26/06/25(木)07:26:03 ID:4s.na4hQNo.1443213339そうだねx3
13:14頃消えます
怖い
| … | 126/06/25(木)07:28:23No.1443213576そうだねx1日本横断! |
| … | 226/06/25(木)07:28:56No.1443213628そうだねx9正直この戦争きりにしてくれ |
| … | 326/06/25(木)07:30:58No.1443213803そうだねx12戦争で伸びた悲しきスキルツリー |
| … | 426/06/25(木)07:31:08No.1443213822+射程3000kmあったら東京から北京狙える? |
| … | 526/06/25(木)07:33:15No.1443214305そうだねx6ディスポ有線だらけの市街地とかもゲームですら見た事ない光景でこわい |
| … | 626/06/25(木)07:37:21No.1443215168そうだねx1>戦争で伸びた悲しきスキルツリー |
| … | 726/06/25(木)07:42:01No.1443215856+この技術で熊をドローン駆除! |
| … | 826/06/25(木)07:46:01No.1443216358+ロシアの当初の想定以上の事態なんだろうなこれ… |
| … | 926/06/25(木)07:47:57No.1443216611そうだねx1日本でもダンボール使ったドローンとか開発してたよな |
| … | 1026/06/25(木)07:50:26No.1443216931そうだねx2おかしいなスケベの密輸に定評がありコメディアンがトップに立てる面白国家だったはずなんだが |
| … | 1126/06/25(木)07:53:16No.1443217297+謎の日本企業がウクライナでドローン開発して実戦で実験してる |
| … | 1226/06/25(木)07:53:40No.1443217363そうだねx3>ロシアの当初の想定以上の事態なんだろうなこれ… |
| … | 1326/06/25(木)07:54:55No.1443217520+🇺🇦ロシアのドローン中継施設止めろ |
| … | 1426/06/25(木)07:56:32No.1443217726そうだねx1まあまあヤバそうな雰囲気だしプーチン殺されるかもな |
| … | 1526/06/25(木)07:57:08No.1443217798そうだねx2>日本横断! |
| … | 1626/06/25(木)07:57:45No.1443217878+そういえばゼレンスキー死んだとか数日前報道してなかった? |
| … | 1726/06/25(木)07:58:03No.1443217914+ドローンて語感が不吉であんまり民間に転用してほしくないな |
| … | 1826/06/25(木)07:58:06No.1443217926+太陽光で充電しながら休み休みいくよ |
| … | 1926/06/25(木)07:58:42No.1443218000+>そういえばゼレンスキー死んだとか数日前報道してなかった? |
| … | 2026/06/25(木)07:58:46No.1443218010+この間まで前線で有線ドローン飛び交ってやりあってるとかだったのになんか二桁くらい急に伸びたな… |
| … | 2126/06/25(木)07:59:04No.1443218047+>そういえばゼレンスキー死んだとか数日前報道してなかった? |
| … | 2226/06/25(木)07:59:41No.1443218161そうだねx4>そういえばゼレンスキー死んだとか数日前報道してなかった? |
| … | 2326/06/25(木)08:00:50No.1443218337+オリジナルのゼレンスキーはもう死んでるって事さ |
| … | 2426/06/25(木)08:01:02No.1443218369+凄い長く飛ぶだけでなく屈指の防空網誇る筈のモスクワの防空網もなんか突破できた |
| … | 2526/06/25(木)08:01:50No.1443218487+さすがにモスクワまで伸びてきたから危機感でてきたのか |
| … | 2626/06/25(木)08:01:55No.1443218498+偏西風に乗せてドローン入りの気球を飛ばすことで |
| … | 2726/06/25(木)08:02:34No.1443218574+>偏西風に乗せてドローン入りの気球を飛ばすことで |
| … | 2826/06/25(木)08:03:02No.1443218642+ロシアが戦争ふっかけた中小国ちょくちょく優秀な指導者がPOPするのかわうそ |
| … | 2926/06/25(木)08:03:11No.1443218660+>偏西風に乗せてドローン入りの気球を飛ばすことで |
| … | 3026/06/25(木)08:03:22No.1443218695+ドローンを気球で持ち上げて偏西風で運ぶってすごい発想だよなあ |
| … | 3126/06/25(木)08:03:23No.1443218700+もうミサイルいらねーじゃん |
| … | 3226/06/25(木)08:04:16No.1443218814そうだねx4まぁこう言っちゃなんだがプーチンと違ってゼレンスキーは死んだ所でそこまで影響ないっていうか… |
| … | 3326/06/25(木)08:04:24No.1443218835+>もうミサイルいらねーじゃん |
| … | 3426/06/25(木)08:04:26No.1443218839+艦これの航空戦感覚でバカスカ撃てるのがやばい |
| … | 3526/06/25(木)08:04:53No.1443218914+>>もうミサイルいらねーじゃん |
