二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782332382585.png-(1106824 B)
1106824 B26/06/25(木)05:19:42No.1443206306そうだねx3 10:59頃消えます
祝マイクロン超絶決算
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
上限1000レスに達しました
126/06/25(木)05:20:23No.1443206323+
僕の🍆日経半導体は救われますか!?
226/06/25(木)05:20:57No.1443206341+
売上高:約414.6億ドル
市場予想:約356億ドル
調整後EPS:25.11ドル
市場予想:約20.5ドル

次四半期売上見通し:490〜510億ドル
市場予想:約432億ドル
調整後EPS見通し:約31ドル
市場予想:約25.5ドル
調整後粗利益率:約86%
326/06/25(木)05:21:52No.1443206369+
アナリストの予想がすべてなぎ倒されておる
426/06/25(木)05:27:56No.1443206568+
アフター止まらんし日先も7万復活
買ったな
526/06/25(木)05:30:14No.1443206633+
逃げるチャンスだと考える人が多かった場合朝から寄り天でマイテンは十分ありえる
市場が終わってみないとトレンドは上のままなのか転換したのかはまだわからないな
626/06/25(木)05:31:50No.1443206680+
市場クンはもっと欲しがってたりしない?
726/06/25(木)05:45:05No.1443207203+
先物もりもりあがってて笑う
826/06/25(木)05:45:38No.1443207226+
マイクロンもうアフターマーケットで1200ドル復帰してて頭おかしくなりそう
926/06/25(木)05:45:39No.1443207227+
マイクロン!SKハイニックス!サムスン!サンディスク!ウェスタンデジタル!キオクシア!
お前たちが俺の翼だ
1026/06/25(木)05:46:30No.1443207257+
>マイクロン!SKハイニックス!サムスン!サンディスク!ウェスタンデジタル!キオクシア!
>お前たちが俺の翼だ
こいつらをまとめて買えるドスケベETFがあるらしいな
1126/06/25(木)05:46:45No.1443207269+
笑うわこんなん
https://x.com/nikkei/status/2069883347514372321?s=46&t=HHOlvTHLot6CLeGzicoSUA
1226/06/25(木)05:46:46No.1443207271そうだねx5
最近は上げ下げ幅がデカすぎてあたまおかしくなっちゃう
1326/06/25(木)05:47:39No.1443207303+
何がいいって次期決算もかなり強気なこと
メモリ祭りは夏もまだまだ続きそう
1426/06/25(木)05:49:22No.1443207363そうだねx1
いいのかなぁ!?
今からスケベ狙っちゃってもいいのかなぁ俺!?
1526/06/25(木)05:49:24No.1443207366+
まあ実質的にHBM三社寡占で他の会社が入り込む余地が無いとなったらねぇ…それにしたって物凄い決算内容だな
1626/06/25(木)05:51:13No.1443207437+
DRAMとりあえず100株いった
今年はここ買えばいいでしょう
1726/06/25(木)05:51:54No.1443207473そうだねx1
15倍!?
1826/06/25(木)05:52:49No.1443207518そうだねx2
こんなん投資家がドパガキになっちまう
1926/06/25(木)05:54:32No.1443207585そうだねx2
もしかして今日の日本の半導体関連株もめっちゃ上がる?
2026/06/25(木)05:54:37No.1443207590+
キオクシアがノリでS高してもおかしくないレベルだろこれ
2126/06/25(木)05:57:10No.1443207718+
今年中のNIKKEI8万円あるなこれ
2226/06/25(木)05:57:31No.1443207736そうだねx6
昨日キオクシア手放した「」いたな
2326/06/25(木)05:58:36No.1443207781そうだねx1
どうしよう昨日キオクシア買っちゃったよ
2426/06/25(木)05:59:29No.1443207811そうだねx1
しかしハイパースケーラーどんだけお金持ってんのよ…
2526/06/25(木)05:59:37No.1443207815そうだねx7
>どうしよう昨日キオクシア買っちゃったよ
上がるだろ
2626/06/25(木)06:00:27No.1443207862+
>しかしハイパースケーラーどんだけお金持ってんのよ…
そろそろツルハシ屋だけじゃなくて投資した側にも利益の見通し出てほしいとこだね
2726/06/25(木)06:01:09No.1443207892そうだねx9
粗利率85%っておかしいでしょ
誰がそんなボッタクリメモリ買ってんだよ
2826/06/25(木)06:02:16No.1443207941+
どんなに高くてもこのメモリを買うしかない…
2926/06/25(木)06:02:28No.1443207948+
1週間で気軽に2000円以上上げ下げするんじゃないよ
3026/06/25(木)06:03:14No.1443207981+
ツルハシ売るほうが儲かってるのなんてみんな知ってるからな…
AI屋はどうなの?っていう
3126/06/25(木)06:05:13No.1443208070+
キオクシアがストップ高になってしまう
3226/06/25(木)06:05:17No.1443208076+
メモリの供給全然追いつかんってCEOが言ってるからまだまだ売り手市場
3326/06/25(木)06:05:18No.1443208077+
俺の6500の200Aは助かりますか?
3426/06/25(木)06:05:43No.1443208096そうだねx1
>俺の6500の200Aは助かりますか?
早ければ今日明日で通過していくんじゃないすかね
3526/06/25(木)06:05:59No.1443208108そうだねx3
>粗利率85%っておかしいでしょ
>誰がそんなボッタクリメモリ買ってんだよ
どいつもこいつもメモリ買いたがるから馬鹿見てえな値上げしてるんだろ
まあそれでも追いついてないんだろうけど
3626/06/25(木)06:06:12No.1443208118+
1000以下まで下がったマイクロン買った奴が勝ち組すぎる…待ってた人も多いんだろうな…
3726/06/25(木)06:06:44No.1443208141+
昨日9万割ったところでキオクシア買ってたことにならねえかな
3826/06/25(木)06:06:50No.1443208149+
上げて下げたらもっと上げるんだよそういう相場なのよ
3926/06/25(木)06:07:16No.1443208160+
>1000以下まで下がったマイクロン買った奴が勝ち組すぎる…待ってた人も多いんだろうな…
MUUを800ドル台でちまちま拾って
決算後のアフターでうおおおと食らいついて買い増ししたよ
俺に爆益をもたらしておくれ
4026/06/25(木)06:07:22No.1443208163そうだねx1
>1000以下まで下がったマイクロン買った奴が勝ち組すぎる…待ってた人も多いんだろうな…
去年200いくか行かないかで今年の2月は400ちょいだったぞ
とんでもねえことになっておる…
4126/06/25(木)06:07:56No.1443208181+
キオクシアはどうなるんです?
4226/06/25(木)06:07:59No.1443208184+
これに合わせるようにアフターマーケット開放してくれた楽天が神すぎる
4326/06/25(木)06:08:57No.1443208231+
インデックスだけ積んでたけどやっぱこのビッグウェーブにちょっとでも乗りたい!
何買えば良いの!?
4426/06/25(木)06:09:05No.1443208237+
決算前に日和ってたやついる?いねえよなあ!
4526/06/25(木)06:09:35No.1443208253そうだねx6
>インデックスだけ積んでたけどやっぱこのビッグウェーブにちょっとでも乗りたい!
>何買えば良いの!?
わからないならそのままオルカンでも買ってろ!
4626/06/25(木)06:09:49No.1443208267そうだねx1
MUU市場後で+26%なの笑う
4726/06/25(木)06:09:51No.1443208269+
>決算前に日和ってたやついる?いねえよなあ!
(日和ってたけどS株だったせいで売り時逃してたとは言えない)
4826/06/25(木)06:10:16No.1443208285+
まさか市場予想を大幅に上回る決算内容を本当に出してくるとか思わないじゃないですか!
4926/06/25(木)06:10:24No.1443208291+
AI様様すぎる
5026/06/25(木)06:10:36No.1443208300そうだねx1
>MUU市場後で+26%なの笑う
ザラ場底値803ドル→アフター高値1189ドルは頭おかしくなる
5126/06/25(木)06:17:26No.1443208575+
なにこの純利益
5226/06/25(木)06:18:59No.1443208648+
NISA利確しててよかった
5326/06/25(木)06:19:52No.1443208685+
大暴落の始まりじゃあああああああ
5426/06/25(木)06:20:16No.1443208707+
エヌビディアは動かないあたり完全にGPUからDRAMに主役交代したのか
5526/06/25(木)06:20:23No.1443208712そうだねx1
この2日間楽しく半導体株空売りして10万儲かったけどおしまいか
流石にこの後空売りする勇気はない
5626/06/25(木)06:22:28No.1443208815+
人間単純なもんで投信アプリにプラスの赤色が並んでると機嫌がよくなっちゃう
早く夜になって株のよろこびをおしえておくれ
5726/06/25(木)06:25:07No.1443208941+
昨日の引けでキオクシア1単元買いました!
5826/06/25(木)06:25:19No.1443208957+
高値で掴んだエヌビディアがマイナス3ドル…
5926/06/25(木)06:25:49No.1443208978+
昨晩は指値でDRAMETFに70万ほど突っ込んだから助かってくれ
6026/06/25(木)06:26:15No.1443209001+
>エヌビディアは動かないあたり完全にGPUからDRAMに主役交代したのか
今やエヌビディアは金出してる方だから
6126/06/25(木)06:26:27No.1443209013+
なんでみんな刹那的な投資をやってるんだよ
6226/06/25(木)06:28:05No.1443209102+
メモリって日常生活で使わないけどどこに需要あるんだろう
6326/06/25(木)06:28:45No.1443209134+
シャイニングアスナ確定か
6426/06/25(木)06:28:49No.1443209137+
数か月かけて準備した旅行の予定だったんだけど台風と仕事で全部キャンセルになった
腹いせにDRAM摘まんだ
6526/06/25(木)06:29:45No.1443209196そうだねx1
昨日キオクシアを80000円台で買えた人は最後のチャンスでしたね…
6626/06/25(木)06:30:51No.1443209260+
キオクシアがS高しても僕はまだ助からないことに気づきました
まぁ1株なんだけどさ…
6726/06/25(木)06:31:46No.1443209324そうだねx5
>メモリって日常生活で使わないけどどこに需要あるんだろう
念で書き込んでるのか?
6826/06/25(木)06:32:46No.1443209387そうだねx4
>メモリって日常生活で使わないけどどこに需要あるんだろう
お前が食べているものにもメモリは使われているし着ているものにもメモリは使われている(誇張なし)
6926/06/25(木)06:33:05No.1443209408そうだねx1
昨日94000で買ったキオクシアが無事に爆益取れそうで興奮してる
7026/06/25(木)06:33:14No.1443209415+
>昨日キオクシアを80000円台で買えた人は最後のチャンスでしたね…
今から買っても微妙かな?
7126/06/25(木)06:34:10No.1443209466+
キオクシアってHBM作ってたっけ…?まぁ上がればなんでもよし!
7226/06/25(木)06:34:45No.1443209504+
韓国ちゃんは株価好調のうちに市場のレバ規制ちゃんとやってくれ
7326/06/25(木)06:35:44No.1443209561+
>>昨日キオクシアを80000円台で買えた人は最後のチャンスでしたね…
>今から買っても微妙かな?
直近の下げ全部戻すなら利益出るんじゃない
7426/06/25(木)06:35:51No.1443209567+
キオクシアうなぎ登りか
7526/06/25(木)06:36:06No.1443209582+
昨日キャルちゃんの言う通り買い増ししてればあ…
7626/06/25(木)06:36:27No.1443209601+
あれだけ一生一緒にキオクシアって言い続けたのになんで買わなかったの?
7726/06/25(木)06:36:28No.1443209604+
はーよかった…キオクシア買っといて…
7826/06/25(木)06:36:53No.1443209619+
俺思ったんだけど明日キオクシアもハイニックスも絶対爆騰するじゃん
その分ってまだ今のDRAMには織り込まれてないよな?
7926/06/25(木)06:38:03No.1443209689+
>>昨日キオクシアを80000円台で買えた人は最後のチャンスでしたね…
>今から買っても微妙かな?
そもそも今日はスト高で買えんだろどうせ
今から入るならフジクラにしとけ
8026/06/25(木)06:38:48No.1443209733そうだねx1
80000円台でなくても引けで92500で買えたんですよキオクシア
8126/06/25(木)06:39:55No.1443209819そうだねx6
超超超超イイ感じでないと下がると昨日聞いたけど
これは超超超超イイ感じってこと?
8226/06/25(木)06:40:33No.1443209852+
日経レバもっと仕入れとけばよかった
8326/06/25(木)06:41:13No.1443209902+
>超超超超イイ感じでないと下がると昨日聞いたけど
>これは超超超超イイ感じってこと?
市場予想より5%上くらいだと迫力不足売り来るけど2割くらい上振れてるからまず安全圏
8426/06/25(木)06:41:16No.1443209907+
どうせ下がっても二週間くらいで元に戻るだろうし分の良い賭けだったな
8526/06/25(木)06:41:51No.1443209956+
なんとか買えたけどそもそもキオクシア1単元たけーよバカ!
8626/06/25(木)06:41:54No.1443209958そうだねx1
本当にマイクロン無風どころか大迫力でシャイニングアスナで喘ぐことになるとは
結構思ってた
Bofお前本当に優秀だったんだな…
8726/06/25(木)06:42:38No.1443210001+
冗談抜きでNIKKEIがシャイニングアスナどころかクロコも見えてきた
8826/06/25(木)06:42:45No.1443210009+
>超超超超イイ感じでないと下がると昨日聞いたけど
>これは超超超超イイ感じってこと?
売上高:414.6億ドル(予想355.9億ドル)
EPS:25.11ドル(予想20.60ドル)
粗利益率:84.9%(予想81.9%)

爆益なのは分かってたから大事なのは市場予想に対してどうかなのでこれは非常に強い
特に一番大きいのはこれ
第4四半期売上高予想:500億±10億ドル
8926/06/25(木)06:43:46No.1443210072そうだねx2
>>超超超超イイ感じでないと下がると昨日聞いたけど
>>これは超超超超イイ感じってこと?
>市場予想より5%上くらいだと迫力不足売り来るけど2割くらい上振れてるからまず安全圏
あんな滅茶苦茶爆益予測だった市場予測を2割上回るってよく考えなくてもおかしいな…
9026/06/25(木)06:43:59No.1443210088+
NANDも足りてないってコメント出したからキオクシアもまぁ上がるでしょう
9126/06/25(木)06:44:24No.1443210111+
俺のインテルも上げてくだち!
9226/06/25(木)06:44:38No.1443210125そうだねx3
一番大きいのは供給まだまだ足りてないっすわーってガイダンスだよ
そろそろ追いつきそう〜なんて言い出してたら爆益決算でも奈落に落ちてた
9326/06/25(木)06:45:12No.1443210157+
僕ちゃんの取得単価6450の200Aは助かりますか?
9426/06/25(木)06:45:35No.1443210173+
まあいつかは落ち着くんだろうけど
そのいつかが見通せんからなあ
9526/06/25(木)06:47:00No.1443210261+
インテルはもうアフターで上げてるし
BOFAが135から160に買えたのもあって下手すりゃ今日中に150超えそうだろ
9626/06/25(木)06:47:03No.1443210266+
メモリ足りそうってなったら終わるだろうけど
年内は足りない感じか
9726/06/25(木)06:47:31No.1443210302+
資産の半分をMUUとDRAMにベット
少ない金額だがこれが億への第一歩になると信じて
9826/06/25(木)06:47:53No.1443210317+
靴下はどう?
9926/06/25(木)06:47:59No.1443210320+
とりあえず韓国経済はまだ死ななそうだな!
10026/06/25(木)06:48:41No.1443210366+
>靴下はどう?
+4%ぐらい
10126/06/25(木)06:48:54No.1443210379+
もっと落ちてから買いたかったけど仕方ない買うか
乗れる波には乗っとくのが吉
10226/06/25(木)06:48:57No.1443210381+
4万で2単元買ったキオクシア君…どこまでいくんだ…
10326/06/25(木)06:49:09No.1443210395+
>メモリ足りそうってなったら終わるだろうけど
>年内は足りない感じか
27年以降も足りる見通しはないって…
ゲーマーとしては複雑な気分
10426/06/25(木)06:49:35No.1443210426+
DRAMもうちょっとスケベしとけば良かったな
10526/06/25(木)06:49:51No.1443210442+
こりゃ今日のキオクシアは1万くらい上げるかな
10626/06/25(木)06:49:55No.1443210450+
>DRAMもうちょっとスケベしとけば良かったな
今からでも十分間に合うと思うけどな
10726/06/25(木)06:50:00No.1443210456+
200aでもいい?
10826/06/25(木)06:50:26No.1443210478+
フジクラ上がるんですか!?
10926/06/25(木)06:50:36No.1443210491そうだねx1
>こりゃ今日のキオクシアは1万くらい上げるかな
10000とか日頃の値幅すぎる
11026/06/25(木)06:50:58No.1443210510そうだねx8
>>こりゃ今日のキオクシアは1万くらい上げるかな
>10000とか日頃の値幅すぎる
やっぱおかしくね?
11126/06/25(木)06:51:00No.1443210512+
一般家庭向けDDRメモリは中国企業に頑張ってもらうしかないな
メモリ御三家はもうAIデータセンターしか目に入ってない
11226/06/25(木)06:51:26No.1443210537+
昨日米銀が出してた2030年までずっと半導体足りねーからっていう🐒予測が補強されたからお祭り感がある
11326/06/25(木)06:51:41No.1443210550+
今から買えるかなぁ
11426/06/25(木)06:52:15No.1443210581+
>200aでもいい?
全然いいと思う
11526/06/25(木)06:52:48No.1443210616+
マイクロンの決算弱いわけないよな
11626/06/25(木)06:52:49No.1443210617+
今週中にキオクシアは13万円まで行くなこれ
11726/06/25(木)06:53:03No.1443210632+
初めて個別株買っちった
買えた…よな?買えなかったら買えませんでしたとか出るのかな
11826/06/25(木)06:53:04No.1443210633+
また迫力不足で下がらない?
11926/06/25(木)06:53:07No.1443210637+
身内がキオクシア2万円台で買い増してた時はそんなに上がるか疑ってたけど結果的に俺の見る目がなさすぎた
12026/06/25(木)06:53:14No.1443210644+
もうバブルなんて言わせない本物を叩きつけられた
12126/06/25(木)06:53:20No.1443210655そうだねx2
>マイクロンの決算弱いわけないよな
んなことみんなわかってたよ
このレベルとは想像してなかっただけで
12226/06/25(木)06:53:26No.1443210660+
>初めて個別株買っちった
>買えた…よな?買えなかったら買えませんでしたとか出るのかな
約定したの?
12326/06/25(木)06:54:09No.1443210705+
逆だよ
買えたら買えましたって通知くるふつうは
12426/06/25(木)06:54:26No.1443210726+
マイクロンの今期純利益は15倍です
来期も更に上がる予定ですが500億ドル程度の予想なのでお気になさらず
12526/06/25(木)06:54:56No.1443210758+
今日買うとしたらキオクシアより200Aのほうがいいのか
12626/06/25(木)06:55:15No.1443210777+
今週いっぱいS高する可能性もあるなキオクシアァ〜ン💕
買えない関係で他の関連株も上がり放題
半導体じゃない株は…戻るといいよな…
12726/06/25(木)06:55:30No.1443210793+
市場は織り込み済みっていうクソ単語をぶっ飛ばせたのは見てて気持ちがいい
12826/06/25(木)06:55:46No.1443210811+
DRAM80ドルで買った俺も助かりそうだわ
とりあえず買い増ししよ
12926/06/25(木)06:56:22No.1443210851そうだねx5
fu6886724.jpg
あぁ〜ン❤️
13026/06/25(木)06:56:59No.1443210885+
>>マイクロンの決算弱いわけないよな
>んなことみんなわかってたよ
>このレベルとは想像してなかっただけで
だからそのレベルの話を言ってるんだよ
13126/06/25(木)06:57:29No.1443210915+
空売り持ち越した奴が一気に買い戻すかな
開始と同時に上がりそう
13226/06/25(木)06:57:32No.1443210921+
市場予想の時点でまあまあおかしい数字なのにがっつり上回ってくるのおかしいよ…
13326/06/25(木)06:57:35No.1443210925そうだねx4
>fu6886724.jpg
>あぁ〜ン❤️
ん、頭おかしい
13426/06/25(木)06:57:36No.1443210926+
>買えない関係で他の関連株も上がり放題
あぁ~ん♥
>半導体じゃない株は…戻るといいよな…
13526/06/25(木)06:57:43No.1443210939+
キオクシアが上がるということは半導体以外の銘柄は下がるということです
任天堂今月中に6400円いくだろうからそこまでいったら買おうかな
13626/06/25(木)06:58:07No.1443210968+
200A20%下げたら買おうと思ってたのにいつ買えば良いんだ
13726/06/25(木)06:58:23No.1443210981+
世界経済は半導体に支配されている!
