二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782320898407.jpg-(712421 B)
712421 B26/06/25(木)02:08:18No.1443197667+ 09:10頃消えます
今日は女神一美人とも言われる可能性のあるロベリアの誕生日
おそらく売り上げ一位を取るであろう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)04:48:10No.1443205278+
むっ!
226/06/25(木)05:38:38No.1443206956そうだねx5
推しの誕生日は無微課金勢には辛い…一万ぐらい入れるべきか…
というかそのスレ文ならロベリアをスレ画にしなさいよ!
326/06/25(木)06:03:24No.1443207995+
私はロベリア…?
426/06/25(木)06:29:03No.1443209152そうだねx3
初めて課金してみた
三万円が一瞬で虚空に消えて笑っちゃった
526/06/25(木)06:29:29No.1443209177+
何も残らないのすごいな…
死のうかな…
626/06/25(木)06:30:09No.1443209220+
正気に戻ったら怖くなってきた
どうしよう俺なんで三万円も使ったんだ?
726/06/25(木)06:30:23No.1443209232+
あと何万円で天井だっけ
826/06/25(木)06:30:57No.1443209271+
うわああああああああああああかあかかかかああああああ
926/06/25(木)06:31:09No.1443209283+
おやすみなさい
1026/06/25(木)06:31:16No.1443209290+
俺はロベリアちゃんのハニーだから10連できてくれたよ
1126/06/25(木)06:33:39No.1443209439そうだねx2
>俺はロベリアちゃんのハニーだから10連できてくれたよ
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
1226/06/25(木)06:34:09No.1443209464+
ごめんちょっと正気じゃなかった
死なないでくれ
1326/06/25(木)06:34:39No.1443209497そうだねx2
3万円でそこまで気が狂えるのはお前才能あるよ
1426/06/25(木)06:34:56No.1443209517そうだねx2
人はこうして荒らしになるのかもしれない
今のうちに謝っとくわ
1526/06/25(木)06:37:13No.1443209637+
>3万円でそこまで気が狂えるのはお前才能あるよ
値段というかなんか…何も残らないんだなって
他のソシャゲに使えば1キャラ引けた金でマジで何も残らないのか…って
なんか普段節制して金貯めるのバカらしくなってきた
貯金崩して土地買おうかな
1626/06/25(木)06:37:34No.1443209657+
個人的に今月の誕生日の着崩れ好き
fu6886706.jpg
fu6886708.jpg
1726/06/25(木)06:38:04No.1443209692+
あと寝不足で頭ハイになってる
これ返金通らないよな?
1826/06/25(木)06:39:12No.1443209768+
>個人的に今月の誕生日の着崩れ好き
>fu6886706.jpg
>fu6886708.jpg
あーもういいや天井行くか!
老後にいくら金持っててもしょうがないしな
いつまで生きてるかわかんないし
死ぬ前の贅沢だと思って
高級風俗行ったと思って追い課金するか!
1926/06/25(木)06:39:12No.1443209769+
子どもが勝手にクレカ使ったとかその手のはワンチャン通るかもしれない…?実際のところはわからん
2026/06/25(木)06:40:02No.1443209830+
というか早朝だし誰もいないと思ってキチガイレスしてたのに結構人いて恥ずかしいわ
2126/06/25(木)06:41:36No.1443209939そうだねx1
AVとかセールで数百円のしか買わないのに
そんなハイポリでもない3Dエロ水着に五万十万出すのわけわかんないよな…
2226/06/25(木)06:43:55No.1443210083+
去年の着崩れがあんまり…だったから今年は欲しいと思ったんだよな
いやガチャは怖いわ
2326/06/25(木)06:49:55No.1443210449+
そうか俺は今金をドブに捨てたのか…
ドブってマジのドブなんだな…
女の形をしたドブですらない本当のドブ水しかないドブ…
会社辞めるか…
2426/06/25(木)06:53:01No.1443210629そうだねx3
ソシャゲはやめていいが会社は冷静に考えろ
2526/06/25(木)06:59:53No.1443211073+
天井が200ポイント?で10蓮で10溜まるから
200連回す必要があって1万円で30連まわせるから
7回課金するひつようがあって7万円弱が天井か
今三万円で残り4万か
うーん難しいな
そもそも正直この水着それほど好きではないんだよな…
金かけたのに引けないのが嫌なだけで
2626/06/25(木)07:02:46No.1443211308+
いやおかしいだろ四万あったら神になれるわ
やっぱ課金しねえこんなのクソゲーだ
おかしいのは俺じゃないこのゲームだ
2726/06/25(木)07:20:21No.1443212787そうだねx3
ガチャが悪いんよ!