| … | 3626/06/25(木)08:05:05No.1443218939+>まぁこう言っちゃなんだがプーチンと違ってゼレンスキーは死んだ所でそこまで影響ないっていうか… |
| … | 3726/06/25(木)08:05:41No.1443219015+これで人間がわざわざ突撃しなくても済むな! |
| … | 3826/06/25(木)08:06:04No.1443219083そうだねx1>プーチンの周りは全員プーチン以上のキチガイと聞いたことがある… |
| … | 3926/06/25(木)08:06:05No.1443219085+>ドローンを気球で持ち上げて偏西風で運ぶってすごい発想だよなあ |
| … | 4026/06/25(木)08:06:15No.1443219104+ちっちゃいバイラクタルTB2みたいな自爆ドローンをいっぱい飛ばしてるけど |
| … | 4126/06/25(木)08:07:06No.1443219208+>ゼレンスキー死んだの何度目くらいかな… |
| … | 4226/06/25(木)08:07:38No.1443219292+いまのゼレンスキー何人目? |
| … | 4326/06/25(木)08:07:56No.1443219326+>凄い長く飛ぶだけでなく屈指の防空網誇る筈のモスクワの防空網もなんか突破できた |
| … | 4426/06/25(木)08:08:25No.1443219382+>さすがにモスクワまで伸びてきたから危機感でてきたのか |
| … | 4526/06/25(木)08:08:59No.1443219453+この戦争って開戦初期はミサイルとかより昔ながらの榴弾砲とか活躍してるんだな…という印象すらあったがあっという間に最先端だね… |
| … | 4626/06/25(木)08:09:07No.1443219471そうだねx2>偏西風に乗せてドローン入りの気球を飛ばすことで |
| … | 4726/06/25(木)08:09:25No.1443219519+ドローンはトルコが強いんだっけ? |
| … | 4826/06/25(木)08:09:55No.1443219580+ロシアは通常の経済に戻っても建て直すことができないところまで来ているから走るしかない |
| … | 4926/06/25(木)08:09:56No.1443219581+>>日本横断! |
| … | 5026/06/25(木)08:10:00No.1443219588+モスクワまで到着するだけならまあ別に…って感じなんだけどキッチリ石油設備狙って吹っ飛んでるから兵器の進化凄いね… |
| … | 5126/06/25(木)08:10:01No.1443219589+>爆弾とも知らずに触ってしまったピクニック中の子供達が亡くなった悲しい結果になったけど |
| … | 5226/06/25(木)08:10:06No.1443219604+ロシアにはドローン大国の中国が付いてるのに… |
| … | 5326/06/25(木)08:10:21No.1443219623そうだねx2>ドローンを気球で持ち上げて偏西風で運ぶってすごい発想だよなあ |
| … | 5426/06/25(木)08:10:33No.1443219655+田舎モンや外国人が幾ら前線で死のうが知ったこっちゃ無いだったけどモスクワに火が付いちゃったらね |
| … | 5526/06/25(木)08:11:01No.1443219730+>ロシアは通常の経済に戻っても建て直すことができないところまで来ているから走るしかない |
| … | 5626/06/25(木)08:12:06No.1443219867+>田舎モンや外国人が幾ら前線で死のうが知ったこっちゃ無いだったけどモスクワに火が付いちゃったらね |
| … | 5726/06/25(木)08:12:07No.1443219873+ウクライナ全てを攻撃 |
| … | 5826/06/25(木)08:12:10No.1443219884+>ソ連時代に逆戻りだー |
| … | 5926/06/25(木)08:12:28No.1443219923そうだねx3バイデンのアメリカの兵器でのロシア領内攻撃禁止がなければもっと早く平和になっていたのでは |
| … | 6026/06/25(木)08:12:49No.1443219963+偏西風凄いよね |
| … | 6126/06/25(木)08:13:10No.1443220002+>ウクライナ全てを攻撃 |
| … | 6226/06/25(木)08:13:42No.1443220088そうだねx2fu6886861.jpg |
| … | 6326/06/25(木)08:13:48No.1443220105+エバケン先生が言ってたけどニュースでは命中する瞬間などを特集してるだけだから活躍している兵器は狙いが精密で必ず当たると錯覚する人は多い |
| … | 6426/06/25(木)08:14:47No.1443220238+>fu6886861.jpg |
| … | 6526/06/25(木)08:14:57No.1443220262+気球ドローンが割と馬鹿にならない脅威 |
| … | 6626/06/25(木)08:15:07No.1443220291そうだねx6>バイデンのアメリカの兵器でのロシア領内攻撃禁止がなければもっと早く平和になっていたのでは |
| … | 6726/06/25(木)08:15:36No.1443220352+これでも○○は要らないってならないから面倒だな |
| … | 6826/06/25(木)08:16:25No.1443220467+ケーブルだらけで汚染された戦場ってのは想像もつかなかったな… |
| … | 6926/06/25(木)08:16:27No.1443220471+なんかトロトロしてると思ってたら急にハイテク戦争になりやがって… |