13826/06/25(木)06:58:26No.1443210985そうだねx1
>>>マイクロンの決算弱いわけないよな
>>んなことみんなわかってたよ
>>このレベルとは想像してなかっただけで
>だからそのレベルの話を言ってるんだよ
市場予想すら超えてるのにお前が何がわかるんだ
「弱いわけないよな」←これはみんなわかってたんだよ
13926/06/25(木)06:58:27No.1443210987+
嬉しい反面それでいいのか日経という気持ちも強い
14026/06/25(木)06:58:33No.1443210997そうだねx1
>キオクシアが上がるということは半導体以外の銘柄は下がるということです
>任天堂今月中に6400円いくだろうからそこまでいったら買おうかな
Nintendo64ってことだなガハハ
14126/06/25(木)06:58:52No.1443211017+
>キオクシアが上がるということは半導体以外の銘柄は下がるということです
>任天堂今月中に6400円いくだろうからそこまでいったら買おうかな
半導体ブームに乗るのと今から他を仕込むのどっちが良いんだろう
14226/06/25(木)06:59:18No.1443211040+
>世界経済は半導体に支配されている!
世界経済どころか現実世界のほぼあらゆるものは半導体に支配されている…
14326/06/25(木)06:59:22No.1443211043+
頼むぞ俺のスケベSOX!
14426/06/25(木)06:59:24No.1443211046+
モメチン相場だからメモリ系に乗ってったほうがいいよ
14526/06/25(木)06:59:33No.1443211054+
正直半導体モメ🐒継続のが稼ぎやすいよね
14626/06/25(木)06:59:41No.1443211063+
もう乗り遅れた感が強いが
散々言われてたNVIDIAがどこまで行ったか考えると今からでも十分遅くない気もする
何もわからないな…
14726/06/25(木)06:59:44No.1443211067+
>半導体ブームに乗るのと今から他を仕込むのどっちが良いんだろう
キオクシアで喘ぎまくるのと数年後任天堂がここからバガーするのとどっちが儲かるかで考えたらいいんじゃね
14826/06/25(木)06:59:53No.1443211074+
>市場予想より5%上くらいだと迫力不足売り来るけど2割くらい上振れてるからまず安全圏
今回は事前に様子見でいったん売った人多かったぽいから5%でも上がってた気はする
14926/06/25(木)07:00:24No.1443211110そうだねx8
>半導体ブームに乗るのと今から他を仕込むのどっちが良いんだろう
どう考えてもブームに乗っかるほうが良いだろ
15026/06/25(木)07:00:28No.1443211118+
困ったな
オルカン年初一括やってるだけだから話題についていけない
15126/06/25(木)07:00:45No.1443211144+
キオクシア買わないとお金増えないよ?いいの?
15226/06/25(木)07:00:48No.1443211145+
オルカンはオルカンしてろ
15326/06/25(木)07:00:49No.1443211146+
キオクシアは買い戻そうとしても成立しないだろうから
空売りしてるやつはもうおわりね〜!するけど
最低ラインはやれてるって見通しだったのに空売りしてるやつは流石にいないだろう…
15426/06/25(木)07:00:55No.1443211156+
キオクシア朝イチで買えば間に合ったりしない?
15526/06/25(木)07:01:01No.1443211168+
キオクシアの次のイベントは8月の決算あたりかな?
15626/06/25(木)07:01:07No.1443211173+
半導体下がる時は他も下がるだろうから
半導体に掛けるしかない…
15726/06/25(木)07:01:11No.1443211177+
任天堂が上がってきたら任天堂を買えばええ
底値握ろうとするな
15826/06/25(木)07:01:18No.1443211188+
まぁ散々騒いだけどオルカン積み立てしかやってないんだけどなガハハ…
15926/06/25(木)07:01:24No.1443211198+
半導体企業が儲かるのは当然で
AIバブルに対する懐疑はんでその買った半導体ですごいことやれんのか?だからなあ
16026/06/25(木)07:01:28No.1443211201+
書き込みをした人によって削除されました
16126/06/25(木)07:01:46No.1443211226+
乗り込むなら200AよりDRAMのほうがいいと思う
特化型だから当然リスクは高いけどこいつら落ちたらどのみち終わりだからな…
16226/06/25(木)07:01:50No.1443211234そうだねx2
ていうかメモリが高くなるの確定してんだからしばらく任天堂は上値重いよ
16326/06/25(木)07:01:52No.1443211237+
>AIバブルに対する懐疑はんでその買った半導体ですごいことやれんのか?だからなあ
その答えが出る前に逃げてやるさ
16426/06/25(木)07:01:57No.1443211246+
>困ったな
>オルカン年初一括やってるだけだから話題についていけない
オルカンの利回りにがもっと増えるよ!
16526/06/25(木)07:01:58No.1443211249+
>キオクシアは買い戻そうとしても成立しないだろうから
>空売りしてるやつはもうおわりね〜!するけど
>最低ラインはやれてるって見通しだったのに空売りしてるやつは流石にいないだろう…
リスク管理出来てる人は昨日の内に買い戻したと思う
でもギャンブル楽しいから…
16626/06/25(木)07:01:58No.1443211250そうだねx1
いつもは「材料出尽くし」とか言う謎の理由で下がるもんじゃん!!!!!!
16726/06/25(木)07:01:59No.1443211251+
>困ったな
>オルカン年初一括やってるだけだから話題についていけない
この2日間で200万円含み益吹っ飛んで震えながら握りしめてたから
オルカンだけってのも不正解じゃないと思うよ放置で確実に上がるし
16826/06/25(木)07:02:08No.1443211262+
>キオクシア朝イチで買えば間に合ったりしない?
成行で出してあとはお祈りしておけ
16926/06/25(木)07:03:00No.1443211318+
そもそもキオクシアは高値から20%既に下げてた
17026/06/25(木)07:03:02No.1443211324+
半導体ETFで我慢しといてやらあ!
17126/06/25(木)07:03:06No.1443211330+
まだ逆回転するには早いか…
17226/06/25(木)07:03:40No.1443211366+
メモリ屋はホクホクだけどAIで利益出せるのかって話だからな…
17326/06/25(木)07:03:42No.1443211369+
>キオクシア朝イチで買えば間に合ったりしない?
小売りじゃなくてトレードだからそもそも売る人間が昨日の安値で置いておく訳がない
17426/06/25(木)07:03:47No.1443211375そうだねx1
あとからどう言おうが決算持ち越しはギャンブルなんよ
17526/06/25(木)07:04:16No.1443211413そうだねx1
俺は月曜日に買い増ししたからこの流れには何も出来なかった…
まあ月曜まで戻ってくれればいいけどさあ…
17626/06/25(木)07:04:17No.1443211415+
>半導体ブームに乗るのと今から他を仕込むのどっちが良いんだろう
終わるまで半導体ブームに乗って終わってから他を仕込むのが1番いいよ
17726/06/25(木)07:04:34No.1443211430+
>あとからどう言おうが決算持ち越しはギャンブルなんよ
ある程度のストーリーがあるのは丁半博打ではない
17826/06/25(木)07:04:42No.1443211440+
というか今回のはオルカンも下がってたし
逆に言えばこれで今日明日のオルカンは爆益確定
オルカンは上がり下がり地味だけど一緒にちゃんと値動きするから喜んで良い
17926/06/25(木)07:05:07No.1443211460+
逆に決算前に下がり過ぎてたから上がると予想してた人は多かったかもね
18026/06/25(木)07:05:18No.1443211478+
>もう乗り遅れた感が強いが
>散々言われてたNVIDIAがどこまで行ったか考えると今からでも十分遅くない気もする
>何もわからないな…
NVDA分割のときに買っても今1.5倍くらいにはなってる計算かな…
18126/06/25(木)07:05:38No.1443211503そうだねx3
kospiがもんどりうってたのが余計なんだよ
18226/06/25(木)07:05:47No.1443211518+
というか半導体ブーム終わらんと他に資金がまったく回らんからな
見てみろよ…しばらく前は圧倒的勝者だったはずの防衛株と商社を
18326/06/25(木)07:06:09No.1443211549+
僕が買った日経半導体インデックスも復活してくれそう?
18426/06/25(木)07:06:11No.1443211552+
>メモリ屋はホクホクだけどAIで利益出せるのかって話だからな…
利益って言うかもう国家戦略の一端だから利益出ようが出まいがやめたらアメリカ死んじゃうでしょ
18526/06/25(木)07:06:22No.1443211565+
>いつもは「材料出尽くし」とか言う謎の理由で下がるもんじゃん!!!!!!
予想を普通に超えたくらいならそう
15倍はぶっとびすぎ
18626/06/25(木)07:06:22No.1443211567+
>僕が買った日経半導体インデックスも復活してくれそう?
おめでとう
18726/06/25(木)07:06:30No.1443211577+
>というか半導体ブーム終わらんと他に資金がまったく回らんからな
>見てみろよ…しばらく前は圧倒的勝者だったはずの防衛株と商社を
俺ですら半導体買うために防衛株売ったからな
18826/06/25(木)07:06:43No.1443211593+
>15倍はぶっとびすぎ
おり…おりこ…織り込めてません!!
18926/06/25(木)07:06:48No.1443211598+
>まあ月曜まで戻ってくれればいいけどさあ…
今週に限って言えばそう
来年には最高のタイミングでなくても買うの早くて良かったーになってるはず
19026/06/25(木)07:07:10No.1443211620+
ゴルプラ系インド株損切りして昨日キオクシア買った俺偉い!
19126/06/25(木)07:07:44No.1443211657+
今から買っても遅いやろな…
海外株買ったことなくて勝手がわからんのや…
19226/06/25(木)07:08:29No.1443211702+
海外じゃなくてもキオクシアや200aとかあるじゃない
19326/06/25(木)07:09:04No.1443211753+
そうか空売り勢は値上がりしきる前に買い戻さんと死ぬのか
ということは良い感じに初動は動きそうか
19426/06/25(木)07:09:12No.1443211759+
>今から買っても遅いやろな…
>海外株買ったことなくて勝手がわからんのや…
日経半導体でよくない?キオクシアもストップ高だろうし
19526/06/25(木)07:09:34No.1443211804+
半導体が終わったら半導体ブームがくる
19626/06/25(木)07:09:39No.1443211808+
>海外じゃなくてもキオクシアや200aとかあるじゃない
今日のキオクシアをミニ株で入る勇気は俺にはない
今日の終値やばそうだもん
19726/06/25(木)07:09:41No.1443211810+
基本単元で買う日本株よりも1株で流動的に売買できる海外株の方が乗りやすいよ
19826/06/25(木)07:10:14No.1443211857そうだねx1
>今から買っても遅いやろな…
>海外株買ったことなくて勝手がわからんのや…
まったく遅くないだろ
むしろ決算ギャンブル怖くて今日買うやつの方が多いぞ
19926/06/25(木)07:10:34No.1443211883+
>基本単元で買う日本株よりも1株で流動的に売買できる海外株の方が乗りやすいよ
ミニもあるから…
20026/06/25(木)07:10:49No.1443211908+
半導体以外で調整された資金はそのまま半導体に回されるから🐒はこの相場で半導体でアホ程稼いどったんや
20126/06/25(木)07:11:03No.1443211931+
>そうか空売り勢は値上がりしきる前に買い戻さんと死ぬのか
>ということは良い感じに初動は動きそうか
買い戻せるなら良いけどマイクロンの決算見て今日売るってなるやつと今日買うってなるやつが果たして釣り合うのかって問題があるよね…
20226/06/25(木)07:11:48No.1443211991+
キオクシア昨日時点で3000円安だったり結局微増で終わったりで何もわからん…
20326/06/25(木)07:12:37No.1443212066+
普段はオルカン進めてくる投資AIちゃんに半導体損切りするか聞いてたんだよ
原因マイクロンだし絶対戻すし上がるから死んでも手放すなって言ってくれてありがとうだよ
意外とAIもやるもんだ
20426/06/25(木)07:12:37No.1443212067そうだねx8
>というか半導体ブーム終わらんと他に資金がまったく回らんからな
>見てみろよ…しばらく前は圧倒的勝者だったはずの防衛株と商社を
キレそう
20526/06/25(木)07:13:34No.1443212152+
>>今から買っても遅いやろな…
>>海外株買ったことなくて勝手がわからんのや…
>まったく遅くないだろ
>むしろ決算ギャンブル怖くて今日買うやつの方が多いぞ
寄りで買っていいんです?
20626/06/25(木)07:14:09No.1443212212+
押し目だって言われてたのに
20726/06/25(木)07:14:17No.1443212226+
とはいえ防衛株の未来が暗いかっていうとそんなことはないけどな
半導体ブーム終わったら次のセクターは防衛だよ間違いなく
エンタメはまだまだ先
20826/06/25(木)07:14:25No.1443212242+
🍆は元気なりそう?
20926/06/25(木)07:14:51No.1443212272+
>キオクシア昨日時点で3000円安だったり結局微増で終わったりで何もわからん…
急に上がった時間あったしマイクロンの状況ある程度知ってる奴いたんだろうなって思ってる
21026/06/25(木)07:15:21No.1443212312そうだねx1
>押し目だって言われてたのに
昨日の下げを押し目だ言って全力してたやつはヤバい成功体験になってると思う
21126/06/25(木)07:15:30No.1443212328+
MUUに全財産突っ込むわ
21226/06/25(木)07:15:31No.1443212331そうだねx1
今日の職場の空気良くなりそう
21326/06/25(木)07:15:35No.1443212336+
茄子もちょっと回復するけど勢いは多分フツー
21426/06/25(木)07:15:37No.1443212338+
半年任天堂でマイナス70万積み上げた僕も今月キオクシアとフジクラに浮気したら一月経たずに助かりました…
21526/06/25(木)07:15:41No.1443212348+
サンリオちゃんは寄り付き見ておっと思って気づいたら沈んでた
21626/06/25(木)07:15:51No.1443212366+
>🍆は元気なりそう?
スペースxがあるからどうかな...
21726/06/25(木)07:15:51No.1443212367+
よし含み損出てる個別損切りして半導体買うぞ
21826/06/25(木)07:16:23No.1443212423そうだねx1
Micron CEO
With respect to supply, our customers are recognizing that supply shortages in memory and storage will take considerable time to improve. ...we currently do not have line of sight as to when memory supply will be able to catch up with increasing demand.

供給に関しては、メモリやストレージの供給不足が改善されるまでには相当な時間がかかることを、顧客も認識しつつあります。……現時点では、メモリの供給が需要の増加に追いつく時期について、見通しが立っていない状況です。
21926/06/25(木)07:16:31No.1443212446+
粗利86%って凄いと言うか異常じゃない?のほうが先に来る
半導体産業の粗利ってこんなもんなの?
22026/06/25(木)07:16:49No.1443212471+
6200で200A買ったスケベ靴磨きだけどこれで直前に弱気になる必要あったの?
全然わからない俺は雰囲気で株を買っている
22126/06/25(木)07:16:49No.1443212472+
昨日キオクシアで浮かれてる奴が今キオクシアを買わない人は投資家じゃないとか言ってたけどやっぱり儲かってる奴は先読みすごいな
22226/06/25(木)07:16:59No.1443212482+
>半導体産業の粗利ってこんなもんなの?
いや異次元だよ…
22326/06/25(木)07:17:07No.1443212496そうだねx1
さすがに俺も順貼りチンパンになる
22426/06/25(木)07:17:22No.1443212519+
>今日の職場の空気良くなりそう
知性を感じる職場だ…
うちなんて株は鼻で笑って球蹴りの話しか出ない
22526/06/25(木)07:17:37No.1443212545そうだねx3
>今日の職場の空気良くなりそう
あぁ〜ン❤️
22626/06/25(木)07:17:45No.1443212561+
>昨日キオクシアで浮かれてる奴が今キオクシアを買わない人は投資家じゃないとか言ってたけどやっぱり儲かってる奴は先読みすごいな
すごいだろ常に言っときゃ必ずどこかで当たるんだよ
22726/06/25(木)07:17:56No.1443212570+
キオクシアはSKとサムスンに引っ張られるから韓国市況見ておかないと想定外の上下するよ
22826/06/25(木)07:18:00No.1443212573+
コモディティも仮想通貨も売られて全てが半導体に集まっていく
22926/06/25(木)07:18:04No.1443212583+
今月だけでキオクシアは6万→11万だったからな
1日で11万→9万で頭おかしくなったが
23026/06/25(木)07:18:23No.1443212619そうだねx6
>今月だけでキオクシアは6万→11万だったからな
これだけでもう頭おかしくなる
23126/06/25(木)07:18:38No.1443212647+
今日と明日はシャイニングアスナ確定で気分が良いだろうな向こうも
23226/06/25(木)07:18:42No.1443212653+
一生一緒に〜〜〜?
23326/06/25(木)07:18:58No.1443212679+
>今月だけでキオクシアは6万→11万だったからな
>1日で11万→9万で頭おかしくなったが
どんな銘柄でも上がりより下がりのが勢いあるってのは同じなんだな
23426/06/25(木)07:19:22No.1443212709+
今日で9→12万弱もあると思ってる
23526/06/25(木)07:19:56No.1443212754+
もう心乱されたくないから次半導体戻ったら売ってオルカンとかにする…
23626/06/25(木)07:20:04No.1443212766+
>今日で9→12万弱もあると思ってる
さすがに値幅で寄らないよ
23726/06/25(木)07:20:34No.1443212803+
100が-30%したらそこから戻すのに+40%じゃ足りないからな…
23826/06/25(木)07:20:48No.1443212817+
日経時間外+2.70%
🍆先物+1.80%
23926/06/25(木)07:20:48No.1443212819+
俺の半導体インデックス投信も元に戻るかな!?
24026/06/25(木)07:20:50No.1443212823+
>もう心乱されたくないから次半導体戻ったら売ってオルカンとかにする…
次のマイクロンの決算が9月下旬らしいからそこら辺で半分は利確すっかなぁ
24126/06/25(木)07:21:08No.1443212843+
そもそもたかが決算にビビリすぎなんだよ
今日の決算が微妙だったらそりゃ下落するだろうけど暴落が始まるとかはオーバーにとりすぎ
24226/06/25(木)07:21:13No.1443212852そうだねx1
cis売り時ミスってね?
24326/06/25(木)07:21:20No.1443212862そうだねx1
>一生一緒に〜〜〜?
マイクロンテクノロジー!
24426/06/25(木)07:21:37No.1443212884そうだねx2
正直キオクシアを空売りするのはよっぽど上手い人以外は死ぬからやめとけって感じ
24526/06/25(木)07:22:42No.1443212974+
>正直キオクシアを空売りするのはよっぽど上手い人以外は死ぬからやめとけって感じ
キオクシア信用空売りは?