冷静に考えて一万円は大金なんよ!
のぞみは天井しましたけどかわいいから実質無料みたいなもん
2826/06/25(木)07:22:36No.1443212967+
骨Pの掌の上で舞ってるとしあきと「」ーナー本当多いよな
2926/06/25(木)07:23:20No.1443213024+
最近天井引き継ぎとかゆるいガチャ増えたしな
パチスロ負けたぐらいの100%の負けを経験できるガチャって珍しい
法規制前のあくらつガチャとかもっと酷かったのかな
なんでエロバレーは規制されないんだ?何かの法に触れてないのかこれ?
3026/06/25(木)07:24:26No.1443213160+
エロバレーのガチャはなんかすごい勢いで溶ける感じするから有償に慣れてないとビビるのは分かるよ
3126/06/25(木)07:24:53No.1443213204+
ガチャ10連を3千円にしたやつが人類悪の象徴みたいに言われることあるけど
エロバレーの有償ガチャ考えたやつは確実にもっと邪悪な存在だろ
3226/06/25(木)07:25:12No.1443213241そうだねx2
>エロバレーのガチャはなんかすごい勢いで溶ける感じするから有償に慣れてないとビビるのは分かるよ
感じするじゃなくて実際溶けてるだろ!
3326/06/25(木)07:25:44No.1443213304+
女神というのは天上の存在なので天井に駆け上がってノックしないとこちらに気付いて降りてきてはくれないのだと運営も申しております
3426/06/25(木)07:26:57No.1443213430+
エロバレーは有償限定かつ1.1%すり抜けありだから他と比べてもえぐい
ええまた天井しました
3526/06/25(木)07:30:00No.1443213722そうだねx2
これだけ課金してやれることがセクハラと写真撮影だなんて許せない
私の心は闇に堕ちMODを入れ裸に剥いて欲望のままにセクハラと写真撮影をしてしまったのだ
3626/06/25(木)07:30:20No.1443213748+
トレンドガチャとかはSSきた!あー他キャラかぁ〜(まあ推しじゃなくてもエロいからいいか)みたいな予防線あるけど
有償ガチャというか誕生日ガチャマジでなんも副産物ねえのすごいよね
なんで金取るのに無償より厳しいガチャ引かなきゃならないんだ?
3726/06/25(木)07:31:20No.1443213856+
ロベリア嫌いになりそう
ロベリアの顔は爆死と三万円泥棒の顔だ
売女がよ
3826/06/25(木)07:32:25No.1443214073+
有料の方がバレーする上で強い水着多いが毎週石回収するだけなら無課金ノートレでもSSS+勝てるのは温情である
3926/06/25(木)07:35:28No.1443214829+
有償ガチャ最近おまけ貰えるようになったよ
欲しいのはエロ水着だけだが
4026/06/25(木)07:37:07No.1443215123+
>私はロベリア…?
