow Wow Wow |
| … | 49026/06/25(木)08:17:55No.1443220665+ミニ株は優先的にはじかれるんでしょ?1000万ないと… |
| … | 49126/06/25(木)08:18:03No.1443220681+200Aってどこで変動見てるんだ? |
| … | 49226/06/25(木)08:18:19No.1443220712+>200Aってどこで変動見てるんだ? |
| … | 49326/06/25(木)08:18:19No.1443220715+本当だ…売り注文が消えることあるんだな… |
| … | 49426/06/25(木)08:18:28No.1443220733+こんな荒波で遊んでたら頭おかしくなる! |
| … | 49526/06/25(木)08:18:33No.1443220746+>成行にしておけばとりあえず取得する可能性はあるのでしょうか… |
| … | 49626/06/25(木)08:18:40No.1443220764+板が寄らずに終わるぐらいの買いの勢いなら売らなくてもいいと思うけど |
| … | 49726/06/25(木)08:18:44No.1443220774+200Aちょっと買っといてよかった〜〜 |
| … | 49826/06/25(木)08:18:47No.1443220779+ブロードコムはどうなんすか? |
| … | 49926/06/25(木)08:18:55No.1443220796+インデックスに1800万積むのが精一杯で個別する金なんてねぇよ〜 |
| … | 50026/06/25(木)08:19:13No.1443220841+特定で日経半導体全ツッパしてるのギャンブル言われるのよくわかんねって思ってたけど |
| … | 50126/06/25(木)08:19:15No.1443220846そうだねx4>インデックスに1800万積むのが精一杯で個別する金なんてねぇよ〜 |
| … | 50226/06/25(木)08:19:22No.1443220862+意外と一周回って月曜に買ってたのも悪くない選択だったかもしれんぞ |
| … | 50326/06/25(木)08:19:22No.1443220863+>キオクシアの株主総会10時からか…午後にもう一回上がるかな |
| … | 50426/06/25(木)08:19:33No.1443220889+この決算を受けてマイクロンのレーティングもさらに引き上げられるだろうしガチ強気でよい |
| … | 50526/06/25(木)08:19:35No.1443220893そうだねx6しかしまあ下落する可能性のが高かったとは思う |
| … | 50626/06/25(木)08:19:37No.1443220901+>インデックスに1800万積むのが精一杯で個別する金なんてねぇよ〜 |
| … | 50726/06/25(木)08:19:40No.1443220908そうだねx2>インデックスに1800万積むのが精一杯で個別する金なんてねぇよ〜 |
| … | 50826/06/25(木)08:19:42No.1443220917+昨夜はギャンブル枠でsoxlを2株だけ買ってたけどどうせ決算いいだろうから200株買っとけばよかった後悔 |
| … | 50926/06/25(木)08:19:50No.1443220932+お前らのいうとおり200A買ってて良かったよ |
| … | 51026/06/25(木)08:19:59No.1443220952+日経半導体インデックスを今日積むと基準価額高値になりそう? |
| … | 51126/06/25(木)08:20:09No.1443220985+>インデックスに1800万積むのが精一杯で個別する金なんてねぇよ〜 |
| … | 51226/06/25(木)08:20:10No.1443220990+200A買い増ししようとしたら強制的にログオフさせられたのは恨むぞSBI |
| … | 51326/06/25(木)08:20:16No.1443221014+キオクシアの変動上限っていくらまで? |
| … | 51426/06/25(木)08:20:39No.1443221070そうだねx1>昨夜はギャンブル枠でsoxlを2株だけ買ってたけどどうせ決算いいだろうから200株買っとけばよかった後悔 |
| … | 51526/06/25(木)08:20:47No.1443221092+>キオクシアの変動上限っていくらまで? |
| … | 51626/06/25(木)08:21:15No.1443221152そうだねx1>キオクシアの変動上限っていくらまで? |
| … | 51726/06/25(木)08:21:17No.1443221158+>お前頭悪いのか? |
| … | 51826/06/25(木)08:21:17No.1443221159+笑ってくれ |
| … | 51926/06/25(木)08:21:31No.1443221189+若いなら全ツッパもいいんじゃない? |
| … | 52026/06/25(木)08:21:33No.1443221194そうだねx3>…騙されたって昨日思ってたのは内緒だけど |
| … | 52126/06/25(木)08:21:48No.1443221239+>しかしまあ下落する可能性のが高かったとは思う |
| … | 52226/06/25(木)08:21:56No.1443221252+後から振り返るとどう考えても競馬やパチンコより分がいいギャンブルなのに人は守りに入ってしまうのだろうか |
| … | 52326/06/25(木)08:21:57No.1443221255+本物のチンパンみたいな質問してくるやつが沸いてんな… |
| … | 52426/06/25(木)08:22:08No.1443221287そうだねx3ていうか買うのはマイクロン決算後でいいよなって思ってた |
| … | 52526/06/25(木)08:22:15No.1443221301そうだねx1>後から振り返るとどう考えても競馬やパチンコより分がいいギャンブルなのに人は守りに入ってしまうのだろうか |
| … | 52626/06/25(木)08:22:21No.1443221322+実はモメチンもしたり顔で決算後暴落みたいなこと言ってたやつも大して変わらないのでは |
| … | 52726/06/25(木)08:22:40No.1443221362そうだねx1朝起きたら下がってんだろ買い増しするぜーくらいのメンタルだった |
| … | 52826/06/25(木)08:22:53No.1443221389+買い多すぎるけどこれ200A成行にしとけば買えるのか? |
| … | 52926/06/25(木)08:22:54No.1443221396+>ていうか買うのはマイクロン決算後でいいよなって思ってた |
| … | 53026/06/25(木)08:22:57No.1443221402+15000くらいじゃなかったっけ |
| … | 53126/06/25(木)08:23:07No.1443221432そうだねx1おとといのキオクシアの下げみても何も学べないやつには何言っても無駄 |
| … | 53226/06/25(木)08:23:11No.1443221446+言うても失う金考えたらね |
| … | 53326/06/25(木)08:23:19No.1443221469+>ていうか買うのはマイクロン決算後でいいよなって思ってた |
| … | 53426/06/25(木)08:23:35No.1443221504+>ていうか買うのはマイクロン決算後でいいよなって思ってた |
| … | 53526/06/25(木)08:23:54No.1443221540そうだねx1含み損は幻 |
| … | 53626/06/25(木)08:23:56No.1443221544そうだねx1もし仮にストップ高が来たら信用空売り勢が+15000のを買い戻さなければいけないことに…! |
| … | 53726/06/25(木)08:24:09No.1443221576+いまんとこ半導体関連は握ってれば負けはないな |
| … | 53826/06/25(木)08:24:12No.1443221584そうだねx2🐒になれない奴は🐓だから大して変わらん |
| … | 53926/06/25(木)08:24:20No.1443221596+>一日でマイナス100万行くこともあるし |
| … | 54026/06/25(木)08:24:23No.1443221602+ビビって昨日一度手仕舞いにしたけど決算後に上がることあるんだ… |
| … | 54126/06/25(木)08:24:25No.1443221607そうだねx1信用使うやつは売りでも買いでも焼かれろ |
| … | 54226/06/25(木)08:24:29No.1443221615+空売りしてた人はそれなりに居そうだが…ご愁傷様… |
| … | 54326/06/25(木)08:24:31No.1443221621+>後から振り返るとどう考えても競馬やパチンコより分がいいギャンブルなのに人は守りに入ってしまうのだろうか |
| … | 54426/06/25(木)08:24:33No.1443221625+株初めて買うんだけど |
| … | 54526/06/25(木)08:24:40No.1443221639+約定日近いんだが下がってくれないかな |
| … | 54626/06/25(木)08:24:44No.1443221650+この上昇が約束された局面こそsoxl全力短期逃げなのでは? |
| … | 54726/06/25(木)08:25:15No.1443221722+初めてすごい含み益出てんだけど握ってりゃこれがなくなったりするんだよな |
| … | 54826/06/25(木)08:25:23No.1443221743+昨日電車止まったったwwwしてたけど今日すごそうだな… |
| … | 54926/06/25(木)08:25:35No.1443221771+>おとといのキオクシアの下げみても何も学べないやつには何言っても無駄 |