24626/06/25(木)07:22:44No.1443212979+
仕込むという意味ではエンタメ系とか行くのもありだけど
任天堂とかもっと下がりそうだからなあ…
24726/06/25(木)07:22:50No.1443212986+
個別株はもうキオクシアだけでいい
24826/06/25(木)07:23:13No.1443213015+
>そもそもたかが決算にビビリすぎなんだよ
全員がそう構えててくれれば手放さないんだけどね…
一気に離して値下がらせてくる連中がいる以上は先に手放して持ち直した方が得だから…
24926/06/25(木)07:23:20No.1443213025+
俺の味の素も元に戻るかなあ
25026/06/25(木)07:23:31No.1443213046+
つまり…今日は連続で下げずに普通に上がる?
25126/06/25(木)07:23:34No.1443213052+
よくわからないけど
見通し500億ドルくらいでいいかしら?
25226/06/25(木)07:23:41No.1443213071+
キオクシアうらやましいと思うけどここまで来ると手を出す気がしない
正直上がり続けてもドカンと下がる可能性考えちゃう
25326/06/25(木)07:23:53No.1443213091そうだねx1
>キオクシア信用空売りは?
おいしょーおいしょー!
25426/06/25(木)07:24:03No.1443213115+
キオクシア買えないんだけどミニ株?って普通に買うのとどんなデメリットあるの?
25526/06/25(木)07:24:15No.1443213138そうだねx4
>つまり…今日は連続で下げずに普通に上がる?
今日下げたら逆にミラクルだよ
25626/06/25(木)07:24:37No.1443213176+
>キオクシアうらやましいと思うけどここまで来ると手を出す気がしない
>正直上がり続けてもドカンと下がる可能性考えちゃう
じゃあ代わりに何買うの?
それもっててキオクシアより儲かるの?
25726/06/25(木)07:24:39No.1443213181+
バリュー株仕込んで数年待ってる間に
半導体は半年で上がりまくるよ
25826/06/25(木)07:24:40No.1443213182+
>キオクシア買えないんだけどミニ株?って普通に買うのとどんなデメリットあるの?
なんか変な値段で買わされる
25926/06/25(木)07:24:43No.1443213190+
一生一緒に半導体この道しかない
26026/06/25(木)07:24:47No.1443213196+
というかもしかしてFANG+か🍆の主要銘柄決算の時って毎回こう調整になるの?
26126/06/25(木)07:24:57No.1443213211そうだねx1
昨日飛び込んだ人たちもう少し待れば…
26226/06/25(木)07:25:12No.1443213240+
少なくとも出てきた決算でこりゃしばらく大丈夫だなってのは感じた人も多そうだし…
26326/06/25(木)07:25:20No.1443213257+
>というかもしかしてFANG+か🍆の主要銘柄決算の時って毎回こう調整になるの?
いやただマイクロンが世界の中心だっただけ
26426/06/25(木)07:25:21No.1443213258+
>じゃあ代わりに何買うの?
>それもっててキオクシアより儲かるの?
MUUはキオクシアより儲かりますぞ
26526/06/25(木)07:25:28No.1443213273+
一応キオクシア買って無理だったら半導体インデックス買う
26626/06/25(木)07:25:34No.1443213286+
>キオクシア買えないんだけどミニ株?って普通に買うのとどんなデメリットあるの?
手数料がちょっと高い
あともみ合いになってる時の処理が後回しにされる
26726/06/25(木)07:25:57No.1443213326+
>キオクシア買えないんだけどミニ株?って普通に買うのとどんなデメリットあるの?
約定のタイミングが決まってる
99株までは1株単位で売買できるけど100株集めると合体して100株でしか売れない
26826/06/25(木)07:25:58No.1443213329そうだねx1
昨日MUU仕込めたやつ鉄の心臓してる
26926/06/25(木)07:26:40No.1443213396+
昨日のDRAMのETFを70万買ったけど全資金つっぱするべきだった
結局そういうところなんだよなsoxlでもいいけど
27026/06/25(木)07:26:45No.1443213407そうだねx6
>99株までは1株単位で売買できるけど100株集めると合体して100株でしか売れない
キングスライムかよ
27126/06/25(木)07:27:14No.1443213458+
ミニ株はやめとけ午前中と午後の始まりにしか売ったり買ったりできないぞキオクシアみたいなボラでかいのはその間に朝上がってたのにとか午前中下がってたのにとかガンガン発生するから
27226/06/25(木)07:27:27No.1443213482そうだねx3
いや全つっぱはただのギャンブルでは…
27326/06/25(木)07:27:28No.1443213484+
ツルハシ側は当分安泰だけどツルハシ買う側がいつ息切れするかかな
27426/06/25(木)07:27:33No.1443213491+
オルカンって年利40%しかないからやっぱり物足りないよね
27526/06/25(木)07:27:40No.1443213502+
大型決算前はたとえ予想良くても利確売りする人が多いから機関はそのタイミングで売り浴びせて安く買い叩く
いつものやつでしたね
27626/06/25(木)07:27:41No.1443213504+
こういうの見るとNISAの成長枠埋めないで余白残しておくべきかなって思っちゃう
27726/06/25(木)07:27:41No.1443213505+
>昨日MUU仕込めたやつ鉄の心臓してる
昨日のスレにいたな…起きたら笑いが止まらんだろうな
27826/06/25(木)07:27:46No.1443213511そうだねx1
>昨日のDRAMのETFを70万買ったけど全資金つっぱするべきだった
>結局そういうところなんだよなsoxlでもいいけど
決算次第では今日雪崩のように落ちていったかも知れないのに70万買えたなら充分じゃね
もう不安材料ないんだから今日安心して全ツッパで良いじゃん
27926/06/25(木)07:27:57No.1443213531+
>昨日のDRAMのETFを70万買ったけど全資金つっぱするべきだった
>結局そういうところなんだよなsoxlでもいいけど
soxl全ツッパできる精神は持たないほうがいいと思う
28026/06/25(木)07:28:11No.1443213557+
>ミニ株はやめとけ午前中と午後の始まりにしか売ったり買ったりできないぞキオクシアみたいなボラでかいのはその間に朝上がってたのにとか午前中下がってたのにとかガンガン発生するから
でもいまより2倍3倍になっていれば関係ないよね?
28126/06/25(木)07:28:12No.1443213561+
>なんか変な値段で買わされる
>手数料がちょっと高い
>あともみ合いになってる時の処理が後回しにされる
>約定のタイミングが決まってる
>99株までは1株単位で売買できるけど100株集めると合体して100株でしか売れない
なるほど…まともに答えてくれてありがとう
MUUに全ツッパするわ
28226/06/25(木)07:28:38No.1443213600+
>昨日飛び込んだ人たちもう少し待れば…
たぶん信用レバ勢
持ってれば上がろうが下がったタイミングで追証出してねってされるから
時間切れまでにお金用意できなければその後に持ち直そうが強制決済で売られるので死ぬしかない
28326/06/25(木)07:28:50No.1443213620そうだねx1
>ミニ株はやめとけ午前中と午後の始まりにしか売ったり買ったりできないぞキオクシアみたいなボラでかいのはその間に朝上がってたのにとか午前中下がってたのにとかガンガン発生するから
S株で一日の値動き見るのは使い方悪く無い?
もっと長期で取引きするもんだろ
28426/06/25(木)07:28:52No.1443213621+
🤖決算なんて読めないんだから年初にインデックスに入れればいいのに…
28526/06/25(木)07:29:08No.1443213640そうだねx7
よく分かってない人間がレバはやめろ!
28626/06/25(木)07:29:11No.1443213644+
>オルカンって年利40%しかないからやっぱり物足りないよね
うーん良い時代
28726/06/25(木)07:29:13No.1443213648+
現物なら信じた銘柄に全ツッパはいいと思うよ
信用はやめとけ
28826/06/25(木)07:29:28No.1443213669+
信用買はちょっとねえ…この状況だと可哀想というか
28926/06/25(木)07:29:40No.1443213689+
ダブル印旛民は?
29026/06/25(木)07:29:55No.1443213713+
ツルハシ買う側って一体どこで利益を出すんだろうか
29126/06/25(木)07:30:09No.1443213735+
>こういうの見るとNISAの成長枠埋めないで余白残しておくべきかなって思っちゃう
俺も株初心者で無駄に変な個別で埋めちゃったから勉強代と思っておくわ
29226/06/25(木)07:30:24No.1443213756+
>S株で一日の値動き見るのは使い方悪く無い?
>もっと長期で取引きするもんだろ
それなら特に悪いところないからミニ株でも全然いいよ
今日の早い段階で乗れればしばらくはまた一緒にキオクシア出来るはずだから
29326/06/25(木)07:31:07No.1443213820+
今日キオクシアの株主総会か
29426/06/25(木)07:31:09No.1443213826+
NISA枠はオルカンかSP500で埋めてそれでもなお特定で運用する金あるならって感じだと思う
29526/06/25(木)07:31:18No.1443213850+
>今日の早い段階で乗れればしばらくはまた一緒にキオクシア出来るはずだから
昨日後場で乗ったから大丈夫
29626/06/25(木)07:31:41No.1443213921そうだねx4
インデックスで数十年後を見込むのではなく今すぐ金持ちになりたいならどこかでリスク取らなきゃ無理だしな
ここでもmayの株スレでも億行ってる人はコロナ禍に仕込んでた人が多いけどあの世界が終わるかのような雰囲気の中で買えるかって話
29726/06/25(木)07:31:46No.1443213934+
うおっいい尻
29826/06/25(木)07:32:11No.1443214019+
しゃーない俺も順張りに転じて今日から200a買います
話題の個別は寄らなそうだしな
29926/06/25(木)07:32:20No.1443214050+
ちょっと調べてミニ株でキオクシアしてみようかな
お金なさすぎて5株ほどしか買えないが
30026/06/25(木)07:32:40No.1443214135+
>今日キオクシアの株主総会か
こっちも跳ねたらすごいことになるんじゃねえかな
昨日役員報酬も社員給与も大幅増って発表されてたから景気は絶対に良いだろうし
30126/06/25(木)07:32:40No.1443214137+
今日がキオクシアの総会で金曜に任天堂か…大変だな
30226/06/25(木)07:33:04No.1443214246+
>ここでもmayの株スレでも億行ってる人はコロナ禍に仕込んでた人が多いけどあの世界が終わるかのような雰囲気の中で買えるかって話
数年耐え忍ぶつもりで買い向かったんだよ
数か月で戻るなんて考慮しとらんよ
30326/06/25(木)07:33:11No.1443214286+
>ここでもmayの株スレでも億行ってる人はコロナ禍に仕込んでた人が多いけどあの世界が終わるかのような雰囲気の中で買えるかって話
そもそも余力かなり残ってないと資金回すのも難しいのがな
30426/06/25(木)07:33:30No.1443214402+
>NISA枠はオルカンかSP500で埋めてそれでもなお特定で運用する金あるならって感じだと思う
資産増やしたくないのか?今は未満株でもいいからキオクシア買う以外ありえないぞ
30526/06/25(木)07:33:42No.1443214465そうだねx1
>今日がキオクシアの総会で金曜に任天堂か…大変だな
任天堂は毎回キモいのが質問に沸くからな…
30626/06/25(木)07:34:03No.1443214538+
金ないとそもそも買えないからなあ…
30726/06/25(木)07:34:04No.1443214548そうだねx1
>>NISA枠はオルカンかSP500で埋めてそれでもなお特定で運用する金あるならって感じだと思う
>資産増やしたくないのか?今は未満株でもいいからキオクシア買う以外ありえないぞ
買えるものならNISA枠でキオクシア買ってみろよ
30826/06/25(木)07:34:13No.1443214576+
>ちょっと調べてミニ株でキオクシアしてみようかな
>お金なさすぎて5株ほどしか買えないが
急かすわけじ無いけど基本的に上場と後場2回しか入れないから九時までには仕込んどいたほうがいいよ
30926/06/25(木)07:34:24No.1443214627+
これでキオクシアの総会がお通夜ってことはなくなりそうだな…
株主質問も一回下げたけど大丈夫だよね?くらいのレベルになってるだろうし
31026/06/25(木)07:35:05No.1443214764+
とりあえず寄りで200a買っとくけど…どうかなぁ…
31126/06/25(木)07:35:11No.1443214786+
ショート仕掛けて寝た人が今日は飛び込みそうだな…
31226/06/25(木)07:35:15No.1443214795そうだねx1
>株主質問も一回下げたけど大丈夫だよね?くらいのレベルになってるだろうし
株価下がった事に関して聞かれたところで会社からしたら知らんがなとしか
31326/06/25(木)07:35:17No.1443214801+
200Aでキオクシアの小波に乗っかる手もあるよ
31426/06/25(木)07:35:17No.1443214802+
株は売り買いあるからキオクシア買えない事あるらしいけど
ETFって買えなくなったりするの?
31526/06/25(木)07:35:42No.1443214868+
地球も喜んで震えてる
31626/06/25(木)07:36:01No.1443214939+
マイクロン決算のおかげで当面は決算ガチャで上振れに賭けやすくなりそうだ
31726/06/25(木)07:36:32No.1443215018+
>マイクロン決算のおかげで当面は決算ガチャで上振れに賭けやすくなりそうだ
今後は超絶決算も織り込み済みになるだけじゃね
31826/06/25(木)07:36:48No.1443215067+
かんこくじんの命は助かったな
31926/06/25(木)07:36:54No.1443215088+
昨日・一昨日と全く眠れずに仕事にならなかったから今日からぐっすり寝れそうだぜ
32026/06/25(木)07:37:12No.1443215133+
>かんこくじんの命は助かったな
市場を混乱させるな
32126/06/25(木)07:37:22No.1443215169+
金がないなら日経レバでよくない?
ほぼ半導体指数じゃん
32226/06/25(木)07:37:26No.1443215176+
>かんこくじんの命は助かったな
レバレッジ…
32326/06/25(木)07:37:32No.1443215191+
1200超えてもう止まらんなマイクロン
32426/06/25(木)07:37:32No.1443215193+
>もう心乱されたくないから次半導体戻ったら売ってオルカンとかにする…
オルカンを1800万積むために稼ぎたいぞ!
32526/06/25(木)07:37:43No.1443215225+
>任天堂は毎回キモいのが質問に沸くからな…
ネットしか見てなさそうだけど任天堂の株主総会はかなりまともな方で数年前のスプラのアレが話題になるぐらい平和だよ
エンタメ企業はだいたいアレな株主くるけどバンナムの方がやばい
今回のKADOKAWAはお手紙のおかげか思ったより荒れなかったな…
32626/06/25(木)07:37:45No.1443215229+
>買えるものならNISA枠でキオクシア買ってみろよ
成長枠の1/3はキオクシアとか個別で埋めてるぞ俺
32726/06/25(木)07:37:50No.1443215240+
>>マイクロン決算のおかげで当面は決算ガチャで上振れに賭けやすくなりそうだ
>今後は超絶決算も織り込み済みになるだけじゃね
ただ超絶決算折り込み済みと言っても
ここまでのものが出てくるとは誰も思ってなかったわけで
32826/06/25(木)07:37:52No.1443215246+
>ツルハシ買う側って一体どこで利益を出すんだろうか
そりゃトークン使用量よ
32926/06/25(木)07:38:04No.1443215270+
>今後は超絶決算も織り込み済みになるだけじゃね
超絶決算じゃない!利確!
33026/06/25(木)07:38:24No.1443215316+
まず先物が勝手に喘いでるからショートカバー諸々合わさって今日のキオクシアは上げだ
昨日8万円台で売らされたの血涙流してるだろうな
33126/06/25(木)07:38:45No.1443215371+
二日続けて下げたけど二日で戻せそうかな…
週明け月曜で戻る感じかな…
33226/06/25(木)07:39:31No.1443215471+
キオクシア買わない人は働くのが大好きなマゾだと思ってる
33326/06/25(木)07:40:03No.1443215552+
韓国市場が荒れ気味なのは今後も変わらんだろう
33426/06/25(木)07:40:27No.1443215614+
書き込みをした人によって削除されました
33526/06/25(木)07:40:28No.1443215618+
>まず先物が勝手に喘いでるからショートカバー諸々合わさって今日のキオクシアは上げだ
>昨日8万円台で売らされたの血涙流してるだろうな
売らされたんじゃない
チンパンジーの自覚がない奴の握力がなかっただけや
33626/06/25(木)07:40:50No.1443215680+
あと半年はしっかり儲けられるといいな…
33726/06/25(木)07:41:03No.1443215719+
ショート空売りの方々が焼かれるのは全く問題ないけど
信用とレバレッジの人は貴重な戦力なので生き残って欲しいです
33826/06/25(木)07:41:29No.1443215782+
逆に今日そんなに上がらなかったら不安だけどまあ上がるだろう
33926/06/25(木)07:41:30No.1443215784+
今からでも入るか...
40%くらい取れたら抜けよう...
34026/06/25(木)07:41:32No.1443215789+
大事なことなので
34126/06/25(木)07:42:02No.1443215858+
モメンタムゴリラになれ
34226/06/25(木)07:42:13No.1443215881+
キオクシア入りの投資信託買うだけにしとく
マイクロン入りの半導体投資信託買ってなかったな…
34326/06/25(木)07:42:30No.1443215908+
200A買うだけでトレンドに乗れるのが大変ありがたい
34426/06/25(木)07:42:56No.1443215972+
韓国は含み益に課税したい(意訳)とか言い出すからだろ…そういう事を言うのは頭の中だけにしとけよ
34526/06/25(木)07:42:58No.1443215976+
DRAM81ドル確認!200万稼げた!
34626/06/25(木)07:43:12No.1443216013+
200Aとか中途半端なことしないでどうせ乗るならキオクシア乗っとけよ
34726/06/25(木)07:43:40No.1443216080+
資金の関係と今日買えんからなキオクシア
34826/06/25(木)07:43:46No.1443216091+
DRAMのアフターめっちゃ上がってるけど5口しか買ってねーんだ
34926/06/25(木)07:43:59No.1443216115+
DRAMマジだ決算直後に飛び乗って良かった
35026/06/25(木)07:44:20No.1443216153+
ゲーム作ってるとマジで課金するしかない…
35126/06/25(木)07:44:45No.1443216199そうだねx1
>200Aとか中途半端なことしないでどうせ乗るならキオクシア乗っとけよ
100株単位では買えない…
35226/06/25(木)07:44:51No.1443216210+
なんか最近のキオクシア見てるとS高連発でいきなり20万いきそうで怖い
35326/06/25(木)07:45:02No.1443216239+
アメ株はスト高ないから後からでも乗れて助かる
35426/06/25(木)07:45:36No.1443216312+
韓国人で株式投資やっている人の内およそ7割がレバ商品を運用していてそのうち6割以上が年金もらっている高齢者
35526/06/25(木)07:45:49No.1443216338+
DRAMは今夜で83までは行くはず
月曜に買った「」は良かったな
35626/06/25(木)07:46:41No.1443216449+
>韓国人で株式投資やっている人の内およそ7割がレバ商品を運用していてそのうち6割以上が年金もらっている高齢者
い…イカれとる…
35726/06/25(木)07:47:03No.1443216501+
一度下げた後だし入るにはいいタイミング
様子見してた層もみんな飛び込んでくるだろ
35826/06/25(木)07:47:20No.1443216533+
マイクロン決算良くても悪くても下げられるとはなんだったのか
35926/06/25(木)07:47:28No.1443216554+
DRAMやべぇもう80行ってるやん
月曜日に買ったの余裕で助かるなこれ
36026/06/25(木)07:47:49No.1443216595+
>マイクロン決算良くても悪くても下げられるとはなんだったのか
世迷いごと
36126/06/25(木)07:48:03No.1443216620+
>DRAMやべぇもう80行ってるやん
>月曜日に買ったの余裕で助かるなこれ
助かるどころかここから飛び乗っても利益出るでしょ多分
36226/06/25(木)07:48:06No.1443216626+
今年いっぱいは猿で大丈夫そう
36326/06/25(木)07:48:21No.1443216661+
先週はフジクラストップ高で週末だったけど今週はキオクシアかあ
36426/06/25(木)07:48:28No.1443216682+
後からは南斗でも言える
36526/06/25(木)07:48:30No.1443216686+
>韓国人で株式投資やっている人の内およそ7割がレバ商品を運用していてそのうち6割以上が年金もらっている高齢者
日本ですら最近のボラで信用して破産する人増えてるって銀行員が言ってたけど
よりやべー国があるとは
36626/06/25(木)07:48:31No.1443216687+
年金だけじゃ暮らせないからレバかけて運用してます
36726/06/25(木)07:48:42No.1443216709+
今日のアスナは輝きすぎて見えないだろ
36826/06/25(木)07:48:49No.1443216719+
>>DRAMやべぇもう80行ってるやん
>>月曜日に買ったの余裕で助かるなこれ
>助かるどころかここから飛び乗っても利益出るでしょ多分
とりあえず今日買い増しするわ
67まで落ちた時にナンピンするか悩んだけどちょっと勇気でなかった
36926/06/25(木)07:48:50No.1443216723+
>韓国人で株式投資やっている人の内およそ7割がレバ商品を運用していてそのうち6割以上が年金もらっている高齢者
みんな借金してサムスンSKレバ全ツッパしてるらしいな
37026/06/25(木)07:49:02No.1443216749+
年内に利上げするって話はあるけどそれでここからの含み益が消えるんですかって話よ
37126/06/25(木)07:49:25No.1443216796+
今日入るしかねえか…
37226/06/25(木)07:49:36No.1443216816+
🐒の群れに人間が勝てるわけないだろ
37326/06/25(木)07:49:48No.1443216842+
ぐぬぬDRAM乗りたいけどSBIでしかやってないからまだ見てるだけしかできんのか…
37426/06/25(木)07:49:51No.1443216852+
まあ日本も日経4.3倍ブルが積立ランキング1位だった時期もあるくらいだし…
37526/06/25(木)07:49:54No.1443216859+
韓国人の資金が味方になるんだからDRAM買っとけって話なのか?