誕生日おめでとう
4126/06/25(木)07:37:31No.1443215189+
>有償ガチャ最近おまけ貰えるようになったよ
>欲しいのはエロ水着だけだが
おまけもらった記憶ないから記憶にも残らないようなゴミなんだろう
4226/06/25(木)07:40:07No.1443215562+
俺はセレチケが買える周年の時に有償石貯めて使ってる
4326/06/25(木)07:40:45No.1443215661+
普段課金しない層はTC以外の有償限定の存在は忘れた方がいいぞ
4426/06/25(木)07:43:14No.1443216017+
>普段課金しない層はTC以外の有償限定の存在は忘れた方がいいぞ
そうした方がよかったな…
本当にカスみたいな金の使い方した
俺はこの世で一番バカだ生きてる価値がないゴミだ
4526/06/25(木)07:44:31No.1443216173そうだねx1
やわらか4コマを読めばサイフの紐が硬くなるぞ
4626/06/25(木)07:45:18No.1443216274+
先生は毎回血の涙を流してるんだ
4726/06/25(木)07:45:18No.1443216278+
fu6886804.jpg
朝からお盛んだなと思ったらお通夜みたいじゃねーか
これを使え!
4826/06/25(木)07:45:24No.1443216288+
関係ねぇ
推しのガチャ引きてぇ
4926/06/25(木)07:46:34No.1443216427+
半端な課金はするなとあれほど言われているのに
200連(DEAD)or10連(ALIVE)XVV
5026/06/25(木)07:47:46No.1443216592+
お通夜ではないと思うが刺激しないよう放っておこう
5126/06/25(木)07:48:34No.1443216693そうだねx3
ガチャで天井した金あれば高級ソープ行けたりSwitch2やPS5普通に買えちゃうぞ「」
5226/06/25(木)07:51:00No.1443217005+
なんか言おうと思ったけど気力湧かないわ
5326/06/25(木)07:51:56No.1443217120+
>半端な課金はするなとあれほど言われているのに
>200連(DEAD)or10連(ALIVE)XVV
ちゃんと金額を書けよ
5426/06/25(木)07:53:14No.1443217293+
なんかうっかり一万円で引けるのでは?みたいな甘えがよくないよな
引くなら死ぬしかないんだよ
課金は自殺なんだ
5526/06/25(木)07:54:07No.1443217422+
なんかもうちょっとガチャ楽しいゲームにならないかな
これ今まで事件とか起きなかったの?
5626/06/25(木)07:55:32No.1443217607+
TCでエピソード回収の為に10連1回やる出たらラッキーor天井のどっちかで挑め
5726/06/25(木)07:56:10No.1443217682+
TCってロベリアはまだない?
5826/06/25(木)07:57:18No.1443217819+
金欲しいな…闇バイトぐらいしか思いつかない
5926/06/25(木)07:59:49No.1443218178+
今日四万稼げる仕事あるかな
免許更新しなきゃ…
6026/06/25(木)08:00:13No.1443218236そうだねx1
最初の課金で天井で次も天井で吐き気がすごいことになったから
このゲームはマジで余裕のある人が楽しむもんなんだなって課金から手を引いた
6126/06/25(木)08:00:19No.1443218251+
天井までいってその分毎日抜きまくれ!
100回オカズに使ったとしても1発700円…?
6226/06/25(木)08:02:42No.1443218591+
>最初の課金で天井で次も天井で吐き気がすごいことになったから
>このゲームはマジで余裕のある人が楽しむもんなんだなって課金から手を引いた
かしこくてえらい
6326/06/25(木)08:02:45No.1443218603+
>最初の課金で天井で次も天井で吐き気がすごいことになったから
>このゲームはマジで余裕のある人が楽しむもんなんだなって課金から手を引いた
やっぱそうなるよな
なんか多少金持ってても正気で払える額じゃねえと思う
一億あっても他のことに使うもん
6426/06/25(木)08:03:51No.1443218756そうだねx1
だがちんぽが言うことを聞かない
6526/06/25(木)08:04:06No.1443218791+
なんかもう課金してるやつをクソミソに貶すぐらいしか気持ちを晴らす方法がないわ
だって何もないんだもん
俺の人生も何もないけどエロバレーの有償ガチャはもっと何もないよ
6626/06/25(木)08:04:58No.1443218920そうだねx3
>人はこうして荒らしになるのかもしれない
6726/06/25(木)08:05:18No.1443218972そうだねx1
有償引く場合は誕生日なら10連までか最後まで突っ走るかだ
自分で判断して課金したことを蒸し返す事ほど惨めな事はないぞ
6826/06/25(木)08:05:31No.1443218997そうだねx1
fu6886846.jpg
有償を引いてやることなんてこんなもんだぞ
6926/06/25(木)08:05:47No.1443219027+
>TCってロベリアはまだない?