| … | 55026/06/25(木)08:25:35No.1443221772+火曜日と水曜曜日で含み益500万飛んだから |
| … | 55126/06/25(木)08:25:37No.1443221775そうだねx1🍆でマイクロンを買い |
| … | 55226/06/25(木)08:25:52No.1443221803+>この上昇が約束された局面こそsoxl全力短期逃げなのでは? |
| … | 55326/06/25(木)08:26:12No.1443221857+ちょっと待って23日に暴落して25日は元に戻すってなんだこれ… |
| … | 55426/06/25(木)08:26:25No.1443221880+>株初めて買うんだけど |
| … | 55526/06/25(木)08:26:26No.1443221881+>昨日電車止まったったwwwしてたけど今日すごそうだな… |
| … | 55626/06/25(木)08:26:37No.1443221905そうだねx1>完璧だ…うちの布陣は無敵だ… |
| … | 55726/06/25(木)08:26:46No.1443221925+>株初めて買うんだけど |
| … | 55826/06/25(木)08:27:04No.1443221967+ぶっちゃけわかんないなら俺と一緒に半導体インデックス握ったほうがいいよ |
| … | 55926/06/25(木)08:27:26No.1443222018+古河分割まであと4営業日 |
| … | 56026/06/25(木)08:27:26No.1443222019そうだねx4今日成行で入るんは危険じゃない? |
| … | 56126/06/25(木)08:27:36No.1443222053+もうやだ…こんなボラティリティ激しい市場にいたら頭がおかしくなる… |
| … | 56226/06/25(木)08:27:54No.1443222092+>もうやだ…こんなボラティリティ激しい市場にいたら頭がおかしくなる… |
| … | 56326/06/25(木)08:28:07No.1443222120+でも皆今楽しいと思う |
| … | 56426/06/25(木)08:28:10No.1443222129+投資は自己判断・自己責任ねー! |
| … | 56526/06/25(木)08:28:13No.1443222140+どうして株価が上がったのに電車が止まるんです? |
| … | 56626/06/25(木)08:28:14No.1443222142+今日成行で買うとすげぇ高値行かれるだろうから |
| … | 56726/06/25(木)08:28:20No.1443222156そうだねx1「」に聞くんじゃなくて株の本二、三冊読んで基本がわかってからやろうとかは思わないのかな… |
| … | 56826/06/25(木)08:28:33No.1443222182+>今日成行で入るんは危険じゃない? |
| … | 56926/06/25(木)08:28:40No.1443222204+おほほ |
| … | 57026/06/25(木)08:28:53No.1443222233+>ちょっと待って23日に暴落して25日は元に戻すってなんだこれ… |
| … | 57126/06/25(木)08:28:53No.1443222234+>でも皆今楽しいと思う |
| … | 57226/06/25(木)08:29:07No.1443222269+>「」に聞くんじゃなくて株の本二、三冊読んで基本がわかってからやろうとかは思わないのかな… |
| … | 57326/06/25(木)08:29:11No.1443222281+他人に勧める以上は自分も握るくらいの事はさすがにしてるというか俺は俺が持ちたいものを勧める |
| … | 57426/06/25(木)08:29:32No.1443222329+23日に買いましたけど怖くてちょっとしか買えなかった… |
| … | 57526/06/25(木)08:29:34No.1443222334+すけべするのは一人と決めてたのにDRAMもかってしまった |
| … | 57626/06/25(木)08:29:44No.1443222363+成行で買おうかと思ったけど上がりすぎてちょっと成行で入るのも怖いなこれ |
| … | 57726/06/25(木)08:29:45No.1443222364+オルカン🍆日経半導体インデックス |
| … | 57826/06/25(木)08:29:50No.1443222381そうだねx2>「」に聞くんじゃなくて株の本二、三冊読んで基本がわかってからやろうとかは思わないのかな… |
| … | 57926/06/25(木)08:29:54No.1443222395+モメチキレースでモメチンになれるかモメチキになるかの差しかない |
| … | 58026/06/25(木)08:29:58No.1443222404+需要はあるんだし大幅に下がっても気絶してたら戻るだろと思ってたら気絶する暇無さそうだな… |
| … | 58126/06/25(木)08:30:05No.1443222422+昨日一昨日買えるやつが云々 |
| … | 58226/06/25(木)08:30:16No.1443222445+昨日はキオクシア売った余力でMUUナンピンしてた! |
| … | 58326/06/25(木)08:30:47No.1443222525+>オルカン🍆日経半導体インデックス |
| … | 58426/06/25(木)08:31:12No.1443222586そうだねx1株入るなら胡散臭い本や「」なんかよりAIのほうが今はいいんじゃないか? |
| … | 58526/06/25(木)08:31:27No.1443222621そうだねx1>よく知らないやつが書いた胡散臭い本よりいつも一緒にいる「」の方が信用できるに決まってるだろ⋯ |
| … | 58626/06/25(木)08:31:33No.1443222632そうだねx1メインの資金はインデックスしてお小遣いで個別モメチンしてる |
| … | 58726/06/25(木)08:31:43No.1443222654+ゴールド気にしてるの俺だけだろうな… |
| … | 58826/06/25(木)08:31:44No.1443222662+「」の言うことが信じられないのか? |
| … | 58926/06/25(木)08:31:45No.1443222665+そもそもまだ数年はAI投資続くだろうから完全なバブルの天井はまだ先のはずという認識はあったはずなんだ買えなかったけど |
| … | 59026/06/25(木)08:31:52No.1443222681+>株入るなら胡散臭い本や「」なんかよりAIのほうが今はいいんじゃないか? |
| … | 59126/06/25(木)08:31:58No.1443222703+そもそも暴落なんてしてないしな… |
| … | 59226/06/25(木)08:32:08No.1443222727そうだねx1これ捕まらないの?レベルの粗利益率 |
| … | 59326/06/25(木)08:32:08No.1443222728+気の迷いでキオクシアS株買っちゃったけどストップ高連発で取り消しになってくれないかな? |
| … | 59426/06/25(木)08:32:18No.1443222745+>ゴールド気にしてるの俺だけだろうな… |
| … | 59526/06/25(木)08:32:36No.1443222787そうだねx1fu6886894.jpg |
| … | 59626/06/25(木)08:32:50No.1443222811+実際の所今の状況が古いセオリーに当て嵌まるかどうかはちょっと怪しいと思う |
| … | 59726/06/25(木)08:32:57No.1443222827そうだねx1ある程度自分が判断できることに対してAI使うのは大いに結構だと思うけど全く知らないことを学ぶのにAIは俺は推奨できない |
| … | 59826/06/25(木)08:32:59No.1443222832そうだねx2>そもそもまだ数年はAI投資続くだろうから完全なバブルの天井はまだ先のはずという認識はあったはずなんだ買えなかったけど |
| … | 59926/06/25(木)08:33:36No.1443222919+ありがとうサンジェイ |
| … | 60026/06/25(木)08:33:42No.1443222935+>実際の所今の状況が古いセオリーに当て嵌まるかどうかはちょっと怪しいと思う |
| … | 60126/06/25(木)08:33:51No.1443222956+俺がスケベでNIKKE半導体インデックス買ったのが一昨日だからハゲるかと思ったよ |
| … | 60226/06/25(木)08:33:59No.1443222976そうだねx2>どうして株価が上がったのに電車が止まるんです? |
| … | 60326/06/25(木)08:34:19No.1443223020+今日も日経半導体100万円行くよぉ |
| … | 60426/06/25(木)08:34:29No.1443223036+ベテランこそ頭と尻尾はくれてやれで程々のところでお先に失礼するんだ |
| … | 60526/06/25(木)08:34:48No.1443223080+マジで頭おかしくなるなこの相場 |
| … | 60626/06/25(木)08:34:49No.1443223081+なんだかんだこの掲示板の連中握力強そうだから全員勝ってそうなんだよな |
| … | 60726/06/25(木)08:35:26No.1443223158+チャッピーは石橋をたたき続けるから買ってから相談したほうがいいよ |
| … | 60826/06/25(木)08:35:26No.1443223159+>マイクロン決算乗り越えたら本当に韓国が死ぬか🐯がやらかさない限りはしばらく安泰だからな |
| … | 60926/06/25(木)08:35:27No.1443223162+SBIでも買える? |
| … | 61026/06/25(木)08:35:41No.1443223190そうだねx2>やっぱ喘いでるのが強さの秘訣か |