37626/06/25(木)07:50:06No.1443216889+
そもそも今AIバブルが弾けるわけねえじゃん
まだAIがどっち転ぶか全く分かってないんだし
37726/06/25(木)07:50:10No.1443216900+
>年内に利上げするって話はあるけどそれでここからの含み益が消えるんですかって話よ
消えるくらい上げます
37826/06/25(木)07:50:14No.1443216907+
>ダブル印旛民は?
それは死んでていいやつだから
37926/06/25(木)07:50:42No.1443216961+
>ぐぬぬDRAM乗りたいけどSBIでしかやってないからまだ見てるだけしかできんのか…
SBIでも一応は買えるぞ
楽天みたいに時間外で買えないっぽいけど
38026/06/25(木)07:50:44No.1443216964そうだねx1
>マイクロン決算良くても悪くても下げられるとはなんだったのか
限度があるんだよ
予想の10倍以上は
38126/06/25(木)07:50:51No.1443216980+
>マイクロン決算良くても悪くても下げられるとはなんだったのか
これ流石に言われすぎだわ
みんな雰囲気で言ってたでしょ
38226/06/25(木)07:50:59No.1443217001+
もしかして…AIってただ成長が早い分野なだけじゃないのか?
38326/06/25(木)07:51:04No.1443217017+
>消えるくらい上げます
40%くらいか...
38426/06/25(木)07:51:21No.1443217049+
>韓国人の資金が味方になるんだからDRAM買っとけって話なのか?
ああメッ!されて一回引き上げた連中が決算見て我慢できずに突っ込んできたのか…
38526/06/25(木)07:51:23No.1443217054そうだねx3
投資するやつはみんな賢いつもりで何も分かってないからな…
38626/06/25(木)07:51:27No.1443217060+
>ぐぬぬDRAM乗りたいけどSBIでしかやってないからまだ見てるだけしかできんのか…
9時まで待て
38726/06/25(木)07:51:30No.1443217067+
僕のオルカンも上がりますか?
38826/06/25(木)07:51:36No.1443217075+
データセンターはちゃんと計画通りに建設されてるの?
38926/06/25(木)07:51:49No.1443217105+
DRAMもっと行くでしょコレ
39026/06/25(木)07:52:31No.1443217208+
>データセンターはちゃんと計画通りに建設されてるの?
されてるよ
39126/06/25(木)07:52:47No.1443217240+
DRAMは3桁行かねえかなー!というスケベ心がある
39226/06/25(木)07:53:17No.1443217301+
DRAMは一回置いておいてキオクシアも戻してくれると助かります
39326/06/25(木)07:53:45No.1443217373+
任天堂6000円割れるかな
39426/06/25(木)07:53:54No.1443217390+
今東京の地下とか全部データセンターだからね
39526/06/25(木)07:53:55No.1443217392+
>投資するやつはみんな賢いつもりで何も分かってないからな…
マジで分からん雰囲気で投資してる
5%分かってる奴がいたら本当に強い
39626/06/25(木)07:54:03No.1443217413+
味の素はさっさと食品事業をやめてください
39726/06/25(木)07:54:19No.1443217437+
そもそも建設通りに建設するためにはまずメモリ買わんとあかんからな
39826/06/25(木)07:54:24No.1443217451+
MUUフルポジ大成功
と言いたいところだけど先週に戻ったぐらいだから分割まで握り続けるね…
39926/06/25(木)07:54:36No.1443217478+
今作り始めたデータセンターができる頃には投資としては後の祭りになってそう
需要は無くならないだろうけど
40026/06/25(木)07:54:51No.1443217511+
オルカンで気絶出来ないなら半導体系のインデックスに全ツッパでも良かったな…
40126/06/25(木)07:55:01No.1443217536+
>>データセンターはちゃんと計画通りに建設されてるの?
>されてるよ
いろんなところで中止されてますな
全然計画通り行ってません
40226/06/25(木)07:55:09No.1443217558+
>今作り始めたデータセンターができる頃には投資としては後の祭りになってそう
>需要は無くならないだろうけど
その頃には新しいデータセンターを作ってるよ
40326/06/25(木)07:55:16No.1443217573+
>今東京の地下とか全部データセンターだからね
温暖化止まらなくなるじゃん
40426/06/25(木)07:55:34No.1443217610+
DRAM120株が早速+7%の益に
昨晩とは違う世界に来たみたいだぜ
40526/06/25(木)07:55:39No.1443217620+
種銭なくて200AもDRAMも4株ずつしか買えてない…
もうちょっと下げて買い増したかった
40626/06/25(木)07:55:47No.1443217636+
>温暖化止まらなくなるじゃん
温暖化が怖くて技術成長ができるか
40726/06/25(木)07:55:56No.1443217649+
他の国では禁じられているサムスン3倍レバとかSK4倍とかが大人気ETFとして販売されているのが韓国だ。
日本でもキオクシア4.3倍出してくだち!
40826/06/25(木)07:56:03No.1443217669+
>温暖化止まらなくなるじゃん
宇宙に打ち上げよう
40926/06/25(木)07:56:08No.1443217679+
そこらにデータセンターが建つ時代なんか来たら40℃当たり前になるんだぞ
41026/06/25(木)07:56:25No.1443217709+
任天堂買うかキオクシア買うかで悩む60万強しかないけど…
41126/06/25(木)07:56:25No.1443217710+
>そこらにデータセンターが建つ時代なんか来たら40℃当たり前になるんだぞ
ポコマー増やせばいいだろ…
41226/06/25(木)07:56:30No.1443217721+
>そこらにデータセンターが建つ時代なんか来たら40℃当たり前になるんだぞ
空調服メーカー株を買っておくか!
41326/06/25(木)07:56:34No.1443217730+
24日が底だったからな…決算も含めてあと1日ずれてたら給料突っ込めたんだけど
41426/06/25(木)07:56:41No.1443217740+
さっさと死ねよ
41526/06/25(木)07:57:01No.1443217780+
>さっさと死ねよ
どうした
マイクロン株を買ってなかったのか?
41626/06/25(木)07:57:01No.1443217782そうだねx1
>そこらにデータセンターが建つ時代なんか来たら40℃当たり前になるんだぞ
気温より地域の電気代が桁違いに跳ね上がる方が実害ある
41726/06/25(木)07:57:04No.1443217790+
ダイキンですよダイキン
41826/06/25(木)07:57:29No.1443217843+
>任天堂買うかキオクシア買うかで悩む60万強しかないけど…
その二択で今日迷う奴いる!?
41926/06/25(木)07:57:42No.1443217876+
>>そこらにデータセンターが建つ時代なんか来たら40℃当たり前になるんだぞ
>空調服メーカー株を買っておくか!
40度は空調服でも無理だろ…
42026/06/25(木)07:57:53No.1443217893+
世界中のあらゆる金が集まる半導体パワー
42126/06/25(木)07:58:14No.1443217942+
今年のNISA全部半導体銘柄にしといてよかった...!
42226/06/25(木)07:58:15No.1443217946そうだねx2
200Aを6500円で買い増ししちゃったのが助かりそう
やったぜ
42326/06/25(木)07:58:30No.1443217978+
>>>そこらにデータセンターが建つ時代なんか来たら40℃当たり前になるんだぞ
>>空調服メーカー株を買っておくか!
>40度は空調服でも無理だろ…
空調服メーカーならそのうち空調ヘルメットとかも作りそうだし…
42426/06/25(木)07:59:00No.1443218039+
どうせ温暖化なんて止まらんから加速させるくらいがちょうどいい
42526/06/25(木)07:59:06No.1443218053+
>40度は空調服でも無理だろ…
日本の場合は温度より湿度の方が問題だから空調服は大いに効果がある
42626/06/25(木)07:59:16No.1443218081+
200a寄りで買っとくか…
42726/06/25(木)07:59:16No.1443218083+
キオクシアの未単元株買える頃には天井なってるだろうしなぁ
42826/06/25(木)07:59:35No.1443218143+
>200Aを6500円で買い増ししちゃったのが助かりそう
よう俺
来週にはきっと稼ぐ枠だぜ
42926/06/25(木)07:59:37No.1443218147+
メモリ2030年くらいまで足りねえ可能性もあるっすって言ってる時点で任天堂はもう…
43026/06/25(木)07:59:53No.1443218190+
>キオクシアの未単元株買える頃には天井なってるだろうしなぁ
今日一日で上昇終わると思ってんのか?
43126/06/25(木)07:59:57No.1443218198そうだねx1
>韓国人で株式投資やっている人の内およそ7割がレバ商品を運用していてそのうち6割以上が年金もらっている高齢者
そりゃ韓国金融のお偉いさんもこんなんダメだろ!!!って言うわけだわ…
43226/06/25(木)08:00:05No.1443218217+
うっひょ〜落ちた時にDRAM買い増しといて大正解だわ
結果論だけど決算後に買ったほうがいいとか言われてたけどそんな事無かったな
43326/06/25(木)08:00:27No.1443218277+
40度は水冷じゃないと死ぬ
43426/06/25(木)08:01:17No.1443218404そうだねx1
>任天堂買うかキオクシア買うかで悩む60万強しかないけど…
キオクシアが上がり続ける限りは任天堂は下がり続けるから今買うならキオクシアだろう
というか60万だと任天堂も単元買えないだろ
43526/06/25(木)08:01:17No.1443218405+
一晩で+15%は脳が焼かれるのう
キオクシアも今日総会で良い材料出れば更に上がる
43626/06/25(木)08:01:17No.1443218407+
まぁそのうち50度とか行くんだから40度で慣れておけ
43726/06/25(木)08:01:38No.1443218456+
半導体株今更買うかずっと迷ってたけど
数年後のPC新調時に今より割高になってる確信はあるから
じゃあ買った方がいいじゃん!と気づいた
43826/06/25(木)08:01:38No.1443218458+
日経半導体インデックス🍆今日上がるかなぁ
43926/06/25(木)08:01:49No.1443218483+
マイクロン決算乗り越えたら本当に韓国が死ぬか🐯がやらかさない限りはしばらく安泰だからな
両方あり得るのが嫌だけど
44026/06/25(木)08:02:14No.1443218530+
キオクシアの株主総会10時からか…午後にもう一回上がるかな
44126/06/25(木)08:02:53No.1443218621そうだねx1
>>マイクロン決算良くても悪くても下げられるとはなんだったのか
>限度があるんだよ
>予想の10倍以上は
ああ昨日聞いた「超イイ感じだと下げられるから超超超超イイ感じぐらいでないと」みたいなのは一応合ってたのか…
44226/06/25(木)08:03:05No.1443218647+
>日経半導体インデックス🍆今日上がるかなぁ
今日は二日前までのを半分戻すくらいじゃねえかな
でも週末か週明けには戻し切って最高値更新だと思う
44326/06/25(木)08:03:17No.1443218679+
全ての株が買い放題の時代はもう終わっちゃったんだ
44426/06/25(木)08:04:03No.1443218787+
米国が利上げされるよな…の流れになってるからそうなると半導体系銘柄の利益は大きく削られる事になるので株安になる
44526/06/25(木)08:04:06No.1443218790+
ミニ株でキオクシア買って現金いるときまで塩漬けする感じ?
44626/06/25(木)08:04:38No.1443218875+
>でも週末か週明けには戻し切って最高値更新だと思う
おお
44726/06/25(木)08:05:02No.1443218927+
昨日爆下げしてた僕のSKハイニックスも助かりそう?
44826/06/25(木)08:05:08No.1443218943+
ぶっちゃけパーツ作ってるだけの会社の株主総会って見るとこないぞ
今のキオクシアなら株価高いから分割しまーすぐらいしか無いだろうし
44926/06/25(木)08:05:21No.1443218984+
ミニ株はタイミング売りづらいから売れる時に売った方がいいしそうでないなら買い増して単元株まで増やすのがいい
45026/06/25(木)08:06:22No.1443219124+
>今のキオクシアなら株価高いから分割しまーすぐらいしか無いだろうし
これはすごいぞ…!
45126/06/25(木)08:06:38No.1443219154+
売り注文が全部消えたんですけど!!!???
45226/06/25(木)08:06:40No.1443219160+
キオクシアをミニ株から単元まで持ってこれる人はそもそも金持ってるよなぁ…
45326/06/25(木)08:07:29No.1443219263そうだねx5
>売り注文が全部消えたんですけど!!!???
流石にここで売るのは馬鹿だろ!
45426/06/25(木)08:08:35No.1443219405+
200Aに100万ぶち込みました
45526/06/25(木)08:08:41No.1443219416+
キオクシア1単元買えるイコール1000万くらいは金あるだからな…
45626/06/25(木)08:08:57No.1443219451+
株式分割って分割されたタイミングで一斉に人が群がってきて
待ってましたと言わんばかりにそのタイミングで利確されて天井になるパターンがまあまあある…
45726/06/25(木)08:09:03No.1443219463+
いま起きたけどしばらく🐒でいられるようなのでなによりだ
45826/06/25(木)08:09:20No.1443219503+
投資デビュー出遅れたけど貯金1000万以上しといてよかった
45926/06/25(木)08:09:39No.1443219553+
200Aこれ今日買えるのか?
46026/06/25(木)08:10:11No.1443219609+
祝マイク・O超絶流行に見えた世界だ
46126/06/25(木)08:10:31No.1443219649+
つかほんの少し前からキオクシアの株持ってたらビビる事ないでしょ
実需がきちんとあるのと割高ではないからホールドするのが怖くない
ただダブついたときはヤバいからメモリの動向は頻繁にチェックしないとまずいけど
46226/06/25(木)08:10:34No.1443219657+
SOXSに軽く積んでニチャニチャしてたけど普通に焼かれました
やっぱり順張りだよね!
46326/06/25(木)08:10:54No.1443219708+
とりあえずDRAM100株買っとこ…
46426/06/25(木)08:11:52No.1443219832+
200Aもすごいことになってる…
46526/06/25(木)08:12:15No.1443219897+
みんな個別やってるのか…税金がムカついて買えてないけど買うべきなんだろうか
46626/06/25(木)08:12:16No.1443219899+
半導体のインデックス買うならマイクロン買っとけばよくね?ってくらいマイクロンが核になってんな
46726/06/25(木)08:12:36No.1443219933+
もしかして200aも寄らない?
46826/06/25(木)08:12:55No.1443219968+
200Aバグってんな
46926/06/25(木)08:13:11No.1443220005+
すごいS高でも俺のキオクシア含み損だ
47026/06/25(木)08:13:35No.1443220073+
>半導体のインデックス買うならマイクロン買っとけばよくね?ってくらいマイクロンが核になってんな
マジで去年は一株二桁台から200ドルいってやったーとか言ってたんすよ
なんだこれ
47126/06/25(木)08:14:14No.1443220154+
>みんな個別やってるのか…税金がムカついて買えてないけど買うべきなんだろうか
何をどうやっても税金払ったところで利益としてプラスになってんなら得だぞ
20万未満なら確定申告しなくてもいいが
47226/06/25(木)08:14:26No.1443220180+
やっぱりチンパンやってれば儲かるんじゃん!
47326/06/25(木)08:14:26No.1443220181+
>半導体のインデックス買うならマイクロン買っとけばよくね?ってくらいマイクロンが核になってんな
1株でキオクシア1単元買えるんだよなあいつ…
47426/06/25(木)08:14:27No.1443220184+
>なんだこれ
メモリ…メモリ…
メモリ…メモリ…
メモリ⭐︎メモリ⭐︎ メモリ⭐︎メモリ⭐︎ メモリ⭐︎メモリ⭐︎ メモリ⭐︎メモリ⭐︎ メモリ⭐︎メモリ⭐︎
47526/06/25(木)08:14:43No.1443220220+
>なんだこれ
次のキオクシアって言われていただけある
問題はキオクシアがキオクシアしてる最中だったから乗り換える必要なかったけど
47626/06/25(木)08:14:53No.1443220253+
>1株でキオクシア1単元買えるんだよなあいつ…
なそ
47726/06/25(木)08:15:17No.1443220310+
NISAのことなら成長投資枠あるんで…
47826/06/25(木)08:15:19No.1443220315+
>>半導体のインデックス買うならマイクロン買っとけばよくね?ってくらいマイクロンが核になってんな
>1株でキオクシア1単元買えるんだよなあいつ…
もはやマイクロンじゃなくてユニクロンじゃね?
47926/06/25(木)08:15:35No.1443220349+
>1株でキオクシア1単元買えるんだよなあいつ…
1200×161×1=193200
48026/06/25(木)08:15:43No.1443220369+
>つかほんの少し前からキオクシアの株持ってたらビビる事ないでしょ
>実需がきちんとあるのと割高ではないからホールドするのが怖くない
>ただダブついたときはヤバいからメモリの動向は頻繁にチェックしないとまずいけど
足りなくなるのはいつなの!!2028年くらい!?
48126/06/25(木)08:15:58No.1443220402+
今日、半導体株売るやついるの…?
48226/06/25(木)08:16:51No.1443220518+
よくわからないけど株の分割があれば俺のキオクシア60株が単元になったりする?
48326/06/25(木)08:16:52No.1443220520+
うおおおお!
半導体最強!半導体最強!半導体最強!
48426/06/25(木)08:16:59No.1443220537+
最悪ストップ高じゃないこれ
48526/06/25(木)08:17:01No.1443220541+
すみません、売り注文がないという経験がないのですが…
成行にしておけばとりあえず取得する可能性はあるのでしょうか…
48626/06/25(木)08:17:22No.1443220590+
>すみません、売り注文がないという経験がないのですが…
>成行にしておけばとりあえず取得する可能性はあるのでしょうか…
はい!ありますよ!
48726/06/25(木)08:17:22No.1443220592+
そりゃ誰も売入れないよな…
48826/06/25(木)08:17:27No.1443220601+
今からMUU乗って一緒に頭焼かれようぜ!