| … | 7026/06/25(木)08:17:09No.1443220561+イランのやつだったら「」も買えそうだぞ |
| … | 7126/06/25(木)08:17:21No.1443220586+>fu6886861.jpg |
| … | 7226/06/25(木)08:17:34No.1443220621+ミニサイズの対人地雷を散布するとかもっとやろうと思えば非人道的な使い方できる |
| … | 7326/06/25(木)08:17:45No.1443220640+アメリカもロシアも大国だから勝てる時代じゃないの不謹慎だが面白いな |
| … | 7426/06/25(木)08:17:54No.1443220663+>イランのやつだったら「」も買えそうだぞ |
| … | 7526/06/25(木)08:18:15No.1443220705そうだねx1>日中両国の距離感だと気球使う必要は無い気もする |
| … | 7626/06/25(木)08:18:29No.1443220734+ミャンマー内戦でも活躍中なのだが |
| … | 7726/06/25(木)08:18:43No.1443220770+>アメリカもロシアも大国だから勝てる時代じゃないの不謹慎だが面白いな |
| … | 7826/06/25(木)08:19:10No.1443220827+>これまでドローンは日本海超えてこれないという話だったからドローン飽和攻撃が選択肢に入るようになったのは意味あるよ |
| … | 7926/06/25(木)08:19:43No.1443220921+>チェルノブイリの件で放射性物質が偏西風で拡散してベルラーシやロシアまで飛んでくることがわかっているから核兵器使うのにも覚悟がいるの |
| … | 8026/06/25(木)08:19:50No.1443220930そうだねx1>日本も長距離ドローン作るしかないぜ |
| … | 8126/06/25(木)08:19:54No.1443220946+姿が確認出来なくても飛び回ってる音がすごい威圧的な映像見て兵士トラウマになりそうって思った |
| … | 8226/06/25(木)08:19:54No.1443220947+トラック荷台カタパルトから無人機射出がシャレにならなくなっちゃったからもっとトンチキ兵器出してと言われたエースコンバットに悲しき現在(いま)… |
| … | 8326/06/25(木)08:20:34No.1443221058そうだねx1>>爆弾とも知らずに触ってしまったピクニック中の子供達が亡くなった悲しい結果になったけど |
| … | 8426/06/25(木)08:20:44No.1443221082+>姿が確認出来なくても飛び回ってる音がすごい威圧的な映像見て兵士トラウマになりそうって思った |
| … | 8526/06/25(木)08:24:48No.1443221663+ゲーマー登用とかマジでSFだぜ! |
| … | 8626/06/25(木)08:26:10No.1443221852+ただロシアを絶対ころす全振りで国家運営してるから未来は無い |
| … | 8726/06/25(木)08:28:32No.1443222181そうだねx1>ただロシアを絶対ころす全振りで国家運営してるから未来は無い |
| … | 8826/06/25(木)08:30:18No.1443222449+モスクワの防空ってなんか最新のなんとかシステム!とかじゃなくて |
| … | 8926/06/25(木)08:33:46No.1443222944そうだねx1>中国あたりが技術引き換えに手を差し伸べて、日本にはあんまり嬉しくないんじゃないかな |
| … | 9026/06/25(木)08:34:01No.1443222982+モスクワは40年くらい前にも赤の広場に西ドイツの民間セスナが着陸する程度にはスカスカ |
| … | 9126/06/25(木)08:34:38No.1443223057+>そもそも戦略的パートナーシップを結んでいた中国さんが守ってあげていればこうはなってないんですよ |
| … | 9226/06/25(木)08:35:49No.1443223213そうだねx1>>ロシアの当初の想定以上の事態なんだろうなこれ… |
| … | 9326/06/25(木)08:36:29No.1443223303+突っ込ませた精鋭部隊が蒸発しちゃったんだから |
| … | 9426/06/25(木)08:36:41No.1443223332+ロシアって戦争大好きなはずなのに |
| … | 9526/06/25(木)08:44:43No.1443224494+>ビルに機銃つけて兵士配置するとかすごい原始的で本当に首都なの?ってなった |
| … | 9626/06/25(木)08:45:32No.1443224632そうだねx1ロシアには世界最強特殊部隊スペツナズがいるから… |
| … | 9726/06/25(木)08:45:42No.1443224670+>なんで軍事技術力で負けてんの? |
| … | 9826/06/25(木)08:46:27No.1443224787+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9926/06/25(木)08:58:23No.1443226780+AIドローンって今そんなにすごいの |
| … | 10026/06/25(木)09:03:17No.1443227577+最先端技術のロボット使う国と使い捨て肉弾攻撃する国の戦争 |
| … | 10126/06/25(木)09:38:42No.1443233338+西側諸国っていうか技術を持ってる国とつるむのがやっぱり大事なんだなと思い知らされる |
fu6886835.jpg fu6886873.jpg fu6886861.jpg fu6886834.jpg 1782339963854.jpg