| … | 61126/06/25(木)08:35:52No.1443223221+>なんだかんだこの掲示板の連中握力強そうだから全員勝ってそうなんだよな |
| … | 61226/06/25(木)08:35:55No.1443223233+で…でも…昨日は「」が騒いだら天井だって… |
| … | 61326/06/25(木)08:36:31No.1443223308+🍆って年利55%しかないのに人気すぎない? |
| … | 61426/06/25(木)08:36:40No.1443223327+勝ちウキーーーーーーーーー |
| … | 61526/06/25(木)08:36:44No.1443223340+🐯さんは多分利下げ強要と関税や優遇で半導体盛り上げて成果強調するくらいじゃないか |
| … | 61626/06/25(木)08:36:46No.1443223346+含み益ではあるけど昨日売っちゃって悲しい |
| … | 61726/06/25(木)08:37:07No.1443223400+レターパックで半導体買えはすべて詐欺です |
| … | 61826/06/25(木)08:37:08No.1443223403+トラならもうガソリンが高い!って市民の味方してるよ |
| … | 61926/06/25(木)08:37:13No.1443223410+投資が続いてバブルが続くのは分かるけどそれにしたって上がりすぎなんだもん |
| … | 62026/06/25(木)08:37:18No.1443223422+このバスいつ崖から落ちるの? |
| … | 62126/06/25(木)08:37:35No.1443223454+>なんだかんだこの掲示板の連中握力強そうだから全員勝ってそうなんだよな |
| … | 62226/06/25(木)08:37:35No.1443223458+キオクシアを信じる者は救われる |
| … | 62326/06/25(木)08:37:36No.1443223461+>このバスいつ崖から落ちるの? |
| … | 62426/06/25(木)08:37:38No.1443223465+>このバスいつ崖から落ちるの? |
| … | 62526/06/25(木)08:38:12No.1443223541+「」は投資のソムリエとか教えてくれるし信用してる |
| … | 62626/06/25(木)08:38:17No.1443223550+>このバスいつ崖から落ちるの? |
| … | 62726/06/25(木)08:38:20No.1443223562+後は利上げ確立高そうなのが辛いかな? |
| … | 62826/06/25(木)08:38:21No.1443223563そうだねx3いくら好調でも俺は年末あたりには逃げる |
| … | 62926/06/25(木)08:38:24No.1443223571+>このバスいつ崖から落ちるの? |
| … | 63026/06/25(木)08:38:36No.1443223607+>このバスいつ崖から落ちるの? |
| … | 63126/06/25(木)08:39:08No.1443223677+DRAM買いすぎて余力4700円だわ |
| … | 63226/06/25(木)08:39:11No.1443223687+デフレに慣れてたからインフレで株がどのくらい上がるのかって今回初めて知るからな全員 |
| … | 63326/06/25(木)08:39:11No.1443223688+>なんだかんだこの掲示板の連中握力強そうだから全員勝ってそうなんだよな |
| … | 63426/06/25(木)08:39:30No.1443223736+あの…日経積立は変動が少ないから貯金代わりに良いと言われて積立してたんですが… |
| … | 63526/06/25(木)08:39:31No.1443223739+ここからはどれだけメモリサイクルを跳ね除けられるかだしな…従来なら需給バランスで定期的に下げ相場が来ていたけどここからは違うと証明し続けられるか |
| … | 63626/06/25(木)08:39:41No.1443223762+昨日は暴落したじゃないか |
| … | 63726/06/25(木)08:40:18No.1443223854+>あの…日経積立は変動が少ないから貯金代わりに良いと言われて積立してたんですが… |
| … | 63826/06/25(木)08:40:19No.1443223859+>🐯さんは多分利下げ強要と関税や優遇で半導体盛り上げて成果強調するくらいじゃないか |
| … | 63926/06/25(木)08:40:24No.1443223870+キオクシア行けるか!? |
| … | 64026/06/25(木)08:40:26No.1443223875+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 64126/06/25(木)08:40:32No.1443223886そうだねx1やったぜ。(昨日日経半導体追加購入) |
| … | 64226/06/25(木)08:41:04No.1443223960+9月にまたマイクロン決算とかいう握力テストあるからその前にちょっと利確したい |
| … | 64326/06/25(木)08:41:06No.1443223967+>やったぜ。(昨日日経半導体追加購入) |
| … | 64426/06/25(木)08:41:14No.1443223982+なんかこの調子ならクオクシア決算も問題ないだろうとは思える |
| … | 64526/06/25(木)08:41:20No.1443223994+>やったぜ。(昨日日経半導体追加購入) |
| … | 64626/06/25(木)08:41:23No.1443224001+正直昨日午後逃げたかったけどミニ株だから逃げられなかった |
| … | 64726/06/25(木)08:41:48No.1443224059+短期の値動きよりMUを中長期的に握っておく安心感が出たのが大きいな今回の決算… |
| … | 64826/06/25(木)08:41:53No.1443224073+>なんかこの調子ならクオクシア決算も問題ないだろうとは思える |
| … | 64926/06/25(木)08:42:03No.1443224097+今日はスズキの株主総会に行ってくるぜ |
| … | 65026/06/25(木)08:42:04No.1443224101+>なんかこの調子ならクオクシア決算も問題ないだろうとは思える |
| … | 65126/06/25(木)08:42:09No.1443224113+含み益バリアが強すぎて多少崖から落ちようが問題ないのが半導体強すぎる |
| … | 65226/06/25(木)08:42:13No.1443224124+>9月にまたマイクロン決算とかいう握力テストあるからその前にちょっと利確したい |
| … | 65326/06/25(木)08:42:41No.1443224181+マイクロンアフターやっべーMUU10株しかないのに爆益 |
| … | 65426/06/25(木)08:42:56No.1443224214+今日あっちこっちでS高行って株買えなさそう |
| … | 65526/06/25(木)08:43:10No.1443224242+なんで10万で買った俺ですらプラスになってるんですか?? |
| … | 65626/06/25(木)08:43:14No.1443224251+来年までの製造全部埋まってるのは強いよね |
| … | 65726/06/25(木)08:43:39No.1443224318+日経半導体40000とは言わねぇけど35000は超えて欲しいな |
| … | 65826/06/25(木)08:43:44No.1443224334+MUU+31%て… |
| … | 65926/06/25(木)08:43:58No.1443224382+>>9月にまたマイクロン決算とかいう握力テストあるからその前にちょっと利確したい |
| … | 66026/06/25(木)08:44:05No.1443224406+>今日はスズキの株主総会に行ってくるぜ |
| … | 66126/06/25(木)08:44:12No.1443224423+「」だったら利確してMUにする? |
| … | 66226/06/25(木)08:44:15No.1443224432+昨日キオクシア買ったやつ上手すぎますよ!やってたでしょ! |
| … | 66326/06/25(木)08:44:24No.1443224455+>MUU+31%て… |
| … | 66426/06/25(木)08:44:39No.1443224486+>>インデックスに1800万積むのが精一杯で個別する金なんてねぇよ〜 |
| … | 66526/06/25(木)08:44:47No.1443224510+>指値はその値段で売ってくれる人が居ないと買えないよ |
| … | 66626/06/25(木)08:45:12No.1443224577そうだねx1正直頭モメ🐒になるの大事だわこれ |
| … | 66726/06/25(木)08:45:21No.1443224601+今日のアスナ何色になんだろ |
| … | 66826/06/25(木)08:45:27No.1443224619+>「」だったら利確してMUにする? |
| … | 66926/06/25(木)08:45:29No.1443224628+とりあえず200A寄りそうではあるが怖いからちょっとずつ買うわ |
| … | 67026/06/25(木)08:45:32No.1443224635+99点は投資に時間かけたくない人のための99点だからいいんだよ |
| … | 67126/06/25(木)08:45:37No.1443224652+>楽しみ |
| … | 67226/06/25(木)08:45:46No.1443224676+>今日のアスナ何色になんだろ |
| … | 67326/06/25(木)08:46:00No.1443224710+>>指値はその値段で売ってくれる人が居ないと買えないよ |