48926/06/25(木)08:17:54No.1443220662+
半導体の未来はWow Wow Wow Wow
49026/06/25(木)08:17:55No.1443220665+
ミニ株は優先的にはじかれるんでしょ?1000万ないと…
49126/06/25(木)08:18:03No.1443220681+
200Aってどこで変動見てるんだ?
49226/06/25(木)08:18:19No.1443220712+
>200Aってどこで変動見てるんだ?
200Aのチャート
49326/06/25(木)08:18:19No.1443220715+
本当だ…売り注文が消えることあるんだな…
49426/06/25(木)08:18:28No.1443220733+
こんな荒波で遊んでたら頭おかしくなる!
49526/06/25(木)08:18:33No.1443220746+
>成行にしておけばとりあえず取得する可能性はあるのでしょうか…
やかましい
3000円で売れるものを1000円で売るバカが数万人単位でいたら買える
49626/06/25(木)08:18:40No.1443220764+
板が寄らずに終わるぐらいの買いの勢いなら売らなくてもいいと思うけど
場中に寄ってしまう場合は逃げようとしてる人がそのぶん多いって事だから天井になったりする事はある
49726/06/25(木)08:18:44No.1443220774+
200Aちょっと買っといてよかった〜〜
49826/06/25(木)08:18:47No.1443220779+
ブロードコムはどうなんすか?
49926/06/25(木)08:18:55No.1443220796+
インデックスに1800万積むのが精一杯で個別する金なんてねぇよ〜
50026/06/25(木)08:19:13No.1443220841+
特定で日経半導体全ツッパしてるのギャンブル言われるのよくわかんねって思ってたけど
その他のNISA枠や現金なんかの金融資産が見えないとまぁそう思う人出るよなって気付いた
50126/06/25(木)08:19:15No.1443220846そうだねx4
>インデックスに1800万積むのが精一杯で個別する金なんてねぇよ〜
君は投資がうまい!
50226/06/25(木)08:19:22No.1443220862+
意外と一周回って月曜に買ってたのも悪くない選択だったかもしれんぞ
50326/06/25(木)08:19:22No.1443220863+
>キオクシアの株主総会10時からか…午後にもう一回上がるかな
午前にストップ高で変動なしに1票
50426/06/25(木)08:19:33No.1443220889+
この決算を受けてマイクロンのレーティングもさらに引き上げられるだろうしガチ強気でよい
50526/06/25(木)08:19:35No.1443220893そうだねx6
しかしまあ下落する可能性のが高かったとは思う
50626/06/25(木)08:19:37No.1443220901+
>インデックスに1800万積むのが精一杯で個別する金なんてねぇよ〜
個別で増やしてインデックスに積むのがいいよ
50726/06/25(木)08:19:40No.1443220908そうだねx2
>インデックスに1800万積むのが精一杯で個別する金なんてねぇよ〜
充分上積みだろ
俺はNISA枠1800万円埋めるために半導体に全ツッパしてるし
50826/06/25(木)08:19:42No.1443220917+
昨夜はギャンブル枠でsoxlを2株だけ買ってたけどどうせ決算いいだろうから200株買っとけばよかった後悔
50926/06/25(木)08:19:50No.1443220932+
お前らのいうとおり200A買ってて良かったよ
…騙されたって昨日思ってたのは内緒だけど
51026/06/25(木)08:19:59No.1443220952+
日経半導体インデックスを今日積むと基準価額高値になりそう?
51126/06/25(木)08:20:09No.1443220985+
>インデックスに1800万積むのが精一杯で個別する金なんてねぇよ〜
君はそれでいいんだよ
よっ!オルカン大統領!
51226/06/25(木)08:20:10No.1443220990+
200A買い増ししようとしたら強制的にログオフさせられたのは恨むぞSBI
51326/06/25(木)08:20:16No.1443221014+
キオクシアの変動上限っていくらまで?
51426/06/25(木)08:20:39No.1443221070そうだねx1
>昨夜はギャンブル枠でsoxlを2株だけ買ってたけどどうせ決算いいだろうから200株買っとけばよかった後悔
決算良いのは分かりきってたけど
異次元爆益じゃないと株主さらに下がったろうからな
51526/06/25(木)08:20:47No.1443221092+
>キオクシアの変動上限っていくらまで?
お前頭悪いのか?
51626/06/25(木)08:21:15No.1443221152そうだねx1
>キオクシアの変動上限っていくらまで?
10万未満は±15000
10万から±30000
51726/06/25(木)08:21:17No.1443221158+
>お前頭悪いのか?
ウキー!
51826/06/25(木)08:21:17No.1443221159+
笑ってくれ
俺は昨日怖くて親に頼まれた口座の金を動かせなかった
51926/06/25(木)08:21:31No.1443221189+
若いなら全ツッパもいいんじゃない?
全部無くしてもまた働いて貯める時間が残ってるし
52026/06/25(木)08:21:33No.1443221194そうだねx3
>…騙されたって昨日思ってたのは内緒だけど
金持ち逃げされたとかでも無い限り投資で騙されたと思うメンタリティはよく無いよ
52126/06/25(木)08:21:48No.1443221239+
>しかしまあ下落する可能性のが高かったとは思う
首の皮一枚繋がってくれ…!って祈ってたらなんか花の首輪かけられた気分だわ
52226/06/25(木)08:21:56No.1443221252+
後から振り返るとどう考えても競馬やパチンコより分がいいギャンブルなのに人は守りに入ってしまうのだろうか
52326/06/25(木)08:21:57No.1443221255+
本物のチンパンみたいな質問してくるやつが沸いてんな…
52426/06/25(木)08:22:08No.1443221287そうだねx3
ていうか買うのはマイクロン決算後でいいよなって思ってた
52526/06/25(木)08:22:15No.1443221301そうだねx1
>後から振り返るとどう考えても競馬やパチンコより分がいいギャンブルなのに人は守りに入ってしまうのだろうか
そら後から振り返ったらいくらでも言えるわ
52626/06/25(木)08:22:21No.1443221322+
実はモメチンもしたり顔で決算後暴落みたいなこと言ってたやつも大して変わらないのでは
52726/06/25(木)08:22:40No.1443221362そうだねx1
朝起きたら下がってんだろ買い増しするぜーくらいのメンタルだった
52826/06/25(木)08:22:53No.1443221389+
買い多すぎるけどこれ200A成行にしとけば買えるのか?
52926/06/25(木)08:22:54No.1443221396+
>ていうか買うのはマイクロン決算後でいいよなって思ってた
買えればね…
53026/06/25(木)08:22:57No.1443221402+
15000くらいじゃなかったっけ
53126/06/25(木)08:23:07No.1443221432そうだねx1
おとといのキオクシアの下げみても何も学べないやつには何言っても無駄
53226/06/25(木)08:23:11No.1443221446+
言うても失う金考えたらね
一日でマイナス100万行くこともあるし
53326/06/25(木)08:23:19No.1443221469+
>ていうか買うのはマイクロン決算後でいいよなって思ってた
月曜日に最高値で買っちゃって決算後で良かったなぁって死んだ目で見てたわ
決算後にも予定通り買い増すするつもりだけど
53426/06/25(木)08:23:35No.1443221504+
>ていうか買うのはマイクロン決算後でいいよなって思ってた
Q2の決算も過去最高に良かったからな…てっきり市場も折り込み済みなのかと思ってた
53526/06/25(木)08:23:54No.1443221540そうだねx1
含み損は幻
含み益も幻
53626/06/25(木)08:23:56No.1443221544そうだねx1
もし仮にストップ高が来たら信用空売り勢が+15000のを買い戻さなければいけないことに…!
これはすごいぞ…!
53726/06/25(木)08:24:09No.1443221576+
いまんとこ半導体関連は握ってれば負けはないな
53826/06/25(木)08:24:12No.1443221584そうだねx2
🐒になれない奴は🐓だから大して変わらん
53926/06/25(木)08:24:20No.1443221596+
>一日でマイナス100万行くこともあるし
俺の含み益バリアは二日で400万消えたが?
54026/06/25(木)08:24:23No.1443221602+
ビビって昨日一度手仕舞いにしたけど決算後に上がることあるんだ…
54126/06/25(木)08:24:25No.1443221607そうだねx1
信用使うやつは売りでも買いでも焼かれろ
54226/06/25(木)08:24:29No.1443221615+
空売りしてた人はそれなりに居そうだが…ご愁傷様…
54326/06/25(木)08:24:31No.1443221621+
>後から振り返るとどう考えても競馬やパチンコより分がいいギャンブルなのに人は守りに入ってしまうのだろうか
でも数日で4桁万円近く減ると頭がおかしくなるぞ
54426/06/25(木)08:24:33No.1443221625+
株初めて買うんだけど
これPTSで買っても開場してから東証で買っても同じなの?
あと注文は指値がいいんだっけ?
成り行きは危険なのよね?
54526/06/25(木)08:24:40No.1443221639+
約定日近いんだが下がってくれないかな
54626/06/25(木)08:24:44No.1443221650+
この上昇が約束された局面こそsoxl全力短期逃げなのでは?
54726/06/25(木)08:25:15No.1443221722+
初めてすごい含み益出てんだけど握ってりゃこれがなくなったりするんだよな
よく耐えられるなゴリラは
54826/06/25(木)08:25:23No.1443221743+
昨日電車止まったったwwwしてたけど今日すごそうだな…
54926/06/25(木)08:25:35No.1443221771+
>おとといのキオクシアの下げみても何も学べないやつには何言っても無駄
モメチン勝利ってこと?
55026/06/25(木)08:25:35No.1443221772+
火曜日と水曜曜日で含み益500万飛んだから
さすがに買い場って言われてもビビって買えなかったわ
55126/06/25(木)08:25:37No.1443221775そうだねx1
🍆でマイクロンを買い
日経半導体でキオクシアを買う
完璧だ…うちの布陣は無敵だ…
55226/06/25(木)08:25:52No.1443221803+
>この上昇が約束された局面こそsoxl全力短期逃げなのでは?
MUU SOXL DRAM
すべての株が買い放題
55326/06/25(木)08:26:12No.1443221857+
ちょっと待って23日に暴落して25日は元に戻すってなんだこれ…
55426/06/25(木)08:26:25No.1443221880+
>株初めて買うんだけど
>これPTSで買っても開場してから東証で買っても同じなの?
>あと注文は指値がいいんだっけ?
>成り行きは危険なのよね?
危険ってわけじゃない。高値つかみすることもあれば後から上がることもあるし
正直、ここ数日はAI関係ならなに買ってもいいんじゃない?自己責任だけど
55526/06/25(木)08:26:26No.1443221881+
>昨日電車止まったったwwwしてたけど今日すごそうだな…
線路にチンパンジーが転落して遅れが
55626/06/25(木)08:26:37No.1443221905そうだねx1
>完璧だ…うちの布陣は無敵だ…
俺と同じことやっとる…
55726/06/25(木)08:26:46No.1443221925+
>株初めて買うんだけど
>これPTSで買っても開場してから東証で買っても同じなの?
>あと注文は指値がいいんだっけ?
>成り行きは危険なのよね?
指値はその値段で売ってくれる人が居ないと買えないよ
成り行きは売ってくれる人がいるまでどこまでも値段が上がるよ
55826/06/25(木)08:27:04No.1443221967+
ぶっちゃけわかんないなら俺と一緒に半導体インデックス握ったほうがいいよ
55926/06/25(木)08:27:26No.1443222018+
古河分割まであと4営業日
56026/06/25(木)08:27:26No.1443222019そうだねx4
今日成行で入るんは危険じゃない?
56126/06/25(木)08:27:36No.1443222053+
もうやだ…こんなボラティリティ激しい市場にいたら頭がおかしくなる…
56226/06/25(木)08:27:54No.1443222092+
>もうやだ…こんなボラティリティ激しい市場にいたら頭がおかしくなる…
君も🐒になろう!
56326/06/25(木)08:28:07No.1443222120+
でも皆今楽しいと思う
56426/06/25(木)08:28:10No.1443222129+
投資は自己判断・自己責任ねー!
56526/06/25(木)08:28:13No.1443222140+
どうして株価が上がったのに電車が止まるんです?
56626/06/25(木)08:28:14No.1443222142+
今日成行で買うとすげぇ高値行かれるだろうから
どうしても成行するなら分けたほうが良いぞ
56726/06/25(木)08:28:20No.1443222156そうだねx1
「」に聞くんじゃなくて株の本二、三冊読んで基本がわかってからやろうとかは思わないのかな…
56826/06/25(木)08:28:33No.1443222182+
>今日成行で入るんは危険じゃない?
でもいつかはいらないといけないから…
56926/06/25(木)08:28:40No.1443222204+
おほほ
57026/06/25(木)08:28:53No.1443222233+
>ちょっと待って23日に暴落して25日は元に戻すってなんだこれ…
暴落ってもっと長く続くから決算にかこつけた調整
57126/06/25(木)08:28:53No.1443222234+
>でも皆今楽しいと思う
ここ最近上がったと思ったら下がって
なかなか高値更新しなかったからね
久しぶりにドカンと来そうでワクワクしてる
57226/06/25(木)08:29:07No.1443222269+
>「」に聞くんじゃなくて株の本二、三冊読んで基本がわかってからやろうとかは思わないのかな…
俺は「」に200AとDRAMの話聞いてお金入れたよ
57326/06/25(木)08:29:11No.1443222281+
他人に勧める以上は自分も握るくらいの事はさすがにしてるというか俺は俺が持ちたいものを勧める
57426/06/25(木)08:29:32No.1443222329+
23日に買いましたけど怖くてちょっとしか買えなかった…
57526/06/25(木)08:29:34No.1443222334+
すけべするのは一人と決めてたのにDRAMもかってしまった
これでは加藤鷹になってしまう
57626/06/25(木)08:29:44No.1443222363+
成行で買おうかと思ったけど上がりすぎてちょっと成行で入るのも怖いなこれ
57726/06/25(木)08:29:45No.1443222364+
オルカン🍆日経半導体インデックス
俺のポートフォリオ
57826/06/25(木)08:29:50No.1443222381そうだねx2
>「」に聞くんじゃなくて株の本二、三冊読んで基本がわかってからやろうとかは思わないのかな…
よく知らないやつが書いた胡散臭い本よりいつも一緒にいる「」の方が信用できるに決まってるだろ⋯
57926/06/25(木)08:29:54No.1443222395+
モメチキレースでモメチンになれるかモメチキになるかの差しかない
モメチキレース未参加者は人間を名乗ってもいいけど盆栽育ててるようなもんだからあまり楽しくはない
58026/06/25(木)08:29:58No.1443222404+
需要はあるんだし大幅に下がっても気絶してたら戻るだろと思ってたら気絶する暇無さそうだな…
58126/06/25(木)08:30:05No.1443222422+
昨日一昨日買えるやつが云々
58226/06/25(木)08:30:16No.1443222445+
昨日はキオクシア売った余力でMUUナンピンしてた!
笑いが止まらねええええええ
58326/06/25(木)08:30:47No.1443222525+
>オルカン🍆日経半導体インデックス
>俺のポートフォリオ
勝った
オルカン🍆FANG+日経半導体インドックス!
58426/06/25(木)08:31:12No.1443222586そうだねx1
株入るなら胡散臭い本や「」なんかよりAIのほうが今はいいんじゃないか?
無難なところ進めるし
58526/06/25(木)08:31:27No.1443222621そうだねx1
>よく知らないやつが書いた胡散臭い本よりいつも一緒にいる「」の方が信用できるに決まってるだろ⋯
昨日「」はうおおおおおキオクシア爆上げ確定買ええええええええって言ってたからな!
58626/06/25(木)08:31:33No.1443222632そうだねx1
メインの資金はインデックスしてお小遣いで個別モメチンしてる
後者はパチンコや競馬気分だから楽しい
58726/06/25(木)08:31:43No.1443222654+
ゴールド気にしてるの俺だけだろうな…
58826/06/25(木)08:31:44No.1443222662+
「」の言うことが信じられないのか?
58926/06/25(木)08:31:45No.1443222665+
そもそもまだ数年はAI投資続くだろうから完全なバブルの天井はまだ先のはずという認識はあったはずなんだ買えなかったけど
59026/06/25(木)08:31:52No.1443222681+
>株入るなら胡散臭い本や「」なんかよりAIのほうが今はいいんじゃないか?
>無難なところ進めるし
claudeでいいと思うわ変な本読むより
59126/06/25(木)08:31:58No.1443222703+
そもそも暴落なんてしてないしな…
月初より全然高くて数%しか下がってないのに暴落とか言ってたメディアが阿保
日経1万2万の頃から感性が更新されてないからな…
59226/06/25(木)08:32:08No.1443222727そうだねx1
これ捕まらないの?レベルの粗利益率
59326/06/25(木)08:32:08No.1443222728+
気の迷いでキオクシアS株買っちゃったけどストップ高連発で取り消しになってくれないかな?
59426/06/25(木)08:32:18No.1443222745+
>ゴールド気にしてるの俺だけだろうな…
俺は塩漬けして見ないようにしてるけど…
59526/06/25(木)08:32:36No.1443222787そうだねx1
fu6886894.jpg
最高の朝だね
59626/06/25(木)08:32:50No.1443222811+
実際の所今の状況が古いセオリーに当て嵌まるかどうかはちょっと怪しいと思う
59726/06/25(木)08:32:57No.1443222827そうだねx1
ある程度自分が判断できることに対してAI使うのは大いに結構だと思うけど全く知らないことを学ぶのにAIは俺は推奨できない
59826/06/25(木)08:32:59No.1443222832そうだねx2
>そもそもまだ数年はAI投資続くだろうから完全なバブルの天井はまだ先のはずという認識はあったはずなんだ買えなかったけど
ベテランの投資家ですら昨日で利確逃げした奴居るし
暴落のタイミングなんてわからんよマジで
59926/06/25(木)08:33:36No.1443222919+
ありがとうサンジェイ
マジでありがとう
60026/06/25(木)08:33:42No.1443222935+
>実際の所今の状況が古いセオリーに当て嵌まるかどうかはちょっと怪しいと思う
値上がりする限り言われ続ける半導体バブル説
60126/06/25(木)08:33:51No.1443222956+
俺がスケベでNIKKE半導体インデックス買ったのが一昨日だからハゲるかと思ったよ
スケベでよかった
60226/06/25(木)08:33:59No.1443222976そうだねx2
>どうして株価が上がったのに電車が止まるんです?
持ってない株を取引所から借りて売る空売りって奴があってな
100円の株を1個借りて100円で売るんだ
その株が50円になったら買い戻して取引所に返すことで50円の利益を得る
借りた株が100円から150円になったら当然150円で買い戻さないといけない
60326/06/25(木)08:34:19No.1443223020+
今日も日経半導体100万円行くよぉ
これで今週だけで500万以上約定だよぉ
60426/06/25(木)08:34:29No.1443223036+
ベテランこそ頭と尻尾はくれてやれで程々のところでお先に失礼するんだ
経験少ない人ほどまだいけるで延々引っ張って下落に巻き込まれて狼狽売りする
60526/06/25(木)08:34:48No.1443223080+
マジで頭おかしくなるなこの相場
60626/06/25(木)08:34:49No.1443223081+
なんだかんだこの掲示板の連中握力強そうだから全員勝ってそうなんだよな
やっぱ喘いでるのが強さの秘訣か
60726/06/25(木)08:35:26No.1443223158+
チャッピーは石橋をたたき続けるから買ってから相談したほうがいいよ
60826/06/25(木)08:35:26No.1443223159+
>マイクロン決算乗り越えたら本当に韓国が死ぬか🐯がやらかさない限りはしばらく安泰だからな
>両方あり得るのが嫌だけど
虎は中間選挙前にイラン戦争の不興を取り返そうとなにかやるかもしれんね
韓国はもうずっとチンチンでようわからん
60926/06/25(木)08:35:27No.1443223162+
SBIでも買える?