カンナ飛ばされたのと本家組がイレギュラーで入っただけで概ね実装順よ
順当なら次つくしでロベリア→ななみ→エリーゼ…となる
7026/06/25(木)08:06:09No.1443219094+
有償のは覚悟して回せとよく言われるからな…
7126/06/25(木)08:07:28No.1443219260+
>だがちんぽが言うことを聞かない
これ平気で引けるのは頭チンポマンじゃなくて病気だよ
俺のチンポもだいぶ言うこと聞かないけどこれ天井まで課金し続けられるのはチンポじゃない何かに支配されてるよ
性犯罪者の方がまだ人間性を感じる
7226/06/25(木)08:07:43No.1443219305+
>>人はこうして荒らしになるのかもしれない
それも俺のレスだよ!
7326/06/25(木)08:09:31No.1443219536+
>順当なら次つくしでロベリア→ななみ→エリーゼ…となる
ならロベリアTCまでに家売るか転職して給料上げるか…
7426/06/25(木)08:10:42No.1443219676+
その自覚があるならスレ閉じて気分転換しなよ…暴れても馬鹿にされるだけだぞ
7526/06/25(木)08:10:53No.1443219706+
>>>人はこうして荒らしになるのかもしれない
>それも俺のレスだよ!
追加で課金して落ち着けよ
7626/06/25(木)08:11:28No.1443219781+
>なんかもう課金してるやつをクソミソに貶すぐらいしか気持ちを晴らす方法がないわ
>だって何もないんだもん
>俺の人生も何もないけどエロバレーの有償ガチャはもっと何もないよ
引けると思って引いたんだろ?何もないのはガチャじゃなくてお前の運だよ
ちゃんと自分はこういうガチャにも選ばれない程度の存在だと自覚して控えめに生きていくんだ
7726/06/25(木)08:11:28No.1443219783そうだねx1
荒らしにもう片足突っ込んでるからそろそろ一発シコるかして冷静になりな?
7826/06/25(木)08:11:53No.1443219835+
自身の心の慰撫行為なのは分かる
わかるけど七転八倒しすぎていて面白いな君は…
7926/06/25(木)08:11:55No.1443219842そうだねx1
初課金して爆死して手元に何も残らないのつらいよね
世のギャンブル人はずっとこんな気持ちなんだってわかるよね
8026/06/25(木)08:12:06No.1443219871+
>有償を引いてやることなんてこんなもんだぞ
こうやって貼られた画像集める方がよっぽど有意義な生き方だわ
こんなゲームに課金するぐらいなら親になんか買ってあげたい
エロバレーしか楽しみがないような人生を変えなきゃだめなんだ
8126/06/25(木)08:12:41No.1443219941+
>エロバレーしか楽しみがないような人生を変えなきゃだめなんだ
それはそう
8226/06/25(木)08:13:49No.1443220109+
いや別に荒らしでいいよ片足とかじゃなくて…
そのつもりでレスしてるしID出た方がなんぼか気が楽だ
現実に飛んだ金に比べればマジでどうでもいいことすぎる
8326/06/25(木)08:14:11No.1443220146そうだねx3
みんなわかった上で課金してるのを
なんか勘違いして文句垂れてるだけにしか見えないのだが
俺は間違っているだろうか
8426/06/25(木)08:14:38No.1443220211+
本当にエロバレーを人生の楽しみにできてるならこんなみっともない言動晒さないよ
8526/06/25(木)08:14:40No.1443220215+
エロバレーの課金って怖いんだなぁ…
8626/06/25(木)08:15:26No.1443220330そうだねx2
当たり散らすことを開き直りながら有意義な生き方を語るのは滑稽すぎる
8726/06/25(木)08:15:46No.1443220376そうだねx1
>現実に飛んだ金に比べればマジでどうでもいいことすぎる
品性は金で買えないよ