| … | 67426/06/25(木)08:46:02No.1443224715+私たちのなんか線が高速に上下する物語を! |
| … | 67526/06/25(木)08:46:18No.1443224764+今から何仕込むべきいも? |
| … | 67626/06/25(木)08:46:18No.1443224765+アッパーマス層になれた |
| … | 67726/06/25(木)08:46:20No.1443224771+ここで株の買い方聞くやつが出てきたのも靴磨きどころか幼稚園児も出てきた感ある |
| … | 67826/06/25(木)08:46:21No.1443224777+気配値がとんでもないことになっとる |
| … | 67926/06/25(木)08:46:35No.1443224807+>逆張り信用印旛とかやるとマジで死ぬ |
| … | 68026/06/25(木)08:46:41No.1443224819+>今から何仕込むべきいも? |
| … | 68126/06/25(木)08:47:19No.1443224909+>アッパーマス層になれた |
| … | 68226/06/25(木)08:47:24No.1443224921+>今日のアスナ何色になんだろ |
| … | 68326/06/25(木)08:47:30No.1443224937+>>逆張り信用印旛とかやるとマジで死ぬ |
| … | 68426/06/25(木)08:47:40No.1443224962+なんか…バカ正直にオルカン積み増してるだけなのが馬鹿みたいじゃん |
| … | 68526/06/25(木)08:47:49No.1443224986+>ここで株の買い方聞くやつが出てきたのも靴磨きどころか幼稚園児も出てきた感ある |
| … | 68626/06/25(木)08:47:58No.1443225010+>ここで株の買い方聞くやつが出てきたのも靴磨きどころか幼稚園児も出てきた感ある |
| … | 68726/06/25(木)08:48:02No.1443225023+そもそもインフレ株高の時代にインバとか自殺願望でもあるの?ってレベルだし選択肢に入れる方がおかしい |
| … | 68826/06/25(木)08:48:02No.1443225024そうだねx3逆張り信用印旛は🐒未満なんだよなぁ… |
| … | 68926/06/25(木)08:48:16No.1443225066そうだねx3高校生もモメチンも靴磨きの少年も全員勝つ相場 |
| … | 69026/06/25(木)08:48:23No.1443225084+>なんか…バカ正直にオルカン積み増してるだけなのが馬鹿みたいじゃん |
| … | 69126/06/25(木)08:49:03No.1443225179+でもオルカン🍆のコアサテライトしたらたった年利43%しかないんだよ? |
| … | 69226/06/25(木)08:49:14No.1443225202+DRAMってNISAで買えないんだ |
| … | 69326/06/25(木)08:49:23No.1443225228+>今から何仕込むべきいも? |
| … | 69426/06/25(木)08:49:27No.1443225241+キオクシアこの前グラフかじりついてみてたら30分で100万円評価額変わってこ…こんなの見てたら頭おかしなりますよ!!!て閉じた |
| … | 69526/06/25(木)08:49:50No.1443225293+>いやオルカンも今日明日しっかり上がるから大丈夫だよ |
| … | 69626/06/25(木)08:49:53No.1443225301+99点はちゃんと増えてるけど所詮はインフレについてけるだけの儲けしか出ないんだよな |
| … | 69726/06/25(木)08:50:11No.1443225360+>インしたの3000円台のときなのでね…へへっもうちょっと気絶してますよ |
| … | 69826/06/25(木)08:50:19No.1443225379+>99点はちゃんと増えてるけど所詮はインフレについてけるだけの儲けしか出ないんだよな |
| … | 69926/06/25(木)08:50:35No.1443225415そうだねx2ねえ大丈夫??本当にボーナスキオクシアに全ツッパしても大丈夫??? |
| … | 70026/06/25(木)08:50:35No.1443225416+最近のアスナは荒らしにレイプされて酷い事になってるからなぁ……助けてあげる先生が居ない |
| … | 70126/06/25(木)08:50:41No.1443225434+ワシは楽天のオルカン積んでる楽天カードマン |
| … | 70226/06/25(木)08:50:41No.1443225437+手放さなくて良かったいも〜 |
| … | 70326/06/25(木)08:50:42No.1443225438+投資初めて一年半だけど |
| … | 70426/06/25(木)08:50:53No.1443225473+金ないからDRAM買うけどこいつ10倍くらいになってくれねえかなー! |
| … | 70526/06/25(木)08:51:18No.1443225539+恐らく昨日キオクシア1単元買った人今日だけで+100万行くよね |
| … | 70626/06/25(木)08:51:34No.1443225580+>恐らく昨日キオクシア1単元買った人今日だけで+100万行くよね |
| … | 70726/06/25(木)08:51:48No.1443225616+キオクシア107450円で売りに出しておいた |
| … | 70826/06/25(木)08:51:50No.1443225623そうだねx1キオクシア1単元買えるパワー欲しい |
| … | 70926/06/25(木)08:51:53No.1443225632+日経半導体インデックスがどれぐらいかって話だけど6月頭から初めて暴落前まで一ヶ月しないで100万が130万になってた |
| … | 71026/06/25(木)08:51:57No.1443225648+>恐らく昨日キオクシア1単元買った人今日だけで+100万行くよね |
| … | 71126/06/25(木)08:52:12No.1443225687+>投資初めて一年半だけど |
| … | 71226/06/25(木)08:52:22No.1443225719+NISA初めて1年 |
| … | 71326/06/25(木)08:52:22No.1443225722+また何週間か上がり続けるのか |
| … | 71426/06/25(木)08:52:22No.1443225723そうだねx1アスナで荒らしが出てもコイツ半導体持ってないんだな…ってなるだけだな |
| … | 71526/06/25(木)08:52:30No.1443225745+>>99点はちゃんと増えてるけど所詮はインフレについてけるだけの儲けしか出ないんだよな |
| … | 71626/06/25(木)08:52:33No.1443225758+一昨日の-15000に耐えられるものだけがキオクシアを買いなさい |
| … | 71726/06/25(木)08:52:37No.1443225771そうだねx2>ワシは楽天のオルカン積んでる楽天カードマン |
| … | 71826/06/25(木)08:52:39No.1443225775そうだねx1火曜日は1日で-100万以上逝く「」結構居た |
| … | 71926/06/25(木)08:52:42No.1443225782+>ここ5年くらいめちゃくちゃそれを超えてない? |
| … | 72026/06/25(木)08:52:43No.1443225790+>余力増やすために残業増やしたわ |
| … | 72126/06/25(木)08:53:08No.1443225850+>恐らく昨日キオクシア1単元買った人今日だけで+100万行くよね |
| … | 72226/06/25(木)08:53:09No.1443225852+>>いやオルカンも今日明日しっかり上がるから大丈夫だよ |
| … | 72326/06/25(木)08:53:24No.1443225896+>ここから長期平均がその適正値に寄るためには今後1〜2%くらいの期間が長期間必要になる計算だけど |
| … | 72426/06/25(木)08:53:35No.1443225928+キオクシアこれS高じゃ…? |
| … | 72526/06/25(木)08:53:39No.1443225938+>コンビニおにぎり200円の時代にそれはインフレについていく程度よ |
| … | 72626/06/25(木)08:53:55No.1443225979+>>余力増やすために残業増やしたわ |
| … | 72726/06/25(木)08:53:59No.1443225991そうだねx2ミニ株で時間外で指値させてくだち!! |
| … | 72826/06/25(木)08:54:22No.1443226060+>何十年後かにはしてるかもしれないだろ |
| … | 72926/06/25(木)08:54:25No.1443226071そうだねx1>アスナで荒らしが出てもコイツ半導体持ってないんだな…ってなるだけだな |
| … | 73026/06/25(木)08:54:30No.1443226087+マイクロン時間外1213 |
| … | 73126/06/25(木)08:54:43No.1443226121+そりゃキオクシアはS高だろ |
| … | 73226/06/25(木)08:54:44No.1443226124+キオクシア一つ買うだけで10万必要なのやべー |
| … | 73326/06/25(木)08:54:56No.1443226161+楽天のオルカンは偽物じゃったか |
| … | 73426/06/25(木)08:55:03No.1443226179+NISAの積立は金連動のメインだけど金はここ1年くらいは弱いねぇ |
| … | 73526/06/25(木)08:55:05No.1443226183そうだねx1>毎年40%も値上がりしてたら庶民死んじゃうよぉ! |