61026/06/25(木)08:35:41No.1443223190そうだねx2
>やっぱ喘いでるのが強さの秘訣か
手放したら喘げなくなるからな
61126/06/25(木)08:35:52No.1443223221+
>なんだかんだこの掲示板の連中握力強そうだから全員勝ってそうなんだよな
>やっぱ喘いでるのが強さの秘訣か
チンパンジーすれば素人でも勝てる相場なんて今後来るかわからんからな
死ぬ気で握ってるわ
61226/06/25(木)08:35:55No.1443223233+
で…でも…昨日は「」が騒いだら天井だって…
61326/06/25(木)08:36:31No.1443223308+
🍆って年利55%しかないのに人気すぎない?
61426/06/25(木)08:36:40No.1443223327+
勝ちウキーーーーーーーーー
61526/06/25(木)08:36:44No.1443223340+
🐯さんは多分利下げ強要と関税や優遇で半導体盛り上げて成果強調するくらいじゃないか
つまりすべての半導体株が買い放題
61626/06/25(木)08:36:46No.1443223346+
含み益ではあるけど昨日売っちゃって悲しい
数日前落ちる前に売ってればもうちょっとダメージ少なかったんだけどなぁ
61726/06/25(木)08:37:07No.1443223400+
レターパックで半導体買えはすべて詐欺です
61826/06/25(木)08:37:08No.1443223403+
トラならもうガソリンが高い!って市民の味方してるよ
61926/06/25(木)08:37:13No.1443223410+
投資が続いてバブルが続くのは分かるけどそれにしたって上がりすぎなんだもん
決算が良くても魔法の言葉織り込み済で下がる可能性もあったし
62026/06/25(木)08:37:18No.1443223422+
このバスいつ崖から落ちるの?
62126/06/25(木)08:37:35No.1443223454+
>なんだかんだこの掲示板の連中握力強そうだから全員勝ってそうなんだよな
>やっぱ喘いでるのが強さの秘訣か
これだけ色んなものが上がってる相場に参加して負ける奴を探す方が難しいというのはある
なにせこの1年で見れば投資のソムリエですら勝っているのだ
62226/06/25(木)08:37:35No.1443223458+
キオクシアを信じる者は救われる
62326/06/25(木)08:37:36No.1443223461+
>このバスいつ崖から落ちるの?
いずれ落ちるさ
いずれな
62426/06/25(木)08:37:38No.1443223465+
>このバスいつ崖から落ちるの?
道路がなくなったら
62526/06/25(木)08:38:12No.1443223541+
「」は投資のソムリエとか教えてくれるし信用してる
俺はオルカン積立しかしてない
62626/06/25(木)08:38:17No.1443223550+
>このバスいつ崖から落ちるの?
トムとジェリーみたいな感じでずっと空中走行してる
62726/06/25(木)08:38:20No.1443223562+
後は利上げ確立高そうなのが辛いかな?
62826/06/25(木)08:38:21No.1443223563そうだねx3
いくら好調でも俺は年末あたりには逃げる
でも半分くらいは残しとく
62926/06/25(木)08:38:24No.1443223571+
>このバスいつ崖から落ちるの?
最後に落ちなきゃいいだけだろ
63026/06/25(木)08:38:36No.1443223607+
>このバスいつ崖から落ちるの?
俺は年内まで持つとは思うけど
もう怖いから秋になったら半分利確して楽になるわ
63126/06/25(木)08:39:08No.1443223677+
DRAM買いすぎて余力4700円だわ
63226/06/25(木)08:39:11No.1443223687+
デフレに慣れてたからインフレで株がどのくらい上がるのかって今回初めて知るからな全員
投資家名乗ってる人間もこの相場は実質素人
63326/06/25(木)08:39:11No.1443223688+
>なんだかんだこの掲示板の連中握力強そうだから全員勝ってそうなんだよな
>やっぱ喘いでるのが強さの秘訣か
コツを教えよう
スレを見て今日はマイナスだなと思ったらその日は自分の口座を見ない
そうするとマイナスだと理解してても実際の目減りを見ないで済むから脳へのダメージが減るのだ
個別でやってるなら死ぬ場合あるから知らん
63426/06/25(木)08:39:30No.1443223736+
あの…日経積立は変動が少ないから貯金代わりに良いと言われて積立してたんですが…
いつの間にか生きるか死ぬかの鉄火場になってるの普通に怖いです…
63526/06/25(木)08:39:31No.1443223739+
ここからはどれだけメモリサイクルを跳ね除けられるかだしな…従来なら需給バランスで定期的に下げ相場が来ていたけどここからは違うと証明し続けられるか
63626/06/25(木)08:39:41No.1443223762+
昨日は暴落したじゃないか
昨日は暴落したじゃないか
63726/06/25(木)08:40:18No.1443223854+
>あの…日経積立は変動が少ないから貯金代わりに良いと言われて積立してたんですが…
>いつの間にか生きるか死ぬかの鉄火場になってるの普通に怖いです…
勝ち組じゃん!
含み益バリア厚いだろうから気絶してていいよ
63826/06/25(木)08:40:19No.1443223859+
>🐯さんは多分利下げ強要と関税や優遇で半導体盛り上げて成果強調するくらいじゃないか
>つまりすべての半導体株が買い放題
逆に中間選挙で民主党郵政になったときが怖いな
逆張りでAI半導体に手を入れてきそうで
63926/06/25(木)08:40:24No.1443223870+
キオクシア行けるか!?
64026/06/25(木)08:40:26No.1443223875+
書き込みをした人によって削除されました
64126/06/25(木)08:40:32No.1443223886そうだねx1
やったぜ。(昨日日経半導体追加購入)
64226/06/25(木)08:41:04No.1443223960+
9月にまたマイクロン決算とかいう握力テストあるからその前にちょっと利確したい
そこまでは持ってくれ
64326/06/25(木)08:41:06No.1443223967+
>やったぜ。(昨日日経半導体追加購入)
君は株が上手い!
64426/06/25(木)08:41:14No.1443223982+
なんかこの調子ならクオクシア決算も問題ないだろうとは思える
64526/06/25(木)08:41:20No.1443223994+
>やったぜ。(昨日日経半導体追加購入)
約定までに上がるからとりはぐねない?
64626/06/25(木)08:41:23No.1443224001+
正直昨日午後逃げたかったけどミニ株だから逃げられなかった
すぐ売れないってのもメリットになるんだな
64726/06/25(木)08:41:48No.1443224059+
短期の値動きよりMUを中長期的に握っておく安心感が出たのが大きいな今回の決算…
64826/06/25(木)08:41:53No.1443224073+
>なんかこの調子ならクオクシア決算も問題ないだろうとは思える
マイクロン突破したからたぶん余裕だろうなこれ
64926/06/25(木)08:42:03No.1443224097+
今日はスズキの株主総会に行ってくるぜ
65026/06/25(木)08:42:04No.1443224101+
>なんかこの調子ならクオクシア決算も問題ないだろうとは思える
勝手にハードル上げるだけ上げて未達成!売り!
とかあるある
65126/06/25(木)08:42:09No.1443224113+
含み益バリアが強すぎて多少崖から落ちようが問題ないのが半導体強すぎる
多分今から買っても次の暴落まで十分利益取れるだろうし
65226/06/25(木)08:42:13No.1443224124+
>9月にまたマイクロン決算とかいう握力テストあるからその前にちょっと利確したい
今回の決算で次回以降も全部予約で埋まってるから今回以上の爆益確定ですって言ってたよ
それはそれとして直前に落ちるだろうから落ちてから握り直すと良いよ
65326/06/25(木)08:42:41No.1443224181+
マイクロンアフターやっべーMUU10株しかないのに爆益
65426/06/25(木)08:42:56No.1443224214+
今日あっちこっちでS高行って株買えなさそう
65526/06/25(木)08:43:10No.1443224242+
なんで10万で買った俺ですらプラスになってるんですか??
65626/06/25(木)08:43:14No.1443224251+
来年までの製造全部埋まってるのは強いよね
65726/06/25(木)08:43:39No.1443224318+
日経半導体40000とは言わねぇけど35000は超えて欲しいな
65826/06/25(木)08:43:44No.1443224334+
MUU+31%て…
65926/06/25(木)08:43:58No.1443224382+
>>9月にまたマイクロン決算とかいう握力テストあるからその前にちょっと利確したい
>今回の決算で次回以降も全部予約で埋まってるから今回以上の爆益確定ですって言ってたよ
>それはそれとして直前に落ちるだろうから落ちてから握り直すと良いよ
半分利確して落ちたらちょっと買い増しでいいか
66026/06/25(木)08:44:05No.1443224406+
>今日はスズキの株主総会に行ってくるぜ
全く知らないんだけど今どうなってるの?
66126/06/25(木)08:44:12No.1443224423+
「」だったら利確してMUにする?
fu6886911.jpg
66226/06/25(木)08:44:15No.1443224432+
昨日キオクシア買ったやつ上手すぎますよ!やってたでしょ!
66326/06/25(木)08:44:24No.1443224455+
>MUU+31%て…
底値で拾えてれば一晩で+60%だぜー!
66426/06/25(木)08:44:39No.1443224486+
>>インデックスに1800万積むのが精一杯で個別する金なんてねぇよ〜
>君は投資がうまい!
99点ではあるけど今は🐒でも120点どころか200点取れる方法があるので上手くはないな
66526/06/25(木)08:44:47No.1443224510+
>指値はその値段で売ってくれる人が居ないと買えないよ
>成り行きは売ってくれる人がいるまでどこまでも値段が上がるよ
ありがとう
200AをSBIのSORでNISA枠で成行注文
DRAMを楽天の時間外取引で指値注文
で注文できたっぽい
楽しみ
66626/06/25(木)08:45:12No.1443224577そうだねx1
正直頭モメ🐒になるの大事だわこれ
逆張り信用印旛とかやるとマジで死ぬ
66726/06/25(木)08:45:21No.1443224601+
今日のアスナ何色になんだろ
66826/06/25(木)08:45:27No.1443224619+
>「」だったら利確してMUにする?
>fu6886911.jpg
おお
66926/06/25(木)08:45:29No.1443224628+
とりあえず200A寄りそうではあるが怖いからちょっとずつ買うわ
67026/06/25(木)08:45:32No.1443224635+
99点は投資に時間かけたくない人のための99点だからいいんだよ
>このスレ見てる時点で時間かけてる人だろ
そうだね
67126/06/25(木)08:45:37No.1443224652+
>楽しみ
良い買い物をなされましたな
67226/06/25(木)08:45:46No.1443224676+
>今日のアスナ何色になんだろ
虹色かもな…
67326/06/25(木)08:46:00No.1443224710+
>>指値はその値段で売ってくれる人が居ないと買えないよ
>>成り行きは売ってくれる人がいるまでどこまでも値段が上がるよ
>ありがとう
>200AをSBIのSORでNISA枠で成行注文
>DRAMを楽天の時間外取引で指値注文
>で注文できたっぽい
>楽しみ
口座2つ作ってるのか
楽天じゃないと外国株の時間外取引出来ないんだよな
67426/06/25(木)08:46:02No.1443224715+
私たちのなんか線が高速に上下する物語を!
67526/06/25(木)08:46:18No.1443224764+
今から何仕込むべきいも?
67626/06/25(木)08:46:18No.1443224765+
アッパーマス層になれた
こんなに人生簡単でいいんです?
67726/06/25(木)08:46:20No.1443224771+
ここで株の買い方聞くやつが出てきたのも靴磨きどころか幼稚園児も出てきた感ある
67826/06/25(木)08:46:21No.1443224777+
気配値がとんでもないことになっとる
67926/06/25(木)08:46:35No.1443224807+
>逆張り信用印旛とかやるとマジで死ぬ
たぶん今日死ぬ奴いるんだろうな…
68026/06/25(木)08:46:41No.1443224819+
>今から何仕込むべきいも?
キオクシア
68126/06/25(木)08:47:19No.1443224909+
>アッパーマス層になれた
>こんなに人生簡単でいいんです?
俺も先週なったと思ったら一回外れてまた入ったぜ
油断は禁物だぜ
68226/06/25(木)08:47:24No.1443224921+
>今日のアスナ何色になんだろ
輝きすぎて見えない
68326/06/25(木)08:47:30No.1443224937+
>>逆張り信用印旛とかやるとマジで死ぬ
>たぶん今日死ぬ奴いるんだろうな…
昨日死んだ奴は早漏だけど今日死ぬ奴は必然かもな…
68426/06/25(木)08:47:40No.1443224962+
なんか…バカ正直にオルカン積み増してるだけなのが馬鹿みたいじゃん
68526/06/25(木)08:47:49No.1443224986+
>ここで株の買い方聞くやつが出てきたのも靴磨きどころか幼稚園児も出てきた感ある
幼稚園児が勝つ時代来たな…!
68626/06/25(木)08:47:58No.1443225010+
>ここで株の買い方聞くやつが出てきたのも靴磨きどころか幼稚園児も出てきた感ある
モメチンモメチン煽り続けて負け続けた半年だったことを考えるとむしろ買いのサインでは?
68726/06/25(木)08:48:02No.1443225023+
そもそもインフレ株高の時代にインバとか自殺願望でもあるの?ってレベルだし選択肢に入れる方がおかしい
68826/06/25(木)08:48:02No.1443225024そうだねx3
逆張り信用印旛は🐒未満なんだよなぁ…
68926/06/25(木)08:48:16No.1443225066そうだねx3
高校生もモメチンも靴磨きの少年も全員勝つ相場
69026/06/25(木)08:48:23No.1443225084+
>なんか…バカ正直にオルカン積み増してるだけなのが馬鹿みたいじゃん
君は株が上手い!!
いやオルカンも今日明日しっかり上がるから大丈夫だよ
69126/06/25(木)08:49:03No.1443225179+
でもオルカン🍆のコアサテライトしたらたった年利43%しかないんだよ?
69226/06/25(木)08:49:14No.1443225202+
DRAMってNISAで買えないんだ
69326/06/25(木)08:49:23No.1443225228+
>今から何仕込むべきいも?
キオクシアと200AとDRAM
あと3カ月は大丈夫になった
69426/06/25(木)08:49:27No.1443225241+
キオクシアこの前グラフかじりついてみてたら30分で100万円評価額変わってこ…こんなの見てたら頭おかしなりますよ!!!て閉じた
インしたの3000円台のときなのでね…へへっもうちょっと気絶してますよ
69526/06/25(木)08:49:50No.1443225293+
>いやオルカンも今日明日しっかり上がるから大丈夫だよ
10バガーしろ!!
69626/06/25(木)08:49:53No.1443225301+
99点はちゃんと増えてるけど所詮はインフレについてけるだけの儲けしか出ないんだよな
今はチンパンジーでも半導体銘柄買ってれば勝手に増えてく相場だから
69726/06/25(木)08:50:11No.1443225360+
>インしたの3000円台のときなのでね…へへっもうちょっと気絶してますよ
そのまま握り続けてくれ
売る前には教えてくれよな
69826/06/25(木)08:50:19No.1443225379+
>99点はちゃんと増えてるけど所詮はインフレについてけるだけの儲けしか出ないんだよな
(年利40%)
69926/06/25(木)08:50:35No.1443225415そうだねx2
ねえ大丈夫??本当にボーナスキオクシアに全ツッパしても大丈夫???
70026/06/25(木)08:50:35No.1443225416+
最近のアスナは荒らしにレイプされて酷い事になってるからなぁ……助けてあげる先生が居ない
70126/06/25(木)08:50:41No.1443225434+
ワシは楽天のオルカン積んでる楽天カードマン
貴様らは楽天証券なのに本物のオルカン積んでるの?
もしかして楽天のオルカンってやばい?
70226/06/25(木)08:50:41No.1443225437+
手放さなくて良かったいも〜
70326/06/25(木)08:50:42No.1443225438+
投資初めて一年半だけど
お金が増える度に増やす為のお金がもっと欲しくなる…!
世のお金持ち達が夢中になる訳だ
70426/06/25(木)08:50:53No.1443225473+
金ないからDRAM買うけどこいつ10倍くらいになってくれねえかなー!
70526/06/25(木)08:51:18No.1443225539+
恐らく昨日キオクシア1単元買った人今日だけで+100万行くよね
1日で100万……
70626/06/25(木)08:51:34No.1443225580+
>恐らく昨日キオクシア1単元買った人今日だけで+100万行くよね
>1日で100万……
脳みそ溶ける
70726/06/25(木)08:51:48No.1443225616+
キオクシア107450円で売りに出しておいた
70826/06/25(木)08:51:50No.1443225623そうだねx1
キオクシア1単元買えるパワー欲しい
70926/06/25(木)08:51:53No.1443225632+
日経半導体インデックスがどれぐらいかって話だけど6月頭から初めて暴落前まで一ヶ月しないで100万が130万になってた
71026/06/25(木)08:51:57No.1443225648+
>恐らく昨日キオクシア1単元買った人今日だけで+100万行くよね
>1日で100万……
そりゃ六本木で変な店も増えるわ
71126/06/25(木)08:52:12No.1443225687+
>投資初めて一年半だけど
>お金が増える度に増やす為のお金がもっと欲しくなる…!
>世のお金持ち達が夢中になる訳だ
余力増やすために残業増やしたわ
金がとにかく足りない
71226/06/25(木)08:52:22No.1443225719+
NISA初めて1年
なんかみんなオルカンとかの想定運用利回り聞くと5〜7%くらいが適正って言うけど
ここ5年くらいめちゃくちゃそれを超えてない?
ここから長期平均がその適正値に寄るためには今後1〜2%くらいの期間が長期間必要になる計算だけど
ホントにそんなに低迷するって思ってるの?
71326/06/25(木)08:52:22No.1443225722+
また何週間か上がり続けるのか
71426/06/25(木)08:52:22No.1443225723そうだねx1
アスナで荒らしが出てもコイツ半導体持ってないんだな…ってなるだけだな
夜だから他に見るスレもあるし
71526/06/25(木)08:52:30No.1443225745+
>>99点はちゃんと増えてるけど所詮はインフレについてけるだけの儲けしか出ないんだよな
>(年利40%)
コンビニおにぎり200円の時代にそれはインフレについていく程度よ
71626/06/25(木)08:52:33No.1443225758+
一昨日の-15000に耐えられるものだけがキオクシアを買いなさい
71726/06/25(木)08:52:37No.1443225771そうだねx2
>ワシは楽天のオルカン積んでる楽天カードマン
>貴様らは楽天証券なのに本物のオルカン積んでるの?
>もしかして楽天のオルカンってやばい?
言いたいことは何となく分かるけど本物のオルカンでダメだった
71826/06/25(木)08:52:39No.1443225775そうだねx1
火曜日は1日で-100万以上逝く「」結構居た
71926/06/25(木)08:52:42No.1443225782+
>ここ5年くらいめちゃくちゃそれを超えてない?
今はオルカンは40%だぜ
72026/06/25(木)08:52:43No.1443225790+
>余力増やすために残業増やしたわ
わかる
わかるけど頭おかしくなってる
72126/06/25(木)08:53:08No.1443225850+
>恐らく昨日キオクシア1単元買った人今日だけで+100万行くよね
>1日で100万……
8万円台で買えてれば200万プラスだな
72226/06/25(木)08:53:09No.1443225852+
>>いやオルカンも今日明日しっかり上がるから大丈夫だよ
>10バガーしろ!!
何十年後かにはしてるかもしれないだろ
しらんけど
72326/06/25(木)08:53:24No.1443225896+
>ここから長期平均がその適正値に寄るためには今後1〜2%くらいの期間が長期間必要になる計算だけど
>ホントにそんなに低迷するって思ってるの?
まあ大恐慌や失われた30年見るとね
72426/06/25(木)08:53:35No.1443225928+
キオクシアこれS高じゃ…?
72526/06/25(木)08:53:39No.1443225938+
>コンビニおにぎり200円の時代にそれはインフレについていく程度よ
毎年40%も値上がりしてたら庶民死んじゃうよぉ!