8826/06/25(木)08:17:58No.1443220671そうだねx1
初めて課金した中高生じゃないと許されない言動だよ
自分から3万突っ込んで当たらなかったら返金してもらえないかとか愚痴るのすごいよ
8926/06/25(木)08:18:11No.1443220694+
fu6886875.jpg
まあ一回引けば青目にはできるからかわいいよね
9026/06/25(木)08:18:35No.1443220750そうだねx1
普段課金しない人にまで課金をさせてしまったロベリアが罪深い可愛さだった
つまりこうだ
9126/06/25(木)08:19:51No.1443220937+
>>エロバレーしか楽しみがないような人生を変えなきゃだめなんだ
>それはそう
ダメかな
エロバレーだけじゃ
9226/06/25(木)08:20:28No.1443221047+
朝から俺に付き合ってくだらないレスしてないで仕事行った方がいいよ
9326/06/25(木)08:21:07No.1443221139そうだねx1
3,4万で悟れるなら安いもんだな…
こちとら首までズブズブで多少嵩んでもなんとも思わなくなってしまった
9426/06/25(木)08:22:07No.1443221286+
懲りずに誕生日10連くらまた回してくれよな
9526/06/25(木)08:22:17No.1443221304+
>こちとら首までズブズブで多少嵩んでもなんとも思わなくなってしまった
それは逆に金持っててすごいなって思うわ
金ないのにこのガチャ回してるならそれはそれで別の意味ですごい
9626/06/25(木)08:22:34No.1443221341+
>初課金して爆死して手元に何も残らないのつらいよね
>世のギャンブル人はずっとこんな気持ちなんだってわかるよね
一平みたいに次勝って取り返す!となってないならギャンブル狂いじゃないぞ
9726/06/25(木)08:23:22No.1443221480+
お隣だと誕生日水着必ず入手してるオーナーが推定2人いたり3週連続天井して推しの水着入手してるオーナーいたりで魔境だからな
9826/06/25(木)08:24:57No.1443221685+
このゲーム推しが増えるしそれで誕生日10連課金するだけでも相当なマニーが吹き飛んでいるし天井もしてるしたまに10連で引けたら今までの課金がチャラになった気さえするしないわ
9926/06/25(木)08:25:03No.1443221701そうだねx2
というかこの時期の3万って大抵の社会人ならほぼほぼノーダメでは?
10026/06/25(木)08:26:06No.1443221838+
>お隣だと誕生日水着必ず入手してるオーナーが推定2人いたり3週連続天井して推しの水着入手してるオーナーいたりで魔境だからな
たまきとロベリアとこころの水着全部持ってる変態が少なくともいた
あとどんけつで1桁順位入ったりカチカチ虚無ランキング戦で3桁順位入ってたのとか
10126/06/25(木)08:28:34No.1443222189+
俺はさゆりさんの水着全部持ってる
と言いたいが課金水着はトゥルーしか持ってないのでコンプ勢は頭おかしい
10226/06/25(木)08:29:06No.1443222264そうだねx5
忘れないでいてほしい
3万円は大金だ
10326/06/25(木)08:29:43No.1443222360+
エロバレーの有償は最初から予算決めて引けなかったらスッパリ諦めるか天井を覚悟しておくかじゃないと金の溶けるスピードに心が耐えられない…
10426/06/25(木)08:30:24No.1443222461そうだねx1
無料で遊ぶ分で十分スケベだから課金はしない
でも先行実装してるキャラの有償水着見ると引きたくなる気持ちがすごく芽生えてくる
10526/06/25(木)08:30:39No.1443222508そうだねx1
このゲーム無料石だと天井無いのも地獄に拍車をかけてるよね
無料石全消費してでも欲しい水着が引けなかったらさらに追い有償天井200連しないと確定じゃないんだぜ…?