| … | 73626/06/25(木)08:55:12No.1443226201+>キオクシアこれS高じゃ…? |
| … | 73726/06/25(木)08:55:23No.1443226234+基本株の指数は+20%出すか-15%出すかみたいなやつで数%〜-数%みたいな年はむしろかなり少ないんだ |
| … | 73826/06/25(木)08:55:34No.1443226266そうだねx4一生一緒にキオクシア♡ |
| … | 73926/06/25(木)08:55:43No.1443226291+アスナは最初の方だけみれば後は野となれ山となれァァア〜ン♥だし |
| … | 74026/06/25(木)08:56:03No.1443226343+Switch2も一年で15%値上がりしたしな |
| … | 74126/06/25(木)08:56:03No.1443226347+すいません |
| … | 74226/06/25(木)08:56:11No.1443226365+コロナなら投資信託やってるなら半分の暴落来てもダメージ少ないんだよな |
| … | 74326/06/25(木)08:56:11No.1443226367そうだねx2>>>余力増やすために残業増やしたわ |
| … | 74426/06/25(木)08:56:31No.1443226426そうだねx1>すいません |
| … | 74526/06/25(木)08:56:55No.1443226496そうだねx3>セブンのおにぎりは実際1年で40%くらい上がってる |
| … | 74626/06/25(木)08:56:58No.1443226510+200A買い増すわ |
| … | 74726/06/25(木)08:57:02No.1443226524+注ぎ込みたいのにもう手持ちの現金100万くらいしか残ってない |
| … | 74826/06/25(木)08:57:19No.1443226574+>注ぎ込みたいのにもう手持ちの現金100万くらいしか残ってない |
| … | 74926/06/25(木)08:57:21No.1443226579そうだねx1>今週は昨日一昨日と海馬だったじゃない |
| … | 75026/06/25(木)08:57:23No.1443226586+ちくしょう月曜に全部DRAMと200Aにしちまったから買い場で買えなくてちくしょう! |
| … | 75126/06/25(木)08:57:34No.1443226622+一体過去何人の人間がキオクシアに信仰を試されて手放してしまったのか |
| … | 75226/06/25(木)08:57:45No.1443226639+>注ぎ込みたいのにもう手持ちの現金100万くらいしか残ってない |
| … | 75326/06/25(木)08:57:47No.1443226645+>今週は昨日一昨日と海馬だったじゃない |
| … | 75426/06/25(木)08:57:50No.1443226660+眺めるたびにみんな資金持ってんな…と思う |
| … | 75526/06/25(木)08:57:51No.1443226662+あにょ…🍆先物時点で+2%です… |
| … | 75626/06/25(木)08:58:06No.1443226721+火曜水曜で吐きそうになりながらも握り続けててよかったー |
| … | 75726/06/25(木)08:58:17No.1443226757+>あにょ…🍆先物時点で+2%です… |
| … | 75826/06/25(木)08:58:23No.1443226782+>あにょ…🍆先物時点で+2%です… |
| … | 75926/06/25(木)08:58:25No.1443226787+だめだ |
| … | 76026/06/25(木)08:58:54No.1443226880+>だめだ |
| … | 76126/06/25(木)08:58:55No.1443226886+>あにょ…🍆先物時点で+2%です… |
| … | 76226/06/25(木)08:59:06No.1443226909+人間が潜在的なギャンブル中毒であるということを定期的に思い出させる |
| … | 76326/06/25(木)08:59:16No.1443226927+今DRAMっていうの買っても今の値段じゃ買えなくて約定日の値段になるのかな? |
| … | 76426/06/25(木)08:59:16No.1443226928+>注ぎ込みたいのにもう手持ちの現金100万くらいしか残ってない |
| … | 76526/06/25(木)08:59:21No.1443226942+>それ入れたらいいじゃない |
| … | 76626/06/25(木)08:59:53No.1443227038+いやDRAMはその場で買うから注文した値段だよ |
| … | 76726/06/25(木)08:59:56No.1443227050+株式投資してお金持ちが質素な理由が分かった |
| … | 76826/06/25(木)09:00:06No.1443227079+>>それ入れたらいいじゃない |
| … | 76926/06/25(木)09:00:20No.1443227112そうだねx5>投資初めて一年半だけど |
| … | 77026/06/25(木)09:00:32No.1443227142+OpenDeals |
| … | 77126/06/25(木)09:00:38No.1443227166+>2%てしょぼいな |
| … | 77226/06/25(木)09:00:39No.1443227167そうだねx1さあ9時だ |
| … | 77326/06/25(木)09:00:39No.1443227168+でけえ買い物して余剰資金なんか無いから俺は引き続きセコセコとS&P500を5万円ずつ積み立てるぜ |
| … | 77426/06/25(木)09:00:52No.1443227196+入金力を高める為に他のありとあらゆる消費を削ぎ落としたくなる |
| … | 77526/06/25(木)09:00:59No.1443227215+DRAMは米株だからドル必要だよ |
| … | 77626/06/25(木)09:01:07No.1443227235+>でけえ買い物して余剰資金なんか無いから俺は引き続きセコセコとS&P500を5万円ずつ積み立てるぜ |
| … | 77726/06/25(木)09:01:08No.1443227239+>ちくしょう月曜に全部DRAMと200Aにしちまったから買い場で買えなくてちくしょう! |
| … | 77826/06/25(木)09:01:09No.1443227243+DRAM80ドルで指値注文したけど買えるかな |
| … | 77926/06/25(木)09:01:25No.1443227294そうだねx1>こどおじなんで防衛資金30万だけ残して全部入れたよ |
| … | 78026/06/25(木)09:01:27No.1443227303+>分かる |
| … | 78126/06/25(木)09:01:36No.1443227338そうだねx2とりあえず使っちゃいけない金は使うなよ |
| … | 78226/06/25(木)09:02:14No.1443227426そうだねx2>Skeb受ける量増やしまくったわ |
| … | 78326/06/25(木)09:02:32No.1443227475そうだねx1今日一日で多分3000万以上含み益が増える |
| … | 78426/06/25(木)09:02:36No.1443227484+つみたて枠S&P500に10万入れたらほとんど残らないんです |
| … | 78526/06/25(木)09:02:39No.1443227490+当たり前だが半導体銘柄全部寄らんな |
| … | 78626/06/25(木)09:02:46No.1443227501+新ニーサって理論上生きてる限り非課税枠天井なしなの凄くない |
| … | 78726/06/25(木)09:02:59No.1443227535+>とりあえず使っちゃいけない金は使うなよ |
| … | 78826/06/25(木)09:03:20No.1443227584そうだねx3>>Skeb受ける量増やしまくったわ |
| … | 78926/06/25(木)09:03:30No.1443227612+>今日一日で多分3000万以上含み益が増える |
| … | 79026/06/25(木)09:04:28No.1443227743そうだねx1キオクシア1日寄らないまである |
| … | 79126/06/25(木)09:04:31No.1443227747+>DRAM80ドルで指値注文したけど買えるかな |
| … | 79226/06/25(木)09:04:34No.1443227755+>DRAM80ドルで指値注文したけど買えるかな |
| … | 79326/06/25(木)09:04:36No.1443227760+まだQ3だよ!今年分のメモリ作ってる最中だって! |
| … | 79426/06/25(木)09:04:40No.1443227769そうだねx2ちょっと静かになっててダメだった |
| … | 79526/06/25(木)09:05:06No.1443227836+はぁ〜ん❤❤❤❤❤❤ |
| … | 79626/06/25(木)09:05:21No.1443227870+DRAM10株だけ買っておいた |
| … | 79726/06/25(木)09:05:21No.1443227871+>>今日一日で多分3000万以上含み益が増える |
| … | 79826/06/25(木)09:05:23No.1443227876+SBIも米株は時間外で買えるようにならんかなぁ |
| … | 79926/06/25(木)09:05:29No.1443227894+始業時間だからな… |
| … | 80026/06/25(木)09:06:05No.1443227975+>一昨日の暴落で3800万の含み益が減ったからね |