72626/06/25(木)08:53:55No.1443225979+
>>余力増やすために残業増やしたわ
>わかる
>わかるけど頭おかしくなってる
まあ景気の良い時代の人間として普通の行動な気がする
投資してるかしてないかで滅茶苦茶差は出るだろうが
72726/06/25(木)08:53:59No.1443225991そうだねx2
ミニ株で時間外で指値させてくだち!!
72826/06/25(木)08:54:22No.1443226060+
>何十年後かにはしてるかもしれないだろ
2009年の日経平均7000円時代に4.3倍ブル入れてれば今40バガーではある
72926/06/25(木)08:54:25No.1443226071そうだねx1
>アスナで荒らしが出てもコイツ半導体持ってないんだな…ってなるだけだな
>夜だから他に見るスレもあるし
ノーポジだと思うよ
定時で人がいるから荒らしてるだけで
73026/06/25(木)08:54:30No.1443226087+
マイクロン時間外1213
ひえぇ…
73126/06/25(木)08:54:43No.1443226121+
そりゃキオクシアはS高だろ
勝ち確みたいなもんなんだから
73226/06/25(木)08:54:44No.1443226124+
キオクシア一つ買うだけで10万必要なのやべー
73326/06/25(木)08:54:56No.1443226161+
楽天のオルカンは偽物じゃったか
73426/06/25(木)08:55:03No.1443226179+
NISAの積立は金連動のメインだけど金はここ1年くらいは弱いねぇ
73526/06/25(木)08:55:05No.1443226183そうだねx1
>毎年40%も値上がりしてたら庶民死んじゃうよぉ!
セブンのおにぎりは実際1年で40%くらい上がってる
73626/06/25(木)08:55:12No.1443226201+
>キオクシアこれS高じゃ…?
今日で10万超えるから明日は流石にストップはしない…
今日は多分する
73726/06/25(木)08:55:23No.1443226234+
基本株の指数は+20%出すか-15%出すかみたいなやつで数%〜-数%みたいな年はむしろかなり少ないんだ
73826/06/25(木)08:55:34No.1443226266そうだねx4
一生一緒にキオクシア♡
73926/06/25(木)08:55:43No.1443226291+
アスナは最初の方だけみれば後は野となれ山となれァァア〜ン♥だし
74026/06/25(木)08:56:03No.1443226343+
Switch2も一年で15%値上がりしたしな
74126/06/25(木)08:56:03No.1443226347+
すいません
買い増しするための買い場もうちょっと数日設けてほしいんですが…
74226/06/25(木)08:56:11No.1443226365+
コロナなら投資信託やってるなら半分の暴落来てもダメージ少ないんだよな
74326/06/25(木)08:56:11No.1443226367そうだねx2
>>>余力増やすために残業増やしたわ
>>わかる
>>わかるけど頭おかしくなってる
>まあ景気の良い時代の人間として普通の行動な気がする
>投資してるかしてないかで滅茶苦茶差は出るだろうが
会社の給料が良くなるからというより投資に頼ってるのが今風ではある
74426/06/25(木)08:56:31No.1443226426そうだねx1
>すいません
>買い増しするための買い場もうちょっと数日設けてほしいんですが…
今週は昨日一昨日と海馬だったじゃない
74526/06/25(木)08:56:55No.1443226496そうだねx3
>セブンのおにぎりは実際1年で40%くらい上がってる
それはただセブンが馬鹿なだけでは?
74626/06/25(木)08:56:58No.1443226510+
200A買い増すわ
74726/06/25(木)08:57:02No.1443226524+
注ぎ込みたいのにもう手持ちの現金100万くらいしか残ってない
74826/06/25(木)08:57:19No.1443226574+
>注ぎ込みたいのにもう手持ちの現金100万くらいしか残ってない
それ入れたらいいじゃない
74926/06/25(木)08:57:21No.1443226579そうだねx1
>今週は昨日一昨日と海馬だったじゃない
強いぞー!かっこいいぞー!
75026/06/25(木)08:57:23No.1443226586+
ちくしょう月曜に全部DRAMと200Aにしちまったから買い場で買えなくてちくしょう!
75126/06/25(木)08:57:34No.1443226622+
一体過去何人の人間がキオクシアに信仰を試されて手放してしまったのか
75226/06/25(木)08:57:45No.1443226639+
>注ぎ込みたいのにもう手持ちの現金100万くらいしか残ってない
楽天カードローン!
75326/06/25(木)08:57:47No.1443226645+
>今週は昨日一昨日と海馬だったじゃない
フハハハハ!!!
75426/06/25(木)08:57:50No.1443226660+
眺めるたびにみんな資金持ってんな…と思う
75526/06/25(木)08:57:51No.1443226662+
あにょ…🍆先物時点で+2%です…
75626/06/25(木)08:58:06No.1443226721+
火曜水曜で吐きそうになりながらも握り続けててよかったー
75726/06/25(木)08:58:17No.1443226757+
>あにょ…🍆先物時点で+2%です…
勝ったな!ミャハハ!
75826/06/25(木)08:58:23No.1443226782+
>あにょ…🍆先物時点で+2%です…
君は株がうまい!
75926/06/25(木)08:58:25No.1443226787+
だめだ
こんなボラが高い相場にいたら頭がおかしくなる…
76026/06/25(木)08:58:54No.1443226880+
>だめだ
>こんなボラが高い相場にいたら頭がおかしくなる…
あんしんあんぜんの日経平均買おうね
76126/06/25(木)08:58:55No.1443226886+
>あにょ…🍆先物時点で+2%です…
2%てしょぼいな
76226/06/25(木)08:59:06No.1443226909+
人間が潜在的なギャンブル中毒であるということを定期的に思い出させる
76326/06/25(木)08:59:16No.1443226927+
今DRAMっていうの買っても今の値段じゃ買えなくて約定日の値段になるのかな?
76426/06/25(木)08:59:16No.1443226928+
>注ぎ込みたいのにもう手持ちの現金100万くらいしか残ってない
分かる
コツコツ枠内に貯めてたインデックス売って買う費用調達しようかな…
なんて血迷った事考えそうになる
76526/06/25(木)08:59:21No.1443226942+
>それ入れたらいいじゃない
さすがにこれ以上は厳しいよ
76626/06/25(木)08:59:53No.1443227038+
いやDRAMはその場で買うから注文した値段だよ
76726/06/25(木)08:59:56No.1443227050+
株式投資してお金持ちが質素な理由が分かった
76826/06/25(木)09:00:06No.1443227079+
>>それ入れたらいいじゃない
>さすがにこれ以上は厳しいよ
防衛資金50万だけ残して全部入れたよ
76926/06/25(木)09:00:20No.1443227112そうだねx5
>投資初めて一年半だけど
>お金が増える度に増やす為のお金がもっと欲しくなる…!
>世のお金持ち達が夢中になる訳だ
Skeb受ける量増やしまくったわ
受ければ受けるだけウキれる!!!!
ウキキキキキ…!!!!
77026/06/25(木)09:00:32No.1443227142+
OpenDeals
77126/06/25(木)09:00:38No.1443227166+
>2%てしょぼいな
先物だから市場開いたらもっと上がるって
77226/06/25(木)09:00:39No.1443227167そうだねx1
さあ9時だ
77326/06/25(木)09:00:39No.1443227168+
でけえ買い物して余剰資金なんか無いから俺は引き続きセコセコとS&P500を5万円ずつ積み立てるぜ
77426/06/25(木)09:00:52No.1443227196+
入金力を高める為に他のありとあらゆる消費を削ぎ落としたくなる
77526/06/25(木)09:00:59No.1443227215+
DRAMは米株だからドル必要だよ
77626/06/25(木)09:01:07No.1443227235+
>でけえ買い物して余剰資金なんか無いから俺は引き続きセコセコとS&P500を5万円ずつ積み立てるぜ
やはり天才か…
77726/06/25(木)09:01:08No.1443227239+
>ちくしょう月曜に全部DRAMと200Aにしちまったから買い場で買えなくてちくしょう!
逆に考えよう
火曜日と水曜曜の-20%見たら余計に買えなかったかもしれないと
77826/06/25(木)09:01:09No.1443227243+
DRAM80ドルで指値注文したけど買えるかな
77926/06/25(木)09:01:25No.1443227294そうだねx1
>こどおじなんで防衛資金30万だけ残して全部入れたよ
78026/06/25(木)09:01:27No.1443227303+
>分かる
>コツコツ枠内に貯めてたインデックス売って買う費用調達しようかな…
>なんて血迷った事考えそうになる
1年限定でやるなら血迷ったことではない
毎年満額積めてるならともかく毎年100万くらいしか積めてないなら
積立加速のためにやるのもあり
早く積んだほうが有利だからな
78126/06/25(木)09:01:36No.1443227338そうだねx2
とりあえず使っちゃいけない金は使うなよ
78226/06/25(木)09:02:14No.1443227426そうだねx2
>Skeb受ける量増やしまくったわ
俺はスケベな株で稼いだ分でSKEBと個人依頼しまくってるからそっちも稼いでくれ!
78326/06/25(木)09:02:32No.1443227475そうだねx1
今日一日で多分3000万以上含み益が増える
78426/06/25(木)09:02:36No.1443227484+
つみたて枠S&P500に10万入れたらほとんど残らないんです
それでも強くなれますか?
78526/06/25(木)09:02:39No.1443227490+
当たり前だが半導体銘柄全部寄らんな
アドテスディスコ東エレ村田太陽フジクラJX金属日東紡どころかTOTOまで寄ってない
78626/06/25(木)09:02:46No.1443227501+
新ニーサって理論上生きてる限り非課税枠天井なしなの凄くない
78726/06/25(木)09:02:59No.1443227535+
>とりあえず使っちゃいけない金は使うなよ
口座に10万ある!
78826/06/25(木)09:03:20No.1443227584そうだねx3
>>Skeb受ける量増やしまくったわ
>俺はスケベな株で稼いだ分でSKEBと個人依頼しまくってるからそっちも稼いでくれ!
循環取引きたな…
78926/06/25(木)09:03:30No.1443227612+
>今日一日で多分3000万以上含み益が増える
うらやましいわねー!
79026/06/25(木)09:04:28No.1443227743そうだねx1
キオクシア1日寄らないまである
79126/06/25(木)09:04:31No.1443227747+
>DRAM80ドルで指値注文したけど買えるかな
>DRAM80ドルで指値注文したけど買えるかな
俺も80.50くらいで指したけど買えなかったら俺は成行で買うわ
79226/06/25(木)09:04:34No.1443227755+
>DRAM80ドルで指値注文したけど買えるかな
81ドルで買えたよ
買った瞬間-13%だってさ
怖いね
79326/06/25(木)09:04:36No.1443227760+
まだQ3だよ!今年分のメモリ作ってる最中だって!
79426/06/25(木)09:04:40No.1443227769そうだねx2
ちょっと静かになっててダメだった
すけべが(笑)
79526/06/25(木)09:05:06No.1443227836+
はぁ〜ん❤❤❤❤❤❤
79626/06/25(木)09:05:21No.1443227870+
DRAM10株だけ買っておいた
初めてすけべする相手にいきなり突っ込む勇気はない
こういう時に猿にはなれない
79726/06/25(木)09:05:21No.1443227871+
>>今日一日で多分3000万以上含み益が増える
>うらやましいわねー!
一昨日の暴落で3800万の含み益が減ったからね
79826/06/25(木)09:05:23No.1443227876+
SBIも米株は時間外で買えるようにならんかなぁ
79926/06/25(木)09:05:29No.1443227894+
始業時間だからな…
80026/06/25(木)09:06:05No.1443227975+
>一昨日の暴落で3800万の含み益が減ったからね
ヒュッ…!
80126/06/25(木)09:06:05No.1443227976そうだねx1
>新ニーサって理論上生きてる限り非課税枠天井なしなの凄くない
80226/06/25(木)09:06:18No.1443228004+
9時!200A・キオクシア・イビデン・フジクラ!
なんかもう値段決まらず!
80326/06/25(木)09:06:38No.1443228048そうだねx3
>>Skeb受ける量増やしまくったわ
>俺はスケベな株で稼いだ分でSKEBと個人依頼しまくってるからそっちも稼いでくれ!
経済を回しててえらい!
80426/06/25(木)09:06:50No.1443228077+
今楽天証券でDRAM買おうとしたら12:30まで待ってくだちって言われたけどNISA枠で買おうとしたから?
80526/06/25(木)09:07:08No.1443228126+
200Aを15株だけ注文!
DRAMを10株だけ注文!
これで良いんかな…
80626/06/25(木)09:07:10No.1443228131+
>9時!200A・キオクシア・イビデン・フジクラ!
>なんかもう値段決まらず!
すんげ〜〜〜〜
80726/06/25(木)09:07:13No.1443228138+
>一昨日の暴落で3800万の含み益が減ったからね
ざっと俺の10倍の戦闘力とお見受けする…
80826/06/25(木)09:07:21No.1443228145+
とりあえず200A注文掛けたけど通るんかこれ?
80926/06/25(木)09:07:23No.1443228151+
株ミニ楽天買えないんですけお!!!!!!!!!!!!!!!!
81026/06/25(木)09:07:27No.1443228160そうだねx3
>>>Skeb受ける量増やしまくったわ
>>俺はスケベな株で稼いだ分でSKEBと個人依頼しまくってるからそっちも稼いでくれ!
>経済を回しててえらい!
すけべ経済圏
81126/06/25(木)09:07:38No.1443228179+
口座複数開くの面倒でSBIだけでしかやってないけど
米株触るなら楽天も作ったほうがいいかなこれ
81226/06/25(木)09:07:57No.1443228223+
KOSPIがロケットみたいになってて笑う
向こうの人脳汁出過ぎて死ぬだろこれ
81326/06/25(木)09:08:26No.1443228292+
>今楽天証券でDRAM買おうとしたら12:30まで待ってくだちって言われたけどNISA枠で買おうとしたから?
水物のETFをNISA枠で買うのは止めた方が良いっすよ
元々枠使い切らないならいいけど
81426/06/25(木)09:08:27No.1443228297+
DRAMは決算直後の5時に買えてれば超プラスだけど
今から買う分は年末までに100ドルになったらいいなのスパンで考えてね
200Aは多分即戦力
81526/06/25(木)09:08:48No.1443228354+
諦めて他のやつ買うか...
81626/06/25(木)09:08:49No.1443228358+
>とりあえず200A注文掛けたけど通るんかこれ?
こっちは寄るよ
多分6500円台だと思う
キオクシアは多分寄って即S高になりそうだけど
81726/06/25(木)09:09:14No.1443228413そうだねx1
昨日飛び込んで死んだ人ももう一日耐えてれば生き残れたりしたのかな
それともおいしょー!になった時点でもう決済されてるから関係無い?
81826/06/25(木)09:09:16No.1443228419+
この祭りいつまで続くんだ
81926/06/25(木)09:09:34No.1443228469+
200A誰も売らねえ!
82026/06/25(木)09:09:44No.1443228492+
>DRAMは決算直後の5時に買えてれば超プラスだけど
>今から買う分は年末までに100ドルになったらいいなのスパンで考えてね
>200Aは多分即戦力
そんな上がらないもんなのか
82126/06/25(木)09:09:56No.1443228524+
DRAMは年末まで気絶してればいいだけだから
82226/06/25(木)09:09:56No.1443228526+
>200A誰も売らねえ!
当たり前すぎる…
82326/06/25(木)09:10:01No.1443228541+
まあ売る訳が無いのである
82426/06/25(木)09:10:20No.1443228590+
キオクシアPTS上がりっぱなしじゃん
これはすごい
82526/06/25(木)09:10:38No.1443228629+
>米株触るなら楽天も作ったほうがいいかなこれ
アフターマーケットとプレマーケット両方で時間外に即売買できるのは強い
問題は日本の取引時間と合わせて寝る時間が最早なくなることだ
82626/06/25(木)09:10:44No.1443228648そうだねx1
>それともおいしょー!になった時点でもう決済されてるから関係無い?
はい
82726/06/25(木)09:10:45No.1443228653+
フジクラは売ってくれるからフジクラ買おうぜ
82826/06/25(木)09:10:50No.1443228667+
>キオクシアPTS上がりっぱなしじゃん
>これはすごい
う、うn…
82926/06/25(木)09:10:51No.1443228668+
織り込み済み
私の好きな言葉です
83026/06/25(木)09:11:41No.1443228805+
>そんな上がらないもんなのか
今の時点で上がる分が上がってから買った高値掴みの状態なので…
でも年末までかけて上がっていくと思うよ
83126/06/25(木)09:11:42No.1443228808+
>はい
oh...
83226/06/25(木)09:11:44No.1443228813+
>織り込み済み
>私の嫌いな言葉です
83326/06/25(木)09:12:04No.1443228867+
狼狽しても織り込み済み言っとけ格好つくと思ってやがる
83426/06/25(木)09:12:19No.1443228903+
キオクシあぁ〜ン❤️
83526/06/25(木)09:12:21No.1443228908+
>この祭りいつまで続くんだ
目先で2030年までとか言ってるしその先もあるし
この3年で自分の安い貯金を潤沢にしてえなぁ!
83626/06/25(木)09:12:52No.1443228990+
>それともおいしょー!になった時点でもう決済されてるから関係無い?
追証払えずの強制決済は破産しても消えずにずっと返さないといけないので…
変な大勝負して失敗した人はこれからずっと借金返す人生確定だから飛びやすい
83726/06/25(木)09:13:32No.1443229114+
キオクシア1単元持ってると昨日-200万で今+100万って頭おかしくなりますよこんなん!
83826/06/25(木)09:13:34No.1443229116+
2030年までの分は既に織り込み済みだろ
今後の株価はそれ以降の業績だ
83926/06/25(木)09:14:11No.1443229209+
どうして自分の持っているお金以上で勝負してしまうんですか?
84026/06/25(木)09:14:21No.1443229239+
さてキオクシアの株主総会に行ってみるか
84126/06/25(木)09:14:37No.1443229280+
マイクロンは2030年までやべーぞ
キオクシアはスーパーサイクル突入したかもと言って
増産を1年前倒しにして2029年にした
これがどういう事かわかるな?
84226/06/25(木)09:14:45No.1443229300+
>昨日飛び込んで死んだ人ももう一日耐えてれば生き残れたりしたのかな
>それともおいしょー!になった時点でもう決済されてるから関係無い?
2日以内に返せみたいなシステムだったはずだから売らないで生きてたら助かってそう
84326/06/25(木)09:14:46No.1443229302そうだねx2
>さてキオクシアの株主総会に行ってみるか
兄さん!
84426/06/25(木)09:15:12No.1443229383+
200Aまだ持ってるけど昨日ビビってちょっと売りました…
84526/06/25(木)09:15:23No.1443229411+
楽天の株ミニキオクシアの買い注文も取り消し注文もできないんですけおおおおおおおおおおおおおおおおお
84626/06/25(木)09:15:30No.1443229431+
証券担保ローンを借りて半導体レバレッジETF買うのは女々か?
84726/06/25(木)09:15:32No.1443229436+
200A寄ったな
84826/06/25(木)09:15:35No.1443229442+
200a寄ったか
84926/06/25(木)09:15:35No.1443229444そうだねx1
>マイクロンは2030年までやべーぞ
>キオクシアはスーパーサイクル突入したかもと言って
>増産を1年前倒しにして2029年にした
>これがどういう事かわかるな?
歴史は繰り返すのかな…
85026/06/25(木)09:15:53No.1443229513+
キオクシアの価格表示されないのは特別気配ってやつだから?
これってやばいの?
85126/06/25(木)09:15:57No.1443229526+
底辺独居おじさんだから入金力低くてつらい
85226/06/25(木)09:16:02No.1443229538+
200A注文しようと思うけど何株注文すればいいんだろう
85326/06/25(木)09:16:10No.1443229562+
>マイクロンは2030年までやべーぞ
>キオクシアはスーパーサイクル突入したかもと言って
>増産を1年前倒しにして2029年にした
>これがどういう事かわかるな?