10626/06/25(木)08:30:40No.1443222512そうだねx1
引くなら天井まで引かないと無意味だからその覚悟の準備をして引くんだけど
途中で出てくれる…きっと出てくれる…!って夢みちゃうから順調に天井に到達するとどっと疲れる
10726/06/25(木)08:31:19No.1443222602+
ギャルの有料石限定のエロ下着に7万課金した俺に言えることは1つだ
傷は癒える
10826/06/25(木)08:31:25No.1443222617そうだねx1
>引くなら天井まで引かないと無意味だからその覚悟の準備をして引くんだけど
>途中で出てくれる…きっと出てくれる…!って夢みちゃうから順調に天井に到達するとどっと疲れる
150連超えたあたりでようやく引けるともう嬉しさより安心感とかの方が買っちゃうよね
10926/06/25(木)08:32:52No.1443222814そうだねx1
もうどうせなら200連目で引けて覚醒石一個分お得にさせてくれっていう気持ちになる
11026/06/25(木)08:34:15No.1443223011+
有償で引いたときにバレーボールが出てくるとやっっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ってなるんだけど新キャラの場合ただのSRだったとかあるからただ出ないよりダメージがデカい
デカい
11126/06/25(木)08:35:40No.1443223186+
マジでアドバイスすると一週間くらいロベリアで毎日シコれ
11226/06/25(木)08:36:49No.1443223351+
fu6886900.jpg
では改めて依頼品を見てみよう
驚きの鑑定結果は…?
11326/06/25(木)08:37:53No.1443223505+
ガチャって当たろうが外れようがゲーム離れるキッカケにもなるよね
俺は最推しキャラの水着バージョンが五年以上待たされて遂に実装されたんだけど引いた時点で満足しちゃって半引退状態になった
11426/06/25(木)08:39:45No.1443223771そうだねx1
いっつもエロすぎるぜ!って思って引いちゃうけど、エロMODとかでは抜けない不思議
11526/06/25(木)08:41:50No.1443224064+
3ヶ月くらいこのゲーム起動するな
その前にパートナーを推しキャラにしてフルスクリーンモードにしとけ
しばらくして今どうなってるのか気になったら起動しろ
久々に見る大画面の推しがエロすぎてビックリするさ
11626/06/25(木)08:43:06No.1443224234そうだねx1
課金したことにこんなにグチグチ言ってる人久しぶりに見た
11726/06/25(木)08:43:23No.1443224280+
言っちゃなんだがSRのピュア○○シリーズが一番抜ける
11826/06/25(木)08:43:50No.1443224363そうだねx1
>fu6886900.jpg
>では改めて依頼品を見てみよう
>驚きの鑑定結果は…?
7万!7万!7万!
21万円!
11926/06/25(木)08:47:01No.1443224870そうだねx1
>fu6886900.jpg
>では改めて依頼品を見てみよう
>驚きの鑑定結果は…?
このななみの水着
着崩れがあまりにもおけけに見えて好き
12026/06/25(木)08:48:43No.1443225129そうだねx1
たまには課金のグチを言ってもいい
ガチャってのはそういうもんだ
12126/06/25(木)08:53:34No.1443225924そうだねx2
愚痴はみっともなくならない範囲でという反面教師になった
12226/06/25(木)08:54:53No.1443226149+
若いのだろうなと思う
課金はほどほどにな
エロバレーは悪いゲームじゃないんだぜ
12326/06/25(木)08:55:46No.1443226299+
しこるん水着を買おう
なんとかならず貰える


fu6886804.jpg fu6886846.jpg fu6886708.jpg fu6886706.jpg fu6886900.jpg fu6886875.jpg 1782320898407.jpg