| … | 80126/06/25(木)09:06:05No.1443227976そうだねx1>新ニーサって理論上生きてる限り非課税枠天井なしなの凄くない |
| … | 80226/06/25(木)09:06:18No.1443228004+9時!200A・キオクシア・イビデン・フジクラ! |
| … | 80326/06/25(木)09:06:38No.1443228048そうだねx3>>Skeb受ける量増やしまくったわ |
| … | 80426/06/25(木)09:06:50No.1443228077+今楽天証券でDRAM買おうとしたら12:30まで待ってくだちって言われたけどNISA枠で買おうとしたから? |
| … | 80526/06/25(木)09:07:08No.1443228126+200Aを15株だけ注文! |
| … | 80626/06/25(木)09:07:10No.1443228131+>9時!200A・キオクシア・イビデン・フジクラ! |
| … | 80726/06/25(木)09:07:13No.1443228138+>一昨日の暴落で3800万の含み益が減ったからね |
| … | 80826/06/25(木)09:07:21No.1443228145+とりあえず200A注文掛けたけど通るんかこれ? |
| … | 80926/06/25(木)09:07:23No.1443228151+株ミニ楽天買えないんですけお!!!!!!!!!!!!!!!! |
| … | 81026/06/25(木)09:07:27No.1443228160そうだねx3>>>Skeb受ける量増やしまくったわ |
| … | 81126/06/25(木)09:07:38No.1443228179+口座複数開くの面倒でSBIだけでしかやってないけど |
| … | 81226/06/25(木)09:07:57No.1443228223+KOSPIがロケットみたいになってて笑う |
| … | 81326/06/25(木)09:08:26No.1443228292+>今楽天証券でDRAM買おうとしたら12:30まで待ってくだちって言われたけどNISA枠で買おうとしたから? |
| … | 81426/06/25(木)09:08:27No.1443228297+DRAMは決算直後の5時に買えてれば超プラスだけど |
| … | 81526/06/25(木)09:08:48No.1443228354+諦めて他のやつ買うか... |
| … | 81626/06/25(木)09:08:49No.1443228358+>とりあえず200A注文掛けたけど通るんかこれ? |
| … | 81726/06/25(木)09:09:14No.1443228413そうだねx1昨日飛び込んで死んだ人ももう一日耐えてれば生き残れたりしたのかな |
| … | 81826/06/25(木)09:09:16No.1443228419+この祭りいつまで続くんだ |
| … | 81926/06/25(木)09:09:34No.1443228469+200A誰も売らねえ! |
| … | 82026/06/25(木)09:09:44No.1443228492+>DRAMは決算直後の5時に買えてれば超プラスだけど |
| … | 82126/06/25(木)09:09:56No.1443228524+DRAMは年末まで気絶してればいいだけだから |
| … | 82226/06/25(木)09:09:56No.1443228526+>200A誰も売らねえ! |
| … | 82326/06/25(木)09:10:01No.1443228541+まあ売る訳が無いのである |
| … | 82426/06/25(木)09:10:20No.1443228590+キオクシアPTS上がりっぱなしじゃん |
| … | 82526/06/25(木)09:10:38No.1443228629+>米株触るなら楽天も作ったほうがいいかなこれ |
| … | 82626/06/25(木)09:10:44No.1443228648そうだねx1>それともおいしょー!になった時点でもう決済されてるから関係無い? |
| … | 82726/06/25(木)09:10:45No.1443228653+フジクラは売ってくれるからフジクラ買おうぜ |
| … | 82826/06/25(木)09:10:50No.1443228667+>キオクシアPTS上がりっぱなしじゃん |
| … | 82926/06/25(木)09:10:51No.1443228668+織り込み済み |
| … | 83026/06/25(木)09:11:41No.1443228805+>そんな上がらないもんなのか |
| … | 83126/06/25(木)09:11:42No.1443228808+>はい |
| … | 83226/06/25(木)09:11:44No.1443228813+>織り込み済み |
| … | 83326/06/25(木)09:12:04No.1443228867+狼狽しても織り込み済み言っとけ格好つくと思ってやがる |
| … | 83426/06/25(木)09:12:19No.1443228903+キオクシあぁ〜ン❤️ |
| … | 83526/06/25(木)09:12:21No.1443228908+>この祭りいつまで続くんだ |
| … | 83626/06/25(木)09:12:52No.1443228990+>それともおいしょー!になった時点でもう決済されてるから関係無い? |
| … | 83726/06/25(木)09:13:32No.1443229114+キオクシア1単元持ってると昨日-200万で今+100万って頭おかしくなりますよこんなん! |
| … | 83826/06/25(木)09:13:34No.1443229116+2030年までの分は既に織り込み済みだろ |
| … | 83926/06/25(木)09:14:11No.1443229209+どうして自分の持っているお金以上で勝負してしまうんですか? |
| … | 84026/06/25(木)09:14:21No.1443229239+さてキオクシアの株主総会に行ってみるか |
| … | 84126/06/25(木)09:14:37No.1443229280+マイクロンは2030年までやべーぞ |
| … | 84226/06/25(木)09:14:45No.1443229300+>昨日飛び込んで死んだ人ももう一日耐えてれば生き残れたりしたのかな |
| … | 84326/06/25(木)09:14:46No.1443229302そうだねx2>さてキオクシアの株主総会に行ってみるか |
| … | 84426/06/25(木)09:15:12No.1443229383+200Aまだ持ってるけど昨日ビビってちょっと売りました… |
| … | 84526/06/25(木)09:15:23No.1443229411+楽天の株ミニキオクシアの買い注文も取り消し注文もできないんですけおおおおおおおおおおおおおおおおお |
| … | 84626/06/25(木)09:15:30No.1443229431+証券担保ローンを借りて半導体レバレッジETF買うのは女々か? |
| … | 84726/06/25(木)09:15:32No.1443229436+200A寄ったな |
| … | 84826/06/25(木)09:15:35No.1443229442+200a寄ったか |
| … | 84926/06/25(木)09:15:35No.1443229444そうだねx1>マイクロンは2030年までやべーぞ |
| … | 85026/06/25(木)09:15:53No.1443229513+キオクシアの価格表示されないのは特別気配ってやつだから? |
| … | 85126/06/25(木)09:15:57No.1443229526+底辺独居おじさんだから入金力低くてつらい |
| … | 85226/06/25(木)09:16:02No.1443229538+200A注文しようと思うけど何株注文すればいいんだろう |
| … | 85326/06/25(木)09:16:10No.1443229562+>マイクロンは2030年までやべーぞ |
| … | 85426/06/25(木)09:16:18No.1443229590+>どうして自分の持っているお金以上で勝負してしまうんですか? |
| … | 85526/06/25(木)09:16:29No.1443229625+>証券担保ローンを借りて半導体レバレッジETF買うのは女々か? |
| … | 85626/06/25(木)09:16:32No.1443229636+ウキーーー半導体に賭けるぜ!って言ってる人も |
| … | 85726/06/25(木)09:16:51No.1443229677+これじゃ昨日山手線した奴浮かばれねぇ |
| … | 85826/06/25(木)09:16:51No.1443229680そうだねx1>ウキーーー半導体に賭けるぜ!って言ってる人も |
| … | 85926/06/25(木)09:16:54No.1443229687+>そうは言ってもコアはオルカンかS&Pなんでしょ? |
| … | 86026/06/25(木)09:16:55No.1443229691+半導体銘柄以外が死んでるの笑う…笑えない… |
| … | 86126/06/25(木)09:16:56No.1443229693+いかんもうそんな時間か |
| … | 86226/06/25(木)09:17:00No.1443229708+>キオクシアの価格表示されないのは特別気配ってやつだから? |
| … | 86326/06/25(木)09:17:22No.1443229754+>歴史は繰り返すのかな… |
| … | 86426/06/25(木)09:17:24No.1443229760+>ウキーーー半導体に賭けるぜ!って言ってる人も |
| … | 86526/06/25(木)09:17:35No.1443229786+なんか垂れてね? |
| … | 86626/06/25(木)09:17:43No.1443229811+>これじゃ昨日山手線した奴浮かばれねぇ |