2029年に祭りは終わります!
85426/06/25(木)09:16:18No.1443229590+
>どうして自分の持っているお金以上で勝負してしまうんですか?
・・・
85526/06/25(木)09:16:29No.1443229625+
>証券担保ローンを借りて半導体レバレッジETF買うのは女々か?
おはん正気か!?
85626/06/25(木)09:16:32No.1443229636+
ウキーーー半導体に賭けるぜ!って言ってる人も
そうは言ってもコアはオルカンかS&Pなんでしょ?
85726/06/25(木)09:16:51No.1443229677+
これじゃ昨日山手線した奴浮かばれねぇ
85826/06/25(木)09:16:51No.1443229680そうだねx1
>ウキーーー半導体に賭けるぜ!って言ってる人も
>そうは言ってもコアはオルカンかS&Pなんでしょ?
そらそうよ
85926/06/25(木)09:16:54No.1443229687+
>そうは言ってもコアはオルカンかS&Pなんでしょ?
🍆だけど
86026/06/25(木)09:16:55No.1443229691+
半導体銘柄以外が死んでるの笑う…笑えない…
バフェット信じて買った俺の商社よ
86126/06/25(木)09:16:56No.1443229693+
いかんもうそんな時間か
俺も総会に行ってくるぜ
86226/06/25(木)09:17:00No.1443229708+
>キオクシアの価格表示されないのは特別気配ってやつだから?
>これってやばいの?
なんか秒単位で一万円くらい上がっててやばい
86326/06/25(木)09:17:22No.1443229754+
>歴史は繰り返すのかな…
今は1997年くらいかしら
86426/06/25(木)09:17:24No.1443229760+
>ウキーーー半導体に賭けるぜ!って言ってる人も
>そうは言ってもコアはオルカンかS&Pなんでしょ?
オルカンもSP500も大体半導体で埋め尽くされてるからまあ間違ってはない
86526/06/25(木)09:17:35No.1443229786+
なんか垂れてね?
86626/06/25(木)09:17:43No.1443229811+
>これじゃ昨日山手線した奴浮かばれねぇ
信託ダブル印旛民だったんでしょ
86726/06/25(木)09:17:43No.1443229813+
>これってやばいの?
やばいわよ!
86826/06/25(木)09:17:54No.1443229845+
200A買えたっぽい
86926/06/25(木)09:18:02No.1443229870+
他はあっさり寄ったけどやっぱキオクシアは寄らんか
他の株買うよりキオクシアだけ買ってた方がよかったな
87026/06/25(木)09:18:06No.1443229883+
取り敢えず今日は落ちないな…寝るか
明日には俺の含み益も戻ってくるだろう
87126/06/25(木)09:18:06No.1443229884+
キオクシア成り行きで1株注文したやつキャンセルできないんですけお!!
87226/06/25(木)09:18:12No.1443229900+
>>キオクシアの価格表示されないのは特別気配ってやつだから?
>>これってやばいの?
>なんか秒単位で一万円くらい上がっててやばい
なそ
87326/06/25(木)09:18:24No.1443229939+
コレから3年ぐらい猿してたら2030年には人間になれるウキ?
87426/06/25(木)09:18:37No.1443229966+
どこでみるのその勃起ちんちん
87526/06/25(木)09:18:48No.1443229994+
キオクシアがんばえー
fu6886989.jpg
87626/06/25(木)09:19:13No.1443230056そうだねx1
>キオクシアがんばえー
>fu6886989.jpg
兄さん!🍣
87726/06/25(木)09:19:20No.1443230081+
贅沢言わないから2050年までオルカン年利40%相場でいてくれ
87826/06/25(木)09:19:22No.1443230085+
>コレから3年ぐらい猿してたら2030年には人間になれるウキ?
3年もこの相場に付き合ってメンタル持つかな…
87926/06/25(木)09:19:22No.1443230088+
200Aで儲かったらそのお金でクソ高くなったPC買うわ
88026/06/25(木)09:19:43No.1443230129そうだねx1
何だこの相場
恐ろしい
88126/06/25(木)09:19:59No.1443230175+
なんかだめそうじゃないすか?
88226/06/25(木)09:20:00No.1443230180そうだねx5
>贅沢言わないから2050年までオルカン年利40%相場でいてくれ
インフレでおにぎり2万円になってそう
88326/06/25(木)09:20:07No.1443230199+
>贅沢言わないから2050年までオルカン年利40%相場でいてくれ
物価とかとんでもねえ事になってそう
88426/06/25(木)09:20:34No.1443230260+
キオクシア空売り勢が死んじまう〜
88526/06/25(木)09:20:34No.1443230261+
俺はマイクロン警戒して🍆利確して逃げたけど貴様らは?
88626/06/25(木)09:20:44No.1443230284そうだねx1
なんかちょっと垂れてきて怪しいな
88726/06/25(木)09:20:49No.1443230303+
チンパンジーだ!
お前はチンパンジーになるのだ!
88826/06/25(木)09:21:10No.1443230356+
>俺はマイクロン警戒して🍆利確して逃げたけど貴様らは?
DRAM買い増ししてんほぉ〜〜〜〜〜♡
88926/06/25(木)09:21:13No.1443230367そうだねx2
>キオクシア空売り勢が死んじまう〜
空売りは自己責任!あの子には努力が足りなかった
89026/06/25(木)09:21:21No.1443230388+
>俺はマイクロン警戒して🍆利確して逃げたけど貴様らは?
🍆積んだけど…
89126/06/25(木)09:21:21No.1443230390そうだねx3
>キオクシア空売り勢が死んじまう〜
自殺志願者なんて死んで当然だろ⋯
89226/06/25(木)09:21:32No.1443230421+
バフェットおじいちゃんもう100歳近いから信奉するのは厳しい
89326/06/25(木)09:21:50No.1443230469+
任天堂そろそろ買いたくなってきたな…
89426/06/25(木)09:21:52No.1443230477+
バフェットは現金増やしてなかった?
89526/06/25(木)09:21:53No.1443230481+
200A爆下げヨシ!
89626/06/25(木)09:22:06No.1443230512+
バフェット年利20%
オルカン年利40%
89726/06/25(木)09:22:25No.1443230555+
>バフェットは現金増やしてなかった?
そりゃもうすぐ人生クローズするし冒険はしないだろ
89826/06/25(木)09:22:29No.1443230560+
>キオクシア空売り勢が死んじまう〜
キオクシアに限らず逆張り空売り勢なんて死んでもおかしくないでしょ
89926/06/25(木)09:22:41No.1443230595+
>バフェットは現金増やしてなかった?
おじいちゃんだからもう株持ってても仕方ないしな
90026/06/25(木)09:22:51No.1443230616+
今NISAやってない人大丈夫?心配…
90126/06/25(木)09:23:08No.1443230669+
バフェットのケツ舐めるから資産の0.1%わけてほしい
90226/06/25(木)09:23:44No.1443230775+
>今NISAやってない人大丈夫?心配…
円に全力投資してるから
90326/06/25(木)09:24:03No.1443230828+
マイクロン伝説ってそういう…
90426/06/25(木)09:24:18No.1443230873そうだねx2
>円に全力投資してるから
そう考えると正気か!?ってなるな…
90526/06/25(木)09:24:48No.1443230946そうだねx1
男ならMUU
90626/06/25(木)09:25:03No.1443230994+
SNDKも買え
90726/06/25(木)09:25:26No.1443231063+
200Aって今から買ってもいいの?
90826/06/25(木)09:25:45No.1443231114そうだねx1
こんな乱高下気にせずに済むぐらい円だけでそこそこの給料貰ってるならそれはそれで幸せかもしれんね
90926/06/25(木)09:25:50No.1443231123+
なんか下がってねえか?
91026/06/25(木)09:26:06No.1443231168+
>200Aって今から買ってもいいの?
いいぞ⋯いっぱい買え⋯
91126/06/25(木)09:26:21No.1443231215+
>SNDKも買え
そっちよりキオクシアのほうがよくない?
91226/06/25(木)09:26:35No.1443231264そうだねx2
キオクシア垂れてる!何だこの株!
91326/06/25(木)09:26:51No.1443231300+
>今NISAやってない人大丈夫?心配…
特定口座使いまくってるのにNISA口座手つかずの🐒が俺なんだよね
91426/06/25(木)09:27:29No.1443231399+
やっぱ昨日の時点でホームに飛び降りといて正解だったか
91526/06/25(木)09:27:42No.1443231432+
クソッ株のことなんにもわかんねえ!
91626/06/25(木)09:27:43No.1443231439+
なんか…変…変よ変よ…
91726/06/25(木)09:27:46No.1443231449+
日経半導体株指数
+6.20%
91826/06/25(木)09:27:55No.1443231466+
アスナの乳ぐらい垂れてる
猫の株
91926/06/25(木)09:28:02No.1443231499+
半導体とかなんか怖いからオルカン買い増ししました
俺は🐒になれない…
92026/06/25(木)09:28:08No.1443231518+
チンパンジーが焼かれていく
92126/06/25(木)09:28:13No.1443231541+
>特定口座使いまくってるのにNISA口座手つかずの🐒が俺なんだよね
何で…?
92226/06/25(木)09:28:15No.1443231548+
>調整後粗利益率:約86%
これ固定資産ほとんど持たないタイプのサービス業の会社?
92326/06/25(木)09:28:18No.1443231558+
>俺はマイクロン警戒して🍆利確して逃げたけど貴様らは?
今朝MUU底値で買増しして笑いが止まらんよ
92426/06/25(木)09:28:25No.1443231574+
けっきょく織り込み済みだったってことぉ…?
92526/06/25(木)09:28:30No.1443231589+
一昨日日経4.3ブル少額だけど買いました
うはうは
92626/06/25(木)09:28:48No.1443231636+
あの超絶決算で無理ならもう無理だが果たして⋯
92726/06/25(木)09:28:51No.1443231645+
>バフェット年利20%
>オルカン年利40%
日経平均年利80%
92826/06/25(木)09:29:17No.1443231723+
キオクシアのミニ株が買いもキャンセルもできないのキツい
92926/06/25(木)09:29:20No.1443231730+
気絶て含み損を耐えることだと思ってたけど違ったんだな…半導体インデックス買いたすぎるだろ!
93026/06/25(木)09:29:22No.1443231739+
>何で…?
個別でNISA使うの怖すぎるだろ
93126/06/25(木)09:29:28No.1443231752+
いかんマイクロンが調子よすぎてマイクロンに資金行ったパターンだ
上がりはするけど戻すのは週明けだなこりゃ
93226/06/25(木)09:29:42No.1443231798+
>俺はマイクロン警戒して🍆利確して逃げたけど貴様らは?
半年以上前から握り続けている
93326/06/25(木)09:29:47No.1443231814そうだねx1
>キオクシアのミニ株が買いもキャンセルもできないのキツい
いい感じに落ちたところで買えるんじゃない?
93426/06/25(木)09:30:00No.1443231859+
市場の資金も有限なんだなーと思う今日此の頃
93526/06/25(木)09:30:01No.1443231860+
200Aが元気取り戻してくれて俺は嬉しいよ
93626/06/25(木)09:30:01No.1443231864そうだねx2
キオクシア君もしかして戻り売り相場!?
93726/06/25(木)09:30:10No.1443231900+
オルカンともう一個どこにしようかな積立
と悩んで日経選ばなかったのを後悔してる
93826/06/25(木)09:30:19No.1443231927+
いやなんで垂れてんだこれ?
93926/06/25(木)09:30:21No.1443231936+
現金もうキオクシア1株買えるかどうかみたいな額しかないよぉ
94026/06/25(木)09:30:24No.1443231947+
マイクロンに金が行ったならDRAM買っとけば正解ってこったなガハハ
94126/06/25(木)09:30:34No.1443231972+
>キオクシア君もしかして戻り売り相場!?
だと勘違いして空売りが増えて欲しい
燃料が欲しい
94226/06/25(木)09:30:36No.1443231980そうだねx3
>チンパンジーが焼かれていく
ホキャァァ…
94326/06/25(木)09:30:44No.1443232014そうだねx1
>オルカンともう一個どこにしようかな積立
>と悩んで日経選ばなかったのを後悔してる
こんなん誰にもわからんから気にしてたらしょうがない
94426/06/25(木)09:30:44No.1443232016そうだねx2
今からキオクシア買うの怖くない…!?
もう十分値上がったでしょ!?トヨタ超えよ!?
94526/06/25(木)09:30:54No.1443232039+
>いやなんで垂れてんだこれ?
事実売り?
94626/06/25(木)09:30:54No.1443232040そうだねx1
思ったより上がらなくて面白くね〜!!!
94726/06/25(木)09:30:55No.1443232045+
とは言っても握ってたら割と直ぐ上がっていくんでしょ?
94826/06/25(木)09:31:09No.1443232084+
>いやなんで垂れてんだこれ?
あぁ〜ン❤️ご主人様ァ〜ン❤️
あはァ〜ン❤️❤️❤️
94926/06/25(木)09:31:16No.1443232100そうだねx2
🔥ウキャァァァァ…
95026/06/25(木)09:31:25No.1443232138+
さっき信用で大量に勝ってる人めちゃくちゃいたんだけど
あの人達大量の追証されちゃうよねこの価格
95126/06/25(木)09:31:31No.1443232153そうだねx1
>>いやなんで垂れてんだこれ?
>事実売り?
決算15倍出て事実売りされるとは思わなかった
95226/06/25(木)09:31:51No.1443232213+
>いかんマイクロンが調子よすぎてマイクロンに資金行ったパターンだ
>上がりはするけど戻すのは週明けだなこりゃ
皆🐒過ぎるだろ…
95326/06/25(木)09:31:53No.1443232220+
なんかあんまりうれしくない値動きだな
95426/06/25(木)09:32:01No.1443232239+
上がんないのかよ
じゃあ買うしかないじゃん
マイクロンがアレだった時点でそのうち上がるのは確定なんだから
95526/06/25(木)09:32:13No.1443232272そうだねx1
>とは言っても握ってたら割と直ぐ上がっていくんでしょ?
まあはい
95626/06/25(木)09:32:16No.1443232279+
超決算跨いでマイ転する気持ちを思い知れ!(サンリオ民)
95726/06/25(木)09:32:23No.1443232296+
シャープが…シャープが言うほど跳ねない…!!
95826/06/25(木)09:32:34No.1443232322そうだねx1
今ホールドできる人は今ホールドできる人だぞ
95926/06/25(木)09:32:41No.1443232339+
早計かもしれないけどキオクシア利確してMUに入れといて良かった〜
96026/06/25(木)09:32:48No.1443232362+
なんか…下げるにしても崖になってほしいんですけど…!
96126/06/25(木)09:32:51No.1443232371+
>いかんマイクロンが調子よすぎてマイクロンに資金行ったパターンだ
>上がりはするけど戻すのは週明けだなこりゃ
こういうことがあるから世界経済面白いよな…
96226/06/25(木)09:32:57No.1443232389+
お前らの国内市場って分からなくないか?
96326/06/25(木)09:32:59No.1443232397+
まぁ言っても今日ブロードコムの決算あるしな…
96426/06/25(木)09:33:20No.1443232446+
つまり…DRAMか…!
96526/06/25(木)09:33:26No.1443232464+
なんかおもしろくないなぁ
96626/06/25(木)09:33:36No.1443232487+
>お前らの国内市場って分からなくないか?
アスナが喘ぐと景気が良くなる
96726/06/25(木)09:33:50No.1443232531+
大金突っ込んでなくても今の市場はかなりエンタメしてるから見てるだけでも楽しい
96826/06/25(木)09:33:55No.1443232547+
神クシアさん信じてました
96926/06/25(木)09:33:56No.1443232549+
>日経半導体株指数
>+6.20%
昨日一昨日で10%下げてるんだから30%上げろ!!
97026/06/25(木)09:34:55No.1443232711+
ご…ゴールド君ッッ!!
97126/06/25(木)09:35:05No.1443232744+
これも全部"機関"の仕業か?
97226/06/25(木)09:35:30No.1443232817そうだねx1
なんか思ってるより地味
この100倍値動きしていいよ
97326/06/25(木)09:35:31No.1443232821+
アナログビットコインと化したゴールドに悲しい過去…
97426/06/25(木)09:35:48No.1443232854+
信用勢をしばいてから上がるパターンであってくれ
97526/06/25(木)09:35:48No.1443232855+
今日は昨日一昨日でキオクシアが無敵ではないことに怯えたチンパンジーが利確に走ってるからしばらくは下がるよ
もう少ししたら機関が総浚いしてまた上がり出すけど
97626/06/25(木)09:36:08No.1443232911+
マイクロン伝説も"織り込み済み"だったってワケ
97726/06/25(木)09:36:41No.1443233005そうだねx1
俺は200Aを6300で掴んだ
俺は株が下手
97826/06/25(木)09:36:44No.1443233014+
意味が分からん弱すぎる…
97926/06/25(木)09:37:25No.1443233119+
>俺は200Aを6300で掴んだ
>俺は株が下手
俺は6310だ!
98026/06/25(木)09:37:44No.1443233173+
>>俺は200Aを6300で掴んだ
>>俺は株が下手
>俺は6310だ!
俺達は株が下手
98126/06/25(木)09:37:57No.1443233211そうだねx1
>>俺は200Aを6300で掴んだ
>>俺は株が下手
>俺は6310だ!
6470!
98226/06/25(木)09:38:07No.1443233238+
早く寄り付いてくれ注文が約定しなくて気が気じゃない
98326/06/25(木)09:38:29No.1443233304+
>>>俺は200Aを6300で掴んだ
>>>俺は株が下手
>>俺は6310だ!
>6470!
負けた6317
98426/06/25(木)09:38:32No.1443233313+
高値づかみ選手権楽しそうだね
98526/06/25(木)09:38:52No.1443233361+
ドルが暴走してるからユーロとの比較で見る
98626/06/25(木)09:39:11No.1443233417そうだねx1
たのしくねえよ!!
98726/06/25(木)09:39:17No.1443233437+
>高値づかみ選手権楽しそうだね
楽しいか楽しくないかで言ったら楽しい
98826/06/25(木)09:39:23No.1443233451+
imgでも毎日株スレが立つようになって嬉しいので
あとは早く語尾決めて欲しいので
98926/06/25(木)09:39:24No.1443233457+
200Aくん一瞬気を失ってたが正気を取り戻したか
99026/06/25(木)09:39:28No.1443233468+
やっぱり
「」は
逆神だ
99126/06/25(木)09:39:30No.1443233475+
怪物キオクシア
チンパンジーを焼き殺す
99226/06/25(木)09:39:42No.1443233505+
>imgでも毎日株スレが立つようになって嬉しいので
>あとは早く語尾決めて欲しいので
邪魔だから要らない
99326/06/25(木)09:39:43No.1443233508+
>imgでも毎日株スレが立つようになって嬉しいので
>あとは早く語尾決めて欲しいので
del
99426/06/25(木)09:39:44No.1443233510+
>>>>俺は200Aを6300で掴んだ
>>>>俺は株が下手
>>>俺は6310だ!
>>6470!
>負けた6317
雑魚どもが6560
99526/06/25(木)09:39:44No.1443233511+
ふんいきでながめてるけどストップ高というのに一直線にいくもんじゃないんだね
99626/06/25(木)09:39:51No.1443233526+
1000ならキオクシアS安
99726/06/25(木)09:40:47No.1443233670+
200Aくん!?
し…死んでる…
99826/06/25(木)09:40:48No.1443233674+
画像バリエーション増やさないと次スレ立てられないので
99926/06/25(木)09:40:53No.1443233691+
キオクシアとか怖くてさわれないからnvdaを握りつつ平均取得19000円のNIKKEIをじっとみる
100026/06/25(木)09:41:02No.1443233713+
🐒ウキー!


fu6886894.jpg fu6886911.jpg fu6886989.jpg fu6886724.jpg 1782332382585.png