| … | 86726/06/25(木)09:17:43No.1443229813+>これってやばいの? |
| … | 86826/06/25(木)09:17:54No.1443229845+200A買えたっぽい |
| … | 86926/06/25(木)09:18:02No.1443229870+他はあっさり寄ったけどやっぱキオクシアは寄らんか |
| … | 87026/06/25(木)09:18:06No.1443229883+取り敢えず今日は落ちないな…寝るか |
| … | 87126/06/25(木)09:18:06No.1443229884+キオクシア成り行きで1株注文したやつキャンセルできないんですけお!! |
| … | 87226/06/25(木)09:18:12No.1443229900+>>キオクシアの価格表示されないのは特別気配ってやつだから? |
| … | 87326/06/25(木)09:18:24No.1443229939+コレから3年ぐらい猿してたら2030年には人間になれるウキ? |
| … | 87426/06/25(木)09:18:37No.1443229966+どこでみるのその勃起ちんちん |
| … | 87526/06/25(木)09:18:48No.1443229994+キオクシアがんばえー |
| … | 87626/06/25(木)09:19:13No.1443230056そうだねx1>キオクシアがんばえー |
| … | 87726/06/25(木)09:19:20No.1443230081+贅沢言わないから2050年までオルカン年利40%相場でいてくれ |
| … | 87826/06/25(木)09:19:22No.1443230085+>コレから3年ぐらい猿してたら2030年には人間になれるウキ? |
| … | 87926/06/25(木)09:19:22No.1443230088+200Aで儲かったらそのお金でクソ高くなったPC買うわ |
| … | 88026/06/25(木)09:19:43No.1443230129そうだねx1何だこの相場 |
| … | 88126/06/25(木)09:19:59No.1443230175+なんかだめそうじゃないすか? |
| … | 88226/06/25(木)09:20:00No.1443230180そうだねx5>贅沢言わないから2050年までオルカン年利40%相場でいてくれ |
| … | 88326/06/25(木)09:20:07No.1443230199+>贅沢言わないから2050年までオルカン年利40%相場でいてくれ |
| … | 88426/06/25(木)09:20:34No.1443230260+キオクシア空売り勢が死んじまう〜 |
| … | 88526/06/25(木)09:20:34No.1443230261+俺はマイクロン警戒して🍆利確して逃げたけど貴様らは? |
| … | 88626/06/25(木)09:20:44No.1443230284そうだねx1なんかちょっと垂れてきて怪しいな |
| … | 88726/06/25(木)09:20:49No.1443230303+チンパンジーだ! |
| … | 88826/06/25(木)09:21:10No.1443230356+>俺はマイクロン警戒して🍆利確して逃げたけど貴様らは? |
| … | 88926/06/25(木)09:21:13No.1443230367そうだねx2>キオクシア空売り勢が死んじまう〜 |
| … | 89026/06/25(木)09:21:21No.1443230388+>俺はマイクロン警戒して🍆利確して逃げたけど貴様らは? |
| … | 89126/06/25(木)09:21:21No.1443230390そうだねx3>キオクシア空売り勢が死んじまう〜 |
| … | 89226/06/25(木)09:21:32No.1443230421+バフェットおじいちゃんもう100歳近いから信奉するのは厳しい |
| … | 89326/06/25(木)09:21:50No.1443230469+任天堂そろそろ買いたくなってきたな… |
| … | 89426/06/25(木)09:21:52No.1443230477+バフェットは現金増やしてなかった? |
| … | 89526/06/25(木)09:21:53No.1443230481+200A爆下げヨシ! |
| … | 89626/06/25(木)09:22:06No.1443230512+バフェット年利20% |
| … | 89726/06/25(木)09:22:25No.1443230555+>バフェットは現金増やしてなかった? |
| … | 89826/06/25(木)09:22:29No.1443230560+>キオクシア空売り勢が死んじまう〜 |
| … | 89926/06/25(木)09:22:41No.1443230595+>バフェットは現金増やしてなかった? |
| … | 90026/06/25(木)09:22:51No.1443230616+今NISAやってない人大丈夫?心配… |
| … | 90126/06/25(木)09:23:08No.1443230669+バフェットのケツ舐めるから資産の0.1%わけてほしい |
| … | 90226/06/25(木)09:23:44No.1443230775+>今NISAやってない人大丈夫?心配… |
| … | 90326/06/25(木)09:24:03No.1443230828+マイクロン伝説ってそういう… |
| … | 90426/06/25(木)09:24:18No.1443230873そうだねx2>円に全力投資してるから |
| … | 90526/06/25(木)09:24:48No.1443230946そうだねx1男ならMUU |
| … | 90626/06/25(木)09:25:03No.1443230994+SNDKも買え |
| … | 90726/06/25(木)09:25:26No.1443231063+200Aって今から買ってもいいの? |
| … | 90826/06/25(木)09:25:45No.1443231114そうだねx1こんな乱高下気にせずに済むぐらい円だけでそこそこの給料貰ってるならそれはそれで幸せかもしれんね |
| … | 90926/06/25(木)09:25:50No.1443231123+なんか下がってねえか? |
| … | 91026/06/25(木)09:26:06No.1443231168+>200Aって今から買ってもいいの? |
| … | 91126/06/25(木)09:26:21No.1443231215+>SNDKも買え |
| … | 91226/06/25(木)09:26:35No.1443231264そうだねx2キオクシア垂れてる!何だこの株! |
| … | 91326/06/25(木)09:26:51No.1443231300+>今NISAやってない人大丈夫?心配… |
| … | 91426/06/25(木)09:27:29No.1443231399+やっぱ昨日の時点でホームに飛び降りといて正解だったか |
| … | 91526/06/25(木)09:27:42No.1443231432+クソッ株のことなんにもわかんねえ! |
| … | 91626/06/25(木)09:27:43No.1443231439+なんか…変…変よ変よ… |
| … | 91726/06/25(木)09:27:46No.1443231449+日経半導体株指数 |
| … | 91826/06/25(木)09:27:55No.1443231466+アスナの乳ぐらい垂れてる |
| … | 91926/06/25(木)09:28:02No.1443231499+半導体とかなんか怖いからオルカン買い増ししました |
| … | 92026/06/25(木)09:28:08No.1443231518+チンパンジーが焼かれていく |
| … | 92126/06/25(木)09:28:13No.1443231541+>特定口座使いまくってるのにNISA口座手つかずの🐒が俺なんだよね |
| … | 92226/06/25(木)09:28:15No.1443231548+>調整後粗利益率:約86% |
| … | 92326/06/25(木)09:28:18No.1443231558+>俺はマイクロン警戒して🍆利確して逃げたけど貴様らは? |
| … | 92426/06/25(木)09:28:25No.1443231574+けっきょく織り込み済みだったってことぉ…? |
| … | 92526/06/25(木)09:28:30No.1443231589+一昨日日経4.3ブル少額だけど買いました |
| … | 92626/06/25(木)09:28:48No.1443231636+あの超絶決算で無理ならもう無理だが果たして⋯ |
| … | 92726/06/25(木)09:28:51No.1443231645+>バフェット年利20% |
| … | 92826/06/25(木)09:29:17No.1443231723+キオクシアのミニ株が買いもキャンセルもできないのキツい |
| … | 92926/06/25(木)09:29:20No.1443231730+気絶て含み損を耐えることだと思ってたけど違ったんだな…半導体インデックス買いたすぎるだろ! |
| … | 93026/06/25(木)09:29:22No.1443231739+>何で…? |
| … | 93126/06/25(木)09:29:28No.1443231752+いかんマイクロンが調子よすぎてマイクロンに資金行ったパターンだ |
| … | 93226/06/25(木)09:29:42No.1443231798+>俺はマイクロン警戒して🍆利確して逃げたけど貴様らは? |
| … | 93326/06/25(木)09:29:47No.1443231814そうだねx1>キオクシアのミニ株が買いもキャンセルもできないのキツい |
| … | 93426/06/25(木)09:30:00No.1443231859+市場の資金も有限なんだなーと思う今日此の頃 |
| … | 93526/06/25(木)09:30:01No.1443231860+200Aが元気取り戻してくれて俺は嬉しいよ |
| … | 93626/06/25(木)09:30:01No.1443231864そうだねx2キオクシア君もしかして戻り売り相場!? |
| … | 93726/06/25(木)09:30:10No.1443231900+オルカンともう一個どこにしようかな積立 |
| … | 93826/06/25(木)09:30:19No.1443231927+いやなんで垂れてんだこれ? |
| … | 93926/06/25(木)09:30:21No.1443231936+現金もうキオクシア1株買えるかどうかみたいな額しかないよぉ |
| … | 94026/06/25(木)09:30:24No.1443231947+マイクロンに金が行ったならDRAM買っとけば正解ってこったなガハハ |
| … | 94126/06/25(木)09:30:34No.1443231972+>キオクシア君もしかして戻り売り相場!? |
| … | 94226/06/25(木)09:30:36No.1443231980そうだねx3>チンパンジーが焼かれていく |
| … | 94326/06/25(木)09:30:44No.1443232014そうだねx1>オルカンともう一個どこにしようかな積立 |
| … | 94426/06/25(木)09:30:44No.1443232016そうだねx2今からキオクシア買うの怖くない…!? |
| … | 94526/06/25(木)09:30:54No.1443232039+>いやなんで垂れてんだこれ? |
| … | 94626/06/25(木)09:30:54No.1443232040そうだねx1思ったより上がらなくて面白くね〜!!! |
| … | 94726/06/25(木)09:30:55No.1443232045+とは言っても握ってたら割と直ぐ上がっていくんでしょ? |
| … | 94826/06/25(木)09:31:09No.1443232084+>いやなんで垂れてんだこれ? |
| … | 94926/06/25(木)09:31:16No.1443232100そうだねx2🔥ウキャァァァァ… |
| … | 95026/06/25(木)09:31:25No.1443232138+さっき信用で大量に勝ってる人めちゃくちゃいたんだけど |
| … | 95126/06/25(木)09:31:31No.1443232153そうだねx1>>いやなんで垂れてんだこれ? |
| … | 95226/06/25(木)09:31:51No.1443232213+>いかんマイクロンが調子よすぎてマイクロンに資金行ったパターンだ |
| … | 95326/06/25(木)09:31:53No.1443232220+なんかあんまりうれしくない値動きだな |
| … | 95426/06/25(木)09:32:01No.1443232239+上がんないのかよ |
| … | 95526/06/25(木)09:32:13No.1443232272そうだねx1>とは言っても握ってたら割と直ぐ上がっていくんでしょ? |
| … | 95626/06/25(木)09:32:16No.1443232279+超決算跨いでマイ転する気持ちを思い知れ!(サンリオ民) |
| … | 95726/06/25(木)09:32:23No.1443232296+シャープが…シャープが言うほど跳ねない…!! |
| … | 95826/06/25(木)09:32:34No.1443232322そうだねx1今ホールドできる人は今ホールドできる人だぞ |
| … | 95926/06/25(木)09:32:41No.1443232339+早計かもしれないけどキオクシア利確してMUに入れといて良かった〜 |
| … | 96026/06/25(木)09:32:48No.1443232362+なんか…下げるにしても崖になってほしいんですけど…! |
| … | 96126/06/25(木)09:32:51No.1443232371+>いかんマイクロンが調子よすぎてマイクロンに資金行ったパターンだ |
| … | 96226/06/25(木)09:32:57No.1443232389+お前らの国内市場って分からなくないか? |
| … | 96326/06/25(木)09:32:59No.1443232397+まぁ言っても今日ブロードコムの決算あるしな… |
| … | 96426/06/25(木)09:33:20No.1443232446+つまり…DRAMか…! |
| … | 96526/06/25(木)09:33:26No.1443232464+なんかおもしろくないなぁ |
| … | 96626/06/25(木)09:33:36No.1443232487+>お前らの国内市場って分からなくないか? |
| … | 96726/06/25(木)09:33:50No.1443232531+大金突っ込んでなくても今の市場はかなりエンタメしてるから見てるだけでも楽しい |
| … | 96826/06/25(木)09:33:55No.1443232547+神クシアさん信じてました |
| … | 96926/06/25(木)09:33:56No.1443232549+>日経半導体株指数 |
| … | 97026/06/25(木)09:34:55No.1443232711+ご…ゴールド君ッッ!! |
| … | 97126/06/25(木)09:35:05No.1443232744+これも全部"機関"の仕業か? |
| … | 97226/06/25(木)09:35:30No.1443232817そうだねx1なんか思ってるより地味 |
| … | 97326/06/25(木)09:35:31No.1443232821+アナログビットコインと化したゴールドに悲しい過去… |
| … | 97426/06/25(木)09:35:48No.1443232854+信用勢をしばいてから上がるパターンであってくれ |
| … | 97526/06/25(木)09:35:48No.1443232855+今日は昨日一昨日でキオクシアが無敵ではないことに怯えたチンパンジーが利確に走ってるからしばらくは下がるよ |
| … | 97626/06/25(木)09:36:08No.1443232911+マイクロン伝説も"織り込み済み"だったってワケ |
| … | 97726/06/25(木)09:36:41No.1443233005そうだねx1俺は200Aを6300で掴んだ |
| … | 97826/06/25(木)09:36:44No.1443233014+意味が分からん弱すぎる… |
| … | 97926/06/25(木)09:37:25No.1443233119+>俺は200Aを6300で掴んだ |
| … | 98026/06/25(木)09:37:44No.1443233173+>>俺は200Aを6300で掴んだ |
| … | 98126/06/25(木)09:37:57No.1443233211そうだねx1>>俺は200Aを6300で掴んだ |
| … | 98226/06/25(木)09:38:07No.1443233238+早く寄り付いてくれ注文が約定しなくて気が気じゃない |
| … | 98326/06/25(木)09:38:29No.1443233304+>>>俺は200Aを6300で掴んだ |
| … | 98426/06/25(木)09:38:32No.1443233313+高値づかみ選手権楽しそうだね |
| … | 98526/06/25(木)09:38:52No.1443233361+ドルが暴走してるからユーロとの比較で見る |
| … | 98626/06/25(木)09:39:11No.1443233417そうだねx1たのしくねえよ!! |
| … | 98726/06/25(木)09:39:17No.1443233437+>高値づかみ選手権楽しそうだね |
| … | 98826/06/25(木)09:39:23No.1443233451+imgでも毎日株スレが立つようになって嬉しいので |
| … | 98926/06/25(木)09:39:24No.1443233457+200Aくん一瞬気を失ってたが正気を取り戻したか |
| … | 99026/06/25(木)09:39:28No.1443233468+やっぱり |
| … | 99126/06/25(木)09:39:30No.1443233475+怪物キオクシア |
| … | 99226/06/25(木)09:39:42No.1443233505+>imgでも毎日株スレが立つようになって嬉しいので |
| … | 99326/06/25(木)09:39:43No.1443233508+>imgでも毎日株スレが立つようになって嬉しいので |
| … | 99426/06/25(木)09:39:44No.1443233510+>>>>俺は200Aを6300で掴んだ |
| … | 99526/06/25(木)09:39:44No.1443233511+ふんいきでながめてるけどストップ高というのに一直線にいくもんじゃないんだね |
| … | 99626/06/25(木)09:39:51No.1443233526+1000ならキオクシアS安 |
| … | 99726/06/25(木)09:40:47No.1443233670+200Aくん!? |
| … | 99826/06/25(木)09:40:48No.1443233674+画像バリエーション増やさないと次スレ立てられないので |
| … | 99926/06/25(木)09:40:53No.1443233691+キオクシアとか怖くてさわれないからnvdaを握りつつ平均取得19000円のNIKKEIをじっとみる |
| … | 100026/06/25(木)09:41:02No.1443233713+🐒ウキー! |
fu6886894.jpg fu6886911.jpg fu6886989.jpg fu6886724.jpg 1782332382585.png